ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780758047576.jpg-(97001 B) 

無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:47 No.1413022484
6/10 11:20頃消えます
北朝鮮の新鋭駆逐艦「姜健」公試
去年進水に失敗して横転した割には迅速に復旧させてて凄いものだ
金正恩も乗り込んで視察してて期待の程がわかる
ところで国旗を逆掲揚してるように見えるがもしそうならとても恐ろしいので気のせいということにしておこう
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)00:03:18 No.1413022984  delそうだねx39
え!?これで将軍自ら脱北を!?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)00:03:41 No.1413023057  delそうだねx34
>ところで国旗を逆掲揚してるように見えるがもしそうならとても恐ろしいので気のせいということにしておこう
画像自体が上下逆さまの可能性が
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)00:04:18 No.1413023197  delそうだねx4
ドンガラとかエンジン無いとか言われてたけど普通に走ってるね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)00:04:50 No.1413023306  delそうだねx11
艦橋上に人居るってことはやっぱレーダー張りぼてか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)00:07:18 No.1413023815  delそうだねx6
>ドンガラとかエンジン無いとか言われてたけど普通に走ってるね
ぶっちゃけ戦闘とか気にしないなら船だからね
後甲板えらい高いのは改造元になった船がありそうな気がする
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)00:09:05 No.1413024173  delそうだねx1
ステルス性ほどほどにいろんなとこのパクった感あるな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)00:09:15 No.1413024208  delそうだねx1
>艦橋上に人居るってことはやっぱレーダー張りぼてか
航行テストがメインでレーダーを起動させてないのでは?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)00:09:29 No.1413024269  delそうだねx14
    1780758569878.jpg-(228782 B)
>艦橋上に人居るってことはやっぱレーダー張りぼてか
ロシアでもこれだし北朝鮮にまともなフェイズドアレイレーダーが作れるとは思えない
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:14 No.1413024620  delそうだねx10
凄えなこれ木で作ってるのか
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:12:13 No.1413024795  del
北朝鮮に艦隊防空は必要ないのでせいぜい個艦防衛だろう
重武装で知られる韓国のイスンシン級駆逐艦よりも多くのミサイルを積んでるので実質的にはアーセナルシップなんだろうな
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:12:37 No.1413024858  del
北朝鮮の資金が充実し始めた?
ミサイルへの投資が落ち着いただけ?
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:13:58 No.1413025097  delそうだねx4
地上の基地は巡航ミサイルやドローンで無力化されやすいから海上のミサイル発射拠点が欲しいんだろう
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:14:03 No.1413025121  delそうだねx4
ロシアに肉壁要員提供したから色々もらえてる
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:14:59 No.1413025288  delそうだねx17
>地上の基地は巡航ミサイルやドローンで無力化されやすいから海上のミサイル発射拠点が欲しいんだろう
将軍様あんまり考えてなく西側のみたいのが欲しい!の一言で作ってそうで
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:15:04 No.1413025301  delそうだねx4
>地上の基地は巡航ミサイルやドローンで無力化されやすいから海上のミサイル発射拠点が欲しいんだろう
米帝の潜水艦や空母艦載機に無力化される未来しか見えません
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:15:29 No.1413025375  delそうだねx1
なんか海自の艦に似てない?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:17:21 No.1413025726  del
イランも水上艦艇は軒並み破壊されたしなあ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:17:24 No.1413025741  delそうだねx39
    1780759044814.jpg-(238043 B)
軍艦で国旗を逆さに掲揚する意味とは遭難??緊急事態または助けを求める状態…やっぱり将軍が脱北…
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:25:24 No.1413027274  delそうだねx9
逆掲揚なんてチェックする人たくさんいるから考えられないのにな
死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:26:54 No.1413027566  del
これって
進水式の時に転がしたやつかな
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:28:57 No.1413027922  del
ノルウェーのイージスなんて沈没してそのまま廃艦させたけど
北はどんだけ金使ったんだろ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:29:22 No.1413028003  delそうだねx1
>進水式の時に転がしたやつかな
らしいね 先に安全に出来上がった方はなぜかまだ未完成らしい
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:40 No.1413028228  delそうだねx1
>ノルウェーのイージスなんて沈没してそのまま廃艦させたけど
>北はどんだけ金使ったんだろ
中身張りぼてだから出来たんだろうとしか
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:31:31 No.1413028366  del
>らしいね 先に安全に出来上がった方はなぜかまだ未完成らしい
あんな不始末したんだから将軍様の注目度桁違いだし生き延びて出世したかったらとにかく進めるしかなかろ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:32:05 No.1413028458  del
ASM叩き込まれたら迎撃もできずに簡単に沈むな
むしろ70mmのロケット砲でも1ダース叩き込まれたらダメコンがろくにできず簡単に沈むだろうな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:33:15 No.1413028645  del
>中身張りぼてだから出来たんだろうとしか
艤装する前だからセーフって感じか
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:33:55 No.1413028758  delそうだねx2
北朝鮮もアラビア数字使うんだ…
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:35:49 No.1413029067  delそうだねx1
>死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
ラインがほぼほぼ直線出てるからシンプルに逆だね
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:38:15 No.1413029495  del
>>死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
>ラインがほぼほぼ直線出てるからシンプルに逆だね
怖い…顛末を考えたくない
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:38:24 No.1413029514  del
北朝鮮は復帰してるのに日本ときたら…
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:38:27 No.1413029526  del
>凄えなこれ木で作ってるのか
あそこハゲ山しかないぞ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:38:45 No.1413029593  delそうだねx4
独裁国家の士官なんて無能しか居ないから誰も気づいてなさそ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:39:19 No.1413029687  delそうだねx5
日本人のフリしてIT分野で就活してみたり
ビットコイン売買や盗難してみたり
あらゆる手段で外貨稼いでるな
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:13 No.1413030175  del
    1780760533832.jpg-(60244 B)
>>中身張りぼてだから出来たんだろうとしか
>艤装する前だからセーフって感じか
いずれバレるな
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:44:00 No.1413030465  del
>ビットコイン売買や盗難してみたり
そういえばdmmから盗んでたなぁ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:44:13 No.1413030503  delそうだねx2
>北朝鮮は復帰してるのに日本ときたら…
北朝鮮と違って新しい船作れるからね
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:45:26 No.1413030716  delそうだねx1
>>死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
>ラインがほぼほぼ直線出てるからシンプルに逆だね
はためいてても正位なら星の角が二つ下に向いてるはずだからね
でもどう見ても下に向いてる角は一つ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:46:01 No.1413030815  del
国旗をひっくり返すということは北朝鮮に限らず自国であれ他国であれ反国家の意思表示だからなあ
独裁国だと反乱罪で裁かれかねん
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:46:05 No.1413030829  del
これが公試だとしたら造船国でもないのに転覆から復旧艤装公試早くね?
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:47:29 No.1413031044  delそうだねx1
>これが公試だとしたら造船国でもないのに転覆から復旧艤装公試早くね?
早いよ
体裁だけ整えたのか現場が24時間365日体制で頑張ったのか
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:50:14 No.1413031474  del
Grorkに関係者どうなるか聞いたらだいたい極刑〜公開銃殺だそうだよ
ケンチャナヨとはならないそうだ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:51:46 No.1413031712  del
>Grorkに関係者どうなるか聞いたらだいたい極刑〜公開銃殺だそうだよ
>ケンチャナヨとはならないそうだ
娘が記念で揚げたのなら関係者みんな黙って笑顔で終了
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:52:17 No.1413031781  del
この艦を建造するために何人の国民が餓死したのだろう
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:53:58 No.1413032056  delそうだねx1
    1780761238148.jpg-(139028 B)
分かった!
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:54:39 No.1413032166  del
>娘が記念で揚げたのなら関係者みんな黙って笑顔で終了
写真で全世界に公開するまでのプロセスで気が付かなかった奴がいる時点でぶーちゃん本人が揚げてたとしても関係者死刑だろうなぁ…
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:55:21 No.1413032291  del
>艦橋上に人居るってことはやっぱレーダー張りぼてか
イージス艦とかもずっとレーダー出してるわけじゃないんで
張りぼてだとは言い切れない
8割がたフェイズドアレイレーダーではないだろうが
中国から買った可能性はなくはない
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:56:48 No.1413032541  del
    1780761408758.png-(128935 B)
>国旗をひっくり返すということは北朝鮮に限らず自国であれ他国であれ反国家の意思表示だからなあ
>独裁国だと反乱罪で裁かれかねん
せやな
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:56:54 No.1413032558  del
>先に安全に出来上がった方はなぜかまだ未完成らしい
転がした方の破損パーツ取りにされたのかもね
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:08 No.1413032609  del
>Grorkに関係者どうなるか聞いたらだいたい極刑〜公開銃殺だそうだよ
>ケンチャナヨとはならないそうだ
Geminiも手厳しかった


1. 直接の担当者(水兵・通信兵):即座に「政治犯収容所」か
2. 艦長や海軍幹部:連座制で「解任・階級剥奪」
3. メディア(宣伝扇動部)の担当者:こちらも連座
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:10 No.1413032620  del
そう言えば日本の国旗は上下関係ないんだな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:25 No.1413032666  del
フェーズドアレイレーダーは後日装備だろ永遠の後日
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:37 No.1413032711  del
どっちにしろ単体運用になるから
ハリボテでも関係ないよな
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:52 No.1413032758  del
自動車とか民生用のフェイズドアレイレーダーを改造したのかな
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:58:42 No.1413032900  del
>フェーズドアレイレーダーは後日装備だろ永遠の後日
ロシア閉店セールが近そう
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:59:04 No.1413032968  del
>あそこハゲ山しかないぞ
飢えと燃料不足でみんな伐採しちゃう
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:59:18 No.1413033012  delそうだねx1
>そう言えば日本の国旗は上下関係ないんだな
上下あるよ
日の丸の位置は中心より少し上
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:59:36 No.1413033070  del
>自動車とか民生用のフェイズドアレイレーダーを改造したのかな
「軍艦にはこういう板を4方向に張る!」
軍首脳「さすが将軍様かしこい!」
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:02:35 No.1413033606  del
>そう言えば日本の国旗は上下関係ないんだな
海上自衛隊の旗は日章旗と旭日旗の両方使ってるはず
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:04:42 No.1413033948  delそうだねx1
>日の丸の位置は中心より少し上
いや今は日彰は正式に旗の中心てされてる定められてるよ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:37:58 No.1413039220  del
なんか1万tの駆逐艦作る気らしいぞ北朝鮮
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:42:08 No.1413039813  del
>これって
>進水式の時に転がしたやつかな
てことは進水式の時に旗が逆だったから船体がひっくり返ったのか
旗が正しくて船が悪かったんだ!
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:46:49 No.1413040387  del
    1780764409900.jpg-(38743 B)
>日の丸の位置は中心より少し上
>いや今は日彰は正式に旗の中心てされてる定められてるよ
と言う事は
掲揚されている国旗が実は上下逆さまになっている可能性が存在する…?
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:49:22 No.1413040685  del
>掲揚されている国旗が実は上下逆さまになっている可能性が存在する…?
無いとは言えんが会社の日の丸には紐の所に目印あったし
自衛隊はその辺厳しかろう
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:52:20 No.1413041024  del
>3. メディア(宣伝扇動部)の担当者:こちらも連座
ナフサ専門家さん「高市の父親は韓国人」と書き込んでしまう
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:52:51 No.1413041078  del
oh…
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:53:25 No.1413041138  del
>軍首脳「さすが将軍様かしこい!」
>北はどんだけ金使ったんだろ
バカでしょ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:53:58 No.1413041188  del
どう?6月に日本詰みそう?
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:54:30 No.1413041246  del
ネトウヨのせいで壊れたのかそれとも元々からなのか
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:55:03 No.1413041310  del
元からおかしいとしか考えられんでしょこれは
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:55:35 No.1413041368  del
>飢えと燃料不足でみんな伐採しちゃう
>「軍艦にはこういう板を4方向に張る!」
>高市の父親は韓国人
そうなの⁉
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:56:09 No.1413041428  del
「ENEOS内部では高市を批判している」と暴露したらENEOSから誰このオッサンと言われた人じゃないか
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:56:43 No.1413041486  del
>艤装する前だからセーフって感じか
>体裁だけ整えたのか現場が24時間365日体制で頑張ったのか
韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
っていうのはさすがに浅はかさが小学生レベルじゃない?
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:57:14 No.1413041542  del
>米帝の潜水艦や空母艦載機に無力化される未来しか見えません
>艤装する前だからセーフって感じか
>>高市の父親は韓国人
>そうなの⁉
なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
大丈夫かよこいつら
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:57:47 No.1413041604  del
高市の父親の情報もENEOSから聞いたんだろうな
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:58:18 No.1413041650  del
>軍首脳「さすが将軍様かしこい!」
>北朝鮮に艦隊防空は必要ないのでせいぜい個艦防衛だろう
まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:58:51 No.1413041703  delそうだねx2
>8割がたフェイズドアレイレーダーではないだろうが
本物の学者や専門家は
仕事で忙しくてマスコミに出てる暇なんかない理論が
今回も正しかった
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:59:22 No.1413041750  del
>ところで国旗を逆掲揚してるように見えるがもしそうならとても恐ろしいので気のせいということにしておこう
「外構の成果が一つも報道されていないような気がしますし」
「気がしますし」
個人の感想かよ…
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:59:27 No.1413041760  del
>中身張りぼてだから出来たんだろうとしか
>ケンチャナヨとはならないそうだ
在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
日本ホテル協会に是正求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/545703c8bbb6642d93e3658df867cbb48687fa4c
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:59:55 No.1413041804  del
どうすんのこんなの担ぎ上げて根拠に語っちゃったの
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:00:28 No.1413041870  del
>そう言えば日本の国旗は上下関係ないんだな
>独裁国家の士官なんて無能しか居ないから誰も気づいてなさそ
出光丸が日本船籍と言って誤りを指摘されたらこんな返し方する自称専門家さん…
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:01:00 No.1413041932  del
報道ないからやってないとか頭共産党かよ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:01:34 No.1413042009  delそうだねx1
風説の流布に名誉毀損
普通に犯罪だな..
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:02:08 No.1413042056  del
>海上自衛隊の旗は日章旗と旭日旗の両方使ってるはず
報道特集ファミリーは良い人材揃えてるね
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:02:40 No.1413042104  del
大戦中は日本だし戦後そのまま日本国籍にした人は日本人なの
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:02:43 No.1413042107  delそうだねx1
>海上自衛隊の旗は日章旗と旭日旗の両方使ってるはず
一般の航海時
◎船首には国旗を掲揚→日章旗
◎船尾には所属する組織の旗を掲揚
・民間船は船会社の旗
・軍艦は各国海軍ごとに定められた「軍艦旗」→旭日旗
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:03:13 No.1413042157  del
>飢えと燃料不足でみんな伐採しちゃう
(専門家の)タイムリミットが近い
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:03:46 No.1413042234  del
>(専門家の)タイムリミットが近い
メッキが剥がれるまでの時間か
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:03:47 No.1413042239  del
>今回も正しかった
スレ画のオッサンが一人でやってる個人事業主なのに
肩書が“CEO”だか“COO”の人だっけ?
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:04:20 No.1413042290  del
>いずれバレるな
差別主義者のネトウヨ(というレッテルを貼っただけの一般人)を高市離れさせたくて本物の差別行為を働いたらドン引きされたという何番煎じのいつもの行動
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:04:54 No.1413042353  del
>北朝鮮と違って新しい船作れるからね
>日の丸の位置は中心より少し上
ネトウヨ連呼しといて自分が嫌韓ネトウヨの在日認定みたいな事してどうすんねん
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:05:25 No.1413042407  delそうだねx1
>ノルウェーのイージスなんて沈没してそのまま廃艦させたけど
>個人の感想かよ…
>韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
>っていうのはさすがに浅はかさが小学生レベルじゃない?
パヨクの思考って今だそのレベルの知能しかないのか
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:05:32 No.1413042418  delそうだねx1
何でこんなスレがコピペ荒らしされてるんだよ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:05:58 No.1413042459  del
>金正恩も乗り込んで視察してて期待の程がわかる
>本物の学者や専門家は
>風説の流布に名誉毀損
>普通に犯罪だな..
TBSは停波だな
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:06:20 No.1413042500  delそうだねx11
>何でこんなスレがコピペ荒らしされてるんだよ
北朝鮮をバカにされたから
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:06:30 No.1413042517  delそうだねx6
チョン君の自尊心が傷ついたのかな
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:06:30 No.1413042518  del
なんでこんな奴担ぎ出したんだ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:07:02 No.1413042576  del
>メッキが剥がれるまでの時間か
>出光丸が日本船籍と言って誤りを指摘されたらこんな返し方する自称専門家さん…
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:07:35 No.1413042643  del
出光のトップで石油連盟みたいなののトップな人がちゃんと確保されてるって言ってるからねぇ
その辺が嘘つく必要が全くないわけで…
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:07:45 No.1413042662  del
投下スピードからして手動でチマチマとコピペ埋めやってる感じだけど
バカな暇人と言うか無能過ぎる
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:08:07 No.1413042697  del
>これが公試だとしたら造船国でもないのに転覆から復旧艤装公試早くね?
本性出すの早すぎだよ
もう少し我慢しろよ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:08:41 No.1413042756  del
>出光のトップで石油連盟みたいなののトップな人がちゃんと確保されてるって言ってるからねぇ
>ロシアに肉壁要員提供したから色々もらえてる
このレベルを専門家として出してしまった報道特集の方が問題
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:09:13 No.1413042815  del
>ハリボテでも関係ないよな
>なんでこんな奴担ぎ出したんだ
こんなやつ以外はまともに仕事してるしメディアの望むような嘘を言ってくれないから…
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:09:47 No.1413042878  del
>後甲板えらい高いのは改造元になった船がありそうな気がする
TBSからすら梯子を外された人
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:10:18 No.1413042923  del
>ハリボテでも関係ないよな
>本性出すの早すぎだよ
6月を迎える前に終わったか…
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:10:50 No.1413042987  del
どうやってマスコミはこの変人見つけたんだ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:10:55 No.1413042991  del
大体1分間にコピペを2レス投下の速さか
こんな事をやって面白いと思える底辺人生なんて
生きてる意味あるの?
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:11:22 No.1413043039  del
>個人の感想かよ…
>・民間船は船会社の旗
さすが報道特集に呼ばれる有識者だけあるな…
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:11:55 No.1413043092  del
>独裁国家の士官なんて無能しか居ないから誰も気づいてなさそ
>8割がたフェイズドアレイレーダーではないだろうが
xで指摘されてたけどアカウント作成が最近なのもキナ臭いよな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:12:29 No.1413043146  del
>飢えと燃料不足でみんな伐採しちゃう
オールドメディアの専門家って大体こんなもんだろ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:13:02 No.1413043183  del
>普通に犯罪だな..
これはもうどうしようもねえな
終わったな専門家としても社会人としても
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:13:35 No.1413043233  del
コロナの時も謎のおばさん医師が出てきたけど彼女は何者だったのかの検証が欲しい
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:14:08 No.1413043286  del
>この艦を建造するために何人の国民が餓死したのだろう
>死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
>どうやってマスコミはこの変人見つけたんだ
人海戦術で自分たちの考えに近い野郎を探し出しているって事情通のユーチューバーが言ってた
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:14:39 No.1413043343  del
>なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
>なんでこんな奴担ぎ出したんだ
報道特集が報道したい内容と同じ事を言ってくれる都合の良い人材だったからだろ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:15:11 No.1413043395  del
>あんな不始末したんだから将軍様の注目度桁違いだし生き延びて出世したかったらとにかく進めるしかなかろ
>これはもうどうしようもねえな
>終わったな専門家としても社会人としても
あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:15:44 No.1413043448  del
>どうすんのこんなの担ぎ上げて根拠に語っちゃったの
>分かった!
コロナの時も自分たちの主張と同じ事を言ってくれる自称専門家を召喚してたもんな
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:16:15 No.1413043496  del
この人の昔のツイート発掘されてたけどまともなこと言ってたのにどうしていきなりこんなことに
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:16:49 No.1413043547  del
>ネトウヨ連呼しといて自分が嫌韓ネトウヨの在日認定みたいな事してどうすんねん
>日本人のフリしてIT分野で就活してみたり
ぱよちんどーすんのコレ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:17:21 No.1413043600  del
>進水式の時に転がしたやつかな
>なんでこんな奴担ぎ出したんだ
日本化学工業協会会長相手にこれだもん
陰謀論者の類だよ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:17:22 No.1413043602  del
>なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
>大丈夫かよこいつら
あの手のは大体統失だからまともに話聞いたらアカンやつ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:17:52 No.1413043646  del
>いずれバレるな
>(専門家の)タイムリミットが近い
>>これはもうどうしようもねえな
>>終わったな専門家としても社会人としても
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
とってもらおうじゃないかw
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:18:23 No.1413043693  del
>まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
むしろボロが出すぎで使いにくくない?
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:18:55 No.1413043759  del
>これはもうどうしようもねえな
>独裁国家の士官なんて無能しか居ないから誰も気づいてなさそ
>(専門家の)タイムリミットが近い
>(専門家の)タイムリミットが近い
テレビもこれだけ叩かれまくってるんだからちゃんとした学者用意すりゃいいのに…
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:19:28 No.1413043816  del
>この人の昔のツイート発掘されてたけどまともなこと言ってたのにどうしていきなりこんなことに
ちだいさんに比類する報道特集が誇る知の巨人
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:20:01 No.1413043874  delそうだねx1
>重武装で知られる韓国のイスンシン級駆逐艦よりも多くのミサイルを積んでるので実質的にはアーセナルシップなんだろうな
>航行テストがメインでレーダーを起動させてないのでは?
>>これはもうどうしようもねえな
>>終わったな専門家としても社会人としても
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
オウム真理教に協力しても責任取らない会社だぞ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:20:01 No.1413043875  del
>>何でこんなスレがコピペ荒らしされてるんだよ
>北朝鮮をバカにされたから
つまりコピペ荒らしは総連系だったのか
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:20:32 No.1413043931  del
>テレビもこれだけ叩かれまくってるんだからちゃんとした学者用意すりゃいいのに…
2025年設立の会社で従業員ひとりで別に原油関連の専門家じゃないけど6月に詰みます!
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:21:05 No.1413043982  del
>ビットコイン売買や盗難してみたり
高市は韓国!ってやればネトウヨが高市から離れるはず!ってちょっと…
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:21:38 No.1413044029  del
>6月を迎える前に終わったか…
高市さんが男をやっつけたぞ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:22:11 No.1413044070  del
中国と仲良くしろねぇ…
どいつもこいつも分かりやすくて助かるわ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:22:44 No.1413044121  delそうだねx1
>2. 艦長や海軍幹部:連座制で「解任・階級剥奪」
>>高市の父親は韓国人
>高市「帰化歴公開を反対」
>ツーアウトってところか?
こういうの言ってる界隈ヤバくね
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:23:17 No.1413044172  delそうだねx1
>この人の昔のツイート発掘されてたけどまともなこと言ってたのにどうしていきなりこんなことに
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
恥の概念があるならTBSビデオ事件のときに
全員自主退職で報道局解散してるよ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:23:49 No.1413044205  del
>娘が記念で揚げたのなら関係者みんな黙って笑顔で終了
>さすが報道特集に呼ばれる有識者だけあるな…
>高市さんが男をやっつけたぞ
男という属性より詐欺師という属性が先に来るんじゃねーかな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:24:21 No.1413044252  del
>なんか1万tの駆逐艦作る気らしいぞ北朝鮮
最近左翼の動きが非論理的すぎませんかね?
前はもっとこう何というか同じ土俵には上がっていたはずなんだが
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:24:54 No.1413044290  del
>ステルス性ほどほどにいろんなとこのパクった感あるな
>報道ないからやってないとか頭共産党かよ
最近の報道バラエティのよくある肩書きのある人に台本読んでもらうパターンだけど
たまーにたまげちゃうのがつれちゃうんやな
まぁ東大のセンセイも2、3回ソープに連れて行けば何だって言ってくれるだろうし
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:25:28 No.1413044350  delそうだねx2
>Geminiも手厳しかった
>せやな
ここにもナフサガー高市ガー言ってるやつおるけど
こいつの代わりにTVに出たらどうだ?
仲間のピンチだぞ?
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:26:00 No.1413044387  delそうだねx1
>旗が正しくて船が悪かったんだ!
>コロナの時も自分たちの主張と同じ事を言ってくれる自称専門家を召喚してたもんな
もう60歳近くなんだっけ?これで
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:26:34 No.1413044431  del
事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:27:07 No.1413044464  del
>どうすんのこんなの担ぎ上げて根拠に語っちゃったの
>艤装する前だからセーフって感じか
結局は左翼御用達の評論家だったな
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:27:40 No.1413044498  del
>高市さんが男をやっつけたぞ
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:28:14 No.1413044540  del
>北朝鮮もアラビア数字使うんだ…
>事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
だからどうしたすぎる…
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:28:48 No.1413044591  del
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
>北朝鮮は復帰してるのに日本ときたら…
>事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
勝手に好んでるだけでそれは‥
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:29:19 No.1413044636  del
>出光のトップで石油連盟みたいなののトップな人がちゃんと確保されてるって言ってるからねぇ
>その辺が嘘つく必要が全くないわけで…
執行役員は足りてないって言ってる
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:29:53 No.1413044690  del
>北朝鮮と違って新しい船作れるからね
ナフサで支持率下げられると思ってるのがわけわからん
総理の立場でナフサは不足しますって言うわけないでしょ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:30:26 No.1413044740  del
>ぱよちんどーすんのコレ
>>高市さんが男をやっつけたぞ
前の選挙もそうだけど左の人らって勝手に死ぬよね
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:30:58 No.1413044777  del
左右対称だとか顔の骨格とか認定が好きな人は言いそうな条件あるな
逆に高市の例が出てきたことによりもうその条件使わなくなるかな
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:31:29 No.1413044818  del
>そう言えば日本の国旗は上下関係ないんだな
>あの手のは大体統失だからまともに話聞いたらアカンやつ
これで見限られるならすでに誰も居なくなってる界隈だからスレ画程度じゃ終わらないと思う
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:32:02 No.1413044860  del
>去年進水に失敗して横転した割には迅速に復旧させてて凄いものだ
>ネトウヨ連呼しといて自分が嫌韓ネトウヨの在日認定みたいな事してどうすんねん
別に日本のこと好きで発展させる覚悟がある人なら韓国系の総理でもいいよ
そういう人材が絶対にいないのも知ってるし
高市さんが日本人なのも知ってるけど
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:32:35 No.1413044905  del
>TBSからすら梯子を外された人
>むしろ70mmのロケット砲でも1ダース叩き込まれたらダメコンがろくにできず簡単に沈むだろうな
石油とめるな😡
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:33:09 No.1413044952  del
>・軍艦は各国海軍ごとに定められた「軍艦旗」→旭日旗
>大丈夫かよこいつら
>高市さんが日本人なのも知ってるけど
高市は日本人だよ
帰化2世はれっきとした日本人だ
何もやましいことはない
欧米では当たり前のことだからな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:33:41 No.1413044994  del
> ツーアウトってところか?
そこに書いてあることが本当だと仮定して
2世なら初めから日本人だから帰化歴ないだろ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:34:15 No.1413045031  del
・6月に日本は詰む
・ホルムズ湾
・与党はナフサ取ってこい!!以上
・自分の意見はENEOSの総意
・気持ちを言ってるんであって、額面通り受け取りなさんな(ENEOSの総意を騙って突っ込まれた際に)
・ENEOSの出来の悪い広報(自分が言い出した「ENEOSの総意」を否定され)
・ホルムズ海峡通過は政府の手柄ではない
・出光丸は日本船籍
・出光丸は出光船籍
・備蓄は入れ替えせず数10年入れっぱなしだからあんまり使えない
・備蓄石油は「ボロ原油」と呼ばれている(備蓄石油はずっと同じ物を入れっぱなしと思っている?)
・原油のサワー、スイートは酸性度の違い
・シンナーと潤滑油を買い集めて工事現場、工場に届けろ
・この人詳しくないですよ(業界人と思われるアカウントに対して)
・ENEOSのプレスリリースもFBも読めない
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:34:46 No.1413045063  del
>左右対称だとか顔の骨格とか認定が好きな人は言いそうな条件あるな
>逆に高市の例が出てきたことによりもうその条件使わなくなるかな
韓国人認定ってネトウヨがやってるって設定じゃなかったんかね
つまりこの専門家はネトウヨって切り捨てるのか
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:35:19 No.1413045102  del
これ好き
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:35:51 No.1413045139  del
>そう言えば日本の国旗は上下関係ないんだな
>まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
あれだけ韓国韓国だったのにええんか?
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:36:25 No.1413045166  delそうだねx1
>ASM叩き込まれたら迎撃もできずに簡単に沈むな
>北朝鮮と違って新しい船作れるからね
>帰化2世はれっきとした日本人だ
>2世なら初めから日本人だから帰化歴ないだろ
こういうデマを平気で撒いちゃう人間が反高市ってことでいいんです?
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:36:56 No.1413045195  del
炎上直後は普通に応対してたのにすごい勢いで壊れていってるな
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:37:28 No.1413045237  del
パヨク憧れの有識者
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:37:59 No.1413045268  del
>早いよ
在日が立派な人はみんな韓国人って教えるのってまだやってるのか
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:38:31 No.1413045307  del
>いや今は日彰は正式に旗の中心てされてる定められてるよ
左右対称はスパイがうっかり書き損じてバレないように偽名に使いやすいって話であって
韓国人にとって縁起が良いって話はどっから来たんだレベルの勘違いだしなあ
普通に日本人が知ってる韓国人って有名な「火へんに華」みたいに排行で五行が入った特殊な字の名前してるじゃないか
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:39:04 No.1413045336  del
>・ホルムズ湾
>・与党はナフサ取ってこい!!以上
>・自分の意見はENEOSの総意
>・気持ちを言ってるんであって、額面通り受け取りなさんな(ENEOSの総意を騙って突っ込まれた際に)
>・ENEOSの出来の悪い広報(自分が言い出した「ENEOSの総意」を否定され)
>・ホルムズ海峡通過は政府の手柄ではない
>・出光丸は日本船籍
>・出光丸は出光船籍
>・備蓄は入れ替えせず数10年入れっぱなしだからあんまり使えない
>・備蓄石油は「ボロ原油」と呼ばれている(備蓄石油はずっと同じ物を入れっぱなしと思っている?)
>・原油のサワー、スイートは酸性度の違い
>・シンナーと潤滑油を買い集めて工事現場、工場に届けろ
>・この人詳しくないですよ(業界人と思われるアカウントに対して)
>・ENEOSのプレスリリースもFBも読めない
パヨクも同じようなこと言ってたけどパヨクの認知歪みすぎじゃね
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:39:37 No.1413045379  del
>フェーズドアレイレーダーは後日装備だろ永遠の後日
>ビットコイン売買や盗難してみたり
>これ好き
小泉祖父はともかくとして良くこんな嘘流せるな…
カール・ルイスが朝鮮人って言ってるようなもんだぞ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:40:11 No.1413045422  del
大体出自がどうあれ隣のクソ国家が敵対してくる現状にちゃんと対応してくれるんなら
そんなもんどうでもいいねん
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:40:45 No.1413045469  del
>あそこハゲ山しかないぞ
ENEOSの総意を得た専門家
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:41:16 No.1413045500  del
>そう言えば日本の国旗は上下関係ないんだな
>欧米では当たり前のことだからな
なんかナフサの専門家じゃなくてLPガスの販売コンサルだとか
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:41:50 No.1413045526  del
こんな人材を有識者として呼ぶのは見直したほうがいいと思う
事実関係を確認せずに軽率に情報発信ってダメダメすぎる
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:42:22 No.1413045571  del
TBSはようこんな逸材見つけてきたなあ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:42:55 No.1413045609  del
>進水式の時に転がしたやつかな
でもマスコミは嘘をつかない
マスコミを偏向報道とか否定するのは陰謀論者ってzunも言ってるし
俺はとしあきよりナフサ専門家の方を信じるよ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:43:29 No.1413045646  delそうだねx1
>ENEOSの総意を得た専門家
ENEOS「誰だよこいつ」
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:44:01 No.1413045681  del
>つまりコピペ荒らしは総連系だったのか
高橋洋一先生みたいにネットでナフサを買えばいいのに
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:44:32 No.1413045725  del
>どうやってマスコミはこの変人見つけたんだ
>張りぼてだとは言い切れない
>パヨクも同じようなこと言ってたけどパヨクの認知歪みすぎじゃね
認知が歪んでるというか、そういうシナリオで行けって「どこか」から言われてるんじゃね?
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:45:06 No.1413045760  del
>>これ好き
>小泉祖父はともかくとして良くこんな嘘流せるな…
>カール・ルイスが朝鮮人って言ってるようなもんだぞ
確か前田日明か誰かがテレビで言ってたんだけど
子供の頃はすごい人はみんな朝鮮人だウルトラマンやゴジラも朝鮮人だって教えられてたらしい
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:45:36 No.1413045804  del
まあパヨちんにとても相応しい人材だとは思う
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:46:10 No.1413045838  del
>こんな人材を有識者として呼ぶのは見直したほうがいいと思う
>事実関係を確認せずに軽率に情報発信ってダメダメすぎる
報道特集が他に有識者として呼んだのが菅野完や選挙ウォッチャーちだいさんだぞ
そして重信房子は英雄
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:48:53 No.1413046017  del
>あんな不始末したんだから将軍様の注目度桁違いだし生き延びて出世したかったらとにかく進めるしかなかろ
>北朝鮮は復帰してるのに日本ときたら…
>日本共産党公式がこのレベルなんだから
>まあそりゃあナフサの専門家さんもその程度だわな
野獣先輩〇〇説レベルだろこれ
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:49:26 No.1413046062  del
>報道特集が報道したい内容と同じ事を言ってくれる都合の良い人材だったからだろ
詰んだのは買いだめされた指定ゴミ袋と工務店向けのシンナーなのにな
指定無しゴミ袋とか山積みだしプラ商品も全国で山積みされてる
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:49:57 No.1413046098  del
>>なんだよナフサ専門家って
>ナフサ専門家って聞いた場合に俺はナフサの科学的な話の方の専門家をイメージしちゃう
科学者の方がナフサ流通にも詳しいレベル
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:50:30 No.1413046131  del
>あそこハゲ山しかないぞ
>最近の報道バラエティのよくある肩書きのある人に台本読んでもらうパターンだけど
>スーパーの米と同じくナフサにも鮮度ってものが
>あるらしいのに必要以上に溜め込んでるバカは
>どうするつもりなんだろうね?
ナフサは管理してる環境とかにもよるから数週間から持って数ヶ月ぐらいで駄目になるとか
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:51:02 No.1413046170  del
>ロシアでもこれだし北朝鮮にまともなフェイズドアレイレーダーが作れるとは思えない
貧困調査の人がどれだけ立派な事を言ってても、聞いたらその場で吹く自信があるな。
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:51:36 No.1413046212  del
>「外構の成果が一つも報道されていないような気がしますし」
6月に詰むが
6月は30日まであるのだ
まだ詰むチャンスはある
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:52:07 No.1413046247  del
>調べたら高市さん別に帰化歴公開否定してないじゃん
>慎重に考える必要があるとしか言ってねぇや
慎重に考える=考えるだけで何もやらない
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:52:38 No.1413046282  del
>たまーにたまげちゃうのがつれちゃうんやな
>そこに書いてあることが本当だと仮定して
こいつチョン?
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:53:11 No.1413046329  del
>韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
>「軍艦にはこういう板を4方向に張る!」
>>社会不安煽って日本滅茶苦茶になれば大喜びする層だからな
>そういう連中だけならまだマシなんだけど
>ここに私腹肥やしたくて参加してくる奴が重罪適用してほしいレベルで邪魔すぎる
なるほど、デマを流して影響を受ける企業の株価を操作して儲けようという魂胆か
これは法的にアウトだな
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:53:44 No.1413046358  del
>・この人詳しくないですよ(業界人と思われるアカウントに対して)
名古屋市とか指定ゴミ袋を買い占められた各地の自治体が代わりに一般の安いゴミ袋(無色透明・半透明)を許可し出したからボッタクリ価格で買い占めてた奴等は発狂してるよ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:54:18 No.1413046385  del
>一般の航海時
>ロシア閉店セールが近そう
>反高市って虚言癖の人多いのなんでなの
これって6月1日までに詰むのか6月の末日までに詰むのどっちなの?
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:54:49 No.1413046415  del
>子供の頃はすごい人はみんな朝鮮人だウルトラマンやゴジラも朝鮮人だって教えられてたらしい
>・出光丸は出光船籍
結局は左翼御用達の評論家だったな
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:55:22 No.1413046452  del
>一般の航海時
>炎上直後は普通に応対してたのにすごい勢いで壊れていってるな
こんな馬鹿を重用するマスコミの馬鹿さ加減
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:55:55 No.1413046479  del
Xの嘘会話構文すぎる
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:56:27 No.1413046512  del
>・出光丸は出光船籍
ENEOSの総意を得た専門家
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:56:59 No.1413046538  del
>そう言えば日本の国旗は上下関係ないんだな
>中国から買った可能性はなくはない
石油とめるな😡
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:57:32 No.1413046570  del
>艦橋上に人居るってことはやっぱレーダー張りぼてか
要約すると「僕は北朝鮮や中国の専門家!」って事です?
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:58:05 No.1413046604  del
>進水式の時に転がしたやつかな
>ラインがほぼほぼ直線出てるからシンプルに逆だね
「ENEOS内部では高市を批判している」と暴露したらENEOSから誰このオッサンと言われた人じゃないか
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:58:38 No.1413046642  del
>高橋洋一先生みたいにネットでナフサを買えばいいのに
>反高市って虚言癖の人多いのなんでなの
嘘をつくのはノーコストだが嘘を証明するにはそれなりに労力がかかる
狙ってるかどうかは知らんが嘘を連打するのは非対称戦を強いる事ができる
安価なドローンを高価な対空ミサイルで撃ち落とさないといけないみたいな話だな
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:59:11 No.1413046672  del
>韓国人にとって縁起が良いって話はどっから来たんだレベルの勘違いだしなあ
>「外構の成果が一つも報道されていないような気がしますし」
終わってんのはお前の人生
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:59:44 No.1413046716  del
次にこいつがテレビで出てきたら韓国ヘイトは容認されたってことで
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:00:16 No.1413046753  del
>oh…
>まあパヨちんにとても相応しい人材だとは思う
相応しいかどうかで言ったらそれはそう
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:00:49 No.1413046783  del
>もう60歳近くなんだっけ?これで
>こんなやつ以外はまともに仕事してるしメディアの望むような嘘を言ってくれないから…
帰化歴公開すればいいのよ
高市が大好きなアメリカもやってる
けれど高市は猛反対してるね
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:01:21 No.1413046819  del
>怖い…顛末を考えたくない
>いかにもTBSが唾を付ける人材って感じですね
つうかどっから探して来たんだよこんなの
社内の朝鮮学校ネットワークか?
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:01:54 No.1413046852  del
>ナフサは管理してる環境とかにもよるから数週間から持って数ヶ月ぐらいで駄目になるとか
>ヒアリングってのは要するに融通してやるからわかるよな?って要請だからね
>飲まなきゃ国賊になるのは当たり前なんだ
高市汁を呑まされるのか。
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:02:26 No.1413046898  del
>欧米では当たり前のことだからな
>単なるXに入り浸ってレスバしてるパヨクのおじさんですね
反政府通り越して反日親中になってしまうのも左翼の特徴だな…
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:02:59 No.1413046925  del
>ところで国旗を逆掲揚してるように見えるがもしそうならとても恐ろしいので気のせいということにしておこう
>もう来週6月じゃん
>日本詰むならラストスパートかけないと
未だに6月で日本は終わる!!ってフジリュー版封神演義の聞仲みたいなこと言ってるアホは虹裏にいるな
終わるのに日本から脱出する気も終わった後の生活に備える気も欠片もなさそうな呑気っぷりしてるけど
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:03:32 No.1413046965  del
>ナフサは管理してる環境とかにもよるから数週間から持って数ヶ月ぐらいで駄目になるとか
>>バカなサナの工作に騙された低IQアホウヨのレスばっかりで草
>アホウヨもう一回いってよ
>ナフサは足りてるんだーってやつw
>>>>ナフサは現在古古や海外米で人間が喰えない米を原料にした
>>>ライスレジンが既に稼働済みです米を原材料にしたプラ容器に
>>>玩具も既に販売中なんやな
>>日本企業に充分な予算と人員与えておけば戦争以外の地球の問題は大体解決する気がするな…
>こうやって現実直視できないアホウヨってマジで境界知能なんだなって思う
>もしかして境野さんですか?
>いつになったら日本詰むんです?
パヨク界隈では1999年ぐらいの感覚で詰んでるんですよ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:04:04 No.1413047003  delそうだねx1
>>嫌韓に発狂してヘイト規制しろだの大騒ぎしてた左翼が
>>ヘイトスピーチを始めるとは
>嫌韓だったはずの右翼が韓国や統一協会擁護して左翼と戦うって意味不明な状態になっとる
そもそも擁護してるってのがだいぶ認知歪んでるぞ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:04:37 No.1413047036  delそうだねx1
>>これを反高市の旗頭にしてるやつは脳みそどこかに置いてきた?
>貧困調査おじさんを持ち上げる界隈だぞ?
それどころかあいつ天下り斡旋の首謀者なんだけどなぁ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:05:11 No.1413047075  del
>米帝の潜水艦や空母艦載機に無力化される未来しか見えません
>体裁だけ整えたのか現場が24時間365日体制で頑張ったのか
>・シンナーと潤滑油を買い集めて工事現場、工場に届けろ
>・この人詳しくないですよ(業界人と思われるアカウントに対して)
>・ENEOSのプレスリリースもFBも読めない
>・今度は出光の中の人がソースと言い出す(彼のソースは常に匿名で裏取り不可能)
>・「目詰まり解消ごっこ」と言い出して政府の石油供給確保の実態を誤魔化す
ナフサに詳しい専門家…という設定ですが
あまり賢くないうえに全く学ばないので中学生が初めて書いた異世界転生小説より設定を守れないんです
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:05:42 No.1413047107  del
スレ画ってCGじゃない?
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:05:44 No.1413047110  del
>どう?6月に日本詰みそう?
>在日判定はとしあきの武器だもんな
ほら今度はトシアキガー
お前としあき叩きやってるのバレてんだよネギトロパンパースジジイ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:06:15 No.1413047138  del
>どっちにしろ単体運用になるから
>いつになったら通名廃止や帰化歴公開義務化なんてやってくれるんですかね〜
やるなんて言ってないからな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:06:48 No.1413047166  del
>コロナの時のマスク買い占め中国人よろしく
>今回も中国人が暗躍してるんじゃないかな
>高市誹謗中傷工作してるの中国人アカウントだとバレてるし
ウフフ、そうでしたっけ?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:07:22 No.1413047198  del
>高市嫌い=パヨクって図式にするから意味不明になる
>高市嫌いには別の保守層も含まれているからね
わざわざ公言する奴はパヨクで良い
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:07:56 No.1413047230  del
>パヨク界隈では1999年ぐらいの感覚で詰んでるんですよ
最年少管理職として数々のエネオスの新規事業立ち上げやったとか言ってるのに
本体に残れずにこのザマか…哀れだな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:08:28 No.1413047260  del
>胡散臭い並び過ぎて面白い
寧ろごっこ遊びしてた奴らがごっそり消えたお陰で円滑に進んでるのが今なんだよな
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:09:00 No.1413047293  del
>確か前田日明か誰かがテレビで言ってたんだけど
>左右対称だとか顔の骨格とか認定が好きな人は言いそうな条件あるな
>パヨクも同じようなこと言ってたけどパヨクの認知歪みすぎじゃね
認知が歪んでるというか、そういうシナリオで行けって「どこか」から言われてるんじゃね?
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:09:33 No.1413047320  del
>でもマスコミは嘘をつかない
>どうやってマスコミはこの変人見つけたんだ
日本のマスメディアは中国人から賄賂もらってるからな
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:10:05 No.1413047350  del
>北朝鮮は復帰してるのに日本ときたら…
そのうち高市が訴えてこないから高市は在日確定!とか勝利宣言すると思う
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:10:37 No.1413047374  del
買い占めを煽るナフサの専門家
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:11:10 No.1413047416  del
>ステルス性ほどほどにいろんなとこのパクった感あるな
パヨクって恥の上塗りしかしないね
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:11:44 No.1413047445  del
>そういう人材が絶対にいないのも知ってるし
>>高市さんが男をやっつけたぞ
前の選挙もそうだけど左の人らって勝手に死ぬよね
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:12:15 No.1413047479  del
>テレビもこれだけ叩かれまくってるんだからちゃんとした学者用意すりゃいいのに…
仮にそうだとしても親が元外国籍な上に女性なのに
総理になれるなんて日本は平等主義が根付いてますね
としかならんだろ
罵倒として「親が韓国人」って使う差別主義者だと
意味合いは違いそうですが
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:12:48 No.1413047511  del
>チョン君の自尊心が傷ついたのかな
>(専門家の)タイムリミットが近い
高市が在日がとかスレ画が言い出すとは流石に思わんかったよ
これ左右共に困惑してると思うんだが違うんか?
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:13:20 No.1413047533  del
>野田だけ嫌われすぎじゃね…?
まあ野田の働きで3回くらい勢力壊滅寸前に追い込まれてるもんな
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:13:53 No.1413047561  del
>北はどんだけ金使ったんだろ
左翼側が韓国人煽りやるんだ…
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:14:26 No.1413047596  del
チョンはスレ画に怒ってもいい
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:15:00 No.1413047624  del
>まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
>こんな人材を有識者として呼ぶのは見直したほうがいいと思う
>左翼が韓国を擁護しだしたのは最近のことで
>それまでは北朝鮮派で韓国は攻撃対象だった
でも、コレ、人種差別だからなぁ。
国籍ではあるが、その人種であるということを論ってるわけだし。
パヨチンたちは元韓国人が総理だとダメって言ってることでもあるし。
元韓国人、中国人の議員もたくさんいるのにな。
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:15:34 No.1413047661  del
高市嫌い=パヨクって図式にするから意味不明になる
高市嫌いには別の保守層も含まれているからね
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:16:08 No.1413047685  del
>でもマスコミは嘘をつかない
>名古屋市とか指定ゴミ袋を買い占められた各地の自治体が代わりに一般の安いゴミ袋(無色透明・半透明)を許可し出したからボッタクリ価格で買い占めてた奴等は発狂してるよ
ナフサおじ急に自我芽生えるやん
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:16:41 No.1413047721  del
>貧困調査にフェミ連中がだんまりしてるの不思議でしょうがない
パヨクの行動原理は全てが「党派性」これだけ
身内の凶悪犯罪でも庇うのは辺野古のJK〇人事件でもあきらかでしょ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:17:14 No.1413047751  del
下痢便の言い訳って擦りつけと鸚鵡返ししかないよな
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:17:48 No.1413047783  del
>事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
>無いとは言えんが会社の日の丸には紐の所に目印あったし
ネトウヨというのがそもそも相手の実情を分析することを放棄したレッテルなので
その後に続くものも全部無根拠なレッテルになるのは当然の話なのであった
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:18:22 No.1413047810  del
>TBSからすら梯子を外された人
>ホルムズ湾発言といいこのおっさんもしかしてアホなのでは
出光船籍も相当だぞ
そもそも日本船籍じゃなくパナマ船籍だしな
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:18:55 No.1413047845  del
>死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
>俺はとしあきよりナフサ専門家の方を信じるよ
ナフサ専門家でググったら別人しか出ないわ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:19:28 No.1413047875  del
>ネトウヨのせいで壊れたのかそれとも元々からなのか
>>よくもまあこんな奴を公共の電波に乗せたなぁ
>だって報道特集ってちだいとか菅野完を専門家として出してくる番組だぜ
取材大丈夫なんだろうか
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:20:01 No.1413047906  del
>地上の基地は巡航ミサイルやドローンで無力化されやすいから海上のミサイル発射拠点が欲しいんだろう
>AI生成絵を添えて容姿を揶揄しながら罵詈雑言浴びせてとやってることが醜悪すぎるんだよ
辺野古のJK〇人事件で共産党の汚職腐敗がバレそうだからって必死過ぎだわな
反日極パの税金チューチューを徹底的にぶっ潰してほしい
日本国民の総意だよこれは
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:20:35 No.1413047934  del
>執行役員は足りてないって言ってる
>>これで原油は問題なくジャンジャン入って来るけどスレ画はどうすんだろ
>白黒パッケージにしてる企業あるけどそれじゃまるで馬鹿みたいじゃないですか
>今度は良くなってきたのでカラーに戻しますとか言うのか
元々不足が理由じゃなく印刷コスト増が理由だったので
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:21:08 No.1413047977  del
>◎船首には国旗を掲揚→日章旗
>俺ネトウヨだけど高市嫌いだわ()
>〇自称ナフサ詳しいオジちゃん
公園にいる適当こく爺さんの方がまだ詳しそう
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:21:40 No.1413047999  del
>>TBSからすら梯子を外された人
なんだよちゃんと一緒に沈んでやれよ
掘り出した責任感じないのかよ
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:22:13 No.1413048029  del
>執行役員は足りてないって言ってる
>>ナフサは現在古古や海外米で人間が喰えない米を原料にした
>>ライスレジンが既に稼働済みです米を原材料にしたプラ容器に
>>玩具も既に販売中なんやな
>日本企業に充分な予算と人員与えておけば戦争以外の地球の問題は大体解決する気がするな…
こうやって現実直視できないアホウヨってマジで境界知能なんだなって思う
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:22:44 No.1413048057  del
>バカなサナの工作に騙された低IQアホウヨのレスばっかりで草
>アホウヨもう一回いってよ
>ナフサは足りてるんだーってやつw
うけるwそうやってオームか壊れたラジオみたいに言い続けてたらいいよ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:23:17 No.1413048095  del
>高市が大好きなアメリカもやってる
いやあちょっと…ここの所二次裏のぱよちんが大はしゃぎだけどこんな事になってるのか…エコチェンって怖いね…
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:23:49 No.1413048125  del
>なんか最近のパヨク界隈はこれまでに輪をかけて癇癪起こして強くて汚い言葉使うようになってきてるな
もう国政選挙で勝てる事はないとなると
そういう風になっちゃうんだろう
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:24:21 No.1413048161  del
>チョンはスレ画に怒ってもいい
>風説の流布に名誉毀損
普通に名誉毀損だろこいつ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:24:55 No.1413048191  del
>ロシア閉店セールが近そう
>事実関係を確認せずに軽率に情報発信ってダメダメすぎる
>報道特集とサンモニはそういう番組
>あんな番組が未だに許されてるんだから日本は優しい国だわ
報道の自由度高すぎるんだよなぁ
何故か報道機関は低い低い叫んでるけど
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:25:23 No.1413048215  del
総連総出でガキの寝小便隠しみたいな真似をしてるのか
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:25:27 No.1413048216  del
>ケンチャナヨとはならないそうだ
>在日判定はとしあきの武器だもんな
スレ画はとしあきだったのか
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:26:00 No.1413048254  del
>個人の感想かよ…
>仕事で忙しくてマスコミに出てる暇なんかない理論が
仮に父親が韓国人だとして何か問題が?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:26:34 No.1413048285  del
>なんか海自の艦に似てない?
ヤスケデマは普通に仕事できてるけど
現職総理の経歴捏造はなぁ…
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:27:06 No.1413048316  del
>小泉祖父はともかくとして良くこんな嘘流せるな…
>ところで国旗を逆掲揚してるように見えるがもしそうならとても恐ろしいので気のせいということにしておこう
何か生き様がマスパセと被る
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:27:40 No.1413048342  del
>最年少管理職として数々のエネオスの新規事業立ち上げやったとか言ってるのに
>バカなサナの工作に騙された低IQアホウヨのレスばっかりで草
>アホウヨもう一回いってよ
>ナフサは足りてるんだーってやつw
>>>ナフサは現在古古や海外米で人間が喰えない米を原料にした
>>>ライスレジンが既に稼働済みです米を原材料にしたプラ容器に
>>>玩具も既に販売中なんやな
>>日本企業に充分な予算と人員与えておけば戦争以外の地球の問題は大体解決する気がするな…
>こうやって現実直視できないアホウヨってマジで境界知能なんだなって思う
もしかして境野さんですか?
いつになったら日本詰むんです?
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:37:06 No.1413051440  del
>日本人のフリしてIT分野で就活してみたり
>ビットコイン売買や盗難してみたり
>あらゆる手段で外貨稼いでるな
迷惑すぎる…
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:39:14 No.1413051523  del
おおよその話が通じずに重箱の隅を突き始めたら自分と親の育ちを疑う方が早いぞ
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:47:59 No.1413051856  del
>らしいね 先に安全に出来上がった方はなぜかまだ未完成らしい
在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
日本ホテル協会に是正求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/545703c8bbb6642d93e3658df867cbb48687fa4c
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:48:30 No.1413051877  del
直球すぎてクソワロ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:49:02 No.1413051901  del
うんこ?
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:49:36 No.1413051924  del
>・シンナーと潤滑油を買い集めて工事現場、工場に届けろ
>日本による植民地時代から暮らしてきた在日同胞
まだこの嘘が通用すると思ってるのか
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:50:08 No.1413051942  del
>せやな
>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
>日本ホテル協会に是正求める
そしてスルーされて無視される
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:50:41 No.1413051962  del
>税金もきちんと納めるなど社会の構成員の役割を果たしている人たち
民団通して申請すると還ってきます
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:51:14 No.1413051984  del
>中国と仲良くしろねぇ…
キモ…
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:51:27 No.1413051987  del
ひっくり返った後ちゃんと直せたんだ
よかったね
ところで当時の責任者は?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:51:46 No.1413051992  del
>人海戦術で自分たちの考えに近い野郎を探し出しているって事情通のユーチューバーが言ってた
身分証携帯義務と
指紋押捺制度復活で
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:52:19 No.1413052016  del
>左右対称だとか顔の骨格とか認定が好きな人は言いそうな条件あるな
del
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:52:49 No.1413052029  del
>男という属性より詐欺師という属性が先に来るんじゃねーかな
日頃の行いがね
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:53:22 No.1413052051  del
>最年少管理職として数々のエネオスの新規事業立ち上げやったとか言ってるのに
>死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
身分証の提示なんだから「俺は税金納めてるんだぞ!」は話のすり替え以前の無関係な事なんだよなぁ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:53:55 No.1413052071  del
もしかしてマイナンバー制度って必要なものだった?
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:54:28 No.1413052092  delそうだねx1
>差別主義者のネトウヨ(というレッテルを貼っただけの一般人)を高市離れさせたくて本物の差別行為を働いたらドン引きされたという何番煎じのいつもの行動
>身分証携帯義務と
>指紋押捺制度復活で
通名も廃止してください
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:55:00 No.1413052099  del
外国人は平等に身分証明居るのでは?
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:55:34 No.1413052122  del
>風説の流布に名誉毀損
お帰りなさった方がよろしいのでは
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:56:07 No.1413052142  del
身分証提示要求が差別なんじゃなくて身分証を提示したら差別されるんだろ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:56:40 No.1413052159  del
>国旗をひっくり返すということは北朝鮮に限らず自国であれ他国であれ反国家の意思表示だからなあ
いや外国人だろ?
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:57:12 No.1413052180  del
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
韓国帰って壺磨いてろよ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:57:44 No.1413052200  del
アメリカ政府にもやってみろ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:58:18 No.1413052222  del
>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
じゃあ帰化すれば?
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:58:51 No.1413052247  delそうだねx1
>どうすんのこんなの担ぎ上げて根拠に語っちゃったの
>ナフサ専門家でググったら別人しか出ないわ
>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
でも日本国籍じゃないんでしょ?
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:59:22 No.1413052263  del
>報道特集が報道したい内容と同じ事を言ってくれる都合の良い人材だったからだろ
>・気持ちを言ってるんであって、額面通り受け取りなさんな(ENEOSの総意を騙って突っ込まれた際に)
見なきゃわからねえんだから
身分証の提示は日本人だって求められるだろ
見た目で在日一発バレして身分証出せっていわれることでもあるんか?
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:59:55 No.1413052284  delそうだねx1
>身分証提示要求が差別なんじゃなくて身分証を提示したら差別されるんだろ
差別じゃなくて区別するんだよ
かの国の人としれたらホテルの備品に何されるかわからないから
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:00:28 No.1413052307  del
>ラインがほぼほぼ直線出てるからシンプルに逆だね
>>お帰りなさった方がよろしいのでは
>そういうのが差別って分からん?
え差別じゃないけど…
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:01:00 No.1413052328  del
>軍首脳「さすが将軍様かしこい!」
>たまーにたまげちゃうのがつれちゃうんやな
>見なきゃわからねえんだから
>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
ん?
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:01:33 No.1413052343  del
>在日が立派な人はみんな韓国人って教えるのってまだやってるのか
>チョン君の自尊心が傷ついたのかな
帰化したくなくて朝鮮人続けてんだから
日本が嫌なら国へ帰ればいい
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:02:05 No.1413052367  del
通名もやめろ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:02:38 No.1413052390  del
>パヨクの行動原理は全てが「党派性」これだけ
>パヨクの行動原理は全てが「党派性」これだけ
>外国人は平等に身分証明居るのでは?
日本の旅館業法では日本国内に住所を有する外国籍宿泊者に対する身分証の提示を義務付けていないが、チェックイン時に執拗(しつよう)に提示を求める場合が多いとの指摘が出ている。
スレ文の記事に書かれてるね
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:03:11 No.1413052410  del
>まだ詰むチャンスはある
>体裁だけ整えたのか現場が24時間365日体制で頑張ったのか
>ん?
気にするな
お前とは話してない
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:03:44 No.1413052433  del
悪さしかしないからな
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:04:17 No.1413052458  del
>>見なきゃわからねえんだから
>>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
>ん?
ホテルや旅館に泊まったこと無いんだろう
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:04:49 No.1413052476  del
>あの手のは大体統失だからまともに話聞いたらアカンやつ
>北朝鮮もアラビア数字使うんだ…
シナチョンは部屋で悪いことするのに身分証提示させちゃいけないならどうやって自衛すりゃいいんだよ
馬鹿か
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:05:21 No.1413052504  del
>公園にいる適当こく爺さんの方がまだ詳しそう
>ここにもナフサガー高市ガー言ってるやつおるけど
どういう立場でほざいてんだコイツら
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:05:52 No.1413052526  del
>もしかして境野さんですか?
>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
じゃあ国に帰れカス
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:06:25 No.1413052545  del
>悪さしかしないからな
特亜の連中ホテルの備品壊すとか盗むとか当たり前にやるからなぁ
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:06:58 No.1413052562  del
>普通に名誉毀損だろこいつ
>「軍艦にはこういう板を4方向に張る!」
だって外国人が日本にいる場合法律的には外国人在留カードかパスポート所持を義務付けるって法律でなかったかな
カードもパスポートもないのに日本にいるのが問題では?
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:07:32 No.1413052589  del
>自動車とか民生用のフェイズドアレイレーダーを改造したのかな
>でもマスコミは嘘をつかない
やましい事が無いなら大人しく従えよ
コンビニで年齢確認にゴネるオッサンか?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:08:03 No.1413052609  del
>日本ホテル協会に是正求める
汚言症の人が噴き上がってるなあ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:08:35 No.1413052621  del
>事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
>出光のトップで石油連盟みたいなののトップな人がちゃんと確保されてるって言ってるからねぇ
>だって外国人が日本にいる場合法律的には外国人在留カードかパスポート所持を義務付けるって法律でなかったかな
>カードもパスポートもないのに日本にいるのが問題では?
もういい加減在日朝鮮人の異常さを是正してもいいのではないだろうかと思う
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:09:09 No.1413052655  del
>生きてる意味あるの?
泊まらない自由があるのになぜ行使しないの?
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:09:42 No.1413052675  del
>分かった!
>在日韓国民
即強制送還+入国拒否
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:10:15 No.1413052699  del
>Xの嘘会話構文すぎる
身分証明提示廃止したらテロリスト入り放題やんけ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:10:48 No.1413052719  del
>金正恩も乗り込んで視察してて期待の程がわかる
「帰ればいい」はヘイトスピーチに認定される判決出たから
司法くらい守ろうね?
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:11:21 No.1413052746  del
在日が指紋押印システムを採用した中国には怒らないのが答え
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:11:53 No.1413052775  del
>「帰ればいい」はヘイトスピーチに認定される判決出たから
>司法くらい守ろうね?
裁判の結果は個別事例だから改めて訴えて
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:12:27 No.1413052807  del
>なんだよちゃんと一緒に沈んでやれよ
というか中国韓国の言う事ホイホイ聞いてるからそこそこ優良だった日本のパスポートも運転免許も海外じゃどんどん扱い悪くなってるんだぞ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:13:00 No.1413052834  del
>8割がたフェイズドアレイレーダーではないだろうが
>イランも水上艦艇は軒並み破壊されたしなあ
こういう機会に「自分たちはエトランゼである」という意識をあらたにして欲しいものです
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:13:34 No.1413052858  del
>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
我々在日韓国人は日本人と違って特別なんだと言いたいんだろスレ画は
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:14:05 No.1413052892  del
>中身張りぼてだから出来たんだろうとしか
>>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
>じゃあ帰化すれば?
在日以外は帰化しまくって司法に入りまくってんな
その結果が今のあれこれ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:14:37 No.1413052917  del
>・6月に日本は詰む
>司法くらい守ろうね?
問題に上がってる奴らは守ってるの?
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:15:08 No.1413052945  del
>在日が指紋押印システムを採用した中国には怒らないのが答え
だって日本って平和ボケだから強く言えばホイホイ何でも言う事聞くし
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:15:41 No.1413052967  del
>高市嫌いには別の保守層も含まれているからね
後ろめたいことあることの証左やんけ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:16:13 No.1413052996  del
>でもどう見ても下に向いてる角は一つ
>さすが報道特集に呼ばれる有識者だけあるな…
>というか中国韓国の言う事ホイホイ聞いてるからそこそこ優良だった日本のパスポートも運転免許も海外じゃどんどん扱い悪くなってるんだぞ
扱いは平等であるべき
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:16:47 No.1413053018  del
>日本のパスポートも運転免許も海外じゃどんどん扱い悪くなってるんだぞ
日本が没落して行ってるだけなのに他国のせいにするな
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:17:19 No.1413053042  del
>ASM叩き込まれたら迎撃もできずに簡単に沈むな
>身分証明提示廃止したらテロリスト入り放題やんけ
>身分証明提示廃止したらテロリスト入り放題やんけ
一昨日ラジオで聞いたがアメリカではヒスパニックとアジア系の住民(不法滞在者も含む)がIDカード(偽造のパターンもある)がないものは強制退去処分を下してるそうだから
今のうちに何かの身分証ないと日本もそのうちやばいんじゃないと予想
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:17:52 No.1413053074  del
>事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
>そもそも擁護してるってのがだいぶ認知歪んでるぞ
韓国で同じ事してくれたら考えてやるよカス
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:18:25 No.1413053099  del
>なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
日本に来て1日犯罪やり放題やって帰国する犯罪外人の扱いなんてこれでいいよ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:18:57 No.1413053121  del
>執行役員は足りてないって言ってる
ばーか
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:19:31 No.1413053147  del
誇らしい身分証なら喜んで提示するだろうに
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:20:03 No.1413053170  del
>勝手に好んでるだけでそれは‥
>狙ってるかどうかは知らんが嘘を連打するのは非対称戦を強いる事ができる
身分証あるならあるだけ出せよ
公的にこれだけ保証されてる身分ですよって言える方が良いだろうに
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:20:35 No.1413053195  del
>総理になれるなんて日本は平等主義が根付いてますね
スレ画あごを突き出してる無礼な態度で左がそうだとすぐわかった
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:21:09 No.1413053231  del
>いや外国人だろ?
>そういうのが差別って分からん?
日本や日本人に向かって差別と発言するたびに
地獄で100年苦しめよ
マジでさ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:21:41 No.1413053260  del
>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
>日本ホテル協会に是正求める
>https://news.yahoo.co.jp/articles/545703c8bbb6642d93e3658df867cbb48687fa4c
そゆことは立憲民主とか蓮舫とか野田に言えよ
身分証無しとか今どきネカフェでもねぇーよバーカ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:22:14 No.1413053282  del
>・気持ちを言ってるんであって、額面通り受け取りなさんな(ENEOSの総意を騙って突っ込まれた際に)
>今回も正しかった
というか現代はスマホの所為でマジでヤバイ
識字率が低い土地ですら直感で使えたり音声や画像検索や変換でどうにかなるからモラルや道徳がなくても人間のふりが出来る
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:22:46 No.1413053307  del
>扱いは平等であるべき
自分ができない事を他人に求めるな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:23:17 No.1413053336  del
>そのうち高市が訴えてこないから高市は在日確定!とか勝利宣言すると思う
>仲間のピンチだぞ?
>身分証無しとか今どきネカフェでもねぇーよバーカ
まあ不正利用や荒らしに散々利用されたからなネカフェ
あの時点でもっと警戒すべきだった
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:23:51 No.1413053367  del
7割が生活保護をもらってる特別なんとかがいるという
それでいて差別なんてちゃんちゃらおかしい
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:24:24 No.1413053384  del
>北朝鮮の資金が充実し始めた?
>自分ができない事を他人に求めるな
平和や分配がまさにそれなんだよな
やらない人ほど強請るし自分は享受だけしようとする
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:24:57 No.1413053411  del
>無いとは言えんが会社の日の丸には紐の所に目印あったし
在日と日本人
どちらが差別主義者が
神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:25:30 No.1413053441  del
>そういう人材が絶対にいないのも知ってるし
全部国と政治家の所為にすれば良いって思ってるのが多過ぎる
自衛すら許さないって悪魔かよ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:26:04 No.1413053469  del
>出光船籍も相当だぞ
>異邦人扱いを受けているようで不快に感じる
在日韓国・朝鮮人は日本人ではないのだから当然だろ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:26:38 No.1413053501  del
>ノルウェーのイージスなんて沈没してそのまま廃艦させたけど
ここはよその国だってことをちゃんとわきまえろ
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:27:09 No.1413053521  del
外国人は一律で身分証が必要なんだから何も差別じゃない
というか日本人でも身分証なかったら話にならんだろ同じ扱いだよ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:27:41 No.1413053542  del
>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:28:13 No.1413053573  del
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
だからなに
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:28:46 No.1413053598  del
>del
>>見なきゃわからねえんだから
>>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
>ん?
見た目が怪しすぎる人と未成年は身分証の提示を求められます
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:29:19 No.1413053625  del
>北朝鮮の資金が充実し始めた?
>張りぼてだとは言い切れない
韓国の牧師だと日本人は精神的に生まれ変わるべき言ってるから
日本人はそっくりそのまま返される話
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:29:50 No.1413053646  del
>いや今は日彰は正式に旗の中心てされてる定められてるよ
>>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
赤い十字架はキリスト教ではなくウリスト教だもんな
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:30:22 No.1413053670  del
>「ENEOS内部では高市を批判している」と暴露したらENEOSから誰このオッサンと言われた人じゃないか
そんなに嫌なら地球から出て行けばいいのに
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:30:56 No.1413053706  del
>日本人はそっくりそのまま返される話
>日本ホテル協会
受け取るだけ優しいな
俺なら文書に目を通してから「そういう扱いは出来ませんね」ってその場で言ってお帰り願う
その優しさにつけこまれないように祈るばかりだ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:31:27 No.1413053725  del
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
なにいってるかさっぱりわからん
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:31:59 No.1413053747  del
>こういう機会に「自分たちはエトランゼである」という意識をあらたにして欲しいものです
在日の商工会は国税庁と特殊な協定を取り交わしてるから
組合入ってれば税金は一度納めても申請すれば全額戻ってくる
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:32:32 No.1413053773  del
>バカでしょ
結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
反日的言動を繰り返し日本人から嫌がられているってのを自覚してるから
ほんと陰湿で卑怯者
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:33:04 No.1413053791  del
部落も同じ
ほとんど税金払ってない
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:33:35 No.1413053817  del
>在日韓国民団
そもそも大使館以外で特定の外国の民族組織が当たり前のように存在してるのが…
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:34:06 No.1413053838  del
もう一度書くね
在日と日本人
どちらが差別主義者が
神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:34:40 No.1413053864  del
>下痢便の言い訳って擦りつけと鸚鵡返ししかないよな
>>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
何訳のわからん事言ってんだこのキチガイ
キムチ食い過ぎで頭に寄生虫湧いたのか?
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:35:14 No.1413053887  del
>赤い十字架はキリスト教ではなくウリスト教だもんな
>北朝鮮は復帰してるのに日本ときたら…
居なくてもいい奴らのせいで余計な手間を負わされている宿泊施設の皆さまご苦労様です
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:35:48 No.1413053910  del
>司法くらい守ろうね?
>一昨日ラジオで聞いたがアメリカではヒスパニックとアジア系の住民(不法滞在者も含む)がIDカード(偽造のパターンもある)がないものは強制退去処分を下してるそうだから
在日全員がそういうクソじゃないと思うが一人残らず死んで欲しい
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:36:19 No.1413053935  del
>・自分の意見はENEOSの総意
>特亜の連中ホテルの備品壊すとか盗むとか当たり前にやるからなぁ
>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
まぁ未だに分断国家だもんな
霊的に生まれ変われるといいね
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:36:53 No.1413053967  del
>元々不足が理由じゃなく印刷コスト増が理由だったので
なあおっちゃん
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:37:24 No.1413054007  del
>まだこの嘘が通用すると思ってるのか
憧れの日本人と思い込んで暮らしてるのに身分証出して朝鮮人という現実見たくないもんな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:37:56 No.1413054033  del
>はためいてても正位なら星の角が二つ下に向いてるはずだからね
>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
>在日が指紋押印システムを採用した中国には怒らないのが答え
そもそも金嬉老が韓国へ突っ返された際に指紋押捺を祖国に帰った喜びとか報じてだからな
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:38:29 No.1413054064  del
>身分証提示要求が差別なんじゃなくて身分証を提示したら差別されるんだろ
>死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
イって名字あるよね
まあ冗談にしておかないと本家が黙っちゃいないぞ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:39:03 No.1413054085  del
>はためいてても正位なら星の角が二つ下に向いてるはずだからね
>あんな不始末したんだから将軍様の注目度桁違いだし生き延びて出世したかったらとにかく進めるしかなかろ
強制連行されて日本に来たと日本国日本国民を侮辱するウソをついた外国人は処罰するべきだと思う
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:39:35 No.1413054112  del
>身分証携帯義務と
>>お帰りなさった方がよろしいのでは
>そういうのが差別って分からん?
そういうのが差別にならないってわからん?
ほんとに日本の学校で教育受けたの?
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:40:07 No.1413054133  del
>迷惑すぎる…
>こういう機会に「自分たちはエトランゼである」という意識をあらたにして欲しいものです
>日本に来て1日犯罪やり放題やって帰国する犯罪外人の扱いなんてこれでいいよ
実際に韓国からのインバウンドで日帰り犯罪旅行とかあるしね
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:40:40 No.1413054157  del
>重武装で知られる韓国のイスンシン級駆逐艦よりも多くのミサイルを積んでるので実質的にはアーセナルシップなんだろうな
>旗が正しくて船が悪かったんだ!
クルド人よりコイツらのがよほど問題だよ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:41:12 No.1413054183  del
いつもの
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:29:31 No.1413056870  del
ひっくり返った船なんて縁起悪いしすぐ轟沈だわ
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:39:48 No.1413057574  del
>っていうのはさすがに浅はかさが小学生レベルじゃない?
>なんか海自の艦に似てない?
>そういうのが差別って分からん?
日本や日本人に向かって差別と発言するたびに
地獄で100年苦しめよ
マジでさ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:40:20 No.1413057613  del
>じゃあ帰化すれば?
>重武装で知られる韓国のイスンシン級駆逐艦よりも多くのミサイルを積んでるので実質的にはアーセナルシップなんだろうな
居なくてもいい奴らのせいで余計な手間を負わされている宿泊施設の皆さまご苦労様です
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:40:53 No.1413057644  del
>ASM叩き込まれたら迎撃もできずに簡単に沈むな
>>在日だと思われたくなくて必死で日本人の権力欲しくて朝鮮に帰る気もないのに
>>なんで頑なに在日でい続けるんだろうな
>在日韓国人が生粋の差別主義者だからさ
生粋の日本人を殺しに来るのが在日韓国朝鮮人です
閉鎖コミュニティでエコチェンかましてると在日みたいになりんす
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:41:26 No.1413057685  del
一応難民として受け入れてるんじゃなかったっけ?
今の状態(国交があって本国と仲のいい)がおかしいだけで、戦争になったら逆に居続けられる気もするな。
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:41:59 No.1413057717  del
>通名もやめろ
>その辺が嘘つく必要が全くないわけで…
いつ頃からか強制連行されて日本に来たって言わなくなったよね
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:42:31 No.1413057754  del
>直球すぎてクソワロ
>掲揚されている国旗が実は上下逆さまになっている可能性が存在する…?
いや外国人だろ?
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:43:02 No.1413057786  del
みやぞんは在日って知らなくて
日本人じゃないと親から知らされて速攻で帰化したという
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:43:36 No.1413057822  del
シナチョンは部屋で悪いことするのに身分証提示させちゃいけないならどうやって自衛すりゃいいんだよ
馬鹿か
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:44:07 No.1413057856  del
>日本に来て1日犯罪やり放題やって帰国する犯罪外人の扱いなんてこれでいいよ
実際に韓国からのインバウンドで日帰り犯罪旅行とかあるしね
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:44:39 No.1413057890  del
>>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
赤い十字架はキリスト教ではなくウリスト教だもんな
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:45:13 No.1413057926  del
日本に不満があるなら帰国すりゃいいだけの話
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:45:46 No.1413057972  del
>仮に父親が韓国人だとして何か問題が?
>この漫画が強烈すぎて
マジでこれ酷いよな
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:46:18 No.1413058020  del
>実は韓国も北や中華の背乗りで国の中枢が乗っ取られてるらしいな
日本人から観ればアイツら似た物同士だし乗っ取られても大して違い無さそうだけどな
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:46:52 No.1413058059  del
>軍艦で国旗を逆さに掲揚する意味とは遭難�緊急事態または助けを求める状態…やっぱり将軍が脱北…
>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
>日本ホテル協会に是正求める
>https://news.yahoo.co.jp/articles/545703c8bbb6642d93e3658df867cbb48687fa4c
そゆことは立憲民主とか蓮舫とか野田に言えよ
身分証無しとか今どきネカフェでもねぇーよバーカ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:47:25 No.1413058105  del
政治・民族
del
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:47:56 No.1413058144  delそうだねx1
>・与党はナフサ取ってこい!!以上
>総理の立場でナフサは不足しますって言うわけないでしょ
>>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
>じゃあ帰化すれば?
犯罪者は帰化出来ないんすよw
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:48:29 No.1413058185  del
差別だなんだと喚いてまで日本にしがみつく理由はなんだ?
お国があるのなら一度お帰りなさいな
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:49:01 No.1413058223  del
>1. 直接の担当者(水兵・通信兵):即座に「政治犯収容所」か
>馬鹿か
汚言症の人が噴き上がってるなあ
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:49:34 No.1413058256  del
>買い占めを煽るナフサの専門家
>いまからよーく考えておけ
>神様に対して
>生前
>大嘘吐いては日本人差別をしてきた言い訳をさ
在日は表で悪事を働いて日本人はネットで神頼みかよ…
そりゃ在日どもがずっと悪事働くわけだ…
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:50:05 No.1413058291  del
>ほら今度はトシアキガー
>そういう人材が絶対にいないのも知ってるし
>議事録に載ってた。
あまりにも大量に流入したから国会でも問題になった
当時は二次大戦の余波真っ只中だったので日本は強い行動に出られなかった
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:50:38 No.1413058326  del
>仮にそうだとしても親が元外国籍な上に女性なのに
>石油とめるな😡
>日本の旅館業法では日本国内に住所を有する外国籍宿泊者に対する身分証の提示を義務付けていないが、チェックイン時に執拗(しつよう)に提示を求める場合が多いとの指摘が出ている。
提示するよう法で決めて根拠を与えてやれ
しかし要らん奴らのせいでよけいな法律が増えるもんだな
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:51:11 No.1413058378  del
>受け取るだけ優しいな
とにかく一度全員祖国へ帰って暮らしなさい
二度と入れないけど
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:51:45 No.1413058419  del
>その優しさにつけこまれないように祈るばかりだ
>要約すると「僕は北朝鮮や中国の専門家!」って事です?
普段通名使って日本人のふりしてるはずなのに差別されてるって
それ在日に対する差別じゃなくて単に自身が嫌われてるだけでは?
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:52:18 No.1413058464  del
>日本人じゃないと親から知らされて速攻で帰化したという
>北朝鮮もアラビア数字使うんだ…
>>>なんで在日ってこんなに嫌われてるんだろう
>>なんでだろうね
>維新の会が朝鮮高校も無償化の対象にしようと活動中だったな
橋下徹が言う「なりふり構わない」とは「支離滅裂」や「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応」や「場当たり的」と同義やろ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:52:53 No.1413058520  del
>おおよその話が通じずに重箱の隅を突き始めたら自分と親の育ちを疑う方が早いぞ
>橋下徹が言う「なりふり構わない」とは「支離滅裂」や「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応」や「場当たり的」と同義やろ
帰化とか不要
死刑か強制送還で
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:53:26 No.1413058561  del
>それどころかあいつ天下り斡旋の首謀者なんだけどなぁ
>本性出すの早すぎだよ
在日韓国人は韓国人なので外国人です
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:53:59 No.1413058592  del
>強制連行されて日本に来たと日本国日本国民を侮辱するウソをついた外国人は処罰するべきだと思う
いまの世代ってだけでなく
ずーと次世代にも大嘘でもって侮辱するもんだからね
人として最低の行為でしょ
神様はこいつらに永劫に痛く苦しい罰を与えてくださるでしょうよ
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:54:30 No.1413058635  del
>あまり賢くないうえに全く学ばないので中学生が初めて書いた異世界転生小説より設定を守れないんです
>日本人から観ればアイツら似た物同士だし乗っ取られても大して違い無さそうだけどな
やっぱトランプが正しいわ
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:55:04 No.1413058680  del
中国人「朝鮮人は最初に殴りつけて自分の立場を理解させてから出ないと会話が成立しない」
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:55:36 No.1413058716  del
>結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
韓国人からも日本人からも嫌悪される存在だもんな在日韓国・朝鮮人は
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:56:09 No.1413058761  del
>「気がしますし」
なにと比べて差別って言ってんの?
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:56:43 No.1413058795  del
>>在日韓国民団
>そもそも大使館以外で特定の外国の民族組織が当たり前のように存在してるのが…
テロ団体なんだから機動隊を送り込んで叩きのめして強制退去でいい
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:57:14 No.1413058828  del
>もしかしてマイナンバー制度って必要なものだった?
>7割が生活保護をもらってる特別なんとかがいるという
嫌だったらさっさと半島にお帰りになるのがよろしいかと…
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:57:47 No.1413058866  del
>「帰ればいい」はヘイトスピーチに認定される判決出たから
朝鮮系日本人には、だろ
朝鮮国の朝鮮人には言っても問題無い
スレ画はそのものだ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:58:19 No.1413058915  del
じゃあ日本人も身分証を要求しよう
これで良いじゃないか
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:58:51 No.1413058951  del
韓国の求人率0.28だっけ
ほんと終わってる国家だよな
日本に来るなよ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:59:23 No.1413059001  del
>風説の流布に名誉毀損
>むしろ70mmのロケット砲でも1ダース叩き込まれたらダメコンがろくにできず簡単に沈むだろうな
>この漫画が強烈すぎて今でもたまに読みたくなる
>在日韓国人の家庭内教育がどういうものかが良く分かる
3世以降だと拗らせてない人はさっさと帰化して
在日クソだな国に帰ればいいのにしてるから
この家族ヤベェよ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:59:56 No.1413059045  del
>在日以外は帰化しまくって司法に入りまくってんな
>6月に詰むが
指紋押捺は復活させていいぞ
何なら日本国民全員義務化してもかまわん
それで治安が良くなって横田めぐみさんのような悲劇が防げるのなら
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:00:28 No.1413059087  del
>だって外国人が日本にいる場合法律的には外国人在留カードかパスポート所持を義務付けるって法律でなかったかな
>カードもパスポートもないのに日本にいるのが問題では?
もういい加減在日朝鮮人の異常さを是正してもいいのではないだろうかと思う
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:01:00 No.1413059124  del
>無いとは言えんが会社の日の丸には紐の所に目印あったし
>この漫画が強烈すぎて今でもたまに読みたくなる
>在日韓国人の家庭内教育がどういうものかが良く分かる
こいつまだ漫画描いてる?
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:01:34 No.1413059175  del
>後ろめたいことあることの証左やんけ
>貧困調査の人がどれだけ立派な事を言ってても、聞いたらその場で吹く自信があるな。
>>>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>>>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
>>じゃあ帰化すれば?
>犯罪者は帰化出来ないんすよw
そもそも韓国は兵役の義務を履行してからじゃないと国籍離脱を認めないし
日本は外国の軍事組織に所属していた経歴があると帰化を認めないし
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:02:06 No.1413059214  del
>日本ホテル協会
受け取るだけ優しいな
俺なら文書に目を通してから「そういう扱いは出来ませんね」ってその場で言ってお帰り願う
その優しさにつけこまれないように祈るばかりだ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:02:40 No.1413059260  del
>高市嫌い=パヨクって図式にするから意味不明になる
>無理やり日本に連れて来られたって本当?
不法入国な密入国やで
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:03:11 No.1413059310  del
>逆掲揚なんてチェックする人たくさんいるから考えられないのにな
>「帰ればいい」はヘイトスピーチに認定される判決出たから
>司法くらい守ろうね?
裁判の結果は個別事例だから改めて訴えて
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:03:43 No.1413059346  del
>中身張りぼてだから出来たんだろうとしか
ネトウヨが騒ぎまくってるけど
日本が差別大国であることを
海外に喧伝する案件であることは
覆しようないんだよなこれ・・・
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:04:16 No.1413059400  del
>だからなに
>将軍様あんまり考えてなく西側のみたいのが欲しい!の一言で作ってそうで
>>そもそも韓国は兵役の義務を履行してからじゃないと国籍離脱を認めないし
>>日本は外国の軍事組織に所属していた経歴があると帰化を認めないし
>つ…詰んでる?
大丈夫だよ安心していいよ
日本は帰化後の多重国籍状態解消も努力義務だし
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:04:48 No.1413059440  delそうだねx1
>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
でも日本国籍じゃないんでしょ?
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:05:21 No.1413059483  del
>そもそも韓国は兵役の義務を履行してからじゃないと国籍離脱を認めないし
>日本は外国の軍事組織に所属していた経歴があると帰化を認めないし
つ…詰んでる?
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:05:54 No.1413059522  del
>旗が正しくて船が悪かったんだ!
>税金もきちんと納めるなど社会の構成員の役割を果たしている人たち
民団通して申請すると還ってきます
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:06:26 No.1413059554  del
>いつ頃からか強制連行されて日本に来たって言わなくなったよね
朝日新聞が従軍慰安婦は捏造と謝罪文掲載して多くの人に知れ渡った
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:06:57 No.1413059601  del
>なにいってるかさっぱりわからん
>身分証携帯義務と
町山とか糞チョン野郎はすぐファビョるから分かりやすい
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:07:31 No.1413059647  del
百歩譲って韓国系在日はともかく
北朝鮮系の在日って何で日本に居るの?
北朝鮮系の成りすまし韓国籍も含めて
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:08:04 No.1413059684  delそうだねx1
>出光丸が日本船籍と言って誤りを指摘されたらこんな返し方する自称専門家さん…
>どうやってマスコミはこの変人見つけたんだ
「違法」ではないから「差別」って騒いで
主張を押し通すやり方な
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:08:36 No.1413059732  del
>あらゆる手段で外貨稼いでるな
>そしてスルーされて無視される
お爺ちゃんお父さんの時代は集まって騒げば
日本人が勝手に引き下がってくれたのに
ボクの代はなぜか通じなくなってしまった…
みたいな?
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:09:09 No.1413059776  del
>強制連行されてきたのになんで帰還事業のとき帰らなかったの?としかならんからな
今からでも在日韓国人(帰化含む)を対象とした韓国への帰還事業をやっても問題無いよね
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:09:41 No.1413059817  del
帰る気がないなら朝鮮学校いらねぇだろ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:10:14 No.1413059855  del
>結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
>覆しようないんだよなこれ・・・
>>>>そもそも韓国は兵役の義務を履行してからじゃないと国籍離脱を認めないし
>>>>日本は外国の軍事組織に所属していた経歴があると帰化を認めないし
>>>つ…詰んでる?
>>大丈夫だよ安心していいよ
>>日本は帰化後の多重国籍状態解消も努力義務だし
>そしてコレ
在日韓国人って祖国韓国での選挙権が認められてたよな?
それって日本と韓国に対して選挙権を持ってるということか?
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:10:47 No.1413059903  del
ありがとうございます
アベさん
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:11:20 No.1413059954  del
>何なら日本国民全員義務化してもかまわん
気に食わない事を差別と騒ぐ幼稚なパヨク=チョン
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:11:54 No.1413059991  del
>韓国人にとって縁起が良いって話はどっから来たんだレベルの勘違いだしなあ
>>>そもそも韓国は兵役の義務を履行してからじゃないと国籍離脱を認めないし
>>>日本は外国の軍事組織に所属していた経歴があると帰化を認めないし
>>つ…詰んでる?
>大丈夫だよ安心していいよ
>日本は帰化後の多重国籍状態解消も努力義務だし
蓮舫ェ…
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:12:26 No.1413060040  del
被差別部落と在日コリアンの差別はほとんど創作だからな
真に受けたらあかん
なんで未だに通用してるのか本当に分からん
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:12:59 No.1413060089  del
>お爺ちゃんお父さんの時代は集まって騒げば
>日本人が勝手に引き下がってくれたのに
>ボクの代はなぜか通じなくなってしまった…
>みたいな?
普通に民度が下がれば在日特権なんざ普通に消えるし
在日特権を語る連中に鉄拳制裁が飛んでくる日常に変化する
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:13:31 No.1413060138  del
「外国人の生活保護、法的根拠ない」維新・柳ケ瀬氏 福岡厚労相「外国人対象外は不適当」
https://www.sankei.com/article/20250315-C5IUZ7PX2JG5BJDPHXGCUFSDFM/
>福岡氏は「生活に困窮する外国人が存在している現状を踏まえれば、外国人を保護の対象外とすることは人道上の観点から適当でない」と答弁した。
福岡資麿!佐賀県選挙区の福岡資麿をよろしくお願いします!!
発言や主張と今やってる事が正反対ですがよろしくお願いします!
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:02 No.1413060171  del
>いやあちょっと…ここの所二次裏のぱよちんが大はしゃぎだけどこんな事になってるのか…エコチェンって怖いね…
>全部国と政治家の所為にすれば良いって思ってるのが多過ぎる
日頃の行いがね
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:14:35 No.1413060215  del
>あの手のは大体統失だからまともに話聞いたらアカンやつ
>気化したら良いのに
お前…消えるのか…?
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:15:08 No.1413060261  del
>いつもの
>韓国人認定ってネトウヨがやってるって設定じゃなかったんかね
コリハラ大国日本
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:15:39 No.1413060307  del
>アメリカ政府にもやってみろ
>TBSは停波だな
休戦終わったら、本国が強制徴用するんじゃないの?
どっちも軍事政権化するだろうし。
それまでに引き渡し条約の締結をやると思う。
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:16:12 No.1413060338  del
>ぶっちゃけ戦闘とか気にしないなら船だからね
>朝鮮国の朝鮮人には言っても問題無い
キモ…
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:16:44 No.1413060384  del
>在日韓国人は韓国人なので外国人です
>あんな不始末したんだから将軍様の注目度桁違いだし生き延びて出世したかったらとにかく進めるしかなかろ
>何なら店全て身分証明書確認した方がいいわ
>スーパーコンビニ飲食店金銭の取引あるとこ全部交通機関も
その前に店そのものも日本全国総チェックしないと…
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:17:18 No.1413060429  del
>裁判の結果は個別事例だから改めて訴えて
>神様はこいつらに永劫に痛く苦しい罰を与えてくださるでしょうよ
同和はそろそろ被差別特権奪われそうだな
他の外国人増えたせいか
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:17:50 No.1413060467  del
早く蛆虫どもを強制退去させてくれ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:18:23 No.1413060513  delそうだねx1
>どっちも軍事政権化するだろうし。
指紋採取の時もゴネて次は身分証かよ
朝鮮人らしいや
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:18:55 No.1413060555  del
糞チョンヒトモドキの犬の安倍晋三が誅殺されたから少しはマシになったかと思ったら…
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:19:28 No.1413060597  del
>ずーと次世代にも大嘘でもって侮辱するもんだからね
>「気がしますし」
もしかしてマイナンバー制度って必要なものだった?
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:20:00 No.1413060643  del
>>無理やり日本に連れて来られたって本当?
>ほとんどのザイニチはアンミカと同じ不法入国&不法滞在
大半は朝鮮戦争時に済州島からの密入国者で
人道的見地から日本が強制送還しなかった
要は日本の温情で在住させてもらってる奴ら
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:20:31 No.1413060687  del
>差別主義者のネトウヨ(というレッテルを貼っただけの一般人)を高市離れさせたくて本物の差別行為を働いたらドン引きされたという何番煎じのいつもの行動
>霊的に生まれ変われるといいね
やましい事が無いなら大人しく従えよ
コンビニで年齢確認にゴネるオッサンか?
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:21:05 No.1413060740  delそうだねx1
>こいつまだ漫画描いてる?
悪さしかしないからな
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:21:40 No.1413060781  del
在日チョンは本国だと半チョッパリとか裏切り者とか言われて迫害されるんだっけ?
強制送還して殺し合いしてほしいなあ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:22:11 No.1413060827  del
>高市さんが日本人なのも知ってるけど
>通名での日本人なりすましも
>日本人に対する差別よな
せやで
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:22:43 No.1413060872  del
>全員自主退職で報道局解散してるよ
いつもの
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:15 No.1413060927  del
>スレ画はそのものだ
>そもそも金嬉老が韓国へ突っ返された際に指紋押捺を祖国に帰った喜びとか報じてだからな
結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
反日的言動を繰り返し日本人から嫌がられているってのを自覚してるから
ほんと陰湿で卑怯者
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:47 No.1413060968  del
>「気がしますし」
日本の権利
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:19 No.1413061015  del
>てことは進水式の時に旗が逆だったから船体がひっくり返ったのか
>ナフサ専門家さん「高市の父親は韓国人」と書き込んでしまう
>一応難民として受け入れてるんじゃなかったっけ?
国際法で言うところのいわゆる難民ではない
「密入国者だけど戦争中だから無理に送り返さないであげるよ」
と言う立場
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:50 No.1413061063  del
疚しい事しかないんだな
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:25:23 No.1413061115  del
>みんな韓流は?
そんなゴミカスに興味あるのは池沼か在カスだろ
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:25:55 No.1413061160  del
>泊まらない自由があるのになぜ行使しないの?
>出光船籍も相当だぞ
>これ身分証提示は差別ってチェックイン時の本人確認の話か?
>普通に日本人でも求められるところあるだろ
としあきならわかっているはずだ
彼らにとっての平等とは自分たちを優遇させる事だと
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:26:26 No.1413061208  del
>ナフサおじ急に自我芽生えるやん
>身分証明提示廃止したらテロリスト入り放題やんけ
一昨日ラジオで聞いたがアメリカではヒスパニックとアジア系の住民(不法滞在者も含む)がIDカード(偽造のパターンもある)がないものは強制退去処分を下してるそうだから
今のうちに何かの身分証ないと日本もそのうちやばいんじゃないと予想
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:00 No.1413061257  del
>てことは進水式の時に旗が逆だったから船体がひっくり返ったのか
>つまりこの専門家はネトウヨって切り捨てるのか
というか中国韓国の言う事ホイホイ聞いてるからそこそこ優良だった日本のパスポートも運転免許も海外じゃどんどん扱い悪くなってるんだぞ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:31 No.1413061310  del
>なんか1万tの駆逐艦作る気らしいぞ北朝鮮
スレ画あごを突き出してる無礼な態度で左がそうだとすぐわかった
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:02 No.1413061347  del
>社内の朝鮮学校ネットワークか?
通名もやめろ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:36 No.1413061398  del
>艤装する前だからセーフって感じか
>ん?
身分明かすだけで差別とかw
米ならID提示も
むこうでどう言ってんだろう?
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:08 No.1413061435  del
>キモ…
>韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
薄汚い朝鮮人風情が日本に来るなっつーの
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:40 No.1413061468  del
>終わるのに日本から脱出する気も終わった後の生活に備える気も欠片もなさそうな呑気っぷりしてるけど
>高市は韓国!ってやればネトウヨが高市から離れるはず!ってちょっと…
>>>通名での日本人なりすましも
>>>日本人に対する差別よな
>>孫正義「自分で養子縁組を金で頼んで日本国籍を取得したけど日本人の名前が嫌だったから国籍取ったら即座に戻したニダ」
>ソフバンなんて絶対に使わない
どういう文脈で言ったのこれ
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:13 No.1413061532  del
>・気持ちを言ってるんであって、額面通り受け取りなさんな(ENEOSの総意を騙って突っ込まれた際に)
>軍首脳「さすが将軍様かしこい!」
この人らって警察に職務質問された時も身分証出さずにゴネるのかな
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:45 No.1413061588  del
>この人の昔のツイート発掘されてたけどまともなこと言ってたのにどうしていきなりこんなことに
>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
朝鮮学校で半日教育うけてない?
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:31:17 No.1413061632  del
文句あるなら自分の国に帰ればいい
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:31:51 No.1413061682  del
日本の帰化制度甘すぎなんだよ
アメリカみたいに帰化一世の被選挙権を認めるべきではないし
立候補する際も帰化履歴の公表を義務化すべき
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:32:25 No.1413061732  del
>>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
>じゃあ帰化すれば?
反日主義思想持ってる外国人の帰化には反対だな
帰化した後でも反日活動やったら帰化取り消しするくらいでいい
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:32:58 No.1413061790  del
>大丈夫だよ安心していいよ
>>>>指紋押捺制度復活で
>>>これ本当に必要
>>>さっさと復活させよう
>>やめろよあいつらにとって都合が悪いだろ
>>犯罪歴のある指紋と一致したらどうすんだよ
>何か問題でも?
中国人や韓国人が指紋押捺を人権侵害だとか差別だとか主張して拒否る理由がよく分かる事件
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:30 No.1413061841  delそうだねx1
>この人の昔のツイート発掘されてたけどまともなこと言ってたのにどうしていきなりこんなことに
>ずーと次世代にも大嘘でもって侮辱するもんだからね
>日本による植民地時代から暮らしてきた在日同胞
まだこの嘘が通用すると思ってるのか
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:45:53 No.1413062887  del
スレ画AIじゃね
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:30 No.1413065222  del
>そして重信房子は英雄
>一般の航海時
在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
日本ホテル協会に是正求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/545703c8bbb6642d93e3658df867cbb48687fa4c
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:02 No.1413065275  delそうだねx1
>ちだいさんに比類する報道特集が誇る知の巨人
直球すぎてクソワロ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:35 No.1413065355  del
うんこ?
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:04 No.1413065410  del
中道改革連合・小川代表「納得している国民ほとんどいない」高市総理大臣の国会答弁について ➾ ネット「中道、モリカケと同じ轍を踏むことを選択へ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:08 No.1413065425  del
>誇らしい身分証なら喜んで提示するだろうに
>国籍ではあるが、その人種であるということを論ってるわけだし。
>日本による植民地時代から暮らしてきた在日同胞
まだこの嘘が通用すると思ってるのか
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:36 No.1413065476  del
>「帰ればいい」はヘイトスピーチに認定される判決出たから
>なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
人死に出てる辺野古を問題にして欲しいんだが
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:41 No.1413065487  del
>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
>日本ホテル協会に是正求める
そしてスルーされて無視される
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:10 No.1413065533  del
>中道改革連合・小川代表「納得している国民ほとんどいない」高市総理大臣の国会答弁について ➾ ネット「中道、モリカケと同じ轍を踏むことを選択へ
お前らも存在自体国民に納得されてないのに国会に居座ってるじゃん
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:13 No.1413065538  del
>不法入国な密入国やで
>税金もきちんと納めるなど社会の構成員の役割を果たしている人たち
民団通して申請すると還ってきます
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:44 No.1413065592  del
>3. メディア(宣伝扇動部)の担当者:こちらも連座
>それどころかあいつ天下り斡旋の首謀者なんだけどなぁ
永田メールから全く成長してない
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:47 No.1413065598  del
キモ…
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:16 No.1413065646  del
>そゆことは立憲民主とか蓮舫とか野田に言えよ
>識字率が低い土地ですら直感で使えたり音声や画像検索や変換でどうにかなるからモラルや道徳がなくても人間のふりが出来る
結局同じ事を繰り返すしか能が無いんだな
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:20 No.1413065652  del
>身分証提示要求が差別なんじゃなくて身分証を提示したら差別されるんだろ
身分証携帯義務と
指紋押捺制度復活で
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:50 No.1413065707  del
ええっ!?中道が国民の気持ちを代弁!?なにかのコント?
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:54 No.1413065718  del
del
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:23 No.1413065778  del
>韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
>外国人は平等に身分証明居るのでは?
落選無職たちに月40万給付で生活させるのも納得されてないのに強行してるよね
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:25 No.1413065783  del
>俺はとしあきよりナフサ専門家の方を信じるよ
日頃の行いがね
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:55 No.1413065831  del
>身分証無しとか今どきネカフェでもねぇーよバーカ
>朝日新聞が従軍慰安婦は捏造と謝罪文掲載して多くの人に知れ渡った
文春が真実!
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:59 No.1413065839  del
>未だに6月で日本は終わる!!ってフジリュー版封神演義の聞仲みたいなこと言ってるアホは虹裏にいるな
身分証の提示なんだから「俺は税金納めてるんだぞ!」は話のすり替え以前の無関係な事なんだよなぁ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:28 No.1413065892  del
>結局同じ事を繰り返すしか能が無いんだな
擁護じゃないけど中道支持者はそれを期待して支持してるんだろうな
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:31 No.1413065897  del
>まあ野田の働きで3回くらい勢力壊滅寸前に追い込まれてるもんな
>韓国人にとって縁起が良いって話はどっから来たんだレベルの勘違いだしなあ
もしかしてマイナンバー制度って必要なものだった?
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:00 No.1413065963  del
その動画を見た人が世の中に存在しない憶測の案件なので
そもそも誹謗中傷って野党がいつもやってることでは?ってなるからな
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:02 No.1413065969  del
>キモ…
>身分証携帯義務と
>身分証携帯義務と
>指紋押捺制度復活で
通名も廃止してください
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:33 No.1413066027  del
>3世以降だと拗らせてない人はさっさと帰化して
こいつら本当にコレしか出来ないんだな…
国会いる意味ねーだろ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:36 No.1413066039  del
>でも、コレ、人種差別だからなぁ。
外国人は平等に身分証明居るのでは?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:05 No.1413066092  del
>何か生き様がマスパセと被る
政策で論争出来ないからってこれはなあ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:08 No.1413066101  del
>っていうのはさすがに浅はかさが小学生レベルじゃない?
お帰りなさった方がよろしいのでは
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:38 No.1413066154  del
>ビットコイン売買や盗難してみたり
>要は日本の温情で在住させてもらってる奴ら
中道からかけ離れてるな
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:41 No.1413066165  del
>やっぱトランプが正しいわ
>やっぱトランプが正しいわ
身分証提示要求が差別なんじゃなくて身分証を提示したら差別されるんだろ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:09 No.1413066217  del
>パヨクって恥の上塗りしかしないね
カタログギフト3万円は叩いて
落選議員に40万はOKとか意味不明なんだよこいつら
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:15 No.1413066224  del
>今のうちに何かの身分証ないと日本もそのうちやばいんじゃないと予想
いや外国人だろ?
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:44 No.1413066285  del
>神様はこいつらに永劫に痛く苦しい罰を与えてくださるでしょうよ
>カタログギフト3万円は叩いて
>落選議員に40万はOKとか意味不明なんだよこいつら
しかもクラファン
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:48 No.1413066295  del
>現職総理の経歴捏造はなぁ…
>マジでさ
韓国帰って壺磨いてろよ
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:15 No.1413066348  del
>見た目が怪しすぎる人と未成年は身分証の提示を求められます
>ASM叩き込まれたら迎撃もできずに簡単に沈むな
辺野古から逃げるための神の一手
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:23 No.1413066368  del
>同和はそろそろ被差別特権奪われそうだな
>当時は二次大戦の余波真っ只中だったので日本は強い行動に出られなかった
アメリカ政府にもやってみろ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:49 No.1413066441  del
>キムチ食い過ぎで頭に寄生虫湧いたのか?
>仮に父親が韓国人だとして何か問題が?
クラファンは脱法献金なるからアカンよな
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:54 No.1413066453  del
>意味合いは違いそうですが
>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
じゃあ帰化すれば?
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:22 No.1413066504  del
文春もそこまで重要な音声データなら
無料で公開しろよ?
金払え?貴様らに払いたくねーよ
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:29 No.1413066520  del
>・シンナーと潤滑油を買い集めて工事現場、工場に届けろ
>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
でも日本国籍じゃないんでしょ?
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:20:55 No.1413066579  del
>死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
存在したと一部の週刊誌が言い張ってる謎の動画の制作依頼をしたらしい秘書が
動画の制作依頼とは関係のない会話をしている所だと一部の週刊誌が言い張っている音声を
文春のオンライン会員になって300円を払って聞いて
これはお前の秘書かどうかを断言しろ!
ってこれ何の話をしてんの?
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:21:01 No.1413066596  del
>カール・ルイスが朝鮮人って言ってるようなもんだぞ
>それまでに引き渡し条約の締結をやると思う。
見なきゃわからねえんだから
身分証の提示は日本人だって求められるだろ
見た目で在日一発バレして身分証出せっていわれることでもあるんか?
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:21:29 No.1413066640  del
>政策で論争出来ないからってこれはなあ
出来ないわけじゃない!勝てないから避けてるだけだ!
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:21:35 No.1413066650  del
>身分証提示要求が差別なんじゃなくて身分証を提示したら差別されるんだろ
差別じゃなくて区別するんだよ
かの国の人としれたらホテルの備品に何されるかわからないから
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:01 No.1413066711  del
>ありがとうございます
>存在したと一部の週刊誌が言い張ってる謎の動画の制作依頼をしたらしい秘書が
>動画の制作依頼とは関係のない会話をしている所だと一部の週刊誌が言い張っている音声を
>文春のオンライン会員になって300円を払って聞いて
>これはお前の秘書かどうかを断言しろ!
>ってこれ何の話をしてんの?
文春が儲かる
一番苛つくわこれ
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:06 No.1413066726  del
>つまりコピペ荒らしは総連系だったのか
>こんな人材を有識者として呼ぶのは見直したほうがいいと思う
>>お帰りなさった方がよろしいのでは
>そういうのが差別って分からん?
え差別じゃないけど…
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:33 No.1413066790  del
>小泉祖父はともかくとして良くこんな嘘流せるな…
>身分証明提示廃止したらテロリスト入り放題やんけ
永田偽メール事件
永田偽メール事件
永田偽メール事件
大事なことなので3回言いました
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:39 No.1413066803  del
>石油とめるな😡
>見なきゃわからねえんだから
>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
ん?
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:23:06 No.1413066860  del
>こいつら本当にコレしか出来ないんだな…
>国会いる意味ねーだろ
頼むから誰も票入れないでほしい
害悪でしかない連中を税金で養う意味がない
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:23:12 No.1413066873  del
>動画の制作依頼とは関係のない会話をしている所だと一部の週刊誌が言い張っている音声を
帰化したくなくて朝鮮人続けてんだから
日本が嫌なら国へ帰ればいい
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:23:40 No.1413066920  del
国会で文春の営業をする政党
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:23:46 No.1413066935  del
通名もやめろ
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:24:13 No.1413066980  del
>なんで未だに通用してるのか本当に分からん
>そういう風になっちゃうんだろう
>永田偽メール事件
>永田偽メール事件
>永田偽メール事件
>大事なことなので3回言いました
民主党がみんなして見捨てたからとんじゃったんだよな
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:24:20 No.1413066990  del
>外国人は平等に身分証明居るのでは?
日本の旅館業法では日本国内に住所を有する外国籍宿泊者に対する身分証の提示を義務付けていないが、チェックイン時に執拗(しつよう)に提示を求める場合が多いとの指摘が出ている。
スレ文の記事に書かれてるね
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:24:46 No.1413067041  del
>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
>死刑覚悟で故意にやったのか単に風ではためいているのか
>中道からかけ離れてるな
中(華)道だろうからセーフ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:24:51 No.1413067050  del
>航行テストがメインでレーダーを起動させてないのでは?
>ナフサ専門家でググったら別人しか出ないわ
>ん?
気にするな
お前とは話してない
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:25:20 No.1413067115  del
>ちだいさんに比類する報道特集が誇る知の巨人
>>永田偽メール事件
>>永田偽メール事件
>>永田偽メール事件
>>大事なことなので3回言いました
>民主党がみんなして見捨てたからとんじゃったんだよな
あれって民主党時代だっけ、民進党になってたような気がしてた
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:25:22 No.1413067122  del
>日本は外国の軍事組織に所属していた経歴があると帰化を認めないし
>韓国で同じ事してくれたら考えてやるよカス
悪さしかしないからな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:25:53 No.1413067182  del
>>こいつら本当にコレしか出来ないんだな…
>>国会いる意味ねーだろ
>頼むから誰も票入れないでほしい
>害悪でしかない連中を税金で養う意味がない
入れても無いのにお零れで当選してんだよな…
まじ法制度の欠陥だよ
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:25:56 No.1413067187  del
>>見なきゃわからねえんだから
>>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
>ん?
ホテルや旅館に泊まったこと無いんだろう
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:26:25 No.1413067250  del
>これって
クラファンってアレ
ナンボでもマネロン出来るよなあ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:26:30 No.1413067257  del
>北朝鮮もアラビア数字使うんだ…
>2025年設立の会社で従業員ひとりで別に原油関連の専門家じゃないけど6月に詰みます!
シナチョンは部屋で悪いことするのに身分証提示させちゃいけないならどうやって自衛すりゃいいんだよ
馬鹿か
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:26:57 No.1413067316  del
>やましい事が無いなら大人しく従えよ
>マスコミを偏向報道とか否定するのは陰謀論者ってzunも言ってるし
そりゃ選挙期間中に不自然にそういう動画を見た人が多数いたなら問題だよ絶対に
でも質問している野党議員ですら知らない動画について何を国民が求めてるって言うんだよ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:27:04 No.1413067329  del
>これ好き
どういう立場でほざいてんだコイツら
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:27:30 No.1413067385  del
>中道からかけ離れてるな
中身中空
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:27:37 No.1413067404  del
>ってこれ何の話をしてんの?
>下痢便の言い訳って擦りつけと鸚鵡返ししかないよな
>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
じゃあ国に帰れカス
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:28:03 No.1413067458  del
>そうなの⁉
>結局同じ事を繰り返すしか能が無いんだな
一目見ただけで嘘とわかる偽メールをずーっと擦ったあげくに自〇までさせたのに
今度は偽ズーム問題だってんだから気が狂っとるで
こんなん通るなら「わたしは裏金いっぱいもらテまス、私タカイチの秘書ネ」とか
コピー用紙にでも書いて国会に出せやアホどもが
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:28:08 No.1413067473  del
>悪さしかしないからな
特亜の連中ホテルの備品壊すとか盗むとか当たり前にやるからなぁ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:28:35 No.1413067548  del
>総理になれるなんて日本は平等主義が根付いてますね
国民の気持ちが分かってるならあんな惨敗してないんですわ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:28:39 No.1413067554  del
だって外国人が日本にいる場合法律的には外国人在留カードかパスポート所持を義務付けるって法律でなかったかな
カードもパスポートもないのに日本にいるのが問題では?
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:29:08 No.1413067621  del
>ばーか
>あれって民主党時代だっけ、民進党になってたような気がしてた
どっちも同じよ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:29:13 No.1413067634  del
やましい事が無いなら大人しく従えよ
コンビニで年齢確認にゴネるオッサンか?
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:29:40 No.1413067698  del
>・出光丸は日本船籍
>納得している国民ほとんどいない
国民=オールドメディア世代のことなので正しい
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:29:47 No.1413067715  del
>あれって民主党時代だっけ、民進党になってたような気がしてた
汚言症の人が噴き上がってるなあ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:30:13 No.1413067783  del
>お前らも存在自体国民に納得されてないのに国会に居座ってるじゃん
議員辞めて文春の営業でもしてろよ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:30:20 No.1413067799  del
>文春もそこまで重要な音声データなら
>だって外国人が日本にいる場合法律的には外国人在留カードかパスポート所持を義務付けるって法律でなかったかな
>カードもパスポートもないのに日本にいるのが問題では?
もういい加減在日朝鮮人の異常さを是正してもいいのではないだろうかと思う
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:30:45 No.1413067878  del
>男という属性より詐欺師という属性が先に来るんじゃねーかな
>高市が大好きなアメリカもやってる
国民の気持ち=支持率だもんなぁ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:30:52 No.1413067895  del
>そういえばdmmから盗んでたなぁ
>やっぱトランプが正しいわ
泊まらない自由があるのになぜ行使しないの?
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:31:17 No.1413067979  del
>と言う事は
>社内の朝鮮学校ネットワークか?
タカイチ失脚まったなし!激アツリーチ!のサナエトークン問題とか
自民全員統一信者だった!証拠文章がでた!とか
あれはもうどうでも良くなったん?
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:31:25 No.1413068004  del
>在日韓国民
即強制送還+入国拒否
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:31:51 No.1413068074  del
>誹謗中傷だらけだな
>通報しとくわ
>それとここ政治はだめだから掲示板的にもあってない
中道信者らしい矛先そらし
見事だな
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:31:57 No.1413068085  del
>スレ画はとしあきだったのか
>出光丸が日本船籍と言って誤りを指摘されたらこんな返し方する自称専門家さん…
身分証明提示廃止したらテロリスト入り放題やんけ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:32:24 No.1413068147  del
>じゃあ帰化すれば?
>人死に出てる辺野古を問題にして欲しいんだが
誹謗中傷したの同じ自民党の小泉とかだろ
だったら同じ自民なんだから相手が許してくれたならもう無問題だろこの件は
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:32:29 No.1413068155  del
>日の丸の位置は中心より少し上
「帰ればいい」はヘイトスピーチに認定される判決出たから
司法くらい守ろうね?
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:32:56 No.1413068219  del
>日本に不満があるなら帰国すりゃいいだけの話
>ナフサおじ急に自我芽生えるやん
>あれはもうどうでも良くなったん?
やたら食い下がるネタとあっさり引き下がるネタの線引きよく分からんよね
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:33:01 No.1413068240  del
>タカイチ失脚まったなし!激アツリーチ!のサナエトークン問題とか
在日が指紋押印システムを採用した中国には怒らないのが答え
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:33:30 No.1413068304  del
>朝鮮系日本人には、だろ
そもそももう動画も音声も信用出来なくなった時勢だ
あまり良い事では無いと個人的には思うが…
それなのに音声データだの騒ぐ文春と野党とカスゴミは
そろそろ認識更新しろ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:33:32 No.1413068316  del
>取材大丈夫なんだろうか
>出光船籍も相当だぞ
>「帰ればいい」はヘイトスピーチに認定される判決出たから
>司法くらい守ろうね?
裁判の結果は個別事例だから改めて訴えて
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:34:02 No.1413068378  del
>安価なドローンを高価な対空ミサイルで撃ち落とさないといけないみたいな話だな
>誹謗中傷だらけだな
>通報しとくわ
早くやれよチキン
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:34:05 No.1413068389  del
>韓国人にとって縁起が良いって話はどっから来たんだレベルの勘違いだしなあ
というか中国韓国の言う事ホイホイ聞いてるからそこそこ優良だった日本のパスポートも運転免許も海外じゃどんどん扱い悪くなってるんだぞ
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:34:35 No.1413068476  del
中道というか
公明党の支店だろ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:34:37 No.1413068478  del
>掘り出した責任感じないのかよ
こういう機会に「自分たちはエトランゼである」という意識をあらたにして欲しいものです
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:35:09 No.1413068609  del
>在日韓国人って祖国韓国での選挙権が認められてたよな?
>お帰りなさった方がよろしいのでは
まあ、ぶっちゃけ辺野古のニュース時間を削るためにやってるだけですわ単純な話
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:35:10 No.1413068615  del
>石油とめるな😡
>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
我々在日韓国人は日本人と違って特別なんだと言いたいんだろスレ画は
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:35:43 No.1413068761  del
>誹謗中傷だらけだな
>通報しとくわ
>それとここ政治はだめだから掲示板的にもあってない
最後の一行だけは同意する
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:35:44 No.1413068766  del
>狙ってるかどうかは知らんが嘘を連打するのは非対称戦を強いる事ができる
>>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
>じゃあ帰化すれば?
在日以外は帰化しまくって司法に入りまくってんな
その結果が今のあれこれ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:36:16 No.1413068878  del
いいから経済と国防の話しろや
野党は高学歴なのに脳味噌搭載してないんか?
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:36:17 No.1413068884  del
>司法くらい守ろうね?
問題に上がってる奴らは守ってるの?
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:36:48 No.1413068997  del
>外国人は一律で身分証が必要なんだから何も差別じゃない
>あんな不始末したんだから将軍様の注目度桁違いだし生き延びて出世したかったらとにかく進めるしかなかろ
にょろーんて…
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:36:51 No.1413069008  del
>在日が指紋押印システムを採用した中国には怒らないのが答え
だって日本って平和ボケだから強く言えばホイホイ何でも言う事聞くし
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:37:21 No.1413069097  del
>見事だな
>もう少し我慢しろよ
まだナフサとかで批判してた時の方がマシだった
あれも相当おかしい質問だけど
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:37:25 No.1413069112  del
後ろめたいことあることの証左やんけ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:37:45 No.1413069199  del
法律を守るならわかるけど司法を守るって
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:37:52 No.1413069231  del
>国会で文春の営業をする政党
>国民の気持ち=支持率だもんなぁ
かつて支持率1〜4%で推移してた保守党の演説に
「支持率ゼロが偉そうに喋るな!」とヤジった党が2%だもんなあ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:37:57 No.1413069246  del
>国際法で言うところのいわゆる難民ではない
>日本国民の総意だよこれは
>というか中国韓国の言う事ホイホイ聞いてるからそこそこ優良だった日本のパスポートも運転免許も海外じゃどんどん扱い悪くなってるんだぞ
扱いは平等であるべき
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:38:25 No.1413069310  del
>誹謗中傷したの同じ自民党の小泉とかだろ
>だったら同じ自民なんだから相手が許してくれたならもう無問題だろこの件は
そう言えば総裁選の時の進次郎のステマ騒動は泥臭い仕事こなして男上げたとかどうとか一応すぐ実例出てたな
でも今回はそれすらいまだにない
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:38:30 No.1413069331  del
>カタログギフト3万円は叩いて
>日本のパスポートも運転免許も海外じゃどんどん扱い悪くなってるんだぞ
日本が没落して行ってるだけなのに他国のせいにするな
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:38:57 No.1413069423  del
>普段通名使って日本人のふりしてるはずなのに差別されてるって
まず国会議員全員の予算を削ろうか
7億はできるから
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:39:04 No.1413069451  del
>ホテルや旅館に泊まったこと無いんだろう
>身分証明提示廃止したらテロリスト入り放題やんけ
一昨日ラジオで聞いたがアメリカではヒスパニックとアジア系の住民(不法滞在者も含む)がIDカード(偽造のパターンもある)がないものは強制退去処分を下してるそうだから
今のうちに何かの身分証ないと日本もそのうちやばいんじゃないと予想
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:39:29 No.1413069538  del
>こういう機会に「自分たちはエトランゼである」という意識をあらたにして欲しいものです
>コリハラ大国日本
これだけ騒いでガセネタだったら怖いね
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:39:35 No.1413069548  del
韓国で同じ事してくれたら考えてやるよカス
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:40:04 No.1413069664  del
>こいつら本当にコレしか出来ないんだな…
>と言う事は
文春の購読
来月入る前に購読契約切らないとサブスクなので
2200円に
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:40:06 No.1413069677  del
>日本の権利
>お前とは話してない
日本に来て1日犯罪やり放題やって帰国する犯罪外人の扱いなんてこれでいいよ
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:40:35 No.1413069791  del
>帰化歴公開すればいいのよ
>せやで
何でいつも優先順位間違えるのこいつらは
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:40:40 No.1413069812  del
>日本や日本人に向かって差別と発言するたびに
>町山とか糞チョン野郎はすぐファビョるから分かりやすい
ばーか
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:08 No.1413069882  del
>仮にそうだとしても親が元外国籍な上に女性なのに
>あの手のは大体統失だからまともに話聞いたらアカンやつ
ガセもクソも
上でも言われてる気がするけど文春が「こんな悪いことをしてる気がする!」って言い張ってるだけの話でしょ?
前川喜平かよ
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:14 No.1413069891  del
誇らしい身分証なら喜んで提示するだろうに
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:42 No.1413069972  del
>何でいつも優先順位間違えるのこいつらは
コロナについて真っ当に突っ込んでた方が支持率落とせたよね
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:46 No.1413069986  del
>まあ、ぶっちゃけ辺野古のニュース時間を削るためにやってるだけですわ単純な話
>蓮舫ェ…
身分証あるならあるだけ出せよ
公的にこれだけ保証されてる身分ですよって言える方が良いだろうに
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:14 No.1413070074  del
>いいから経済と国防の話しろや
>野党は高学歴なのに脳味噌搭載してないんか?
小西も杉尾も東大卒なのになんであんなん
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:18 No.1413070101  del
>なるほど、デマを流して影響を受ける企業の株価を操作して儲けようという魂胆か
スレ画あごを突き出してる無礼な態度で左がそうだとすぐわかった
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:45 No.1413070201  del
>高市が在日がとかスレ画が言い出すとは流石に思わんかったよ
>これだけ騒いでガセネタだったら怖いね
100本以上あるという動画が1つも出てないので
ガセの可能性はある
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:51 No.1413070214  del
>そんなに嫌なら地球から出て行けばいいのに
>そういうのが差別って分からん?
日本や日本人に向かって差別と発言するたびに
地獄で100年苦しめよ
マジでさ
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:43:17 No.1413070297  del
>じゃあ日本人も身分証を要求しよう
>かつて支持率1〜4%で推移してた保守党の演説に
>何でいつも優先順位間違えるのこいつらは
それで叩かれもせずいつまでも叩く側に居座り続けられるんだから野党はやめらんねーな
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:43:25 No.1413070323  del
>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
>日本ホテル協会に是正求める
>https://news.yahoo.co.jp/articles/545703c8bbb6642d93e3658df867cbb48687fa4c
そゆことは立憲民主とか蓮舫とか野田に言えよ
身分証無しとか今どきネカフェでもねぇーよバーカ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:43:50 No.1413070407  del
>自動車とか民生用のフェイズドアレイレーダーを改造したのかな
>仕事で忙しくてマスコミに出てる暇なんかない理論が
>これだけ騒いでガセネタだったら怖いね
100%ガセネタ
一度ネットに流れた動画は誰かしら保存してるもんなのに全くない時点で⋯
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:43:57 No.1413070419  del
>蓮舫ェ…
>薄汚い朝鮮人風情が日本に来るなっつーの
というか現代はスマホの所為でマジでヤバイ
識字率が低い土地ですら直感で使えたり音声や画像検索や変換でどうにかなるからモラルや道徳がなくても人間のふりが出来る
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:44:23 No.1413070495  del
>なあおっちゃん
>どういう立場でほざいてんだコイツら
>これだけ騒いでガセネタだったら怖いね
課金して音声データ聴いた人たちは困惑したらしいけど
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:44:29 No.1413070515  del
>高市の父親の情報もENEOSから聞いたんだろうな
>扱いは平等であるべき
自分ができない事を他人に求めるな
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:44:56 No.1413070584  del
参議院選挙でまた議席減らすだろ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:45:03 No.1413070606  del
>ミサイルへの投資が落ち着いただけ?
>そりゃ在日どもがずっと悪事働くわけだ…
>身分証無しとか今どきネカフェでもねぇーよバーカ
まあ不正利用や荒らしに散々利用されたからなネカフェ
あの時点でもっと警戒すべきだった
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:45:29 No.1413070685  del
>コロナについて真っ当に突っ込んでた方が支持率落とせたよね
そういう「たられば」を全部外すのが野党なんすよ
最近だと玉木が見事にこれだった
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:45:34 No.1413070701  del
7割が生活保護をもらってる特別なんとかがいるという
それでいて差別なんてちゃんちゃらおかしい
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:46:02 No.1413070791  del
公明党もさすがにもうちょっとマシかと思ってたら同レベルまで落ちてさあ
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:46:07 No.1413070808  del
>通名もやめろ
>日本ホテル協会に是正求める
>自分ができない事を他人に求めるな
平和や分配がまさにそれなんだよな
やらない人ほど強請るし自分は享受だけしようとする
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:46:36 No.1413070874  del
>日本は外国の軍事組織に所属していた経歴があると帰化を認めないし
>日本のマスメディアは中国人から賄賂もらってるからな
>小西も杉尾も東大卒なのになんであんなん
お勉強だけに全振りの無能だったな
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:46:40 No.1413070882  del
>こういうの言ってる界隈ヤバくね
在日と日本人
どちらが差別主義者が
神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:09 No.1413070988  del
>炎上直後は普通に応対してたのにすごい勢いで壊れていってるな
>大半は朝鮮戦争時に済州島からの密入国者で
>>これだけ騒いでガセネタだったら怖いね
>100%ガセネタ
>一度ネットに流れた動画は誰かしら保存してるもんなのに全くない時点で⋯
これからAIとかで作るんだろきっと
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:14 No.1413071006  del
>嘘をつくのはノーコストだが嘘を証明するにはそれなりに労力がかかる
全部国と政治家の所為にすれば良いって思ってるのが多過ぎる
自衛すら許さないって悪魔かよ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:41 No.1413071109  del
>うんこ?
大事な時期なのに今後も文春ネタで時間を割くつもりなのかコイツラ
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:47:47 No.1413071119  del
>日本に不満があるなら帰国すりゃいいだけの話
>異邦人扱いを受けているようで不快に感じる
在日韓国・朝鮮人は日本人ではないのだから当然だろ
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:48:14 No.1413071208  del
中革連になっても全然変わらないなと思って見てたけど今回の件はほんとどうしようもなく呆れた
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:48:19 No.1413071225  del
>ひっくり返った後ちゃんと直せたんだ
ここはよその国だってことをちゃんとわきまえろ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:48:47 No.1413071303  del
>そこに書いてあることが本当だと仮定して
>そこに書いてあることが本当だと仮定して
>参議院選挙でまた議席減らすだろ
無所属で出せば大丈夫って思ってるから
いやほんとそれで市長選とか乗り切ってるし
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:48:52 No.1413071323  del
外国人は一律で身分証が必要なんだから何も差別じゃない
というか日本人でも身分証なかったら話にならんだろ同じ扱いだよ
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:49:19 No.1413071420  del
>それまでに引き渡し条約の締結をやると思う。
>公明党もさすがにもうちょっとマシかと思ってたら同レベルまで落ちてさあ
まあマシな人残ってたら与党離脱しようって話のところで止めてるんだわ
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:49:24 No.1413071438  del
>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:49:53 No.1413071536  del
>どっちにしろ単体運用になるから
>要は日本の温情で在住させてもらってる奴ら
>小西も杉尾も東大卒なのになんであんなん
東大卒だからあんなんでも立派な役職に就けたんだぞ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:49:56 No.1413071549  del
>狙ってるかどうかは知らんが嘘を連打するのは非対称戦を強いる事ができる
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
だからなに
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:50:25 No.1413071655  del
>在日と日本人
>なんかナフサの専門家じゃなくてLPガスの販売コンサルだとか
>人死に出てる辺野古を問題にして欲しいんだが
小泉がご遺族のnoteの存在に触れたね
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:50:29 No.1413071665  del
>イランも水上艦艇は軒並み破壊されたしなあ
>>見なきゃわからねえんだから
>>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
>ん?
見た目が怪しすぎる人と未成年は身分証の提示を求められます
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:50:58 No.1413071736  del
>仮に父親が韓国人だとして何か問題が?
これでずーっと
「これは秘書ですか!?」
「音声だけで断言は無理です」
「疑惑は深まった!!!!」
をやって自民だけで国会進めたら議論が足りない横暴だ強攻だ独裁だとか
寝言を垂れ流すんだろ
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:51:02 No.1413071748  del
>カタログギフト3万円は叩いて
>北朝鮮の新鋭駆逐艦「姜健」公試
韓国の牧師だと日本人は精神的に生まれ変わるべき言ってるから
日本人はそっくりそのまま返される話
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:51:29 No.1413071849  del
>反日主義思想持ってる外国人の帰化には反対だな
>ロシアでもこれだし北朝鮮にまともなフェイズドアレイレーダーが作れるとは思えない
>中道改革連合・小川代表「納得している国民ほとんどいない」
それなんかソースとかあるんですか?
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:51:35 No.1413071864  del
>>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
赤い十字架はキリスト教ではなくウリスト教だもんな
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:52:01 No.1413071957  del
>入れても無いのにお零れで当選してんだよな…
>あれって民主党時代だっけ、民進党になってたような気がしてた
東大卒で官僚から政治家になってるのは全部脱落したゴミ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:52:08 No.1413071992  del
>・ホルムズ湾
そんなに嫌なら地球から出て行けばいいのに
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:52:34 No.1413072104  del
中道は嫌いだけど今は石油の事でまともな質問してれば
いくらでも国民の理解を得られるサービスゲームなのにこれだもんな
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:52:41 No.1413072142  del
>ナフサ専門家さん「高市の父親は韓国人」と書き込んでしまう
>8割がたフェイズドアレイレーダーではないだろうが
>日本ホテル協会
受け取るだけ優しいな
俺なら文書に目を通してから「そういう扱いは出来ませんね」ってその場で言ってお帰り願う
その優しさにつけこまれないように祈るばかりだ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:52:56 No.1413072210  del
>ところで国旗を逆掲揚してるように見えるがもしそうならとても恐ろしいので気のせいということにしておこう
ホンマや…
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:53:07 No.1413072275  del
高市 音声だけでは何とも言いようがない
野次 えーっ
…もうね
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:53:13 No.1413072310  del
>人死に出てる辺野古を問題にして欲しいんだが
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
なにいってるかさっぱりわからん
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:53:40 No.1413072429  del
>「密入国者だけど戦争中だから無理に送り返さないであげるよ」
>・自分の意見はENEOSの総意
対立候補への誹謗中傷動画なのに誰も観てないし保存してない不思議
何の為に作ったんだよそれ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:53:45 No.1413072444  del
>大事な時期なのに今後も文春ネタで時間を割くつもりなのかコイツラ
在日の商工会は国税庁と特殊な協定を取り交わしてるから
組合入ってれば税金は一度納めても申請すれば全額戻ってくる
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:54:13 No.1413072534  del
>一度ネットに流れた動画は誰かしら保存してるもんなのに全くない時点で⋯
>そういう「たられば」を全部外すのが野党なんすよ
公明と合併したら勝てる→惨敗でした も記憶に新しい
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:54:18 No.1413072546  del
結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
反日的言動を繰り返し日本人から嫌がられているってのを自覚してるから
ほんと陰湿で卑怯者
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:54:45 No.1413072636  del
>組合入ってれば税金は一度納めても申請すれば全額戻ってくる
週刊誌のゴシップネタ
うんもりかけだね
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:54:51 No.1413072653  del
>普通に犯罪だな..
部落も同じ
ほとんど税金払ってない
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:55:17 No.1413072745  del
>中身中空
>生きてる意味あるの?
文春と立憲はグルで国会に嫌がらせしてない?
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:55:25 No.1413072784  del
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
>・この人詳しくないですよ(業界人と思われるアカウントに対して)
>在日韓国民団
そもそも大使館以外で特定の外国の民族組織が当たり前のように存在してるのが…
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:55:51 No.1413072887  del
>あれだけ韓国韓国だったのにええんか?
>高市嫌い=パヨクって図式にするから意味不明になる
>>100%ガセネタ
>>一度ネットに流れた動画は誰かしら保存してるもんなのに全くない時点で⋯
>これからAIとかで作るんだろきっと
プロパティにファイル作成日:2026/06/06とか残ってて欲しい
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:55:59 No.1413072917  del
もう一度書くね
在日と日本人
どちらが差別主義者が
神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:56:25 No.1413073005  del
>どちらが差別主義者が
>もういい加減在日朝鮮人の異常さを是正してもいいのではないだろうかと思う
>しかもクラファン
パー券ははダメでクラファンは良いの?
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:56:32 No.1413073028  del
>そこに書いてあることが本当だと仮定して
>それなんかソースとかあるんですか?
>>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
何訳のわからん事言ってんだこのキチガイ
キムチ食い過ぎで頭に寄生虫湧いたのか?
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:56:58 No.1413073111  del
>これって
>寝言を垂れ流すんだろ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:57:05 No.1413073126  del
>うんもりかけだね
>どうやってマスコミはこの変人見つけたんだ
居なくてもいい奴らのせいで余計な手間を負わされている宿泊施設の皆さまご苦労様です
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:57:31 No.1413073226  del
>日の丸の位置は中心より少し上
この間に比例議席削減の話が進んでるの本当に馬鹿だと思う
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:57:39 No.1413073238  del
>普通に日本人が知ってる韓国人って有名な「火へんに華」みたいに排行で五行が入った特殊な字の名前してるじゃないか
在日全員がそういうクソじゃないと思うが一人残らず死んで欲しい
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:58:03 No.1413073307  del
>それなんかソースとかあるんですか?
(中国の)国民は納得していない
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:58:10 No.1413073326  del
>神様はちゃーんとわかってらっしゃるよ
まぁ未だに分断国家だもんな
霊的に生まれ変われるといいね
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:58:36 No.1413073455  del
>対立候補への誹謗中傷動画なのに誰も観てないし保存してない不思議
>落選議員に40万はOKとか意味不明なんだよこいつら
石油関連だって日本だけでどうにかできるところあまりないでしょ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:58:44 No.1413073484  del
>指紋採取の時もゴネて次は身分証かよ
>嫌だったらさっさと半島にお帰りになるのがよろしいかと…
なあおっちゃん
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:10 No.1413073557  del
>うけるwそうやってオームか壊れたラジオみたいに言い続けてたらいいよ
>辺野古のJK〇人事件で共産党の汚職腐敗がバレそうだからって必死過ぎだわな
>>カタログギフト3万円は叩いて
>>落選議員に40万はOKとか意味不明なんだよこいつら
>しかもクラファン
更にクラファンやっときながら党名変えるとか言い出す
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:17 No.1413073580  del
憧れの日本人と思い込んで暮らしてるのに身分証出して朝鮮人という現実見たくないもんな
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:44 No.1413073662  del
今更モリカケと永田メールのハイブリッドとか
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:49 No.1413073688  del
>在日が指紋押印システムを採用した中国には怒らないのが答え
そもそも金嬉老が韓国へ突っ返された際に指紋押捺を祖国に帰った喜びとか報じてだからな
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:15 No.1413073768  del
>いつもの
>誹謗中傷だらけだな
>通報しとくわ
どっちが?どっちの?
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:22 No.1413073798  del
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
イって名字あるよね
まあ冗談にしておかないと本家が黙っちゃいないぞ
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:49 No.1413073883  del
>そりゃ選挙期間中に不自然にそういう動画を見た人が多数いたなら問題だよ絶対に
>2. 艦長や海軍幹部:連座制で「解任・階級剥奪」
もう好きにしろ
それで議席は減ってくの承知でやってんだろ
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:56 No.1413073907  del
強制連行されて日本に来たと日本国日本国民を侮辱するウソをついた外国人は処罰するべきだと思う
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:01:22 No.1413073991  del
>野獣先輩〇〇説レベルだろこれ
>ナフサに詳しい専門家…という設定ですが
それこそ声紋チェックとかすりゃ良かろうになんでしないの?
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:01:28 No.1413074015  del
>そしてスルーされて無視される
>・与党はナフサ取ってこい!!以上
>>お帰りなさった方がよろしいのでは
>そういうのが差別って分からん?
そういうのが差別にならないってわからん?
ほんとに日本の学校で教育受けたの?
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:01:54 No.1413074107  del
>在日韓国・朝鮮人は日本人ではないのだから当然だろ
>中道改革連合・小川代表「納得している国民ほとんどいない」
一瞬中道の有様の事を言ってるのかと思って逆に危機感が出て
読んでああいつものかってなった
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:01:59 No.1413074126  del
>町山とか糞チョン野郎はすぐファビョるから分かりやすい
>日本に来て1日犯罪やり放題やって帰国する犯罪外人の扱いなんてこれでいいよ
実際に韓国からのインバウンドで日帰り犯罪旅行とかあるしね
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:18 No.1413074181  del
なんで52なん?
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:26 No.1413074214  del
>いいから経済と国防の話しろや
>それこそ声紋チェックとかすりゃ良かろうになんでしないの?
デマだとバレるし…
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:33 No.1413074236  del
>司法くらい守ろうね?
クルド人よりコイツらのがよほど問題だよ
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:59 No.1413074323  del
>公園にいる適当こく爺さんの方がまだ詳しそう
モリカケと桜の間くらいの時期にスーパーコンピューター絡みの疑惑吹っ掛けてそれら以上に不発に終わって
因縁吹っ掛けたこと自体無かったことにしてるのを忘れていないよ
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:31 No.1413074439  del
>犯罪者は帰化出来ないんすよw
>この間に比例議席削減の話が進んでるの本当に馬鹿だと思う
国旗棄損も不法外人閉め出しも地味に国家情報局も進んでる
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:04:04 No.1413074528  del
こういうのはミラーイメージング
自分たちがネガキャン工作してたから相手も何かやってると思ってる
前の選挙前にトレンド工作とかヤフコメ工作とかしてたでしょ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:04:37 No.1413074619  del
>>中道改革連合・小川代表「納得している国民ほとんどいない」
>それなんかソースとかあるんですか?
納得してる奴は非国民なので基本的にカウントしませんとかそんな感じなんだろう
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:10 No.1413074717  del
>それこそ声紋チェックとかすりゃ良かろうになんでしないの?
別人だって確定したら困るんやろ
そもそも動画作成と何の関係も無い会話をしてる誰かも知らんオッサンの声を聞いて
これ誰の声?とか言い続けてるだけなんだからキチガイやで
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:06:17 No.1413074961  del
>在日が立派な人はみんな韓国人って教えるのってまだやってるのか
いつもの
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:06:50 No.1413075075  del
>結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
それな
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:23 No.1413075204  del
外国人は必ず確認する義務があるのね
帰化もせず好きで外国人やってるのにそれはない
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:57 No.1413075341  del
いつ頃からか強制連行されて日本に来たって言わなくなったよね
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:28 No.1413075460  del
>そういうのが差別にならないってわからん?
>かつて支持率1〜4%で推移してた保守党の演説に
外人だし当たり前なんですけど…
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:00 No.1413075574  del
>みやぞんは在日って知らなくて
>そういう「たられば」を全部外すのが野党なんすよ
「キチガイどもがこう主張した」をいちいちニュースにするのもそのニュースでスレ立てるのもやめない?
賛否のスタンス関係なくキチガイの言い分の拡散でしかないよ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:33 No.1413075693  del
>マジでこれ酷いよな
>結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
韓国人からも日本人からも嫌悪される存在だもんな在日韓国・朝鮮人は
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:05 No.1413075812  del
>1. 直接の担当者(水兵・通信兵):即座に「政治犯収容所」か
>どちらが差別主義者が
>いつ頃からか強制連行されて日本に来たって言わなくなったよね
全部嘘なのがバレたからね
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:36 No.1413075918  del
>「外国人の生活保護、法的根拠ない」維新・柳ケ瀬氏 福岡厚労相「外国人対象外は不適当」
やっぱトランプが正しいわ
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:10 No.1413076015  del
>部落も同じ
>米帝の潜水艦や空母艦載機に無力化される未来しか見えません
>強制連行されて日本に来たと日本国日本国民を侮辱するウソをついた外国人は処罰するべきだと思う
超念
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:42 No.1413076115  del
>何でこんなスレがコピペ荒らしされてるんだよ
>一番苛つくわこれ
>「キチガイどもがこう主張した」をいちいちニュースにするのもそのニュースでスレ立てるのもやめない?
>賛否のスタンス関係なくキチガイの言い分の拡散でしかないよ
民団って韓国政府機関が管理してる対日工作機関なんですよ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:56 No.1413076168  del
旗は翻ってるだけだろ
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:14 No.1413076227  del
>いや今は日彰は正式に旗の中心てされてる定められてるよ
朝鮮人であることが恥ずかしいと思ってるのならその感覚だけは正しい
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:46 No.1413076336  delそうだねx1
>ところで当時の責任者は?
>そしてスルーされて無視される
通名での日本人なりすましも
日本人に対する差別よな
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:19 No.1413076432  del
中国人「朝鮮人は最初に殴りつけて自分の立場を理解させてから出ないと会話が成立しない」
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:52 No.1413076560  delそうだねx1
>一瞬中道の有様の事を言ってるのかと思って逆に危機感が出て
指紋押捺は復活させていいぞ
何なら日本国民全員義務化してもかまわん
それで治安が良くなって横田めぐみさんのような悲劇が防げるのなら
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:24 No.1413076681  del
なんかやましいことがあるから隠すんだろ?
ちょろまかそうとしてないか徹底的に調べるべき
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:57 No.1413076797  del
>確か前田日明か誰かがテレビで言ってたんだけど
>通名での日本人なりすましも
>日本人に対する差別よな
孫正義「自分で養子縁組を金で頼んで日本国籍を取得したけど日本人の名前が嫌だったから国籍取ったら即座に戻したニダ」
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:28 No.1413076913  del
>因縁吹っ掛けたこと自体無かったことにしてるのを忘れていないよ
>意味合いは違いそうですが
まだレンタルビデオ屋が存在してた時代に免許証の本籍が韓国になってるの見てたけど実際うわぁって感じしてたしな
在日の悪行が知れ渡ってたし
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:00 No.1413077036  del
>高市さんが男をやっつけたぞ
>在日チョンは本国だと半チョッパリとか裏切り者とか言われて迫害されるんだっけ?
>>いつ頃からか強制連行されて日本に来たって言わなくなったよね
>全部嘘なのがバレたからね
それでも相変わらず「戦時中工場や鉱山で強制労働させられた」
とほざいているよ
反日マスコミやアカ教師を後ろに付けてな
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:34 No.1413077153  del
>日本の旅館業法では日本国内に住所を有する外国籍宿泊者に対する身分証の提示を義務付けていないが、チェックイン時に執拗(しつよう)に提示を求める場合が多いとの指摘が出ている。
提示するよう法で決めて根拠を与えてやれ
しかし要らん奴らのせいでよけいな法律が増えるもんだな
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:06 No.1413077262  del
>平和や分配がまさにそれなんだよな
>身分証の提示なんだから「俺は税金納めてるんだぞ!」は話のすり替え以前の無関係な事なんだよなぁ
>強制連行されて日本に来たと日本国日本国民を侮辱するウソをついた外国人は処罰するべきだと思う
いまの世代ってだけでなく
ずーと次世代にも大嘘でもって侮辱するもんだからね
人として最低の行為でしょ
神様はこいつらに永劫に痛く苦しい罰を与えてくださるでしょうよ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:40 No.1413077409  del
>(専門家の)タイムリミットが近い
つくづく犯罪民族だなぁ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:13 No.1413077520  del
>炎上直後は普通に応対してたのにすごい勢いで壊れていってるな
>嫌だったらさっさと半島にお帰りになるのがよろしいかと…
料金払わないでチェックアウトする客いるんだから
厳しくなるの仕方ないだろ
特に冷蔵庫に課金制ドリンクあるホテルは
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:46 No.1413077617  del
>写真で全世界に公開するまでのプロセスで気が付かなかった奴がいる時点でぶーちゃん本人が揚げてたとしても関係者死刑だろうなぁ…
>ガセの可能性はある
>強制連行されて日本に来たと日本国日本国民を侮辱するウソをついた外国人は処罰するべきだと思う
でもまだ朝日新聞社が捏造した従軍慰安婦を根拠にして女性の人権を蹂躙してきた日本人は韓国朝鮮人に土下座するべきと主張するフジテレビのコメンテーターとかおるやん?
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:19 No.1413077724  del
いやなら利用しなけりゃいいのに
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:51 No.1413077833  del
>町山とか糞チョン野郎はすぐファビョるから分かりやすい
>>通名での日本人なりすましも
>>日本人に対する差別よな
>孫正義「自分で養子縁組を金で頼んで日本国籍を取得したけど日本人の名前が嫌だったから国籍取ったら即座に戻したニダ」
ソフバンなんて絶対に使わない
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:23 No.1413077942  del
>・ENEOSの出来の悪い広報(自分が言い出した「ENEOSの総意」を否定され)
ホテルによってはルームサービスも後払いだから
身分確認は必要だろ
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:55 No.1413078052  delそうだねx1
>通名での日本人なりすましも
>日本人に対する差別よな
せやで
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:21:28 No.1413078144  del
>なんで52なん?
いまからよーく考えておけ
神様に対して
生前
大嘘吐いては日本人差別をしてきた言い訳をさ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:22:01 No.1413078280  del
>>お帰りなさった方がよろしいのでは
>そういうのが差別って分からん?
実際に吉田茂内閣は在日全員を送還しようとしてたし日本国民が特例を廃止し在日は出て行くべしと主張することは全然ヘイトでも差別でもありません
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:22:33 No.1413078387  del
>日本は外国の軍事組織に所属していた経歴があると帰化を認めないし
>転がした方の破損パーツ取りにされたのかもね
コリハラ大国日本
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:06 No.1413078488  del
>何でこんなスレがコピペ荒らしされてるんだよ
一回全員国へ返したのに密入国して居着いているのが今の在日
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:38 No.1413078598  del
被差別部落と在日コリアンの差別はほとんど創作だからな
真に受けたらあかん
なんで未だに通用してるのか本当に分からん
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:11 No.1413078694  del
ほらみろ
ちょっとで譲歩すれば際限なくつけあがる
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:45 No.1413078807  del
>在日韓国人って祖国韓国での選挙権が認められてたよな?
>いまからよーく考えておけ
>神様に対して
>生前
>大嘘吐いては日本人差別をしてきた言い訳をさ
在日は表で悪事を働いて日本人はネットで神頼みかよ…
そりゃ在日どもがずっと悪事働くわけだ…
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:17 No.1413078902  del
>どう?6月に日本詰みそう?
>カードもパスポートもないのに日本にいるのが問題では?
なんで身分証明書だすの嫌がってんだよ
あやしすぎんだろ
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:49 No.1413079012  del
>そういうのが差別にならないってわからん?
>この間に比例議席削減の話が進んでるの本当に馬鹿だと思う
薄汚い朝鮮人風情が日本に来るなっつーの
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:54 No.1413079028  del
西側の部品使って威張ってもな
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:26:21 No.1413079121  del
>進水式の時に転がしたやつかな
>とにかく一度全員祖国へ帰って暮らしなさい
「違法」ではないから「差別」って騒いで
主張を押し通すやり方な
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:26:53 No.1413079238  del
>在日は表で悪事を働いて日本人はネットで神頼みかよ…
>そりゃ在日どもがずっと悪事働くわけだ…
神様に言いな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:26 No.1413079355  del
>ソフバンなんて絶対に使わない
いまだにCMで差別してるからな
ショップでは安さを売りにユーザー騙して笑い止まらんだろうな
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:59 No.1413079478  del
>居なくてもいい奴らのせいで余計な手間を負わされている宿泊施設の皆さまご苦労様です
>>いつ頃からか強制連行されて日本に来たって言わなくなったよね
>全部嘘なのがバレたからね
10年くらい前まで広義の強制連行はあったと毎日新聞がコラム記事で粘ってたな
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:28:32 No.1413079591  del
>国民の気持ち=支持率だもんなぁ
>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
朝鮮学校で半日教育うけてない?
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:29:03 No.1413079710  del
>子供の頃はすごい人はみんな朝鮮人だウルトラマンやゴジラも朝鮮人だって教えられてたらしい
なにと比べて差別って言ってんの?
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:29:36 No.1413079813  del
>そんなゴミカスに興味あるのは池沼か在カスだろ
>なんで身分証明書だすの嫌がってんだよ
>あやしすぎんだろ
まあそうだよな
やましいことがなければ堂々としてればよい
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:08 No.1413079915  del
>反日主義思想持ってる外国人の帰化には反対だな
だから嫌われるというのを理解してくれ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:40 No.1413080015  del
>憧れの日本人と思い込んで暮らしてるのに身分証出して朝鮮人という現実見たくないもんな
ニコラス・ケイジ・・・
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:13 No.1413080140  del
>町山とか糞チョン野郎はすぐファビョるから分かりやすい
>自動車とか民生用のフェイズドアレイレーダーを改造したのかな
>神様に言いな
じゃあおまえのいう神さまってやくにたたねえな
いまだに在日がこんなんだから
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:46 No.1413080236  del
>被差別部落と在日コリアンの差別はほとんど創作だからな
>真に受けたらあかん
>なんで未だに通用してるのか本当に分からん
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:19 No.1413080339  del
>>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
>じゃあ帰化すれば?
反日主義思想持ってる外国人の帰化には反対だな
帰化した後でも反日活動やったら帰化取り消しするくらいでいい
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:52 No.1413080445  del
>そんなゴミカスに興味あるのは池沼か在カスだろ
>それな
>>結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
>韓国人からも日本人からも嫌悪される存在だもんな在日韓国・朝鮮人は
在日ってこんな奴等だから
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:24 No.1413080557  del
これから朝鮮人だけでなく他の外国人も増えるんだから
もっとひどくなるだろう
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:56 No.1413080667  del
>指紋採取の時もゴネて次は身分証かよ
>もしかして境野さんですか?
身分証明は日本人も求められるんじゃ…
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:34:29 No.1413080758  del
>人死に出てる辺野古を問題にして欲しいんだが
>何か生き様がマスパセと被る
もう通用しねえんだよそういうの
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:03 No.1413080888  del
疚しい事しかないんだな
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:35 No.1413081018  del
>民団って韓国政府機関が管理してる対日工作機関なんですよ
>>いつ頃からか強制連行されて日本に来たって言わなくなったよね
>全部嘘なのがバレたからね
百万歩くらい譲ってそれに近い事があっても
なんでさっさと帰らないんです?になるだけ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:06 No.1413081141  del
>>>いつ頃からか強制連行されて日本に来たって言わなくなったよね
>>全部嘘なのがバレたからね
>10年くらい前まで広義の強制連行はあったと毎日新聞がコラム記事で粘ってたな
毎日新聞は英語版でこんなネタ配信しているしね
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:40 No.1413081239  del
>こんなやつ以外はまともに仕事してるしメディアの望むような嘘を言ってくれないから…
>百万歩くらい譲ってそれに近い事があっても
>なんでさっさと帰らないんです?になるだけ
これを表立っていえるやつがいないから
そりゃいすわるだろうな
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:11 No.1413081359  del
>事実関係を確認せずに軽率に情報発信ってダメダメすぎる
>帰化した後でも反日活動やったら帰化取り消しするくらいでいい
ガーシー「わい爺さんが朝鮮人だけど日本国籍あるから議員になれたんやでホルホルホル」
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:42 No.1413081466  del
とりあえずゴネるのがコリアンの常套手段
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:16 No.1413081580  del
嫌だったらさっさと半島にお帰りになるのがよろしいかと…
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:50 No.1413081699  del
>身分証あるならあるだけ出せよ
日本の帰化制度甘すぎなんだよ
アメリカみたいに帰化一世の被選挙権を認めるべきではないし
立候補する際も帰化履歴の公表を義務化すべき
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:23 No.1413081807  del
>この艦を建造するために何人の国民が餓死したのだろう
>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
都合が悪いから「差別だ」と騒ぎ立てる
うす汚え血が流れてる民族らしい見事なまでの特亜ムーブだな
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:56 No.1413081932  del
>ホテルによってはルームサービスも後払いだから
>政治・民族
>>>通名での日本人なりすましも
>>>日本人に対する差別よな
>>孫正義「自分で養子縁組を金で頼んで日本国籍を取得したけど日本人の名前が嫌だったから国籍取ったら即座に戻したニダ」
>ソフバンなんて絶対に使わない
どういう文脈で言ったのこれ
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:30 No.1413082057  del
>ほんとに日本の学校で教育受けたの?
自分らだけ特別扱いしろって言ってるんだから
それこそ差別だろ
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:41:00 No.1413082170  del
早く蛆虫どもを強制退去させてくれ
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:41:33 No.1413082285  del
>身分確認は必要だろ
同和はそろそろ被差別特権奪われそうだな
他の外国人増えたせいか
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:05 No.1413082407  del
>スレ画AIじゃね
>日本の帰化制度甘すぎなんだよ
>アメリカみたいに帰化一世の被選挙権を認めるべきではないし
>立候補する際も帰化履歴の公表を義務化すべき
自衛隊に入隊して15年以上の勤務実績があるか
1億円以上の納税が無い限り帰化した外国人の参政権は子々孫々まで与えるべきじゃない
ただのスパイなんだし
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:39 No.1413082535  del
>スレ画はそのものだ
>もしかしてマイナンバー制度って必要なものだった?
そもそも韓国にそう言うシステムあった筈
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:12 No.1413082662  del
>無いとは言えんが会社の日の丸には紐の所に目印あったし
差別だなんだと喚いてまで日本にしがみつく理由はなんだ?
お国があるのなら一度お帰りなさいな
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:44 No.1413082791  del
>でもマスコミは嘘をつかない
>>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
>>日本ホテル協会に是正求める
>> https://news.yahoo.co.jp/articles/545703c8bbb6642d93e3658df867cbb48687fa4c
>そゆことは立憲民主とか蓮舫とか野田に言えよ
>身分証無しとか今どきネカフェでもねぇーよバーカ
蓮舫もコレだし
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:44:16 No.1413082910  del
>嘘をつくのはノーコストだが嘘を証明するにはそれなりに労力がかかる
俺は被差別国民だーって恫喝するのって上級国民とやってる事変わらんよな
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:44:49 No.1413083025  del
在日だと思われたくなくて必死で日本人の権力欲しくて朝鮮に帰る気もないのに
なんで頑なに在日でい続けるんだろうな
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:22 No.1413083160  del
>こんな馬鹿を重用するマスコミの馬鹿さ加減
>在日が指紋押印システムを採用した中国には怒らないのが答え
>在日だと思われたくなくて必死で日本人の権力欲しくて朝鮮に帰る気もないのに
>なんで頑なに在日でい続けるんだろうな
在日韓国人が生粋の差別主義者だからさ
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:55 No.1413083275  del
>メッキが剥がれるまでの時間か
>これは法的にアウトだな
>>もしかしてマイナンバー制度って必要なものだった?
>そもそも韓国にそう言うシステムあった筈
ネットに接続する際に国民番号が必要
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:29 No.1413083390  del
>差別主義者のネトウヨ(というレッテルを貼っただけの一般人)を高市離れさせたくて本物の差別行為を働いたらドン引きされたという何番煎じのいつもの行動
>>在日だと思われたくなくて必死で日本人の権力欲しくて朝鮮に帰る気もないのに
>>なんで頑なに在日でい続けるんだろうな
>在日韓国人が生粋の差別主義者だからさ
生粋の日本人を殺しに来るのが在日韓国朝鮮人です
閉鎖コミュニティでエコチェンかましてると在日みたいになりんす
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:47:02 No.1413083510  del
>高市は韓国!ってやればネトウヨが高市から離れるはず!ってちょっと…
>del
身分証くらいすっと出せばいいだろ
日本人だって普通の人は何も考えずに出すぞ
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:47:35 No.1413083634  del
>Geminiも手厳しかった
>下痢便の言い訳って擦りつけと鸚鵡返ししかないよな
>>>結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
>>韓国人からも日本人からも嫌悪される存在だもんな在日韓国・朝鮮人は
>在日ってこんな奴等だから
すごいよね韓国の若者が兵役について極寒の38度戦で敵の銃撃に覚えている時
義務も果たさず言葉も喋らず韓国籍をのうのうと手に入れている
北朝鮮の市民が空腹の日々を過ごす中その苦労にも悲しみにも寄り添わず安全な日本で問題に目を背けて反日活動
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:08 No.1413083760  del
>日本のキリスト系宗教の大半は韓国人によるものだから1万のキリスト教系団体の神は韓国人って事になるんだなあ…
>身分証くらいすっと出せばいいだろ
>日本人だって普通の人は何も考えずに出すぞ
はっ迫害されたニダ!!!
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:41 No.1413083885  del
>民主党がみんなして見捨てたからとんじゃったんだよな
>独裁国だと反乱罪で裁かれかねん
>身分証くらいすっと出せばいいだろ
>日本人だって普通の人は何も考えずに出すぞ
割と色々な所で確認求められてくるし
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:12 No.1413084018  del
>>>>結局は「バレる」のが嫌ってだけなんでしょ
>>>韓国人からも日本人からも嫌悪される存在だもんな在日韓国・朝鮮人は
>>在日ってこんな奴等だから
>すごいよね韓国の若者が兵役について極寒の38度戦で敵の銃撃に覚えている時
>義務も果たさず言葉も喋らず韓国籍をのうのうと手に入れている
>北朝鮮の市民が空腹の日々を過ごす中その苦労にも悲しみにも寄り添わず安全な日本で問題に目を背けて反日活動
こんな楽な生活手放せないですな…
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:44 No.1413084140  del
なんで在日ってこんなに嫌われてるんだろう
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:17 No.1413084268  del
>としかならんだろ
図々しい民族
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:48 No.1413084398  del
>北朝鮮系の成りすまし韓国籍も含めて
普段通名使って日本人のふりしてるはずなのに差別されてるって
それ在日に対する差別じゃなくて単に自身が嫌われてるだけでは?
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:21 No.1413084530  del
>なんで在日ってこんなに嫌われてるんだろう
なんでだろうね
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:55 No.1413084657  del
>コロナの時も自分たちの主張と同じ事を言ってくれる自称専門家を召喚してたもんな
>大丈夫かよこいつら
帰る気がないなら朝鮮学校いらねぇだろ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:28 No.1413084770  del
>公明党もさすがにもうちょっとマシかと思ってたら同レベルまで落ちてさあ
>oh…
在日にも嫌われてる在日
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:00 No.1413084896  del
>地上の基地は巡航ミサイルやドローンで無力化されやすいから海上のミサイル発射拠点が欲しいんだろう
>これって
朝鮮系の人って何なの?
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:31 No.1413085005  del
糞チョンヒトモドキの犬の安倍晋三が誅殺されたから少しはマシになったかと思ったら…
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:05 No.1413085124  del
>・備蓄石油は「ボロ原油」と呼ばれている(備蓄石油はずっと同じ物を入れっぱなしと思っている?)
>Grorkに関係者どうなるか聞いたらだいたい極刑〜公開銃殺だそうだよ
>糞チョンヒトモドキの犬の安倍晋三が誅殺されたから少しはマシになったかと思ったら…
ズブズブのはずなのに全く在優遇なんてしてなかったな
むしろ野党やマスゴミが…
さて本当にクソチョンヒトモドキなのはどちらだろうか?
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:37 No.1413085256  del
>東大卒で官僚から政治家になってるのは全部脱落したゴミ
>公明党もさすがにもうちょっとマシかと思ってたら同レベルまで落ちてさあ
>すごいよね韓国の若者が兵役について極寒の38度戦で敵の銃撃に覚えている時
>義務も果たさず言葉も喋らず韓国籍をのうのうと手に入れている
>北朝鮮の市民が空腹の日々を過ごす中その苦労にも悲しみにも寄り添わず安全な日本で問題に目を背けて反日活動
ホントそれ
とくにキタチョウセンは高英之って人が
キタチョウセンのすさまじい人権蹂躙をおこなっている記事を掲載しているのの
それを無視して日本人は差別主義者だ!って喚き散らしてるとか人間の屑過ぎて反吐でるよ
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:09 No.1413085364  del
ワシは在日やぞ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:41 No.1413085477  del
>野次 えーっ
>結局同じ事を繰り返すしか能が無いんだな
>>糞チョンヒトモドキの犬の安倍晋三が誅殺されたから少しはマシになったかと思ったら…
>ズブズブのはずなのに全く在優遇なんてしてなかったな
>むしろ野党やマスゴミが…
>さて本当にクソチョンヒトモドキなのはどちらだろうか?
反日糞チョンカルトの統一教会を蔓延らせるなんて最悪のチョン優遇しといて?
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:15 No.1413085578  del
>アメリカ政府にもやってみろ
町山とか糞チョン野郎はすぐファビョるから分かりやすい
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:47 No.1413085691  del
>ほら今度はトシアキガー
>>なんで在日ってこんなに嫌われてるんだろう
>なんでだろうね
維新の会が朝鮮高校も無償化の対象にしようと活動中だったな
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:19 No.1413085815  del
よっぽどやましい民族なんだろうな
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:51 No.1413085928  del
>賛否のスタンス関係なくキチガイの言い分の拡散でしかないよ
>中国人「朝鮮人は最初に殴りつけて自分の立場を理解させてから出ないと会話が成立しない」
数世代にわたって外国籍でいつづけてしかも帰る気がないって普通に異常存在すぎる
日本の在日朝鮮人以外にいるのかこんな存在
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:25 No.1413086065  del
>マスコミを偏向報道とか否定するのは陰謀論者ってzunも言ってるし
>維新の会が朝鮮高校も無償化の対象にしようと活動中だったな
笹川党だもんこれ
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:58 No.1413086161  del
>ネットに接続する際に国民番号が必要
>これ左右共に困惑してると思うんだが違うんか?
自民党が一番の糞チョンのケツ舐め政党やろ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:32 No.1413086280  del
>中身中空
指紋採取の時もゴネて次は身分証かよ
朝鮮人らしいや
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:05 No.1413086399  del
>ここにもナフサガー高市ガー言ってるやつおるけど
>さて本当にクソチョンヒトモドキなのはどちらだろうか?
根が腐ってるから嫌われてるんだろ
さすが朝鮮人
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:45 No.1413086518  del
政治・民族
del
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:09 No.1413087347  delそうだねx4
見に来たらネトウヨの巣窟になっててダメだわ
北朝鮮の艦船に詳しいとしあき見に来たのに
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:47 No.1413091886  del
そのフェイズドアレイらしきものはちゃんと作動するのだろうか
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:22 No.1413093528  del
これ冬の日本海で使えるのかな
トップヘビーで転覆するんじゃないかな
759 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:05 No.1413100673  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:00 No.1413100889  del
>北朝鮮の市民が空腹の日々を過ごす中その苦労にも悲しみにも寄り添わず安全な日本で問題に目を背けて反日活動
立憲民主党の水岡俊一参院議員会長は5日の参院本会議で、高市早苗首相の所信表明演説への代表質問に立ち、高校無償化制度の対象から朝鮮学校が除外されていることを「恥ずべきことだ」と批判した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a52fc873d07df46eb06a42affffd992913956ecd
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:31 No.1413100993  del
>在日クソだな国に帰ればいいのにしてるから
>立憲民主党の水岡俊一参院議員会長は5日の参院本会議で、高市早苗首相の所信表明演説への代表質問に立ち、高校無償化制度の対象から朝鮮学校が除外されていることを「恥ずべきことだ」と批判した。
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:03 No.1413101145  del
>でもどう見ても下に向いてる角は一つ
>嫌だったらさっさと半島にお帰りになるのがよろしいかと…
正体を隠さないのはいいことだ(ニッコリ
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:36 No.1413101269  del
朝鮮学校って私塾であって高校ではないよね
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:08 No.1413101402  del
>「疑惑は深まった!!!!」
>朝鮮学校って私塾であって高校ではないよね
立憲議員がそんな当たり前の事知ってる訳ねーだろ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:42 No.1413101531  del
>金払え?貴様らに払いたくねーよ
>そりゃ在日どもがずっと悪事働くわけだ…
立憲やれいわがこんなに頑張ってるのに壺カルト自民が邪魔するんだよな
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:15 No.1413101663  del
>早く蛆虫どもを強制退去させてくれ
>小西も杉尾も東大卒なのになんであんなん
朝鮮学校に出すとなったら他のインターナショナルスクールもぜんぶ無償化しなきゃ筋が通らなくなるが
どこでどう線引するつもりなんだよ
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:49 No.1413101819  del
>在日以外は帰化しまくって司法に入りまくってんな
やっぱ北寄りだよな
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:21 No.1413101963  del
>今のうちに何かの身分証ないと日本もそのうちやばいんじゃないと予想
日本の立憲民主党よりも韓国の統一教会や安倍晋三の方が好きなのが反日ネトウヨだよね
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:52 No.1413102077  del
統一教会と戦い続ける有田芳生議員も朝鮮学校無償化の必要性を訴えてるからなんかよくわかんないけど多分壺カルト倒すために必要なんじゃね?
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:18:25 No.1413102202  del
>事実関係を確認せずに軽率に情報発信ってダメダメすぎる
こいつ帰化朝鮮人なの?
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:18:58 No.1413102332  del
>疚しい事しかないんだな
>結局は左翼御用達の評論家だったな
朝鮮学校が授業内容を日本の基準に合わせて学校の申請をすればいいのでは?
6/10 11:20頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト