ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780717679175.jpg-(48903 B) そうだねx7 6/09 18:54頃消えます MS-DOSつかったことがある削除された記事が1件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:22 No.1412862854 delそうだねx1ノシ ゲーム買ってきたらまずMS-DOSをコピー |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:51:41 No.1412863129 delそうだねx121780717901431.png-(3234 B) >としあき挙手 |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:52:01 No.1412863193 delそうだねx7CONFIG.SYS |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:52:43 No.1412863340 delそうだねx13Dゲームもバーチャファイターから |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:53 No.1412864049 delそうだねx11>CONFIG.SYS |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:56:36 No.1412864212 delそうだねx4デバイスハイでアッパーメモリーブロックにデバイスドライバ詰め込んでコンベンショナルメモリーを480kb以上確保してやっとゲームが動くとか今から考えると整理整頓必須過ぎた |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:56:56 No.1412864296 delそうだねx5記憶媒体もMOとかCDとかDVDとか出てた頃は |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:55 No.1412864500 delMSXからFMTOWNSという流れだったからこれメインという環境ではなかったけど |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:40 No.1412864667 delMENU |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:44 No.1412864685 delそうだねx2マルチタスクOSは行儀のよいプログラムを書かないといけないけどシングルタスクのDOSはリソース使い放題ハードウェアアクセスし放題でわがまま猫のように自由にできるのが楽しいとても楽しい |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:00:05 No.1412864993 delDOSシェルなら友達の家で少し |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:39 No.1412865317 delそうだねx31780718499682.png-(11208 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:44 No.1412865336 delそうだねx31780718504677.jpg-(84872 B) ←自炊したものを持ってるんだけど |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:34 No.1412865502 delそうだねx1DOSエロゲーなら |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:34 No.1412865505 delメモリ確保 |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:53 No.1412865561 dellha e みたいなのは覚えてる |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:00 No.1412865593 del俺の師匠はある意味アリスソフト |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:17 No.1412865827 delそうだねx1いまだにコンベンショナルメモリを多く空ける方法がわからない |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:27 No.1412866653 del>いまだにコンベンショナルメモリを多く空ける方法がわからない |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:11:21 No.1412867261 delそうだねx41780719081180.jpg-(61906 B) スッ |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:12:27 No.1412867481 delそうだねx6ちょっとズレるけど |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:25 No.1412868080 delそうだねx1今のwinのコマンドプロンプトでcdとかdirとか |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:26 No.1412868891 delそうだねx1>プログラム関連だのって書籍 |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:48 No.1412869152 delそうだねx2MASMで様々な小プログラム作った思い出 |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:48 No.1412869340 del>海外サイトの情報を持ってくるのが多いから |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:04 No.1412869613 delそうだねx26502アセンブラなんてもので |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:28 No.1412869879 delそうだねx1モビルスーツドス |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:23 No.1412870265 delそうだねx2本のたった一文を頼りに捏ね繰り回して覚えてたなぁ |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:26 No.1412870279 del年齢的にも |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:12 No.1412870661 delなんか |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:24 No.1412870702 del昔の自作PCで起動ディスクとかで使ってなかったっけ |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:10 No.1412870858 del昔は開発環境も同梱されてたよね |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:26 No.1412870951 delそうだねx51780720166633.webm-(7135092 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:38 No.1412871357 del買った記憶ないのになぜかいろんなバージョンを持ってた |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:04 No.1412871640 delそうだねx91780720384974.jpg-(56922 B) みんなDos使ってた |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:56 No.1412871800 delそうだねx31780720436073.png-(3392 B) 大昔 |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:59 No.1412871814 delそうだねx2Windows98とかはMS-DOS上で動いていた!! |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:31 No.1412871915 del1780720471518.jpg-(66338 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:39 No.1412871942 delPC98マニュアルにDOSの使い方もちょっと書いてたから取ってある |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:45 No.1412872348 delそうだねx2MS-DOS2.11は実質フリーソフトだった |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:01 No.1412872399 delそうだねx1CDドライブ使うだけでもドライバ組み込んでconfig.sysいじってと面倒だけど楽しい |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:03 No.1412872615 delWindowsって言葉も |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:05 No.1412873434 delVer3.3時代だったけどほとんどのソフトが2.11で動いたのでしばらくそのままだった |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:56 No.1412874592 del>MASMで様々な小プログラム作った思い出 |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:34 No.1412875351 delそうだねx9オリジナルはコピーして大切に保存 |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:31 No.1412875565 delそうだねx3( ・ω・)ノ |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:07 No.1412875686 delそうだねx1MS-DOSから使い続けてきたがWin10で止まってしまった(ハード対応してへんねん) |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:44 No.1412875805 delそうだねx21780721624930.png-(1063307 B) CHOICEコマンドで起動条件を変えられるようにしたりしてた |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:35 No.1412877624 del>それぞれOSとハード機を指す言葉だから根本的にちがうんだけどさ |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:36 No.1412878206 delそうだねx1>MS-DOSつかったことがある |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:06 No.1412879531 delそうだねx1textでコマンド書いて.batで保存してダブルクリック |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:16 No.1412881617 delそうだねx1>No.1412870951 |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:19 No.1412883057 del当時PC初心者だった俺にCD-ROM版Windows95のインストールはハードプレイだったぜ |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:54 No.1412883166 del初めて買ったPC-9801DX2でDiskBASICで色々作ってがんばるぞと意気込んでいたところに当時の友人がまずこれをマスターしなさいと紹介してくれたMS-DOS3.3B |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:52 No.1412885847 delそうだねx2NANPA2 |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:57 No.1412886864 delそうだねx2まあ日本語N88(86)-BASICも便利やけどな |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:45 No.1412888214 del1.25を98のEで使ったのが最初かな CP/M86も使ってた |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:57 No.1412888246 del>No.1412867481 |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:14 No.1412888508 del>MS-DOSから使い続けてきたがWin10で止まってしまった(ハード対応してへんねん) |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:40 No.1412888584 delそうだねx11GBにも満たないHDD買ったぜ |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:53 No.1412888621 del>いや今でもたまにプロンプト開くし |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:31 No.1412888737 del>>No.1412867481 |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:16 No.1412888874 delそうだねx61780725496885.jpg-(21099 B) >>いや今でもたまにプロンプト開くし |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:25 No.1412889056 del>NANPA3 |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:31 No.1412889078 del>1GBにも満たないHDD買ったぜ |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:26 No.1412889260 delそうだねx1>1GBにも満たないHDD買ったぜ |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:03 No.1412889392 delそうだねx1>1GBにも満たないHDD買ったぜ |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:56 No.1412889563 delそうだねx1アセンブラ通してリンカで繋いでexe作ってたような世代にはバッチファイルで何でもできちゃうって思うよな |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:16 No.1412889622 delそうだねx1>>CONFIG.SYS |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:34 No.1412889688 delそうだねx1ゲーム会社入った頃まだDOSのPCで開発してた |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:17 No.1412889826 del>初めてのHDDは20か40MBで10万くらいだった |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:34 No.1412889878 delそうだねx1PowerShellはシェルスクリプトが強力だから覚えると便利だぞ |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:34 No.1412890079 del>ゲーム会社入った頃まだDOSのPCで開発してた |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:53 No.1412890138 delpowershellはアクセス権とかも弄れるから |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:09 No.1412890182 delそうだねx2>アセンブラ通してリンカで繋いでexe作ってたような世代にはバッチファイルで何でもできちゃうって思うよな |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:35 No.1412890282 delそうだねx3来年には |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:51 No.1412890342 delそうだねx4>>初めてのHDDは20か40MBで10万くらいだった |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:16 No.1412890432 delそうだねx1>MSXからFMTOWNSという流れだったからこれメインという環境ではなかったけど |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:20 No.1412890647 delそうだねx1富士通はメインフレームから来てるんで |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:20 No.1412890649 del>来年には |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:32 No.1412890923 delそうだねx1MEG-DOSでもいいですか |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:41 No.1412890960 del>>初めてのHDDは20か40MBで10万くらいだった |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:09:27 No.1412891108 delそうだねx1>>NANPA3 |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:09:50 No.1412891178 delそうだねx1でもまぁ |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:02 No.1412891226 delそうだねx1>ゲーム会社入った頃まだDOSのPCで開発してた |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:34 No.1412891345 delそうだねx2FD派とFILMTN派に分かれるらしい |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:36 No.1412891350 delcmd |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:40 No.1412891362 delWin11のライセンスの引っ越しでコマンドラインでプロダクトキーのアンインストールとインストールをやったな |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:40 No.1412891793 delそうだねx1>そもそもスマホで撮った写真1枚がフロッピーの容量より大きいからな |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:00 No.1412891872 delそうだねx1configで遊んでた経験が意外に今役に立っている |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:52 No.1412892042 delそうだねx1>cmd |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:14:18 No.1412892140 delスマホ写真のサイズもここ10年は停滞してる |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:24 No.1412892366 del>>来年には |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:16:52 No.1412892626 del>バッチファイル |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:17:36 No.1412892757 del>FD派とFILMTN派に分かれるらしい |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:17:46 No.1412892787 delint main(argc, argv) |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:20:34 No.1412893338 del>1からプログラムを書かせると古臭い書き方になってツッコミ入れられまくる |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:23:15 No.1412893885 delそうだねx4@echo off |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:23:58 No.1412894025 delそうだねx1自己書き換えコードみたいなテクニックを使っても許されそうなDOSプログラム |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:06 No.1412894446 del>自己書き換えコードみたいなテクニックを使っても許されそうなDOSプログラム |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:27:00 No.1412894615 del1780727220656.jpg-(9494 B) Win3.0使い始めたときはDR-DOSが安かったころはこれ使ってたな |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:19 No.1412895261 delそうだねx3CD-ROMはQドライブ派だった |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:02 No.1412895387 del>記憶媒体もMOとかCDとかDVDとか出てた頃は |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:05 No.1412895395 del>(厳密にはダメやけど)同人ソフトでBASIC毎配布しても何も言われないし |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:39 No.1412895713 del>>(厳密にはダメやけど)同人ソフトでBASIC毎配布しても何も言われないし |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:59 No.1412896345 delそうだねx2>そいえばフロッピーベースのエロゲってOSどうしてたんだっけ |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:37:46 No.1412896704 delそうだねx1>MS-DOS |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:43:46 No.1412897874 delWin98まではDOSでインストールCDの中身をコピーしてからコピーした先のHDD内のsetup.exeを実行してインストールしていたよ |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:28 No.1412898574 del>>それぞれOSとハード機を指す言葉だから根本的にちがうんだけどさ |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:50:54 No.1412899201 del昨日職場で10枚未開封の3.5'2DDのFDパックが捨てられてた |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:51:29 No.1412899323 del>DOS/V |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:53:14 No.1412899634 delそうだねx1>昨日職場で10枚未開封の3.5'2DDのFDパックが捨てられてた |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:57:31 No.1412900460 delFDDのガガーピーピーの音も |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:01:09 No.1412901177 delそうだねx3>俺はPC/AT互換機とは何なのか当時も今もよくわかってない |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:01:17 No.1412901213 delそうだねx2>俺はPC/AT互換機とは何なのか当時も今もよくわかってない |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:08:21 No.1412902592 del>ハードウェアに日本語機能ないのでOSに機能として足したのがDOS/V |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:46 No.1412902863 del>FD派とFILMTN派に分かれるらしい |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:11 No.1412903761 del>1.4MのフロッピーにDOSと漢字フォントや日本語FEPにFilmtnくらいまでは入ってしまったのが今となっては不思議 |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:23 No.1412903997 delそうだねx7>FDDのガガーピーピーの音も |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:57 No.1412904880 del5インチFDDの音に憧れた |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:59 ID:I0ijCed2 No.1412906523 delwebmロ |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:38 No.1412911239 delそうだねx1int 21h |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:03 No.1412911328 del>俺はPC/AT互換機とは何なのか当時も今もよくわかってない |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:04 No.1412911790 del買ってないのに何故かみんな持ってるOS |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:51 No.1412911978 delそうだねx2一太郎もロータス1-2-3も割とみんなもってた |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:10 No.1412912945 del>買ってないのに何故かみんな持ってるOS |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:18 No.1412913424 del>来年には |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:11 No.1412913831 del>長期的には減少してゆくだろうけど短期的には暇を持て余した定年組が |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:21 No.1412914550 delそうだねx2>>MS-DOSつかったことがある |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:39 No.1412915270 del>>長期的には減少してゆくだろうけど短期的には暇を持て余した定年組が |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:15:33 No.1412916961 del>定年後に二次裏に集まってくるようなのはいやすぎるな...... |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:20:12 No.1412917990 delそうだねx1>>FDDのガガーピーピーの音も |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:21:59 No.1412918392 del>Win3.0使い始めたときはDR-DOSが安かったころはこれ使ってたな |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:29:48 No.1412920135 del>もしくはエアプ |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:30:19 No.1412920230 del● |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:30:58 No.1412920370 delそうだねx1FDDの音は色々 |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:57 No.1412920846 del>FDDはシャーゴロゴロ ガキャッみたいなアクセス音だっけ |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:43:47 No.1412923342 del>当時PC初心者だった俺にCD-ROM版Windows95のインストールはハードプレイだったぜ |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:45:57 No.1412923840 del1780735557322.jpg-(71423 B) >ピーピーはいわんだろ |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:49:06 No.1412924576 delそうだねx1>>当時PC初心者だった俺にCD-ROM版Windows95のインストールはハードプレイだったぜ |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:50:27 No.1412924908 del1780735827752.jpg-(146681 B) 覚えてないんで画像は適当だが |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:52:56 No.1412925481 delそうだねx1>PowerShellはシェルスクリプトが強力だから覚えると便利だぞ |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:54:28 No.1412925873 del人間MS-DOS |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:55:17 No.1412926059 delpowershellは起動すると新しいの入れろって言ってくる |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:55:44 No.1412926173 delそうだねx1MSX-DOS |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:57:05 No.1412926516 del>PS最強 |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:57:43 No.1412926669 del今のコマンドプロンプト非常に使いやすいよね |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:39 No.1412927411 del>当時買った初心者向けWIndows95解説本に起動ディスクにATAPIドライバーを組み込む手順が書いてあったの笑えない思い出 |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:03:23 No.1412928229 del>CD-ROMはQドライブ派だった |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:05:51 No.1412928870 del>MSX-DOS |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:10:21 No.1412930129 delそうだねx1関係無いけど |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:13:16 No.1412930993 del書きかけ防止といって |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:15:35 No.1412931615 del>1780735827752.jpg |
| … | 154 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:16:58 No.1412932067 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:17:25 No.1412932187 del>俺はPB-700(ポケコン)→FM-7→PC8801mk2FR→ゲーム会社 |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:19:28 No.1412932712 del>ファミコンなんてつくっていたのでは? |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:28:23 No.1412935700 delなんか酒場で駄弁ってるみたいで楽しいな |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:34:14 No.1412937332 del>>当時買った初心者向けWIndows95解説本に起動ディスクにATAPIドライバーを組み込む手順が書いてあったの笑えない思い出 |