ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780787324164.png-(576870 B) 

無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:44 ID:PWiopc2. No.1413065143
そうだねx12  6/10 14:24頃消えます
高市殺害を模したパフォーマンス
共産党がはじめて話題
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:00 No.1413065171  delそうだねx156
日本共産党ですもの
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:51 No.1413065258  delそうだねx3
削除依頼によって隔離されました
でも高市がおかしいってこと
としあきも気付き始めたやん?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:04 No.1413065281  delそうだねx70
    1780787404483.jpg-(125265 B)
総理殺害しぐさは昔からだろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:12 No.1413065297  delそうだねx15
    1780787412585.jpg-(119499 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:06 No.1413065419  delそうだねx237
下品だなあ
安倍総理が「こんな人たち」といった理由がわかる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:02 ID:KhpamqnU No.1413065521  delそうだねx19
アベカボチャのころから何も変わってない
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:36 No.1413065684  delそうだねx92
暴力大好き暴力装置共産党です
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:02 No.1413065734  delそうだねx60
こりゃ次の選挙も圧勝だな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:02 No.1413065736  delそうだねx3
ステージ4の癌患者に鞭打つパフォーマンスの方が面白いと思う
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:08 No.1413065750  delそうだねx127
こんなことするようなのが戦争反対って言ってるんだよな…
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:36 No.1413065807  delそうだねx32
    1780787676495.jpg-(30360 B)
ジジババばっかで数少ない若手はバカばかり…
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:10 No.1413065862  delそうだねx96
この人たちが権力持ったら市民が的になるんですよ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:42 No.1413065926  delそうだねx28
現代において最もファシストを邁進してるのは
おたくのキンペー親分じゃん
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:50 No.1413065945  delそうだねx70
こんな奴らに権力与えたら狂気の時代が始まるわ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:52 No.1413065948  delそうだねx76
独裁独裁と吠えるくせにスレ画のようなことをしても絶対に粛清されないだろうという体制に甘え切った態度がダサい
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:06 No.1413065979  delそうだねx4
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:52 No.1413066066  delそうだねx30
こいつら存在が怪しい高市の中傷動画で大騒ぎしてる奴らだよな?
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:04 No.1413066089  delそうだねx69
    1780787824852.jpg-(42366 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:08 No.1413066100  delそうだねx55
賛同者増やす事より身内ウケのオナニー優先してんだからそりゃ勝てんわな…
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:25 No.1413066131  delそうだねx16
>ジジババばっかで数少ない若手はバカばかり…
ジジババが若手の頃からバカばっかりだろ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:05 No.1413066212  delそうだねx3
安倍さんにもしてたし朝鮮カルト宗教に暗殺された時には韓国朝鮮系ニッポンリベラルの人達が嘲笑ってたじゃん
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:26 No.1413066378  delそうだねx23
人殺し集団だもんそりゃやるわ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:29 No.1413066385  delそうだねx17
>でも共産党がおかしいってこと
>としあきも気付き始めたやん?
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:04 No.1413066471  delそうだねx18
共産党はやっぱりダメだな
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:30 No.1413066522  delそうだねx21
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
野党の高市誹謗中傷動画しか出てこないんだが
こういう気持ち悪い奴等
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:45 No.1413066556  delそうだねx30
しかもこれ内輪では絶賛してんだろ?ヤバすぎるわ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:03 No.1413066720  delそうだねx45
    1780788123604.png-(84351 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:26 No.1413066771  delそうだねx5
>独裁独裁と吠えるくせにスレ画のようなことをしても絶対に粛清されないだろうという体制に甘え切った態度がダサい
民主党とか違って誹謗中傷に訴訟とかしないもんな
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:29 No.1413066781  delそうだねx4
こいつらずっとこんなだから支持されないんだよ
支持してるのはこういった行動見てないお題目につられたお花畑だけ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:56 No.1413066843  delそうだねx8
平和教育に寄生しといてこれなの普通の人はヤバいって思うんですよ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:57 No.1413066845  delそうだねx8
    1780788177142.png-(18853 B)
税金でコントと自演を繰り返す病気
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:23:43 No.1413066925  delそうだねx6
>こいつらずっとこんなだから支持されないんだよ
>支持してるのはこういった行動見てないお題目につられたお花畑だけ
そんなことないぞ
こういった行動見ても自分たちの誹謗中傷は正しい批判と言えるあたおかが支持するんだぞ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:24:17 No.1413066985  delそうだねx9
    1780788257894.jpg-(125423 B)
辺野古の件もあるし次は半分くらいになるかな
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:25:09 No.1413067089  delそうだねx21
    1780788309075.jpg-(35932 B)
これデニー小池みずぽver出たら烈火のごとくキレ散らかしてギャーギャー泣き喚くのがわかるから胸糞
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:28:13 No.1413067483  delそうだねx35
安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:29:08 No.1413067619  delそうだねx3
排泄物だな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:29:48 No.1413067717  delそうだねx15
>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」「暗殺は世直しとして機能した」って著名人が堂々と暗殺を肯定してもお咎めなしの日本
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:30:40 No.1413067863  delそうだねx25
>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
そりゃあ暗殺するよう山上に吹き込んだの鈴木エイト=共産党&日本基督教団絡みやし
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:30:47 No.1413067882  delそうだねx8
>排泄物だな
排泄物に失礼
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:30:52 No.1413067896  delそうだねx36
    1780788652812.png-(220322 B)
>日本共産党
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:31:10 No.1413067958  delそうだねx18
>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
もし日本が独裁ファシズム国家になるとしてそれをやる可能性一番高いのは高市自民じゃなく今左翼やリベラルと呼ばれている人たちだわ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:31:59 No.1413068089  delそうだねx12
    1780788719933.jpg-(64077 B)
>山上に吹き込んだの鈴木エイト=共産党&日本基督教団絡み
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:32:13 No.1413068125  del
>「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」「暗殺は世直しとして機能した」って著名人が堂々と暗殺を肯定してもお咎めなしの日本
誰だっけこれ言ってたやつら
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:32:36 No.1413068166  delそうだねx7
プーチンとキンペーがいない時点で正体バレバレ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:32:41 No.1413068178  delそうだねx19
一番の悪は
コイツラに思想的正義を与えているマスメディア
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:32:49 No.1413068206  delそうだねx4
平和うんぬん言ってるけど暴力大好きだよな
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:32:58 No.1413068227  delそうだねx4
取り敢えず本当に支持されたいなら容姿や病気揶揄するのは一般人は本当にドン引きするからやめとけと言いたい
支持集める気なんてなくてエコチェンお仲間内でキャッキャしたいだけならそのままどうぞ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:33:44 No.1413068338  del
そんなだから選挙負けるんだよ
今になって騒いでどうする
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:34:52 No.1413068526  delそうだねx1
共通IDになってから高市スレ全然立たなくて笑う
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:34:55 No.1413068540  del
>共産党のトップがいない時点で正体バレバレ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:35:36 No.1413068722  del
>誰だっけこれ言ってたやつら
>「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」
これは漫画家の石坂啓とその旦那の編集者
>「暗殺は世直しとして機能した」
これは宮台真司
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:38:30 No.1413069329  delそうだねx7
    1780789110127.mp4-(590000 B)
>>「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」「暗殺は世直しとして機能した」って著名人が堂々と暗殺を肯定してもお咎めなしの日本
>誰だっけこれ言ってたやつら
石坂啓と旦那の小学館取締役・立川義剛
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:38:56 No.1413069416  delそうだねx17
>石坂啓と旦那の小学館取締役・立川義剛
カスだなマジで
上で出てる宮台ともども
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:39:24 No.1413069527  delそうだねx4
    1780789164745.jpg-(8349 B)
>そりゃあ暗殺するよう山上に吹き込んだの鈴木エイト=共産党&日本基督教団絡みやし
それ裁判でも明言してたな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:39:40 No.1413069570  delそうだねx6
>>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
>「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」「暗殺は世直しとして機能した」って著名人が堂々と暗殺を肯定してもお咎めなしの日本
まあ言論の自由はあるんだからお咎め無しはしょうがないとは思う
ただそれを聞いた人たちが何を思って何を言うかもまた自由ではあるし
ほざいた本人達はそっちの自由は間違いなく勘定に入れてないけど
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:06 No.1413069878  del
スレ画はさすがにテロまたは暴力的過激思想で報告入れたわ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:15 No.1413069895  delそうだねx10
    1780789275945.jpg-(90315 B)
>No.1413065297
この頃から既に首狩り族だったか
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:18 No.1413069902  delそうだねx4
こいつらが支持されないことと高市信用できないことは別の話なんだよな>取り敢えず本当に支持されたいなら容姿や病気揶揄するのは一般人は本当にドン引きするからやめとけと言いたい
>支持集める気なんてなくてエコチェンお仲間内でキャッキャしたいだけならそのままどうぞ
税金チューチューしつつ好き勝手暴れるには今くらいのがちょうどいいんだろう
議席増えたところで責任がかかるだけであいつら仕事とかしたくないし自民の足引っ張って政治や経済が遅延したら大騒ぎできるしそれで支持者も大喜びだし
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:25 No.1413069919  delそうだねx3
    1780789285201.png-(365319 B)
投稿元の家登みろくってアカウントは共産党がSNS講座の講師として登用してるやつ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:43 No.1413070195  delそうだねx1
選挙で負けたところで不正選挙ガー中傷動画ガーしてるだけで支持者とマスゴミは肩持ってくれるしなあ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:54 No.1413070223  delそうだねx4
こいつらに比べたらすごいまともな追悼した野田がまともに見える
そのせいでネトウヨ認定されて今こいつらから自民と同じくらい叩かれてるけども
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:58 No.1413070238  del
>>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
>もし日本が独裁ファシズム国家になるとしてそれをやる可能性一番高いのは高市自民じゃなく今左翼やリベラルと呼ばれている人たちだわ
そもそも元祖ファシストのベネト・ムッソリーニは日本リベラルと同じく極左から転向してファシズムを始めたんだから本格的とすら言える
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:43:47 No.1413070397  delそうだねx4
>こいつらに比べたらすごいまともな追悼した野田がまともに見える
>そのせいでネトウヨ認定されて今こいつらから自民と同じくらい叩かれてるけども
「ネトウヨ」ってなんなんだよ…
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:44:08 No.1413070447  del
>そもそも元祖ファシストのベネト・ムッソリーニは日本リベラルと同じく極左から転向してファシズムを始めたんだから本格的とすら言える
なんならナチスだってもともと左派だからな
あいつらは絶対認めんが
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:44:17 No.1413070473  delそうだねx2
    1780789457786.jpg-(63970 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:44:45 No.1413070554  delそうだねx14
>「ネトウヨ」ってなんなんだよ…
もはや「ぼくのきらいなやつ」って意味しかないぞ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:44:56 No.1413070583  delそうだねx8
>>こいつらに比べたらすごいまともな追悼した野田がまともに見える
>>そのせいでネトウヨ認定されて今こいつらから自民と同じくらい叩かれてるけども
>「ネトウヨ」ってなんなんだよ…
要はあいつら以外は全員ネトウヨ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:45:10 No.1413070627  delそうだねx3
実は保守とグルであえて異常なパヨを印象付ける為にやってんのかと思ってたけど
なんか違うみたいだな
この界隈の連中の生まれつきの習性なんだろうね
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:46:16 No.1413070830  delそうだねx7
>こいつらに比べたらすごいまともな追悼した野田がまともに見える
>そのせいでネトウヨ認定されて今こいつらから自民と同じくらい叩かれてるけども
立憲の泉健太とか前の選挙もそうだったけど他のカスみたいに病気を中傷の道具にしないだけでとてもまともに見えるんだよな
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:46:41 No.1413070888  delそうだねx3
こんなパフォーマンスして一体何の意味が
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:03 No.1413070972  del
>こんなパフォーマンスして一体何の意味が


PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:12 No.1413071002  delそうだねx31
    1780789632838.jpg-(213487 B)
これこそファシストじゃね
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:15 No.1413071009  delそうだねx1
>こんなパフォーマンスして一体何の意味が
内輪でウケ取れれば外からどれだけ異常者に見えようと関係ないんだよ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:30 No.1413071072  delそうだねx2
>こんなパフォーマンスして一体何の意味が
仲間内で楽しめるオナニーです
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:36 No.1413071094  del
>そもそも元祖ファシストのベネト・ムッソリーニは日本リベラルと同じく極左から転向してファシズムを始めたんだから本格的とすら言える
ただ共産党連中と違ってムッソリーニはイタリア本国だとかなりの人気者という
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:54 No.1413071140  del
>この頃から既に首狩り族だったか
おやおやこれは初めて知った
共産党関係者はサイコパスキチガイという証左
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:48:21 No.1413071230  delそうだねx1
日本共産党は暴力革命を堂々と表明しているし
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:49:24 No.1413071440  del
高市さんをファシストっていうのはどういう理論なの?
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:50:02 No.1413071565  delそうだねx2
こないだの「反戦デモが21:00過ぎに終わって帰ろうとしたら地下鉄駅の入り口が閉まってた!政府と官憲の陰謀ー!」→開放時間は21:00までは笑った
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:50:11 No.1413071604  del
自分たち以外は極右扱いですから
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:50:37 No.1413071689  delそうだねx2
高市政権が普通に仕事しててマスゴミとグルになって何とか中傷動画の件で叩こうとしてるのが哀れすぎる
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:50:39 No.1413071694  del
>高市さんをファシストっていうのはどういう理論なの?
ネトウヨと一緒で意味はないよ
そういう鳴き声ってだけ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:51:05 No.1413071759  delそうだねx1
この手のを全くマスゴミは報道しないよな
これ逆にこいつら叩きで同じことやったら烈火のごとく怒り発狂して報道するよな問題だー問題だーて
ホントクズでゴミで消えてくれよ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:51:11 No.1413071783  delそうだねx7
>こんなパフォーマンスして一体何の意味が
山上2狙いだろ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:52:04 No.1413071971  del
アホ臭
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:52:05 No.1413071979  delそうだねx6
>こないだの「反戦デモが21:00過ぎに終わって帰ろうとしたら地下鉄駅の入り口が閉まってた!政府と官憲の陰謀ー!」→開放時間は21:00までは笑った
それ指摘されたら「いやデモの時には21:00過ぎても開けとくべきだ!」って言い出したのが連中がナチュラルに持ってる腐れ特権階級意識よくわかる
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:52:17 No.1413072025  delそうだねx5
>高市さんをファシストっていうのはどういう理論なの?
ファシズムの筆頭みたいなヒトラーやナチスって擁護できない絶対悪だろ
つまりそのレッテルを貼れば自分らが何やっても正義になるっていうガバガバ理論
ちなみに競技ディベートでそれやると反則負けになる
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:52:53 No.1413072197  delそうだねx5
    1780789973131.jpg-(33248 B)
>投稿元の家登みろくってアカウントは共産党がSNS講座の講師として登用してるやつ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:54:09 No.1413072514  del
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
戦争(殺し合い)反対なんじゃないの?
武器嫌いだから武器輸出反対なんじゃないの?
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:54:22 No.1413072559  delそうだねx11
こいつらいい加減自分たちが支持されないのは高市と無関係に言動がキチガイだからって理解しないのかな
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:54:47 No.1413072641  delそうだねx11
マジで暴力が世界を変えると思ってる連中なんだな
戦争がなくならない訳だ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:55:58 No.1413072910  delそうだねx1
>マジで暴力が世界を変えると思ってる連中なんだな
だってマルクスがそれを肯定しちまったんだもの
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:56:34 No.1413073034  del
>>そもそも元祖ファシストのベネト・ムッソリーニは日本リベラルと同じく極左から転向してファシズムを始めたんだから本格的とすら言える
>ただ共産党連中と違ってムッソリーニはイタリア本国だとかなりの人気者という
共産党から人気者が出てきたら警戒しないとだな
今は未成年女子に加害するだけの存在だけど
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:56:45 No.1413073065  delそうだねx6
共産党て何で日本にいるの潰していいだろ
違法な国だって多いだろ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:56:49 No.1413073074  del
右翼も左翼も自民も共産も全部嫌いだけど
こういうしょうもない低俗なパフォーマンスはもっと嫌い
頭が悪すぎる
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:57:31 No.1413073222  delそうだねx6
憲法9条の為なら反対する人間を殺しても良いって考えだからな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:57:45 No.1413073257  delそうだねx1
>共産党て何で日本にいるの潰していいだろ
>違法な国だって多いだろ
世界から滅ぼしていいでしょ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:58:24 No.1413073393  delそうだねx1
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
まあ表現の自由はあるからね
それはそうと品性が下劣なカスの行い
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:58:29 No.1413073420  delそうだねx12
国会で高市の誹謗中傷動画がー!ってやってるみなさん
これは放置なの?
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:58:31 No.1413073428  del
>マジで暴力が世界を変えると思ってる連中なんだな
>戦争がなくならない訳だ
反戦主義揶揄されたら「戦争で人殺ししたいの!?殺されたいの!?」って詰め寄った奴とか反戦ビラ破られたら「この差別主義者め!」って罵倒した奴といいここ一ヶ月内でも平和主義者が他者への異常な攻撃性を自分らの手で出しててドン引きですわ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:21 No.1413073591  delそうだねx1
>>高市殺害を模したパフォーマンス
>>共産党がはじめて話題
>戦争(殺し合い)反対なんじゃないの?
>武器嫌いだから武器輸出反対なんじゃないの?
違うよ?
社会主義国家は内に暴力外に軍拡が大前提だから決して嫌いじゃないよ
戦争反対も一般的な意味じゃなく革命的祖国敗北主義(革命のチャンスになるから戦争する時には徹底的に雑魚ムーブかましてボロクソに負けるのが望ましい)に則ったものだよ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:28 No.1413073610  delそうだねx8
>憲法9条の為なら反対する人間を殺しても良いって考えだからな
女子高生の命より平和教育が大事って言う立憲共産党や橋下みたいだな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:07 No.1413073733  delそうだねx10
    1780790407860.jpg-(9851 B)
共産党だもんなぁ…
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:19 No.1413073785  del
>潰していいだろ
悪党は全部
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:50 No.1413073884  delそうだねx2
獣しぐさ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:01:09 No.1413073950  del
まさはるたちをこの程度の暴力性に去勢しておけるならいいことじゃん
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:01:14 No.1413073964  delそうだねx3
>>マジで暴力が世界を変えると思ってる連中なんだな
>だってマルクスがそれを肯定しちまったんだもの
マルクスが言ったのは「人類史上問題解決手段として最も多く採用されたのは話し合いではなく暴力だ」に近いけどな
どちらかというととしあき好みの冷笑だよアレ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:01:49 No.1413074089  delそうだねx5
見よ文春とパヨク
これが本物の誹謗中傷だ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:01:50 No.1413074093  delそうだねx1
>>潰していいだろ
>悪党は全部
北野武の政党…
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:02 No.1413074133  del
>国会で高市の誹謗中傷動画がー!ってやってるみなさん
>これは放置なの?
あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:23 No.1413074203  del
いじめって無視すれば無視する程エスカレートするものだから解決するには上の立場の人にこっぴどく締められるしかないんだよな
…全員ぶち込むか処刑にした方がいいんでね?見せしめに数人程
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:32 No.1413074230  delそうだねx5
    1780790552663.mp4-(2010289 B)
新宿東南口がトー横化していると言われてて笑った
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:47 No.1413074274  delそうだねx3
>だってマルクスがそれを肯定しちまったんだもの
マルクス自身は旧ドイツの貴族の嫁さんもらうぐらい上流階級だったのにね
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:54 No.1413074303  delそうだねx14
凄いよなマスゴミってホント報道しない自由でマジ潰れてくれよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:05 No.1413074339  delそうだねx4
>高市政権が普通に仕事しててマスゴミとグルになって何とか中傷動画の件で叩こうとしてるのが哀れすぎる
国会で週刊誌の宣伝とかすげーよなあいつら
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:21 No.1413074403  delそうだねx1
もうテロリストでいいだろこの人らは
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:23 No.1413074410  delそうだねx13
もうテロリストじゃないの
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:36 No.1413074458  del
>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
そりゃそうだろ
おまえらだってこの手のチンピラを支持はしないだろ
暴言やウソをばらまく人間が支持されてること以上の害悪は
民主主義において存在しない
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:52 No.1413074502  delそうだねx12
>まさはるたちをこの程度の暴力性に去勢しておけるならいいことじゃん
これがエスカレートした結果が山上なんだけどな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:04:20 No.1413074575  del
>>国会で高市の誹謗中傷動画がー!ってやってるみなさん
>>これは放置なの?
>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
六四天安門「民間人は逆らうな」
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:04:25 No.1413074583  delそうだねx16
誹謗中傷受けてるのどう見ても高市の方なんだが
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:21 No.1413074762  del
>高市政権が普通に仕事しててマスゴミとグルになって何とか中傷動画の件で叩こうとしてるのが哀れすぎる
連中はわざわざマスゴミ使わなくてもXで名誉毀損誹謗中傷してるもんな
どうしてもやりたいなら仲間内の呑み屋にしとけ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:31 No.1413074795  del
数日で億超え再生達成した動画を100本以上上げてたのに誰も再アップもキャプ貼りもしない…妙だな…
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:36 No.1413074815  delそうだねx9
>凄いよなマスゴミってホント報道しない自由でマジ潰れてくれよ
存在するかどうかも怪しい高市の誹謗中傷工作疑惑は騒ぐくせにこうやって現実に行われてる高市に対する一線超えた誹謗中傷はスルーだもんなあ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:45 No.1413074841  del
こうやってれば
キチガイオブキチガイが実行に移すのもあるわな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:46 No.1413074844  delそうだねx11
ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:06:04 No.1413074912  delそうだねx3
>>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
>そりゃそうだろ
>おまえらだってこの手のチンピラを支持はしないだろ
>暴言やウソをばらまく人間が支持されてること以上の害悪は
>民主主義において存在しない
社民党とか共産党とかれいわのことか
確かに消えてほしいよな
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:06:07 No.1413074924  delそうだねx17
>ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
最近?
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:06:16 No.1413074957  del
>こうやってれば
>キチガイオブキチガイが実行に移すのもあるわな
現実には何の関係もないけどな
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:13 No.1413075169  delそうだねx1
>>>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
>>そりゃそうだろ
>>おまえらだってこの手のチンピラを支持はしないだろ
>>暴言やウソをばらまく人間が支持されてること以上の害悪は
>>民主主義において存在しない
>社民党とか共産党とかれいわのことか
>確かに消えてほしいよな
そいつらはもう実際きえつつあるじゃん
だから問題にならない
消えるべきなのにきえない連中が問題なんだよ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:52 No.1413075321  delそうだねx2
もう完全に赤い身内向けのパフォーマンスなんだよな
気持ち悪い
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:00 No.1413075360  delそうだねx4
    1780790880826.mp4-(6960207 B)
>数日で億超え再生達成した動画を100本以上上げてたのに誰も再アップもキャプ貼りもしない…妙だな…
連日貼られてはDMCAで消えてた岡田チャレンジなら累計億バズは行っていたかもしれない
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:12 No.1413075403  delそうだねx1
>>ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
>最近?
横だけど今まで発煙筒とかプラカードとかなかったし
元からクセ強だったけど今の共産党は先祖返りしたんかって程テロリストがすぎる
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:15 No.1413075413  delそうだねx1
>>>>あいつら的には政治家が政治家中傷するのはダメだけど民間人が政治家中傷するのはいくらやってもいいらしいよ
>>>そりゃそうだろ
>>>おまえらだってこの手のチンピラを支持はしないだろ
>>>暴言やウソをばらまく人間が支持されてること以上の害悪は
>>>民主主義において存在しない
>>社民党とか共産党とかれいわのことか
>>確かに消えてほしいよな
>そいつらはもう実際きえつつあるじゃん
>だから問題にならない
>消えるべきなのにきえない連中が問題なんだよ
立憲とか公明とかな
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:26 No.1413075454  delそうだねx1
れいわ信者でもこれはやらない
共産党信者は平気でやる
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:58 No.1413075562  del
大量の誹謗中傷動画がーてさわぐけ
でどの動画よって話になる全く出てこないよねこの動画がそうだって
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:25 No.1413075659  del
>連日貼られてはDMCAで消えてた岡田チャレンジなら累計億バズは行っていたかもしれない
どうでもいいけどこんなに顔長かったっけこいつ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:29 No.1413075676  delそうだねx1
語れる知性を持たないから暴力に走るんやな
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:55 No.1413075776  delそうだねx5
>れいわ信者でもこれはやらない
>共産党信者は平気でやる
れいわは党首がやってたもんな
葬式ごっこや田中正造気取りのガイジ行動とか福島への誹謗中傷
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:59 No.1413075793  delそうだねx1
>>>ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
>>最近?
>横だけど今まで発煙筒とかプラカードとかなかったし
>元からクセ強だったけど今の共産党は先祖返りしたんかって程テロリストがすぎる
あえて”最近”を定義してやると
東日本大震災の反原発運動からこんな感じだから
もう15年はこんな感じだぞ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:14 No.1413075840  delそうだねx6
こんな奴らが防衛の準備するなとか武器を捨てて対話で解決しろとか言ってんのか
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:23 No.1413075877  delそうだねx11
    1780791023422.jpg-(191154 B)
>れいわ信者でもこれはやらない
れいわ信者は能登地震被災者に「瓦礫に埋まってろ」と言うくらい極まってはいるよ
候補者もやべーけど
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:27 No.1413075886  delそうだねx7
相手が反撃して来ないって前提でイキってるだけだもんな
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:30 No.1413075895  delそうだねx4
>大量の誹謗中傷動画がーてさわぐけ
>でどの動画よって話になる全く出てこないよねこの動画がそうだって
せめてAIで偽装したのを準備してから騒ぐとかすりゃいいのに
その程度の知性すらないのがな…
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:59 No.1413076180  delそうだねx9
早苗が中傷されてる動画や投稿はいくらでも出てくるのにどうしてなんだぜ?
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:40 ID:PvSuJyyA No.1413076316  delそうだねx12
こんなことをされながら高市はよくやってると思う
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:40 No.1413076318  del
>>大量の誹謗中傷動画がーてさわぐけ
>>でどの動画よって話になる全く出てこないよねこの動画がそうだって
>せめてAIで偽装したのを準備してから騒ぐとかすりゃいいのに
>その程度の知性すらないのがな…
昔は国会とテレビで騒げば信じてもらえたけど今はそれ通用しないからとにかくネットはフェイクだらけ危険だってネットへのネガキャンに必死だよな
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:41 No.1413076323  del
てか誹謗中傷工作ごときでイオンの盤石地盤が覆るとでも思ってんのかあいつら
そんなんだったら今頃47都道府県全ての選挙区で高市自民が議席獲っとるわ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:43 No.1413076333  del
>ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
スパイ防止法待ったなしだからな
もう後が無いのでなりふり構わずだよ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:56 No.1413076575  delそうだねx4
    1780791236325.jpg-(124071 B)
>れいわは党首がやってたもんな
誹謗中傷なら党員も
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:17 No.1413076649  delそうだねx6
>こんなことをされながら高市はよくやってると思う
結局こんなことやられてる側に肩入れされるんだよな
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:45 No.1413076752  delそうだねx8
人間とは思えない精神構造
どういう人生を送ったらこうなるのか
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:13 No.1413076853  delそうだねx8
文春の中傷動画問題で訴訟しないのか?ってやつ
写真週刊誌の捏造報道いちいち訴えてたら歴代総理はそれこそ数百件の訴訟かかえる羽目になるからそんな暇ないよな
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:00 No.1413077034  delそうだねx14
故安倍晋三が言ってた「こんなひとたち」がこいつら
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:07 No.1413077062  delそうだねx2
>>こんなことをされながら高市はよくやってると思う
>結局こんなことやられてる側に肩入れされるんだよな
まさか高市陣営のマッチポンプ…?ってくらい頭がおかしいよなあいつら
人間じゃない
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:00 No.1413077246  delそうだねx1
相手の足元すくうような事に躍起にならず
その相手より優れた政策出してはどうですか?
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:09 No.1413077279  delそうだねx5
>文春の中傷動画問題で訴訟しないのか?ってやつ
>写真週刊誌の捏造報道いちいち訴えてたら歴代総理はそれこそ数百件の訴訟かかえる羽目になるからそんな暇ないよな
やった所で鬼の首を取ったように権力による弾圧だって言うだろうしな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:10 No.1413077286  delそうだねx1
>文春の中傷動画問題で訴訟しないのか?ってやつ
>写真週刊誌の捏造報道いちいち訴えてたら歴代総理はそれこそ数百件の訴訟かかえる羽目になるからそんな暇ないよな
訴訟したら訴訟したで独裁者ガーガー言うぞあいつら
そもそも日本はスラップ裁判出来なかったような
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:31 No.1413077386  delそうだねx3
>>>こんなことをされながら高市はよくやってると思う
>>結局こんなことやられてる側に肩入れされるんだよな
>まさか高市陣営のマッチポンプ…?ってくらい頭がおかしいよなあいつら
>人間じゃない
っていうかいっそ自民が仕掛けたマッチポンプであってほしい
こんなことそういった裏事情なしにやるような意味不明な生き物がいるなんて思いたくない
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:47 No.1413077431  delそうだねx9
>故安倍晋三が言ってた「こんなひとたち」がこいつら
まだ人扱いしてるだけ有情
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:02 No.1413077482  del
共産党と闘っているとしあきって
国際勝共連合なんでしょ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:14 No.1413077526  delそうだねx1
>人間とは思えない精神構造
>どういう人生を送ったらこうなるのか
以前駅前で大規模な党首演説会の準備してるの見たけど
ピンクの服着てる連中は何一つ手伝わず
近くの階段でピンクのシャツ着たおばはんが躁全開で踊り狂ってるのを
ピンクのスーツ着たデブがニタニタしながら撮影してたわ
なんつーか「高卒が憧れてた大学生のノリを真似て頓珍漢な悪乗りしてる」感しかなかった
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:28 No.1413077561  delそうだねx2
>文春の中傷動画問題で訴訟しないのか?ってやつ
>写真週刊誌の捏造報道いちいち訴えてたら歴代総理はそれこそ数百件の訴訟かかえる羽目になるからそんな暇ないよな
実際国会で高市がそう言ってたからね
それを良い事に高市は文春を訴えないから誹謗中傷工作も文春の音声データも本物!とか好き放題やってる
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:30 No.1413077567  delそうだねx7
>まさか高市陣営のマッチポンプ…?ってくらい頭がおかしいよなあいつら
>人間じゃない
まぁ共産党の国会議員が率先してやってるからマッチポンプの可能性はゼロなんだが
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:42 No.1413077601  del
何やっても文句言うネットの荒らしと同じよ
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:57 No.1413077655  delそうだねx9
>共産党と闘っているとしあきって
>国際勝共連合なんでしょ
戦ってるというかドン引きしてる
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:13 No.1413077714  delそうだねx5
>共産党と闘っているとしあきって
>国際勝共連合なんでしょ
一般人はみんな共産主義者が嫌いだから議席が減りまくってるんだよ?
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:13 No.1413077715  delそうだねx5
こういうの放置しとくと勘違いしたキチガイが本当にテロ起こす
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:22 No.1413077732  del
共産党と戦ってるとしあきなんているのか?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:24 No.1413077743  delそうだねx4
>まさか高市陣営のマッチポンプ…?ってくらい頭がおかしいよなあいつら
>人間じゃない
中改連とかまさにそうだな
どうみても高市アシストだよなって程酷い
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:31 No.1413077769  delそうだねx2
>>>ここ最近の共産党の狂い方おかしいでしょ
>>最近?
>横だけど今まで発煙筒とかプラカードとかなかったし
>元からクセ強だったけど今の共産党は先祖返りしたんかって程テロリストがすぎる
確かな野党って看板を第二次安倍政権発足時に外してから変なパフォーマンス増えた感じがある
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:48 No.1413077830  delそうだねx6
>こういうの放置しとくと勘違いしたキチガイが本当にテロ起こす
山上…
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:54 No.1413077844  del
>>共産党と闘っているとしあきって
>>国際勝共連合なんでしょ
>戦ってるというかドン引きしてる
どのみち国際勝共連合と思想は同じってことじゃん
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:54 No.1413077845  delそうだねx3
左翼はまた殺人しようとしてるのか
辺野古で殺人しておいて悠々としてるように修学旅行生の命なんてそりゃ軽いわな
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:57 No.1413077855  delそうだねx3
>共産党と闘っているとしあきって
>国際勝共連合なんでしょ
えっ事実陳列して酷いねーて言ってるだけだよ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:09 No.1413077895  delそうだねx11
こういうのを放置しとくと「俺の人生が不遇なのはコイツのせい!」って山上みたいなバカがまた産まれるんだよな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:10 No.1413077904  delそうだねx8
まさかとは選挙の敗北原因を未だに理解していないとかないよな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:24 No.1413077948  delそうだねx4
珍獣みたいな奴らを見て苦言を呈するのを戦ってるという扱いなら戦ってるかな…
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:34 No.1413077982  del
>>>共産党と闘っているとしあきって
>>>国際勝共連合なんでしょ
>>戦ってるというかドン引きしてる
>どのみち国際勝共連合と思想は同じってことじゃん
便所の落書きと同じ思想の組織とか危険すぎるな
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:51 No.1413078038  delそうだねx9
    1780791651441.mp4-(7284112 B)
誹謗中傷動画作りながら
シュレディンガーの誹謗中傷動画を糾弾
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:59 No.1413078065  delそうだねx4
育ちわっる
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:21:20 No.1413078123  delそうだねx7
>>>共産党と闘っているとしあきって
>>>国際勝共連合なんでしょ
>>戦ってるというかドン引きしてる
>どのみち国際勝共連合と思想は同じってことじゃん
コイツら見て引いたらナントカ連合扱いなのか
よくわからん世界観だな
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:21:21 No.1413078127  delそうだねx2
>共産党と闘っているとしあきって
>国際勝共連合なんでしょ
かなりの高齢者でしょアンタ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:21:33 No.1413078167  delそうだねx2
>まさかとは選挙の敗北原因を未だに理解していないとかないよな
してないぞ
ジャスコなんて敗戦から三ヶ月経ってやっと外出てきたと思ったら
駅前で演説もせずビラ配りだぞ
それで失った47000票なんて膨大な支持を回復できると思ってる
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:21:50 No.1413078233  del
高市を批判する奴は共産とか
頭トランプレベルよな
そんなに数いるかよ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:21:54 No.1413078244  delそうだねx4
>こういうのを放置しとくと「俺の人生が不遇なのはコイツのせい!」って山上みたいなバカがまた産まれるんだよな
それ狙いでしょ
自らの手を汚さず社会を混乱させる
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:22:07 No.1413078300  delそうだねx6
>どのみち国際勝共連合と思想は同じってことじゃん
勝手に戦ってる判定して勝手に相手の思想を決めつけるって統合失調症患者じゃん
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:22:37 No.1413078400  delそうだねx2
今頃文春と中道な仲間たちはAIでゆっくり政治動画でも作ってくるのかな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:22:49 No.1413078437  delそうだねx9
ネトウヨでもその何かの連合だかでも気に入らん奴を認定しまくるから
国民の大半が当てはまっちゃってるでしょ…
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:22:56 No.1413078458  delそうだねx3
「会議音声の声が木下秘書のものかどうか断言しろ」って言ってるやつ
高市が断言したらマスコミも週刊誌もこぞって「首相が誹謗中傷動画およびサナエトークンへの関与を認めた」って報道するんだろうなって
秘書の声だと断言することを中傷動画指示や仮想通貨への関与にすり替えて報道する気だなって誰でもわかる
あまりにも稚拙
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:00 No.1413078473  delそうだねx8
わかりやすいのがひとりいるな
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:04 No.1413078484  del
>共産党と闘っているとしあきって
>国際勝共連合なんでしょ
お前がそう思うなら別にそれでいいや…
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:47 No.1413078626  delそうだねx5
週刊誌の飛ばし記事でウザ絡みする野党とそれをさも大事かのように扱うマスゴミも一般人から見て異常さ極まってるって気付かないんですかね
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:56 No.1413078656  delそうだねx2
前の選挙の敗因かあ
パッと思いつくのは高市の人気が高いのに誹謗中傷繰り返してたとか立憲単体で勝負すればいいのに何故か公明と組んで双方の支持者が離れていったとかそんなところしか
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:02 No.1413078672  del
>共産党と闘っているとしあきって
>国際勝共連合なんでしょ
ア ア
カ カ
イ イ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:04 No.1413078675  del
>まさかとは選挙の敗北原因を未だに理解していないとかないよな
左翼は犯罪者と池沼の社会不適合者しかいないからまあ理解できないでしょうよ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:10 No.1413078691  delそうだねx7
共産党を批判すると勝共連合認定されるのか
自ら会話にならないカルトだと証明してどうするんや
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:14 No.1413078894  delそうだねx6
そりゃ支持されねえわって事ばっかやってるくせに支持しない若者はバカだの支持されないのは自民の工作だの言うのは本当になんなの?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:37 No.1413078967  del
>高市を批判する奴は共産とか
>頭トランプレベルよな
>そんなに数いるかよ
共産の支持者2%くらいしかいないもんね
でもその層の犯罪者率高いから信用されてない
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:42 No.1413078996  delそうだねx1
>こういうのを放置しとくと「俺の人生が不遇なのはコイツのせい!」って山上みたいなバカがまた産まれるんだよな
というかそれ狙ってやってるでしょこいつら
だから無駄にヘイト煽ったりするような行為に対する罰則として国旗損壊罪みたいなのが議題に上がってるんだし
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:26:01 No.1413079051  delそうだねx8
そんな陰湿な事して理解して集まってくる奴なんてろくなもんでもないだろうに
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:26:23 No.1413079130  delそうだねx8
まあ工作だって言うやつは大体工作やってる側
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:26:53 No.1413079236  delそうだねx6
自分らは正義で強大な敵と戦ってるつもりなんだろうが
単に一般市民の大多数に嫌われているテロリストだという認識を持とう
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:01 No.1413079260  del
>共産党を批判すると勝共連合認定されるのか
>自ら会話にならないカルトだと証明してどうするんや
唯一の美点である統括も出来ない共産党は中国のスパイでゴミ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:08 No.1413079286  delそうだねx10
    1780792028884.jpg-(885397 B)
こういう人らの言う戦争反対とは
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:09 No.1413079290  delそうだねx7
>まあ工作だって言うやつは大体工作やってる側
自分がやってるから相手もやってるって思っちゃう
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:09 No.1413079291  delそうだねx8
これで普段「戦争より対話」とか言ってる共産党なんだぜ??
あまりにも醜悪だよなあ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:40 No.1413079402  delそうだねx2
やーいお前の政党一議席ー
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:41 No.1413079407  delそうだねx5
射的の的にプーチンや習近平、金正恩の顔は?
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:46 No.1413079435  del
>そりゃ支持されねえわって事ばっかやってるくせに支持しない若者はバカだの支持されないのは自民の工作だの言うのは本当になんなの?
この手の集団に共通してるのは一般人視点や客観性…逆らう奴を敵として追い出しまくってきたから
もうまともにバランス取れる奴がのこってないんだよ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:28:11 No.1413079527  del
>高市を批判する奴は共産とか
>頭トランプレベルよな
>そんなに数いるかよ
前回の総得票ベースで言えば(自民:共産:社民)
比例区  2100万:250万:72.8万
小選挙区 2700万:228万:14.8万
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:28:32 No.1413079593  delそうだねx10
辺野古の団体が連中の体質をすべて物語ってる
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:29:01 No.1413079704  delそうだねx8
>射的の的にプーチンや習近平、金正恩の顔は?
他人が同じ事してたら暴力的!戦争反対!とか平気で言うよ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:29:04 No.1413079714  del
>この手の集団に共通してるのは一般人視点や客観性…逆らう奴を敵として追い出しまくってきたから
>もうまともにバランス取れる奴がのこってないんだよ
お手本の教科書に載せられる位の独裁政権の末路そのままで草枯れる
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:29:13 No.1413079739  del
>射的の的にプーチンや習近平、金正恩の顔は?
うち一つはもう無くなりそう
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:01 No.1413079895  delそうだねx2
今も動画がどうとかうすーく憎悪を塗りつけてヘイトを向けるように動いてるだろあれつまり暗殺指令なのよ
次の山上待ちであって言ってることの整合性とか関係ないの
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:24 ID:PvSuJyyA No.1413079957  delそうだねx4
共産党の関係者は信用しないことにしている
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:27 No.1413079969  delそうだねx3
>まあ工作だって言うやつは大体工作やってる側
誹謗中傷動画…ブルージャパン…
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:02 No.1413080095  del
>共産党と戦ってるとしあきなんているのか?
共産党的には対立、戦ってる様に見えるんだろうな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:24 No.1413080171  del
気に食わないやつを追い出し続けた末に自浄作用が失われ濃縮されたクズだけ残るという
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:45 No.1413080233  delそうだねx3
>共産党の関係者は信用しないことにしている
そもそも関わりたくない
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:51 No.1413080245  delそうだねx1
    1780792311085.jpg-(31180 B)
政敵にだけ過激かと思ったら
市井の著作権という物への認識すらクズ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:12 No.1413080317  delそうだねx4
反社よりよほど反社してる政党
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:16 No.1413080330  delそうだねx6
ネットで迂闊な投稿したとかじゃなくて
現実世界でこれくらい大掛かりなことできるってことは
周りの人間は協力こそすれ誰一人として反対しなかったってことだよなぁ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:29 No.1413080364  del
>共産党的には対立、戦ってる様に見えるんだろうな
左翼を批判してるのは敵!ネトウヨ!勝共!って感じか
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:54 No.1413080448  del
>気に食わないやつを追い出し続けた末に自浄作用が失われ濃縮されたクズだけ残るという
議会の場には様々な意見を持った人が集まっている
という民主主義の体裁の為に仕方なく飼うしかない必要悪
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:58 No.1413080464  delそうだねx1
>今も動画がどうとかうすーく憎悪を塗りつけてヘイトを向けるように動いてるだろあれつまり暗殺指令なのよ
>次の山上待ちであって言ってることの整合性とか関係ないの
各地で勃発してる戦争の煽りを受けたりして物価高や資源の調達難になってる不満や不安をぶつける矛先を
政府に向けさせて倒閣させようって魂胆が透けて見えるんだよな
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:01 No.1413080474  delそうだねx2
>市井の著作権という物への認識すらクズ
共産主義だから色々と共有財産だと思ってるんだろう
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:24 No.1413080554  delそうだねx3
共産党支持してるのは共産党になれば自分の生活良くなると思ってるんだろうが
残念
格差がより広がるぞ
中国や北朝鮮見て見なよ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:33 No.1413080583  del
>これこそファシストじゃね
国会議員が隣にいれば暴走族も許されんか
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:36 No.1413080596  delそうだねx1
>射的の的にプーチンや習近平、金正恩の顔は?
自分らの正体バラしていくスタイルいいよね
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:36 No.1413080597  delそうだねx7
誹謗中傷動画もたかが48分のオンライン会議、それも内容に誹謗中傷指示の関連内容はないとかいうどうしようもないのを出してきて
それで誹謗中傷を首相が指示した認めろとか迫ってるんだから本当に頭がおかしい
しかもあれサナエトークンの会社がやった会議で、サナエトークンの時に出してきた音声と同じ動画という
あれ最初からマジで高市潰す気で計画してやってたんだなって
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:50 ID:PvSuJyyA No.1413080648  delそうだねx9
これに比べて高市さんってすごく真面目な方だよね
難癖を作られても真摯に応答してくれるし
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:34:40 No.1413080798  delそうだねx3
    1780792480303.jpg-(100332 B)
暴力的なんだもの
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:34:55 No.1413080854  delそうだねx9
飛ばし記事根拠に国会の時間無駄にされたら誰だってイラつくに決まってんだろ!
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:03 No.1413080885  delそうだねx4
多様性だの寛容だの対話だの平和だのとうるさい奴らが
それらとは最も遠い所にある組織になっているとは凄い皮肉だな…しかも本人達は気付いてない
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:31 No.1413081003  del
>これに比べて高市さんってすごく真面目な方だよね
>難癖を作られても真摯に応答してくれるし
あんなの相手せず国の話するのは当然なんだけど足引っ張りたい人たちはそう思ってないようで
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:51 No.1413081087  delそうだねx8
    1780792551848.jpg-(85723 B)
>>市井の著作権という物への認識すらクズ
>共産主義だから色々と共有財産だと思ってるんだろう
単に遵法意識がないだけよ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:06 No.1413081144  delそうだねx4
その文春の出した音声マスコミさんも公開してみればええんとちゃいますか?
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:11 No.1413081158  delそうだねx7
>1780787324164.png
あの程度でファシスト扱いってのもすげーな
あの界隈の評価基準謎すぎる
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:28 No.1413081210  delそうだねx2
立憲も中革も相変わらず週刊誌記事で質問時間浪費してて
もう本当にそんな奴らしか集まってこねえんだなって
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:54 No.1413081291  delそうだねx3
>飛ばし記事根拠に国会の時間無駄にされたら誰だってイラつくに決まってんだろ!
立憲の杉尾を当選させてる長野県民って何考えてるんだろう
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:28 No.1413081410  delそうだねx4
やっぱ情報局とか国旗損壊罪とか必須なんだろうなってわからせてくれる
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:37 No.1413081440  del
中国や北朝鮮みたいな事にやってんな
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:40 No.1413081452  delそうだねx5
でもこれで法的にアウトとされて司法が動いたら「おあしす」するんでしょ?
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:15 No.1413081576  del
>立憲も中革も相変わらず週刊誌記事で質問時間浪費してて
>もう本当にそんな奴らしか集まってこねえんだなって
首相のスキャンダル>>>国
の考えなので
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:15 No.1413081577  del
そもそもそんな問題なら刑事告発しろよ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:35 No.1413081631  delそうだねx5
>首相のスキャンダル>>>国
>の考えなので
スキャンダルでもないイチャモンやぞ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:40 No.1413081656  delそうだねx7
>あの程度でファシスト扱いってのもすげーな
>あの界隈の評価基準謎すぎる
高市が軍国主義だのファシストだの言い出したのってどこの国でしたかね…?あ!
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:53 No.1413081710  delそうだねx2
人間辞めるのは人権と人権で得た利益を残らず返上してからにしてもらえませんかね
その義務を果たさない生物だからヒトモドキというんですよ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:05 No.1413081741  delそうだねx8
じゃあなんすか
存在しない動画をソースに国会で暴れた党はバカみたいじゃないすか
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:30 No.1413081825  delそうだねx9
>じゃあなんすか
>存在しない動画をソースに国会で暴れた党はバカみたいじゃないすか
バカです(断言)
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:50 No.1413081903  delそうだねx5
文春が出した中傷動画を見て酷かった、とか言ってるのいたけど
見てる動画が小泉・林の自民議員中傷動画という
じゃあ総裁選の話かってなるけど例の会議日付は総裁選の後
そもそも総裁選は自民内の話なのに中傷動画に何の効果が?という
そもそも文春だけ隠し持ってて小出しにしてくる動画に何の影響力があったと言いたいのか?文春だけ持ってる時点で意味わからんだろって
もうめちゃくちゃだよ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:52 No.1413081913  delそうだねx5
    1780792792336.jpg-(38579 B)
>あの界隈の評価基準謎すぎる
ヒトラー大好きだしな
願望が滲み出てるのかも
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:53 No.1413081916  delそうだねx4
>じゃあなんすか
>存在しない動画をソースに国会で暴れた党はバカみたいじゃないすか
はい
それを大々的に報じたマスゴミも含めて大バカです
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:03 No.1413081958  delそうだねx6
>1780792551848.jpg
最初はコラかと疑い
次に正気を疑った
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:33 No.1413082072  delそうだねx2
>じゃあなんすか
>存在しない動画をソースに国会で暴れた党はバカみたいじゃないすか
あの件モリカケコースだなぁと思って真剣に追ってなかったけど結論出そう?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:41:03 No.1413082180  del
>ヒトラー大好きだしな
>願望が滲み出てるのかも
あいつらヒトラーになりたくて仕方ないんだよな
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:41:16 No.1413082229  del
>ヒトラー大好きだしな
>願望が滲み出てるのかも
理想の敵を勝手に作って戦ってるつもりなんだろうなと
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:41:26 No.1413082263  delそうだねx2
>あの件モリカケコースだなぁと思って真剣に追ってなかったけど結論出そう?
アゴに手を当てて「疑惑は深まった」ってほざくだけだよ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:41:27 No.1413082268  delそうだねx3
総理銃撃事件があってもこんなことしてるんだ
マジにもう人の言葉を話す獣と思った方がいい
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:28 No.1413082489  del
>>ヒトラー大好きだしな
>>願望が滲み出てるのかも
>あいつらヒトラーになりたくて仕方ないんだよな
勝手にちょび髭はやして一人で「ダイッキライダ!」って言うだけなら迷惑にならんうちは見逃してくれるだろうに
ホントうるさいよな連中
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:44 No.1413082558  delそうだねx1
争うのが好きなら仲間内で勝手にやってろすぎる
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:31 No.1413082752  delそうだねx2
    1780793011652.jpg-(1825724 B)
総裁選ていうとこれのほうがどうよと思ったわ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:44:02 No.1413082853  delそうだねx2
>1780792551848.jpg
こういう人が守られてるのもその法なのを彼女は理解してるんだろうか
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:35 No.1413083201  delそうだねx5
高市ガーとか安部ガーの人たちってなんでこいつら信用できるんだみたいにいうけどそいつらが信用されてるんじゃなくてお前らが信用されてないんだっていつ気づくんだろう
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:36 No.1413083412  delそうだねx1
>>あの件モリカケコースだなぁと思って真剣に追ってなかったけど結論出そう?
>アゴに手を当てて「疑惑は深まった」ってほざくだけだよ
疑惑ってふっかけた側が動かぬ証拠持ってきて証明すべきでは?
説明責任ガーとか寝言言ってないでさあ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:47:15 No.1413083575  delそうだねx2
ゆりかごの中で守られながらゆりかごの破壊を望む勢力
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:47:24 ID:PvSuJyyA No.1413083602  del
>争うのが好きなら仲間内で勝手にやってろすぎる
それもやってる
左翼は内ゲバ大好き
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:35 No.1413083860  delそうだねx3
>もうめちゃくちゃだよ
整合性を考えられるような人間はパヨなんかにならんから…
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:39 No.1413083871  del
>ゆりかごの中で守られながらゆりかごの破壊を望む勢力
ゆりかごから出されてしまえ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:54 No.1413083941  delそうだねx2
>>あの件モリカケコースだなぁと思って真剣に追ってなかったけど結論出そう?
>アゴに手を当てて「疑惑は深まった」ってほざくだけだよ
マジであいつらの攻め口が「疑惑が残る」「疑惑を払拭すべき」だからな
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:54 No.1413083944  delそうだねx1
もしかして彼らの考える平和と一般人の考える平和はかなり違うのか
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:06 No.1413083990  delそうだねx5
左翼が対暇空で飼ってた28歳学生がストーカーで逮捕されたのはお笑いだったな
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:23 No.1413084061  delそうだねx7
xxx「高市辞めろ高市クズ」
共産党「ほれ見ろ国民は政権を信じてないぞ」
xxx「共産はクソ共産はファシスト」
共産党「許されない誹謗中傷だ警察と連携して対処する」

だもんなあ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:24 No.1413084064  del
>高市ガーとか安部ガーの人たちってなんでこいつら信用できるんだみたいにいうけどそいつらが信用されてるんじゃなくてお前らが信用されてないんだっていつ気づくんだろう
自分本位で他責主義だから死んでも気づかないよ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:33 No.1413084096  delそうだねx4
てか本人を攻め落とせないから立場の弱い周りの部下や家族を責め立ててターゲットを疲弊される手口ってモリカケの時まんまだもんな
安倍昭惠を証人喚問しろーとか喚いてたりとかね
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:15 No.1413084257  del
>疑惑ってふっかけた側が動かぬ証拠持ってきて証明すべきでは?
>説明責任ガーとか寝言言ってないでさあ
政治家と性犯罪に関しては疑われている側が無実を証明しなければならないというのが連中の主張だぞ
法治国家に合ってないのでアフリカあたりに行って欲しいですね
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:16 No.1413084263  delそうだねx2
悪魔の証明を求めてる人間の言うことは信用ならない
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:16 No.1413084264  del
変なのが来るから堀口くんの話題は堀口スレでひとつ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:37 No.1413084340  delそうだねx2
どっかの島で共産党の考える国でも作ってみてくれんかな
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:47 No.1413084387  delそうだねx1
アベシネを掘り起こされた時は支持者が勝手にしたことで何も知らないって言ったんだから
すぐにやめさせないとね
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:57 No.1413084439  delそうだねx2
>左翼が対暇空で飼ってた28歳学生がストーカーで逮捕されたのはお笑いだったな
ペンタブ落書きおばちゃんも逮捕されたんだっけ
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:01 No.1413084455  del
>どっかの島で共産党の考える国でも作ってみてくれんかな
女性だけの街みたいになりそう
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:16 No.1413084512  delそうだねx2
>どっかの島で共産党の考える国でも作ってみてくれんかな
今からやらせんでも大粛清文化大革命民主カンプチアで十分どうなるかの実例がある
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:25 No.1413084553  delそうだねx1
>どっかの島で共産党の考える国でも作ってみてくれんかな
デニー「そうだな」
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:26 No.1413084554  del
>新宿東南口がトー横化していると言われてて笑った
人通りが多いあの階段の下の場所だよな
歌舞伎町口でもやってたし迷惑な
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:34 No.1413084586  delそうだねx1
>もしかして彼らの考える平和と一般人の考える平和はかなり違うのか
自分等が好き勝手に誹謗中傷しても文句を言われずに日常を送れるのが彼らの言う平和だよ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:35 No.1413084592  delそうだねx3
疑惑なら報道しても偏向でも虚偽でもない、疑惑を追及する側には責任もないとでも言いたげ
側から見てたらこの情勢下で下らない疑惑ごっこしてんじゃねえよとしかならないんだけど
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:47 No.1413084630  delそうだねx1
>もしかして彼らの考える平和と一般人の考える平和はかなり違うのか
基地の警備員や女子高生殺しておいて知らんぷりどころかその死を利用するのが平和活動だと考えてる連中なので
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:18 No.1413084739  delそうだねx1
>>どっかの島で共産党の考える国でも作ってみてくれんかな
>デニー「そうだな」
既存の都市を乗っ取るんじゃない
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:39 No.1413084816  delそうだねx8
    1780793559331.jpg-(158502 B)
どう育ったらこうなるんだろう
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:39 No.1413084820  delそうだねx2
>どっかの島で共産党の考える国でも作ってみてくれんかな
ニューヨークを観察すればわかるだろ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:04 No.1413084910  delそうだねx3
>>左翼が対暇空で飼ってた28歳学生がストーカーで逮捕されたのはお笑いだったな
>ペンタブ落書きおばちゃんも逮捕されたんだっけ
矢面に出す人間がおかしい奴しかいない
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:25 No.1413084984  delそうだねx1
>>どっかの島で共産党の考える国でも作ってみてくれんかな
>ニューヨークを観察すればわかるだろ
生産しません!あるとこから奪います!
山賊だよなアレ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:05 No.1413085127  delそうだねx8
高市がサナエトークンを初手で全否定したのは偉かったな
あそこ遅れてたらマジでモリカケコースだったろこれ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:13 No.1413085164  del
>>あの件モリカケコースだなぁと思って真剣に追ってなかったけど結論出そう?
>アゴに手を当てて「疑惑は深まった」ってほざくだけだよ
既に誹謗中傷工作があったかじゃなくて音声データは本物かどうかに論点すり替わってるからな
パヨさんたちが誰も肝心の音声データの中身に触れてない
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:02 No.1413085342  delそうだねx2
>>>左翼が対暇空で飼ってた28歳学生がストーカーで逮捕されたのはお笑いだったな
>>ペンタブ落書きおばちゃんも逮捕されたんだっけ
>矢面に出す人間がおかしい奴しかいない
まー「ルサンチマン貯めたバカ」が仕事で使いもんになるはずないからのぉ
政治活動って仕事なんだから
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:19 No.1413085408  delそうだねx2
>高市がサナエトークンを初手で全否定したのは偉かったな
>あそこ遅れてたらマジでモリカケコースだったろこれ
あの溝口っての逮捕されねぇかな
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:16 No.1413085586  delそうだねx3
    1780793776493.jpg-(124092 B)
共産党は九頭龍閃の使い手育てたりもしてるから怖い
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:37 No.1413085658  del
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題

全然違うけど
君こそ危険な妄想する危険人物だね
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:06 No.1413085766  delそうだねx2
>まー「ルサンチマン貯めたバカ」が仕事で使いもんになるはずないからのぉ
教師クビになった英雄橋…
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:10 No.1413085779  del
>>>市井の著作権という物への認識すらクズ
>>共産主義だから色々と共有財産だと思ってるんだろう
>単に遵法意識がないだけよ
板橋に法なんかあるかよ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:01 No.1413085956  del
>?
>全然違うけど
>君こそ危険な妄想する危険人物だね
いつもの改行くん
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:01 No.1413085958  del
>どう育ったらこうなるんだろう
他責で育たざるを得ない環境だったのかもなぁ。
DV家庭とか。

嘘をつかないと生きていけない他人のせいじゃないと生きていけない。
毎日足りない部分を責められてDVってのがDV家庭のあるあるだろうし。
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:16 No.1413086031  delそうだねx3
    1780793896549.jpg-(201950 B)
射的は表現の自由だってさ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:20 No.1413086046  delそうだねx5
国旗損壊とか他党批判動画制作依頼どころじゃないな
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:56 No.1413086156  delそうだねx6
    1780793936002.jpg-(203501 B)
>君こそ危険な妄想する危険人物だね
危険な人来たな
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:12 No.1413086209  delそうだねx3
>射的は表現の自由だってさ
なんで世間からつまはじきにされるかちょっとは考えればいいのに
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:28 No.1413086265  del
>高市がサナエトークンを初手で全否定したのは偉かったな
>あそこ遅れてたらマジでモリカケコースだったろこれ
???
文春砲くらって慌てふためいてますけど
としあきの好きな声優も高市辞職要請してますよ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:39 No.1413086310  del
>教師クビになった英雄橋…
共産党一家に生まれたれいわ信者
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:44 No.1413086327  delそうだねx1
戦争反対とか平和を叫んでる団体が交戦的で殺しが大好きってどんなギャグだよ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:02 No.1413086384  del
>射的は表現の自由だってさ
当たり前
ここで誹謗中傷してるやつらこそ犯罪
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:04 No.1413086392  delそうだねx2
社会不適合者の受け皿が共産党になってるよ
悪い意味で
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:17 No.1413086439  delそうだねx2
    1780794017279.jpg-(504762 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:20 No.1413086444  del
>射的は表現の自由だってさ
そのひといつも屁理屈ばかりだよね
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:34 No.1413086486  delそうだねx10
>文春砲くらって慌てふためいてますけど
この認知…
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:36 No.1413086492  delそうだねx2
安倍元が暗殺された瞬間に無かった事にするくらいなら最初からそんなパフォーマンスすんな…
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:39 No.1413086499  del
>>射的は表現の自由だってさ
>なんで世間からつまはじきにされるかちょっとは考えればいいのに
鏡って知ってる?ネトウヨの家にはない?
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:51 No.1413086532  delそうだねx3
品がなくないか?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:56 No.1413086544  delそうだねx1
>No.1413086384
日本語怪しいですね
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:01 No.1413086563  del
    1780794061293.jpg-(378843 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:06 No.1413086579  delそうだねx8
顔真っ赤で連投を始めるなど
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:09 No.1413086587  delそうだねx4
>射的は表現の自由だってさ
嫌悪感を抱かせることが他者の自由の侵害だし
的の人からしたら殺害予告
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:13 No.1413086600  delそうだねx1
>既に誹謗中傷工作があったかじゃなくて音声データは本物かどうかに論点すり替わってるからな
>パヨさんたちが誰も肝心の音声データの中身に触れてない
仮にアレが本物と証明されても動画制作者らしき人と秘書が面識あった事しかわからないんだよね
その作者が誹謗中傷した事とそれが秘書の依頼だった事とそれを高市が指示した事まで証明して
ようやく決着だからまだまだ先は長いよ…うんざりする
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:28 No.1413086647  del
>No.1413086439
あれ?殺害自体は肯定的に捉えてなかったっけこいつ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:33 No.1413086662  delそうだねx8
ファシストって共産党員のことじゃん
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:33 No.1413086664  del
共産党は支持者増えて無いけどそりゃそうだって感想だ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:42 No.1413086697  delそうだねx6
ああこれウンコ画像を貼るパターンだ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:47 No.1413086716  delそうだねx4
    1780794107968.jpg-(701623 B)
>品がなくないか?
あると思う?
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:50 No.1413086724  del
>>文春砲くらって慌てふためいてますけど
>この認知…
としあきの推しの歌手や声優もリツイートして高市に説明責任求めてますよ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:51 No.1413086729  delそうだねx2
>射的は表現の自由だってさ
人の上に立とうって奴が自由と無秩序の違いすら分からないって…
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:52 No.1413086735  delそうだねx2
普通の知能があればこんなことしないよね
自分が思っているより世間はアホで溢れている
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:04 No.1413086783  delそうだねx2
やってることが右翼より醜悪
それこそ左翼のイメージの中の日本兵みたいなことをなんで自分たちでやってるんだ
本当はやりたかったのか?
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:06 No.1413086789  delそうだねx8
    1780794126680.jpg-(180190 B)
旧日本軍とやってることが同じ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:14 No.1413086811  delそうだねx2
>としあきの推しの歌手や声優
誰?
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:27 No.1413086847  delそうだねx2
阿部元総理の例があるからもうシャレで済まないだろこういうの
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:31 No.1413086858  delそうだねx2
>>品がなくないか?
>あると思う?
ツラから溢れる友達いなかったチー牛感がヤバい
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:35 No.1413086868  del
>あれ?殺害自体は肯定的に捉えてなかったっけこいつ
ガチガチのパヨ弁護士だけどネトウヨ認定されちゃうの?
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:35 No.1413086870  del
>射的は表現の自由だってさ
ブサの顔でダーツやろうぜ!
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:49 No.1413086911  delそうだねx1
>あると思う?
知能もないし恥も無いんだなと思ったら
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:52 No.1413086924  del
ステージ4だから!
ちょっと声が高いから!
忙しいから!
日本の代弁者だから!
で逃げる気みたいだけどネトウヨはそれでいいの?
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:07 No.1413086970  delそうだねx2
>旧日本軍とやってることが同じ
戦時中で頭が止まってるのどう見てもパヨクの方ですよね?
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:24 No.1413087013  delそうだねx4
>旧日本軍とやってることが同じ
パヨクって旧日本軍の生き残りなんだろうな
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:33 No.1413087042  del
>ガチガチのパヨ弁護士だけどネトウヨ認定されちゃうの?
というか自由法曹団やん
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:34 No.1413087048  delそうだねx6
スレが思い通りに行かないからコピペとか始まりそう
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:41 No.1413087070  delそうだねx7
>としあきの推しの歌手や声優もリツイートして高市に説明責任求めてますよ
推して無いとしあきの方が多いし
いい歳して推しの発言に判断ゆだねてたらヤベーだろ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:50 No.1413087097  delそうだねx1
パヨクってずっと選挙で負け続けてるのになんでここまで傲慢になれるんだ
国民の大半から求められてないけどそれでも自分たちの方こそが正しいって思いこめるもんなのか
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:50 No.1413087098  delそうだねx1
特定のテロ組織等と関わりのないままに過激化した個人、いわゆるローン・オフェンダー発生を誘発する行為は良くないと思う
警視庁も警鐘を鳴らしてる
https://www.npa.go.jp/hakusyo/r07/honbun/html/bb6636000.html
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:19 No.1413087192  delそうだねx9
>ステージ4だから!
>ちょっと声が高いから!
>忙しいから!
>日本の代弁者だから!
>で逃げる気みたいだけどネトウヨはそれでいいの?
そもそも何の罪なの?
動画どこ?
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:32 No.1413087232  delそうだねx4
>>高市がサナエトークンを初手で全否定したのは偉かったな
>>あそこ遅れてたらマジでモリカケコースだったろこれ
>あの溝口っての逮捕されねぇかな
てかあいつ今度はマンジャロの件で問題起こしてるよな
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:37 No.1413087252  del
>推して無いとしあきの方が多いし
>いい歳して推しの発言に判断ゆだねてたらヤベーだろ
な?声豚だろ?
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:45 No.1413087277  delそうだねx7
>ステージ4だから!
>ちょっと声が高いから!
>忙しいから!
>日本の代弁者だから!
>で逃げる気みたいだけどネトウヨはそれでいいの?
いいから動画出しなよ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:32 No.1413087422  del
高市流逃亡術はモリカケでアベが使った技と同じだな
秘書が勝手にやりましたが秘書は病気のため覚えていません
そんな真偽不明なことより軍拡しましょうよ
↑これでネトウヨは許すの!?
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:58 No.1413087495  delそうだねx3
>>>高市がサナエトークンを初手で全否定したのは偉かったな
>>>あそこ遅れてたらマジでモリカケコースだったろこれ
>>あの溝口っての逮捕されねぇかな
>てかあいつ今度はマンジャロの件で問題起こしてるよな
つかまってないだけの犯罪者なのでは…?
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:00 No.1413087499  delそうだねx7
有料で拡散されてない誹謗中傷動画だっけ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:02 No.1413087511  del
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
政治
del
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:37 No.1413087621  delそうだねx9
>高市流逃亡術はモリカケでアベが
正体現すの早すぎるなお前
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:18 No.1413087732  delそうだねx2
>社会不適合者の受け皿が共産党になってるよ
>悪い意味で
カルトにしろアカにしろパヨにしろマスコミにしろ、それがあるから
一概に無くせってことは、しにくいんだよなぁ。

そこすらこぼれて最後は行政頼みになるけども。

実際、テレビでよくやるネトウヨ像ってのがパヨチンたちだし。
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:31 No.1413087774  delそうだねx1
>仮にアレが本物と証明されても動画制作者らしき人と秘書が面識あった事しかわからないんだよね
アレでわかるのは「同じオンライン会議に出席していた」ことだけだし、証明もクソもそこは最初から否定しとらんだろ...
たかが48分のオンライン会議に同席しただけで「面識があるんです」って主張が厚かましいにも程があるって言われてるんだぞ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:32 No.1413087777  delそうだねx6
>としあきの推しの歌手や声優もリツイートして高市に説明責任求めてますよ
具体的に誰?
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:43 No.1413087812  delそうだねx5
見たけど保存してない無能ばかり
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:51 No.1413087839  delそうだねx2
アベだのモリカケだのお爺ちゃんさぁ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:08 No.1413087888  del
    1780794488781.jpg-(20465 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:13 No.1413087909  delそうだねx4
>高市流逃亡術はモリカケでアベが使った技と同じだな
>秘書が勝手にやりましたが秘書は病気のため覚えていません
>そんな真偽不明なことより軍拡しましょうよ
>↑これでネトウヨは許すの!?
許すも許さないも問題とされている動画が無い以上は空騒ぎでしかない
疑惑とも呼べないこんなんで騒いでる連中が馬鹿すぎる
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:23 No.1413087941  delそうだねx10
自民党総裁戦の期間に1日に100本作られ
動画サイトやSNSで大拡散されたというのに
だれも見たこともなく、保存した者もいないという
大量の誹謗中傷動画
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:32 No.1413087973  delそうだねx3
今回は永田メール事件みたいに自札者がでないといいっすねw
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:46 No.1413088000  delそうだねx2
そんなオナニー画像貼られても困っちゃう…
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:47 No.1413088003  delそうだねx9
画像ペタペタ始まったか
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:09:12 No.1413088068  delそうだねx4
わかりやすいのが来たな
ほれ、いつものドラえもんとかウンコの画像貼ってくれよ
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:09:21 No.1413088087  delそうだねx1
>たかが48分のオンライン会議に同席しただけで「面識があるんです」って主張が厚かましいにも程があるって言われてるんだぞ
同じ日にそこ居ました関係じゃないか…
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:27 No.1413088273  delそうだねx4
左翼は国民から嫌われてる事を認めるとこから始めないとどうにもならん
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:29 No.1413088278  del
>パヨクってずっと選挙で負け続けてるのになんでここまで傲慢になれるんだ
>国民の大半から求められてないけどそれでも自分たちの方こそが正しいって思いこめるもんなのか
知恵遅れに何教えても学習能力ないから時間の無駄って思って周りもほっといてるからね
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:41 No.1413088321  del
ネトウヨも同じようなしょうもない事やってるからねぇ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:46 No.1413088335  delそうだねx8
    1780794646073.mp4-(5241441 B)
>1780794061293.jpg
このやり取りからそういう画像になるってバイアス強すぎない?
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:59 No.1413088370  delそうだねx4
こんなことすりゃますます嫌われるのに
共産党はバカだのぉ・・・としか
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:02 No.1413088381  delそうだねx2
>ネトウヨも同じようなしょうもない事やってるからねぇ
困ったらdd
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:09 No.1413088402  delそうだねx9
    1780794669293.jpg-(572329 B)
兵庫の斎藤知事もめちゃくちゃ酷い誹謗中傷受けてるよな
マスコミは反斎藤派に対する誹謗中傷(?)しか取り上げないけどこういうのガン無視しててエグい…
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:14 No.1413088423  delそうだねx1
ユーチューブの一時期大量にあった高市批判動画とか検索しても出にくくなってるのが吹く。

高市 菅野って入れたら菅野の動画は出てくるが、サムネがリーク動画と似てるな。
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:20 No.1413088438  delそうだねx6
はいDD論また始めました
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:49 No.1413088521  del
まあ今週末NHKとTBS辺りが世論調査してるだろうからそのタイミングに合わせて支持率下げてやるって感じだろうな
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:05 No.1413088568  delそうだねx3
    1780794725536.mp4-(2564417 B)
>こんなことすりゃますます嫌われるのに
>共産党はバカだのぉ・・・としか
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:09 No.1413088578  del
    1780794729520.jpg-(180640 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:12 No.1413088585  delそうだねx2
    1780794732050.jpg-(217161 B)
そういや総裁選の頃ってちょうど文春が捏造流してた頃だね
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:26 No.1413088620  delそうだねx7
>NHKとTBS辺りが世論調査
駄目じゃねーか!
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:31 No.1413088638  del
>左翼は国民から嫌われてる事を認めるとこから始めないとどうにもならん
正しい事をしているから嫌われると自認してるからあんま意味ないな
異常者の吹き溜まりとして機能するから撲滅ってわけにもいかんしな
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:32 No.1413088640  delそうだねx6
>兵庫の斎藤知事もめちゃくちゃ酷い誹謗中傷受けてるよな
>マスコミは反斎藤派に対する誹謗中傷(?)しか取り上げないけどこういうのガン無視しててエグい…
左翼側のやってる誹謗中傷の証拠は簡単に見つかるなあ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:38 No.1413088657  del
>パヨクってずっと選挙で負け続けてるのになんでここまで傲慢になれるんだ
>国民の大半から求められてないけどそれでも自分たちの方こそが正しいって思いこめるもんなのか
貧困調査聖人みたいに日本人は程度の低い愚民肉屋を支持する豚って精神的勝利してるから
阿Q正伝書いた魯迅ってほんと偉大だな
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:42 No.1413088665  delそうだねx3
ガチでガザ支援してる人達から「コスプレしてなにやってんの」とキレられてる模様
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:43 No.1413088669  del
>>旧日本軍とやってることが同じ
>パヨクって旧日本軍の生き残りなんだろうな
中国共産党を第二の大日本帝國に育てて憎き米帝にリベンジという構図ならピッタリはまってしまうの怖すぎる
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:03 No.1413088735  delそうだねx3
世の中には話の通じない奴がけっこういる
その一部が共産党員
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:07 No.1413088744  delそうだねx4
本当に画像ペタペタ始めてて駄目だった
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:09 No.1413088749  delそうだねx2
>自民党総裁戦の期間に1日に100本作られ
>動画サイトやSNSで大拡散されたというのに
>だれも見たこともなく、保存した者もいないという
>大量の誹謗中傷動画
攻殻機動隊SACの企画段階で没になってそうなクソシナリオやな
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:25 No.1413088788  del
    1780794805093.jpg-(56994 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:29 No.1413088798  del
>>ネトウヨも同じようなしょうもない事やってるからねぇ
>困ったらdd
じゃあこの話にネトウヨとパヨクの優劣付くの?
目くそ鼻くそって言葉が一番だよ無駄無駄
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:37 No.1413088822  delそうだねx5
左翼って頭悪いからすぐ中傷とか暴力で解決しようとするんだな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:40 No.1413088830  del
>その一部が共産党員
1%だとしても人数にしたら相当いるな…
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:41 No.1413088836  delそうだねx3
>ネトウヨも同じようなしょうもない事やってるからねぇ
パヨクかネトウヨ呼ばれるならどっちがいい?
例えばレスの返しでパヨクだネトウヨだ言われてもパヨク呼ばわりされるのは辛いわ
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:57 No.1413088888  delそうだねx6
こんなことばかりしてるから左翼って一般の国民から見下されてバカにされる存在になったんだけど
そんでもこういう手法止められないあたり「ワシらのやり方を続けろ」って
押しつける老害だらけなのだなーと感じる
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:08 No.1413088932  delそうだねx7
いつもやってるから感覚狂ってるんだろうけど
暴力ちらつかせるのがもう異常だよ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:08 No.1413088936  delそうだねx14
謝ったら死ぬのは辺野古事件起こした左翼どもじゃん
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:17 No.1413088969  del
なんでご機嫌斜めな子がいるの?
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:24 No.1413088989  delそうだねx9
左翼ってまじで邪悪だな
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:49 No.1413089072  delそうだねx5
謝ったら死ぬのは野党とその支持者の方定期
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:04 No.1413089122  delそうだねx2
>なんでご機嫌斜めな子がいるの?
日本嫌いだからじゃない
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:05 No.1413089126  delそうだねx3
>兵庫の斎藤知事もめちゃくちゃ酷い誹謗中傷受けてるよな
>マスコミは反斎藤派に対する誹謗中傷(?)しか取り上げないけどこういうのガン無視しててエグい…
あっちは家族が引っ越すハメになったり公共の電波で人殺し呼ばわりされてるから誹謗中傷のレベルが2段階くらい上だよ
訴えればほぼ確実に勝てる
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:13 No.1413089149  del
こうやって気が狂ったように定型文コピペ連投するばかりで議論が出来ないからパヨクは「論外」って言われるんやで
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:21 No.1413089172  delそうだねx2
酒飲んで話し合いで解決するのが共産党やしばき隊の主張なのに思い通りに行かない癇癪起こして忘れるからね
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:49 No.1413089252  delそうだねx6
>>ネトウヨも同じようなしょうもない事やってるからねぇ
>パヨクかネトウヨ呼ばれるならどっちがいい?
>例えばレスの返しでパヨクだネトウヨだ言われてもパヨク呼ばわりされるのは辛いわ
そもそも心情左翼でも今やネトウヨ呼ばわりだから
ネトウヨってレッテルになんの力もなくなってる
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:57 No.1413089277  delそうだねx4
>謝ったら死ぬのは辺野古事件起こした左翼どもじゃん
パヨクの吐く暴言ってみんなブーメランになるの面白いよね
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:00 No.1413089293  del
    1780794960014.jpg-(38603 B)
なんか他人事だけどネトウヨも片棒担いだんだから普通に刑事告訴あるけど
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:13 No.1413089333  delそうだねx3
    1780794973396.png-(645622 B)
>兵庫の斎藤知事もめちゃくちゃ酷い誹謗中傷受けてるよな
>マスコミは反斎藤派に対する誹謗中傷(?)しか取り上げないけどこういうのガン無視しててエグい…
兵庫でも報道特集はこれである
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:39 No.1413089433  delそうだねx6
>謝ったら死ぬのは辺野古事件起こした左翼どもじゃん
ガキみたいな老人ばかりで吐き気するわアレ
高市が謝らないのはバカは謝ったらつけあがるってわかってるし謝る理由が無いから
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:45 No.1413089454  delそうだねx1
>謝ったら死ぬのは辺野古事件起こした左翼どもじゃん
都合が悪い指摘を政敵に擦り付けるやり方を止めれないのはどうしてなんだろうな
疑惑のデパートだった民主党政権の大物たちのネガティブなイメージを有耶無耶に出来た成功体験が忘れられないんだろうか?
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:01 No.1413089493  delそうだねx8
>>>ネトウヨも同じようなしょうもない事やってるからねぇ
>>困ったらdd
>じゃあこの話にネトウヨとパヨクの優劣付くの?
>目くそ鼻くそって言葉が一番だよ無駄無駄
ネトウヨってパヨクがお仲間以外に貼るレッテルでしかないのでパヨクがおかしい
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:04 No.1413089502  delそうだねx3
こんなデモで民意を掴めるって本気で思ってるのが救えない
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:20 No.1413089534  delそうだねx1
>酒飲んで話し合いで解決するのが共産党やしばき隊の主張なのに思い通りに行かない癇癪起こして忘れるからね
そもそもまじめな話し合いの席で酒を飲みながらやるって時点で
前提が頭がおかしいと思う
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:21 No.1413089537  delそうだねx7
そんなに日本が嫌なら出ていけばいいのにって割と真面目に思う
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:23 No.1413089542  delそうだねx4
パヨクから見た世界って360度どこ見てもネトウヨしかいなくて生き辛そうよね…
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:34 No.1413089578  delそうだねx2
    1780795054872.png-(64700 B)
>あっちは家族が引っ越すハメになったり公共の電波で人殺し呼ばわりされてるから誹謗中傷のレベルが2段階くらい上だよ
>訴えればほぼ確実に勝てる
なんか最近ポスト消したみたいだよ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:39 No.1413089596  delそうだねx5
左翼が偽装したオタクデモもほんと不愉快だったわ
自分の行いのせいで社会からハブられた奴ってオタクにすり寄りがちなんだよな
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:44 No.1413089605  delそうだねx3
左翼は時代遅れ
戦争ごっこしてるだけの老人の集まり
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:44 No.1413089606  delそうだねx2
>謝ったら死ぬのは辺野古事件起こした左翼どもじゃん
死人出た事故の会見で普段着のけぞり腕組みって本当にあの連中お仲間内のエコチェンが全てで自分を客観視できないんだなってなった
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:46 No.1413089613  del
ウヨ連呼さんは文春の有料動画の音声ちゃんと聴いたの?
誹謗中傷動画の作成や指示する内容でしたか?
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:11 No.1413089693  delそうだねx6
しかし左翼ってホント仕事ができない無能ばかりじゃのー・・・と
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:13 No.1413089701  del
    1780795093313.jpg-(716803 B)
週刊文春読んでるけど、高市陣営の作成した誹謗中傷動画、いちいち品性が下劣すぎて笑う
ただのネトウヨだよ「〜毎日パーチーだぁ」とか語尾に「ってかー?」とかくそジジイ丸出しできちい
そして自分を上げる時は「女神現る‼︎」なんだから…
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:37 No.1413089770  del
共産党って高市を援護しているだろ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:46 No.1413089798  delそうだねx4
自分たちがずっと謝ったら死ぬの?って言われてきたから髑髏返しするんやな
メンタルがここの荒らしレベルなんやな
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:50 No.1413089819  del
>兵庫の斎藤知事もめちゃくちゃ酷い誹謗中傷受けてるよな
>マスコミは反斎藤派に対する誹謗中傷(?)しか取り上げないけどこういうのガン無視しててエグい…
でもあれは斎藤が悪いでしょ
なぜ辞めないのか
これだから維新は嫌がられるの気づいてない?
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:00 No.1413089854  del
>しかし左翼ってホント仕事ができない無能ばかりじゃのー・・・と
知人でパヨ落ちした奴みんな高齢無職とナマポだったよ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:01 No.1413089863  delそうだねx3
>週刊文春読んでるけど、高市陣営の作成した誹謗中傷動画、いちいち品性が下劣すぎて笑う
>ただのネトウヨだよ「〜毎日パーチーだぁ」とか語尾に「ってかー?」とかくそジジイ丸出しできちい
>そして自分を上げる時は「女神現る‼︎」なんだから…
では将軍様
その誹謗中傷動画を屏風の中から出していただけないでしょうか
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:21 No.1413089912  del
>共産党って高市を援護しているだろ
むしろ最強の支持母体レベル
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:39 No.1413089978  delそうだねx4
急に来たリベサヨ野郎が既にこのスレで指摘されてる典型で笑う
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:58 No.1413090029  delそうだねx1
こんなクソみたいな記事書くところにわざわざ金払って内容確認させられる高市が可哀想でならない
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:05 No.1413090055  delそうだねx2
>ウヨ連呼さんは文春の有料動画の音声ちゃんと聴いたの?
>誹謗中傷動画の作成や指示する内容でしたか?
それで出来上がって投稿されて総裁選や選挙に影響を与えた動画の痕跡は何処にあるんだろう?
まずはそこだろ?
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:26 No.1413090135  delそうだねx6
ここで高市叩いてる人たちは
画像みたいなのが憧れの先輩なんだよね
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:36 No.1413090162  delそうだねx2
>週刊文春読んでるけど、高市陣営の作成した誹謗中傷動画、いちいち品性が下劣すぎて笑う
>ただのネトウヨだよ「〜毎日パーチーだぁ」とか語尾に「ってかー?」とかくそジジイ丸出しできちい
>そして自分を上げる時は「女神現る‼︎」なんだから…
それで該当の動画はどこよ?あるんでしょ?
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:47 No.1413090195  delそうだねx2
>>週刊文春読んでるけど、高市陣営の作成した誹謗中傷動画、いちいち品性が下劣すぎて笑う
>>ただのネトウヨだよ「〜毎日パーチーだぁ」とか語尾に「ってかー?」とかくそジジイ丸出しできちい
>>そして自分を上げる時は「女神現る‼︎」なんだから…
>では将軍様
>その誹謗中傷動画を屏風の中から出していただけないでしょうか
本当に実在いしていたら
今頃パヨクアカウントが大喜びでその動画を拡散してるんだよなあ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:14 No.1413090289  delそうだねx4
>No.1413089701
何で動画そのものじゃなくて抜粋した言葉だけとかいう意味不明な記載してんの
しかもどれもこれも聞いたことないキャッチコピーだし
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:17 No.1413090296  del
    1780795277496.jpg-(72961 B)
ステージ4でネトウヨにネット工作指示しながらモリカケを有耶無耶にしながらトークン作りながら当選祝い準備しながらトランプに媚びるマニュアル作ってたってこと?
もう入院させてやれよ....働いて×6って秘書の話だったのかよ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:19 No.1413090306  delそうだねx5
非暴力とはなんなのだろう
この手の人はゲームだなんだ危ない表現を規制しろと言うけど
これは一体?
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:27 No.1413090330  del
>しかし左翼ってホント仕事ができない無能ばかりじゃのー・・・と
ブラック環境で働いてる友人が最近自民党の悪口ばっかり言い始めてきつい
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:58 No.1413090428  delそうだねx1
>マスコミは反斎藤派に対する誹謗中傷(?)しか取り上げないけどこういうのガン無視しててエグい…
でもそっちも兵庫の有権者がきちんとわかってて
マスコミがますます嫌われるだけよね
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:03 No.1413090444  delそうだねx7
億超え再生動画を百本以上上げてたのにこのネット社会で痕跡も見つからない不思議
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:48 No.1413090575  del
>>ネトウヨも同じようなしょうもない事やってるからねぇ
>パヨクかネトウヨ呼ばれるならどっちがいい?
>例えばレスの返しでパヨクだネトウヨだ言われてもパヨク呼ばわりされるのは辛いわ
もうネトウヨやパヨクに政治的な意味はない
誤謬や都合が良いレッテルでしか無い
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:51 No.1413090592  delそうだねx1
共産党は金欠らしいのに何処から金が出てきているんだろう
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:03 No.1413090622  del
    1780795383904.jpg-(113018 B)
ステージ4の秘書がキレて否定したから事実無根!
ネトウヨこれ信じるの?
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:05 No.1413090627  delそうだねx2
>>しかし左翼ってホント仕事ができない無能ばかりじゃのー・・・と
>ブラック環境で働いてる友人が最近自民党の悪口ばっかり言い始めてきつい
ご友人は共産党のブラック労働知らんのか
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:21 No.1413090682  delそうだねx2
これが反ファシズムの顔をしてやって来るってやつか
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:22 No.1413090685  del
3日目の斎藤叩きスレでドラ画像連張りしてたの分かってんだから別人のふりしなくていいぞ
てかなんでそんなに高市や斎藤が憎いの君?
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:44 No.1413090747  delそうだねx4
そんなにひどい誹謗中傷動画なら見た誰かが覚えてるだろ
誰もそんなもの知らないのである
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:59 No.1413090808  delそうだねx7
>ステージ4の秘書がキレて否定したから事実無根!
>ネトウヨこれ信じるの?
早く進次郎誹謗中傷動画出せよ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:11 No.1413090844  del
>ご友人は共産党のブラック労働知らんのか
共産党は綺麗なブラックだから…
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:42 No.1413090940  delそうだねx1
>ステージ4の秘書がキレて否定したから事実無根!
>ネトウヨこれ信じるの?
そんなことよりスレ画の行為どう思う?
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:43 No.1413090944  delそうだねx1
>>>しかし左翼ってホント仕事ができない無能ばかりじゃのー・・・と
>>ブラック環境で働いてる友人が最近自民党の悪口ばっかり言い始めてきつい
>ご友人は共産党のブラック労働知らんのか
革命の為なら耐えられるんじゃない?
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:49 No.1413090965  del
    1780795489055.jpg-(154353 B)
ネトウヨの都合の良い文春砲「さずが文春!マスコミの鏡!」
ネトウヨの都合の悪い文春砲「文春はパヨク!デマ!マスコミ失格!」
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:58 No.1413090996  delそうだねx6
>ステージ4の秘書がキレて否定したから事実無根!
>ネトウヨこれ信じるの?
共産党信じてて草
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:11 No.1413091036  del
>ステージ4の秘書がキレて否定したから事実無根!
>ネトウヨこれ信じるの?
脇の甘さと陣営スタッフ大丈夫か?とは思うが内容自体はクソほどどうでも良い
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:14 No.1413091043  delそうだねx5
政治家がソースは文春とか面白いよな
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:01 No.1413091187  del
>ネトウヨの都合の良い文春砲
見たことない
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:08 No.1413091208  del
    1780795568895.jpg-(16813 B)
>>ステージ4の秘書がキレて否定したから事実無根!
>>ネトウヨこれ信じるの?
>共産党信じてて草

ネトウヨにはわからないみたいだけど中立派は多いよ
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:15 No.1413091236  delそうだねx1
>週刊文春読んでるけど、高市陣営の作成した誹謗中傷動画、いちいち品性が下劣すぎて笑う
だからその動画はどこにあるんだよ?引用元の無い発言抜粋なんて誰でも書けるぞ
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:20 No.1413091255  del
    1780795580467.jpg-(23801 B)
>>旧日本軍とやってることが同じ
>パヨクって旧日本軍の生き残りなんだろうな
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:21 No.1413091256  delそうだねx5
まーあんだけナフサ関係も蓋を開けたら高市外交で日本が大勝利だったしな
マスコミが推して危機煽ったナフサ専門家(笑)も追い詰められて頭おかしくなったし
なんかどんどんマスコミの政権攻撃のネタが劣化しとる気がする
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:28 No.1413091274  delそうだねx1
>政治家がソースは文春とか面白いよな
文春の有料動画の売上が大事なんだろうなってのは分かる
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:41 No.1413091329  delそうだねx7
    1780795601311.jpg-(77089 B)
答えあわせ
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:49 No.1413091353  delそうだねx1
選挙結果に影響を与えたということは有権者の記憶に件の動画が焼き付いて筈なんだよな
文春の言い分を整理すると総裁選期に小泉、林陣営向けに、衆院選期に野党候補向けに投票結果に影響を与えたレベルなんだから
再アップロードしなくても「〇〇の動画」と提示するだけで大多数にピンとこないとおかしい
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:51 No.1413091358  delそうだねx2
去年の12月という総裁選中でもなく解散総選挙中でもない時期にどうやって総裁選のライバルや野党の誹謗中傷工作の指示を?
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:00 No.1413091396  delそうだねx10
>?
>ネトウヨにはわからないみたいだけど中立派は多いよ
ツイッターっていつの時代の画像だよ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:35 No.1413091482  delそうだねx1
>政治家がソースは文春とか面白いよな
仲いいんだろうね
俺も政治やらずに週刊誌読んで給料欲しい
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:37 No.1413091492  delそうだねx1
はっきり言っていい?
共産党なんぞ選んだ時点で頭が悪い
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:38 No.1413091493  del
    1780795658522.jpg-(293766 B)
ネトウヨ「文春は証拠を出せ!」→出してますけど...動画
言い訳しかしてない人にそれ言ってきたら?
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:40 No.1413091496  delそうだねx4
>1780795093313.jpg
これ見るたびに思うんだけど
総裁選で国民向けての動画作って拡散する必要ある?
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:16 No.1413091602  delそうだねx4
パヨクの出してくる画像って本当に根拠が1ミリもない妄想抽出したような物ばかりだな
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:17 No.1413091604  del
>ネトウヨにはわからないみたいだけど中立派は多いよ
実際そうなんだろうが
じゃあスレ画みたいなパフォーマンスで流れが反高市にのるかという話
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:20 No.1413091618  del
日本の政治家や政治団体に信用できるのあるか?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:32 No.1413091663  delそうだねx3
>>ネトウヨにはわからないみたいだけど中立派は多いよ
>ツイッターっていつの時代の画像だよ
シッ!いまだにXという名称に慣れてない
おじいちゃんなんだよ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:36 No.1413091680  delそうだねx4
>ネトウヨ「文春は証拠を出せ!」→出してますけど...動画
>言い訳しかしてない人にそれ言ってきたら?
何も出してない件について
世の中は出したと言ったら出したことになるわけじゃないんだよ池沼
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:57 No.1413091748  delそうだねx3
    1780795737670.png-(248073 B)
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:05 No.1413091767  delそうだねx2
>日本の政治家や政治団体に信用できるのあるか?
高市政権は投票という形で国民の信任を得たよ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:11 No.1413091795  delそうだねx5
>?
>ネトウヨにはわからないみたいだけど中立派は多いよ
あれだけバカにしてたネットde真実をウヨ連呼さんがしだすなんて…俺は哀しいよ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:24 No.1413091826  delそうだねx1
日本左翼は誰も後を継がずに滅びゆく思想なのじゃよ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:36 No.1413091851  del
毎日毎日一日中キショい画像スレ乱立させて仮面ライダーとエロ漫画スレ荒らして大変だな
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:44 No.1413091876  del
    1780795784172.jpg-(73522 B)
ステージ4の秘書を助けるための数百円すら出し惜しむのか
そりゃ消費税0なんか建前にして有耶無耶にして逃げるわけだ
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:04 No.1413091937  del
    1780795804219.jpg-(657608 B)
このモヒカンもバンドの仲間にはやっぱりだんまりを決め込むのかね
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:09 No.1413091953  delそうだねx5
>ネトウヨ「文春は証拠を出せ!」→出してますけど...動画
動画どこ?
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:13 No.1413091962  delそうだねx4
しかしまー左翼が「これで選挙に勝てる」と思ってるならガチでバカすぎる
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:22 No.1413091992  del
>ステージ4の秘書を助けるための数百円すら出し惜しむのか
>そりゃ消費税0なんか建前にして有耶無耶にして逃げるわけだ
こいつ高市の画像まとめたフォルダとか作ってそう
非正規左翼の趣味
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:23 No.1413091997  delそうだねx3
そもそも週刊誌って有る事無い事書いてもOKって体のただの雑誌だろ?
国会に持ち込むならせめて裏取りしてからにしろよ
何のための議員なのかわかったもんじゃない
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:32 No.1413092025  del
ソースは週刊誌をマジでやってるのすごいよね
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:50 No.1413092090  delそうだねx3
>ネトウヨ「文春は証拠を出せ!」→出してますけど...動画
>言い訳しかしてない人にそれ言ってきたら?
その証拠の音声がまったく誹謗中傷工作の内容と関係無かったから言われてるんだぞ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:56 No.1413092103  del
    1780795856014.jpg-(14526 B)
事実であるものは少しあるみたいな言い方
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:57 No.1413092105  del
パフォーマー的な人気あるやつは内情ゴミってのは別に陣営限らずそうだからなんも疑問に思わない
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:06 No.1413092139  delそうだねx2
もう誹謗中傷動画はどうでもよくて面識の有無が問題だとか言ってるのすごいよね
永田メール事件以上に面の皮厚い
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:08 No.1413092145  del
だから選挙で勝とうじゃなく殺害パフォーマンスで大喜びになるのが意味不明なんだよな
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:13 No.1413092156  delそうだねx3
>>>ステージ4の秘書がキレて否定したから事実無根!
>>>ネトウヨこれ信じるの?
>>共産党信じてて草
>?
>ネトウヨにはわからないみたいだけど中立派は多いよ
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0601J_W3A800C1000000/
2013年の記事をソースに?
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:20 No.1413092174  delそうだねx2
>>?
>>ネトウヨにはわからないみたいだけど中立派は多いよ
>ツイッターっていつの時代の画像だよ
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0601J_W3A800C1000000/
13年前の記事持ってきてて草
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:56 No.1413092276  del
令和の赤狩り
21世紀のレッドパージが必要だ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:05 No.1413092296  del
ウヨサヨというかネットに敗北するマスコミの負け犬の遠吠えって感じがしないでもないかもな、これ
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:08 No.1413092304  delそうだねx1
こんなんでギャーギャー騒ぐなら選挙期間中に堂々と自民党叩きしてたTBSは皆首吊らなアカンやん
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:15 No.1413092332  delそうだねx1
    1780795935503.jpg-(107577 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:23 No.1413092362  delそうだねx2
レスバするために嫌いな奴の画像保存するってどんだけ人生何も無いんだろうな
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:37 No.1413092404  del
>あっちは家族が引っ越すハメになったり公共の電波で人殺し呼ばわりされてるから誹謗中傷のレベルが2段階くらい上だよ
>訴えればほぼ確実に勝てる
最近は人殺し呼ばわりにさすがに怒ってたな
怒られたのは菅野完
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:17 No.1413092545  del
    1780795997077.jpg-(394974 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:30 No.1413092594  del
>最近は人殺し呼ばわりにさすがに怒ってたな
>怒られたのは菅野完
定年でリタイアした親が菅野完の動画にハマっててキツい
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:49 No.1413092640  del
>そもそも週刊誌って有る事無い事書いてもOKって体のただの雑誌だろ?
>国会に持ち込むならせめて裏取りしてからにしろよ
>何のための議員なのかわかったもんじゃない
極左の人たちは疑惑を問い質してるんだから証拠は総理が出すべきだって言ってた
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:49 No.1413092641  delそうだねx9
>No.1413092332
誰にも閲覧されない誹謗中傷動画で野党が負けたの?
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:07 No.1413092691  del
石破前首相

「誰が言ったかはともかくとして、(中傷動画の)内容はかなりひどいね。ひどい」
「卑怯だよね、やってることがね。自民党の総裁選って一応ほとんど内閣総理大臣を選ぶものじゃないですか。いくら公職選挙法の適用がないとはいえですよ。何やってもいいっていうものでもないし」「こんな誹謗中傷していいのかっていうのは、なんかこう自民党全体の品位がここまで落ちるかよって感じ」
「真実を究明することは大事なこと」「うちの総裁選挙ではこういう発信をやっていいんかい?ということは、うちの党の名誉にかけて、党の中できちっとやるのが大事だと思いますけどね」
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:20 No.1413092729  del
一休さんのトンチみたいな話してるのこれ?
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:20 No.1413092730  del
>レスバするために嫌いな奴の画像保存するってどんだけ人生何も無いんだろうな
保存した画像に精子ぶっかけてオレの勝ちとかやってるんじゃね
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:53 No.1413092834  delそうだねx5
>石破前首相
解散
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:54 No.1413092836  del
>だから選挙で勝とうじゃなく殺害パフォーマンスで大喜びになるのが意味不明なんだよな
もういろいろ諦めてんだと思う
つーかこれ日本人でなく中国から活動支援のお金引っ張るための
パフォーマンスってのが大きいと思うんよ
「私はこれだけ日本民衆に対し反政府工作して成果を出しています、だから支援を!」という手柄の捏造
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:58 No.1413092861  delそうだねx1
>こんなんでギャーギャー騒ぐなら選挙期間中に堂々と自民党叩きしてたTBSは皆首吊らなアカンやん
萩生田狙い撃ちのやつねー
選挙期間中に特定の候補者をネガキャンする番組を垂れ流すとか普通にアウトだよな
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:58 No.1413092864  delそうだねx1
>1780795935503.jpg
誰にも閲覧できない動画のせいで野党はボロ負けしたんですか…?
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:04 No.1413092892  del
どうあってもこっち方向に行くんだなこいつらは
そして最終的に実行する
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:20 No.1413092940  del
>>最近は人殺し呼ばわりにさすがに怒ってたな
>>怒られたのは菅野完
>定年でリタイアした親が菅野完の動画にハマっててキツい
早めにやんわりそいつのヤバさ教えとけよ
俺の家内もネットあんま見ないからか共産党を普通の政党だと思っててキツいわ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:45 No.1413093008  del
>>最近は人殺し呼ばわりにさすがに怒ってたな
>>怒られたのは菅野完
>定年でリタイアした親が菅野完の動画にハマっててキツい
定年でリタイアした親「ネトウヨの引きこもり息子が売国極右政党の工作に騙され陰謀論にハマっててキツい」
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:53 No.1413093038  del
>No.1413092545
勝手に潰しあって対消滅してくれないかなコイツら
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:00 No.1413093055  delそうだねx4
これで偽造だと論破されてるじゃん

高市
「内容は広く国民の声を聞くためにはどうしたらいいか、というものだった。総裁選で他候補を批判する動画の作成に関するものではなく、そもそも12月と紹介され、私のことを『総理』と表現している内容だったので、総裁選とは全く関係ないはずだ。総裁選は終わっている。ちゃんと聞いた」
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:11 No.1413093088  del
>一休さんのトンチみたいな話してるのこれ?
TVに映って存在感を示して次の選挙でも当選するのが目標だから
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:14 No.1413093096  del
>No.1413086439
パヨク弁護士ナベテルが正気に戻るレベル
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:23 No.1413093121  del
>だから選挙で勝とうじゃなく殺害パフォーマンスで大喜びになるのが意味不明なんだよな
選挙で勝とうとかあんまり考えていないと思う
目的も行動も
コイツを傷つけてやりたい
だけでしょ今の左巻きって
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:49 No.1413093203  del
民意に影響を与えたと言うなら検証可能なんだよな
これだけ消したら増える時代に投票結果を左右する規模で話題になって全て痕跡を消しきったというのが本当ならその顛末が伝説になってると思うんだ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:58 No.1413093238  del
こうやって中傷に勤しんで自分らの事何も言わないから選挙大敗したのに学習できない間抜けな左翼
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:59 No.1413093239  delそうだねx1
>>こんなんでギャーギャー騒ぐなら選挙期間中に堂々と自民党叩きしてたTBSは皆首吊らなアカンやん
>萩生田狙い撃ちのやつねー
>選挙期間中に特定の候補者をネガキャンする番組を垂れ流すとか普通にアウトだよな
なら訴えたら?
文春も訴えたらいいじゃんネトウヨ
働いて×6させられてるステージ4の秘書さんのかわりにさ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:02 No.1413093253  del
    1780796222208.jpg-(17654 B)
>1780795935503.jpg
常人は見つける事すら出来なかった動画を保存してる文春凄い
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:04 No.1413093260  delそうだねx2
    1780796224247.jpg-(416265 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:20 No.1413093318  delそうだねx2
>選挙で勝とうとかあんまり考えていないと思う
>目的も行動も
>コイツを傷つけてやりたい
>だけでしょ今の左巻きって
てか万が一選挙に勝って頭張ることになったらノウハウもクソもないから終わるでしょ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:50 No.1413093419  del
>>No.1413086439
>パヨク弁護士ナベテルが正気に戻るレベル

表現の自由侵害するネトウヨ弁護士じゃん
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:25 No.1413093539  del
石破が参戦して来て更に胡散臭さが増したよな
なんなら自分が総理大臣の時に選挙で惨敗続きだったのも誹謗中傷工作のせいだとか思ってそう
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:29 No.1413093549  delそうだねx1
>1780796224247.jpg
共産教という宗教やな
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:39 No.1413093586  delそうだねx4
>石破前首相
マジでどの口がって表現が似合うわ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:42 No.1413093598  del
左巻きの方がはるかに人殺し集団に近いとおもうのだが
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:42 No.1413093599  delそうだねx1
ネトウヨだけの支持ならあんなに野党負けねーよ・・・
もう左翼は日本人から嫌われてんだと認めて体質や思想替えなきゃ本当に左翼消えるぞ
共産党や社会党の70年は失敗したんだ、まずそこを認めないと
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:53 No.1413093621  del
>てか万が一選挙に勝って頭張ることになったらノウハウもクソもないから終わるでしょ
震災の時に自民党から災害対策の大臣出せって言ってたもんな
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:10 No.1413093685  delそうだねx7
ほら見てこれがパヨクお得意の「気に食わない奴は皆ネトウヨ」よ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:31 No.1413093743  del
>ネトウヨだけの支持ならあんなに野党負けねーよ・・・
左派政党の支持者からすら左派政党は見限られた
が先の選挙の最大の敗因だよねきっと…
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:44 No.1413093796  del
>マジでどの口がって表現が似合うわ
まあこいつ昔から人を背中から撃つことにしか興味ないような奴だったし
だから総理になっても誰も味方になってくれず何もできなかった
絵に描いたような自業自得
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:01 No.1413093850  delそうだねx1
>1780796224247.jpg -
左翼のダンボール見るたび
「もう左翼活動の末端には金がねえんだな」と感じる
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:06 No.1413093863  delそうだねx2
>高市
>「内容は広く国民の声を聞くためにはどうしたらいいか、というものだった。総裁選で他候補を批判する動画の作成に関するものではなく、そもそも12月と紹介され、私のことを『総理』と表現している内容だったので、総裁選とは全く関係ないはずだ。総裁選は終わっている。ちゃんと聞いた」
文春はそういうとこなんで切り抜かないの?
バカなの?
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:12 No.1413093890  del
>石破が参戦して来て更に胡散臭さが増したよな
>なんなら自分が総理大臣の時に選挙で惨敗続きだったのも誹謗中傷工作のせいだとか思ってそう
そんなパヨクとか野党は総理続けてと石破の事を応援してたのに
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:15 No.1413093900  del
>ほら見てこれがパヨクお得意の「気に食わない奴は皆ネトウヨ」よ
日本国民はネトウヨ
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:16 No.1413093902  delそうだねx3
>No.1413092691
誰も見た事ない中傷動画の内容語れるとは流石石破さんだなー(棒)
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:36 No.1413093976  delそうだねx1
嫌儲の中の連中って絶対コイツラだよな
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:52 No.1413094022  del
>文春はそういうとこなんで切り抜かないの?
>バカなの?
そしたら売れなくなっちゃうでしょ!!!!
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:52 No.1413094023  del
>ネトウヨだけの支持ならあんなに野党負けねーよ・・・
そう言っても連中の中では日本人は一億総愚民ネトウヨってなって自分達の正しさと高等さを証明するだけになるからな
ほんと無敵の人
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:57 No.1413094037  delそうだねx1
>>ネトウヨだけの支持ならあんなに野党負けねーよ・・・
>左派政党の支持者からすら左派政党は見限られた
>が先の選挙の最大の敗因だよねきっと…

不意打ち解散とネットの工作じゃん明らかに
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:05 No.1413094061  del
もうジャーナリストじゃなくてただのアジテーターじゃんこんなの
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:20 No.1413094120  del
>なら訴えたら?
>文春も訴えたらいいじゃんネトウヨ
>働いて×6させられてるステージ4の秘書さんのかわりにさ
誹謗中傷工作から秘書のすい臓がんステージ4の真偽に論点がすり替わってる?
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:28 No.1413094146  del
>日本国民はネトウヨ
ネトウヨしかいない国に住んでてパヨクは生き苦しいよね…早く出ていけば?
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:40 No.1413094200  del
・>そう言っても連中の中では日本人は一億総愚民ネトウヨってなって自分達の正しさと高等さを証明するだけになるからな
>ほんと無敵の人
そもそも一億人が推してる首相って普通に偉人なのでは?
自分が間違ってるかもしれない…とか考えないのか
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:48 No.1413094223  del
としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:20 No.1413094337  delそうだねx3
>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
左リベに流されて馬鹿だなって思うだけだよ?
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:24 No.1413094357  del
>文春はそういうとこなんで切り抜かないの?
>バカなの?
流石にホンマもんの捏造は洒落にならないからじゃないの?
有料音声は聞いてないから知らんけど
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:44 No.1413094425  delそうだねx3
>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
お前は自分の推しが批判してる!じゃあ批判しないと!ってなるのか?この人はこう思ってるのか、なら作品は別として合わないなってなるだけじゃない?
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:46 No.1413094435  del
文春の捏造なのがバレたけど動画公開して反論しなくていいの?
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:54 No.1413094470  del
多様性の統一を掲げる共産党みたいな主張でダメだった
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:27 No.1413094577  del
>流石にホンマもんの捏造は洒落にならないからじゃないの?
とはいえ発言内容と違うテロップを付けてそれを理由にバッシングを行う
に近い滅茶苦茶なことをやり始めたな
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:46 No.1413094638  del
>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
悲しいなって思う
作品と作者切り分けなきゃって思う
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:50 No.1413094648  del
>とはいえ発言内容と違うテロップを付けてそれを理由にバッシングを行う
>に近い滅茶苦茶なことをやり始めたな
いや昔から石原慎太郎とか安倍にやってたので・・・
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:55 No.1413094671  delそうだねx7
>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
左翼ってこういう自分の意志が無くてこの人がこう言ってるから間違いないっていう
子供みたいな老人の集合体なんだな
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:57 No.1413094676  del
そもそも捏造かどうかも語れないような?
検証しようにも対象が見当たらない
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:02 No.1413094699  delそうだねx2
>>>ネトウヨだけの支持ならあんなに野党負けねーよ・・・
>>左派政党の支持者からすら左派政党は見限られた
>>が先の選挙の最大の敗因だよねきっと…
>?
>不意打ち解散とネットの工作じゃん明らかに
立憲と公明が手を結んで中道作って政権交代するみたいにマスコミが応援してたのにネットに負けるんですね
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:14 No.1413094740  del
>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
実にパヨらしい権威主義だな
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:25 No.1413094779  del
>そもそも捏造かどうかも語れないような?
>検証しようにも対象が見当たらない
中革「文春に金払って有料記事見ろよ!」
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:26 No.1413094783  del
>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
個人の政治信条なんて人それぞれだから関係無いんだけど?
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:06 No.1413094935  del
パヨクが民主主義を理解していないのがよく分かるね
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:10 No.1413094949  del
>いや昔から石原慎太郎とか安倍にやってたので・・・
下手しないでも安部ちゃんの時の方が無理やり難癖付けてたしな
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:15 No.1413094966  delそうだねx1
権威主義で反政府ってわけわからんな
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:16 No.1413094973  del
自分の考えってもんがなくて自分の好きな人が言ってるなら賛同する左リベって哀れだな
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:20 No.1413094986  del
むしろネットの時代なんだから文春は証拠の誹謗中傷動画をネットにあげれば済む話じゃん
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:26 No.1413095013  del
>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
この質問の意味がよく分からんのだ
政治思想はどうあれ良いミュージックは良いミュージックだろう?
思想が理由で作品が変わるわけではないんだし
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:29 No.1413095026  del
過激な事言う割に自分の意志が全くない左翼草
老いてなおバイトしかしたこと無さそう
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:41 No.1413095084  del
>>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
>お前は自分の推しが批判してる!じゃあ批判しないと!ってなるのか?この人はこう思ってるのか、なら作品は別として合わないなってなるだけじゃない?

ネトウヨこそ左翼が気に入らないから文春はデマ!しか言ってないじゃん
あまりに偏った視点だよね
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:23 No.1413095218  del
捏造というか時系列が把握出来てない感じがある
総裁選や解散総選挙で誹謗中傷工作がされてたって騒いでんのに
どっちとも関係無い去年の12月に秘書と動画作成者と言われてる相手がウェブ会議で関係無い話してて面識があったんだとか言われてもだからなんだよとしか
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:33 No.1413095251  del
国民の一切疑念を抱かせずに選挙で圧勝できるような工作が出来る力を持ってる与党なら何やっても無理だからパヨちゃんは今すぐに国外脱出するんだ
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:44 No.1413095286  delそうだねx5
気に入らないからではなくて動画ちゃんと出さないからだよ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:04 No.1413095341  del
>>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
>この質問の意味がよく分からんのだ
>政治思想はどうあれ良いミュージックは良いミュージックだろう?
>思想が理由で作品が変わるわけではないんだし
なら左派有利右派有利関係なく良いスクープは良いスクープとして文春を認めよう、な?
都合悪いスキャンダルだから見ないふりやめよう、な?
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:10 No.1413095362  del
まぁこの辺が最後のサヨクと共産党の抵抗になるんだろうなあ
もはや退潮が凄まじしこれ見て一般人が参加したいとは微塵も思わねえし
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:15 No.1413095379  del
>ネトウヨこそ左翼が気に入らないから文春はデマ!しか言ってないじゃん
>あまりに偏った視点だよね
その中傷動画も出てない
音声でも動画作成の依頼もしてないじゃ怪しいとしか言いようがないわ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:21 No.1413095405  delそうだねx1
>?
>ネトウヨこそ左翼が気に入らないから文春はデマ!しか言ってないじゃん
>あまりに偏った視点だよね

文春がデマじゃないって証明する簡単な方法があるじゃん。動画を出すってそれをやってないから信用もクソも無いんでしょ
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:41 No.1413095471  del
>捏造というか時系列が把握出来てない感じがある
>総裁選や解散総選挙で誹謗中傷工作がされてたって騒いでんのに
>どっちとも関係無い去年の12月に秘書と動画作成者と言われてる相手がウェブ会議で関係無い話してて面識があったんだとか言われてもだからなんだよとしか
文春の言い分と提示してる証拠がチグハグなんだよな
このままじゃ真偽も判断できない
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:45 No.1413095481  del
>としあきの推しの歌手や漫画家や声優も高市批判してるのは見てみぬふり?
俺の推しのオーイシやサカナクションはしてないから関係無いかな
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:46 No.1413095484  delそうだねx2
>良いスクープ
この時点で認識がズレてるからどうしようもないよね
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:49 No.1413095492  delそうだねx1
>?
>ネトウヨこそ左翼が気に入らないから文春はデマ!しか言ってないじゃん
>あまりに偏った視点だよね
左翼が気に入らないのと文春がデマなのは無関係だよ
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:22 No.1413095608  delそうだねx1
    1780796902035.jpg-(167066 B)
立民+公明 立民1156+公明596=1752→中道1043万票(709万票減)

れいわ380万票→167万票(213万票減)

共産 336万票→251万票(85万票減)

社民 93万票→72万票(21万票減)

見限って離れて行った人たちがどれほど多いかという現実に目を向けよう
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:25 No.1413095617  del
「植民地支配を100%肯定するつもりゃない」→音声一部切ってテロップで「植民地支配を100%肯定するつもりだ」
最近やりだしたどころか昔からのマスゴミのお家芸ですね
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:35 No.1413095657  delそうだねx5
他党を誹謗中傷する動画を作成したことが問題らしいけど
文春が現在進行系で高市を誹謗中傷してるのは見て見ぬふり?
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:35 No.1413095658  delそうだねx1
疑惑を追及するなら追及する側が確固たる証拠を提示しなさいよ
なんで全部「確認してください」「どうなんですか?」なのよアホか
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:54 No.1413095720  del
>なら左派有利右派有利関係なく良いスクープは良いスクープとして文春を認めよう、な?
>都合悪いスキャンダルだから見ないふりやめよう、な?
そうだよな
高市批判は無条件に良いスクープだからどんな内容でも認めるべきだよな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:10 No.1413095765  del
>なら左派有利右派有利関係なく良いスクープは良いスクープとして文春を認めよう、な?
>都合悪いスキャンダルだから見ないふりやめよう、な?
なら証拠出そう、な?
なんの証拠にもならない音声なんかじゃなく動かぬ証拠を、な?
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:24 No.1413095811  del
>捏造というか時系列が把握出来てない感じがある
>総裁選や解散総選挙で誹謗中傷工作がされてたって騒いでんのに
>どっちとも関係無い去年の12月に秘書と動画作成者と言われてる相手がウェブ会議で関係無い話してて面識があったんだとか言われてもだからなんだよとしか
???
あまりにもそうやって見ないふりする案件だらけだからだろ会見全くしないで逃げるしやましくないなら訴えたらいいのにしないし
工作動画
スパイ禁止法による弾圧
モリカケ有耶無耶
ステージ4秘書の酷使
トークン
当選秘書へのプレゼント問題
消費税0公約有耶無耶
ナフサ問題スルー
平和活動への弾圧
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:28 No.1413095823  del
>権威主義で反政府ってわけわからんな
これ日本だけではないんだけどある時期から労働者の中の代表者ではなく
実業の労働を知らない物書きや知識人とそれを有するマスコミが左翼運動のリーダー(笑)になったから
だから自民党が欧米型の左派政治家の仕事もして企業に指示するって構造になったわけ
「安倍や高市は世界的には左派」なのもこのせい
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:35 No.1413095846  delそうだねx6
てか政権叩きの頼みが週刊誌って情けなくないんか?
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:53 No.1413095914  delそうだねx2
俺の誹謗中傷はいいけどお前の誹謗中傷はダメって左翼まんまだな
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:23 No.1413096011  delそうだねx3
    1780797023299.jpg-(376391 B)
今回の文春のデマ記事をモリカケと同じだって言い始めてるけど
モリカケと一緒ってことはつまり法的に高市さんはなにも責任ないって言ってるのと同じじゃない?
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:24 No.1413096019  del
>1780795935503.jpg
誰にも見つけられない動画にネガキャンの効果なんてあるのか
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:30 No.1413096035  del
>>?
>>ネトウヨこそ左翼が気に入らないから文春はデマ!しか言ってないじゃん
>>あまりに偏った視点だよね
>?
>文春がデマじゃないって証明する簡単な方法があるじゃん。動画を出すってそれをやってないから信用もクソも無いんでしょ
???
「自民党重鎮」の石破さんすら認めましたよ?
これは会見を開いて説明する案件だって
独裁者にとっては前任者は邪魔だから無視するの?
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:33 No.1413096044  del
>てか政権叩きの頼みが週刊誌って情けなくないんか?
しかもスクープ以上にデマ多い週刊誌なのにな
あぁマスゴミさんは売れればいいんでしたっけ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:35 No.1413096050  del
>疑惑を追及するなら追及する側が確固たる証拠を提示しなさいよ
>なんで全部「確認してください」「どうなんですか?」なのよアホか
きっと有料オンライン会員が増えたら良いことがあるんだよ
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:36 No.1413096052  delそうだねx3
誹謗中傷動画が悪いなら誹謗中傷してる文春も悪いことになる
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:43 No.1413096076  delそうだねx1
>てか政権叩きの頼みが週刊誌って情けなくないんか?
メディアがやるならまだしも政治家がやってるからな
間抜けを世界に晒してるであんなん
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:16 No.1413096179  delそうだねx4
週刊誌と総理の言い分のどっち信じるかって言われたら総理信じるぞ
というか今まで散々好き勝手してきてる週刊誌如きを無条件に信じられるその無邪気さはどっからきてるのよ?
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:28 No.1413096222  del
>>1780795935503.jpg
>誰にも見つけられない動画にネガキャンの効果なんてあるのか

前任首相が認めた動画ですが
ネトウヨは前首相が信じられないの?なら文春と前首相訴えたら?
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:42 No.1413096271  del
というか仮に事実だったとしても訴えていいレベルなんだけど文春は甘えてるよな
民主党なんか料亭で脱糞した事実を指摘しても訴えてきてたからな
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:57 No.1413096311  delそうだねx4
文頭に?つけたら反論したことになるわけじゃないぞ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:04 No.1413096337  del
>週刊誌と総理の言い分のどっち信じるかって言われたら総理信じるぞ
>というか今まで散々好き勝手してきてる週刊誌如きを無条件に信じられるその無邪気さはどっからきてるのよ?
だよな
石破茂前総理を俺も信じるよ
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:06 No.1413096347  del
>れいわ380万票→167万票(213万票減)
特にこの層は右の参政党に流れたあたり
「左翼思想」が共感されてつなぎとめていたわけじゃなく
山本太郎のキャラでついてきただけの層だったんだな、と思った
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:30 No.1413096422  delそうだねx3
>ネトウヨは前首相が信じられないの?
国民のほとんどが前首相を信じられなかったから退任する羽目になったんですよ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:33 No.1413096434  del
>週刊誌と総理の言い分のどっち信じるかって言われたら総理信じるぞ
>というか今まで散々好き勝手してきてる週刊誌如きを無条件に信じられるその無邪気さはどっからきてるのよ?
高市さん叩けるなら嘘でもなんでも良いんだろ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:41 No.1413096464  del
>誹謗中傷動画が悪いなら誹謗中傷してる文春も悪いことになる
なのにスレ画はセーフなのが不思議だよな
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:55 No.1413096513  delそうだねx2
>>>1780795935503.jpg
>>誰にも見つけられない動画にネガキャンの効果なんてあるのか
>?
>前任首相が認めた動画ですが
>ネトウヨは前首相が信じられないの?なら文春と前首相訴えたら?
そういや石破中傷動画のサムネは見たことあるな。
そいつらのアカウント見ようぜ。
パヨチン。
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:00 No.1413096530  del
>???
>「自民党重鎮」の石破さんすら認めましたよ?
>これは会見を開いて説明する案件だって
>独裁者にとっては前任者は邪魔だから無視するの?
???
んじゃあ分かりやすく言うね
石破が高市は殺人を犯している!証拠はどこにも出てないが私は知っている!会見を開け!って言ってるようなものなの

総理大臣だろうと防衛大臣だろうと誰が言おうと先ずは証拠を見せないとその先には進まないの
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:12 No.1413096574  delそうだねx2
コピペみたいな話題ずらし延々やってるだけだし本物の左リベでもないただの荒らしなんだろうなこいつ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:19 No.1413096600  del
アカの暴力性は異常だな取り締まる理由もわかる
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:26 No.1413096620  del
>スパイ禁止法による弾圧
もうこの時点で高市による誹謗中傷工作がーなんて左翼野党メディアらが騒いでる時点であり得ないって矛盾してるんだわ
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:29 No.1413096631  del
>>週刊誌と総理の言い分のどっち信じるかって言われたら総理信じるぞ
>>というか今まで散々好き勝手してきてる週刊誌如きを無条件に信じられるその無邪気さはどっからきてるのよ?
>高市さん叩けるなら嘘でもなんでも良いんだろ
???
石破首相は信じられないの?
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:37 No.1413096655  del
>他党を誹謗中傷する動画を作成したことが問題らしいけど
>文春が現在進行系で高市を誹謗中傷してるのは見て見ぬふり?
争点がズレてるぞ?
誹謗中傷で相手陣営に選挙結果に影響を与える規模のネガティブな影響をもたらした大量の動画の話をしてるんだから
そんな動画なら削除されていても多数派の記憶に残ってる筈なのにね
その動画群が特定できてようやく高市陣営がどれだけ関与していたのかという話にいける
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:38 No.1413096658  delそうだねx2
これ左翼が弱いって現実を「なんか陰謀があるからだ」と逃げてるだけだよな
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:39 No.1413096660  del
>コピペみたいな話題ずらし延々やってるだけだし本物の左リベでもないただの荒らしなんだろうなこいつ
でも左派ってこいつと同レベルのアホの集まりだからなぁ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:49 No.1413096701  del
>>週刊誌と総理の言い分のどっち信じるかって言われたら総理信じるぞ
>>というか今まで散々好き勝手してきてる週刊誌如きを無条件に信じられるその無邪気さはどっからきてるのよ?
>だよな
>石破茂前総理を俺も信じるよ
信じたいからその動画公開してくれ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:51 No.1413096710  del
>週刊誌と総理の言い分のどっち信じるかって言われたら総理信じるぞ
そもそも誹謗中傷動画見てないし証拠の音声は総理就任後だったから信じるも何も文春の言いがかり
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:21 No.1413096816  del
>>???
>>「自民党重鎮」の石破さんすら認めましたよ?
>>これは会見を開いて説明する案件だって
>>独裁者にとっては前任者は邪魔だから無視するの?
>???
>んじゃあ分かりやすく言うね
>石破が高市は殺人を犯している!証拠はどこにも出てないが私は知っている!会見を開け!って言ってるようなものなの
>
>総理大臣だろうと防衛大臣だろうと誰が言おうと先ずは証拠を見せないとその先には進まないの
で?
まずは高市が会見開いたら解決する話でしょ
文春と石破さんが信じられないなら訴えたらいいじゃん
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:24 No.1413096829  del
>?
>前任首相が認めた動画ですが
>ネトウヨは前首相が信じられないの?なら文春と前首相訴えたら?
石破「真実であるとすれば、『そんなことはありません』というのは許されない」
真実であるとすればって言ってるのがなんで認めた事になるんだ?
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:29 No.1413096848  delそうだねx1
ウヨ連呼さんって「はて?」が口癖でしょ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:32 No.1413096858  del
左翼っていうか荒らして反応してもらうのが快感なんでしょ
60歳非正規
ボロアパートでレスバするのが楽しみです敵な
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:36 No.1413096877  del
>事実であるものは少しあるみたいな言い方
そりゃ週刊誌の内容でもいくらかは真実もあるだろ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:51 No.1413096921  del
>ウヨ連呼さんって「はて?」が口癖でしょ
さよーならまた明日
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:57 No.1413096944  del
どうせまた事件起きた途端おあしす運動すんだろこいつら
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:59 No.1413096961  del
>>他党を誹謗中傷する動画を作成したことが問題らしいけど
>>文春が現在進行系で高市を誹謗中傷してるのは見て見ぬふり?
>争点がズレてるぞ?
>誹謗中傷で相手陣営に選挙結果に影響を与える規模のネガティブな影響をもたらした大量の動画の話をしてるんだから
>そんな動画なら削除されていても多数派の記憶に残ってる筈なのにね
>その動画群が特定できてようやく高市陣営がどれだけ関与していたのかという話にいける
???
その動画の存在を認めて説明責任があると認めたのが前首相だけど
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:11 No.1413097000  del
ここまで頭の悪い陰謀論なかなかないんだけど
こんなもんに頼るほど野党は落ちぶれたか
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:13 No.1413097007  delそうだねx2
>>ネトウヨは前首相が信じられないの?
>国民のほとんどが前首相を信じられなかったから退任する羽目になったんですよ
まぁ自民や高市さん応援してたらネトウヨ認定されるからね
今の日本人は大多数がネトウヨだよ
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:14 No.1413097011  delそうだねx1
やたらと?を付ける癖があるなあんた
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:36 No.1413097086  del
何故このスレの左翼がシュート・ザ・ファシストを擁護してるのがよく分からんのだよな
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:58 No.1413097169  delそうだねx2
>???
>その動画の存在を認めて説明責任があると認めたのが前首相だけど
石破の言うこと妄信するなんてウルトラ級の馬鹿だなお前
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:00 No.1413097173  del
歴史上でも無差別テロをやらかすのは十中八九で極左
基本的に左翼思想ってのは体制転覆=革命が目的なので
そこには常に暴力と死が付きまといそれを否定しない
だから危険なのよ
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:04 No.1413097190  delそうだねx2
どうして?どうして?やりだすいつもの荒らしだろこいつ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:07 No.1413097197  del
>>>週刊誌と総理の言い分のどっち信じるかって言われたら総理信じるぞ
>>>というか今まで散々好き勝手してきてる週刊誌如きを無条件に信じられるその無邪気さはどっからきてるのよ?
>>だよな
>>石破茂前総理を俺も信じるよ
>信じたいからその動画公開してくれ
首相信者ないんだネトウヨ
なら一般人層が出した動画は「デマ!こいつはパヨクのスパイ!」って否定するだろうね
やはり説明責任とって会見すべきだろ
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:15 No.1413097228  delそうだねx3
>石破首相は信じられないの?
現総理と前総理なんで肩書的には平等かな
そうなるとその人個人の信頼性の問題になるがそういう点で石破前総理は全く信用できない
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:18 No.1413097236  delそうだねx1
>ここまで頭の悪い陰謀論なかなかないんだけど
>こんなもんに頼るほど野党は落ちぶれたか
モリカケ桜の頃からずっと落ちぶれたまま成長してないだけです…
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:46 No.1413097330  del
>>前任首相が認めた動画ですが
>>ネトウヨは前首相が信じられないの?なら文春と前首相訴えたら?
>石破「真実であるとすれば、『そんなことはありません』というのは許されない」
>真実であるとすればって言ってるのがなんで認めた事になるんだ?
これ石破の発言をマスコミがいつもの切り取りしてるだけよな
まあ切り取られる発言する石破がバカではあるんだが
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:48 No.1413097341  del
永田メール事件も敵対者の陰謀ではなく普通に捏造して追い込んでやるってやっただけなんだろうな
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:50 No.1413097348  del
荒らしが人生のたのしみって虚しいな
同年代は家族がいて家を買って幸せに暮らしてるだろうに
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:56 No.1413097370  delそうだねx1
>???
>その動画の存在を認めて説明責任があると認めたのが前首相だけど
マジで意味わからないんだけど前首相が認めたら現首相は会見を開かないといけないの?証拠も何もないのに?
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:06 No.1413097401  delそうだねx2
ウヨ連呼さんは高市の事は何を言っても信じないくせに石破前首相の言う事は全肯定するんだ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:09 No.1413097409  del
    1780797429671.jpg-(35299 B)
>何故このスレの左翼がシュート・ザ・ファシストを擁護してるのがよく分からんのだよな
左翼だからじゃない?
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:12 No.1413097419  del
>>石破首相は信じられないの?
>現総理と前総理なんで肩書的には平等かな
>そうなるとその人個人の信頼性の問題になるがそういう点で石破前総理は全く信用できない
ほらなネトウヨのダブスタ
モリカケや消費税0や早苗トークン問題は見て見ぬ振りか
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:31 No.1413097481  del
>>ここまで頭の悪い陰謀論なかなかないんだけど
>>こんなもんに頼るほど野党は落ちぶれたか
>モリカケ桜の頃からずっと落ちぶれたまま成長してないだけです…
スレ画で大喜びなのが哀しい
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:55 No.1413097559  delそうだねx1
高市早苗が本当にファシストで自民がファシスト政党だったら
大手を振ってタカイチガージミンガーなんてやっていられる訳が無いのだ
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:02 No.1413097590  del
>???
>その動画の存在を認めて説明責任があると認めたのが前首相だけど
それで件の選挙に影響を与えた大量の動画ってどれなのか分かるの?
元総理も「そういう動画があって文春の主張が正しいなら」という前提で話してるのでは?
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:07 No.1413097597  delそうだねx1
別に「総理だから」信じているわけじゃなく文春なんかよりは信用できるってだけなんだがこいつの中では総理だから信じてるってことにネジ曲がってるんだろうな
だから元総理の石破の言うことも信用するよね?なんて全く反論になってない反論しちゃう
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:18 No.1413097637  del
氷河期は共産党に救いを求めてるからこんなに過激な事ばかり言ってるの?
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:36 No.1413097707  delそうだねx2
>首相信者ないんだネトウヨ
首相信者ない吹いた
日本語の変換すらまともに出来なくなってんぞ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:46 No.1413097743  del
>永田メール事件も敵対者の陰謀ではなく普通に捏造して追い込んでやるってやっただけなんだろうな
最期は早朝路上の電信柱で首吊ってたんだっけ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:52 No.1413097766  delそうだねx1
>スレ画で大喜びなのが哀しい
なんなら安倍さんが殺害された直後に同じようなゲームを山上のコスプレしながらやってた連中だぞ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:21 No.1413097868  delそうだねx1
早苗トークン問題とかあんまり笑わせるなよ
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:25 No.1413097883  del
>高市早苗が本当にファシストで自民がファシスト政党だったら
>大手を振ってタカイチガージミンガーなんてやっていられる訳が無いのだ
やっていられなくなってるじゃん
急に辺野古基地平和活動家が書類送検されたり一気に右傾化してる
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:27 No.1413097890  del
中国人でも文春って調べたらどんな評判かわかるでしょうに
工作するにしてももうちょいがんばれよ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:58 No.1413098009  del
共産党なんか昔からテロしか起こしてないのに未だに存在するのがおかしいんだよ
昭和のうちに禁止するべきだったな
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:02 No.1413098023  del
文春「誰も見た事がない動画で国民が動員されたんだ!」
文春はバカでござるか?
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:21 No.1413098085  delそうだねx2
>急に辺野古基地平和活動家が書類送検されたり一気に右傾化してる
ばーか
死ね
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:22 No.1413098088  del
>急に辺野古基地平和活動家が書類送検されたり一気に右傾化してる
一般人と犯罪者は分けて考えろよ
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:31 No.1413098119  delそうだねx1
    1780797631404.jpg-(187410 B)
>なんなら安倍さんが殺害された直後に同じようなゲームを山上のコスプレしながらやってた連中だぞ
同じやね
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:36 No.1413098133  del
日本のサヨクが言うファシストの定義が
プーチンの使うナチスと同じくらいに曖昧過ぎる
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:44 No.1413098157  delそうだねx1
文春「すげぇ動画作ったらしいじゃん」
みたいな感じだからね
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:51 No.1413098184  del
>文春「誰も見た事がない動画で国民が動員されたんだ!」
>文春はバカでござるか?
前首相は「これについて首相は責任ある」と言いました
首相は馬鹿だとネトウヨ言っちゃうの?
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:58 No.1413098213  delそうだねx3
>急に辺野古基地平和活動家が書類送検されたり一気に右傾化してる
本当に本心からそう思っているなら心の底からお前にこう言うわ
死ね
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:07 No.1413098252  delそうだねx2
こう言う事するから票が逃げるんじゃないの?
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:07 No.1413098254  del
>>>石破首相は信じられないの?
>>現総理と前総理なんで肩書的には平等かな
>>そうなるとその人個人の信頼性の問題になるがそういう点で石破前総理は全く信用できない
>ほらなネトウヨのダブスタ
>モリカケや消費税0や早苗トークン問題は見て見ぬ振りか
どこにダブスタあるのか説明してくれないか?
総理の言うことの方が信用できて総理Aと総理Bの言うことが対立していたら個人での判断になるのは当然では?
あとモリカケとサナエトークンなんてただの言いがかりだろ
消費税については国際情勢優先だから遅れるのはわかるがトーンダウンしてるのも含めてもうちょっと何とかしろとは思ってるよ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:12 No.1413098265  delそうだねx1
辺野古から話題逸らしたいときこうやって荒らすんだよな
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:18 No.1413098284  del
まともな国民なら共産党の味方なんてしねーよ
パヨさんはパヤオの残り少ない権威にでも縋っとけ
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:28 No.1413098319  delそうだねx2
安倍暗殺テロが成功したからな
あれをもっと徹底的に潰しておくべきだった
高市に対しても同じようなこと考えてるだろう
洒落じゃなく実行するキチガイたちだからな
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:32 No.1413098325  delそうだねx5
>前首相は「これについて首相は責任ある」と言いました
>首相は馬鹿だとネトウヨ言っちゃうの?
馬鹿なのは前首相では?
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:45 No.1413098365  delそうだねx5
>急に辺野古基地平和活動家が書類送検されたり一気に右傾化してる
女子高生ぶち殺しておいて許されるほどパヨクは特権階級じゃないんですよ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:06 No.1413098432  del
>辺野古から話題逸らしたいときこうやって荒らすんだよな
話題そらしたところで国が追及の手を緩めるはずもなく
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:10 No.1413098444  del
黙ってdelしてるかい?
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:35 No.1413098528  del
>文春「本編はFanBoxで」
>みたいな感じだからね
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:42 No.1413098553  delそうだねx3
自分から辺野古ガーしちゃってるの完全に混乱してるじゃんパヨちゃん
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:47 No.1413098571  del
>>前首相は「これについて首相は責任ある」と言いました
>>首相は馬鹿だとネトウヨ言っちゃうの?
>馬鹿なのは前首相では?
石破がバカなのは誰も否定してない
実際に石破で自民大負けしたしな
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:50 No.1413098587  delそうだねx2
>急に辺野古基地平和活動家が書類送検されたり一気に右傾化してる
人殺し集団が書類送検されるなら右傾化って良いことなんだな
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:55 No.1413098611  del
>女子高生ぶち殺しておいて許されるほどパヨクは特権階級じゃないんですよ
女性と子供ブーストに加えて嫌がらせ脅迫に屈しない遺族が粘り強く活動続けたからでそうできなかった警備員事件は透明化に成功してたから特権階級ではある
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:59 No.1413098621  del
辺野古に触れてほしくないんだな
ここで暴れても意味無いのに
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:26 No.1413098730  del
共産主義は悪しき人間の本性を明らかにする馬鹿発見装置だな…
その点のみにおいては優れているのかもしれん
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:27 No.1413098741  del
>>>前首相は「これについて首相は責任ある」と言いました
>>>首相は馬鹿だとネトウヨ言っちゃうの?
>>馬鹿なのは前首相では?
>石破がバカなのは誰も否定してない
>実際に石破で自民大負けしたしな
なるほど
だからこんどは勝てるようにネット工作したのか
ネトウヨさん語るに落ちたな
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:36 No.1413098761  del
文春は辺野古をちゃんとスクープできたらよかったのにね
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:46 No.1413098788  del
キンペー
正恩
プーチン
でスレ画と同じパフォーマンスしたら炎上するよね?
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:03 No.1413098855  delそうだねx1
>だからこんどは勝てるようにネット工作したのか
ぱよちんってバカなんだね
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:08 No.1413098873  del
    1780797848858.jpg-(348513 B)
共産党「政府関係者なら殺害ターゲットにしてもいい」
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:14 No.1413098892  del
高市より辺野古のが重要だね
辺野古を忘れるな
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:19 No.1413098905  del
これで選挙に勝てるって
別に選挙活動でやってるわけじゃないからな
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:45 No.1413099006  delそうだねx6
結論ありきで考えていることを自白する馬鹿パヨ
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:57 No.1413099045  delそうだねx2
>人殺し集団が書類送検されるなら右傾化って良いことなんだな
ただただ左に頭のおかしいのがいるというだけだと思う…
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:04 No.1413099075  del
そもそも現代で誹謗中傷動画で相手陣営の票が削れるという前提が疑わしい気がするが文春が提示したら解決だな
仮に文春の主張が正しいなら「あーアレか!!確かに民意に影響を与えた悪質な例外だった」となる筈
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:21 No.1413099133  del
>共産党「政府関係者なら殺害ターゲットにしてもいい」
共産党「ただし俺等に歯向かったら◯す」
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:21 No.1413099134  del
>キンペー
>正恩
>プーチン
その3人を入れていないのがスレ画の思想を如実に表していて
フフってなる
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:23 No.1413099348  del
中傷動画効果ないなら野生のアサシンにサナエをキルしてもらう以外一発逆転はないんだろうなって
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:26 No.1413099369  delそうだねx1
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
コイツ等みたいに人生かけて叩く奴がネットでゴロゴロしてるのに動画が保存されてない時点でおかしいんだよな
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:28 No.1413099375  del
生首持って返ってくる娘を作る機械
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:44 No.1413099443  del
それで結局高市が指示しtqとされる中傷動画はどこにあるの?
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:17 No.1413099556  del
高市やめろとか参政党はヘイトとか普段やっている人達はそういうので票が削れるという認識なんだろう
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:23 No.1413099576  del
政権を取れないからって殺害しようなんて発想が人でなしとしか言いようがない
だから政権なんて取れっこない
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:27 No.1413099594  del
>文春は辺野古をちゃんとスクープできたらよかったのにね
新潮にタケル泥酔すっぱ抜かれたから負けじとタケル実名出してみたけど社風から共産党擁護の産経叩きに転身
共産党と違法集団への逆風強まったから再度転身してタケル叩き
本当に矜持ってものがないよな
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:29 No.1413099602  del
戦争反対!を叫ぶ俺たちに反対する奴らは殺す!
…言ってて何かおかしいと思いませんか?
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:59 No.1413099714  del
>>急に辺野古基地平和活動家が書類送検されたり一気に右傾化してる
>女子高生ぶち殺しておいて許されるほどパヨクは特権階級じゃないんですよ
死刑も基本は「二人以上殺してから」だし
日本の癖で”一発だけなら誤射かもしれない症候群”ってのがある
警備員殺した時点で「次はないぞ」だったんだけど
その「次」がすぐ起きてさらに被害者が未成年だからね
日本の司法や官憲って1回目はやけに甘いんだけど2回目は割と覚悟決めて斬首してくんのよ
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:01 No.1413099727  del
>あまりにもそうやって見ないふりする案件だらけだからだろ会見全くしないで逃げるしやましくないなら訴えたらいいのにしないし
見ないふりする案件ばかり→何の話か知らんけど中傷動画と関係なくね?
会見全くしない→だから何の関係が?
訴えたらいいのに→週刊誌やマスコミをいちいち訴えてたらキリがないしやらないのわかってて言ってるだろ?そもそも訴えたらいいって何だ?訴えられなければ正しいとでも言いたいのか?
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:33 No.1413099847  delそうだねx3
いちいち民間人訴えるとかそんな立憲じゃあるまいし
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:37 No.1413099858  del
>>なんなら安倍さんが殺害された直後に同じようなゲームを山上のコスプレしながらやってた連中だぞ
>同じやね
SNSで予算不足で幕が準備できなくなったと言われてるけど
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:44 No.1413099883  del
>中傷動画効果ないなら野生のアサシンにサナエをキルしてもらう以外一発逆転はないんだろうなって
Xでは直球で第二の山上期待してるって公言してる奴ゴロゴロいるからな
通報しても一向に凍結されないし
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:23 No.1413100048  del
自分たちがその政権に何かと目をつぶってもらってるくせしてな
これだからキチガイの集まりは
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:42 No.1413100135  del
スレ画品性がお下劣すぎるな
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:42 No.1413100139  del
なんか高市叩き君の言ってることが現実と違いすぎて彼は異世界からネット繋いでるんじゃないかと思えてきた
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:57 No.1413100191  del
>>中傷動画効果ないなら野生のアサシンにサナエをキルしてもらう以外一発逆転はないんだろうなって
>Xでは直球で第二の山上期待してるって公言してる奴ゴロゴロいるからな
>通報しても一向に凍結されないし
イーロンマスク「表現の自由です」
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:02 No.1413100210  del
どっちが正しいか判断するために文春は証拠の動画を公開しろってだけの話でしょ
何でそれが出来ないの?
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:20 No.1413100274  del
例のオンライン会議動画に首相が関与したとこじつけて
そこからサナエトークンももっかい問題案件扱いしたい、まで見える
例のオンライン会議はサナエトークンの連中が出してた動画と一緒だからな
あの48分程度のオンラインの会議でどんだけこじつける気でいたんだよ
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:05 No.1413100447  delそうだねx1
高市政権が気に入らないからと中国には尻尾を振るクズども
中国からも信用されてない
無能な裏切り者だとわかっているから
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:25 No.1413100528  delそうだねx3
>なんか高市叩き君の言ってることが現実と違いすぎて彼は異世界からネット繋いでるんじゃないかと思えてきた
彼らの世界ではモリカケサクラはあったし高市は嘘つきでナフサはないし誹謗中傷動画作成の指示してたんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:36 No.1413100560  del
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
シンプルにダサい連中
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:40 No.1413100579  delそうだねx2
    1780798300230.jpg-(62488 B)
本題から逸れてますよ
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:03 No.1413100666  delそうだねx1
>どっちが正しいか判断するために文春は証拠の動画を公開しろってだけの話でしょ
>何でそれが出来ないの?
大元の中傷動画はどこにあるんだろうな
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:44 No.1413100818  del
日本共産党は暴力による革命って党是を綱領から削除して
平和的な体制転換を目指す、としましたと穏健派転向アピールしてたけど
実が続きがあって、共産党が体制側から暴力的な仕打ちを受けたら
こちらも実力行使を辞さない的な文言があって
暴力革命を完全には捨てていない事が分かる
これで未だに公安からの監視対象から外されていない
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:48 No.1413100844  del
>大元の中傷動画はどこにあるんだろうな
アップして数日で2億回再生されてしかも百本以上あったなら絶対どっかで目の端には留まってるはずなんだけどな
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:05 No.1413100909  del
    1780798385791.jpg-(55388 B)
>彼らの世界ではモリカケサクラはあったし高市は嘘つきでナフサはないし誹謗中傷動画作成の指示してたんだ
>悔しいだろうが仕方ないんだ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:34 No.1413101012  del
>どっちが正しいか判断するために文春は証拠の動画を公開しろってだけの話でしょ
>何でそれが出来ないの?
別に誹謗中傷動画を直接アップロードする必要もないと思う
法的にアウトな部分はトリミングしたり投稿日、再生数の推移、削除された日時、それが民意に影響を与えた根拠を提示したら理屈上は問題ない
総裁選や選挙に影響を与えたというならそれで十分に分かる筈
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:54 No.1413101111  del
追い詰められた革命脳が暴発する方が怖いわ
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:31 No.1413101251  delそうだねx3
    1780798471702.jpg-(75817 B)
>例のオンライン会議動画に首相が関与したとこじつけて
>そこからサナエトークンももっかい問題案件扱いしたい、まで見える
>例のオンライン会議はサナエトークンの連中が出してた動画と一緒だからな
>あの48分程度のオンラインの会議でどんだけこじつける気でいたんだよ
これ思い出した
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:38 No.1413101275  delそうだねx1
>そもそも現代で誹謗中傷動画で相手陣営の票が削れるという前提が疑わしい気がするが文春が提示したら解決だな
>仮に文春の主張が正しいなら「あーアレか!!確かに民意に影響を与えた悪質な例外だった」となる筈
てか自民は運動員にも対抗馬を貶めるじゃなく自己PRしろって方針伝えてたようだから
むしろ最高幹部が自ら自民ネガキャンしまくりの野党が誹謗中傷動画と親和性高いんだよな
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:00 No.1413101607  delそうだねx3
パヨ界隈はこう言う人形遊びを仲間内で遊ぶ傾向が強すぎる
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:07 No.1413101628  delそうだねx6
    1780798567593.jpg-(92046 B)
犯罪者のやること
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:26 No.1413101717  del
もしかしたら木下とかいう秘書が底抜けのアホで
高市にナイショであれこれ暗躍してたのだとしても
「高市事務所は秘書が勝手にやらないルール」
「秘書の問題は政治家の責任」
「仮に勝手にやってたとしても連座制」
という問題がついて回るという
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:07 No.1413101904  del
>パヨ界隈はこう言う人形遊びを仲間内で遊ぶ傾向が強すぎる
そうやって溜飲下げるくらいしか出来ること無いんだろうね…いややるべきことたくさんあるはずなんですけど?
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:25 No.1413101984  delそうだねx1
>パヨ界隈はこう言う人形遊びを仲間内で遊ぶ傾向が強すぎる
周りから見られてる自覚があるのかないのか…
そしてこんなもん普通の感性の人たちが見たらどう思うか
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:28 No.1413101988  delそうだねx1
ヒトモドキのバケモノ共だしなぁ
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:52 No.1413102073  delそうだねx1
安倍にせよ高市にせよ正々堂々正面から政策で戦って選挙で勝とうって野党はおらんのか?
なんでいつも誹謗中傷か戦争しようとしてるとかレッテル貼りか疑惑ガーでゴリ押ししようとしかしないんだ?
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:18:11 No.1413102148  del
>どっちが正しいか判断するために文春は証拠の動画を公開しろってだけの話でしょ
>何でそれが出来ないの?
こんなので「どっちが正しいか」みたいな話になること自体週刊誌や野党の狙う通りだろうけどな
結局モリカケみたいな疑惑疑惑で引っ掻きますのを再現したいだけだからなこれ
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:18:17 No.1413102175  delそうだねx1
>てか自民は運動員にも対抗馬を貶めるじゃなく自己PRしろって方針伝えてたようだから
>むしろ最高幹部が自ら自民ネガキャンしまくりの野党が誹謗中傷動画と親和性高いんだよな
それは選挙の時の広報本部長をやってた鈴木貴子が
インタビューでも明言してたな
候補者に対してとにかく対立候補や政党の悪口を演説や動画で口にするな、
やるのは政策の主張をメインにしなさいと厳命した
それが有権者に好意的に受け止められたから勝てたと
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:18:57 No.1413102326  del
>>どっちが正しいか判断するために文春は証拠の動画を公開しろってだけの話でしょ
>>何でそれが出来ないの?
>こんなので「どっちが正しいか」みたいな話になること自体週刊誌や野党の狙う通りだろうけどな
>結局モリカケみたいな疑惑疑惑で引っ掻きますのを再現したいだけだからなこれ
難事に国会空転させたいで伝わるよな野党連中
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:19:18 No.1413102408  del
>安倍にせよ高市にせよ正々堂々正面から政策で戦って選挙で勝とうって野党はおらんのか?
>なんでいつも誹謗中傷か戦争しようとしてるとかレッテル貼りか疑惑ガーでゴリ押ししようとしかしないんだ?
普段から野次飛ばして足引っ張る事しか考えてないからそれ以外のやり方を知らない説
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:19:48 No.1413102528  del
>永田メール事件も敵対者の陰謀ではなく普通に捏造して追い込んでやるってやっただけなんだろうな
信用できる相手からの情報じゃなかったっけ?
あの当時は民主党もブイブイ言わせてた時期だったからなぁ。
内ゲバか与党からの刺客か、それとも今回のようなヤカラが食いついてたのか。
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:19:52 No.1413102542  delそうだねx2
ハナブサがスレ画に関しては正気に戻って批判してて笑える
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:21:16 No.1413102855  delそうだねx1
>ハナブサがスレ画に関しては正気に戻って批判してて笑える
病気の進行度にはバラツキがあるからね
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:21:17 No.1413102859  delそうだねx4
何が嫌ってスレがみたいな老人たちは後20年は生き延びそうってところ
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:21:21 No.1413102875  del
>>どっちが正しいか判断するために文春は証拠の動画を公開しろってだけの話でしょ
>>何でそれが出来ないの?
>こんなので「どっちが正しいか」みたいな話になること自体週刊誌や野党の狙う通りだろうけどな
>結局モリカケみたいな疑惑疑惑で引っ掻きますのを再現したいだけだからなこれ
現実はその狙いにすら到達してないんだよな
民意に影響を与えたという大量の動画群の痕跡が見つからない
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:21:25 No.1413102886  del
>>>?
>>>ネトウヨにはわからないみたいだけど中立派は多いよ
>>ツイッターっていつの時代の画像だよ
>https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0601J_W3A800C1000000/
>13年前の記事持ってきてて草
左翼って爺婆しかいねえー
流石若年層支持率0%
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:21:38 No.1413102936  delそうだねx1
アメリカの選挙戦だと口汚くて強烈な誹謗中傷合戦の応酬で
有権者もお祭りのノリでそれを楽しむ風潮が少なからずあるけど
日本人はそう言うのが基本的に苦手と言うか嫌いだからな
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:22:03 No.1413103019  del
>何が嫌ってスレがみたいな老人たちは後20年は生き延びそうってところ
いずれ自然消滅するとしてもその期間が意外と長いのしんどいよな
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:22:17 No.1413103062  del
>ハナブサがスレ画に関しては正気に戻って批判してて笑える
まあ自分のパフォーマンスがもフルボッコされたしな
普段の仕事がどんなのかは知らんけど
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:22:22 No.1413103078  delそうだねx4
例え憎い政敵だとしても病気を揶揄したりテロで殺されて喜ぶ姿を外に見せたら普通の人はドン引きするっていつ気づくんだろうか
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:22:24 No.1413103088  del
日本以外なら即逮捕案件
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:22:36 No.1413103146  delそうだねx4
    1780798956537.jpg-(244739 B)
スレ画を見たパヨチンが
「フリスビーやボールだったら何も言わない」
とか言ってて横転した
「銃だからダメ」じゃなくて「暴力だからダメ」って理解できないのかあいつらは
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:23:13 No.1413103303  delそうだねx3
    1780798993754.png-(296614 B)
ワンチャンサナエ引きずり落とせばあとは岸田石破が政権取り返して辺野古も全てなかったことにしてもらえるからここは中傷動画で悪評を広げて第二の山上を待とう
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:23:31 No.1413103378  delそうだねx2
ただの遊びじゃんで逃げきろうとしてる模様
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:23:55 No.1413103480  del
辺野古と一緒で報道されないし逮捕もされないから延々と調子にのるんだよ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:24:25 No.1413103609  delそうだねx1
論戦でも風刺でもなく、ただの私刑だからなぁ。

もしかしていつもやってるのか?
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:24:32 No.1413103628  delそうだねx5
    1780799072252.jpg-(1952273 B)
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
しかし学習しないよなサヨクって
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:24:36 No.1413103651  delそうだねx3
>ただの遊びじゃんで逃げきろうとしてる模様
あの界隈の人たちって
その遊びを他人が見てどう思うか?
まで想像できないのかね
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:24:44 No.1413103681  del
殺害予告だけで動く警察はどうした?動かないのか?
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:25:02 No.1413103757  delそうだねx2
>ただの遊びじゃんで逃げきろうとしてる模様
ただの遊びだから法的には何も問題ない
但しそういうことをする奴らを心底軽蔑するしそんな奴らの支持する政党には死んでも投票してやらない
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:26:06 No.1413104029  delそうだねx4
もう新規支持者を集めるの諦めてないか?
過激は身内に褒めてもらうためにドンドン過激なことしていって穏健派の身内がドンドン離脱してくぞ
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:26:07 No.1413104031  del
>現実はその狙いにすら到達してないんだよな
>民意に影響を与えたという大量の動画群の痕跡が見つからない
「俺たちマスコミがこんなに工夫して攻撃してるのに高支持率なのは凄い陰謀があるからに違いない」って
マスコミが居もしないオバケにおびえてる状態なんだろうなあ
でもこれオバケのタタリでなくマスコミが見限られてるだけなんだけどさ
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:26:15 No.1413104063  del
>>ただの遊びじゃんで逃げきろうとしてる模様
>ただの遊びだから法的には何も問題ない
>但しそういうことをする奴らを心底軽蔑するしそんな奴らの支持する政党には死んでも投票してやらない
そんな奴らに税金じゃぶじゃぶ使われてとしあきよりバカな奴らが騙されてるってわけ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:26:36 No.1413104143  delそうだねx2
たとえボールでも石打ちを想像するし、プラバットで殴っても、サッカーボールにして
蹴ったにしても、もろもろ事件としてやってたって実状があるパヨチン界隈。
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:26:41 No.1413104163  delそうだねx3
>もう新規支持者を集めるの諦めてないか?
>過激は身内に褒めてもらうためにドンドン過激なことしていって穏健派の身内がドンドン離脱してくぞ
カルトの末路やな・・・って
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:26:49 No.1413104194  delそうだねx1
>あの界隈の人たちって
>その遊びを他人が見てどう思うか?
>まで想像できないのかね
そんな想像力あったらそもそも辺野古の事件も起きてないしもっと厄介だったと思うよ
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:27:19 No.1413104291  del
>もう新規支持者を集めるの諦めてないか?
>過激は身内に褒めてもらうためにドンドン過激なことしていって穏健派の身内がドンドン離脱してくぞ
落ち目だから余計にガツガツ行動してんでしょ
若者入らなくても年寄りだけでまだまだ10年以上はこれが続くだろ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:28:31 No.1413104578  delそうだねx1
左翼以外がやれば遊びジャすまされないのに
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:28:50 No.1413104647  delそうだねx2
コルク銃で撃つんじゃなくてフリスビーやボールをぶつけろ
とか言ってスレ画に反対してる奴がいたけどソイツも大概ズレてるなぁ…て思った
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:30:48 No.1413105079  del
>左翼以外がやれば遊びジャすまされないのに
同じことやり返したら顔真っ赤にして唾飛ばしながらカメラの前で訴える姿が容易に想像出来る
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:30:58 No.1413105135  del
https://x.com/miroku_cat/status/2062841392502890977

まだ消えていない
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:31:12 No.1413105190  delそうだねx2
スレ画みたいなの遊びでやるような奴らにはドン引きなんですがそれは
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:31:20 No.1413105221  del
でも社会のために消えるべき政治家が存在するのは確かじゃないか?
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:31:22 No.1413105232  delそうだねx4
    1780799482883.jpg-(381649 B)
>安倍にせよ高市にせよ正々堂々正面から政策で戦って選挙で勝とうって野党はおらんのか?
>なんでいつも誹謗中傷か戦争しようとしてるとかレッテル貼りか疑惑ガーでゴリ押ししようとしかしないんだ?
知的障害者だからしょうがないね
理解できないんよ
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:31:24 No.1413105238  del
デモ情報に義憤を駆られ凶行に及ぶことは何も自民党議員だけでなく野党議員にも当てはまる可能性もあるのを少しは考えられないのかな?
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:31:28 No.1413105254  delそうだねx3
戦前から何も変わってないのはこいつらの方ってオチ
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:32:06 No.1413105382  delそうだねx4
>でも社会のために消えるべき政治家が存在するのは確かじゃないか?
社民党共産党れいわ立憲の悪口はそこまでだ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:33:00 No.1413105587  delそうだねx1
ただの海遊びじゃんで人を殺しておいて…
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:33:10 No.1413105626  del
>スレ画みたいなの遊びでやるような奴らにはドン引きなんですがそれは
本人らはネットやらないで気持ちよくなれるのが強い
ネット写してるのはただの共産党員が仕事してるだけだし
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:33:46 No.1413105760  delそうだねx1
日本人に成り済ましたパヨクはこんなに頭がオカシクなってますよって彼らがわざわざ教えてくれてるって事?
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:33:46 No.1413105761  delそうだねx1
「ドン引きされるからやめろ」って言われたら「ネトウヨに効いてるからもっとやる」とかいい出す救いのなさ
これでまた自民党が圧勝したら「日本人はバカばかり」ってキレ散らかすんだからな
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:34:28 No.1413105918  delそうだねx1
>でも社会のために消えるべき政治家が存在するのは確かじゃないか?
左翼やリベラルは知らないだろうけどそのために選挙というものがあるんですね
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:34:30 No.1413105933  delそうだねx2
実生活で孤立しがち(原因は自分の無配慮のせい)な人たちが
最後の拠り所として左翼思想にハマり小さいコミュで
きずの舐め愛しながら世界はクソクソ言ってるだけって感じがする
過激派ポリコレとか環境団体なんかもそんな感じよね
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:34:43 No.1413105981  del
なんか自分達の中だけでこれは意味あることとか納得し始めてるしもう末期だな
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:34:57 No.1413106037  delそうだねx1
>でも社会のために消えるべき政治家が存在するのは確かじゃないか?
つまりこれは暗殺するための訓練ですか?
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:35:52 No.1413106252  del
>でも社会のために消えるべき政治家が存在するのは確かじゃないか?
なので選挙で落として政治家ではなく無職のおじさんおばさんにすればいいのだ
殺すより簡単やろ?
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:37:19 No.1413106556  delそうだねx2
選挙結果が気に入らないからデモや暗殺でひっくり返そうとしてんだよね…
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:37:34 No.1413106614  delそうだねx2
>共産党と闘っている
この時点で認知が歪みきってる
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:39:30 No.1413107038  delそうだねx1
もう断末魔だな
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:39:40 No.1413107084  del
こういう野党から自民への誹謗中傷なんかいくらでも証拠として出てくるんだもんな
そら支持なんかされんよマジで
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:39:50 No.1413107117  delそうだねx2
>「ドン引きされるからやめろ」って言われたら「ネトウヨに効いてるからもっとやる」とかいい出す救いのなさ
>これでまた自民党が圧勝したら「日本人はバカばかり」ってキレ散らかすんだからな
こいつら自分たち以外はネトウヨ認定してるの忘れてるのかな
国民の99割ネトウヨになるのに
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:39:52 No.1413107129  del
>選挙結果が気に入らないからデモや暗殺でひっくり返そうとしてんだよね…
まともになったのにまた豚が総裁になってスパイ防止国旗損傷辺野古が白紙にされるのは反吐が出る
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:42:26 No.1413107736  delそうだねx1
過激で下品なデモやるのは本当にやめときなよ…
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:42:46 No.1413107803  delそうだねx2
>こいつら自分たち以外はネトウヨ認定してるの忘れてるのかな
パヨに限らずココでも見かけるけど
自分に否定どころかレスしてきた相手は全員害意を持ってると思い込んで
攻撃的に返す精神状態に近いかもしれん
ほらただレス返されただけで刺さった?とかイライラすんなよって言いだす人とかあんな感じ
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:43:00 No.1413107848  delそうだねx5
1万人がデモに参加(数字盛ってる)から辞任しろーとか言ってるけど2千万の投票結果をそれで覆せるわけねぇだろっていう民主主義の根幹を理解できていない
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:43:02 No.1413107854  delそうだねx1
反高市の人ってなんで日本語おかしいの?
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:44:57 No.1413108301  delそうだねx2
>反高市の人ってなんで日本語おかしいの?
日本人じゃないから...ですかねぇ?
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:45:41 No.1413108464  delそうだねx1
公明とかいう失われた30年の立役者が消えて早苗の支持率が高い今が日本正常化のチャンスなんだけどだからこそパヨも焦って早苗ガーしてるんだよね
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:47:45 No.1413108923  delそうだねx1
>公明とかいう失われた30年の立役者が消えて早苗の支持率が高い今が日本正常化のチャンスなんだけどだからこそパヨも焦って早苗ガーしてるんだよね
ただ旗振り役がいなくて各々で暴走してるから
その行動すべてが醜態になってるという墓穴を掘ってるのが面白いよねあの人達
メタ視点ができないとああなるんやなって
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:49:08 No.1413109239  delそうだねx1
>1780787324164.png
ネームドのパヨチン界隈からすら「あまりにも下品」と叩かれててワロタ
まあこのご時世にこんな奴らの仲間だと思われるのはおまんまの食い上げに繋がりかねないしね
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:49:35 No.1413109365  del
何が嫌ってまだまだ10年以上はこんな流れが終わらなそうなところ
境界知能な30代使えばまだまだいけるかもしれん
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:50:04 No.1413109478  delそうだねx1
一応ルールでは政治禁止だけど
これは何か言いたくなる
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:51:17 No.1413109756  del
いくら高市が頑張ろうとしてても公明が連立組んでたら絶対にスパイ防止法も国旗損壊罪も通らないんだろうなって確信持てる
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:51:52 No.1413109889  delそうだねx2
もし本当に動画依頼してたとしてもで?って話なんだよな
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:55:19 No.1413110705  delそうだねx3
    1780800919906.jpg-(74552 B)
>>安倍が殺されたのを本当に成功体験として捉えてんだなこいつら…
>「ニュースを見てでかした!と叫んだ」「我が家では山上様と呼んでいる」「暗殺は世直しとして機能した」って著名人が堂々と暗殺を肯定してもお咎めなしの日本
ほんとに魔族だあいつ等
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:56:56 No.1413111034  del
出来もしない妄想だけは一丁前だな
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:57:16 No.1413111130  delそうだねx1
>高市殺害を模したパフォーマンス
>共産党がはじめて話題
こいつら人間じゃないでは何なのかはわからない人のような何かだろう
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:58:15 No.1413111342  delそうだねx2
    1780801095032.png-(323466 B)
パヨは本当に法治国家に向かないな
口では民主主義ガーとか話し合いガーとか言ってるのに
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:58:29 No.1413111392  delそうだねx4
    1780801109014.jpg-(84133 B)
>こいつら人間じゃないでは何なのかはわからない人のような何かだろう
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:06:03 No.1413113074  delそうだねx1
明確な意思を持って人間を騙そうとしてる魔族より下の存在だろう
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:07:21 No.1413113370  delそうだねx3
聖書が文春の宗教とか生きてて恥ずかしくないの?
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:10:11 No.1413113954  del
認知がパヨると自分以外はみんな悪党で
他者に対する攻撃を正義の執行と錯覚するようになるんやなw
その闘争の結果パヨク仲間だけの社会が形成されても
内ゲバというかたちで闘争を続けるんやなw
悲劇やなw喜劇やなw
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:10:29 No.1413114029  delそうだねx1
>旧日本軍とやってることが同じ
これも左翼漫画家の描く一部だしなあ
軍全部みたいに定着してるのどうかと思う
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:10:37 No.1413114060  del
反国葬デモやってた人にまで坊っちゃん嬢ちゃんのお遊びってバカにされてるな
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:11:41 No.1413114292  delそうだねx1
>認知がパヨると自分以外はみんな悪党で
>他者に対する攻撃を正義の執行と錯覚するようになるんやなw
>その闘争の結果パヨク仲間だけの社会が形成されても
>内ゲバというかたちで闘争を続けるんやなw
>悲劇やなw喜劇やなw
あいつら基本自分が一番正しいから最後の1人になるまで殺しあう未来しかないよな
ノーウォーとか口先だけは言ってるけど
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:11:45 No.1413114309  delそうだねx1
違法に暴れるし威嚇や恫喝する爺さん婆さん多いのにやり返すとすぐ法律や道徳に訴えて弱者気取るから左翼は大嫌い(右翼を支持してるわけでは無い)
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:11:51 No.1413114338  delそうだねx2
証明するのは野党側の責任だろ
週刊誌片手にこれどうなんで無実なら無実建て証拠出せーて騒いで疑惑が深まっダそーて騒いでほんと不快だよ
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:16:01 No.1413115310  del
>あいつら基本自分が一番正しいから最後の1人になるまで殺しあう未来しかないよな
イデオロギーと言うより呪術
蟲毒壺だよ…
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:19:23 No.1413116044  del
高市総理は、現代ビジネスの記事を「通告があったから読みました」と答えた。そこで山添氏が「つまり秘書と松井氏の接点があることはお認めなんですね」と畳みかける。すると、高市総理は思ってもみない答弁をし出したのだ。

「認めていません」

自身の事務所の回答を否定するとは、一体どういうことだろうか?
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:19:59 No.1413116206  del
さらに高市総理は、立憲民主党の岸真紀子参院議員の質疑でも不可解な答弁を繰り返した。以下、岸氏がこう質問を切り出した。

「『週刊現代』が高市事務所へ照会をしておりまして、4月3日付けで回答があったとされた記事も載っております。高市事務所からの回答に『12月17日のオンライン会議はNoborder側からの求めに応じて行ったもの』とあります。これは高市事務所で回答したもので、そして12月17日のオンライン会議を行ったということでよろしいでしょうか?」

「Noborder側」とは言わずもがな松井氏のことである。するとこれに対し、高市総理はこう答えたのだ。

「週刊誌にうちから回答したと書かれてあるんでしたら、うちから回答したのかと思います。ただ、4月3日付けの回答については内容が事実と違うと今朝聞きました」

筆者はこれを聞いて呆然とした。事務所の「正式回答」を否定するのは、さすがに無理筋だと……。これなら、なんでもアリになってしまう。
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:20:25 No.1413116302  del
>あいつら基本自分が一番正しいから最後の1人になるまで殺しあう未来しかないよな
>ノーウォーとか口先だけは言ってるけど
現状の社会では勝ち組になれないから
ゲーム盤ごとひっくり返してしまいたい
その時にどれだけ上にマウントできてるかで地位が決まるから蹴落とし合う
内ゲバがメインなだけで欲望の根幹は政府批判ばっかりのニートとおんなじ
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:20:50 No.1413116401  delそうだねx3
印象操作に言葉遊びでなんとか高市がーてやろうとしてるのが丸分かりなんだよな
昔はそれ通じたけど今はもう無駄だってなんでわからんのだ
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:21:10 No.1413116490  delそうだねx1
>自身の事務所の回答を否定するとは、一体どういうことだろうか?
嘘つきトカゲだから
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:22:31 No.1413116779  delそうだねx4
お前らやってる事って気分悪いじゃんって気づかないのが凄い
だから一般人から敬遠されてるんだよな
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:22:39 No.1413116815  del
    1780802559332.png-(260453 B)
左翼の表現の自由戦士化
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:24:23 No.1413117193  del
ついにネトウヨが立てたスレも隔離されるのか
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:24:53 No.1413117299  delそうだねx1
クルド迫害のため立ち上がる在チョン弁護士
もうさ国籍要件復活させろよ 日本の為にならない奴ら排除しろ
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:28:48 No.1413118279  delそうだねx2
    1780802928357.jpg-(218451 B)
>内ゲバがメインなだけで
すぐ内ゲバ始めるのが特徴だよね
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:31:14 No.1413118887  delそうだねx3
>>内ゲバがメインなだけで
>すぐ内ゲバ始めるのが特徴だよね
自分は賢い自分は正しいって事だけが心の支えなんで否定する奴は全部敵なんだよ
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:34:54 No.1413119769  delそうだねx3
>総括に暴力なんてなかったのに
えー?ほんとにぃ?
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:39:02 No.1413120741  del
週刊誌の記事の正式回答とやらの方が切り貼りか捏造とは考えないのがマスゴミって感じ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:40:49 No.1413121148  del
>現状の社会では勝ち組になれないから
>ゲーム盤ごとひっくり返してしまいたい
>その時にどれだけ上にマウントできてるかで地位が決まるから蹴落とし合う
>内ゲバがメインなだけで欲望の根幹は政府批判ばっかりのニートとおんなじ
仮に望む世界になったところで真っ先に粛清されるのはこいつらだよなあ
どうせ2日くらいしたらこんなの望んでなかったってギャイギャイいそうだもの
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:40:55 No.1413121177  del
    1780803655253.jpg-(152267 B)
>>総括に暴力なんてなかったのに
>えー?ほんとにぃ?
ほんとぉ?ほんとにぃ!?
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:45:49 No.1413122322  del
文春以外のメディアが飛びつかないのが証拠だな
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:47:57 No.1413122859  del
文春がソース!でいつまでも国会で暴れられても困るんですよね
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:48:56 No.1413123110  del
文春がソース!って言ってる人あなたの職業は何なんだよ
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:50:04 No.1413123403  del
そんな問題ならまず刑事告発しろそれが出来ない時点でお察しだよ
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:50:27 No.1413123507  del
>>総括に暴力なんてなかったのに
>えー?ほんとにぃ?
正義の鉄槌だから暴力じゃないみたいな理屈じゃね?
そういや殺人をポア(救済)と言った宗教あったな
あそこもベイグンガー連呼する反米カルトだったけど
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:50:36 No.1413123549  del
>文春がソース!って言ってる人あなたの職業は何なんだよ
政治家…
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:51:52 No.1413123861  delそうだねx2
>>文春がソース!って言ってる人あなたの職業は何なんだよ
>政治家…
総理大臣に文春を買って読めって言ってる政治家なんなの…
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:55:51 No.1413124819  del
補正予算の審議で文春に課金しろと迫る野党たち
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:57:54 No.1413125339  delそうだねx1
>補正予算の審議で文春に課金しろと迫る野党たち
文春からいくら貰ってるんだろうか
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:58:00 No.1413125355  del
    1780804680637.png-(147104 B)
スレ画は町山さんのお墨付きやぞ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:58:54 No.1413125593  delそうだねx3
町山さんはあらゆる全てに詳しくないから…
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:59:24 No.1413125718  del
文春もまさか野党がこんなのに乗っかて国会で暴れるとは思わなかったろ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:06:33 No.1413127370  del
共産と中道が頭悪すぎてな
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:07:55 No.1413127691  del
>町山さんはあらゆる全てに詳しくないから…
諫山君ももう最近は別の男にお熱で町山さんにはもう興味薄れてるからねえ
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:08:22 No.1413127798  del
>共産と中道が頭悪すぎてな
そういうのが大好きな層が支持母体だから
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:08:26 No.1413127819  delそうだねx1
中道のアイツは文春云々言い始めてるのヤバすぎるだろ
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:38:51 No.1413134807  del
高市を落としたいのになんで高市を落としたい奴らはドン引きされるような振る舞いばっかりして自ら自分の発言の信憑性を落とし続けてるの?
清廉潔白たれとは言わないけどもうちょっと一般人から見て信用がおける振る舞いできないかな?
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:42:31 No.1413135623  del
>高市を落としたいのになんで高市を落としたい奴らはドン引きされるような振る舞いばっかりして自ら自分の発言の信憑性を落とし続けてるの?
>清廉潔白たれとは言わないけどもうちょっと一般人から見て信用がおける振る舞いできないかな?
ただの現政権アンチ活動でしかないからな
ここのアンチスレで過激なことやって身内からそうだね貰って
気持ちよくなってるようなもんなので周りの視線という考えがまずない
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:59:01 No.1413139344  del
もう完全に先鋭化の最終段階じゃん…
公安は見張ってないとまた山岳ベースやらかすぞコイツら
6/10 14:24頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト