ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780752673182.jpg-(62550 B) 6/10 9:38頃消えます F35Aスレ削除された記事が1件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:03 No.1413002097 delそうだねx35見える見える |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:22 No.1413002423 delJSMいつになったら使えるんすか |
| … | 3 なー Name なー 26/06/06(土)22:40:08 No.1413003582 delそうだねx1なー |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:11 No.1413007794 del長距離のステルスミサイルとか開発しないんです? |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:27 No.1413009388 delそうだねx1世界最強戦闘機 |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:08:10 No.1413010771 del無人のAI搭載型も10年以内には実戦配備されるのかな |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:51 No.1413011412 delそうだねx3スレ画は発電量問題解決しない限り高性能化が絶望的なのだ… |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:37 No.1413018747 delそうだねx3>世界最強戦闘機 |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:45:40 No.1413019263 delそうだねx6第4世代戦闘機側だけが一方的にレーダーに映ってるんだから基本性能どうこう言っても意味なくね? |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:54 No.1413019975 delそうだねx7それに推力重量比が悪いと言ってもF/A-18Eレベルの推力重量比はあって |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:11 No.1413020251 delそうだねx3>第4世代戦闘機側だけが一方的にレーダーに映ってるんだから基本性能どうこう言っても意味なくね? |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:51:05 No.1413020417 delそうだねx51780757465851.jpg-(21132 B) >ステルス機だから空気抵抗も少ないのに |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:51:25 No.1413020503 del>第四世代機をレーダーに映すと、F35自体もそのレーダー波で見つかるので |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:15 No.1413020691 delそうだねx4>そんな都合のいい法則は存在しない |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:47 No.1413020801 del>第4世代戦闘機側だけが一方的にレーダーに映ってるんだから基本性能どうこう言っても意味なくね? |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:53:33 No.1413020971 delそうだねx7嘘でも100回いったら本当のことになって |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:54:17 No.1413021100 delそうだねx1>過剰に鈍重と言われ過ぎ |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:54:44 No.1413021202 delそうだねx2>>そんな都合のいい法則は存在しない |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:55:28 No.1413021372 delそうだねx3>レーダーを受けた側は何か広い周波数の微弱な電波を受けたとしか検知できない |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:55:59 No.1413021474 delそうだねx2ステルス機が空気抵抗少ないってのは斬新な発想 |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:56:32 No.1413021580 delそうだねx3>レーダーって元からそういうものなので |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:57:24 No.1413021766 delそうだねx2F-35のソフトウェアの大変さと重要さ見てるとこれからの新規開発戦闘機って絶対に血の涙流すくらい苦労しないと作れないんだろうなって思うぜ... |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:57:33 No.1413021798 delそうだねx1>違う |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:58:44 No.1413022034 delそうだねx3>見える見える |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:59:53 No.1413022286 delそうだねx1>周波数が違っても必ず探知できるよ |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:35 No.1413022447 delそうだねx4>ステルス機が空気抵抗少ないってのは斬新な発想 |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:47 No.1413022481 del>F-35のソフトウェアの大変さと重要さ見てるとこれからの新規開発戦闘機って絶対に血の涙流すくらい苦労しないと作れないんだろうなって思うぜ... |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:01:38 No.1413022657 delレーダーをOFFにでもしない限りはRWRで存在は認識出来るよ |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:01:57 No.1413022719 delそうだねx1>周波数が違うんじゃなくて広いんだよ |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:03:34 No.1413023028 del>じゃないと反射波をF35が拾えないので |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:03:39 No.1413023045 del>何もぶら下げずに空で鬼ごっこする想定で書いてないかソレ |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:05:30 No.1413023471 del>完全に存在を消したいならレーダーを消す必要があるけど戦闘も出来なくなるので合理的ではないね |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:05:32 No.1413023474 del>それは「相手が持っている鍵を使えば泥棒し放題」と言い張ってるのと同じことだぞ |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:06:45 No.1413023702 del>反射波を位置情報として複合するのは誰でも出来るよ |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:06:56 No.1413023737 del>現代の空戦だと遠距離からアムラ撃っておーわり!なので実用上の悪影響は限られると思うよ |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:07:58 No.1413023956 del>F-35だったら赤外線探知で対応できるよ |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:09:03 No.1413024159 del>自分が知らないことを妄想で埋めるのは止めてくれ |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:10:35 No.1413024497 delそうだねx4>横文字で分かったつもりにならずに普通に物理法則を学んでくれ |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:15 No.1413024624 del>アムラの命中率は1/3以下だから、その後の仕事もあるよ |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:30 No.1413024668 del>お前が考えてる程度のことをレーダー開発してる側が考えない訳がないだろ |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:54 No.1413024730 del第四世代はドローンの飽和攻撃であっさり落ちそう |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:13:05 No.1413024939 del>技術者は神じゃないので物理法則は曲げられないんだよ |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:13:24 No.1413024990 delそうだねx4>第四世代はドローンの飽和攻撃であっさり落ちそう |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:14:58 No.1413025286 delパトリオットミサイルだって必中レンジは100km |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:16:09 No.1413025504 delそうだねx1>元に戻す方法を知らなかったら微弱なノイズにしか見えない |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:16:36 No.1413025589 del>どちらかと言えば駐機してる側が飛ぶ前に破壊される方がありそう… |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:17:20 No.1413025724 del>それだけで位置情報は簡単に分かるんだよ |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:20:47 No.1413026386 del>分からないんだよ |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:21:25 No.1413026510 del>としあきの体験談? |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:22:09 No.1413026642 del>いや大分前からレーダーで実用化されてる有名な技術 |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:07 No.1413027017 del>レーダーを受けた側からするとただのホワイトノイズと見分けがつかないから |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:23 No.1413027070 del>大分前から実用化されてるなら大分前から対策されてるだろ |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:25:20 No.1413027250 del>送信側がどういう符号でスペクトラム拡散したか分からなきゃ復号出来ないんだよ |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:25:27 No.1413027283 delそうだねx7俺はそんなもの知らん!(ドン) |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:26:50 No.1413027552 delそうだねx1>俺はそんなもの知らん!(ドン) |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:28:17 No.1413027815 delそうだねx5よそでやって |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:04 No.1413028119 del>原理原則も知らずにミリオタ情報誌の受け売りをしてるアホが叩かれてるだけだろ |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:20 No.1413028174 delそうだねx2そこまでの知識が無いから俺はどっちの肩を持つこともしないけど |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:31:17 No.1413028326 del落としたイラン軍は優秀だな |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:31:19 No.1413028331 delそうだねx4戦場だと雑多なノイズであふれかえってるから電波を受信したからと言ってそれだけで情報得られるわけじゃないしな |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:31:28 No.1413028355 delそもそも「相手のレーダーを検知すれば良い」って素人でも考えるようなことに対して |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:32:48 No.1413028576 del>落としたイラン軍は優秀だな |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:32:52 No.1413028585 del>そもそも「相手のレーダーを検知すれば良い」って素人でも考えるようなことに対して |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:33:12 No.1413028635 del>第四世代機をレーダーに映すと、F35自体もそのレーダー波で見つかるので |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:33:48 No.1413028740 del>LPIレーダーはLow Probability of Interceptの略だぞ |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:34:44 No.1413028899 delそうだねx4>見える見える |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:35:07 No.1413028949 del>存在がバレた所で先にミサイル撃たれて詰んでる状況な気が |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:35:58 No.1413029096 delイランのに関してはミソの射程圏内にまで降りて来てるって事はレーダーにも映ってたと思うよ |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:36:20 No.1413029162 delそうだねx2原理原則言ってる人は一対一の状況しか想定してないのかな |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:36:56 No.1413029256 del>そもそも「相手のレーダーを検知すれば良い」って素人でも考えるようなことに対して |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:37:07 No.1413029287 del>相手に向けて電波出してるんだから検知されるのが当然なんだよ |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:37:17 No.1413029330 del>原理原則言ってる人は一対一の状況しか想定してないのかな |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:38:33 No.1413029550 del>1VS1の応用が多VS多に過ぎないので |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:38:34 No.1413029557 del>>落としたイラン軍は優秀だな |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:39:12 No.1413029672 del>相手側がレーダーの電波だと認識できなければいいんだよ |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:40:12 No.1413029843 del>処理しなきゃいけない情報量が全然違うぞ |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:40:42 No.1413029916 del1780760442888.jpg-(86656 B) >>見える見える |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:40:46 No.1413029929 del周波数拡散されたら識別処理やり直し強制入るの理解してないのかな |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:41:33 No.1413030064 del>周波数拡散されたら識別処理やり直し強制入るの理解してないのかな |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:41:43 No.1413030089 del>大して変わらんよ |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:14 No.1413030177 del>どんなポンコツだよ |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:28 No.1413030214 del>まーた適当なデタラメで誤魔化してる |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:43:06 No.1413030318 del>一対一で電波やり取りするのと複数の電波源が入り乱れるんじゃ全く違う |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:43:22 No.1413030363 delそうだねx1>その探査方法は基本的に方角ぐらいしか分らんぞ |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:43:54 No.1413030444 del>ポンコツというより識別しなきゃ情報は手に入らんぞ |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:44:23 No.1413030535 delそうだねx2>理論的に先に見つかるのは電波を先に出した方だよ |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:44:28 No.1413030556 del>何のためのデータリンクだよ… |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:44:45 No.1413030601 del>だからトータルのエネルギー量はデカいけど特定の周波数あたりのエネルギー量は小さい |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:45:14 No.1413030677 delそうだねx1>それじゃ情報量で負けるわ |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:45:32 No.1413030738 del>電波出してる時点で相手の位置は明らかなので |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:45:40 No.1413030758 del>電波出すみたいな危険な役は先頭の1機だけや |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:46:03 No.1413030822 del>だからさー、そんなにエネルギー量が少なかったらF35まで反射しないって |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:46:22 No.1413030875 del>何の勝負だよ |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:46:38 No.1413030914 delそうだねx1>第四世代側が先に一方的に撃たれて終わるだけの簡単なお仕事ですやん |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:47:10 No.1413030997 delまあ居るかどうか分からないって状況から居るわって確定した段階で集中して走査されるから被探知される可能性は高くなるっちゃ高くなる |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:47:18 No.1413031020 del>その電波とノイズの区別はどうすんの |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:47:42 No.1413031081 del>いや後方から飛ばした電波の情報を受け取って前衛が撃つんだろ |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:48:25 No.1413031199 del>空戦 |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:48:46 No.1413031245 del>第四世代機ならミサイル回避も可能だが鈍重なF35には無理や |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:49:50 No.1413031408 del>相手まで跳ね返る強力な電波という時点でノイズじゃないので |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:50:24 No.1413031494 delイランのミサイルが当たったというが |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:50:28 No.1413031509 delミサイル回避って発射タイミングがわかってないと無理だからな |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:50:44 No.1413031544 del>レーダー出してもミサイル撃ってもその時点でF35の位置はモロバレ |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:51:14 No.1413031611 del>そんな都合の良いこと出来ないから |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:52:40 No.1413031835 delそうだねx4>エスコンだけじゃなくエナジーエアフォースだオーバーG位で良いからプレイしといてくれ… |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:53:00 No.1413031902 delそうだねx4馬鹿がやってるスレって感じ |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:53:04 No.1413031908 delそうだねx41780761184425.jpg-(165068 B) >su34は出てこないけど、au35は機動性高いから出て来てるよ |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:53:42 No.1413032014 del>Su-35はそのSAMに撃墜されとるがな |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:54:43 No.1413032179 delそうだねx2>Su-35はそのSAMに撃墜されとるがな |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:08 No.1413032612 del>>Su-35はそのSAMに撃墜されとるがな |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:35 No.1413032701 delそうだねx1>いうて2桁近く落とされてるような… |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:46 No.1413032740 del>いうて2桁近く落とされてるような… |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:58:10 No.1413032805 delそうだねx5つーかレーダーにバリバリに映りながら天に祈ってミサイル回避しようとするよりも |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:58:46 No.1413032916 del一発かわせた所で高度と速度失ってて二発が刺さるだけやしな… |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:59:14 No.1413032999 del>ミサイル回避って発射タイミングがわかってないと無理だからな |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:59:20 No.1413033020 del>イランのミサイルが当たったというが |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:59:28 No.1413033047 delミサイル回避とか運ゲーなのがよくわかる |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:00:16 No.1413033191 del>ミサイルのエンジン燃焼時間は数秒しかないからな |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:00:43 No.1413033275 del>いやそもそも撃墜されたのがF-15EとF-35とA-10(これは味方の誤爆)の1機ずつなので |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:01:08 No.1413033351 del>ミサイルの運動エネルギーを喪失させれば良いので、機動力高ければ振り切れるよ |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:01:37 No.1413033445 del>いやそもそも撃墜されたのがF-15EとF-35とA-10(これは味方の誤爆)の1機ずつなので |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:01:53 No.1413033500 del>つーかレーダーにバリバリに映りながら天に祈ってミサイル回避しようとするよりも |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:02:25 No.1413033586 del>先制攻撃を回避した相手からの反撃も十分あり得るので |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:02:39 No.1413033614 del>人が乗ってる戦闘機の機動性とか大したことないから |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:03:17 No.1413033713 del>レーダーに映ってない相手に反撃? |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:03:49 No.1413033802 del>ミサイルのエンジン燃焼時間は数秒しかないからな |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:03:58 No.1413033829 delどこかにいることが分かってもどこにいるか分からなけりゃ反撃のしようがないだろ |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:04:11 No.1413033864 del駄目だこりゃ |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:04:38 No.1413033932 delそうだねx5>駄目だこりゃ |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:04:59 No.1413033997 del>慣性とか知らないんだろうな |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:05:14 No.1413034040 delそうだねx4「レーダーには映っていないがミサイルが飛んできたので空のどこかをF-35が飛んでる筈」 |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:05:18 No.1413034050 delまあとしあきはパイロットにならないから関係ない |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:05:52 No.1413034138 delそうだねx2>ミサイルの運動エネルギーはもっとしょぼいので |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:06:20 No.1413034221 delそうだねx2>って情報から反撃するの無理じゃね? |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:06:39 No.1413034261 del>「レーダーには映っていないがミサイルが飛んできたので空のどこかをF-35が飛んでる筈」 |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:06:54 No.1413034297 del>慣性なら180度角度が変わるだけでゼロになるので回避可能なんだよ |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:06:57 No.1413034304 delそうだねx2>いやそもそも撃墜されたのがF-15EとF-35とA-10(これは味方の誤爆)の1機ずつなので |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:07:15 No.1413034367 del>しょぼいのに落とされるSu-35かぁ |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:07:39 No.1413034430 del>ミサイル発射するときはF35でもしっかりレーダーに映るんだよ |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:07:57 No.1413034488 del>数秒しか加速できないあとは慣性だよりのミサイルなんか簡単によけられるよな |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:07:59 No.1413034492 delそもそもF-35が鈍重とか何をみて言ってるんだ? |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:08:07 No.1413034508 del>携行ミサイルの射程内を優雅に飛行するなってなっただけだろ |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:08:08 No.1413034512 delそうだねx2>ミサイル発射するときはF35でもしっかりレーダーに映るんだよ |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:08:23 No.1413034553 del>そもそもF-35が鈍重とか何をみて言ってるんだ? |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:08:48 No.1413034612 del>そもそもF-35が鈍重とか何をみて言ってるんだ? |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:09:40 No.1413034758 del>レーダー波が当たってないと無理では |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:09:48 No.1413034780 del常に最大離陸重量で投入されるとでも思ってるのだろうか |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:10:27 No.1413034891 del>常に最大離陸重量で投入されるとでも思ってるのだろうか |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:11:06 No.1413034989 del>レーダーの無い戦闘機とか練習機かよ |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:11:12 No.1413035008 del>レーダーの無い戦闘機とか練習機かよ |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:11:14 No.1413035011 del>レーダーの無い戦闘機とか練習機かよ |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:11:43 No.1413035099 delF-35は実際重いが旧世代のエンジン二発分程度のエンジンがあるのでトータルだとまあ普通 |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:12:37 No.1413035242 delそうだねx1>そもそもF-35が鈍重とか何をみて言ってるんだ? |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:12:59 No.1413035313 del>レーダーの無い戦闘機とか練習機かよ |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:13:08 No.1413035329 del>F-35は実際重いが旧世代のエンジン二発分程度のエンジンがあるのでトータルだとまあ普通 |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:13:26 No.1413035373 del>機内燃料タンクが満タンという条件で比較した推力重量比らしいよ |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:13:37 No.1413035406 del>絶対的に重いというだけで機動性は不利になるよ |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:14:07 No.1413035483 del寧ろ重いほうが減速が早いからこの場合有利なのでは |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:14:19 No.1413035508 del>絶対的に重いというだけで機動性は不利になるよ |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:14:47 No.1413035594 del>>F-35は実際重いが旧世代のエンジン二発分程度のエンジンがあるのでトータルだとまあ普通 |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:14:48 No.1413035595 delRWRで検知されるので存在がバレるのはまぁそりゃそうとして何でレーダーに映るんかと… |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:14:57 No.1413035626 del>それを言い出したのは君が初めてだがサイキックかなんかかね |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:15:02 No.1413035640 del>F-22の悪口はやめろ |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:15:31 No.1413035712 delそうだねx2>F35なら尚更第4世代戦闘機との近接戦闘は無理や |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:15:51 No.1413035766 del>はぁそうなんです? |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:16:27 No.1413035861 del>近接戦闘なんて訓練の時でもなければ起きないのでは |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:16:53 No.1413035921 del>>F-22の悪口はやめろ |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:17:29 No.1413036024 delそうだねx1ちなみにF-35Aは空虚重量13トンね |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:17:34 No.1413036033 del>寧ろ重いほうが減速が早いからこの場合有利なのでは |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:18:59 No.1413036271 delそうだねx1>F22すらもそうだよ |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:19:21 No.1413036334 del>ミサイルが百発百中ならね |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:19:41 No.1413036397 del>武器を内蔵する分空力的にクリーンな状態で戦えるから空戦でも有利だよ |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:20:25 No.1413036513 delまだタイフーンに希望持ってる奴がいたのか |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:20:36 No.1413036544 del>どっちにしろ一方的にレーダーに映ってる状況でわざわざ近づかんだろ |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:21:03 No.1413036624 del>ステルスというだけで空力的にはハンデ背負いまくりや |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:21:05 No.1413036626 del>武器を内蔵する分空力的にクリーンな状態で戦えるから空戦でも有利だよ |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:21:20 No.1413036668 delぶっちゃけステルスだろうが非ステルスだろうがパイロットも飛行機も貴重なので前線に出せないというのがロシアウクライナ戦争から得られた実につまらない教訓である |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:21:29 No.1413036694 delそうだねx1>第四世代機の戦術としては近接の方が有利だから間合いを狭めるでしょ |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:21:47 No.1413036735 delそうだねx7>第四世代機の戦術としては近接の方が有利だから間合いを狭めるでしょ |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:22:16 No.1413036835 del>F-35がどこにいるか分からないのにどうやって間合いを詰める気だ |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:22:24 No.1413036849 del>ぶっちゃけステルスだろうが非ステルスだろうがパイロットも飛行機も貴重なので前線に出せないというのがロシアウクライナ戦争から得られた実につまらない教訓である |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:22:45 No.1413036911 del>ステルスというだけで空力的にはハンデ背負いまくりや |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:23:08 No.1413036987 delそうだねx3>>F-35がどこにいるか分からないのにどうやって間合いを詰める気だ |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:23:21 No.1413037024 delそもそも中露ともに大分前からデカい戦闘機ばかりなのに |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:23:26 No.1413037043 del>やはりスタンドオフ |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:23:52 No.1413037114 del>ぶっちゃけステルスだろうが非ステルスだろうがパイロットも飛行機も貴重なので前線に出せないというのがロシアウクライナ戦争から得られた実につまらない教訓である |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:24:08 No.1413037155 del>F-35と戦う可能性がある軽量な第四世代戦闘機って一体何を指してるんだ…? |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:24:21 No.1413037191 del>落とされた後の話じゃねぇか |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:24:38 No.1413037245 delちなみにF-35だけでなく普通の戦闘機ですらレーダーは基本発振しません |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:24:49 No.1413037281 del>>武器を内蔵する分空力的にクリーンな状態で戦えるから空戦でも有利だよ |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:24:51 No.1413037285 del>>F-35と戦う可能性がある軽量な第四世代戦闘機って一体何を指してるんだ…? |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:25:02 No.1413037313 delそうだねx1>F35がレーダーやらミサイル撃ってきてる時点で位置は明らかなんや |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:25:24 No.1413037377 del>その原理だとF-15に撃墜判定だしたF-104がいるのでF-15よりF-104のほうが強いってなってしまうな |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:25:34 No.1413037402 del1780763134016.jpg-(8627 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:26:05 No.1413037493 delそうだねx1困った時の愛国ウンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:26:05 No.1413037497 delそうだねx2いつもの展開 |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:27:15 No.1413037669 del>ぶっちゃけステルスだろうが非ステルスだろうがパイロットも飛行機も貴重なので前線に出せないというのがロシアウクライナ戦争から得られた実につまらない教訓である |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:27:59 No.1413037799 del「F-35が第四世代戦闘機の間合いにノコノコ近づいてきてくれたら勝ち目が出てくる」ってのは |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:29:21 No.1413038003 del>「F-35が第四世代戦闘機の間合いにノコノコ近づいてきてくれたら勝ち目が出てくる」ってのは |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:30:51 No.1413038219 delそうだねx1>だからそれはミサイルの命中率次第だろ |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:31:37 No.1413038351 del>超運悪くミサイルが全部外れたとしてF-35は帰れば良いだけだ |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:31:53 No.1413038391 del>命中率0%なら第四世代戦闘機が100%勝つ |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:33:06 No.1413038560 del>勝てないって事か |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:33:26 No.1413038602 del>ミサイルも発射母体も発射した時点で見えまくりや |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:34:27 No.1413038748 del>んな訳ないだろ |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:35:09 No.1413038833 delそうだねx1>ミサイルの発射地点がF35の所在地だよ |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:35:26 No.1413038870 del神の目でも持ってる設定かよ |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:36:10 No.1413038960 del>でドッグファイトするためにそのまま待っててくれるんですか |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:37:03 No.1413039099 delフハハハハこのミサイルを回避したらキサマと近距離で決闘してやろう! |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:37:10 No.1413039105 delこういう設定盛らないとタイフーンは勝てないって事か |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:38:25 No.1413039282 del>俺はそれまでここから動かずグルグル旋回して待っているぞ! |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:41:02 No.1413039654 del>戦闘機の速度からすればミサイルの射程くらいの距離はすぐに詰められるんだよ |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:41:48 No.1413039766 del>相手も戦闘機で常に動いてるって理解してる??? |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:42:48 No.1413039895 del>相対速度なら更に速くなることもあるって理解してる? |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:44:06 No.1413040046 delさっきからアレコレ言い方変えて |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:44:35 No.1413040102 del>相対速度で早くなる状況ってソレ「F-35が相手にわざわざ突っ込んでいってる」 |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:45:35 No.1413040231 del>さっきからアレコレ言い方変えて |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:45:38 No.1413040236 delミサイル撃たれたのに回避もせず距離を詰めて反撃か |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:48:21 No.1413040572 delそうだねx1スレ画がホモビ女優に見える |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:49:29 No.1413040702 del一方的に遠くからミサイル撃ってれば勝てるF-35側に |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:52:54 No.1413041087 del>だからそれはミサイルの命中率次第だろ |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:53:57 No.1413041187 del>>さっきからアレコレ言い方変えて |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:54:09 No.1413041205 delスレ画リコミット機動は悪くないんじゃなかったの? |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:55:15 No.1413041335 del>こういう設定盛らないとタイフーンは勝てないって事か |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:56:26 No.1413041453 del>盛らなくても勝てるだろ |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:57:17 No.1413041549 del>どうやって? |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:57:45 No.1413041599 del>>どうやって? |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:59:52 No.1413041799 del1780765192815.jpg-(174380 B) >ただのアホだったってこと? |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:25:10 No.1413044319 delレーダー照射すると位置がまるバレするとしてもそれに反撃するにはこっちもレーダー照射とかで見つけて狙い返さないといけないんでないの? |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:34:43 No.1413045058 del>でもユーロファイターに負けたんだよなあ |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:59:12 No.1413052255 delそうだねx2>>ただのアホだったってこと? |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:31:29 No.1413053728 del>ミサイルの発射地点がF35の所在地だよ |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:31:35 No.1413053733 del戦闘機や艦艇ってずっと机上の空論に予算バカ食いさせる世界になっちゃってるね |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:42:48 No.1413054263 delそうだねx1無線通信は普通スペクトラム拡散しているからね |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:55:55 No.1413054917 del>レーダー照射すると位置がまるバレするとしてもそれに反撃するにはこっちもレーダー照射とかで見つけて狙い返さないといけないんでないの? |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:00:23 No.1413055157 delもうプロペラ複葉機でいいんじゃないかな |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:02:06 No.1413055260 del相手のレーダー波を検知しても分かるのは方向だけ |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:06:27 No.1413055497 del防衛装備庁の資料にもあるが近年は以下の手順 |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:17:00 No.1413056147 del対ステルス技術もそろそろ性能あがってきてるのにステルス全フリで大丈夫かとは思う |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:21:29 No.1413056420 delF15EXやらF16Vなどアビオは最新でも今更四世代機を高い金出して買うのもなんだかなとなる |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:31:14 No.1413056985 delアメリカ空軍のアグレッサーがF-15じゃどうあがいてもF-35相手するの無理って現実を認識できない愚か者がいるな? |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:31:22 No.1413056994 del君たちF-35とGen4戦闘機持ち出してどっちが正しいかバトルでもしなよ |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:32:12 No.1413057045 del空対空ミサイルの距離、性能がかなり上がってきてるので戦闘機戦だと非ステルスはますます不利になってきてる |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:32:20 No.1413057058 delそうだねx1DACTやるとステルス機には四世代機なんてまったく戦争にならんからな |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:34:16 No.1413057180 delそうだねx1嘘も百万回言えばF-35はレーダーに映るし鈍重になってくれるって何かの宗教だろ |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:36:02 No.1413057302 del>DACTやるとステルス機には四世代機なんてまったく戦争にならんからな |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:36:55 No.1413057371 del後方に空中管制機の援護があれば四世代機でも五世代機と戦えないことはない |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:39:43 No.1413057567 delF35Aもすでに電力問題出てきてるからいくら電子機器の性能が良くてもな |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:49:28 No.1413058245 delそろそろフリップナイトシステムみたいなの出来そう? |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:51:11 No.1413058377 del昨日のスレ荒らしてた奴が同じ事を繰り返している |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:59:13 No.1413058989 delF35必死に下げてるのロシあき? |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:01:38 No.1413059182 delトータル性能でF35に匹敵する機体はないから買えない国の人がネガってる |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:15:33 No.1413060298 delそうだねx1>>ただのアホだったってこと? |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:47 No.1413060969 del>後方に空中管制機の援護があれば四世代機でも五世代機と戦えないことはない |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:30 No.1413065344 delF-4に装備可能な空対空ミサイルでF-35にどうやって勝てるの |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:57 No.1413065512 del>F-4に装備可能な空対空ミサイルでF-35にどうやって勝てるの |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:55 No.1413065834 delF-35Aの航続距離伸ばすよりステルス給油機作ったほうがいいんじゃないか |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:35 No.1413066038 delもう技術的にAWACS飛ばすこと自体が無理になりつつあるからなあ |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:33 No.1413066406 del>もう技術的にAWACS飛ばすこと自体が無理になりつつあるからなあ |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:23:06 No.1413066859 delSAMもAAMも長射程化してるから強力な電波だすAWACSは重要な目標だしこれからどれだけ使えるのか微妙ではある |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:24:15 No.1413066983 del>日本もどうすんだか |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:24:27 No.1413067000 delそうだねx1>F35必死に下げてるのロシあき? |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:34:50 No.1413068518 del日本もアムラームの国内製造始めるしF35以外のF15にも搭載するんだろうな |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:37:04 No.1413069043 del>日本もアムラームの国内製造始めるしF35以外のF15にも搭載するんだろうな |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:40:22 No.1413069748 delF35Aは掩体運用だから空自で四個目の配備は千歳か |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:32 No.1413070155 del>JSMいつになったら使えるんすか |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:43:17 No.1413070298 del>F-4に装備可能な空対空ミサイルでF-35にどうやって勝てるの |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:44:19 No.1413070478 delドイツやトルコのF4ならアムラーム撃てるで |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:49:33 No.1413071472 del>ステルス機ってミサイル当たらないの? |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:50:20 No.1413071637 del>>ステルス機ってミサイル当たらないの? |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:56:46 No.1413073069 delレーダー波の反射を追っかけてミサイルは突撃するからそりゃその電波が弱いとロックは外れるからな |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:01:02 No.1413073924 delそうだねx1>まずSJをなんとかしなよ |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:41 No.1413076741 delそうだねx2というかF-35A/Bが更新先 |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:52 No.1413077008 delそうだねx2何も知らずにF-35にごちゃごちゃ言ってんのダサすぎ |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:43 No.1413080032 del色んな見方(デマ) |