ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780738142726.jpg-(121330 B) 6/09 23:32頃消えます 地対艦誘導弾削除された記事が1件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:29:43 No.1412936097 delそうだねx9発射前にドローンでぶっ壊されるんでしょ |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:31:55 No.1412936709 del有効射程はいか程なの |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:32:49 No.1412936960 delそうだねx13>発射前にドローンでぶっ壊されるんでしょ |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:32:56 No.1412936990 delこれが暴発したら面白そう |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:33:42 No.1412937197 delミサイルの時代にそんな大口径である必要はあるのかな |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:33:43 No.1412937202 delそうだねx11>海岸線に出張るのはFCレーダーだけだから発射機はずっと後方の内陸部なので生存性高い |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:37:35 No.1412938208 delそうだねx3>ミサイルの時代にそんな大口径である必要はあるのかな |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:38:23 No.1412938421 del大量生産して日本列島を浮沈戦艦にしよう |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:38:50 No.1412938534 delそうだねx2>令和の46cm三連装砲 |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:39:36 No.1412938722 delそうだねx6>大量生産して日本列島を浮沈戦艦にしよう |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:40:58 No.1412939072 delそうだねx4これからの時代の兵器に求められるのは |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:41:22 No.1412939194 delかたいちんゆうどうだん |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:42:04 No.1412939361 del>>令和の46cm三連装砲 |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:43:09 No.1412939666 delそうだねx3安倍政権で射程縛り解除するまでSSMの射程は対岸の大陸に届かない距離に制限されてたからな |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:44:24 No.1412940017 del88式の冷戦時の運用は石狩湾にて揚陸をしようとしているソ連海軍部隊を大雪山付近に展開して攻撃するんだったかな |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:45:25 No.1412940302 delそうだねx2令和の46センチ砲とか言うなら護衛艦搭載の艦対艦ミサイルの方を言った方が良いんじゃない? |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:45:39 No.1412940349 del88式はフィリピンに輸出するんだっけ |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:46:23 No.1412940528 del対地戦には使えないのか |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:47:01 No.1412940690 del>88式はフィリピンに輸出するんだっけ |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:47:29 No.1412940812 delそうだねx22>有事の前に民間の住宅地からばんばんドローンが飛んできて攻撃されそう |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:47:53 No.1412940922 del>令和の46センチ砲とか言うなら護衛艦搭載の艦対艦ミサイルの方を言った方が良いんじゃない? |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:48:24 No.1412941041 delそうだねx5>>有事の前に民間の住宅地からばんばんドローンが飛んできて攻撃されそう |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:48:54 No.1412941169 del1780739334630.png-(142881 B) >対地戦には使えないのか |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:49:26 No.1412941307 del地対艦ミサイルのことSSMって呼称してるのわりと気持ち悪いんだよな |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:50:53 No.1412941643 delそうだねx1>一応25式地対艦誘導弾は1000kmでそれのもとになった12式地対艦誘導弾が200kmだからな…後者は沿岸迎撃に向いてて前者はかなり前から防衛行動が可能 |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:51:08 No.1412941703 delそうだねx8>地対艦ミサイルのことSSMって呼称してるのわりと気持ち悪いんだよな |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:52:01 No.1412941913 del>多分倍の400kmくらいの射程はあっただろうけど |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:52:05 No.1412941933 del>住宅地にバンバン飛ばされる程度に浸透されてたらその時点で負けだろ |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:52:23 No.1412942006 delそうだねx2>有事の前に民間の住宅地からばんばんドローンが飛んできて攻撃されそう |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:52:35 No.1412942061 delそうだねx1>一応25式地対艦誘導弾は1000kmでそれのもとになった12式地対艦誘導弾が200kmだからな…後者は沿岸迎撃に向いてて前者はかなり前から防衛行動が可能 |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:53:07 No.1412942187 delそうだねx5特攻用ドローンは割と簡単に調達できるけど肝心のドローンに搭載する爆薬は日本国内で調達するのも密輸するのも至難の業なんだよなぁ |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:56:02 No.1412942907 del>特攻用ドローンは割と簡単に調達できるけど肝心のドローンに搭載する爆薬は日本国内で調達するのも密輸するのも至難の業なんだよなぁ |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:56:39 No.1412943061 delウクライナのスパイダーウェブ作戦みたいのは対策するには自衛隊というか警察とかも頑張らなきゃな感じかね |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:57:26 No.1412943248 del俺が中国の立場だとして戦争時にスレ画を破壊するのはかなり難しい |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:58:11 No.1412943465 del日本だと官邸サンタが首相官邸に飛ばしたのが最初 |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:58:42 No.1412943588 delそうだねx3>>88式はフィリピンに輸出するんだっけ |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:59:09 No.1412943710 delドローンで見つけ次第砲兵が狙ってくる |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:59:17 No.1412943753 del>俺が中国の立場だとして戦争時にスレ画を破壊するのはかなり難しい |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:00:40 No.1412944141 del>ウクライナのスパイダーウェブ作戦みたいのは対策するには自衛隊というか警察とかも頑張らなきゃな感じかね |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:01:40 No.1412944420 delそうだねx2>輸送に民間のトラック使われたら難しいんじゃね |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:02:53 No.1412944727 del有事にはデコイを大量に作っておくのかな |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:03:39 No.1412944926 del>>ウクライナのスパイダーウェブ作戦みたいのは対策するには自衛隊というか警察とかも頑張らなきゃな感じかね |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:03:53 No.1412944991 delそうだねx3賄賂が通用するロシアだから成功したけど国内大手運送業者はコンプラ厳しいから難しい |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:04:18 No.1412945079 delそうだねx1港湾と空港で爆薬の輸入阻止 |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:04:18 No.1412945080 delイランとかのトラックから発射される片道ドローンを観てると |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:05:02 No.1412945296 del>流石に日本でスパイダーウェブに使った特殊改造コンテナみたいなの運べって言われたらすぐバレるよ |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:06:27 No.1412945668 del>たぶん一番簡単なのは自衛隊員の中に工作員仕込んでてて破壊工作することだと思う |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:07:39 No.1412945992 delそうだねx3>政権与党に浸透工作する方がたぶん早いし簡単 |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:08:06 No.1412946100 delそうだねx3>発射前にドローンでぶっ壊されるんでしょ |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:08:14 No.1412946132 delそうだねx1>岩屋程度じゃなぁ |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:09:27 No.1412946456 delそうだねx61780740567451.jpg-(391943 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:12:09 No.1412947133 del>たぶん一番簡単なのは自衛隊員の中に工作員仕込んでてて破壊工作することだと思う |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:18:51 No.1412948858 del>No.1412946456 |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:19:09 No.1412948931 del>俺だったらその後の亡命生活を考えて前金1億円を貰えるくらいじゃないとやらないぞ |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:20:00 No.1412949141 del>>俺だったらその後の亡命生活を考えて前金1億円を貰えるくらいじゃないとやらないぞ |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:20:17 No.1412949220 delそうだねx1>>俺だったらその後の亡命生活を考えて前金1億円を貰えるくらいじゃないとやらないぞ |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:20:53 No.1412949362 delそうだねx1本物の中共の犬の政治家だったらむしろ |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:21:17 No.1412949477 del>発射前にドローンでぶっ壊されるんでしょ |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:21:29 No.1412949534 delそうだねx1工作員の話なら中国の方がやばいんじゃね? |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:25:31 No.1412950570 delそうだねx2なんか有事には中国人は共産党に従わなきゃいけないとかそもそも潜伏工作員もそれなりに居るんだろうが |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:28:34 No.1412951393 del一発おいくらなの? |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:31:24 No.1412952117 del>地対艦誘導弾 |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:33:43 No.1412952745 del>1780740567451.jpg |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:34:43 No.1412953002 del>一発おいくらなの? |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:36:45 No.1412953562 del>>一発おいくらなの? |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:39:22 No.1412954222 del>あぶくま型なんかもそうだけど捨てるのをリサイクルしてるって感じだよね |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:39:55 No.1412954384 delプラットフォームたる艦船は建造に数年単位掛かるから |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:40:11 No.1412954451 delそうだねx1>あぶくま型なんかもそうだけど捨てるのをリサイクルしてるって感じだよね |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:40:53 No.1412954626 delいつか遠い将来にフィリピンが日本から新造艦を買うかもしれないことを期待して |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:41:01 No.1412954664 delフィリピンが強くなってくれれば日本としては大助かりだ |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:43:47 No.1412955402 delロシア名物だった抱きミサイル艦は実用性なかったの |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:44:46 No.1412955659 del新型艦艇が揃うまでのギャップを埋めるのにはまとまって手に入る中古艦艇はちょうど良い |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:45:11 No.1412955762 del>あぶくま型なんかもそうだけど捨てるのをリサイクルしてるって感じだよね |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:45:40 No.1412955886 del>ロシア名物だった抱きミサイル艦 |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:45:50 No.1412955931 del艦船の場合は金と時間さえ許すならレーダーも管制システムも現代準拠にアップデート出来る余地あるから… |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:46:21 No.1412956070 delそうだねx2抱き……ミサイル艦…? |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:46:53 No.1412956210 delフィリピンって一応SSMとしてブラモスも持ってるそうだが |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:48:16 No.1412956589 del>艦船の場合は金と時間さえ許すならレーダーも管制システムも現代準拠にアップデート出来る余地あるから… |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:48:22 No.1412956614 del1780742902072.jpg-(69616 B) >これってなんだ? |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:48:44 No.1412956722 delブラモスは超音速かつ大質量大火力だがその分高い |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:49:05 No.1412956824 del>No.1412946456 |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:51:34 No.1412957494 del>MLRSってまだ現役なのか |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:52:00 No.1412957622 del>むらさめ型って改修してまだまだ使うんだっけ? |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:52:10 No.1412957657 del>MLRSってまだ現役なのか |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:52:29 No.1412957748 del>ロシアのミサイル艦はこんな感じだった |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:53:07 No.1412957914 del>>令和の46センチ砲とか言うなら護衛艦搭載の艦対艦ミサイルの方を言った方が良いんじゃない? |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:53:46 No.1412958093 delブラモスが普段どこに配備されてるか知らんが |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:54:46 No.1412958365 delそうだねx2>発射前にドローンでぶっ壊されるんでしょ |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:56:37 No.1412958791 del最近のムーブをみるとむらさめ型は売り払うための前準備て感じが漂う |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:57:47 No.1412959110 delまぁむらさめ型の前にこんごう型をどうにかしないと… |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:57:57 No.1412959156 del>いつも話題にされない17式がひっそり射程400km |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:58:30 No.1412959295 del左翼活動家にガソリン缶持たせて特攻が一番簡単 |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/06(土)19:59:52 No.1412959659 del>まぁむらさめ型の前にこんごう型をどうにかしないと… |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:00:04 No.1412959717 del>左翼活動家にガソリン缶持たせて特攻が一番簡単 |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:01:06 No.1412959998 del>譲渡するとしたら格安か事実上の無償になると思う |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:01:28 No.1412960101 del>まぁむらさめ型の前にこんごう型をどうにかしないと… |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:01:33 No.1412960124 del>ガソリン缶持って泳いで対艦特攻? |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:02:49 No.1412960468 del>>まぁむらさめ型の前にこんごう型をどうにかしないと… |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:03:43 No.1412960693 delフィリピンに渡したらバシー海峡封鎖できるのか |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:04:44 No.1412960966 del>発射前にドローンでぶっ壊されるんでしょ |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:05:38 No.1412961188 del88式は射程的に輸出出来るギリギリである |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:08:12 No.1412961849 delフィリピンって日本よりも人口が多いのに何故自前で駆逐艦とかミサイルとか造れないんだろう… |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:08:31 No.1412961937 delそうだねx2重工業が得意じゃないから |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:09:21 No.1412962150 del1780744161325.jpg-(656500 B) もう一つの25式 |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:09:25 No.1412962169 del>>>まぁむらさめ型の前にこんごう型をどうにかしないと… |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:10:07 No.1412962372 delそうだねx4>もう一つの25式 |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:11:20 No.1412962702 delそうだねx1>重工業が得意じゃないから |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:11:21 No.1412962707 del只の高速滑空弾だろ |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:12:05 No.1412962917 del>もう一つの25式 |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:12:09 No.1412962942 del>問題は乗員が足りるかどうかだなぁ |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:13:53 No.1412963377 del>>もう一つの25式 |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:15:03 No.1412963663 del>フィリピンって日本よりも人口が多いのに何故自前で駆逐艦とかミサイルとか造れないんだろう… |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:15:10 No.1412963699 del>>もう一つの25式 |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:15:52 No.1412963876 del>もうみんな迎撃されにくい高速滑空弾で統一した方が良くない? |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:16:22 No.1412964025 del1780744582706.jpg-(265917 B) フィリピンが自力で作れたのは今のところイスラエルから技術移転して建造したアセロ級高速戦闘艇(攻撃阻止艇)だけ |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:16:32 No.1412964076 del>造船は日韓企業が支援して近年急速に得意になってる |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:18:30 No.1412964574 del>フィリピンが自力で作れたのは今のところイスラエルから技術移転して建造したアセロ級高速戦闘艇(攻撃阻止艇)だけ |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:18:43 No.1412964634 del技の25式SSM |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:19:40 No.1412964912 delそうだねx1>フィリピンって日本よりも人口が多いのに何故自前で駆逐艦とかミサイルとか造れないんだろう… |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:20:39 No.1412965135 delそうだねx1>低レベルな日本製から作るんだろ |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:21:45 No.1412965422 del1780744905370.jpg-(200174 B) 閉鎖した旧韓進スービック造船所を米投資ファンドのサーベラスが購入、現代重工業が整備運営してフィリピン海軍に長期リースするという回りくどいやり方でアギラ・スービック造船所が稼働したけどフィリピン海軍向け艦艇の建造が出来るのは当分先の話 |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:21:55 No.1412965459 delそうだねx125式はSSMもHGPもまだ能力向上の途上で採用かつ弾の量産に予算かけてたり本気度と情勢のヤバさを感じる |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:23:43 No.1412965960 del>その低レベルのはずの日本製がどうしてオーストラリアやニュージーランドやフィリピンやインドネシアで大人気なんです? |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:24:58 No.1412966268 delそうだねx11>低レベルな日本製は低予算だからな |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:27:19 No.1412966912 del>>低レベルな日本製から作るんだろ |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:28:17 No.1412967195 del>閉鎖した旧韓進スービック造船所を米投資ファンドのサーベラスが購入、現代重工業が整備運営してフィリピン海軍に長期リースするという回りくどいやり方でアギラ・スービック造船所が稼働したけどフィリピン海軍向け艦艇の建造が出来るのは当分先の話 |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:28:29 No.1412967270 del米海軍はもう設計まで韓国に投げたいみたいだから半島人が嬉れションしながら喜んでるんだよ |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:12 No.1412967731 delそうだねx1>>低レベルな日本製は低予算だからな |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:55 No.1412967953 delそうだねx14おっ我慢できなくなったか |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:23 No.1412968099 del88式って昭和じゃん |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:28 No.1412968120 delそうだねx1>おっ我慢できなくなったか |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:34 No.1412968151 del2位と3位で比べてもな… |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:34:44 No.1412969103 del>事実突きつけられて可哀想 |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:51 No.1412969449 del>>事実突きつけられて可哀想 |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:39:13 No.1412970442 del>どっちに転んでも日本製を叩けて楽しいねボク |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:49 No.1412970919 delそうだねx7オーストラリアのフリゲート選定で敗北したショックで精神壊れちゃったんだね |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:09 No.1412971010 del>88式って昭和じゃん |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:14 No.1412971282 del>>88式って昭和じゃん |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:10 No.1412972101 del>地対艦ミサイルってあまり運用している国は無いからね |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:39 No.1412972252 delそうだねx1南シナ海を射程に収められるミサイルは中国にとっては脅威だね |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:26 No.1412972472 del>地対艦ミサイルってあまり運用している国は無いからね |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:26 No.1412972474 del88式って二世代くらい前のSSMなのに無いよりマシで欲しがるのか |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:27 No.1412973055 del>88式って二世代くらい前のSSMなのに無いよりマシで欲しがるのか |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:48 No.1412973431 del>88式って二世代くらい前のSSMなのに無いよりマシで欲しがるのか |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:54 No.1412973459 del日本に船乗って攻めて来るのは無理だからな |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:35 No.1412973651 delロシア産以外でSSMの選択肢って少ないんや |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:02 No.1412973777 delドローンでスレ画を守護ればええんやな |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:05 No.1412973793 del>>88式って二世代くらい前のSSMなのに無いよりマシで欲しがるのか |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:55 No.1412974040 del日本は低レベルの兵器しか作れないじゃなくて日本に最適化されたものが基本で |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:11 No.1412974108 del>88式って二世代くらい前のSSMなのに無いよりマシで欲しがるのか |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:13 No.1412974119 delフィリピンに俺が金出すから地上発射型SSM作ってくれと言える財力があればよかったんだけどね |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:55 No.1412974300 del>日本に船乗って攻めて来るのは無理だからな |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:34 No.1412974496 del1780746814865.jpg-(17594 B) トルコのアトマカ忘れてたわ |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:55 No.1412974594 del>ロシア産以外でSSMの選択肢って少ないんや |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:12 No.1412974663 delそのうち古くなった25SSMをフィリピンに譲る日が来るんだろうか |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:10 No.1412974942 del>そのうち古くなった25SSMをフィリピンに譲る日が来るんだろうか |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:57 No.1412975189 del>冷戦時代の話だが、極東ソ連軍が日本に上陸しようとした際、空自と海自と陸自SSMがどんなに頑張っても3割減らすのがやっとで、 |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:09 No.1412975257 del>そのうち古くなった25SSMをフィリピンに譲る日が来るんだろうか |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:09 No.1412975258 delインドネシアにきり型の輸出が決まりそうとかなんか今年すごく動いてるな |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:19 No.1412975304 del>日本は低レベルの兵器しか作れないじゃなくて日本に最適化されたものが基本で |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:44 No.1412975422 delフィリピンにも技術ごと渡すんだろうな |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:57:26 No.1412975629 delあぶくま型に今更公開されて困る部分なんてねぇよ |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:57:42 No.1412975699 del>酸っぱい葡萄 |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:58:05 No.1412975808 delそういえばハープーン生産終了だったな |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:58:18 No.1412975874 del>エグゾセもアップデートしながらまだ生産続いてるはず |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:58:33 No.1412975948 del>あぶくま型に今更公開されて困る部分なんてねぇよ |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:25 No.1412976190 delLRASMのVL対応計画してなかったか米海軍 |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:36 No.1412976246 delあぶくま型は艦上スペースに余裕あるからな |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:50 No.1412976303 del日本はF-2の搭載数決めるうえでの想定なんかでも基本我の稼働率や故障率が悪めで敵の迎撃率とかがかなり高めの最悪と言える想定でやってるんだよな |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:00:12 No.1412976416 delインドネシアって近年艦艇新規発注いっぱいしてたと思うんだが今更きり型使うんだ |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:00:45 No.1412976580 delあぶくま型もあさぎり型もVLSが無い |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:02:06 No.1412976980 del1780747326625.jpg-(202908 B) まぁ技術管理レジームは結局自主規制以上の存在ではないから無視して売っ払うことも可能ではあるんだよな… |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:02:08 No.1412976995 delそうだねx1>それからするとネプチューン2発で沈んだモスクワとか逆に?になるという |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:02:34 No.1412977131 del1780747354398.jpg-(109709 B) >>エグゾセもアップデートしながらまだ生産続いてるはず |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:03:40 No.1412977440 del>LRASMのVL対応計画してなかったか米海軍 |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:03:56 No.1412977525 delフィリピンはインドのブラモスとか艦対艦で韓国の海星-1とか持ってるはずだけどある程度系統を統一しないと整備とかデータリンクとか大変じゃない |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:25 No.1412977973 del>あぶくま型もあさぎり型もVLSが無い |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:32 No.1412978012 del1780747532308.jpg-(37287 B) >>>エグゾセもアップデートしながらまだ生産続いてるはず |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:37 No.1412978037 del>フィリピンはインドのブラモスとか艦対艦で韓国の海星-1とか持ってるはずだけどある程度系統を統一しないと整備とかデータリンクとか大変じゃない |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:33 No.1412978880 del>>LRASMのVL対応計画してなかったか米海軍 |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:42 No.1412979191 delどうせ米海軍は最悪SAMを対艦で叩き込めばいいと思ってるだろ |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:59 No.1412979283 del>88式って二世代くらい前のSSMなのに無いよりマシで欲しがるのか |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:09 No.1412979324 del>日本はF-2の搭載数決めるうえでの想定なんかでも基本我の稼働率や故障率が悪めで敵の迎撃率とかがかなり高めの最悪と言える想定でやってるんだよな |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:16 No.1412979364 del>形態管理なんて言ってられないほど切羽詰まってるって事なんだろう |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:48 No.1412979806 delアメリカ海軍はSM-6を対艦で使うからそれで |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:06 No.1412979906 del>フィリピンは島や基地ごとに指示系統が違うんで国家単位での管理って概念自体が弱い |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:51 No.1412980136 del>NSMも一応調達はするでしょ |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:25 No.1412980553 del>>NSMも一応調達はするでしょ |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:41 No.1412980639 del>>フィリピンは島や基地ごとに指示系統が違うんで国家単位での管理って概念自体が弱い |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:01 No.1412981038 delハープーンが生産終了ってなんか時代を感じるがボーイングの仕事減るな |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:17 No.1412982544 del>>フィリピンは島や基地ごとに指示系統が違うんで国家単位での管理って概念自体が弱い |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:31 No.1412982610 del>今まさに上陸しようとする船を沈めるためにかなり内陸部に秘匿して配置する運用だよ |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:27 No.1412982888 del1780748547967.jpg-(91864 B) フィリピンは島ごとに文化違うからねぇ |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:23:30 No.1412983204 delそうだねx1>発射前にドローンでぶっ壊されるんでしょ |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:22 No.1412983447 del>フィリピンは島ごとに文化違うからねぇ |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:03 No.1412984805 del日本は稀に何言ってっか分かんない方言あるけどほぼ日本語として通じるもんな |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:02 No.1412988364 del>敵の船がドローンを発射する前にその船を沈めるのがスレ画の仕事 |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:16 No.1412988701 del敵はこんなやつの射程に入りたくないから |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:33 No.1412988780 del>言語だって一応公用語はあるけどいまだに言語統一できてないし |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:30 No.1412989296 del>というか日本に浸透している中国兵による基地にいる状態でドローンで攻撃されるのがヤバい |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:53 No.1412992096 del>発射前にデモ隊にぶっ壊されるんでしょ |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:18 No.1412992473 del>敵はこんなやつの射程に入りたくないから |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:59:07 No.1412993003 del>そんな甘い考え人民解放軍ですら成功すると思ってない |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:55 No.1412993553 del>フィリピンは島ごとに文化違うからねぇ |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:23 No.1412994259 del>タガログ語? |
| … | 206 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:04:43 No.1412994602 delスレッドを立てた人によって削除されました |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:19 No.1412994752 delそうだねx8あーあ発狂し始めた |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:09:33 No.1412995825 delそうだねx2日本がーしたかったんだろうな |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:14:18 No.1412996995 delそうだねx1ドローンによる破壊工作はふつうに仕掛けてくるとみるのが妥当 |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:46 No.1412998443 del>隣のマンションから監視できる駐屯地においてる軍隊は今時バカの軍隊だな |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:12 No.1413001359 del立ち退きだの移転だの日本でやるにはそれこそ新型軍国主義な空気にでも国全体でならないと |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:27 No.1413009386 del>というか日本に浸透している中国兵による基地にいる状態でドローンで攻撃されるのがヤバい |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:07 No.1413011225 del>そんな奴らが本当に居ると思うなら仮想戦記の読み過ぎ |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:36 No.1413012948 del>だからミサイルが海上を飛ぶ距離は割と短い |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:18:24 No.1413013121 del>令和の46センチ砲とか言うなら護衛艦搭載の艦対艦ミサイルの方を言った方が良いんじゃない? |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:40 No.1413013833 del敵の空母に当たるのかな |