ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780749713239.jpg-(5611 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:53 No.1412988330
そうだねx18  6/10 8:32頃消えます
【噂】
あくまでも噂レベルだが近々クリミアに地上軍を送り込む可能性も有ると言われてる
クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:45 No.1412988552  delそうだねx50
    1780749765389.png-(356577 B)
>【噂】
>あくまでも噂レベルだが近々クリミアに地上軍を送り込む可能性も有ると言われてる
>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
ますます引きこもっちゃうな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:52 No.1412988575  delそうだねx40
ここは工作員の遊び場
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:24 No.1412988745  delそうだねx16
噂の元となる音声動画は文春オンラインで見れるんやろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)21:44:29 No.1412989016  delそうだねx31
がんばれ〜ウクライナ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)21:44:55 No.1412989125  delそうだねx32
>あくまでも噂レベルだが近々クリミアに地上軍を送り込む可能性も有ると言われてる
>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
キーウ防衛して数年間徹底抗戦した果てにロシア軍を圧倒し始めている時点でもうウクライナの人々とウクライナ軍の戦いは教科書に載るの確定レベルの偉業だよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:26 No.1412989279  delそうだねx28
    1780749926380.jpg-(65628 B)
北朝鮮に亡命するかも
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:00 No.1412989435  delそうだねx14
はよ死ねハゲ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:26 No.1412989544  delそうだねx5
>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
別に載らないだろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:14 No.1412989772  delそうだねx34
ロシア崩壊は教科書に載るかも
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:48:03 No.1412989990  delそうだねx60
ロシアの愚かさは語り継がれると思う
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:16 No.1412990544  delそうだねx15
ロシアが弱ったスキに北方領土奪還できるね
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:36 No.1412990639  delそうだねx15
プーチンはロシア歴代最低の指導者として記憶されるよ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:11 No.1412990797  delそうだねx12
🇺🇦も🇷🇺も攻勢に出ると失敗して消耗する
ってのが共通してる
止めた方がいいだろう
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:14 No.1412990816  delそうだねx2
核打ち込まれるぜ?
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:52:04 No.1412991048  delそうだねx1
モスクワ空爆しろよ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:52:19 No.1412991123  del
>>あくまでも噂レベルだが近々クリミアに地上軍を送り込む可能性も有ると言われてる
>>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
>キーウ防衛して数年間徹底抗戦した果てにロシア軍を圧倒し始めている時点でもうウクライナの人々とウクライナ軍の戦いは教科書に載るの確定レベルの偉業だよ
プーチン怒りのバグラチオン作戦発動
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:03 No.1412991332  delそうだねx8
クリミア半島って四国よりでけえし
いくらロシアが弱ってるとはいえ数で劣るウクライナがドンパチやって取り戻せるものかね
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:26 No.1412991445  delそうだねx7
>【噂】
まぁ噂だろう
ウクライナは情勢の変化を考えて発想転換してドローンで優勢に立ったがそれまで消耗戦につきあった損害が莫大なんで人間を急激に動員するのが難しい
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:49 No.1412991811  delそうだねx19
補給路叩き続けてるほうが効率よくない?
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:52 No.1412991825  delそうだねx2
>クリミア半島って四国よりでけえし
>いくらロシアが弱ってるとはいえ数で劣るウクライナがドンパチやって取り戻せるものかね
いつまで数ばかりに頼った戦法に縋ってんの?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:34 No.1412992552  delそうだねx13
これ以上クリミア半島から兵力が逃げてもらっちゃあ困るからな
無駄に兵士を駐留させて尚且つ干からびて貰わないと
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:42 No.1412992590  delそうだねx6
クリミアを取り戻したところでウクライナ側から補給できないだろ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:56 No.1412992649  delそうだねx7
始まった時点で確定してるだろ
歴史の教科書には載るよ
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:32 No.1412992822  del
実際地上軍送り込んで制圧するつもりなら数は必要だろう
ドローンでひたすら兵站叩いて根を上げさせる方がまだ可能性ありそう
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:38 No.1412992853  del
クリミア空母化計画
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:59:09 No.1412993012  del
橋落とせよ
それだけでロスケは干上がる
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:59:32 No.1412993125  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:01 No.1412993258  del
補給線遮断が続いて飢えたらクリミアの方面軍は纏めて降伏するんじゃねえかな
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:12 No.1412993318  del
>補給路叩き続けてるほうが効率よくない?
それじゃいつまでたっても勝てないからな
あとあんまり報道されてないけどウクライナの機関車が滅茶苦茶にやられてて鉄道輸送能力が
激減してるからこのまま続けててもウクライナとしてもあんまりよろしくない
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:37 No.1412993453  del
>補給線遮断が続いて飢えたらクリミアの方面軍は纏めて降伏するんじゃねえかな
ンな訳無いじゃん
トラックを多少潰したところで基本は鉄道だぞ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:47 No.1412993508  delそうだねx4
>クリミアを取り戻したところでウクライナ側から補給できないだろ
?            
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:07 No.1412993621  del
>橋落とせよ
>それだけでロスケは干上がる
100発近くストームシャドウをブッ込んで落とせてないからなぁ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:17 No.1412993679  del
>>補給線遮断が続いて飢えたらクリミアの方面軍は纏めて降伏するんじゃねえかな
>ンな訳無いじゃん
>トラックを多少潰したところで基本は鉄道だぞ
それこそ真っ先に狙われるんじゃねぇの?
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:42 No.1412993807  delそうだねx1
もうそんな兵力ないよ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:57 No.1412993878  del
>それこそ真っ先に狙われるんじゃねぇの?
鉄道がやられたって殆ど聞かないだろ?
叩くとしたら操車場と機関車を同時に叩かないとダメ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:06 No.1412994186  delそうだねx1
クリミアに投げる地上戦力を何処から抽出するんだすぎる
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:04:17 No.1412994488  delそうだねx3
次オデッサあたり落されそうなのにクリミアだって
ウク珍よばわりされるわ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:04:26 No.1412994521  delそうだねx12
    1780751066203.mp4-(2396712 B)
>>それこそ真っ先に狙われるんじゃねぇの?
>鉄道がやられたって殆ど聞かないだろ?
>叩くとしたら操車場と機関車を同時に叩かないとダメ
ちょっと調べただけでロシアの鉄道網がガンガンヤラれてるっていくらでも出てきたんだが…
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:04:39 No.1412994580  del
>>橋落とせよ
>>それだけでロスケは干上がる
>100発近くストームシャドウをブッ込んで落とせてないからなぁ
意外と橋って丈夫なんだな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:04:53 No.1412994641  delそうだねx2
>ちょっと調べただけでロシアの鉄道網がガンガンヤラれてるっていくらでも出てきたんだが…
全然足りない
それに古い映像がめっちゃ混じってて笑われてる始末
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:30 No.1412994807  del
クリミアの電車は止まったと聞くが
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:31 No.1412994814  delそうだねx3
>意外と橋って丈夫なんだな
そもそも当たってない
1発不確実な命中がある位でそれ以外全部落とされてるか電子妨害で外れてる
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:53 No.1412994919  del
まだジャベリン無双レベルの事いってるのか
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:14 No.1412995014  delそうだねx12
>>ちょっと調べただけでロシアの鉄道網がガンガンヤラれてるっていくらでも出てきたんだが…
>全然足りない
>それに古い映像がめっちゃ混じってて笑われてる始末
これ6月4日の映像なんですが
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:35 No.1412995086  delそうだねx10
>ウク珍
おもろw
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:12 No.1412995244  del
>これ6月4日の映像なんですが
それじゃなくて他の動画ね
まさか俺がこの手の奴を追ってないとでも思ってるのか?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:18 No.1412995269  delそうだねx7
首都爆撃されて開戦前よりも多く領土奪い返されて
これじゃあ「街二つ寄越すのが停戦条件だキリッ」とか言ってるハゲがアホみたいじゃないですか
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:40 No.1412995353  delそうだねx1
>>ちょっと調べただけでロシアの鉄道網がガンガンヤラれてるっていくらでも出てきたんだが…
>全然足りない
>それに古い映像がめっちゃ混じってて笑われてる始末
クリミアのジャンコイが攻撃受けて鉄道運行止まってるってよ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:53 No.1412995401  del
>首都爆撃されて開戦前よりも多く領土奪い返されて
>これじゃあ「街二つ寄越すのが停戦条件だキリッ」とか言ってるハゲがアホみたいじゃないですか
ウクライナからしたら4州の大半奪われたままなんですけど
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:54 No.1412995404  delそうだねx72
>>これ6月4日の映像なんですが
>それじゃなくて他の動画ね
>まさか俺がこの手の奴を追ってないとでも思ってるのか?
いやお前の事なんか知らんし…
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:08:11 No.1412995470  del
鉄道って復旧しやすいからな
現場くらっても速攻で復旧したのでベアリング工場と整備工場を破壊し続けないとね続けないとね
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:08:21 No.1412995511  del
最近少しおかしいんだよなあ
今まで妥協を一切しなかったのにゼレンスキーからの突然の和平案
アメリカの支援なしに突然の攻勢
まあ今回のクリミア侵攻はとしあきのフカシだとしてもなんかおかしい
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:08:36 No.1412995578  del
>クリミアのジャンコイが攻撃受けて鉄道運行止まってるってよ
そりゃ一時的に止まる事はあるだろうさ
鉄道を止めるってのはそういう話じゃないから
PLAY
54 無念 Name '新'ウクライナ人 26/06/06(土)22:09:09 No.1412995716  del
    1780751349753.jpg-(304076 B)
ウクライナは負けておりません
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:09:30 No.1412995806  delそうだねx7
>最近少しおかしいんだよなあ
ゲームの主導者はウクライナに移りつつあるからね
徹底抗戦も和平もウクライナが強く出れるんだわ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:09:30 No.1412995810  del
>クリミアに投げる地上戦力を何処から抽出するんだすぎる
ここなんだよな
ウクライナがドローンで技術革新をめざしたのもそれ考えたから
人間が調達できないからそこをどうにかできないか?という
ドローン運用ではもはや非対称状態で優勢だと思うがドローンは決してすでに死んだ人を復活さてはくれない
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:09:37 No.1412995848  del
クリミアを少し奪ってそれを返すていで停戦てのはどうだ?
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:09:46 No.1412995881  delそうだねx1
するんじゃね?
侵略国家が侵略地で核を使えば永久にヒトラーと同義だからな
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:10:03 No.1412995955  delそうだねx12
>ウクライナは負けておりません
実際ここから負けようがないからな
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:10:51 No.1412996148  del
ウクライナの強さを知った戦いだったな
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:10:54 No.1412996162  delそうだねx20
>まさか俺がこの手の奴を追ってないとでも思ってるのか?
いやお前だれだよ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:11:15 No.1412996267  del
>ゼレンスキーからの突然の和平案
もう負けたのみとめたんだよ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:11:32 No.1412996328  del
>【噂】
>あくまでも噂レベルだが近々クリミアに地上軍を送り込む可能性も有ると言われてる
>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
それは無理だよ
ドローンで優位に立ったけど地上部隊は足りてない
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:12:32 No.1412996566  delそうだねx3
>>意外と橋って丈夫なんだな
>そもそも当たってない
>1発不確実な命中がある位でそれ以外全部落とされてるか電子妨害で外れてる
だ、大本営発表?!
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:12:41 No.1412996599  del
>ドローンで優位に立ったけど地上部隊は足りてない
分隊で大隊を全滅判定に追い込めるから地上戦力の数が全てとは限らんぞ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:12:43 No.1412996605  del
もう戦争終結はプーチンとその政権各者の死でしかないんじゃない?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:12:51 No.1412996650  delそうだねx15
突然のろしあき起床
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:13:04 No.1412996707  del
>ウクライナの強さを知った戦いだったな
アメリカ、EUからどれだけの支援受けたと思ってるんだよ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:13:08 No.1412996718  delそうだねx3
>ゼレンスキーからの突然の和平案
内容読んだけどお前が戦争辞めないからこんなにロシア人が死んでるんやぞって煽りにも取れる公開書簡だったな
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:13:55 No.1412996901  del
>>ウクライナの強さを知った戦いだったな
>アメリカ、EUからどれだけの支援受けたと思ってるんだよ
すごい外交力ってことだな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:14:18 No.1412996996  delそうだねx1
>だ、大本営発表?!
大本営も何も実際バンバン当たってたら落ちる筈だろ
落ちて無いんだから当たって無いんだわ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:14:58 No.1412997162  del
>ロシアが弱ったスキに北方領土奪還できるね
ウクライナの物だけど?
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:15:33 No.1412997319  del
今停戦したとして100万人以上の人的損害と物的損失をロシアは吸収できるんか?
アフガン侵略の損失ですら国が傾いたってのにその10倍以上の損失に耐えられるの?
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:16:16 No.1412997489  del
停戦言っても攻撃してくる奴が悪い
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:16:18 No.1412997500  del
>突然のろしあき起床
ウク珍さんだ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:16:24 No.1412997530  delそうだねx3
>最近少しおかしいんだよなあ
>今まで妥協を一切しなかったのにゼレンスキーからの突然の和平案
>アメリカの支援なしに突然の攻勢
おかしいも何もキンペーからも見捨てられるレベルで現在のロシアはボロボロだからな
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:16:31 No.1412997567  delそうだねx2
もう妄想でしか勝ち誇れないってウクライナの終わりが近いんだなって
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:16:49 No.1412997637  del
インフラ攻撃に切り替えてから物凄く頑張ってるけどまだ国土を取り返せる戦力は無い
現状維持の方がいいのでは
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:03 No.1412997691  delそうだねx3
>すごい外交力ってことだな
首脳陣脱出からの抵抗を各国が画策してたら首脳陣が首都に留まって防衛戦の最前線指揮とかナポレオンかよってぐらい男気見せたからな
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:07 No.1412997707  del
>ゼレンスキーからの突然の和平案
ドローンで攻撃しながら和平案とか
煽ってるだけ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:11 No.1412997724  del
    1780751831348.jpg-(233486 B)
最新の戦況マップでもこれだし
クリミアを本気で奪還するならまずヘルソン州を取り返さんと
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:41 No.1412997875  del
地上戦やる意味が無さすぎる
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:02 No.1412997966  delそうだねx9
>もう妄想でしか勝ち誇れないってウクライナの終わりが近いんだなって
そんな国にモスクワやサンクトペテルブルクが空爆受けてたり精製所攻撃受けまくって石油精製能力が40%低下させられてんの?言ってることおかしくね?
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:17 No.1412998036  delそうだねx4
>現状維持の方がいいのでは
まさにその通りで
後方に誘導兵器ぶち込み続けるだけでいい
ウクライナがやられた事をやり返して削り続けてやればいい
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:44 No.1412998431  delそうだねx17
ロシあきもさすがにもう無理だってわかってるんでしょう?
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:21:13 No.1412998799  delそうだねx3
ウクライナはロシアを撤退させたらそれが勝ちだから勝ち目あるけどロシアってウクライナ全土併合と政体を変えるのが目的なんでしょ?どうやって勝つの?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:21:43 No.1412998924  delそうだねx1
ウクライナも地雷原を抜けて何百キロも前線を押し返すのはしんどい
というかほとんど無理だろう
なので戦況で有利を取った状態で交渉で解決しようってなるのは自然な話
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:22:39 No.1412999176  delそうだねx1
>ウク珍もさすがにもう無理だってわかってるんでしょう?
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:41 No.1412999455  del
>ウクライナも地雷原を抜けて何百キロも前線を押し返すのはしんどい
しんどいから低コストドローンぶち込み続けるね
時々ミサイルも混ぜて攻撃するね
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:54 No.1412999519  delそうだねx1
それでロシアはどうやって勝つの?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:24:28 No.1412999678  delそうだねx24
マジで造語大好きなんだな
ウク珍とかウクライナ信者の原型ほぼなくなって意味わからなくなってるじゃん
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:25:00 No.1412999834  del
ハリコフ方面から配置転換しようにも先年のクルスク方面での火遊びが原因で抽出できんだろ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:25:06 No.1412999862  del
>ウクライナも地雷原を抜けて何百キロも前線を押し返すのはしんどい
>というかほとんど無理だろう
>なので戦況で有利を取った状態で交渉で解決しようってなるのは自然な話
ロシアが撤退するまでずっとロシアの後方に攻撃しまくって継戦能力を奪い続けるだけでいいからぶっちゃけ戦線はここを維持して押し返さなくてもいいんじゃねって話
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:25:41 No.1412999990  del
>最新の戦況マップでもこれだし
>クリミアを本気で奪還するならまずヘルソン州を取り返さんと
結局のところこれなんだよなあ
なぜ突然こんなビッグマウスを
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:26:16 No.1413000161  delそうだねx1
>結局のところこれなんだよなあ
>なぜ突然こんなビッグマウスを
ロシアの反応見るため
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:27:15 No.1413000421  del
火消し用の第36独立海兵旅団が音沙汰無いんだけど何処行ったの
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:27:45 No.1413000536  del
>>ゼレンスキーからの突然の和平案
>ドローンで攻撃しながら和平案とか
>煽ってるだけ
和平成立してない戦争状態なんだから当然じゃん
何が煽りなの?
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:28:47 No.1413000775  del
>最新の戦況マップでもこれだし
>クリミアを本気で奪還するならまずヘルソン州を取り返さんと
全然取り返せてなくて草
ウク信が馬鹿みたいじゃん
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:28:52 No.1413000799  del
クリミアいけるん?
まあ行けるなら越したことはないが先にマリウポリ辺りまで取り返す方が良い気もするが
クリミアある程度進軍してその分今侵攻されてるとこと引き換えにでもするんか
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:29:57 No.1413001046  del
>クリミアいけるん?
>まあ行けるなら越したことはないが先にマリウポリ辺りまで取り返す方が良い気もするが
>クリミアある程度進軍してその分今侵攻されてるとこと引き換えにでもするんか
行ける行ける!
ちんぽ芸人のいうこと信じて今日も気持ちよくなろう!!
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:28 No.1413001162  delそうだねx8
ウクライナがどんなにバカにされようとも72時間で戦争を終える予定が無限に超過してるロシアに比べりゃ微々たるもの
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:47 No.1413001251  del
>ドローンで攻撃しながら和平案とか
>煽ってるだけ
2000km先の製油所攻撃したり
クリミア北部道路と鉄道を完全閉鎖に追い込んだり
クリミア大橋や軍港やフェリーをボコボコにしたり
クリミア住民のガソリン不足に物流停止で食料危機置き始めたり
煽りにしては多くない?
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:26 No.1413001430  delそうだねx6
なんで侵略してる側の国の首都や第二の都市が空爆されたり石油精製能力が40%低下してるんです?
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:26 No.1413001432  delそうだねx1
>ウクライナがどんなにバカにされようとも72時間で戦争を終える予定が無限に超過してるロシアに比べりゃ微々たるもの
いつの話してんのおじいちゃん
現実は↓だよ
>1780751831348.jpg
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:34 No.1413001478  delそうだねx6
>ロシあきもさすがにもう無理だってわかってるんでしょう?
人生もロシアも先が無いと教えてあげたら余りにも哀れだから夢くらい見させてやれ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:03 No.1413001599  del
もしウクライナが勝ったらベトナム戦争に勝ったベトナム並のジャイキリというか快挙?
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:18 No.1413001664  del
>煽りにしては多くない?
クリミアへの給水路早々に破壊して渇水状態にして干殺し状態なんだよな
陸路と鉄路で維持してるけど
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:59 No.1413001838  del
>陸路と鉄路で維持してるけど
それ今週で終わってるよ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:33:01 No.1413001848  delそうだねx5
>>ウクライナがどんなにバカにされようとも72時間で戦争を終える予定が無限に超過してるロシアに比べりゃ微々たるもの
>いつの話してんのおじいちゃん
>現実は↓だよ
>>1780751831348.jpg
そこからまったく動いてないみたいですがウクライナ全土を併合するにはあと何年かかりそうですか?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:33:05 No.1413001869  delそうだねx11
>いつの話してんのおじいちゃん
>現実は↓だよ
>>1780751831348.jpg
すげえ72時間で終わってねえ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:33:18 No.1413001921  del
散々上陸作戦蹴散らされたのにまだやるのか
兵はどこにいるんだ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:36 No.1413002233  delそうだねx5
>次オデッサあたり落されそうなのにクリミアだって
>ウク珍よばわりされるわ
オデッサがどこかわかってなさそうなレス
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:00 No.1413002333  del
初期のキエフ防衛の功績で時が止まってるウク信がいるのはお約束だよなあ
それ以降取られた膨大な土地に関しては都合がわるいから記憶から抹消されてるんだ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:05 No.1413002362  delそうだねx5
もっと痛めつけたほうがいいんじゃないかな
まだクリミアに余裕あるし
浮かんでるだけの邪魔な船も減らした方がいいと思う
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:38 No.1413002490  delそうだねx1
>>いつの話してんのおじいちゃん
>>現実は↓だよ
>>>1780751831348.jpg
>すげえ72時間で終わってねえ
すげえ全然取りかせてねえw
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:13 No.1413002635  del
>初期のキエフ防衛の功績で時が止まってるウク信がいるのはお約束だよなあ
>それ以降取られた膨大な土地に関しては都合がわるいから記憶から抹消されてるんだ
それでそこから4年間全然動いてないみたいですがいつになったら全土とれるんです?
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:14 No.1413002645  del
>それ今週で終わってるよ
きっと今村大将みたいな有能指揮官によってラバウル自活体制みたいになってるはずだから…
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:21 No.1413002682  delそうだねx1
ウクあきもさすがにもう無理だってわかってるんでしょう?
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:29 No.1413002706  delそうだねx7
ゴミだらけのボロアパートでカタカタ逆張りレス貼って週末を過ごしてる老人がいるかと思うと情けなくなるな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:49 No.1413002786  delそうだねx2
結局最後の一兵まで戦って
どっちかが全拠点制圧して終わりなんて事は国同士のスケールだとまず起こらん
なので無理に前線を押し上げず撤退するまで嫌がらせを続けるという方針は正しい
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:54 No.1413002810  delそうだねx1
>すげえ全然取りかせてねえw
戦力差考えたら現状維持でもすげえぜw
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:02 No.1413002857  del
>>初期のキエフ防衛の功績で時が止まってるウク信がいるのはお約束だよなあ
>>それ以降取られた膨大な土地に関しては都合がわるいから記憶から抹消されてるんだ
>それでそこから4年間全然動いてないみたいですがいつになったら全土とれるんです?
全土取る必要性なくね?
もともとロシアの土地じゃねえし
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:06 No.1413002874  del
>散々上陸作戦蹴散らされたのにまだやるのか
>兵はどこにいるんだ
海外からのリクルートも使い潰して戦線をギリギリ維持してたのもドローンで補給と補充を潰しまくってたからな
主要道路をウクライナがドローンで封鎖してウクライナの反抗で一気にロシアの戦線が崩壊してる
ドローンの道路鉄道封鎖が続けばクリミアもヘルソンも干しあがるのは早いぞ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:31 No.1413002966  delそうだねx2
>>すげえ全然取りかせてねえw
>戦力差考えたら現状維持でもすげえぜw
現状維持(土地の20%以上とられる)

PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:47 No.1413003028  del
>全土取る必要性なくね?
>もともとロシアの土地じゃねえし
あれ?キーウはロシアにとって超重要なのでは?
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:49 No.1413003034  del
>主要道路をウクライナがドローンで封鎖してウクライナの反抗で一気にロシアの戦線が崩壊してる
はいはい
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:52 No.1413003045  delそうだねx1
ウク珍はどんな大嘘でも連呼できるから
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:10 No.1413003110  del
>それでそこから4年間全然動いてないみたいですがいつになったら奪われた土地全土取り返せるんです?
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:26 No.1413003163  delそうだねx1
>現状維持(土地の20%以上とられる)
ロシアが全力で戦って格下の二割しか取れねえのか
戦争って割に合わねえなあ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:33 No.1413003194  delそうだねx13
>ウク珍はどんな大嘘でも連呼できるから
72時間で終わらせるってのは大嘘じゃないんです?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:44 No.1413003243  delそうだねx1
>ゴミだらけのボロアパートでカタカタ逆張りレス貼って週末を過ごしてる老人がいるかと思うと情けなくなるな
急に自己紹介してどしたん?
話しきこか?
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:17 No.1413003377  delそうだねx1
>>現状維持(土地の20%以上とられる)
>ロシアが全力で戦って格下の二割しか取れねえのか
>戦争って割に合わねえなあ
横だけど流石に全力ではないやろ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:18 No.1413003386  delそうだねx1
>ウク珍はどんな大嘘でも連呼できるから
Xぐらい見てりゃ普通だぞ
双葉しか情報源無いなら大ウソで見えるんだろうけどな
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:22 No.1413003401  delそうだねx3
>No.1413003110
バカだからオウム返ししか出来ないみたいだけど戦力差10倍ある国になんで4年かかって膠着してんだよ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:47 No.1413003494  delそうだねx2
Xがソースとかギャグか
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:02 No.1413003554  delそうだねx4
>>>現状維持(土地の20%以上とられる)
>>ロシアが全力で戦って格下の二割しか取れねえのか
>>戦争って割に合わねえなあ
>横だけど流石に全力ではないやろ
130万人以上死傷者出しといて全力じゃないはさすがに無能すぎないか?
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:06 No.1413003568  del
>横だけど流石に全力ではないやろ
核以外全ての兵器動員してると思うけど
地方は戦力はスカスカになってるし
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:11 No.1413003593  del
>>全土取る必要性なくね?
>>もともとロシアの土地じゃねえし
>あれ?キーウはロシアにとって超重要なのでは?
キエフにこだわってるのウク信だけだよ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:28 No.1413003689  delそうだねx1
>>>>現状維持(土地の20%以上とられる)
>>>ロシアが全力で戦って格下の二割しか取れねえのか
>>>戦争って割に合わねえなあ
>>横だけど流石に全力ではないやろ
>130万人以上死傷者出しといて全力じゃないはさすがに無能すぎないか?
無能なのは嘘ついてるお前では
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:30 No.1413003698  delそうだねx2
>Xがソースとかギャグか
Xも見れない爺さんあきかよ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:54 No.1413003790  del
>>横だけど流石に全力ではないやろ
>核以外全ての兵器動員してると思うけど
>地方は戦力はスカスカになってるし
なんだ思い込みか
話にならんやん
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:55 No.1413003795  delそうだねx1
>全土取る必要性なくね?
>もともとロシアの土地じゃねえし
じゃあプーチンの目的ってなんなの?言ってみ?
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:41:04 No.1413003837  delそうだねx8
>キエフにこだわってるのウク信だけだよ
開戦直後にキーウ制圧しようとした連中バカじゃん
何の価値もないところに突っ込んで大損害とか
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:41:14 No.1413003870  del
>>130万人以上死傷者出しといて全力じゃないはさすがに無能すぎないか?
>無能なのは嘘ついてるお前では
何が嘘なのか言ってみろよ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:41:21 No.1413003899  del
>No.1412988330
>【
del乞食スレ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:41:42 No.1413003990  delそうだねx3
>なんだ思い込みか
>話にならんやん
いいよね軽装備の戦勝パレード
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:42:22 No.1413004134  del
Xでもウク珍が発狂してるね
あんなのスパイだから焼却処分にでもすればいい
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:00 No.1413004312  del
>>キエフにこだわってるのウク信だけだよ
>開戦直後にキーウ制圧しようとした連中バカじゃん
>何の価値もないところに突っ込んで大損害とか
クリミアどころか更に土地奪われて未だにまともに撮りかせないとか
無謀なちんぽ芸人に騙されたウクライナ国民とお前ら馬鹿じゃん
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:13 No.1413004365  del
ロシア大勝利動画見たいなあ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:27 No.1413004414  delそうだねx1
ウクライナ大勝利動画みたいなあ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:32 No.1413004432  del
>いいよね軽装備の戦勝パレード
しかもドローン攻撃ウクライナのお情けでしなかったしな
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:44 No.1413004484  del
>クリミアどころか更に土地奪われて未だにまともに撮りかせないとか
手引きした裏切り者による損害はでかいよなあ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:44:01 No.1413004554  delそうだねx3
>>>キエフにこだわってるのウク信だけだよ
>>開戦直後にキーウ制圧しようとした連中バカじゃん
>>何の価値もないところに突っ込んで大損害とか
>クリミアどころか更に土地奪われて未だにまともに撮りかせないとか
>無謀なちんぽ芸人に騙されたウクライナ国民とお前ら馬鹿じゃん
何度も言ってるけど戦力差が10倍ある国になんで膠着してんの?
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:44:12 No.1413004605  del
>Xでもウク珍が発狂してるね
>あんなのスパイだから焼却処分にでもすればいい
双葉に籠って現実見たくない気持ちは分かるよ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:44:54 No.1413004809  del
クリミアに地上軍送り込んでも今度はロシアがやり返して来るだけだから確保に何のメリットもないからやらんよ人と物資の無駄
徹底的にドローンでモスクワ苛め倒して停戦条件にクリミア貰うのがベスト
今のドローン戦争の時代何処かに人材と物資を集めて確保とか無理
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:04 No.1413004854  delそうだねx6
>しかもドローン攻撃ウクライナのお情けでしなかったしな
戦勝パレードさせてやるわってウクライナ側の情け
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:13 No.1413004892  del
>>>>キエフにこだわってるのウク信だけだよ
>>>開戦直後にキーウ制圧しようとした連中バカじゃん
>>>何の価値もないところに突っ込んで大損害とか
>>クリミアどころか更に土地奪われて未だにまともに撮りかせないとか
>>無謀なちんぽ芸人に騙されたウクライナ国民とお前ら馬鹿じゃん
>何度も言ってるけど戦力差が10倍ある国になんで膠着してんの?
ほっといてもウクライナが死ぬだけだから放置してるじゃん
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:13 No.1413004894  del
    1780753513283.jpg-(176915 B)
6/4のヤツなら間違いないよ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:15 No.1413004899  del
>双葉に籠って現実見たくない気持ちは分かるよ
俺わからないけど?
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:36 No.1413005002  delそうだねx3
やたらロシあきが暴れてるのはガチで地上軍派遣されると取り返されるからだろうか
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:55 No.1413005071  del
クリミアねえ
数年前は橋に攻撃したりしたけど結局なんも意味なかったのもう忘れてんだろうな
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:00 No.1413005094  delそうだねx4
>>何度も言ってるけど戦力差が10倍ある国になんで膠着してんの?
>ほっといてもウクライナが死ぬだけだから放置してるじゃん
それで毎月3万の死傷者出してるんです?
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:28 No.1413005235  del
地上軍派遣する準備だけは整えておくんだろな
ロシアの動きを見て攻撃するだけだろうけど
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:43 No.1413005302  delそうだねx4
>やたらロシあきが暴れてるのはガチで地上軍派遣されると取り返されるからだろうか
さっき親にアルバイトでもしろと言われたんじゃない?
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:49 No.1413005327  delそうだねx1
>ウクライナ大勝利動画みたいなあ
ロシア製油所炎上動画
黒海艦隊残存艦艇の炎上動画
バルチック艦隊の炎上動画
補給トラックやタンクローリーの炎上動画
沢山流れてるけどな
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:54 No.1413005353  delそうだねx1
>クリミアねえ
>数年前は橋に攻撃したりしたけど結局なんも意味なかったのもう忘れてんだろうな
記憶力の悪いおじいちゃんウクアキどもは初期のキエフの功績以外はもう全部記憶から抹消されてるから憶えていないのも致し方ないかなw
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:23 No.1413005476  del
>数年前は橋に攻撃したりしたけど結局なんも意味なかったのもう忘れてんだろうな
クリミア橋に価値なくなったからね
重要拠点を直接攻撃できるようになったし
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:30 No.1413005506  del
ならず者国家動画が泥沼の戦争で男と金を浪費していくのは
西側諸国にとっては良い展開だな
思ったよりもウクライナが持ちこたえてる
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:32 No.1413005514  del
>やたらロシあきが暴れてるのはガチで地上軍派遣されると取り返されるからだろうか
そうだね!!
ちんぽ芸人の言う事信じてレッツカミカゼ!!
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:59 No.1413005632  delそうだねx1
アメリカさん樺太に基地欲しくない?
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:48:01 No.1413005645  delそうだねx1
>>何度も言ってるけど戦力差が10倍ある国になんで膠着してんの?
>ほっといてもウクライナが死ぬだけだから放置してるじゃん
放置してる(毎月3万人死傷)
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:48:19 No.1413005734  delそうだねx1
>沢山流れてるけどな
割と大勝利動画だからロシアとしては笑えねえ
比較的低コストで重要施設食われてるし
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:48:33 No.1413005791  del
>>やたらロシあきが暴れてるのはガチで地上軍派遣されると取り返されるからだろうか
>そうだね!!
>ちんぽ芸人の言う事信じてレッツカミカゼ!!
あーそんなやべえのか…
なんかお前が頑張る程ロシア劣勢の信憑性上がるんだよな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:08 No.1413005940  del
>クリミアねえ
>数年前は橋に攻撃したりしたけど結局なんも意味なかったのもう忘れてんだろうな
あの時もこの板は盛り上がってたよ
ウクライナがクリミア奪還できるって
でもあれから更に土地奪われてこのザマ>1780751831348.jpg
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:15 No.1413005960  delそうだねx4
そのチンポ芸人に負けるのどんな気持ちや
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:17 No.1413005975  delそうだねx1
ロシアの政治家すら損切りしろ諦めろと言ってる段階なのに怖いスレだな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:21 No.1413005998  delそうだねx2
    1780753761046.png-(436376 B)
>【噂】
>あくまでも噂レベルだが近々クリミアに地上軍を送り込む可能性も有ると言われてる
>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:22 No.1413006001  delそうだねx1
ウクライナ的にも戦線広げて旨味ないからこのままドローンで嫌がらせしまくるのがいいでしょ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:12 No.1413006211  del
>>>やたらロシあきが暴れてるのはガチで地上軍派遣されると取り返されるからだろうか
>>そうだね!!
>>ちんぽ芸人の言う事信じてレッツカミカゼ!!
>あーそんなやべえのか…
>なんかお前が頑張る程ロシア劣勢の信憑性上がるんだよな
地上軍派遣されるよ!!良かったね!!
ほらがんばて応援しなよ!
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:17 No.1413006239  delそうだねx5
強いロシアの幻想に囚われてるのは昔のアニメゲームの影響かな…
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:18 No.1413006244  delそうだねx1
って噂を流してクリミアにロシアが集まったら手薄になったドンパスを奪い返すんですね?
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:24 No.1413006267  del
>>何度も言ってるけど戦力差が10倍ある国になんで膠着してんの?
>ほっといてもウクライナが死ぬだけだから放置してるじゃん
放置してるドローンをガンガン飛ばされてロシアの継戦能力がどんどん奪われていってるんですが放置してて大丈夫なんです?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:30 No.1413006293  delそうだねx2
>No.1413005998
年収200万切ってるんだな…
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:33 No.1413006314  del
>ロシアの政治家すら損切りしろ諦めろと言ってる段階なのに怖いスレだな
ロシア中央銀行から戦争断続は無理ってプーチン閣下に進言入ってるしな
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:07 No.1413006456  del
クリミアに地上軍派遣でロシアオワタww
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:17 No.1413006505  delそうだねx4
チンポ芸人以下のロシア
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:41 No.1413006597  del
>ウクライナ的にも戦線広げて旨味ないからこのままドローンで嫌がらせしまくるのがいいでしょ
軍より先に住民の飢餓が起きるから後1・2週間が楽しみだわ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:59 No.1413006676  del
>クリミアに地上軍派遣でロシアオワタww
あー終わったわー
ロシアがクリミア取られるわー
これもぜんぶゼレンスキーのちんぽ芸のおかげだわー
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:19 No.1413006759  delそうだねx2
>ここは工作員の遊び場
日本の匿名掲示板で工作して何になるんだよ…
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:27 No.1413006796  del
ロシアはクリミアを守らないとヤバいから地上軍を割く事になる
ウクライナ本土が手薄になる
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:38 No.1413006835  del
チンポ芸人に憐れみをかけられてブチ切れて終末へ進むロシア
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:41 No.1413006843  del
ウク珍が虫みたいに鳴きだしたぞ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:50 No.1413006894  del
地上軍派遣するって言われたら言われたでウクあき急にだんまりで笑った
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:03 No.1413006964  del
後方に撃ち込むだけでロシアは前線に集中させてた戦力を後方にまわさざるをえないから結果として前線が薄くなるんだよな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:13 No.1413007009  del
>>ここは工作員の遊び場
>日本の匿名掲示板で工作して何になるんだよ…
よりによってふたばで工作始めちゃう無能好き
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:35 No.1413007107  del
そんなヤバいのかロシア
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:47 No.1413007171  del
これまでの結果みるにウクライナ有利という情報は嘘だと思う
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:50 No.1413007184  del
>地上軍派遣するって言われたら言われたでウクあき急にだんまりで笑った
藁にもすがりたい思いだけど実際はその藁すらもうない状況なの本人たちも悟ってるんだよ
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:54 No.1413007200  delそうだねx2
>ここは工作員の遊び場
>日本の匿名掲示板で工作して何になるんだよ…
日本国内からたった3000人程度しか見てない廃れた掲示板に工作員が必死に書き込んでると思うと・・・
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:55 No.1413007211  delそうだねx1
チンポピアノの大統領演じた俳優がナポレオン並みに腹据わった豪傑だったとか誰も予想できなかった現実
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:35 No.1413007370  del
>これまでの結果みるにウクライナ有利という情報は嘘だと思う
思うのは個人の自由だね
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:43 No.1413007413  del
一番ウクライナ応援してるイギリスが政変しそうだからやぶれかぶれの攻撃のしてるとしか思えんがなぁ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:44 No.1413007418  del
藁にも縋りたい状態なのプーチン!?
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:55:36 No.1413007646  delそうだねx1
>そんなヤバいのかロシア
モスクワ上空にウクライナのドローンが自由に飛び回ってる意味が分かればね
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:55:36 No.1413007648  delそうだねx3
>地上軍派遣するって言われたら言われたでウクあき急にだんまりで笑った
確定情報ですらない噂話なんだから何言えっていうんだよ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:05 No.1413007763  delそうだねx1
4年5年くらい粘ってるだけでも超すごいし歴史に乗りそうなウクライナ
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:25 No.1413007844  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:39 No.1413007910  del
>藁にも縋りたい状態なのプーチン!?
オルガルヒに3000億ルーブル徴収するぐらいに余裕が無い
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:42 No.1413007921  delそうだねx1
    1780754202180.jpg-(65252 B)
>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:58 No.1413007986  del
>一番ウクライナ応援してるイギリスが政変しそうだからやぶれかぶれの攻撃のしてるとしか思えんがなぁ
1番応援してるのドイツなんですが…
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:03 No.1413008016  delそうだねx1
>No.1413007211
選択肢が無かったというか…
あそこで戦わなけりゃいずれはポロニウムで暗殺がいいとこだし
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:14 No.1413008065  delそうだねx1
こんだけ長く続いてたら噂一つでテンション変わるもんでもないよな
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:39 No.1413008160  del
クリミアを取るなら橋落として補給路封鎖してたら勝手に飢えるんじゃないの?飢えさせて弱体してからでいいと思うが
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:10 No.1413008294  delそうだねx3
噂としてもそんなの流れたらロシアとしてはクリミア方面に戦力回すしかなくなるな
ウクライナ側はそれを狙い撃てば効率いいな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:20 No.1413008331  del
>1番応援してるのドイツなんですが…
金出してるだけ主導的にやってるのはイギリス
実質軍も派遣してる
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:39 No.1413008414  delそうだねx1
んんwwwwwクリミア取り戻しますぞwwwwwwwとか言って煽ってたりして
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:59:12 No.1413008528  del
補給が前線に届かなくなってロシア軍の士気は落ちまくる
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:45 No.1413008944  delそうだねx2
ここでクリミア防衛に戦力回したら変わらず補給線を叩く
出さなかったらそうかそんな余裕無いんだねってことで引き続き補給線を叩く
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:20 No.1413009101  del
>クリミアを取るなら橋落として補給路封鎖してたら勝手に飢えるんじゃないの?飢えさせて弱体してからでいいと思うが
箸は落ちてる情報は無いけど使用できない状態
フェリーも運行出来る無くなってる
クリミア住民へのガソリン20L規制が供給ゼロになったし
陸路完全途絶は今週からだから1・2週間で干しあがるよ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:45 No.1413009216  delそうだねx1
>ここでクリミア防衛に戦力回したら変わらず補給線を叩く
>出さなかったらそうかそんな余裕無いんだねってことで引き続き補給線を叩く
戦争簡単になったな
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:59 No.1413009267  del
そういやここでクリミア大橋にドローン突っ込んだみたいな話聞いたけどそれも作戦の一部なんかね???
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:03:48 No.1413009740  del
クリミア大橋落ちたらそれこそ本格的にクリミアが孤立することになるから脅しじゃね?
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:03:58 No.1413009780  del
モスクワやサンクトペテルブルクに攻撃を続けて防衛兵器を動かせないようにしクリミアやドネツクを締め上げる
どちらが焼かれてもプーチンには致命的になる
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:00 No.1413009788  del
>そういやここでクリミア大橋にドローン突っ込んだみたいな話聞いたけどそれも作戦の一部なんかね???
2000k先の製油所も攻撃してるからドローンの飽和攻撃中だよ
ゼレからの和平交渉プー閣下蹴った後だから無尽蔵に攻撃出来る
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:20 No.1413009872  delそうだねx1
クリミアってマジでウクライナ軍に包囲されてる訳じゃないのに追い詰められてるのか
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:05:18 No.1413010114  del
土地を占領し奪還するのはドローンには出来ないから歩兵部隊差し向けなきゃだけど流石に今はそんな余裕なかろう
やるとしたら燃料不足の影響が顕在化して抵抗線が本格的に細る冬じゃないか
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:05:27 No.1413010148  del
>あそこで戦わなけりゃいずれはポロニウムで暗殺がいいとこだし
イギリスに亡命してたら死んでたろうな
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:18 No.1413010341  delそうだねx2
>クリミアってマジでウクライナ軍に包囲されてる訳じゃないのに追い詰められてるのか
補給線がね…
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:57 No.1413010498  del
>クリミアってマジでウクライナ軍に包囲されてる訳じゃないのに追い詰められてるのか
陸路と鉄道上空をウクライナのドローンが常時監視体制に入ってるのよ
トラックやタンクローリは即ドローン餌食
今週鉄道も破壊されて運用停止
徒歩でしか移動できなくなってる
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:59 No.1413010507  delそうだねx1
>土地を占領し奪還するのはドローンには出来ないから歩兵部隊差し向けなきゃだけど流石に今はそんな余裕なかろう
>やるとしたら燃料不足の影響が顕在化して抵抗線が本格的に細る冬じゃないか
やるよって言っときゃ良いんだよ
相手はバカなんだから
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:08:24 No.1413010822  del
ウクライナ軍クリミア奪還の為に派兵!とか噂を流せばハゲが釣れそう
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:09:09 No.1413010996  del
形だけの和平持ちかけてプーチンが蹴ったからさらに攻撃するね
今までロシアがやってきた事を丸々返してるのよな
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:12 No.1413011243  del
ウクライナもクリミア侵入するの海からか間にあるロシアの勢力圏突破せんとだめだからすぐは無理じゃね
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:12 No.1413011246  delそうだねx1
>クリミアってマジでウクライナ軍に包囲されてる訳じゃないのに追い詰められてるのか
クリミアにバカンスで来たロシアの女が帰りたいのにガソリンが無いって訴えてたな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:35 No.1413011350  delそうだねx2
>ウクライナ軍クリミア奪還の為に派兵!とか噂を流せばハゲが釣れそう
ビビり上がってウラル山脈の防空壕のトイレに隠れるだけだよ
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:20 No.1413011520  del
>>クリミアってマジでウクライナ軍に包囲されてる訳じゃないのに追い詰められてるのか
>クリミアにバカンスで来たロシアの女が帰りたいのにガソリンが無いって訴えてたな
馬で帰ろう
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:12:20 No.1413011769  del
>ウクライナもクリミア侵入するの海からか間にあるロシアの勢力圏突破せんとだめだからすぐは無理じゃね
ザポリージャ方面から無理のない範囲で圧掛けまくってる
ロシアの補給途絶だから反攻急ぐ必要は無いからね
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:12:22 No.1413011776  delそうだねx3
>クリミアにバカンスで来たロシアの女が帰りたいのにガソリンが無いって訴えてたな
戦場に遊びに来て何を泣いてるんだ
軍服着て戦えよ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:24 No.1413012016  del
ウクライナ利権ほしー!!11!!で一部除く全世界に迷惑かけて
結局手にも入れられず国家転覆レベルの大損害だけ被るってなあ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:31 No.1413012043  delそうだねx3
ロシあきの情報が遅れてるな…
最近は前線のロシア軍の後方をウクライナのAIドローンが展開して毎日輸送トラック数百台を破壊しているから兵站に深刻なダメージを受けてるのよ?
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:36 No.1413012062  del
むしろロシアは停戦どころか降伏さえも許されない状況になるんじゃね?
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:57 No.1413012149  del
有能ロシア軍師ならクリミアに地上軍引き込んでミサイルの雨降らせて皆殺しにする計画を立案する
クリミアの地形はロシアはしっかり覚えてるだろうし
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:14:31 No.1413012247  del
>ウクライナ軍クリミア奪還の為に派兵!とか噂を流せばハゲが釣れそう
ヘルソン左岸にウクライナが上陸云々ってのは流れてたけど真偽が不明だったな
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:14:32 No.1413012253  del
>>土地を占領し奪還するのはドローンには出来ないから歩兵部隊差し向けなきゃだけど流石に今はそんな余裕なかろう
>>やるとしたら燃料不足の影響が顕在化して抵抗線が本格的に細る冬じゃないか
>やるよって言っときゃ良いんだよ
>相手はバカなんだから
まー備えさせ続ければ緊張を強いれるし、長陣になればいずれ士気も緩むからなぁ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:14:57 No.1413012346  delそうだねx2
>むしろロシアは停戦どころか降伏さえも許されない状況になるんじゃね?
ロシアがウクライナから撤退すれば終わるんですよ
まぁプーチンは100%死ぬことになるけど
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:42 No.1413012500  del
>>むしろロシアは停戦どころか降伏さえも許されない状況になるんじゃね?
>ロシアがウクライナから撤退すれば終わるんですよ
>まぁプーチンは100%死ぬことになるけど
プーチンが撤退を許すかなあ…
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:16:10 No.1413012617  del
ルカシェンコは裏切る絶妙のタイミングを見極めてるだろうな
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:14 No.1413012875  del
>プーチンが撤退を許すかなあ…
数日前ロシア優勢演説やってたからな
サンクトペテルブルク会談でのドローン攻撃見ても何も分かって無い
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:54 No.1413013026  delそうだねx1
裸の王様過ぎるだろ
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:18:12 No.1413013075  del
>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
特技ちんぽピアノが教科書に!
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:19:01 No.1413013247  del
>戦場に遊びに来て何を泣いてるんだ
5月まではそこまででは無かった
6月に入ってから一気に戦況が変化したからな
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:19:11 No.1413013287  del
>ルカシェンコは裏切る絶妙のタイミングを見極めてるだろうな
むしろずっと今のままの方がいい
無用な緊張をロシアに与えれるからな
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:05 No.1413013708  del
>1780753761046.png
慌ててスレ消して逃げてて笑う
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:34 No.1413013809  delそうだねx3
>ウクライナ利権ほしー!!11!!で一部除く全世界に迷惑かけて
>結局手にも入れられず国家転覆レベルの大損害だけ被るってなあ
相手を舐めすぎたんだ
とは言えゼレンスキーのチンポがここまでデカいとは開戦前は誰も思ってなかったろうが
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:22:15 No.1413013970  del
>ルカシェンコは裏切る絶妙のタイミングを見極めてるだろうな
ベラルーシ内の国境沿いを移動中のロシアの戦車装甲車20数台ドローンに破壊されてもルカから文句なかったな
完全にロシアを見捨ててる
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:23:37 No.1413014284  del
>>ルカシェンコは裏切る絶妙のタイミングを見極めてるだろうな
>ベラルーシ内の国境沿いを移動中のロシアの戦車装甲車20数台ドローンに破壊されてもルカから文句なかったな
>完全にロシアを見捨ててる
じゃがいも収穫に忙しくて見落としてたごめんごめん
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:26:57 No.1413014988  del
プーも死なばもろともでウクライナどころか日本やアメリカに核ぶっ放す可能性もあるよな
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:28:19 No.1413015275  del
>>ルカシェンコは裏切る絶妙のタイミングを見極めてるだろうな
>ベラルーシ内の国境沿いを移動中のロシアの戦車装甲車20数台ドローンに破壊されてもルカから文句なかったな
>完全にロシアを見捨ててる
ルカシェンコにしたら傍迷惑な話だからな
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:28:53 No.1413015393  delそうだねx5
>クリミアにバカンスで来たロシアの女が帰りたいのにガソリンが無いって訴えてたな
バカでしょ…
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:29:35 No.1413015527  del
露助応援団ミリ知識ゼロなのでそこらへん考慮してほしいらしい
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:29:42 No.1413015550  del
ウク信噂信
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:29:49 No.1413015579  delそうだねx3
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:05 No.1413015638  delそうだねx2
>プーも死なばもろともでウクライナどころか日本やアメリカに核ぶっ放す可能性もあるよな
まぁ撃つなら敵対してる国全部に向けて撃つだろうね
本当に撃てるなら
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:18 No.1413015683  delそうだねx2
ついでに北方領土奪還する?
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:31:56 No.1413016050  delそうだねx1
>露助応援団ミリ知識ゼロなのでそこらへん考慮してほしいらしい
この2週間でここまでお祭りになると思わずで楽しく書き込んでしまったよ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:03 No.1413016077  del
昼間は本物ロシアきの本物ウク信が見られたけど野生の親露はいつもいるわけじゃないのがなあ
現実見せたいから姿現してほしいよ
親露が最も嫌う現実を
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:22 No.1413016141  del
クリミアドネツク通る奴ら延々とドローンで潰すだけでロシアが疲弊するからクリミア奪還はロシアが根を上げた後でロシア軍に地雷撤去させた後でも問題ないんよね
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:34:25 No.1413016606  delそうだねx5
    1780756465003.mp4-(2478619 B)
>プーも死なばもろともでウクライナどころか日本やアメリカに核ぶっ放す可能性もあるよな
最近はこんな有様だし撃ってもまともに射出するとも思えんな
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:35:58 No.1413016963  del
どっちも落としどころ見つけて終わらせたいのは山々だがプーさんの方が難しいのは事実
良い感じの膠着状態にすら持って行けないのは大変やな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:37:16 No.1413017257  del
>クリミアドネツク通る奴ら延々とドローンで潰すだけでロシアが疲弊するからクリミア奪還はロシアが根を上げた後でロシア軍に地雷撤去させた後でも問題ないんよね
アメリカのウクライナ支援が追加可決してるし
クリミア北部ルート完全掌握してるし
黒海艦隊壊滅にバルチック艦隊にも打撃与えてるし
2000k先の製油所も炎上させたし
ロシア上空にはウクライナのドローンが自由に飛んでるから全て慌てる必要は無くなったね
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:38:19 No.1413017492  delそうだねx1
冬まで待ってりゃモスクワ市民が凍死しはじめて持たないのは目に見えてんだからウクライナはもう悠悠自適だろ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:08 No.1413017682  del
もうキーウ核攻撃しかないだろ>冬まで待ってりゃモスクワ市民が凍死しはじめて持たないのは目に見えてんだからウクライナはもう悠悠自適だろ
プーチン「人の心とかないんか?」
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:54 No.1413017872  del
>最近はこんな有様だし撃ってもまともに射出するとも思えんな
製造時の不良なのか整備の不良なのか何なのか分からんがお粗末すぎる...
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:40:25 No.1413018002  del
兵隊で囲まなくても兵糧攻め出来るんだからそりゃいずれ墜ちる
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:40:47 No.1413018089  del
>プーチン「人の心とかないんか?」
ロシア人民は全てプーチン閣下の為に存在するんだろ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:42:32 No.1413018496  del
ウクライナとロシアだけの戦争じゃなくなっちゃったからなぁ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:12 No.1413018652  del
物資は軍優先になるだろうからクリミアに居る民間人に餓死者出そうだな
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:13 No.1413018660  del
一昨年の段階で兵器も弾薬も北朝鮮に頼らないと戦力が維持出来ないレベルにまで落ち込んでたのにその北朝鮮からの支援が限界来ちゃったもんだからこの有様
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:18 No.1413018671  del
>冬まで待ってりゃモスクワ市民が凍死しはじめて持たないのは目に見えてんだからウクライナはもう悠悠自適だろ
夏にエアコンの電力を奪って冬になれば再びエアコンの電力を奪う
やられたことのやり返し
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:34 No.1413018722  del
ウクライナとしては東部4州取り戻してNATOにかにゅできれば万々歳じゃないか
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:34 No.1413018728  delそうだねx1
>物資は軍優先になるだろうからクリミアに居る民間人に餓死者出そうだな
どうせロシアから入植してきた侵略者どもだし
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:38 No.1413018756  del
>ウクライナとロシアだけの戦争じゃなくなっちゃったからなぁ
実質的にロシアはほとんどの西側勢力と戦争してるよね
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:41 No.1413018779  delそうだねx1
>とは言えゼレンスキーのチンポがここまでデカいとは開戦前は誰も思ってなかったろうが
後がないゼレンスキーの肝が据わったのはある意味当然だが開戦当初のロシアがあまりにもお粗末すぎた
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:47 No.1413018801  del
>昼間は本物ロシアきの本物ウク信が見られたけど野生の親露はいつもいるわけじゃないのがなあ
>現実見せたいから姿現してほしいよ
>親露が最も嫌う現実を
Xの親露派は現実見てない振りしてて静かだぞ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:59 No.1413018850  delそうだねx1
    1780757039841.jpg-(364591 B)
>国旗損壊罪】「寄せ書き」「イベン配布小旗回収廃棄」「古い汚れた国旗を償却」「映画」は処罰対象外 [七波羅探
高市早苗総理、SEXの履歴書を公開wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]【画像】高市早苗SEXの履歴書 [834922174]サッカ高市国旗損壊罪、処罰対象になるかどうかはその都度総合的に勘案へ😍 [399259198]
>ーW杯】アメリカ政府、イラン代表のコーチや連盟幹部のビザ申請を却下 [476729448]韓国与党、イルベ禁止法を発議 嘲弄・嫌悪情報を放置するネット掲示板を閉鎖へ 森元の肉便器が一国の総理にまでなったんだからほんとすげぇよな
imgur.com/tvllt4J.jpeg
imgur.com/PacioMM.jpeg
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:44:39 No.1413019010  del
>ウクライナとしては東部4州取り戻してNATOにかにゅできれば万々歳じゃないか
散々国土荒らされたんだから石油の利権ぐらいは貰って帰るだろ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:44:54 No.1413019065  delそうだねx4
しょーもな
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:44:55 No.1413019068  delそうだねx2
>昼間は本物ロシアきの本物ウク信が見られたけど野生の親露はいつもいるわけじゃないのがなあ
>現実見せたいから姿現してほしいよ
>親露が最も嫌う現実を
ウク信だの使うのロシあきしかおらん
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:45:24 No.1413019185  del
この機にジョージアもロシアにやり返したらいいんでね
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:46:33 No.1413019445  del
>この機にジョージアもロシアにやり返したらいいんでね
あの国工作されまくって親露ばっかりなんじゃなかったっけ?
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:46:58 No.1413019539  delそうだねx3
>No.1413018850
ロシアのAIはこんなクオリティなのかね
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:47:10 No.1413019579  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:03 No.1413019808  del
>あの国工作されまくって親露ばっかりなんじゃなかったっけ?
日本の大使は親日だけどね
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:21 No.1413019870  del
>ウクライナとしては東部4州取り戻してNATOにかにゅできれば万々歳じゃないか
いいや賠償金は満額払ってもらう
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:28 No.1413019905  del
ロシアにとってウクライナは野望の一歩でしかなく石ころ程度にしか見てなかったからな実は表面が地表に出てるだけの大岩で蹴ったら骨折して悶絶してるんだが
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:51 No.1413019966  del
>>ウクライナとロシアだけの戦争じゃなくなっちゃったからなぁ
>実質的にロシアはほとんどの西側勢力と戦争してるよね
気が付いたらロシアにビビってた連中がNATOに続々加入してるでござる
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:49:33 No.1413020112  del
ゼレンスキーはよく頑張った
戦争が終わったらあっさり引退して1コメディアンに戻ったりしたら尊敬する
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:49:44 No.1413020156  delそうだねx1
今時草生やして煽ってるの見ると惨めな人生が透けて見えて悲しくなってくるよな…
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:02 No.1413020227  del
>>ウクライナとロシアだけの戦争じゃなくなっちゃったからなぁ
>実質的にロシアはほとんどの西側勢力と戦争してるよね
妄想が現実になったというか引き寄せちゃったねロシア
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:18 No.1413020274  del
    1780757418578.png-(249449 B)
そこら中で派手にやったる
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:51:19 No.1413020477  delそうだねx2
補給切り続けるだけで冬将軍がゴミ掃除してくれるから無理に攻めずに現状維持でいいんだよな
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:19 No.1413020712  delそうだねx1
    1780757539150.jpg-(126046 B)
>森喜朗の愛人だった高市早苗
高市早苗は、「サメの脳みそ・ノミの心臓・オットセイの下半身」と形容される森喜朗の口利きで亜細亜大学の講師になるも、能力不足で自主退職に追い込まれました😮
【魚拓】
https://web.archive.org/web/20160709023020/http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/aijin.html

森喜朗首相との仲が噂される、女性国会議員「T」


森喜朗首相の女性問題は、いまや、永田町での挨拶話にすらなっているが、噂では、本命は女性国会議員「T」。  当ホームページもこれまでイニシャルで報じてきたが、本人が永田町周辺に飛び交った怪文書に関して被疑者不詳のまま告訴に踏み切ったのでいまさら実名を挙げる必要はない。  
imgur.com/AdegATs.jpeg
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:53:08 No.1413020885  del
昼あたりに「ロシアがついに大兵団を投入!」とかいって貼られた動画がAI丸出しだったな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:53:17 No.1413020919  del
>今時草生やして煽ってるの見ると惨めな人生が透けて見えて悲しくなってくるよな…
おいおい現実突きつけるから生やすの辞めちゃったじゃん可哀そうだろ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:54:07 No.1413021064  del
>補給切り続けるだけで冬将軍がゴミ掃除してくれるから無理に攻めずに現状維持でいいんだよな
人を殺すのに一番効率が良いからね
いかにしつこいゴブリンなロシア軍も兵站が保たないと撤退せざるを得ない
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:54:48 No.1413021219  delそうだねx8
口で勝てないからって関係ないコピペを貼って荒らすの哀れだよね
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:57:01 No.1413021691  del
“戦い続けようとしている”プーチン氏への「制裁」でウクライナが武器庫など攻撃
https://news.yahoo.co.jp/articles/d26b083274c7d9ce2424338dd89082ad4d4ce93b
 
制裁だハゲ!
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:59:00 No.1413022088  del
ドローン動画見てると素人が作戦指揮取ってんのかよと言いたくなる悪手ばかりで笑える
ウン千万の装甲車が無策で突っ込んで爆破されてりゃ車両も枯渇するわ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:36 No.1413022449  del
>1780757418578.png
>そこら中で派手にやったる
何度見てもオクラみたいな形
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:02:56 No.1413022913  del
>ついでに北方領土奪還する?
憲法9条で武力による威嚇または武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。交戦権はこれを認めないって言っとるだろうが
まぁあそこは国内だし自衛権でいけるよね?
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:03:00 No.1413022928  del
>ドローン動画見てると素人が作戦指揮取ってんのかよと言いたくなる悪手ばかりで笑える
>ウン千万の装甲車が無策で突っ込んで爆破されてりゃ車両も枯渇するわ
責任取らされる役割を与えられたんでしょ
バツ当番みたいなもん
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:03:02 No.1413022931  del
死傷者150万出してロシアの財政傾けてNATO加盟国増やして中国の動きを鈍らせた英雄プーチンとして名が残るさ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:03:07 No.1413022944  del
ゼレンスキーという間違いなく教科書に載る漢
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:03:36 No.1413023037  del
このタイミングで無駄に消耗するだけのクリミア攻略なんてするわけがねえ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:05:01 No.1413023342  del
>ゼレンスキーという間違いなく教科書に載る漢
全裸で自転車をこぐ写真が世界史の教科書に?
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:07:35 No.1413023875  del
クリミアにロシア軍残しておくだけで補給部隊が勝手に橋を渡るので橋にドローン部隊待機させるだけで勝手にロシア軍が減っていくという敵が固く強くならない(むしろ弱くなる)タワーディフェンスってめっちゃ楽勝すぎる
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:08:27 No.1413024051  del
>補給切り続けるだけで冬将軍がゴミ掃除してくれるから無理に攻めずに現状維持でいいんだよな
ドネツクで一部集落解放でウクライナの攻勢入ったな
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:08:55 No.1413024132  del
一回NATOにケツ蹴られ過ぎて無謀侵攻で大怪我したしここからは無理に攻めずに補給潰すのに徹した方がいいな
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:10:11 No.1413024410  del
>一回NATOにケツ蹴られ過ぎて無謀侵攻で大怪我したしここからは無理に攻めずに補給潰すのに徹した方がいいな
支援受けてはいるがアメリカが抜けた事でもうウクライナ自身が作戦の主導権握ってるな
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:10:29 No.1413024471  del
ドローンで上空から監視されてる領域に支援無しで小規模な歩兵のみ(荷車、ロバ、民間改造車)で進軍とか
粛清を回避するために戦争してるフリを続けてる状況だろ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:10:43 No.1413024519  delそうだねx1
>このタイミングで無駄に消耗するだけのクリミア攻略なんてするわけがねえ
撒き餌だろ
馬鹿が寄ってきたらドローンで鴨打ちよ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:06 No.1413024597  delそうだねx1
>このタイミングで無駄に消耗するだけのクリミア攻略なんてするわけがねえ
ロシアが秋までに燃料貯蔵庫が空になる可能性を出してるな
物流もだけど農家がパニックになって作物が全滅するとか騒いでるな
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:12:53 No.1413024901  del
投資の元を取れないんじゃ中共も支援しないわな
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:13:51 No.1413025078  del
>このタイミングで無駄に消耗するだけのクリミア攻略なんてするわけがねえ
口で言うだけならタダや兵員移動するだけでも金と資源が要るから無駄な動きしてくれれば儲けもの
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:14:12 No.1413025142  del
危なくなってるクリミアにそういう攻撃があるかもしれないって情報撒かれるだけで警戒しなきゃならんしな
ロシアがベラルーシ抱き込んでキーウを再侵攻するぞって度々言ってるのと同じ
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:15:23 No.1413025348  del
ウクライナはホントにあの無駄な反抗作戦が良くなかったよ
あそこで普通に持久してロシアの戦力削るのに専念してれば今もっと状況良くなってたと思う
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:15:46 No.1413025433  del
クリミアって奪還目標だっけ侵攻前の領土の解放と捕虜と賠償じゃなかった?
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:17:18 No.1413025717  del
ポエムを詠むスレを探している
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:17:26 No.1413025748  del
クリミアは取り返したところで元々ウクライナ系あんまり居ないし割に合わない
まあウクライナとしては二度とロシアが攻めて来ないようにすることが最低限ラインだろうね
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:19:16 No.1413026076  delそうだねx3
>ウクライナはホントにあの無駄な反抗作戦が良くなかったよ
事後孔明いただきました
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:20:12 No.1413026256  del
>クリミアって奪還目標だっけ侵攻前の領土の解放と捕虜と賠償じゃなかった?
スレ文は出所不明
現状は北部ルートドローンで封鎖だね
ザポリージャやドネツクでのウクライナの限定攻勢で圧掛けてるぐらいだ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:21:36 No.1413026534  del
むしろこのタイミングで無茶なクリミア奪還作戦なんてロシア側からすればやってもらいたいくらいじゃねえの
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:23:59 No.1413026988  del
>むしろこのタイミングで無茶なクリミア奪還作戦なんてロシア側からすればやってもらいたいくらいじゃねえの
ヘルソン突破しないとクリミヤに行けないけど?
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:19 No.1413027055  del
あの無茶な反攻作戦やっちゃった一因はハルキウとヘルソンでの反撃作戦が見事すぎるほどに成功しちゃったのが原因なんだろうなとは思う
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:43 No.1413027139  del
NATO軍に駐留してもらうのがいい
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:25:07 No.1413027217  del
ドローンは戦術の変遷が早すぎてロシアに斬新な方法で対策される可能性が低くないので
ウクライナ側も焦った対応をとる可能性がある
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:25:48 No.1413027350  del
>ウクライナはホントにあの無駄な反抗作戦が良くなかったよ
>あそこで普通に持久してロシアの戦力削るのに専念してれば今もっと状況良くなってたと思う
それやると支援を打ち切られたんですよ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:25:52 No.1413027369  delそうだねx1
クリミアの現地感情が読めんからなんとも
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:26:31 No.1413027499  del
全部情報戦とも言える
もう一度くらいモスクワ攻撃すればもう疑心暗鬼よ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:27:33 No.1413027686  del
>あくまでも噂レベルだが近々クリミアに地上軍を送り込む可能性も有ると言われてる
>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
ヘルソン突破出来るの?
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:28:15 No.1413027806  del
>クリミアの現地感情が読めんからなんとも
クリミアは過去の経緯的にも一番ロシア寄りなんだよな
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:28:25 No.1413027836  del
思い切って極東ロシアに弾道ミサイル撃ち込めないのウクライナ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:28:57 No.1413027924  del
攻めなくても長引かせればロシア崩壊しそうだしこのまま出血死狙いで良いよ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:29:50 No.1413028085  del
複数の石油施設(2000km超えやサンクトペテルブルクなど高難度なところから優先)
ウクライナの穀物を盗んでいる運搬船5隻
その他の軍事施設(バルト艦隊の弾薬庫・クロンシュタットの海軍基地・ペテルゴフの軍事研究センター)
6月に入ってもてんこ盛りですよ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:31:23 No.1413028342  del
>あの無茶な反攻作戦やっちゃった一因はハルキウとヘルソンでの反撃作戦が見事すぎるほどに成功しちゃったのが原因なんだろうなとは思う
ハルキウはロシア側が分厚い地雷原作って無かったからウクライナの機甲突破が出来た
レオ2供給されて2度目の狙ったら既に分厚い地雷原で機甲突破は不可能になった
ヘルソンはドニプロ河北部のロシア兵を押し出しただけだったかな
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:31:27 No.1413028353  delそうだねx1
>クリミアは取り返したところで元々ウクライナ系あんまり居ないし割に合わない
戦後交渉の材料としてはこれほど大きなものもない
ただ飢えさせるだけでもいいと思う
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:32:18 No.1413028502  del
>思い切って極東ロシアに弾道ミサイル撃ち込めないのウクライナ
長距離ドローンで2000kmぐらい
極東狙うなら弾道弾しか無理
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:32:19 No.1413028511  del
直接会談申し込みもプーチンを引くに引けない状況に追い込む挑発に見えてくる
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:33:18 No.1413028653  del
プーチンの新しい停戦条件であるクリミア陸路接続を絶ってるのは大きい
このままでもロシア弱るよな
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:33:49 No.1413028743  del
プ「やめちクリミア〜」
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:34:44 No.1413028897  del
>もう一度くらいモスクワ攻撃すればもう疑心暗鬼よ
ドローンの編隊が飛んでる時点でプーチン閣下の支持率降下中だぜ
モスクワ防空司令官も窓から落ちてるし
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:35:39 No.1413029036  del
ロシア軍はハリコフ州でシェフチェンコを解放した。
https://ria.ru/20260606/shevchenko--2097328658.html
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:37:21 No.1413029344  del
ぶっちゃけドネツク除いてロシアに領土取られるのはそれほど痛手じゃない
兵士を削って補給を潰すターンではあると思う
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:38:38 No.1413029566  del
ルハンスクみたいな完全制圧だけがまずい状況
それ以外は補給潰すだけでいいと思うけどな
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:39:24 No.1413029699  del
終わらせどころを見誤ったプーチン
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:40:40 No.1413029912  del
自分で始めた戦争で国傾くのはソ連邦から続く伝統
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:44:00 No.1413030466  del
プーの字は亡命しようったって受け入れ先あるのかな
北朝鮮ぐらいか
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:44:16 No.1413030512  del
監視ドローン、自爆ドローン、砲撃支援が揃った防御陣地を出て攻勢に移らなくてもロシアが勝手に突っ込んできて死んでくれるからな
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:45:00 No.1413030633  del
>>クリミアは取り返したところで元々ウクライナ系あんまり居ないし割に合わない
>戦後交渉の材料としてはこれほど大きなものもない
>ただ飢えさせるだけでもいいと思う
あとクリミアあるといつまたロシアが攻めてくるわからんからな
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:47:13 No.1413031005  delそうだねx1
クリミアの奴らが泣き言言ってるならいい事だ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:52:08 No.1413031761  del
>監視ドローン、自爆ドローン、砲撃支援が揃った防御陣地を出て攻勢に移らなくてもロシアが勝手に突っ込んできて死んでくれるからな
分隊単位で攻撃させて陣地炙り出しからの観測ドローン駆使しての砲撃はもうやめたんか?
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:57:50 No.1413032751  del
>分隊単位で攻撃させて陣地炙り出しからの観測ドローン駆使しての砲撃はもうやめたんか?
部隊間の連携に支障が出て以前のようには
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:00:38 No.1413033258  del
ロシアを弱体化させた暗君として汚名を残してしまうな
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:02:49 No.1413033639  del
秒殺するつもりでこのザマなんだからさっさと詫び入れたらよかったのにね
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:03:12 No.1413033700  del
>クリミアの現地感情が読めんからなんとも
戦時中でもビーチで日向ぼっこしてたから遠慮なく干上がらせてもいいぞ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:05:02 No.1413034007  del
東側でくくられてるけど
弱ったロシアにとって最大の脅威って中国だよね
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:07:05 No.1413034328  del
>東側でくくられてるけど
>弱ったロシアにとって最大の脅威って中国だよね
西側が制裁するから悪の枢軸どうしで助け合えばいいのに
それすらできない連中だし話し合いも無理だろうな
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:07:40 No.1413034433  delそうだねx4
ウクライナが一週間で攻め込んだりはしないだろう
今は補給路潰す準備段階でしょ
気長に待て
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:12:38 No.1413035247  del
クリミアをどうにかするとしても本土のロシア支配地域を取り戻してからじゃないかなぁ
ロシアへの嫌がらせ程度の攻撃は続けるだろうけど
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:13:27 No.1413035379  delそうだねx1
ウクライナけっこう前線動いてるのよ
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:15:36 No.1413035724  del
ロシアの占領地をウクライナのドローンが我がもの顔で飛んでて笑う撃ち落とせよ
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:15:39 No.1413035733  del
ロシアが今年から鉄道しつこく狙ってたお返しされてるわけだ
最終的にどちらが損害デカくなるかな
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:18:44 No.1413036229  delそうだねx1
一気に攻め入るよりも守りに専念しつつクミリアをキルゾーンにしてプーチンの面子の為に送られてくるロシア軍をきた順にドローンで殺して行った方がよさそう
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:19:33 No.1413036375  del
>>東側でくくられてるけど
>>弱ったロシアにとって最大の脅威って中国だよね
>西側が制裁するから悪の枢軸どうしで助け合えばいいのに
>それすらできない連中だし話し合いも無理だろうな
チンピラが手を組んでるだけだから友情とかは一切ないんだよな
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:20:47 No.1413036571  del
実際1ドローンでどれくらいキル取れてんだろ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:24:38 No.1413037246  del
ウクライナ側も資源無限って訳じゃ無いからね
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:25:38 No.1413037409  del
    1780763138065.jpg-(141861 B)
上陸作戦があってもなくても戦略的価値がある
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:26:37 No.1413037573  del
    1780763197142.jpg-(149401 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:30:01 No.1413038100  del
日本としてはなるべく長くこの状況続けてもらってロシアが干上がるまで待ってたほうがお得じゃない?
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:31:13 No.1413038274  del
>それじゃなくて他の動画ね
>まさか俺がこの手の奴を追ってないとでも思ってるのか?
追えてないから状況把握できてないんだよ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:32:49 No.1413038514  del
>【噂】
>あくまでも噂レベルだが近々クリミアに地上軍を送り込む可能性も有ると言われてる
>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
もしそれ出来たらクリミアからちょっと行った先にあるプー宮殿をドローンで壊して写真撮って世界に全公開してね
楽しみに待ってるよ
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:36:32 No.1413039000  delそうだねx1
>ロシアを弱体化させた暗君として汚名を残してしまうな
マジでこいつNATOのスパイだろ
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:45:48 No.1413040257  delそうだねx1
    1780764348939.jpg-(52736 B)
>No.1413037573
?がロシアの告知により正式に達成された
このスピード感
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:47:21 No.1413040447  del
プーが馬鹿なことしなけりゃ誰も損しなかった
たとえ生き残ってもクソバカ野郎として歴史に刻まれるのは確定だ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:48:13 No.1413040556  del
非常だがクリミアに地上軍なんか入れずに常に空白地扱いにして防衛にきたロシア軍を鴨撃ちしてた方がロシアへの打撃になると思う
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:48:40 No.1413040617  del
ケルチ橋を落とすってのはだいぶ前から宣言済み
軍事物資を運ぶ橋は落としても良いという理屈のほかウクライナからすると違法建築物であるため
あとはいつやるか
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:51:27 No.1413040907  del
黒海って露は通せんぼされてるの?
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:53:01 No.1413041103  delそうだねx1
結果論だけどロシアは戦争仕掛けない方が良かったのでは
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:53:46 No.1413041165  del
チンポピアノマンすごくね?
こいつが大統領としてアメリカとかに逃亡せずウクライナ国民鼓舞してなかったらここまで出来なかっただろ…
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:54:26 No.1413041241  del
クリミアの時点でマレーシア機撃墜してるし
香港問題も連動したから最初からマチガイ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:01:34 No.1413042007  delそうだねx2
>チンポピアノマンすごくね?
>こいつが大統領としてアメリカとかに逃亡せずウクライナ国民鼓舞してなかったらここまで出来なかっただろ…
でも平時だったらたぶん大統領としては有能な政策出せるタイプじゃなかった
有事の時に光り輝くタイプ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:07:19 No.1413042610  del
>チンポピアノマンすごくね?
>こいつが大統領としてアメリカとかに逃亡せずウクライナ国民鼓舞してなかったらここまで出来なかっただろ…
確かウクライナの将校が何年も前からロシア侵攻の対策を提言しててハイマースの訓練や電撃戦対策を米軍込みでやってたからその将校ごとスレ画も教科書に載ると思う
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:07:46 No.1413042664  delそうだねx1
>でも平時だったらたぶん大統領としては有能な政策出せるタイプじゃなかった
>有事の時に光り輝くタイプ
ロシアが侵略しなけりゃ眠ったままのポンコツ大統領で終わっただろうな…
この男を覚醒させたのは他ならぬプーチンだ
ウクライナを弱体化させるなら侵略よりも平和的な外交で攻めるべきだったな…
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:09:08 No.1413042805  del
政治にも得手・不得手があるからな…
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:13:18 No.1413043209  del
第二次以降に大国アメリカが敗戦しまくってるのみて何も学んでないのかと
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:14:57 No.1413043374  del
>ウクライナを弱体化させるなら侵略よりも平和的な外交で攻めるべきだったな…
大統領就任時日本支持率低かったみたいだしな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:18:40 No.1413043723  del
確かに、第二次世界大戦で圧倒的な勝利を収めたあとのアメリカを振り返ると、「あれだけの大国なのに、なぜ?」と思うような撤退や、事実上の敗戦が目立ちますよね。

圧倒的な軍事力や経済力がありながら、なぜアメリカは近代の戦争で苦戦し続けているのか。そこには、彼らが陥りがちな「特有のパターン」があります。

主要な事例と、勝てない理由を整理してみました。
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:18:49 No.1413043744  del
アメリカって最強の腕力で一方的に殴るのは好むけど
少し殴り返されるだけで弱気になるよね…
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:19:09 No.1413043778  del
## 💡 なぜ大国なのに勝てないのか?4つの理由

### 1. 「正規戦」には強いが「非正規戦(ゲリラ戦)」に弱い

アメリカ軍は、敵の戦車や戦闘機、基地をハイテク兵器で木っ端微塵にする「正面衝突」なら世界最強です。しかし、ベトナムの密林やアフガニスタンの岩山に潜み、民間人に化けて襲ってくるゲリラ相手には、その超強力な兵器がうまく機能しません。

### 2. 「民主主義の押し付け」という無理ゲー

アメリカはしばしば「独裁政権を倒して、西欧型の民主主義国を作ろう」とします。しかし、部族社会や宗教的な対立が根深い地域に、アメリカのルールをそのまま持ってきても定着しません。結果、アメリカが建てたお飾りの現地政府は汚職まみれになり、国民の支持を失って自滅していきます。
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:20:01 No.1413043877  del
### 3. 「命のコスト」の差(世論の限界)

民主主義国であるアメリカは、自国兵士の命の犠牲や戦費の増大に対して、国内の世論が非常に敏感です。一方で、侵略を阻止しようとする現地(ベトナムやタリバンなど)は、大国を追い出すために「何万人死のうが、何十年かかろうが戦い続ける」という覚悟(非対称な動機)を持っています。

> **「時計を持っているのはお前たち(米軍)だが、時間を持っているのは俺たちだ」**(タリバン側の言葉)

### 4. 出口戦略(やめ時)がない

戦い始めるときは勢いが良いのですが、「どうなったらこの戦争は終わりなのか」という明確なゴール(出口戦略)を決めずに突っ込むため、毎回ズルズルと泥沼にはまっていきます。

大国アメリカの弱点は、軍事力の不足ではなく、**「異文化の国を武力で造り変えられる」という慢心と、政治的な見通しの甘さ**にあると言えます。

ジェミニ君も辛辣
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:24:46 No.1413044281  del
>結果論だけどロシアは戦争仕掛けない方が良かったのでは
作戦通りに一気に陥落出来なかった時点で一旦引くのが正解だった
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:25:45 No.1413044374  del
アメリカさんの民主主義改革が上手くいったの日本くらいっすよね
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:27:30 No.1413044486  del
マレーシア機を撃墜して英国やオランダオーストラリアベルギーといったEUやNATOを既に敵にしたから
ウクライナが待ち構えてた依然に経済制裁は始まってた
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:29:06 No.1413044615  del
習近平がもう友達が刈り上げ黒電話しか居なくなっててくさ
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:29:44 No.1413044676  del
>第二次以降に大国アメリカが敗戦しまくってるのみて何も学んでないのかと
まあアメリカは三週間でイラク政権陥落させてるし直近じゃベネズエラ大統領拉致成功してるしここまで落ちぶれたロシアと一緒にしちゃダメだろ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:30:38 No.1413044755  del
大丈夫?戦争終わったら捕まったりせん?
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:34:19 No.1413045036  del
まとめると
第二次世界大戦のような「相手の首都を占領して降伏文書にサインさせる戦争」はもう過去のものです。現代の戦争は「相手の心を折るか、自国の世論が折れるか」の根比べであり、民主主義国家であるアメリカは「時間の経過(長期戦)」に極めて弱いという弱点を突かれ続けています。

大国相手には長期戦すれば勝てる
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:35:24 No.1413045107  del
>ケルチ橋を落とすってのはだいぶ前から宣言済み
>軍事物資を運ぶ橋は落としても良いという理屈のほかウクライナからすると違法建築物であるため
>あとはいつやるか
橋落とすよって言って防空戦力集めさせて他所狙うんじゃね?
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:38:10 No.1413045280  del
>まとめると
>第二次世界大戦のような「相手の首都を占領して降伏文書にサインさせる戦争」はもう過去のものです。現代の戦争は「相手の心を折るか、自国の世論が折れるか」の根比べであり、民主主義国家であるアメリカは「時間の経過(長期戦)」に極めて弱いという弱点を突かれ続けています。
>
>大国相手には長期戦すれば勝てる
ここアメリカ倒すスレじゃねぇんだが
そんな暇あるならプーチンがここから勝つための方法を考えてやってくれよ笑
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:39:34 No.1413045374  del
何故ロシアが4年かけてもウクライナを倒せないのかも聞いてプーさんに教えてあげれば良いのに
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:39:35 No.1413045375  del
プーチンがここからウクライナ全土を占領したとしてももう味方してくれるやついねえし
周りはロシア警戒して守りを固めて武器はより強くなるからいい事がない
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:45:54 No.1413045822  del
そもそもNATO加盟国増やしたくねェ〜!で攻め込んだはずなんだがな
なぜか侵略前より増えてるのもう大失敗だろ
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:49:05 No.1413046038  delそうだねx2
>そもそもNATO加盟国増やしたくねェ〜!で攻め込んだはずなんだがな
>なぜか侵略前より増えてるのもう大失敗だろ
ロシアがどう言い繕おうとも周辺国からすれば
ウクライナはNATOに加盟してなかったから攻め込まれたんだ…としかならないからな
そりゃみんな慌ててでNATOに加盟するさ
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:51:44 No.1413046221  del
今回は北方領土奪還しろよな?
日本の領土なのに何年そのままにしてるんだよ
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:55:19 No.1413046446  del
>アメリカさんの民主主義改革が上手くいったの日本くらいっすよね
ドイツと韓国はどうだ?
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:57:22 No.1413046561  delそうだねx1
なんでロシアが負けそうなのを楽しむスレでアメリカのネガキャンやってるの?
ろしあきか?
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:59:35 No.1413046706  delそうだねx2
ロシあきは書き込んでる場合じゃない
愛するロシアのために肉の盾になってこい
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:00:21 No.1413046759  del
>>アメリカさんの民主主義改革が上手くいったの日本くらいっすよね
>ドイツと韓国はどうだ?
韓国は冷戦の駒に使われたせいで独裁や軍事政権の時代がしばらく続いたりしたんで…
ドイツは元々民主主義で自分達でヒトラーが選んだ国だし…
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:01:08 No.1413046806  delそうだねx2
>韓国は冷戦の駒に使われたせいで独裁や軍事政権の時代がしばらく続いたりしたんで…
>ドイツは元々民主主義で自分達でヒトラーが選んだ国だし…
日本も民主主義だったよ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:07:16 No.1413047192  del
日本は戦前から最大サイズの戦艦や正規空母いっぱい持ってる国だから
その他の多民族・多宗教の発展途上国と一緒にされてもな
戦後に新しく共産化して独裁されるアジアの国を見てみなよ
もともとの教養の違いがはっきりわかるでしょ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:10:42 No.1413047377  del
>大国相手には長期戦すれば勝てる
ベトナム戦争は世論で折れた実例だけど他は?
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:19:23 No.1413047869  delそうだねx1
ウクライナとロシアどっちがいいって聞いたらウクライナ人もロシア人もウクライナがいいって答えるだろう
でもどうしてプーチンみたいなアホに独裁されるんだろうね
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:41:12 No.1413048979  del
ロシアは地形的に西側から戦争をしかけられやすいんだ
その危機感がロシアを狂わせる
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:44:35 No.1413049119  del
>ロシアは地形的に西側から戦争をしかけられやすいんだ
>その危機感がロシアを狂わせる
戦争への危機感あるのに装備は横流しするわ要の核兵器は使用不能だわとまるで素人以下のボンクラなんですが…
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:09:26 No.1413050321  delそうだねx2
>ロシアは地形的に西側から戦争をしかけられやすいんだ
>その危機感がロシアを狂わせる
一回ちゃんと滅ぼされるといいんだよ
中国も
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:09:51 No.1413050341  del
良い機会だからロシアは人の住めない土地になっちゃえよ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/07(日)04:21:20 No.1413050819  del
核も横流ししかねんから色んな映画で設定に使われたな
ロシアの核弾頭が持ち出されてテロリストに渡り、から始まるサスペンスアクション
露お前のせいだ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/07(日)05:11:11 No.1413052738  del
>>あくまでも噂レベルだが近々クリミアに地上軍を送り込む可能性も有ると言われてる
>>クリミア奪還なら歴史の教科書に載るレベルになる
>キーウ防衛して数年間徹底抗戦した果てにロシア軍を圧倒し始めている時点でもうウクライナの人々とウクライナ軍の戦いは教科書に載るの確定レベルの偉業だよ
ウケる
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/07(日)06:51:46 No.1413058425  del
>実際1ドローンでどれくらいキル取れてんだろ
ロシア兵1人に対して70機ぐらい有るから有り余ってる
6/10 8:32頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト