ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780712500030.png-(2295066 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:40 No.1412844599
6/09 17:50頃消えます
絵師より大多数のエンジニアの方がAIに仕事奪われそうな感じするわ
コーディングしかできない奴は確実に終わりだし
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:10 No.1412844885  delそうだねx3
右の人はタブレットで描いてるのに塗りは手塗りなのか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:24:54 No.1412845245  del
結局キャンセルカルチャーで脅すのが正解だったのか
炎上(圧で確保した仕事)で食う飯が美味いかは知らん
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:45 No.1412845388  del
>右の人はタブレットで描いてるのに塗りは手塗りなのか
デジタルで線画してアナログにトレスとかもあるね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:10 No.1412846328  del
プログラマーもAIに指示監督するプログラマーは要るよ
イラストレーターもAIに出力させるセンスのあるイラストレーターが要る
一部の能力ある人材は残るけど大部分は要らない子になる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:23 No.1412846729  delそうだねx3
また立てたのスレ豚
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:54 No.1412846835  delそうだねx5
>プログラマーもAIに指示監督するプログラマーは要るよ
それはもう「プログラマー」ではないな...
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:22 No.1412847456  del
まあ技術の進歩でなくなる仕事って今までもあったよ
光学設計なんかパソコンがショボかった頃は女の子を大量に雇って
電卓で屈折の計算させてたけどパソコンの性能が向上してそれが要らなくなった
その後光学設計者の独身率が上がったというのは皮肉な話
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:04 No.1412847579  del
AIはケガレ!使うだけで大罪!のイラスト業界のやり方が雇用維持の為に必要だってなると恐ろしく文明が停滞しそうな気がする
AI活用は進まないしむしろイスラム教徒やヴィーガンにやるような配慮が必要になって手間が増える
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:53 No.1412847735  del
>>プログラマーもAIに指示監督するプログラマーは要るよ
>それはもう「プログラマー」ではないな...
プロンプター?
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:50 No.1412848094  del
>AIはケガレ!使うだけで大罪!のイラスト業界のやり方が雇用維持の為に必要だってなると恐ろしく文明が停滞しそうな気がする
それは業界側じゃなくて顧客の思想かと
絵なんて結局誰がどんなに努力して描いたかってのが重要らしいので
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:40 No.1412848841  del
>絵なんて結局誰がどんなに努力して描いたかってのが重要らしいので
それじゃ単なるオーガニック商品にしかならない
工業製品(AIイラスト)でも良いから以下略な人を殴って黙らせるレベルを指してる
要は戒律でありポリコレ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:50 No.1412848872  del
10年前はウェブ制作会社に転職するために
ポートフォリオサイトを一から作って応募してたけど
今後はどんな風に自分のスキルをアピールしていくんだろうな
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:39 No.1412849029  delそうだねx1
ライダッタ運動だねぇ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:49 No.1412849067  del
>>>プログラマーもAIに指示監督するプログラマーは要るよ
>>それはもう「プログラマー」ではないな...
>プロンプター?
もしくはAIディレクターとか?
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:48 No.1412849294  delそうだねx4
    1780714008924.jpg-(97450 B)
>>AIはケガレ!使うだけで大罪!のイラスト業界のやり方が雇用維持の為に必要だってなると恐ろしく文明が停滞しそうな気がする
>それは業界側じゃなくて顧客の思想かと
>絵なんて結局誰がどんなに努力して描いたかってのが重要らしいので
まあもうがんがんAI利用されてるんだけどね
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:50 No.1412849303  delそうだねx1
>10年前はウェブ制作会社に転職するために
>ポートフォリオサイトを一から作って応募してたけど
>今後はどんな風に自分のスキルをアピールしていくんだろうな
ランディングページだけ作ってる奴はまず無理
AIでポン出しできるので
何かしら大きめのシステムを作って設計思想やデータ構造をどうしてそのように作ったかってのをちゃんと話せないとダメだね
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:58 No.1412849727  del
>それじゃ単なるオーガニック商品にしかならない
>工業製品(AIイラスト)でも良いから以下略な人を殴って黙らせるレベルを指してる
>要は戒律でありポリコレ
情報を伝えることが主体の広告ポスターとかはAIでも通じる感じがするね
アニメゲームのコンテンツになってくると途端に厳しくなる
結局顧客が納得できないと使えるもんではないので
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:40 No.1412851152  delそうだねx2
>情報を伝えることが主体の広告ポスターとかはAIでも通じる感じがするね
>アニメゲームのコンテンツになってくると途端に厳しくなる
>結局顧客が納得できないと使えるもんではないので
フェミしぐさしか出来ない連中なんて無視が正解で答え出てるよ
気にせず受け入れてる人が大半でしょ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:49 No.1412851578  delそうだねx4
同じAI環境を与えられた2人に同じオーダーしても異なる成果物が出て来てそこに優劣が生まれる
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:47 No.1412851989  del
>情報を伝えることが主体の広告ポスターとかはAIでも通じる感じがするね
>アニメゲームのコンテンツになってくると途端に厳しくなる
>結局顧客が納得できないと使えるもんではないので
もう既に使われてるのを認めないのはなんで?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:04 No.1412852044  delそうだねx3
AIに欲しい絵頼んでその通りのモノが出るか?
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:59 No.1412852249  delそうだねx1
>AIに欲しい絵頼んでその通りのモノが出るか?
このレベルのやつがずーっとズレたこと言い続けてる
何度訂正されても知識の更新が出来ない
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:00 No.1412852906  delそうだねx2
>もう既に使われてるのを認めないのはなんで?
いや既に使われていて一定の売り上げがあるのはわかるけど
別にAIコンテンツを否定してるんじゃなくてAIの忌避感のある層が無視できないぐらいにいるって話
AIだと感じたものに対して購買意欲が下がるって話は実際あるしな
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:37 No.1412853449  delそうだねx1
上流は残って下流は終わり
と思ってたけどなんか上流も終わりそう
経営者と営業しか残らないんじゃね
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:21 No.1412853593  del
>別にAIコンテンツを否定してるんじゃなくてAIの忌避感のある層が無視できないぐらいにいるって話
>AIだと感じたものに対して購買意欲が下がるって話は実際あるしな
AI利用してないデジタルコンテンツとかもうないのに?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:34 No.1412853845  delそうだねx3
    1780715314812.jpg-(98606 B)
>コーディングしかできない奴は確実に終わりだし
まあ昔から言われてることだけどね
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:11 No.1412853981  del
>AI利用してないデジタルコンテンツとかもうないのに?
それはそう
ソフトAI利用対しては客はほぼ無風だな
コンテンツ系の特にビジュアル方面になると途端に燃えやすくなってるのが現状かと
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:03 No.1412854165  del
>コンテンツ系の特にビジュアル方面になると途端に燃えやすくなってるのが現状かと
だからライダッタ運動と馬鹿にされてるのが現状だね
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:24 No.1412854437  del
絵描きはコピー機じゃないんだし
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:03 No.1412854560  del
>絵描きはコピー機じゃないんだし
コピー機を使うなぁああああああ!!!コピーなんて使うと購買意欲が落ちるぞ!
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:43 No.1412854696  del
>>コンテンツ系の特にビジュアル方面になると途端に燃えやすくなってるのが現状かと
>だからライダッタ運動と馬鹿にされてるのが現状だね
いやそれは別にどうでもいいんだけど
結局売れるか売れないかの話だから
ダブスタだのポリコレだの言ってもしょうがなくないか?
狭まるけどAIでも買ってくれる層はいるんだからそこに集中すればいい話でもあるわけで
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:26 No.1412854848  delそうだねx1
もう一人でゲームくらい作れないと話にならん時代になるんだろうな
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:40 No.1412854888  delそうだねx2
    1780715620994.jpg-(842630 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:00 No.1412854971  del
>いやそれは別にどうでもいいんだけど
>結局売れるか売れないかの話だから
>ダブスタだのポリコレだの言ってもしょうがなくないか?
>狭まるけどAIでも買ってくれる層はいるんだからそこに集中すればいい話でもあるわけで
言ってもしょうがないから無視が安定だよね
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:10 No.1412855234  del
>言ってもしょうがないから無視が安定だよね
>AIの忌避感のある層が無視できないぐらいにいるって話
まぁAI気にする層を無視するのも戦略ではあるな
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:19 No.1412855466  del
>狭まるけどAIでも買ってくれる層はいるんだからそこに集中すればいい話でもあるわけで
AI利用してるスタジオのアニメ普通に売れてるけど
もうそんなこと気にしてない人が大半だよ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:58 No.1412855586  del
>1780715620994.jpg
日本だとAI理由にしてBP切る流れになるからこれはなぁ
内製化するために採用枠が増えるならいいと思うが
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:38 No.1412855749  delそうだねx2
AI動画もAI音楽もちゃんと作ってるいいやつは億再生行ってるんだし
AIだからダメ!みたいな人ってほんとに一握りだと思うよ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:57 No.1412856024  del
まあワシらの世代でもアニメはセル画じゃないとダメ!デジタルは硬い!特撮にCGという嘘を入れるな!って言ってたオタクはいたじゃん
それと同じようになるんだろうな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:53 No.1412857999  del
>コンテンツ系の特にビジュアル方面になると途端に燃えやすくなってるのが現状かと
アーティスト系は自己表現みたいな感覚で育ててきてる人多いだろうからスゲー敏感なんだよな
もっと工業的な感覚だったらここまで反発ないんだろうけどさ
そこら辺の感覚の違いがあるから生理的に無理な人と抵抗ない人に大きく分かれる分野に思う
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:41 No.1412861259  delそうだねx1
別に他人のブランドかすめとる腹積もりでやってなくても
やってる奴と判別つきづらいから今のままでは認められないってしてる感じだな反AI
そのせいか既存のブランドと被りにくいなんらか独自路線確立してるAIとかは割り切りやすいのか言うほど槍玉にあがらんし支持する人も確保してる印象(流行りに乗っかって量産しだすといちゃもん発生したりするが)
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:46:51 No.1412862109  del
ただ作るだけなら簡単
ただ作るだけならね
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:47:36 No.1412862274  del
>アーティスト系は自己表現みたいな感覚で育ててきてる人多いだろうからスゲー敏感なんだよな
>もっと工業的な感覚だったらここまで反発ないんだろうけどさ
>そこら辺の感覚の違いがあるから生理的に無理な人と抵抗ない人に大きく分かれる分野に思う
まさにセル画しか認めない世代みたいなもんだなぁ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:48:45 No.1412862525  del
>別に他人のブランドかすめとる腹積もりでやってなくても
>やってる奴と判別つきづらいから今のままでは認められないってしてる感じだな反AI
>そのせいか既存のブランドと被りにくいなんらか独自路線確立してるAIとかは割り切りやすいのか言うほど槍玉にあがらんし支持する人も確保してる印象(流行りに乗っかって量産しだすといちゃもん発生したりするが)
いやーもうそんな理性とか知能もないんじゃね?
目について誰かが騒ぎ出したら便乗してるだけだよあいつら
フェミと全く同じ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:49:54 No.1412862750  del
つべ見てる時になんかしらアニメ美少女アプリの広告が出てくるけど
これ全部AI作画なんだろうなってなる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:27 No.1412862876  del
>それに負けたんだろ
>そりゃ発狂するわwww
負けるの意味がわからんけど
とにかく大失敗した作品の筆頭ではあるな
予算はべらぼうかけてたのに
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:46 No.1412862936  del
この人って売れた同人作家の人だったの?
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:49 No.1412862945  del
SD3の敗因の一つがエロ学習排除して人体大崩壊だもんな
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:57 No.1412862976  del
AI絵って単に手抜きの産物でしかないからじゃないの
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:52:25 No.1412863274  del
コスプレじゃないときの服はぜんぶChatGPTに考えさせてる
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:52:26 No.1412863280  del
ついにNAIでフリーレンのエロ画像作れるのか
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:52:41 No.1412863331  del
反AIに噛みつく人ってあれだよね
無産というか
無視しても何も問題ない感じというか……
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:10 No.1412863654  del
AIに文句つけてるのは同じ奴かもしれんがずっといるように見える
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:21 No.1412863706  del
給料は労働の対価として受け取る報酬で
経費は会社が業務のために支払う費用だから
給与計算とは別物だぞ
売り上げが上がって報酬が増えることはあっても経費が掛かったから給料を下げるなんてことはしないし
業績悪化したことで給料が下がるならあり得るが
そういう話はしてないよね
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:31 No.1412863742  del
V3ってfunnyモデルじゃないと脱糞しないのはなんなん?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:02 No.1412863860  del
>AI絵って単に手抜きの産物でしかないからじゃないの
手抜きでも良いなって思ったら評価して良いのよ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:49 No.1412864030  del
>告白3回したけど全滅
>成功した人には分かんないと思うけどさ、全力でプロポーズして断られるとかなり精神的にクるんたよ…
辛いのはわかるけどそのくらいはたくさんの人が辿った道だしなあ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:59 No.1412864076  del
>一人称視点でこちらの腕に抱き付く女の子がうまく出せない
>pov arm hugとかclose contactとか入れても腕組まないでせいぜい手を繋ぐ程度かひどいともう1人男が出てきてそいつと腕を組むというNTR画像に
そもそも一人称視点で抱きつく女の子を見下ろすのが物理的に無理があるからねしょうがないね
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:56:37 No.1412864214  del
>>資産二桁億は固い
>続きが出ないわけだ…
同人界の富樫かな
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:22 No.1412864385  del
生成AIに新たなコンテンツが作れない
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:24 No.1412864389  del
ぶっかけ&らぶらぶチンキス大好きマン
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:38 No.1412864433  del
これよく見たらスカートのパーツを手首のパーツだと誤認してるな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:33 No.1412864629  del
好きなキャラのガワ被せて徹底的にエロシーン作るの楽しすぎる…
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:21 No.1412864826  del
>手法が公表されたわけだから作る?
今からSDXLやってもなあ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:39 No.1412864889  del
驚き屋のスレ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:00:35 No.1412865109  del
>>イベント行ったことないのが丸わかりだぞ
>>みんな目当てのもの回ることで頭いっぱいだよ(笑)
>あー、買う方なんだ
>こっち出展する方ねイベント参加組
イベント参加組って言葉も馴染みがないんだよな…
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:00:57 No.1412865180  del
そんなに儲かるのか
おれも作ろう
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:09 No.1412865218  del
>キッチリ線引かれてない物って言ったら二次創作そのものがね…
コミティアの話題で二次創作の話をされても…
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:24 No.1412865268  del
女が男より得意なのは接客みたいな底辺職くらいだろうけど
男性の収入に寄生しようとせず得意なことをやればいい
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:06 No.1412865415  del
見分けがつかないなら別にいいじゃん
普通に内容の質で評価しなよ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:28 No.1412865475  del
>排除しないと真っ当に創作を行う人間が絶滅してしまうからね
AIを使ってより作品の質を上げよう!というのは真っ当な創作ではないと?
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:53 No.1412865559  del
>経費で給料減るってどんな給与計算してんだ?
経費かさんでも給料減らないのかよ
どういう会社だよ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:58 No.1412865774  del
>>排除しないと真っ当に創作を行う人間が絶滅してしまうからね
>AIを使ってより作品の質を上げよう!というのは真っ当な創作ではないと?
真っ当では無いよね創作じゃないし
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:36 No.1412865886  del
スレ画卯月にしか見えない
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:02 No.1412865990  del
>絵描き様の特権階級意識が透けて見えますな
>文章には価値がないとナチュラルに差別してくる
病院に行け
頭のだぞ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:27 No.1412866076  del
>めっちゃお世話になってる
いいバニーだ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:37 No.1412866284  del
>チンキスやフェラはできるけどほっぺにちんぽ擦りつけるのが上手く出力できなくて悔し涙出ちゃう
すでに答えてるとしもいるけど
penis on cheek,penis nuzzling
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:48 No.1412866321  del
はよ日本語でプロンプト組めるようになれや
虹とか3世代まえからできてるだろ
クオリティタグなんていらんのや組み込んどけ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:07:20 No.1412866432  del
>寝てる主観視点の男へ女が手コキやフェラするのがなかなか綺麗に出ない
AIに余白を作りたくないクセがあるのでtop-down bottom-upで余白を埋めてあげるのが最近お気に入り
シンプルの横長画像にすればいい? それはそう
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:07:47 No.1412866525  del
アニメ業界もセル止めて何年経つんだよってこと
元になんて戻らないだろ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:10 No.1412866606  del
>>これ現行のアニメーション制作体制で作ると費用や時間とか
>>どれくらいかかるんだろ
>キャラデザインと美術や小物の設定を起こす費用
>3Dモデルやアニメを制作する費用
>脚本〜撮影・音響・完パケまでの通常の制作費用
>まぁだいぶかかる
ただまず間違いなくAIより出来は良くなる
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:31 No.1412866671  del
絵師は滅ぶぞというが結局必要なのはセンスだしな
絵の知識が全くない人が売れる絵をAIで作れるならどうぞ作ってみろって感じ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:36 No.1412866685  del
無数の手に襲われるのなら
Disembodied black limbs, disembodied black hands, putting hands on someone else's breasts, putting hands on someone else's pussy,black background
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:00 No.1412866775  del
>一般企業がイラストレーターや作風に愛着がないのは明らかである
まず消費者である一般人がそこにそんな愛着持ってないからね
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:37 No.1412866902  del
>プロンプトじゃ表現できない非常に細かい表情を固定化する(角度や姿勢が変わってもその表情になる)って出来たっけ?
バイブストランスファー!
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:04 No.1412867006  del
>絵師は滅ぶぞというが結局必要なのはセンスだしな
>絵の知識が全くない人が売れる絵をAIで作れるならどうぞ作ってみろって感じ
生成されたものから選別して商品として纏める作業はAI任せにできないしな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:14 No.1412867038  del
>どういうものをどういう風に書きたいか?
>ストーリーの設定
>大まかな話の流れ
>ここまでを先にインプット
>そしてワンシーン事に細かい話の流れをしてプロットをAI書かせる
>何度も修正
>それを元に本文を書く
>それをAIに校正
>更にチェックして決定稿を書く
>こんな感じでやってるけどみんなどうしてんの?
それで実際にできあがったものはどれ?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:34 No.1412867111  del
AIに設定と文体の連続性を持たせつつ数十万文字の小説を書かせられるならそれはもう立派な技術だろ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:45 No.1412867152  del
AI絵に価値を感じない人だっているの当たり前なのに
なぜかやたらと批判するよね
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:53 No.1412867177  del
>AIくんネーミングセンスが絶望的につまらん
中二病的センスは高いと思うよ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:11:40 No.1412867325  del
絵描き様の特権階級意識が透けて見えますな
文章には価値がないとナチュラルに差別してくる
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:12:36 No.1412867503  del
意外と使えないのキュベレイMK?
ファンネルはいいけど限界が低い
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:12:44 No.1412867532  del
Photoshop高えくせに不具合多すぎ🖕
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:09 No.1412867624  del
手書きの絵かきは絵の評価は他人に委ねるのに
AI絵描きってAIの絵を認めろ!俺を認めろ!って傾向があるよね
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:35 No.1412867905  del
なんでハイスピとかリンカイとか微妙な失敗アニメばかり…
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:45 No.1412867943  del
>>渋みたいにAIタグ作ればいいじゃん
>本人が付けるんじゃ結局そいつ次第だから意味なくない?
pixivだとそれでうまく回ってる
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:50 No.1412867961  del
>ローカルの利点って各種便利拡張機能だろ
>NAIじゃそこらへんまだ使えないから結局ローカルメインでやってる
>CNなしはきつい
てか公式が機能用意しなさすぎる
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:14 No.1412868260  del
>引退したVtuberでしこりたいとき捗ったから生成AIは重要だわ
わかる
すごくわかる
俺の場合は全くエロ絵の無い推しVだけどな
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:40 No.1412868345  del
スターシステムか共通世界観かそんな感じだよね
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:43 No.1412868356  del
コミスタに比べりゃクリスタはだいぶ直感的に感じるけどなぁ
でも久しぶりにテキストファイル扱ったら
ルビの振り方わからなすぎて検索したわ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:00 No.1412868612  del
原稿料をどんな計上をするかは会社によって様々だからな
経費じゃないと言うひとも意味わからん
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:05 No.1412868635  del
手描きなら凄い人への憧れも生まれるけどAIなら俺でもできるわってなるしな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:46 No.1412868761  del
imageFXとか規制なかったら絶対最強だったろうに
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:47 No.1412868961  del
>>AとAPとニルファとMXは無難につよいぞ
>APは無法に強いでしょ
>なんなのあのボーナス
機体に個性化つけるとああなるのは悪くないと思う
無印Aも結構切り払い発動して助かった思い出がある
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:15 No.1412869047  del
>描ける人はどう売るか売れるかよりむしろモチベの維持の方が大変
同じキャラ書き続けてる人は尊敬する
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:37 No.1412869111  del
>創作において本来は自力要素以外は入ったら駄目なのに
でもお前見抜けないじゃんAIかどうか
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:27 No.1412869271  del
>面白さが最も大事な部分だろ
>AIだろうが面白ければ全て許される
それ反AIには通じないんすよ
放火予告されちゃう
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:12 No.1412869429  del
1〜10まで自分で書いたエロ小説より
7:3くらいでたまにAIに投げて上手くラリーが繋がった時の方が捗る
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:21 No.1412869466  del
武器ランク?の関係で攻撃力初期値が2300以上ないとプログナイフの10段階改造の4000より高くならないけど二号機の槍とかどうだっけ
アムロ乗せてもきつすぎるデンドロビウムという高級特攻兵器
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:27 No.1412869686  del
ガラケー「スマホは犯罪にするべき」
馬車「自動車は犯罪にするべき」
掲示板「SNSは犯罪にするべき」
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:57 No.1412869792  del
>実例ってわかる?
>わかってなさそうだけど
わっかりっませーーーーーーーーーーん
ぎゃはははははははははは
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:24 No.1412869868  del
この数ヶ月はAIコーディングに滅茶苦茶ハマってる
作業領域広くしたくて4Kディスプレイまで買っちゃった
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:27 No.1412870072  del
蒸れまくってそれだけで
乳輪はいつも綺麗だけど
それだけじゃ揉まれまくるの
本当は切ない自慰なのに
どうしてかしらあの人のカリも思い出せないわ…
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:07 No.1412870211  del
プロンプトが生成絵の内容を指示するものではなく
AIに対する命令として動作するようになればLoRAの重要性はもっと減っていくけど
NAIはそういうのは出来ないからね
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:09 No.1412870216  del
まぁここまで規模デカくなったらv4エロ規制とか全然あるよな…
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:39 No.1412870526  del
オープンワールドもそうだけどサブクエのほうが面白いから仕方ないね!
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:03 No.1412870619  del
>コミケ行ってみたらいいよ
>他人の画風の模倣から抜け出せない今のレベルでは
>プロは勿論同人界隈でも通用しないの肌で実感できるからさ
まぁイベントはお客さんがあからさまに上手いとか下手とか聞こえるように言ってくれますからね
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:08 No.1412870643  del
>養護施設育ちって逆にあんまみたことない気がしたが
スレ画読むに40代以降の作者が応募してくるネタに多いんだろう
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:05 No.1412870845  del
こういうスレ立てていやなレスしてる人って
最後まで孤独なんだよね
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:28 No.1412870911  del
>キッチリ線引きされてないからわかんない!ちゃんと言ってよ!とか言い出すなら頭鹿かよとなる
キッチリ線引きなんてしたら生成AIちょっとでも使ったらアウトになるのでね
補助利用なら可とした運営の温情を汲み取れないなら来なくて良い
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:59 No.1412871032  del
ブレーンストーミングでアイデア出しは捗るよ
1ワードをAIに問うと色々な展開で投げ返してくれるのは強いわ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:06 No.1412871254  del
>推進派は選ぶなと言ってるんだが自分の言ってること把握してる?
選ぶなとは言ってないだろ
他人がAIを使うのを否定しながら
自分はAIを使うのは理屈が通ってないって言ってる
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:12 No.1412871274  del
反AI活動で飯が食える絵師も増えるだろうな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:46 No.1412871383  del
中国が凄いって聞くけど中国産のAIって何があるのん?
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:35 No.1412871531  del
>>夕方スーパーで子連れの幸せそうな同世代パパを横目に、見切り品を買い漁る情けないオッサンにはなりたくないんや…
>そんなキショイ奴は駆除したほうがいいね
そこまでは言ってないよ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:44 No.1412871569  del
>生成AIがその人専用の神ゲーを無限に作り続けたら誰も人が作ったゲームを遊ばなくなる
そういう人もいるが
あれこれやってみたいってのを知ったらそれもやると思うけどな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:14 No.1412871661  del
そんな時代もいつか来るだろうねぇと思ってたけど
冷静に考えてみたら俺もAI製のオリジナルエロゲーでずっと一人で遊んでたわ
他人事どころか当事者だったわ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:19 No.1412871871  del
>赤字だったら申告しないのは普通なのでな…
開業届出していたら赤字でも申告するのが普通
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:35 No.1412871930  del
>>80年代にはもういた気がする
>このあたりは洋ミュージシャンの系譜だろ
つまりバンギャだろ?
バンギャ=バンギャル=ギャルや
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:36 No.1412871932  del
>いまから水着とかサンドレスとか消費してると夏にやることなくなりそう
今の時期…五月病的な…?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:35:50 No.1412872185  del
>なろうとかよりnote見たら地獄感が伝わりやすい気がする
>情報商材系のアカウントがGPTに書かせた記事多すぎ
豊富な語彙とお手本のような構成の文章からお出しされる小泉構文みたいな怪文書
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:31 No.1412872300  del
>AI君は人間と言うのが判っていないので
>頭の数と足の数が合わなくても気にしない
なんならシコって賢者タイムになって初めて気づくので
人間も案外適当よ
俺顔と胸と股間しか見てねえなってなる
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:37 No.1412872323  del
鎌足は男のままだろうな
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:08 No.1412872422  del
リアルな絵→写真でいいじゃん→そうはならなかった
価値的には結局人間が介在して出力できることが重要なんや
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:26 No.1412872692  del
>AIでクオリティそこそこのできるんだからAI否定しても仕方ないんだよ
プロ絵師とかでAI否定派は自分らの食い扶持が無くなるからAIを悪の印象に刷り込もうとしてるだけだからな
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:33 No.1412872728  del
>他に違和感なく乳盛れそうなのは宗次郎かな?
藤田五郎も行けそう
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:41 No.1412872754  del
反AIがー!反AIがー!とこんなスレ立て続けてるが
やってることは反AIの奴らと何も変わらんのが笑える
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:53 No.1412872986  del
一番続いてる趣味って風俗かもしれん
波はあるが22の頃からずっと行ってるから…いくら使ったか考えたくねえ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:01 No.1412873007  del
原稿料1145141919円ください
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:17 No.1412873065  del
>まあ正直このスレでスレ画みたいに稼いでる言われても「同人3000マンがまた来た…」としか思わんわな
3000マンの影響凄いな
ここにいる奴の同人で稼ぐ気を削ぐために活動してるって言ってたけど全くその通りになってんじゃん
策士すぎ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:24 No.1412873280  del
>大手と同じでいいよ
値段安くすれば売上増えるかも…と思われがちだけど
こういうのって値段見て買う人あまりいないんだよね
100円でも売れないものは売れないし2000円でも売れるものは売れる
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:55 No.1412873407  del
>デラウェアにまで規制がきたらアメリカ捨てて日本に来るのかな
日本になんて来てしまったらお気持ちヤクザに従業員が襲われてしまいそうなので安全の為に来ないでほしい…
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:55 No.1412873410  del
30過ぎた売れなくなったロートル同人作家「俺はまだ同人RPG作れば人生逆転できる」と思いがち
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:02 No.1412873626  del
>controlnetは最近はanytestがお気に入りだし
>動画一括i2iとかもローカルの方がいいし
>マイナーキャラのLORAも自作してるけど
>それでもNAIの方が使用率たかいわ俺
>人それぞれだな
自分は構図ガチャじゃなくて3Dモデルで指定した構図のエロの方が抜けるし4P5P構図だとCNじゃないと満足にいかないからまぁそうだね
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:26 No.1412873703  del
中身酷いのこういうのばかりだよねって言いたいんだぞ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:07 No.1412873851  del
>二次創作は未だに紙の本が主流だが
なんでなん?
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:48 No.1412874183  del
分離した獣戦機隊を使わざるを得ない時にアグレッシブモードになると思ったよりはダメージ与えるなってなる
後でアグレッシブモードになる時は気力が高くなってるからって気づいた
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:52 No.1412874199  del
俺も絵心があって若かった頃ならドリーム掴めてたのに
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:54 No.1412874203  del
これがリアル
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:44 No.1412874560  del
供給過剰な世界なんだから搾取も何も需要が無いんだよ
ジャンプ連載作品すら全然売れなくなってきてるんだぞ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:52 No.1412874577  del
>実例ってわかる?
>わかってなさそうだけど
この人はそんな例じゃないんだけど
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:57 No.1412874594  del
人間とAIの掛け算だから結局どれだけAIが優秀になっても人間側の発想力と応用力がないとAIもつまらんものしか出せないのよね
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:00 No.1412874825  del
頑張って思い出してみたが
この系統のキャラのファーストコンタクトはGTOの上原杏子とか神崎麗美だったかも
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:49 No.1412874991  del
コピペ基地外がきたぞー
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:52 No.1412875001  del
これよく見たらスカートのパーツを手首のパーツだと誤認してるな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:18 No.1412875101  del
>コミケで売れなくて値下げして呼び込み頑張ってるサークルいるけど逆効果なんよね
>売れないんだな要らねえと思われる
無料・値下げ・呼び込み絶対やったらダメだと思う
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:27 No.1412875331  del
もう一歩進んだAIが見たいねパーツごとにちゃんと思考して生成するやつ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:39 No.1412875362  del
fluxベースの新モデルにでも乗り換えるからstablediffusionの学習はもう不要でオープンにしちゃう感じか?
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:20 No.1412875526  del
ふらんがBL沼にハマるヤツは新のほうだっけ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:51 No.1412875630  del
数字の話するやつは言うことがいつも同じだな
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:00 No.1412875661  del
>表紙も創作者が考えた主体の著作物って考え方はわかるけど
>昨今流れてるのAI生成物は著作物ではないって意見と真っ向から反すると思うんだけどどうなんだろ
コミティアはもうコミティアっていう勢力だと思った方がすっきりすると思うよ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:07 No.1412875879  del
確かに現役ニートが主人公の漫画やアニメはあんまり見ないなあ
チハラリスタートぐらいしか知らない
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:32 No.1412875969  del
ponyで十分だわNAIとかいらんわって思ってたけど
一度ためしに3600円払ってNAI3を一ヶ月やりこんだらもう手放せなくなってる
NAIがダメになるまではローカルと併用で毎月3600円払い続けるぜ(ドル160円に戻られるときついが)
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:45 No.1412876016  del
>なにこれ?
>一般的な小説の公募になろう送ってるってこと?
そもそもドラマの脚本の話に何故か自称一般小説家が絡んできたからどういう想定なのやらまるでわからん
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:00 No.1412876248  del
この人って売れた同人作家の人だったの?
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:10 No.1412876277  del
>原稿料は経費じゃないさんは
>計上の仕方が違うって言ってるだけで
>漫画家の原稿料問題になんの話もしてない
ですから下請けの賃上げ要求の何がおかしいのか分かりません
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:26 No.1412876344  del
>経費が増えたら収入は減るだろ
>何言ってんだ
>経費無限に使っていいのか?
>しっかりしろよ
打ち合わせのたびに会社の金で編集さんに高い焼肉奢ってもらってすんませんwwww
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:18 No.1412876521  del
>長年介護職やってるけど家庭持ちがトゥルーエンドとは限らないとつくづく思うよ
そうであっても可能性にいっさい賭けもせずトゥルーエンド目指して努力するでもないのはどうなのとは思う
でも虫の世界とか交尾できないほうが多いというし虫としては納得だね
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:19 No.1412876525  del
ふたりモノローグの人は
木々津氏のアシスタント上がり?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:51 No.1412876833  del
>loraやCN使えないのは元の技術のライセンスの問題でもあるのかね
>商用利用に制限あるとか
単純に設計の問題だと思う
例えばバイブスってあれ中身はただのCNのReferenceだし
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:53 No.1412876838  del
同人だけで飯が食えてるなら底辺じゃないよなぁ…
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:30 No.1412876975  del
AIオンリー無産ティア
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:16 No.1412877154  del
縁「この馬鹿野郎!姉さん返せ!!」
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:51 No.1412877486  del
>AIくんネーミングセンスが絶望的につまらん
美咲がち
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:59 No.1412877512  del
>>バレなきゃいいんだよバレなきゃ
>バレたらさらに厳しい措置に移行するけどな
>環境がきつくなっていってるのは自分たちのせいだと自覚しよう
求められる環境を提供できるように意図を理解して協力してくださいって事だろうに
ここに隙あるから意図に反してるけど抜けちゃうもんね!禁止してないのが悪い!
みたいな反骨精神発揮する人は何を目指してんだよと
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:04 No.1412877524  del
>初期からメインヒロインかつ最終的に結ばれたのって意外と着せ恋になるのかな
それより前に「はじめてのギャル」ってアニメがありまして…
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:22 No.1412877970  del
実際面白いよ
AIRogueLiteとかAIDungeonとかクソほど遊んでる
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:33 No.1412878004  del
>日本人の人口1億、男の人口は5000万、そのうち積極的にちんぽのためにカネを払うのはその1%と多めに見積もるよ?50万人、46万本?俺はこいつの名前を知らんし、ほとんどの金田氏ちんぽが買ったことになる、ありえん、嘘をついているでしょう
ギャグだろ?
え?マジ?
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:36 No.1412878019  del
>ポン出しははっきりとわかるよ
>それぐらい無茶苦茶なものが新着に流れてる
でもAIだって証明はできないじゃん
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:52 No.1412878464  del
>というか資産ってマジで何か分かりませんか?
わっかりっませーーーーん!!!!!!!
わはははははははは
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:04 No.1412878507  del
>>どう頑張って擁護しようとしても馬鹿という評価以外付けられないのが反AIという存在なので
>荒らし方雑だから文章もAIに考えてもらえば?
お前のほうが荒らし
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:37 No.1412878818  del
>バレなきゃいいんだよバレなきゃ
バレないためにはセンスか技術がいるという
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:22 No.1412878976  del
今だとそれなりの長さで小説のていをなしてるものは相当人の手入ってるでしょ
でまともな小説を書けるほどのAIって今の方向では相当なコストが必要そうで
そんなものできるのかって
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:25 No.1412878989  del
エロAIが違法とはまた違う問題だけど
NAIとかSD系はビッグテックの画像AIに比べて指示の理解が弱いから
今後エロと健全でAI画像の品質にも差が出てきそうだなとは思う
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:45 No.1412879234  del
要するにオリキャラならなんでもオッケーなんだろう?
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:00 No.1412879503  del
>毎回ろくな目に合わない女警察官好き
知らぬ間に作られてる自分のクローン回収したりとか可哀想すぎる
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:23 No.1412879586  del
最近は子孫を残したとしても結婚する必要がない
そういう都合良い女性がいるわけよ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:15 No.1412879746  del
一時期パズルがすごく流行ってたな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:37 No.1412880026  del
>>経費が増えたら収入は減るだろ
>減りません
わかりました
原稿料1おくえんで
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:42 No.1412880045  del
俺も初日1000本いかないと発狂しそうになるわ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:49 No.1412880275  del
作中でギャルと呼ばれているのがギャル
ギャル的要素を持ってるだけの昔のキャラはギャルじゃない
いわばオタクにとってギャルが記号化されたのはいつか?という話になる
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:17 No.1412880577  del
半沢自体そもそもパクリで有名だろ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:31 No.1412880622  del
>>ここまで大きいと大体はコンプラとか言われて無理になるし
>テック関係が最近トランプ推してるのも反WokeでAI推進だからな
>GPTやBing ICにアライメントや検知プログラムってのも煩いのがいなきゃ不要な手間だし
>それに中国人はそんなのガン無視で好き放題やってるからね
>どっちが自由の国だよと
中国もやや緩いがエロ生成はしづらいよ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:34 No.1412880855  del
他にもっと消すレスあるだろ!?
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:38 No.1412881064  del
>>辺りでなんとかならんか伸ばし方を自由にしたい場合は線書いてi2iだけど
>関係ないけどなんのキャラ?
BMGだろう多分
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:43 No.1412881081  del
文句言いたければがちがちの小説書き連ねて挿絵レベルでAI絵付けて突き付けるくらいの気概は見せろよ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:02 No.1412881366  del
コミティアやる場所知らないんだわだから言いようがない
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:06 No.1412881380  del
AIに小説書かせるには自分で小説書く能力は必須
>AI小説問題
こういうのは頭悪いからそれが理解できない
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:48 No.1412881539  del
>まともに使うとAIだって万能じゃないって分かるんだけどな
>まあ魔法か何かで寝てるだけで小説ができるんでしょって思ってる奴は多そう
AIイラストの粗製濫造っぷりを見てりゃ分かりそうなもんだけどなあ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:56 No.1412881771  del
なんて哀しいスレ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:20 No.1412881851  del
>無職の話が受けるならいっぱい作られてた
>でもそうじゃないから需要ないの
>刑事や医者は需要あるから今でも作られ続けてる
それが間違ってるから
気付いたら9時台のドラマでも視聴率一桁で成功とか言ってるんじゃないの?
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:51 No.1412881946  del
>これはたぶん房中術できるはず
くっころな雰囲気
原作もそうだが
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:50 No.1412882371  del
なんかAI規制ですよって騒いでる反AIさんの方が事態の深刻さをわかってなかったりするの何なの?
もちろん深刻さは反AI活動にとってマイナスになる深刻さね
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:19 No.1412882462  del
常にたくさんアニメ漫画映画観てるけど
ここ数年であらゆる物語で一番のお気に入りだったのはカクヨムにあったアマチュアの小説だから
人知れず書いている人にはぜひどんどん公開して欲しいね
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:05 No.1412882607  del
経費って何かわかってなさそう
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:41 No.1412882931  del
>とし知ってるか
>子供は可愛い
知ってるけど自分とは別の世界の話
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:49 No.1412882961  del
海外勢がお絵かき程度ならって
Procreateやクリスタ使うのも納得
昔はフォトショとペインター多かったのにね
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:10 No.1412883034  del
fluxベースの新モデルにでも乗り換えるからstablediffusionの学習はもう不要でオープンにしちゃう感じか?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:00 No.1412883391  del
新人賞でテンプレまみれはたしかにうーんってなる
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:35 No.1412883494  del
>200部で馬鹿売れ…?
今まで多くても二桁台だった人が200部売れたら爆売れなのでは?
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:36 No.1412883503  del
>ダイモスが周りと比べて1軍当確のなんてニルファ位じゃね
>APですら切り払い対象の武器把握してるのか問題がついてまわるし
当確はしとらんがスタメンに入れ続けるのは特に問題ないくらいの位置にいると思う
出撃枠次第で外れるけど特に問題なく戻ってくるというか
人によってはずっと使う枠というか
1.2軍あたりの位置
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:54 No.1412883784  del
誰も知らない双子の姉妹がいましたとかオチとしては卑怯だろって思わないでもないけど
そういう人間もいるかもって視点で読めば味わい深いよマーニー
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:38 No.1412883941  del
>ついにNAIでフリーレンのエロ画像作れるのか
解釈力は下がるが実は今でも作れるぞ
公式絵の左側に空白作ってそこにi2iするんだ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:24 No.1412884096  del
>読み切りでちょくちょく載ってたやつだと思うんだけどセーラー服に眼帯ででかい鋏持ってて怪異退治してる子の漫画って何に収録されてる?
フランケンふらん
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:49 No.1412884194  del
年相応の主人公を書いたらその世代に受けるんじゃない?
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:24 No.1412884525  del
ゾーニングとして考える価値はあるだろう
うっかりAI小説が人気になって作家デビューしませんかとか言われても困る事態になりそうだし
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:37 No.1412884567  del
>現在学習中のnovelAI v4を潰せなければ反AIがいくら頑張ったところで無駄だと思うんだけど
>どうやら潰せそうにないな
有料オンリーのAI潰そうとしたら営業妨害でヤバイ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:36 No.1412884976  del
>キッチリ線引きされてないからわかんない!ちゃんと言ってよ!とか言い出すなら頭鹿かよとなる
キッチリ線引きなんてしたら生成AIちょっとでも使ったらアウトになるのでね
補助利用なら可とした運営の温情を汲み取れないなら来なくて良い
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:05 No.1412885080  del
>チンキスやフェラはできるけどほっぺにちんぽ擦りつけるのが上手く出力できなくて悔し涙出ちゃう
モデルや環境によるが
penis on another's cheek,cheek poking,
みたいなのでいってる
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:20 No.1412885135  del
AIに小説書かせるには自分で小説書く能力は必須
>AI小説問題
こういうのは頭悪いからそれが理解できない
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:15 No.1412885509  del
現行の出来た絵を貼るAIスレもいいが
週1.2ぐらいでAIリクエストスレがあっても良いかもな
AIやってると好みに寄りすぎて似たのが増えてくるし
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:16 No.1412885514  del
>ああこいつサラリーマン経験ゼロか
冷静に考えろ
儲けが減ったらそのぶん社員の給料から差っ引くのがまともな経営者だ
会社の儲けが第一だからな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:40 No.1412885998  del
>絵師より大多数のエンジニアの方がAIに仕事奪われそうな感じするわ
>コーディングしかできない奴は確実に終わりだし
プログラミングですらAIがバカ過ぎてよくわからん・・・
AI使いたいってゲーム会社もAI使用を公言すべきか?ってアンケートを取ってるくらい
バグだらけになる
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:44 No.1412886012  del
3Dモデルを作ってほしい
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:48 No.1412886024  del
面白くなければ100円でも買わないんだよ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:06 No.1412886281  del
絵なら指が6本でもハハハで許されるとしても
核ミサイルが発射されたり全財産が消えたりは笑ってくれなさそう
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:32 No.1412886559  del
文句言ってる人はコミティアに参加する気あったんです?
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:11 No.1412887099  del
>給料は労働の対価として受け取る報酬で
>経費は会社が業務のために支払う費用だから
>給与計算とは別物だぞ
>売り上げが上がって報酬が増えることはあっても経費が掛かったから給料を下げるなんてことはしないし
>業績悪化したことで給料が下がるならあり得るが
>そういう話はしてないよね
そういう話だぞ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:48 No.1412887225  del
>黒柳徹子が50過ぎてピアノ習い始めたとき
>周りからなんでその歳で?と聞かれたら
>10年後にはピアノ歴10年ですって言えるのすごくない?
>だからやりたいと思ったら今から始めるの
>と言ってて凄えなと思ったな
そういう心構えでいたいものだ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:06 No.1412887464  del
>もっとYouTubeみたいに浅く広く収益化できるシステムができて
>企業とかもエロ同人参戦がもっと活発になって欲しい
メジャー大手じゃ無いだけで企業として同人作品出してるとこもあるぞ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:26 No.1412887537  del
要はエロでしょ?
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:10 No.1412887904  del
おろ?
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:12 No.1412887911  del
コミケでAI使った人が馬鹿売れしたの面白かった
やっぱAIは素晴らしい
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:55:31 No.1412888372  del
>ワナビもしくはそれ未満の子のオナニーなんて見せられても…
じゃあこのスレ見なけりゃええんちゃう?
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:06 No.1412888476  del
もっとYouTubeみたいに浅く広く収益化できるシステムができて
企業とかもエロ同人参戦がもっと活発になって欲しい
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:10 No.1412888668  del
ponyで十分だわNAIとかいらんわって思ってたけど
一度ためしに3600円払ってNAI3を一ヶ月やりこんだらもう手放せなくなってる
NAIがダメになるまではローカルと併用で毎月3600円払い続けるぜ(ドル160円に戻られるときついが)
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:51 No.1412888796  del
V3ってfunnyモデルじゃないと脱糞しないのはなんなん?
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:44 No.1412888951  del
>そんなに絵師ドリブンなイベントにしたいなら絵師オンリーにした方がトラブル少なくならないか
>文屋やネーム屋はお呼びじゃない
そう思うなら文芸オンリーやAIオンリー行けばいいのでは?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:20 No.1412889242  del
金を稼ぐための仕事になっちゃうと作業の辛さだけが前に出てくるから
しんどいけど形にしたものを同好の士が喜んで手に取ってくれるの嬉しい
というのが直接感じられるイベントはモチベ的に非常にありがたい
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:26 No.1412889474  del
>>ファンタジーの舞台が国籍不明ってわからん
>>ノンフィクションでない世界の国籍とかどうでもよくね?
>舞台設定が曖昧ってことじゃね?
いや恐らくローファンタジーのことを言っているんだろう
じゃなきゃアホ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:40 No.1412889519  del
道場を一人で切り盛りする快活な剣術青年にこの爆乳お姉さんは目に毒過ぎる
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:52 No.1412889736  del
魂だの温かみだのって言葉に惑わされないで
手描きが受けててAI絵がそっぽ向かれてる違いを見極めて再現できたら
AI絵も手描きと同じステージに立てるんだがな
でも正直そこを理解するのに手っ取り早いのが自分で描いてみて経験値積むだから
自分で描くが最初から選択肢にないAIユーザーには難しい
つまりいつまでも手描きに並べないわけだ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:18 No.1412889835  del
>AI規制で深刻な事態になるって言われてもコミティアは前からAI補助は禁止であんま変わってないので…
読解力マジでないのな
草も生えねえ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:07 No.1412890000  del
DL販売を考えたら購入者は日本人だけじゃないって事じゃないの?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:09 No.1412890183  del
>ボカロを出た当初はそんなこと言われてたな
>機械音声は人には勝てないみたいな主張
勝てる勝てないか別に歌詞がないと聞き取れないは致命的なんだけどな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:24 No.1412890244  del
>80年代にはもういた気がする
別にそいつはギャルではなくいわゆるSMの女王様に近いポジだと思う
そして人気が高いわけでもない
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:37 No.1412890506  del
AIに書かせてそこに加筆修正したのが当たれば大きいもんなやる価値はある
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:43 No.1412890533  del
ドカタ絵師の発狂だあ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:09 No.1412890618  del
とりあえず竿役が泣き出すのやめてけれ
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:12 No.1412890628  del
これあの作者の連載の中ではダントツで面白くなかった
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:46 No.1412890974  del
>独身ってやたら国のこと愛してるよね
>国は別に独身のこと好きじゃないのに
煽る訳ではないがマジで本気で国を憂うなら行動しろと思う
俺の遺伝子なんか〜なんて言い訳してないでな
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:09:47 No.1412891169  del
しかしこういったスレや男女対立煽りはスクリプト等を用いて伸ばしている可能性はあるのかな
それどころかAI使ってたりして
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:09:54 No.1412891200  del
>仰向けに寝てる正常位の絵で足が下にくるアングルと頭が下にくるアングルを使い分けるのって無理かな
>調べても全然出てこん
どゆこと?
upside-down以外なんかある?
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:39 No.1412891789  del
季節感…green medium dressとか…?
カジュアルな服装なにもわからない
コスプレしかさせてないのが浮き彫りになる
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:43 No.1412891807  del
特定の絵師の絵柄を過学習しないという目的でも何らかのタグ付けが必要だからな
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:43 No.1412891812  del
>>オタク界隈ではAI生成作品はあんま跳ねないけど最近AI系ユーチューバーが流行ってて100万再生企画とかゴロゴロ叩き出してるよね
>手を動かせる人に負けてるのはAI使ってる側もだろうよ
楽してバズってごめんね
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:40 No.1412892415  del
ちゃっちゃと漫画が描ければ苦労はしねぇ!
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:17:15 No.1412892704  del
別にエンジニアがAIに置き換わってもいいじゃん
職がないなら職安行け
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:18:30 No.1412892930  del
流石に個人には真似できない予算の規模
というかよくやろうと決心で出来たな
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:21:20 No.1412893490  del
AIユーザーが何故かクリエイターの輪に混ざろうとするのが悪いよね
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:21:20 No.1412893493  del
エンジニアは面倒臭がりなんで代わりにプログラム書いてくれるAIは嬉しいと思ってる
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:22:10 No.1412893659  del
電気で24時間仕事する絵師いねーかな
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:23:58 No.1412894026  del
naiはサジェスト出るしローカルもa1111-sd-webui-tagcompleteと辞書入れてるから特に単語覚えてないわ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:24:49 No.1412894197  del
>パートナーを見付けるのは動物界の基本
>遺伝子レベルに刻み込まれた事なんだよ
>それが出来ない奴は負け犬負け組カースト最下層なのだ
やろうとしないだけで行動すれば結婚出来る男もいっぱい居るんだ
決めつけはあかんよ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:25:09 No.1412894264  del
実はこのスレにもAIを利用したレスをいくつか紛れさせたんだけどどれかわかるかな?
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:27:32 No.1412894723  del
断空剣は数値だけ見ると真ゲッターのゲッタービームより高威力低燃費なんだよな
忍と竜馬の格闘値に大きな差があるけどそれでも破格の使い勝手のよさ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:28:33 No.1412894923  del
pony系でどんなにタグ調べてwildcardかけたりしても
NAI3のポーズや構図バリエーションに届かねえなあって思ってたけど
そりゃ当たり前だってレベルの違いだな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:33 No.1412895300  del
>認めてる人の存在は自ら探さないからいないことになっているんだろうなこれ
やたらと嫌うと書いただけで一人もいないなんて書いてないけど
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:45 No.1412895331  del
>能力足りないと自分で調べても思わぬ落とし穴があったりするじゃん?
>でもその場合テーマ自体を自分のレベルに合わせて下げる方が良いわけ
テレビのキャスターの喋り方とか、新聞の文章とか
そっくり真似ようとしてもちょっと素人臭さが出がちだからね
そこらへんはちょっと頼ってもいい
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:16 No.1412895628  del
>結局AI使ったかどうか見分ける方法は無いんすね
その場で続編を書いてもらう
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:20 No.1412895855  del
普通の人は他人が欲しがってる物を自分も欲しいだけだから
こんなことにはならないんじゃないの
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:37 No.1412895924  del
>やっぱ背負ってるのめちゃ強いよね…
ランドセルタグ無しで普通に出してペイントでちょうどいい大きさの赤い四角描いて元のタグにremoved backpack, red randoseruのタグ足してi2i
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:36:08 No.1412896373  del
リスペクトもなく二次創作で荒稼ぎしてるくせにと言う奴が
自分達はそうはならないじゃなく自分達だってやっていいはずだになってるのが辛いな
綺麗事並べていながら自分達もそこに加わりたいだけなんだな
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:36:13 No.1412896391  del
>嫁さんは病気で亡くなった
>子供は俺と親戚で独立させたよ
おつかれ
ちゃんと子供を独立させて嫁さんもあの世で鼻が高いだろう
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:36:24 No.1412896428  del
売れてる作品はほぼテンプレ作品で
テほぼンプレ作品しか出さない出版社に
テンプレ作品は10割面白くないから落ちるっていうオッサンって何者なの?
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:02 No.1412896764  del
兄妹ぜんぜん覚えてないから読み直すか
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:43 No.1412896902  del
>一人称視点でこちらの腕に抱き付く女の子がうまく出せない
>pov arm hugとかclose contactとか入れても腕組まないでせいぜい手を繋ぐ程度かひどいともう1人男が出てきてそいつと腕を組むというNTR画像に
そもそも一人称視点で抱きつく女の子を見下ろすのが物理的に無理があるからねしょうがないね
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:39:11 No.1412897000  del
>>というか資産ってマジで何か分かりませんか?
>わっかりっませーーーーん!!!!!!!
>わはははははははは
会社の財産です
財産を使ったら消える経費として計上したら脱税で捕まりますよ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:40:38 No.1412897301  del
>やってみろよ
俺が完成させる頃には1万人が完成させてんだよ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:41:34 No.1412897472  del
>漫画家の原稿料は経費ではない
>もし経費なら領収書に経費と記入するからね
うちはちゃんと経費として出版社にもらってるぞ原稿料も印税も
これだから働いた事ない奴はすぐバレる嘘をつく
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:44:15 No.1412897970  del
まあそりゃコミティアならね
創作意欲のカタマリみたいな人らが集まる場だし
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:00 No.1412898493  del
設計図の共有サイトは盛り上がりそう
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:08 No.1412898524  del
ヤリまくりッス爺さん長生きして
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:48:00 No.1412898660  del
中出しSEXしてみたい
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:51:42 No.1412899363  del
プログラマーというかコーダーは死ぬけど上流は死なないし元々スキルある人は上流やってる
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:52:09 No.1412899439  del
>>出版会社としては出版した書籍に別作品の文章が丸ごと入ってたら大問題だよ
>俺はAI小説の出力詳しくないんだけどこんなことあるの?
>AIイラストならどれだけ学習しようと寸分違わず同じものなんてのはあえてそうしようと思わなければ絶対に出ないから眉唾なんだけど
「吾輩は猫である」ぐらいの短い文字ならいくらでも被るだろうからそういうとこで判断してたらパクられてると思い放題だな
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:54:24 No.1412899832  del
だからどうやってAI小説かどうか見分けるの?
絵ですらまともに判別できてないのに?
無駄なことしてないで文章力を磨いたら?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:17 No.1412900797  del
5000万のうち、若く、ウェブポルノに興味があるのが1000万と使用、そのうち1%と多めに見積もって最大需要は10万なんだよ、その中から自分の絵を気に入ってくれて金を支払うのは更に1%、簡単な数学の問題だ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:02:12 No.1412901382  del
凄いな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:04:14 No.1412901795  del
ターミネーターの世界は正しかった
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:05:00 No.1412901966  del
つまり俺もこの環境を揃えれば自作出来ちまうって事か
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:05:13 No.1412902013  del
そのうち企画者もAI化される
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:40 No.1412902286  del
偽情報なんて生成AI以前というか遥か昔からあるだろ…
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:56 No.1412902517  del
自然 速い者から順に追いついてくる事になる
そこを狙って 振り返りざまに乳ビンタして再び走るでござる
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:08:52 No.1412902685  del
ちょっとでもやった事があれば楽に稼いだなんて言わんからね
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:59 No.1412903118  del
>手前に群衆を出すってどうやるんだい?
>アイドルとか出しても観客にケツ向けちゃう
blurry foregroundでキャラの手前になにか描くよう誘導してaudience, surrounded by boysすると観客の大半にケツ向けるのを避けることはできないけど手前に人を描いてくれる確率が上がる
要ガチャ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:11:17 No.1412903169  del
>やめてほしいとは?
やめろまじで
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:15 No.1412903378  del
ちなみに今ここで提示されている原稿料から一割は源泉税で引かれます
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:12 No.1412903563  del
>>下手にその年に一発だけ売れてしまったら
>>翌年税金やばくね
>>>10円セールで1万本売れたわ
>>けいさんがにがてなんだけど
>>これは作家さんはどのくらいの利益になるんだ
>1万本売れた事実で購入する人もいるから
>考えてる以上に儲かると思う
皆スタートダッシュにこぞって値引きしてるの見ると「売れているから売れる」バイアスは正しいんだろうなあとは思うよね
ただそれでトータルのセールスが伸びるような作家はとっくに当たっている人だとも思う…
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:36 No.1412904045  del
10円セールってどうやればいいんだ?
自分でセール設定できるの割引率だけなんだが
それとも案内でもくるのか?
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:07 No.1412904145  del
フランティックは絵柄をちょっと今風に寄せててやるなぁと思った
ふらんのまつ毛モサモサにしてみたりとか
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:10 ID:6SJOwxQY No.1412905123  del
webmロs
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:52 No.1412905480  del
おっさんが10代の女の子にそりゃモテるわって強く納得させられたのならそれはありかな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:12 No.1412905942  del
エロもいけんの?
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:12 No.1412906567  del
>ほんまAIは技術×札束×電力の殴り合いじゃのう
>AI用に原発まで調達するとかとんでもない世界じゃ
ダイソン球のエネルギーで750万年かけて生命、宇宙、そして万物についての究極のエロ絵を生成させたい
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:57 No.1412906728  del
創作に自力要素以外入ってはいけない…と?
小説家の方って挿絵も自分で書かれるので?誰かが作ったであろう下地設定にのっかって小説書いたりしないので?
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:53 No.1412906909  del
AIだろうと人間だろうと二次裏ではとしあきのチンチンを握った方が勝つ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:24 No.1412907231  del
>それどころじゃない
>鬼滅の刃の童磨対栗花落カナヲ戦のアニメ動画とかも作ってた
>素材は無限城編を使ったとしか考えられないが
>無限城編はまだ円盤化されてないので不正にアップされたものをどこかから拾ってきてるとしか思えない
>そーゆー真っ黒なことをしてるのがAIユーザー
その動画そのものを見てないから適当なことしか言えんけど
これまでのアニメと劇場トレーラー映像だけで十分作れるんじゃねぇの?
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:49 No.1412907536  del
>まあ正直このスレでスレ画みたいに稼いでる言われても「同人3000マンがまた来た…」としか思わんわな
3000マンの影響凄いな
ここにいる奴の同人で稼ぐ気を削ぐために活動してるって言ってたけど全くその通りになってんじゃん
策士すぎ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:58 No.1412907773  del
そもそも底辺なろう小説とか文章力AI以下じゃん
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:44 No.1412908184  del
doragon ball,って入れるとかなりの高確率で謎の怪物が背景に出てくるんだけど何なんすかねこれ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:05 No.1412908466  del
>>>毎回同じ話ししてるけど飽きないの?
>>〇〇ガーを叩けば結論が出ない話も面白いよ
>年寄りの井戸端会議みたいだな
>不毛だろハゲ
そうだろうよこんなとこ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:51 No.1412908859  del
>もっと奥までペニス挿入したいんたけどプロンプトの強度上げればいいのかな?
deep penetrationを入れた上でセックスだぞと指定はしつつ
penisはプロンプトに入れないのがいいと思う
vaginal penisでも「penis」がプロンプトにあるとAIはチンポ描かなきゃ!ってなる
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:52 No.1412909102  del
漫画家の原稿料が経費ってお腹痛い
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:31 No.1412909447  del
自分のためだけに生きるって半人前だったなと思うよ
もう手遅れだけどでも結局俺にはこうするしかなかったな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:57 No.1412909782  del
オリジナルを売ってその稼ぎで二次創作は本もグッズも無料で配布すれば作品の布教を無償でやるファンの鑑ですぞ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:00 No.1412910441  del
>>そういう話だぞ
>自分で経費が増えたら収入は減るって言ってんじゃん
>何ごまかしてるんだよ

経費が増えたら収入は減るだろ
何言ってんだ
経費無限に使っていいのか?
しっかりしろよ
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:25 No.1412910545  del
10円セールってどうやればいいんだ?
自分でセール設定できるの割引率だけなんだが
それとも案内でもくるのか?
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:15 No.1412911607  del
>どういうものをどういう風に書きたいか?
>ストーリーの設定
>大まかな話の流れ
>ここまでを先にインプット
>そしてワンシーン事に細かい話の流れをしてプロットをAI書かせる
>何度も修正
>それを元に本文を書く
>それをAIに校正
>更にチェックして決定稿を書く
>こんな感じでやってるけどみんなどうしてんの?
それで実際にできあがったものはどれ?
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:09 No.1412912264  del
DBの18号とかかなぁ
クリリンはオタクじゃないって言えばまぁそれはそうなんだけど
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:27 No.1412912326  del
>経費は会社が業務のために支払う費用だから
はい原稿料は経費という証拠いただきましたー
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:57 No.1412912895  del
鈴木輝一郎ってミステリーとか時代劇の人だった筈
そんな人が目にする場でなろう系設定の小説送られてきたなら確かに場違い感は凄いが
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:20 No.1412912987  del
合体しないSRXチーム
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:11 No.1412913188  del
何でSNSが流行ってるのか理解しとらんのかね
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:02 No.1412913374  del
>読み切りでちょくちょく載ってたやつだと思うんだけどセーラー服に眼帯ででかい鋏持ってて怪異退治してる子の漫画って何に収録されてる?
フランケンふらん
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:13 No.1412913625  del
>コーディングしかできない奴は確実に終わりだし
そんなヤツはたぶん今でも仕事ないぞ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:32 No.1412913684  del
>コミティアは一次創作オンリーイベント
そういえばAIは制限するのに二次創作ワーとか騒いでた馬鹿な反反ボケいたな
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:17 No.1412913858  del
>他に違和感なく乳盛れそうなのは宗次郎かな?
飛びイズナの人
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:59 No.1412914013  del
>キッチリ線引きされてないからわかんない!ちゃんと言ってよ!とか言い出すなら頭鹿かよとなる
だからエロと同じなんだよね
これは許される範囲だろと参加者が言っても仕方ない
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:22 No.1412914321  del
F最終話のクッソ強いハマーンキュベレイ相手に出てくるクワトロ百式の差が酷い
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:33 No.1412914358  del
二次創作があまりにも何も言われないからAIで色々やっちゃうんだろうけどそんなの販売したらリスクしかないの分かるだろうにな
AIで売るならオリジナルにしとけってのはそういう話なんだけどやる側も馬鹿にする側もなんもわかってない感がやべえ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:37 No.1412914370  del
>逆になんでそんなに見分けたいのさ?
AI憎し
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:05:13 No.1412914718  del
>AIって平均点な物しか出せない感じがするよな
それを組み合わせて自分だけのエロを作るんだよ
好きなだけ差分も前後のシーンも出せて書いてるエロ小説のシーン再現したり出来ることが増えてめちゃくちゃ楽しいぞ俺
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:05:27 No.1412914765  del
マジで特殊性癖プロンプトを通じて子供達の英語学習のカタチが変わる可能性はある
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:05:53 No.1412914860  del
ヤバいマジで頭おかしいのが連投してて草
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:04 No.1412915130  del
二次創作には著作権も権利もないから売るのが許されてただけだからなそこに権利主張が生じると破綻するしかないのよ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:09:09 No.1412915578  del
saiはXPでも軽快だったからな
あの時代だったからこそ軽いこそが正義だった
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:09:15 No.1412915609  del
>文章重視なら表紙も文章で勝負したらいいのでは
そういう方法も創作の基本だな
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:09:37 No.1412915690  del
>石動雷十太
>じつは処女
処女の短髪ワイルドデカ女…
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:15 No.1412915819  del
SNSでイキってる下手糞な連中がAIの基本と思い込んでるのがダメだよなラーメンの食い方が下手糞と笑ってた時から何も成長していない
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:33 No.1412915892  del
>AIでエロ出力するのが違法にする流れ来てるのがネックじゃろうな
stableなんちゃらがそうするかもしれないってだけでAI全部の話に広げるのは無茶だぜ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:58 No.1412915987  del
完全にローカルとクラウドで質が違うのは動画生成だな
クラウドのは普通に映画のワンシーンに見えるけど、ローカルのはCN使ったパラパラ漫画〜1キャラが同じ構図のまま動くレベルだったりする
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:13 No.1412916043  del
>>adobeはAI汚染されているから使いませんてか
>反AI思想であるのなら使うべきではないとおもう
>もちろんXも含めてね
推進派の人はなんでレスバでAI使わないのか
という話にも発展するぞその理屈は
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:23 No.1412916296  del
>AIに頼らないといけないポイントが思いつかない
んむ
強いて言うなら
めっちゃくちゃ頭悪くて向上心もない人が小説家ごっこするには向いてると思う
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:32 No.1412916338  del
コミティアの判断に文句言ってる人っているの?
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:56 No.1412916409  del
>フランもマーニーも基本ビターエンドだよな
とはいえマーニーは「そのまま放置してたらろくでもない事になってた」ってのを
まだ間に合ううちにストップするって話も多いと思う
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:14:07 No.1412916653  del
独身ってやたら国のこと愛してるよね
国は別に独身のこと好きじゃないのに
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:14:15 No.1412916673  del
10億円かけてもあのレベルだと考えるとAI開発って大博打だなぁ
例えば自然言語の解釈がまだ弱くてまだまだダンボールタグ準拠だったり、
そのために絡みが難しかったり、まだまだ指とか崩れやすいんだよね
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:14:35 No.1412916751  del
職業物以外の選択肢なくないかこれ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:15:21 No.1412916911  del
好きで描くやつは沢山いるだろうけどコーディングは…
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:15:26 No.1412916932  del
コミケの前で嵩張るお札無料で回収屋を始めればいいのか…?
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:16:09 No.1412917099  del
>そんな頭が悪い主催者のイベントなんか無視すれば良くね?
バカにできるチャンスがあるのにやらない理由がない
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:16:24 No.1412917149  del
今回の妙なブームを本人はどう思ってんの?
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:17:07 No.1412917286  del
>現行の出来た絵を貼るAIスレもいいが
>週1.2ぐらいでAIリクエストスレがあっても良いかもな
>AIやってると好みに寄りすぎて似たのが増えてくるし
リクエストはたまに立つけどコピペ荒らしが来て潰される
プロンプトの質問やlora作りの相談みたいなスレにも来る
楽しそうにしてるのが気に入らんっぽい
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:17:42 No.1412917421  delそうだねx1
好きで描いてるアナログ勢なんてAIの影響ないもんな
それこそAI登場程度でやめるならその程度だと高みの見物だろう
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:17:57 No.1412917495  del
>>実例を示されて認めないような人間とは仕事したことないよ
>>笑
>分かった分かった
>で、スレ画はそんな話してないんだけどなんで駄目なの?
実例ってわかる?
わかってなさそうだけど
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:18:06 No.1412917529  delそうだねx1
稀な成功者の例だけ持ってきて
同人で稼ぐの楽〜と言われてもな
結局夢なことには変わりない
宝くじ当たった人がどうだ!羨ましいだろ!と言ってるようなもの
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:18:34 No.1412917622  del
>自主制作漫画誌展示即売会だからこそ
>カスみたいな使い方をしてる生成AIユーザーがこれからも現れるなら
>それこそ名指しで文芸禁止とか言われる可能性すらあるっていう話でもある
コミティア10年くらい前にサークル参加したことある
当時小説のサークルはあまり見かけなかったからそもそもの母数が少ないところに生成AI絵にポエムつけた作品のサークルが一気に増えたら目立つと思う
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:19:57 No.1412917941  del
霊感探偵と幽霊の兄警官の漫画は速攻で終わった記憶がある
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:20:15 No.1412918006  del
そもそもコミティアは二次創作禁止の場だから一律で二次利用グレーのAI作品が弾かれるのは当然かと
マナー悪い参加者の態度も手伝っているけど
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:20:28 No.1412918066  del
>法律に定義のない言葉を商習慣で使うのはトラブルの元なので
いや法律の定義にない言葉でも日常生活で使うのは普通だろ?
謎のマイルールを押し付けようとするのやめたら?
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:20:44 No.1412918126  del
機械相手に争う意味は鳴いんだよな
AI絵出してる人間がスゴイわけじゃないし
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:21:40 No.1412918323  del
OpenAIが全力でNAI潰しに来たらそれはそれで面白すぎるから見てみたい
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:22:15 No.1412918448  del
凄いな
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:23:05 No.1412918633  del
今日はワイフワークじゃないのか…
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:23:20 No.1412918688  del
>この騒いでる奴ら
>AIが来る以前は何やってたんだろうな
壷に帰りな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:24:10 No.1412918870  del
るろ剣のこと知らなかったらシコれたと思う
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:24:17 No.1412918895  del
40〜50代がボリュームソーンのとっしーに今から子供作れって言ってもなあ
言うのが20年遅いよ
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:24:39 No.1412918984  del
>頭おかしい理論を自信満々で言い続けてるの
>これどういう心理なんだろう
給料は経費は笑えなかった
これどう考えても無職が頑張って知ってる言葉をひねり出しただろうと
ていうかフィクションとかで経費だからいくらでも使えるみたいな物言いされるの見た事がないのかな……
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:25:48 No.1412919239  del
NovelAI-V4に手を出してみてるんだけど
絵柄のせいぽいけどほぼほぼ指が歪になるなあ
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:25:56 No.1412919273  del
言うて同人で一発だけ当ててその後消えた…みたいな人いなくね
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:26:31 No.1412919375  del
>ファンザもAIがひどい
>AIはNGの設定にしてもそれっぽいのが多くて嫌になる
AIちゃうよ?(思いっきりバレてる)
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:27:50 No.1412919671  del
俺もAI始めたころは1日5回くらい抜いてたけど
最近は中折れ気味だぞ
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:27:55 No.1412919693  del
AI君は前後関係が判らない
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:27:58 No.1412919706  del
シュタルクとかスレ画のいうテンプレの塊やな
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:16 No.1412920677  del
>>落書き1枚を元に3D化してグリグリ動かせる未来も目の前か
>俺の三面図だ俺
横顔は海外ドラマの事件もので出てきそうな専門家のおじさんに見えるぞ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:27 No.1412920727  del
魔王様リトライならいいって言うんですか!?
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:36 No.1412920759  del
>結局AIが何を言おうが自分で設定考えた方が早いな…になる
>ぶっつけ本番で設定を組み立てていくタイプだからかもしれないけど脳内の組み立てを上回るようなの出されたことない
せやな
AIは行き当たりばったりで前の設定がなかったことになる
ジャンプマンガよりもひでえや
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:33:38 No.1412921010  del
>一軍とは言い難いが二軍と言い切るには惜しいやつ
>敵で出てきた時もガトーのレベルが妙に低かったりなんか微妙なポジション
お仲間になったハマーン様と相性いいんだっけ?
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:34:12 No.1412921145  del
>なぜAIにいかないのか
AIは販売サイトの審査待ちの行列スゴいんじゃないの
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:34:40 No.1412921259  del
>経費が増えれば編集者の収入は減る
ええ・・・?
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:35:48 No.1412921506  del
ファンザはAI作品にきびしくなって
AI絵師たちがぶちギレお気持ち表明してた
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:35:51 No.1412921518  del
DL同人でも50ページの作品で原稿料1ページ1万と同じだけの収入を得ようと思ったら800円(仕入れ値480円)の値段設定で1000本ちょい売らなきゃいけないんだよね
セール抜きで
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:36:25 No.1412921648  del
>数年後にはAI使ってないのが変って言われる時代になってるんだろうな
数年前からそれ言ってるな
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:37:27 No.1412921885  del
・文章やネームがAI主体になっている作品はNG
って付け加えりゃいいだけだな
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:37:51 No.1412921968  del
もう少しこう手心を…
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:38:30 No.1412922111  del
そういや海外の支援サイトは使ったことないけど向こうじゃ何が受けるんだろ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:38:55 No.1412922199  del
>?生成AIの出力結果を主体とした作品はNG
>?AI生成物を表紙や挿絵に用いた文芸作品はNG
>?と?から文芸作品は文章ではなく表紙や挿絵が主体だと認識してるのか
>ってのが騒がれてる理由なのに表紙や挿絵をskebで依頼すればいいとかは趣旨が変わってない?
生成AI以前の出し方すればいいだけだから怒る理由なくない?
もし表紙がAIになったことによって売り上げ変わったなら生成AIの効果が高かったってことだろうし
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:39:18 No.1412922292  del
スターシステムか共通世界観かそんな感じだよね
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:40:07 No.1412922487  del
>>脅迫文を送りつけられたり電凸されたり放火予告されたりするよ
>それ開示請求されて訴訟されるリスク負ってまでやる事?
はい
反AI界隈ではされた方が悪いってことになるので
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:40:41 No.1412922630  del
NovelAI-V4に手を出してみてるんだけど
絵柄のせいぽいけどほぼほぼ指が歪になるなあ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:41:30 No.1412922822  del
>>>資産を経費として計上したら脱税で捕まりますよ
>>その会社の計上の話ですね
>違います
>というか資産ってマジで何か分かりませんか?
買い切りでやってるところもあるんですよ
原稿料はすべて契約資産ってことはない
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:41:42 No.1412922875  del
>>>なろうの短編新着はほぼ毎日AI小説が上がってる
>>終わりやね
>99.99%くらいは評価0で沈んでるからまだ大丈夫じゃないかな
多過ぎて誰も読んでない件
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:42:13 No.1412922985  del
>なんかもう生成AIの社会浸透度が高くなるにつれてイラスト界隈の原理主義的反AIは折り合いつかなくなってきたんだよな
いや反AIさんには最初からどこにも勝ち目がない
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:43:02 No.1412923192  del
>>ちゃんと生成できる
>どこからツッコめば…
スパッツずらして前に
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:43:12 No.1412923228  del
趣味までいかなくても期間限定のお菓子やらアイスやら試さずに居られない人いそう
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:43:59 No.1412923395  del
>イラストプラットフォームでは排除され始めてるし
え?
pixivなんて寧ろAI絵に占領されてるようなありさまだけど
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:44:43 No.1412923547  del
>落ち着いてないから文章無茶苦茶になったんだよね?君が
なんかもうAIの是非とか関係なくただの醜い煽りあいになっちゃったな
こんな不毛な言い争いもないわな
気分悪くさせてしまってごめんな俺が全面的に悪かったよ
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:44:57 No.1412923601  del
AIエロ同人は売れないけど金払って描いてもらうやつは売上下がってそうという偏見はある
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:45:32 No.1412923743  del
勝ち負けでしか物事を決められないから負けてるんだよ
創作って浮き沈みが激しいからそんなもの気にしてる暇なんかない
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:46:39 No.1412924017  del
AIと人を同じように扱うよってしてる現行法が無駄な巻き込み回避しつつ適用範囲一番広くできるからな
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:46:57 No.1412924071  del
>>経費は会社が業務のために支払う費用だから
>はい原稿料は経費という証拠いただきましたー
契約資産ですよ
資産を経費として計上したら脱税で捕まりますよ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:47:41 No.1412924239  del
OpenAIはローカルでは絶対動かさせない方向に開き直ったからとんでもない巨大モデルを作るようになった
ローカルを重視してると小規模モデルにしたがってそういう方向になりづらい
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:48:09 No.1412924359  del
>danbooruが学習元故にdanbooru語から離れられないのだ
v4.5full自然言語使えるけど
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:48:44 No.1412924489  del
>それカバーした個人だけを追いかけちゃうやつ
お互いに共生できて利益を上げてるから良いじゃんって話
お前はどっちが強い正しいで決めるからダメだってこと
6/09 17:50頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト