- 1二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 20:24:57閲覧&CP注意⚠︎日下部「お前なぁ……」パート2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/6694027/↑前回スレ(こちらを読んでからの方がいいぞ!)もう少しで完走しそうだったから次スレ立てたぞ!今の所ルート分岐は考えてないぞ…bbs.animanch.com
前回までのあらすじ
ついに監禁されちゃった日車!
そんな中、とある電話がかかってくる
伏黒が日車のことを心配して電話をかけてきたのだ!日車は「伏黒が相談相手であること」を日下部に悟られない為に誤魔化すしかなかったが、伏黒が日車の異変を勘付いてくれた!
その一方で、日車のストーカー被害を心配していた虎杖の独り言を猪野が偶然耳にする
そしてこれまた偶然、日車について話し合う二人と伏黒がエンカウント!
なんやかんやあって七海とも合流し、日車救出作戦を練ろうとしたわけだが………………
なんとそこで伏黒が日下部に呼び出されてしまう
日下部が犯人であると分かった伏黒は日下部を問いただし、「それは日車の為ではない」と強く主張する
だが、日下部が取り出した「相手を眠らせる事ができる呪具(強化版)」によって1週間眠らせてしまった…………
日車は日下部の任務中に部屋を探索し、日下部の救急箱(大量の咳止めと睡眠薬+カミソリ等)を見つけるなり、帰ってきた日下部に焼きそばを食べさせられるなりしている
「相変わらず日車の健康第一!スーパーヤンデレ日下部篤也」VS「ヤンデレの日下部に眠らされて監禁された挙句焼きそばをあーんで食べさせられた日車寛見」+「1週間昏睡状態伏黒恵」+「唯一の日下部不法侵入目撃者虎杖悠仁」+「後輩と日車の為に頑張る猪野琢真」+「頼れる大人。伏黒達と日車を助けてあげてー!七海建人」+「日下部が盗聴器とカメラを購入しようとしていたとこを目撃した星綺羅羅」+α
レディ……ファイ!!!!!!
- 2二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 20:29:54
立て乙!あらすじの勢い好き
- 3二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 20:33:27
3スレ目おめでとうスレ主
あらすじ助かる - 4二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 20:44:48
スレ立て乙
- 5二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 20:55:03
もう篤也に勝ち目なくない?
- 6二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 21:01:06
次スレ助かる
- 7二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 21:09:40
立て乙ヤンデレアツヤはこの障壁をどう乗り越えるのか…いや日車と2人まとめてカウンセラーのお世話になった方がいいのは確かなんだけどね
- 8二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 21:14:04
スレ主〜!!待ってたぞー!!
続きが楽しみなんだ!!
あらすじだけでアツヤピンチだけど俺はアツヤを応援するぞ!!! - 9二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 21:31:11
伏黒が昏睡状態から回復するまでがタイムリミットか?日下部と言い争った記憶が消されてないと良いけど
- 10二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 21:33:53
- 11二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 21:43:23
- 12二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 06:31:12
ほしゅ
- 13二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 12:09:29
日下部「……………………はぁぁぁ!!???///////////////////」
日車「……何をそこまで驚く事があるんだ」
日下部「おおおどろ、ろくだろ!???/////」
日車「そ……そうか?」
日車(何故だ……)
日下部「……………………あんまそーいうこと気軽に口に出すんじゃねぇぞ……気ぃつけろ」
日車「……だが結局どうすれば良いんだ?流石に風呂に入れないのは耐え難い」
日下部「……まぁ……?その、流石に一人で入っていいぞ、……そういうのはダメだ……」
日車「……そうか」
日下部「とりあえず俺が脱衣所に着替えおいといてやるからそれ着ろ……一応言っとくがちゃんと下着は新品のだからな!!!!」
日車「そうか」
日下部「…………心臓に悪い////」ボソッ
日車「何か言ったか?」
-
日車が入浴を終える
日車「着替えたぞ。次は君が入るだろう?」
日下部「……あ、はい」
日車「…………様子がおかしいぞ、俺の顔に何かついt」
日下部「あ゛ーーーなんのことかなぁーーーー!!!知らねぇなぁーーーーーーー///////////」
日車「……まぁ良い、湯が冷めないうちに入った方がいいぞ」
日下部「はーい」
日下部(…………下着はもちろん新品だが……寝巻きは俺のなんだよな…………あー!!!心臓に悪りぃなこりゃ……////)
-
日下部(…………あいつが俺の服着てくれる日が来るとは…………人生何があるかわかんねぇもんだな
…………風呂からの脱走の可能性もあるが、流石にそこまで監視するのはダメだろ……一緒に入るだとか以ての外……)
脱衣所で服を脱いでいる。ふと目をやると、自分の腕と手首に残る大量の自傷行為の跡が視界に入った
日下部「……………………ははっ、」 - 14二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 12:41:40
日下部ェ!日車は一緒にお風呂入るとは一言も言ってないぞォ!でも正直お風呂介助まであったらいいなとか思ったり思ったり思ったり
ここだけ見たらただのお泊まり会なんだけど現実は色々とシビアなんだよな… - 15二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:56:50
ハピエンこのままだとならんか?なるんか?
- 16二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 00:25:28
保守
- 17二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 07:53:31
保守
- 18二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 14:05:45
過保護な恋するオッサンと自傷癖メンヘラオッサンがシームレスに切り替わるの怖いよ〜2人ともなんとかできんものか
- 19二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 16:58:50
日車と日下部の混浴を期待していたすまんな
このスレの日下部さんはちょっと監禁するけど紳士で恥ずかしがり屋なのさ
今日投稿できるか分かんないから一つ豆知識だけ置いとくね
日下部も日車もイノタクも童貞だよ - 20二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 17:14:54
日下部が!?!?イノタクも!?!?
何らかの誓いを立てているがゆえの貞操なのか心因的な問題で勃たない病系なのか
そういう欲求がマジでない無垢なのかで話は変わってきますよ!!
日車が性機能障害持ちだと思われがちなのはよくあること - 21二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:06:09
日下部も!?それは意外だ
そしてイノタクが流れ弾に当たった感じがしてワロタ
スレ主いつもありがとう楽しみにしてるよ - 22二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:13:21
保守
- 23二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:54:08
混浴を期待していた皆んなすまんなって打ちたかったのにまーだ誤字った申し訳ない
エミュ下手文字読みにく句読点の位置おかしいスレ主だが自分なりに頑張って書くぞ!!!
折角なので童貞の理由でも載せとく
日車→単純に興味が湧かなかった
弁護士になるため勉学に励んでいるうちに気づいたら三十路になった
学生時代は陰でモテていた(告白とかできないタイプの女子にモテた)
日下部→妹の事でそれどころじゃなかった+精神的に興味が湧かなくなってきた(精神疲労)
後者の方を少し詳しく言うと、性欲に関わらず食事や睡眠に趣味にもあまり意欲的にならなくなっている状態
学生時代は単純に出会いがなかった。(学生時代から老け顔気味で当時の同級生の女子からはモテにくいタイプ)
イノタク→運命
- 24二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:56:42
ヤンデレのくせになんで一線引けるねんアツヤ!!!とか思ってたら童貞とかいう今世紀一の情報が黒閃を繰り出してきた
- 25二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:18:19
やっぱり流れ弾当たっただけのイノタク
- 26二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 21:08:26
「モテない」ですらなく「運命」と書かれた猪野に涙を禁じ得ない
- 27二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 21:18:52
どちらもありうる……そんだけだ(画像略)
- 28二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 03:31:49
日車「(勉強で)それどころじゃなかった」
日下部「(精神的に)それどころじゃなかった」
イノタク「(七海に認められたくて)それどころじゃなかった」
↑この可能性もある - 29二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 12:26:56
保守
- 30二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 16:59:33
虎杖サイドの動向も気になる所だな
- 31二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 17:16:39
展開が楽しみ
- 32二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 20:47:13
続きがいてくるンゴ〜
- 33二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 21:04:19
-
日下部「ふぅ〜いい風呂でしたよっと……大人しく待てて偉いなぁ日車」
日車「…………」
日下部「……なんか飲むか?
ほら、風呂上がりに牛乳飲むとかあるだろ?あ〜でも最低でも寝る30分前には飲む金なきゃダメだけどな。睡眠の妨げになるらしい」
日車「………………」
日下部「まあやっぱよその家は落ち着かねーよな〜……そのうち慣れるとは思うぞ?
別に豪勢な城でも何でもねぇし、んな気ぃ使う事は……いや、お前は気にするよなそーいうの……真面目だなぁほんと!!!…………いやそう言うとこも……ま、……ですけどね?(照)」ボソッ
日車「……………………」
日下部「…………あ!お前映画とかみるか?俺最近サブスクとか入ってみたんだよ……
だが任務やら何やらで時間取れねぇし、あんまみれてねぇんだわ…………〈ホラー〉は仕事思い出しそうだし、〈サスペンス〉………………あんまピントこねぇな…………
お前何みたいとかあるか?別にそもそも映画の気分じゃなかったら別にいいけどよ」
日車「……………………………………」
日下部「………………なぁ日車?」
日下部「……逃げ出そうとか考えてねぇよな?」 - 34二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 21:10:31
スレ主投稿サンクス
日車がずっと黙ってるの気になる
それに日下部の感情の振り幅が読めなくて怖い - 35二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 23:13:23
最後の日下部に思わずヒェッってなった
さっきまでまだ普通に話をしていた日車だからか急に無言だと怖いな…
今の状況についてまともに会話ができるのかな - 36二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 05:47:00
ほしゅ
- 37二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 10:46:12
(*☻-☻*)保守
- 38二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 18:18:00
日車が無言だが何かあったか?
虎杖達かα枠が動いたか? - 39二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 01:58:34
保守
- 40二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 07:48:58
普通に話してた(普通ではない)と思ったら急にスッと感情が抜け落ちたような声に切り替わるのこわいよアツヤ
- 41二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 08:58:52
会話の間の取り方が絶妙で緊張感伝わってくるわ
- 42二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:54:06
日車急に無言になったけど日下部が風呂入ってる間に何か見つけたか気付いたりしたのかな?
- 43二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:15:18
このレスは削除されています
- 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:36:03
日車「…………」
日下部「……答えてくれ」
日車「……分からない」
日下部「…………?」
日車「……君の言っている事全てが……理解できない…………足枷をつけ、食事を食べさせ……下着と着替えまで用意して………………なにより、監禁までするなんて………………君がそこまでして俺に執着する理由がわからない………それに、君が監禁なんて……犯罪行為に手を染めるなんて考えられない………君は、面倒くさがりながらも生徒や仲間を気遣う事をやめられない、そして時に若者を諭し……なんだかんだ手本になってくれる。そんな人だろう……何故、……」
日下部「……………………………………」
日車「…………ず……ずっと、考えてはいたんだ……君に監禁されてから……だが、君が風呂に入っている間に今一度じっくり考えてみたんだ…………」
日下部「……………………………………」
日車「…………………………君は抱え込みすぎている、」
日下部「…………………………んな事ねぇよ」
日車「ッ、…………そんな事はないだろう」
日下部「大した事ねぇっての、」
日車「……クマがひどいぞ、ろくに寝れていないだろう………………それに目が虚ろだ……疲れが取れている様には到底思えない」
日下部「………………」
日車「……日下部、俺に何かできる事はないだろうか……?こんな形なんて、本当は君だって望んでいないんじゃないか……?」
日下部「…………………………………………」
日車(……もっと他に方法がある筈だ。 君は苦難を抱え込みすぎた故に"監禁"という犯行に走ったのだろう、
どうして俺を大切にするんだ……そんな必要は無い、……。俺は人殺しだ。
対して君は大切な存在なんだ。周りに頼られ信頼され、必要とされている。そして、あーだこーだ言いつつも仲間を庇い、情に熱い。
君はそういう人だ。……俺はそんな君の力になりたい。俺の様な人間が烏滸がましいが……君に、君のためにできる事は無いだろうか、
……俺は、君が背負っている重荷を、一緒に背負いたい) - 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:15:02
これだから日車先生は良いんだ!!さりげなく激重感情を暴露しやがって!!そこはアツヤに言えってんだ!!
- 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:37:05
優しい日車なのにストックホルム症候群の可能性を捨てきれない
共依存になる~~~ - 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 13:46:11
次は日下部の無言が怖いな…
日車の言葉に揺らいで解放してくれるか日車は何も考えなくていいからここにいろって監禁継続になるか…
ここまでするくらいだし解放は考えにくいか
まぁ俺的に監禁継続がウハウハなんだけどな - 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 19:32:49
俺は望んでる、日車が自分を犠牲にすることなく、危険に晒されることなく、生き続けられるなら、ってくらい拗らせてそう(他の生物にはない穢れ)
- 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:16:28
お前は難しいこと考えなくていいんだよってまた昏睡させた時の呪具使って
今度は精神弄ったりしないだろうな…
日下部の想定する不安要素を全部取り除いた日車は廃人でしかないぞ… - 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:32:17
今度は日下部が無言になったな
- 51二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 03:56:44
ほしゅ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:32:28
果たしてこの日下部は重荷を背負うことを許してくれるのか…(
- 53二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:44:17
日下部喋ってくれこわいよ…
- 54二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:56:37
保守
- 55二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 10:13:09
保守
- 56二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 13:09:00
できたら今日中に続きあげます
- 57二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 13:46:54
わーい!続き楽しみにしてます!
- 58二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 17:34:21
俺の妹は昔から無邪気だった
俺は絶叫系がどうしても乗れない。家族で遊園地に行った時に初めて乗ったジェットコースターで思い知った。ガキ向けの乗り物だったくせに怖くて怖くて声も出なかった。
そん時、あいつは俺の手を握ってくれた。
「だいじょーぶ!!!」
あいつの強さに救われた
ガキの頃はよく二人で公園に行って虫取りやら砂遊びやらブランコやら漕いで遊んでた
「お兄ちゃん!!もっと強く押してみてほしい!!!これ楽しい!!」
大声で無邪気にはしゃいでた
小学校の時は校庭でばったり会う事が多かった。クラスの女子は大抵シール交換やら編み物でハンカチ縫ってる中、あいつは校庭で男子と鬼ごっこに夢中だった。そういう奴だった
月日は流れて、あいつには大切な宝ができた
タケルはお調子者で、天真爛漫なガキだった
ガキの頃の妹そっくりな奴だった
あいつはこう言ってた
「タケルはほんっと世話が焼けるけど……そんなのどうだって良いって思えるくらい大切なの。本当に産んで良かった。心の底から愛してる」
ほんっと愛情深い親だ
一緒に買い物に行っても服屋見て「あの服タケルが来たら似合うだろうな」だの、
ランドセルみて「タケルが何歳になったら、こういうのもみに行かなくちゃ。楽しみだな」だの幸せそうに微笑むんだから言われんでも知ってるっちゅーの
タケルはタケルであいつが大好きだった。お袋想いの子供。親子そっくりだった……
……………………もしタケルが生きてたら、大人になってたら、親孝行で旅行にでも連れてってたんだろうな - 59二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 17:39:58
タケルが交通事故で亡くなった
あれからあいつは大好きだった飯も食べれなくなった。睡眠もろくに取れなくなった。
毎晩泣き続けてた。何度も何度も謝って謝って吐いて、また何度も何度も自責の念に駆られてた。
いつしか妹は俺と話せなくなった
俺が呼びかけても返事をしなくなった。
朝飯も昼飯も夕飯も俺が食べさせないと眺めることしかできなくなった
自分の子供の名前を虚ろに呟くことしかできなくなった - 60二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:14:44
落ち着け、日下部。
- 61二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 20:05:10
どうしても忘れられない日がある
俺と話せなくなる前の頃
冬まっしぐらで雪が降ってた
雪で足元が滑りそうになってる危うい帰り道
おまけに風まで吹いてた、寒いのが大っ嫌いな俺にとって最悪の天気だった
肌寒かった
手が悴んで少し感覚がない
生きてる心地がしない様で、自分が吐いた白い息とか僅かなコートの暖かみが生きてる心地をじんわり感じさせてきた
帰って
ドアを開けて
コートについた雪を払って
玄関で靴を脱いで
ドアを閉じて
そして部屋に入る
普段通り夕飯の支度とか掃除の為に早く帰れる様に走ってきたから、その日も少し息がってた - 62二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:47:30
リビングから普段はしない風の音が聞こえて
暖房がついてるはずなのにやけに涼しくて
カーテンが激しく揺れてる音が聞こえてきて
猛烈に嫌な予感がして、
焦燥感が込み上げてきて
呼吸が崩れて
変な汗が出てきて
咄嗟にリビングに駆けつけたら
妹がベランダから飛び降りようとしてた