ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780744682743.jpg-(250806 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)20:18:02 No.1412964462
そうだねx7  6/10 2:28頃消えます
ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ!
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)20:19:14 No.1412964797  delそうだねx58
>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ!
モスクワ炎上してるけど大丈夫?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)20:20:22 No.1412965069  delそうだねx63
    1780744822856.jpg-(246209 B)
ロシあき涙目…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)20:20:41 No.1412965153  del
大丈夫です…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)20:21:38 No.1412965385  delそうだねx107
ロシアスレすき
ロシアが崩れていく様子が楽しくて用もないのに来ちゃう
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)20:21:40 No.1412965393  delそうだねx19
お高い船も燃えちゃったよ?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)20:22:22 No.1412965565  delそうだねx17
ロシア崩壊が目の前まで
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)20:22:23 No.1412965574  delそうだねx43
スレ画はドローンで爆殺されるより愛想尽かしたロシア人にぶっ殺される方が先かもな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)20:23:07 No.1412965785  del
だってロシアの方が勝ってるし・・・
プーチンが言ってるから間違いない
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)20:23:28 No.1412965882  delそうだねx7
ウラルの東側まで燃えてるけどどうする?
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:23:29 No.1412965889  delそうだねx3
もう米国は仲介をヤル気失ったし
どこを窓口にするんや
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:23:41 No.1412965950  delそうだねx37
1000ならロシア勝利
取れなかったらロシア崩壊
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:24:11 No.1412966076  delそうだねx27
ゼレンスキーの書簡は事実陳列罪だったからねプーチンに耐え難かっただろうね
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:24:13 No.1412966081  delそうだねx12
>>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ!
>モスクワ炎上してるけど大丈夫?
サンクトペテルブルクも炎上してるけど大丈夫?
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:24:48 No.1412966222  delそうだねx11
◯◯◯◯は◯◯固有の領土ッピ!
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:16 No.1412966349  delそうだねx3
ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ
ウクライナは小国でロシアはアメリカと肩を並べるほどの超大国なんだぞ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:30 No.1412966405  delそうだねx11
>ロシあき涙目…
今思えばハンガリーのアイツはとんだお邪魔虫だったけど
プーチンからすれば貴重な命綱だったんだろうな
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:34 No.1412966423  delそうだねx4
お外に出ようとすると身内に襲われかねないからねえ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:37 No.1412966431  delそうだねx5
もう自慢の裏金宮殿にでも立てこもるしかないな
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:41 No.1412966450  delそうだねx12
>ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ
>ウクライナは小国でロシアはアメリカと肩を並べるほどの超大国なんだぞ
(ということになっている)
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:26:42 No.1412966741  delそうだねx11
国際フォーラム開催中に港方面が爆発炎上して黒煙が何条も上がっているところを各国の要人に目撃されて大恥かかされちゃったよ?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:26:59 No.1412966818  delそうだねx29
    1780745219332.jpg-(383100 B)
>大丈夫です…
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:27:35 No.1412966978  delそうだねx16
>ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ
>ウクライナは小国でロシアはアメリカと肩を並べるほどの超大国なんだぞ
そこまで言うならロシアはさっさと勝てよ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:27:50 No.1412967057  del
>ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ
普通に背中にデカイ補給タンク抱えてたウクライナの勝ちになったな
なんでも出てくる イーロンまで参戦
ロシア誰かいるか?
ベソフでも味方に付けねーと勝てないぞ
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:28:04 No.1412967130  del
>No.1412965069
プーチンが停戦交渉を突っぱねたからEU入るねって事か
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:28:05 No.1412967138  delそうだねx8
    1780745285777.jpg-(82725 B)
>もう自慢の裏金宮殿にでも立てこもるしかないな
クリミアの目と鼻の先だけど大丈夫?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:28:36 No.1412967294  delそうだねx4
>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ!
お爺さん扱いされておこなんだっけ?
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:12 No.1412967443  delそうだねx3
プーチンは今泣いてるんだよ!
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:26 No.1412967515  del
もうゲイツに判定させて終わらせろよ
何の意味もねー
全員みちずれにでもしたいのかこのハゲ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:31 No.1412967539  delそうだねx12
だいたい独裁者の最後ってのは身内に殺されるか民衆に吊られるか自決するかのどれかなんだ
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:33 No.1412967548  delそうだねx13
削除依頼によって隔離されました
ロシあきしゃないけど
視野が狭すぎるとしあきが多すぎる気がする
アホっぽいというかなんというか
終わらない48時間とか馬鹿にしてるけど状況変わってるわけだし
了解してるからプーチンもあきらめないわけで
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:51 No.1412967632  delそうだねx18
>ロシア崩壊が目の前まで
ロシアが意固地だから時間はかかるだろうけどこの戦争の勝敗にかかわらず必ず崩壊するのは避けられないところまできてる
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:13 No.1412967735  delそうだねx8
>>No.1412965069
>プーチンが停戦交渉を突っぱねたからEU入るねって事か
ウクライナは前からEUに入りたがってた
ただしEUに入るには加盟国の全会一致の承認が必要で
ハンガリーの親ロシア政権が反対してたが
ハンガリーの政権交代でそれが消えたということ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:29 No.1412967829  delそうだねx3
>クリミアの目と鼻の先だけど大丈夫?
ソチのオリンピックの時にでも資金流用したんだろうなそれ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:29 No.1412967834  delそうだねx29
>ロ
>視
>ア
>終
>了
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:32 No.1412967850  delそうだねx2
レーニンとスターリンは地獄でどう思ってるだろうか?
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:34 No.1412967857  delそうだねx9
    1780745434092.jpg-(25344 B)
>>もう自慢の裏金宮殿にでも立てこもるしかないな
>クリミアの目と鼻の先だけど大丈夫?
クリミア奪還後、地下トンネルに籠ってるボロボロのプーチン発見
なんてニュースになればみんなハッピーだな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:43 No.1412967900  delそうだねx8
なんか勘違いしてないか?
ゼレンスキー様会談の機会を与えて下さったこと心より感謝します
だろ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:01 No.1412967983  delそうだねx1
    1780745461423.png-(1109095 B)
>>もう自慢の裏金宮殿にでも立てこもるしかないな
>クリミアの目と鼻の先だけど大丈夫?
2〜3発大型ドローンぶち込んでほしいな
戦略的にあまり意味はないけど
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:02 No.1412967988  delそうだねx5
かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに
酷い凋落ぶりだな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:28 No.1412968121  delそうだねx19
>ロシあきしゃないけど
>視野が狭すぎるとしあきが多すぎる気がする
平和ボケのどっちもどっち論は要らねえんだよ
この機会にロシアは潰れろ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:34 No.1412968150  del
もてはやされたのはネットミームだよ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:35 No.1412968156  del
>かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに
>酷い凋落ぶりだな
麒麟も老いてはって言葉があるからな
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:42 No.1412968191  delそうだねx1
バルト海艦隊のボイキーという船がドック内で撃破されたんだっけ
ミサイルというか長距離の誘導すごいな
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:58 No.1412968273  del
削除依頼によって隔離されました
ゼレンスキーは人間のクズ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:03 No.1412968295  delそうだねx22
>ロシあきしゃないけど
いいえロシあきです
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:10 No.1412968327  delそうだねx14
プーチン死なないで欲しい
寿命でぽっくりなんてせず
きちんと断頭台に上がるまで長生きしてほしい
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:24 No.1412968393  delそうだねx32
>ID:ZTtF1dvE
人間のクズ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:48 No.1412968513  delそうだねx11
>>ロシあきしゃないけど
>>視野が狭すぎるとしあきが多すぎる気がする
>平和ボケのどっちもどっち論は要らねえんだよ
>この機会にロシアは潰れろ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:54 No.1412968540  delそうだねx13
>かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに
>酷い凋落ぶりだな
昔からチェチェンやグルジアやシリアでウクライナで今やってるのと同じ虐殺をしてたんだぞ
チェチェンやグルジアやシリアの時は国際社会のみんなが見て見ぬ振りしてくれてただけだ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:55 No.1412968544  delそうだねx3
>了解してるからプーチンもあきらめないわけで
去年の秋ごろには物価が下がって以前より暮らしやすくなったとか言ってたのにな
インフラ攻撃であっという間にボロボロになった
了解も糞も展望ねーわ
軍用通信すら機能してねーのは終わっとる
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:33:03 No.1412968593  delそうだねx26
    1780745583699.jpg-(162880 B)
>ゼレンスキーは人間のクズ
>ID:ZTtF1dvE
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:33:06 No.1412968604  delそうだねx4
動かなければ大国の雰囲気を周囲が勝手に勘違いしてくれていたのに馬鹿なのかな?
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:33:34 No.1412968734  delそうだねx23
結果的にゼレンスキーは台湾を救ったかな
台湾有事が起きたら日本も無関係じゃなかったかもしれないと思うとな
そのとき歴史が変わったってやつか
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:34:27 No.1412969033  del
実力はいいとこ日本でも勝てるクラスでしかないだろコレ
核原潜とかあるにはあるが支える経済がないとこんなもんよ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:34:34 No.1412969056  delそうだねx4
プーチン批判してロシアが分裂して西側諸国に組み込まれれば助かる
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:34:57 No.1412969177  delそうだねx3
>ロシあき涙目…
EUはEUで風見鶏もいいとこだな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:03 No.1412969211  del
>昔からチェチェンやグルジアやシリアでウクライナで今やってるのと同じ虐殺をしてたんだぞ
>チェチェンやグルジアやシリアの時は国際社会のみんなが見て見ぬ振りしてくれてただけだ
そうなんだよな
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:23 No.1412969308  delそうだねx13
    1780745723165.png-(1893772 B)
前線から2000km離れたチュメニの製油所まで逝きました
主立ったエネルギー施設のほとんどが射程内じゃん…
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:39 No.1412969393  delそうだねx5
サンクトペテルブルグのフォーラムで2036年にはロシア勝利
ウクライナ支えてた欧州連合は崩壊して
2050年にはロシア中心の国際秩序が成り立つロードマップ掲げてる73歳のおじいちゃん
なおフォーラム中にサンクトペテルブルクはウクライナに爆撃される
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:39 No.1412969395  delそうだねx15
>プーチン死なないで欲しい
>寿命でぽっくりなんてせず
>きちんと断頭台に上がるまで長生きしてほしい
ひっそりと自決して楽に死んでほしくはないな
罪人として死んで欲しい
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:57 No.1412969477  delそうだねx9
>実力はいいとこ日本でも勝てるクラスでしかないだろコレ
>核原潜とかあるにはあるが支える経済がないとこんなもんよ
いや戦車だけで10000両以上投入してるんだから普通に軍事力としては化物クラスだぞ
陸戦で対抗出来てるウクライナが凄い
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:20 No.1412969594  delそうだねx7
>前線から2000km離れたチュメニの製油所まで逝きました
>主立ったエネルギー施設のほとんどが射程内じゃん…
成田から沖縄が1600kmだからマジで相当の距離だな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:31 No.1412969662  del
>プーチン批判してロシアが分裂して西側諸国に組み込まれれば助かる
分裂ロシアのどっちも無警告で核使ってくると思うよ
そのくらいキチガイ揃いだぞあそこの政治勢力
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:34 No.1412969678  delそうだねx3
>>プーチン死なないで欲しい
>>寿命でぽっくりなんてせず
>>きちんと断頭台に上がるまで長生きしてほしい
>ひっそりと自決して楽に死んでほしくはないな
>罪人として死んで欲しい
寿命はともかく
自ら命を断つとか小物すぎて無理でしょ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:44 No.1412969728  delそうだねx6
>結果的にゼレンスキーは台湾を救ったかな
>台湾有事が起きたら日本も無関係じゃなかったかもしれないと思うとな
>そのとき歴史が変わったってやつか
極東軍が弱体化しているし日本にとっても英雄に成るかも
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:47 No.1412969745  delそうだねx8
アメリカもEUも支援するかどうか迷ってるときにアクセル踏み込んだボリスがMVPだろう
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:51 No.1412969753  del
大それたこと言ってるけど
塚立てて占領とかそんなんでしょ?
愛が足りないよね
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:12 No.1412969864  delそうだねx12
プーチンが動いた事によってNATOの結束力が強まりNATO加盟希望が増えるとか
もうこの時点でロシアの負けなのよ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:17 No.1412969889  delそうだねx14
    1780745837628.png-(199943 B)
>ID:ZTtF1dvE
>ゼレンスキーは人間のクズ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:44 No.1412970022  delそうだねx2
プーチン「ドナルド…助けて…」
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:48 No.1412970038  delそうだねx6
ウクライナ親ドローンから子ドローンばらまく兵器とか
様々な無人兵器開発しててこれが最新鋭の戦争かぁってなるよ
ロシア側見ると18世紀かな?ってなる
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:48 No.1412970039  del
3,500kmが最大射程だと言ってたような
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:49 No.1412970040  delそうだねx8
>アメリカもEUも支援するかどうか迷ってるときにアクセル踏み込んだボリスがMVPだろう
イェーイドイツくん見てるー!
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:59 No.1412970095  del
>昔からチェチェンやグルジアやシリアでウクライナで今やってるのと同じ虐殺をしてたんだぞ
>チェチェンやグルジアやシリアの時は国際社会のみんなが見て見ぬ振りしてくれてただけだ
ずっと成功してきたのすごいじゃん
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:38:09 No.1412970125  delそうだねx4
もしも輪廻転生があるのなら無間地獄だろうなプーチン
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:38:46 No.1412970306  delそうだねx11
バーカ滅びろプーチン
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:38:58 No.1412970373  delそうだねx12
>プーチン「ドナルド…助けて…」
何回も助けようとしてくれただろ!
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:39:07 No.1412970411  delそうだねx4
理論値かもしれないけど3500㎞はすげえな…
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:39:08 No.1412970415  delそうだねx5
>かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに
>酷い凋落ぶりだな
一期で終わってれば良かったのにな
院政敷いてまた大統領に就任しちまったら
もう独裁者ルートよ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:39:29 No.1412970526  delそうだねx5
    1780745969466.jpg-(9692 B)
責任取る吊らされる覚悟も無いのに侵略戦争なんて起こすなよ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:39:32 No.1412970540  delそうだねx2
>いや戦車だけで10000両以上投入してるんだから普通に軍事力としては化物クラスだぞ
>陸戦で対抗出来てるウクライナが凄い
それ全部消耗済みってスゲエな
1日6両消し飛ばせばいいにしても
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:12 No.1412970754  delそうだねx6
共産圏の国っていよいよこれ詰んだなってなったら指導者派手にぶっ吊るして「悪いの全部あいつです」ってリセットかけるからな
チャウシェスクとか
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:30 No.1412970838  delそうだねx7
このまま毎日製油所焼こうぜ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:38 No.1412970878  del
>>アメリカもEUも支援するかどうか迷ってるときにアクセル踏み込んだボリスがMVPだろう
>イェーイドイツくん見てるー!
ドイツくん怒りのヘルメット被り
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:50 No.1412970925  delそうだねx3
ドローン戦術の教科書として扱われるであろう戦争
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:56 No.1412970955  delそうだねx4
>チャウシェスクとか
あの夫妻以外その取り巻きがどうなったとかあまり聞かないもんな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:09 No.1412971013  delそうだねx3
>共産圏の国っていよいよこれ詰んだなってなったら指導者派手にぶっ吊るして「悪いの全部あいつです」ってリセットかけるからな
>チャウシェスクとか
かなりかわいそうな末路だったな
政策の失敗云々は別として
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:11 No.1412971027  delそうだねx3
日本人なのに必死でロシア擁護するのはなんなのか
へっぽこ投資家か何かかな?そんな上等なモンじゃねぇか
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:21 No.1412971062  del
ソビエト連邦がロシア名に戻って次は何になるのか
ワクワクする
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:29 No.1412971095  delそうだねx3
>それ全部消耗済みってスゲエな
>1日6両消し飛ばせばいいにしても
しかも戦車だけでその数で他の車両も吹っ飛んでるからな
凄い激戦
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:29 No.1412971096  delそうだねx7
独裁者が国傾かせて吊るされるのに社会体系関係ねえよ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:32 No.1412971111  delそうだねx18
すげえ転落人生だなって言いたいが巻き込まれて死んだ兵士やウクライナの国民はたまったもんじゃないな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:42 No.1412971147  delそうだねx3
>このまま毎日製油所焼こうぜ
モスクワ市民がいつ蜂起するかが分岐点
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:50 No.1412971180  delそうだねx3
>このまま毎日製油所焼こうぜ
6月のカレンダーまだ?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:09 No.1412971268  del
>モスクワ市民がいつ蜂起するかが分岐点
しないよ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:18 No.1412971295  delそうだねx14
こんな戦争やらなきゃロシア国内では偉大な指導者として名を残せただろうに
判断を誤ってロシアを衰退させた元凶という評価になりそう
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:29 No.1412971353  del
>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ!
ここに来て
体面を保ちながら事態を収束させるルートが
まだあるとお思いで?
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:30 No.1412971360  del
>ソビエト連邦がロシア名に戻って次は何になるのか
>ワクワクする
ソビエトに戻ってまたロシアに戻る
ローテーション
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:32 No.1412971369  del
>ソビエト連邦がロシア名に戻って次は何になるのか
ベラルーシ以外ルーシ(ロシア)を名乗る国家が無くなったら諸行無常だな
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:15 No.1412971543  delそうだねx9
>日本人なのに必死でロシア擁護するのはなんなのか
>へっぽこ投資家か何かかな?そんな上等なモンじゃねぇか
数パターンいて
・逆張り
・パヨ系(日本死ねタイプ)
・ウヨ系(陰謀論者タイプ)
・工作員かそのエミュ
ロシあきはこんな感じでパヨ系以外は最近消えた
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:15 No.1412971544  del
ガソリンなかったら相当キツイよな一般市民が
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:28 No.1412971601  del
新しいアネクドート生まれてそう
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:42 No.1412971672  delそうだねx12
現ロシアが崩壊するなら今度こそ北方領土もぎ取ってこいよ
ソ連崩壊で逃したチャンスが一生のうちに二度回ってくるなんて普通ねーんだから
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:50 No.1412971709  del
>ガソリンなかったら相当キツイよな一般市民が
自転車は冬の凍結した地面にはきついな
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:05 No.1412971778  delそうだねx11
>ガソリンなかったら相当キツイよな一般市民が
戦争を止めないロシア国民が困窮しようがどうでもいいな
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:07 No.1412971792  delそうだねx9
>こんな戦争やらなきゃロシア国内では偉大な指導者として名を残せただろうに
>判断を誤ってロシアを衰退させた元凶という評価になりそう
この侵攻がなければ
少なくともエネルギー事業でロシア経済を立てなおした大統領という評価は残った
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:11 No.1412971818  del
>こんな戦争やらなきゃロシア国内では偉大な指導者として名を残せただろうに
>判断を誤ってロシアを衰退させた元凶という評価になりそう
前に別スレで
韓国より全部大きいし資源があるのにGDP韓国に半分って大国とは見たいなレスあった
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:14 No.1412971833  delそうだねx1
砂糖も塩も無いんですよ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:33 No.1412971934  del
>すげえ転落人生だなって言いたいが巻き込まれて死んだ兵士やウクライナの国民はたまったもんじゃないな
犠牲の果てにロシアが滅びるとしたら虚仮の一年なんとやらだな
ゼレンスキーも散々バカにされてきた甲斐があったろう
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:11 No.1412972103  del
ロシアがボロクソになって悲しんでる国ってあんのかな
西側に相手にされない途上国とかかな
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:15 No.1412972134  delそうだねx3
    1780746315996.jpg-(831912 B)
最終的にはリヤカーがあるからでぇじょうぶだ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:20 No.1412972166  del
>>こんな戦争やらなきゃロシア国内では偉大な指導者として名を残せただろうに
>>判断を誤ってロシアを衰退させた元凶という評価になりそう
>この侵攻がなければ
>少なくともエネルギー事業でロシア経済を立てなおした大統領という評価は残った
9.11とそれに続くアメリカのアフガン侵攻とイラク戦争の影響で石油価格が暴騰したからエネルギー事業がうまく行ってたように見えるだけだぞ
ブッシュに感謝だな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:21 No.1412972174  delそうだねx5
>砂糖も塩も無いんですよ
砂糖がなきゃ密造ウォッカも作れへんやないか…
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:46 No.1412972288  delそうだねx4
>数パターンいて
>・逆張り
>・パヨ系(日本死ねタイプ)
>・ウヨ系(陰謀論者タイプ)
>・工作員かそのエミュ
>ロシあきはこんな感じでパヨ系以外は最近消えた
逆張り→馬鹿
パヨ系→キチガイ
陰謀論者→馬鹿
工作員orエミュ→アカ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:52 No.1412972316  delそうだねx1
このスレ画の時点でdelした
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:17 No.1412972422  delそうだねx12
ロシアが負けることほど楽しいことはねえわな
卑怯な方法で土地を奪い偉そうに威張り散らし嘘をつき続け搾取してた性悪が委縮するのがたまらんわ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:24 No.1412972461  delそうだねx10
中国ほど金をばら撒いて従わせるわけでもないから割と裸の王様というか威張り散らした小物だよね
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:32 No.1412972500  del
>>砂糖も塩も無いんですよ
>砂糖がなきゃ密造ウォッカも作れへんやないか…
果物の糖分で代用するしかない
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:40 No.1412972538  delそうだねx1
>ロシアがボロクソになって悲しんでる国ってあんのかな
>西側に相手にされない途上国とかかな
立場危うくなるルカシェンコのベラルーシくらい?
まぁあの狸オヤジは立ち回りは上手いが
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:51 No.1412972578  del
お前が意固地になった結果eu入りになっちゃうぞ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:58 No.1412972615  del
露助応援団私は貝になりたい
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:05 No.1412972637  delそうだねx1
ウク信無礼信
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:12 No.1412972666  delそうだねx6
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:15 No.1412972681  delそうだねx3
>中国ほど金をばら撒いて従わせるわけでもないから割と裸の王様というか威張り散らした小物だよね
そもそもウクライナがEU寄りになって行ったのって
ロシアと付き合っていても経済的なうまあじが少ないって理由だし
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:19 No.1412972701  delそうだねx1
>>ガソリンなかったら相当キツイよな一般市民が
>自転車は冬の凍結した地面にはきついな
夏のうちにガソリン無駄遣いして冬の備蓄足りなくなって欲しいね
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:36 No.1412972796  delそうだねx6
プーチンが今一番恐れてるのはウクライナじゃなくて部下からの暗殺だと思う
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:38 No.1412972811  del
遅くても100年後は中露は生まれ変わってるかな
中東はまだ修羅の国だろうが
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:49 No.1412972869  del
それで?クリミアは見捨てるの?
毎日300台以上の車両と1000人以上の兵士を無駄にし続けるの?
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:04 No.1412972945  del
>最終的にはリヤカーがあるからでぇじょうぶだ
これに乗せられてく兵士ドナドナ歌うしかないやつ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:25 No.1412973051  del
日本は天然ガスの代替輸入先を手配できたからもうロシアに未練はねえな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:31 No.1412973080  del
まあEUも加盟交渉はしてやるけど軍と政治家の腐敗是正のすっ飛ばしはなしってされるだろうから結果としてゼレンスキーがEUに足場吹っ飛ばされてプーチンが呆れ顔でキエフ入場ってオチもないでは無いのよな
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:45 No.1412973154  del
今年で終わってさっさと物価上昇止めてくれ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:55 No.1412973190  delそうだねx1
ゼレンスキーの和平案
クリミア含む全領土の返還の対価として戦後賠償ぼ放棄
プーチン負けを認めろでふいた
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:34 No.1412973364  del
側近どものウソ情報を真に受けてスケベ心出して侵攻してみたら
祖国崩壊という㌧でもねェ事になっちまったなァ〜!
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:34 No.1412973365  delそうだねx4
>それで?クリミアは見捨てるの?
>毎日300台以上の車両と1000人以上の兵士を無駄にし続けるの?
ウクライナ軍が狩り場にしてるからそう簡単に見捨ててもらっては困る
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:57 No.1412973478  delそうだねx3
もうベラルーシと北朝鮮しか味方がいない
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:58 No.1412973481  delそうだねx6
>今年で終わってさっさと物価上昇止めてくれ
ここが終戦してもイラン問題があるから下がらないよ
あっちの方が問題
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:00 No.1412973494  del
プーチン「トランプは俺の味方なんだぞ!トランプに殺されちまえアホのゼレンスキー!」
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:30 No.1412973633  delそうだねx3
>ゼレンスキーの和平案
>クリミア含む全領土の返還の対価として戦後賠償ぼ放棄
>プーチン負けを認めろでふいた
強気すぎぃ!
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:36 No.1412973657  delそうだねx21
>ゼレンスキーの和平案
>クリミア含む全領土の返還の対価として戦後賠償ぼ放棄
>プーチン負けを認めろでふいた
戦後賠償なしは良い条件だな
これを飲まないということは次の交渉は戦後賠償有りになる
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:37 No.1412973659  delそうだねx14
>ゼレンスキーの和平案
>クリミア含む全領土の返還の対価として戦後賠償ぼ放棄
>プーチン負けを認めろでふいた
出血大サービスすぎる…
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:40 No.1412973673  delそうだねx2
>もうベラルーシと北朝鮮しか味方がいない
北朝鮮も味方やめるんじゃない?
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:52 No.1412973728  delそうだねx2
少なくともここからロシア軍は弱いと1世紀以上は馬鹿にされ続けるわけだ
金ばかりかけた無能の集まりだと
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:10 No.1412973818  delそうだねx1
まさかラジコンバトルが世界を変えちまうとは
ダンボール戦記はリアルだったか
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:15 No.1412973849  delそうだねx3
    1780746675433.mp4-(7576136 B)
サンクトペテルブルクの石油施設から弾薬庫まで殆ど吹っ飛んだぜ…
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:18 No.1412973863  delそうだねx3
>現ロシアが崩壊するなら今度こそ北方領土もぎ取ってこいよ
>ソ連崩壊で逃したチャンスが一生のうちに二度回ってくるなんて普通ねーんだから
でも国際社会がとか言ってやらないのが日本だよ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:25 No.1412973894  delそうだねx5
せめて戦争起こさなきゃもっと穏やかな老後過ごせたかもしれんのに
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:00 No.1412974062  delそうだねx12
>ゼレンスキーの和平案
>クリミア含む全領土の返還の対価として戦後賠償ぼ放棄
温情過ぎる
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:36 No.1412974211  delそうだねx9
>これを飲まないということは次の交渉は戦後賠償有りになる
そして案の定…
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:46 No.1412974260  delそうだねx1
戦争始まる前はウクライナの方が技術力高いなんて知らんかったわ
ロシアは中国同等ぐらいあると思ってたんだけどな
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:58 No.1412974317  delそうだねx6
ウクライナの攻撃サンクトペテルブルクだけで1日400機以上らしくてわろてる
日に2万機作れる量産力は伊達じゃない
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:02 No.1412974335  del
>>現ロシアが崩壊するなら今度こそ北方領土もぎ取ってこいよ
>>ソ連崩壊で逃したチャンスが一生のうちに二度回ってくるなんて普通ねーんだから
>でも国際社会がとか言ってやらないのが日本だよ
つか左翼がうるさそう…侵略ダーって言って
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:05 No.1412974352  delそうだねx10
ロシアから吹っ掛けた戦争なのに賠償無しで手打ちにしてくれるならかなり優しいよな
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:35 No.1412974505  delそうだねx18
どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:36 No.1412974507  delそうだねx8
まあ払える金もないだろうしね…
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:41 No.1412974528  delそうだねx8
ウクライナも大損害被った上に支援貰った国に対してお礼もしていかんとならんのに賠償放棄は温情なんてもんじゃないな
まあ賠償取り立ててロシアをこれ以上困窮させたら恨みがウクライナに向いてくるからってのが大きいんだろうが
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:51 No.1412974570  delそうだねx3
    1780746831552.jpg-(18400 B)
俺の出番だな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:03 No.1412974626  del
>サンクトペテルブルク
EUが迷惑料として没収しちまえYO!
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:31 No.1412974746  delそうだねx19
>>>現ロシアが崩壊するなら今度こそ北方領土もぎ取ってこいよ
>>>ソ連崩壊で逃したチャンスが一生のうちに二度回ってくるなんて普通ねーんだから
>>でも国際社会がとか言ってやらないのが日本だよ
>つか左翼がうるさそう…侵略ダーって言って
侵略もクソも北方領土は日本固有の領土であり侵略不法占拠してるのはロシアだぞ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:33 No.1412974753  delそうだねx10
>つか左翼がうるさそう…侵略ダーって言って
歴史の勉強すらしてないのが左翼
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:40 No.1412974794  del
まさかプーチンはスマホも端末も持たずに隠れてるから情勢分かってない説が有力になるとは
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:53 No.1412974874  del
>まあ払える金もないだろうしね…
ほな石油と鉱山の権利で
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:20 No.1412975002  del
>>共産圏の国っていよいよこれ詰んだなってなったら指導者派手にぶっ吊るして「悪いの全部あいつです」ってリセットかけるからな
>>チャウシェスクとか
>かなりかわいそうな末路だったな
>政策の失敗云々は別として
クーデターは成功したが国が好転したわけでもなかったな
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:33 No.1412975077  delそうだねx2
ぬくぬく暮らしてるモスクワの富裕層は金持ってるだろうけどうせロシアの新政権が建て直しの為に搾り取るだろな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:39 No.1412975103  delそうだねx3
>まさかプーチンはスマホも端末も持たずに隠れてるから情勢分かってない説が有力になるとは
スマホは位置を探知されて暗殺されるから持たないってのはマジだろうか
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:50 No.1412975162  del
>ゼレンスキーの和平案
>クリミア含む全領土の返還の対価として戦後賠償ぼ放棄
>プーチン負けを認めろでふいた
やっぱりそう来るか
さすゼレ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:01 No.1412975214  delそうだねx1
>サンクトペテルブルクの石油施設から弾薬庫まで殆ど吹っ飛んだぜ…
今日の話…?
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:11 No.1412975268  del
>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな
だからEUが押さえた凍結資産をウクライナに割り当てるってことよ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:15 No.1412975290  delそうだねx7
>俺の出番だな
こいつも20世紀の世界を一人でめちゃくちゃにした元凶なんだよなあ…
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:18 No.1412975299  delそうだねx6
流石お笑い芸人
世界に笑顔を届けるとはね
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:38 No.1412975390  delそうだねx2
ロシアとアメリカに関しては近年のあれこれであれっこいつら意外と強くない…?って世界中に思われちゃったのが1番痛手だと思う
核も軍事力も世界トップクラスかつ好戦的なデカくてやべー国ってのは国際社会においてつよあじだったから
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:41 No.1412975413  del
>ぬくぬく暮らしてるモスクワの富裕層は金持ってるだろうけどうせロシアの新政権が建て直しの為に搾り取るだろな
10万ルーブル以上の保有資産に100%課税とかやるんじゃないかな
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:52 No.1412975470  del
タンカーと貨物船も吹き飛んでたな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:57:17 No.1412975586  delそうだねx2
>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな
ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな?
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:57:45 No.1412975717  del
ドイツみたいに国民が借金背負って今よりさらに貧しい国になるしかないんじゃねえのロシア
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:58:44 No.1412975995  delそうだねx2
>ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな?
じゃあ北方領土と千島列島とサハリン2の権利だけ貰っとくわ
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:58:49 No.1412976010  delそうだねx1
>ウクライナも大損害被った上に支援貰った国に対してお礼もしていかんとならんのに賠償放棄は温情なんてもんじゃないな
支援の返戻は現代ドローン戦術のフィードバックでお釣りが来るレベルだな
ついでにロシア人相手に堂々と人体実験し放題というおまけ付きだ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:58:58 No.1412976062  delそうだねx7
クリミア返せときっちり明言したのは偉いな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:25 No.1412976193  del
またトランプがウクライナに資源を差し出せと言い出す?
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:29 No.1412976213  del
>ロシアとアメリカに関しては近年のあれこれであれっこいつら意外と強くない…?って世界中に思われちゃったのが1番痛手だと思う
>核も軍事力も世界トップクラスかつ好戦的なデカくてやべー国ってのは国際社会においてつよあじだったから
アメリカに関していうとイランを攻撃した主犯はイスラエルでトランプは騙されてただけだから全部イスラエルのせいにして逃げればまだ間に合うと思う
ロシアは無理
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:35 No.1412976243  del
もし中国とロシアが戦争してたらロシア惨敗だったのかな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:43 No.1412976273  delそうだねx2
>ドイツみたいに国民が借金背負って今よりさらに貧しい国になるしかないんじゃねえのロシア
戦後賠償無しの終結ならまだマシよ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:57 No.1412976347  delそうだねx7
ウクライナは賠償してもらわなくても世界から人道支援くるだろうし
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:00:04 No.1412976384  del
>ロシアとアメリカに関しては近年のあれこれであれっこいつら意外と強くない…?って世界中に思われちゃったのが1番痛手だと思う
>核も軍事力も世界トップクラスかつ好戦的なデカくてやべー国ってのは国際社会においてつよあじだったから
いやむしろアメリカの覇権は更に盤石になっただろ
ロシアも中国もイランも沈むんだから
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:00:08 No.1412976400  delそうだねx1
>俺の出番だな
地獄から出てくんな
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:00:10 No.1412976405  del
アメリカは先制されて世論味方に付けりゃ強い
世論気にする必要があるとグダグダ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:23 No.1412976772  delそうだねx4
きんぺーは他の大国のグダグダっぷり見て怖気付いたまま寿命迎えて欲しい
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:25 No.1412976783  delそうだねx1
ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:28 No.1412976795  delそうだねx6
ゼレンスキーの書簡はプーチン向けと言うより世界向けに事実陳列罪して自分達の正当性主張した感じやな
便所に逃げ込んでる肝っ玉小さいハゲが直接会談なんて受けるわけないと分かっててやってるやろ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:34 No.1412976820  delそうだねx2
豪華なプーチン邸はあえて新品のままにしとくんだろうな
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:43 No.1412976860  del
プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:02:37 No.1412977154  delそうだねx1
>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな
地雷処理とかもドローン技術頑張って欲しい
売るもの増えるぞ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:03:18 No.1412977343  delそうだねx5
>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」
その超大国を潰した男
歴史的ですね〜
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:03:21 No.1412977351  del
ロシアは兵器がダメダメでしたね
さぞ各国軍事の参考になったろうよ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:03:33 No.1412977405  del
>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」
だが大統領が腰抜けのハゲじゃどうにもならねえぜ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:19 No.1412977627  del
>ロシアは兵器がダメダメでしたね
>さぞ各国軍事の参考になったろうよ
ハハハ!
まったく情けないアルネ!
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:20 No.1412977631  del
プーチンもキンペーも自分がとっくに埋葬されてるような未来に
世界の盟主になってるというロードマップ掲げてんだよな
こいつら最終的に殺し合う運命じゃん
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:37 No.1412977734  del
>ロシアスレすき
>ロシアが崩れていく様子が楽しくて用もないのに来ちゃう
退いて面子が潰れて崩れるか泥沼に国の未来と若い命投げ込み続けて崩れるか
どっちでも崩れるの最高
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:46 No.1412977773  delそうだねx2
>>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」
>だが大統領が腰抜けのハゲじゃどうにもならねえぜ
「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れにまさる。」 (ナポレオン・ボナパルト)
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:47 No.1412977780  delそうだねx4
>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな
ロシアは勝ち負けを問わずもう詰みの段階かな
最終的に中国の属国になって緩やかに衰退するかあちこち独立して爆散するかのどっちかだろうね
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:06 No.1412977878  del
>ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな?
国の名前が変わった後に国が分裂したら賠償請求はどうなるんだろう
現在のモスクワを首都とする国が全ての責任を負うのかな
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:06 No.1412977879  delそうだねx2
>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」
軍事費20兆横領してする贅沢は楽しいか?うん?
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:06 No.1412977880  delそうだねx3
>だからEUが押さえた凍結資産をウクライナに割り当てるってことよ
プーチンの海外資産も・・?
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:40 No.1412978060  del
>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな
ロシアは資源を切り売りして生きていくしかないよね
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:55 No.1412978103  del
ロシア人もそう落ち込むな
未来じゃ漫画やアニメ作品として楽しんでるだろうさ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:06:27 No.1412978249  delそうだねx13
>ロシアは勝ち負けを問わずもう詰みの段階かな
>最終的に中国の属国になって緩やかに衰退するかあちこち独立して爆散するかのどっちかだろうね
ゴルバチョフが草葉の陰でマジ泣き不可避過ぎる
滅茶苦茶頑張ったのに…
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:06:33 No.1412978281  delそうだねx3
モスクワを残してすべて解体というのはどうだろう
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:06:47 No.1412978343  del
>>ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな?
>国の名前が変わった後に国が分裂したら賠償請求はどうなるんだろう
>現在のモスクワを首都とする国が全ての責任を負うのかな
じゃあ凍結資産返す先が無くなるから全部貰っても良いよね
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:06:59 No.1412978401  delそうだねx1
>退いて面子が潰れて崩れるか泥沼に国の未来と若い命投げ込み続けて崩れるか
退いて許されてた可能性あったのどの辺かなぁ…
ブチャ虐殺以降はもう駄目な気もする
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:07:02 No.1412978414  delそうだねx1
>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」
今のロシアが超大国かはあれだけど仮にそうだったとしてもどのみち頭が馬鹿だと格下相手の戦争にも勝てないのはトランプも証明してくれてますんで
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:07:14 No.1412978468  delそうだねx4
>>ゼレンスキーの和平案
>>クリミア含む全領土の返還の対価として戦後賠償ぼ放棄
>>プーチン負けを認めろでふいた
>戦後賠償なしは良い条件だな
>これを飲まないということは次の交渉は戦後賠償有りになる
と言うよりどうせあのハゲ払わないだろと思われてんじゃね
北の派兵に対してだって払ってないんだし
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:07:26 No.1412978540  delそうだねx1
>>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな
>ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな?
条約に核兵器を引き継いだ国が債務も引き継ぐとか一文入れておけばいいんじゃね?
これで核か債務かどちらかを放棄せにゃならん
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:07:46 No.1412978637  delそうだねx13
>ゴルバチョフが草葉の陰でマジ泣き不可避過ぎる
>滅茶苦茶頑張ったのに…
あんな有能な人を偉大なるソ連を潰した売国奴扱いにしてるロシア人はマジで愚民すぎる
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:01 No.1412978699  delそうだねx5
プーチンロシアはナチスに続くフリー素材としてフィクションの世界で永遠に生き続ける
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:12 No.1412978749  del
中露では露の方が結構優位みたいだけどな
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:22 No.1412978819  del
>>ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな?
>国の名前が変わった後に国が分裂したら賠償請求はどうなるんだろう
>現在のモスクワを首都とする国が全ての責任を負うのかな
旧ロシア領の全てに責任が降りかかるだろうけど特にロシアの場合だと地下資源は押さえられるだろうな
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:24 No.1412978832  delそうだねx2
>ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ
>ウクライナは小国でロシアはアメリカと肩を並べるほどの超大国なんだぞ
爆笑
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:30 No.1412978863  delそうだねx3
>退いて許されてた可能性あったのどの辺かなぁ…
>ブチャ虐殺以降はもう駄目な気もする
キーウ攻略がダメになった時点で懲罰戦争で痛い目遭わせたからヨシってやるのが最期のチャンスだったのは間違いない
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:33 No.1412978882  delそうだねx4
>ドイツみたいに国民が借金背負って今よりさらに貧しい国になるしかないんじゃねえのロシア
ロシアは賠償なんて払わないよ
ロシアには約束を守るという習慣は無い
同盟や条約を破って知らんぷりするのがロシア
言うことを聞かせるには殴るしかないのがロシア
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:42 No.1412978917  del
>ウクライナは賠償してもらわなくても世界から人道支援くるだろうし
プーチン「ウチにもください」
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:01 No.1412979006  delそうだねx1
>>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな
>ロシアは資源を切り売りして生きていくしかないよね
もう精製施設もパイプラインも掘削機械もボロボロだから全部後任者の負担になるんだが?
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:08 No.1412979048  delそうだねx5
>中露では露の方が結構優位みたいだけどな
靴舐めさせられてる側が優位?
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:13 No.1412979066  delそうだねx2
>>ロシアは兵器がダメダメでしたね
>>さぞ各国軍事の参考になったろうよ
>ハハハ!
>まったく情けないアルネ!
ベネズエラとか中東でメイドインチャイナがデータ収集からのアップデートだけは痛いな
そのままの君でいて欲しい
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:23 No.1412979102  delそうだねx2
>プーチンロシアはナチスに続くフリー素材としてフィクションの世界で永遠に生き続ける
ナチは絶好調の時期あったし浪漫やスタイリッシュさがあった
プーチンロシアにはどれもない
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:37 No.1412979165  delそうだねx6
くだらんプライドのために何人死んだんだか
悲惨なもんだぜ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:47 No.1412979224  del
>あんな有能な人を偉大なるソ連を潰した売国奴扱いにしてるロシア人はマジで愚民すぎる
例えば新社長が会社で20年続いてきた不正に気付いて調査して発表したら
世間一般の悪いイメージはその新社長に集中しちゃうでしょ(実際には過去の清算をしただけなのに)
それと似たようなことが起きてしまった
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:19 No.1412979385  delそうだねx3
凍結してあるロシアの資産をウクライナの復興支援に当てるってEUが言ってなかったっけ?
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:23 No.1412979401  delそうだねx4
>中露では露の方が結構優位みたいだけどな
オウ茶あ飲んだら帰れ
あ折角だし白鳥の湖でも聴いてけよ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:32 No.1412979439  del
>>中露では露の方が結構優位みたいだけどな
>靴舐めさせられてる側が優位?
領土じわじわ取られてるし石油ぼられてるし
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:41 No.1412979477  del
個人的にナチスが敵でソ連が主人公の映画ばっかで飽き飽きしてたからな
これからの映画作品に期待する
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:49 No.1412979520  delそうだねx3
>豪華なプーチン邸はあえて新品のままにしとくんだろうな
赤い貴族の搾取の象徴だからね
ぜひロシア国民に知れ渡ってほしい
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:52 No.1412979530  delそうだねx2
>プーチンが今一番恐れてるのはウクライナじゃなくて部下からの暗殺だと思う
遠くからはるばるやってくるドローンよりも真横の武装した側近のが怖いだろうな
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:58 No.1412979551  del
クソみたいなシツケ仕草
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:05 No.1412979585  del
ウラジオストクも返してもらうアルよ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:08 No.1412979596  delそうだねx1
>凍結してあるロシアの資産をウクライナの復興支援に当てるってEUが言ってなかったっけ?
ロシアがこのまま言うことを聞かなければそうなるだろうね
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:27 No.1412979696  del
>もう米国は仲介をヤル気失ったし
>どこを窓口にするんや
欧州はどうしたいんだろうな
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:32 No.1412979723  del
>あんな有能な人を偉大なるソ連を潰した売国奴扱いにしてるロシア人はマジで愚民すぎる
そういう意味でロシア人にプーチンはお似合いだしお似合いであるが故にある程度以上の連座は求められる
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:45 No.1412979788  del
>>中露では露の方が結構優位みたいだけどな
>オウ茶あ飲んだら帰れ
>あ折角だし白鳥の湖でも聴いてけよ
中国人湧いてるのか
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:46 No.1412979792  del
>>ゴルバチョフが草葉の陰でマジ泣き不可避過ぎる
>>滅茶苦茶頑張ったのに…
>あんな有能な人を偉大なるソ連を潰した売国奴扱いにしてるロシア人はマジで愚民すぎる
まあ民主化進めたのは正しいと思うけど経済無茶苦茶になったからな
中国みたいに市場解放はするけどわ独裁政権で良かったんじゃね感ある
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:05 No.1412979892  delそうだねx2
プーチン宮殿は腐敗博物館としてリニューアルオープンしよう
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:07 No.1412979910  delそうだねx6
ロシア人て他責ほんときついからな
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:21 No.1412979971  delそうだねx6
>個人的にナチスが敵でソ連が主人公の映画ばっかで飽き飽きしてたからな
>これからの映画作品に期待する
でもナチスの秘密兵器っていったら何かスゴくカッコイイオーバーテクノロジーが出てきそうだけどロシアの秘密兵器って言ったらダッサいローテク機械しか出てこなそう
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:49 No.1412980127  del
オレシュニクもローテクだったな
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:17 No.1412980241  delそうだねx3
>まあ民主化進めたのは正しいと思うけど経済無茶苦茶になったからな
>中国みたいに市場解放はするけどわ独裁政権で良かったんじゃね感ある
(隠してただけで)ソ連の経済の実態がガタガタで限界だったから
立て直そうとしたのがゴルバチョフ
結果的にソ連が崩壊しただけでソ連解体は目的ではない
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:18 No.1412980251  delそうだねx2
>まあ民主化進めたのは正しいと思うけど経済無茶苦茶になったからな
>中国みたいに市場解放はするけどわ独裁政権で良かったんじゃね感ある
ロシア人を信用し過ぎてたのがダメだったっぽいね
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:22 No.1412980274  del
結果論だけどロシアに比べたら中国の方が大分上行ってそう
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:25 No.1412980286  del
でもロシアにはトランプがついてるから…
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:39 No.1412980360  del
>>個人的にナチスが敵でソ連が主人公の映画ばっかで飽き飽きしてたからな
>>これからの映画作品に期待する
>でもナチスの秘密兵器っていったら何かスゴくカッコイイオーバーテクノロジーが出てきそうだけどロシアの秘密兵器って言ったらダッサいローテク機械しか出てこなそう
未完成の不良品もあるぞ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:44 No.1412980382  delそうだねx1
石油とガスが出るぐらいしか価値がねぇ能無しの飲んだくれどもがロシアだからな
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:46 No.1412980391  del
コアなロシア人人材がすごい勢いで失われてるとか言ってるけどどうせ昼間からウオッカ飲んでへべれけな奴しかいないだろうしノーダメージだよね
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:49 No.1412980405  delそうだねx6
>オレシュニクもローテクだったな
そんな高いものを民間人の攻撃に使う馬鹿どもだしな
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:06 No.1412980476  delそうだねx7
>もう米国は仲介をヤル気失ったし
>どこを窓口にするんや
トランプはクソの役にも立たない二枚舌のカスだったから
もう首突っ込んでこなくていい
イラン問題で禿げるまで頭抱えといて欲しい
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:07 No.1412980481  delそうだねx6
>ロシアは勝ち負けを問わずもう詰みの段階かな
>最終的に中国の属国になって緩やかに衰退するかあちこち独立して爆散するかのどっちかだろうね
ロシアの死体切り取りで中国が目茶苦茶食い込んでくるのがなぁ
結果的に中国が起死回生を果たすカンフル剤になりそうで嫌
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:25 No.1412980556  del
>個人的にナチスが敵でソ連が主人公の映画ばっかで飽き飽きしてたからな
>これからの映画作品に期待する
でもヒトラーみたいに人心掌握に長けてるわけでもなく基本暗殺でのし上がってるから
ひたすら暗い映画になりそう
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:43 No.1412980642  delそうだねx1
プーチン宮殿ってDDRとかも設置されてるんよなあ
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:51 No.1412980686  del
    1780748091782.png-(205644 B)
>赤い貴族の搾取の象徴だからね
>ぜひロシア国民に知れ渡ってほしい
ナワリヌイとか反プーチン派にバラされたけどロシア人の反応はこう
ジジババが偉大なる強いロシアを復活させてくれるプーチン(笑)を支持する傾向が強いみたいね今も
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:57 No.1412980712  del
>でもナチスの秘密兵器っていったら何かスゴくカッコイイオーバーテクノロジーが出てきそうだけどロシアの秘密兵器って言ったらダッサいローテク機械しか出てこなそう
プーチンロシアの秘密兵器なら杜撰でしょぼいけど嫌がらせ性能だけはやたら高いみたいな感じだろう
フィクション的にあまりに華がない
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:15:22 No.1412980839  del
>プーチン宮殿ってDDRとかも設置されてるんよなあ
強面キャラで通してたから堂々とプレイできなかったんだろうな
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:15:30 No.1412980880  delそうだねx6
ロシア軍弱いからなぁ
敵として栄えない
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:15:32 No.1412980892  delそうだねx2
>>>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな
>>ロシアは資源を切り売りして生きていくしかないよね
>もう精製施設もパイプラインも掘削機械もボロボロだから全部後任者の負担になるんだが?
資源使いたいなら直すしかないよね
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:15:42 No.1412980943  del
マケインがロシアのことを国を装ったガソリンスタンドと評したがまさにその通りであった
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:00 No.1412981034  del
要は反政府活動家や反政府テロリストを持ち上げてるのはマジで頭おかしいからやめたほうがいいと思う
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:04 No.1412981054  del
同じ民族同士で何やってんだ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:11 No.1412981092  del
>ロシア軍弱いからなぁ
>敵として栄えない
あのナチスを倒して世界を救ったソ連軍の後継者なんだぞ!
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:19 No.1412981129  delそうだねx2
>ロシア軍弱いからなぁ
>敵として栄えない
スペツナズ即オチ2コマじゃギャグ漫画にしかならない
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:35 No.1412981218  del
>>中露では露の方が結構優位みたいだけどな
>オウ茶あ飲んだら帰れ
>あ折角だし白鳥の湖でも聴いてけよ
糞中露というゴキブリの共喰いで糞露ゴキが喰ってる量多いって話なんだが
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:39 No.1412981234  delそうだねx1
>プーチン宮殿ってDDRとかも設置されてるんよなあ
処刑前の余興としてミスする度にチンコに電気流れる罰ゲーム式DDRやらせたい
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:42 No.1412981254  delそうだねx5
ナワリヌイみたいなまともなロシア人を暗殺して破滅への道を爆走中なんやな
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:52 No.1412981302  del
EUは米国のLNG依存50パーセント以上
つまりEUは米の支配下になった
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:17:05 No.1412981368  delそうだねx1
    1780748225406.jpg-(115383 B)
>ロシア軍弱いからなぁ
>敵として栄えない
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:17:26 No.1412981469  delそうだねx8
>ロシアの死体切り取りで中国が目茶苦茶食い込んでくるのがなぁ
>結果的に中国が起死回生を果たすカンフル剤になりそうで嫌
プーチンロシア敗戦後に沿海州奪い取るのはほぼ確実だからなキンペーチャイナ
日本はきっちり樺太千島取っておかないとヤバい
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:17:33 No.1412981497  del
>ロシア軍弱いからなぁ
>敵として栄えない
マジで戦いは数だよと人をゴミのように扱ってるからな
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:05 No.1412981635  delそうだねx1
ゼレンスキー氏は6日、前夜にドローンがおよそ1000キロメートル飛行し、サンクトペテルブルク近郊にある海軍の武器庫や基地を攻撃したと明らかにしました。
 ゼレンスキー氏は、「戦争を終わらせる時が来たが、ロシアの指導者は戦い続けようとしている」として、攻撃は制裁措置だと主張しています。

制裁されちゃってるよロシアさん
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:09 No.1412981648  del
48時間で終わると思ってたのに気付いたら国が滅びそう
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:11 No.1412981663  del
ロシア側って第二次世界大戦で時が止まってるのかな?
ソ連時代のインフラ修理もまともにできてないみたいじゃん
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:13 No.1412981675  delそうだねx1
>>ロシア軍弱いからなぁ
>>敵として栄えない
>マジで戦いは数だよと人をゴミのように扱ってるからな
あまりに質が悪すぎて量より質って証明されちゃった
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:15 No.1412981687  del
肉弾突撃〜!
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:18 No.1412981700  delそうだねx2
>>ロシア軍弱いからなぁ
>>敵として栄えない
>あのナチスを倒して世界を救ったソ連軍の後継者なんだぞ!
あの時はウクライナ兵が頑張ったので・・・
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:29 No.1412981759  del
ナチスに比べてロシアは見た目も内容も全くロマンが無い
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:34 No.1412981785  del
>>ロシアは勝ち負けを問わずもう詰みの段階かな
>>最終的に中国の属国になって緩やかに衰退するかあちこち独立して爆散するかのどっちかだろうね
>ロシアの死体切り取りで中国が目茶苦茶食い込んでくるのがなぁ
>結果的に中国が起死回生を果たすカンフル剤になりそうで嫌
流石に今は一部でもロシア喰う程の余力ないだろう
下手したら共倒れやで
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:34 No.1412981789  delそうだねx7
>プーチンロシア敗戦後に沿海州奪い取るのはほぼ確実だからなキンペーチャイナ
>日本はきっちり樺太千島取っておかないとヤバい
既にウラジオストク乗っ取り進行中とか聞いて笑う笑えない
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:47 No.1412981860  delそうだねx2
>日本はきっちり樺太千島取っておかないとヤバい
大陸側は要らんけど島はマジで確保せんとな
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:57 No.1412981899  delそうだねx1
>戦争を終わらせる時が来たが、ロシアの指導者は戦い続けようとしている
そうだねとしか言いようがないね
大半のロシア人も理解してるはずだろう
さてどうなるか
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:19:00 No.1412981912  delそうだねx2
>ソビエト連邦がロシア名に戻って次は何になるのか
>ワクワクする
モスクワになるんじゃない?
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:19:56 No.1412982171  delそうだねx5
>ナチスに比べてロシアは見た目も内容も全くロマンが無い
好悪善悪はともかくナチスは浪漫の塊だもんな
そりゃいつまでも擦られるわってレベルで
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:05 No.1412982214  del
ほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:07 No.1412982227  del
どうにかして日本がロシアの資源ゲットできんか?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:08 No.1412982234  del
>>ロシア軍弱いからなぁ
>>敵として栄えない
>マジで戦いは数だよと人をゴミのように扱ってるからな
量にしても使い方って物があるのがよくわかったよ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:12 No.1412982244  delそうだねx6
>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな
ロシアが踏み倒すの歴史的伝統だから絶対に払わない確信がある
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:42 No.1412982373  delそうだねx3
>>>ロシア軍弱いからなぁ
>>>敵として栄えない
>>あのナチスを倒して世界を救ったソ連軍の後継者なんだぞ!
>あの時はウクライナ兵が頑張ったので・・・
独ソ戦の主戦場もウクライナとベラルーシなんだよね
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:04 No.1412982487  del
>>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな
>ロシアが踏み倒すの歴史的伝統だから絶対に払わない確信がある
じゃあ制裁継続で良いな
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:17 No.1412982540  delそうだねx3
>ほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな
ナチスドイツもだけどプーチンロシアと比べるのは失礼よ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:45 No.1412982684  del
>日本人なのに必死でロシア擁護するのはなんなのか
>へっぽこ投資家か何かかな?そんな上等なモンじゃねぇか
日本はマスター
ロシアはスレーブ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:59 No.1412982748  del
ウクライナはあんなにタスケテ…タスケテ…みたいな感じだったのに今じゃまだやるかい?ってなってて戦争って分からんもんだなあって
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:03 No.1412982776  delそうだねx2
>独ソ戦の主戦場もウクライナとベラルーシなんだよね
通り道にされたポーランド「ドイツ殺す…」
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:08 No.1412982796  delそうだねx3
    1780748528264.png-(240039 B)
マトモに指揮を取れる高級士官が消えちゃってるのに戦場で上手く回せる分けないんだよ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:27 No.1412982885  delそうだねx4
やっぱ今の時代は数だけじゃ駄目なんだな
貴重なデータだ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:56 No.1412983027  delそうだねx1
めっちゃ増税して払えなかったら徴兵で良いやん
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:57 No.1412983040  del
政治・民族
del
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:23:05 No.1412983082  delそうだねx9
>>ほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな
>ナチスドイツもだけどプーチンロシアと比べるのは失礼よ
ナチスドイツや大日本帝国は少なくとも最初のうちは勝っていたからな
プーチンロシアは最初っから躓いてる
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:23:39 No.1412983256  del
トランプがこっそり制裁を強化していて中国包囲網が完成しつつあるな中露の終わりが見えてきた
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:14 No.1412983413  del
>>>ほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな
>>ナチスドイツもだけどプーチンロシアと比べるのは失礼よ
>ナチスドイツや大日本帝国は少なくとも最初のうちは勝っていたからな
>プーチンロシアは最初っから躓いてる
ポーランド侵攻に失敗したナチスドイツなんだよね
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:52 No.1412983606  del
兵役が必須科目になっても驚かんわ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:56 No.1412983620  del
とりあえずシケった線香花火みたいな終わり方は無くなった
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:58 No.1412983628  delそうだねx2
>>>>ほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな
>>>ナチスドイツもだけどプーチンロシアと比べるのは失礼よ
>>ナチスドイツや大日本帝国は少なくとも最初のうちは勝っていたからな
>>プーチンロシアは最初っから躓いてる
>ポーランド侵攻に失敗したナチスドイツなんだよね
一応クリミアは取れたからフランス侵攻失敗したナチスかな
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:59 No.1412983637  del
タイプライターでwindowsと戦うくらいには差があるね
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:00 No.1412983644  delそうだねx1
あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:11 No.1412983695  delそうだねx1
老人兵引率してる兵士の動画あったけど
老人の引率に人割くのは非効率なんじゃないか?
最初から老人をださないほうがいいと思うんだけど
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:26 No.1412983766  delそうだねx2
国際フォーラムは大盛り上がりでしたね
ライダーV3を彷彿させる大爆発で興奮したわ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:26 No.1412983772  delそうだねx6
戦争始めた独裁者は止まったら責任で死ぬから勝つまで止まれない
ネタニヤフもそう
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:45 No.1412983867  delそうだねx5
もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる
とことん無意味な戦争だったなとしかならん
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:56 No.1412983913  delそうだねx4
>あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな
ニホンガーか
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:00 No.1412983927  delそうだねx1
なんと言おうがロシアが優勢!前線で攻め続けてるし土地を奪い続けてる!
ってのがロシあきの最後の拠り所だったのに…
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:06 No.1412983957  delそうだねx1
>でもナチスの秘密兵器っていったら何かスゴくカッコイイオーバーテクノロジーが出てきそうだけどロシアの秘密兵器って言ったらダッサいローテク機械しか出てこなそう
そんな
80年代には「ファイヤーフォックス」なんて映画作るくらい
西側はソ連を恐れていたってのに
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:07 No.1412983966  del
>兵役が必須科目になっても驚かんわ
大学辞めるだろ
辞めても徴兵か…
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:07 No.1412983968  delそうだねx4
>あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな
日本は言うほど補給は軽視してないんだ
ただアメリカに全部補給線潰されただけで
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:13 No.1412983999  delそうだねx1
>ひたすら暗い映画になりそう
そこにウクライナに栄光あれをひとつまみよ
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:18 No.1412984018  delそうだねx2
ウクライナの無人システム部隊は6月4日夜、クリミア半島ユルキネ近郊の10410型スヴェトリャク級国境警備艦、ヘルソン州ストリルコヴェ近郊のパンツィルS1哨戒艇、サキ飛行場のRSBN-4N短距離航法システム、ヴラディスラヴィヴカとロズドルネの機関車、変圧器、燃料タンクなど、 複数の標的を攻撃した。
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:33 No.1412984086  delそうだねx4
ネタニヤフは自分の汚職裁判を戦争でストップさせてる状態だから事情が違う
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:34 No.1412984090  del
ウクライナがEU入ったら具体的にどうなるんだい?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:42 No.1412984137  del
キンペー来週の北チョン訪問で露にサプライズ来るんじゃ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:44 No.1412984145  del
>やっぱ今の時代は数だけじゃ駄目なんだな
>貴重なデータだ
戦いはドローンと衛星ブロードバンドネットワークだよ兄貴
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:47 No.1412984162  delそうだねx3
>ナチスドイツや大日本帝国は少なくとも最初のうちは勝っていたからな
結果はともかくとして真剣に国家の将来像を持ってそこに向かってたわけでな
>プーチンロシアは最初っから躓いてる
痴呆老人の妄想と面子でやらかしてスタートから破滅に突き進んでるのとは比べようもない
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:54 No.1412984188  del
>あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな
同じロビーの論理でも働いてるんやなーの?
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:09 No.1412984277  delそうだねx3
>日本は言うほど補給は軽視してないんだ
>ただアメリカに全部補給線潰されただけで
島国が補給絶たれたら終わりなのになんで戦争したんだろうな…
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:10 No.1412984286  delそうだねx2
>ネタニヤフは自分の汚職裁判を戦争でストップさせてる状態だから事情が違う
プーチンの方が汚職やばくね
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:12 No.1412984297  delそうだねx2
日本もウクライナにドローン技術学ぼうぜ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:24 No.1412984359  delそうだねx6
>>あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな
>日本は言うほど補給は軽視してないんだ
>ただアメリカに全部補給線潰されただけで
ロシアは初手から補給や援軍ガバガバだったからな…
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:46 No.1412984462  delそうだねx3
>日本もウクライナにドローン技術学ぼうぜ
とっくに資本業務提携してプーチンが抗議してた
ざまあ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:47 No.1412984468  del
>なんと言おうがロシアが優勢!前線で攻め続けてるし土地を奪い続けてる!
>ってのがロシあきの最後の拠り所だったのに…
4月からは奪還してる割合のほうが多いしな
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:56 No.1412984526  del
>老人兵引率してる兵士の動画あったけど
>老人の引率に人割くのは非効率なんじゃないか?
>最初から老人をださないほうがいいと思うんだけど
かつては貴重なドローンを消費させるのが目的だったらしいけど
そのドローンも大量生産されるようになったからもはや殆ど意味ないよな
つくづく無駄な努力ご苦労さまとしかならない
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:28:16 No.1412984623  delそうだねx3
>もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる
>とことん無意味な戦争だったなとしかならん
侵攻してなかったらイランもベネズエラも始まってないんじゃないかな
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:28:23 No.1412984661  del
>>ネタニヤフは自分の汚職裁判を戦争でストップさせてる状態だから事情が違う
>プーチンの方が汚職やばくね
汚職はやってるだろうけど別に起訴はされてないだろ?(というかそうなる前に握り潰すだろうが)
ネタニヤフは複数の汚職で既に起訴されてるから平時に戻ると裁判が進んでしまうんだよ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:28:24 No.1412984666  del
>>ネタニヤフは自分の汚職裁判を戦争でストップさせてる状態だから事情が違う
>プーチンの方が汚職やばくね
プーチンは汚職で世界一の富豪説があるんだぞ
清のヘシェンかな?
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220126-OYT1T50236/
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:28:56 No.1412984780  delそうだねx5
>侵攻してなかったらイランもベネズエラも始まってないんじゃないかな
ベネズエラは中国案件だから同じ結果だな
中国の軍事が腐ってるところまで含めて
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:04 No.1412984808  del
>島国が補給絶たれたら終わりなのになんで戦争したんだろうな…
後に近衞文麿が大日本帝国はコミンテルに乗っ取られていた事を暴露している
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:15 No.1412984855  delそうだねx1
プーチンは玉音放送とかやる勇気はないだろうしなぁ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:25 No.1412984901  del
>>日本は言うほど補給は軽視してないんだ
>>ただアメリカに全部補給線潰されただけで
>島国が補給絶たれたら終わりなのになんで戦争したんだろうな…
海外での資源確保を咎められたから戦争で活路を見いだそうとした
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:40 No.1412984955  del
しばらくは東側兵器のメンテや改修関係の仕事もあるだろうし終わりさえすれば食ってく道は割とあるのよなウクライナ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:41 No.1412984960  delそうだねx3
>・逆張り
>・パヨ系(日本死ねタイプ)
>・ウヨ系(陰謀論者タイプ)
>・工作員かそのエミュ
>ロシあきはこんな感じでパヨ系以外は最近消えた
学者が対談する宇露戦争の関連動画(数日前に投稿)ではコメ欄で新鮮なウヨ系がビチビチ跳ねてて吐き気を催したよ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:53 No.1412985014  delそうだねx5
>プーチンは玉音放送とかやる勇気はないだろうしなぁ
そんなタマならそもそも始めてない
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:57 No.1412985033  delそうだねx3
>戦争始めた独裁者は止まったら責任で死ぬから勝つまで止まれない
生活ぶっ壊して家族を無駄死にさせた独裁者なんて許せるわけないよな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:30:04 No.1412985069  delそうだねx4
高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:30:32 No.1412985186  del
>>ロシアは兵器がダメダメでしたね
>>さぞ各国軍事の参考になったろうよ
>ハハハ!
>まったく情けないアルネ!
序盤は中国製タイヤのお陰でウクライナは生き延びた
流石だな
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:30:52 No.1412985277  del
これからロシアってどこが統治するの
民族自決の原則ではあるよね
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:30:53 No.1412985284  delそうだねx3
>>プーチンは玉音放送とかやる勇気はないだろうしなぁ
>そんなタマならそもそも始めてない
そもそも日本人とロシア人を同列に語ってる時点で不快
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:31:16 No.1412985409  del
>日本もウクライナにドローン技術学ぼうぜ
段ボール製のドローンは日本の技術が入ってるんだっけ
今は実戦でデータ集めてフィードバック中と
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:31:21 No.1412985430  del
>もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる
どうだろねえ侵攻始めてロシアがメタメタになったから手足切り取られ始めたとも言えるし…
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:31:23 No.1412985442  delそうだねx2
>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね
今回の戦争でドローン技術は本当に進化したよ
地上戦で犬ロボが実装される前に制空権抑えちゃった
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:31:25 No.1412985448  delそうだねx1
>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね
それどころか無人化でターミネーターの世界になりそうな勢いだしな
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:03 No.1412985636  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:03 No.1412985638  delそうだねx6
    1780749123955.jpg-(2710713 B)
ドローン(ラジコン)も進化したな
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:10 No.1412985675  delそうだねx2
>もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる
>とことん無意味な戦争だったなとしかならん
そうかイランが駄目ならロシアに頼るか…ってなってたのか
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:15 No.1412985706  delそうだねx1
>これからロシアってどこが統治するの
>民族自決の原則ではあるよね
侵略の本命は中国
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:18 No.1412985719  delそうだねx1
国際経済フォーラムで2036年までにウクライナを統一すると言っているがロシアにそこまで戦争を継続できる余力は残ってないだろ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:25 No.1412985748  delそうだねx6
>ウクライナがEU入ったら具体的にどうなるんだい?
殴ったらEUが出てくる
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:38 No.1412985797  del
パリ・コミューン、ロシア革命、ドイツ革命の例に見られるように、「祖国の敗戦」という国難が革命勃発のきっかけとなっている。

これらの実例から、帝国主義下にある自国が対外戦争に参戦した場合、第二インターナショナルの社会民主主義者たちのように自国の勝利のために挙国一致で戦うのではなく(城内平和)、戦争への協力を拒否し、その混乱や弱体化に乗じて革命で政権を掌握させるべきとした(レーニンの敗戦革命論)。具体的には、反戦運動により厭戦気分を高揚させることで自国の戦争遂行を妨害したりすることなどである(人民戦線戦術も参照)
https://ja.wikipedia.org/wiki/革命的祖国敗北主義
このかの偉大なレーニンの思想をロシアに広めたい
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:39 No.1412985802  del
>これからロシアってどこが統治するの
>民族自決の原則ではあるよね
日本みたいに進駐されるのかな
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:49 No.1412985853  delそうだねx1
>>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね
>今回の戦争でドローン技術は本当に進化したよ
>地上戦で犬ロボが実装される前に制空権抑えちゃった
犬とかまったく役に立たないだろうな
補給ドローンとかそういう役割はあるのかもしれないが
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:54 No.1412985877  delそうだねx2
>>ウクライナは賠償してもらわなくても世界から人道支援くるだろうし
>プーチン「ウチにもください」
中国と北朝鮮とベラルーシが外道支援してくれるよ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:02 No.1412985909  delそうだねx3
>>もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる
>>とことん無意味な戦争だったなとしかならん
>そうかイランが駄目ならロシアに頼るか…ってなってたのか
少なくもEUはロシアに擦り寄っただろうな
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:04 No.1412985923  delそうだねx2
兵士を倒すのにマッハ超えるミサイルはいらない
ちょっと早いくらいのドローンで爆弾運べばよいってなった
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:09 No.1412985942  delそうだねx5
>>日本もウクライナにドローン技術学ぼうぜ
>とっくに資本業務提携してプーチンが抗議してた
>ざまあ
良いですねぇ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:21 No.1412986000  del
>これからロシアってどこが統治するの
>民族自決の原則ではあるよね
紆余曲折後に日本くさくね?
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:22 No.1412986008  del
毎日石油施設爆撃されてるな一方的過ぎる
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:38 No.1412986082  delそうだねx3
中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね
やっぱり技術的についてこれないのか
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:58 No.1412986173  delそうだねx1
>国際経済フォーラムで2036年までにウクライナを統一すると言っているがロシアにそこまで戦争を継続できる余力は残ってないだろ
今年中に余力無くなるかもね
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:09 No.1412986226  del
今年中には終結してくんねーかな…
もうヤダー
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:10 No.1412986230  del
>>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね
>今回の戦争でドローン技術は本当に進化したよ
>地上戦で犬ロボが実装される前に制空権抑えちゃった
占領を目的とした侵攻に対して低コストで歩兵と補給を狩るのに有効ってなったのは予後が良いと思う
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:30 No.1412986324  delそうだねx1
>今年中には終結してくんねーかな…
>もうヤダー
何がイヤなの?
ロシアが削られるのが?
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:37 No.1412986353  delそうだねx1
もう主要各国がロシアの資源狙ってそう
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:39 No.1412986366  del
>中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね
>やっぱり技術的についてこれないのか
イランとか経由して提供はしてる
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:19 No.1412986556  delそうだねx6
>中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね
>やっぱり技術的についてこれないのか
企業に奨励はやって結果も出してる
ただ中国なので補助金だけもらってとんずらっていうのが結構ある
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:24 No.1412986574  del
露助応援団24時間スレ立てられ親露とはいえ日本人に対して愛がないのでは?と憤慨中
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:28 No.1412986602  del
中国もラジコンバトルやるか?
今度の舞台は海だぜ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:34 No.1412986634  del
おかしい…本来の世界線では超大国ロシアは小国ウクライナを一方的にボコボコにして3日で降伏させるはずなのに…
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:39 No.1412986657  del
ウク信老いぼれ信
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:50 No.1412986703  del
>>これからロシアってどこが統治するの
>>民族自決の原則ではあるよね
>紆余曲折後に日本くさくね?
なんかアイヌはロシアだ理論が逆手に運用されそうなんやな
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:50 No.1412986707  del
あっ露助応援団のそんなこと言っていいの?!
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:55 No.1412986740  delそうだねx9
>>今年中には終結してくんねーかな…
>>もうヤダー
>何がイヤなの?
>ロシアが削られるのが?
ロシあきじゃないけどウクライナの人も戦争は嫌だと思うよ…
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:06 No.1412986790  delそうだねx3
>もう主要各国がロシアの資源狙ってそう
どうせ賠償金なんか払えないから油田ガス田奪い合いかな
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:15 No.1412986831  delそうだねx1
>>>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね
>>今回の戦争でドローン技術は本当に進化したよ
>>地上戦で犬ロボが実装される前に制空権抑えちゃった
>犬とかまったく役に立たないだろうな
>補給ドローンとかそういう役割はあるのかもしれないが
谷間とか風が強くて車輪とかが不利な不整地なら多客が活きる
局地過ぎるけど
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:18 No.1412986845  delそうだねx4
>何がイヤなの?
普通に物価高がだよ
プーは国旗の上で短銃咥えて自分で撃って欲しい
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:21 No.1412986857  del
>今年中には終結してくんねーかな…
>もうヤダー
ロシアが完全にぶっ潰れるまでもう少し続くんじゃ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:56 No.1412987025  del
>中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね
>やっぱり技術的についてこれないのか
ドイツの最新のドローンですら型落ちなんだから戦時中のウクライナやロシアよりも性能が低い
ロシアも最近までは互角に戦えていたんだスターリンクを切断される前は
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:15 No.1412987112  del
>なんかアイヌはロシアだ理論が逆手に運用されそうなんやな
樺太と北方四島でアイヌ主権唱えればいいのにロシア人なんだから出来るだろ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:21 No.1412987135  delそうだねx4
>ロシあきじゃないけどウクライナの人も戦争は嫌だと思うよ…
プーチンロシアが馬鹿で邪悪過ぎてそのとばっちりだからな
嫌でも露助の全面撤退以外で辞める理由がない
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:22 No.1412987138  del
>>もう主要各国がロシアの資源狙ってそう
>どうせ賠償金なんか払えないから油田ガス田奪い合いかな
米中が醜い主導権争いを始めそう
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:23 No.1412987142  delそうだねx2
今が一番効果的に露が国力削いでドブに捨ててる状況だから
みんな厳しいと思うがあと少し辛抱してほしい
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:49 No.1412987252  del
支那ゴミってドローンすら安値じゃ無いと引き取ってもらえないからな
で買い叩かれたそれで自分とこのタンカー燃やされるというマヌケっぶり
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:07 No.1412987315  delそうだねx4
戦果ないからせいぜいゼレンスキーを支援乞食と言いたげなスレ立てるのが精一杯だったけどそれすら虚しくなってしまったな…
今や押しも押されぬドローン最強国でノウハウ引く手あまた
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:08 No.1412987320  delそうだねx1
>ドイツの最新のドローンですら型落ちなんだから戦時中のウクライナやロシアよりも性能が低い
>ロシアも最近までは互角に戦えていたんだスターリンクを切断される前は
そろそろAIで差が付く頃かな
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:16 No.1412987357  del
今後の戦争では攻撃されたら全力で敵国インフラを破壊がデフォになっちゃったな
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:29 No.1412987415  del
ウクライナは地上からのドローンでロシア兵拠点を爆殺したよ
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:53 No.1412987518  delそうだねx6
戦争ってメリットないな
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:39:08 No.1412987581  del
>>なんかアイヌはロシアだ理論が逆手に運用されそうなんやな
>樺太と北方四島でアイヌ主権唱えればいいのにロシア人なんだから出来るだろ
ロシアそのものが日本に下りそうな予感が・・・
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:39:13 No.1412987605  delそうだねx1
ソビエト連邦享年69歳ロシア連邦享年35歳か…短かったな…
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:39:32 No.1412987683  del
糞共産圏が潰えたら終わるよ
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:39:56 No.1412987786  delそうだねx4
アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな
味方面して共食いしようとしてる
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:10 No.1412987858  del
    1780749610729.jpg-(58414 B)
>俺の出番だな
オフ会レーニン
もう友好国・衛星国はいませんよ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:14 No.1412987872  delそうだねx8
>糞共産圏が潰えたら終わるよ
死ぬ前に中国崩壊が見たい
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:16 No.1412987886  del
>>何がイヤなの?
>普通に物価高がだよ
今終戦すると将来へのリスクがまだ残ってるから物価は下がらない
ロシアを徹底的に潰して毟り取れば下がるぞ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:18 No.1412987891  delそうだねx2
>>中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね
>>やっぱり技術的についてこれないのか
>企業に奨励はやって結果も出してる
>ただ中国なので補助金だけもらってとんずらっていうのが結構ある
そのままの君でいて…
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:23 No.1412987916  del
コンティニューボタンを押し続けた結果
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:26 No.1412987933  del
>今後の戦争では攻撃されたら全力で敵国インフラを破壊がデフォになっちゃったな
二次大戦でもインフラ破壊はやってたけど
ドローンの効果が絶大だからその流れが強まるよね
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:26 No.1412987936  delそうだねx1
>今後の戦争では攻撃されたら全力で敵国インフラを破壊がデフォになっちゃったな
特に侵略受けた小国側はな
相手の大国がどうしてもインフラ全部を守るに手が足りないのを突くしかない
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:45 No.1412988017  del
>そろそろAIで差が付く頃かな
AIやスターリンクと相性が良すぎるんだよなドローン
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:48 No.1412988034  delそうだねx7
>アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな
>味方面して共食いしようとしてる
本邦のアカ見ればわかるじゃん
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:57 No.1412988076  delそうだねx3
>戦果ないからせいぜいゼレンスキーを支援乞食と言いたげなスレ立てるのが精一杯だったけどそれすら虚しくなってしまったな…
>今や押しも押されぬドローン最強国でノウハウ引く手あまた
西側各国やら湾岸諸国がこぞってウクライナのドローンを求めてるし当然台湾も日本も導入するからな
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:09 No.1412988118  del
>アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな
>味方面して共食いしようとしてる
昔から中ソは結構仲が悪かったね
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:15 No.1412988143  delそうだねx7
>ロシあきじゃないけどウクライナの人も戦争は嫌だと思うよ…
何年も巻き込まれてるウクライナが不憫過ぎるから早く終わって欲しいのはその通り
その後ロシア国内で白黒つくまで好きなだけ揉めていればいい
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:39 No.1412988250  delそうだねx1
>>糞共産圏が潰えたら終わるよ
>死ぬ前に中国崩壊が見たい
まあ今でも既にぐしゃぐしゃだがね
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:39 No.1412988252  del
>>アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな
>>味方面して共食いしようとしてる
>本邦のアカ見ればわかるじゃん
もともと珍宝島とかで争ってるじゃん
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:41 No.1412988266  del
ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:47 No.1412988300  delそうだねx1
>ロシアそのものが日本に下りそうな予感が・・・
極東はマジでそうしたがると思う
中共に食われるよりずっと良いし
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:47 No.1412988301  delそうだねx1
安物ドローンが射程10kmだの20kmだのレベルで精密爆撃できちゃうせいで
ウクライナでは狙撃兵が1年以上出番がないなんて記事も見たな
これから必要とされるのは工兵の時代だ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:22 No.1412988455  del
>アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな
>味方面して共食いしようとしてる
これが切っ掛けになってロシアの依る辺が日本のみになる半島みたいな流れの予感が
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:32 No.1412988493  delそうだねx4
田舎で貧乏暮らししてたら無理矢理戦場に連れてかれて肉壁になったロシア人たちが一番可哀想
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:38 No.1412988518  del
ロシアの核にビビってた欧州が「あれ?使えないのか?」となってきてドローン戦の技術も欲しいしでウクライナ支援を強化してるみたいでロシあきは憤死なんやな
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:47 No.1412988557  delそうだねx5
    1780749767396.jpg-(80073 B)
>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね
なんかコレ思い出した
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:48 No.1412988560  del
中国もスターリンクが禁止されているから台湾とドローン合戦になったら勝ち目がない
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:53 No.1412988582  delそうだねx4
>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
独裁だからしょうがないけど良い感じの所でプーチン下ろせなかった時点でかな
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:19 No.1412988714  delそうだねx5
>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
クリミアの成功体験
そこで満足すべきだった
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:23 No.1412988743  delそうだねx1
>>ロシアそのものが日本に下りそうな予感が・・・
>極東はマジでそうしたがると思う
>中共に食われるよりずっと良いし
面倒抱えるの嫌だから
北側で近いアメリカが管理してほしい
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:27 No.1412988757  delそうだねx4
>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
クリミア半島で味を占めたのが運の尽きだと思う
報いを受けるまで随分長いことかかったけど
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:31 No.1412988774  del
>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
プーチンが大統領になった辺りかな
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:44:18 No.1412988972  del
この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの?
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:44:46 No.1412989088  delそうだねx2
>日露戦争で味を占めたのが運の尽きだと思う
>報いを受けるまで随分長いことかかったけど
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:44:47 No.1412989096  delそうだねx3
>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
>プーチンが大統領になった辺りかな
ゴルバチョフに着いていかなかったところからじゃね?
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:06 No.1412989179  del
>>死ぬ前に中国崩壊が見たい
>まあ今でも既にぐしゃぐしゃだがね
羊飼い2名求人募集したらニュースのトップの話題になって700名集まったって
すごいよね
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:15 No.1412989222  del
>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの?
フリー素材という地位
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:30 No.1412989295  delそうだねx3
ズデーテン併合して味を占めてつけあがったヒトラー仕草そのまんまだな…
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:39 No.1412989340  delそうだねx1
>>>糞共産圏が潰えたら終わるよ
>>死ぬ前に中国崩壊が見たい
>まあ今でも既にぐしゃぐしゃだがね
もっと見た目終わってる感じがいい…
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:43 No.1412989355  delそうだねx3
プーチンの後釜が凄くまともな人で
とにかく後処理せねばと西側にペコペコ頭下げて回って
土地の一部と資源を献上することで何とかロシアという国を保って
軍事には回さない条件で復興支援の算段も付けたまでやったとしても
西側基準なら凄まじく有能だけどロシア人(というかモスクワ市民)からすれば
無能のクズとして忌み嫌われる事になるだろうなとは
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:44 No.1412989359  delそうだねx3
    1780749944907.png-(530936 B)
>ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ
>ウクライナは小国でロシアはアメリカと肩を並べるほどの超大国なんだぞ
単なる幻想だったね…
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:45 No.1412989362  delそうだねx2
>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
>独裁だからしょうがないけど良い感じの所でプーチン下ろせなかった時点でかな
2020年の憲法改正がターニングポイントか
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:58 No.1412989428  del
ウクライナはクリミア返せになるだろうけど
他の国もロシア切り取りに行くんかね
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:03 No.1412989448  delそうだねx4
ロシアにとって最高のルートだったのは安倍や欧州の秋波に乗って「これからは平和に稼ぎますわ」ルート
当時の時点でだいぶハリボテだったろうけど軍事力あるから足下見られずに資源活かした発展の超チャンスだった
プーチンが頭プーチンな限り無理だったけど
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:04 No.1412989451  delそうだねx5
    1780749964552.png-(158593 B)
>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの?
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:12 No.1412989478  delそうだねx3
表に出るのが相当怖いと見える
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:22 No.1412989531  delそうだねx5
>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
>クリミア半島で味を占めたのが運の尽きだと思う
>報いを受けるまで随分長いことかかったけど
数日で陥落させられなかった時点で恥を偲んで引き上げるべきだった
この点はアメリカも同様
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:29 No.1412989561  delそうだねx1
>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの?
何故か()うまく行かないプーチンの不機嫌
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:55 No.1412989688  del
>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの?
領土は得られるかもしれない
せめてそれだけでも手に入れないと
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:06 No.1412989736  del
ダニング=クルーガー効果
馬鹿は馬鹿だと気付けない
共産主義の恐ろしいところは
馬鹿が上に立った時だ
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:09 No.1412989748  delそうだねx1
>>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
>>独裁だからしょうがないけど良い感じの所でプーチン下ろせなかった時点でかな
>2020年の憲法改正がターニングポイントか
後継者を作れない国は衰退する独裁者は時代の流れについていけないから
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:12 No.1412989764  del
>>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの?
>フリー素材という地位
トラクターにのったおっちゃんに戦車を盗まれる動画が好きだった…
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:13 No.1412989767  del
>おかしい…本来の世界線では超大国ロシアは小国ウクライナを一方的にボコボコにして3日で降伏させるはずなのに…
ドイツ「私もそう思います」
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:47 No.1412989908  del
>>日露戦争で味を占めたのが運の尽きだと思う
>>報いを受けるまで随分長いことかかったけど
満鉄共同経営を蹴ったからアメリカで日本排斥運動があったわけで…
ただ共同経営を受けてたらアメリカに乗っ取られてたと思う
日英同盟は何があっても死守すべきだったとしか
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:48:12 No.1412990025  del
開戦の理由はウクライナが欧州のものになってしまうとロシアの肩身が狭くなり過ぎて怖いからだっけ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:48:22 No.1412990052  del
>ウクライナはクリミア返せになるだろうけど
>他の国もロシア切り取りに行くんかね
領土切り取りは無理だよね
だから各種権益の確保で手を打つね
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:04 No.1412990241  delそうだねx6
プーチンにしろトランプにしろ
ここ数年老耄が国の舵取りして碌な事になってない
政治家に定年制がないのは重大な欠陥だろう
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:18 No.1412990298  del
>プーチンの後釜が凄くまともな人で
>とにかく後処理せねばと西側にペコペコ頭下げて回って
>土地の一部と資源を献上することで何とかロシアという国を保って
>軍事には回さない条件で復興支援の算段も付けたまでやったとしても
>西側基準なら凄まじく有能だけどロシア人(というかモスクワ市民)からすれば
>無能のクズとして忌み嫌われる事になるだろうなとは
ゴルビーより状況悪い上にゴルビーより酷い目に遭うしか道が見えない
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:32 No.1412990361  del
>>>ロシアそのものが日本に下りそうな予感が・・・
>>極東はマジでそうしたがると思う
>>中共に食われるよりずっと良いし
>面倒抱えるの嫌だから
>北側で近いアメリカが管理してほしい
それになると中国立て直させられたようにキット金だけ出させられた上で敵対関係に調整されるのでは?
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:35 No.1412990374  del
>満鉄共同経営を蹴ったからアメリカで日本排斥運動があったわけで…
>ただ共同経営を受けてたらアメリカに乗っ取られてたと思う
>日英同盟は何があっても死守すべきだったとしか
いくらアメリカでも当時、直で中国に行くのは負担だから途中の日本にも恩恵あったと思うんだよね
たらればだけど
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:53 No.1412990433  delそうだねx3
>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう?
>プーチンが大統領になった辺りかな
最初はともかく裏技使っての大統領三選認めたりその後永世大統領とか勝手なこと許してたらそりゃね
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:55 No.1412990446  delそうだねx4
>プーチンにしろトランプにしろ
>ここ数年老耄が国の舵取りして碌な事になってない
>政治家に定年制がないのは重大な欠陥だろう
キンペーは?
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:14 No.1412990525  delそうだねx3
戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ
負けた側痛めつけるとどうなるかは散々経験してきてるんだから
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:18 No.1412990555  del
年齢は関係ないよ
協議できる体制が必要なだけ
あとは運
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:29 No.1412990609  del
>開戦の理由はウクライナが欧州のものになってしまうとロシアの肩身が狭くなり過ぎて怖いからだっけ
ドンパス地域でロシア系住民に対する大量虐殺が起きている(ソースはプーチン)って理由もある
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:31 No.1412990617  del
>開戦の理由はウクライナが欧州のものになってしまうとロシアの肩身が狭くなり過ぎて怖いからだっけ
ロシアの開闢の地がウクライナにあったキエフ公国
日本で言えば京都みたいなもん
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:42 No.1412990665  del
2021年のゼレンスキーにこの未来を伝えても全く信じなさそう
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:46 No.1412990682  del
>>プーチンにしろトランプにしろ
>>ここ数年老耄が国の舵取りして碌な事になってない
>>政治家に定年制がないのは重大な欠陥だろう
>キンペーは?
ぼくはプー
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:55 No.1412990729  del
スウェーデンやフィンランドがNATOに加盟したのを差し引いてロシアが勝利したとするなら相応の戦果がないとな
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:09 No.1412990791  del
>>開戦の理由はウクライナが欧州のものになってしまうとロシアの肩身が狭くなり過ぎて怖いからだっけ
>ドンパス地域でロシア系住民に対する大量虐殺が起きている(ソースはプーチン)って理由もある
ゼレンスキー(ユダヤ人)のナチス政権を許さないって理由もあるぞ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:11 No.1412990801  delそうだねx6
>>プーチンにしろトランプにしろ
>>ここ数年老耄が国の舵取りして碌な事になってない
>>政治家に定年制がないのは重大な欠陥だろう
>キンペーは?
キンペーも長寿化に投資してる辺り同じ穴の狢だな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:20 No.1412990846  delそうだねx4
国を終わらせたって功績でいえばプーチンとキンペーが圧倒的
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:27 No.1412990880  delそうだねx2
    1780750287485.jpg-(1422280 B)
>>かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに
>>酷い凋落ぶりだな
>昔からチェチェンやグルジアやシリアでウクライナで今やってるのと同じ虐殺をしてたんだぞ
>チェチェンやグルジアやシリアの時は国際社会のみんなが見て見ぬ振りしてくれてただけだ
猿渡哲也先生は素晴らしかったな
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:27 No.1412990881  delそうだねx4
イギリスのおかげでもある
毎回イギリスが支援して他の国も追従して支援してた
カスばっかのイメージだけどイギリスの貢献度は計り知れない
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:28 No.1412990890  del
    1780750288477.jpg-(22833 B)
>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ
>負けた側痛めつけるとどうなるかは散々経験してきてるんだから
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:31 No.1412990904  delそうだねx3
>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ
>負けた側痛めつけるとどうなるかは散々経験してきてるんだから
かといって甘やかし過ぎると反省せずにそのうち蛮族面が顔を出すので難しい
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:34 No.1412990917  del
>>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの?
>領土は得られるかもしれない
>せめてそれだけでも手に入れないと
ミサイルやら砲弾で荒れ果てた前線の土地手に入れてどれだけ価値があるのやら
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:47 No.1412990974  del
問題はウクライナもここから奪還が難しいトコ
ドローンは占領と制圧ができない
とにかく露助の消耗を待つターンが続く
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:52 No.1412990997  delそうだねx8
ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど
一番デカいののは、ウクライナ国民が命がけで防戦したのとゼレンスキーが逃げなかったことだと思う
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:52:27 No.1412991161  delそうだねx2
>キンペーも長寿化に投資してる辺り同じ穴の狢だな
あいつはもっと酷い不老長寿じゃなくて不老不死だ
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:52:37 No.1412991208  del
>>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ
>>負けた側痛めつけるとどうなるかは散々経験してきてるんだから
>かといって甘やかし過ぎると反省せずにそのうち蛮族面が顔を出すので難しい
別にロシアが1つである必要もないだろ?優しくするロシアと厳しく接するロシアの2つになればいいだけだし
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:52:42 No.1412991228  delそうだねx3
>キンペーも長寿化に投資してる辺り同じ穴の狢だな
ゼロコロナに不動産バブル崩壊の加速に一帯一路という愚策
国民じゃなくてよかった
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:44 No.1412991523  del
>>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ
>>負けた側痛めつけるとどうなるかは散々経験してきてるんだから
>かといって甘やかし過ぎると反省せずにそのうち蛮族面が顔を出すので難しい
寧ろゲルマンじゃないのでイラン同様虐められてるのでは?
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:49 No.1412991559  delそうだねx3
    1780750429241.jpg-(75605 B)
>ドンパス地域でロシア系住民に対する大量虐殺が起きている(ソースはプーチン)って理由もある
プリゴジンがぶっちゃけちゃったね
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:56 No.1412991591  delそうだねx3
アメリカは次の大統領が候補が決まっているから中国やロシアとは流石に違うだろ
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:56 No.1412991594  del
>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど
>一番デカいののは、ウクライナ国民が命がけで防戦したのとゼレンスキーが逃げなかったことだと思う
俺らはロシア人じゃね!って声上げたのが大きかったよな
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:11 No.1412991652  del
>ゼレンスキー(ユダヤ人)のナチス政権
…どういう意味だ?
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:34 No.1412991742  del
>イギリスのおかげでもある
>毎回イギリスが支援して他の国も追従して支援してた
>カスばっかのイメージだけどイギリスの貢献度は計り知れない
21世紀でもっとも評価を高めた国だな
日本は2番手がいいとこだ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:42 No.1412991770  del
地上ドローンだけで陣地奪還したとか言ってるけど
プロパガンダも多分あるだろうね
ただ数年前はドローンがミサイルの代わりになるなんて誰もわからなかったからな
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:42 No.1412991773  delそうだねx1
一帯一路とかいうロシアのせいでグダグダになってしまったキンペー肝入り政策
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:13 No.1412991924  delそうだねx1
>一帯一路とかいうロシアのせいでグダグダになってしまったキンペー肝入り政策
なおロシアがなくても高利貸しから始まる傲慢ムーブで失敗してる模様
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:16 No.1412991936  delそうだねx6
>一番デカいののは、ウクライナ国民が命がけで防戦したのとゼレンスキーが逃げなかったことだと思う
その二つは実質リンクした一体かなと思う
マジでゼレンスキーとウクライナ国民が拙い方向への歴史の流れをスイッチした
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:18 No.1412991941  delそうだねx2
>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの?
独裁ってダメですね(何回目?)
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:24 No.1412991970  delそうだねx1
ロシアの戦車がウクライナ市民の大量の火炎瓶で焼き討ちにあう動画が熱かった思い出
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:39 No.1412992029  delそうだねx4
>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ
>負けた側痛めつけるとどうなるかは散々経験してきてるんだから
負け方によるよね
完膚なきまでに負けたんなら優しくしよう
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:41 No.1412992045  delそうだねx1
プーチントランプきんぺーテレホンヘッド
このうち一人でも信玄みたいに急死してくれんかな
3人くらい希望
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:48 No.1412992076  del
>>キンペーも長寿化に投資してる辺り同じ穴の狢だな
>ゼロコロナに不動産バブル崩壊の加速に一帯一路という愚策
>国民じゃなくてよかった
戦狼外交もあるぞ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:48 No.1412992078  del
>イギリスのおかげでもある
>毎回イギリスが支援して他の国も追従して支援してた
>カスばっかのイメージだけどイギリスの貢献度は計り知れない
イギリスもトランプのボケ老人が「イギリスってアメリカの一部じゃね?」とか言い出してたし気が抜けんだろうな
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:06 No.1412992140  del
>地上ドローンだけで陣地奪還したとか言ってるけど
>プロパガンダも多分あるだろうね
>ただ数年前はドローンがミサイルの代わりになるなんて誰もわからなかったからな
補充>損耗だったのが損耗>補充になったのでドローンだけじゃ無理でもそのうち誰も居なくなる
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:15 No.1412992183  delそうだねx3
>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ
>負けた側痛めつけるとどうなるかは散々経験してきてるんだから
ポーランド「っしゃ!国を消滅させて根切りだ根切り!」
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:22 No.1412992212  del
>ズデーテン併合して味を占めてつけあがったヒトラー仕草そのまんまだな…
非ナチ化しなきゃ…
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:29 No.1412992245  del
>戦狼外交もあるぞ
国際的に孤立するだけで国民としてはダメージ少ない方だから…
でも日本旅行キャンセルさせられたのはさすが家畜扱いって感じ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:35 No.1412992273  delそうだねx1
>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど
>一番デカいののは、ウクライナ国民が命がけで防戦したのとゼレンスキーが逃げなかったことだと思う
襲撃の夜、首脳陣と共にチンポピアノをライブ配信したのが決定的だったな
あれには震えた
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:48 No.1412992334  del
>独裁ってダメですね(何回目?)
あと侵略はマジ良いこと無いですよねも
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:55 No.1412992356  del
>>一帯一路とかいうロシアのせいでグダグダになってしまったキンペー肝入り政策
>なおロシアがなくても高利貸しから始まる傲慢ムーブで失敗してる模様
ロシア関係ない同盟国のベネズエラやイランも見捨ててるしな
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:04 No.1412992407  del
プーチン「なんで俺様のロシアがウクライナごときに勝てねえんだ!ナチスを倒したのはロシアなんだぞ!」
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:11 No.1412992438  delそうだねx1
>>独裁ってダメですね(何回目?)
>あと侵略はマジ良いこと無いですよねも
そうだな(中国の方をみながら)
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:16 No.1412992462  delそうだねx6
>ロシアの戦車がウクライナ市民の大量の火炎瓶で焼き討ちにあう動画が熱かった思い出
お婆ちゃんがロシア兵のポケットにひまわりの種突っ込んで
お前が死んだらそこにウクライナの花が咲くと言い放ったところも
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:36 No.1412992565  delそうだねx1
>ロシアの戦車がウクライナ市民の大量の火炎瓶で焼き討ちにあう動画が熱かった思い出
熱かった(物理)
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:37 No.1412992570  del
>>ゼレンスキー(ユダヤ人)のナチス政権
>…どういう意味だ?
名乗り的に多分ユダヤとゲルマンが反転してる
ユダヤロビー≒ゲルマン人≒ナチスイスラエル≒トランプ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:48 No.1412992616  delそうだねx1
>>ドンパス地域でロシア系住民に対する大量虐殺が起きている(ソースはプーチン)って理由もある
>プリゴジンがぶっちゃけちゃったね
ろしあきとプリゴジンの言うことが全然違うんだが…
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:53 No.1412992640  delそうだねx2
ロシアの文化と言われてたものの大半がウクライナ発祥なのがなんと言うか色々アレ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:10 No.1412992727  del
>プーチン「なんで俺様のロシアがウクライナごときに勝てねえんだ!ナチスを倒したのはロシアなんだぞ!」
ウクライナは侵略国家を2回も退けたのか
大したもんだ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:13 No.1412992738  del
>地上ドローンだけで陣地奪還したとか言ってるけど
>プロパガンダも多分あるだろうね
>ただ数年前はドローンがミサイルの代わりになるなんて誰もわからなかったからな
ロシア兵が損耗に耐えかねてケツ捲くって逃げ出したって話だと思う
実際自分がロシア兵ならマジでやっとられん
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:15 No.1412992752  del
>>一帯一路とかいうロシアのせいでグダグダになってしまったキンペー肝入り政策
>なおロシアがなくても高利貸しから始まる傲慢ムーブで失敗してる模様
ロシアが失敗を確実なモノにしてくれたね
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:16 No.1412992759  del
ロシあきの変な鳴き声
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:19 No.1412992772  delそうだねx3
>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど
まずなんで隣国なのに知らねえで雪解けで進めない道への行進とかやらかしてんだよロシア
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:28 No.1412992806  delそうだねx4
中途半端なところで終わると数年後整備が終わった核兵器と
Vxガスドローンて電撃戦はじめると言われてるから
徹底的に破壊してほしい
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:56 No.1412992943  delそうだねx1
>一番デカいののは、ウクライナ国民が中国製ドローンをたくさん買えたことだと思う
中国がスターリンク遮断みたいにウクライナに売らないとかやってたらヤバかった
中国人がやれるわけないが
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:59:15 No.1412993038  delそうだねx5
人道回廊って言いながら攻撃してた鬼畜ロシア
中国もきっとやるだろう
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:59:34 No.1412993131  del
>ドローンは占領と制圧ができない
バギードローンなどで
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:59:49 No.1412993196  del
>イギリスもトランプのボケ老人が「イギリスってアメリカの一部じゃね?」とか言い出してたし気が抜けんだろうな
最近カナダ併合とかグリーンランド併合とか言わなくなったなそういえば
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:03 No.1412993268  del
>>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど
>まずなんで隣国なのに知らねえで雪解けで進めない道への行進とかやらかしてんだよロシア
判断するのは忖度された報告受けたプーチンだから
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:14 No.1412993325  delそうだねx4
>ロシアの文化と言われてたものの大半がウクライナ発祥なのがなんと言うか色々アレ
ボルシチがウクライナ発祥の料理と知って少し安心した
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:17 No.1412993345  del
>お婆ちゃんがロシア兵のポケットにひまわりの種突っ込んで
>お前が死んだらそこにウクライナの花が咲くと言い放ったところも
あの兵士はその後どうなったんだろう
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:22 No.1412993372  del
>中途半端なところで終わると数年後整備が終わった核兵器と
>Vxガスドローンて電撃戦はじめると言われてるから
>徹底的に破壊してほしい
Vxガスドローンは非人道だが効果はデカイだろうな
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:39 No.1412993460  delそうだねx6
ウクライナはロシアから独立してよかったな
プーチンのために死ぬなんて最悪すぎるものな
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:47 No.1412993509  del
今プーチンが引きこもっている便所をロシアってことにしていいよ
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:29 No.1412993740  delそうだねx5
>ウクライナはロシアから独立してよかったな
>プーチンのために死ぬなんて最悪すぎるものな
プーチンのために死ぬ兵隊にされるぞ
は降伏しない理由としてつよつよ過ぎる
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:31 No.1412993753  delそうだねx1
>>イギリスもトランプのボケ老人が「イギリスってアメリカの一部じゃね?」とか言い出してたし気が抜けんだろうな
>最近カナダ併合とかグリーンランド併合とか言わなくなったなそういえば
イラン戦争とインサイダー隠しで必死だから…
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:37 No.1412993783  delそうだねx1
>>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど
>まずなんで隣国なのに知らねえで雪解けで進めない道への行進とかやらかしてんだよロシア
冗談抜きで知識が無かったんだろうね…
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:05 No.1412993929  delそうだねx3
    1780750925008.jpg-(80944 B)
>>お婆ちゃんがロシア兵のポケットにひまわりの種突っ込んで
>>お前が死んだらそこにウクライナの花が咲くと言い放ったところも
>あの兵士はその後どうなったんだろう
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:06 No.1412993933  delそうだねx4
アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:41 No.1412994066  delそうだねx1
続ければ続けるほど人的資源と兵器が消耗する戦いから
続ければ続けるほど国内インフラが壊れ続ける最悪の戦いになってる……
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:53 No.1412994120  delそうだねx1
>負け方によるよね
>完膚なきまでに負けたんなら優しくしよう
懲りたら優しく
懲りないなら厳しく
マジで躾過ぎる
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:54 No.1412994125  del
まあ燃料を破壊する戦術は一番効くからな
なにせ燃料が無ければ砲弾も運べないわけだし
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:57 No.1412994137  del
>まずなんで隣国なのに知らねえで雪解けで進めない道への行進とかやらかしてんだよロシア
本来は雪解けの頃には大勝利している予定だったからね
両軍動けないから前線の整理と占領政策ができるはずだったのに
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:02 No.1412994163  delそうだねx3
>>>お婆ちゃんがロシア兵のポケットにひまわりの種突っ込んで
>>>お前が死んだらそこにウクライナの花が咲くと言い放ったところも
>>あの兵士はその後どうなったんだろう
映画「ひまわり」そのまんま
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:19 No.1412994242  del
>ウクライナはロシアから独立してよかったな
>プーチンのために死ぬなんて最悪すぎるものな
ソ連から独立できる地域はソ連崩壊の時にみんな独立してて今のロシアはソ連から独立できない搾りカスなんだよな
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:23 No.1412994256  del
中国とロシアの関係がいろいろ微妙で難しいのを知って面白いなと思った
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:24 No.1412994260  del
>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄
マムダニのおかげで共和党の支持率が上がっているからトランプはマムダニに感謝だな
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:04:59 No.1412994662  del
>>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど
>まずなんで隣国なのに知らねえで雪解けで進めない道への行進とかやらかしてんだよロシア
多分プーチンはスラブって呼称されてる実質イラン発のユダヤを擂り潰そうとしてる
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:01 No.1412994667  delそうだねx4
>>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄
>マムダニのおかげで共和党の支持率が上がっているからトランプはマムダニに感謝だな
アメリカもトランプ支持というより民主党がゴミすぎって部分も多いからな
ハリスとか女版鳩山だぞ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:23 No.1412994781  delそうだねx7
    1780751123619.jpg-(70596 B)
プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:35 No.1412994833  delそうだねx2
>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄
与党も野党もキチガイって…
アメリカ人かわいそう
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:38 No.1412994845  del
>まあ燃料を破壊する戦術は一番効くからな
>なにせ燃料が無ければ砲弾も運べないわけだし
産油国なのに燃料不足に追い込まれてるのウケルー
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:48 No.1412994896  del
もしロシアが敗北して崩壊・消滅に近い状態になった場合、中国は自国の利益を最優先に守るため、非常に現実的かつ抜け目のない動きをとると予想されます。具体的には、以下のような行動に出る可能性が高いです。1. ロシア資源地帯の事実上の支配天然資源の確保: シベリアや極東ロシアの石油・天然ガス、鉱物資源の利権を格安で強引に買収します。経済的属国化: 混乱するロシアの地方政府や軍閥に経済援助を行い、経済的に中国から離れられない状態(属国化)にします。2. 北極海ルートと極東での権益拡大港湾の確保: ウラジオストクなど、極東の重要港湾の管理権や長期租借権を握り、太平洋への出口を完全に確保します。北極海航路: ロシアの影響力が衰えた隙に、北極海航路の主導権を奪いにいきます。3. 中央アジアでの主導権掌握ロシア排除: これまでロシアの勢力圏だった中央アジア(カザフスタン、ウズベキスタンなど)で、中国が安全保障と経済(一帯一路)の主導権を完全に掌握します。
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:02 No.1412994963  del
>ハリスとか女版鳩山だぞ
どだ
んけ
やベーやつじゃん、吊さないと
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:08 No.1412994993  del
>中国とロシアの関係がいろいろ微妙で難しいのを知って面白いなと思った
仲いいなんてありえねえからなあ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:24 No.1412995033  del
自分のケツも拭けない痴呆老人を崇める露助はやっぱりダメだな
奴隷からやり直して
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:31 No.1412995067  delそうだねx3
>>>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄
>>マムダニのおかげで共和党の支持率が上がっているからトランプはマムダニに感謝だな
>アメリカもトランプ支持というより民主党がゴミすぎって部分も多いからな
>ハリスとか女版鳩山だぞ
どこかの女市長は中国スパイだったなしな
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:32 No.1412995068  del
都市部へのドローンはインパクト強いけど、前線はまだ楽観できる状態じゃない
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:40 No.1412995105  delそうだねx1
>>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄
>与党も野党もキチガイって…
>アメリカ人かわいそう
一般アメリカ人がバカ多いんでまあ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:04 No.1412995210  delそうだねx4
>アメリカもトランプ支持というより民主党がゴミすぎって部分も多いからな
>ハリスとか女版鳩山だぞ
なんだかんだ言われるし実際アレな部分は本当にアレだけどハリスよりはトランプだよな
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:10 No.1412995231  del
>>まあ燃料を破壊する戦術は一番効くからな
>>なにせ燃料が無ければ砲弾も運べないわけだし
>産油国なのに燃料不足に追い込まれてるのウケルー
輸入するツテも方法もないのもウケる
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:17 No.1412995265  del
>>中国とロシアの関係がいろいろ微妙で難しいのを知って面白いなと思った
>仲いいなんてありえねえからなあ
共通の敵がいるから上辺だけでもくっ付いてるように見せてるって感じだよなあいつら
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:23 No.1412995279  del
>自分のケツも拭けない痴呆老人を崇める露助はやっぱりダメだな
>奴隷からやり直して
多分スラブは実質ユダヤ
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:41 No.1412995358  delそうだねx1
>>まあ燃料を破壊する戦術は一番効くからな
>>なにせ燃料が無ければ砲弾も運べないわけだし
>産油国なのに燃料不足に追い込まれてるのウケルー
大昔の中東産油国がそんな感じだね
石油は精製できてこそ役に立つ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:58 No.1412995422  del
>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ
「下」からの食事って生きられるのこれ…
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:08:21 No.1412995516  del
>>ウクライナはロシアから独立してよかったな
>>プーチンのために死ぬなんて最悪すぎるものな
>ソ連から独立できる地域はソ連崩壊の時にみんな独立してて今のロシアはソ連から独立できない搾りカスなんだよな
貧乏な少数民族の国とかが多いんでそこは仕方ない所もある
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:08:25 No.1412995534  delそうだねx3
>>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ
>「下」からの食事って生きられるのこれ…
栄養は無理じゃね
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:09:27 No.1412995793  delそうだねx2
へこへこしてる部下と横領も気付けないなんて部下育て大失敗なプーチン
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:09:44 No.1412995872  del
>なんだかんだ言われるし実際アレな部分は本当にアレだけどハリスよりはトランプだよな
ハリスが負けた後に米メディアがハリスがトランプの支持率を抜いた事は一度も無いと暴露した
そのハリスが次の大統領の有力候補だから民主党は人材不足過ぎる
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:10:36 No.1412996093  del
>>>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ
>>「下」からの食事って生きられるのこれ…
>栄養は無理じゃね
取れるのは水分くらいだね
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:10:58 No.1412996182  del
>>>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ
>>「下」からの食事って生きられるのこれ…
>栄養は無理じゃね
直腸の吸収能力を舐めてはいけない
上から食べるわけではないから空腹感があるのに栄養は供給されているというのゾクゾクするだろ
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:11:32 No.1412996325  del
トランプが「戦争は儲からないからもう止めようぜ」って言ってくれた時点で損切り出来ていればな

もう何もかも遅い
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:11:32 No.1412996329  delそうだねx3
>中国とロシアの関係がいろいろ微妙で難しいのを知って面白いなと思った
めちゃくちゃ簡単じゃね?敵同士だけど対米を理由に利用してるだけ
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:11:37 No.1412996352  del
>>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄
>与党も野党もキチガイって…
>アメリカ人かわいそう
二大政党制は両方キチガイになると積むけど
そもそも片方がキチガイになった段階で対抗馬もキチガイが台頭する危険性高いから
最終的にキチガイ合戦になるんやな
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:13:07 No.1412996714  delそうだねx2
>トランプが「戦争は儲からないからもう止めようぜ」って言ってくれた時点で損切り出来ていればな
>
>もう何もかも遅い
少なくともあの仲裁タイミングで一時休戦して立て直し図るべきだったわ
まあそんな知能あったらそもそも開戦しないんだけど
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:13:16 No.1412996753  delそうだねx1
>へこへこしてる部下と横領も気付けないなんて部下育て大失敗なプーチン
プーチンを超えられそうな有能そうな奴は全部排除しましたんで
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:13:52 No.1412996892  del
アイヌ民族は中身は夷蛭で多分ユダヤ
なんでアイヌ名乗ってるかは不明
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:14:04 No.1412996935  del
プーチン1発やらせろ
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:14:44 No.1412997102  delそうだねx6
>ハリスが負けた後に米メディアがハリスがトランプの支持率を抜いた事は一度も無いと暴露した
>そのハリスが次の大統領の有力候補だから民主党は人材不足過ぎる
日本もそうだけどリベラルの自家中毒の崩壊が酷すぎる
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:15:18 No.1412997251  del
2月の頃はゼレンスキーもヤバかったけど
6月まで粘りに粘って反撃態勢整えちゃったからな
この期に及んでロシアに都合の良い和睦は無くなった
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:15:34 No.1412997321  del
>>へこへこしてる部下と横領も気付けないなんて部下育て大失敗なプーチン
>プーチンを超えられそうな有能そうな奴は全部排除しましたんで
次世代育てすらできない無能なのねこのおバカ!!っておねえ口調もそら出るわ
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:15:45 No.1412997365  del
核やろうとしたけど失敗した説はマジなんか?
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:16:27 No.1412997550  del
    1780751787845.jpg-(24037 B)
>>>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ
>>「下」からの食事って生きられるのこれ…
>栄養は無理じゃね
それ用のモノを入れたら腸から栄養摂れるよ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:16:55 No.1412997663  delそうだねx5
>核やろうとしたけど失敗した説はマジなんか?
マジでも驚かないぐらいに露助の内情は杜撰
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:17 No.1412997758  del
>日本もそうだけどリベラルの自家中毒の崩壊が酷すぎる
どっちも若い世代は全体的に薄っすらリベラル思想なんでな
リベラル思想家がマウントとるにはより過激なるしかない
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:36 No.1412997854  del
>核やろうとしたけど失敗した説はマジなんか?
と言うか核反応励起?は基本失敗しかしない欠陥がある
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:38 No.1412997862  delそうだねx1
キエフ政府ヲ対手トセズ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:59 No.1412997945  delそうだねx4
結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:31 No.1412998106  delそうだねx1
>>日本もそうだけどリベラルの自家中毒の崩壊が酷すぎる
>どっちも若い世代は全体的に薄っすらリベラル思想なんでな
>リベラル思想家がマウントとるにはより過激なるしかない
その結果ドン引きされるような無法者だらけになった
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:33 No.1412998110  del
昨年末にICBMの発射失敗してたな
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:33 No.1412998115  delそうだねx5
>キエフ政府ヲ対手トセズ
トラトラトラの時点で失敗しとる…
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:41 No.1412998148  delそうだねx4
大統領になりたかったヒラリーが自分にとって邪魔な人間を全て排除したから馬鹿しか残ってないんだっけか
共和党はトランプが現在進行形で排除してるし邪魔な味方を排除するのに特化した奴が出世しちまうのは駄目な結果しか招かんな
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:12 No.1412998288  del
露に好意的だったトランプ政権を全然利用できなかったのマジで何?
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:14 No.1412998297  delそうだねx1
>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ
株価操縦が主目的だったんじゃないかな
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:22 No.1412998332  delそうだねx1
>トランプが「戦争は儲からないからもう止めようぜ」って
こいつはこいつでわかっていながら同じ道に踏み込んでるんだけどな
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:24 No.1412998347  del
核兵器は「持っている」と言うだけでものすごい圧力がある
しかし現実はその維持が大変で簡単に使えるように維持するのが難しい
だから80年経っても使われていない
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:31 No.1412998367  delそうだねx2
    1780751971380.webp-(19016 B)
>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ
そういえばこんなこと言ってたな忘れてた
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:34 No.1412998377  delそうだねx2
>>日本もそうだけどリベラルの自家中毒の崩壊が酷すぎる
>どっちも若い世代は全体的に薄っすらリベラル思想なんでな
>リベラル思想家がマウントとるにはより過激なるしかない
そもそも自民党や高市総理は本来の意味でのリベラルだから大衆受けするのはこっちなんだ
野党やマスゴミは極左でしかない
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:59 No.1412998491  delそうだねx2
>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ
今の結果見るとプーチンの態度を強硬にしたアシスト点あげてもいい
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:59 No.1412998496  delそうだねx1
プーチン三日前ぐらい対話を拒絶したことはないとか言ってなかったか
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:20:41 No.1412998668  delそうだねx3
>露に好意的だったトランプ政権を全然利用できなかったのマジで何?
この状況が定期路線なのでは?
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:21:09 No.1412998781  delそうだねx8
トランプ大統領に関しては
「あの人の頭の中には点の計画しかない」
「そもそも線で計画を考えてないから周りから見ると支離滅裂にしか見えない」
って評してた1期政権の閣僚の評価が一番当たってると思う
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:21:24 No.1412998838  del
日本に関して言うと開戦時岸田で良かったと
ぶっちゃけ石破だったら外交泥沼化してた
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:21:28 No.1412998857  delそうだねx1
>昨年末にICBMの発射失敗してたな
結局そういう平時なら持ってるだけで効果がある使わない政治兵器の維持管理コストの横領が恒常化して置物になってしまう風土の国なのがどうしようもない
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:22:08 No.1412999040  delそうだねx1
今の若者はリベラルではあるが売国奴でも敗北主義者でも共産主義でもないって事だ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:22:14 No.1412999065  delそうだねx2
>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ
あのジジイ儲けられればどこにもいっちょかみする
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:22:39 No.1412999179  del
でもまだ日本の周辺に爆撃機とか軍艦で遊びに来る余裕があるんだからもすこし頑張れるって!
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:22:58 No.1412999258  del
>トランプ大統領に関しては
>「あの人の頭の中には点の計画しかない」
でも雇用統計上がっちゃってるよ
再選出来るのかは微妙だと思うけど
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:25 No.1412999389  delそうだねx3
>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ
ぱっと見では完全にプーチン贔屓ではあったけど
雑に停戦させてノーベル平和賞貰える目論みが外れたから
無責任にもあっさりと放棄したな
邪魔だから結果的に良かった
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:47 No.1412999488  delそうだねx2
将棋で言えば完全に敗勢なんだけど独裁者が
投了するわけにもいかないし頭金までねばるしかない盤面
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:57 No.1412999526  delそうだねx4
>今の若者はリベラルではあるが売国奴でも敗北主義者でも共産主義でもないって事だ
若い軽いリベラルほど権威主義と無法者の巣窟の共産主義みたいなのは大嫌いなんや
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:58 No.1412999532  delそうだねx6
>今の若者はリベラルではあるが売国奴でも敗北主義者でも共産主義でもないって事だ
右翼化してたら百田の党が大勝してるはずなんだよな
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:24:35 No.1412999717  del
>トランプ大統領に関しては
>「あの人の頭の中には点の計画しかない」
>「そもそも線で計画を考えてないから周りから見ると支離滅裂にしか見えない」
>って評してた1期政権の閣僚の評価が一番当たってると思う
企業だと点でどうにかなってれば何とかなるけど
国家はいろんな方向に作用するからねぇ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:24:53 No.1412999806  del
>>露に好意的だったトランプ政権を全然利用できなかったのマジで何?
>この状況が定期路線なのでは?
イスラエルとトランプとチャイナとドイツが虐めるのは逆説的に本物のユダヤでありシュメール臭い
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:24:58 No.1412999828  delそうだねx3
違法行為してるやつらを嫌うのは普通のことなので…
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:25:51 No.1413000042  delそうだねx2
>>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ
>あのジジイ儲けられればどこにもいっちょかみする
日本株まで買ってんじゃねーよ
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:26:21 No.1413000184  delそうだねx6
>今の若者はリベラルではあるが売国奴でも敗北主義者でも共産主義でもないって事だ
安倍元総理も高市総理も政策で見ればリベラルなんだよな極左から見たら全部右翼に見えるだけで
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:26:49 No.1413000295  delそうだねx1
>日本株まで買ってんじゃねーよ
お寿司おいしいです!
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:26:56 No.1413000325  delそうだねx2
トランプはロシアが応じないの分かってたムーブだった
席は用意したぞとアリバイだけ作ってポイでベネズエラいったし
逆にロシアが応じてたらグダってたかもしれん
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:27:32 No.1413000487  delそうだねx2
>大統領になりたかったヒラリーが自分にとって邪魔な人間を全て排除したから馬鹿しか残ってないんだっけか
>共和党はトランプが現在進行形で排除してるし邪魔な味方を排除するのに特化した奴が出世しちまうのは駄目な結果しか招かんな
ぽっと出で黒人のオバマに負けて大統領なれなかった時点で諦めろよ…
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:29:00 No.1413000819  delそうだねx6
>逆にロシアが応じてたらグダってたかもしれん
今になってアメリカの和平案に応じ用意がとか言ってるのが笑えるけどな
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:29:01 No.1413000824  del
ぶっちゃけトランプは本気で戦争止める気は無かったと思うよ
「俺の言うとおりにしたら仲裁してやるよ」って既成事実だけ作って
どちらも受け入れられないと答えた時点で「じゃあ知らね」って手を引けば
アメリカは何もしていない、って世論を躱すことができる
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:29:50 No.1413001015  delそうだねx1
今さらプー吊るして土下座しても国の形維持できないよね
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:07 No.1413001077  del
>>逆にロシアが応じてたらグダってたかもしれん
>今になってアメリカの和平案に応じ用意がとか言ってるのが笑えるけどな
トランプより国営センスないって考えるとヤバすぎる
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:19 No.1413001131  delそうだねx8
どうしようも無くてトランプ叩きにもっていこうとしてるとか
随分と惨めだな赤ゴキブリ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:52 No.1413001276  del
>ぶっちゃけトランプは本気で戦争止める気は無かったと思うよ
>「俺の言うとおりにしたら仲裁してやるよ」って既成事実だけ作って
>どちらも受け入れられないと答えた時点で「じゃあ知らね」って手を引けば
>アメリカは何もしていない、って世論を躱すことができる
そもそもトランプはウクライナ戦争はバイデンが始めたことだから関係ないという態度だったからアリバイ作りだけが欲しかった
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:53 No.1413001281  del
>ぶっちゃけトランプは本気で戦争止める気は無かったと思うよ
>「俺の言うとおりにしたら仲裁してやるよ」って既成事実だけ作って
>どちらも受け入れられないと答えた時点で「じゃあ知らね」って手を引けば
>アメリカは何もしていない、って世論を躱すことができる
黙示録に沿ってあそんでるだけだよな
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:24 No.1413001420  del
どうしてロシアは超大国なのに弱いの?
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:28 No.1413001448  delそうだねx1
自民は思想なんてどうでも良い
単純に支持を受けて選挙に勝ちやすい政策にした結果ゆるいリベラルになった
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:50 No.1413001537  del
ソ連崩壊に続き二度目の崩壊を見届ける事になるとしあきも少なくなさそう
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:54 No.1413001552  delそうだねx2
>安倍元総理も高市総理も政策で見ればリベラルなんだよな極左から見たら全部右翼に見えるだけで
勘違いされてるけど安倍とか左なんだよな
右や左にも属さないよそ者が左翼やリベラルを自称してるから感覚おかしくなるけど
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:07 No.1413001616  del
>今さらプー吊るして土下座しても国の形維持できないよね
クリミアまで返して安全を保証すればウクライナは(もうそれ以上の戦争は嫌だから)ギリ矛を収めてくれるとは思う
ぶっちゃけそうなると中共の方が随分容赦ないことになる
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:07 No.1413001619  delそうだねx5
>どうしてロシアは超大国なのに弱いの?
超大国でも大国でもなかったから
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:08 No.1413001621  delそうだねx1
>どうしようも無くてトランプ叩きにもっていこうとしてるとか
>随分と惨めだな赤ゴキブリ
ん?なんかこれがロシア擁護してるように見えるの?病気だね
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:31 No.1413001723  del
>自民は思想なんてどうでも良い
>単純に支持を受けて選挙に勝ちやすい政策にした結果ゆるいリベラルになった
キチガイらしい妄想だな
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:46 No.1413001784  del
領土は取ってるけど戦線が伸びすぎて補給路潰されてるのか
こうなるとロシアは攻められずずーっとチクチクやられて長期的には疲弊するよな
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:33:02 No.1413001859  delそうだねx3
>自民は思想なんてどうでも良い
>単純に支持を受けて選挙に勝ちやすい政策にした結果ゆるいリベラルになった
野党がエコチェンバーしすぎて精鋭化しただけで自民はずっと緩いリベラルだからな
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:33:12 No.1413001904  del
>ソ連崩壊に続き二度目の崩壊を見届ける事になるとしあきも少なくなさそう
多分このスレの半数くらいはソ連崩壊を見ているよ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:02 No.1413002090  del
ベルリンの壁といえばカップヌードルな世代だぜ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:18 No.1413002153  delそうだねx1
>>ぶっちゃけトランプは本気で戦争止める気は無かったと思うよ
>>「俺の言うとおりにしたら仲裁してやるよ」って既成事実だけ作って
>>どちらも受け入れられないと答えた時点で「じゃあ知らね」って手を引けば
>>アメリカは何もしていない、って世論を躱すことができる
>そもそもトランプはウクライナ戦争はバイデンが始めたことだから関係ないという態度だったからアリバイ作りだけが欲しかった
そういやバイデン一家はウクライナ利権とズブズブだったんだっけ
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:21 No.1413002172  delそうだねx3
>>どうしようも無くてトランプ叩きにもっていこうとしてるとか
>>随分と惨めだな赤ゴキブリ
>ん?なんかこれがロシア擁護してるように見えるの?病気だね
更にゴミになってるな糞支那bot
糞レーダーの返金ちゃんとしないとな
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:28 No.1413002200  del
常任理事国の扱いどうすんだろ?
やっぱりこのままなのかな
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:54 No.1413002306  delそうだねx2
>野党がエコチェンバーしすぎて精鋭化しただけで自民はずっと緩いリベラルだからな
だって自由で民主な党ですからそもそも党是としてリベラルなんよ
自称リベラルが極左先鋭化し過ぎてその宣伝機関のメディアがやらかしてるだけで
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:03 No.1413002349  del
アメリカは話は聞いてやる聞くだけだけどななスタンスでしょ
ロシアに倒れられたら困る中国が裏で支援しないといけないから力削げるし
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:04 No.1413002352  del
ベトナム統一を覚えているとしあきもいるだろう
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:34 No.1413002476  delそうだねx2
>自民は思想なんてどうでも良い
>単純に支持を受けて選挙に勝ちやすい政策にした結果ゆるいリベラルになった
大衆の願望を反映させやすい政党と言って欲しいね
議席減らしてもコアな支持層向けの芸風を捨てられない連中よりは健全だ
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:38 No.1413002491  del
ロシア側の正確な人的被害が知りたいね
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:19 No.1413002669  del
>常任理事国の扱いどうすんだろ?
その権利失うまでアメリカとかは叩きたいじゃない?中国1国だけになれば拒否権できなくなるし
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:21 No.1413002681  del
>常任理事国の扱いどうすんだろ?
>やっぱりこのままなのかな
国連がどうなるかは気になるところ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:37 No.1413002738  del
またコピペか
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:48 No.1413002780  del
>どうしてロシアは超大国なのに弱いの?
プーチンが偽物に替わったかスリーパースパイだったかの二択
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:59 No.1413002841  delそうだねx1
>ベルリンの壁といえばカップヌードルな世代だぜ
あのハンマーを持って壁の上に登ってた有名な写真の青年
後にベルリン市内でパン屋さんになったと聞いてほっこりした
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:03 No.1413002863  del
ぼちぼちロシア不利な状況がニュースになりだしてるね
そしてヤフコメとかのロシアシンパが一斉に大発狂してる
これらの報道は西側プロパガンダで悪いのはゼレンスキーでそもそもロシアは困ってないそうですよ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:35 No.1413002982  delそうだねx2
>常任理事国の扱いどうすんだろ?
>やっぱりこのままなのかな
この際常任理事の制度を止めてもいいかと
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:49 No.1413003036  del
ロシアは結局どこまで行っても強そうに見せることに特化した国でしかなかった
今その化けの皮も剥げてきたハゲのせいでね
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:52 No.1413003046  del
>これらの報道は西側プロパガンダで悪いのはゼレンスキーでそもそもロシアは困ってないそうですよ
最早つけるクスリがないので早くプーチンの元に馳せ参じて欲しい
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:49 No.1413003263  delそうだねx6
>>常任理事国の扱いどうすんだろ?
>>やっぱりこのままなのかな
>この際常任理事の制度を止めてもいいかと
拒否権って国連の足枷にしかなってないしね
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:53 No.1413003279  del
プーさんって呼ばれてる指導者にろくなの居ない説
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:57 No.1413003291  delそうだねx1
>これらの報道は西側プロパガンダで悪いのはゼレンスキーでそもそもロシアは困ってないそうですよ
ドローンでもっと削っても大丈夫そうだね
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:18 No.1413003382  del
国土はでけーだろ国土は!!
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:27 No.1413003423  del
まーたキチガイがトランプの思考の妄想してるよ
どう喚いても垢同士で共喰いしてるマヌケ共なのにね
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:27 No.1413003428  del
実際最初の見解ではデータ上は成功の可能性は高かった
まさか汚職に横流しにやらで部隊がハリボテだったとは想定外だっただろうに
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:43 No.1413003486  del
>この際常任理事の制度を止めてもいいかと
改正の手続きが大変だ
そもそもトップ5の改選がないクソ制度よな
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:05 No.1413003563  del
>ロシアは結局どこまで行っても強そうに見せることに特化した国でしかなかった
>今その化けの皮も剥げてきたハゲのせいでね
本当に強かったのは1960年代くらいまでかもね
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:12 No.1413003597  del
>ベルリンの壁といえばカップヌードルな世代だぜ
プーチンはベルリンの壁崩壊の時にKGBの仕事で東ドイツにいてKGBの建物を囲む暴徒にこれ以上建物に近付いたら射殺するぞと恫喝して暴徒を追い返したという武勇伝があるんだよな
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:33 No.1413003707  del
>国土はでけーだろ国土は!!
デカいけど住める場所使える場所が少ないし人口も1億程度なんだよな
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:34 No.1413003714  delそうだねx2
>>常任理事国の扱いどうすんだろ?
>>やっぱりこのままなのかな
>この際常任理事の制度を止めてもいいかと
アメリカの本音としては多数決の心配のないG7みたいな組織が牛耳る方が都合が良い
でも建前が必要なので国連は必要
一番旨味があるシチュエーションは「常任理事国廃止」だろうね
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:54 No.1413003794  del
2022年に侵略が始まった時はひでぇ時代になったもんだと思ったが
終わってみれば独裁国家の弱体化で済んでなかなかええやん
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:41:05 No.1413003843  delそうだねx2
>実際最初の見解ではデータ上は成功の可能性は高かった
>まさか汚職に横流しにやらで部隊がハリボテだったとは想定外だっただろうに
割と初期から信じられないほど杜撰な計画ってアメリカ軍に言われてなかったっけ?
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:41:47 No.1413004004  del
ソ連崩壊後はなんかもうオワコンだったね
そしてまたオワコンになるね
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:42:20 No.1413004126  delそうだねx5
>プーさんって呼ばれてる指導者にろくなの居ない説
二人しかいねーじゃねーか!
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:42:35 No.1413004204  del
>>実際最初の見解ではデータ上は成功の可能性は高かった
>>まさか汚職に横流しにやらで部隊がハリボテだったとは想定外だっただろうに
>割と初期から信じられないほど杜撰な計画ってアメリカ軍に言われてなかったっけ?
成功する可能性があったとしても失敗したら取り返しがつかない
成功しても国際的なダメージは確定
普通にアホな計画に見えるだろうね
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:42:54 No.1413004289  delそうだねx1
トランプーさん助けて
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:01 No.1413004317  delそうだねx3
>2022年に侵略が始まった時はひでぇ時代になったもんだと思ったが
>終わってみれば独裁国家の弱体化で済んでなかなかええやん
中国はまだ心配だわ
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:02 No.1413004318  del
>>ベルリンの壁といえばカップヌードルな世代だぜ
>プーチンはベルリンの壁崩壊の時にKGBの仕事で東ドイツにいてKGBの建物を囲む暴徒にこれ以上建物に近付いたら射殺するぞと恫喝して暴徒を追い返したという武勇伝があるんだよな
ダサい…
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:02 No.1413004319  delそうだねx1
共産ゴキブリってマジで嘘つく事しかできないよな
その上ただ自滅が加速してるだけというね
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:04 No.1413004328  delそうだねx2
ロシア滅ぶべし
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:49 No.1413004504  delそうだねx5
3日で決着つかなかった時点で適当な理由つけて撤退するべきだったんや
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:52 No.1413004515  delそうだねx5
    1780753432470.jpg-(25393 B)
>>プーさんって呼ばれてる指導者にろくなの居ない説
>二人しかいねーじゃねーか!
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:44:59 No.1413004831  delそうだねx1
ロシアは弱くウクライナより格下だって文章を突き付けられて発狂したんだな
でも残念ながら戦力はますますウクライナが強くなりロシアは弱くなっていくんだ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:01 No.1413004839  del
>トランプ大統領に関しては
>「あの人の頭の中には点の計画しかない」
>「そもそも線で計画を考えてないから周りから見ると支離滅裂にしか見えない」
>って評してた1期政権の閣僚の評価が一番当たってると思う
どうして再選しちゃったんですか…どうして…
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:04 No.1413004855  delそうだねx2
    1780753504758.jpg-(286137 B)
>>2022年に侵略が始まった時はひでぇ時代になったもんだと思ったが
>>終わってみれば独裁国家の弱体化で済んでなかなかええやん
>中国はまだ心配だわ
一応対中国はトランプの役に立つ一面なんでね
キンペーがマジでイエスマンになっちゃう
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:09 No.1413004880  delそうだねx2
>3日で決着つかなかった時点で適当な理由つけて撤退するべきだったんや
ベトナム相手に不利と見るやお仕置きだからこれで十分とかぬかした昔の中国は賢かった
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:40 No.1413005016  del
    1780753540609.jpg-(44604 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:02 No.1413005103  delそうだねx3
ダメだと思ったら即時撤退はマジで大事だよな…
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:32 No.1413005250  del
>ロシア奉献すべし
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:37 No.1413005274  del
>3日で決着つかなかった時点で適当な理由つけて撤退するべきだったんや
奪った2州に部隊置いて無理やりハイ終わり―と叫んでたら
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:12 No.1413005425  del
>No.1413005016
そのコート160万円なんだよね…
https://s.japanese.joins.com/jarticle/288993?sectcode=a00&servcode=a00
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:12 No.1413005430  del
日がな一日ずっとトランプ事妄想してるんだな
超絶ストーカーじゃんキモすぎるだろ血便豚ども
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:21 No.1413005466  del
早く終われや
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:48:12 No.1413005699  delそうだねx4
ウクライナを支援してる国はロシア相手なら他人事じゃないから裏でロシア殴れるからいくらでも支援するでしょ反撃されないだし
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:48:36 No.1413005800  delそうだねx1
日本としても既に現状でめっちゃくっちゃ美味しい状況だからな…
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:48:37 No.1413005806  delそうだねx1
>一応対中国はトランプの役に立つ一面なんでね
>キンペーがマジでイエスマンになっちゃう
きんぺーがトランプを刺激するなと周りに指示していた事がばれたんだっけ
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:16 No.1413005970  del
>>No.1413005016
>そのコート160万円なんだよね…
>https://s.japanese.joins.com/jarticle/288993?sectcode=a00&servcode=a00
便所に隠れる野郎には贅沢品過ぎる
こんな贅沢しなければロシアはもう少し有利だったのに
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:26 No.1413006018  del
>日本としても既に現状でめっちゃくっちゃ美味しい状況だからな…
正直もっと出してもっと露助削って欲しい
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:34 No.1413006049  del
これウクライナがEUに加盟したら本格的にNATO参戦するの?
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:56 No.1413006138  del
>日本としても既に現状でめっちゃくっちゃ美味しい状況だからな…
今めんどくせー状況になってるのもこの戦争絡みではないしな…
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:31 No.1413006303  del
あんま言われてないけどドイツも永遠に擦られる名言残したよね
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:34 No.1413006320  del
今日は兵器庫爆撃ですか〜
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:48 No.1413006370  del
>あんま言われてないけどドイツも永遠に擦られる名言残したよね
めっちゃ言われてね?
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:09 No.1413006467  del
冬が来るまでに決めたいんだろうかウクライナとしても
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:20 No.1413006517  del
>あんま言われてないけどドイツも永遠に擦られる名言残したよね
ドイツクソなのもまあ今更だし
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:57 No.1413006666  delそうだねx3
一般人のガソリン制限って冬詰むよね?車凍って
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:02 No.1413006690  del
>これウクライナがEUに加盟したら本格的にNATO参戦するの?
EUの本音がどこにあるかだなあ
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:26 No.1413006788  del
>3日で決着つかなかった時点で適当な理由つけて撤退するべきだったんや
そもそもロシア系住民の解放なら初めから東部を攻めているんだよな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:31 No.1413006812  del
>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ!
お爺ちゃんもう止めましょう?
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:49 No.1413006887  del
反日麻薬の次は反米麻薬か
こんな自己肥大の馬鹿しかいない糞国家の経済なんてそら終わるよ
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:19 No.1413007031  delそうだねx1
ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:50 No.1413007180  delそうだねx3
ドイツは最近普通に仕事してるから今更掘り返す必要もないかな
ウクライナのドローンの大事な資金源だもの
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:56 No.1413007218  delそうだねx3
    1780754036201.png-(1860136 B)
>そのコート160万円なんだよね…
https://theins.press/en/news/259379
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:16 No.1413007303  delそうだねx1
平和ボケしてたEUが目覚め始めたのは良いことだと思うよ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:38 No.1413007381  del
>>これウクライナがEUに加盟したら本格的にNATO参戦するの?
>EUの本音がどこにあるかだなあ
実質的には交渉進めながらロシア追い払えるように積極的支援して追い払った所で加盟みたいな流れだろう
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:48 No.1413007442  delそうだねx3
>>そのコート160万円なんだよね…
>https://theins.press/en/news/259379
しみったれてんなぁ
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:51 No.1413007458  del
助けてマカロンみんながイジメるの!
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:55:29 No.1413007612  del
次の時代はウクライナを加えたEUがドローンを中東や台湾に充足させる
日本もそれに加わることは間違いないね
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:03 No.1413007755  del
>>ロシアは結局どこまで行っても強そうに見せることに特化した国でしかなかった
>>今その化けの皮も剥げてきたハゲのせいでね
>本当に強かったのは1960年代くらいまでかもね
ソ連はルイセンコ先生という毒で滅んだのだよ
まあこの劇毒を大量に飲んだのはスターリンのせいなんだけど
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:12 No.1413007799  delそうだねx2
EU内で反ロシアの流れに楔を打ち込んで結束を乱す役割だった
オルバン政権が倒れてハンガリーがEU強調路線に転換したのは
プーチンにとって結構痛いだろな
まぁハンガリー国民からすればロシアの味方するより
そっちの方が良いと思わせた時点で失策だけど
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:57 No.1413007981  del
プーちん「負けたと思うまで俺は負けない!」
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:37 No.1413008151  del
>プーちん「負けたと思うまで俺は負けない!」
負けたと思う前に死ぬかもよ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:41 No.1413008178  del
プーチン「お前が望むなら引き分けにしてやってもいいぞ?」
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:43 No.1413008190  del
>助けてマカロンみんながイジメるの!
プーチンは陰謀論の本にハマってすっかり染まって
困ったオヤジだ…とマクロンが嘆いてたぞ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:46 No.1413008204  del
ロシアは弔慰金を渡さないんですか?
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:14 No.1413008310  del
>別にロシアが1つである必要もないだろ?優しくするロシアと厳しく接するロシアの2つになればいいだけだし
分断し統治せよか
英国人が先祖にいるとしあきがいるらしい
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:33 No.1413008394  del
>ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎
露助なんてクソ野郎は利用してもらえてるんだから感謝するべき
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:35 No.1413008402  del
ロシアって自分を過大評価してるみたいだけどあれだけ戦力差あったのに今じゃ逆転されてんだよね
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:40 No.1413008417  delそうだねx2
みてるか中国
台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
俺はうまくやるって言うところまでプーチンと同じだからな
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:56 No.1413008483  del
>ロシアは弔慰金を渡さないんですか?
終戦すると帰還兵にお金渡さないといけないので死人に金を払う余裕はない
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:59:08 No.1413008515  del
>ロシあき涙目…
なんかルーマニアかどこかが反対してなかったっけ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:59:42 No.1413008663  del
>みてるか中国
>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
>俺はうまくやるって言うところまでプーチンと同じだからな
しかも海跨いでるから難易度はウクライナ以上だからな
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:59:45 No.1413008675  delそうだねx4
>>ロシあき涙目…
>なんかルーマニアかどこかが反対してなかったっけ
ハンガリーが反対してたのをやめた
つまり全員合意
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:05 No.1413008755  del
プーチン「みんな僕をいらないんだ。だからみんな死んじゃえ」
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:26 No.1413008851  del
>ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎
余計な発言したのは自業自得
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:31 No.1413008873  del
ここ数年でどの大国も中身スカスカなのがバレちゃったな
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:32 No.1413008877  del
中国の艦船がドローンに爆撃されて鉄の棺桶になって沈んでいくところはちょっとみたいかも
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:44 No.1413008939  del
>>ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎
>余計な発言したのは自業自得
ヘルメットあげるから許して
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:00 No.1413009004  del
>>みてるか中国
>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
>>俺はうまくやるって言うところまでプーチンと同じだからな
>しかも海跨いでるから難易度はウクライナ以上だからな
でもやるんだろうなぁ…
それがわかるような知能があればやらなかったところもプーチンと同じだろうし
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:13 No.1413009065  del
しかし以前のロシアがNATO入りしようとしてたムーブが意味わからん
お前に対抗するための同盟やろ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:14 No.1413009078  del
>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
台湾こそウクライナみたいに踏ん張ったり粘ったりの余地がなさそうな気がするが
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:19 No.1413009097  del
中国は石油とか平然と横流しで空とか出てきて汚職だらけなのでそもそも動けないのでは?
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:22 No.1413009108  del
>ここ数年でどの大国も中身スカスカなのがバレちゃったな
アメリカはまだ温存してるよ
なぜなら中国が台湾を攻撃出来てない
あっ中国が思った以上に腐敗してたってことかな??
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:46 No.1413009223  del
>>>ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎
>>余計な発言したのは自業自得
>ヘルメットあげるから許して
ただあげるんじゃなくて取りに来いだよ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:47 No.1413009228  del
今もレーション横流しやってるのかなロシア軍
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:10 No.1413009320  del
キンペー「我が国の兵力はロシアとは比べものにならん!ロシアとは違うのだよ!」
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:15 No.1413009342  delそうだねx2
>でもやるんだろうなぁ…
>それがわかるような知能があればやらなかったところもプーチンと同じだろうし
キンペーがトランプの靴舐めてるから平気平気
強いものには逆らうなっていうのが中国のポリシーだし
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:21 No.1413009365  del
>>>そのコート160万円なんだよね…
>>https://theins.press/en/news/259379
>しみったれてんなぁ
こういうことされて国民だってお国のためって思うかなあ
時代がちがうんよ
洗脳されてる訳じゃないし
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:33 No.1413009409  delそうだねx1
>今もレーション横流しやってるのかなロシア軍
もう横流しする物資もない
全部現地調達のメタルギアごっこ
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:50 No.1413009481  del
    1780754570789.jpg-(41256 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:54 No.1413009496  delそうだねx6
>プーチン「みんな僕をいらないんだ。だからみんな死んじゃえ」
君が死んだほうが早いよ?
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:03:41 No.1413009707  del
>一般人のガソリン制限って冬詰むよね?車凍って
今精製能力40%低下してる状態で更に爆撃されるから冬には配給制とかになってそう
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:08 No.1413009825  del
他の国はシールド張って自分達のことしていれば
赤豚は同士撃ちして自滅していくという良いサンプル
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:16 No.1413009858  del
中国はもっと財政出動してロシアを助けないのか?
マジでロシアにも恨まれて周辺に味方いなくなるぞ
イランの支援もやめるらしいから世界中から孤立するぞ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:52 No.1413010007  del
>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
>台湾こそウクライナみたいに踏ん張ったり粘ったりの余地がなさそうな気がするが
物理的な国土の広さがないからな
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:57 No.1413010019  delそうだねx1
>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
>台湾こそウクライナみたいに踏ん張ったり粘ったりの余地がなさそうな気がするが
タイマンで戦うと思ってらっしゃる?
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:05:18 No.1413010110  delそうだねx1
>>プーチン「みんな僕をいらないんだ。だからみんな死んじゃえ」
>君が死んだほうが早いよ?
いやプーチンにはできるだけ長生きしてハーグで裁判を受けてほしい
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:00 No.1413010276  del
いや多分このままいくと台湾の単独の軍事力で中国倒せるんじゃねーかな
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:04 No.1413010294  del
>キンペー「我が国の兵力はロシアとは比べものにならん!ロシアとは違うのだよ!」
というか台湾の方を正当な中国と認める国家がほとんどいない以上中共は急ぐ必要が無い
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:21 No.1413010348  del
>中国はもっと財政出動してロシアを助けないのか?
>マジでロシアにも恨まれて周辺に味方いなくなるぞ
>イランの支援もやめるらしいから世界中から孤立するぞ
パキスタンくんが借金のカタにたくさん働いてくれるから平気だぞ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:25 No.1413010362  delそうだねx1
略奪してきたコートでさえ返せとか
未亡人もムカついてるだろこれ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:33 No.1413010400  del
>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
今回の戦争で前線の都市はどこもまっ黒焦げの廃墟になってるので
中国も思ってた占領と違うってなってそう
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:46 No.1413010457  del
>パキスタンくんが借金のカタにたくさん働いてくれるから平気だぞ
パキスタンって中国のために何が出来るの?
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:48 No.1413010467  del
>>ロシアは弔慰金を渡さないんですか?
>終戦すると帰還兵にお金渡さないといけないので死人に金を払う余裕はない
じゃあ行方不明なら…
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:03 No.1413010519  del
>タイマンで戦うと思ってらっしゃる?
タイマン以外でやらせてもらえると思ってるの?
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:45 No.1413010679  delそうだねx2
>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
>今回の戦争で前線の都市はどこもまっ黒焦げの廃墟になってるので
>中国も思ってた占領と違うってなってそう
まさにそれで
廃墟にしたら台湾占領しても意味ないし
台湾が持てるドローンで反撃したら船は廃墟どころか沈むしかないからな
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:55 No.1413010720  del
ロシアが崩壊したら核弾頭の在庫一斉セールが始まりそうだ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:56 No.1413010724  del
>>タイマンで戦うと思ってらっしゃる?
>タイマン以外でやらせてもらえると思ってるの?
あーロシあきだったか
死ねよ
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:58 No.1413010734  del
>>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
>>台湾こそウクライナみたいに踏ん張ったり粘ったりの余地がなさそうな気がするが
>物理的な国土の広さがないからな
支那豚が何人集まっても船か飛行機無いと上陸すら出来んよ
陸続きと全く話が変わる
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:08:24 No.1413010823  del
>>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ
>>台湾こそウクライナみたいに踏ん張ったり粘ったりの余地がなさそうな気がするが
>物理的な国土の広さがないからな
国土が戦地にされるのはきついよな
あと国民性的に素朴で欲が無さそうで…
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:08:54 No.1413010933  delそうだねx1
>>タイマンで戦うと思ってらっしゃる?
>タイマン以外でやらせてもらえると思ってるの?
よくわかんないけど台湾有事では日本も危ないから戦うことになってるし
まぁ米軍も立地的に参戦するよね
五毛どうすんのこれ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:09:35 No.1413011100  del
    1780754975142.jpg-(127367 B)
>国土が戦地にされるのはきついよな
>あと国民性的に素朴で欲が無さそうで…
対中国は目の色が変わる民族です
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:09:35 No.1413011101  del
>>タイマンで戦うと思ってらっしゃる?
>タイマン以外でやらせてもらえると思ってるの?
これが中国の考えか…
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:09:49 No.1413011148  del
    1780754989859.jpg-(74232 B)
プーチンが汚職で建設した1400億円の宮殿
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:01 No.1413011199  del
>というか台湾の方を正当な中国と認める国家がほとんどいない以上中共は急ぐ必要が無い
うん本当に真っ当な手段なら時間さえかければ余裕で達成可能だったのキンペーが自分の手柄にしたいがために自分の代で任期の撤廃条件に台湾を手に入れるを入れてしまってやらかしてる状態
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:06 No.1413011222  del
>>キンペー「我が国の兵力はロシアとは比べものにならん!ロシアとは違うのだよ!」
>というか台湾の方を正当な中国と認める国家がほとんどいない以上中共は急ぐ必要が無い
2027迄に攻め入るって焦りまくってる馬鹿が国家主席やってるんすよ
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:49 No.1413011405  del
>中国はもっと財政出動してロシアを助けないのか?
>マジでロシアにも恨まれて周辺に味方いなくなるぞ
>イランの支援もやめるらしいから世界中から孤立するぞ
人民元建て国債を発行してあげてるぞ
優しい
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:04 No.1413011462  del
>パキスタンって中国のために何が出来るの?
一応インドの牽制はできる
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:17 No.1413011510  del
>>キンペー「我が国の兵力はロシアとは比べものにならん!ロシアとは違うのだよ!」
>というか台湾の方を正当な中国と認める国家がほとんどいない以上中共は急ぐ必要が無い
香港でやらかしたアホが今の党首ですぜ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:25 No.1413011541  delそうだねx1
    1780755085752.mp4-(7014584 B)
結構がちな対立するよね
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:41 No.1413011600  del
>>パキスタンくんが借金のカタにたくさん働いてくれるから平気だぞ
>パキスタンって中国のために何が出来るの?
2000ルピーで色々修理してくれる
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:56 No.1413011655  del
>プーチンが汚職で建設した1400億円の宮殿
壊し甲斐ありそうだな
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:12:01 No.1413011683  del
>>国土が戦地にされるのはきついよな
>>あと国民性的に素朴で欲が無さそうで…
>対中国は目の色が変わる民族です
もちろん台湾好きだし応援するけど緑のそれはちょいおもろい
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:12:13 No.1413011744  del
>>タイマンで戦うと思ってらっしゃる?
>タイマン以外でやらせてもらえると思ってるの?
タイマンでやらせてもらえると思ってるのか支那虫
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:12:15 No.1413011749  delそうだねx1
ウクライナがあっさり負けてたら
中国も台湾侵攻する気満々だったろうな
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:06 No.1413011958  del
毎日不老不死できた?と部下に聞くプーチン
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:20 No.1413012004  del
シナもロシアも同じようなメンタルなんだな
願望と妄想で脳が焼かれてんの
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:48 No.1413012115  del
>ウクライナがあっさり負けてたら
>中国も台湾侵攻する気満々だったろうな
台湾もああなりたくなかったら自分から併合されに来いって言わせたかった
なお現実は
ハンガリーの件みてもウクライナ情勢がウクライナ有利になると民主主義では独裁国家にバイバイしたがるらしい
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:49 No.1413012116  del
きんぺーはこんなロシアの現状を見ても「ウチはプーチンとは違うアル!」って未だに思ってんのだろうか
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:58 No.1413012154  del
>しかし以前のロシアがNATO入りしようとしてたムーブが意味わからん
>お前に対抗するための同盟やろ
EUというか西側接近自体は正しい選択肢である
意味が分からんのはそれはそう
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:12 No.1413012406  delそうだねx1
    1780755312556.jpg-(268039 B)
>前線から2000km離れたチュメニの製油所まで逝きました
>主立ったエネルギー施設のほとんどが射程内じゃん…
フラミンゴ
射程3000?
弾頭炸薬1150?
飛行高度30〜40m
命中精度抜群
円が卵型なのはメルカトル図法のため
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:34 No.1413012469  delそうだねx1
台湾有事になってトランプがイキって梯子外そうとしても基本的に議会は中国ぶっ殺すマンだからな
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:35 No.1413012474  del
>ウクライナがあっさり負けてたら
>中国も台湾侵攻する気満々だったろうな
どうなんだろうな?
ドイツが金出すのか???
779 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:53 No.1413012544  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:16:06 No.1413012601  del
破壊じゃなくてミントのタネをロシアの畑に届けるとかできるのかな?
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:22 No.1413012898  delそうだねx3
    1780755442159.png-(840525 B)
>フラミンゴ
>射程3000㎞
>弾頭炸薬1150㎏
>飛行高度30〜40m
>命中精度抜群
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:28 No.1413012917  del
>西側諸国もロシアをG8に入れてロシアが自分達の仲間になることを望んでたんだよ
>クリミア併合が起きるまではな
それでもNATO入りは意味分からなくない?
仲間になった最終段階の話なんだし
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:40 No.1413012967  del
台湾は殆どのところから独立国家と同等の待遇だからな
認証せず糞支那へのカードとして持ってる方が遥かにメリットがある
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:47 No.1413013001  del
>毎日不老不死できた?と部下に聞くプーチン
ハッ順調に進んでおります閣下!
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:18:45 No.1413013192  del
3日でキエフ陥落の話はどうなったんだ?
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:19:12 No.1413013291  delそうだねx1
>台湾有事になってトランプがイキって梯子外そうとしても基本的に議会は中国ぶっ殺すマンだからな
イキって梯子外すとか意味不明なイキリ妄想だな
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:19:31 No.1413013375  del
防空ゴミってバレてるのに本当に侵攻するんかね
ロシアより悲惨な結果になりそうだけど
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:19:50 No.1413013441  del
>フラミンゴ
低コスト量産可能な国産トマホーク級ミサイルって明らかにやべぇ代物だよな
飽和攻撃で10発ぐらい打ち込んで直撃しなくても爆発で施設を破壊できるらしい
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:20:03 No.1413013485  del
>No.1413012406
こうやって地図見るとベラルーシってとんでもない位置にあるな
左にポーランド、北にバルト三国、西にロシア、南にウクライナ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:20:05 No.1413013493  del
>3日でキエフ陥落の話はどうなったんだ?
精鋭部隊が壊滅しただけだったな
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:03 No.1413013702  delそうだねx1
    1780755663836.jpg-(152622 B)
>>台湾有事になってトランプがイキって梯子外そうとしても基本的に議会は中国ぶっ殺すマンだからな
>イキって梯子外すとか意味不明なイキリ妄想だな
とりあえずトランプは親中とか親露ってことにしたいらしいよな
そしてこれが中国に対するトランプの態度
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:20 No.1413013764  del
>ウクライナがあっさり負けてたら
>中国も台湾侵攻する気満々だったろうな
実際中国からすると体のいい「実験」だったと思うよ
ロシアが事実上の軍事侵略して世界世論がどう出るか?って
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:20 No.1413013767  delそうだねx1
台湾侵攻したら北京爆撃されるんだっけ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:20 No.1413013768  del
>3日でキエフ陥落の話はどうなったんだ?
三日過ぎたけどまだ諦めてないウラ
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:50 No.1413013879  del
>>No.1413012406
>こうやって地図見るとベラルーシってとんでもない位置にあるな
>左にポーランド、北にバルト三国、西にロシア、南にウクライナ
だから周辺国を刺激しないよう軍備に力を入れてなかった
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:22:16 No.1413013978  del
>>ウクライナがあっさり負けてたら
>>中国も台湾侵攻する気満々だったろうな
>実際中国からすると体のいい「実験」だったと思うよ
>ロシアが事実上の軍事侵略して世界世論がどう出るか?って
実験で台湾周辺が本気の武装はじめたら意味なくない?
本番が実行不可能になって中国軍はホッとしてるだろうけど
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:22:27 No.1413014027  del
みんな近いところ狙いすぎなんや
だから殴り返されて痛い目を見る
男ならでっかく宇宙の土地へ侵略
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:22:28 No.1413014030  del
>>No.1413012406
>こうやって地図見るとベラルーシってとんでもない位置にあるな
>左にポーランド、北にバルト三国、西にロシア、南にウクライナ
立地の最悪さではイスラエル並かもしれん
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:23:11 No.1413014185  del
プーチン様
これが中国の皇帝も愛用した不老長寿の秘薬、赤丹でざいます
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:23:30 No.1413014255  del
>>>台湾有事になってトランプがイキって梯子外そうとしても基本的に議会は中国ぶっ殺すマンだからな
>>イキって梯子外すとか意味不明なイキリ妄想だな
>とりあえずトランプは親中とか親露ってことにしたいらしいよな
>そしてこれが中国に対するトランプの態度
自分達のクソカスさはそれなりにわかってるみたいだよね
まさに寄生虫国人
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:23:36 No.1413014279  delそうだねx1
    1780755816352.png-(247189 B)
中国はトランプの機嫌を損ねるのも上手だしなあ
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:24:20 No.1413014422  del
>まあ民主化進めたのは正しいと思うけど経済無茶苦茶になったからな
>中国みたいに市場解放はするけどわ独裁政権で良かったんじゃね感ある
体制転換までは望んでなかったみたいだからコントロールが難しかっただけなんかね
情報公開と市場導入の二大改革は後の事考えると必要な事ではあったんだけど
結局経済が大混乱してソビエト連邦が崩壊する時の象徴的な指導者なので
当時を生きた市民からは今でもとても嫌われているゴルビー
何気に「しらふが正常」を合言葉に禁酒運動を呼び掛けたのも特に嫌われてる原因だと思う
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:24:30 No.1413014458  del
なんでナチス倒した国なのにこんなに弱いの?
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:24:58 No.1413014577  del
>なんでナチス倒した国なのにこんなに弱いの?
天候次第じゃナチスが勝ってた
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:26:10 No.1413014836  del
ロシアのミサイルがウクライナのドローンの製造を含む軍事施設10箇所を破壊したみたいだがウクライナのドローンもロシアの防空システムを突破してるから泥沼化しそうだな
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:26:27 No.1413014888  del
>>なんでナチス倒した国なのにこんなに弱いの?
>天候次第じゃナチスが勝ってた
レンドリースというバフ付き
なお損害自体はソ連の方が大きかった
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:26:58 No.1413014992  del
>なんでナチス倒した国なのにこんなに弱いの?
ナチスを倒した当時はウクライナはソ連の一部だったのだ
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:27:55 No.1413015206  del
ロシアが消えてなくなるに越したことはないだろうけど
歴史を振り返るに民族ごと滅ばないと同じような独裁者が現れそう
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:29:11 No.1413015455  del
買い叩かれた支那ドローンがウクライナに巡って
ロシカスボコるじゃん?その補填もあって糞支那から石油とかでぼるじゃん?
かなりの大損が巡って返ってきてんのよね
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:24 No.1413015707  delそうだねx1
>ロシアが消えてなくなるに越したことはないだろうけど
>歴史を振り返るに民族ごと滅ばないと同じような独裁者が現れそう
ロシア連邦自体が崩壊しそう
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:25 No.1413015709  del
今から地域治安の何ちゃらで
ロシアの領土切り取れないアル?
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:55 No.1413015826  del
>今から地域治安の何ちゃらで
>ロシアの領土切り取れないアル?
今やらないってことはやらないんじゃない
ロシアの核と同じ
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:59 No.1413015850  delそうだねx1
届く範囲の石油施設とか破壊し尽したらどうするのだろう
モスクワ攻撃しちゃうのかな
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:31:17 No.1413015913  delそうだねx1
ゴルバチョフはロシア人にしてもまともで現実的なソフトランディングでソ連の完全崩壊を食い止めたがそういうところがロシア人の最も嫌う弱い指導者に映ったのが嫌われる原因なのだ
ロシア人は圧政でも強い指導者の側にいるのを好むのでね
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:31:33 No.1413015975  del
>今から地域治安の何ちゃらで
>ロシアの領土切り取れないアル?
どっちかというと切り取られてるアルよ
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:31:36 No.1413015982  del
>今やらないってことはやらないんじゃない
>ロシアの核と同じ
やるならもっと追い詰められて死に体になってからだし
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:03 No.1413016075  delそうだねx1
>届く範囲の石油施設とか破壊し尽したらどうするのだろう
工場とか倉庫とか爆撃する対象はそれこそいくらでもある
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:17 No.1413016118  del
>>今やらないってことはやらないんじゃない
>>ロシアの核と同じ
>やるならもっと追い詰められて死に体になってからだし
もう死に体じゃん
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:32 No.1413016179  delそうだねx1
>ロシア人は圧政でも強い指導者の側にいるのを好むのでね
その結果ご覧の有様だから今後ロシア人が少々どうかなってもあんまり同情できねえ…
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:49 No.1413016237  del
>ロシアが消えてなくなるに越したことはないだろうけど
>歴史を振り返るに民族ごと滅ばないと同じような独裁者が現れそう
国が代わろうがロシア人の気質は何も変わらないが国力が無くなれば物理的に外地へ侵略する能力喪失する
具体的に肉壁となる連邦構成国を失えばいい
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:33:21 No.1413016358  del
>>>ウクライナがあっさり負けてたら
>>>中国も台湾侵攻する気満々だったろうな
>>実際中国からすると体のいい「実験」だったと思うよ
>>ロシアが事実上の軍事侵略して世界世論がどう出るか?って
>実験で台湾周辺が本気の武装はじめたら意味なくない?
>本番が実行不可能になって中国軍はホッとしてるだろうけど
実験結果予想はさっさとロシアが勝つと予想されてたから
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:33:24 No.1413016365  del
>届く範囲の石油施設とか破壊し尽したらどうするのだろう
前線に近いほど結局また作るしかないからそれをモグラ叩きのように壊すんだよ
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:33:49 No.1413016465  delそうだねx1
>もう死に体じゃん
前線のロシア兵の補充は間に合ってないけどドローンの撃ち合いは出来てるし
おそらく中国人民軍よりロシアの方がまだ強いと思うよ
中国はロシアほどうまくドローンを使えない
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:33:54 No.1413016480  del
    1780756434955.jpg-(22838 B)
>ゴルバチョフはロシア人にしてもまともで現実的なソフトランディングでソ連の完全崩壊を食い止めたが
次は確実に完全崩壊させないと!(使命感)
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:34:14 No.1413016559  del
>ロシア人は圧政でも強い指導者の側にいるのを好むのでね
レーニンやスターリンは自分の理想の世界を作るために何人死んでもいいと本気で思ってるから一見強い指導者であるかのように見えるんだよな
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:34:20 No.1413016584  del
>No.1413016465
醜い
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:34:35 No.1413016648  delそうだねx1
    1780756475190.jpg-(34982 B)
この戦力差で勝てないとは思わないじゃん
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:35:35 No.1413016865  delそうだねx1
>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん
なんで負けてるというか互角なの?
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:35:44 No.1413016907  delそうだねx2
平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:35:54 No.1413016947  delそうだねx1
>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん
ここにドローンも加えるとちょうどよくなるんだ
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:36:29 No.1413017090  delそうだねx1
>>もう死に体じゃん
>前線のロシア兵の補充は間に合ってないけどドローンの撃ち合いは出来てるし
>おそらく中国人民軍よりロシアの方がまだ強いと思うよ
>中国はロシアほどうまくドローンを使えない
スターリンク使えないのに互角に戦ってるの?すげえな
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:36:35 No.1413017114  del
>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん
侵略側しかも信じられないレベルで雑だとそうもなろう
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:36:37 No.1413017126  del
>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン
平壌に助けを求めたとは言うが
国際的にはどこの田舎だっけってレベルだから…
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:37:05 No.1413017218  del
>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン
でも金は払わない
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:37:31 No.1413017305  del
>>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン
>平壌に助けを求めたとは言うが
>国際的にはどこの田舎だっけってレベルだから…
北朝鮮はシベリア属州
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:38:26 No.1413017529  del
>>もう死に体じゃん
>前線のロシア兵の補充は間に合ってないけどドローンの撃ち合いは出来てるし
>おそらく中国人民軍よりロシアの方がまだ強いと思うよ
>中国はロシアほどうまくドローンを使えない
撃つだけならそりゃできるが通用して無いからモスクワ燃えてる
でもまあ目くそ鼻くそか
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:38:33 No.1413017552  del
>スターリンク使えないのに互角に戦ってるの?すげえな
戦況をちゃんと見たほうが良いよ
スターリンクなくてもドローンは使えるしミサイルも使える
勝敗は決まってるけど被害を少しでも抑えたいから戦争を終わらせる話をしてるんだよ
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:38 No.1413017814  del
>>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン
>でも金は払わない
2割くらいは払ったんじゃ?
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:58 No.1413017892  del
>ゴルバチョフはロシア人にしてもまともで現実的なソフトランディングでソ連の完全崩壊を食い止めたがそういうところがロシア人の最も嫌う弱い指導者に映ったのが嫌われる原因なのだ
>ロシア人は圧政でも強い指導者の側にいるのを好むのでね
だからレッドチームは馬鹿なんだよね
そして馬鹿の方が独裁して制御しやすい
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:58 No.1413017895  del
>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん
本気を出せば勝てた
ロシアは優しいから
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:41:00 No.1413018143  delそうだねx1
>>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん
>本気を出せば勝てた
>ロシアは優しいから
勝たなきゃプーチンとロシアが歴史上ダントツに馬鹿な国になっちゃうんだから
そこ優しさ見せるところじゃないぞ☆
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:41:27 No.1413018228  del
>>>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん
>>本気を出せば勝てた
>>ロシアは優しいから
>勝たなきゃプーチンとロシアが歴史上ダントツに馬鹿な国になっちゃうんだから
>そこ優しさ見せるところじゃないぞ☆
日大かよ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:42:43 No.1413018556  del
でもプーチンは本当に優しいから
レーニンやスターリンだったら今頃モスクワの人間まで根こそぎ動員してウクライナを潰してる
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:24 No.1413018691  del
ロシア兵がウクライナ兵の4倍死んでるって
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:30 No.1413018708  del
>>スターリンク使えないのに互角に戦ってるの?すげえな
>戦況をちゃんと見たほうが良いよ
>スターリンクなくてもドローンは使えるしミサイルも使える
>勝敗は決まってるけど被害を少しでも抑えたいから戦争を終わらせる話をしてるんだよ
走ってるバスからドローン飛ばしてるらしいな
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:50 No.1413018816  del
>でもプーチンは本当に優しいから
>レーニンやスターリンだったら今頃モスクワの人間まで根こそぎ動員してウクライナを潰してる
それはね
プーチンにそれやれるだけのカリスマがないからだよ
つまりあの猿の限界
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:44:18 No.1413018925  del
>ロシア兵がウクライナ兵の4倍死んでるって
ゼレンスキーのキルレシオ煽りを参考にすると5〜6倍だ
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:45:07 No.1413019114  del
ロシアが誇る極超音速ミサイルのツィルコンはコストが高く大量生産が出来ないから戦況を劇的に変えれないんだよな
安価のドローンが以下に効率的なのかがわかる
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:45:43 No.1413019274  delそうだねx1
>>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん
>本気を出せば勝てた
>ロシアは優しいから
本気でこのザマしょ笑
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:46:00 No.1413019333  delそうだねx1
>>ロシア兵がウクライナ兵の4倍死んでるって
>ゼレンスキーのキルレシオ煽りを参考にすると5〜6倍だ
プーチンの面子の為に前に出ざるをえないロシア兵
色々割りきってロシア兵と補給狩りに専念してるウクライナ兵
煽りの方が多分数字的に正しい
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:46:25 No.1413019411  del
>ロシアが誇る極超音速ミサイルのツィルコンはコストが高く大量生産が出来ないから戦況を劇的に変えれないんだよな
>安価のドローンが以下に効率的なのかがわかる
ああいうミサイルは防空突破してピンポイントで破壊したい場所や核弾頭撃ち込んだりするのに使う
市街地に撃ち込んでるのは意味不明
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:46:57 No.1413019533  del
ゲラン2は低速すぎて1/10のコストで作れる迎撃ドローンで撃ち落とせる
高速のゲラン3は迎撃ドローンで追いつけないけど部品を密輸しながら作ってるから1発1億以上するほぼちょい安ミサイル扱い
なおゲラン3と同じレベルのドローンをウクライナはこれまた1/10のコストで作れる
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:47:05 No.1413019565  del
ジョージアは蜂起しないの?
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:47:30 No.1413019669  del
>>ロシアが誇る極超音速ミサイルのツィルコンはコストが高く大量生産が出来ないから戦況を劇的に変えれないんだよな
>>安価のドローンが以下に効率的なのかがわかる
>ああいうミサイルは防空突破してピンポイントで破壊したい場所や核弾頭撃ち込んだりするのに使う
>市街地に撃ち込んでるのは意味不明
命中精度が無いゴミミサイルだから
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:47:34 No.1413019687  del
>ロシアが誇る極超音速ミサイルのツィルコンはコストが高く大量生産が出来ないから戦況を劇的に変えれないんだよな
>安価のドローンが以下に効率的なのかがわかる
極超音速は当然詰める爆薬量も限られるからお高いか叩いて効果的な目標にピンポイントで撃ち込めないと意味ないのよね
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:47:45 No.1413019731  del
>>>ロシア兵がウクライナ兵の4倍死んでるって
>>ゼレンスキーのキルレシオ煽りを参考にすると5〜6倍だ
>プーチンの面子の為に前に出ざるをえないロシア兵
>色々割りきってロシア兵と補給狩りに専念してるウクライナ兵
>煽りの方が多分数字的に正しい
恐ろしいのはウクライナの戦力向上とロシアの戦力低下によりこのキルレシオが更に大きくなるのは間違いないことだ
もっともロシア人のレシオなんて1:100でも無価値だが
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:00 No.1413019786  del
>どうして再選しちゃったんですか…どうして…
民主党の閉塞感に耐えられなかった
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:04 No.1413019817  del
>ジョージアは蜂起しないの?
もうちょい待てば財政破綻して生活できなくなるから地方はジョージアに助けを求めると思うよ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:16 No.1413019853  del
>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン
なんか核を撃つババ抜きでもあるのかと
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:21 No.1413019871  del
>立地の最悪さではイスラエル並かもしれん
イスラエルに関してはあんなところに無理矢理国を作るお前らが悪いとしか
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:50 No.1413019962  del
>ああいうミサイルは防空突破してピンポイントで破壊したい場所や核弾頭撃ち込んだりするのに使う
>市街地に撃ち込んでるのは意味不明
防空が機能してないなら安いドローンを複数投射した方がコスパ良いしね
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:02 No.1413020226  del
>ああいうミサイルは防空突破してピンポイントで破壊したい場所や核弾頭撃ち込んだりするのに使う
>市街地に撃ち込んでるのは意味不明
ドローンの生産工場に撃ち込んだらしいがドローンを作っているのはキーフだけではないし焼け石に水では
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:04 No.1413020232  del
>>立地の最悪さではイスラエル並かもしれん
>イスラエルに関してはあんなところに無理矢理国を作るお前らが悪いとしか
仕方ないだろ!欧州がユダヤ人を迫害するから!
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:11 No.1413020253  del
安くて大量に作れるってのは優秀な兵器の条件だというのが現代戦でも変わらない真理だな
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:28 No.1413020290  del
>ああいうミサイルは防空突破してピンポイントで破壊したい場所や核弾頭撃ち込んだりするのに使う
>市街地に撃ち込んでるのは意味不明
実は単品での性能は割とどうでも良くて合った運用を出来るか合った運用をする意味があるのかが大事
意味不明な撃ち方は本当にコストの無駄
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:37 No.1413020317  del
>>どうして再選しちゃったんですか…どうして…
>民主党の閉塞感に耐えられなかった
共和党にもっとマシな奴居なかったんですか…
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:51:47 No.1413020583  del
>>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン
>なんか核を撃つババ抜きでもあるのかと
核を仕込んだ黒ひげ危機一髪かもしれんぞ
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:58 No.1413020839  delそうだねx4
>どうしようも無くてトランプ叩きにもっていこうとしてるとか
>随分と惨めだな赤ゴキブリ
これな
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:58 No.1413020842  del
>ドローンの生産工場に撃ち込んだらしいがドローンを作っているのはキーフだけではないし焼け石に水では
大半のドローンを作ってる大工場!とかでないとデモンストレーション以外の意味ないな
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:53:20 No.1413020928  del
ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:53:21 No.1413020933  del
自分達の脅威にならないよう地方で碌な教育受けさせてなかったもんだから
戦いになったらロシアは使える人間の数でもう負けてたんじゃないか
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:54:43 No.1413021198  del
>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
今度こそ完全に破綻して痛い目見て目が覚めたらもしかしたら…
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:55:36 No.1413021405  del
>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
日本との国交正常化
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:55:47 No.1413021438  del
>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
プーチンを差し出して謝罪と賠償
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:56:42 No.1413021613  del
>>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
>日本との国交正常化
北方領土返還した上でウクライナの言う事全部聞いたら日本としては交渉してもええなあ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:56:45 No.1413021624  del
>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
地方の小国や自治区を切り離してコンパクトロシアにすれば
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:57:43 No.1413021823  del
今後の戦争は怖いな
島国という日本の利点が大分薄くなる
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:58:14 No.1413021925  delそうだねx2
>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
無条件降伏
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:58:19 No.1413021951  del
>みんな近いところ狙いすぎなんや
>だから殴り返されて痛い目を見る
>男ならでっかく宇宙の土地へ侵略
地球の恥をさらすな
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:59:31 No.1413022213  delそうだねx1
>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
🤖<死ねば助かるのに…
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:59:53 No.1413022288  del
>今後の戦争は怖いな
>島国という日本の利点が大分薄くなる
敵が使えるドローンの選択肢が少なくなる
そしてウクライナとドローン開発で資本業務提携という凄まじい利益を得た
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:14 No.1413022363  del
プーチンがお前のところもう碌に兵が残ってないだろと言ったらゼレンスキーからお前の兵の方が4倍死んでいるじゃないかと煽り返された
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:16 No.1413022372  delそうだねx2
>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
ゼレンスキーは最初から帰れって言ってるんだよ
帰ればそれで終わるんだよ
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:37 No.1413022450  delそうだねx1
ネタヤニフもプーチンも習近平もトランプも全員死ねばいいよ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:01:44 No.1413022674  delそうだねx2
>今後の戦争は怖いな
>島国という日本の利点が大分薄くなる
むしろ陸続きに比べて侵攻側のドローン運用に枷を付けられるよ
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:02:15 No.1413022782  delそうだねx1
ロシア一番やべえのは中国が買いまくってる元建て国債だよ
将来の植民地化チケットになるのは間違いない
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:02:37 No.1413022848  del
ウクライナの戦争で一番恩恵を受けるのは間違いなく台湾だな
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:04:02 No.1413023126  delそうだねx3
>ネタヤニフもプーチンも習近平もトランプも全員死ねばいいよ
キンペーとセットで中国共産党全員死んでほしくない?
ネタニヤフよりイランの革命防衛隊にこそ全員死んでほしくない?
そこんとこどうよ
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:04:29 No.1413023231  delそうだねx3
というか今回の戦訓って被侵攻側の方こそドローンをより活かせるって感じだし
海という隔たりによって侵攻側のドローン運用が制限されるの最高過ぎる
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:05:23 No.1413023436  del
プーチン「俺は悪くねえ!」
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:05:29 No.1413023463  delそうだねx1
>>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
>ゼレンスキーは最初から帰れって言ってるんだよ
>帰ればそれで終わるんだよ
人の味を覚えたクマと同じなのでもう撃ち殺すしかねぇんだ
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:06:01 No.1413023575  del
プーチンの自宅完全破壊する戦略は取らないのかな
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:06:27 No.1413023654  delそうだねx1
>キンペーとセットで中国共産党全員死んでほしくない?
>ネタニヤフよりイランの革命防衛隊にこそ全員死んでほしくない?
>そこんとこどうよ
二行目は真剣に対消滅して欲しい
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:06:56 No.1413023735  delそうだねx3
>二行目は真剣に対消滅して欲しい
1行目は?
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:08:19 No.1413024023  del
>プーチンの自宅完全破壊する戦略は取らないのかな
そんなくだらねぇとこよりもっと優先すべき目標があるからな
アイツ自分の宮殿守るために虎の子の防空システム配備してるし
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:08:43 No.1413024095  del
>ロシア一番やべえのは中国が買いまくってる元建て国債だよ
>将来の植民地化チケットになるのは間違いない
侵略側に与した奴にうま味があるかな?
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:10:50 No.1413024546  delそうだねx1
五毛としても無能かつ国内の甘い汁吸いまくりの中国共産党には全員死んでほしいと思うもんだと思ってたが
五毛も共産党員なの?それとも監視されてて同意したらヤバい感じなの?
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:11 No.1413024613  del
>全員みちずれにでもしたいのかこのハゲ
独裁の最後は得てしてそういうものでは
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:15 No.1413024627  del
侵攻側:敵国内の工作員や偽装商船発進分除けば必然的に長射程かつ大型のドローンしか選択肢がなくなる
被侵攻側:侵攻側の国内施設叩くなら上記と同様だが侵攻軍に対しては短射程も使用可能
海あると選択肢の時点から滅茶有利なんですけど
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:12:34 No.1413024849  del
ロシアは伝説の守り神を呼び寄せるだろう
ロシアーヤッ ロシアー ドゥンガンカサークヤン インドゥムー
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:12:44 No.1413024874  delそうだねx2
>ゼレンスキーは最初から帰れって言ってるんだよ
>帰ればそれで終わるんだよ
そういう時期はもう過ぎちゃったかなって
ここまで来たらクリミアまで捨てないと終わらないでしょ
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:13:21 No.1413024982  delそうだねx1
>プーチン「俺は悪くねえ!」
おめえだよ
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:14:49 No.1413025264  del
    1780758889031.jpg-(17306 B)
>届く範囲の石油施設とか破壊し尽したらどうするのだろう
>モスクワ攻撃しちゃうのかな
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:15:54 No.1413025456  del
>侵攻側:敵国内の工作員や偽装商船発進分除けば必然的に長射程かつ大型のドローンしか選択肢がなくなる
>被侵攻側:侵攻側の国内施設叩くなら上記と同様だが侵攻軍に対しては短射程も使用可能
>海あると選択肢の時点から滅茶有利なんですけど
ウクライナが海を一方的に制圧出来てる通り
海に浮かんでる艦船には水上ドローンとか水中ドローンなんていう攻撃方法もあるぞ
その技術を日本や台湾が連携してもらったらだいぶ心強い
あと戦後はウクライナのドローン拾って技術パクってみたいなロシア仕草が出来なくなるから純粋な開発競争が始まるだろ
これ技術のない中露は不利だと思うけどな
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:17:18 No.1413025716  delそうだねx1
>ウクライナが海を一方的に制圧出来てる通り
>海に浮かんでる艦船には水上ドローンとか水中ドローンなんていう攻撃方法もあるぞ
>その技術を日本や台湾が連携してもらったらだいぶ心強い
>あと戦後はウクライナのドローン拾って技術パクってみたいなロシア仕草が出来なくなるから純粋な開発競争が始まるだろ
>これ技術のない中露は不利だと思うけどな
侵攻側の使用ドローンの選択肢が絞られるって事はそれに対する迎撃防御されやすくなるって事でもあるし
ウクライナのノウハウが台湾に渡ったら中国の難易度相当にクソゲーになりそう
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:18:36 No.1413025950  del
>ロシあき涙目…
EUは入れるべ
NATOはマズいべ
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:19:30 No.1413026121  del
また変化はあるかもしれんが現状侵攻側のリスク上がったのは今後の世界の予後が良さそうではある
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:19:45 No.1413026165  delそうだねx1
ドローンのある世界はシンプルに軍事基地を攻撃して単騎決着!ってわけにもいかないからな
分散したドローン司令部とドローン製造施設を全部壊すなんて不可能なのはウクライナをみればわかる
島を制圧するのにも短期決戦出来ないってことはこれまで培った軍事同盟が活きる結果になる
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:20:36 No.1413026345  del
    1780759236635.jpg-(34741 B)
>>ロシあき涙目…
>EUは入れるべ
>NATOはマズいべ
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:21:57 No.1413026599  del
>プーチン「俺は悪くねえ!」
お前以外の誰が悪いんだよ
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:23:32 No.1413026901  del
>ドローンのある世界はシンプルに軍事基地を攻撃して単騎決着!ってわけにもいかないからな
>分散したドローン司令部とドローン製造施設を全部壊すなんて不可能なのはウクライナをみればわかる
>島を制圧するのにも短期決戦出来ないってことはこれまで培った軍事同盟が活きる結果になる
そのせいでツィルコンは大量生産が出来ないから現状決定打にならなくなったんだよな
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:36 No.1413027117  del
>島を制圧するのにも短期決戦出来ないってことはこれまで培った軍事同盟が活きる結果になる
侵攻する側は制圧の歩兵を必然出さないとだが防衛する側は縦深の確保と割り切りできれば歩兵温存の選択肢取れる
この非対称性はマジで大きい
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:52 No.1413027175  delそうだねx2
>>>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
>>日本との国交正常化
>北方領土返還した上でウクライナの言う事全部聞いたら日本としては交渉してもええなあ
いいや樺太丸ごとと千島列島丸ごとだ
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:26:25 No.1413027477  del
>>島を制圧するのにも短期決戦出来ないってことはこれまで培った軍事同盟が活きる結果になる
>侵攻する側は制圧の歩兵を必然出さないとだが防衛する側は縦深の確保と割り切りできれば歩兵温存の選択肢取れる
>この非対称性はマジで大きい
上陸しようとして近づいて来た船に潜伏してた水中ドローンがぶつかっただけで全滅とか面白そうです
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:26:49 No.1413027544  delそうだねx1
中共の手先が日本や台湾なんか開幕ミサイルとドローンで壊滅とか言ってたけど
現実には防御側滅茶有利になったのホント笑う
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:28:05 No.1413027775  delそうだねx4
    1780759685473.jpg-(287504 B)
最近の世論調査でロシア国内では停戦あるいは平和を望む声が多数を占めていることが示されています。
しかし一方で占領または併合された領土を放棄するのかと問われるとこの賛成派は姿を消してしまいます。
従って帝国主義はプーチンの性格だけでなくロシア社会に深く根付いているのです。

オットーフォンハプスブルク氏露国民の責任について語る
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:29:36 No.1413028044  del
オットー・フォン・ハプスブルク(1912年11月20日 - 2011年7月4日)
つまり?
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:06 No.1413028126  del
ウクライナにはいい迷惑どころの話じゃないがこういうのって実際実戦をやってみるまで分からんもんなんだな
ドローンは嫌がらせに特化した兵器だから侵攻側の方が有効に使えるみたいな風潮だったのに
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:21 No.1413028178  del
すまんカールさんだったわ
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:53 No.1413028261  del
毎日プーチンスレ立ってんな
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:34:36 No.1413028881  del
>従って帝国主義はプーチンの性格だけでなくロシア社会に深く根付いているのです。
じゃあやっぱり枯れ死ぬまで行くしかないな
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:35:42 No.1413029048  del
数多くあるオットー大公のプーチン氏への言及の中から、代表的なものを少しだけ紹介しよう。スロヴェニアの「Portal Plus」編集長のデヤン・シュタインブーフ氏の回顧によると、大公は2000年、当時まだ大統領に就任したてだったプーチン氏についてこう語ったという。

「彼こそが新たなヒトラーです。信じられませんか? ヒトラーの時代を経験した老人を信じてください。私が絶対に会いたくない唯一の政治家です」

オットー大公はこのようにプーチン氏をヒトラー呼ばわりすることを全く厭わなかった。発言当時はしばしば迷言扱いされたが、ウクライナが侵略を受けるに至って評価が一転した。シュタインブーフ氏が開戦直後にこう自省したことは、まさにその象徴的な出来事である。

「私は正直、この老人は大袈裟だと思った。彼は20世紀、全体主義、巨大な犯罪的イデオロギーとの対決という重荷を背負いすぎている――そう私は自分に言い聞かせた。そして、間違っていたのは私のほうだった」
https://president.jp/articles/-/73635?page=2
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:37:07 No.1413029288  del
タリバンと組む話しは本当なの?
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:37:29 No.1413029367  delそうだねx2
ロシあきてパヨパヨ鳴いてたネトウヨなのに最近パヨクに擦り付けてるの見苦しいわ
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:40:27 No.1413029881  delそうだねx3
>ロシあきてパヨパヨ鳴いてたネトウヨなのに最近パヨクに擦り付けてるの見苦しいわ
(ネット)右翼が自国領土奪った国を持ち上げる訳ねーだろ…
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:10 No.1413030166  del
日本に害しか無いトランプ支持するネトウヨだぜ?
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:11 No.1413030167  del
ヒトラーも只の美大落ちだから操り人形だったんじゃないのか
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:30 No.1413030218  delそうだねx1
>>ロシあきてパヨパヨ鳴いてたネトウヨなのに最近パヨクに擦り付けてるの見苦しいわ
>(ネット)右翼が自国領土奪った国を持ち上げる訳ねーだろ…
ネトウヨは右翼じゃない行動しかしてないのに今度は今更右翼を気取るの?
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:37 No.1413030234  delそうだねx2
>ロシあきてパヨパヨ鳴いてたネトウヨなのに最近パヨクに擦り付けてるの見苦しいわ
なんでバレバレの嘘を
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:44 No.1413030251  del
>>>>ロシアはどうすれば生き残ることができるの?
>>>日本との国交正常化
>>北方領土返還した上でウクライナの言う事全部聞いたら日本としては交渉してもええなあ
>いいや樺太丸ごとと千島列島丸ごとだ
まあそこを引き換えに云々じゃないと危険物になるだけだろうからなあ
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:43:40 No.1413030413  del
    1780760620833.png-(126587 B)
なおエンタメスレ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:43:43 No.1413030416  delそうだねx1
>日本に害しか無いトランプ支持するネトウヨだぜ?
それな
ネトウヨの何処に保守要素が有るの?と散々指摘されとる
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:45:24 No.1413030710  delそうだねx1
>なおエンタメスレ
ロシあきも政治板で引き取ってくれないかな
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:46:35 No.1413030909  delそうだねx1
ロシあき自体が政治板からの出張じゃないの
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:53:33 No.1413031985  delそうだねx1
>ロシア一番やべえのは中国が買いまくってる元建て国債だよ
>将来の植民地化チケットになるのは間違いない
どんな人間も追いつけない世界一の売国奴だよ
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:10:10 No.1413034843  del
>なおエンタメスレ
あそこの連中まだ生きてたのか
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:12:42 No.1413035262  del
レッテル貼りすればロシアが勝つとでも思ってんのかな五毛は
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:15:11 No.1413035659  del
トランプの言う事なんでも聞くキンペーはネトウヨ
中国の再建に使うべき金で使わないアメリカの商品を大量に買わされてニコニコしてる無能にして売国奴
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:22:36 No.1413036880  delそうだねx1
プーチンはロシア人を減らすことにかけては大したもんだ
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:24:10 No.1413037162  delそうだねx2
>プーチンはロシア人を減らすことにかけては大したもんだ
自国民の虐殺に関してはアカの先輩に比べると大したことないよ
やりたいことが出来ないっていう観点ではキンペーともども大した無能だね
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:26:44 No.1413037590  del
プーチンもキンペーもやらかしに関してはスターリン毛沢東に全然及ばない雑魚
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:27:52 No.1413037779  del
>プーチンもキンペーもやらかしに関してはスターリン毛沢東に全然及ばない雑魚
スターリンの独裁ぶりはなかなかだけど自分の国を弱らせた点ではプーチンは史上初の快挙
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:43:11 No.1413039944  del
そろそろ皆気付くべき時期だ
現代で領土の面積を拡張することに係るコストはその有用性をはるかに上回るんだ
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:54:15 No.1413041221  del
    1780764855419.mp4-(2761017 B)
ソ連が崩壊する瞬間の映像を眠いの我慢して学生の時眺めてたな
たった数人しかいないクレムリンでソ連が無くなるのを承認する議決が通った
なんとなく感慨深かった
共産党じゃなかったが国が無くなる瞬間に立ち会えたのは人生の記憶に残ったと思ったら今回ロシアの崩壊にも立ち会えるとはな!
崩壊早くやってくれプーチンくん!!敵味方全員願ってるぞ!!
>1780744822856.jpg
6/10 2:28頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト