ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780777919986.jpg-(281510 B) 

無念 Name としあき 26/06/07(日)05:31:59 No.1413053745
そうだねx25  6/10 13:35頃消えます
銅線窃盗では、外国人の犯罪率は人口比で日本人の70倍です
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)05:33:08 No.1413053795  delそうだねx25
銅線売るのって東南アジアではメジャーな小遣い稼ぎだからな
無念 Name としあき 26/06/07(日)05:33:17 No.1413053802  del
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品が立てたスレdel
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)05:38:39 No.1413054068  delそうだねx87
    1780778319792.png-(418333 B)
>銅線窃盗では
政治家になる為の第一歩
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)05:40:33 No.1413054152  delそうだねx2
>No.1413054068
うちのすぐそばでやってたわ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)05:40:56 No.1413054174  delそうだねx33
    1780778456868.png-(887535 B)
非道い
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)05:42:10 No.1413054219  delそうだねx15
>>銅線窃盗では
>政治家になる為の第一歩
え?ギャグ?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)05:43:44 No.1413054308  delそうだねx52
>え?ギャグ?
笑えるだろ?千葉八街は基地外しか居ないんだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)05:53:29 No.1413054793  delそうだねx6
外人「何故日本人は銅線をそこらへんに捨ててるんですか?」
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)05:53:58 No.1413054814  delそうだねx12
大体自民党のせい
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:02:53 No.1413055300  del
>>え?ギャグ?
>笑えるだろ?千葉八街は基地外しか居ないんだよ
やっちまったな!!!
ってツッコミ待ちだろ?
ツッコミ町とも言う
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:08:42 No.1413055649  delそうだねx5
>1780778319792.png
マジかよこれ
どこから引き上げてこうなったの
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:08:45 No.1413055651  del
>>え?ギャグ?
>笑えるだろ?千葉八街は基地外しか居ないんだよ
ムショ行って罪を償った人にぐちぐち言うバカ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:10:01 No.1413055714  delそうだねx2
銅線ドロって割とメジャーな犯罪だったし70倍ってどっから出てきたんだろう
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:10:46 No.1413055768  delそうだねx13
>笑えるだろ?千葉八街は基地外しか居ないんだよ
そこ出身や在住の知り合いがいたら躊躇わず絶縁するレベルの基地っぷりだよな
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:16:17 No.1413056104  delそうだねx2
>>笑えるだろ?千葉八街は基地外しか居ないんだよ
>そこ出身や在住の知り合いがいたら躊躇わず絶縁するレベルの基地っぷりだよな
奈良市の悪口?
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:19:28 No.1413056289  delそうだねx2
日本保守党の相手正面からすんな
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:25:52 No.1413056666  delそうだねx24
>銅線ドロって割とメジャーな犯罪だったし
少なくとも日本じゃメジャーじゃねぇよ!
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:28:31 No.1413056810  del
>ムショ行って罪を償った人にぐちぐち言うバカ
だよな!
俺もJS脱がして2度ほどしょっぴかれてるけど
シャバに戻ってこれたから仲良くしてくれ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:30:50 No.1413056956  delそうだねx12
    1780781450204.png-(605828 B)
>外国人の犯罪率は人口比で日本人の70倍です
ヒエッ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:32:52 No.1413057093  delそうだねx14
>ムショ行って罪を償った人にぐちぐち言うバカ
二度ある事は三度ある
法律守らない人が金と権力持ったらどうなるかバカでもわかるよね
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:33:46 No.1413057157  delそうだねx7
>少なくとも日本じゃメジャーじゃねぇよ!
銅の価値が高くなるたびにニュースでやってたろ
ゴマキの弟が捕まったのもだいぶ前だし
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:34:19 No.1413057189  delそうだねx2
>>ムショ行って罪を償った人にぐちぐち言うバカ
>二度ある事は三度ある
>法律守らない人が金と権力持ったらどうなるかバカでもわかるよね
鈴木宗男の悪口?
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:36:01 No.1413057299  delそうだねx12
反社繋がってる可能性ある奴が権力持ったら怖いだろ普通に
こいつ学ないし
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:37:08 No.1413057395  del
>反社繋がってる可能性ある奴が権力持ったら怖いだろ普通に
>こいつ学ないし
市議会なんてちょっと小金持ってて地元に顔利けばとしあきにだってなれんぞ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:40:30 No.1413057624  del
スレあきちゃんと削除してるがほかにも削除対象いるぞ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:45:26 No.1413057941  del
地金屋はチェック体制ガバガバなん?
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:48:12 No.1413058156  delそうだねx5
今はまだ不起訴だから良いけどイギリスみたいに移民は無罪で
被害者は逮捕ってなりそ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:50:02 No.1413058289  delそうだねx9
日本の法律なんか知らねえよって言うけど
母国の法律で裁いたらもっと罪重くなるんじゃねえのこいつら
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:57:03 ID:aXu7MgI6 No.1413058821  delそうだねx3
>>銅線ドロって割とメジャーな犯罪だったし
>少なくとも日本じゃメジャーじゃねぇよ!
グレーチング泥棒とかめっちゃいた
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:58:53 No.1413058955  delそうだねx2
>地金屋はチェック体制ガバガバなん?
日本人が運営してる所だと厳しいので
業者として登録されてない外国人がやってる違法業者に外国人が盗んだのを持ち込んで販売
そのまま海外へ輸出される
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:58:53 No.1413058956  delそうだねx6
ぶっちゃけ経営者側ならどんな犯罪でも前科者は使いたく無い
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:03:43 No.1413059345  delそうだねx3
>グレーチング泥棒とかめっちゃいた
それお前の周りがおかしいだけと言うか犯罪者同士の横の繋がりで多く見えるだけ
日本全国としての数で言えば少ねぇよ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:04:31 No.1413059418  delそうだねx11
    1780783471219.jpg-(137559 B)
こんな外国人雇用するために政府は一人当たり数十万円の補助金使用者に支払ってるんだよ❤️
タツユキです❤️
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:06:42 No.1413059579  delそうだねx13
インフラ狙いはテロリスト扱いにしたほうがいい
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:07:39 No.1413059657  del
無教養なサル土人
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:09:03 No.1413059771  delそうだねx9
    1780783743988.jpg-(35764 B)
>大多数の善良な外国人
ほんとかー?
ほんとうにそうかー?
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:09:40 No.1413059816  del
害酷人
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:09:58 No.1413059834  delそうだねx8
    1780783798719.jpg-(34694 B)
露骨な犯罪も悪いが
中枢に巣食って悪事やってる外人の方がよほど極悪じゃないのか
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:10:48 No.1413059904  del
最近はここの電線はアルミだから盗んでも高く売れないよ?という3ヶ国語張り紙もあるみたいで笑った
コンクリートに全部埋めてるから盗めないというのは見たことあるんだが
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:11:06 No.1413059929  delそうだねx27
    1780783866521.jpg-(16138 B)
帰化して反日やってる分こっちのほうが酷いと思うよ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:12:13 No.1413060020  delそうだねx9
インフラ狙った犯罪はもうテロ指定でいいと思うんだけど
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:12:36 No.1413060060  del
なんか法律変わって売りにくくなったんじゃなかったか
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:13:14 No.1413060112  del
懲役しても税金で養ってるだけだから虚しさはあるよね
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:13:19 No.1413060117  del
テロは政治的な思想が伴わないと
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:28 No.1413060208  delそうだねx2
>なんか法律変わって売りにくくなったんじゃなかったか
外国人経営の廃品回収業者も結構あるからなぁ
ある程度の抑止にしかならないんじゃね
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:15:21 ID:aXu7MgI6 No.1413060282  delそうだねx1
>それお前の周りがおかしいだけと言うか犯罪者同士の横の繋がりで多く見えるだけ
>日本全国としての数で言えば少ねぇよ
俺の周りってのが意味わからんけどグレーチング盗難は10年間で一万件以上発生してるぞ
全然少なくない数なんだが…
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:16:49 No.1413060393  del
監視システムを強化して絶対に捕まるようにするか
捕まった場合のリスクを不釣り合いなほど上げるかだろ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:18:19 No.1413060502  del
>テロは政治的な思想が伴わないと
それだと偉い人とパイプがあるとばれちゃうから
そうじゃないように装う
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:19:22 No.1413060586  delそうだねx1
    1780784362570.png-(122062 B)
弁護士は自分とこの親に言った方がいいぞ
しきりに隠すけどね
50 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:19:31 No.1413060601  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:21:51 No.1413060790  delそうだねx4
残念なのは被害のほとんどが犯人捕まらず迷宮入りなんだよね
やられたら泣き寝入りしかない
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:21:55 No.1413060800  delそうだねx6
>なんか法律変わって売りにくくなったんじゃなかったか
「日本の業者に売る場合」だけね
上で言ったけどそもそも正規登録されてない違法外人業者には関係ない話だから
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:42 No.1413060959  delそうだねx1
>俺の周りってのが意味わからんけどグレーチング盗難は10年間で一万件以上発生してるぞ
>全然少なくない数なんだが…
それが外国人が増えた事でその何十倍にも増えたって話でしょ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:54 No.1413061073  del
これが都市鉱山か
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:25:14 No.1413061101  del
>少なくとも日本じゃメジャーじゃねぇよ!
メジャーだよ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:17 ID:aXu7MgI6 No.1413061287  delそうだねx3
>>俺の周りってのが意味わからんけどグレーチング盗難は10年間で一万件以上発生してるぞ
>>全然少なくない数なんだが…
>それが外国人が増えた事でその何十倍にも増えたって話でしょ
いやお前は何を言ってるんだw
スレ画に事件の件数じゃなくて人口比ってはっきり書いてあるだろ
休日だし朝から酔っ払ってるのかね
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:42 No.1413061320  del
>「日本の業者に売る場合」だけね
>上で言ったけどそもそも正規登録されてない違法外人業者には関係ない話だから
でも輸出が出てきてないっぽいんだよね
金目的だったら従来通り車盗難のほうがよっぽど楽で金になるのに
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:26 No.1413061454  del
>金目的だったら従来通り車盗難のほうがよっぽど楽で金になるのに
車は最近警察がヤード取り締まりまくってるから銅線のほうが楽
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:30 No.1413061456  del
>>上で言ったけどそもそも正規登録されてない違法外人業者には関係ない話だから
>でも輸出が出てきてないっぽいんだよね
船に積み込む所で捕まえたって報道がちょくちょくあるから
逆に言えば捕まえ損ねて出港成功しちゃってるのも一杯あると思うよ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:30 No.1413061561  del
グレーチング盗難って海外だとどうしてるの
そもそもないの?
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:32:04 No.1413061696  del
>そもそもないの?
側溝がある道路自体珍しいのだろう
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:13 No.1413061974  delそうだねx12
    1780785313173.jpg-(504988 B)
地元でもその手の事件起こってて笑った

死ねばいいのに
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:57 No.1413062041  delそうだねx9
これで外人可哀そうと抜かすアホが絶えないのはどういう理屈なんだろう
自分が被害にあうまで分からないのかね
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:36 No.1413062193  delそうだねx8
というか銅線とか買い取る業者側さっさと対策しないと駄目なのに悠長にしてるの終わってるよな
インフラ終わるぞ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:38:27 No.1413062275  del
>逆に言えば捕まえ損ねて出港成功しちゃってるのも一杯あると思うよ
うちで被害にあった時も警察の人が港に入られたら終わりって言ってたしな
盗まれてからの数時間が勝負なんよ
重機盗難なんてほとんど捕まったことなくて海外に出ちゃってるんだから
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:38:36 No.1413062282  delそうだねx2
インフラそうだけど外人に神社や寺みたいな宗教施設まで狙われてるんだからすでにヘイトクライムの域にまで達してるよね
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:38:55 ID:aXu7MgI6 No.1413062304  delそうだねx1
>これで外人可哀そうと抜かすアホが絶えないのはどういう理屈なんだろう
>自分が被害にあうまで分からないのかね
いやこういうので外人全体を叩くネットの独身の馬鹿がいるんだから可哀想だろ
もちろん犯人は全然可哀想じゃないけど
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:13 No.1413062330  delそうだねx9
    1780785553200.jpg-(103445 B)
>1780785313173.jpg
まともなのはとっくに帰国してる
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:33 No.1413062362  delそうだねx2
被害にあったら政治家や企業に被害総額請求できる制度作らないと駄目じゃない
いれっぱなしで俺知らねは通用しないだろ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:39 No.1413062370  del
>銅線ドロって割とメジャーな犯罪だったし70倍ってどっから出てきたんだろう
人口比だから、数字マジックも含んでる
例えば年金生活者や要介護の老人みたいな、明らかにフィジカル犯罪できない層まで分母に入るから「日本人」の犯罪率はだいぶ薄まる
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:40:23 No.1413062427  delそうだねx3
>いやこういうので外人全体を叩くネットの独身の馬鹿がいるんだから可哀想だろ
>もちろん犯人は全然可哀想じゃないけど
犯罪率がずっと高くて自浄作用ないんだから別で考えてやる義理なんてないだろ
こっちは被害者なのに
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:50 No.1413062545  del
>被害にあったら政治家や企業に被害総額請求できる制度作らないと駄目じゃない
>いれっぱなしで俺知らねは通用しないだろ
菅「不良外国人を取り締まるのは俺らじゃなくて警察だからさー」
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:42:48 ID:aXu7MgI6 No.1413062625  del
>インフラそうだけど外人に神社や寺みたいな宗教施設まで狙われてるんだからすでにヘイトクライムの域にまで達してるよね
最近見る寺や神社の火災って外人の放火とか外人が逮捕っていう報道は無いんだけどまさか捜査関係者か?
ほんと二次裏には色んな人がいて凄い
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:44:07 No.1413062738  del
>>いやこういうので外人全体を叩くネットの独身の馬鹿がいるんだから可哀想だろ
>>もちろん犯人は全然可哀想じゃないけど
>犯罪率がずっと高くて自浄作用ないんだから別で考えてやる義理なんてないだろ
>こっちは被害者なのに
日本で一番犯罪をしているのに全然改善しない日本人は死ねってこと?
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:44:33 ID:aXu7MgI6 No.1413062776  del
    1780785873400.jpg-(647055 B)
>犯罪率がずっと高くて自浄作用ないんだから別で考えてやる義理なんてないだろ
>こっちは被害者なのに
それ言っちゃうと独身の俺達にも特大ブーメランが返ってきちゃうからやめようや…
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:44:38 No.1413062782  del
ご主人様を慕う労働奴隷なんかなろう系の中だけだからな
隙あらばみたいなのばかりよ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:28 ID:aXu7MgI6 No.1413062848  del
>ご主人様を慕う労働奴隷なんかなろう系の中だけだからな
>隙あらばみたいなのばかりよ
ローマでは奴隷と主人は関係良かったそうだが
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:50 No.1413062977  del
日本人がする犯罪と外人が他国にやってきてやる犯罪は質がそもそも違うんだよ
日本人モーってバカなのかよ
頭外人かよ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:41 No.1413063059  del
>最近見る寺や神社の火災って外人の放火とか外人が逮捕っていう報道は無いんだけどまさか捜査関係者か?
>ほんと二次裏には色んな人がいて凄い
銅板窃盗なんてしょっちゅう報道されてるぞ
うちでもやられたし
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:43 No.1413063063  del
    1780786063321.jpg-(344108 B)
令和6年だと35%が日本人の犯行なので、外国人のせいには
できんな。
どうせ背後に日本の反社がおるやろうし。

全員殺せばええんや
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:48:58 No.1413063187  delそうだねx1
>全員殺せばええんや

海外の反社もな。

日本の自動車窃盗にしても日本じゃ捌けひんのやし
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:49:02 ID:aXu7MgI6 No.1413063191  del
>>最近見る寺や神社の火災って外人の放火とか外人が逮捕っていう報道は無いんだけどまさか捜査関係者か?
>>ほんと二次裏には色んな人がいて凄い
>銅板窃盗なんてしょっちゅう報道されてるぞ
>うちでもやられたし
????
いや寺社の放火の話だよ
今日はどうなってるんだ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:50:38 No.1413063332  del
>銅線ドロって割とメジャーな犯罪だったし70倍ってどっから出>てきたんだろう

上の警察庁のデータ見る限り、捏造ちゃうんけ?
早稲田法の恥さらしやな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:27 ID:aXu7MgI6 No.1413063677  del
>上の警察庁のデータ見る限り、捏造ちゃうんけ?
>早稲田法の恥さらしやな

>いやお前は何を言ってるんだw
>スレ画に事件の件数じゃなくて人口比ってはっきり書いてあるだろ
>休日だし朝から酔っ払ってるのかね
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:39 No.1413063959  delそうだねx2
インフラ破壊してまで盗むアホは手首切り落としていいぞ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:00:22 No.1413064218  del
>スレ画に事件の件数じゃなくて人口比ってはっきり書いてある>だろ


警察庁発表の資料で検挙者数121人のうち、37%が日本人と
出てるだから、(犯罪者)人口比は37%だろ。

私の美貌に勝てるとでも?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:37 No.1413064560  del
>1780786063321.jpg
カンボジア人だけやけに高いな
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:10 No.1413064624  del
自称善良な外国人が不良外国人を呼び寄せてるのだから外国人はすべて処分しないと問題は解決しないよね
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:24 No.1413064644  del
Twitterの話題は爆サイでやれ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:05 No.1413064730  delそうだねx1
>自称善良な外国人が不良外国人を呼び寄せてるのだから外国人はすべて処分しないと問題は解決しないよね
鎖国しないとね
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:07 No.1413064735  del
>日本人は死ね
これが言いたいだけのレス
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:47 No.1413065500  del
>というか銅線とか買い取る業者側さっさと対策しないと駄目なのに悠長にしてるの終わってるよな
ヤクザとか部落とかめんどくさい相手なんだと思う
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:58 No.1413065961  delそうだねx1
不起訴だからなぁ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:51 No.1413066184  delそうだねx1
>不起訴だからなぁ
検挙数だから起訴/不起訴の前段階だゾ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:21:40 ID:aXu7MgI6 No.1413066665  del
>>不起訴だからなぁ
>検挙数だから起訴/不起訴の前段階だゾ
その辺を知らず
外人!叩く!みたいな変なとしあきが増えたよね
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:34:13 No.1413068415  del
あーでも逮捕時は通名で日本人としてカウントさせるし
不起訴で移民犯罪率は上げさせないようにしてるからノーダメなんですよ
銅線被害は会社の税金を下げる事で補償できるし誰も損しないwin-winでしょ?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:39:10 No.1413069469  delそうだねx1
>これで外人可哀そうと抜かすアホが絶えないのはどういう理屈なんだろう
>自分が被害にあうまで分からないのかね
家族を殺された人に犯人を許してあげましょうとか言う人すら居るからね
そして犯人を許せと言っていた奴がいざ自分の家族が殺される側になると絶対に許さない殺してやると言ったり
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:40:03 No.1413069661  del
日本人とはなにか日本の使命は何か勘違いしているやつが多すぎる
日本人とは陛下の臣民のことで日本の国是は八紘一宇だ
外国人の犯罪がどうとかいうこと自体非国民なんだよ勘違いに過ぎる
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:15 No.1413069894  delそうだねx1
>銅線被害は会社の税金を下げる事で補償できるし誰も損しないwin-winでしょ?
保証されるのなんか極一部だけで基本は泣き寝入りなんですが
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:05 No.1413070042  delそうだねx2
なんかキチガイが来たな
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:43:21 ID:aXu7MgI6 No.1413070313  del
>あーでも逮捕時は通名で日本人としてカウントさせるし
>不起訴で移民犯罪率は上げさせないようにしてるからノーダメなんですよ
>銅線被害は会社の税金を下げる事で補償できるし誰も損しないwin-winでしょ?
公表されてるデータって警察庁の検挙率だけどそもそも犯罪率ってどこか公表してるの?
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:43:51 No.1413070409  del
外国人差別スレ
ネトウヨが!
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:43:59 ID:aXu7MgI6 No.1413070425  del
>家族を殺された人に犯人を許してあげましょうとか言う人すら居るからね
>そして犯人を許せと言っていた奴がいざ自分の家族が殺される側になると絶対に許さない殺してやると言ったり
あーまんがでよく見る展開だよね
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:46:50 No.1413070933  delそうだねx1
日本はもう外国人のものなの
文句があるなら日本から出てけなのジャップ
105 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:51:54 No.1413071927  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:53:05 ID:aXu7MgI6 No.1413072260  del
>公表されてるデータって警察庁の検挙率だけどそもそも犯罪率ってどこか公表してるの?
としあきがよく書き込んでるだろ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:55:06 No.1413072701  del
警察庁って検挙するの?
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:57:31 ID:aXu7MgI6 No.1413073223  del
>警察庁って検挙するの?
しないよ
警察庁は全国の警察の取りまとめ組織で検挙は地方の警察が行ってる
全国の警察からデータを集計して発表してるのが警察庁
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:33 No.1413073830  del
もっと外国人優遇して盗みなんかしなくても生きられるようにしてあげなきゃ!
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:40 No.1413073849  del
>公表されてるデータって警察庁の検挙率だけどそもそも犯罪率ってどこか公表してるの?
そもそもそれすら調べないとか無能過ぎるぞ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:52 No.1413074296  del
どっかの国みたいに電線は地下に埋めないといけないな
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:52 No.1413074299  delそうだねx1
>もっと外国人優遇して盗みなんかしなくても生きられるようにしてあげなきゃ!
言いたかないけど外人って無能でバカで何もできないくせに欲だけはいっちょ前だからいくら与えても犯罪をするよ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:11 No.1413074360  del
少なくともベトナム人入れるのもうやめろ
うちの職場もベトナム人がアホみたいに増えてるけど
そいつらがコンプライアンス違反したせいで10人全員抜けて完全に止まっちまってるわ
補助金が美味しいのかもしれんが日本人入れろよクソが
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:42 No.1413074476  delそうだねx1
>日本はもう外国人のものなの
>文句があるなら日本から出てけなのジャップ
日本から日本人がいなくなったら残るのはゴミだらけのスラムだよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:55 No.1413074510  del
>補助金が美味しいのかもしれんが日本人入れろよクソが
経営者「日本人使えないので…外人入れるね」
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:04:39 No.1413074622  del
>経営者「日本人使えないので…外人入れるね」
助成金八十万とそれとは別に県から出される補助金もらえなくても外人雇うのかね
日本企業は
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:04 No.1413074699  delそうだねx2
>>補助金が美味しいのかもしれんが日本人入れろよクソが
>経営者「日本人使えないので…外人入れるね」
最低限日本語が理解出来りゃ中卒でもええわもう
大卒じゃないと駄目!とか経験者じゃないと駄目!!とかわがまま言ってるからこうなるんだよ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:18 No.1413075193  delそうだねx1
>言いたかないけど外人って無能でバカで何もできないくせに欲だけはいっちょ前だからいくら与えても犯罪をするよ
テメエの国でやってけいけなくて他所に逃げてきたヤツらだからな
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:39 No.1413075253  del
ウチも妙なコンサルに入れ込んで社長が外人入れまくってるわ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:34 No.1413075912  delそうだねx1
国と県から出る助成金と補助金止められばいいんだよ
それを日本人に付け替えれば余裕が出て結婚も出産もするだろ
日本政府は金はあるのに日本人に使わないからこうなる
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:46 No.1413075943  delそうだねx3
買い取る業者もグル
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:41 No.1413076109  del
>ウチも妙なコンサルに入れ込んで社長が外人入れまくってるわ
それに反対しないお前も売国に加担してるんやで?
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:20 No.1413076435  del
>うちの職場もベトナム人がアホみたいに増えてるけど
>そいつらがコンプライアンス違反したせいで10人全員抜けて完全に止まっちまってるわ
ちゃんと職場の人員は管理しろよ…
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:35 No.1413076717  del
>国と県から出る助成金と補助金止められばいいんだよ
>それを日本人に付け替えれば余裕が出て結婚も出産もするだろ
>日本政府は金はあるのに日本人に使わないからこうなる
ホントこれ
日本人に掛けるべき金ケチってきたから猫以下のガイジンの手を借りる羽目になったのに今さらそのガイジンには金使うとかもう国じたいが反日やってんのかと…
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:19 No.1413076879  del
>>うちの職場もベトナム人がアホみたいに増えてるけど
>>そいつらがコンプライアンス違反したせいで10人全員抜けて完全に止まっちまってるわ
>ちゃんと職場の人員は管理しろよ…
本人らの言い分が給料少なすぎて盗むしかなかったんだってよ
アホかなら国に帰れや
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:56 No.1413077233  del
>大体自民党のせい
移民問題で野党叩きしてるの見ると日本人の頭の悪さも要因かと
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:05 No.1413077490  del
>日本人に掛けるべき金ケチってきたから猫以下のガイジンの手を借りる羽目になったのに今さらそのガイジンには金使うとかもう国じたいが反日やってんのかと…
大体戦後の日本はテメェの命欲しさに売国して生きながらえた連中の関係者で作った国だし
反日っていうか売国して自分さえ良ければな連中が為政者なんだから仕方ないよ
俺達もそれでいいよって選挙で民主主義で選んでるんだし
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:22 No.1413077550  del
>本人らの言い分が給料少なすぎて盗むしかなかったんだってよ
>アホかなら国に帰れや
年収が数十万しかない国からやってきて給料少ないなん言いやがるのなら叩き返せとしかならんわ
日本人以上に税制面も社会保障も優遇されててそれだから
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:41 No.1413077808  del
>ID:aXu7MgI6
>公表されてるデータって警察庁の検挙率だけどそもそも犯罪率ってどこか公表してるの?
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:41 No.1413077809  delそうだねx1
>移民問題で野党叩きしてるの見ると日本人の頭の悪さも要因かと
野党だったら自民以上の売国奴だよ
今の外人問題の大多数が民主党政権の置き土産だよ
無駄金になってるnpo法人だって民主党の置き土産だよ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:43 No.1413078012  delそうだねx1
>>本人らの言い分が給料少なすぎて盗むしかなかったんだってよ
>>アホかなら国に帰れや
>年収が数十万しかない国からやってきて給料少ないなん言いやがるのなら叩き返せとしかならんわ
>日本人以上に税制面も社会保障も優遇されててそれだから
ちなみにそいつら金ない金ないとか言っといてiPhone17Pro持ってたりしてたからな
金がないとは一体?としかならん
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:37 No.1413078776  del
>No.1413077809
バカウヨの一本釣りやな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:47 No.1413079439  del
銅線盗んだら死刑
盗線買い取ったら無期懲役
位にしないと外人はやめないだろう
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:28:54 No.1413079675  del
>銅線盗んだら死刑
>盗線買い取ったら無期懲役
>位にしないと外人はやめないだろう
日本の警察が立件する能力低いのバレてるから変わらないかと
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:29:46 No.1413079846  del
>日本の警察が立件する能力低いのバレてるから変わらないかと
立件するのは検察だ
現場の警察は外人に嘗められて苛立ってるのがよくわかるよ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:08 No.1413080121  delそうだねx1
そもそもの問題として円安の日本で稼ぐより自国の方が稼げるので真っ当に働ける奴は日本に来ない
でも日本は人手が欲しいので自国で稼げないような質の悪い人材を向こうのブローカーが送りこんでる
つまり賃金安すぎてクズみたいな人間しか来ない国なんだよな日本
それでも財界は人手不足だからとにかく人が欲しいという
そして犯罪者が増えてそのツケは国民全員が払う
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:58 No.1413080270  delそうだねx1
    1780792318021.jpg-(118791 B)
>>日本の警察が立件する能力低いのバレてるから変わらないかと
>立件するのは検察だ
>現場の警察は外人に嘗められて苛立ってるのがよくわかるよ
外国人からしたら怖くないからね
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:59 No.1413080273  del
>そもそもの問題として円安の日本で稼ぐより自国の方が稼げるので真っ当に働ける奴は日本に来ない
まずこの時点でウソな
年収五十万の国からやってきて日本では稼げないなんて大ウソつき
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:41 No.1413080612  del
>少なくともベトナム人入れるのもうやめろ
>うちの職場もベトナム人がアホみたいに増えてるけど
>そいつらがコンプライアンス違反したせいで10人全員抜けて完全に止まっちまってるわ
>補助金が美味しいのかもしれんが日本人入れろよクソが
それは会社に言え
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:07 No.1413080903  delそうだねx3
外国人っていうよりかは
外国の質の低い人材しか来てくれないからな
質のいい人間は他の国へ行っちまう
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:58 No.1413081523  del
>>補助金が美味しいのかもしれんが日本人入れろよクソが
>それは会社に言え
何回も何回も何回も言った
でも本社の方針で〜ってベトナム人増員路線を変えなかった
結果10人一斉に居なくなって現場止まって本社大激怒
日本語読めないのはまぁしょうがないとしても日本語理解出来てねえ奴はどうやって来たんだよ
働くための資格を得るのに必要な日本語検定とかあるってニュースで見たぞ
替え玉でも使ってたんかあいつら
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:45 No.1413081681  del
>外国人っていうよりかは
>外国の質の低い人材しか来てくれないからな
>質のいい人間は他の国へ行っちまう
そもそも一流の人材は自国で自国のために最善を尽くすんですよ
外に出てくる奴らの能力なんてたかが知れてる
というか破民を押し付けられてるのが今でしょ
その結果日本人の財産どころか命まで奪われてる
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:22 No.1413081802  del
>外国の質の低い人材しか来てくれないからな
外国人工事業者に詳しい人が言ってたが本当にブローカーによってピンキリで悪い噂のブローカーが入ってる人材はまともそうでないかは使ってみないと分からないそうで…
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:07 No.1413081973  delそうだねx1
>替え玉でも使ってたんかあいつら
そうだろうな
勢で兄弟呼び込んで増殖したりするし
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:58 No.1413082158  delそうだねx1
>少なくともベトナム人入れるのもうやめろ
>うちの職場もベトナム人がアホみたいに増えてるけど
>そいつらがコンプライアンス違反したせいで10人全員抜けて完全に止まっちまってるわ
>補助金が美味しいのかもしれんが日本人入れろよクソが
今さえよければ将来はどうでもいいてのが多すぎなんだよ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:41:23 No.1413082255  del
中国人:カネカネキンコ!!
ベトナム人:銅線泥最高!家畜も盗み放題!!
イスラム:ここにモスクを建てる!何か言われたら人種差別!宗教の自由!で押し切れ!!
白人:イエローモンキーの国に遊びに来てやってんだから羽目外しても怒んなよw
嗚呼美しき國ニッポン
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:44:28 No.1413082956  del
なんで舐められてるかわかるか?
日本人の銃所持を自由化しねえからだぞ
日本人には自分達の生活を自分達で守る気がないこと見透かされてるんだ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:44:40 No.1413082993  del
移民擁護するネトウヨが日本語使えるからエリートってよく言うけど全く使えない奴も多いよな
注文取りにきたウェイターが全く言葉通じないときは唖然としたな
もう慣れたけど
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:09 No.1413083114  delそうだねx2
>なんで舐められてるかわかるか?
>日本人の銃所持を自由化しねえからだぞ
>日本人には自分達の生活を自分達で守る気がないこと見透かされてるんだ
銃があったら犯罪増えるがな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:40 No.1413083216  del
>>そもそもの問題として円安の日本で稼ぐより自国の方が稼げるので真っ当に働ける奴は日本に来ない
>まずこの時点でウソな
>年収五十万の国からやってきて日本では稼げないなんて大ウソつき
今一番多いのベトナム人だぞ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:37 No.1413083420  del
インフラや文化に対する考えが日本人とそれ以外は大きく異なるからな
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:30 No.1413083844  del
日本の会社は意地でも賃金上げない上に円安だから
犯罪者みたいな人材しか来ないのにバカだよな
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:23 No.1413084062  del
>移民擁護するネトウヨが日本語使えるからエリートってよく言うけど
移民好きはお前らパヨクだろ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:38 No.1413084352  del
体に墨だらけの外人がどうやって日本に入り込んでるんだよ
あれが高度人材か?
いろいろ説明してほしいよね
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:49 No.1413084406  del
最近は犯罪しても強制送還されないで居座ってるのが多いのよな
埼玉三郷で轢き逃げした中国人も執行猶予つきで先日無免許で再逮捕されてたけどここまで外国人犯罪に寛容になってたとはね
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:41 No.1413084826  del
>体に墨だらけの外人がどうやって日本に入り込んでるんだよ
>あれが高度人材か?
>いろいろ説明してほしいよね
たぶんそれは安倍ちゃんの置き土産の経営管理ビザの方だろ
中国でペーパーカンパニー作って日本に移住するのがブームになってた
パキスタン人やネパール人その他アフリカ人等が激増したのもそれ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:25 No.1413084985  del
警察も通訳足りなくて調書が進まずに不起訴だからな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:07 No.1413085357  del
自警団の時代だなこれからは
警察が全然役に立たない以上もう治安の崩壊は始まってるのよ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:51 No.1413085511  del
>>>補助金が美味しいのかもしれんが日本人入れろよクソが
>>それは会社に言え
>何回も何回も何回も言った
>でも本社の方針で〜ってベトナム人増員路線を変えなかった
>結果10人一斉に居なくなって現場止まって本社大激怒
じゃあ本社の自業自得じゃん
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:10 No.1413085568  delそうだねx1
>>1780785313173.jpg
>まともなのはとっくに帰国してる
実習生制度がエグすぎたわ
端から人間扱いしてねえんだもん
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:20 No.1413085603  delそうだねx1
どうしてくれんだよネトウヨ
聞いてんのかネトウヨ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:50 No.1413085705  del
警察庁の人間が観光立国なんかしたら犯罪で大変なことになりますよと言ったのを
それをどうにかするのがお前らの仕事だろと押しきったのを誇らしげに話した簾ハゲボケ老人の菅
日本をボロボロにした人間はみんな無責任に逃げていく
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:44 No.1413085899  del
>警察も通訳足りなくて調書が進まずに不起訴だからな
つまり通訳になれば食いっぱぐれない!
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:43 No.1413086120  del
>実習生制度がエグすぎたわ
>端から人間扱いしてねえんだもん
給料がちゃんと出て国保も使えて日本人以上に社会保障も受けられるのにそれでもエグイというのなら帰れよ
ワンユーロジョブの欧州に出稼ぎ行って金稼いで来いよ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:55 No.1413086150  del
外国人なら未成年女児をレイプしても執行猶予つくからな
どこの国も移民入れると司法がまず壊れるのな
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:27 No.1413086261  del
欧米基準でいえば一ユーロで移民は使えるの
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:29 No.1413086470  delそうだねx1
>外国人なら未成年女児をレイプしても執行猶予つくからな
>どこの国も移民入れると司法がまず壊れるのな
イスラム国家ですら児童へのレイプは日本以上の量刑だから本当に酷い
クルドのやつとか今すぐトルコに帰すべきだよ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:39 No.1413086501  delそうだねx2
>>実習生制度がエグすぎたわ
>>端から人間扱いしてねえんだもん
>給料がちゃんと出て国保も使えて日本人以上に社会保障も受けられるのにそれでもエグイというのなら帰れよ
給料がちゃんと出てないから問題になったんでしょ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:21 No.1413086626  delそうだねx1
ここのお前ら無職よりは前科もんとかホームレスの方がよっぽど偉いよ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:46 No.1413086710  del
>実習生制度がエグすぎたわ
最初の頃はちゃんとしてたけど
日本の893まがいの業者が現地の学校ごと買収して人材派遣ブローカー状態になってるのよろしくない
結局ろくでもないのしかこなくなったし
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:11 No.1413086807  del
>給料がちゃんと出てないから問題になったんでしょ
出してるしそれでいやなら帰れ
技術を学びに来て給料も出してるのにそれしか言えんのなら帰れ
本来技術を学ぶ側が金払うんだぞ
なんでそんな奴らに社会保障やら国保やら使わせてんだよ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:32 No.1413087036  del
>ここのお前ら無職よりは前科もんとかホームレスの方がよっぽど偉いよ
外人が前科もんやホームレスレベルとな
酷いこと言いうね
自分がそうだからって外人差別は反対だよ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:11 No.1413087169  delそうだねx1
>どうしてくれんだよネトウヨ
>聞いてんのかネトウヨ
ネトウヨなら上で野党叩きしてるよ
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:36 No.1413087436  del
>No.1413086710
ヤクザと仲良くしてきたのが自民党なんだなぁ
オバマがヤクザ排除を日本に命令するレベルだったからな
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:06 No.1413087525  delそうだねx2
ネトウヨっていまだにミンスガー!!って喚いてるよね…
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:09 No.1413087703  delそうだねx1
日本人が集まらないから
日本人以下の給与で外国人を雇いますというイカれた制度設計
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:20 No.1413087932  delそうだねx1
>ネトウヨっていまだにミンスガー!!って喚いてるよね…
不思議だけどそれを信じる人がまだいるんだよな
野党が移民受け入れしてる発言なんかも
野党がどうやって移民入れるのか謎だけどな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:07 No.1413088573  del
現実問題として自分を理解して犯罪しない日本人の無職やホームレスのほうが暴れまわってる外人なんかよりくらべものにならないくらいまともなんだよ
外人は馬鹿だから理解できないと思うが落伍者が犯罪に手を閉めないってのがどれだけ重要か理解できない
外人は馬鹿だから
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:48 No.1413088688  del
ライフル協会「一般も銃解禁しましょう!これで治安も解決!」
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:04 No.1413088737  del
すべて自民党の責任だ
自民党員を韓国北朝鮮に強制送還しない限り外国人は増え続ける
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:37 No.1413089427  del
日本はホームレスですらちゃんと文字を読めるの
そして最低限のルールは守るの
これがどれほど重要か外人には分からないか
文字も読めない馬鹿の国から来てるから
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:33 No.1413089759  del
文化レベルが土人クラスのを連れてくるのはやっぱあかんよ
と諸外国を見てて知ってたはずなのに
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:46 No.1413090000  del
>銅線窃盗では、外国人の犯罪率は人口比で日本人の70倍です
del
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:24 No.1413090127  del
だって給料安すぎて犯罪者しか来てくれないし
日本はそれでも受け入れるから…
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:47 No.1413090193  del
>>銅線窃盗では、外国人の犯罪率は人口比で日本人の70倍です
>del
ドロボウ土人発見!
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:35 No.1413090355  delそうだねx1
>すべて自民党の責任だ
>自民党員を韓国北朝鮮に強制送還しない限り外国人は増え続ける
だよな
共産党が政権取ったら日本人労働者が増えて外人いらなくなる
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:39 No.1413090926  del
パヨクが立てたスレ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:54 No.1413091164  del
移民(犯罪者)
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:00 No.1413091184  del
日本には銅線が自生しています
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:10 No.1413091218  delそうだねx2
ありがとう移民党
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:15 No.1413091804  del
誤謬の見本市
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:38 No.1413092223  del
インフラに平気で手を出すのはマジで文化とか何もかもが違うって感じ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:13 No.1413092529  del
じゃ、これからアフリカ人沢山入れるから・・・
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:19 No.1413092555  del
インフラに手を出す奴は罪を倍で良いだろ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:23 No.1413094131  del
銅線はマジで金になるからな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:51 No.1413095302  del
盗んだもの買取してくれる場所知ってんのがね
知らなければ盗めない
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:19 No.1413096809  del
>>立件するのは検察だ
>>現場の警察は外人に嘗められて苛立ってるのがよくわかるよ
>外国人からしたら怖くないからね
外人「日本人は俺達にビビってるから何も出来ない!拳銃持ってても身体がデカくて強い外人にビビってるから何も出来ない!」

ってみんな言うけど勘違いなのが全く理解できてないパキ人とかイラン人
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:40 No.1413096884  del
>>給料がちゃんと出てないから問題になったんでしょ
>出してるしそれでいやなら帰れ
>技術を学びに来て給料も出してるのにそれしか言えんのなら帰れ
>本来技術を学ぶ側が金払うんだぞ
>なんでそんな奴らに社会保障やら国保やら使わせてんだよ
技術学べますよお金ももらえますよって釣った側がちゃんとそれやれてないのがまず悪いんじゃん
やつらが犯罪に走るのはその次の話だ
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:34 No.1413097283  del
>だって給料安すぎて犯罪者しか来てくれないし
>日本はそれでも受け入れるから…
来てくれて売国奴の日本人がいうから来たのにビザなくなったり仕事バックレたら後は知らないよだから仕方ないね
外人も食わないといけないから食えなくなったのは日本人のせいだし日本人から泥棒するのは外人も仕方ないけどそれを日本人の売国奴は受けいれてるんだから日本人の庶民は我慢しないとね
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:10 No.1413098048  delそうだねx1
まあ農家は外人をこき使いたがってたし自業自得だよ
外人を入れるってこういうことやぞ百姓共
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:28 No.1413098742  del
この貴金属ドロボーめ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:41 No.1413098989  del
外国人労働者てブルジョアに搾取されてる典型例なのに
共産党て騒がないよな
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:39 No.1413099418  del
>令和6年だと35%が日本人の犯行なので、外国人のせいには
>できんな。
人口比考えたら十分できるな
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:09 No.1413100468  del
>>令和6年だと35%が日本人の犯行なので、外国人のせいには
>>できんな。
>人口比考えたら十分できるな
カンボジアをブロックするだけで外国人のせいにできなくなっちゃう
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:31 No.1413100538  del
買取業者と輸出業者締め上げること出来ないもんなのかね
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:42 No.1413100585  delそうだねx1
こいつらが数千円の金を得るために被害者側にその数百倍の損害与えてくるのが迷惑すぎる
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:57 No.1413101853  del
>カンボジアをブロックするだけで外国人のせいにできなくなっちゃう
なら外国人の為にもお帰りいただくのが最善てことやな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:03 No.1413101882  del
>買取業者と輸出業者締め上げること出来ないもんなのかね
買い取り業者も外国籍の経営者って流れだしな
あと買取業としては盗品の可能性があっても売買しないと商売が成り立たないので
盗品と疑う事は客を疑う事になるから言い出し難いというのもあるのだとさ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:19:53 No.1413102547  delそうだねx3
インフラ破壊はテロリスト認定してもいいのでは?
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:21:39 No.1413102940  del
ふわふわした書き方しやがって
具体的に盗難は何件でそのうち何割が外国人なんだよ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:26:33 No.1413104128  del
ありがとう自民党
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:28:47 No.1413104642  delそうだねx1
dqnと害人に舐められすぎなポリ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:32:06 No.1413105380  del
>銅線窃盗では、外国人の犯罪率は人口比で日本人の70倍です
どういう計算してんのかわからん書き方やなあ…
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:35:08 No.1413106074  del
菅と岸田の宝だ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:36:47 No.1413106430  delそうだねx1
インフラに害を与える行為は窃盗だけじゃなくて国家転覆罪とかテロとかなんかそういう罪状で重罪にするべき
銅線切って盗んだら無期懲役レベルでいい
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:37:07 No.1413106520  del
>dqnと害人に舐められすぎなポリ
もっとガンガンやればいいのにな
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:37:30 No.1413106604  del
>インフラに害を与える行為は窃盗だけじゃなくて国家転覆罪とかテロとかなんかそういう罪状で重罪にするべき
>銅線切って盗んだら無期懲役レベルでいい
法整備進めなきゃ駄目やね銅線ドロは
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:41:24 No.1413107500  delそうだねx4
    1780800084744.jpg-(380721 B)
>ありがとう自民党
粛々と不良外国人対策進めててありがたいね
立憲共産中道は反対したけど
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:42:43 No.1413107795  del
>中道は反対したけど
ここほんま いままでどんだけ売国してたんやってなるな
連立してた自民もだらしなさすぎるけど池田が逝ったのきっかけやったんかな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:01:04 No.1413111988  del
>>中道は反対したけど
>ここほんま いままでどんだけ売国してたんやってなるな
>連立してた自民もだらしなさすぎるけど池田が逝ったのきっかけやったんかな
公明は賛成してるよ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:01:42 No.1413112119  del
>あと買取業としては盗品の可能性があっても売買しないと商売が成り立たないので
>盗品と疑う事は客を疑う事になるから言い出し難いというのもあるのだとさ
ていうか銅線なんか皮になんか描いてなきゃ盗んだんだか判断つかないしな
としあきはそんなのも判断つかねぇとか死ねボケっていうけどならテメェが判断してみろと昔屑屋にいた俺は思う
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:14:47 No.1413114990  del
生じた損失分を贖えるまでカイジの地下王国みたいに強制労働でもさせてやればいい
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:15:27 No.1413115153  delそうだねx2
👨ヒャッハー!ガキレイプし放題!殺人し放題だぜー!!
👮‍♂️何をやってる!全員逮捕だ!!
👨オーゥボクニポンゴワカリマセーン!!
👮‍♂️Have a nice day♪
こんなんだものな日本のケーサツ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:16:23 No.1413115383  del
なにそのお人形劇
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:23:56 No.1413117106  delそうだねx1
インフラに絡む部分の外国人犯罪は死刑でいいだろ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:26:36 No.1413117697  del
盗んでも外人無罪!不起訴!
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:27:43 No.1413117977  del
今の不景気な日本を選んで出稼ぎに来る外国人なんて
貧民あがりや犯罪者が多いんだから
そんな連中を数万人連れてきたら壊れるの当たり前なんだよなぁ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:28:57 No.1413118314  delそうだねx1
>盗んでも外人無罪!不起訴!
48時間以内の起訴不起訴も改正されるんじゃないかなこれ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:29:51 No.1413118548  del
害人受け入れてる先進国はどこも手を焼いてるぞ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:31:47 No.1413119031  delそうだねx1
銅は中国とか北朝鮮が鉄砲の弾を作る真鍮に大量に使うからな
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:40:25 No.1413121048  del
マンションのゴミ/リサイクル回収日に出現するベトチャイ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:41:11 No.1413121241  del
>マンションのゴミ/リサイクル回収日に出現するベトチャイ
ボスは在日韓国人
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:43:28 No.1413121792  del
    1780803808087.mp4-(4923138 B)
>盗んでも外人無罪!不起訴!
民主党裁判官や弁護士を粛清しないとね
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:44:36 No.1413122051  del
>こんなんだものな日本のケーサツ
青切符とか外人はろくに取り締まってないだろうなと安易に想像が付く
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:50:44 No.1413123589  del
>>こんなんだものな日本のケーサツ
>青切符とか外人はろくに取り締まってないだろうなと安易に想像が付く
外人に職務質問するのも完全にアウト案件になりそうだし
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:55:06 No.1413124635  del
政治家やお偉いさんは自分の財産が狙われない限り何も考えないよ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:58:59 No.1413125612  del
>銅線窃盗では、外国人の犯罪率は人口比で日本人の70倍です
んで正確なデータは
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:01:03 No.1413126113  delそうだねx3
害人は処刑せーや
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:11:54 No.1413128655  del
>銅線窃盗では、外国人の犯罪率は人口比で日本人の70倍です
ゴマキの弟もやってた
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:17:27 No.1413129944  del
>>銅線窃盗では、外国人の犯罪率は人口比で日本人の70倍です
>ゴマキの弟もやってた
今でも元気に窃盗やってるのかな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:18:29 No.1413130162  del
庁舎の備品が無くなったらまず最初にアイツのせい
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:26:18 No.1413131921  del
>犯罪率は人口比で
これが理解できてない人の多いこと多いこと…
6/10 13:35頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト