ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780768708273.jpg-(31345 B) 

無念 Name としあき 26/06/07(日)02:58:28 No.1413046630
そうだねx8  6/10 13:03頃消えます
クリミア半島で燃料危機に続き食料不足が発生
https://united24media.com/world/sevastopol-supermarkets-cap-essential-food-purchases-as-logistics-crisis-deepens-19558

一時的に占領されているセヴァストポリの住民は、地元の小売店が生活必需品の購入制限を始めたことで、新たな困難に直面している。最近の報道によると、一部のスーパーマーケットでは、一人当たりの食用油の購入量を3本、パスタの購入量を3袋に制限している。

供給逼迫は5月下旬に始まった。当局がガソリンの購入量を20リットルに制限し、ディーゼル燃料にはクーポン制度を導入したのだ。これらの措置に加え、AI-92およびAI-95燃料の広範な不足が報告されたことで、状況はさらに悪化した。6月初旬までに、地元行政が大手ガソリンスタンドチェーンでの燃料の一般販売の中止を発表したことで、状況はさらに悪化した。
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)02:58:47 No.1413046650  delそうだねx1
    1780768727779.webp-(19720 B)
地元住民は、ソ連型の流通経済への回帰を指摘し、基本的な資源の確保がますます困難になっていると述べている。

「彼らがクーポン券の発行を発表したとき、多くの人はそれを冗談だと受け止めました。90年代やソ連時代に起こりうるようなことで、今の時代にはあり得ないことのように思えたのです。そして今、私たちは実際に配給制度に戻ってしまった。ガソリンが手に入るとしても、そう簡単には手に入らないのです」と、セヴァストポリ在住のミハイルは語った。

経済的な影響は、地元の観光業や小売業に波及している。観光客が帰路に必要な燃料を確保できず、物資の輸送コストも上昇しているため、燃料不足は日常生活にも影響を及ぼし始めている。
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)03:05:18 No.1413047084  delそうだねx36
そんな…穀倉地帯だから余裕だってロシあきが…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)03:09:05 No.1413047297  delそうだねx41
徴兵されたり爆撃されたりってのと同じぐらい
「物が無くなる」ってのは非常時を痛感させるからなあ
本格的に人心が乱れだす時が終わりの始まりか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)03:09:45 No.1413047333  delそうだねx1
大都市が平常ならそれでいいから
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)03:11:26 No.1413047430  delそうだねx3
しかしねえかつてファシストが来た時はなんとかしたのだから
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)03:11:44 No.1413047446  del
プーは「民族浄化」とこ「クーデター鎮圧」とか言って
クリミアに攻め込んだりするんじゃないかな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)03:12:38 No.1413047503  del
スレ豚は深刻な脳みそ不足だけどな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)03:12:57 No.1413047515  delそうだねx105
    1780769577302.jpg-(82165 B)
>クリミア半島で燃料危機に続き食料不足が発生
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)03:13:05 No.1413047524  delそうだねx9
>徴兵されたり爆撃されたりってのと同じぐらい
>「物が無くなる」ってのは非常時を痛感させるからなあ
>本格的に人心が乱れだす時が終わりの始まりか
本土(モスクワ)爆撃されて兵站も徹底的に破壊されてるからさすがのロシア人もきつくなってきてそう
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:13:25 No.1413047535  delそうだねx54
    1780769605566.jpg-(235305 B)
ろしあき発狂w
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:13:44 No.1413047555  delそうだねx30
マクドとかスタバの代替店で余裕アピールしてたのも一瞬で終わったな
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:17:04 No.1413047745  delそうだねx2
クリミアでの生活に不安を感じてモスクワに逃げ帰るロシア人増えそう
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:17:54 No.1413047790  delそうだねx1
>プーは「民族浄化」とこ「クーデター鎮圧」とか言って
>クリミアに攻め込んだりするんじゃないかな
そんな余裕無いんです
とにかく兵が足りんのです
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:19:06 No.1413047854  delそうだねx16
    1780769946464.jpg-(16272 B)
>1780768708273.jpg
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:20:45 No.1413047947  delそうだねx8
>マクドとかスタバの代替店で余裕アピールしてたのも一瞬で終わったな
余裕に見えるのもモスクワなどの大都市圏だけなのよね
地方の貧しい地域からどんどん徴兵してて
戦死者既に50万人(!)だもんな
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:23:06 No.1413048083  delそうだねx4
あまりに貧困状態にして反乱させる気力も起こさせないのかもしれない
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:23:48 No.1413048123  delそうだねx32
クリミアは配給制になったのか
モスクワも早くそうなーれ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:23:49 No.1413048124  delそうだねx9
>あまりに貧困状態にして反乱させる気力も起こさせないのかもしれない
まるで北朝鮮状態だな
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:24:07 No.1413048144  delそうだねx11
あれなんかスーパーにはめちゃくちゃ余裕があるぜ!みたいな動画上げてなかったっけ…
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:25:32 No.1413048221  delそうだねx9
>>あまりに貧困状態にして反乱させる気力も起こさせないのかもしれない
>まるで北朝鮮状態だな
独裁する一番楽な手段は民衆の力を削ぐことだからな…
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:25:33 No.1413048226  del
>戦死者既に50万人
大日本帝国の1/4ほどか
まだまだいけるな
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:25:59 No.1413048252  del
ウクライナ系の住民も多いんでしょ?
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:26:23 No.1413048275  del
戦災地域はホント大変だな同情するよ
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:26:34 No.1413048286  delそうだねx2
>ウクライナ系の住民も多いんでしょ?
占領地からは容赦なく徴兵してるとか
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:27:01 No.1413048310  delそうだねx10
燃料が残ってるうちにクリミアからモスクワに帰れば?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:27:52 No.1413048357  delそうだねx2
このままあと3か月ぐらい兵糧攻めで追い詰めれば取り返せそうだなクリミア
ガリガリのヘロヘロになったとこにドローン込みで陸上戦やれば楽に轢き潰せるぜ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:30:15 No.1413048459  del
    1780770615674.png-(68027 B)
クリミアへの補給線抑えられてるってこと?
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:30:16 No.1413048460  del
プーチンは改善しようと努力はしてるの?
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:31:05 No.1413048492  del
ウクライナから奪った場所だから住民はほとんどウクライナ人でしょ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:31:38 No.1413048524  delそうだねx2
食料も燃料も兵員も全部輸送してこなきゃならないけど
陸路も海路も輸送用の車や船全部ドローンでモグラ叩き状態
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:31:49 No.1413048535  delそうだねx3
>このままあと3か月ぐらい兵糧攻めで追い詰めれば取り返せそうだなクリミア
>ガリガリのヘロヘロになったとこにドローン込みで陸上戦やれば楽に轢き潰せるぜ
兵すらガリガリの状態だったらウクライナ系を含む市民は餓死しまくってるでは
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:32:04 No.1413048544  delそうだねx55
>>ウクライナ系の住民も多いんでしょ?
>占領地からは容赦なく徴兵してるとか
こういうことするからロシアの侵略には徹底抗戦するしかなくなるんだよな
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:32:23 No.1413048554  delそうだねx4
なんか陸路で運ぶしかねえのだけど
ウクライナ南部の自動車道にのるとボッコボコにされるんだと
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:33:46 No.1413048618  del
>プーチンは改善しようと努力はしてるの?
モスクワ以外はどうでもいいとマジで考えてる
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:34:47 No.1413048659  del
>ウクライナから奪った場所だから住民はほとんどウクライナ人でしょ
もう徴兵して使い潰したんじゃない?
今住んでるのはロシアから来たやつが多そう
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:34:57 No.1413048669  delそうだねx3
>プーチンは改善しようと努力はしてるの?
何故か自分のアンチエイジングに必死だよ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:35:12 No.1413048684  delそうだねx2
プーハゲに粛清されたまともなロシア人たちかわいそ…
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:35:20 No.1413048691  del
>プーチンは改善しようと努力はしてるの?
苦言を呈した側近はみんなクビ(一部物理)で今やイエスマンばっかりじゃないのか
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:36:27 No.1413048752  del
まあ兵糧に問題なしという報告受けてるでしょ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:36:45 No.1413048763  delそうだねx17
>プーハゲに粛清されたまともなロシア人たちかわいそ…
まともなロシア人なんて居ないから大丈夫
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:36:58 No.1413048771  delそうだねx3
粛正なんかしてないよ
何故か食ったものに毒が入っていたり窓から落ちたり飛行機が落ちたりするだけだぞ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:37:55 No.1413048815  del
開戦時に海外メディアのインタビュー受けただけで流れるように収容されてた一般市民
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:38:07 No.1413048826  delそうだねx17
>兵すらガリガリの状態だったらウクライナ系を含む市民は餓死しまくってるでは
そんなもんもういないよ
ロシアがウクライナの占領地で何してるか知ってるだろ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:39:39 No.1413048901  delそうだねx5
子供も攫われてロシア帰属への教育受けさせられてんだろ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:40:56 No.1413048964  delそうだねx6
資源があろうが石油があろうが農作物があろうが戦争すれば足りなくなって苦しくなる
ロシアは〜がある国だから負けないとか言ってたろしあきには一生理解できない概念だろうが
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:42:05 No.1413049009  del
クリミア大橋ってドローンの爆薬ぐらいではびくともしないしんだよな
HIMARSの射程まで進軍出来たらメタくそに撃って使用不能にできるだろうけど
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:43:09 No.1413049052  delそうだねx5
>ウクライナから奪った場所だから住民はほとんどウクライナ人でしょ
開戦の何年も前にクリミア併合されてたんだから戦争の前にとっくに追い出されてロシア系に入れ替わってるんじゃない
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:45:28 No.1413049163  del
クリミア大橋はあえて残してんじゃないの
わりと昔からある策
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:45:36 No.1413049173  delそうだねx4
>クリミア大橋ってドローンの爆薬ぐらいではびくともしないしんだよな
>HIMARSの射程まで進軍出来たらメタくそに撃って使用不能にできるだろうけど
橋そのものは大丈夫でも橋の上を走ってるトラックはドローン当たったら爆発するぞ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:46:20 No.1413049203  del
ム〇オ議員のコメントはまだか
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:46:57 No.1413049234  delそうだねx1
北朝鮮の後を猛追する国
しかも戦争してるから今後消耗していく一方ということも確定
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:47:25 No.1413049261  delそうだねx2
橋の上で爆発したトラックをどかさないと通れない
どかすための作業をしに来たロシア人をまたドーンって寸法よ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:47:36 No.1413049269  delそうだねx9
多分クリミア半島がどうなろうがスレ画の様な顔はしないよ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:48:00 No.1413049293  delそうだねx1
昨日までは砂糖3kgまで買えたのに…
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:48:18 No.1413049305  del
>北朝鮮の後を猛追する国
>しかも戦争してるから今後消耗していく一方ということも確定
なんならもう一生北朝鮮には追いつけないまである
あんなんでも一族3代に渡って政権をずっと維持してるスゴい国だからな北朝鮮は
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:48:35 No.1413049325  delそうだねx7
>多分クリミア半島がどうなろうがスレ画の様な顔はしないよ
戦果を失い恥かかされたと真っ赤になるだけだろうな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:50:29 No.1413049433  delそうだねx5
>クリミア大橋はあえて残してんじゃないの
>わりと昔からある策
橋落とすより補給線徹底的に叩いて住民の不満を募らせる方のがいいのか
ヘイトがウクライナじゃなくてロシア政府になるから
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:50:52 No.1413049451  delそうだねx9
>子供も攫われてロシア帰属への教育受けさせられてんだろ
攫われた子供はなぜか北朝鮮に送られて反日教育受けてたような
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:51:56 No.1413049498  del
>あんなんでも一族3代に渡って政権をずっと維持してるスゴい国だからな北朝鮮は
戦争しないというただ一点だけで踏ん張れてるんで
ロシアが崩れたら危ういがね
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:52:00 No.1413049501  del
こんな状況でも実効支配を続けるためにロシアはクリミアに人間を送り込み続けるのか?
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:52:04 No.1413049505  delそうだねx1
>橋落とすより補給線徹底的に叩いて住民の不満を募らせる方のがいいのか
>ヘイトがウクライナじゃなくてロシア政府になるから
情報封鎖してるので物資が届かない事実だけが残るんだ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:52:20 No.1413049521  delそうだねx1
クリミア半島が四国の1.4倍の面積だそうで
まあそこそこデカいな
人口は240万人
四国は350万人
もうウドン茹でるしかクリミア人
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:52:33 No.1413049534  del
橋があるのに物資がないのかよ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:52:41 No.1413049545  del
露助応援団複数スレ立てを前にだんまり諦めの境地へ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:52:56 No.1413049555  del
ウク信ウク信‥
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:53:31 No.1413049586  delそうだねx28
あっ露助応援団のちょっと元気ない鳴き声
大変なのはこれからなんだから頑張って
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:53:33 No.1413049589  delそうだねx11
>こんな状況でも実効支配を続けるためにロシアはクリミアに人間を送り込み続けるのか?
しなきゃ奪還されるしね
でもウクライナも無理に奪還しないで補給線徹底的に叩く方だろうなあ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:53:39 No.1413049598  delそうだねx8
>>クリミア大橋はあえて残してんじゃないの
>>わりと昔からある策
>橋落とすより補給線徹底的に叩いて住民の不満を募らせる方のがいいのか
>ヘイトがウクライナじゃなくてロシア政府になるから
逃げ道を残しておけば持ち場を離れて逃げるっていう心理的選択が生まれるからな
ロシアがやっちまったように逃げ道まで潰すと死ぬ気で抵抗するから
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:54:13 No.1413049627  del
>橋があるのに物資がないのかよ
トラックは全部燃やされるとか
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:54:18 No.1413049631  del
>橋があるのに物資がないのかよ
運ぶ車も鉄道も燃料も人手も無い
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:54:22 No.1413049635  delそうだねx1
>もうウドン茹でるしかクリミア人
クリミアはあの辺じゃ珍しい米どころ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:54:48 No.1413049664  del
>こんな状況でも実効支配を続けるためにロシアはクリミアに人間を送り込み続けるのか?
人が来ても物資ないんですけどってのは変わらないのはどうするんだ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:55:07 No.1413049674  del
陸路が無理なら海路が・・・
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:55:35 No.1413049696  delそうだねx4
>>もうウドン茹でるしかクリミア人
>クリミアはあの辺じゃ珍しい米どころ
でも住んでる人間は今はほとんどロシア人になってるんだろ
元々住んでた住民は強制排除されて
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:55:49 No.1413049710  delそうだねx1
>陸路が無理なら海路が・・・
フェリーもそろそろ沈められそう
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:56:11 No.1413049725  delそうだねx1
>>陸路が無理なら海路が・・・
>フェリーもそろそろ沈められそう
停泊してる船なんか良い的っすよ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:57:02 No.1413049763  delそうだねx5
ロシアの軍艦もとっくにクリミアから逃げ出してます
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:57:51 No.1413049800  delそうだねx2
>陸路が無理なら海路が・・・
そっちは水上ドローンが猛威奮ってる
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:58:04 No.1413049811  delそうだねx4
>ロシアの軍艦もとっくにクリミアから逃げ出してます
港欲しさにクリミア盗ったのに船がやられて戦略的には意味が無くなってるんだよね
でも奪った土地を奪い返される屈辱に耐えられない
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:58:09 No.1413049817  delそうだねx1
>ロシアの軍艦もとっくにクリミアから逃げ出してます
やっぱ尻尾まいてはよ帰ったほうがいいきかする
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:58:15 No.1413049825  del
橋があるなら物資を補給すればいいじゃない
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:58:26 No.1413049834  delそうだねx1
    1780772306463.jpg-(110594 B)
ちっしゃーねーな
普通乗用車で密輸するわ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:59:05 No.1413049862  delそうだねx2
偉大なソビエト連邦時代が帰ってきたな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:59:29 No.1413049879  delそうだねx13
>ちっしゃーねーな
>普通乗用車で密輸するわ
鼠輸送よりもショボくて情けないことやってる…
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:59:34 No.1413049882  delそうだねx16
>ちっしゃーねーな
>普通乗用車で密輸するわ
そのうち爆発しそう
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:00:06 No.1413049903  del
    1780772406665.jpg-(43769 B)
>>もうウドン茹でるしかクリミア人
>クリミアはあの辺じゃ珍しい米どころ
カスピ海沿岸のアストラハンとか、あの辺っていわゆるロシアじゃなくてだいぶアジア臭いよな
タタールのくびき
チベット仏教を国教とするカルムイク共和国とかあるし
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:00:33 No.1413049923  delそうだねx3
もう製油所爆破するしかないじゃない…
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:00:51 No.1413049932  delそうだねx1
>橋があるなら物資を補給すればいいじゃない
ミサイルだと細かく頻繁に狙うの大変だったけどドローンが安価で大量に作れるようになり
橋渡ってくる補給車両を細々と狙えるようになったんだやったね
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:00:53 No.1413049934  delそうだねx4
>>陸路が無理なら海路が・・・
>そっちは水上ドローンが猛威奮ってる
なにやらSF世界のようだ
戦場もすっかり進化したなあ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:01:04 No.1413049947  del
>ちっしゃーねーな
>普通乗用車で密輸するわ
密輸ガソリンなんて初めて聞いた、戦時はキツイね
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:01:10 No.1413049954  delそうだねx5
    1780772470566.mp4-(6975276 B)
チケット有ってもガソリン無い
ガソリン有っても値段つり上げ闇市
がんばってガソリン無駄にしながら並ぶんだよぉ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:01:12 No.1413049955  del
>そんな…穀倉地帯だから余裕だってロシあきが…
運べなきゃ意味ないのだ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:02:41 No.1413050023  del
中国からEV買えば
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:02:45 No.1413050027  delそうだねx2
>>プーハゲに粛清されたまともなロシア人たちかわいそ…
>まともなロシア人なんて居ないから大丈夫
まともなロシア人はとっとと逃げたか既に死んでるしな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:02:48 No.1413050030  del
>チケット有ってもガソリン無い
>ガソリン有っても値段つり上げ闇市
>がんばってガソリン無駄にしながら並ぶんだよぉ
産油国なんだしいつかは手に入るといいよね
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:03:19 No.1413050048  delそうだねx2
>チケット有ってもガソリン無い
マッドマックスかよ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:03:20 No.1413050050  del
>ちっしゃーねーな
>普通乗用車で密輸するわ
そこまでしてクリミアにしがみつかなきゃならない理由があるのかコイツら
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:03:21 No.1413050051  delそうだねx5
>しなきゃ奪還されるしね
>でもウクライナも無理に奪還しないで補給線徹底的に叩く方だろうなあ
他もそうだけど無理して早期奪回よりもとにかくロシア兵と補給を殺して維持出来なくさせる方針だよな
そしてそれが正解
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:04:05 No.1413050086  del
何が酷いってクリミアから物資を引き上げてロシア本土へ運んでたんだよね
まあ船が破壊されたんだが
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:04:20 No.1413050094  delそうだねx2
普通乗用車で運べるガソリンなんてコスパ悪すぎません
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:04:20 No.1413050096  del
>カスピ海沿岸のアストラハンとか、あの辺っていわゆるロシアじゃなくてだいぶアジア臭いよな
>タタールのくびき
>チベット仏教を国教とするカルムイク共和国とかあるし
そりゃクリミア汗国あったとこだしね
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:04:59 No.1413050122  delそうだねx2
>偉大なソビエト連邦時代が帰ってきたな
スターリン時代がロシア人皆の夢だからこれで良かったんじゃないか
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:05:22 No.1413050151  del
今どこ見てもそうだけど終わらせるのほんと大変ね
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:05:37 No.1413050165  del
もう地下道掘るしか…
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:06:09 No.1413050186  del
敗戦国は悲惨だぞー
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:06:19 No.1413050194  delそうだねx3
自転車乗ればええやん
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:06:45 No.1413050207  delそうだねx3
>今どこ見てもそうだけど終わらせるのほんと大変ね
終わらせるのは簡単だよ負けで終わらせたくないだけで
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:08:21 No.1413050278  delそうだねx1
ここからロシアが勝ったことにできる方法を急募してんだろうな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:08:38 No.1413050291  del
兵糧攻めか
豊臣兄弟で先週見た
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:09:33 No.1413050326  del
トランプ在任中になんとか丸め込んで有利な条件で終わらせるくらいしか無い
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:09:57 No.1413050351  del
キューバみたいな状態なの?
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:10:32 No.1413050377  delそうだねx4
    1780773032111.jpg-(158114 B)
>普通乗用車で運べるガソリンなんてコスパ悪すぎません
早々に他の場所も枯渇し始めるので密輸する余裕も無くなると思う
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:10:41 No.1413050383  del
軽で25リットル入れたら1万円か・・・
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:10:56 No.1413050391  delそうだねx4
>戦争しないというただ一点だけで踏ん張れてるんで
>ロシアが崩れたら危ういがね
北朝鮮を甘やかしてたのはロシアだけだからね
中国は結構絞め付けてたし
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:12:31 No.1413050453  del
あーなるほど
北朝鮮にとっても致命傷になるのかこれ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:14:20 No.1413050527  delそうだねx2
>橋があるのに物資がないのかよ
橋は一般人通行禁止だからそこ通るのは軍関係の補給とかになる
つまり攻撃目標ってことでずっと狙われてるよ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:15:45 No.1413050588  del
>トランプ在任中になんとか丸め込んで有利な条件で終わらせるくらいしか無い
あいつ馬鹿だからなあ
アメリカのコントロールから解放されたウクライナがやべえ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:16:53 No.1413050634  del
核の維持費べらぼうに高いみたいだけど北はいつまで管理できるかな
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:17:51 No.1413050680  delそうだねx1
ウクライナは戦線押し上げて4州奪還するより兵糧攻めやモスクワにドローン攻撃して
停戦で撤退させる方向に切り替えたのか
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:20:00 No.1413050768  del
>核の維持費べらぼうに高いみたいだけど北はいつまで管理できるかな
独裁体制維持出来るならコストなんてどうでも良いのでしょ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:20:05 No.1413050774  del
>核の維持費べらぼうに高いみたいだけど北はいつまで管理できるかな
今はレンタル兵士死亡一人100万円超で儲けてる
本当に全額受け取れてるかは分からない
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:20:31 No.1413050788  del
戦線押し上げるより財政破綻や人員枯渇で戦争できなくする方が勝ち筋あった
ただ普通の戦闘でも圧倒的な優位になるとはな
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:21:35 No.1413050832  delそうだねx5
>ウクライナは戦線押し上げて4州奪還するより兵糧攻めやモスクワにドローン攻撃して
>停戦で撤退させる方向に切り替えたのか
力づくで4州奪還は結局4州を支えるロシア側の後方まで叩かないと難しいからな
ロシアが自分から逃げ出すように仕向ける方がまだしも楽
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:21:42 No.1413050837  del
陸海空全てをドローンが支配する時代
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:22:14 No.1413050859  delそうだねx11
おっぱいプルンプルンの人より無能じゃね?
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:23:13 No.1413050887  delそうだねx5
>戦線押し上げるより財政破綻や人員枯渇で戦争できなくする方が勝ち筋あった
>ただ普通の戦闘でも圧倒的な優位になるとはな
なんでもそうだけど「ここまでは無理が利く」ってラインがあって
そこを超えたら徐々に弱くなるんじゃなくて大抵は一気に崩れるんだよな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:24:51 No.1413050961  del
>核の維持費べらぼうに高いみたいだけど北はいつまで管理できるかな
別に実際に持って維持する必要はないんじゃね
定期的に核実験だけ成功させ続ければ持ってるのと同じことだし
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:24:56 No.1413050966  delそうだねx10
>おっぱいプルンプルンの人より無能じゃね?
ナチスドイツも大日本帝国も破竹の時期は確かにあった
ロシアは弱い者イジメ状態のクリミア併合だけであとはずっと杜撰で無様
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:25:07 No.1413050971  delそうだねx1
ウクライナ丸ごと得てもこの損失では割に合わないだろうなもう傷口広げるだけなの確定してても止められないプー
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:25:23 No.1413050984  del
>>ウクライナは戦線押し上げて4州奪還するより兵糧攻めやモスクワにドローン攻撃して
>>停戦で撤退させる方向に切り替えたのか
>力づくで4州奪還は結局4州を支えるロシア側の後方まで叩かないと難しいからな
>ロシアが自分から逃げ出すように仕向ける方がまだしも楽
そのはずなんだけど通常の反撃でなんか思った以上にロシアが後退しちゃってるのが現状
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:26:37 No.1413051036  delそうだねx5
その頃プーチンはゼレンスキーの無礼な手紙にプンプンしていた
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:26:54 No.1413051052  delそうだねx1
>そのはずなんだけど通常の反撃でなんか思った以上にロシアが後退しちゃってるのが現状
出血誘ってロシアを退かせるつもりがロシアが想定以上に不摂生で出血の影響が大きくなってる感じ
これロシアはもう元に戻らんでしょ戻らなくていいけど
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:27:22 No.1413051071  del
>そのはずなんだけど通常の反撃でなんか思った以上にロシアが後退しちゃってるのが現状
物資不足は全体に影響するからな
対空兵器はモスクワ辺りに取られていつドローン飛んでくるか分からん状況で耐えろとか地獄
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:27:27 No.1413051076  delそうだねx3
数日でウクライナゲットする予定が4年続けてんだもん
もうあのハゲのプライドとメンツ以外続ける理由無いじゃん
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:28:48 No.1413051124  del
日本も経済戦争に巻き込まれて物が無くなってきて対岸の火事じゃ無くなってきてると思う
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:28:56 No.1413051129  delそうだねx1
>もうあのハゲのプライドとメンツ以外続ける理由無いじゃん
だから厄介なんだよ
みんなやめたいのに肝心の痴呆ハゲに落とし所がないから終わらない
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:29:04 No.1413051136  delそうだねx1
>チケット有ってもガソリン無い
>ガソリン有っても値段つり上げ闇市
>がんばってガソリン無駄にしながら並ぶんだよぉ
この人達数カ月後には餓死するんだな…
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:29:26 No.1413051154  del
>数日でウクライナゲットする予定が4年続けてんだもん
>もうあのハゲのプライドとメンツ以外続ける理由無いじゃん
国の貯蓄がほぼ無くなっているから
続ける事すら無理っていうか緩やかに死んでいる
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:29:26 No.1413051155  delそうだねx33
>日本も経済戦争に巻き込まれて物が無くなってきて対岸の火事じゃ無くなってきてると思う
最初から対岸の火事じゃないから支援してるんだよ
寝ぼけてんのか
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:29:37 No.1413051158  del
>数日でウクライナゲットする予定が4年続けてんだもん
>もうあのハゲのプライドとメンツ以外続ける理由無いじゃん
既に命もかかってるんじゃねえかな
これだけ国費と人員投入して勝てませんでしたは権威崩壊する
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:29:54 No.1413051169  delそうだねx22
>日本も経済戦争に巻き込まれて物が無くなってきて対岸の火事じゃ無くなってきてると思う
ずっと支援してるだろそんなことも知らんのかど阿呆
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:30:01 No.1413051176  delそうだねx1
ロシア人が1人でも多く死ぬことを祈ってるぜ
生きてるだけ日本の圧力になるから
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:30:21 No.1413051191  delそうだねx8
岸田はベストな立ち回りをしたな
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:30:31 No.1413051203  delそうだねx17
>日本も経済戦争に巻き込まれて物が無くなってきて対岸の火事じゃ無くなってきてると思う
日本にダメージ与えてるのトランプと中国だからな
特にトランプはふざけんなよこのデブがってなる
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:30:45 No.1413051211  del
日本の生活保護とかチケット制でいいよな
やってること社会主義なんだから
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:30:46 No.1413051212  del
>既に命もかかってるんじゃねえかな
>これだけ国費と人員投入して勝てませんでしたは権威崩壊する
これだけの醜態晒してるから対外的には既に権威は完全崩壊レベル
内に対しても危険域は確実に迫ってる
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:30:46 No.1413051213  del
核は持ってるてイメージだけ宣伝して
現場はドローン運用が現代の最適解かな
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:31:50 No.1413051250  delそうだねx1
>物資不足は全体に影響するからな
>対空兵器はモスクワ辺りに取られていつドローン飛んでくるか分からん状況で耐えろとか地獄
しかもそのモスクワもちゃんと守れてない辺りマジで終わってる
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:32:59 No.1413051293  del
>しかもそのモスクワもちゃんと守れてない辺りマジで終わってる
それでビビらせておいてモスクワに守りを集中させておいて手薄になった周辺を焼くってわけよ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:33:18 No.1413051307  del
このまま弱り続けて北方四島売却(ふざけんな)とかならないかな?
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:33:43 No.1413051324  del
>これだけの醜態晒してるから対外的には既に権威は完全崩壊レベル
>内に対しても危険域は確実に迫ってる
キンペーからも塩対応どころか石油ディスカウント要求されて明らかに舐められまくってる…
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:33:49 No.1413051329  delそうだねx6
ウクライナはゼレンスキーが死んでも戦い続けるだろうけど
ロシアはプーチン死んだら即終戦に動くだろ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:34:22 No.1413051346  del
メンツ気にするロシアの戦勝パレードがショボいのは本当に追い込まれてんだなぁ・・・
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:35:05 No.1413051368  delそうだねx13
>>日本も経済戦争に巻き込まれて物が無くなってきて対岸の火事じゃ無くなってきてると思う
>日本にダメージ与えてるのトランプと中国だからな
>特にトランプはふざけんなよこのデブがってなる
五毛はすぐトランプトランプ言うよな
もうちょっと正体隠せよ
あと次は中国だから覚悟しろ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:35:17 No.1413051374  del
中国から見てももう元には戻らないってわかるから
後は何を取っていくかって感じなんだろうな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:35:43 No.1413051390  del
>>>ウクライナは戦線押し上げて4州奪還するより兵糧攻めやモスクワにドローン攻撃して
>>>停戦で撤退させる方向に切り替えたのか
>>力づくで4州奪還は結局4州を支えるロシア側の後方まで叩かないと難しいからな
>>ロシアが自分から逃げ出すように仕向ける方がまだしも楽
>そのはずなんだけど通常の反撃でなんか思った以上にロシアが後退しちゃってるのが現状
ロシア軍が後退したからといってその地域を制圧するのはウクライナ軍にも負荷がかかるから悩みどころ
ロシア軍削るための狩り場として活用しつつロシアが体制崩壊するまで粘りたいってのが本音では
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:35:55 No.1413051393  del
プーチンが死んだら次は中国共産党だな
こいつらが全員死ねば世界が平和になる
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:36:14 No.1413051405  del
>ロシアはプーチン死んだら即終戦に動くだろ
誰がババ引くんだよ
プーに責任被せるなら生かしとかないと
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:36:19 No.1413051407  del
>クリミアへの補給線抑えられてるってこと?
ドローンと砲撃で補給経路つぶせばいいんだから楽だよな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:36:34 No.1413051416  delそうだねx1
>>ロシアはプーチン死んだら即終戦に動くだろ
>誰がババ引くんだよ
>プーに責任被せるなら生かしとかないと
無条件降伏という最高の外交カードがあるよ
それを使え
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:36:35 No.1413051418  del
>ウクライナはゼレンスキーが死んでも戦い続けるだろうけど
>ロシアはプーチン死んだら即終戦に動くだろ
前者は戦い続けないと死ぬ
後者は戦い続けると死ぬ
現在の指導者が死んでどうなるかってそりゃあね?
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:37:24 No.1413051452  del
ロシア死にたいだしな
次は中国を削って終り
中東はうn・・・
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:37:43 No.1413051468  delそうだねx3
>核の維持費べらぼうに高いみたいだけど北はいつまで管理できるかな
北が欲しいのは外交カードとしての核兵器所持というカード
韓国とは戦争状態とはいえ核兵器あったところで近すぎて使えないし
日本が侵略してくるとも思ってはいない(だから挑発だけはする)
何で別にちゃんと打てる核兵器じゃなくてもいい
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:37:49 No.1413051474  delそうだねx1
>プーチンが死んだら次は中国共産党だな
>こいつらが全員死ねば世界が平和になる
そいつらが消えたら次は中東でアフリカで南米でって
次から次へと問題は出てくると思うよ
日本にとっては大分平和になるけど
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:38:01 No.1413051480  delそうだねx6
いくらプーチン好みの忖度情報しか側近があげてこないとしても何かしら違和感を憶えてないとするとプーチンはクソ馬鹿なのでは?
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:38:35 No.1413051501  del
>ロシア死にたいだしな
>次は中国を削って終り
>中東はうn・・・
イスラエルが実質アメリカなんだからアメリカ死ななきゃずっと暴れるだろ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:38:44 No.1413051505  del
>メンツ気にするロシアの戦勝パレードがショボいのは本当に追い込まれてんだなぁ・・・
パレードする為に兵器集めるとそこ狙われるから派手にできなかったそうな
まあでも威信は落ちるよね
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:38:45 No.1413051507  del
日本人以上にロシア人がプーチン死ねって思ってそう
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:38:57 No.1413051515  del
見逃して貰える程度の小国でなければ侵略志向の権威主義独裁国家の存在は許されない流れだな
マジで良いことだ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:39:19 No.1413051528  del
>日本人以上にロシア人がプーチン死ねって思ってそう
そらそう
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:39:23 No.1413051531  del
>ドローンと砲撃で補給経路つぶせばいいんだから楽だよな
補給路には特攻ドローンと地雷散布ドローンの二段構えというね…
地雷は一定期間で自爆して補給路を破壊
ガチで補給させない気マンマン
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:39:25 No.1413051535  del
ウクライナを非ナチ化(爆笑)は出来そうディスかァ〜?(小声)
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:39:27 No.1413051536  del
>>ロシアはプーチン死んだら即終戦に動くだろ
>誰がババ引くんだよ
>プーに責任被せるなら生かしとかないと
上層部はプーの取り巻きばっかだぜ
即終戦となるかは怪しいところだ
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:40:01 No.1413051557  del
ロシア時間ではまだ48時間経過してないんだよたぶん
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:40:20 No.1413051572  delそうだねx6
ロシア人って悪いことばっかやってんな
まるで中国人だな
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:40:27 No.1413051578  del
>ロシア時間ではまだ48時間経過してないんだよたぶん
精神と時の部屋かな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:40:33 No.1413051581  del
>>>ロシアはプーチン死んだら即終戦に動くだろ
>>誰がババ引くんだよ
>>プーに責任被せるなら生かしとかないと
>上層部はプーの取り巻きばっかだぜ
>即終戦となるかは怪しいところだ
いいねぇ
そいつらが全員片付くまでやった方がロシアの民主化からの中国包囲網がやりやすくなる
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:41:03 No.1413051605  delそうだねx1
>ロシア軍が後退したからといってその地域を制圧するのはウクライナ軍にも負荷がかかるから悩みどころ
>ロシア軍削るための狩り場として活用しつつロシアが体制崩壊するまで粘りたいってのが本音では
かなり慎重に前進はしてるはず
制圧ってよりキルゾーンをより前に出すためにって感じで
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:41:44 No.1413051625  del
>パレードする為に兵器集めるとそこ狙われるから派手にできなかったそうな
>まあでも威信は落ちるよね
そうなると首都の防衛も出来ないという事になってしまうので
どっちにしろ失意だわな
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:42:09 No.1413051644  delそうだねx8
プーチンは、ゼレンスキーから提案された交渉の申し出を拒否し、その結果は即座に現れた。ウクライナは、ドローン攻撃の距離記録を更新し、国境から2,000km離れたチュメニのアンタイピンスキー製油所を攻撃した。そこでは、年間9百万トンの石油が処理されている。

google mapでこのチュメニって場所見たらちょうウクライナから遠くて笑った
やべえよやべえよ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:42:27 No.1413051653  del
>供給逼迫は5月下旬に始まった。
一か月待たずに食糧危機とはね
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:42:38 No.1413051661  del
>上層部はプーの取り巻きばっかだぜ
>即終戦となるかは怪しいところだ
とはいえどいつもここからクソゲーと責任引き継ぎたくはないだろうし
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:42:54 No.1413051673  del
徴兵し続けてるけど戦力の逐次投入になってない?
民間人前線に投入してない?
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:44:12 No.1413051722  del
食糧不足とはいえまだ暖かい季節だから飢餓まではいかないでしょう
普通だったら
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:44:33 No.1413051738  del
半島に残ってるロシア兵を
棒で叩き割って焼いて食えば食料問題なんて解決だろ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:44:51 No.1413051747  delそうだねx5
この戦争の責任ってのはプーが死んだところで
ロシアが逃げれるもんじゃないからね
プー死亡で降伏したところでロシアには相当デカい十字架というか賠償がくるよ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:44:52 No.1413051748  del
>徴兵し続けてるけど戦力の逐次投入になってない?
>民間人前線に投入してない?
満足に戦えない学生とか投入してる
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:45:02 No.1413051753  del
日露疲弊係の面倒見を欧米に押し付けられただけでまったく支援に見えねぇけどな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:45:11 No.1413051760  delそうだねx2
>徴兵し続けてるけど戦力の逐次投入になってない?
徴兵してもそんなすぐ使いもんにならんのよ
今のロシアは焦って前線送りにして死体増やしてるだけ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:45:22 No.1413051767  delそうだねx1
>ロシア人って悪いことばっかやってんな
>まるで中国人だな
昔モンゴル帝国に呑まれたところはどこも気質がおかしいね
日本に来るモンゴル人相撲取りもアレなやつばかりだし…
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:45:28 No.1413051772  delそうだねx3
>>子供も攫われてロシア帰属への教育受けさせられてんだろ
>攫われた子供はなぜか北朝鮮に送られて反日教育受けてたような
兵隊や砲弾の代金の代わりだよ
ウクライナ系の外見のスパイなら北はいっぱいほしいからね
純粋な北の工作員なんて人種的にアジア系でしか使えないけどウクライナ系ならヨーロッパ各国に潜り込ませることができる
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:46:35 No.1413051808  del
実際のところウクライナのいまの情報収集とドローンの精度的にサンクトペテルブルクで華々しい経済フォーラムの会場にみなさん集まってるところを攻撃もできたわけで
やらんかった理由を考えたほうがいい
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:47:10 No.1413051830  del
>プーチンは、ゼレンスキーから提案された交渉の申し出を拒否し、その結果は即座に現れた。ウクライナは、ドローン攻撃の距離記録を更新し、国境から2,000km離れたチュメニのアンタイピンスキー製油所を攻撃した。そこでは、年間9百万トンの石油が処理されている。
>google mapでこのチュメニって場所見たらちょうウクライナから遠くて笑った
>やべえよやべえよ
もうウラル山脈の向こうも安全じゃないねぇ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:47:25 No.1413051835  delそうだねx1
>やらんかった理由を考えたほうがいい
やったら非難受けちゃうし…
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:47:54 No.1413051851  delそうだねx4
>いくらプーチン好みの忖度情報しか側近があげてこないとしても何かしら違和感を憶えてないとするとプーチンはクソ馬鹿なのでは?
48時間で終わる予定が4年以上続いてる時点で疑問を持つべきだよね…
耄碌しまくってんだろうな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:47:56 No.1413051854  del
>>徴兵し続けてるけど戦力の逐次投入になってない?
>徴兵してもそんなすぐ使いもんにならんのよ
>今のロシアは焦って前線送りにして死体増やしてるだけ
ノルマがあるから現場もとりあえず送り込んで死なせとけば言い訳できる
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:48:00 No.1413051859  del
>この戦争の責任ってのはプーが死んだところで
>ロシアが逃げれるもんじゃないからね
>プー死亡で降伏したところでロシアには相当デカい十字架というか賠償がくるよ
2014年以前に戻す条件なら内心はどうあれウクライナは呑むと思う
その時にはもう沿海州に中共が食いついてると思うけど
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:48:59 No.1413051898  del
>google mapでこのチュメニって場所見たらちょうウクライナから遠くて笑った
>やべえよやべえよ
風船使えばもっと遠くに飛ばすことも可能だし射程はかなり伸びるね
まあそんなに遠く飛ばしても開発すらろくにされてない原野ばかりなんだけど
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:49:06 No.1413051903  delそうだねx4
プーチン君のせいで戦後ロシアは世界中からいろんな富を簒奪される係になるんだけどまあ本人は死んだあとか
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:49:36 No.1413051925  delそうだねx6
    1780775376019.mp4-(3492605 B)
>>日本も経済戦争に巻き込まれて物が無くなってきて対岸の火事じゃ無くなってきてると思う
>最初から対岸の火事じゃないから支援してるんだよ
>寝ぼけてんのか
ウクライナは日本の対露事情を理解してくれている
この戦争は日本にとっても大きなチャンスだから支援するんだ
クリミア大橋複数回派手にぶっ壊しても修理して再開通してるけど、なら狩り場にするかってなるのはドローン技術の進化だねぇ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:49:38 No.1413051927  del
>いくらプーチン好みの忖度情報しか側近があげてこないとしても何かしら違和感を憶えてないとするとプーチンはクソ馬鹿なのでは?
モスクワもサンクトペテルブルクも爆撃されてロシア各地の石油施設も破壊されてる事自体はプーチンも把握してるだろうし前線での戦果報告が嘘でもおかしいとさすがに気付くんじゃね
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:50:47 No.1413051967  delそうだねx1
ドローンを台湾に売ってみんなでウィンウィンの関係を構築するからウクライナ支援は思わぬ国益になるね
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:51:27 No.1413051986  delそうだねx1
>モスクワもサンクトペテルブルクも爆撃されてロシア各地の石油施設も破壊されてる事自体はプーチンも把握してるだろうし前線での戦果報告が嘘でもおかしいとさすがに気付くんじゃね
おかしいとこのままじゃダメだとも流石に気付いてるだろ
それはそれとしてもうプーチン自身でもやめられない状況ってだけで
これが落とし所無しで始めた物語
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:52:46 No.1413052028  delそうだねx7
>ドローンを台湾に売ってみんなでウィンウィンの関係を構築するからウクライナ支援は思わぬ国益になるね
侵攻以上に防衛で有効なの示したからそれを得られたら日本も台湾も国益凄いよ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:53:20 No.1413052048  delそうだねx1
そもそもプーが何処に潜伏して指示出してるのかも分からんしなあ
ロシア内の反プーみたいなのも恐れて隠れてるみたいな話も
侵攻時にあったから下手したら国外にいても不思議じゃない
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:53:52 No.1413052067  del
遠い異国の代理戦争の片棒を担いでどこの何がチャンスなんだか
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:54:04 No.1413052076  delそうだねx29
>遠い異国の代理戦争の片棒を担いでどこの何がチャンスなんだか
くやしいねえ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:55:26 No.1413052118  delそうだねx2
この戦争は明確に転換点だよ
これからの戦争はスターリンクが使えるかどうかがまず分かれ目になる
イーロン君に各国媚を売るしかないのだ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:55:29 No.1413052120  del
日本と台湾はお互いの利益を共通する国だからね
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:55:44 No.1413052127  del
精神的勝利のために勝ち目の無い戦争した先祖とまったく同じで常に物質的貧困で脳が麻痺してんのな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:56:00 No.1413052137  delそうだねx12
>>遠い異国の代理戦争の片棒を担いでどこの何がチャンスなんだか
>くやしいねえ
迷惑な隣国がどっちも困ってて最高だね
ロシアは解体されて中国は一生台湾を攻撃出来ない
こんなハッピーな結末そうそうないわ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:56:12 No.1413052149  delそうだねx14
クソみたいな行動するお隣さんなんか弱るだけありがたい
213 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:56:23 No.1413052151  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:56:56 No.1413052168  del
北方領土返って来るな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:57:05 No.1413052174  del
独裁者にとって優秀な腹心は排除対象なのだ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:57:19 No.1413052186  del
>ドローンを台湾に売ってみんなでウィンウィンの関係を構築するからウクライナ支援は思わぬ国益になるね
ウクライナのドローンで分かった事は
兵器の数、兵士の数が現在戦において圧倒的なアドバンテージに
成り得ないという話でもある
ウクライナ侵攻終わって落ち着いたら
テロ系の連中もドローン使いだして手に負えなくなる可能性もある
ある程度の情報あれば少人数で実行できるし国同士でもなければ
スターリンクなんてものも必要ないだろうしな
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:57:46 No.1413052202  del
中国はもう物理的な台湾接収は諦めムードでしょ
変わりにロシアが完全に舎弟になったしまあそれで納得してもろて
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:58:12 No.1413052218  del
戦略的誤解関係のリターンの部分を説明してみろや
もらえてるのは勝ち馬に乗れてる気分だけだろ
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:58:30 No.1413052228  delそうだねx11
>遠い異国の代理戦争の片棒を担いでどこの何がチャンスなんだか
露助が弱体化するのは日本の国益になるからな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:58:32 No.1413052230  delそうだねx5
>戦略的誤解関係のリターンの部分を説明してみろや
>もらえてるのは勝ち馬に乗れてる気分だけだろ
くやしいねえ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:58:41 No.1413052236  del
    1780775921345.jpg-(87975 B)
>イーロン君に各国媚を売るしかないのだ
日本は強い!
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:58:44 No.1413052241  delそうだねx6
道理なく侵略するようなのなんか回復不能なダメージ負ってくれた方がありがたい
いまだに意味わからんネオナチってなんだよ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:59:09 No.1413052253  del
結局は石油なんだね
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:59:13 No.1413052256  delそうだねx1
>道理なく侵略するようなのなんか回復不能なダメージ負ってくれた方がありがたい
>いまだに意味わからんネオナチってなんだよ
実質ただの難癖だね
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:00:11 No.1413052291  delそうだねx3
台湾奪うぞってアピールは崩さないけど現実的に無理なの中国がわかってるね
とにかくロシアの失敗が大きかった
ロシア成功してたら中国もやってただろうが
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:00:12 No.1413052293  del
>露助が弱体化するのは日本の国益になるからな
何十年も極東開発できてない雑魚相手に領土交渉も投資も間違えたアホの国益とは?
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:00:45 No.1413052315  delそうだねx10
>結局は石油なんだね
石油が地面に埋まってても精製施設壊れたらどうしょうもないという当たり前のことを身をもって教えてくれたね
ロシあき「資源国のロシアは強い」
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:00:47 No.1413052318  delそうだねx6
ウクライナからドローン周りの情報貰えてね?
これからにとって一番価値あるものだろ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:01:17 No.1413052334  del
>結局は石油なんだね
ロシアには資源がある
誰でもほしいレベルの
ロシア降伏直前となったら資源を誰がそれをどうできるのかで
争いが起こるかもな
ほんとこういうのは実際に過去でよくあるからなあ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:01:38 No.1413052348  del
>台湾奪うぞってアピールは崩さないけど現実的に無理なの中国がわかってるね
>とにかくロシアの失敗が大きかった
>ロシア成功してたら中国もやってただろうが
中国の対台湾戦略は今まで以上に搦手になるしかない
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:01:54 No.1413052356  delそうだねx8
なんで日本が得することにムカムカしてるんだろう
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:01:58 No.1413052360  delそうだねx2
>>露助が弱体化するのは日本の国益になるからな
>何十年も極東開発できてない雑魚相手に領土交渉も投資も間違えたアホの国益とは?
冷戦崩壊後の誤った支援でウクライナ侵略の力になってしまったから
今度は間違えずにウクライナに支援したよね
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:02:01 No.1413052362  del
攻める側が現代じゃさらに不利になっただけで
やっぱ兵力人員は必要よ
何するにしたって
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:02:17 No.1413052376  del
>No.1413052334
ロシアが負ける前提の話するとかてめて反露か?
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:03:38 No.1413052425  del
>台湾奪うぞってアピールは崩さないけど現実的に無理なの中国がわかってるね
>とにかくロシアの失敗が大きかった
>ロシア成功してたら中国もやってただろうが
中国は戦争で痛い目も見てるから
今や内部から侵食するような手ばっかり使ってるしな
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:03:54 No.1413052437  delそうだねx1
>なんで日本が得することにムカムカしてるんだろう
ロシあきはコリアンかチャイニーズ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:04:03 No.1413052446  del
>冷戦崩壊後の誤った支援でウクライナ侵略の力になってしまったから
>今度は間違えずにウクライナに支援したよね
盗っ人に追い銭する自分のバカを見直せよ
もう自分の国のことわざすら出てこないだろ?
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:04:40 No.1413052470  del
ろしあきはチャイニーズだよ
21世紀の負け組国家のうちの1つ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:04:51 No.1413052478  delそうだねx8
>>冷戦崩壊後の誤った支援でウクライナ侵略の力になってしまったから
>>今度は間違えずにウクライナに支援したよね
>盗っ人に追い銭する自分のバカを見直せよ
>もう自分の国のことわざすら出てこないだろ?
盗人ってロシアのことだよな?
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:05:36 No.1413052515  delそうだねx2
口汚いだけで何いいたいかわからないろしあき
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:05:44 No.1413052521  delそうだねx3
>盗っ人に追い銭する自分のバカを見直せよ
>もう自分の国のことわざすら出てこないだろ?
難癖付けたいだけだろ
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:06:10 No.1413052536  delそうだねx6
>いまだに意味わからんネオナチってなんだよ
ネオナチってロシアのことだよね
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:06:28 No.1413052547  del
>この戦争は明確に転換点だよ
>これからの戦争はスターリンクが使えるかどうかがまず分かれ目になる
>イーロン君に各国媚を売るしかないのだ
プーチンが今やるべきことはイーロンに必死に頭下げてスターリンク使わせて貰えるようにする事だな
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:06:41 No.1413052552  delそうだねx7
ウクライナも完全に真っ白かというと怪しい部分はあるがロシアかウクライナどっち取るかというと現状圧倒的にウクライナ支持だわ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:06:51 No.1413052559  del
プーチンくんは今どこで何してんだよ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:07:02 No.1413052566  delそうだねx7
この期に及んでロシアみたいな外道の肩持つの認知が歪んでるよ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:07:15 No.1413052576  del
>>No.1413052334
>ロシアが負ける前提の話するとかてめて反露か?
ちょっと前、直接会談する前にプーとトランプが会談して
戦争後のウクライナどう分けるかで相談したとかで
ニュースで話題になったことがあった
ウクライナにしろロシアにしろ豊かな部分はあるんで
降伏となると何かしら利益取ろうとする連中が出てくるもんさ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:07:22 No.1413052582  delそうだねx2
>>いまだに意味わからんネオナチってなんだよ
>ネオナチってロシアのことだよね
やってることナチスに近しいもんな
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:07:36 No.1413052592  delそうだねx3
>プーチンくんは今どこで何してんだよ
おトイレの個室に閉じこもってる
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:07:45 No.1413052597  delそうだねx2
>>いまだに意味わからんネオナチってなんだよ
>ネオナチってロシアのことだよね
ロシアはガチナチ
本当のネオナチは民族主義者極右の事だがロシアの言うネオナチはロシアに敵対する者程度の意味
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:08:45 No.1413052626  delそうだねx4
漢ルカチェンコ最後ままで自国民の犠牲はゼロ
同じ独裁者なのにどうして…
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:08:47 No.1413052630  delそうだねx5
>この期に及んでロシアみたいな外道の肩持つの認知が歪んでるよ
肩持ったところで損しか与えてこないのは歴史が教えてくれてるしなんで擁護するんだろうね
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:09:09 No.1413052656  delそうだねx1
ドローン戦のノウハウは欲しいよね
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:09:30 No.1413052664  delそうだねx6
>ウクライナも完全に真っ白かというと怪しい部分はあるがロシアかウクライナどっち取るかというと現状圧倒的にウクライナ支持だわ
ロシアは日本に敵意持ってて領土を不法占拠してる独裁国家でウクライナは民主主義国だもの
どっち応援するかって後者一択だよ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:09:31 No.1413052666  del
テクノロジーはやはりオンリー1ナンバー1に越した事は無いな
いざという時無様な目に遭う
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:09:33 No.1413052668  delそうだねx1
忖度して精神的勝利に浸るだけの家畜が戦いの話に首を突っ込むだけで勇ましくなれるんだから平和ボケって便利だよな
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:10:07 No.1413052692  del
当然前線でのロシア兵の士気は低い
ドローンじゃなくて運良くウクライナの兵隊が来たら即座に投降するそうだ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:10:18 No.1413052701  del
>>この期に及んでロシアみたいな外道の肩持つの認知が歪んでるよ
>肩持ったところで損しか与えてこないのは歴史が教えてくれてるしなんで擁護するんだろうね
左翼的イデオロギーが全てにおいて優先される人種か逆張りクソ野郎のどちらか
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:10:46 No.1413052717  delそうだねx7
>忖度して精神的勝利に浸るだけの家畜が戦いの話に首を突っ込むだけで勇ましくなれるんだから平和ボケって便利だよな
自己紹介か?
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:11:01 No.1413052734  del
>当然前線でのロシア兵の士気は低い
>ドローンじゃなくて運良くウクライナの兵隊が来たら即座に投降するそうだ
もはや緒戦と違って白兵戦が起こる事自体が稀か…
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:11:32 No.1413052753  delそうだねx9
>忖度して精神的勝利に浸るだけの家畜が戦いの話に首を突っ込むだけで勇ましくなれるんだから平和ボケって便利だよな
ほんとモスクワ人って醜いよな
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:11:47 No.1413052764  del
>>>この期に及んでロシアみたいな外道の肩持つの認知が歪んでるよ
>>肩持ったところで損しか与えてこないのは歴史が教えてくれてるしなんで擁護するんだろうね
>左翼的イデオロギーが全てにおいて優先される人種か逆張りクソ野郎のどちらか
日本の左巻きって意味わかんないけど本気でウクライナは今すぐ停戦しろ! って言ってるやついるからなあ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:11:50 No.1413052770  del
支援のリターンは何を狙ってのものなのかちゃんと説明できるんだろ?
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:12:20 No.1413052804  del
プーが形だけ選挙して国を支配してるだけだもんな
反対意見をいえば逮捕されるし情報統制されて情報が偏ってる
こんなんだたの独裁者やろ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:12:27 No.1413052806  del
>支援のリターンは何を狙ってのものなのかちゃんと説明できるんだろ?
支援のリターンが何を狙ってるのかお前わからないのか??
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:13:27 No.1413052854  del
観光客って…
戦地ド真ん中の孤立地帯に観光客なんて居るのか…?
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:13:51 No.1413052877  delそうだねx9
>忖度して精神的勝利に浸るだけの家畜が戦いの話に首を突っ込むだけで勇ましくなれるんだから平和ボケって便利だよな
何をイライラしてるの?
全面的な反戦派にしたってそもそもこんなスレなんか見ないしあんたのスタンスがわからんわ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:14:02 No.1413052888  del
>支援のリターンが何を狙ってるのかお前わからないのか??
わからないね
論評にも出たの一度も見た事ない
あるならソースくれ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:14:30 No.1413052911  delそうだねx1
    1780776870359.jpg-(98104 B)
また遠距離攻撃始まったな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:14:44 No.1413052924  del
>>支援のリターンが何を狙ってるのかお前わからないのか??
>わからないね
>論評にも出たの一度も見た事ない
>あるならソースくれ
自分で探してこいよ
Googleって便利だから
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:14:50 No.1413052929  del
>忖度して精神的勝利に浸るだけの家畜が戦いの話に首を突っ込むだけで勇ましくなれるんだから平和ボケって便利だよな
中国人って平和ボケしてたんだ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:15:21 No.1413052957  del
殺人強盗犯を逮捕してもらうための税金みたいなもん
リターンとかアホか
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:15:32 No.1413052960  del
>自分で探してこいよ
>Googleって便利だから
自分探しもGoogleでやってるタイプの人?
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:15:32 No.1413052961  del
>また遠距離攻撃始まったな
6月はまだ始まったばかりだぜ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:15:53 No.1413052979  delそうだねx10
支援のリターン?
中国とロシアが弱体化&孤立して台湾侵攻が出来なくなることだろ?
知らなかった?
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:15:54 No.1413052980  delそうだねx14
ロシアの擁護が全く出来なくなったのでとしあきにケチを付けるしかない哀れなロシあき
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:16:11 No.1413052994  delそうだねx4
>自分探しもGoogleでやってるタイプの人?
話が変わってるぞ
どうした急に
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:16:37 No.1413053007  del
>また遠距離攻撃始まったな
さぁロシあきくん今日はいくつ個製油所やタンクがお亡くなりになるかな〜?
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:16:45 No.1413053015  del
>パレードする為に兵器集めるとそこ狙われるから派手にできなかったそうな
>まあでも威信は落ちるよね
既に本国の中心ですら狙われる状況というのがね…
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:16:54 No.1413053024  del
>殺人強盗犯を逮捕してもらうための税金みたいなもん
>リターンとかアホか
日本が得するのがとにかく気いらないなら最初からそう言ってくれる
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:17:08 No.1413053033  delそうだねx4
>全面的な反戦派にしたってそもそもこんなスレなんか見ないしあんたのスタンスがわからんわ
全面的な反戦派なら武力侵攻したロシアをボロクソに叩かなきゃおかしいんだよなあ
なんで只の逆張りおじいちゃんだよ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:17:18 No.1413053040  del
あーあ
この4年の戦争は独裁軍事政権の野心を露呈させ中露に何の利益ももたらしませんでした
めでたしめでたし
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:17:26 No.1413053048  del
>>また遠距離攻撃始まったな
>6月はまだ始まったばかりだぜ
もうこれから毎日こんな感じかもしれないね
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:17:32 No.1413053057  delそうだねx1
具体的なものでいえばドローン周りの情報貰ってるだろう
昨今の情勢見てこれほど有益なものない
なぜかスルーするけども
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:18:24 No.1413053096  del
そうやってプーチン助けたところで損しかないんだからケツまくる準備してた方が有益よ
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:18:51 No.1413053117  delそうだねx7
誤字脱字じゃなくて日本語が不自由か
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:19:12 No.1413053131  del
中国なんて特にドローン関連で何の役にも立ってないし何の見返りもなさそうだよな
何のためにロシア支援してるの?どんなメリットがあるの?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:19:21 No.1413053137  delそうだねx2
会話にならんから遠吠え聞こえてくるようなもんだ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:19:24 No.1413053141  delそうだねx1
>また遠距離攻撃始まったな
これは本気でロシア兵糧攻めになりそうだな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:19:31 No.1413053148  delそうだねx1
>具体的なものでいえばドローン周りの情報貰ってるだろう
>昨今の情勢見てこれほど有益なものない
>なぜかスルーするけども
しかも開発も関わっていたりするから技術面でもプラスになってるしね
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:19:45 No.1413053154  delそうだねx5
>誤字脱字じゃなくて日本語が不自由か
ヒートアップして日本語もおかしくなるのはいつもの五毛仕草
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:19:50 No.1413053159  del
ルカチェンコもまずは我が身だろ
支持率低いのに捨て駒なんて割けない
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:20:00 No.1413053166  del
>中国なんて特にドローン関連で何の役にも立ってないし何の見返りもなさそうだよな
>何のためにロシア支援してるの?どんなメリットがあるの?
すでにある程度ロシアのケツもちしてやる代わりに天然資源安が買い叩いてる
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:20:26 No.1413053190  del
いつもドラえもん絵でスレ立ててる奴が立ててそうなスレ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:20:40 No.1413053199  del
自分が何か代弁してリーダーシップを取れてるかの行動いいね
劣等感丸出しの洗脳済みって感じでこの国そっくりだ
で?報酬の話はちゃんとしたのかB級作業所員
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:20:52 No.1413053210  del
>>>また遠距離攻撃始まったな
>>6月はまだ始まったばかりだぜ
>もうこれから毎日こんな感じかもしれないね
まあウクライナ側からしたら戦争終わらせる為にも続けるしかないからね
止めたり時間与えたらロシアの勢い復活するかもしれんし
ウクライナも今後の戦況をどうするかについては頭痛いだろう
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:20:52 No.1413053211  del
>すでにある程度ロシアのケツもちしてやる代わりに天然資源安が買い叩いてる
日本語ちゃんとしようや
レッドチームと間違われるぞ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:20:54 No.1413053215  del
話逸らしながらブー垂れて精神的勝利法やってるのは果たしてどっちなのか
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:21:06 No.1413053228  delそうだねx2
73歳のプーチン氏は、書簡で自身の高齢を指摘されたことに「重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論した。ゼレンスキー氏が書簡を公にしたことも「正しくない」と主張した。ゼレンスキー氏を名前ではなく「書簡の筆者」と呼び、嫌悪感をにじませた。

怒った!
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:21:06 No.1413053229  del
>この4年の戦争は独裁軍事政権の野心を露呈させ中露に何の利益ももたらしませんでした
中国はメッチャ利益得てると思う
ドローン部品を両国に売ってたし
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:21:25 No.1413053244  delそうだねx7
>自分が何か代弁してリーダーシップを取れてるかの行動いいね
>劣等感丸出しの洗脳済みって感じでこの国そっくりだ
>で?報酬の話はちゃんとしたのかB級作業所員
まず書き込む前に文章を推敲しよう
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:21:38 No.1413053257  del
資源がどうのってちょっと生活必需品が安く買えたぐらいじゃ元取れないっしょ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:22:00 No.1413053271  delそうだねx1
>>中国なんて特にドローン関連で何の役にも立ってないし何の見返りもなさそうだよな
>>何のためにロシア支援してるの?どんなメリットがあるの?
>すでにある程度ロシアのケツもちしてやる代わりに天然資源安が買い叩いてる
石油を安く買ってると思ってたら中抜きされて在庫が存在しなかったのが汚職の国って感じ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:22:36 No.1413053301  del
ロシあきが完全にぶっ壊れてる辺りマジでヤベーんだろうな
こりゃ旨い飯と酒が期待出来そうだ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:22:55 No.1413053314  del
支援の報酬の狙いくらいは話せるだろ?
こんなに詳しい風に馴れ合って駄弁ってるのに
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:23:27 No.1413053343  delそうだねx1
>>この4年の戦争は独裁軍事政権の野心を露呈させ中露に何の利益ももたらしませんでした
>中国はメッチャ利益得てると思う
>ドローン部品を両国に売ってたし
粗悪な中国製はどっちもノーセンキューだってよ
ロシアもなるべく西側の部品使うってさ
特にウクライナが大事な国防のサプライチェーンに中国噛ませるわけないやん
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:23:28 No.1413053344  delそうだねx1
軍事パレードがゼレンスキーの許可性になってるしね
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:23:31 No.1413053350  del
まあ中国が北朝鮮とこの時期に首脳会談だからなあ
さてさて何を相談するんだろうねえ、この悪い2国はさ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:23:38 No.1413053357  del
ぶっちゃけ迷惑かけてくる奴が弱っていくのは気持ちええわ
戦後どうなるにせよゴタつきそうだけども自分らがどうにかできる事柄でもないし今を楽しむわ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:24:03 No.1413053374  delそうだねx6
>B級作業所員
こういう単語を平気でレッテル貼りに使うのが実にパヨクやロシあきらしい
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:24:40 No.1413053398  delそうだねx6
>自分が何か代弁してリーダーシップを取れてるかの行動いいね
>劣等感丸出しの洗脳済みって感じでこの国そっくりだ
>で?報酬の話はちゃんとしたのかB級作業所員
それどんな立場の何目線なの?
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:24:50 No.1413053405  del
>もらえてるのは勝ち馬に乗れてる気分だけだろ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:25:20 No.1413053430  del
黒電話としても困ってると思うよ
巨大な後ろ盾の一枚がなにもしてないのに壊れたんだから
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:25:21 No.1413053431  delそうだねx3
>もらえてるのは勝ち馬に乗れてる気分だけだろ
WW2の戦勝国って言い張ってる国の悪口は止めてやれ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:25:54 No.1413053462  del
>支援の報酬の狙い
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:26:00 No.1413053467  del
悔しかったらロシアを弱らせたプーチンを恨めよ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:26:11 No.1413053475  del
>ロシあきが完全にぶっ壊れてる辺りマジでヤベーんだろうな
ロシあきは元からぶっ壊れてたでしょ
以前から自分の中の答えありきで書き込んでたから整合性なんてなかったじゃない
突っ込まれてもはぐらかしたりスルーしたりで全然返答なかったしありゃ壊れたレコードみたいなもんだったよ
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:26:19 No.1413053483  del
中国の子分ポジションの軍事力と経済力になるのが確定してるから北朝鮮と仲良くしてね
同じ子分同士気が合うだろガハハ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:26:21 No.1413053486  del
>この戦争は明確に転換点だよ
>これからの戦争はスターリンクが使えるかどうかがまず分かれ目になる
>イーロン君に各国媚を売るしかないのだ
あんまり米国一強になるのもマズいんだよなァ
図に乗って何やらかしてくるか分からん
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:27:22 No.1413053531  del
>支援の報酬の狙いくらいは話せるだろ?
>こんなに詳しい風に馴れ合って駄弁ってるのに
目立つのはドローン関連の情報と言われてるよね?
なんか触れないけども
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:27:29 No.1413053536  del
>図に乗って何やらかしてくるか分からん
イランで盛大に転けてるからそれも安心じゃない
攻め難き時代になった
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:28:28 No.1413053584  del
あーイランも詰むよ
ウクライナのノウハウ当然アメリカとイスラエルは活用する
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:28:34 No.1413053590  del
    1780777714790.png-(761341 B)
戦時下でロシアにすら中国製を敬遠されるのはさあ
いつになったら技術で西側に追いつくのよ中国は
ここで技術高められなくて平時は汚職して
もう西側に追いつけないじゃん
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:28:46 No.1413053599  del
>軍事パレードがゼレンスキーの許可性になってるしね
経済フォーラムも許可取って開催すればよかったのにね
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:29:07 No.1413053612  del
>>>この4年の戦争は独裁軍事政権の野心を露呈させ中露に何の利益ももたらしませんでした
>>中国はメッチャ利益得てると思う
>>ドローン部品を両国に売ってたし
>粗悪な中国製はどっちもノーセンキューだってよ
>ロシアもなるべく西側の部品使うってさ
>特にウクライナが大事な国防のサプライチェーンに中国噛ませるわけないやん
ロシアの方は原潜基地の整備に中国噛ませている
それだけ自国の指揮なのか技術者なのかがポンコツとのこと
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:30:03 No.1413053656  del
>あーイランも詰むよ
>ウクライナのノウハウ当然アメリカとイスラエルは活用する
他の産油国がオイルマネーでドローン買いまくるから
ホルムズ海峡がどうのって妄言も武力で対抗出来るようになる
イランはちょっと日頃から軍備してた分偉そうに出来てるだけ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:30:32 No.1413053679  delそうだねx3
>支援の報酬の狙いくらいは話せるだろ?
ロシあきの報酬は五毛だっけ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:32:00 No.1413053750  del
戦争中のウクライナに見返り交渉とか無理じゃねえかな
どういう形で戦争が終結するかもわからんし
今の時点でウクライナが受けた被害も甚大で
復興するのにさらなる支援求めなきゃいけないような状態やろ

例えば表立って軍隊投入してロシアを追っ払ったとかなら
見返りの約束とかしてても良いのかもしれんがなあ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:32:32 No.1413053772  del
長い上に長い
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:32:37 No.1413053776  del
イランもあまり出口戦略は見えんよな
力の誇示はしてるけどそこから先どういう落とし所にするかが見えん
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:33:15 No.1413053800  delそうだねx6
ロシア支援してたのイランと中国
これ大事ね
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:33:31 No.1413053815  del
つまり日本がウクライナ支援することやウクライナが支援されることが気に食わないみたいだからどんどん支援するわー
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:33:45 No.1413053822  delそうだねx4
誤字してるんかと思ってたけど単純に日本語力足りてないだけかロシあきは
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:34:02 No.1413053833  delそうだねx1
>ロシア支援してたのイランと中国
>これ大事ね
残り2つ
イランは最悪大人しく海峡封鎖解除するならほっといてやってもいい
中国は共産党解体までずっと罰ゲームね
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:34:51 No.1413053872  del
>誤字してるんかと思ってたけど単純に日本語力足りてないだけかロシあきは
最近うんこ貼りも出てきたし新たな動員かな
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:36:08 No.1413053924  del
戦後はODAみたいな形で支援してくんじゃねえの
ウクライナもドローンで稼ぎ口持ったからまるきりペイが難しい案件ともならん気がする
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:36:12 No.1413053930  delそうだねx3
>>誤字してるんかと思ってたけど単純に日本語力足りてないだけかロシあきは
>最近うんこ貼りも出てきたし新たな動員かな
前線で肉壁にした方がよほどマシな動員だな
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:36:21 No.1413053938  delそうだねx3
    1780778181434.png-(648346 B)
日本はウクライナと一緒に最強の迎撃ドローン開発してるんでね
実践でお墨付きの逸品を独裁国家以外に売りまくって世界平和に貢献しちゃうってわけよ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:36:55 No.1413053968  del
アフガニスタンのタリバン政権から旧ソ連兵器返還してもらうロシア
友達が世界の仲間外れしか居ない
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:37:27 No.1413054009  del
>アフガニスタンのタリバン政権から旧ソ連兵器返還してもらうロシア
そんなに
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:38:01 No.1413054038  del
>あまりに貧困状態にして反乱させる気力も起こさせないのかもしれない
日本やん
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:38:35 No.1413054065  delそうだねx5
>>あまりに貧困状態にして反乱させる気力も起こさせないのかもしれない
>中国やん
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:38:48 No.1413054078  delそうだねx3
>日本はウクライナと一緒に最強の迎撃ドローン開発してるんでね
>実践でお墨付きの逸品を独裁国家以外に売りまくって世界平和に貢献しちゃうってわけよ
ついでに言えば中・露・イランの東側連携のドローンを日本国産ドローンで落とせる実績になってるわけで
もう完全に朗報だしウクライナさまさま
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:38:48 No.1413054079  delそうだねx4
>>あまりに貧困状態にして反乱させる気力も起こさせないのかもしれない
>日本やん
そもそも反乱する必要がないような
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:39:24 No.1413054104  del
AI-92およびAI-95燃料の広範な不足
って何ぞ?
ガソスタで働く人は分かる?
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:39:32 No.1413054110  delそうだねx3
>誤字してるんかと思ってたけど単純に日本語力足りてないだけかロシあきは
オツムも足りてないよ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:39:40 No.1413054114  del
ちょっと前にシャヘドがミサイルより安くてどうのってウクライナより二世代ぐらい前の時代遅れドローンでイキってたの懐かしいね
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:39:58 No.1413054125  delそうだねx6
>最近うんこ貼りも出てきたし新たな動員かな
あれはかなり前からmayにいるよ
政治スレでいつも言い負かされて発狂するパヨク
なのに貼ってるのはネトウヨだとか擦り付けしてたクズ中のクズ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:40:53 No.1413054171  del
>ム〇オ議員のコメントはまだか
宗男も佐藤優もロシアの苦境にはまだコメントしてないな
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:41:11 No.1413054182  del
日本は中国からのドローンになすすべないんだあああ!
ってのたまにいるけどすいませんね
そのドローン迎撃と生産経験積みまくってるんですよこっちは
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:41:31 No.1413054196  delそうだねx3
まずわけわからん理由で侵略してくる国家が隣な訳なんだからそれなりにコスト払ってもそこが弱るように動くのは理に叶ってるよね
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:41:55 No.1413054210  del
今更ながら攻勢の情報がネットですぐに見れるって恐ろしいね
機密情報は流石にタイムラグあるけど
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:42:28 No.1413054239  delそうだねx1
>AI-92およびAI-95燃料の広範な不足
>って何ぞ?
ググったらこんなの出てきた
https://madeinrussia.ru/ja/news/3240
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:42:29 No.1413054241  delそうだねx3
    1780778549332.png-(34305 B)
サンクトペテルブルク近郊のロシア海軍基地もガッツリ攻撃してる
やるやん
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:43:32 No.1413054302  del
意味深にアイヌの書状みたいなの公表して
次は北海道だみたいなムーブしてきやがってたしなあ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:43:53 No.1413054317  delそうだねx3
>政治スレでいつも言い負かされて発狂するパヨク
>なのに貼ってるのはネトウヨだとか擦り付けしてたクズ中のクズ
いつもの五毛仕草だなあ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:46:58 No.1413054458  delそうだねx2
このままロシアのインフラ全滅させようぜ
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:47:01 No.1413054461  delそうだねx1
>AI-92およびAI-95燃料の広範な不足
ロシアの燃料の規格がそんなのだったはず
Aがガソリンで92がオクタン価みたいな感じの
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:47:03 No.1413054462  del
そもそも住民に知恵をつけさせないで家畜にしておかないと独裁が出来ないっていうのと
その状態だと技術面で民主国家に勝てないっていう時点で
ドローン技術でも中露が勝てる要素ないんだよな
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:47:28 No.1413054486  delそうだねx1
>まずわけわからん理由で侵略してくる国家が隣な訳なんだからそれなりにコスト払ってもそこが弱るように動くのは理に叶ってるよね
なお欲しくなったらとりあえず侵略するのに
彼らは素でなんでみんなロシアを嫌うんだ!!俺たちは可哀そうだ!!って言っています
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:49:15 No.1413054567  del
あとドローン防衛ってシンプルに防空ネットを張るのが結構強いんだけど(ウクライナはやってる)
当然見た目はメチャクチャ物々しくなるから「戦争はしていない」建前のロシアじゃ使えない
アホらしくて笑える
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:49:42 No.1413054593  delそうだねx2
>73歳のプーチン氏は、書簡で自身の高齢を指摘されたことに「重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論した。ゼレンスキー氏が書簡を公にしたことも「正しくない」と主張した。ゼレンスキー氏を名前ではなく「書簡の筆者」と呼び、嫌悪感をにじませた。
>怒った!
もっとプーチンをガンガン煽ってストレスマックスにして寿命縮めてやろうぜ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:50:00 No.1413054601  del
TSMCがある台湾と何の技術もない中国
サムスンのある韓国と何の技術もない北朝鮮
最先端ドローンがあるウクライナとイランのコピーが限界のロシア
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:50:21 No.1413054621  del
大日本帝国は都市圏の17-40歳の成人男性徴兵してたぞ
まだいけるんじゃよ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:50:55 No.1413054648  del
>マクドとかスタバの代替店で余裕アピールしてたのも一瞬で終わったな
丸亀製麺もロシアにパクられたな
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:51:17 No.1413054677  del
>大日本帝国は都市圏の17-40歳の成人男性徴兵してたぞ
>まだいけるんじゃよ
ところでロシアは12歳の動員をはじめたって知ってた?
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:51:18 No.1413054678  del
>ドローン技術でも中露が勝てる要素ないんだよな
ドローンに関しては中国の技術力は相当上だとは思うぞ
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:51:25 No.1413054686  del
>大日本帝国は都市圏の17-40歳の成人男性徴兵してたぞ
>まだいけるんじゃよ
モスクワ市民以外の12歳以上の子供と理系含むすべての大学生の徴兵を先に始めたぞ
モスクワ市民は老若男女全て貴族扱いだからね仕方ないね
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:51:54 No.1413054717  del
>>ドローン技術でも中露が勝てる要素ないんだよな
>ドローンに関しては中国の技術力は相当上だとは思うぞ
相当上の技術全然戦場に出てこないじゃんwww
おめでたい妄想のお披露目はソース付きでやれよ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:53:06 No.1413054774  del
先祖代々配給の列に並ぶのは慣れてるだろ
ジェネレーションギャップ埋められて良かったじゃねぇか
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:53:09 No.1413054777  del
>相当上の技術全然戦場に出てこないじゃんwww
>おめでたい妄想のお披露目はソース付きでやれよ
初期のウクライナでもDJIのドローン使ってたりした
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:53:14 No.1413054780  delそうだねx2
パフォーマンス用ドローンと軍事ドローンは別物よ?
シナあきは勘違いしてそうだけど
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:53:41 No.1413054801  del
>なお欲しくなったらとりあえず侵略するのに
>彼らは素でなんでみんなロシアを嫌うんだ!!俺たちは可哀そうだ!!って言っています
これ侵略の事実を知らないわけではないのになんでそんな事言うんだと思ってたんだけど
スラブ民族的には弱い奴が強い奴に支配されて虐げられるのは世の摂理らしくて問題ないらしいんだよね
なお自分達は世界で一番強くて素晴らしい民族なので自分達がやられるのはあってはならない選民思想もセットです
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:54:06 No.1413054825  del
クリミア半島なんかに住んでるのが悪い
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:54:26 No.1413054845  del
スラブ(スレイブ・奴隷)民族が良く吠えるよな
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:54:35 No.1413054851  del
ロシアのドローンはイランのコピーとウクライナのドローンを拾ったやつのコピー
中国の要素マジでゼロ
中国は何の役にたってんの?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:54:43 No.1413054859  del
>ところでロシアは12歳の動員をはじめたって知ってた?
あれってユナルミヤの話が変に伝わったんじゃないの?
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:55:05 No.1413054876  delそうだねx8
    1780779305474.jpg-(30181 B)
>なお欲しくなったらとりあえず侵略するのに
>彼らは素でなんでみんなロシアを嫌うんだ!!俺たちは可哀そうだ!!って言っています
なんでモスクワを襲うんだ!って言ってる映像見た時ウクライナの人達はさぞキレただろうなと
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:55:46 No.1413054909  del
支那は防空もゴミだしウクライナもベネズエラもイランも守らないし存在価値がないな
やっぱ北京爆撃してやった方がいいな
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:55:51 No.1413054911  del
クリミアでは民間人のガソリン購入禁止らしいな
まだ6月ははじまったばかりだぞ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:55:54 No.1413054915  del
ドローンが安いのは中国製の安い部品使えてる面もあるからそういう意味では侮れん
生産のための必要なものは持ってるわけだしな
脅威に対して甘い見積もりは禁物だ
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:57:03 No.1413054977  delそうだねx5
>ドローンが安いのは中国製の安い部品使えてる面もあるからそういう意味では侮れん
>生産のための必要なものは持ってるわけだしな
>脅威に対して甘い見積もりは禁物だ
制裁されて密輸することになってバカ高い部品使ってるのがロシアの敗因の1つじゃん
中国製の粗悪品が役に立たないからロシアのドローンがウクライナの10倍の値段するんだよ?
中国が無能なせいで戦争負けちゃうようなものなのに
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:57:13 No.1413054985  delそうだねx1
反乱起こせよロシア人
プーチンのみならず揃いも揃って無能揃いか
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:57:27 No.1413054992  delそうだねx1
>なお自分達は世界で一番強くて素晴らしい民族なので自分達がやられるのはあってはならない選民思想もセットです
イスラエルと同じ事いってると思ったが
今のイスラエルって民族的にはロシア人なんだな
こいつらさあ・・・・
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:58:55 No.1413055068  delそうだねx2
>クリミアでは民間人のガソリン購入禁止らしいな
>まだ6月ははじまったばかりだぞ
某ナフサ専門家もこういう状況になってから初めて詰みという単語を使ってほしい
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:59:13 No.1413055087  del
>>クリミア大橋はあえて残してんじゃないの
>>わりと昔からある策
>橋落とすより補給線徹底的に叩いて住民の不満を募らせる方のがいいのか
>ヘイトがウクライナじゃなくてロシア政府になるから
橋の対する攻撃も橋桁の一部を攻撃して一方通行にさせる嫌がらせをしているな
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:00:04 No.1413055139  del
>>なお自分達は世界で一番強くて素晴らしい民族なので自分達がやられるのはあってはならない選民思想もセットです
>イスラエルと同じ事いってると思ったが
>今のイスラエルって民族的にはロシア人なんだな
>こいつらさあ・・・・
イスラエルはまだ自分たちの手を汚して血を流す覚悟があるけどロシアは自分たちの手すら汚したくないし血も流したくない戦争は奴隷にやらせたいって連中なのだ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:00:04 No.1413055140  del
支那は舐められて存在感を失うのを何より恐れてるんだよな
アメリカにビビって未だに台湾侵攻できない負け犬なのにな
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:00:41 No.1413055174  del
>しかしねえかつてファシストが来た時はなんとかしたのだから
あのときはアメリカがジャンジャン補給物資を渡してくれた
今回もアメリカが助けてくれればよかったのにね
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:01:17 No.1413055208  delそうだねx1
>反乱起こせよロシア人
>プーチンのみならず揃いも揃って無能揃いか
ロシア革命以後、そういう遺伝子は丁寧に族滅させてきたのでもう残ってないです
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:02:24 No.1413055276  delそうだねx1
>>反乱起こせよロシア人
>>プーチンのみならず揃いも揃って無能揃いか
>ロシア革命以後、そういう遺伝子は丁寧に族滅させてきたのでもう残ってないです
ロシアにはまだ最近までナワリヌイって有望なやつが残ってたんだけどな
中国は天安門で死滅して香港と台湾にしか人間らしい人間はいない
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:02:27 No.1413055279  del
>大日本帝国は都市圏の17-40歳の成人男性徴兵してたぞ
>まだいけるんじゃよ
日本の徴兵は成人男性の1%
ロシアの徴兵は子供含めて2%
深刻度が全く違う
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:02:32 No.1413055283  del
>制裁されて密輸することになってバカ高い部品使ってるのがロシアの敗因の1つじゃん
>中国製の粗悪品が役に立たないからロシアのドローンがウクライナの10倍の値段するんだよ?
>中国が無能なせいで戦争負けちゃうようなものなのに
ウクライナも中国の部品買ってるのよ
ウクライナとロシアの技術格差は西側の支援を表で大々的に受けられてるのが大きいんじゃねえかな
その点ロシアは中国相手の取引でも裏でコソコソしなきゃで余計なコストかかる面もありそう
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:03:13 No.1413055319  del
>>なお自分達は世界で一番強くて素晴らしい民族なので自分達がやられるのはあってはならない選民思想もセットです
>イスラエルと同じ事いってると思ったが
>今のイスラエルって民族的にはロシア人なんだな
>こいつらさあ・・・・
スラブ系ユダヤ人が多いんだっけ?
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:04:05 No.1413055367  del
クリミアで燃料どころか食料まで無くなりつつあるか
朝からご機嫌なニュースだな!
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:04:49 No.1413055409  del
もう核でウクライナ殲滅して
はい!戦争終わり!俺の勝ち!するしかウクライナの攻撃止める方法ないよ?
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:05:07 No.1413055425  delそうだねx3
>ウクライナも中国の部品買ってるのよ
>ウクライナとロシアの技術格差は西側の支援を表で大々的に受けられてるのが大きいんじゃねえかな
>その点ロシアは中国相手の取引でも裏でコソコソしなきゃで余計なコストかかる面もありそう
せめてソース出せよ間抜け
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:05:38 No.1413055452  delそうだねx1
>クリミアで燃料どころか食料まで無くなりつつあるか
>朝からご機嫌なニュースだな!
元の住民はみんなドナドナされて今のいるのは奪い取ったロシア人だから「住民」って表現どうなのかと思う
ただの山賊やで
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:05:51 No.1413055463  del
>もう核でウクライナ殲滅して
>はい!戦争終わり!俺の勝ち!するしかウクライナの攻撃止める方法ないよ?
普通にクリミア含め全軍退いて終結宣言するだけでいいんじゃないですか
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:06:09 No.1413055474  del
ロシアはモスクワだけ残してあとは他の国に併合されろ
もともとモスクワ住民以外はロシア人だと思ってないんでしょ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:06:26 No.1413055495  delそうだねx3
>>クリミアで燃料どころか食料まで無くなりつつあるか
>>朝からご機嫌なニュースだな!
>元の住民はみんなドナドナされて今のいるのは奪い取ったロシア人だから「住民」って表現どうなのかと思う
>ただの山賊やで
その山賊どもが干上がってるって話だろ?
最高じゃねえか
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:07:15 No.1413055544  del
ユダヤっていうても血のルーツはぼんやりしてるから結局帰属してる国によって人種を作ってる
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:07:44 No.1413055587  del
>ロシアはモスクワだけ残してあとは他の国に併合されろ
>もともとモスクワ住民以外はロシア人だと思ってないんでしょ
しかしモスクワは属国全てを武力と恐怖で支配して富を吸い上げて存在している都市で
自分では何一つ生産できないのだ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:08:11 No.1413055617  delそうだねx4
なおウクライナ本国で生産されるドローンは3Dプリンタでパーツ作ってるから中国の出番マジでないからな
そもそも設計から製造までウクライナ国内で完結してなきゃこんなハイスピードの進化は無理でしょ
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:08:14 No.1413055623  del
>もう核でウクライナ殲滅して
>はい!戦争終わり!俺の勝ち!するしかウクライナの攻撃止める方法ないよ?
ロシアは戦争じゃなくて親ロシ救出の特別作戦中なのに
核兵器とか使って守る人達も一緒に全滅させてどうするのよ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:08:25 No.1413055631  del
モスクワ徴兵すればいいよ!
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:08:32 No.1413055635  del
>もう核でウクライナ殲滅して
>はい!戦争終わり!俺の勝ち!するしかウクライナの攻撃止める方法ないよ?
NATO「こちらへの攻撃と見なし即参戦」
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:08:33 No.1413055638  delそうだねx1
>ユダヤっていうても血のルーツはぼんやりしてるから結局帰属してる国によって人種を作ってる
そもそも昔のユダヤと今のユダヤに血脈的つながりはない
しいて言えばユダヤ教っていう組織で金融を支配している奴らってだけ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:08:53 No.1413055659  del
どうすればいいか分からない時はAIに相談だぞプーチン
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:09:05 No.1413055668  del
ユダヤ人の定義はユダヤ教徒であることだからな
世界で最も古くから続いてる宗教的集団なのだ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:09:10 No.1413055676  delそうだねx1
>もう核でウクライナ殲滅して
>はい!戦争終わり!俺の勝ち!するしかウクライナの攻撃止める方法ないよ?
世界有数の穀倉地帯が汚染とか迷惑過ぎる・・・
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:09:43 No.1413055704  delそうだねx2
>せめてソース出せよ間抜け
ほい
ただ別にロシアや中国上げしてるわけじゃないからそうイライラしなさんな
脅威だから油断せずいこうぜって話さ
https://www.sankei.com/article/20260226-I7QUA5AND5KY5EISXNPROAV3ZI/
https://jp.reuters.com/world/ukraine/4NGHX6QB7NL7TFEZJBA6IKFSEY-2025-07-24/
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:09:52 No.1413055707  del
>>反乱起こせよロシア人
>>プーチンのみならず揃いも揃って無能揃いか
>ロシア革命以後、そういう遺伝子は丁寧に族滅させてきたのでもう残ってないです
なんだ文革やった国と一緒か
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:10:05 No.1413055721  del
イスラエルがどうのとかどうでもよくない
ロシアが弱いのは知性がなくて民主的な決め事が苦手だから強いリーダーになんとかしてもらわないとまとまらないってだけだし
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:10:10 No.1413055726  delそうだねx1
    1780780210873.jpg-(198375 B)
>どうすればいいか分からない時はAIに相談だぞプーチン
AI「俺の答えはこれや」
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:10:37 No.1413055758  del
そのユダヤ人もユダヤ教ガチで信じてるのは超正統派くらいだけどね
基本的にユダヤっていう強い繋がり利用できるから所属してるだけ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:11:42 No.1413055830  del
餓死させるくらいなら特攻させた方がいいよ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:12:04 No.1413055859  del
中国にとっては今まで西側に対抗するのに数少ない味方がここまで凋落してるって事だから得られたものより失ったものの方が多そうだ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:12:08 No.1413055868  del
当初ロシアはウクライナか北海道かで考えてたみたいだから
下手すると俺等が北海道でドローン戦争やってた可能性もあった
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:13:29 No.1413055946  delそうだねx1
    1780780409642.jpg-(400613 B)
>AI「俺の答えはこれや」
そこからロシアの出した結論
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:13:42 No.1413055954  delそうだねx4
>中国にとっては今まで西側に対抗するのに数少ない味方がここまで凋落してるって事だから得られたものより失ったものの方が多そうだ
ついでに一応安全保障結んでたウクライナを見捨てたというのもある
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:14:08 No.1413055974  del
北海道だったらどうしてただろうな
海を越えなきゃいけないから動かせるもの相当限られるから
お互いミサイル送り合うだけになるよな
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:14:25 No.1413055993  delそうだねx1
北海道攻めるんならとっくに戦争終わってただろうけどね…
海超える方法ないだろ露助
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:15:05 No.1413056028  del
>北海道だったらどうしてただろうな
>海を越えなきゃいけないから動かせるもの相当限られるから
>お互いミサイル送り合うだけになるよな
当時バイデンなので当然日米安保発動で下手すると核戦争や
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:16:47 No.1413056133  del
>中国製の粗悪品が役に立たないからロシアのドローンがウクライナの10倍の値段するんだよ?
>中国が無能なせいで戦争負けちゃうようなものなのに
え?まっとうにカネ払わないんだから
粗悪品しか渡さなくて当然だろ
正規の品質が欲しければカネ出せよ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:17:59 No.1413056206  delそうだねx4
>>北海道だったらどうしてただろうな
>>海を越えなきゃいけないから動かせるもの相当限られるから
>>お互いミサイル送り合うだけになるよな
>当時バイデンなので当然日米安保発動で下手すると核戦争や
そういやバイデンじーちゃんは普段はアレだったが赤相手になるとしゃんとしてたな…
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:18:53 No.1413056252  del
>北海道だったらどうしてただろうな
北方4島取り返してた
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:19:41 No.1413056297  del
>>中国製の粗悪品が役に立たないからロシアのドローンがウクライナの10倍の値段するんだよ?
>>中国が無能なせいで戦争負けちゃうようなものなのに
>え?まっとうにカネ払わないんだから
>粗悪品しか渡さなくて当然だろ
>正規の品質が欲しければカネ出せよ
中国の場合真っ当な金でも粗悪品よこしそうではある
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:19:52 No.1413056315  del
>粗悪品しか渡さなくて当然だろ
>正規の品質が欲しければカネ出せよ
真っ当に金出しても粗悪品が多すぎるんですが
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:19:55 No.1413056321  del
>>中国製の粗悪品が役に立たないからロシアのドローンがウクライナの10倍の値段するんだよ?
>>中国が無能なせいで戦争負けちゃうようなものなのに
>え?まっとうにカネ払わないんだから
>粗悪品しか渡さなくて当然だろ
>正規の品質が欲しければカネ出せよ
お金の代わりに原油価格5分の1で手を打つアルよ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:20:32 No.1413056356  delそうだねx1
>中国の場合真っ当な金でも粗悪品よこしそうではある
そもそも粗悪品しか無いぞ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:20:37 No.1413056358  del
>北海道攻めるんならとっくに戦争終わってただろうけどね…
>海超える方法ないだろ露助
北海道の自衛隊は対ソ連対策でガチガチにガチってる時代遅れの部隊なので
ソ連時代のままのロシア特攻なのでどうみても日本のぼろ勝ちです
タイマンならね
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:20:44 No.1413056367  del
>支那は舐められて存在感を失うのを何より恐れてるんだよな
>アメリカにビビって未だに台湾侵攻できない負け犬なのにな
沿海州北上したらやりやがった!って一気に存在感出ると思う
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:20:46 No.1413056371  del
>北海道攻めるんならとっくに戦争終わってただろうけどね…
>海超える方法ないだろ露助
陸路でガンガン輸送できる戦線でこのザマだからなあ…
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:21:03 No.1413056389  del
認めたがらんのも居るけどトランプよりはバイデンの方が国際的立場が明確だった
実際甘い考えで動いたロシアが酷い目にあってる
トランプは日によって言う事変わるボケ老人なだけだが
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:22:07 No.1413056455  del
バイデンの方がウクライナ寄りだったってのはずっと言われてることじゃない?(息子のウクライナでの事業が云々含め)
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:22:34 No.1413056479  del
クリミア限定で石器時代に戻りそう?
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:23:12 No.1413056520  del
一応北海道侵攻は沖縄台湾と北朝鮮の上陸部隊の合わせ技でやるって計画漏れてたけど
こんなんやったらどうみても即世界大戦なんで楽なウクライナに逃げたとされている
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:24:09 No.1413056568  del
>もう核でウクライナ殲滅して
>はい!戦争終わり!俺の勝ち!するしかウクライナの攻撃止める方法ないよ?
それやったらロシア終了だけどな
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:24:54 No.1413056608  del
通信も輸送も碌に無かった時代なら大軍で勝ててたんだろうけどさぁ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:24:56 No.1413056609  delそうだねx4
むしろバイデンが弱腰だったからこそ侵略の決断の後押しをしてしまったような
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:25:09 No.1413056626  del
>もう核でウクライナ殲滅して
>はい!戦争終わり!俺の勝ち!するしかウクライナの攻撃止める方法ないよ?
動く核兵器もう残ってないんだから素直に敗戦を認めて助けを求めなさい
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:25:11 No.1413056627  del
>>もう核でウクライナ殲滅して
>>はい!戦争終わり!俺の勝ち!するしかウクライナの攻撃止める方法ないよ?
>それやったらロシア終了だけどな
そうだけどこのままだと先にプーチン終了だからね
プーチン終了回避からのワンチャン狙いでやりそうってシンクタンクが分析しとる
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:25:35 No.1413056652  delそうだねx2
飽和核攻撃なんかしたら自滅するだけだしキーウ落とすだけくらいじゃ怒りを買うだけだし…
核使って解決するとしたらクレムリン自爆くらいだよ
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:26:29 No.1413056711  del
ゼレンスキーが逃げると討ち取られて即ウクライナ落ちてたら
多分そのまま台湾沖縄北海道戦の世界線だよ
割と紙一重だったよ日本
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:26:46 No.1413056728  del
>核使って解決するとしたらクレムリン自爆くらいだよ
中途半端に不発して未来永劫危険すぎて
クレムリンに誰も入れなくなるオチが付きそうだな
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:27:28 No.1413056762  del
核とAIとドローンしか脳の無いガンダムSEED好きそうなキモオタがスレに湧きすぎなんよ…
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:27:38 No.1413056770  del
合理的な判断できるならそもそも侵略なんてしないから負けるよりマシということで核使う線はあり得ると思う
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:27:57 No.1413056784  del
早く停戦して土下座しろや
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:28:12 No.1413056798  delそうだねx6
>核とAIとドローンしか脳の無いガンダムSEED好きそうなキモオタがスレに湧きすぎなんよ…
現実とフィクションの区別つかない人?
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:28:57 No.1413056833  del
ロシあきの戦争で儲かったとは何だったのか…
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:29:21 No.1413056856  delそうだねx4
誰かが言い出したでもなく急にアニメと結びつけられても困るんですよ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:29:58 No.1413056897  del
>早く停戦して土下座しろや
土下座はいいから土地返そう
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:30:34 No.1413056931  delそうだねx10
ねーねー
ロシあきが言ってた「露は内需だけで生きていけるが?ミサイル戦闘機ヘリ銃器自分らだけで作れるが?西側の皆様はどうして自分で自分に経済制裁なさるので?」ってどうなったのー?
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:30:58 No.1413056964  delそうだねx5
ちゅーかロシアくんは撤退するだけで戦争即終わりなんですよ
侵略するのをやめろと言っているのがそんなに難しいことか?
反撃もしないでやるからとっとと侵略諦めて退却しろと言っているんだよ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:31:49 No.1413057017  del
非ナチ化達成したから特別軍事作戦終了!って宣言すれば良いのにね
できないからこうなっているんだが…
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:32:18 No.1413057056  del
何度もいわれてるがウクライナに飽和核攻撃なんてしたらモスクワが死の灰まみれになるので反乱起きる
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:32:49 No.1413057089  del
>当初ロシアはウクライナか北海道かで考えてたみたいだから
>下手すると俺等が北海道でドローン戦争やってた可能性もあった
まあロシア海軍が机上演習でどうしても勝てなかったのでウクライナ行ったみたいだけどね
全部海上で撃破されて上陸はできなかったとか
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:32:59 No.1413057103  del
はよ降伏しろプチーン
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:33:28 No.1413057136  del
>全部海上で撃破されて上陸はできなかったとか
そりゃまあ日本の潜水艦技術あたまおかしいからな…
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:33:30 No.1413057139  del
>ねーねー
>ロシあきが言ってた「露は内需だけで生きていけるが?ミサイル戦闘機ヘリ銃器自分らだけで作れるが?西側の皆様はどうして自分で自分に経済制裁なさるので?」ってどうなったのー?
西側技術で造られていたT-14やT-15などのT-14 アルマータがクレミア侵攻による制裁で造れなくなった
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:34:05 No.1413057171  delそうだねx2
>何度もいわれてるがウクライナに飽和核攻撃なんてしたらモスクワが死の灰まみれになるので反乱起きる
反乱起こす気概あるんだろうか
なぜモスクワを攻撃する?とか言ってる人らだぜ?
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:34:21 No.1413057194  del
>>ねーねー
>>ロシあきが言ってた「露は内需だけで生きていけるが?ミサイル戦闘機ヘリ銃器自分らだけで作れるが?西側の皆様はどうして自分で自分に経済制裁なさるので?」ってどうなったのー?
>西側技術で造られていたT-14やT-15などのT-14 アルマータがクレミア侵攻による制裁で造れなくなった
T-14 アルマータ→アルマータのミス 失礼
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:34:45 No.1413057219  del
>一応北海道侵攻は沖縄台湾と北朝鮮の上陸部隊の合わせ技でやるって計画漏れてたけど
>こんなんやったらどうみても即世界大戦なんで楽なウクライナに逃げたとされている
台湾欲しいならやれよ習近平
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:34:52 No.1413057230  del
>非ナチ化達成したから特別軍事作戦終了!って宣言すれば良いのにね
>できないからこうなっているんだが…
範囲を広げすぎたので
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:35:15 No.1413057252  del
序盤のキルレとかウクライナの方が圧倒的に優位だとしても人数には勝てないんでロシアの粘り勝ちすると思っていたよ
露助はだめだな危機感がまるで足りない
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:35:41 No.1413057283  del
>>>中国製の粗悪品が役に立たないからロシアのドローンがウクライナの10倍の値段するんだよ?
>>>中国が無能なせいで戦争負けちゃうようなものなのに
>>え?まっとうにカネ払わないんだから
>>粗悪品しか渡さなくて当然だろ
>>正規の品質が欲しければカネ出せよ
>お金の代わりに原油価格5分の1で手を打つアルよ
ここでも油関連に攻撃絞ってたのがさらに効いてくるな
資源国の弱点は資源だね
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:36:35 No.1413057346  delそうだねx8
やっぱり平和学習って中露朝がバックでしょ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:37:46 No.1413057428  del
>西側技術で造られていたT-14やT-15などのT-14 アルマータがクレミア侵攻による制裁で造れなくなった
予定通りだとT-14だけで2000両以上生産していたのにな
制裁で造れたの20両のみ最大でも30両と言われてる
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:38:01 No.1413057454  del
プー
中国に亡命する??
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:38:24 No.1413057476  delそうだねx5
>やっぱり平和学習って中露朝がバックでしょ
日本とその防衛が骨抜きになって何処が得するか考えたらそりゃな
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:38:42 No.1413057494  del
>プー
>中国に亡命する??
そういやアサドはどうするんだろ
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:38:45 No.1413057500  del
>露助はだめだな危機感がまるで足りない
今更危機感抱いても
1つ改善の手を打つと2つ以上問題が顕在化するから
どうにもならないんだよな
やれることはそれぞれで財産抱えて国外逃亡だけ
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:38:47 No.1413057501  del
>ゼレンスキーが逃げると討ち取られて即ウクライナ落ちてたら
>多分そのまま台湾沖縄北海道戦の世界線だよ
>割と紙一重だったよ日本
春にウクライナ陥落させたら秋に中国と示し合わせて中国は台湾ロシアは北海道攻める計画だったらしいからね
ウクライナの奮戦で中国も歯軋りしてる側
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:38:56 No.1413057511  del
サンクトペテルブルク爆撃は戦争続けたがるロシアへの制裁だってゼレンスキーが
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:39:01 No.1413057519  del
>なぜモスクワを攻撃する?とか言ってる人らだぜ?
モスクワにあらずんば人にあらずって感じの連中ばっかなのか?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:39:15 No.1413057536  del
>序盤のキルレとかウクライナの方が圧倒的に優位だとしても人数には勝てないんでロシアの粘り勝ちすると思っていたよ
>露助はだめだな危機感がまるで足りない
戦力差はどうあれ戦線がほとんど動いてないなら後はリソースが枯渇するまでの我慢比べだよね
その辺りで流石にキルレシオも財政もロシア不利かもわからんと思ったらそのとおりだった
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:40:14 No.1413057606  delそうだねx1
ていうかここから万が一ウクライナ全土掌握したとしてそれは勝ちなのか?
今まで露が出した損害と比較すると大損じゃね?
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:40:40 No.1413057628  del
>>西側技術で造られていたT-14やT-15などのT-14 アルマータがクレミア侵攻による制裁で造れなくなった
>予定通りだとT-14だけで2000両以上生産していたのにな
>制裁で造れたの20両のみ最大でも30両と言われてる
プレゴジンがパーツ無くて修理も出来ないゴミ兵器を前線に送るなと言ってたな
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:41:42 No.1413057701  delそうだねx3
>そんな…穀倉地帯だから余裕だって
うん
>ロシあきが…
じゃあダメだな
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:42:16 No.1413057735  del
>そういやアサドはどうするんだろ
そんなのおいてけぼりでしょ
プーチンは自分の保身第一
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:42:19 No.1413057739  del
>ていうかここから万が一ウクライナ全土掌握したとしてそれは勝ちなのか?
>今まで露が出した損害と比較すると大損じゃね?
支配体制の維持もできなくなって
もはや国呼びではなくモスクワ集落呼びになってるだろうな
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:42:26 No.1413057748  del
>>なぜモスクワを攻撃する?とか言ってる人らだぜ?
>モスクワにあらずんば人にあらずって感じの連中ばっかなのか?
ロシアのウクライナ侵攻に僕たち関係ないからって答える人たちです
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:42:29 No.1413057752  del
>>なぜモスクワを攻撃する?とか言ってる人らだぜ?
>モスクワにあらずんば人にあらずって感じの連中ばっかなのか?
そもそもなぜモスクワを攻撃されるのか分かってないんだろう
そんな人らなら核使っても適当に言いくるめられて納得しそうに思える
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:42:33 No.1413057758  del
>ていうかここから万が一ウクライナ全土掌握したとしてそれは勝ちなのか?
>今まで露が出した損害と比較すると大損じゃね?
ロシアの占領地は廃墟になってるからな
アゾフとか重工業地帯だったけど完全に廃墟
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:43:58 No.1413057846  del
ゼレンスキーも暗にプーチンおろしてさっさと負けを認めなって言ってる気がする
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:44:27 No.1413057882  del
>ロシアの占領地は廃墟になってるからな
>アゾフとか重工業地帯だったけど完全に廃墟
何のために占領してるのロス毛…?
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:45:20 No.1413057934  delそうだねx3
>ロシアのウクライナ侵攻に僕たち関係ないからって答える人たちです
開戦当初はZ団やってたのにそうでしたっけ?ウフフフかよ…
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:45:29 No.1413057947  delそうだねx1
ドローンでだいぶ人的被害抑えてロシア兵溶かしつくせるんだぜ
現状月3万5千人まで溶かせるがこれが5万人溶かせるように
なればいかに湯水のように人がぶち込めるロシアでも動員が崩壊する
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:45:34 No.1413057955  del
>何のために占領してるのロス毛…?
開戦時は頭がハッピーセットだったから
どこも労働者もセットで無傷で手に入る予定だった
実際は徹底抗戦だったので現場が全部ぶっ壊してしまった
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:45:51 No.1413057974  del
>>ロシアの占領地は廃墟になってるからな
>>アゾフとか重工業地帯だったけど完全に廃墟
>何のために占領してるのロス毛…?
前線のロシア将兵は勝った後の事を考えてないんだろうな
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:45:55 No.1413057978  del
>春にウクライナ陥落させたら秋に中国と示し合わせて中国は台湾ロシアは北海道攻める計画だったらしいからね
>ウクライナの奮戦で中国も歯軋りしてる側
ウクライナ行く時にアメリカ軍かどう動くかみたいなのは
ロシアも気にしてたみたいだからな
米の腰が重く支援はしても軍隊を出してまで直接関与しないと分かれば
そりゃ中国は台湾狙うわな
中国が怖いのは韓国と日本の米軍だけどコレを北とロシアが引きつけて
くれればもう止めれるものはいなくなる
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:45:59 No.1413057985  del
>>ロシアの占領地は廃墟になってるからな
>>アゾフとか重工業地帯だったけど完全に廃墟
>何のために占領してるのロス毛…?
プー助が偉大になるため
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:46:35 No.1413058036  del
少数民族だらけの地方とモスクワでの戦死率のものすごい落差を
ロシア全土に周知させたいなぁ
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:49:16 No.1413058240  del
>ドローンでだいぶ人的被害抑えてロシア兵溶かしつくせるんだぜ
>現状月3万5千人まで溶かせるがこれが5万人溶かせるように
>なればいかに湯水のように人がぶち込めるロシアでも動員が崩壊する
むしろ下手に数減らすより生かしておいた方がタチ悪いかもね
死んでる人より生きてる負傷者や反乱分子の方が厄介
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:50:13 No.1413058301  del
自分達が住民投票で独立に入れたんだから諦めろん
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:50:23 No.1413058313  del
    1780782623570.jpg-(417750 B)
ロシアをこんな風にしたクズは処刑すべきだろう?
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:50:46 No.1413058343  del
>>>ロシアの占領地は廃墟になってるからな
>>>アゾフとか重工業地帯だったけど完全に廃墟
>>何のために占領してるのロス毛…?
>前線のロシア将兵は勝った後の事を考えてないんだろうな
前線だけかな…
ロシアの頭の先からつま先までって類の表現の方が適切に思える
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:50:50 No.1413058349  del
>>ドローンでだいぶ人的被害抑えてロシア兵溶かしつくせるんだぜ
>>現状月3万5千人まで溶かせるがこれが5万人溶かせるように
>>なればいかに湯水のように人がぶち込めるロシアでも動員が崩壊する
>むしろ下手に数減らすより生かしておいた方がタチ悪いかもね
>死んでる人より生きてる負傷者や反乱分子の方が厄介
まだ生きてるロシア兵負傷者が救出されない段階にすでになってる
そこ狙われるのわかってるから
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:51:53 No.1413058433  del
>ロシアのウクライナ侵攻に僕たち関係ないからって答える人たちです
>そもそもなぜモスクワを攻撃されるのか分かってないんだろう
>そんな人らなら核使っても適当に言いくるめられて納得しそうに思える
モスクワ市民は知能指数低い連中しかいないのか?
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:52:07 No.1413058452  del
>死んでる人より生きてる負傷者や反乱分子の方が厄介
市民生活に影響出たら市民からも反乱分子出てくるよ良かったね
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:52:40 No.1413058496  del
安全な前線後方でのドローン操作のお仕事ですよニコッ
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:53:09 No.1413058538  del
自爆ボートは爆薬をたっぷり積めるから橋脚にダメージ入ってるよ
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:54:12 No.1413058612  del
>まだ生きてるロシア兵負傷者が救出されない段階にすでになってる
>そこ狙われるのわかってるから
かなり悲惨な事になってるんだな
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:54:16 No.1413058617  del
プーチンですら国際フォーラムで経済が鈍化してるって言い出してる
コントロールの範囲内だからセーフだそうだ
食糧不足はセーフですか?
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:54:23 No.1413058625  delそうだねx2
知能指数低いのではなくロシア人は危険を感じる遺伝子が弱いらしい
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:54:25 No.1413058626  del
    1780782865653.jpg-(83986 B)
先月は実はヤバかったのだ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:54:46 No.1413058664  del
>モスクワ市民は知能指数低い連中しかいないのか?
下手な事をカメラの前なんかで言ったら逮捕一直線なんだから
そこについてはしゃあない
それが自由がないっちゅうこった
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:54:53 No.1413058668  delそうだねx5
    1780782893472.png-(2248781 B)
>プーチンですら国際フォーラムで経済が鈍化してるって言い出してる
>コントロールの範囲内だからセーフだそうだ
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:54:55 No.1413058671  del
>先月は実はヤバかったのだ
協力してくれないベラルーシがゆるせねえ理論か
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:55:00 No.1413058677  del
>安全な(前線)後方でのドローン操作のお仕事ですよニコッ
学徒動員のやつはこうでしょう?
前線なんて文言はなかった
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:55:05 No.1413058683  del
ウクライナの技術は更に進化しててAIも活用してるからロシア兵の死者は一気に急増しそうだな
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:55:06 No.1413058684  delそうだねx1
ボケ老人に付き合わされて死んでる奴らが哀れでならない
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:56:24 No.1413058776  del
現実がどれだけ悲惨でも取り繕うことだけはやるからな
実際の経済はそれどころじゃないのに
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:57:05 No.1413058823  del
アメリカって完全にウクライナからは手を引いたんだっけ?
まだAIやら衛星やらで支援してる?
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:57:26 No.1413058846  del
まあクリミアが飢えようがプーチンは嫌な思いしないからな
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:57:26 No.1413058847  del
    1780783046242.jpg-(86908 B)
ベラルーシは今可能な方法でロシアを支えますとも!
ただコスト高騰のせいで市価の4倍ほどになりますが
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:57:49 No.1413058871  del
まだまだ大丈夫
死体まで食い始めてから本番
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:57:53 No.1413058875  del
まあ入隊させてしまえば配置転換でどうとでもなるからな
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:58:34 No.1413058934  del
>アメリカって完全にウクライナからは手を引いたんだっけ?
普通に軍事支援可決した
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:58:37 No.1413058939  del
>まあ入隊させてしまえば配置転換でどうとでもなるからな
これ他国の人にもやるからひでえよな
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:58:41 No.1413058943  delそうだねx1
もうプーカスの首を差し出して早いとこ和平交渉初めたほうがいいのでは
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:59:06 No.1413058978  del
>ボケ老人に付き合わされて死んでる奴らが哀れでならない
ロシアではそいつらが権力を与えたから別に
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:59:39 No.1413059019  del
>まだまだ大丈夫
>死体まで食い始めてから本番
既に食ってるらしいんですけお!?
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:59:52 No.1413059037  del
まだ督戦隊とかやってるのかなロシアは
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:59:58 No.1413059048  delそうだねx1
基本的にロシア人を哀れに思う必要はない
望んで奴隷になる人種なんだから
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:00:19 No.1413059077  del
    1780783219257.jpg-(177234 B)
>まだ生きてるロシア兵負傷者が救出されない段階にすでになってる
>そこ狙われるのわかってるから
ドローン見つけてもむやみに手出ししない方が安全
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:00:39 No.1413059103  del
>まだ督戦隊とかやってるのかなロシアは
それも既にやってるな
これは実際に動画で見た
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:01:17 No.1413059149  del
クリミアから逃げよう!(燃料がない)
モスクワから逃げよう!(燃料がない)
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:01:38 No.1413059185  del
>まだ督戦隊とかやってるのかなロシアは
撃つ対象がもう居なくなってそうだな
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:01:55 No.1413059204  del
>No.1413059103
ロシアってパーフェクトな方の馬鹿じゃん…
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:02:08 No.1413059217  delそうだねx4
>ロシアってパーフェクトな方の馬鹿じゃん…
何を今更
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:02:25 No.1413059235  delそうだねx1
>知能指数低いのではなくロシア人は危険を感じる遺伝子が弱いらしい
露で危険行為して写真や動画撮ったり果てはそれで死ぬ奴が多い原因らしいな
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:02:25 No.1413059236  del
露助とロシあきの悲鳴が心地良いわ
心のオアシスが満たされるのを実感する
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:02:36 No.1413059256  del
物資断たれると人いる方が不利
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:03:01 No.1413059295  del
>ベラルーシは今可能な方法でロシアを支えますとも!
>ただコスト高騰のせいで市価の4倍ほどになりますが
あれ?めっちゃ足元見てる?
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:03:30 No.1413059326  delそうだねx1
    1780783410353.jpg-(483617 B)
どうした?なんか言えよハゲっ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:03:35 No.1413059332  del
>クリミアから逃げよう!(燃料がない)
>モスクワから逃げよう!(燃料がない)
便所から逃げない!(プーチン)
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:03:59 No.1413059378  delそうだねx4
    1780783439877.jpg-(60096 B)
ロシアの誇る精鋭松葉杖大隊
出撃時の動画あり
https://x.com/wartranslated/status/1881633702524162150
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:03:59 No.1413059381  del
>クリミアから逃げよう!(燃料がない)
観光客が文句言ってたみたいだけどノコノコ行く奴が悪いだろうに
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:04:04 No.1413059386  delそうだねx4
ロシあきって戦争はんたーいって日本の国会議事堂前でやるデモに参加してそうだな
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:04:07 No.1413059390  delそうだねx4
そもそもウクライナから出てけよ
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:05:47 No.1413059510  del
>まだ督戦隊とかやってるのかなロシアは
お互い背後を撃ち合って共食いしていそう
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:06:14 No.1413059541  del
前線で肉の壁にされてるのは高額報酬で釣った契約兵士な
だから軍事費が嵩んで高インフレになってる
徴兵で動員は一度やろうとしたが滅茶苦茶反感を買ったのでやめた
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:06:25 No.1413059550  del
>>ベラルーシは今可能な方法でロシアを支えますとも!
>>ただコスト高騰のせいで市価の4倍ほどになりますが
>あれ?めっちゃ足元見てる?
燃料も割り増し価格で売り付けてるらしいぜ
あまりやりすぎるとウクライナから目をつけられそう
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:06:27 No.1413059556  delそうだねx3
>ロシあきって戦争はんたーいって日本の国会議事堂前でやるデモに参加してそうだな
何の効果もないけど何かやり遂げた気分になる奴
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:06:28 No.1413059558  del
>あれ?めっちゃ足元見てる?
不作で高騰してるから仕方ないね
国内の消費は抑制して輸出日本回して外貨獲得に力入れてるらしいね
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:06:37 No.1413059574  del
>ロシアの誇る精鋭松葉杖大隊
まあ肉盾なら健常かどうかは関係ないけどさあ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:07:04 No.1413059615  del
そういやプーチンが戦争する前のコロナの時から
ロシア人は楽観主義すぎるが現実は厳しいぞって言ってたな
まあその後自分で戦争始めてまさにロシア人の楽観主義を体現したわけだが
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:07:19 No.1413059633  delそうだねx1
>だから軍事費が嵩んで高インフレになってる
死ぬからロシア軍は報酬払わないんじゃない?
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:07:33 No.1413059650  del
    1780783653930.jpg-(53044 B)
>クリミアから逃げよう!(燃料がない)
>モスクワから逃げよう!(燃料がない)
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:08:12 No.1413059693  del
>まあ肉盾なら健常かどうかは関係ないけどさあ
肉盾の精鋭が…
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:08:32 No.1413059726  delそうだねx4
>国内の消費は抑制して輸出日本回して外貨獲得に力入れてるらしいね
おや?なんか国内の分を外貨獲得に費やして飢餓を起こしたのをどこかで見たなぁ
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:08:42 No.1413059739  delそうだねx4
ハゲチビのプーチン恐れて戦わない国民が前線で役に立つ兵士になるわけがないのである
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:08:45 No.1413059743  del
今のロシアで精鋭って何の精鋭なんだ・・・?
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:09:15 No.1413059784  del
徴兵されるってジョージアとかに逃げ出したんだっけ
現地の家賃が高騰するくらい
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:10:12 No.1413059852  delそうだねx1
>今のロシアで精鋭って何の精鋭なんだ・・・?
口が上手いとか?
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:10:31 No.1413059880  delそうだねx1
>まあその後自分で戦争始めてまさにロシア人の楽観主義を体現したわけだが
「俺が手を抜いても誰かが頑張るやろ」的な心構えなので
不利になると真っ先に逃げる性質がある
なので督戦隊を置く
督戦隊は真面目に任務をせず憂さ晴らしに前線に向かって撃つので前線が崩壊する
この繰り返し
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:10:37 No.1413059890  del
北朝鮮や
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:11:25 No.1413059961  del
車はドローンに狙い撃ちされるから今弾は人が抱えて前線に運んでるらしいな露は
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:12:03 No.1413060009  delそうだねx6
>車はドローンに狙い撃ちされるから今弾は人が抱えて前線に運んでるらしいな露は
それ運ぶまでの時間がもう終わっとるな
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:12:46 No.1413060072  delそうだねx4
>車はドローンに狙い撃ちされるから今弾は人が抱えて前線に運んでるらしいな露は
それもドローンの的なんです…
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:12:57 No.1413060085  delそうだねx2
>No.1413052236
イーロン「幸子で頼む」
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:13:03 No.1413060094  del
やっぱりプーチン吊されるのでは
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:13:13 No.1413060111  del
>No.1413059650
足を怪我したので口と頭の悪い将軍と二人三脚して走り
対人自爆ドローンの群れに楽に殺さないようにひたすら追いかけまわされるプーチン
BGMは俺はツァーリだゾ!の歌詞から始まるロシア音頭
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:13:22 No.1413060120  delそうだねx2
>やっぱりプーチン吊されるのでは
吊るそうとする根性のあるやつがいない
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:13:48 No.1413060153  del
    1780784028759.jpg-(65036 B)
>車はドローンに狙い撃ちされるから今弾は人が抱えて前線に運んでるらしいな露は
ええ…
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:13:50 No.1413060156  del
馬やラクダに乗せて参戦させてるって動画上がってたな
ドローンの操縦士も上手く馬orラクダを傷つけずに乗組員だけ落としてた
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:13:53 No.1413060158  del
え?西側にですよ
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:08 No.1413060180  delそうだねx4
>やっぱりプーチン吊されるのでは
ポーランド「俺がやるぜ俺がやるぜ」
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:13 No.1413060188  del
ああ安倍さんが生きてれば
サタンの国住民から鶴子様の力もお借りしだまくらかして燃料プーチン様に差し出してたろうに
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:18 No.1413060199  delそうだねx1
ロシアの現場猫は大変っすね(鼻ホジ)
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:35 No.1413060218  delそうだねx6
ロシあき…
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:40 No.1413060223  del
>やっぱりプーチン吊されるのでは
物資不足になった地域の市民から徴兵するか
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:43 No.1413060229  del
>今のロシアで精鋭って何の精鋭なんだ・・・?
選び抜かれた馬鹿
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:47 No.1413060232  delそうだねx1
>ロシアの誇る精鋭松葉杖大隊
>出撃時の動画あり
>https://x.com/wartranslated/status/1881633702524162150
怪我で後方の病院に送られても松葉杖で移動できるまで回復したら即前線送りだもんな
何年も前から
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:15:18 No.1413060271  del
>ロシあき…
酸素欠乏症にかかって…
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:15:39 No.1413060305  del
>馬やラクダに乗せて参戦させてるって動画上がってたな
>ドローンの操縦士も上手く馬orラクダを傷つけずに乗組員だけ落としてた
これドローンオペレーターは半分遊んでるだろ
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:15:50 No.1413060320  delそうだねx3
正直本当に和平交渉なんて出来るのかなって
俺がウクライナなら先ず交渉のする大前提としてプの首が無いとテーブルに着きたくないと思うんだけど
感情的な復讐心とかですらなく纏った交渉を守ってくれるかどうかという意味で
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:16:01 No.1413060332  delそうだねx2
動物には罪は無いからな
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:16:18 No.1413060350  delそうだねx5
ちょくちょくロシあき沸いてるけど元気ないね?
どうしたの?露は最強で1週間で全土掌握出来るんでしょ?
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:16:21 No.1413060355  del
>ていうかここから万が一ウクライナ全土掌握したとしてそれは勝ちなのか?
全土掌握したら今度はウクライナと隣接してる周りの国が黙っちゃいなさそう
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:16:31 No.1413060370  delそうだねx7
そもそもロシアはルール守らないんだから交渉の余地が無いのよね
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:16:42 No.1413060383  del
>正直本当に和平交渉なんて出来るのかなって
ゼレンスキーは要望を出しているという形は出しているが
実際はできなくてもいいと思ってるだろうよ
何せこのまま行けばロシアが自滅するんだから
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:17:18 No.1413060430  del
>感情的な復讐心とかですらなく纏った交渉を守ってくれるかどうかという意味で
別にプーチンじゃなくたってロシアは約束なんか守らないだろ
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:17:28 No.1413060449  delそうだねx1
>>馬やラクダに乗せて参戦させてるって動画上がってたな
>>ドローンの操縦士も上手く馬orラクダを傷つけずに乗組員だけ落としてた
>これドローンオペレーターは半分遊んでるだろ
「え?実績解除<動物愛護>とかないんです?」
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:17:35 No.1413060451  del
>感情的な復讐心とかですらなく纏った交渉を守ってくれるかどうかという意味で
プの首(実物)あっても信用できる?
アイツ影武者ワラワラいるらしいぜ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:17:36 No.1413060453  del
>これドローンオペレーターは半分遊んでるだろ
でも馬殺したらなんか嫌だし
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:17:59 No.1413060479  del
    1780784279872.webp-(135722 B)
たまにとしあきの考えてる事に本気で付き合えない時がある
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:18:07 No.1413060494  del
>馬やラクダに乗せて参戦させてるって動画上がってたな
>ドローンの操縦士も上手く馬orラクダを傷つけずに乗組員だけ落としてた
動物を殺したがらないのを見て動物を盾にしだすロシア兵
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:18:13 No.1413060498  delそうだねx10
>ああ安倍さんが生きてれば
>サタンの国住民から鶴子様の力もお借りしだまくらかして燃料プーチン様に差し出してたろうに
今の状況下で必死に考えて絞り出した本人が煽ってるつもりのレスがこれなのか
あまりにもかわいそうだ…
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:18:21 No.1413060506  delそうだねx3
それと根本的に勘違いしてるみたいだが
ゼレンスキーはプーチンの命なんてどうでもいいぞ
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:18:43 No.1413060543  delそうだねx1
>>これドローンオペレーターは半分遊んでるだろ
>でも馬殺したらなんか嫌だし
あと兵器と違って鹵獲しても爆発とかしないしな
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:18:53 No.1413060552  del
>そもそもロシアはルール守らないんだから交渉の余地が無いのよね
人道回廊に同意するけど回廊の出口に軍おいて武装解除して歩いてくる人々をハチの巣にするとか
停戦合意して動きの止まった相手を撃つとか余裕なので
滅殺しかない
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:19:36 No.1413060615  del
>大都市が平常ならそれでいいから
そして突然の赤紙
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:19:57 No.1413060637  delそうだねx2
>それと根本的に勘違いしてるみたいだが
>ゼレンスキーはプーチンの命なんてどうでもいいぞ
プーチンが死ぬか権力失ったら
「本当にこの台詞を言うことになるとは思いませんでした…
『プーチンが失脚したぞ!』」
って言うだけだよな
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:20:11 No.1413060654  del
>それと根本的に勘違いしてるみたいだが
>ゼレンスキーはプーチンの命なんてどうでもいいぞ
もうロシアを滅ぼすフェイズなので手は抜かない感じね
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:20:22 No.1413060673  del
モスクワが配給制にならない限りプーチンは諦めないだろ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:20:25 No.1413060679  del
>>>これドローンオペレーターは半分遊んでるだろ
>>でも馬殺したらなんか嫌だし
>あと兵器と違って鹵獲しても爆発とかしないしな
…馬の腹切開して爆弾入れて馬を最前線に投入してウクライナ兵が鹵獲したところで爆破まではしないよな?
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:20:34 No.1413060692  del
すっかりゼレンスキーに主導権握られてるのウケる
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:21:00 No.1413060729  delそうだねx7
    1780784460639.jpg-(432783 B)
>「本当にこの台詞を言うことになるとは思いませんでした…
>『プーチンが失脚したぞ!』」
ネタがガチになりそう
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:21:39 No.1413060777  del
>…馬の腹切開して爆弾入れて馬を最前線に投入してウクライナ兵が鹵獲したところで爆破まではしないよな?
馬なんてうまあじ無いからドローンでけん引して返すぜ
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:21:40 No.1413060780  delそうだねx1
>馬の腹切開して爆弾入れて馬を最前線に投入してウクライナ兵が鹵獲したところで爆破まではしないよな?
それできるならウクライナから攫った子供でやってると思う
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:21:58 No.1413060804  del
>>大都市が平常ならそれでいいから
>そして突然の赤紙
プーチンが戦争宣言したら大都市圏の奴らはどうするのかな
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:22:06 No.1413060818  del
ロシア人の基本的考えは
無いなら奪え
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:22:08 No.1413060821  del
>それと根本的に勘違いしてるみたいだが
>ゼレンスキーはプーチンの命なんてどうでもいいぞ
戦後ドローン大国が約束されてるのが余裕生んでる
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:22:11 No.1413060826  delそうだねx3
>…馬の腹切開して爆弾入れて馬を最前線に投入してウクライナ兵が鹵獲したところで爆破まではしないよな?
そんなコストかかり過ぎること出来んだろ
切開してまともに歩けるまでどれだけ時間かかるよ
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:22:33 No.1413060853  delそうだねx3
>>感情的な復讐心とかですらなく纏った交渉を守ってくれるかどうかという意味で
>別にプーチンじゃなくたってロシアは約束なんか守らないだろ
かも知れんがそれなら元から交渉の余地はないで終わりよ
でも守らせる物を結ぶならまず今まさに約束を守ってくれないのはプーチンだから
守ってくれるかも?で交渉するならまず破った実績を持つプーチンを排除しないと始まらないよ
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:22:51 No.1413060888  del
>No.1413060729
若い
目のクマも無い
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:01 No.1413060905  del
もうご飯がないし馬もラクダも食べちゃうかもね
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:06 No.1413060915  delそうだねx3
>プーチンが戦争宣言したら大都市圏の奴らはどうするのかな
まだ特別行動って言い張ってんのかプーは…
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:11 No.1413060923  del
>>…馬の腹切開して爆弾入れて馬を最前線に投入してウクライナ兵が鹵獲したところで爆破まではしないよな?
>そんなコストかかり過ぎること出来んだろ
>切開してまともに歩けるまでどれだけ時間かかるよ
馬死ぬんじゃないの
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:35 No.1413060952  del
仮にプーチン排除したとしてロシア側には収拾出来るような政治家いるのか…?
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:01 No.1413060994  del
>戦後ドローン大国が約束されてるのが余裕生んでる
西側の援助で戦後復興できるの保証されてるのも強いよな
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:23 No.1413061022  delそうだねx1
>>…馬の腹切開して爆弾入れて馬を最前線に投入してウクライナ兵が鹵獲したところで爆破まではしないよな?
>そんなコストかかり過ぎること出来んだろ
>切開してまともに歩けるまでどれだけ時間かかるよ
それやるくらいなら爆弾くくり付ける方が早いよな
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:29 No.1413061033  del
特別軍事作戦!特別軍事作戦です!!
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:47 No.1413061057  delそうだねx4
ロバ(電子戦仕様)
ラクダ(対空仕様)
ウマ(陸戦使用)
プーチン(廃棄車両)
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:48 No.1413061058  del
どんどんロシア側の損耗率上げられてライフラインも潰されまくってるけど
本当にあと10年で勝ってロシアが世界を制するのかいプーチンさんよ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:25:16 No.1413061106  del
>戦後ドローン大国が約束されてるのが余裕生んでる
滅茶苦茶ドローンが戦場で有効活用出来るってデータ集まってるよな…
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:25:24 No.1413061116  del
>どんどんロシア側の損耗率上げられてライフラインも潰されまくってるけど
>本当にあと10年で勝ってロシアが世界を制するのかいプーチンさんよ
ロシアが立ち直るのにその倍以上の月日掛かりそう
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:05 No.1413061174  del
>本当にあと10年で勝ってロシアが世界を制するのかいプーチンさんよ
え?
あと10年かかるとか随分弱気なこと言ってない?
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:06 No.1413061176  delそうだねx3
>>どんどんロシア側の損耗率上げられてライフラインも潰されまくってるけど
>>本当にあと10年で勝ってロシアが世界を制するのかいプーチンさんよ
>ロシアが立ち直るのにその倍以上の月日掛かりそう
え?立ち直れるの?
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:06 No.1413061177  del
>仮にプーチン排除したとしてロシア側には収拾出来るような政治家いるのか…?
過激なのばかり残ってるんでしょ
国の頭が取れちゃった時って軍の方が冷静だったりするんだが
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:13 No.1413061188  delそうだねx3
>ロシアが立ち直るのにその倍以上の月日掛かりそう
いやぁこれはもう国が消えるでしょ
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:27 No.1413061211  del
ロシアが無くなる方が早い
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:29 No.1413061215  del
>>戦後ドローン大国が約束されてるのが余裕生んでる
>滅茶苦茶ドローンが戦場で有効活用出来るってデータ集まってるよな…
まさかNATO軍に教える側になるとは…
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:38 No.1413061229  delそうだねx1
>ロシアが立ち直るのにその倍以上の月日掛かりそう
たった20年で立ち直る・・・?
無理でしょ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:53 No.1413061248  del
プーチン倒してトップになっても負債が多すぎてこんなのの責任とりたくねえ〜〜〜〜〜〜ってなるだろ
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:56 No.1413061250  del
>過激なのばかり残ってるんでしょ
>国の頭が取れちゃった時って軍の方が冷静だったりするんだが
ゲラシモフ「俺が(狙撃でヘッドショットされる)」
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:02 No.1413061263  del
>え?立ち直れるの?
資源はあるし一応戦争に勝てば西側がまたそれを元に輸出入してくれんじゃないかな
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:06 No.1413061269  del
政変はありえないだろうしな2年前にプーチンを選んだの国民なんだし
正直ロシアの選挙なぁ…ってのもあるが
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:09 No.1413061274  del
48時間(10年)
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:11 No.1413061279  del
トラック使えないから人間が物質運ぶのも仕方ない
何の運び方でもドローンに狙われるんだからな
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:37 No.1413061315  delそうだねx1
>トラック使えないから人間が物質運ぶのも仕方ない
>何の運び方でもドローンに狙われるんだからな
デスストランディングできた!
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:47 No.1413061329  del
>あと兵器と違って鹵獲しても爆発とかしないしな
犬に爆弾抱えさせて戦車に突撃する訓練させた国だぜ?
イルカも兵器に転用しようとしてたし…
いざとなったら馬にも…
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:54 No.1413061338  delそうだねx3
>資源はあるし一応戦争に勝てば西側がまたそれを元に輸出入してくれんじゃないかな
ロシア解体してからの方がてっとり早いっス
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:00 No.1413061346  delそうだねx1
>>え?立ち直れるの?
>資源はあるし一応戦争に勝てば西側がまたそれを元に輸出入してくれんじゃないかな
資源があるところだけ押さえて「独立」させて独占すんじゃねーの?
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:19 No.1413061371  del
>>ロシアが立ち直るのにその倍以上の月日掛かりそう
>たった20年で立ち直る・・・?
>無理でしょ
モスクワ以外の国民戦場行かせてるけど自国のおまんま生産どうしてんだろうね?
農業畜産水産
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:20 No.1413061373  del
何かの奇跡で終戦してもロシア側は戦時経済から平時経済への転換で破綻しそうなんだよな
ウクライナは西側が支援してくれるから大丈夫だろうけど
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:29 No.1413061385  del
>え?
>あと10年かかるとか随分弱気なこと言ってない?
サンクトペテルブルク経済フォーラムでは
2036年にはロシアが勝利してウクライナ支えてた欧州連合が崩壊
2050年にはロシアを中心とした世界秩序構築
というロードマップが掲げられてたらしい
まぁ参加した人たちはウクライナの爆撃でサンクトペテルブルグが火の海となるのを見せられたんだが
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:47 No.1413061412  delそうだねx5
    1780784927736.jpg-(495651 B)
new!
レニングラード州のクロンシュタット基地
ペテルゴフ石油貯蔵所
ネステ石油ターミナル
クラスノダール地方のウスト=ラビンスク石油貯蔵所
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:52 No.1413061418  del
>>え?立ち直れるの?
>資源はあるし
これはいいとして
>一応戦争に勝てば
まともな戦車や装甲車が壊滅して
狙うところがもうないからってトラックや後ろの砲が狙われてる現状でどうやって勝つというのだ
まともな移動手段すら枯渇してるというのに
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:56 No.1413061420  del
>資源があるところだけ押さえて「独立」させて独占すんじゃねーの?
中国がそれ狙ってる的な話聞いたなぁ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:13 No.1413061441  del
>ロシアが立ち直るのにその倍以上の月日掛かりそう
多分としあきの目が黒いうちにはできないんじゃないかなぁ…
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:20 No.1413061450  del
>まさかNATO軍に教える側になるとは…
ウクライナとの合同演習に自衛隊から参加したらしいけど何人行ったんだろう
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:35 No.1413061463  del
>政変はありえないだろうしな2年前にプーチンを選んだの国民なんだし
>正直ロシアの選挙なぁ…ってのもあるが
レッドチームの国がマトモな選挙出来るわけ無いわな
クリミア併合の時だってそう投票先間違えると何されるか分からない
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:40 No.1413061470  del
連邦解体は規定路線だろ
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:43 No.1413061475  del
>何かの奇跡で終戦してもロシア側は戦時経済から平時経済への転換で破綻しそうなんだよな
リソース集中して運営する戦時中の今でもう維持できないって泣いてるのに
戦後生きられるかって言ったら無理だよねえ
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:57 No.1413061500  del
>プーチン(便所防衛用)
こうじゃね?
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:59 No.1413061505  delそうだねx1
>トラック使えないから人間が物質運ぶのも仕方ない
>何の運び方でもドローンに狙われるんだからな
交換比で言えば攻撃されるなら小分けにするというのは正しい対策だけど
輸送効率が悪化するのよね
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:13 No.1413061530  delそうだねx1
>中国がそれ狙ってる的な話聞いたなぁ
あいつこの戦争で口出しとかできんねん
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:18 No.1413061540  delそうだねx5
>まぁ参加した人たちはウクライナの爆撃でサンクトペテルブルグが火の海となるのを見せられたんだが
笑った
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:27 No.1413061554  del
>中国がそれ狙ってる的な話聞いたなぁ
傀儡国家衛星国家を緩衝地域に作るのは理にかなっているといえばそうだよね
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:31 No.1413061562  del
>まさかNATO軍に教える側になるとは…
NATO軍と米軍の連合部隊を少数の人数で軽く蹴散らすウクライナドローン部隊
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:33 No.1413061569  del
AK47に打ち勝つ兵器が出現するとは思わなかったよ
突撃の声も戦車の轟音も消え
戦場はモーターと喧しい小型エンジンしか聞こえなくなる
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:39 No.1413061574  del
>>プーチン(便所防衛用)
>こうじゃね?
便所兵であるか
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:42 No.1413061582  del
日本が毎年5000億円資金援助してるからゼレンスキーが公務員に給料支払えると喜んでいた
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:56 No.1413061607  del
>まともな戦車や装甲車が壊滅して
>狙うところがもうないからってトラックや後ろの砲が狙われてる現状でどうやって勝つというのだ
>まともな移動手段すら枯渇してるというのに
そこはまぁロシあきが言う世界一の生産力でどうにかしてもらうだろ
てかマジでなんでそこまで枯渇してんの?数年の戦争に向けた備蓄とかしてなかったの?
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:31:11 No.1413061622  del
>>中国がそれ狙ってる的な話聞いたなぁ
>あいつこの戦争で口出しとかできんねん
「石油買ってたし!」
やっちゃダメなやつだけどな
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:31:21 No.1413061637  delそうだねx2
>日本が毎年5000億円資金援助してるからゼレンスキーが公務員に給料支払えると喜んでいた
支援するドルは腐るほど余ってるからな
何せ米国債持ちすぎてるから勝手に増える
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:31:27 No.1413061648  del
ロシあき…
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:31:35 No.1413061662  del
>new!
>レニングラード州のクロンシュタット基地
>ペテルゴフ石油貯蔵所
>ネステ石油ターミナル
>クラスノダール地方のウスト=ラビンスク石油貯蔵所
早く止めないとどんどん取り返しつかなくなるな
というかドローン使ったゲリラ戦ヤバすぎだな
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:31:46 No.1413061677  del
>No.1413061385
歩く参加者のバックに施設が吹っ飛ぶ火柱が上がってるの凄すぎた
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:31:59 No.1413061692  del
レニングラードはサンクトペテルブルクになったのに
レニングラード州はレニングラード州のままなのか
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:32:17 No.1413061720  delそうだねx2
>>まともな戦車や装甲車が壊滅して
>>狙うところがもうないからってトラックや後ろの砲が狙われてる現状でどうやって勝つというのだ
>>まともな移動手段すら枯渇してるというのに
>そこはまぁロシあきが言う世界一の生産力でどうにかしてもらうだろ
>てかマジでなんでそこまで枯渇してんの?数年の戦争に向けた備蓄とかしてなかったの?
戦車2万両ありました
動くのは1万3000前後と予想(実際は部品抜いたりして1万2000弱)ありました
全部吹っ飛びました
終わり
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:32:32 No.1413061741  del
>>日本が毎年5000億円資金援助してるからゼレンスキーが公務員に給料支払えると喜んでいた
>支援するドルは腐るほど余ってるからな
>何せ米国債持ちすぎてるから勝手に増える
日本に逃がしていたロシア資本を制裁で凍結した
それの金利分から支払っている
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:32:51 No.1413061776  del
>2036年にはロシアが勝利してウクライナ支えてた欧州連合が崩壊
>2050年にはロシアを中心とした世界秩序構築
>というロードマップが掲げられてたらしい
ウクライナでヒーヒー言ってるのにどうやってこの先EU・アメリカ・日本その他諸々を相手取るんだ...?
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:01 No.1413061794  del
>>まさかNATO軍に教える側になるとは…
>NATO軍と米軍の連合部隊を少数の人数で軽く蹴散らすウクライナドローン部隊
コンパクト(取り回しがよくて立体的な機動力まである)&ハイパワー(火力)
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:01 No.1413061795  delそうだねx1
>>え?立ち直れるの?
>資源はあるし一応戦争に勝てば西側がまたそれを元に輸出入してくれんじゃないかな
儲けはウクライナへの賠償金に充てられるんじゃねえかなって
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:10 No.1413061803  del
>戦車2万両ありました
>動くのは1万3000前後と予想(実際は部品抜いたりして1万2000弱)ありました
>全部吹っ飛びました
>終わり
きっと戦闘機が山ほどあるに違いない
そうだうん
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:17 No.1413061813  del
>日本に逃がしていたロシア資本を制裁で凍結した
>それの金利分から支払っている
あーなるほど
日本からしたら損すらしてないのか
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:20 No.1413061818  delそうだねx1
>日本が毎年5000億円資金援助してるからゼレンスキーが公務員に給料支払えると喜んでいた
それでロシアが削れるなら割安だな
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:22 No.1413061822  delそうだねx5
>>日本が毎年5000億円資金援助してるからゼレンスキーが公務員に給料支払えると喜んでいた
>支援するドルは腐るほど余ってるからな
>何せ米国債持ちすぎてるから勝手に増える
海外にバラ撒きすんな!!(バラ撒きではない)日本円に変えて日本国民のために使え!!って左巻きがよく喚いてるのが愚かなのが分かるよね
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:30 No.1413061838  del
おプーチンはおしまい!
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:37 No.1413061848  delそうだねx1
この件を中国が否定だろうが肯定だろうが言及したら台湾進攻の正当性が無くなるねん
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:34:08 No.1413061884  del
戦争末期でも首都は空爆以外物資は潤沢みたいだって
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:34:10 No.1413061887  del
>new!
>レニングラード州のクロンシュタット基地
>ペテルゴフ石油貯蔵所
>ネステ石油ターミナル
>クラスノダール地方のウスト=ラビンスク石油貯蔵所
上手に焼けましたー
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:34:17 No.1413061897  del
>>日本に逃がしていたロシア資本を制裁で凍結した
>>それの金利分から支払っている
>あーなるほど
>日本からしたら損すらしてないのか
そう
ロシアが返せ戻せと怒ってるが日本はガン無視
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:34:25 No.1413061908  delそうだねx3
>この件を中国が否定だろうが肯定だろうが言及したら台湾進攻の正当性が無くなるねん
元から無いような気もするが
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:34:46 No.1413061938  delそうだねx4
>戦争末期でも首都は空爆以外物資は潤沢みたいだって
そっか
じゃあ継続しなきゃね
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:34:54 No.1413061949  del
>戦争末期でも首都は空爆以外物資は潤沢みたいだって
スプートニクが?
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:34:57 No.1413061955  del
>おプーチンはおしまい!
「それは嫌だからNATO巻き込んで国内向けの体裁整えてワンチャン狙いたいなぁ」
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:04 No.1413061968  del
ロシア人は危機を感じ取る遺伝子が欠乏してるらしいから
おまえまだ自分が死なないとでも思ってるのかね?
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:04 No.1413061969  delそうだねx8
>>>日本に逃がしていたロシア資本を制裁で凍結した
>>>それの金利分から支払っている
>>あーなるほど
>>日本からしたら損すらしてないのか
>そう
>ロシアが返せ戻せと怒ってるが日本はガン無視
サハリン2パチッたくせにほざくなって話すぎるからな
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:16 No.1413061981  delそうだねx1
>この件を中国が否定だろうが肯定だろうが言及したら台湾進攻の正当性が無くなるねん
この中国ウクライナ友好協力条約ですがなにかされましたかね
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:22 No.1413061987  del
    1780785322633.jpg-(81203 B)
>>おプーチンはおしまい!
>「それは嫌だからNATO巻き込んで国内向けの体裁整えてワンチャン狙いたいなぁ」
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:24 No.1413061990  del
>>>日本に逃がしていたロシア資本を制裁で凍結した
>>>それの金利分から支払っている
>>あーなるほど
>>日本からしたら損すらしてないのか
>そう
>ロシアが返せ戻せと怒ってるが日本はガン無視
北方四島のツケが回ってきたんやなぁ
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:27 No.1413061993  del
でも中国さん僕たちはロシアとずっ友!!って態度ずっととってますよね?
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:33 No.1413062009  del
>そうだうん
防空って凄いよね
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:35:56 No.1413062040  delそうだねx1
>>2036年にはロシアが勝利してウクライナ支えてた欧州連合が崩壊
>>2050年にはロシアを中心とした世界秩序構築
>>というロードマップが掲げられてたらしい
>ウクライナでヒーヒー言ってるのにどうやってこの先EU・アメリカ・日本その他諸々を相手取るんだ...?
脳天気にも程がある
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:36:07 No.1413062058  delそうだねx1
戦後賠償なし条件の停戦案を今回プーチンが蹴っちゃったからね
次の停戦機会にそんな甘い条件になるだろうか
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:36:15 No.1413062068  del
軍事パレードに戦車1台も居なかったのが答え合わせ
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:36:18 No.1413062072  delそうだねx5
>>ロシアが返せ戻せと怒ってるが日本はガン無視
>サハリン2パチッたくせにほざくなって話すぎるからな
元本に手を付けないだけまだ有情だよな
西側は元本までウクライナ支援資金に回そうかって話になってるのに
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:36:25 No.1413062081  delそうだねx2
>そう
>ロシアが返せ戻せと怒ってるが日本はガン無視
戦争しかけたアホに返してやる義理も義務もないわな…
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:36:35 No.1413062097  del
>ロシアが返せ戻せと怒ってるが日本はガン無視
やろうと思ったらなかなかあくどい事できるんだなわー国も
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:36:41 No.1413062111  del
>戦後賠償なし条件の停戦案を今回プーチンが蹴っちゃったからね
>次の停戦機会にそんな甘い条件になるだろうか
ラストチャンスを捨てちゃったね
もう停戦したくてもできないねえ
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:18 No.1413062166  delそうだねx2
>軍事パレードに戦車1台も居なかったのが答え合わせ
北朝鮮のパレードの方がまだ派手だったよな
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:20 No.1413062168  del
    1780785440742.jpg-(197780 B)
てめえも返さないくせにやり返されたらバチ切れすんのメンタル弱すぎて笑うんですよね
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:26 No.1413062179  delそうだねx1
>西側は元本までウクライナ支援資金に回そうかって話になってるのに
そこは戦後で充分間に合うからね
復興費用をロシアが出さないってなったら多分元本渡すと思う
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:34 No.1413062191  del
>でも中国さん僕たちはロシアとずっ友!!って態度ずっととってますよね?
アカはその地域の嫌われ者だから嫌われ者同士で徒党組むから
アカ仲間同士でもすこしでも弱み見せると子分扱いしてくる
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:39 No.1413062197  del
    1780785459856.jpg-(29698 B)
我々にはまだベラルーシが居る…
ベラルーシの増援で押し戻せる…
ルカシェンコ頼んだぞ…
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:39 No.1413062198  del
>「それは嫌だからNATO巻き込んで国内向けの体裁整えてワンチャン狙いたいなぁ」
ますますベルリン包囲戦のヒトラーじみてきたな
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:44 No.1413062205  delそうだねx1
>やろうと思ったらなかなかあくどい事できるんだなわー国も
むしろ日本は甘いと判断してロシア資産の多くが西側では日本に置かれていたそうで…
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:47 No.1413062212  delそうだねx4
>次の停戦機会にそんな甘い条件になるだろうか
今になってトランプの停戦案検討するとか言ってるらしいけど遅すぎる
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:49 No.1413062215  del
>てかマジでなんでそこまで枯渇してんの?数年の戦争に向けた備蓄とかしてなかったの?
シリアでハッスルしてたのがかなり響いてそうではある
ソ連時代から備蓄してた爆弾かなり使ったらしいからな
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:37:56 No.1413062227  del
>戦後賠償なし条件の停戦案を今回プーチンが蹴っちゃったからね
>次の停戦機会にそんな甘い条件になるだろうか
滅茶苦茶譲歩した条件提示したのになんで蹴ったの…
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:38:02 No.1413062238  delそうだねx2
>この件を中国が否定だろうが肯定だろうが言及したら台湾進攻の正当性が無くなるねん
ロシアだって正当性あって進攻したわけじゃない
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:38:27 No.1413062273  delそうだねx5
>でも中国さん僕たちはロシアとずっ友!!って態度ずっととってますよね?
トランプが帰った後すぐプーチンが飛んできてなんかそれ以降ロシアの旗色が急激に悪くなった気がする
やんわり振られたんだろうな
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:38:59 No.1413062310  del
>滅茶苦茶譲歩した条件提示したのになんで蹴ったの…
そもそも停戦したらロシアとプーチンの命が終わる
戦争経済はやめた途端経済が回らなくなるんだ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:02 No.1413062315  delそうだねx2
>今になってトランプの停戦案検討するとか言ってるらしいけど遅すぎる
検討するだけで反故にしかねないもんな
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:11 No.1413062329  delそうだねx2
>>西側は元本までウクライナ支援資金に回そうかって話になってるのに
>そこは戦後で充分間に合うからね
>復興費用をロシアが出さないってなったら多分元本渡すと思う
どうせ賠償金払う金も払う気も無いしな
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:19 No.1413062342  delそうだねx1
>むしろ日本は甘いと判断してロシア資産の多くが西側では日本に置かれていたそうで…
その甘い国にボコられたの忘れてるのかさすが危機感薄い民族
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:21 No.1413062343  del
>やろうと思ったらなかなかあくどい事できるんだなわー国も
まあ日本だけ凍結しなかったら日本が制裁対象になるだろうし
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:27 No.1413062350  delそうだねx5
>むしろ日本は甘いと判断してロシア資産の多くが西側では日本に置かれていたそうで…
これ万が一民主政権時に起きてたらホイホイ返してそうだな…
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:42 No.1413062372  del
>まともな移動手段すら枯渇してるというのに
お馬さんで移動してる奴もいるらしい
兵隊はどうでもいいがお馬さんは勘弁してやってくれんか
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:48 No.1413062379  delそうだねx1
>サハリン2パチッたくせにほざくなって話すぎるからな
共同で海底油田掘ろうよ→完成→悪いなこれは俺専用なんだ欲しいなら割高で売ってやるぜ!!したやつか
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:53 No.1413062389  del
    1780785593390.jpg-(44394 B)
バルチック艦隊も乾ドックで爆散されてなんかいいことあんのロシア
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:40:14 No.1413062416  del
そりゃ戦争やってる国なんだから何もかも潤沢ってわけにはいかんだろ
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:40:36 No.1413062445  delそうだねx1
>>やろうと思ったらなかなかあくどい事できるんだなわー国も
>むしろ日本は甘いと判断してロシア資産の多くが西側では日本に置かれていたそうで…
舐められていたのですね…
まぁ一番効果的なところでバッサリやるのがいいよね
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:40:37 No.1413062448  delそうだねx8
    1780785637320.jpg-(145512 B)
>我々にはまだベラルーシが居る…
>ベラルーシの増援で押し戻せる…
>ルカシェンコ頼んだぞ…
ちょっとじゃがいもの収穫で忙しくて
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:01 No.1413062477  delそうだねx1
>>サハリン2パチッたくせにほざくなって話すぎるからな
>共同で海底油田掘ろうよ→完成→悪いなこれは俺専用なんだ欲しいなら割高で売ってやるぜ!!したやつか
日本以外ならこれぶっ殺案件だろこんなん
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:05 No.1413062481  delそうだねx2
>>次の停戦機会にそんな甘い条件になるだろうか
>今になってトランプの停戦案検討するとか言ってるらしいけど遅すぎる
時間と状況で停戦案なんてどんどん変化するもんだろうに劣勢の今になって前の条件で…とか頭悪いにもほどがあるよな
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:10 No.1413062484  delそうだねx2
>>まともな移動手段すら枯渇してるというのに
>お馬さんで移動してる奴もいるらしい
>兵隊はどうでもいいがお馬さんは勘弁してやってくれんか
ドローンオペレーター「まかしとけ」
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:16 No.1413062494  del
>そりゃ戦争やってる国なんだから何もかも潤沢ってわけにはいかんだろ
簡単な作戦だったはずなのに…
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:17 No.1413062496  del
アメリカやイギリスや中国ですら日本を絶対に舐めないのに
なんでロシアが舐められると思うんだろうな
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:21 No.1413062504  del
>兵隊はどうでもいいがお馬さんは勘弁してやってくれんか
分かりましたラクダさんにします...
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:22 No.1413062506  delそうだねx3
>やんわり振られたんだろうな
会見の場で白鳥の湖を流し涙するしぐさを見せるぺー
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:46 No.1413062538  del
>アメリカやイギリスや中国ですら日本を絶対に舐めないのに
>なんでロシアが舐められると思うんだろうな
意外と国民の方が低く見積もってる気がするわーくに
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:57 No.1413062552  del
誰にも同情されないのは日頃の行いやな
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:42:05 No.1413062562  del
>戦争しかけたアホに返してやる義理も義務もないわな…
イランの件で忘れてたがこちとらそれ以前も値上げで大変な目に合わされてんだ
元手痛まないんだからお安い迷惑料だろ
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:42:08 No.1413062564  delそうだねx3
>意外と国民の方が低く見積もってる気がするわーくに
ところでそのわーくにって気持ち悪い言い方なんぞ
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:42:11 No.1413062566  delそうだねx1
>>そりゃ戦争やってる国なんだから何もかも潤沢ってわけにはいかんだろ
>簡単な作戦だったはずなのに…
ウクライナ入ったらお仲間がハグして案内してくれるはずだったからな…
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:42:20 No.1413062581  delそうだねx5
ロシアが駄目になればなるほど中韓に注意を払えるね
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:42:26 No.1413062587  delそうだねx1
>でも中国さん僕たちはロシアとずっ友!!って態度ずっととってますよね?
3分会談
白鳥の湖
これがずっ友とは…
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:42:28 No.1413062591  del
>アメリカやイギリスや中国ですら日本を絶対に舐めないのに
>なんでロシアが舐められると思うんだろうな
今のアメリカはなめなめしまくってるだろ
トランプは日本のこと無条件でケツを舐める存在だと思ってるぞ
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:42:31 No.1413062598  del
ロシア崩壊すると中国が露骨に侵略しまくるだろうな
ロシア東半分は中国領に
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:43:01 No.1413062656  del
>我々にはまだベラルーシが居る…
>ベラルーシの増援で押し戻せる…
>ルカシェンコ頼んだぞ…
ルカシェンコ「さぁてまたのらりくらりするかな」
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:43:19 No.1413062676  del
    1780785799838.jpg-(35623 B)
ズッ友(のフリしてる)中国君は散々買い叩いたのに油なさすぎて困ってるようだが…
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:43:27 No.1413062687  del
>トランプは日本のこと無条件でケツを舐める存在だと思ってるぞ
トランプが舐めてるかは知らんがアメリカはまったく舐めてないぞ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:43:31 No.1413062691  del
>3分会談
>白鳥の湖
>これがずっ友とは…
長旅ゴクロー お帰りはあちらですお疲れ!!されただけだよな
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:43:33 No.1413062692  del
>>ロシアが返せ戻せと怒ってるが日本はガン無視
>やろうと思ったらなかなかあくどい事できるんだなわー国も
悪どいつーのはそのカネで兵器作ってロシアにボッタクリで売り付けるとかそう言うレベルやぞ
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:43:55 No.1413062722  del
中国にも北方領土ポジションがあるので
ロシア崩壊したら無理矢理奪い返すだろうな
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:44:06 No.1413062736  delそうだねx3
>ドローンオペレーター「まかしとけ」
乗ってる奴だけ狙えるのかすげえな…お馬さんが無事ならいい事だ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:44:08 No.1413062739  delそうだねx5
>今のアメリカはなめなめしまくってるだろ
>トランプは日本のこと無条件でケツを舐める存在だと思ってるぞ
欧州にもやってるから特に日本がというわけじゃなくて
トランプは皆平等に舐めている
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:44:17 No.1413062752  del
>ズッ友(のフリしてる)中国君は散々買い叩いたのに油なさすぎて困ってるようだが…
備蓄量がヤバい域まで偽装の数値だったようだ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:44:26 No.1413062767  del
>>我々にはまだベラルーシが居る…
>>ベラルーシの増援で押し戻せる…
>>ルカシェンコ頼んだぞ…
>ちょっとじゃがいもの収穫で忙しくて
じゃがいも収穫したら本当に参戦してくれる?
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:44:34 No.1413062777  del
隣国が戦争やってんのに日本国民は危機感なさ過ぎ
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:03 No.1413062816  del
>>ズッ友(のフリしてる)中国君は散々買い叩いたのに油なさすぎて困ってるようだが…
>備蓄量がヤバい域まで偽装の数値だったようだ
中国に真実はあるんですか?
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:07 No.1413062825  del
>ロシアが駄目になればなるほど中韓に注意を払えるね
ご近所が碌でもない連中ばかりでつらあじ...
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:25 No.1413062843  del
>じゃがいも収穫したら本当に参戦してくれる?
うーん10年ぐらいかかるかなそれまで待って
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:27 No.1413062845  delそうだねx4
    1780785927861.jpg-(65244 B)
>>>我々にはまだベラルーシが居る…
>>>ベラルーシの増援で押し戻せる…
>>>ルカシェンコ頼んだぞ…
>>ちょっとじゃがいもの収穫で忙しくて
>じゃがいも収穫したら本当に参戦してくれる?
ちょっとニンジンの収穫で忙しくて…
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:30 No.1413062851  del
>意外と国民の方が低く見積もってる気がするわーくに
もりもり新造艦作ってるしな
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:42 No.1413062870  del
>中国にも北方領土ポジションがあるので
>ロシア崩壊したら無理矢理奪い返すだろうな
若い男激減してるからどんな形であれ終戦したら中国人労働者がわっと押し寄せて交配進むかもね
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:47 No.1413062876  delそうだねx1
>>ドローンオペレーター「まかしとけ」
>乗ってる奴だけ狙えるのかすげえな…お馬さんが無事ならいい事だ
これFPSゲームとかで腕を持て余した連中がわざと難易度高いプレイやり始めるやつだよね
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:50 No.1413062881  delそうだねx4
    1780785950771.jpg-(40495 B)
>ウクライナ入ったらお仲間がハグして案内してくれるはずだったからな…
略奪者をハグする国なんて無いんやな
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:55 No.1413062891  del
>>>我々にはまだベラルーシが居る…
>>>ベラルーシの増援で押し戻せる…
>>>ルカシェンコ頼んだぞ…
>>ちょっとじゃがいもの収穫で忙しくて
>じゃがいも収穫したら本当に参戦してくれる?
「収穫が終わったら次の作付けに向けての準備がありますのでどうですかね…」
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:02 No.1413062902  del
>じゃがいも収穫したら本当に参戦してくれる?
次の作物の準備で忙しいので…
初期にプーが軍を駐留させて実質のっとろうとしたけど
しのぎ切ったのはお芋おじさんすごいと思う
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:14 No.1413062919  delそうだねx3
>隣国が戦争やってんのに日本国民は危機感なさ過ぎ
ウクライナにガンガン支援してますよ
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:18 No.1413062926  delそうだねx1
あのタヌキいつも農業やってるな…
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:22 No.1413062932  delそうだねx1
>中国に真実はあるんですか?
真実はないと言う事だけは真実だ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:50 No.1413062979  delそうだねx5
>隣国が戦争やってんのに日本国民は危機感なさ過ぎ
野党に言ってくれよ
このままじゃ攻め込まれても相手の基地攻撃できねぇのに平和憲法!!戦争反対!!って喚いてんだし
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:54 No.1413062983  del
>じゃがいも収穫したら本当に参戦してくれる?
次の収穫に備えて作業があるんで
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:55 No.1413062986  del
>しのぎ切ったのはお芋おじさんすごいと思う
なんか色々ロシア軍の動きを時折リークしてるしよくわからん
意図してるんだかしてないんだか
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:56 No.1413062987  del
>あのタヌキいつも農業やってるな…
まあ農業は冬以外仕事あるからな
冬は冬で別の仕事あるだろうし
そういや一応独裁者だったわ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:07 No.1413063007  delそうだねx2
>中国に真実はあるんですか?
ロシアにプラウダ(真実)もイズベスチヤ(報道)もないのに中国にあるわけがない
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:15 No.1413063013  delそうだねx1
ルカシェンコは実際はろくでなしの独裁者なんだろうけど
ロシアの向こう側で日本には何の害もないせいかなんかすっかりタヌキ親父のイメージが
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:16 No.1413063016  del
ベラルーシの惚けっぷりがいいな
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:27 No.1413063033  del
>乗ってる奴だけ狙えるのかすげえな…お馬さんが無事ならいい事だ
動画だと目の前遠掠めて飛んで馬を驚かして人間を振り落とすようにしてた
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:29 No.1413063038  del
>あのタヌキいつも農業やってるな…
戦車や砲弾はメシにならないが
農業はメシになるからな
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:35 No.1413063049  del
>No.1413062876
でも今後バーチャロンみたいに人気ゲームの上位のランカーが
そうとは知らずドローンで戦争に出てるのできそうだなあ
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:38 No.1413063056  delそうだねx3
>隣国が戦争やってんのに日本国民は危機感なさ過ぎ
そうだねいつ北海道に飛び火するか分からないから先手打って北方領土と樺太に進軍しなきゃね
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:41 No.1413063060  delそうだねx1
「アイヌ人はロシア人」などとチンピラの悪フザケみたいな寝言ほざくからだ
「アイヌ人は日本人」だ分かったか!
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:51 No.1413063072  del
クリミアはトルコのものじゃないか?って参戦されないのかな
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:55 No.1413063080  del
>ロシアの向こう側で日本には何の害もないせいかなんかすっかりタヌキ親父のイメージが
一応前に日本人がスパイ容疑で捕まったんだぞ
解放されたらしいが
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:48:31 No.1413063147  del
>真実はないと言う事だけは真実だ
ロシアと同じく約束は守る習慣はないね
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:48:37 No.1413063159  del
もう碌に歩けないお爺ちゃんロシア兵引率してたロシア兵2人を
お爺ちゃんが遅れたタイミングで2人だけドローンで爆殺してたから
馬だけ生かして返すとかもウマくやると思う
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:48:51 No.1413063176  delそうだねx2
>略奪者をハグする国なんて無いんやな
略奪者なんて生ぬるいもんじゃなかったやん
犯すわ殺すわ拷問するわ
挙げ句の果てには子供まで攫う
人の所業じゃない
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:49:19 No.1413063216  del
>ウクライナ入ったらお仲間がハグして案内してくれるはずだったからな…
イランの民衆が立ち上がってくれるとか
攻め手は頭お花畑すぎる
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:49:32 No.1413063235  del
>これFPSゲームとかで腕を持て余した連中がわざと難易度高いプレイやり始めるやつだよね
というかヘッショみたいなもんだからFPSとしては基本
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:49:45 No.1413063257  delそうだねx2
    1780786185989.jpg-(122800 B)
>馬だけ生かして返すとかもウマくやると思う
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:49:45 No.1413063258  del
>意図してるんだかしてないんだか
プーチン大嫌いなのは有名だからね
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:49:47 No.1413063262  del
>>まだ生きてるロシア兵負傷者が救出されない段階にすでになってる
>>そこ狙われるのわかってるから
>ドローン見つけてもむやみに手出ししない方が安全
部隊や仲間が犠牲になっても自分は生き残るスタイル現代的でいいね
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:49:49 No.1413063265  delそうだねx5
>「アイヌ人はロシア人」などとチンピラの悪フザケみたいな寝言ほざくからだ
>「アイヌ人は日本人」だ分かったか!
偽アイヌ人仕立てて「ロシアさん我々は弾圧されています助けてください」って文書まで作らせたんで
完全に侵略の前段階だよあれ
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:50:00 No.1413063279  delそうだねx1
    1780786200360.jpg-(74972 B)
>>ちょっとじゃがいもの収穫で忙しくて
>じゃがいも収穫したら本当に参戦してくれる?
麦の収穫も忙しくて
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:50:38 No.1413063330  del
なんでそんなにルカシェンコの農業画像があるんだ…
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:50:44 No.1413063342  delそうだねx1
>麦の収穫も忙しくて
普通にいい笑顔
本当に農業好きなんだな
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:50:45 No.1413063343  del
>>ちょっとじゃがいもの収穫で忙しくて
>じゃがいも収穫したら本当に参戦してくれる?
収穫したら今度は作付けあるから…
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:50:54 No.1413063354  del
欧州有数の穀倉地帯が何故か戦争に巻き込まれてるからベラルーシは必死に食料生産しないといけないんだ
ロシアくんはうちの国通ってもいいけどうちの軍は出せないよ
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:02 No.1413063364  del
>そうだねいつ北海道に飛び火するか分からないから先手打って北方領土と樺太に進軍しなきゃね
戦犯国扱いで敵国条項のある日本が進軍なんてしたら同名国からすら見捨てられるからじっと黙ってるだけよ
それだけであいつらはビビる
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:14 No.1413063381  del
ルカシェンコはなんで独裁者なんてやってるんだ?
普通に農家としてやっていけばよかっただろうに
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:28 No.1413063402  del
    1780786288352.jpg-(189955 B)
>あのタヌキいつも農業やってるな…
石油不足で困ってる国に送ってやるよと薪割もしている
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:29 No.1413063404  del
>でも今後バーチャロンみたいに人気ゲームの上位のランカーが
>そうとは知らずドローンで戦争に出てるのできそうだなあ
ゲームの全国大会でパイロット適性見るスパロボのSRXチームみたいな
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:44 No.1413063421  delそうだねx1
この独裁者農作業素材に事欠かないな…
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:46 No.1413063426  del
>ルカシェンコはなんで独裁者なんてやってるんだ?
>普通に農家としてやっていけばよかっただろうに
ベラルーシは昔からロシア大好きすぎて病んでいます
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:59 No.1413063452  del
独裁者みたいな気苦労多い商売止めて帰農しろよもう
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:24 No.1413063486  del
>>No.1413062876
>でも今後バーチャロンみたいに人気ゲームの上位のランカーが
>そうとは知らずドローンで戦争に出てるのできそうだなあ
マージナル・オペレーションとかもあったよね
ゲームだと思ってたら部隊の指揮させられてたやつ
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:25 No.1413063487  del
>石油不足で困ってる国に送ってやるよと薪割もしている
隣のおっさんも高官なのかな…
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:36 No.1413063503  del
独裁者が農業やってるというより
農家が独裁者やってるって感じが凄いする
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:44 No.1413063517  delそうだねx2
    1780786364555.jpg-(47832 B)
>なんでそんなにルカシェンコの農業画像があるんだ…
独裁やってる手前庶民へのアピールも一応ある
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:54 No.1413063524  del
大統領より農林水産大臣のポストが良かったんじゃね
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:56 No.1413063527  delそうだねx3
    1780786376915.jpg-(24295 B)
日本も北方領土の近くでドヤ顔で上陸作戦の演習やったればええねんマジで
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:57 No.1413063528  delそうだねx2
>隣国が戦争やってんのに日本国民は危機感なさ過ぎ
高市早苗が総理になったろ
あれが国民の危機感だ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:53:13 No.1413063554  delそうだねx1
>大日本帝国の1/4ほどか
そうやって考えるとかなりヤバい数だな…
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:53:14 No.1413063555  del
ルカシェンコは引退したら農家やるんだとか言ってそう
独裁者の引退って…
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:53:15 No.1413063559  del
    1780786395636.webp-(26602 B)
>>麦の収穫も忙しくて
>普通にいい笑顔
>本当に農業好きなんだな
2022年にはプーチン70歳のお祝いにトラクター贈るおじさん
完全に煽り
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:53:16 No.1413063561  del
>それだけであいつらはビビる
おーい磯野ぉー潜水艦で国後島近辺までギリ近付いてピンポンダッシュしようぜ?
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:53:21 No.1413063573  del
>独裁やってる手前庶民へのアピールも一応ある
ほんと?
独裁者やってるの大変だから農業でストレス発散してない?
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:53:26 No.1413063582  del
ロシアが仕掛けてきた侵略戦を架空の超性能ドローンで戦い抜け!て実機と同じ操作のFPSで簡単に操作訓練できそう
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:53:56 No.1413063629  delそうだねx3
>>なんでそんなにルカシェンコの農業画像があるんだ…
>独裁やってる手前庶民へのアピールも一応ある
農業は大事だぞ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:06 No.1413063647  del
石油施設の修復や再建はどれくらいかかるんだろう
早くても数年かかるよね?
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:10 No.1413063653  del
使われない核って無意味だな…
使ってもやべぇもんだけど
ヤケクソで全弾打ち出したりしないだろうな…
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:12 No.1413063655  del
タヌキ親父とはこういうものだよプーチン君と煽ってるようにも見えるルカシェンコ
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:29 No.1413063678  del
>独裁やってる手前庶民へのアピールも一応ある
え、ベラルーシってメロンが露地で出来るの?
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:43 No.1413063698  del
    1780786483618.jpg-(24230 B)
まあたまにいるからなあ
害がないから許すが…ってされる独裁者が
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:43 No.1413063699  del
>石油施設の修復や再建はどれくらいかかるんだろう
>早くても数年かかるよね?
そもそも直せないのも結構ある
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:48 No.1413063706  del
>石油施設の修復や再建はどれくらいかかるんだろう
>早くても数年かかるよね?
一回採掘止まったらもっかい始動するのに結構な手間がかかるとかなんとか
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:53 No.1413063711  del
>日本も北方領土の近くでドヤ顔で上陸作戦の演習やったればええねんマジで
米軍も呼ぶんでしょ?
陸海空ハデにやってほしいなあブヒヒ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:55 No.1413063714  del
>使われない核って無意味だな…
>使ってもやべぇもんだけど
>ヤケクソで全弾打ち出したりしないだろうな…
そもそも使えるのかな今のロシアで
核兵器って維持が超大変なのよ
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:06 No.1413063728  delそうだねx1
>>ロシアの向こう側で日本には何の害もないせいかなんかすっかりタヌキ親父のイメージが
>一応前に日本人がスパイ容疑で捕まったんだぞ
>解放されたらしいが
東側だと普通のことだぞ
仕事で東側行くと逮捕されない日本人はいない
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:08 No.1413063732  del
そのうちルカシェンコ農法とか確立しそう
…名前が悪いな
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:22 No.1413063758  delそうだねx3
>日本も北方領土の近くでドヤ顔で上陸作戦の演習やったればええねんマジで
偶に動画で見るんだけどその不愉快な絵柄の画像ってフリー素材なの?
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:34 No.1413063770  del
>石油施設の修復や再建はどれくらいかかるんだろう
>早くても数年かかるよね?
まず部品が無い可能性
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:40 No.1413063777  del
専守防衛のスタイルとはいえ日本の軍事力って世界でも上位なんじゃなかったっけ
自衛隊員見る限りとてもそうは思えんが
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:57 No.1413063806  delそうだねx1
    1780786557393.mp4-(4357503 B)
>>あのタヌキいつも農業やってるな…
>石油不足で困ってる国に送ってやるよと薪割もしている
もりもり薪割るおじさん
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:58 No.1413063809  del
    1780786558351.jpg-(120251 B)
>もりもり新造艦作ってるしな
もう少し時間かかるのもあるけどミサイルもなんかすごいことになってる
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:03 No.1413063816  del
>え、ベラルーシってメロンが露地で出来るの?
メロンもスイカも割とお手頃に手に入れられていたはず
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:10 No.1413063828  delそうだねx3
>高市早苗が総理になったろ
>あれが国民の危機感だ
なんか今狂ったように左側が追い出されたハゲとメガネを立てようとしてるけど無理筋すぎて笑う
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:19 No.1413063836  del
>自衛隊員見る限りとてもそうは思えんが
自衛隊の練度ってアメリカですら舌を巻くほどだけど
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:24 No.1413063846  del
>一回採掘止まったらもっかい始動するのに結構な手間がかかるとかなんとか
油井400本止まったらしいけど極一部とはいえ止まったら厄介だろうな
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:29 No.1413063849  del
    1780786589040.jpg-(43411 B)
ほい配給
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:40 No.1413063865  del
>石油施設の修復や再建はどれくらいかかるんだろう
>早くても数年かかるよね?
やってる間にまだドローン飛んで来るし…
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:41 No.1413063867  del
>>え、ベラルーシってメロンが露地で出来るの?
>メロンもスイカも割とお手頃に手に入れられていたはず
そうなのか…意外と温かいんだな
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:42 No.1413063869  del
>専守防衛のスタイルとはいえ日本の軍事力って世界でも上位なんじゃなかったっけ
>自衛隊員見る限りとてもそうは思えんが
この前のリムパックで米英海軍相手に全滅させた判定出したとか聞いた
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:00 No.1413063906  del
>>なんでそんなにルカシェンコの農業画像があるんだ…
>独裁やってる手前庶民へのアピールも一応ある
これ絶対JAの帽子被って軽トラ乗ってるよな
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:04 No.1413063912  del
>>隣国が戦争やってんのに日本国民は危機感なさ過ぎ
>ウクライナにガンガン支援してますよ
ウクライナの前線とかの死傷者が出るのはちょっと申し訳ないけど
ウクライナを支援することで敵のロシアの力を削れてるのはおいしいんだよね…
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:08 No.1413063915  del
なんだかんだで洞ヶ峠を決め込むってのは有効な戦略なんやな
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:18 No.1413063929  del
>もりもり薪割るおじさん
普通に割り慣れてる
まじでなんでこの人独裁者やってるのかよくわからん
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:20 No.1413063933  del
北朝鮮的な軍事貴族による独裁が意外とありそう
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:24 No.1413063937  del
>核兵器って維持が超大変なのよ
四年で弾頭に使う放射性物質の消費期限が来るってとしあきに教わったぞ
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:35 No.1413063953  del
>もりもり薪割るおじさん
…やけに手馴れてんな!
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:45 No.1413063970  delそうだねx1
>まず部品が無い可能性
中国製が割高で買えるから安心
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:52 No.1413063984  del
>>しのぎ切ったのはお芋おじさんすごいと思う
>なんか色々ロシア軍の動きを時折リークしてるしよくわからん
>意図してるんだかしてないんだか
狸野郎とよく言われるがやっていることは蝙蝠野郎なので
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:54 No.1413063986  del
>まあたまにいるからなあ
>害がないから許すが…ってされる独裁者が
独裁者としては悪行が微妙過ぎて
何とも言えない言われ方してるやつ来たな
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:55 No.1413063988  del
おはプーチン
今日はいい事あるといいね
降伏して賠償させてもらえるとか
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:58:04 No.1413064001  del
>専守防衛のスタイルとはいえ日本の軍事力って世界でも上位なんじゃなかったっけ
>自衛隊員見る限りとてもそうは思えんが
島国だから海空に力入れる感じだからね・・・
上陸された時点で割と詰んでるだろうし
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:58:17 No.1413064019  delそうだねx4
>自衛隊員見る限りとてもそうは思えんが
おめー精鋭のはずのスペツナズさんの墓前でも同じこと言えんのかよ!
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:58:24 No.1413064025  delそうだねx2
>中国製が割高で買えるから安心
ば く は つ す る ー!
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:58:53 No.1413064070  del
>1780786557393.mp4
なんかこういう動画いいよね
薪を割る音が心地良い
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:04 No.1413064085  del
>おはプーチン
>今日はいい事あるといいね
>降伏して賠償させてもらえるとか
問題はプー太郎の処遇だけど…
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:18 No.1413064102  del
まあ夏の間にどうなるか教えてくれてるだけ優しいっしょ?
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:20 No.1413064103  del
6月も未だ1週間しか経ってないけどまだまだボッカンボッカン爆破しまくるんでしょ?
7月入る頃には石器時代になってるんじゃ...
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:22 No.1413064108  del
>独裁者としては悪行が微妙過ぎて
>何とも言えない言われ方してるやつ来たな
子供めちゃ増やしたこと自体は正しかったんだっけ
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:29 No.1413064126  del
そも日本の自衛隊のメインは海と空で
陸も勿論トップクラスの練度だが一番重要なのは救助なんだ
とはいえ陸の自衛隊員ですら普通に一ヶ月持たずに退役するのが大半なんだぞ
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:40 No.1413064146  del
>>え、ベラルーシってメロンが露地で出来るの?
>メロンもスイカも割とお手頃に手に入れられていたはず
関係ないが夕張メロン食べたいな...
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:45 No.1413064156  del
>狸野郎とよく言われるがやっていることは蝙蝠野郎なので
積極的に負け戦に参戦するよりいいんじゃないかな
のらりくらり参戦かわす狸親父っぷりのほうがいい
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:51 No.1413064168  del
>>なんでそ>独裁やってる手前庶民へのアピールも一応ある
視察だけしてるどっかの豚と違って凄いよ
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:57 No.1413064174  delそうだねx1
    1780786797990.jpg-(36055 B)
ドネツクの突出部の要塞線落とせないからそこよこせとか寝言言ってるしひき肉増える前にプーをどうにかしてほうがいいと思うんだけどな…
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:00:10 No.1413064195  del
>6月も未だ1週間しか経ってないけどまだまだボッカンボッカン爆破しまくるんでしょ?
>7月入る頃には石器時代になってるんじゃ...
流石にそれはないけど冬とかどうすんだろうね
暖房とか
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:00:13 No.1413064202  del
>>おはプーチン
>>今日はいい事あるといいね
>>降伏して賠償させてもらえるとか
>問題はプー太郎の処遇だけど…
性奴隷
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:00:17 No.1413064209  delそうだねx1
>狸野郎とよく言われるがやっていることは蝙蝠野郎なので
そこはまあ一国の指導者としては仕方ない所では
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:00:45 No.1413064271  del
>>独裁やってる手前庶民へのアピールも一応ある
>え、ベラルーシってメロンが露地で出来るの?
あっちの方面だとポピュラーな果物(野菜)
1玉100円ぐらいで買える
中央くり抜いてウォッカ注いで食べたりする
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:01:07 No.1413064298  del
>>麦の収穫も忙しくて
>普通にいい笑顔
>本当に農業好きなんだな
まあ物凄く解りやすい国富の姿見れば顔も緩むさね
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:01:12 No.1413064310  del
ジャガイモおじさんも独裁者なんすよ…
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:01:17 No.1413064317  del
>>専守防衛のスタイルとはいえ日本の軍事力って世界でも上位なんじゃなかったっけ
>>自衛隊員見る限りとてもそうは思えんが
>この前のリムパックで米英海軍相手に全滅させた判定出したとか聞いた
やるじゃない
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:01:24 No.1413064332  delそうだねx1
>1玉100円ぐらいで買える
マジか
良いな…
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:01:25 No.1413064334  del
>流石にそれはないけど冬とかどうすんだろうね
>暖房とか
夏に燃料無いなら冬は越せねぇよな多分
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:01:27 No.1413064337  del
>>>おはプーチン
>>>今日はいい事あるといいね
>>>降伏して賠償させてもらえるとか
>>問題はプー太郎の処遇だけど…
>性奴隷
誰が欲しがんねん
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:01:37 No.1413064351  del
そんなに日本の戦力高いなら北方領土侵攻して世界大戦に発展させてやろうぜ
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:01:40 No.1413064357  del
>暖房とか
ウオッカ飲んで我慢するしかないけどそのウオッカがな
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:02:04 No.1413064401  del
>>>問題はプー太郎の処遇だけど…
>>性奴隷
>誰が欲しがんねん
ちんぽでピアノ弾かせてやろうぜ!
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:02:05 No.1413064402  del
>そんなに日本の戦力高いなら北方領土侵攻して世界大戦に発展させてやろうぜ
憲法って知ってるか
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:02:15 No.1413064421  delそうだねx1
まあ一番影響が出てくるのはクリミアやドンバスに移住したロシア人だろうしそれは自己責任
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:02:32 No.1413064440  delそうだねx1
>>まず部品が無い可能性
>中国製が割高で買えるから安心
ウンコ以下の粗悪なベアリングや弾薬類とか消耗品類を押し付けられるの?罰ゲームじゃん
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:02:35 No.1413064447  del
>普通に割り慣れてる
>まじでなんでこの人独裁者やってるのかよくわからん
国父ポジ狙いでしょ
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:02:37 No.1413064452  del
>>6月も未だ1週間しか経ってないけどまだまだボッカンボッカン爆破しまくるんでしょ?
>>7月入る頃には石器時代になってるんじゃ...
>流石にそれはないけど冬とかどうすんだろうね
>暖房とか
そりゃ輸入よ
産油国なのに…?
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:02:52 No.1413064485  del
ご高齢のメンヘラホモの引き取り手なんてマッカランくんしかおらん
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:04 No.1413064502  delそうだねx1
ルカシェンコは内政的には独裁者なんで弾圧とかやってしクズの部類ではある
それはそれとしてロシアと密接してて親ロシアの立場なのに今回の戦争に巻き込まれない様に立ち回ったのは優秀
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:11 No.1413064517  delそうだねx3
    1780786991025.jpg-(8727 B)
>ウオッカ飲んで我慢するしかないけどそのウオッカがな
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:18 No.1413064530  del
今年のロシアは地方の凍死者はやべぇ事になる
都市部はまだセントラルヒーティングがあるからそれよりは少なくて済むがもう既に怪しい物流が本格的に崩壊すると思われる
戦争とか言ってられない国難が予想されます
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:23 No.1413064537  delそうだねx2
    1780787003384.jpg-(30529 B)
>中央くり抜いてウォッカ注いで食べたりする
炭酸水混ぜてフルーツポンチみたいにしてぇな
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:25 No.1413064543  del
>>狸野郎とよく言われるがやっていることは蝙蝠野郎なので
>そこはまあ一国の指導者としては仕方ない所では
圧力に屈して隣国の負け戦に国民動員しないだけ立派だよね
国民からは嫌われてるらしいけど…
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:31 No.1413064553  del
    1780787011158.gif-(89930 B)
今更泥炭掘るような生活に戻せんだろうしなあロシア人
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:41 No.1413064563  del
目の上のタンコブだったロシアがボロボロで周辺国笑いが止まらんだろうな
ウクライナとロシアは苦しいだろうが
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:41 No.1413064564  del
中国や北朝鮮が本格参入したらやっぱ世界大戦になるのかな
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:52 No.1413064585  delそうだねx1
>ウンコ以下の粗悪なベアリングや弾薬類とか消耗品類を押し付けられるの?罰ゲームじゃん
半導体もロシア向け不良率すごいらしいな
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:02 No.1413064604  del
スペインとか西側でも鉄道が軍事施設扱いで一部撮影禁止だしベラルーシが特別って訳じゃない
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:04 No.1413064608  del
>>>あのタヌキいつも農業やってるな…
>>石油不足で困ってる国に送ってやるよと薪割もしている
>もりもり薪割るおじさん
勇ましいBGM、迷彩服、燃料や武器(薪と斧)と三点揃った戦意高揚報告動画をロシアに送ってノルマ達成だな
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:04 No.1413064610  delそうだねx4
    1780787044943.jpg-(71657 B)
>1780768708273.jpg
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:07 No.1413064618  del
日本の軍事力クソ高いから中露共に迂闊に戦端開かないんだぜ
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:29 No.1413064664  delそうだねx2
ルカシェンコ「やっぱり薪は必要だろ?」
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:38 No.1413064681  del
>圧力に屈して隣国の負け戦に国民動員しないだけ立派だよね
>国民からは嫌われてるらしいけど…
でも今回の件は国民とスクラム組んで巻き込まれないようにやってると聞く
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:45 No.1413064693  del
>中国や北朝鮮が本格参入したらやっぱ世界大戦になるのかな
ロシアの惨状を見たから本格参戦はない気がする
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:53 No.1413064703  del
>目の上のタンコブだったロシアがボロボロで周辺国笑いが止まらんだろうな
なおドイツ
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:01 No.1413064718  del
>ウンコ以下の粗悪なベアリングや弾薬類とか消耗品類を押し付けられるの?罰ゲームじゃん
失礼な自転車に使える程度には品質高いベアリングだぞ
兵器に?ご冗談を
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:08 No.1413064740  del
ロシアにも以前山盛りメロン送ったルカシェンコ
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:08 No.1413064741  delそうだねx1
>日本の軍事力クソ高いから中露共に迂闊に戦端開かないんだぜ
そもそも日本の平和憲法に固執してるのこいつらだしな
いわゆるパヨって連中は必ずといっていいほどこいつらの息がかかってる
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:12 No.1413064746  del
このスレ画の時点でdelした
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:34 No.1413064782  delそうだねx6
ルカシェンコに親しみ抱くのもほどほどにしとけ
同じ失敗プーチンで味わっただろうが
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:40 No.1413064797  delそうだねx1
    1780787140498.jpg-(158801 B)
中国の粗悪品買うくらいならイランから何か買ったほうがマシや
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:52 No.1413064822  delそうだねx2
まだ暖かいうちにウクライナにはもっとロシアに打撃を与えて欲しい
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:06:05 No.1413064843  delそうだねx4
>そもそも日本の平和憲法に固執してるのこいつらだしな
>いわゆるパヨって連中は必ずといっていいほどこいつらの息がかかってる
キュージョー言いながら人殺してるしな
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:06:05 No.1413064844  delそうだねx4
>なおドイツ
常に負け組は伊達じゃ無い
今回は戦争じゃなくて外交的負け組なだけマシだけど
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:06:11 No.1413064851  del
>ロシアの惨状を見たから本格参戦はない気がする
現代での本格的な戦争は損失ばかりでメリットが薄すぎるよな…
もっと賢くやるべき
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:06:22 No.1413064864  del
>でも今回の件は国民とスクラム組んで巻き込まれないようにやってると聞く
実際ベラルーシは制裁食らってることを除けば本当に上手く立ち回ってるんだよな
元々はルカシェンコはロシアのトップに立ちたいって欲があったとは聞いたが
今のロシアは多分いらねえんじゃねえかな
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:06:28 No.1413064874  del
日本は軍事力といざってなった時の士気と統率力と忍耐力が高いから
軍歌の足音ガー言って戦えないように工作してるわけですし
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:06:50 No.1413064911  delそうだねx3
直接関係ない内はこんなもんだよ
直接関係ない内は
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:15 No.1413064963  del
ドイツはタウルス巡航ミサイル結局出したの?
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:37 No.1413065005  del
2026年の世界軍事力ランキングだと
7位が日本でウクライナ20位だしな
20位にボコられだしてる2位
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:51 No.1413065035  delそうだねx5
    1780787271668.jpg-(50598 B)
ドイツくんはウクライナ側に開幕ロシア側なの自分らからバラしてんで自業自得というか…
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:55 No.1413065047  del
>今のロシアは多分いらねえんじゃねえかな
しかし…あわよくば?
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:05 No.1413065064  del
>元々はルカシェンコはロシアのトップに立ちたいって欲があったとは聞いたが
>今のロシアは多分いらねえんじゃねえかな
いっそロシアが完全崩壊してくれれば正統ロシアを名乗れて一石二鳥とでも思ってるのでは
目の上のたんこぶキエフ大公国があるけどな!
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:07 No.1413065069  del
今ならロシア欲しがるより
ベラルーシで王様にでもなったほうがいいんじゃねえかな
今どき君主制って感じだけどどうせ独裁だし
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:09 No.1413065074  delそうだねx2
>このスレ画の時点でdelした
おっっっっそ
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:19 No.1413065091  del
>ルカシェンコ「やっぱり薪は必要だろ?」
ジャガイモもね
…さてはこいつかなり先を見る目があるな?
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:19 No.1413065094  delそうだねx2
    1780787299356.jpg-(22508 B)
ベラルーシのメロン思ってたのと形が違う・・・
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:22 No.1413065101  del
>このまま弱り続けて北方四島売却(ふざけんな)とかならないかな?
数年前ロシアの領土の売却や譲渡等を禁じるよう憲法を改正した人がいるんですよ
プーチンっていうんですけどね
ロシアが滅びるまで北方領土は返ってきません
滅びてもらうしかねーなぁ
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:31 No.1413065120  del
まぁ実際のところ海が広すぎて防衛で手一杯なのは確かなんで専守防衛は日本と相性が良いんだ
どっか攻めても損しか無い
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:39 No.1413065133  del
あくまで特別軍事作戦だからベラルーシに参戦義務は無い
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:45 No.1413065145  del
>ベラルーシのメロン思ってたのと形が違う・・・
でもうまそう
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:45 No.1413065146  del
>ドイツはタウルス巡航ミサイル結局出したの?
出すは言ったが相変わらずの遅延工作中
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:46 No.1413065147  delそうだねx1
>日本は軍事力といざってなった時の士気と統率力と忍耐力が高いから
>軍歌の足音ガー言って戦えないように工作してるわけですし
軍靴の足音なら隣近所の国からなんぼでも聞こえてきてるんだよ!っつっても知らんぷりするしなぁ…
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:57 No.1413065170  delそうだねx1
    1780787337664.png-(366579 B)
>>ウンコ以下の粗悪なベアリングや弾薬類とか消耗品類を押し付けられるの?罰ゲームじゃん
>半導体もロシア向け不良率すごいらしいな
ああ...露骨に不良品押し付けてるんだね
やっぱ画像の精神は健在ですな
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:17 No.1413065199  del
>ベラルーシのメロン思ってたのと形が違う・・・
メロンて言うより瓜の方だね
美味しそうではあるが
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:20 No.1413065204  del
>ベラルーシのメロン思ってたのと形が違う・・・
なんていうかスイカのようなカボチャのようなメロンだな
こいつらが同じ種類ってのがよくわかるほんと中間地点なメロンだ
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:32 No.1413065225  delそうだねx1
>直接関係ない内はこんなもんだよ
>直接関係ない内は
まあこっちのケツに火が付くよりロシアが消し炭になる方が早かろうがね
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:44 No.1413065243  delそうだねx5
>軍靴の足音なら隣近所の国からなんぼでも聞こえてきてるんだよ!っつっても知らんぷりするしなぁ…
元締めが隣の国だしなあ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:52 No.1413065259  del
ウクライナみたいな小さい国になんでここまでてこずってるんだ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:15 No.1413065306  del
    1780787415378.jpg-(56311 B)
>ベラルーシのメロン思ってたのと形が違う・・・
メロン(マクワウリ)は元々この形だよ
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:24 No.1413065331  del
>7位が日本でウクライナ20位だしな
演習でNATO軍をボコボコにした実績を反映したらもっと上行きそう
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:33 No.1413065352  delそうだねx1
結局パヨクって反日さえ出来ればいいんだな
本当に人生終わってんな
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:36 No.1413065357  delそうだねx1
>ああ...露骨に不良品押し付けてるんだね
>やっぱ画像の精神は健在ですな
カレールーっぽいな
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:38 No.1413065361  del
    1780787438807.jpg-(96240 B)
金で解決できりゃまだ良かったのにね
法律で領土は永久に俺等のものしたからね
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:40 No.1413065367  del
>ウクライナみたいな小さい国になんでここまでてこずってるんだ
ウクライナが・・・小さい?
日本より陸地面積でかい国が?
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:00 No.1413065403  del
    1780787460874.jpg-(273311 B)
>ベラルーシのメロン思ってたのと形が違う・・・
まぁ瓜の系統なので…
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:02 No.1413065404  del
>ウクライナみたいな小さい国になんでここまでてこずってるんだ
彼我の戦力差をきちんと見積もれなかった
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:04 No.1413065412  del
メロン🍈って丸型じゃないのもあるんだ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:05 No.1413065413  delそうだねx1
    1780787465856.png-(531976 B)
>ウクライナみたいな小さい国になんでここまでてこずってるんだ
元々つよかったのですが彼女が逆転のフラグ立てました
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:31 No.1413065467  del
クリミア半島はわざと橋を落とさずに車が通れるようにしてるので
ウクライナにとっては通ろうとしたトラックを爆破すれば良いだけの簡単なお仕事になってる…
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:40 No.1413065484  delそうだねx4
>結局パヨクって反日さえ出来ればいいんだな
>本当に人生終わってんな
自分が恵まれないのは日本という国が悪い→日本は滅びろ
みたいな人なんでそりゃまあ終わってる
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:46 No.1413065498  delそうだねx4
>結局パヨクって反日さえ出来ればいいんだな
>本当に人生終わってんな
真面目に工作員だぞあいつら
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:04 No.1413065523  del
この戦争は隙あらば一転するからまだ正直油断できない
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:10 No.1413065532  del
>ウクライナが・・・小さい?
>日本より陸地面積でかい国が?
ロシアに比べれははるかに
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:31 No.1413065574  del
平和憲法だの非武装だの眠たいこと言ってたらどうなるかロシアが教えてくれたね
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:32 No.1413065576  delそうだねx1
>ウクライナみたいな小さい国になんでここまでてこずってるんだ
強いロシア怖いソ連の大部分が集約してる国だからです
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:37 No.1413065582  del
>元々つよかったのですが彼女が逆転のフラグ立てました
やっぱり地対艦ミサイルって防衛には有効だな
88年に配備してる日本の先見性よ
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:47 No.1413065601  del
    1780787567535.jpg-(47855 B)
昔のソ連軍が強かったのはウクライナ人が強かったからじゃねえのかって…

舐めプしてボコられるのは伝統みたいなもんだが
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:55 No.1413065609  del
>>ウクライナみたいな小さい国になんでここまでてこずってるんだ
>元々つよかったのですが彼女が逆転のフラグ立てました
そういやまたバイラクタルも飛びはじめたんだって?
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:32 No.1413065675  del
>ロシアに比べれははるかに
ロシアの人口って日本と大差ないんですがそれは
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:33 No.1413065676  delそうだねx2
まあウクライナも小さくはないけど
日本も欧州各国と比べればわりと大きいんだけどね
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:33 No.1413065677  del
ロシアってウクライナ侵攻で中国の賛同得てたのかな
なんかろくすっぽ支援受けてないように思えるけど
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:34 No.1413065679  delそうだねx1
>>結局パヨクって反日さえ出来ればいいんだな
>>本当に人生終わってんな
>真面目に工作員だぞあいつら
工作員ならもっと頭いいよ
扇動された馬鹿の方だよ
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:34 No.1413065681  del
>ウクライナみたいな小さい国になんでここまでてこずってるんだ
小さい国(国土は日本の1.6倍)
デカくね?
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:46 No.1413065698  del
ロシア本体は地下資源という不労所得に近い収入にしてて
ウクライナはソ連の実業担当だったからそりゃあロシアが相対的に腑抜けになるわ
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:10 No.1413065756  delそうだねx3
>>元々つよかったのですが彼女が逆転のフラグ立てました
>やっぱり地対艦ミサイルって防衛には有効だな
>88年に配備してる日本の先見性よ
追加配備でギャーギャー言ってたのを見て答え合わせがはかどったなぁ
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:14 No.1413065763  del
ちなみにウクライナの国土面積は世界44位なので上から数えたほうが速い
フランスよりでかいぞ
ちなみに意外なことに上位の大半はアフリカだったりする
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:16 No.1413065766  delそうだねx1
    1780787656637.png-(223166 B)
ロシアがでかく見えるのはメルカトル図法のせいだな
おまけに大半使えない土地なのに
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:22 No.1413065774  delそうだねx4
独ソ戦に勝利できたのはレンドリースとウクライナのおかげだってよく分かったよ
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:33 No.1413065798  del
石油施設や備蓄基地をボコボコにされまくってるけどロシアは次の冬を越せるのかね?
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:39 No.1413065812  delそうだねx1
>結局パヨクって反日さえ出来ればいいんだな
>本当に人生終わってんな
ロシあきもそうだけど行動パターンが日本人とは思えないんだが....?
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:05 No.1413065843  delそうだねx3
>ロシアってウクライナ侵攻で中国の賛同得てたのかな
>なんかろくすっぽ支援受けてないように思えるけど
一帯一路の防衛契約反故にして「強い国に逆らうな」と吐き捨てる程度だよ
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:41 No.1413065918  del
クリミア大橋は繰り返しの攻撃で構造が弱ってて重量制限がかかってる
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:48 No.1413065938  del
>ウクライナは戦線押し上げて4州奪還するより兵糧攻めやモスクワにドローン攻撃して
>停戦で撤退させる方向に切り替えたのか
ドローンとスターリンクの組み合わせで
前線から2000km奥の戦略目標も攻撃できるようになった
つまりいわゆるゲリラ戦での補給線攻撃が
人命の被害少なく安価かつ精密に行えるようになった
これまでの宇戦争での戦場の優勢や劣勢とは違って
今回のウクライナの優位はシステム的なモノだから
確実なドローン対策が出てこなければ変えようがない
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:49 No.1413065941  del
>ロシア本体は地下資源という不労所得に近い収入にしてて
>ウクライナはソ連の実業担当だったからそりゃあロシアが相対的に腑抜けになるわ
モスクワが伝統的に得意なのは裏工作や暗殺なので…
ありゃ自分らだけじゃなんもできんよ
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:50 No.1413065946  del
>そういやまたバイラクタルも飛びはじめたんだって?
戦闘機で空爆までしてるから防空スカスカなんだろう
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:54 No.1413065952  delそうだねx3
>そりゃ輸入よ
>産油国なのに…?
天然ガスもあったよね…?
自国で精製出来ないので…?
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:58 No.1413065962  del
>ロシアってウクライナ侵攻で中国の賛同得てたのかな
>なんかろくすっぽ支援受けてないように思えるけど
そもそもウクライナ非核化の際にウクライナがピンチの時助けると約束したのはロシアと中国
ゼレンスキーはなんで中国は助けないんだとブチ切れてた
中国はウクライナの穀物にだいぶ依存していた
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:06 No.1413065980  del
>台湾奪うぞってアピールは崩さないけど現実的に無理なの中国がわかってるね
>とにかくロシアの失敗が大きかった
>ロシア成功してたら中国もやってただろうが
台湾は無理になっても今度はウラジオストクと北方四島狙いそうだよね中国
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:11 No.1413065990  del
中国がウクライナ支援しなかったのはロシアに「俺がすぐ取っちゃうから後の発展計画は中国にお任せするわ!」って言われてたからなんだろうな…
ロシアがウクライナ取った後が本番だったのだろう
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:30 No.1413066020  del
>自国で精製出来ないので…?
破壊されました
修理できません
終わり
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:59 No.1413066077  del
>今年のロシアは地方の凍死者はやべぇ事になる
>都市部はまだセントラルヒーティングがあるからそれよりは少なくて済むがもう既に怪しい物流が本格的に崩壊すると思われる
>戦争とか言ってられない国難が予想されます
モスクワだけ平和ならどうでもいいって態度もいつまでとれるんだろうね…
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:37 No.1413066148  del
しかし良く4〜5年戦えてるな戦争開始当初は不凍湾のオデッサを占拠できるかが争点だったし特に冬の海路は弱かったとおもうんだよね
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:51 No.1413066185  del
>おまけに大半使えない土地なのに
フランス旅行行った時にロシア上空飛んでてずっと雪と森林ばかりでつまんなってなった記憶あるな
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:54 No.1413066195  del
>ロシアってウクライナ侵攻で中国の賛同得てたのかな
>なんかろくすっぽ支援受けてないように思えるけど
たしかパラリンピック始まる直前くらいに侵攻開始したからかなりメンツは潰してるはずだし中国がOKしてたとは思えん
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:02 No.1413066208  delそうだねx1
>>ロシアってウクライナ侵攻で中国の賛同得てたのかな
>>なんかろくすっぽ支援受けてないように思えるけど
>一帯一路の防衛契約反故にして「強い国に逆らうな」と吐き捨てる程度だよ
抑留されてた祖父がロシア人と話してたら
「俺達も碌なもんじゃないがあいつらはもっと駄目だ、CとK(意訳)」
って話が出たと言っていたな…
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:21 No.1413066238  del
>しかし良く4〜5年戦えてるな戦争開始当初は不凍湾のオデッサを占拠できるかが争点だったし特に冬の海路は弱かったとおもうんだよね
ドローンがすべてを解決しました
あの海に沈んだモスクワですらドローンが囮になった
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:33 No.1413066262  del
おうロシあきもうすぐ1000だぞ準備しろ
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:45 No.1413066287  del
>>自国で精製出来ないので…?
>破壊されました
>修理できません
>終わり
精製設備も採掘設備も基本的に海外のモノに依存してたし
なんならクリミア以降の経済制裁で既に精製設備は共食い整備してた
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:52 No.1413066298  del
>>ウクライナみたいな小さい国になんでここまでてこずってるんだ
>小さい国(国土は日本の1.6倍)
>デカくね?
でかいよその上総動員かけてるからな
としあきみたいな底辺を根こそぎ徴兵して野原に
穴掘って潜伏させてるんよ
国全体がもぐら叩きみたいなもんだよ
スウェーデンが難民強制送還したから
もぐらがまたチャージされた
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:53 No.1413066302  delそうだねx1
…資源国の罠に陥ってる感はあるんだよロシア
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:55 No.1413066303  del
    1780787935595.jpg-(90724 B)
サンクトペテルブルクをウクライナが狙えるくらいになってるからな
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:57 No.1413066311  del
>結局パヨクって反日さえ出来ればいいんだな
>本当に人生終わってんな
華金も土日も戦争はんたーい!!してて暇そうで羨ましいわ
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:12 No.1413066346  del
>モスクワだけ平和ならどうでもいいって態度もいつまでとれるんだろうね…
冷蔵庫が空になるまで、かな…
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:41 No.1413066419  del
>冷蔵庫が空になるまで、かな…
もうそろそろ冷蔵庫が空になるねえ
来年あたりかな
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:49 No.1413066442  delそうだねx2
>サンクトペテルブルクをウクライナが狙えるくらいになってるからな
フォーラム開催にサプライズゲストとしてドローンでやってきたウクライナには参るね
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:49 No.1413066443  del
今年の冬も暖房使えるといいね...
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:58 No.1413066459  del
>>結局パヨクって反日さえ出来ればいいんだな
>>本当に人生終わってんな
>ロシあきもそうだけど行動パターンが日本人とは思えないんだが....?
自分さえ良ければ&他責思考なので…
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:08 No.1413066479  del
>>モスクワだけ平和ならどうでもいいって態度もいつまでとれるんだろうね…
>冷蔵庫が空になるまで、かな…
欲しがりません勝つまでは宣言してないからまだまだ余裕だな!
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:09 No.1413066482  del
>石油施設や備蓄基地をボコボコにされまくってるけどロシアは次の冬を越せるのかね?
石器時代にされちゃう
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:12 No.1413066489  del
ウラル山脈の東側に遷都かな
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:35 No.1413066532  del
>欲しがりません勝つまでは宣言してないからまだまだ余裕だな!
これまでの踏襲具合を見るとそろそろやるんじゃね?
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:39 No.1413066544  del
>サンクトペテルブルクをウクライナが狙えるくらいになってるからな
もっと遠い石油施設も爆撃してたな
もうクレムリン狙い放題のカバー率
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:45 No.1413066558  del
>ウラル山脈の東側に遷都かな
そんな何もないところに移動して耐えられるわけが
そもそもそこですらドローンの射程圏内です
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:53 No.1413066575  del
露助応援団1000近くて指が震える
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:54 No.1413066576  del
>>冷蔵庫が空になるまで、かな…
>もうそろそろ冷蔵庫が空になるねえ
>来年あたりかな
大丈夫
空になった冷蔵庫を気にするやつを全部ウクライナ送りにすればモスクワは平和だ
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:57 No.1413066582  del
日本もまたロシアと戦ってウクライナ併合しようぜ
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:59 No.1413066585  del
ウク信ウク信
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:59 No.1413066587  del
    1780788059836.jpg-(88388 B)
ピー!
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:21:05 No.1413066603  del
    1780788065886.jpg-(62538 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:21:12 No.1413066613  del
ほほほ
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:21:16 No.1413066618  del
あっ露助応援団のベーシックな鳴き声
6/10 13:03頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト