ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780755347008.jpg-(82334 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:47 No.1413012520
6/10 10:33頃消えます
たまには中国のいいところを挙げてみるスレ
※スレの転載利用禁止
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)23:16:41 No.1413012741  delそうだねx11
ひろい
多い
暑い
寒い
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)23:16:48 No.1413012777  del
ニワトリっぽい国の形が羨ましい
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)23:18:17 No.1413013098  delそうだねx16
ネタに困らない
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)23:22:51 No.1413014111  delそうだねx34
自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)23:23:51 No.1413014329  del
政策実現が早い
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)23:25:18 No.1413014647  delそうだねx1
でかいダムがある
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)23:25:30 No.1413014682  delそうだねx8
トライアンドエラーの姿勢は尊敬する
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)23:26:56 No.1413014984  delそうだねx2
いくら汚染してもお構い無しな資源開発が出来て低コスト
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:01 No.1413015626  delそうだねx20
違法薬物販売とか死刑判決出る
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:28 No.1413015721  delそうだねx27
>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
日本が異常なんだよ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:00 No.1413016063  del
自活するのに税金取られなくてよさそう
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:47 No.1413016227  delそうだねx6
中華料理はうまい
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:33:55 No.1413016485  delそうだねx31
>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
×自国ファースト
〇共産党ファースト
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:34:25 No.1413016608  delそうだねx6
麻薬に馬鹿みたいに厳しいのは評価できる
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:34:46 No.1413016696  delそうだねx3
>中華料理はうまい
チャーハンは不味い
マジで
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:36:12 No.1413017018  delそうだねx2
相続税や固定資産税が無いんだっけか
日本は戦前の戦費調達のためか理不尽な課税が多い
消費税とか一辺作ったもの変えないか上げるかしない
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:38:04 No.1413017435  delそうだねx2
中華王朝の好きなところは沢山あるけど文革で否定されたからなあ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:38:06 No.1413017443  delそうだねx1
>>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
>日本が異常なんだよ
日本は現代の生活に有用な資源がほとんど出ないのがキツイ
業腹だけどもイキリムーブかまして石油止められたら即死なので常に顔色を伺いながら外交する必要がある
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:06 No.1413017675  delそうだねx6
近くに日本がある
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:18 No.1413017723  delそうだねx2
    1780756758302.jpg-(200629 B)
山東省のきゅうりと鯉料理この自分が絶賛する程度には美味かったんだよ❤️
タツユキです❤️
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:38 No.1413017812  del
>麻薬に馬鹿みたいに厳しいのは評価できる
賭博もまぁそんな感じだ
海外で遊ぶのは黙認されてるが国内で賭場作ろうとすると厳罰が待っている
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:48 No.1413017849  delそうだねx1
チャイナ服はエロい
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:40:18 No.1413017970  del
独裁の良いところも悪いところも出てる国
?ケ小平はトータルで見れば有能だった
こいつが作ったルールぶち壊した馬鹿が出ちゃったけどなブヘヘ
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:40:55 No.1413018118  del
五輪は真面目
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:42:31 No.1413018492  delそうだねx1
ドーピングも辞さないストイックさ
スポーツエリート教育から外れたハズレは成人後ゴミ扱いになる
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:42:46 No.1413018567  del
エロとかに結構厳しいのはいいことじゃないかな
性の乱れとかいけないことだと思うんだよ
女子高生とかが春売ったりとかああいうの良くない
俺の童貞も奪ってほしい
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:44:05 No.1413018877  del
2016年の一人っ子政策の廃止
中国のチームスポーツが強くなるのはこれから
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:44:05 No.1413018881  delそうだねx7
死刑執行が早い
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:45:04 No.1413019097  del
>五輪は真面目
開幕セレモニーは無難だけどむしろ無難で良かった
東京五輪のセレモニーは思い出したくもない酷さだった
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:45:39 No.1413019260  delそうだねx6
    1780757139711.jpg-(117240 B)
>エロとかに結構厳しいのはいいことじゃないかな
>性の乱れとかいけないことだと思うんだよ
>女子高生とかが春売ったりとかああいうの良くない
>俺の童貞も奪ってほしい
不景気で大変だよ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:46:04 No.1413019347  delそうだねx3
経済成長したので少子化がとまらず
人類史上前例がない急激に超超高齢化社会になる
これにどう対応するか見れる
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:12 No.1413019837  delそうだねx2
本当に問題になれば強制カップリングでも子供手当でもなんでもできるだろ
意思決定がスムーズでええね
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:49:09 No.1413020024  delそうだねx5
人民の命が軽くて安いので
安全性とか考えず開発を突き進むことができる
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:49:18 No.1413020055  delそうだねx2
>No.1413019260
中国って一人っ子政策の余波で男が異常に多い上に女性がお金に異様なほど意地汚いとか淫夢先進国ってのもあって
コレだけ綺麗だと男(偽娘)を疑うわ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:49:41 No.1413020143  del
>経済成長したので少子化がとまらず
>人類史上前例がない急激に超超高齢化社会になる
>これにどう対応するか見れる
いやまあそれは日本が先に高齢化に突っ込むんで…
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:35 No.1413020311  delそうだねx2
>人民の命が軽くて安いので
>安全性とか考えず開発を突き進むことができる
このへんは日本含めて全ての国が通ってきた道だからなぁ...
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:51:17 No.1413020467  delそうだねx1
>人民の命が軽くて安いので
>安全性とか考えず開発を突き進むことができる
ちょっと違う
総合的に見て人民のプラスになるからやってんだよ
目の前の人命を見るのか人民全体を見るのかという差でしかない
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:51:27 No.1413020508  delそうだねx4
人口オーナスは中韓のほうがきついんよ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:01 No.1413020628  delそうだねx1
>死刑執行が早い
麻薬の密輸と密売してた日本人も即日執行されてたな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:10 No.1413020668  delそうだねx5
>人民の命が軽くて安いので
>安全性とか考えず開発を突き進むことができる
最近だと脳死の患者に豚の臓器移植したりと倫理観ぶっ壊れてるからな
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:26 No.1413020729  del
蒼井そらのファンが多い
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:28 No.1413020737  del
>人口オーナスは中韓のほうがきついんよ
きついのと高齢化に突っ込む時期が先に来ることはまた別の話
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:54:24 No.1413021134  delそうだねx2
少子化は中国・韓国・台湾・タイのほうがもっと深刻
特に中国はひとりっこ政策を長年やってたせいでね…
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:54:25 No.1413021137  delそうだねx2
中国はすごいでちゅね
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:54:31 No.1413021155  delそうだねx1
ヨーロッパより広い国土と人口持ってて一つの国としてなんとかなってるのは共産党の統治能力が高いって事だろうなと思う。
民主主義がーって言いたくなるだろうけど、強権的な政府と一党独裁じゃなきゃここま大きくなれなかったろうな。
日本だって高市さん、自民党はそれに近い形にはしたいみたいだし。
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:55:17 No.1413021336  delそうだねx1
あの中国ですら無戸籍児が多い中国ですら高齢化するのだ
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:56:17 No.1413021521  delそうだねx10
すごいから国から出てこないで
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:56:32 No.1413021576  delそうだねx4
日本は国民に主権がある以上、日本が駄目になったとしても
それは政治を正しく選べなかった日本国民の自己責任だ
中国は失敗したらそいつのせいにして国リセットを無限ループしてるし次も多分そうなる
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:57:13 No.1413021730  delそうだねx2
>最近だと脳死の患者に豚の臓器移植したりと倫理観ぶっ壊れてるからな
その倫理観で最終的に中国に医療技術で負けたら意味ねぇだろ…
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:58:35 No.1413022005  del
>たまには中国のいいところを挙げてみるスレ
>※スレの転載利用禁止
いいところ…中国共産党および習近平の統治およびそれによる侵食行為がブラックホールの質量並のマイナス要素だからな…
良い点ですら悪い方向に利用されちまう
民主化して倫理が普通の国家並に回復したら旅行に行きたい史跡や観光地は多いし料理も豊富だ
習近平をはよ自分たちで吊るして国を誤らせた責任を取らせればいいのにな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:59:04 No.1413022105  delそうだねx8
    1780757944665.jpg-(75110 B)
マジで中国人はこれが判ってる
ここ100年以上負けたせいで酷い目に遭ってたからな
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:59:26 No.1413022189  del
このスレ画の時点でdelした
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:59:47 No.1413022273  delそうだねx2
>少子化は中国・韓国・台湾・タイのほうがもっと深刻
>特に中国はひとりっこ政策を長年やってたせいでね…
台湾攻めるとか言ってるけどおまえら一人っ子やって望んで作った男を戦地に出して殺そうとしてんのわかってんのかって思う
高齢化超加速すんぞ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:13 No.1413022359  del
>>最近だと脳死の患者に豚の臓器移植したりと倫理観ぶっ壊れてるからな
>その倫理観で最終的に中国に医療技術で負けたら意味ねぇだろ…
その割には習近平のクローンとか
クローン人民とか造らないんかね
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:01:51 No.1413022696  delそうだねx1
クローン犬とかクローン牛とかいっぱいいる
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:02:26 No.1413022817  delそうだねx1
>ヨーロッパより広い国土と人口持ってて一つの国としてなんとかなってるのは共産党の統治能力が高いって事だろうなと思う。
監視カメラとあらゆる生活や移動ログを取り数人単位での会合も禁止し互いに監視密告させ賞罰を与え
裁判や証拠の提示なしに即生存権を奪うってやり方が統治能力か?って問題があるがな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:02:49 No.1413022893  delそうだねx1
>>人民の命が軽くて安いので
>>安全性とか考えず開発を突き進むことができる
>最近だと脳死の患者に豚の臓器移植したりと倫理観ぶっ壊れてるからな
えぇ…
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:03:35 No.1413023032  delそうだねx2
>>ヨーロッパより広い国土と人口持ってて一つの国としてなんとかなってるのは共産党の統治能力が高いって事だろうなと思う。
>監視カメラとあらゆる生活や移動ログを取り数人単位での会合も禁止し互いに監視密告させ賞罰を与え
>裁判や証拠の提示なしに即生存権を奪うってやり方が統治能力か?って問題があるがな
点数制で友達でさえ売るとか以前見たな
嫌すぎるだろ
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:04:04 No.1413023129  delそうだねx3
控えめに言ってアジアのディストピア先進国
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:05:01 No.1413023344  delそうだねx3
>マジで中国人はこれが判ってる
>ここ100年以上負けたせいで酷い目に遭ってたからな
問題は中国人や地域ですら倫理より勝ち負け(損得)で動いてるとこだな
お天道様が見ている…ではなくお天道様も騙せればいいし自分がやった悪行がどのようになろうと知ったことではないというスタンス
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:07:09 No.1413023781  delそうだねx2
なんかこの国は日本への劣等感が強いんだろうなって
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:08:25 No.1413024047  del
>問題は中国人や地域ですら倫理より勝ち負け(損得)で動いてるとこだな
>お天道様が見ている…ではなくお天道様も騙せればいいし自分がやった悪行がどのようになろうと知ったことではないというスタンス
コレから脱却出来ない限りこの国は世界一になれなさそう
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:08:36 No.1413024083  del
日本列島なければ西太平洋の覇者になれたからな…
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:25 No.1413024659  del
    1780758685851.jpg-(10157 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:12:27 No.1413024828  del
「孔子」「孫氏」「孟子」「韓非子」「荘子」と今日の政治学の礎になっている大変優秀な思想やシステムの提唱が古代にはたくさんある
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:12:49 No.1413024890  delそうだねx3
歴史上の偉人はめっちゃタメになること言ってるよね中国
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:14:43 No.1413025242  delそうだねx1
あのそよを推してるところ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:14:51 No.1413025266  delそうだねx7
>日本列島なければ西太平洋の覇者になれたからな…
日本なかったら列強に分割されてバラバラになってんじゃねえかな
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:14:56 No.1413025278  delそうだねx1
薬物に対する対応は見習うべき
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:15:10 No.1413025315  del
>問題は中国人や地域ですら倫理より勝ち負け(損得)で動いてるとこだな
>お天道様が見ている…ではなくお天道様も騙せればいいし自分がやった悪行がどのようになろうと知ったことではないというスタンス
ヤクザが社会復帰できるからね中国
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:16:03 No.1413025480  del
>薬物に対する対応は見習うべき
まぁアヘアヘの一番の被害者だろうから嫌悪感は国家としては国一倍なんかもねぇ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:16:09 No.1413025509  del
>歴史上の偉人はめっちゃタメになること言ってるよね中国
だから全部なくしてんのクソって
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:17:14 No.1413025701  del
>なんかこの国は日本への劣等感が強いんだろうなって
亜細亜文明の祖にして王だったのに格下の倭族に侵略されるなんて
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:18:52 No.1413025993  del
    1780759132862.webp-(56022 B)
>日本列島なければ西太平洋の覇者になれたからな…
清が日本以上にやれた可能性もそこに至る具体的なイメージや戦略構想も全く湧きませんが…
日本がない分だけ植民地化が加速しただけじゃね…?(末期には幕末から明治までに日本のよるに民主化運動や変事も起こってたが遅すぎるし実現していない)
画像の人は他国連合軍と戦争中に戦費予算を取り上げて造園に全振りしつづけてた猛者(最高指導者)
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:19:43 No.1413026159  del
清は中華王朝じゃないからノーカン
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:20:35 No.1413026343  delそうだねx9
>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
自国民ファーストでもないので全然いいなと思えないが
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:20:41 No.1413026366  del
>薬物に対する対応は見習うべき
昔イギリス君にちょっとイキったら酷い事されたからね…
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:21:12 No.1413026470  delそうだねx2
>>歴史上の偉人はめっちゃタメになること言ってるよね中国
>だから全部なくしてんのクソって
韓非子なんか生きてるうちから消されちゃったからね
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:21:47 No.1413026569  delそうだねx6
>>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
>自国民ファーストでもないので全然いいなと思えないが
なんなら自国民を一番ジェノサイドしてるのが国という
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:22:13 No.1413026650  delそうだねx7
>>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
>自国民ファーストでもないので全然いいなと思えないが
独裁者のメンツと独裁者の派閥権力維持ファーストでしかないわな
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:22:54 No.1413026777  delそうだねx3
古代からの長い歴史と知恵と文化は尊敬に値するものだ
中共で全部ブッ壊したけど
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:23:08 No.1413026820  del
あれだけ数いるんだから民主主義は無理
選ばれし前衛が愚民を善導していくしかない
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:15 No.1413027045  delそうだねx13
    1780759455310.jpg-(40189 B)
これを恥とも思わない精神の強さ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:25 No.1413027079  delそうだねx3
>あれだけ数いるんだから民主主義は無理
>選ばれし前衛が愚民を善導していくしかない
別に1つでなくても分かれてくれもいいんですよ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:25:59 No.1413027388  del
ソシャゲのエロいキャラ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:26:18 No.1413027458  del
一党支配ってある意味すごいと思う
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:26:31 No.1413027495  del
>これを恥とも思わない精神の強さ
アメリカ人並みだな
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:27:34 No.1413027690  del
なんか最近のゴタゴタのなかで南京の事件のとき日本兵は味方してくれてたって証言してる中国のおばあさんの動画とかあれば隣村の人が日本人の皮被ってるだけだって伝から聞いてる人の話とか見てやっぱ日本悪者にしたいだけの嘘だったかぁ…ってなってる
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:28:09 No.1413027788  delそうだねx2
>>あれだけ数いるんだから民主主義は無理
>>選ばれし前衛が愚民を善導していくしかない
>別に1つでなくても分かれてくれもいいんですよ
春秋戦国時代くらい国が分割しても良いと思う
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:29:41 No.1413028058  del
>一党支配ってある意味すごいと思う
薄熙来とか対抗馬も結構いたっちゃいたんだけどね
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:39 No.1413028227  del
政治学でいうファシズム要件を全部満たしてるんだぜ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:31:40 No.1413028390  del
多すぎる民衆を束ねる為には常に外に敵を作らねばならぬのだ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:34:21 No.1413028843  del
>あれだけ数いるんだから民主主義は無理
>選ばれし前衛が愚民を善導していくしかない
アメリカ見てるとそう思う
州って仕組みもおかしい
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:39:12 No.1413029670  del
人口の多さ
と思ったがどうも公表より少ないんじゃないか
という疑惑があるな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:39:27 No.1413029705  del
省は行政組織であって自治体でないのが大きな国の統治の正解なんだと思う
上が決めて従う
地域対立やら党派で分かれて揉めるのを防止してる
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:40:32 No.1413029896  delそうだねx7
チベットとかウイグルとか内モンゴルとか全部パージして元の国に返したら?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:41:15 No.1413030013  del
>多すぎる民衆を束ねる為には常に外に敵を作らねばならぬのだ
百万人程度の国でも外に敵を作るからそうでもない
98 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:41:19 No.1413030023  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:41:56 No.1413030133  delそうだねx3
自分が悪いと知ってても自分のメンツを守るためなら
どんなに卑怯な手を使ってもどんな醜態さらしてもゴネて押し通す
もうメンツって何…?ってなる
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:43:58 No.1413030457  del
お前らが望むのは中国のような国に安倍元首相が治める日本最高ができるおパヨのデストピア社会だろ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:44:46 No.1413030606  delそうだねx1
コロナの時のマスクって国内製でも不織布は中国製だし
1日当たりの世界のマスク消費量を考えれば生産能力さぞエグいんだろうなって当時思った
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:47:14 No.1413031009  del
>ドーピングも辞さないストイックさ
>スポーツエリート教育から外れたハズレは成人後ゴミ扱いになる
それはストイックと言えるのか…?
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:50:08 No.1413031456  delそうだねx5
>>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
>×自国ファースト
>〇共産党ファースト
共産党のためなら平気で自国民切り捨てるからな…
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:50:17 No.1413031482  delそうだねx1
>自分が悪いと知ってても自分のメンツを守るためなら
>どんなに卑怯な手を使ってもどんな醜態さらしてもゴネて押し通す
>もうメンツって何…?ってなる
まぁメンツ失うと自分の命まで無くなるからそこはちょっとね…
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:51:47 No.1413031714  delそうだねx2
>コロナの時のマスクって国内製でも不織布は中国製だし
>1日当たりの世界のマスク消費量を考えれば生産能力さぞエグいんだろうなって当時思った
中国で買った生理用品使ってたら肌がかぶれたって動画あったな
ゴミ山から練り固めたのを使ってるとかで
割り箸も漂白してるって話昔テレビで見たしそうやって倫理観捨ててるから成り立ってんのかな
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:52:21 No.1413031788  delそうだねx1
玉石混淆
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:53:20 No.1413031945  delそうだねx5
>>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
>日本が異常なんだよ
日本はTV局新聞社のメディアが中国の影響力工作に完全に汚染されてて
日本の自国ファーストは絶対に許さんってなるからなあ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:53:35 No.1413031990  delそうだねx2
>自分が悪いと知ってても自分のメンツを守るためなら
>どんなに卑怯な手を使ってもどんな醜態さらしてもゴネて押し通す
>もうメンツって何…?ってなる
自分が損した、軽んじられたと感じたら失うものって感じ
日本とは使ってる字が同じだけで違う意味の言葉もけっこうあるし不思議でもない
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:55:07 No.1413032242  delそうだねx1
中国係ると何でも腐る
例え国際機関でもだ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:55:58 No.1413032403  del
>共産党のためなら平気で自国民切り捨てるからな…
共産党員やその関係者を人民それ以外を住民って区別してるからな
住民はほぼ奴隷みたいな扱い
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:56:10 No.1413032438  delそうだねx1
    1780761370475.jpg-(1761328 B)
鳴潮を作った
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:56:39 No.1413032511  del
>共産党のためなら平気で自国民切り捨てるからな…
あの人口を統治てきるのは共産党だけだからな
反動は消すしかない
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:10 No.1413032619  delそうだねx1
>台湾攻めるとか言ってるけどおまえら一人っ子やって望んで作った男を戦地に出して殺そうとしてんのわかってんのかって思う
>高齢化超加速すんぞ
超絶不景気で仕事の無い若者が余ってるから
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:58:29 No.1413032864  delそうだねx2
    1780761509799.png-(817983 B)
こんなの真似されただけで反応してくるんだからすっげえ安いメンツだと思うよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:59:27 No.1413033040  del
たまには中国のいいところを挙げるってスレタイなんだけど
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:02:38 No.1413033611  del
世界の工場やってるところも良いところかっていうと各国の産業を自国民を犠牲に潰してるとも取れて良いと言い難いのがなあ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:02:40 No.1413033621  delそうだねx3
>たまには中国のいいところを挙げるってスレタイなんだけど
正直マジで無い
内容は別として独裁なので意思決定が早いくらい
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:02:41 No.1413033622  del
中国スレのいいとこはオチ付くとこ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:03:47 No.1413033793  del
下のクソ製品と上のハイスペ両方作れる国
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:08:40 No.1413034595  delそうだねx1
>下のクソ製品と上のハイスペ両方作れる国
ハイスペ模造の詐欺商品も作ってそれらが混ざって中国クオリティを形成
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:10:10 No.1413034842  delそうだねx2
本物と書いてある偽物が売ってる国
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:10:21 No.1413034874  delそうだねx1
他国の法が及ばないので
著作権も緩く他国の品種も取り入れ放題
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:10:25 No.1413034884  delそうだねx5
>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
自国ファーストというか共産党関係者ファーストなんで9割超の国民はあまり恩恵が…
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:14:43 No.1413035585  del
>たまには中国のいいところを挙げてみるスレ
共産党が支配するまでの歴史はいいと思う
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:19:17 No.1413036322  del
自分こそ世界の中心という意識でそもそも尊大だが
欧米ロシア日本に集団でボコられた記憶が誰も信用しない
誰とも友達にならないメンタルを醸成したのかな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:20:02 No.1413036452  delそうだねx1
クソみたいなパクリばっかだけどたまに面白いのがある
ああ言うのがオリジナリティてもんだと思う
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:25:50 No.1413037447  del
>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
それを掲げてる国は汚職と独裁しかないという
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:28:24 No.1413037862  delそうだねx1
安倍晋三の統一教会癒着が広まるまでは中国じゃなくて韓国を攻撃してたのにね
本当に操りやすいわ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:39:50 No.1413039483  del
求人殺到、中国で羊飼いの求人に700人 厳しい労働市場浮き彫りに
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00030/060100775/?n_cid=nbpnb_mled_mre
この記事の3つのポイント
1. 羊飼い2人の募集枠に700人以上が応募
2. 中国の雇用市場の厳しさを物語る
3. 応募者の半数は職探しが難しい1990年代

中国内モンゴル自治区の南部で農場を営む左小勇さんは、4月下旬に出した羊飼いの求人広告が、ソーシャルメディアでその日最大の話題となったことに驚いた。中国のXにあたる「微博(ウェイボ)」で数時間のうちに5900万回閲覧され、2万1000件ものスレッドが立てられるなど大きな反響を呼んだ。
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:40:21 No.1413039555  del
>このスレ画の時点でdelした
>日本だって高市さん、自民党はそれに近い形にはしたいみたいだし。
>求人殺到、中国で羊飼いの求人に700人 厳しい労働市場浮き彫りに
>https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00030/060100775/?n_cid=nbpnb_mled_mre
>この記事の3つのポイント
>1. 羊飼い2人の募集枠に700人以上が応募
>2. 中国の雇用市場の厳しさを物語る
>3. 応募者の半数は職探しが難しい1990年代�
>中国内モンゴル自治区の南部で農場を営む左小勇さんは、4月下旬に出した羊飼いの求人広告が、ソーシャルメディアでその日最大の話題となったことに驚いた。中国のXにあたる「微博(ウェイボ)」で数時間のうちに5900万回閲覧され、2万1000件ものスレッドが立てられるなど大きな反響を呼んだ。
ニュース転載ご苦労さまです!
今日も1日ジャンジャン転載していきましょう!
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:40:53 No.1413039629  delそうだねx1
>多すぎる民衆を束ねる為には常に外に敵を作らねばならぬのだ
>エロとかに結構厳しいのはいいことじゃないかな
ウザイ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:41:27 No.1413039715  del
>日本は現代の生活に有用な資源がほとんど出ないのがキツイ
誰でも羊を飼ってみたいからな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:42:00 No.1413039792  del
>2. 中国の雇用市場の厳しさを物語る
>ここ100年以上負けたせいで酷い目に遭ってたからな
20年前ぐらいに文化交流で内モンゴル行ったけど現地人による中国役人への嫌悪感がすごかったな
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:42:34 No.1413039868  del
ありがとうキンペー
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:43:07 No.1413039937  delそうだねx1
モコモコだし…
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:43:39 No.1413039993  delそうだねx1
>中華料理はうまい
>日本はTV局新聞社のメディアが中国の影響力工作に完全に汚染されてて
羊は人間の隠語
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:44:12 No.1413040057  delそうだねx1
>不景気で大変だよ
心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:44:44 No.1413040120  del
>人民の命が軽くて安いので
ある日突然羊の集団が丸ごと消え去る未来が見える
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:45:17 No.1413040194  del
>独裁者のメンツと独裁者の派閥権力維持ファーストでしかないわな
>世界の工場やってるところも良いところかっていうと各国の産業を自国民を犠牲に潰してるとも取れて良いと言い難いのがなあ
羊より豚や牛の方が美味しいし需要があると思うんだけど
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:45:49 No.1413040261  del
>羊は人間の隠語
二脚羊の牧場の管理ならしたいな
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:46:23 No.1413040331  del
海外在住華僑の持ち出し資金の流れをシャドウバンク含め精査して遡及して罰金取り立てるようになると聞くし
なんか下放の準備が着々と整いつつある気がする
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:46:57 No.1413040403  del
AI羊はアンドロイドの夢を見るのか
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:47:19 No.1413040444  del
    1780764439912.mp4-(7694448 B)
>20年前ぐらいに文化交流で内モンゴル行ったけど現地人による中国役人への嫌悪感がすごかったな
文化交流頑張ってるのに
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:47:30 No.1413040461  del
>清が日本以上にやれた可能性もそこに至る具体的なイメージや戦略構想も全く湧きませんが…
羊と梅毒の関係は神話レベル
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:48:02 No.1413040532  del
>一党支配ってある意味すごいと思う
14億の羊
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:48:29 No.1413040596  del
    1780764509082.mp4-(5416753 B)
困った困った
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:48:36 No.1413040611  del
ようこそデミウルゴス牧場へ
ここでは二足羊の養殖、出荷を行っています
あ、申し遅れました わたくしはこの牧場の管理を行っておりますデミウルゴスと申します
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:49:09 No.1413040663  del
採用された2名は羊の管理
応募して採用されなかった698名は羊となるのか
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:49:43 No.1413040723  del
>上が決めて従う
大卒でも仕事がないらしい
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:50:14 No.1413040787  del
寝そべり族の国
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:50:48 No.1413040854  del
>羊より豚や牛の方が美味しいし需要があると思うんだけど
中国人は日常的食事では猪(豚)や羊をよく食べるんだよ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:51:19 No.1413040897  del
>日本とは使ってる字が同じだけで違う意味の言葉もけっこうあるし不思議でもない
スレ豚連呼してるやつってやっぱり…
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:51:52 No.1413040951  del
>と思ったがどうも公表より少ないんじゃないか
>民主主義がーって言いたくなるだろうけど、強権的な政府と一党独裁じゃなきゃここま大きくなれなかったろうな。
2本アシの羊?
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:52:24 No.1413041030  del
>中国は失敗したらそいつのせいにして国リセットを無限ループしてるし次も多分そうなる
>20年前ぐらいに文化交流で内モンゴル行ったけど現地人による中国役人への嫌悪感がすごかったな
共食いでもしてろ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:52:57 No.1413041093  del
習近平のケツ舐める仕事やれよ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:53:29 No.1413041145  del
>習近平をはよ自分たちで吊るして国を誤らせた責任を取らせればいいのにな
>14億の羊
おそらく3億くらじゃないかな
シナ人件費は数字盛るから
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:53:39 No.1413041158  del
石平議員とか儒教がちゃんと残ってんの日本の方じゃね?って思ったのか帰化の理由らしいし
焚書してる中国の方の言葉の意味が勝手に変わってる可能性のほうが高い気がしてならん
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:54:02 No.1413041197  del
クーデター起こせば解決ですよクソシナ共
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:54:36 No.1413041256  del
>あのそよを推してるところ
こんなんなってもまだ共産党員いっぱいいるからよくわからん連中だわ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:55:09 No.1413041322  del
熊に蛮族盗賊に闇バイトに注意
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:55:19 No.1413041348  del
日本は外圧を受けるまで停滞する自浄作用の弱い国
中国は内側が暴走しては国家リセットかけてを繰り返す国
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:55:42 No.1413041384  del
>多すぎる民衆を束ねる為には常に外に敵を作らねばならぬのだ
>1. 羊飼い2人の募集枠に70000人以上が応募
このぐらい来たら本番
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:56:15 No.1413041440  delそうだねx1
>中国は内側が暴走しては国家リセットかけてを繰り返す国
>習近平のケツ舐める仕事やれよ
ペロペロ…に…苦い…
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:56:46 No.1413041493  del
>こんなんなってもまだ共産党員いっぱいいるからよくわからん連中だわ
共産党員の中にも順列やヒエラルキーがあって食いっぱぐれている党員がいるのに謀反さえ起きないのな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:57:20 No.1413041557  del
私がやります
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:57:52 No.1413041609  del
>ニュース転載ご苦労さまです!
>でかいダムがある
こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:58:17 No.1413041648  del
煽る時に次の手を考える知能が微妙にないのにいつも殺気だっている不思議な国
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:58:20 No.1413041653  del
AIレスが始まったか
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:58:26 No.1413041665  del
羊飼い給料良いの?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:58:58 No.1413041712  del
>羊飼い給料良いの?
マトン食い放題くらいなら
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:59:30 No.1413041766  del
>チャイナ服はエロい
>「孔子」「孫氏」「孟子」「韓非子」「荘子」と今日の政治学の礎になっている大変優秀な思想やシステムの提唱が古代にはたくさんある
若年層失業率がアジアで高い国
中国韓国北朝鮮の若者には未来がない
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:59:41 No.1413041781  del
今は失職率が数十パーセントとかいう狂った世界だから
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:00:03 No.1413041823  del
>控えめに言ってアジアのディストピア先進国
>鳴潮を作った
羊飼いなんて名劇あたり見てたら憧れの職業に違いないしな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:00:36 No.1413041882  del
>歴史上の偉人はめっちゃタメになること言ってるよね中国
>誰とも友達にならないメンタルを醸成したのかな
日本はいま売り手市場らしいが、
求職あきどう?
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:01:09 No.1413041954  del
>中国韓国北朝鮮の若者には未来がない
韓国の若者にはチキン屋があるから!
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:01:41 No.1413042020  del
>日本は戦前の戦費調達のためか理不尽な課税が多い
>チャイナ服はエロい
ベビーブームが日本と20年ズレてるから日本で言えば2006年くらい
この意味が分かるな?
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:02:12 No.1413042062  del
>上が決めて従う
中国もあと10年もすればいわゆる団塊世代が定年で完全に雇用市場から抜けるから
若者の雇用状況改善するけど20年近く雇用悪くてキャリア積めなかった数億人はどうにもならんよ
日本もそうだったし人口構成の問題はどうにもならん
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:02:44 No.1413042108  del
>大卒でも仕事がないらしい
バズったから求人が増えたので通常の羊飼いではそんなに増えないだろ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:03:17 No.1413042165  del
>困った困った
>ベビーブームが日本と20年ズレてるから日本で言えば2006年くらい
>この意味が分かるな?
一人っ子政策してるから比較にならんよ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:03:51 No.1413042242  del
>チャーハンは不味い
>ようこそデミウルゴス牧場へ
>ここでは二足羊の養殖、出荷を行っています
求人と、牧場の羊の数確保て事で良いよね?
求人枠外れたら、牧場入りて事で
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:04:24 No.1413042299  del
>>ベビーブームが日本と20年ズレてるから日本で言えば2006年くらい
>>この意味が分かるな?
>一人っ子政策してるから比較にならんよ
大丈夫!戸籍がない黒孩子もいるから!
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:04:55 No.1413042357  del
>近くに日本がある
>多すぎる民衆を束ねる為には常に外に敵を作らねばならぬのだ
羊は羊でも双脚羊だったりしない?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:05:26 No.1413042409  del
>薄熙来とか対抗馬も結構いたっちゃいたんだけどね
>誰とも友達にならないメンタルを醸成したのかな
余った連中はロシアかウクライナに一山ナンボで売り飛ばせばよくね?
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:05:59 No.1413042462  del
>日本とは使ってる字が同じだけで違う意味の言葉もけっこうあるし不思議でもない
>二脚羊の牧場の管理ならしたいな
それって臓器牧場…
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:06:30 No.1413042519  del
>ちょっと違う
>人民の命が軽くて安いので
もう終わりだよ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:07:02 No.1413042579  del
>本当に操りやすいわ
お前の方がペットみたいやぞブタ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:07:35 No.1413042642  del
>若年層失業率がアジアで高い国
>中国韓国北朝鮮の若者には未来がない
北朝鮮でも仕事無いの?
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:08:08 No.1413042698  del
>韓国の若者にはチキン屋があるから!
自然科学系「……」
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:08:40 No.1413042754  del
>麻薬に馬鹿みたいに厳しいのは評価できる
>中国もあと10年もすればいわゆる団塊世代が定年で完全に雇用市場から抜けるから
>若者の雇用状況改善するけど20年近く雇用悪くてキャリア積めなかった数億人はどうにもならんよ
>日本もそうだったし人口構成の問題はどうにもならん
バカウヨが勝手に言ってるだけ
中国の雇用は安定している
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:09:13 No.1413042817  del
>コレだけ綺麗だと男(偽娘)を疑うわ
>中国の雇用は安定している
公務員みたいにお賃金ゼロで雇用してるの?
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:09:47 No.1413042880  del
>あの中国ですら無戸籍児が多い中国ですら高齢化するのだ
>>韓国の若者にはチキン屋があるから!
>自然科学系「……」
なんで自然科学系は直行ルートなんだ?
韓国だとその手の分野の学会や就職先機関が確立してしないのか?
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:10:19 No.1413042927  del
>応募して採用されなかった698名は羊となるのか
>これを恥とも思わない精神の強さ
>余った連中はロシアかウクライナに一山ナンボで売り飛ばせばよくね?
中国のお友達のイランに売り飛ばすのは?
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:10:53 No.1413042990  delそうだねx1
>>羊より豚や牛の方が美味しいし需要があると思うんだけど
>中国人は日常的食事では猪(豚)や羊をよく食べるんだよ
それは本当に羊なんでしょうか?
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:11:15 No.1413043022  del
>中国が勝手に言ってるだけ
>世界的に観測した場合雇用は崩壊している
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:11:20 No.1413043034  del
    1780765880189.jpg-(11246 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:11:25 No.1413043044  del
>共食いでもしてろ
地獄のデフレスパイラルをたっぷり40年は味わってほしい
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:11:57 No.1413043095  del
>チャーハンは不味い
>なんで自然科学系は直行ルートなんだ?
>韓国だとその手の分野の学会や就職先機関が確立してしないのか?
金を生むのに直結しにくい様な理系分野の雇用が無いんじゃない?
基礎科学研究みたいな地道な修練を極端に忌避する様な民族性なんだし
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:12:30 No.1413043147  del
>中共で全部ブッ壊したけど
>民主主義がーって言いたくなるだろうけど、強権的な政府と一党独裁じゃなきゃここま大きくなれなかったろうな。
大人気の習近平
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:13:03 No.1413043186  delそうだねx1
>私がやります
>中国もあと10年もすればいわゆる団塊世代が定年で完全に雇用市場から抜けるから
>>中国もあと10年もすればいわゆる団塊世代が定年で完全に雇用市場から抜けるから
>>若者の雇用状況改善するけど20年近く雇用悪くてキャリア積めなかった数億人はどうにもならんよ
>>日本もそうだったし人口構成の問題はどうにもならん
>バカウヨが勝手に言ってるだけ
>中国の雇用は安定している
ならば国外脱出して危険な海外不法入国してるヤツらは何者なの?
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:13:21 No.1413043212  delそうだねx1
ウンコ貼るバイトをするおじいちゃんのみじめな老後を支える年金はカットしてよい
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:13:35 No.1413043232  del
>共産党のためなら平気で自国民切り捨てるからな…
>中国のチームスポーツが強くなるのはこれから
>地獄のデフレスパイラルをたっぷり40年は味わってほしい
今中国で50円の定食みたいのが流行ってるんだっけ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:14:07 No.1413043285  del
>まぁアヘアヘの一番の被害者だろうから嫌悪感は国家としては国一倍なんかもねぇ
>1. 羊飼い2人の募集枠に70000人以上が応募
ウーバーの仕事にありつける超エリートぐらいしか職に就けなそうね
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:14:41 No.1413043346  del
>中国で買った生理用品使ってたら肌がかぶれたって動画あったな
羊の需要はあるんだな
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:15:13 No.1413043397  del
>余った連中はロシアかウクライナに一山ナンボで売り飛ばせばよくね?
昔やったんですよそれ
スペイン風邪が生まれました
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:15:47 No.1413043453  del
お仲間のイランが海軍空軍壊滅させられて瀕死
お仲間のロシアも何故かウクライナに押され始めてる
お仲間のキューバはアメリカから石油輸入絞られて体制崩壊寸前
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:15:57 No.1413043476  del
    1780766157893.jpg-(10391 B)
>>中共で全部ブッ壊したけど
>>民主主義がーって言いたくなるだろうけど、強権的な政府と一党独裁じゃなきゃここま大きくなれなかったろうな。
>大人気の習近平
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:16:19 No.1413043503  del
氷河期より悲惨だからな
今のチャイナ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:16:41 No.1413043536  del
    1780766201470.jpg-(7357 B)
>>応募して採用されなかった698名は羊となるのか
>>これを恥とも思わない精神の強さ
>>余った連中はロシアかウクライナに一山ナンボで売り飛ばせばよくね?
>中国のお友達のイランに売り飛ばすのは?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:16:50 No.1413043549  del
>政治学でいうファシズム要件を全部満たしてるんだぜ
>州って仕組みもおかしい
>お仲間のイランが海軍空軍壊滅させられて瀕死
>お仲間のロシアも何故かウクライナに押され始めてる
>お仲間のキューバはアメリカから石油輸入絞られて体制崩壊寸前
中国父さんにはまだEUがあるじゃないですか
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:17:14 No.1413043587  del
    1780766234372.jpg-(5183 B)
>煽る時に次の手を考える知能が微妙にないのにいつも殺気だっている不思議な国
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:17:22 No.1413043603  del
幼少から熾烈な受験競争を勝ち抜き
やっと入った一流大学を上位で卒業しても
コネツテなくば配送業で地獄の生存競争
それでもまだ仕事あるだけマシとか連中どんだけ地獄好きなんだ?
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:17:34 No.1413043629  del
    1780766254775.jpg-(7161 B)
>熊に蛮族盗賊に闇バイトに注意
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:17:54 No.1413043653  del
>焚書してる中国の方の言葉の意味が勝手に変わってる可能性のほうが高い気がしてならん
中国人は豚肉をよく食べるが
価格が2011年レベルにまで下落して養豚業者が滅茶苦茶倒産してる
5%成長してるなら物価は2倍くらいになってるはずなのに
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:18:25 No.1413043697  del
>>お仲間のイランが海軍空軍壊滅させられて瀕死
>お仲間のロシアも何故かウクライナに押され始めてる
>お仲間のキューバはアメリカから石油輸入絞られて体制崩壊寸前
>中国父さんにはまだEUがあるじゃないですか
まずEUは運命共同体であるレッドチームじゃないし
今後は中国とつるんでも旨味少ないからドイツくん含めて見限り声明出しはじめてるぞ
EU、中国との貿易は「持続不可能」 赤字拡大を警戒し対応検討
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR29CJT0Z20C26A5000000/
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:18:41 No.1413043726  del
    1780766321895.jpg-(8661 B)
>>中国韓国北朝鮮の若者には未来がない
>韓国の若者にはチキン屋があるから!
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:18:58 No.1413043763  del
>中国人は豚肉をよく食べるが
>価格が2011年レベルにまで下落して養豚業者が滅茶苦茶倒産してる
>5%成長してるなら物価は2倍くらいになってるはずなのに
飼料高騰でやってけないんじゃね?
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:19:31 No.1413043824  del
>相続税や固定資産税が無いんだっけか
>中国父さんにはまだEUがあるじゃないですか
EUは中国製EVに18〜45%の関税をかけている
日本はかけてない
中国は日本に謝るべき
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:19:32 No.1413043827  del
    1780766372668.jpg-(9036 B)
>習近平のケツ舐める仕事やれよ
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:20:03 No.1413043884  del
>日本は現代の生活に有用な資源がほとんど出ないのがキツイ
本当に修羅の国になるとはな
勝ち抜いたからって別に優秀な人物が現れるわけでもないが
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:20:35 No.1413043933  del
>求職あきどう?
>羊は人間の隠語
そのひつじが求人希望者の手によって誘拐されるんでしょう
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:20:36 No.1413043934  del
    1780766436729.jpg-(9742 B)
>>日本は現代の生活に有用な資源がほとんど出ないのがキツイ
>本当に修羅の国になるとはな
>勝ち抜いたからって別に優秀な人物が現れるわけでもないが
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:21:08 No.1413043988  delそうだねx1
隣のロシアに行けば仕事いっぱいあるぞ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:21:42 No.1413044036  del
>氷河期より悲惨だからな
>今のチャイナ
中国って自由主義で無いせいか経済成長の頭打ちやバブル崩壊による経済停滞が来るサイクルが早くない?
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:22:15 No.1413044076  del
>州って仕組みもおかしい
>私がやります
>隣のロシアに行けば仕事いっぱいあるぞ
ないよ
軍需産業以外は相当きつい
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:22:47 No.1413044127  del
>中国韓国北朝鮮の若者には未来がない
>死刑執行が早い
>まだ仕事あるだけマシ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:23:20 No.1413044175  del
>自国ファーストというか共産党関係者ファーストなんで9割超の国民はあまり恩恵が…
>あの人口を統治てきるのは共産党だけだからな
「我らは面子を重視する民族!」とか言って数字爆盛したデタラメ統計でホルホルしてたら現状分析すら出来なくなりましたアル の巻
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:23:53 No.1413044209  del
>たまには中国のいいところを挙げてみるスレ
>>中国人は豚肉をよく食べるが
>>価格が2011年レベルにまで下落して養豚業者が滅茶苦茶倒産してる
>>5%成長してるなら物価は2倍くらいになってるはずなのに
>飼料高騰でやってけないんじゃね?
双脚羊(隣家に済む隣人一家)の肉なら元出タダってこと?
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:24:25 No.1413044257  del
>ペロペロ…に…苦い…
>俺の童貞も奪ってほしい
>ロシア
木で出来た偽物ライフル担いで戦場へ向かう仕事なら随時募集中でしょ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:24:56 No.1413044296  del
国内の雇用を維持するのに中国はいまさら輸出に力入れ始めたけど
世界はデフレに巻き込まれないように関税をかけて中国製を排除する
そんで日本のTPPが欲しくてたまらなくて頭おかしくなっている中国様
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:25:28 No.1413044349  del
>控えめに言ってアジアのディストピア先進国
>隣のロシアに行けば仕事いっぱいあるぞ
シベリアで木の数を数える仕事とか…
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:25:59 No.1413044385  del
>別に1つでなくても分かれてくれもいいんですよ
>隣の日本に行けばグレーな仕事いっぱいあるぞ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:26:32 No.1413044427  del
>最近だと脳死の患者に豚の臓器移植したりと倫理観ぶっ壊れてるからな
>「我らは面子を重視する民族!」とか言って数字爆盛したデタラメ統計でホルホルしてたら現状分析すら出来なくなりましたアル の巻
歴代チャイナ王朝の末期って毎度そのパターンでは?
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:27:06 No.1413044461  del
>そんで日本のTPPが欲しくてたまらなくて頭おかしくなっている中国様
中国様はTPPなんぞの矮小な系税共同体に頼らずとも
中国様自慢のAIIBバスがあるじゃない
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:27:38 No.1413044494  del
>>「我らは面子を重視する民族!」とか言って数字爆盛したデタラメ統計でホルホルしてたら現状分析すら出来なくなりましたアル の巻
>歴代チャイナ王朝の末期って毎度そのパターンでは?
ああ…次は低層民の反乱だ…
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:28:11 No.1413044538  del
>日本のTPPが欲しくてたまらなくて頭おかしくなっている中国様
AIIBのバスに乗り遅れるな
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:28:44 No.1413044585  del
>本当に問題になれば強制カップリングでも子供手当でもなんでもできるだろ
おのれ高市…!
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:29:16 No.1413044627  del
>中華王朝の好きなところは沢山あるけど文革で否定されたからなあ
>昔イギリス君にちょっとイキったら酷い事されたからね…
>>隣の日本に行けばグレーな仕事いっぱいあるぞ
職場にチュゴック留学生のバイト数人いるけど全員「日本で就職したいけど日本の移住条件が厳しくなってツライ」ってこぼしてるわ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:29:48 No.1413044681  del
>一人っ子政策してるから比較にならんよ
>本当に修羅の国になるとはな
>勝ち抜いたからって別に優秀な人物が現れるわけでもないが
発電用の三峡ダムが死んだらこの手の求人が激増するのでは?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:30:20 No.1413044726  del
>寒い
>>>隣の日本に行けばグレーな仕事いっぱいあるぞ
>職場にチュゴック留学生のバイト数人いるけど全員「日本で就職したいけど日本の移住条件が厳しくなってツライ」ってこぼしてるわ
ありがとう自民党
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:30:52 No.1413044770  del
>3. 応募者の半数は職探しが難しい1990年代

>今後は中国とつるんでも旨味少ないからドイツくん含めて見限り声明出しはじめてるぞ
ぶっちゃけ中国は市場開放しないからパイがでかいは嘘
貧乳です
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:31:24 No.1413044808  del
>お仲間のイランが海軍空軍壊滅させられて瀕死
>>>隣の日本に行けばグレーな仕事いっぱいあるぞ
>職場にチュゴック留学生のバイト数人いるけど全員「日本で就職したいけど日本の移住条件が厳しくなってツライ」ってこぼしてるわ
基本移民推進してる様な米加豪でも素行が悪いからと中国人と韓国人お断り状態なんだってね
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:31:58 No.1413044854  del
>本当に修羅の国になるとはな
>清が日本以上にやれた可能性もそこに至る具体的なイメージや戦略構想も全く湧きませんが…
>ぶっちゃけ中国は市場開放しないからパイがでかいは嘘
>貧乳です
内需があればここまで不景気になってないからな
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:32:31 No.1413044896  del
>ぶっちゃけ中国は市場開放しないからパイがでかいは嘘
貧乳です
購買層があまりいないからパイが大きいとも言えないのでは?
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:33:02 No.1413044943  del
>内需があればここまで不景気になってないからな
外資は最近まで100%出資の法人を作れなかった
それも一部の業種だけ規制緩和されただけ
情報開示義務のような規制は今も残ってるし
国営企業ばかりが幅を利かせているので
中国内にまともな市場は存在してない
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:33:34 No.1413044986  del
>本物と書いてある偽物が売ってる国
>「我らは面子を重視する民族!」とか言って数字爆盛したデタラメ統計でホルホルしてたら現状分析すら出来なくなりましたアル の巻
工場作れ→技術パクって安く国内で生産→価格で追い出される
みたいなの繰り返してるからな…
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:35:59 No.1413045147  del
果物がバチクソ安い
南方からの陸路がデカいんだろね
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:43:58 No.1413045678  del
中国人には悪いが近代的な都市の廃墟っていうポストアポカリプス世界みたいになるのが楽しみ
まぁ見には行きたいが怖いし行くことはないだろうけど
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:46:10 No.1413045839  del
>歴史上の偉人はめっちゃタメになること言ってるよね中国
売国自民党もクルドとかグエン集めるよりこっちのほうがいいんじゃないの
大好きだろう外国人労働者という名前の奴隷
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:46:41 No.1413045866  del
>敵国の便衣兵何ていらねえよ
富裕層や政治家がどう思うかだ
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:47:15 No.1413045910  del
>肉壁が欲しいロシア軍と職が欲しいシナ猿の間で合意が形成されそうやね
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:47:49 No.1413045945  delそうだねx1
>求人殺到、中国で羊飼いの求人に700人 厳しい労働市場浮き彫りに
>敵国の便衣兵何ていらねえよ
お前の意見なんか政治家も官僚も経団連も一度も聞いたことねぇよ
現実見ろよ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:48:21 No.1413045980  del
>ドーピングも辞さないストイックさ
わー国は絶好調じゃなかったんです?
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:48:53 No.1413046016  del
追い越せ追い抜け、家畜の勢いの中国だっけ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:49:26 No.1413046061  del
996
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:49:59 No.1413046100  del
>ありがとうキンペー
日本がー!しても未来の明るさに圧倒的な差が出来ちゃったね…
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:50:33 No.1413046136  del
>奴隷が欲しい日本企業と職が欲しいシナ猿の間で合意が形成されそうやね
なお円安のおかげで日本で円を稼いでも
自国に持って帰るときに為替でクソ安になるので
労働力流入が相対的に抑えられているという良いんだか悪いんだかよくわからん話もある
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:51:05 No.1413046174  del
>共産党のためなら平気で自国民切り捨てるからな…
>割り箸も漂白してるって話昔テレビで見たしそうやって倫理観捨ててるから成り立ってんのかな
>>敵国の便衣兵何ていらねえよ
>富裕層や政治家がどう思うかだ
アメリカ「蜜月期はもう終わったからよ?わかるよな?」
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:51:39 No.1413046213  del
>木で出来た偽物ライフル担いで戦場へ向かう仕事なら随時募集中でしょ
>売国自民党もクルドとかグエン集めるよりこっちのほうがいいんじゃないの
>大好きだろう外国人労働者という名前の奴隷
クルドやベトナムって中国の様に国家政策での日本人憎悪推進なんてして無いから
中国人の方が余程悪質じゃね
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:52:11 No.1413046251  del
>羊と梅毒の関係は神話レベル
八九六四天安門
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:52:43 No.1413046291  del
>だから全部なくしてんのクソって
>3. 応募者の半数は職探しが難しい1990年代

>日本がー!しても未来の明るさに圧倒的な差が出来ちゃったね…
日本がオワコンと言う割に一向に輝かしい祖国中国に帰還しようとしない在日中国人って言動と行動が不一致過ぎるよねえ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:53:17 No.1413046341  del
>トライアンドエラーの姿勢は尊敬する
ちなみに中国では毎年300万件以上の飲食店が倒産してます
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:53:51 No.1413046365  del
>特に中国はひとりっこ政策を長年やってたせいでね…
>それは本当に羊なんでしょうか?
人民の本音
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:54:23 No.1413046391  del
>ちなみに中国では毎年300万件以上の飲食店が倒産してます
14億人もの無駄飯ぐらい抱えてるのに不思議ね
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:54:54 No.1413046422  del
>死刑執行が早い
>キッシンジャーが夢見た『近い将来日本人並の民度を持つ日本の10倍規模の経済圏が誕生する』なんて皮算用は嘘ッパッチだったよね…
へえー中国人から見ても日本人は民度高いって思ってたんだー
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:55:28 No.1413046456  del
>人民の本音
自分らでもっといい指導者候補を立てて
自分らで革命して国を良くしてどうぞってなる
内政干渉は良くないからね…
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:56:01 No.1413046485  delそうだねx1
>人口オーナスは中韓のほうがきついんよ
>人民の本音
共産党体制が終わっても次に勃興する中華国家も中共と大差の無い糞国家なのは確実じゃない?
だって国を運営する中国人の民度が昔からずっと変わって無いのだし…
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:56:34 No.1413046519  del
>共産党員の中にも順列やヒエラルキーがあって食いっぱぐれている党員がいるのに謀反さえ起きないのな
友達だと思ってたイラン君から中華タンカー攻撃されて四苦八苦の中国さんチッスチッス
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:57:07 No.1413046544  del
>地獄のデフレスパイラルをたっぷり40年は味わってほしい
>シベリアで木の数を数える仕事とか…
>人民の本音
天安門で死を免れた中国人もいるんだろうなあ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:57:39 No.1413046577  del
>国営企業ばかりが幅を利かせているので
>中華料理はうまい
>>人民の本音
>自分らでもっといい指導者候補を立てて
>自分らで革命して国を良くしてどうぞってなる
>内政干渉は良くないからね…
胡錦涛みたいなのは困る
キンペー路線でソ連崩壊みたいになってくれれば助かる
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:58:13 No.1413046617  del
>>敵国の便衣兵何ていらねえよ
>富裕層や政治家がどう思うかだ
中国のお仲間のロシアやイランの政治家は中国人便衣兵を喉から手が出る細欲しがってるんじゃないかな
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:58:45 No.1413046649  del
どうみても就職氷河期です
本当にありがとうございました
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:59:18 No.1413046682  del
>どうみても就職氷河期です
>本当にありがとうございました
日本みたいにちゃんと治療しようとしてなくて
さらに少子化がやってきてるからこれから大変だと思うよ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:59:52 No.1413046723  del
>コレから脱却出来ない限りこの国は世界一になれなさそう
これからAIで大量失業社会だし日本には移民を食わせる仕事なんてもうねえんだ
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:00:24 No.1413046761  del
>外資は最近まで100%出資の法人を作れなかった
>どうみても就職氷河期です
>本当にありがとうございました
中国の場合氷河期の期間が100年で済むかも怪しくない?
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:00:56 No.1413046793  del
>古代からの長い歴史と知恵と文化は尊敬に値するものだ
>余った連中はロシアかウクライナに一山ナンボで売り飛ばせばよくね?
中華人民共和国政府の、というよりは支那大陸の経済氷河期が500年続いても驚かない
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:01:27 No.1413046825  del
>中華人民共和国政府の、というよりは支那大陸の経済氷河期が500年続いても驚かない
2京円の負債なんて聞いた事も無い額だし…
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:02:01 No.1413046865  del
>ここ100年以上負けたせいで酷い目に遭ってたからな
>中国は日本に謝るべき
なんでこんなに人がいて信用があって仕事が不足するんだ?
流石になんかあるだろ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:02:35 No.1413046906  del
>政策実現が早い
>国内の雇用を維持するのに中国はいまさら輸出に力入れ始めたけど
>世界はデフレに巻き込まれないように関税をかけて中国製を排除する
>そんで日本のTPPが欲しくてたまらなくて頭おかしくなっている中国様
そんでこの企みは成功したの?
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:03:08 No.1413046939  del
>煽る時に次の手を考える知能が微妙にないのにいつも殺気だっている不思議な国
>基本移民推進してる様な米加豪でも素行が悪いからと中国人と韓国人お断り状態なんだってね
>中華人民共和国政府の、というよりは支那大陸の経済氷河期が500年続いても驚かない
中国の歴史見るに、経済破綻で国が亡ぶは無いんじゃね?
負を押し付けて、振興の国や政府に群がるてのだと思う
共産党の一党支配だから難しいかもだけど
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:03:42 No.1413046980  del
>職場にチュゴック留学生のバイト数人いるけど全員「日本で就職したいけど日本の移住条件が厳しくなってツライ」ってこぼしてるわ
>今日も1日ジャンジャン転載していきましょう!
>なんでこんなに人がいて信用があって仕事が不足するんだ?
その1行で答えは出てるじゃない
信用なんて無いからでしょ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:04:15 No.1413047016  del
>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
>日本は現代の生活に有用な資源がほとんど出ないのがキツイ
韓国人のチキン屋って未来だったんかな
時代は養鶏だ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:04:46 No.1413047049  del
>習近平をはよ自分たちで吊るして国を誤らせた責任を取らせればいいのにな
>世界の工場やってるところも良いところかっていうと各国の産業を自国民を犠牲に潰してるとも取れて良いと言い難いのがなあ
>中国の歴史見るに、経済破綻で国が亡ぶは無いんじゃね?
>負を押し付けて、振興の国や政府に群がるてのだと思う
>共産党の一党支配だから難しいかもだけど
むしろ先進国や列強国に死肉漁りされて中共が死ぬんじゃないのか?
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:05:20 No.1413047087  del
>それは本当に羊なんでしょうか?
ウイグル独立の反共ゲリラが立ち上がってパキスタンでは反中国運動の活発化ですってよ奥様
インド君とイギリス君なんか裏でこそこそやってませんこと?
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:05:53 No.1413047114  del
>羊と梅毒の関係は神話レベル
>中国はすごいでちゅね
>むしろ先進国や列強国に死肉漁りされて中共が死ぬんじゃないのか?
コロナ起源カードがずっとテーブルに伏されてるのはその為…?
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:06:24 No.1413047145  del
人はいっぱいいてもそもそも移動の自由なんて無いし貨幣経済に組み込まれてまともな経済活動してるなんてごく一部じゃんね
単純に人口だけしか見てない人ってそこら辺意図的に無視するんだよ
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:06:57 No.1413047174  del
日本と同様に中国の氷河期も順調に生ゴミに育ちつつある
当然に政府は一切手助けする素振りを見せない
若者の風潮のせいにして社会から排除しようとしている
これはもうダメかもわからんね
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:07:30 No.1413047209  del
>ウイグル独立の反共ゲリラが立ち上がってパキスタンでは反中国運動の活発化ですってよ奥様
少し前までは賄賂が効いていたのかウイグルの件であまりイスラム圏の国が中国を非難してなかったけど
中国が賄賂をひねり出すのも難しくなるぐらい国庫が疲弊したから今イスラム圏があからさまに中国を敵視する様になったんじゃないかねえ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:08:04 No.1413047237  del
>ならば国外脱出して危険な海外不法入国してるヤツらは何者なの?
>心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:08:38 No.1413047274  del
>人民の本音
音楽は自由だぜ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:09:11 No.1413047304  del
>自分こそ世界の中心という意識でそもそも尊大だが
何のスキルも持たない中高年が大量に生産されちまうんだ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:09:45 No.1413047331  del
>独裁の良いところも悪いところも出てる国
>人民の本音
海外の研究で「封建主義の時代に体制崩壊伴う革命を体験してないと民主主義が萌芽せず先進国にはなれない」なんていう研究結果があったな
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:10:17 No.1413047360  delそうだねx1
>えぇ…
>控えめに言ってアジアのディストピア先進国
>日本と同様に中国の氷河期も順調に生ゴミに育ちつつある
???
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:10:49 No.1413047388  del
>古代からの長い歴史と知恵と文化は尊敬に値するものだ
>ウンコ貼るバイトをするおじいちゃんのみじめな老後を支える年金はカットしてよい
>心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
既に少子化なのに職が無いじゃない
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:11:22 No.1413047425  del
>羊は羊でも双脚羊だったりしない?
>こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
マンション管理人とか工場の募集に大卒が殺到するという
しかも雇用主からしたら雇いたくない奴ら
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:11:54 No.1413047459  del
>マンション管理人とか工場の募集に大卒が殺到するという
そもそも管理何て必要なのかしら?
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:12:27 No.1413047492  del
>羊は人間の隠語
>清は中華王朝じゃないからノーカン
中国ってなんでそこまで就職難なんて言われるんだ
選り好みしてるだけとかじゃないのか?
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:13:01 No.1413047520  delそうだねx1
>中国ってなんでそこまで就職難なんて言われるんだ
>選り好みしてるだけとかじゃないのか?
超不景気だから
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:13:34 No.1413047549  del
日本のバブルと同様に中国のバブルも不動産の崩壊が発端だったわけだが
人余りはAI大量失業時代と重なってより酷いことが予測される
氷河期の人生は終了した…
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:14:08 No.1413047581  del
>日本と同様に中国の氷河期も順調に生ゴミに育ちつつある
>当然に政府は一切手助けする素振りを見せない
>若者の風潮のせいにして社会から排除しようとしている
>これはもうダメかもわからんね
中国やロシアのような共産圏は政府を信用してないから
それは一度へこんだ消費にも表れてくる
これからもっと悪くなるから節約しなきゃっていう感覚が消えるまで失われた〇年は続く
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:14:39 No.1413047612  del
>超絶不景気で仕事の無い若者が余ってるから
>中国の場合氷河期の期間が100年で済むかも怪しくない?
>中国ってなんでそこまで就職難なんて言われるんだ
都会に住む若者を地方に追いやって
西側との門戸を閉じていた半世紀前の農業国に回帰しようにも土壌や河川が鉱毒汚染していてそれが不可能だし…
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:15:11 No.1413047636  del
>人民の命が軽くて安いので
地方公務員の給料未払い、過去に支払いされた給料の返却命令とか2年前に聞いたけど今は給料出たのか?いや...まさか
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:15:42 No.1413047669  del
そもそも現状って恒大集団の倒産で経済破綻レベルの膨大な負債出てるのをどうにか誤魔化してる状態じゃなかったっけ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:16:15 No.1413047693  del
中国に限らず高学歴化が進んだとしても
一定数は単純労働しないと国が成り立たないんだろうな
欧州はそれを嫌って移民入れまくってたらあの体たらくでしょ
単純労働を下に見る風潮は自分の首を絞めることになる
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:16:49 No.1413047732  del
>コレだけ綺麗だと男(偽娘)を疑うわ
>文化交流頑張ってるのに
>そもそも現状って恒大集団の倒産で経済破綻レベルの膨大な負債出てるのをどうにか誤魔化してる状態じゃなかったっけ
地方で処理しろって言って無視してるからな
財政支出だのゼロ金利マイナス金利だのとるべき政策をとらないと…
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:17:21 No.1413047760  del
>地方公務員の給料未払い、過去に支払いされた給料の返却命令とか2年前に聞いたけど今は給料出たのか?いや...まさか
ポリスマン(地方公務員)には当たり屋って副業があるから食いっぱぐれる事は無いみたいだし…
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:17:53 No.1413047786  del
>日本がー!しても未来の明るさに圧倒的な差が出来ちゃったね…
日本と違ってバブルではないし対策もあるとあれだけ力説してたのに中国さん…🥹
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:18:27 No.1413047816  del
>日本もそうだったし人口構成の問題はどうにもならん
道路の舗装や街灯なんかのインフラ事業は先送りになるだろうし
なんもいいことないわな
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:18:59 No.1413047848  del
羊(意味深)
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:19:32 No.1413047879  delそうだねx2
>こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
>政治学でいうファシズム要件を全部満たしてるんだぜ
>対策もあるとあれだけ力説してたのに中国さん…🥹
着陸せずバブルを恒久的にふくらまし続ける
っていうのが中国の言う対策だったんだし…
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:20:05 No.1413047911  del
仕事がないのは若者に働く気がないから!
本気で探せば仕事くらい見つかるはず!
と印象操作するのは日本でも同じだったな
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:20:38 No.1413047941  del
民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:21:09 No.1413047985  del
>一定数は単純労働しないと国が成り立たないんだろうな
昔の偉大な皇帝カエサルを習えば
借金を踏み倒されたく無ければ、更に借金させろと
この精神で共産党も居れば安泰かもしれない
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:21:43 No.1413048005  del
>中国父さんにはまだEUがあるじゃないですか
>海外在住華僑の持ち出し資金の流れをシャドウバンク含め精査して遡及して罰金取り立てるようになると聞くし
>民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
それの需要があるぐらい中国では殺したくなるぐらいの恨みを持たれる様な人が多いのかしらね?
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:22:17 No.1413048037  del
>別に1つでなくても分かれてくれもいいんですよ
>マジで
>昔の偉大な皇帝カエサルを習えば
>借金を踏み倒されたく無ければ、更に借金させろと
>この精神で共産党も居れば安泰かもしれない
貸す分だけリターンが帰ってくる可能性がないのがなあ
いっそロシアでも攻めるか
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:22:49 No.1413048065  del
無職は敵国の妨害工作である!
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:23:21 No.1413048100  del
やっぱ失業率抑えるのって大事なんやなって
もう公共事業として万里の長城2とか作るしかないんじゃない?
国にカネがない? あっそう…
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:23:53 No.1413048135  del
>それは本当に羊なんでしょうか?
>昔の偉大な皇帝カエサルを習えば
>借金を踏み倒されたく無ければ、更に借金させろと
>この精神で共産党も居れば安泰かもしれない
そんなローマ帝国は未だ安泰だっけ?
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:24:27 No.1413048166  del
>問題は中国人や地域ですら倫理より勝ち負け(損得)で動いてるとこだな
>民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
殺し屋の多重下請けいいよね…
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:24:58 No.1413048193  del
>心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
>ドーピングも辞さないストイックさ
>無職は敵国の妨害工作である!
寝そべり族を処刑したら更に中国国内の少子化が深化するのでは?
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:25:32 No.1413048224  del
>>対策もあるとあれだけ力説してたのに中国さん…🥹
>着陸せずバブルを恒久的にふくらまし続ける
>っていうのが中国の言う対策だったんだし…
着陸してそのまま停滞した日本の結果をみれば無理にでも飛び続けようってなるのはまぁわかる
その結果どうなるかは誰にも分からない
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:25:35 No.1413048230  del
>>こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
>>政治学でいうファシズム要件を全部満たしてるんだぜ
>>対策もあるとあれだけ力説してたのに中国さん…🥹
>着陸せずバブルを恒久的にふくらまし続ける
>っていうのが中国の言う対策だったんだし…
習近平は独裁体制を構築するためにありとあらゆる違法行為を行ってきたわけでな(その後不都合になった法側を平気で変える)
失敗を認めるわけにはいかない…つまり何も失敗はしていないんだよ…いいね?
(架空の契約行為だけさせ続けてて不正に膨らみ続ける金を回し続ける(国公認の自転車操業)しかない)
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:25:37 No.1413048231  del
>無職は敵国の妨害工作である!
700人の羊飼いが誕生しました
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:26:04 No.1413048257  del
>海外在住華僑の持ち出し資金の流れをシャドウバンク含め精査して遡及して罰金取り立てるようになると聞くし
>煽る時に次の手を考える知能が微妙にないのにいつも殺気だっている不思議な国
>貸す分だけリターンが帰ってくる可能性がないのがなあ
>いっそロシアでも攻めるか
それってナチスドイツみたいな路線じゃない?
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:26:36 No.1413048288  del
>>民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
>殺し屋の多重下請けいいよね…
D→Eがまさに闇バイト感ある
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:27:10 No.1413048318  del
>中国内にまともな市場は存在してない
羊飼いは聖書にも出てくる祝福された職だからな
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:27:42 No.1413048347  del
日本もいつか通った道
どこも変わらんのやな
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:28:16 No.1413048373  del
>>むしろ先進国や列強国に死肉漁りされて中共が死ぬんじゃないのか?
>コロナ起源カードがずっとテーブルに伏されてるのはその為…?
既に中国に賠償金額1京円を請求してる米国を始め
欧米列強国が一斉に賠償請求何てしたら中共はどうなるのかしらね…
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:28:50 No.1413048388  del
羊役も雇えばもっとこようを増やせるぞ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:29:23 No.1413048415  del
このスレ画の時点でdelした
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:29:55 No.1413048441  del
>中国様はTPPなんぞの矮小な系税共同体に頼らずとも
仕事無いのか中国
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:30:28 No.1413048465  del
>なんかこの国は日本への劣等感が強いんだろうなって
この世代は他の世代から気分良く叩いていいサンドバッグ扱いにされるんですよねわかります
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:31:01 No.1413048490  del
>習近平のケツ舐める仕事やれよ
>既に中国に賠償金額1京円を請求してる米国を始め
>殺し屋の多重下請けいいよね…
こういうのもねずみ講の一種なの?
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:31:34 No.1413048519  del
特に問題なのは国民の持つ資産のうち中国では7割が不動産である点
地方政府は土地売却益に超過依存していたという点
不動産暴落で全員大損したから消費がストップし公からの発注も消滅
すると供給企業は給与も従業員も大幅削減という
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:32:06 No.1413048546  del
>求人枠外れたら、牧場入りて事で
>羊は人間の隠語
>14億人もの無駄飯ぐらい抱えてるのに不思議ね
ホントに14億人居るのかすら怪しくなってきたぜ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:32:13 No.1413048549  del
>着陸してそのまま停滞した日本の結果をみれば無理にでも飛び続けようってなるのはまぁわかる
人類として最低水準の知性があれば全く理解も共感もできない愚行でしかないけどな
自国内なら借金を動かし続けてごまかせるかもしれんが
対外負債(企業体や地方行政による国として換算されない隠れ負債もある)が国家予算の数十倍で何の手も打たず膨らませるだけ(払う利息すら絞り出せなくなる)って正気とは思えん
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:32:39 No.1413048565  del
>無職は敵国の妨害工作である!
無職を無職にさせてる国民の信用スコアは中国独自なんですけお!
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:33:10 No.1413048588  del
彼の国は共産主義な筈だから
貧富の差が無い!!
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:33:30 No.1413048606  del
    1780770810963.jpg-(84292 B)
月収3万円で暮らせる夢の農業スローライフ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:33:42 No.1413048614  del
>日本と違ってバブルではないし対策もあるとあれだけ力説してたのに中国さん…🥹
対策があるってのは一回も聞いたことがないな
中国が言ってたのは「日本のバブル事例は綿密に研究したから中国はああいう惨めな結末にはならない」だろ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:34:15 No.1413048634  del
>それって臓器牧場…
>民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
それもヤバいけど誘拐した子供を販売するネットワークがあるのが狂ってるなって思いました
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:34:48 No.1413048660  del
日本に来れば介護や建築の仕事たくさんアルヨ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:35:10 No.1413048680  del
ちうごくのバブル対策って見て見ぬ振りし続けるだけだよ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:35:22 No.1413048693  del
>画像の人は他国連合軍と戦争中に戦費予算を取り上げて造園に全振りしつづけてた猛者(最高指導者)
>欧米列強国が一斉に賠償請求何てしたら中共はどうなるのかしらね…
請求しただけで相手国がなんの言い訳もなくただ支払うなら
たぶん第二次世界大戦は起きてないよ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:35:49 No.1413048718  delそうだねx1
>ちうごくのバブル対策って見て見ぬ振りし続けるだけだよ
数字を捏造するのも絶対やってると思う
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:35:55 No.1413048723  del
まぁ劣等感なんて持つ必要ないと思うよ
なんだかんだ言って恵まれてる日本の立地と違ってアホみたいな場所に生まれたせいだろうし
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:35:56 No.1413048725  del
>基礎科学研究みたいな地道な修練を極端に忌避する様な民族性なんだし
>日本がオワコンと言う割に一向に輝かしい祖国中国に帰還しようとしない在日中国人って言動と行動が不一致過ぎるよねえ
>仕事無いのか中国
故に海外のインフラ事業取って来てそれに中国人を従事させて地元民にカネを一切落さない様な構造をやり続けてるせいで
チャイナ製のインフラを注文した国やチャイナマネーの依存体質の国とかで
チャイニーズ狩りが横行してるよね
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:36:28 No.1413048753  del
>日本に来れば介護や建築の仕事たくさんアルヨ
その手の単純労働移民って社会保障とか考えると長期的に損の方が大きくなるとか
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:37:00 No.1413048775  delそうだねx1
>それも一部の業種だけ規制緩和されただけ
>この世代は他の世代から気分良く叩いていいサンドバッグ扱いにされるんですよねわかります
その『この世代』とやらが100年ぐらい続くのでは…
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:37:22 No.1413048791  delそうだねx2
>>ちうごくのバブル対策って見て見ぬ振りし続けるだけだよ
>数字を捏造するのも絶対やってると思う
それは日常すぎて対策に含まれないんや
バブルがどうとか関係なくあらゆる事で偽装するから
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:37:33 No.1413048803  del
>ホントに14億人居るのかすら怪しくなってきたぜ
一人っ子政策で、余分に生まれた子は隠した家庭多かったとかで
存在しない人が何千万単位で居るのが社会問題化してたよね
戸籍無い状態だから、外国へは行けない
国内でも存在しない人間だから、低賃金で簡単に切れる仕事ばっかとか
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:38:05 No.1413048823  del
>中国に限らず高学歴化が進んだとしても
>日本だって高市さん、自民党はそれに近い形にはしたいみたいだし。
>ホントに14億人居るのかすら怪しくなってきたぜ
中国の塩の消費量から換算したら人口3億人程度なんだとか
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:38:32 No.1413048850  del
>既に中国に賠償金額1京円を請求してる米国を始め
>欧米列強国が一斉に賠償請求何てしたら中共はどうなるのかしらね…
まぁ踏み倒すの確実
そんで報復されて逆ギレ
戦争もありうる
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:38:38 No.1413048854  del
>国内でも存在しない人間だから、低賃金で簡単に切れる仕事ばっかとか
義務教育受けてないから読み書きも怪しい人間ってヤクザの鉄砲玉になるしかないと思うんだよね
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:39:10 No.1413048881  del
>日本に来れば介護や建築の仕事たくさんアルヨ
中国人に日本並みのサービスは無理
フィジカルAIなら出来るかも
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:39:42 No.1413048903  del
>熊に蛮族盗賊に闇バイトに注意
>>仕事無いのか中国
>故に海外のインフラ事業取って来てそれに中国人を従事させて地元民にカネを一切落さない様な構造をやり続けてるせいで
>チャイナ製のインフラを注文した国やチャイナマネーの依存体質の国とかで
>チャイニーズ狩りが横行してるよね
恩でも仇で返されることは多々あるのに怨なんか売りつけた日には…
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:40:15 No.1413048927  del
>文化交流頑張ってるのに
>まぁメンツ失うと自分の命まで無くなるからそこはちょっとね…
>日本に来れば介護や建築の仕事たくさんアルヨ
自分の家族の介護や自分の新築の建築を
仕事がなくて国を出ましたってだけの人に任せたいかという話
別に外国人でも日本人基準の選考や試験に合格してるならええねん
そうじゃない外国人だと困るという話
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:48:46 No.1413049337  del
>日本のバブルと同様に中国のバブルも不動産の崩壊が発端だったわけだが
>人余りはAI大量失業時代と重なってより酷いことが予測される
>氷河期の人生は終了した…
日本の氷河期はバブル崩壊で生じた国家予算数倍規模の負債を整理し国としての国際的信用を回復する過程で生じた犠牲(切り捨てと押しつけ)だが
中国は負債整理どころか放置なんでな借金と不景気の度合いは膨らむ一方なんだわ…
習近平が居座る限り経済破綻を認めず飢餓輸出状態を継続するから今後もネバーエンディング氷河期なんだよね(対外負債をごまかすために不況で死にかけの国内からより強く絞りとってる極悪な状態は氷河期って表現でいいのかね)
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:57:12 No.1413049772  del
滅んだとしても
日本のせいアル!とかいってナチスみたいになるかも知れないと思うとやんなるね
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:17:15 No.1413050656  del
反面教師
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:27:08 No.1413051062  del
文革をリアルで目撃した人はまだまだたくさん生きてるのに
無かったことにしてしまえるパワープレイはすげーなって思う
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:35:23 No.1413051375  del
強引に整合性の破棄を常態化させてるから更にあちこちエラーが噴出して抑えきれなくなるんや
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:35:55 No.1413051395  delそうだねx3
    1780774555260.jpg-(968676 B)
創価と仲良し
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:45:50 No.1413051782  delそうだねx1
人の命を軽視したらここまでやれるってのを実践してくれた国
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:08:53 No.1413052637  delそうだねx2
>たまには中国のいいところを挙げてみるスレ
ない
以上
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:27:37 No.1413053540  del
>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
本当に自国ファーストなのか疑わしいけどな
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:53:30 No.1413054795  del
ロボット関連の技術が発展していってるけどほんの数社どころじゃなく何社も出てきすぎなのは流石になんなのだろう
大元の人民解放軍から技術提供されてそれを各社が発展させてる形なんだろうか
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:02:58 No.1413055306  del
>No.1413053540
>>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
>本当に自国ファーストなのか疑わしいけどな
共産党ファーストや
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:10:15 No.1413055733  del
>ロボット関連の技術が発展していってるけどほんの数社どころじゃなく何社も出てきすぎなのは流石になんなのだろう
むしろごく少数の企業しか技術持ってない日本がおかしい
大学出てるのに大企業入るしか興味ない無気力さが終わってる
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:14:53 No.1413056017  del
無い
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:19:38 No.1413056293  del
    1780780778107.jpg-(512903 B)
中国人が韓国の選挙に不正介入したせいで大規模デモ発生
普段韓国アイドル最優先のニュースは果たしてこれを取り上げるかな?
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:23:09 No.1413056514  del
まともな素材一つ作れずオランダの半導体製造機を
分解してパクろうとしてぶっ壊して自滅して泣きつく
こんな馬鹿支那豚がロボットの製作どころか研究すらまともじゃ無いだろ
見せる時にはハリボテで誤魔化してあとは隠蔽バレたら逃げるか粛正よ
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:24:36 No.1413056590  del
勝ってない状況で勝利宣言し始めて全てを台無しにする中国人の頭の悪さが好き
日本より遥かに悲惨な自滅をする国
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:26:05 No.1413056678  delそうだねx1
いい事しか挙げてないのに隔離してるのなぁぜなぁぜ?
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:27:34 No.1413056766  del
あの大借金っぷりだからな中国
韓国から毟ろうとするのは目に見えてた
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:47:50 No.1413058133  del
>>たまには中国のいいところを挙げてみるスレ
>ない
>以上
中華人民共和国だろ?
同意
ない
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:08:26 No.1413059715  del
    1780783706762.jpg-(16557 B)
>No.1413012520
>たまには中国のいいところを挙げてみるスレ
>※スレの転載利用禁止
スレ豚みたいなエラー品下痢便キチガイが
のうのうと暮らせる環境
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:21:38 No.1413078191  del
>>>自国ファーストなのは国として当たり前でええなと思う
>>本当に自国ファーストなのか疑わしいけどな
自分ファーストじゃね?
6/10 10:33頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト