Post

Conversation

人間の場合、男か女かは生物学的には性染色体で決まっています。XYは男でXXは女。これが基本ですよ。基本は揺らがない。ただし、生物なので例外的な状況はある。性染色体数が異なったりアンドロゲン受容体が変異してたりはあるんだけど、でも表現型としては男か女かしかないわけですよ