ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780744682743.jpg-(250806 B) そうだねx7 6/10 2:28頃消えます ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ!削除された記事が4件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:19:14 No.1412964797 delそうだねx58>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ! |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:20:22 No.1412965069 delそうだねx631780744822856.jpg-(246209 B) ロシあき涙目… |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:20:41 No.1412965153 del大丈夫です… |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:21:38 No.1412965385 delそうだねx107ロシアスレすき |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:21:40 No.1412965393 delそうだねx19お高い船も燃えちゃったよ? |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:22:22 No.1412965565 delそうだねx17ロシア崩壊が目の前まで |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:22:23 No.1412965574 delそうだねx43スレ画はドローンで爆殺されるより愛想尽かしたロシア人にぶっ殺される方が先かもな |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:23:07 No.1412965785 delだってロシアの方が勝ってるし・・・ |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:23:28 No.1412965882 delそうだねx7ウラルの東側まで燃えてるけどどうする? |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:23:29 No.1412965889 delそうだねx3もう米国は仲介をヤル気失ったし |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:23:41 No.1412965950 delそうだねx371000ならロシア勝利 |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:24:11 No.1412966076 delそうだねx27ゼレンスキーの書簡は事実陳列罪だったからねプーチンに耐え難かっただろうね |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:24:13 No.1412966081 delそうだねx12>>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ! |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:24:48 No.1412966222 delそうだねx11◯◯◯◯は◯◯固有の領土ッピ! |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:16 No.1412966349 delそうだねx3ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:30 No.1412966405 delそうだねx11>ロシあき涙目… |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:34 No.1412966423 delそうだねx4お外に出ようとすると身内に襲われかねないからねえ |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:37 No.1412966431 delそうだねx5もう自慢の裏金宮殿にでも立てこもるしかないな |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:25:41 No.1412966450 delそうだねx12>ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:26:42 No.1412966741 delそうだねx11国際フォーラム開催中に港方面が爆発炎上して黒煙が何条も上がっているところを各国の要人に目撃されて大恥かかされちゃったよ? |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:26:59 No.1412966818 delそうだねx291780745219332.jpg-(383100 B) >大丈夫です… |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:27:35 No.1412966978 delそうだねx16>ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:27:50 No.1412967057 del>ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:28:04 No.1412967130 del>No.1412965069 |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:28:05 No.1412967138 delそうだねx81780745285777.jpg-(82725 B) >もう自慢の裏金宮殿にでも立てこもるしかないな |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:28:36 No.1412967294 delそうだねx4>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ! |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:12 No.1412967443 delそうだねx3プーチンは今泣いてるんだよ! |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:26 No.1412967515 delもうゲイツに判定させて終わらせろよ |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:31 No.1412967539 delそうだねx12だいたい独裁者の最後ってのは身内に殺されるか民衆に吊られるか自決するかのどれかなんだ |
| … | 30 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:33 No.1412967548 delそうだねx13削除依頼によって隔離されました |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:29:51 No.1412967632 delそうだねx18>ロシア崩壊が目の前まで |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:13 No.1412967735 delそうだねx8>>No.1412965069 |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:29 No.1412967829 delそうだねx3>クリミアの目と鼻の先だけど大丈夫? |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:29 No.1412967834 delそうだねx29>ロ |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:32 No.1412967850 delそうだねx2レーニンとスターリンは地獄でどう思ってるだろうか? |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:34 No.1412967857 delそうだねx91780745434092.jpg-(25344 B) >>もう自慢の裏金宮殿にでも立てこもるしかないな |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:30:43 No.1412967900 delそうだねx8なんか勘違いしてないか? |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:01 No.1412967983 delそうだねx11780745461423.png-(1109095 B) >>もう自慢の裏金宮殿にでも立てこもるしかないな |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:02 No.1412967988 delそうだねx5かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:28 No.1412968121 delそうだねx19>ロシあきしゃないけど |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:34 No.1412968150 delもてはやされたのはネットミームだよ |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:35 No.1412968156 del>かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:42 No.1412968191 delそうだねx1バルト海艦隊のボイキーという船がドック内で撃破されたんだっけ |
| … | 44 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:31:58 No.1412968273 del削除依頼によって隔離されました |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:03 No.1412968295 delそうだねx22>ロシあきしゃないけど |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:10 No.1412968327 delそうだねx14プーチン死なないで欲しい |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:24 No.1412968393 delそうだねx32>ID:ZTtF1dvE |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:48 No.1412968513 delそうだねx11>>ロシあきしゃないけど |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:54 No.1412968540 delそうだねx13>かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:32:55 No.1412968544 delそうだねx3>了解してるからプーチンもあきらめないわけで |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:33:03 No.1412968593 delそうだねx261780745583699.jpg-(162880 B) >ゼレンスキーは人間のクズ |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:33:06 No.1412968604 delそうだねx4動かなければ大国の雰囲気を周囲が勝手に勘違いしてくれていたのに馬鹿なのかな? |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:33:34 No.1412968734 delそうだねx23結果的にゼレンスキーは台湾を救ったかな |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:34:27 No.1412969033 del実力はいいとこ日本でも勝てるクラスでしかないだろコレ |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:34:34 No.1412969056 delそうだねx4プーチン批判してロシアが分裂して西側諸国に組み込まれれば助かる |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:34:57 No.1412969177 delそうだねx3>ロシあき涙目… |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:03 No.1412969211 del>昔からチェチェンやグルジアやシリアでウクライナで今やってるのと同じ虐殺をしてたんだぞ |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:23 No.1412969308 delそうだねx131780745723165.png-(1893772 B) 前線から2000km離れたチュメニの製油所まで逝きました |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:39 No.1412969393 delそうだねx5サンクトペテルブルグのフォーラムで2036年にはロシア勝利 |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:39 No.1412969395 delそうだねx15>プーチン死なないで欲しい |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:35:57 No.1412969477 delそうだねx9>実力はいいとこ日本でも勝てるクラスでしかないだろコレ |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:20 No.1412969594 delそうだねx7>前線から2000km離れたチュメニの製油所まで逝きました |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:31 No.1412969662 del>プーチン批判してロシアが分裂して西側諸国に組み込まれれば助かる |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:34 No.1412969678 delそうだねx3>>プーチン死なないで欲しい |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:44 No.1412969728 delそうだねx6>結果的にゼレンスキーは台湾を救ったかな |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:47 No.1412969745 delそうだねx8アメリカもEUも支援するかどうか迷ってるときにアクセル踏み込んだボリスがMVPだろう |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:36:51 No.1412969753 del大それたこと言ってるけど |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:12 No.1412969864 delそうだねx12プーチンが動いた事によってNATOの結束力が強まりNATO加盟希望が増えるとか |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:17 No.1412969889 delそうだねx141780745837628.png-(199943 B) >ID:ZTtF1dvE |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:44 No.1412970022 delそうだねx2プーチン「ドナルド…助けて…」 |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:48 No.1412970038 delそうだねx6ウクライナ親ドローンから子ドローンばらまく兵器とか |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:48 No.1412970039 del3,500kmが最大射程だと言ってたような |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:49 No.1412970040 delそうだねx8>アメリカもEUも支援するかどうか迷ってるときにアクセル踏み込んだボリスがMVPだろう |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:37:59 No.1412970095 del>昔からチェチェンやグルジアやシリアでウクライナで今やってるのと同じ虐殺をしてたんだぞ |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:38:09 No.1412970125 delそうだねx4もしも輪廻転生があるのなら無間地獄だろうなプーチン |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:38:46 No.1412970306 delそうだねx11バーカ滅びろプーチン |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:38:58 No.1412970373 delそうだねx12>プーチン「ドナルド…助けて…」 |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:39:07 No.1412970411 delそうだねx4理論値かもしれないけど3500㎞はすげえな… |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:39:08 No.1412970415 delそうだねx5>かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:39:29 No.1412970526 delそうだねx51780745969466.jpg-(9692 B) 責任取る吊らされる覚悟も無いのに侵略戦争なんて起こすなよ |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:39:32 No.1412970540 delそうだねx2>いや戦車だけで10000両以上投入してるんだから普通に軍事力としては化物クラスだぞ |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:12 No.1412970754 delそうだねx6共産圏の国っていよいよこれ詰んだなってなったら指導者派手にぶっ吊るして「悪いの全部あいつです」ってリセットかけるからな |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:30 No.1412970838 delそうだねx7このまま毎日製油所焼こうぜ |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:38 No.1412970878 del>>アメリカもEUも支援するかどうか迷ってるときにアクセル踏み込んだボリスがMVPだろう |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:50 No.1412970925 delそうだねx3ドローン戦術の教科書として扱われるであろう戦争 |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:40:56 No.1412970955 delそうだねx4>チャウシェスクとか |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:09 No.1412971013 delそうだねx3>共産圏の国っていよいよこれ詰んだなってなったら指導者派手にぶっ吊るして「悪いの全部あいつです」ってリセットかけるからな |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:11 No.1412971027 delそうだねx3日本人なのに必死でロシア擁護するのはなんなのか |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:21 No.1412971062 delソビエト連邦がロシア名に戻って次は何になるのか |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:29 No.1412971095 delそうだねx3>それ全部消耗済みってスゲエな |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:29 No.1412971096 delそうだねx7独裁者が国傾かせて吊るされるのに社会体系関係ねえよ |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:32 No.1412971111 delそうだねx18すげえ転落人生だなって言いたいが巻き込まれて死んだ兵士やウクライナの国民はたまったもんじゃないな |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:42 No.1412971147 delそうだねx3>このまま毎日製油所焼こうぜ |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:41:50 No.1412971180 delそうだねx3>このまま毎日製油所焼こうぜ |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:09 No.1412971268 del>モスクワ市民がいつ蜂起するかが分岐点 |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:18 No.1412971295 delそうだねx14こんな戦争やらなきゃロシア国内では偉大な指導者として名を残せただろうに |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:29 No.1412971353 del>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ! |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:30 No.1412971360 del>ソビエト連邦がロシア名に戻って次は何になるのか |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:42:32 No.1412971369 del>ソビエト連邦がロシア名に戻って次は何になるのか |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:15 No.1412971543 delそうだねx9>日本人なのに必死でロシア擁護するのはなんなのか |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:15 No.1412971544 delガソリンなかったら相当キツイよな一般市民が |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:28 No.1412971601 del新しいアネクドート生まれてそう |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:42 No.1412971672 delそうだねx12現ロシアが崩壊するなら今度こそ北方領土もぎ取ってこいよ |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:43:50 No.1412971709 del>ガソリンなかったら相当キツイよな一般市民が |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:05 No.1412971778 delそうだねx11>ガソリンなかったら相当キツイよな一般市民が |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:07 No.1412971792 delそうだねx9>こんな戦争やらなきゃロシア国内では偉大な指導者として名を残せただろうに |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:11 No.1412971818 del>こんな戦争やらなきゃロシア国内では偉大な指導者として名を残せただろうに |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:14 No.1412971833 delそうだねx1砂糖も塩も無いんですよ |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:44:33 No.1412971934 del>すげえ転落人生だなって言いたいが巻き込まれて死んだ兵士やウクライナの国民はたまったもんじゃないな |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:11 No.1412972103 delロシアがボロクソになって悲しんでる国ってあんのかな |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:15 No.1412972134 delそうだねx31780746315996.jpg-(831912 B) 最終的にはリヤカーがあるからでぇじょうぶだ |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:20 No.1412972166 del>>こんな戦争やらなきゃロシア国内では偉大な指導者として名を残せただろうに |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:21 No.1412972174 delそうだねx5>砂糖も塩も無いんですよ |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:46 No.1412972288 delそうだねx4>数パターンいて |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:45:52 No.1412972316 delそうだねx1このスレ画の時点でdelした |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:17 No.1412972422 delそうだねx12ロシアが負けることほど楽しいことはねえわな |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:24 No.1412972461 delそうだねx10中国ほど金をばら撒いて従わせるわけでもないから割と裸の王様というか威張り散らした小物だよね |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:32 No.1412972500 del>>砂糖も塩も無いんですよ |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:40 No.1412972538 delそうだねx1>ロシアがボロクソになって悲しんでる国ってあんのかな |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:51 No.1412972578 delお前が意固地になった結果eu入りになっちゃうぞ |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:46:58 No.1412972615 del露助応援団私は貝になりたい |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:05 No.1412972637 delそうだねx1ウク信無礼信 |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:12 No.1412972666 delそうだねx6あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声 |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:15 No.1412972681 delそうだねx3>中国ほど金をばら撒いて従わせるわけでもないから割と裸の王様というか威張り散らした小物だよね |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:19 No.1412972701 delそうだねx1>>ガソリンなかったら相当キツイよな一般市民が |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:36 No.1412972796 delそうだねx6プーチンが今一番恐れてるのはウクライナじゃなくて部下からの暗殺だと思う |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:38 No.1412972811 del遅くても100年後は中露は生まれ変わってるかな |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:47:49 No.1412972869 delそれで?クリミアは見捨てるの? |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:04 No.1412972945 del>最終的にはリヤカーがあるからでぇじょうぶだ |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:25 No.1412973051 del日本は天然ガスの代替輸入先を手配できたからもうロシアに未練はねえな |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:31 No.1412973080 delまあEUも加盟交渉はしてやるけど軍と政治家の腐敗是正のすっ飛ばしはなしってされるだろうから結果としてゼレンスキーがEUに足場吹っ飛ばされてプーチンが呆れ顔でキエフ入場ってオチもないでは無いのよな |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:45 No.1412973154 del今年で終わってさっさと物価上昇止めてくれ |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:48:55 No.1412973190 delそうだねx1ゼレンスキーの和平案 |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:34 No.1412973364 del側近どものウソ情報を真に受けてスケベ心出して侵攻してみたら |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:34 No.1412973365 delそうだねx4>それで?クリミアは見捨てるの? |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:57 No.1412973478 delそうだねx3もうベラルーシと北朝鮮しか味方がいない |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:49:58 No.1412973481 delそうだねx6>今年で終わってさっさと物価上昇止めてくれ |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:00 No.1412973494 delプーチン「トランプは俺の味方なんだぞ!トランプに殺されちまえアホのゼレンスキー!」 |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:30 No.1412973633 delそうだねx3>ゼレンスキーの和平案 |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:36 No.1412973657 delそうだねx21>ゼレンスキーの和平案 |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:37 No.1412973659 delそうだねx14>ゼレンスキーの和平案 |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:40 No.1412973673 delそうだねx2>もうベラルーシと北朝鮮しか味方がいない |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:50:52 No.1412973728 delそうだねx2少なくともここからロシア軍は弱いと1世紀以上は馬鹿にされ続けるわけだ |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:10 No.1412973818 delそうだねx1まさかラジコンバトルが世界を変えちまうとは |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:15 No.1412973849 delそうだねx31780746675433.mp4-(7576136 B) サンクトペテルブルクの石油施設から弾薬庫まで殆ど吹っ飛んだぜ… |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:18 No.1412973863 delそうだねx3>現ロシアが崩壊するなら今度こそ北方領土もぎ取ってこいよ |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:51:25 No.1412973894 delそうだねx5せめて戦争起こさなきゃもっと穏やかな老後過ごせたかもしれんのに |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:00 No.1412974062 delそうだねx12>ゼレンスキーの和平案 |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:36 No.1412974211 delそうだねx9>これを飲まないということは次の交渉は戦後賠償有りになる |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:46 No.1412974260 delそうだねx1戦争始まる前はウクライナの方が技術力高いなんて知らんかったわ |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:52:58 No.1412974317 delそうだねx6ウクライナの攻撃サンクトペテルブルクだけで1日400機以上らしくてわろてる |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:02 No.1412974335 del>>現ロシアが崩壊するなら今度こそ北方領土もぎ取ってこいよ |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:05 No.1412974352 delそうだねx10ロシアから吹っ掛けた戦争なのに賠償無しで手打ちにしてくれるならかなり優しいよな |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:35 No.1412974505 delそうだねx18どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:36 No.1412974507 delそうだねx8まあ払える金もないだろうしね… |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:41 No.1412974528 delそうだねx8ウクライナも大損害被った上に支援貰った国に対してお礼もしていかんとならんのに賠償放棄は温情なんてもんじゃないな |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:53:51 No.1412974570 delそうだねx31780746831552.jpg-(18400 B) 俺の出番だな |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:03 No.1412974626 del>サンクトペテルブルク |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:31 No.1412974746 delそうだねx19>>>現ロシアが崩壊するなら今度こそ北方領土もぎ取ってこいよ |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:33 No.1412974753 delそうだねx10>つか左翼がうるさそう…侵略ダーって言って |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:40 No.1412974794 delまさかプーチンはスマホも端末も持たずに隠れてるから情勢分かってない説が有力になるとは |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:54:53 No.1412974874 del>まあ払える金もないだろうしね… |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:20 No.1412975002 del>>共産圏の国っていよいよこれ詰んだなってなったら指導者派手にぶっ吊るして「悪いの全部あいつです」ってリセットかけるからな |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:33 No.1412975077 delそうだねx2ぬくぬく暮らしてるモスクワの富裕層は金持ってるだろうけどうせロシアの新政権が建て直しの為に搾り取るだろな |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:39 No.1412975103 delそうだねx3>まさかプーチンはスマホも端末も持たずに隠れてるから情勢分かってない説が有力になるとは |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:55:50 No.1412975162 del>ゼレンスキーの和平案 |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:01 No.1412975214 delそうだねx1>サンクトペテルブルクの石油施設から弾薬庫まで殆ど吹っ飛んだぜ… |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:11 No.1412975268 del>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:15 No.1412975290 delそうだねx7>俺の出番だな |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:18 No.1412975299 delそうだねx6流石お笑い芸人 |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:38 No.1412975390 delそうだねx2ロシアとアメリカに関しては近年のあれこれであれっこいつら意外と強くない…?って世界中に思われちゃったのが1番痛手だと思う |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:41 No.1412975413 del>ぬくぬく暮らしてるモスクワの富裕層は金持ってるだろうけどうせロシアの新政権が建て直しの為に搾り取るだろな |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:56:52 No.1412975470 delタンカーと貨物船も吹き飛んでたな |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:57:17 No.1412975586 delそうだねx2>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:57:45 No.1412975717 delドイツみたいに国民が借金背負って今よりさらに貧しい国になるしかないんじゃねえのロシア |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:58:44 No.1412975995 delそうだねx2>ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな? |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:58:49 No.1412976010 delそうだねx1>ウクライナも大損害被った上に支援貰った国に対してお礼もしていかんとならんのに賠償放棄は温情なんてもんじゃないな |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:58:58 No.1412976062 delそうだねx7クリミア返せときっちり明言したのは偉いな |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:25 No.1412976193 delまたトランプがウクライナに資源を差し出せと言い出す? |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:29 No.1412976213 del>ロシアとアメリカに関しては近年のあれこれであれっこいつら意外と強くない…?って世界中に思われちゃったのが1番痛手だと思う |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:35 No.1412976243 delもし中国とロシアが戦争してたらロシア惨敗だったのかな |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:43 No.1412976273 delそうだねx2>ドイツみたいに国民が借金背負って今よりさらに貧しい国になるしかないんじゃねえのロシア |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/06(土)20:59:57 No.1412976347 delそうだねx7ウクライナは賠償してもらわなくても世界から人道支援くるだろうし |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:00:04 No.1412976384 del>ロシアとアメリカに関しては近年のあれこれであれっこいつら意外と強くない…?って世界中に思われちゃったのが1番痛手だと思う |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:00:08 No.1412976400 delそうだねx1>俺の出番だな |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:00:10 No.1412976405 delアメリカは先制されて世論味方に付けりゃ強い |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:23 No.1412976772 delそうだねx4きんぺーは他の大国のグダグダっぷり見て怖気付いたまま寿命迎えて欲しい |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:25 No.1412976783 delそうだねx1ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:28 No.1412976795 delそうだねx6ゼレンスキーの書簡はプーチン向けと言うより世界向けに事実陳列罪して自分達の正当性主張した感じやな |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:34 No.1412976820 delそうだねx2豪華なプーチン邸はあえて新品のままにしとくんだろうな |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:01:43 No.1412976860 delプーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」 |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:02:37 No.1412977154 delそうだねx1>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:03:18 No.1412977343 delそうだねx5>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」 |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:03:21 No.1412977351 delロシアは兵器がダメダメでしたね |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:03:33 No.1412977405 del>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」 |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:19 No.1412977627 del>ロシアは兵器がダメダメでしたね |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:20 No.1412977631 delプーチンもキンペーも自分がとっくに埋葬されてるような未来に |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:37 No.1412977734 del>ロシアスレすき |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:46 No.1412977773 delそうだねx2>>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」 |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:04:47 No.1412977780 delそうだねx4>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:06 No.1412977878 del>ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな? |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:06 No.1412977879 delそうだねx2>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」 |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:06 No.1412977880 delそうだねx3>だからEUが押さえた凍結資産をウクライナに割り当てるってことよ |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:40 No.1412978060 del>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:05:55 No.1412978103 delロシア人もそう落ち込むな |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:06:27 No.1412978249 delそうだねx13>ロシアは勝ち負けを問わずもう詰みの段階かな |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:06:33 No.1412978281 delそうだねx3モスクワを残してすべて解体というのはどうだろう |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:06:47 No.1412978343 del>>ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな? |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:06:59 No.1412978401 delそうだねx1>退いて面子が潰れて崩れるか泥沼に国の未来と若い命投げ込み続けて崩れるか |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:07:02 No.1412978414 delそうだねx1>プーチン「なんでロシアがウクライナごときに負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!」 |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:07:14 No.1412978468 delそうだねx4>>ゼレンスキーの和平案 |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:07:26 No.1412978540 delそうだねx1>>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:07:46 No.1412978637 delそうだねx13>ゴルバチョフが草葉の陰でマジ泣き不可避過ぎる |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:01 No.1412978699 delそうだねx5プーチンロシアはナチスに続くフリー素材としてフィクションの世界で永遠に生き続ける |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:12 No.1412978749 del中露では露の方が結構優位みたいだけどな |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:22 No.1412978819 del>>ロシア崩壊して違う国作ってロシアじゃねーから払わねーからな!かな? |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:24 No.1412978832 delそうだねx2>ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:30 No.1412978863 delそうだねx3>退いて許されてた可能性あったのどの辺かなぁ… |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:33 No.1412978882 delそうだねx4>ドイツみたいに国民が借金背負って今よりさらに貧しい国になるしかないんじゃねえのロシア |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:08:42 No.1412978917 del>ウクライナは賠償してもらわなくても世界から人道支援くるだろうし |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:01 No.1412979006 delそうだねx1>>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:08 No.1412979048 delそうだねx5>中露では露の方が結構優位みたいだけどな |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:13 No.1412979066 delそうだねx2>>ロシアは兵器がダメダメでしたね |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:23 No.1412979102 delそうだねx2>プーチンロシアはナチスに続くフリー素材としてフィクションの世界で永遠に生き続ける |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:37 No.1412979165 delそうだねx6くだらんプライドのために何人死んだんだか |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:09:47 No.1412979224 del>あんな有能な人を偉大なるソ連を潰した売国奴扱いにしてるロシア人はマジで愚民すぎる |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:19 No.1412979385 delそうだねx3凍結してあるロシアの資産をウクライナの復興支援に当てるってEUが言ってなかったっけ? |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:23 No.1412979401 delそうだねx4>中露では露の方が結構優位みたいだけどな |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:32 No.1412979439 del>>中露では露の方が結構優位みたいだけどな |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:41 No.1412979477 del個人的にナチスが敵でソ連が主人公の映画ばっかで飽き飽きしてたからな |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:49 No.1412979520 delそうだねx3>豪華なプーチン邸はあえて新品のままにしとくんだろうな |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:52 No.1412979530 delそうだねx2>プーチンが今一番恐れてるのはウクライナじゃなくて部下からの暗殺だと思う |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:10:58 No.1412979551 delクソみたいなシツケ仕草 |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:05 No.1412979585 delウラジオストクも返してもらうアルよ |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:08 No.1412979596 delそうだねx1>凍結してあるロシアの資産をウクライナの復興支援に当てるってEUが言ってなかったっけ? |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:27 No.1412979696 del>もう米国は仲介をヤル気失ったし |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:32 No.1412979723 del>あんな有能な人を偉大なるソ連を潰した売国奴扱いにしてるロシア人はマジで愚民すぎる |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:45 No.1412979788 del>>中露では露の方が結構優位みたいだけどな |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:11:46 No.1412979792 del>>ゴルバチョフが草葉の陰でマジ泣き不可避過ぎる |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:05 No.1412979892 delそうだねx2プーチン宮殿は腐敗博物館としてリニューアルオープンしよう |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:07 No.1412979910 delそうだねx6ロシア人て他責ほんときついからな |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:21 No.1412979971 delそうだねx6>個人的にナチスが敵でソ連が主人公の映画ばっかで飽き飽きしてたからな |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:12:49 No.1412980127 delオレシュニクもローテクだったな |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:17 No.1412980241 delそうだねx3>まあ民主化進めたのは正しいと思うけど経済無茶苦茶になったからな |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:18 No.1412980251 delそうだねx2>まあ民主化進めたのは正しいと思うけど経済無茶苦茶になったからな |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:22 No.1412980274 del結果論だけどロシアに比べたら中国の方が大分上行ってそう |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:25 No.1412980286 delでもロシアにはトランプがついてるから… |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:39 No.1412980360 del>>個人的にナチスが敵でソ連が主人公の映画ばっかで飽き飽きしてたからな |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:44 No.1412980382 delそうだねx1石油とガスが出るぐらいしか価値がねぇ能無しの飲んだくれどもがロシアだからな |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:46 No.1412980391 delコアなロシア人人材がすごい勢いで失われてるとか言ってるけどどうせ昼間からウオッカ飲んでへべれけな奴しかいないだろうしノーダメージだよね |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:13:49 No.1412980405 delそうだねx6>オレシュニクもローテクだったな |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:06 No.1412980476 delそうだねx7>もう米国は仲介をヤル気失ったし |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:07 No.1412980481 delそうだねx6>ロシアは勝ち負けを問わずもう詰みの段階かな |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:25 No.1412980556 del>個人的にナチスが敵でソ連が主人公の映画ばっかで飽き飽きしてたからな |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:43 No.1412980642 delそうだねx1プーチン宮殿ってDDRとかも設置されてるんよなあ |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:51 No.1412980686 del1780748091782.png-(205644 B) >赤い貴族の搾取の象徴だからね |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:14:57 No.1412980712 del>でもナチスの秘密兵器っていったら何かスゴくカッコイイオーバーテクノロジーが出てきそうだけどロシアの秘密兵器って言ったらダッサいローテク機械しか出てこなそう |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:15:22 No.1412980839 del>プーチン宮殿ってDDRとかも設置されてるんよなあ |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:15:30 No.1412980880 delそうだねx6ロシア軍弱いからなぁ |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:15:32 No.1412980892 delそうだねx2>>>ウクライナは勝った上に農業とドローン技術の2本柱で立て直していけそうだけどロシアはどうなるかな |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:15:42 No.1412980943 delマケインがロシアのことを国を装ったガソリンスタンドと評したがまさにその通りであった |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:00 No.1412981034 del要は反政府活動家や反政府テロリストを持ち上げてるのはマジで頭おかしいからやめたほうがいいと思う |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:04 No.1412981054 del同じ民族同士で何やってんだ |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:11 No.1412981092 del>ロシア軍弱いからなぁ |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:19 No.1412981129 delそうだねx2>ロシア軍弱いからなぁ |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:35 No.1412981218 del>>中露では露の方が結構優位みたいだけどな |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:39 No.1412981234 delそうだねx1>プーチン宮殿ってDDRとかも設置されてるんよなあ |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:42 No.1412981254 delそうだねx5ナワリヌイみたいなまともなロシア人を暗殺して破滅への道を爆走中なんやな |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:16:52 No.1412981302 delEUは米国のLNG依存50パーセント以上 |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:17:05 No.1412981368 delそうだねx11780748225406.jpg-(115383 B) >ロシア軍弱いからなぁ |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:17:26 No.1412981469 delそうだねx8>ロシアの死体切り取りで中国が目茶苦茶食い込んでくるのがなぁ |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:17:33 No.1412981497 del>ロシア軍弱いからなぁ |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:05 No.1412981635 delそうだねx1ゼレンスキー氏は6日、前夜にドローンがおよそ1000キロメートル飛行し、サンクトペテルブルク近郊にある海軍の武器庫や基地を攻撃したと明らかにしました。 |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:09 No.1412981648 del48時間で終わると思ってたのに気付いたら国が滅びそう |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:11 No.1412981663 delロシア側って第二次世界大戦で時が止まってるのかな? |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:13 No.1412981675 delそうだねx1>>ロシア軍弱いからなぁ |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:15 No.1412981687 del肉弾突撃〜! |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:18 No.1412981700 delそうだねx2>>ロシア軍弱いからなぁ |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:29 No.1412981759 delナチスに比べてロシアは見た目も内容も全くロマンが無い |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:34 No.1412981785 del>>ロシアは勝ち負けを問わずもう詰みの段階かな |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:34 No.1412981789 delそうだねx7>プーチンロシア敗戦後に沿海州奪い取るのはほぼ確実だからなキンペーチャイナ |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:47 No.1412981860 delそうだねx2>日本はきっちり樺太千島取っておかないとヤバい |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:18:57 No.1412981899 delそうだねx1>戦争を終わらせる時が来たが、ロシアの指導者は戦い続けようとしている |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:19:00 No.1412981912 delそうだねx2>ソビエト連邦がロシア名に戻って次は何になるのか |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:19:56 No.1412982171 delそうだねx5>ナチスに比べてロシアは見た目も内容も全くロマンが無い |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:05 No.1412982214 delほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:07 No.1412982227 delどうにかして日本がロシアの資源ゲットできんか? |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:08 No.1412982234 del>>ロシア軍弱いからなぁ |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:12 No.1412982244 delそうだねx6>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:20:42 No.1412982373 delそうだねx3>>>ロシア軍弱いからなぁ |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:04 No.1412982487 del>>どうせ賠償するって言って終戦しても払わないだろうしな |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:17 No.1412982540 delそうだねx3>ほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:45 No.1412982684 del>日本人なのに必死でロシア擁護するのはなんなのか |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:21:59 No.1412982748 delウクライナはあんなにタスケテ…タスケテ…みたいな感じだったのに今じゃまだやるかい?ってなってて戦争って分からんもんだなあって |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:03 No.1412982776 delそうだねx2>独ソ戦の主戦場もウクライナとベラルーシなんだよね |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:08 No.1412982796 delそうだねx31780748528264.png-(240039 B) マトモに指揮を取れる高級士官が消えちゃってるのに戦場で上手く回せる分けないんだよ |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:27 No.1412982885 delそうだねx4やっぱ今の時代は数だけじゃ駄目なんだな |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:56 No.1412983027 delそうだねx1めっちゃ増税して払えなかったら徴兵で良いやん |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:22:57 No.1412983040 del政治・民族 |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:23:05 No.1412983082 delそうだねx9>>ほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:23:39 No.1412983256 delトランプがこっそり制裁を強化していて中国包囲網が完成しつつあるな中露の終わりが見えてきた |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:14 No.1412983413 del>>>ほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:52 No.1412983606 del兵役が必須科目になっても驚かんわ |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:56 No.1412983620 delとりあえずシケった線香花火みたいな終わり方は無くなった |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:58 No.1412983628 delそうだねx2>>>>ほぼ被害無い国から見た大日本帝国とかこんな感じだったのかな |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:24:59 No.1412983637 delタイプライターでwindowsと戦うくらいには差があるね |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:00 No.1412983644 delそうだねx1あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:11 No.1412983695 delそうだねx1老人兵引率してる兵士の動画あったけど |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:26 No.1412983766 delそうだねx2国際フォーラムは大盛り上がりでしたね |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:26 No.1412983772 delそうだねx6戦争始めた独裁者は止まったら責任で死ぬから勝つまで止まれない |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:45 No.1412983867 delそうだねx5もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:25:56 No.1412983913 delそうだねx4>あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:00 No.1412983927 delそうだねx1なんと言おうがロシアが優勢!前線で攻め続けてるし土地を奪い続けてる! |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:06 No.1412983957 delそうだねx1>でもナチスの秘密兵器っていったら何かスゴくカッコイイオーバーテクノロジーが出てきそうだけどロシアの秘密兵器って言ったらダッサいローテク機械しか出てこなそう |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:07 No.1412983966 del>兵役が必須科目になっても驚かんわ |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:07 No.1412983968 delそうだねx4>あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:13 No.1412983999 delそうだねx1>ひたすら暗い映画になりそう |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:18 No.1412984018 delそうだねx2ウクライナの無人システム部隊は6月4日夜、クリミア半島ユルキネ近郊の10410型スヴェトリャク級国境警備艦、ヘルソン州ストリルコヴェ近郊のパンツィルS1哨戒艇、サキ飛行場のRSBN-4N短距離航法システム、ヴラディスラヴィヴカとロズドルネの機関車、変圧器、燃料タンクなど、 複数の標的を攻撃した。 |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:33 No.1412984086 delそうだねx4ネタニヤフは自分の汚職裁判を戦争でストップさせてる状態だから事情が違う |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:34 No.1412984090 delウクライナがEU入ったら具体的にどうなるんだい? |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:42 No.1412984137 delキンペー来週の北チョン訪問で露にサプライズ来るんじゃ |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:44 No.1412984145 del>やっぱ今の時代は数だけじゃ駄目なんだな |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:47 No.1412984162 delそうだねx3>ナチスドイツや大日本帝国は少なくとも最初のうちは勝っていたからな |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:26:54 No.1412984188 del>あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:09 No.1412984277 delそうだねx3>日本は言うほど補給は軽視してないんだ |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:10 No.1412984286 delそうだねx2>ネタニヤフは自分の汚職裁判を戦争でストップさせてる状態だから事情が違う |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:12 No.1412984297 delそうだねx2日本もウクライナにドローン技術学ぼうぜ |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:24 No.1412984359 delそうだねx6>>あの杜撰で何考えてんのか意味不明な大日本帝国以下とか救えないな |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:46 No.1412984462 delそうだねx3>日本もウクライナにドローン技術学ぼうぜ |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:47 No.1412984468 del>なんと言おうがロシアが優勢!前線で攻め続けてるし土地を奪い続けてる! |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:27:56 No.1412984526 del>老人兵引率してる兵士の動画あったけど |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:28:16 No.1412984623 delそうだねx3>もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:28:23 No.1412984661 del>>ネタニヤフは自分の汚職裁判を戦争でストップさせてる状態だから事情が違う |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:28:24 No.1412984666 del>>ネタニヤフは自分の汚職裁判を戦争でストップさせてる状態だから事情が違う |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:28:56 No.1412984780 delそうだねx5>侵攻してなかったらイランもベネズエラも始まってないんじゃないかな |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:04 No.1412984808 del>島国が補給絶たれたら終わりなのになんで戦争したんだろうな… |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:15 No.1412984855 delそうだねx1プーチンは玉音放送とかやる勇気はないだろうしなぁ |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:25 No.1412984901 del>>日本は言うほど補給は軽視してないんだ |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:40 No.1412984955 delしばらくは東側兵器のメンテや改修関係の仕事もあるだろうし終わりさえすれば食ってく道は割とあるのよなウクライナ |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:41 No.1412984960 delそうだねx3>・逆張り |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:53 No.1412985014 delそうだねx5>プーチンは玉音放送とかやる勇気はないだろうしなぁ |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:29:57 No.1412985033 delそうだねx3>戦争始めた独裁者は止まったら責任で死ぬから勝つまで止まれない |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:30:04 No.1412985069 delそうだねx4高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:30:32 No.1412985186 del>>ロシアは兵器がダメダメでしたね |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:30:52 No.1412985277 delこれからロシアってどこが統治するの |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:30:53 No.1412985284 delそうだねx3>>プーチンは玉音放送とかやる勇気はないだろうしなぁ |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:31:16 No.1412985409 del>日本もウクライナにドローン技術学ぼうぜ |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:31:21 No.1412985430 del>もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:31:23 No.1412985442 delそうだねx2>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:31:25 No.1412985448 delそうだねx1>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね |
| … | 351 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:03 No.1412985636 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:03 No.1412985638 delそうだねx61780749123955.jpg-(2710713 B) ドローン(ラジコン)も進化したな |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:10 No.1412985675 delそうだねx2>もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:15 No.1412985706 delそうだねx1>これからロシアってどこが統治するの |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:18 No.1412985719 delそうだねx1国際経済フォーラムで2036年までにウクライナを統一すると言っているがロシアにそこまで戦争を継続できる余力は残ってないだろ |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:25 No.1412985748 delそうだねx6>ウクライナがEU入ったら具体的にどうなるんだい? |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:38 No.1412985797 delパリ・コミューン、ロシア革命、ドイツ革命の例に見られるように、「祖国の敗戦」という国難が革命勃発のきっかけとなっている。 |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:39 No.1412985802 del>これからロシアってどこが統治するの |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:49 No.1412985853 delそうだねx1>>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:32:54 No.1412985877 delそうだねx2>>ウクライナは賠償してもらわなくても世界から人道支援くるだろうし |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:02 No.1412985909 delそうだねx3>>もし侵攻してなかったらイラン情勢でロシアホクホクだった世界線があるの皮肉過ぎる |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:04 No.1412985923 delそうだねx2兵士を倒すのにマッハ超えるミサイルはいらない |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:09 No.1412985942 delそうだねx5>>日本もウクライナにドローン技術学ぼうぜ |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:21 No.1412986000 del>これからロシアってどこが統治するの |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:22 No.1412986008 del毎日石油施設爆撃されてるな一方的過ぎる |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:38 No.1412986082 delそうだねx3中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:33:58 No.1412986173 delそうだねx1>国際経済フォーラムで2036年までにウクライナを統一すると言っているがロシアにそこまで戦争を継続できる余力は残ってないだろ |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:09 No.1412986226 del今年中には終結してくんねーかな… |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:10 No.1412986230 del>>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:30 No.1412986324 delそうだねx1>今年中には終結してくんねーかな… |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:37 No.1412986353 delそうだねx1もう主要各国がロシアの資源狙ってそう |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:34:39 No.1412986366 del>中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:19 No.1412986556 delそうだねx6>中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:24 No.1412986574 del露助応援団24時間スレ立てられ親露とはいえ日本人に対して愛がないのでは?と憤慨中 |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:28 No.1412986602 del中国もラジコンバトルやるか? |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:34 No.1412986634 delおかしい…本来の世界線では超大国ロシアは小国ウクライナを一方的にボコボコにして3日で降伏させるはずなのに… |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:39 No.1412986657 delウク信老いぼれ信 |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:50 No.1412986703 del>>これからロシアってどこが統治するの |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:50 No.1412986707 delあっ露助応援団のそんなこと言っていいの?! |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:35:55 No.1412986740 delそうだねx9>>今年中には終結してくんねーかな… |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:06 No.1412986790 delそうだねx3>もう主要各国がロシアの資源狙ってそう |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:15 No.1412986831 delそうだねx1>>>高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:18 No.1412986845 delそうだねx4>何がイヤなの? |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:21 No.1412986857 del>今年中には終結してくんねーかな… |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:36:56 No.1412987025 del>中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:15 No.1412987112 del>なんかアイヌはロシアだ理論が逆手に運用されそうなんやな |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:21 No.1412987135 delそうだねx4>ロシあきじゃないけどウクライナの人も戦争は嫌だと思うよ… |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:22 No.1412987138 del>>もう主要各国がロシアの資源狙ってそう |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:23 No.1412987142 delそうだねx2今が一番効果的に露が国力削いでドブに捨ててる状況だから |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:37:49 No.1412987252 del支那ゴミってドローンすら安値じゃ無いと引き取ってもらえないからな |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:07 No.1412987315 delそうだねx4戦果ないからせいぜいゼレンスキーを支援乞食と言いたげなスレ立てるのが精一杯だったけどそれすら虚しくなってしまったな… |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:08 No.1412987320 delそうだねx1>ドイツの最新のドローンですら型落ちなんだから戦時中のウクライナやロシアよりも性能が低い |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:16 No.1412987357 del今後の戦争では攻撃されたら全力で敵国インフラを破壊がデフォになっちゃったな |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:29 No.1412987415 delウクライナは地上からのドローンでロシア兵拠点を爆殺したよ |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:38:53 No.1412987518 delそうだねx6戦争ってメリットないな |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:39:08 No.1412987581 del>>なんかアイヌはロシアだ理論が逆手に運用されそうなんやな |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:39:13 No.1412987605 delそうだねx1ソビエト連邦享年69歳ロシア連邦享年35歳か…短かったな… |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:39:32 No.1412987683 del糞共産圏が潰えたら終わるよ |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:39:56 No.1412987786 delそうだねx4アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:10 No.1412987858 del1780749610729.jpg-(58414 B) >俺の出番だな |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:14 No.1412987872 delそうだねx8>糞共産圏が潰えたら終わるよ |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:16 No.1412987886 del>>何がイヤなの? |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:18 No.1412987891 delそうだねx2>>中国はドローン開発チャンスなのに全然ロシアにドローン提供してないよね |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:23 No.1412987916 delコンティニューボタンを押し続けた結果 |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:26 No.1412987933 del>今後の戦争では攻撃されたら全力で敵国インフラを破壊がデフォになっちゃったな |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:26 No.1412987936 delそうだねx1>今後の戦争では攻撃されたら全力で敵国インフラを破壊がデフォになっちゃったな |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:45 No.1412988017 del>そろそろAIで差が付く頃かな |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:48 No.1412988034 delそうだねx7>アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:40:57 No.1412988076 delそうだねx3>戦果ないからせいぜいゼレンスキーを支援乞食と言いたげなスレ立てるのが精一杯だったけどそれすら虚しくなってしまったな… |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:09 No.1412988118 del>アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:15 No.1412988143 delそうだねx7>ロシあきじゃないけどウクライナの人も戦争は嫌だと思うよ… |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:39 No.1412988250 delそうだねx1>>糞共産圏が潰えたら終わるよ |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:39 No.1412988252 del>>アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:41 No.1412988266 delロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:47 No.1412988300 delそうだねx1>ロシアそのものが日本に下りそうな予感が・・・ |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:41:47 No.1412988301 delそうだねx1安物ドローンが射程10kmだの20kmだのレベルで精密爆撃できちゃうせいで |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:22 No.1412988455 del>アカの国同士って困った時はお互い様って概念が無いんだろうな |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:32 No.1412988493 delそうだねx4田舎で貧乏暮らししてたら無理矢理戦場に連れてかれて肉壁になったロシア人たちが一番可哀想 |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:38 No.1412988518 delロシアの核にビビってた欧州が「あれ?使えないのか?」となってきてドローン戦の技術も欲しいしでウクライナ支援を強化してるみたいでロシあきは憤死なんやな |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:47 No.1412988557 delそうだねx51780749767396.jpg-(80073 B) >高性能ラジコンが戦争を変えるってのは昭和でも言われてたけどまさか実現するとはね |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:48 No.1412988560 del中国もスターリンクが禁止されているから台湾とドローン合戦になったら勝ち目がない |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:42:53 No.1412988582 delそうだねx4>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:19 No.1412988714 delそうだねx5>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:23 No.1412988743 delそうだねx1>>ロシアそのものが日本に下りそうな予感が・・・ |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:27 No.1412988757 delそうだねx4>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:43:31 No.1412988774 del>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:44:18 No.1412988972 delこの戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの? |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:44:46 No.1412989088 delそうだねx2>日露戦争で味を占めたのが運の尽きだと思う |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:44:47 No.1412989096 delそうだねx3>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:06 No.1412989179 del>>死ぬ前に中国崩壊が見たい |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:15 No.1412989222 del>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの? |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:30 No.1412989295 delそうだねx3ズデーテン併合して味を占めてつけあがったヒトラー仕草そのまんまだな… |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:39 No.1412989340 delそうだねx1>>>糞共産圏が潰えたら終わるよ |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:43 No.1412989355 delそうだねx3プーチンの後釜が凄くまともな人で |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:44 No.1412989359 delそうだねx31780749944907.png-(530936 B) >ウクライナごときがロシアに勝てるわけないだろ |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:45 No.1412989362 delそうだねx2>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:45:58 No.1412989428 delウクライナはクリミア返せになるだろうけど |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:03 No.1412989448 delそうだねx4ロシアにとって最高のルートだったのは安倍や欧州の秋波に乗って「これからは平和に稼ぎますわ」ルート |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:04 No.1412989451 delそうだねx51780749964552.png-(158593 B) >この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの? |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:12 No.1412989478 delそうだねx3表に出るのが相当怖いと見える |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:22 No.1412989531 delそうだねx5>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:29 No.1412989561 delそうだねx1>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの? |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:46:55 No.1412989688 del>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの? |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:06 No.1412989736 delダニング=クルーガー効果 |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:09 No.1412989748 delそうだねx1>>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:12 No.1412989764 del>>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの? |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:13 No.1412989767 del>おかしい…本来の世界線では超大国ロシアは小国ウクライナを一方的にボコボコにして3日で降伏させるはずなのに… |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:47:47 No.1412989908 del>>日露戦争で味を占めたのが運の尽きだと思う |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:48:12 No.1412990025 del開戦の理由はウクライナが欧州のものになってしまうとロシアの肩身が狭くなり過ぎて怖いからだっけ |
| … | PLAY 450 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:48:22 No.1412990052 del>ウクライナはクリミア返せになるだろうけど |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:04 No.1412990241 delそうだねx6プーチンにしろトランプにしろ |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:18 No.1412990298 del>プーチンの後釜が凄くまともな人で |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:32 No.1412990361 del>>>ロシアそのものが日本に下りそうな予感が・・・ |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:35 No.1412990374 del>満鉄共同経営を蹴ったからアメリカで日本排斥運動があったわけで… |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:53 No.1412990433 delそうだねx3>>ロシアはどこで道を間違えてしまったんだろう? |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:49:55 No.1412990446 delそうだねx4>プーチンにしろトランプにしろ |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:14 No.1412990525 delそうだねx3戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:18 No.1412990555 del年齢は関係ないよ |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:29 No.1412990609 del>開戦の理由はウクライナが欧州のものになってしまうとロシアの肩身が狭くなり過ぎて怖いからだっけ |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:31 No.1412990617 del>開戦の理由はウクライナが欧州のものになってしまうとロシアの肩身が狭くなり過ぎて怖いからだっけ |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:42 No.1412990665 del2021年のゼレンスキーにこの未来を伝えても全く信じなさそう |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:46 No.1412990682 del>>プーチンにしろトランプにしろ |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:50:55 No.1412990729 delスウェーデンやフィンランドがNATOに加盟したのを差し引いてロシアが勝利したとするなら相応の戦果がないとな |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:09 No.1412990791 del>>開戦の理由はウクライナが欧州のものになってしまうとロシアの肩身が狭くなり過ぎて怖いからだっけ |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:11 No.1412990801 delそうだねx6>>プーチンにしろトランプにしろ |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:20 No.1412990846 delそうだねx4国を終わらせたって功績でいえばプーチンとキンペーが圧倒的 |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:27 No.1412990880 delそうだねx21780750287485.jpg-(1422280 B) >>かつては虹裏でも閣下閣下などと持て囃されてたってのに |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:27 No.1412990881 delそうだねx4イギリスのおかげでもある |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:28 No.1412990890 del1780750288477.jpg-(22833 B) >戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:31 No.1412990904 delそうだねx3>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:34 No.1412990917 del>>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの? |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:47 No.1412990974 del問題はウクライナもここから奪還が難しいトコ |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:51:52 No.1412990997 delそうだねx8ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:52:27 No.1412991161 delそうだねx2>キンペーも長寿化に投資してる辺り同じ穴の狢だな |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:52:37 No.1412991208 del>>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:52:42 No.1412991228 delそうだねx3>キンペーも長寿化に投資してる辺り同じ穴の狢だな |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:44 No.1412991523 del>>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:49 No.1412991559 delそうだねx31780750429241.jpg-(75605 B) >ドンパス地域でロシア系住民に対する大量虐殺が起きている(ソースはプーチン)って理由もある |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:56 No.1412991591 delそうだねx3アメリカは次の大統領が候補が決まっているから中国やロシアとは流石に違うだろ |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:53:56 No.1412991594 del>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:11 No.1412991652 del>ゼレンスキー(ユダヤ人)のナチス政権 |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:34 No.1412991742 del>イギリスのおかげでもある |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:42 No.1412991770 del地上ドローンだけで陣地奪還したとか言ってるけど |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:54:42 No.1412991773 delそうだねx1一帯一路とかいうロシアのせいでグダグダになってしまったキンペー肝入り政策 |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:13 No.1412991924 delそうだねx1>一帯一路とかいうロシアのせいでグダグダになってしまったキンペー肝入り政策 |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:16 No.1412991936 delそうだねx6>一番デカいののは、ウクライナ国民が命がけで防戦したのとゼレンスキーが逃げなかったことだと思う |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:18 No.1412991941 delそうだねx2>この戦争でロシアは人も金も資源もインフラも失っていってるけど代わりに何か得たものあんの? |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:24 No.1412991970 delそうだねx1ロシアの戦車がウクライナ市民の大量の火炎瓶で焼き討ちにあう動画が熱かった思い出 |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:39 No.1412992029 delそうだねx4>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:41 No.1412992045 delそうだねx1プーチントランプきんぺーテレホンヘッド |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:48 No.1412992076 del>>キンペーも長寿化に投資してる辺り同じ穴の狢だな |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:55:48 No.1412992078 del>イギリスのおかげでもある |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:06 No.1412992140 del>地上ドローンだけで陣地奪還したとか言ってるけど |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:15 No.1412992183 delそうだねx3>戦後はロシアに優しくしてあげないと駄目だよ |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:22 No.1412992212 del>ズデーテン併合して味を占めてつけあがったヒトラー仕草そのまんまだな… |
| … | PLAY 496 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:29 No.1412992245 del>戦狼外交もあるぞ |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:35 No.1412992273 delそうだねx1>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:48 No.1412992334 del>独裁ってダメですね(何回目?) |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:56:55 No.1412992356 del>>一帯一路とかいうロシアのせいでグダグダになってしまったキンペー肝入り政策 |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:04 No.1412992407 delプーチン「なんで俺様のロシアがウクライナごときに勝てねえんだ!ナチスを倒したのはロシアなんだぞ!」 |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:11 No.1412992438 delそうだねx1>>独裁ってダメですね(何回目?) |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:16 No.1412992462 delそうだねx6>ロシアの戦車がウクライナ市民の大量の火炎瓶で焼き討ちにあう動画が熱かった思い出 |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:36 No.1412992565 delそうだねx1>ロシアの戦車がウクライナ市民の大量の火炎瓶で焼き討ちにあう動画が熱かった思い出 |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:37 No.1412992570 del>>ゼレンスキー(ユダヤ人)のナチス政権 |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:48 No.1412992616 delそうだねx1>>ドンパス地域でロシア系住民に対する大量虐殺が起きている(ソースはプーチン)って理由もある |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:57:53 No.1412992640 delそうだねx2ロシアの文化と言われてたものの大半がウクライナ発祥なのがなんと言うか色々アレ |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:10 No.1412992727 del>プーチン「なんで俺様のロシアがウクライナごときに勝てねえんだ!ナチスを倒したのはロシアなんだぞ!」 |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:13 No.1412992738 del>地上ドローンだけで陣地奪還したとか言ってるけど |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:15 No.1412992752 del>>一帯一路とかいうロシアのせいでグダグダになってしまったキンペー肝入り政策 |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:16 No.1412992759 delロシあきの変な鳴き声 |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:19 No.1412992772 delそうだねx3>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:28 No.1412992806 delそうだねx4中途半端なところで終わると数年後整備が終わった核兵器と |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:58:56 No.1412992943 delそうだねx1>一番デカいののは、ウクライナ国民が中国製ドローンをたくさん買えたことだと思う |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:59:15 No.1412993038 delそうだねx5人道回廊って言いながら攻撃してた鬼畜ロシア |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:59:34 No.1412993131 del>ドローンは占領と制圧ができない |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/06/06(土)21:59:49 No.1412993196 del>イギリスもトランプのボケ老人が「イギリスってアメリカの一部じゃね?」とか言い出してたし気が抜けんだろうな |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:03 No.1412993268 del>>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:14 No.1412993325 delそうだねx4>ロシアの文化と言われてたものの大半がウクライナ発祥なのがなんと言うか色々アレ |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:17 No.1412993345 del>お婆ちゃんがロシア兵のポケットにひまわりの種突っ込んで |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:22 No.1412993372 del>中途半端なところで終わると数年後整備が終わった核兵器と |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:39 No.1412993460 delそうだねx6ウクライナはロシアから独立してよかったな |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:00:47 No.1412993509 del今プーチンが引きこもっている便所をロシアってことにしていいよ |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:29 No.1412993740 delそうだねx5>ウクライナはロシアから独立してよかったな |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:31 No.1412993753 delそうだねx1>>イギリスもトランプのボケ老人が「イギリスってアメリカの一部じゃね?」とか言い出してたし気が抜けんだろうな |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:01:37 No.1412993783 delそうだねx1>>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど |
| … | PLAY 526 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:05 No.1412993929 delそうだねx31780750925008.jpg-(80944 B) >>お婆ちゃんがロシア兵のポケットにひまわりの種突っ込んで |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:06 No.1412993933 delそうだねx4アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄 |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:41 No.1412994066 delそうだねx1続ければ続けるほど人的資源と兵器が消耗する戦いから |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:53 No.1412994120 delそうだねx1>負け方によるよね |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:54 No.1412994125 delまあ燃料を破壊する戦術は一番効くからな |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:02:57 No.1412994137 del>まずなんで隣国なのに知らねえで雪解けで進めない道への行進とかやらかしてんだよロシア |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:02 No.1412994163 delそうだねx3>>>お婆ちゃんがロシア兵のポケットにひまわりの種突っ込んで |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:19 No.1412994242 del>ウクライナはロシアから独立してよかったな |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:23 No.1412994256 del中国とロシアの関係がいろいろ微妙で難しいのを知って面白いなと思った |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:03:24 No.1412994260 del>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄 |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:04:59 No.1412994662 del>>ロシアの侵攻当時は雪解けで戦車が進まないとかあったけど |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:01 No.1412994667 delそうだねx4>>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄 |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:23 No.1412994781 delそうだねx71780751123619.jpg-(70596 B) プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:35 No.1412994833 delそうだねx2>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄 |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:38 No.1412994845 del>まあ燃料を破壊する戦術は一番効くからな |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:05:48 No.1412994896 delもしロシアが敗北して崩壊・消滅に近い状態になった場合、中国は自国の利益を最優先に守るため、非常に現実的かつ抜け目のない動きをとると予想されます。具体的には、以下のような行動に出る可能性が高いです。1. ロシア資源地帯の事実上の支配天然資源の確保: シベリアや極東ロシアの石油・天然ガス、鉱物資源の利権を格安で強引に買収します。経済的属国化: 混乱するロシアの地方政府や軍閥に経済援助を行い、経済的に中国から離れられない状態(属国化)にします。2. 北極海ルートと極東での権益拡大港湾の確保: ウラジオストクなど、極東の重要港湾の管理権や長期租借権を握り、太平洋への出口を完全に確保します。北極海航路: ロシアの影響力が衰えた隙に、北極海航路の主導権を奪いにいきます。3. 中央アジアでの主導権掌握ロシア排除: これまでロシアの勢力圏だった中央アジア(カザフスタン、ウズベキスタンなど)で、中国が安全保障と経済(一帯一路)の主導権を完全に掌握します。 |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:02 No.1412994963 del>ハリスとか女版鳩山だぞ |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:08 No.1412994993 del>中国とロシアの関係がいろいろ微妙で難しいのを知って面白いなと思った |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:24 No.1412995033 del自分のケツも拭けない痴呆老人を崇める露助はやっぱりダメだな |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:31 No.1412995067 delそうだねx3>>>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄 |
| … | PLAY 546 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:32 No.1412995068 del都市部へのドローンはインパクト強いけど、前線はまだ楽観できる状態じゃない |
| … | PLAY 547 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:06:40 No.1412995105 delそうだねx1>>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄 |
| … | PLAY 548 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:04 No.1412995210 delそうだねx4>アメリカもトランプ支持というより民主党がゴミすぎって部分も多いからな |
| … | PLAY 549 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:10 No.1412995231 del>>まあ燃料を破壊する戦術は一番効くからな |
| … | PLAY 550 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:17 No.1412995265 del>>中国とロシアの関係がいろいろ微妙で難しいのを知って面白いなと思った |
| … | PLAY 551 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:23 No.1412995279 del>自分のケツも拭けない痴呆老人を崇める露助はやっぱりダメだな |
| … | PLAY 552 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:41 No.1412995358 delそうだねx1>>まあ燃料を破壊する戦術は一番効くからな |
| … | PLAY 553 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:07:58 No.1412995422 del>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ |
| … | PLAY 554 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:08:21 No.1412995516 del>>ウクライナはロシアから独立してよかったな |
| … | PLAY 555 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:08:25 No.1412995534 delそうだねx3>>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ |
| … | PLAY 556 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:09:27 No.1412995793 delそうだねx2へこへこしてる部下と横領も気付けないなんて部下育て大失敗なプーチン |
| … | PLAY 557 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:09:44 No.1412995872 del>なんだかんだ言われるし実際アレな部分は本当にアレだけどハリスよりはトランプだよな |
| … | PLAY 558 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:10:36 No.1412996093 del>>>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ |
| … | PLAY 559 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:10:58 No.1412996182 del>>>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ |
| … | PLAY 560 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:11:32 No.1412996325 delトランプが「戦争は儲からないからもう止めようぜ」って言ってくれた時点で損切り出来ていればな |
| … | PLAY 561 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:11:32 No.1412996329 delそうだねx3>中国とロシアの関係がいろいろ微妙で難しいのを知って面白いなと思った |
| … | PLAY 562 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:11:37 No.1412996352 del>>アメリカはリベラルがマムダニでやらかしてるからどちらに転んでも地獄 |
| … | PLAY 563 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:13:07 No.1412996714 delそうだねx2>トランプが「戦争は儲からないからもう止めようぜ」って言ってくれた時点で損切り出来ていればな |
| … | PLAY 564 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:13:16 No.1412996753 delそうだねx1>へこへこしてる部下と横領も気付けないなんて部下育て大失敗なプーチン |
| … | PLAY 565 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:13:52 No.1412996892 delアイヌ民族は中身は夷蛭で多分ユダヤ |
| … | PLAY 566 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:14:04 No.1412996935 delプーチン1発やらせろ |
| … | PLAY 567 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:14:44 No.1412997102 delそうだねx6>ハリスが負けた後に米メディアがハリスがトランプの支持率を抜いた事は一度も無いと暴露した |
| … | PLAY 568 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:15:18 No.1412997251 del2月の頃はゼレンスキーもヤバかったけど |
| … | PLAY 569 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:15:34 No.1412997321 del>>へこへこしてる部下と横領も気付けないなんて部下育て大失敗なプーチン |
| … | PLAY 570 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:15:45 No.1412997365 del核やろうとしたけど失敗した説はマジなんか? |
| … | PLAY 571 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:16:27 No.1412997550 del1780751787845.jpg-(24037 B) >>>プーカスが許される展開なんてもうこれしかないよ |
| … | PLAY 572 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:16:55 No.1412997663 delそうだねx5>核やろうとしたけど失敗した説はマジなんか? |
| … | PLAY 573 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:17 No.1412997758 del>日本もそうだけどリベラルの自家中毒の崩壊が酷すぎる |
| … | PLAY 574 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:36 No.1412997854 del>核やろうとしたけど失敗した説はマジなんか? |
| … | PLAY 575 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:38 No.1412997862 delそうだねx1キエフ政府ヲ対手トセズ |
| … | PLAY 576 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:17:59 No.1412997945 delそうだねx4結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ |
| … | PLAY 577 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:31 No.1412998106 delそうだねx1>>日本もそうだけどリベラルの自家中毒の崩壊が酷すぎる |
| … | PLAY 578 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:33 No.1412998110 del昨年末にICBMの発射失敗してたな |
| … | PLAY 579 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:33 No.1412998115 delそうだねx5>キエフ政府ヲ対手トセズ |
| … | PLAY 580 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:18:41 No.1412998148 delそうだねx4大統領になりたかったヒラリーが自分にとって邪魔な人間を全て排除したから馬鹿しか残ってないんだっけか |
| … | PLAY 581 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:12 No.1412998288 del露に好意的だったトランプ政権を全然利用できなかったのマジで何? |
| … | PLAY 582 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:14 No.1412998297 delそうだねx1>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ |
| … | PLAY 583 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:22 No.1412998332 delそうだねx1>トランプが「戦争は儲からないからもう止めようぜ」って |
| … | PLAY 584 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:24 No.1412998347 del核兵器は「持っている」と言うだけでものすごい圧力がある |
| … | PLAY 585 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:31 No.1412998367 delそうだねx21780751971380.webp-(19016 B) >結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ |
| … | PLAY 586 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:34 No.1412998377 delそうだねx2>>日本もそうだけどリベラルの自家中毒の崩壊が酷すぎる |
| … | PLAY 587 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:59 No.1412998491 delそうだねx2>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ |
| … | PLAY 588 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:19:59 No.1412998496 delそうだねx1プーチン三日前ぐらい対話を拒絶したことはないとか言ってなかったか |
| … | PLAY 589 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:20:41 No.1412998668 delそうだねx3>露に好意的だったトランプ政権を全然利用できなかったのマジで何? |
| … | PLAY 590 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:21:09 No.1412998781 delそうだねx8トランプ大統領に関しては |
| … | PLAY 591 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:21:24 No.1412998838 del日本に関して言うと開戦時岸田で良かったと |
| … | PLAY 592 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:21:28 No.1412998857 delそうだねx1>昨年末にICBMの発射失敗してたな |
| … | PLAY 593 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:22:08 No.1412999040 delそうだねx1今の若者はリベラルではあるが売国奴でも敗北主義者でも共産主義でもないって事だ |
| … | PLAY 594 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:22:14 No.1412999065 delそうだねx2>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ |
| … | PLAY 595 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:22:39 No.1412999179 delでもまだ日本の周辺に爆撃機とか軍艦で遊びに来る余裕があるんだからもすこし頑張れるって! |
| … | PLAY 596 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:22:58 No.1412999258 del>トランプ大統領に関しては |
| … | PLAY 597 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:25 No.1412999389 delそうだねx3>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ |
| … | PLAY 598 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:47 No.1412999488 delそうだねx2将棋で言えば完全に敗勢なんだけど独裁者が |
| … | PLAY 599 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:57 No.1412999526 delそうだねx4>今の若者はリベラルではあるが売国奴でも敗北主義者でも共産主義でもないって事だ |
| … | PLAY 600 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:23:58 No.1412999532 delそうだねx6>今の若者はリベラルではあるが売国奴でも敗北主義者でも共産主義でもないって事だ |
| … | PLAY 601 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:24:35 No.1412999717 del>トランプ大統領に関しては |
| … | PLAY 602 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:24:53 No.1412999806 del>>露に好意的だったトランプ政権を全然利用できなかったのマジで何? |
| … | PLAY 603 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:24:58 No.1412999828 delそうだねx3違法行為してるやつらを嫌うのは普通のことなので… |
| … | PLAY 604 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:25:51 No.1413000042 delそうだねx2>>結局トランプの仲介は場を荒らしまわってただけだったなぁ |
| … | PLAY 605 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:26:21 No.1413000184 delそうだねx6>今の若者はリベラルではあるが売国奴でも敗北主義者でも共産主義でもないって事だ |
| … | PLAY 606 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:26:49 No.1413000295 delそうだねx1>日本株まで買ってんじゃねーよ |
| … | PLAY 607 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:26:56 No.1413000325 delそうだねx2トランプはロシアが応じないの分かってたムーブだった |
| … | PLAY 608 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:27:32 No.1413000487 delそうだねx2>大統領になりたかったヒラリーが自分にとって邪魔な人間を全て排除したから馬鹿しか残ってないんだっけか |
| … | PLAY 609 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:29:00 No.1413000819 delそうだねx6>逆にロシアが応じてたらグダってたかもしれん |
| … | PLAY 610 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:29:01 No.1413000824 delぶっちゃけトランプは本気で戦争止める気は無かったと思うよ |
| … | PLAY 611 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:29:50 No.1413001015 delそうだねx1今さらプー吊るして土下座しても国の形維持できないよね |
| … | PLAY 612 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:07 No.1413001077 del>>逆にロシアが応じてたらグダってたかもしれん |
| … | PLAY 613 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:19 No.1413001131 delそうだねx8どうしようも無くてトランプ叩きにもっていこうとしてるとか |
| … | PLAY 614 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:52 No.1413001276 del>ぶっちゃけトランプは本気で戦争止める気は無かったと思うよ |
| … | PLAY 615 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:30:53 No.1413001281 del>ぶっちゃけトランプは本気で戦争止める気は無かったと思うよ |
| … | PLAY 616 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:24 No.1413001420 delどうしてロシアは超大国なのに弱いの? |
| … | PLAY 617 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:28 No.1413001448 delそうだねx1自民は思想なんてどうでも良い |
| … | PLAY 618 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:50 No.1413001537 delソ連崩壊に続き二度目の崩壊を見届ける事になるとしあきも少なくなさそう |
| … | PLAY 619 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:31:54 No.1413001552 delそうだねx2>安倍元総理も高市総理も政策で見ればリベラルなんだよな極左から見たら全部右翼に見えるだけで |
| … | PLAY 620 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:07 No.1413001616 del>今さらプー吊るして土下座しても国の形維持できないよね |
| … | PLAY 621 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:07 No.1413001619 delそうだねx5>どうしてロシアは超大国なのに弱いの? |
| … | PLAY 622 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:08 No.1413001621 delそうだねx1>どうしようも無くてトランプ叩きにもっていこうとしてるとか |
| … | PLAY 623 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:31 No.1413001723 del>自民は思想なんてどうでも良い |
| … | PLAY 624 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:32:46 No.1413001784 del領土は取ってるけど戦線が伸びすぎて補給路潰されてるのか |
| … | PLAY 625 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:33:02 No.1413001859 delそうだねx3>自民は思想なんてどうでも良い |
| … | PLAY 626 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:33:12 No.1413001904 del>ソ連崩壊に続き二度目の崩壊を見届ける事になるとしあきも少なくなさそう |
| … | PLAY 627 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:02 No.1413002090 delベルリンの壁といえばカップヌードルな世代だぜ |
| … | PLAY 628 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:18 No.1413002153 delそうだねx1>>ぶっちゃけトランプは本気で戦争止める気は無かったと思うよ |
| … | PLAY 629 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:21 No.1413002172 delそうだねx3>>どうしようも無くてトランプ叩きにもっていこうとしてるとか |
| … | PLAY 630 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:28 No.1413002200 del常任理事国の扱いどうすんだろ? |
| … | PLAY 631 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:34:54 No.1413002306 delそうだねx2>野党がエコチェンバーしすぎて精鋭化しただけで自民はずっと緩いリベラルだからな |
| … | PLAY 632 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:03 No.1413002349 delアメリカは話は聞いてやる聞くだけだけどななスタンスでしょ |
| … | PLAY 633 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:04 No.1413002352 delベトナム統一を覚えているとしあきもいるだろう |
| … | PLAY 634 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:34 No.1413002476 delそうだねx2>自民は思想なんてどうでも良い |
| … | PLAY 635 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:35:38 No.1413002491 delロシア側の正確な人的被害が知りたいね |
| … | PLAY 636 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:19 No.1413002669 del>常任理事国の扱いどうすんだろ? |
| … | PLAY 637 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:21 No.1413002681 del>常任理事国の扱いどうすんだろ? |
| … | PLAY 638 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:37 No.1413002738 delまたコピペか |
| … | PLAY 639 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:48 No.1413002780 del>どうしてロシアは超大国なのに弱いの? |
| … | PLAY 640 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:36:59 No.1413002841 delそうだねx1>ベルリンの壁といえばカップヌードルな世代だぜ |
| … | PLAY 641 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:03 No.1413002863 delぼちぼちロシア不利な状況がニュースになりだしてるね |
| … | PLAY 642 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:35 No.1413002982 delそうだねx2>常任理事国の扱いどうすんだろ? |
| … | PLAY 643 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:49 No.1413003036 delロシアは結局どこまで行っても強そうに見せることに特化した国でしかなかった |
| … | PLAY 644 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:37:52 No.1413003046 del>これらの報道は西側プロパガンダで悪いのはゼレンスキーでそもそもロシアは困ってないそうですよ |
| … | PLAY 645 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:49 No.1413003263 delそうだねx6>>常任理事国の扱いどうすんだろ? |
| … | PLAY 646 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:53 No.1413003279 delプーさんって呼ばれてる指導者にろくなの居ない説 |
| … | PLAY 647 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:38:57 No.1413003291 delそうだねx1>これらの報道は西側プロパガンダで悪いのはゼレンスキーでそもそもロシアは困ってないそうですよ |
| … | PLAY 648 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:18 No.1413003382 del国土はでけーだろ国土は!! |
| … | PLAY 649 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:27 No.1413003423 delまーたキチガイがトランプの思考の妄想してるよ |
| … | PLAY 650 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:27 No.1413003428 del実際最初の見解ではデータ上は成功の可能性は高かった |
| … | PLAY 651 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:39:43 No.1413003486 del>この際常任理事の制度を止めてもいいかと |
| … | PLAY 652 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:05 No.1413003563 del>ロシアは結局どこまで行っても強そうに見せることに特化した国でしかなかった |
| … | PLAY 653 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:12 No.1413003597 del>ベルリンの壁といえばカップヌードルな世代だぜ |
| … | PLAY 654 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:33 No.1413003707 del>国土はでけーだろ国土は!! |
| … | PLAY 655 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:34 No.1413003714 delそうだねx2>>常任理事国の扱いどうすんだろ? |
| … | PLAY 656 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:40:54 No.1413003794 del2022年に侵略が始まった時はひでぇ時代になったもんだと思ったが |
| … | PLAY 657 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:41:05 No.1413003843 delそうだねx2>実際最初の見解ではデータ上は成功の可能性は高かった |
| … | PLAY 658 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:41:47 No.1413004004 delソ連崩壊後はなんかもうオワコンだったね |
| … | PLAY 659 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:42:20 No.1413004126 delそうだねx5>プーさんって呼ばれてる指導者にろくなの居ない説 |
| … | PLAY 660 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:42:35 No.1413004204 del>>実際最初の見解ではデータ上は成功の可能性は高かった |
| … | PLAY 661 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:42:54 No.1413004289 delそうだねx1トランプーさん助けて |
| … | PLAY 662 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:01 No.1413004317 delそうだねx3>2022年に侵略が始まった時はひでぇ時代になったもんだと思ったが |
| … | PLAY 663 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:02 No.1413004318 del>>ベルリンの壁といえばカップヌードルな世代だぜ |
| … | PLAY 664 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:02 No.1413004319 delそうだねx1共産ゴキブリってマジで嘘つく事しかできないよな |
| … | PLAY 665 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:04 No.1413004328 delそうだねx2ロシア滅ぶべし |
| … | PLAY 666 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:49 No.1413004504 delそうだねx53日で決着つかなかった時点で適当な理由つけて撤退するべきだったんや |
| … | PLAY 667 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:43:52 No.1413004515 delそうだねx51780753432470.jpg-(25393 B) >>プーさんって呼ばれてる指導者にろくなの居ない説 |
| … | PLAY 668 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:44:59 No.1413004831 delそうだねx1ロシアは弱くウクライナより格下だって文章を突き付けられて発狂したんだな |
| … | PLAY 669 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:01 No.1413004839 del>トランプ大統領に関しては |
| … | PLAY 670 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:04 No.1413004855 delそうだねx21780753504758.jpg-(286137 B) >>2022年に侵略が始まった時はひでぇ時代になったもんだと思ったが |
| … | PLAY 671 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:09 No.1413004880 delそうだねx2>3日で決着つかなかった時点で適当な理由つけて撤退するべきだったんや |
| … | PLAY 672 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:45:40 No.1413005016 del1780753540609.jpg-(44604 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 673 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:02 No.1413005103 delそうだねx3ダメだと思ったら即時撤退はマジで大事だよな… |
| … | PLAY 674 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:32 No.1413005250 del>ロシア奉献すべし |
| … | PLAY 675 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:46:37 No.1413005274 del>3日で決着つかなかった時点で適当な理由つけて撤退するべきだったんや |
| … | PLAY 676 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:12 No.1413005425 del>No.1413005016 |
| … | PLAY 677 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:12 No.1413005430 del日がな一日ずっとトランプ事妄想してるんだな |
| … | PLAY 678 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:47:21 No.1413005466 del早く終われや |
| … | PLAY 679 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:48:12 No.1413005699 delそうだねx4ウクライナを支援してる国はロシア相手なら他人事じゃないから裏でロシア殴れるからいくらでも支援するでしょ反撃されないだし |
| … | PLAY 680 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:48:36 No.1413005800 delそうだねx1日本としても既に現状でめっちゃくっちゃ美味しい状況だからな… |
| … | PLAY 681 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:48:37 No.1413005806 delそうだねx1>一応対中国はトランプの役に立つ一面なんでね |
| … | PLAY 682 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:16 No.1413005970 del>>No.1413005016 |
| … | PLAY 683 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:26 No.1413006018 del>日本としても既に現状でめっちゃくっちゃ美味しい状況だからな… |
| … | PLAY 684 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:34 No.1413006049 delこれウクライナがEUに加盟したら本格的にNATO参戦するの? |
| … | PLAY 685 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:49:56 No.1413006138 del>日本としても既に現状でめっちゃくっちゃ美味しい状況だからな… |
| … | PLAY 686 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:31 No.1413006303 delあんま言われてないけどドイツも永遠に擦られる名言残したよね |
| … | PLAY 687 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:34 No.1413006320 del今日は兵器庫爆撃ですか〜 |
| … | PLAY 688 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:50:48 No.1413006370 del>あんま言われてないけどドイツも永遠に擦られる名言残したよね |
| … | PLAY 689 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:09 No.1413006467 del冬が来るまでに決めたいんだろうかウクライナとしても |
| … | PLAY 690 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:20 No.1413006517 del>あんま言われてないけどドイツも永遠に擦られる名言残したよね |
| … | PLAY 691 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:51:57 No.1413006666 delそうだねx3一般人のガソリン制限って冬詰むよね?車凍って |
| … | PLAY 692 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:02 No.1413006690 del>これウクライナがEUに加盟したら本格的にNATO参戦するの? |
| … | PLAY 693 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:26 No.1413006788 del>3日で決着つかなかった時点で適当な理由つけて撤退するべきだったんや |
| … | PLAY 694 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:31 No.1413006812 del>ゼレンスキーごときと俺様が会談だと!?無礼者めがァ! |
| … | PLAY 695 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:49 No.1413006887 del反日麻薬の次は反米麻薬か |
| … | PLAY 696 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:19 No.1413007031 delそうだねx1ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎 |
| … | PLAY 697 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:50 No.1413007180 delそうだねx3ドイツは最近普通に仕事してるから今更掘り返す必要もないかな |
| … | PLAY 698 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:53:56 No.1413007218 delそうだねx31780754036201.png-(1860136 B) >そのコート160万円なんだよね… |
| … | PLAY 699 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:16 No.1413007303 delそうだねx1平和ボケしてたEUが目覚め始めたのは良いことだと思うよ |
| … | PLAY 700 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:38 No.1413007381 del>>これウクライナがEUに加盟したら本格的にNATO参戦するの? |
| … | PLAY 701 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:48 No.1413007442 delそうだねx3>>そのコート160万円なんだよね… |
| … | PLAY 702 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:54:51 No.1413007458 del助けてマカロンみんながイジメるの! |
| … | PLAY 703 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:55:29 No.1413007612 del次の時代はウクライナを加えたEUがドローンを中東や台湾に充足させる |
| … | PLAY 704 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:03 No.1413007755 del>>ロシアは結局どこまで行っても強そうに見せることに特化した国でしかなかった |
| … | PLAY 705 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:12 No.1413007799 delそうだねx2EU内で反ロシアの流れに楔を打ち込んで結束を乱す役割だった |
| … | PLAY 706 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:57 No.1413007981 delプーちん「負けたと思うまで俺は負けない!」 |
| … | PLAY 707 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:37 No.1413008151 del>プーちん「負けたと思うまで俺は負けない!」 |
| … | PLAY 708 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:41 No.1413008178 delプーチン「お前が望むなら引き分けにしてやってもいいぞ?」 |
| … | PLAY 709 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:43 No.1413008190 del>助けてマカロンみんながイジメるの! |
| … | PLAY 710 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:46 No.1413008204 delロシアは弔慰金を渡さないんですか? |
| … | PLAY 711 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:14 No.1413008310 del>別にロシアが1つである必要もないだろ?優しくするロシアと厳しく接するロシアの2つになればいいだけだし |
| … | PLAY 712 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:33 No.1413008394 del>ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎 |
| … | PLAY 713 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:35 No.1413008402 delロシアって自分を過大評価してるみたいだけどあれだけ戦力差あったのに今じゃ逆転されてんだよね |
| … | PLAY 714 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:40 No.1413008417 delそうだねx2みてるか中国 |
| … | PLAY 715 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:56 No.1413008483 del>ロシアは弔慰金を渡さないんですか? |
| … | PLAY 716 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:59:08 No.1413008515 del>ロシあき涙目… |
| … | PLAY 717 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:59:42 No.1413008663 del>みてるか中国 |
| … | PLAY 718 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:59:45 No.1413008675 delそうだねx4>>ロシあき涙目… |
| … | PLAY 719 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:05 No.1413008755 delプーチン「みんな僕をいらないんだ。だからみんな死んじゃえ」 |
| … | PLAY 720 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:26 No.1413008851 del>ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎 |
| … | PLAY 721 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:31 No.1413008873 delここ数年でどの大国も中身スカスカなのがバレちゃったな |
| … | PLAY 722 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:32 No.1413008877 del中国の艦船がドローンに爆撃されて鉄の棺桶になって沈んでいくところはちょっとみたいかも |
| … | PLAY 723 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:00:44 No.1413008939 del>>ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎 |
| … | PLAY 724 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:00 No.1413009004 del>>みてるか中国 |
| … | PLAY 725 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:13 No.1413009065 delしかし以前のロシアがNATO入りしようとしてたムーブが意味わからん |
| … | PLAY 726 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:14 No.1413009078 del>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ |
| … | PLAY 727 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:19 No.1413009097 del中国は石油とか平然と横流しで空とか出てきて汚職だらけなのでそもそも動けないのでは? |
| … | PLAY 728 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:22 No.1413009108 del>ここ数年でどの大国も中身スカスカなのがバレちゃったな |
| … | PLAY 729 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:46 No.1413009223 del>>>ドイツは昔からロシアを利用してるクソ野郎 |
| … | PLAY 730 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:01:47 No.1413009228 del今もレーション横流しやってるのかなロシア軍 |
| … | PLAY 731 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:10 No.1413009320 delキンペー「我が国の兵力はロシアとは比べものにならん!ロシアとは違うのだよ!」 |
| … | PLAY 732 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:15 No.1413009342 delそうだねx2>でもやるんだろうなぁ… |
| … | PLAY 733 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:21 No.1413009365 del>>>そのコート160万円なんだよね… |
| … | PLAY 734 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:33 No.1413009409 delそうだねx1>今もレーション横流しやってるのかなロシア軍 |
| … | PLAY 735 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:50 No.1413009481 del1780754570789.jpg-(41256 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 736 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:02:54 No.1413009496 delそうだねx6>プーチン「みんな僕をいらないんだ。だからみんな死んじゃえ」 |
| … | PLAY 737 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:03:41 No.1413009707 del>一般人のガソリン制限って冬詰むよね?車凍って |
| … | PLAY 738 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:08 No.1413009825 del他の国はシールド張って自分達のことしていれば |
| … | PLAY 739 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:16 No.1413009858 del中国はもっと財政出動してロシアを助けないのか? |
| … | PLAY 740 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:52 No.1413010007 del>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ |
| … | PLAY 741 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:57 No.1413010019 delそうだねx1>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ |
| … | PLAY 742 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:05:18 No.1413010110 delそうだねx1>>プーチン「みんな僕をいらないんだ。だからみんな死んじゃえ」 |
| … | PLAY 743 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:00 No.1413010276 delいや多分このままいくと台湾の単独の軍事力で中国倒せるんじゃねーかな |
| … | PLAY 744 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:04 No.1413010294 del>キンペー「我が国の兵力はロシアとは比べものにならん!ロシアとは違うのだよ!」 |
| … | PLAY 745 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:21 No.1413010348 del>中国はもっと財政出動してロシアを助けないのか? |
| … | PLAY 746 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:25 No.1413010362 delそうだねx1略奪してきたコートでさえ返せとか |
| … | PLAY 747 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:33 No.1413010400 del>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ |
| … | PLAY 748 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:46 No.1413010457 del>パキスタンくんが借金のカタにたくさん働いてくれるから平気だぞ |
| … | PLAY 749 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:06:48 No.1413010467 del>>ロシアは弔慰金を渡さないんですか? |
| … | PLAY 750 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:03 No.1413010519 del>タイマンで戦うと思ってらっしゃる? |
| … | PLAY 751 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:45 No.1413010679 delそうだねx2>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ |
| … | PLAY 752 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:55 No.1413010720 delロシアが崩壊したら核弾頭の在庫一斉セールが始まりそうだ |
| … | PLAY 753 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:56 No.1413010724 del>>タイマンで戦うと思ってらっしゃる? |
| … | PLAY 754 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:07:58 No.1413010734 del>>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ |
| … | PLAY 755 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:08:24 No.1413010823 del>>>台湾に手を出すとロシアみたいになるぞ |
| … | PLAY 756 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:08:54 No.1413010933 delそうだねx1>>タイマンで戦うと思ってらっしゃる? |
| … | PLAY 757 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:09:35 No.1413011100 del1780754975142.jpg-(127367 B) >国土が戦地にされるのはきついよな |
| … | PLAY 758 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:09:35 No.1413011101 del>>タイマンで戦うと思ってらっしゃる? |
| … | PLAY 759 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:09:49 No.1413011148 del1780754989859.jpg-(74232 B) プーチンが汚職で建設した1400億円の宮殿 |
| … | PLAY 760 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:01 No.1413011199 del>というか台湾の方を正当な中国と認める国家がほとんどいない以上中共は急ぐ必要が無い |
| … | PLAY 761 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:06 No.1413011222 del>>キンペー「我が国の兵力はロシアとは比べものにならん!ロシアとは違うのだよ!」 |
| … | PLAY 762 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:10:49 No.1413011405 del>中国はもっと財政出動してロシアを助けないのか? |
| … | PLAY 763 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:04 No.1413011462 del>パキスタンって中国のために何が出来るの? |
| … | PLAY 764 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:17 No.1413011510 del>>キンペー「我が国の兵力はロシアとは比べものにならん!ロシアとは違うのだよ!」 |
| … | PLAY 765 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:25 No.1413011541 delそうだねx11780755085752.mp4-(7014584 B) 結構がちな対立するよね |
| … | PLAY 766 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:41 No.1413011600 del>>パキスタンくんが借金のカタにたくさん働いてくれるから平気だぞ |
| … | PLAY 767 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:11:56 No.1413011655 del>プーチンが汚職で建設した1400億円の宮殿 |
| … | PLAY 768 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:12:01 No.1413011683 del>>国土が戦地にされるのはきついよな |
| … | PLAY 769 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:12:13 No.1413011744 del>>タイマンで戦うと思ってらっしゃる? |
| … | PLAY 770 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:12:15 No.1413011749 delそうだねx1ウクライナがあっさり負けてたら |
| … | PLAY 771 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:06 No.1413011958 del毎日不老不死できた?と部下に聞くプーチン |
| … | PLAY 772 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:20 No.1413012004 delシナもロシアも同じようなメンタルなんだな |
| … | PLAY 773 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:48 No.1413012115 del>ウクライナがあっさり負けてたら |
| … | PLAY 774 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:49 No.1413012116 delきんぺーはこんなロシアの現状を見ても「ウチはプーチンとは違うアル!」って未だに思ってんのだろうか |
| … | PLAY 775 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:58 No.1413012154 del>しかし以前のロシアがNATO入りしようとしてたムーブが意味わからん |
| … | PLAY 776 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:12 No.1413012406 delそうだねx11780755312556.jpg-(268039 B) >前線から2000km離れたチュメニの製油所まで逝きました |
| … | PLAY 777 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:34 No.1413012469 delそうだねx1台湾有事になってトランプがイキって梯子外そうとしても基本的に議会は中国ぶっ殺すマンだからな |
| … | PLAY 778 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:35 No.1413012474 del>ウクライナがあっさり負けてたら |
| … | 779 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:15:53 No.1413012544 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 780 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:16:06 No.1413012601 del破壊じゃなくてミントのタネをロシアの畑に届けるとかできるのかな? |
| … | PLAY 781 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:22 No.1413012898 delそうだねx31780755442159.png-(840525 B) >フラミンゴ |
| … | PLAY 782 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:28 No.1413012917 del>西側諸国もロシアをG8に入れてロシアが自分達の仲間になることを望んでたんだよ |
| … | PLAY 783 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:40 No.1413012967 del台湾は殆どのところから独立国家と同等の待遇だからな |
| … | PLAY 784 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:17:47 No.1413013001 del>毎日不老不死できた?と部下に聞くプーチン |
| … | PLAY 785 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:18:45 No.1413013192 del3日でキエフ陥落の話はどうなったんだ? |
| … | PLAY 786 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:19:12 No.1413013291 delそうだねx1>台湾有事になってトランプがイキって梯子外そうとしても基本的に議会は中国ぶっ殺すマンだからな |
| … | PLAY 787 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:19:31 No.1413013375 del防空ゴミってバレてるのに本当に侵攻するんかね |
| … | PLAY 788 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:19:50 No.1413013441 del>フラミンゴ |
| … | PLAY 789 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:20:03 No.1413013485 del>No.1413012406 |
| … | PLAY 790 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:20:05 No.1413013493 del>3日でキエフ陥落の話はどうなったんだ? |
| … | PLAY 791 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:03 No.1413013702 delそうだねx11780755663836.jpg-(152622 B) >>台湾有事になってトランプがイキって梯子外そうとしても基本的に議会は中国ぶっ殺すマンだからな |
| … | PLAY 792 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:20 No.1413013764 del>ウクライナがあっさり負けてたら |
| … | PLAY 793 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:20 No.1413013767 delそうだねx1台湾侵攻したら北京爆撃されるんだっけ |
| … | PLAY 794 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:20 No.1413013768 del>3日でキエフ陥落の話はどうなったんだ? |
| … | PLAY 795 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:50 No.1413013879 del>>No.1413012406 |
| … | PLAY 796 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:22:16 No.1413013978 del>>ウクライナがあっさり負けてたら |
| … | PLAY 797 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:22:27 No.1413014027 delみんな近いところ狙いすぎなんや |
| … | PLAY 798 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:22:28 No.1413014030 del>>No.1413012406 |
| … | PLAY 799 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:23:11 No.1413014185 delプーチン様 |
| … | PLAY 800 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:23:30 No.1413014255 del>>>台湾有事になってトランプがイキって梯子外そうとしても基本的に議会は中国ぶっ殺すマンだからな |
| … | PLAY 801 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:23:36 No.1413014279 delそうだねx11780755816352.png-(247189 B) 中国はトランプの機嫌を損ねるのも上手だしなあ |
| … | PLAY 802 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:24:20 No.1413014422 del>まあ民主化進めたのは正しいと思うけど経済無茶苦茶になったからな |
| … | PLAY 803 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:24:30 No.1413014458 delなんでナチス倒した国なのにこんなに弱いの? |
| … | PLAY 804 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:24:58 No.1413014577 del>なんでナチス倒した国なのにこんなに弱いの? |
| … | PLAY 805 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:26:10 No.1413014836 delロシアのミサイルがウクライナのドローンの製造を含む軍事施設10箇所を破壊したみたいだがウクライナのドローンもロシアの防空システムを突破してるから泥沼化しそうだな |
| … | PLAY 806 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:26:27 No.1413014888 del>>なんでナチス倒した国なのにこんなに弱いの? |
| … | PLAY 807 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:26:58 No.1413014992 del>なんでナチス倒した国なのにこんなに弱いの? |
| … | PLAY 808 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:27:55 No.1413015206 delロシアが消えてなくなるに越したことはないだろうけど |
| … | PLAY 809 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:29:11 No.1413015455 del買い叩かれた支那ドローンがウクライナに巡って |
| … | PLAY 810 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:24 No.1413015707 delそうだねx1>ロシアが消えてなくなるに越したことはないだろうけど |
| … | PLAY 811 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:25 No.1413015709 del今から地域治安の何ちゃらで |
| … | PLAY 812 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:55 No.1413015826 del>今から地域治安の何ちゃらで |
| … | PLAY 813 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:30:59 No.1413015850 delそうだねx1届く範囲の石油施設とか破壊し尽したらどうするのだろう |
| … | PLAY 814 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:31:17 No.1413015913 delそうだねx1ゴルバチョフはロシア人にしてもまともで現実的なソフトランディングでソ連の完全崩壊を食い止めたがそういうところがロシア人の最も嫌う弱い指導者に映ったのが嫌われる原因なのだ |
| … | PLAY 815 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:31:33 No.1413015975 del>今から地域治安の何ちゃらで |
| … | PLAY 816 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:31:36 No.1413015982 del>今やらないってことはやらないんじゃない |
| … | PLAY 817 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:03 No.1413016075 delそうだねx1>届く範囲の石油施設とか破壊し尽したらどうするのだろう |
| … | PLAY 818 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:17 No.1413016118 del>>今やらないってことはやらないんじゃない |
| … | PLAY 819 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:32 No.1413016179 delそうだねx1>ロシア人は圧政でも強い指導者の側にいるのを好むのでね |
| … | PLAY 820 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:32:49 No.1413016237 del>ロシアが消えてなくなるに越したことはないだろうけど |
| … | PLAY 821 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:33:21 No.1413016358 del>>>ウクライナがあっさり負けてたら |
| … | PLAY 822 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:33:24 No.1413016365 del>届く範囲の石油施設とか破壊し尽したらどうするのだろう |
| … | PLAY 823 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:33:49 No.1413016465 delそうだねx1>もう死に体じゃん |
| … | PLAY 824 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:33:54 No.1413016480 del1780756434955.jpg-(22838 B) >ゴルバチョフはロシア人にしてもまともで現実的なソフトランディングでソ連の完全崩壊を食い止めたが |
| … | PLAY 825 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:34:14 No.1413016559 del>ロシア人は圧政でも強い指導者の側にいるのを好むのでね |
| … | PLAY 826 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:34:20 No.1413016584 del>No.1413016465 |
| … | PLAY 827 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:34:35 No.1413016648 delそうだねx11780756475190.jpg-(34982 B) この戦力差で勝てないとは思わないじゃん |
| … | PLAY 828 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:35:35 No.1413016865 delそうだねx1>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん |
| … | PLAY 829 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:35:44 No.1413016907 delそうだねx2平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン |
| … | PLAY 830 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:35:54 No.1413016947 delそうだねx1>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん |
| … | PLAY 831 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:36:29 No.1413017090 delそうだねx1>>もう死に体じゃん |
| … | PLAY 832 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:36:35 No.1413017114 del>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん |
| … | PLAY 833 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:36:37 No.1413017126 del>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン |
| … | PLAY 834 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:37:05 No.1413017218 del>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン |
| … | PLAY 835 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:37:31 No.1413017305 del>>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン |
| … | PLAY 836 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:38:26 No.1413017529 del>>もう死に体じゃん |
| … | PLAY 837 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:38:33 No.1413017552 del>スターリンク使えないのに互角に戦ってるの?すげえな |
| … | PLAY 838 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:38 No.1413017814 del>>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン |
| … | PLAY 839 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:58 No.1413017892 del>ゴルバチョフはロシア人にしてもまともで現実的なソフトランディングでソ連の完全崩壊を食い止めたがそういうところがロシア人の最も嫌う弱い指導者に映ったのが嫌われる原因なのだ |
| … | PLAY 840 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:39:58 No.1413017895 del>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん |
| … | PLAY 841 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:41:00 No.1413018143 delそうだねx1>>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん |
| … | PLAY 842 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:41:27 No.1413018228 del>>>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん |
| … | PLAY 843 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:42:43 No.1413018556 delでもプーチンは本当に優しいから |
| … | PLAY 844 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:24 No.1413018691 delロシア兵がウクライナ兵の4倍死んでるって |
| … | PLAY 845 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:30 No.1413018708 del>>スターリンク使えないのに互角に戦ってるの?すげえな |
| … | PLAY 846 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:43:50 No.1413018816 del>でもプーチンは本当に優しいから |
| … | PLAY 847 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:44:18 No.1413018925 del>ロシア兵がウクライナ兵の4倍死んでるって |
| … | PLAY 848 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:45:07 No.1413019114 delロシアが誇る極超音速ミサイルのツィルコンはコストが高く大量生産が出来ないから戦況を劇的に変えれないんだよな |
| … | PLAY 849 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:45:43 No.1413019274 delそうだねx1>>この戦力差で勝てないとは思わないじゃん |
| … | PLAY 850 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:46:00 No.1413019333 delそうだねx1>>ロシア兵がウクライナ兵の4倍死んでるって |
| … | PLAY 851 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:46:25 No.1413019411 del>ロシアが誇る極超音速ミサイルのツィルコンはコストが高く大量生産が出来ないから戦況を劇的に変えれないんだよな |
| … | PLAY 852 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:46:57 No.1413019533 delゲラン2は低速すぎて1/10のコストで作れる迎撃ドローンで撃ち落とせる |
| … | PLAY 853 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:47:05 No.1413019565 delジョージアは蜂起しないの? |
| … | PLAY 854 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:47:30 No.1413019669 del>>ロシアが誇る極超音速ミサイルのツィルコンはコストが高く大量生産が出来ないから戦況を劇的に変えれないんだよな |
| … | PLAY 855 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:47:34 No.1413019687 del>ロシアが誇る極超音速ミサイルのツィルコンはコストが高く大量生産が出来ないから戦況を劇的に変えれないんだよな |
| … | PLAY 856 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:47:45 No.1413019731 del>>>ロシア兵がウクライナ兵の4倍死んでるって |
| … | PLAY 857 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:00 No.1413019786 del>どうして再選しちゃったんですか…どうして… |
| … | PLAY 858 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:04 No.1413019817 del>ジョージアは蜂起しないの? |
| … | PLAY 859 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:16 No.1413019853 del>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン |
| … | PLAY 860 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:21 No.1413019871 del>立地の最悪さではイスラエル並かもしれん |
| … | PLAY 861 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:48:50 No.1413019962 del>ああいうミサイルは防空突破してピンポイントで破壊したい場所や核弾頭撃ち込んだりするのに使う |
| … | PLAY 862 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:02 No.1413020226 del>ああいうミサイルは防空突破してピンポイントで破壊したい場所や核弾頭撃ち込んだりするのに使う |
| … | PLAY 863 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:04 No.1413020232 del>>立地の最悪さではイスラエル並かもしれん |
| … | PLAY 864 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:11 No.1413020253 del安くて大量に作れるってのは優秀な兵器の条件だというのが現代戦でも変わらない真理だな |
| … | PLAY 865 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:28 No.1413020290 del>ああいうミサイルは防空突破してピンポイントで破壊したい場所や核弾頭撃ち込んだりするのに使う |
| … | PLAY 866 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:50:37 No.1413020317 del>>どうして再選しちゃったんですか…どうして… |
| … | PLAY 867 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:51:47 No.1413020583 del>>平壌に助けを求めた初の国家元首プーチン |
| … | PLAY 868 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:58 No.1413020839 delそうだねx4>どうしようも無くてトランプ叩きにもっていこうとしてるとか |
| … | PLAY 869 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:52:58 No.1413020842 del>ドローンの生産工場に撃ち込んだらしいがドローンを作っているのはキーフだけではないし焼け石に水では |
| … | PLAY 870 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:53:20 No.1413020928 delロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 871 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:53:21 No.1413020933 del自分達の脅威にならないよう地方で碌な教育受けさせてなかったもんだから |
| … | PLAY 872 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:54:43 No.1413021198 del>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 873 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:55:36 No.1413021405 del>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 874 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:55:47 No.1413021438 del>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 875 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:56:42 No.1413021613 del>>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 876 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:56:45 No.1413021624 del>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 877 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:57:43 No.1413021823 del今後の戦争は怖いな |
| … | PLAY 878 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:58:14 No.1413021925 delそうだねx2>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 879 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:58:19 No.1413021951 del>みんな近いところ狙いすぎなんや |
| … | PLAY 880 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:59:31 No.1413022213 delそうだねx1>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 881 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:59:53 No.1413022288 del>今後の戦争は怖いな |
| … | PLAY 882 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:14 No.1413022363 delプーチンがお前のところもう碌に兵が残ってないだろと言ったらゼレンスキーからお前の兵の方が4倍死んでいるじゃないかと煽り返された |
| … | PLAY 883 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:16 No.1413022372 delそうだねx2>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 884 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:00:37 No.1413022450 delそうだねx1ネタヤニフもプーチンも習近平もトランプも全員死ねばいいよ |
| … | PLAY 885 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:01:44 No.1413022674 delそうだねx2>今後の戦争は怖いな |
| … | PLAY 886 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:02:15 No.1413022782 delそうだねx1ロシア一番やべえのは中国が買いまくってる元建て国債だよ |
| … | PLAY 887 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:02:37 No.1413022848 delウクライナの戦争で一番恩恵を受けるのは間違いなく台湾だな |
| … | PLAY 888 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:04:02 No.1413023126 delそうだねx3>ネタヤニフもプーチンも習近平もトランプも全員死ねばいいよ |
| … | PLAY 889 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:04:29 No.1413023231 delそうだねx3というか今回の戦訓って被侵攻側の方こそドローンをより活かせるって感じだし |
| … | PLAY 890 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:05:23 No.1413023436 delプーチン「俺は悪くねえ!」 |
| … | PLAY 891 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:05:29 No.1413023463 delそうだねx1>>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 892 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:06:01 No.1413023575 delプーチンの自宅完全破壊する戦略は取らないのかな |
| … | PLAY 893 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:06:27 No.1413023654 delそうだねx1>キンペーとセットで中国共産党全員死んでほしくない? |
| … | PLAY 894 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:06:56 No.1413023735 delそうだねx3>二行目は真剣に対消滅して欲しい |
| … | PLAY 895 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:08:19 No.1413024023 del>プーチンの自宅完全破壊する戦略は取らないのかな |
| … | PLAY 896 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:08:43 No.1413024095 del>ロシア一番やべえのは中国が買いまくってる元建て国債だよ |
| … | PLAY 897 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:10:50 No.1413024546 delそうだねx1五毛としても無能かつ国内の甘い汁吸いまくりの中国共産党には全員死んでほしいと思うもんだと思ってたが |
| … | PLAY 898 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:11 No.1413024613 del>全員みちずれにでもしたいのかこのハゲ |
| … | PLAY 899 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:11:15 No.1413024627 del侵攻側:敵国内の工作員や偽装商船発進分除けば必然的に長射程かつ大型のドローンしか選択肢がなくなる |
| … | PLAY 900 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:12:34 No.1413024849 delロシアは伝説の守り神を呼び寄せるだろう |
| … | PLAY 901 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:12:44 No.1413024874 delそうだねx2>ゼレンスキーは最初から帰れって言ってるんだよ |
| … | PLAY 902 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:13:21 No.1413024982 delそうだねx1>プーチン「俺は悪くねえ!」 |
| … | PLAY 903 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:14:49 No.1413025264 del1780758889031.jpg-(17306 B) >届く範囲の石油施設とか破壊し尽したらどうするのだろう |
| … | PLAY 904 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:15:54 No.1413025456 del>侵攻側:敵国内の工作員や偽装商船発進分除けば必然的に長射程かつ大型のドローンしか選択肢がなくなる |
| … | PLAY 905 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:17:18 No.1413025716 delそうだねx1>ウクライナが海を一方的に制圧出来てる通り |
| … | PLAY 906 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:18:36 No.1413025950 del>ロシあき涙目… |
| … | PLAY 907 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:19:30 No.1413026121 delまた変化はあるかもしれんが現状侵攻側のリスク上がったのは今後の世界の予後が良さそうではある |
| … | PLAY 908 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:19:45 No.1413026165 delそうだねx1ドローンのある世界はシンプルに軍事基地を攻撃して単騎決着!ってわけにもいかないからな |
| … | PLAY 909 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:20:36 No.1413026345 del1780759236635.jpg-(34741 B) >>ロシあき涙目… |
| … | PLAY 910 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:21:57 No.1413026599 del>プーチン「俺は悪くねえ!」 |
| … | PLAY 911 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:23:32 No.1413026901 del>ドローンのある世界はシンプルに軍事基地を攻撃して単騎決着!ってわけにもいかないからな |
| … | PLAY 912 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:36 No.1413027117 del>島を制圧するのにも短期決戦出来ないってことはこれまで培った軍事同盟が活きる結果になる |
| … | PLAY 913 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:24:52 No.1413027175 delそうだねx2>>>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 914 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:26:25 No.1413027477 del>>島を制圧するのにも短期決戦出来ないってことはこれまで培った軍事同盟が活きる結果になる |
| … | PLAY 915 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:26:49 No.1413027544 delそうだねx1中共の手先が日本や台湾なんか開幕ミサイルとドローンで壊滅とか言ってたけど |
| … | PLAY 916 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:28:05 No.1413027775 delそうだねx41780759685473.jpg-(287504 B) 最近の世論調査でロシア国内では停戦あるいは平和を望む声が多数を占めていることが示されています。 |
| … | PLAY 917 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:29:36 No.1413028044 delオットー・フォン・ハプスブルク(1912年11月20日 - 2011年7月4日) |
| … | PLAY 918 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:06 No.1413028126 delウクライナにはいい迷惑どころの話じゃないがこういうのって実際実戦をやってみるまで分からんもんなんだな |
| … | PLAY 919 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:21 No.1413028178 delすまんカールさんだったわ |
| … | PLAY 920 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:30:53 No.1413028261 del毎日プーチンスレ立ってんな |
| … | PLAY 921 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:34:36 No.1413028881 del>従って帝国主義はプーチンの性格だけでなくロシア社会に深く根付いているのです。 |
| … | PLAY 922 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:35:42 No.1413029048 del数多くあるオットー大公のプーチン氏への言及の中から、代表的なものを少しだけ紹介しよう。スロヴェニアの「Portal Plus」編集長のデヤン・シュタインブーフ氏の回顧によると、大公は2000年、当時まだ大統領に就任したてだったプーチン氏についてこう語ったという。 |
| … | PLAY 923 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:37:07 No.1413029288 delタリバンと組む話しは本当なの? |
| … | PLAY 924 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:37:29 No.1413029367 delそうだねx2ロシあきてパヨパヨ鳴いてたネトウヨなのに最近パヨクに擦り付けてるの見苦しいわ |
| … | PLAY 925 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:40:27 No.1413029881 delそうだねx3>ロシあきてパヨパヨ鳴いてたネトウヨなのに最近パヨクに擦り付けてるの見苦しいわ |
| … | PLAY 926 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:10 No.1413030166 del日本に害しか無いトランプ支持するネトウヨだぜ? |
| … | PLAY 927 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:11 No.1413030167 delヒトラーも只の美大落ちだから操り人形だったんじゃないのか |
| … | PLAY 928 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:30 No.1413030218 delそうだねx1>>ロシあきてパヨパヨ鳴いてたネトウヨなのに最近パヨクに擦り付けてるの見苦しいわ |
| … | PLAY 929 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:37 No.1413030234 delそうだねx2>ロシあきてパヨパヨ鳴いてたネトウヨなのに最近パヨクに擦り付けてるの見苦しいわ |
| … | PLAY 930 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:42:44 No.1413030251 del>>>>ロシアはどうすれば生き残ることができるの? |
| … | PLAY 931 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:43:40 No.1413030413 del1780760620833.png-(126587 B) なおエンタメスレ |
| … | PLAY 932 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:43:43 No.1413030416 delそうだねx1>日本に害しか無いトランプ支持するネトウヨだぜ? |
| … | PLAY 933 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:45:24 No.1413030710 delそうだねx1>なおエンタメスレ |
| … | PLAY 934 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:46:35 No.1413030909 delそうだねx1ロシあき自体が政治板からの出張じゃないの |
| … | PLAY 935 無念 Name としあき 26/06/07(日)00:53:33 No.1413031985 delそうだねx1>ロシア一番やべえのは中国が買いまくってる元建て国債だよ |
| … | PLAY 936 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:10:10 No.1413034843 del>なおエンタメスレ |
| … | PLAY 937 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:12:42 No.1413035262 delレッテル貼りすればロシアが勝つとでも思ってんのかな五毛は |
| … | PLAY 938 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:15:11 No.1413035659 delトランプの言う事なんでも聞くキンペーはネトウヨ |
| … | PLAY 939 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:22:36 No.1413036880 delそうだねx1プーチンはロシア人を減らすことにかけては大したもんだ |
| … | PLAY 940 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:24:10 No.1413037162 delそうだねx2>プーチンはロシア人を減らすことにかけては大したもんだ |
| … | PLAY 941 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:26:44 No.1413037590 delプーチンもキンペーもやらかしに関してはスターリン毛沢東に全然及ばない雑魚 |
| … | PLAY 942 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:27:52 No.1413037779 del>プーチンもキンペーもやらかしに関してはスターリン毛沢東に全然及ばない雑魚 |
| … | PLAY 943 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:43:11 No.1413039944 delそろそろ皆気付くべき時期だ |
| … | PLAY 944 無念 Name としあき 26/06/07(日)01:54:15 No.1413041221 del1780764855419.mp4-(2761017 B) ソ連が崩壊する瞬間の映像を眠いの我慢して学生の時眺めてたな |