ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780721452974.jpg-(137437 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:52 No.1412875208
そうだねx2  6/09 19:43頃消えます
高市総理は文春を購読されてはいない!
これは逃げであり政治家としての資質を問われる事件だ!
責任を取らなければならない!
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:19 No.1412875518  delそうだねx24
進次郎語録みたいなことすれば人気出るとか思ってそう
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:51 No.1412875635  delそうだねx18
ステージ4の末期の文春信者め!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:26 No.1412875748  delそうだねx43
文春片手に国会議事堂に集まる人達
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:34 No.1412875768  delそうだねx11
続きは有料版で!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:13 No.1412876104  delそうだねx78
有権者としては税金が文春に吸われるの嫌なんですけお…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:33 No.1412876169  delそうだねx41
ゴシップ誌のネタしか言うことない政治家もどきは死んでくれて構わんよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:04 No.1412876260  delそうだねx3
総理大臣が読むような雑誌作りを心掛けてください
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:33 No.1412876365  del
マージン貰ってる?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:39 No.1412876387  delそうだねx33
    1780721799462.jpg-(167981 B)
同レベル
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:17 No.1412876518  delそうだねx17
自分のゴシップが書かれたら読まないんでしょ?
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:44 No.1412876615  delそうだねx33
今さあ、日中関係とか石油不足とか減税とか色々話し合う必要のある事山積みじゃん?
それを邪魔してなんなの?中国の手先なの?
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:51 No.1412876636  delそうだねx21
>これは逃げであり政治家としての資質を問われる事件だ!
>責任を取らなければならない!
聞いてるか共産党
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:09 No.1412876904  delそうだねx2
>有権者としては税金が文春に吸われるの嫌なんですけお…
しゃーない
不正選挙の疑惑で民主主義の根幹に関わる部分だし
300円だっけ?
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:30 No.1412877198  delそうだねx15
有料版には全く関係ない音声入ってたってオチが笑える
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:52 No.1412877260  delそうだねx49
    1780722052723.jpg-(288157 B)
ほんとこれ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:19 No.1412877363  delそうだねx23
小川の言ってた事と実際の音声データも食い違ってるからこいつも文春購読してないんだわ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:50 No.1412877483  delそうだねx5
>聞いてるか共産党
いえ聞いてません!!
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:13 No.1412877549  delそうだねx3
>小川の言ってた事と実際の音声データも食い違ってるからこいつも文春購読してないんだわ
もしかしていさ君しか買ってないのか?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:18 No.1412877563  delそうだねx24
だからって今度は中道を立憲を共産を社民をとはならないんだよ
ハッキリ言わせてもらうがもう選択肢に入ってない
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:03:06 No.1412877729  delそうだねx4
新党文春
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:16 No.1412877952  delそうだねx3
>だからって今度は中道を立憲を共産を社民をとはならないんだよ
>ハッキリ言わせてもらうがもう選択肢に入ってない
パヨクはバカだから何回それ言ってもわかんないみたい
高市を引きずり下ろせば自分たちが政権取れると思ってる
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:14 No.1412878126  delそうだねx2
>だからって今度は中道を立憲を共産を社民をとはならないんだよ
そもそも単独与党になったとしても
閣僚構築できるだけの数の人材すら揃ってないしな
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:24 No.1412878161  del
文春「有料会員増えてウハウハ!!」
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:40 No.1412878219  delそうだねx1
>続きは有料版で!
無料で公開されたぞ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:59 No.1412878295  del
ソースは週刊誌(有料版)
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:27 No.1412878390  delそうだねx1
>総理大臣が読むような雑誌作りを心掛けてください
おっ?ハナダとからへんか?
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:38 No.1412878421  delそうだねx16
>>続きは有料版で!
>無料で公開されたぞ
じゃあお金払って見た人がバカみたいじゃないですか!
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:40 No.1412878433  delそうだねx6
>>続きは有料版で!
>無料で公開されたぞ
無料分は一切疑惑無しだから有料会員になって一週間待つしかないぞ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:46 No.1412878446  del
自民以外に国家運営できないのは問題だとは思うけどそれはそれとして今は他に任せてる場合ではないですね
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:11 No.1412878542  del
>無料分は一切疑惑無しだから有料会員になって一週間待つしかないぞ
えぇ〜そんなあ…
早く見たいです
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:42 No.1412878642  del
ステージ4発言から露骨にトーンダウンしてて笑える
もっと元気出して書き込めよ
高市にステージ4宣告されるぞ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:53 No.1412878680  delそうだねx5
立憲は文春しかソースしかないのか
文春社員を証人喚問しよう
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:24 No.1412878778  del
無料にしたけどこれでどうやって判断しろという…
疑惑が深まった!って興奮したい人向け過ぎて正直キモいよね
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:59 No.1412878900  delそうだねx1
>無料にしたけどこれでどうやって判断しろという…
>疑惑が深まった!って興奮したい人向け過ぎて正直キモいよね
まぁそれがしたい人向けだから
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:59 No.1412878903  delそうだねx26
ソースは文春
ソースは真偽不明動画
恥ずかしくないのかこれ?
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:12 No.1412878945  del
文春「三年有料会員になれよ」
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:36 No.1412879018  delそうだねx2
>ソースは文春
>ソースは真偽不明動画
>恥ずかしくないのかこれ?
惚れ惚れとする批判
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:40 No.1412879034  delそうだねx2
>文春「三年有料会員になれよ」
えぇ〜…嫌です!
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:27 No.1412879173  delそうだねx12
何故か高市と呼び捨てる秘書
普段はさんづけか役職で呼んでいるのに
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:35 No.1412879206  delそうだねx4
高市の有料だから見て無い…からの文春が無料にする流れが面白い
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:54 No.1412879277  delそうだねx1
切羽詰まった乞食週刊誌
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:27 No.1412879395  delそうだねx3
>高市の有料だから見て無い…からの文春が無料にする流れが面白い
有料会員を増やすための作戦なんだよねぇ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:33 No.1412879418  delそうだねx5
>何故か高市と呼び捨てる秘書
>普段はさんづけか役職で呼んでいるのに
サンモニとかいい例だが
左翼って権威主義者だから相手の肩書を呼ばずに
「さん」で読んだりして腐すの好きだよね
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:52 No.1412879473  delそうだねx16
>高市の有料だから見て無い…からの文春が無料にする流れが面白い
そして何が疑惑なのかさっぱりわからない無料版
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:00 No.1412879701  del
>有料会員を増やすための作戦なんだよねぇ
あぁ文春だねぇってなって課金する気失せるんだけど…
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:18 No.1412879757  del
>高市の有料だから見て無い…からの文春が無料にする流れが面白い
結局これでどうすんの?って内容じゃないですかー
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:27 No.1412879986  del
>>聞いてるか共産党
>いえ聞いてません!!
人でなしすぎるんだよね…
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:34 No.1412880012  delそうだねx20
いやその
誹謗中傷動画出したら終わる話じゃないすか
出せよ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:16 No.1412880155  delそうだねx12
中道は騒げれば何でもいいんだよ
デニーから目を逸らさせるのが目的だから
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:20 No.1412880171  delそうだねx1
小川くんはさ
中道を潰したいのかな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:25 No.1412880184  del
強がってはいるが効いてるご様子の文春記事
それはそうと中道は滅びろ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:10 No.1412880335  del
>小川くんはさ
>中道を潰したいのかな
もうすぐなくなるからよ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:18 No.1412880375  delそうだねx22
100を超える中傷動画を影も形も録画も残さず消せる政府
逆にすごくなってないかそれ
54 なー Name なー 26/06/06(土)14:16:28 No.1412880415  delそうだねx2
なー
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:02 No.1412880528  delそうだねx1
>100を超える中傷動画を影も形も録画も残さず消せる政府
>逆にすごくなってないかそれ
なんて凄まじい闇の権力なんだ…!
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:12 No.1412880560  del
>いやその
>誹謗中傷動画出したら終わる話じゃないすか
>出せよ
高市は面識がないと主張してるから会話してる音声でもう高市は終わりだよ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:33 No.1412880630  del
ステージ4でいいから国会呼べよ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:47 No.1412880675  delそうだねx5
>100を超える中傷動画を影も形も録画も残さず消せる政府
>逆にすごくなってないかそれ
中国もビックリですよ
辺野古の件から派生した話は色々掘られて出てくるのに
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:05 No.1412880749  delそうだねx1
>100を超える中傷動画を影も形も録画も残さず消せる政府
すごい仕事できそうだよね
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:08 No.1412880760  delそうだねx18
>>いやその
>>誹謗中傷動画出したら終わる話じゃないすか
>>出せよ
>高市は面識がないと主張してるから会話してる音声でもう高市は終わりだよ
エコチェンしてるとこうなっちゃうのかな
そもそもの訴え自体が嘘になってんのに
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:20 No.1412880800  delそうだねx9
>いやその
>誹謗中傷動画出したら終わる話じゃないすか
>出せよ
小川君も動画見てない疑惑
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:38 No.1412880861  del
>100を超える中傷動画を影も形も録画も残さず消せる政府
>逆にすごくなってないかそれ
アカウント消すだけで動画も消えるけどなにがすごいの
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:50 No.1412880894  delそうだねx4
>No.1412880415
原因が全部一人って発達障害みたいな事言ってんじゃねぇよ…幼稚過ぎんだろ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:51 No.1412880903  del
>100を超える中傷動画を影も形も録画も残さず消せる政府
>逆にすごくなってないかそれ
そんな有能だったら、最近多い反政府団体の活動静かだと思うの
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:00 No.1412880929  del
>そもそもの訴え自体が嘘になってんのに
そもそもの訴えって?
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:17 No.1412880988  del
件のステージ4の人を取材してスクープにしたら懸賞金かけると文春に発破かけるのを中道がやらないと有耶無耶にされるぞそのクラファンで得た金はなんなんだよ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:18 No.1412880990  delそうだねx17
>アカウント消すだけで動画も消えるけどなにがすごいの
消えないから厄介なんだよ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:50 No.1412881102  del
れいわとかの中傷動画なら普通にあるんですけどね…
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:53 No.1412881114  delそうだねx14
>アカウント消すだけで動画も消えるけどなにがすごいの
インターネット初心者か?
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:56 No.1412881125  delそうだねx15
件の誹謗中傷動画
観たって人保存してる人が一人も出て来ないの笑う
永田メール再び感あるな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:56 No.1412881127  del
詳しく知らんけど朝日新聞も文春によるとしか記事書けてないんでしょ
自前で取材しろよ…
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:56 No.1412881130  del
>原因が全部一人って発達障害みたいな事言ってんじゃねぇよ…幼稚過ぎんだろ
としあきは石破が悪い岸田が悪いって言ってたぞ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:10 No.1412881167  delそうだねx5
>アカウント消すだけで動画も消えるけどなにがすごいの
デジタルタトゥーって知ってる?
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:14 No.1412881184  delそうだねx2
>>アカウント消すだけで動画も消えるけどなにがすごいの
>消えないから厄介なんだよ
拡散とかされちゃうからね
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:15 No.1412881188  del
>消えないから厄介なんだよ
消えるよ?
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:19 No.1412881207  delそうだねx3
大局に影響するほどの数百本の動画がネットから痕跡なく消え去るってどういう世界だよ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:04 No.1412881372  delそうだねx17
    1780723264798.jpg-(22715 B)
>>消えないから厄介なんだよ
>消えるよ?
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:37 No.1412881495  delそうだねx2
大元消せばオールオッケーなら
ネットの炎上事件の8割はなくなるだろうな
一度流した動画は誰かしら必ず保存してる
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:41 No.1412881514  delそうだねx16
ぶっちゃけこれ永田メールと同じだろ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:49 No.1412881545  del
>そもそもの訴えって?
馬鹿のふりすんのは勝手だから別にいいんだけど
そんなもんでシラ切れると信じて続けた結果が有権者に見透かされて支持率1桁だってわかってる?
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:12 No.1412881608  delそうだねx13
ぱよちんが真っ先に保存して喜んで毎日貼りまくるような動画を誰も保存してないとか不自然だねぇ?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:25 No.1412881651  delそうだねx2
>ぶっちゃけこれ永田メールと同じだろ
じゃあ中道から一人死ぬまで終わらんか…
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:25 No.1412881652  delそうだねx7
ネット初心者みたいな連中が政府批判してるのか
リテラシーゴミすぎてやべえな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:26 No.1412881657  del
馬の真似をしようとするのは馬鹿だけなんだよ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:35 No.1412881687  delそうだねx3
そんな大量削除できるなら今も残ってる自民・高市誹謗中傷動画も消せばよかったのに
なんでしなかったんでしょうかねえ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:40 No.1412881713  del
>ぶっちゃけこれ永田メールと同じだろ
永田元議員自殺しちゃったんだってね
民主党は何故守ってやらなかったのか
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:55 No.1412881966  delそうだねx5
パヨクは機械音痴だから…
豊洲市場の写真を撮って柱が曲がってるって大騒ぎしたおばさん居ただろ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:11 No.1412882026  del
政治家気取りだな
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:25 No.1412882072  delそうだねx4
まーたもりかけと同じことやってるよ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:26 No.1412882075  del
>>ぶっちゃけこれ永田メールと同じだろ
>永田元議員自殺しちゃったんだってね
>民主党は何故守ってやらなかったのか
いさ議員は正義は我にありしてるからかなり危うい気がする
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:49 No.1412882157  delそうだねx7
>まーたもりかけと同じことやってるよ
疑惑は深まった…
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:55 No.1412882182  del
中革連が裏取りしてないのが酷い
週刊誌のゴシップ突きつけて仕事したつもりになるなよ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:22 No.1412882289  del
>ぶっちゃけこれ永田メールと同じだろ
厳密には違う
永田メールは新聞も雑誌もまるで相手にしない
記者の嘘ネタに永田個人が飛びついた形

今度のは嘘かホントかはまだわからんが文春は乗っかったもの、くらいの差はある
ズーム音声ってのがサナエトークンで切られた奴の持ち込みだとしたらそいつがAIで作った可能性は高いかな
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:37 No.1412882341  del
有料記事だからカスみたいな中身はなかったことにしてタイトルでだけ語れるとかいう
匿名掲示板でしか通用しないレベルのレスバ戦術
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:41 No.1412882349  del
>馬の真似をしようとするのは馬鹿だけなんだよ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:03 No.1412882417  del
永田メール問題の当時の状況を調べると早い時期からみんなヤバいネタだってわかってたみたいだった
野田さんはここでも自爆スイッチを押していた
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:23 No.1412882472  delそうだねx10
物価高対策と消費税減税の議論だけでよくないすかね
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:52 No.1412882571  delそうだねx9
要はくだらんゴシップみたいなのに議員が安々と乗っかるなよと思うわけですが
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:22 No.1412882674  del
>物価高対策と消費税減税の議論だけでよくないすかね
高市がやりたいのは国旗損壊と国家情報局だからなぁ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:26 No.1412882686  del
>要はくだらんゴシップみたいなの
かどうか今争点
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:32 No.1412882705  del
急に出た中傷動画VSナフサ不足VSダークライ
国会議事堂SOS!!
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:49 No.1412882743  delそうだねx2
永田メールの件も国会で質問させてる時点で党の責任が無いなんてことはないからな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:05 No.1412882811  del
>要はくだらんゴシップみたいなのに議員が安々と乗っかるなよと思うわけですが
首相がサナエトークンに乗っかったからこうなってるわけだが
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:25 No.1412882879  delそうだねx2
>物価高対策と消費税減税の議論だけでよくないすかね
補正予算の審議中にこれやってんのマジで国政の敵すぎてね…
だからボロ負けしたんだって流石に気付けよ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:40 No.1412882930  delそうだねx13
>国旗損壊
これもいらねぇよそんなのって思ってたけどなんか燃やしたい人多すぎてやっぱり必要なのか…?ってなった
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:09 No.1412883031  delそうだねx8
>>国旗損壊
>これもいらねぇよそんなのって思ってたけどなんか燃やしたい人多すぎてやっぱり必要なのか…?ってなった
反対する奴がいる時点で必要かなと思った
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:38 No.1412883116  delそうだねx9
    1780723778055.png-(319390 B)
>永田メールの件も国会で質問させてる時点で党の責任が無いなんてことはないからな
民主党はもういないのでこの責任については立憲中道には関係ないからもうやめろ、それよりサナエの中傷動画だ!
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:43 No.1412883130  del
>>国旗損壊
>これもいらねぇよそんなのって思ってたけどなんか燃やしたい人多すぎてやっぱり必要なのか…?ってなった
こっちは表現の自由マターに引っかかるってんで山田赤松が反対回ってるからちょい厳しい気はする
創作では自由とかやったら引くかもしれんが
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:00 No.1412883180  del
>>>国旗損壊
>>これもいらねぇよそんなのって思ってたけどなんか燃やしたい人多すぎてやっぱり必要なのか…?ってなった
>反対する奴がいる時点で必要かなと思った
お子様ランチとか日の丸弁当とか言い出すバカに一泡吹かせたい
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:19 No.1412883243  del
>反対する奴がいる時点で必要かなと思った
じゃあ反対者がいるから女系天皇と選択的夫婦別姓は必要ってことだね
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:46 No.1412883324  delそうだねx4
>>永田メールの件も国会で質問させてる時点で党の責任が無いなんてことはないからな
>民主党はもういないのでこの責任については立憲中道には関係ないからもうやめろ、それよりサナエの中傷動画だ!
詐欺師や犯罪者グループが社名変えまくるのはこういうのが理由なんだよな…
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:47 No.1412883330  delそうだねx16
    1780723847108.jpg-(222456 B)
>ほんとこれ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:57 No.1412883374  delそうだねx1
>じゃあ反対者がいるから女系天皇と選択的夫婦別姓は必要ってことだね
何がじゃあなんすか
説明おなしゃす
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:57 No.1412883376  delそうだねx1
倫理とか善意とかもう通用しねえから法律で規定するんだよ
バカがやりすぎただけ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:06 No.1412883404  del
国旗損壊罪については右派の間でもグラデーションあるとこだしなあ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:47 No.1412883542  del
>何がじゃあなんすか
>説明おなしゃす
>>反対する奴がいる時点で必要かなと思った
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:53 No.1412883559  del
何に違反してるんですか?って聞かれて野党議員黙っちゃうしどうしようもねぇだろ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:58 No.1412883580  del
あと神社や寺で不敬なことしたら逮捕も法制化してほしいです
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:13 No.1412883633  delそうだねx1
>No.1412883542
説明になってないす
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:19 No.1412883655  delそうだねx8
>じゃあ反対者がいるから女系天皇と選択的夫婦別姓は必要ってことだね
バカは黙ってろ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:21 No.1412883661  delそうだねx8
左派はオウム返しと揚げ足取りしかできないのは末端まで同じなんだな・・・
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:22 No.1412883666  delそうだねx1
>>国旗損壊
>これもいらねぇよそんなのって思ってたけどなんか燃やしたい人多すぎてやっぱり必要なのか…?ってなった
条文の中身を見て自分の頭で考えなよ
反対する人が多いから賛成とか天邪鬼なだけじゃん
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:27 No.1412883682  del
右派なんて日本にはいないよ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:33 No.1412883701  delそうだねx1
>>ほんとこれ
これ威勢のいい野党しかテレビに移さないからますますつけ上がるんだよな
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:08 No.1412883836  del
    1780723988603.jpg-(20108 B)
>あと神社や寺で不敬なことしたら逮捕も法制化してほしいです
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:26 No.1412883894  delそうだねx4
>何に違反してるんですか?って聞かれて野党議員黙っちゃうしどうしようもねぇだろ
そもそも動画自体の実在が不明だから誰かへの誹謗中傷にもならんし
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:28 No.1412883902  del
>左派はオウム返しと揚げ足取りしかできないのは末端まで同じなんだな・・・
知能がチンパンジー以下だからね
上からの支持をそのまま垂れ流すだけ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:02 No.1412884005  del
>バカは黙ってろ
それは反対者がいるから必要だと思ってしまう自分では思考できない人に言ってあげたらいいと思うよ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:34 No.1412884132  del
>1780723988603.jpg
これ伊勢神宮だからな…
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:40 No.1412884152  delそうだねx1
>それは反対者がいるから必要だと思ってしまう自分では思考できない人に言ってあげたらいいと思うよ
自己紹介かよ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:44 No.1412884170  delそうだねx3
>それは反対者がいるから必要だと思ってしまう自分では思考できない人に言ってあげたらいいと思うよ
前提が違うものを同じ理屈で扱うのは間違いですよ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:16 No.1412884295  del
>条文の中身を見て自分の頭で考えなよ
>反対する人が多いから賛成とか天邪鬼なだけじゃん
自分で考えることができない人だから仕方ない
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:26 No.1412884331  delそうだねx7
そもそも「選挙の工作に使われた誹謗中傷動画」を
誰も観てないし保存してないって時点でもうお話にならんよね
誰も観てないなら効果ゼロじゃん
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:52 No.1412884426  delそうだねx1
>>>国旗損壊
>>これもいらねぇよそんなのって思ってたけどなんか燃やしたい人多すぎてやっぱり必要なのか…?ってなった
>条文の中身を見て自分の頭で考えなよ
>反対する人が多いから賛成とか天邪鬼なだけじゃん
野蛮すぎる人が多い状況を見た結果そう思ったんだけど考えてないことになるのか?
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:00 No.1412884450  delそうだねx2
>>1780723988603.jpg
>これ伊勢神宮だからな…
生前お参りしたかったという方の遺影を持って参拝するって割とある話だけどな
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:06 No.1412884469  delそうだねx1
    1780724166911.png-(334245 B)
東京新聞ですら未だ食いついてこないネタ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:08 No.1412884476  del
>そもそも「選挙の工作に使われた誹謗中傷動画」を
>誰も観てないし保存してないって時点でもうお話にならんよね
>誰も観てないなら効果ゼロじゃん
ってなってんの?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:30 No.1412884541  del
どうでもいいから賃上げしてくれよ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:33 No.1412884550  del
>自己紹介かよ
>反対する奴がいる時点で必要かなと思った
って書き込むようなバカじゃないよ
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:37 No.1412884566  delそうだねx2
>東京新聞ですら未だ食いついてこないネタ
令和の堀江メール事件の様相を呈してるな
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:08 No.1412884666  delそうだねx8
>ってなってんの?
じゃあ今すぐ件の誹謗中傷動画出してくれよ
ほら今すぐ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:13 No.1412884681  del
>>自己紹介かよ
>>反対する奴がいる時点で必要かなと思った
>って書き込むようなバカじゃないよ
バカに真面目に構ってる時点で同水準のバカなんすよ
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:26 No.1412884739  del
>こっちは表現の自由マターに引っかかるってんで山田赤松が反対回ってるからちょい厳しい気はする
どうでも良すぎて笑う
表現の自由ガーするなら外国旗損害撤廃を主張しろよとしかならん
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:36 No.1412884771  delそうだねx2
>どうでもいいから賃上げしてくれよ
お前無職なのに賃上げしても意味無いだろ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:45 No.1412884809  del
>野蛮すぎる人が多い状況を見た結果そう思ったんだけど考えてないことになるのか?
まぁはい
法律の話をするのに条文読まないで周りで騒いでる人を見て決めるってことなので
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:53 No.1412884833  del
>東京新聞ですら未だ食いついてこないネタ
それ共同通信の記事ですよ
記事内に書いてある文字も読めないの
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:11 No.1412885106  delそうだねx6
あれだけ毎日毎日高市叩きしてるキチガイどもが
その誹謗中傷動画を全く出せないって時点で察するよなあ
まともな人間は
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:22 No.1412885143  delそうだねx1
>左派はオウム返しと揚げ足取りしかできないのは末端まで同じなんだな・・・
そういう事をはしている連中に憧れたおかしい人達とそういう事だけを得意としている人達ばっか集めたからな
そもそもイチャモン付けに特化してて政治なんか出来る人たちじゃないんだ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:44 No.1412885210  delそうだねx7
>>そもそも「選挙の工作に使われた誹謗中傷動画」を
>>誰も観てないし保存してないって時点でもうお話にならんよね
>>誰も観てないなら効果ゼロじゃん
>ってなってんの?
せめて「どう考えてもあの動画がそれだろ」って言い切って紹介するぐらいのことはしてくれよ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:05 No.1412885287  delそうだねx1
>じゃあ今すぐ件の誹謗中傷動画出してくれよ
松井氏が動画投稿したアカウントは削除したって言ってるからね
松井氏にどんな動画だったのか見せてくださいって聞いてきなよ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:11 No.1412885308  delそうだねx2
>あれだけ毎日毎日高市叩きしてるキチガイどもが
>その誹謗中傷動画を全く出せないって時点で察するよなあ
>まともな人間は
またいつもののやり方で騒いでる以外の感想が出てこない
もっと政策の是非で戦ってほしい
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:36 No.1412885393  delそうだねx9
>>じゃあ今すぐ件の誹謗中傷動画出してくれよ
>松井氏が動画投稿したアカウントは削除したって言ってるからね
>松井氏にどんな動画だったのか見せてくださいって聞いてきなよ
それをしなきゃならんのは野党とか文春ですよ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:40 No.1412885402  del
>せめて「どう考えてもあの動画がそれだろ」って言い切って紹介するぐらいのことはしてくれよ
あれだよ
米山の雪かき動画とか安住のクリームパンとかが実はそうなんだよきっと
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:03 No.1412885464  delそうだねx7
説明すると
国旗なんてどこの国のものに限らず悪意をもって毀損するようなもんではないしそれは常識
でもそんな常識を守りたくないと反論する人がいる時点で禁止する規則が必要
わかったかな?
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:09 No.1412885493  delそうだねx7
週刊誌に書かれてる!ほら!声が似てるって書かれてる!ほらほら!有料会員限定だから会員になって読んで!
これを国会で本気で言ってるヤツがいるのヤバすぎんだろ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:38 No.1412885585  delそうだねx6
    1780724498322.png-(392177 B)
>>東京新聞ですら未だ食いついてこないネタ
>それ共同通信の記事ですよ
共同の記事転載するだけでほぼ報じてないってことだったけど日本語難しかったか
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:05 No.1412885681  del
>それをしなきゃならんのは野党とか文春ですよ
野党はどうかしらないけど文春は持ってる可能性ありそう
zoomの音声出してきたってことは当事者からの提供以外で音声が出てくることないからね
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:05 No.1412885685  delそうだねx4
>同レベル
これ地味に自民ピンチだよな
立憲が政策や答弁をAI任せにしたら今より圧倒的に強敵になるぞ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:27 No.1412885755  del
>じゃあ今すぐ件の誹謗中傷動画出してくれよ
>ほら今すぐ
ユーチューブの動画とかどうやって保存するの?
次の選挙で見かけたら保存するようにするから教えて
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:28 No.1412885759  delそうだねx3
あれが事実なら不正選挙なのでマジであかんし処罰案件だが中道がゴミムシなのは別問題なのでね
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:56 No.1412885856  delそうだねx8
    1780724576823.jpg-(8223 B)
>そもそも「選挙の工作に使われた誹謗中傷動画」を
>誰も観てないし保存してないって時点でもうお話にならんよね
むしろ党首をこんなキモく加工してる自身の動画の方がヤバいんだよなあ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:16 No.1412885920  del
>共同の記事転載するだけでほぼ報じてないってことだったけど日本語難しかったか
〈社説〉首相と中傷動画 秘書の国会招致必要だ
https://www.tokyo-np.co.jp/article/493286

社説を出してますよ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:18 No.1412885922  delそうだねx6
>これ地味に自民ピンチだよな
>立憲が政策や答弁をAI任せにしたら今より圧倒的に強敵になるぞ
導き出してほしい結論がクソならAIの返答もバカになるぞ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:23 No.1412885937  del
>あれが事実なら不正選挙なのでマジであかんし処罰案件だが中道がゴミムシなのは別問題なのでね
対消滅してくれると嬉しい
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:41 No.1412886001  delそうだねx6
>>同レベル
>これ地味に自民ピンチだよな
>立憲が政策や答弁をAI任せにしたら今より圧倒的に強敵になるぞ
エコチェンAIで的外れなこと言って立憲いらんなってなる未来
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:50 No.1412886027  delそうだねx2
>>それをしなきゃならんのは野党とか文春ですよ
>野党はどうかしらないけど文春は持ってる可能性ありそう
>zoomの音声出してきたってことは当事者からの提供以外で音声が出てくることないからね
かもしれないから抜け出せないから乗る人が少ないんじゃないですか
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:32 No.1412886155  delそうだねx4
責任どうこう言うならスレ画こそ真っ先に責任をとったらいいんじゃないですかね
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:48 No.1412886211  delそうだねx1
>むしろ党首をこんなキモく加工してる自身の動画の方がヤバいんだよなあ
0歳って原発事故の失敗を無かったことにしようとしてるんかな
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:50 No.1412886221  delそうだねx5
>>じゃあ今すぐ件の誹謗中傷動画出してくれよ
>>ほら今すぐ
>ユーチューブの動画とかどうやって保存するの?
>次の選挙で見かけたら保存するようにするから教えて
つまり見たことはあるんだね?
どんなタイトルついてたとかどんな内容だったとか教えて?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:13 No.1412886309  delそうだねx9
>ユーチューブの動画とかどうやって保存するの?
>次の選挙で見かけたら保存するようにするから教えて
動画保存アプリなんぼでもあるやろ
左派の機械音痴もここまで来たか
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:26 No.1412886352  delそうだねx1
>文春片手に国会議事堂に集まる人達
NHK国会中継で文春の営業する週刊立憲中革の連中
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:29 No.1412886363  delそうだねx5
>松井氏にどんな動画だったのか見せてくださいって聞いてきなよ
それは結局は松井以外は動画の内容判らんで騒いでるって事だよな
よく判らんで騒いでるバカですって自己紹介してるのと同じじゃないの?
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:47 No.1412886416  del
衆院選で自民以外に投票してよかったわ
自民に投票したやつは高市みたいな人間の屑に権力を与えて後悔してないのかね
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:07 No.1412886479  del
>動画保存アプリなんぼでもあるやろ
>左派の機械音痴もここまで来たか
そこを何とか
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:33 No.1412886565  delそうだねx1
たった一人で誹謗中傷動画をみつけて楽しんでたのか
なんて悪いやつなんだ!
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:36 No.1412886571  del
「ユーチューブの動画が保存できる訳ないだろ!」
ハイ左派の名言いただきましたー
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:01 No.1412886667  delそうだねx2
>>動画保存アプリなんぼでもあるやろ
>>左派の機械音痴もここまで来たか
>そこを何とか
そうやって人任せで自らは何も手を動かさず
適当カマすのがスレ画のスタイルそのもの
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:15 No.1412886703  del
なんだそのポーズ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:20 No.1412886723  delそうだねx2
>そこを何とか

>つまり見たことはあるんだね?
>どんなタイトルついてたとかどんな内容だったとか教えて?
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:27 No.1412886749  delそうだねx1
>〈社説〉首相と中傷動画 秘書の国会招致必要だ
>https://www.tokyo-np.co.jp/article/493286
相変わらず「疑惑は吹っ掛けられた方が晴らせ」なんだなあ
いつまでこのパターン続けるんだろパヨ界隈は
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:28 No.1412886751  delそうだねx2
>>せめて「どう考えてもあの動画がそれだろ」って言い切って紹介するぐらいのことはしてくれよ
>あれだよ
>米山の雪かき動画とか安住のクリームパンとかが実はそうなんだよきっと
これもう人体操作レベルだろ…
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:31 No.1412886762  delそうだねx4
>衆院選で自民以外に投票してよかったわ
>自民に投票したやつは高市みたいな人間の屑に権力を与えて後悔してないのかね
投票権無いシナあきのレス
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:57 No.1412886863  del
動画そのものを削除しても見た人がいればリプやいいねやコメやブクマの跡は残るんだが
そっちまでどうやって消したのよ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:03 No.1412886884  delそうだねx2
松井以外観た事がない誹謗中傷動画で
どうやって選挙に影響与えたんだろー
うーん
いくら考えてもわかんないやー
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:10 No.1412886900  delそうだねx1
消すと増えるのがインターネットなのに「消されたからわからないんですぅ」が通じると思ってんのか
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:34 No.1412886989  del
>>どんなタイトルついてたとかどんな内容だったとか教えて?
タイトルとか覚えてないけどショートでいっぱいあったように思うが
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:35 No.1412886995  delそうだねx2
お前が犯人だ!
犯人だと言う証拠はお前が出せ!
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:38 No.1412887011  delそうだねx1
スレ画は本当に総理に文春購読を迫ったの…?
冗談だよね?
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:51 No.1412887043  del
せめてどこで流れてたかだけでも教えてほしい
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:11 No.1412887100  delそうだねx2
中道とか文春ガーって叫ぶだけで動画内容に一切触れないもんなぁ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:18 No.1412887123  del
>動画そのものを削除しても見た人がいればリプやいいねやコメやブクマの跡は残るんだが
>そっちまでどうやって消したのよ
そんな200近くも動画あったら支持者が一瞬で拡散するわな
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:27 No.1412887147  del
>ユーチューブの動画とかどうやって保存するの?
>次の選挙で見かけたら保存するようにするから教えて
お前が持ってる板切れは飾りか?
それにカメラついてるだろ?
それで動画撮ればいいだろ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:45 No.1412887206  del
    1780724985576.jpg-(39352 B)
>それは結局は松井以外は動画の内容判らんで騒いでるって事だよな
>よく判らんで騒いでるバカですって自己紹介してるのと同じじゃないの?
文春に載ってるけど
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b13919
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:47 No.1412887213  del
XなのかYouTubeなのかニコニコなのかインスタなのかすらわからないのだ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:05 No.1412887274  delそうだねx5
この期に及んでこんな程度の低い内容で攻めるのふざけ過ぎだろ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:08 No.1412887287  delそうだねx3
左派の主張がホント支離滅裂で…
「誰も観てないし保存してないけど誹謗中傷動画はありまあす!」
STAP細胞かよ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:12 No.1412887299  delそうだねx3
>>>どんなタイトルついてたとかどんな内容だったとか教えて?
>タイトルとか覚えてないけどショートでいっぱいあったように思うが
やる気出せ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:15 No.1412887306  del
>中道とか文春ガーって叫ぶだけで動画内容に一切触れないもんなぁ
騒いで仕事を停滞してほしくなかったら飴を寄越せってだけだからな
地上げ屋とか総会屋って連中と同じ仕事してる
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:26 No.1412887329  delそうだねx2
>中道とか文春ガーって叫ぶだけで動画内容に一切触れないもんなぁ
100本以上ある動画を一本も提出できないとかありえる?
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:03 No.1412887453  del
>お前が持ってる板切れは飾りか?
>それにカメラついてるだろ?
>それで動画撮ればいいだろ
わかった
じゃあ次からそうするわ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:03 No.1412887455  del
>>アカウント消すだけで動画も消えるけどなにがすごいの
>デジタルタトゥーって知ってる?
>スレ画は本当に総理に文春購読を迫ったの…?
>冗談だよね?
小川本人は後から購読されず逃げてばかりで残念って言っただけ
買うように迫ったのは中道の広報のいさ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:35 No.1412887567  del
>XなのかYouTubeなのかニコニコなのかインスタなのかすらわからないのだ
TikTokだよ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:38 No.1412887580  delそうだねx2
タイトルは覚えてないけど野田さんをまるで能無しの赤子のように扱ってる動画は見たよ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:40 No.1412887587  del
>>お前が持ってる板切れは飾りか?
>>それにカメラついてるだろ?
>>それで動画撮ればいいだろ
>わかった
>じゃあ次からそうするわ
お母さんに動画取るときは静かにしてって伝えるのよ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:43 No.1412887602  delそうだねx2
>買うように迫ったのは中道の広報のいさ
伊佐進一って公明党のエースじゃなかったっけ?
そうか…そうか
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:51 No.1412887628  delそうだねx1
>相変わらず「疑惑は吹っ掛けられた方が晴らせ」なんだなあ
>いつまでこのパターン続けるんだろパヨ界隈は
左にも法曹出身者かなり多いんだから証拠は言い出しっぺが出すものって常識知らないはずないだろうにな
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:12 No.1412887708  del
>タイトルは覚えてないけど野田さんをまるで能無しの赤子のように扱ってる動画は見たよ
マジかよ
自民最低だな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:14 No.1412887712  del
>この期に及んでこんな程度の低い内容で攻めるのふざけ過ぎだろ
でも誹謗中傷で勝ったとされる総裁選が事の始まりですし
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:21 No.1412887736  delそうだねx6
>文春に載ってるけど
中革とまったく一緒の事しか言えて無いのが笑える
結局動画の内容を自分が知らない事に気付いて無いアホでしょ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:26 No.1412887756  delそうだねx1
もうケチついた中革連とか捨てて立憲公明共産で新党文春でも結成したらいいのに
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:58 No.1412887872  del
    1780725178178.png-(135299 B)
こいつが中道を瀕死に追い込んだと…?
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:00 No.1412887879  del
>お母さんに動画取るときは静かにしてって伝えるのよ
何だよ
お前優しいじゃん
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:14 No.1412887921  del
>左にも法曹出身者かなり多いんだから証拠は言い出しっぺが出すものって常識知らないはずないだろうにな
証拠突き付けられた高市は声が高いって言う無理な言い訳して自民党内からも無理があるって言われてるが
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:25 No.1412887960  del
>左にも法曹出身者かなり多いんだから証拠は言い出しっぺが出すものって常識知らないはずないだろうにな
勤め上げられずに政治家になったような奴にプロ仕事期待して差し上げるな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:52 No.1412888231  delそうだねx4
これを予算話す場で繰り返してんだから
ほんと中革みたいな左野党はクソだわ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:55:04 No.1412888275  delそうだねx2
国会で文春への利益誘導とかすごいね
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:55:11 No.1412888307  delそうだねx7
実際の動画を証拠として出すのでは無く文春に載ってた!!しか出来ないから出直して来て言われてるのが判らない模様
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:55:46 No.1412888419  del
>>この期に及んでこんな程度の低い内容で攻めるのふざけ過ぎだろ
>でも誹謗中傷で勝ったとされる総裁選が事の始まりですし
誹謗中傷して負けた進次郎…
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:38 No.1412888578  delそうだねx4
文春読書会と化した国会
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:48 No.1412888609  delそうだねx1
文春がそこまで信頼できるってなら
全国紙は要らないじゃん
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:20 No.1412888706  delそうだねx2
>>買うように迫ったのは中道の広報のいさ
>伊佐進一って公明党のエースじゃなかったっけ?
>そうか…そうか
薛剣氏の古い友人としておなじみの
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:51 No.1412888797  del
>誹謗中傷して負けた進次郎…
あれはあまりに杜撰すぎた
もっと上手くやれ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:58 No.1412889177  delそうだねx3
自分が動画内容まったく知らない事に何の疑問も湧かないパヨク共
だからいつも負けてんだよ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:16 No.1412889232  delそうだねx1
せめてタイトルでも分かればキャッシュとかが見つかりそうだけども
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:25 No.1412889259  delそうだねx2
文春から金貰ってそうな勢いで文春記事で攻めるじゃん
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:42 No.1412889320  delそうだねx5
でも中革連内で公明党の数が多くてどうなるかと思ったけど週刊誌だよりの立憲スタイルはちゃんと受け継いでたんだなって
これには立憲からの支持者も歓喜してるだろ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:26 No.1412889662  delそうだねx2
国会で特定の企業に利益誘導してんのは何の問題もないんか?
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:13 No.1412889817  delそうだねx1
>誹謗中傷して負けた進次郎…
負けたおかげで今の覚醒進次郎になったわけだしあれはパワーアップ前の強制敗北イベントだったんだろう
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:19 No.1412889836  delそうだねx2
税金使ってやる事が週刊誌の雑談って思うと腹立つなぁ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:20 No.1412889841  delそうだねx2
さんざん安倍総理のこと中傷してた連中が
これ以上ないタイミングで仕返しされて虐殺されてんの射そうになるくらい気持ちいい
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:57 No.1412889964  delそうだねx3
国民の1人もあの動画か!ってならない謎の動画
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:17 No.1412890028  delそうだねx1
>でも中革連内で公明党の数が多くてどうなるかと思ったけど週刊誌だよりの立憲スタイルはちゃんと受け継いでたんだなって
公明党はどこに行っても盲腸か
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:06 No.1412890176  delそうだねx7
証拠もなしにグダグダ言ったところで「ああとにかく因縁付けたいだけなんだな」と有権者は判断するだけだよ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:11 No.1412890192  delそうだねx3
選挙でなんで勝てなかったか全く学習できなかった組織の見本
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:51 No.1412890343  delそうだねx2
>誹謗中傷して負けた進次郎…
そもそも総裁選の時にやられても
あんまり意味は無い気がするんだけど
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:56 No.1412890361  delそうだねx2
日本のインターネット人口1億人超えてんだぞ
それで「誰も観てない保存してない」ってのはないのと同義
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:00 No.1412890380  delそうだねx1
野党だけで日本の政治レベルどんだけ下がってるんだ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:32 No.1412890490  delそうだねx1
>文春から金貰ってそうな勢いで文春記事で攻めるじゃん
なんで首相は有料登録してないんですか!!!!!
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:09 No.1412890836  delそうだねx2
真面目に政治論争やった方が支持者は増えるってたまきんが証明してんのに
なんで元一緒だった連中にはそれが出来ないんだ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:53 No.1412890993  delそうだねx1
パヨク的には文春が平和丸船長は共産党の諸喜田タケルって言ってる事はいいんですかね?
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:37 No.1412891353  delそうだねx1
>パヨク的には文春が平和丸船長は共産党の諸喜田タケルって言ってる事はいいんですかね?
いつの話してるんですか?
そんな終わった過去の事件の話より
今の話をしましょうよ!!
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:27 No.1412891746  del
>パヨク的には文春が平和丸船長は共産党の諸喜田タケルって言ってる事はいいんですかね?
完全スルーして絶対触れないからセーフだぞ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:32 No.1412891766  del
>高市総理は文春を購読されてはいない!
>これは逃げであり政治家としての資質を問われる事件だ!
>責任を取らなければならない!

国民榛葉幹事長「週刊誌報道は承知してる。今日は立憲、昨日は中道が一生懸命やってたが、週刊誌報道以外のネタはないんじゃないですかねどうも」
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:32 No.1412891980  delそうだねx1
    1780726412972.jpg-(57822 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:58 No.1412892068  delそうだねx2
辺野古の件には触れないで
税金使って週刊誌の記事を追求し続ける小川
流石だわ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:14:27 No.1412892174  del
文春にお布施しないと許さないんだ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:14:41 No.1412892232  delそうだねx7
立憲「秘書に直接確認しろ!」

高市総理「秘書に直接確認した上で事実でないことを確認した」

立憲「秘書を信じるという答弁は無理がある!」

こんなん無敵やんか
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:40 No.1412892420  del
文春「ここから先が見たければわかっているね?小川くん」
小川「クソっ!」
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:46 No.1412892437  delそうだねx3
>高市総理は文春を購読されてはいない!
本当に読んでなかったの野党だったオチは酷かったな
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:16 No.1412893075  delそうだねx2
ここで頑張ってたパヨちゃんも
内容について聞かれると黙るんだもんなぁ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:24 No.1412893099  delそうだねx1
ソースは文春とかマジで国会議員がやってるのアホすぎだろ…
というかこんなのが国会議員なんのヤメロ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:20:33 No.1412893334  del
というか散々予算審議の時間不足って言っておいて
叩けるネタを見つけたら
何もかもそっちのけでコレとはどういう了見だ
このネタで叩くなら別に予算審議でやらなくてもよかったのでは
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:21:46 No.1412893578  delそうだねx6
そもそも国会でやる話じゃない
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:23:54 No.1412894017  del
高市側の是非はともかく
こいつ等が相変わらずのクソムーブ過ぎて...
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:24:06 No.1412894052  delそうだねx4
>ソースは文春とかマジで国会議員がやってるのアホすぎだろ…
まぁ国会じゃなくてもソースは文春てのはアホだと思うけどな
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:31 No.1412894521  del
井戸端会議を税金でやる野党
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:41 No.1412894558  delそうだねx1
週刊誌片手にバカやるのはモリカケサクラ云々で懲りろよ…
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:27:03 No.1412894623  delそうだねx12
    1780727223650.jpg-(55971 B)
それはそう
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:27:14 No.1412894656  delそうだねx1
キ チ ガ イ 左 翼 政 治 家
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:28:46 No.1412894950  delそうだねx2
昔のホリエモンの偽メール事件を思い出す
言い出しっぺの議員は自殺したよね…
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:29:47 No.1412895156  delそうだねx1
徐々にネタを小出しにして煽ってたけど蓋を開けてみたらなんか全然大したこと無かったっていつもの文春パターンだったね
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:29:55 No.1412895182  del
>それはそう
ストレートすぎるだろ
もっとこうオブラートに包めよ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:29:59 No.1412895200  del
いささんがちょうど実例指摘してるぞ
https://x.com/isashinichi/status/2062677564305646077
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:18 No.1412895260  delそうだねx3
    1780727418541.jpg-(111278 B)
>>高市総理は文春を購読されてはいない!
>本当に読んでなかったの野党だったオチは酷かったな
そりゃ文読まない連中だもの
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:31 No.1412895293  del
選挙の負けでこういう批判のやり方を反省したんじゃなかったのか
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:21 No.1412895452  del
>いささんがちょうど実例指摘してるぞ
>https://x.com/isashinichi/status/2062677564305646077
ついに動画かと思ったら動画じゃないじゃん
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:47 No.1412895537  del
>選挙の負けでこういう批判のやり方を反省したんじゃなかったのか
立憲ならともかく元公明党がこうなるのは根深いなと思った
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:13 No.1412895616  delそうだねx1
週刊誌の有料会員になれって国会で本気で言う政党代表の政治家
そんなのに税金払いたくない
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:20 No.1412895642  delそうだねx2
>そりゃ文読まない連中だもの
波は安倍総理じゃなく英国市長のオチだっけ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:25 No.1412895662  delそうだねx1
>選挙の負けでこういう批判のやり方を反省したんじゃなかったのか
小川くんの言う国民が惚れ惚れする批判だぞ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:57 No.1412895775  delそうだねx2
>いささんがちょうど実例指摘してるぞ
これインプレゾンビなのでは
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:02 No.1412895796  del
週刊誌のゴシップを質問するのが国会議員の仕事なのか
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:17 No.1412895843  delそうだねx1
惚れ惚れする批判=ソースは文春
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:34:34 No.1412896086  del
なんでこんなので税金使ってこの人達が給料貰ってんのさ…高市氏が良いか悪いかは別にしてマジで時間と金の無駄やん
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:34:36 No.1412896090  delそうだねx1
これ機械音痴のおじちゃん達がインプレゾンビのAI動作を集団でやられてると思い込んでるだけじゃない…?
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:22 No.1412896234  del
国旗毀損罪について野党から立法事実はなんであるか聞かれてどう答えるのか気になるところ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:36 No.1412896284  delそうだねx3
民主党時代からずっと変わらないけど
ネタを見つけたらダボハゼのごとく食いついて
鬼の首でも取ったように追求を始めるが
裏取りや証拠も甘く
素人にすらダメ出しされるアホ行為繰り返すのどうにかならんの?
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:52 No.1412896326  delそうだねx1
>週刊誌のゴシップを質問するのが国会議員の仕事なのか
民主党時代からの伝統だぞ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:53 No.1412896330  delそうだねx3
>週刊誌のゴシップを質問するのが国会議員の仕事なのか
文春の営業議員だからね週刊現代の営業も始めた
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:36:35 No.1412896465  del
>いささんがちょうど実例指摘してるぞ
どこらへんが誹謗中傷なの?
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:37:53 No.1412896728  del
>いささんがちょうど実例指摘してるぞ
>https://x.com/isashinichi/status/2062677564305646077
梅雨入り中道はちょっと面白いなって思った
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:39:30 No.1412897069  delそうだねx1
>>週刊誌のゴシップを質問するのが国会議員の仕事なのか
>民主党時代からの伝統だぞ
こういうのが嫌われて選挙で大敗したのに何も判ってないんだな…
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:40:13 No.1412897219  del
当然関与したとされる証拠があるんだろうから是非とも公開すべきだろう
あるんだからできるはずだ
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:40:31 No.1412897284  delそうだねx3
あー
インプレや再生数目的の生成AIの動きをマジで人海戦術でやってると思い込んでんのかこいつら
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:41:02 No.1412897365  delそうだねx1
左派はこのネタにすがるしかない
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:41:28 No.1412897443  delそうだねx1
人間革命と週刊文春は中道のバイブル
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:42:13 No.1412897599  delそうだねx2
>あー
>インプレや再生数目的の生成AIの動きをマジで人海戦術でやってると思い込んでんのかこいつら
支持者含めて本気で信じてる
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:43:58 No.1412897918  delそうだねx1
以前はこんなゴミネタでもマスゴミがガンガン援護射撃してそれっぽく祭り上げてくれてたが
それもカス火力になって久しいしなぁ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:43:58 No.1412897919  del
早い話外から攻めるの無理だから内部分裂を狙おうってのが今回の騒動だろ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:44:38 No.1412898038  del
>早い話外から攻めるの無理だから内部分裂を狙おうってのが今回の騒動だろ
中革連が内部分裂してるけどな…
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:45:42 No.1412898247  delそうだねx1
こんなんだから立憲は支持率落ちるんだよ
与党の粗探ししかしてない
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:45:52 No.1412898284  delそうだねx1
ソースは文春
動画内容は詳しくは解らん
それで内部から崩壊するとしたら
岩屋みたいな反日だけなんで
国民にはむしろ良し
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:46:19 No.1412898365  del
>中革連が内部分裂してるけどな…
小川vs泉vs野田vs枝野と楽しそう
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:46:43 No.1412898436  delそうだねx1
>早い話外から攻めるの無理だから内部分裂を狙おうってのが今回の騒動だろ
無理有りすぎて中道が内部分裂してますね…
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:51 No.1412898640  del
>>中革連が内部分裂してるけどな…
>小川vs泉vs野田vs枝野と楽しそう
勝手に戦え
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:52 No.1412898643  delそうだねx1
いさ進一マジで下手な立憲議員より頭立憲になってるけど周りの元公明議員も止めてやれよ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:58 No.1412898653  delそうだねx1
>こんなんだから立憲は支持率落ちるんだよ
刑務所inの詐欺師カゴイケ夫婦を担ぐ連中だもの
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:48:10 No.1412898699  delそうだねx4
早く証拠公開してくれぇー
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:48:56 No.1412898838  del
これで小川と一緒になって騒いでる奴は手遅れ
無視決め込んでたらまだ良くなる可能性はあるかもしれん
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:49:12 No.1412898889  del
「本人の同意ある?」高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も
https://jisin.jp/domestic/2585988/
これがこれからどうなるかのほうが面白い
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:49:37 No.1412898968  delそうだねx2
下手に無料公開したせいで聞いた人たちがこれの何が証拠なの…?ってなったの面白すぎる
有料で少数のアホパヨから小銭稼ぎしてた方が結果的によかったんじゃないの
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:50:18 No.1412899094  delそうだねx2
杉尾のヤジが目立ってたな元TBSのひでーヤツ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:51:31 No.1412899326  delそうだねx2
そもそも誹謗中傷動画あってもなくても選挙結果同じだったと思う
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:51:44 No.1412899370  del
高市が支持した大量の野党中傷の動画とやらの実物出すのが1番手っ取り早いのになんで出さんの?
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:52:24 No.1412899485  delそうだねx4
高市首相が辺野古の事件の真相を解明すると表明
長かったなこれで遺族が救われる
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:54:03 No.1412899768  delそうだねx1
この調子で次の選挙も惨敗して
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:54:25 No.1412899838  del
>与党の粗探ししかしてない
税金泥棒する政治家ごっこ野党
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:55:06 No.1412899986  delそうだねx5
永田町メール事件の再来かな…
そんなことをしているから議席を8割も減らしてしまうんだよ…
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:56:22 No.1412900224  delそうだねx1
実物見たいさもあの動画の音声お前の秘書の声じゃねえの?って問い詰め方しかしてないんだよな
そこに動画見てないっぽい小川達が加勢に入って高市が動画作ってた証拠やら中道成立前から動いてた証拠やらある事ない事好きに言ってるから無茶苦茶になってる
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:56:26 No.1412900233  delそうだねx2
>「本人の同意ある?」高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も
これ擦ってるのパヨクだけなんだよな
治療と仕事の両立についての質問で話しただけで今は元気だって言ってるのに
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:57:53 No.1412900516  delそうだねx2
    1780729073070.png-(247889 B)
もしかして今の野党の猛烈な激sage風潮って全て高市早苗の工作のせいだと思ってるの?
まさかこれも高市早苗の差し金…?
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:58:46 No.1412900701  delそうだねx4
>1780729073070.png
これネットに出す前に誰か止めなかったのか?
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:07 No.1412900764  del
>>「本人の同意ある?」高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も
>これ擦ってるのパヨクだけなんだよな
>治療と仕事の両立についての質問で話しただけで今は元気だって言ってるのに
どう考えても証人喚問拒否の嘘でしょ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:09 No.1412900771  delそうだねx1
自衛隊と警察がクーデター起こして自民党の議員と子供皆殺しにしてくれねえかなあ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:22 No.1412900814  del
>>1780729073070.png
>これネットに出す前に誰か止めなかったのか?
当人たちはウケると思ってたんだろ
キモカワとかそういうの
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:25 No.1412900825  delそうだねx1
お願いだからマトモに政治の議論してくれ…
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:36 No.1412900867  delそうだねx2
永田メール問題再び…
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:36 No.1412900869  delそうだねx3
>>>「本人の同意ある?」高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も
>>これ擦ってるのパヨクだけなんだよな
>>治療と仕事の両立についての質問で話しただけで今は元気だって言ってるのに
>どう考えても証人喚問拒否の嘘でしょ
どう考えたの?
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:54 No.1412900919  del
>高市が支持した大量の野党中傷の動画とやらの実物出すのが1番手っ取り早いのになんで出さんの?
無いからじゃね
無いのがわかったから追求止められなくなってるんじゃね
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:00:04 No.1412900950  delそうだねx1
>自衛隊と警察がクーデター起こして自民党の議員と子供皆殺しにしてくれねえかなあ
おぉっと…?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:00:27 No.1412901029  delそうだねx7
>自衛隊と警察がクーデター起こして自民党の議員と子供皆殺しにしてくれねえかなあ
パヨクヤバすぎるだろ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:00:43 No.1412901076  del
>No.1412898889
>また、週刊文春が公開した音声が本人のものか確認するため、高市首相は「昨日の夜中から今朝までかけて、4、5回かけてやっと秘書をつかまえました」と答弁したが、これにはこんな声も出ていた。
>《がん患者に負担かけすぎやろ・・・》
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:00:46 No.1412901085  del
>この調子で次の選挙も惨敗して
自ら墓穴掘ってるよね
立憲馬鹿だろ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:00:47 No.1412901092  delそうだねx7
>自衛隊と警察がクーデター起こして自民党の議員と子供皆殺しにしてくれねえかなあ
お前らそんなんばっかだな…
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:01:18 No.1412901216  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:02:12 No.1412901380  delそうだねx8
>自衛隊と警察がクーデター起こして自民党の議員と子供皆殺しにしてくれねえかなあ
これが極左の正体
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:06 No.1412901560  delそうだねx4
国会で「文春の記事によると〜」とか言ってんの
すげぇな
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:44 No.1412901697  delそうだねx1
辺野古からの逆転狙ってるんだろうけど無理だと思う
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:04:10 No.1412901784  delそうだねx4
>国会で「文春の記事によると〜」とか言ってんの
>すげぇな
文春の有料記事買えとまで言ってるんだぜ
まともじゃないよ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:04:24 No.1412901833  delそうだねx6
>国会で「文春の記事によると〜」とか言ってんの
>すげぇな
情報元が週刊雑誌
野党馬鹿だろ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:05:18 No.1412902029  delそうだねx5
>>国会で「文春の記事によると〜」とか言ってんの
>>すげぇな
>情報元が週刊雑誌
>野党馬鹿だろ
しかも記事のソースを確認出来てない
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:05:38 No.1412902098  del
雑誌読まないのが何の問題なん?
んな無駄な時間取ってられないでしょ
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:05:48 No.1412902134  delそうだねx2
秘書云々以前に
その誹謗中傷動画が出て来ない限りお話にならないっていい加減気づけ野党
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:13 No.1412902198  del
>雑誌読まないのが何の問題なん?
>んな無駄な時間取ってられないでしょ
逃げるんですか!!!???
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:24 No.1412902229  delそうだねx1
>秘書云々以前に
>その誹謗中傷動画が出て来ない限りお話にならないっていい加減気づけ野党
気付いたけど引くに引けないんだろ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:25 No.1412902233  del
>>自衛隊と警察がクーデター起こして自民党の議員と子供皆殺しにしてくれねえかなあ
>お前らそんなんばっかだな…
だってそれが一番いいよマジで
昔は共産党に期待してたけどもうすっかりダメ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:25 No.1412902234  del
>>雑誌読まないのが何の問題なん?
>>んな無駄な時間取ってられないでしょ
>逃げるんですか!!!???
疑惑は深まった!!!
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:31 No.1412902254  del
>お願いだからマトモに政治の議論してくれ…
スレ画の党員全員出来ないのでこういう意味不明な事で時間潰すんだよね
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:40 No.1412902287  delそうだねx1
それよりナフサはどうしたの?
野党もあんだけ騒いでたじゃん
誹謗中傷動画より重要だろ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:03 No.1412902340  delそうだねx5
>>>自衛隊と警察がクーデター起こして自民党の議員と子供皆殺しにしてくれねえかなあ
>>お前らそんなんばっかだな…
>だってそれが一番いいよマジで
>昔は共産党に期待してたけどもうすっかりダメ
お前等が支持されない理由が詰まってる
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:12 No.1412902373  delそうだねx1
・野田赤ちゃん
・クリームパン食ってる安住
・雪かき米山
・応援演説に連れてこられた菅

この辺かな誹謗中傷動画…
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:13 No.1412902375  delそうだねx1
>それよりナフサはどうしたの?
>野党もあんだけ騒いでたじゃん
>誹謗中傷動画より重要だろ
6月になっちゃったからな…末日まで騒ぐかと思っていたが
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:21 No.1412902400  delそうだねx6
>>>自衛隊と警察がクーデター起こして自民党の議員と子供皆殺しにしてくれねえかなあ
>>お前らそんなんばっかだな…
>だってそれが一番いいよマジで
>昔は共産党に期待してたけどもうすっかりダメ
世のためには共産党が消えるべきなんだが…
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:33 No.1412902439  del
>>>自衛隊と警察がクーデター起こして自民党の議員と子供皆殺しにしてくれねえかなあ
>>お前らそんなんばっかだな…
>だってそれが一番いいよマジで
>昔は共産党に期待してたけどもうすっかりダメ
うーわ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:46 No.1412902480  delそうだねx3
>それよりナフサはどうしたの?
>野党もあんだけ騒いでたじゃん
>誹謗中傷動画より重要だろ
まぁまぁ上手いことやったなが周知されるのでダメ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:46 No.1412902481  delそうだねx1
オールドメディア「疑惑が深まった」
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:59 No.1412902530  del
自民党の議員が死なないと世の中良くならないのは平成っていう時代が証明してるし今だってそうじゃん
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:08:15 No.1412902572  delそうだねx1
>情報元が週刊雑誌
>野党馬鹿だろ
中身までちゃんと読んでないまである
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:08:33 No.1412902629  del
>それよりナフサはどうしたの?
>野党もあんだけ騒いでたじゃん
>誹謗中傷動画より重要だろ
業者が高値にするため止めてたのを羽生田に指摘され社名出すぞと言ったら放出されました
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:08:46 No.1412902664  del
やばい奴おるぞ
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:00 No.1412902716  del
>それよりナフサはどうしたの?
>野党もあんだけ騒いでたじゃん
>誹謗中傷動画より重要だろ
暴落したのでもう用済みなんじゃね
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:39 No.1412902842  del
90年代の古い野党の体質のまんまだな
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:41 No.1412902853  delそうだねx1
>自民党の議員が死なないと世の中良くならないのは平成っていう時代が証明してるし今だってそうじゃん
かまってちゃんが湧いた
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:43 No.1412902860  delそうだねx1
>>情報元が週刊雑誌
>>野党馬鹿だろ
>中身までちゃんと読んでないまである
大げさな表紙だけ見て反応してたりした
中の記事はつまんない内容とか
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:46 No.1412902868  del
オウムもイスラムも結局自民党子飼いのカルト
その証拠に都合よくあいつらの身内は全然被害にあわないし
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:50 No.1412902875  del
>自民党の議員が死なないと世の中良くならないのは平成っていう時代が証明してるし今だってそうじゃん
死んでも良くなってないが
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:51 No.1412902877  delそうだねx3
>>それよりナフサはどうしたの?
>>野党もあんだけ騒いでたじゃん
>>誹謗中傷動画より重要だろ
>まぁまぁ上手いことやったなが周知されるのでダメ
ナフサ原料の工場品の生産量は例年通りってのはデータとして出てたからな…
未だにテレ朝あたりは煽ってるけど
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:55 No.1412902896  del
>それよりナフサはどうしたの?
>野党もあんだけ騒いでたじゃん
>誹謗中傷動画より重要だろ
国会運営したい与党と全然関係ない話延々して遅延させたい野党の構図にしか見えんのだ…
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:12 No.1412902958  del
>>自民党の議員が死なないと世の中良くならないのは平成っていう時代が証明してるし今だってそうじゃん
>かまってちゃんが湧いた
論理的に反論できなくなったな
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:16 No.1412902970  delそうだねx1
>・野田赤ちゃん
>・クリームパン食ってる安住
>・雪かき米山
>・応援演説に連れてこられた菅
>
>この辺かな誹謗中傷動画…
石巻
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:20 No.1412902986  delそうだねx1
>やばい奴おるぞ
標準的な共産党員だろ
みんな諸喜田と同じ穴の貉よ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:30 No.1412903020  delそうだねx1
>自民党の議員が死なないと世の中良くならないのは平成っていう時代が証明してるし今だってそうじゃん
左翼の老害が足引っ張ってるので
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:31 No.1412903025  del
だっぴっぴね〜
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:32 No.1412903031  del
これレス乞食?本物?
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:49 No.1412903083  delそうだねx2
パヨクの専門家(?)もナフサ不足解決したなら良かったじゃないですか!良くないんですか!?というスタイルになってしまった
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:11:22 No.1412903188  del
普通に自民党死んだ方がいいでしょ
政治分かんないなら黙ってな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:11:44 No.1412903261  del
>パヨクの専門家(?)もナフサ不足解決したなら良かったじゃないですか!良くないんですか!?というスタイルになってしまった
ナフサで日本が詰んで6日目や
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:11:52 No.1412903287  delそうだねx3
>>>自民党の議員が死なないと世の中良くならないのは平成っていう時代が証明してるし今だってそうじゃん
>>かまってちゃんが湧いた
>論理的に反論できなくなったな
ここ民主主義の国なので選挙で勝ってくださいね
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:11:53 No.1412903290  delそうだねx1
そんなに自民党議員死んでほしいのなら石破とか岩屋とかの売国左翼層殺しに行けば?
自民党内でもあいつ等死んだら喜ばれるよ?
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:11:54 No.1412903293  delそうだねx4
思い通りの流れにならないからレス乞食か
哀れだな
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:05 No.1412903337  delそうだねx1
もう言論するだけの知能がなくなってしまったね…
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:07 No.1412903346  del
    1780729927660.jpg-(128446 B)
>普通に自民党死んだ方がいいでしょ
>政治分かんないなら黙ってな
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:26 No.1412903410  delそうだねx1
>パヨクの専門家(?)もナフサ不足解決したなら良かったじゃないですか!良くないんですか!?というスタイルになってしまった
それ政府がようやったって話になるから奴らにとってタブーかと思ってた
高市は何もしてないけど企業が頑張ったとかただの運ってことにするのかな
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:30 No.1412903421  del
>世のためには共産党が消えるべきなんだが…
社民党さんもー
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:49 No.1412903483  delそうだねx3
政治わかってる奴が暴力に頼ろうとすな
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:57 No.1412903512  delそうだねx2
>それよりナフサはどうしたの?
>野党もあんだけ騒いでたじゃん
>誹謗中傷動画より重要だろ
石破政権ならホントに詰んでた
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:02 No.1412903529  del
>もう言論するだけの知能がなくなってしまったね…
そりゃあ言論させないために妨害する人たちですし
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:15 No.1412903571  delそうだねx1
誹謗中傷動画のアカウントを開示請求してその人物を明らかにするくらいやってから騒いでほしい
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:22 No.1412903598  del
>オールドメディア「疑惑が深まった」
オールドメディアの連中も今回は独自調査せずに
「文春の記事によると〜」「中道小川氏が〜」はみたいな感じだから距離置いてる感ある
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:39 No.1412903662  delそうだねx4
>・野田赤ちゃん
>・クリームパン食ってる安住
>・雪かき米山
>・応援演説に連れてこられた菅
>この辺かな誹謗中傷動画…
高市関係ねえ…
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:50 No.1412903703  del
>>世のためには共産党が消えるべきなんだが…
>社民党さんもー
社民はほっといてももうすぐ消える
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:51 No.1412903705  delそうだねx2
そもそも左派とは議論が出来ないもの
上から与えられたお題目唱えるだけだから
そういうbotみたいなヤツしか左派にはなれない
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:16 No.1412903780  del
>>>世のためには共産党が消えるべきなんだが…
>>社民党さんもー
>社民はほっといてももうすぐ消える
国会は死にかけでも地方には未だちょくちょくいるからなぁ…
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:37 No.1412903851  delそうだねx3
>オールドメディアの連中も今回は独自調査せずに
>「文春の記事によると〜」「中道小川氏が〜」はみたいな感じだから距離置いてる感ある
大量の誹謗中傷動画!って言ってるのにその肝心の誹謗中傷動画が出てこないとか話になんねーもん
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:06 No.1412903947  del
>>>世のためには共産党が消えるべきなんだが…
>>社民党さんもー
>社民はほっといてももうすぐ消える
福島瑞穂は完全に壊れちゃったしね
もうすぐ消えるでしょ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:24 No.1412904001  del
    1780730124706.png-(681064 B)
>そもそも左派とは議論が出来ないもの
>上から与えられたお題目唱えるだけだから
>そういうbotみたいなヤツしか左派にはなれない
デモで日の丸国旗燃やして芋焼きましたー言ってた女
カンペのスマホチラチラチラチラ見ながら噛み噛みで叫んでたのこいつ彷彿とさせるダサさだったなって
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:40 No.1412904056  delそうだねx2
>・野田赤ちゃん
>・クリームパン食ってる安住
>・雪かき米山
>・応援演説に連れてこられた菅
>
>この辺かな誹謗中傷動画…
これ高市のせいにするのは無理筋すぎるだろ
肩ぶつかって慰謝料要求するチンピラの方がまだ常識あるわ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:48 No.1412904074  delそうだねx1
>国会で「文春の記事によると〜」とか言ってんの
>すげぇな
野党外して文春記者国会に呼んだほうが早いレベル
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:11 No.1412904159  del
これが国民が惚れ惚れするような批判かぁ…
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:56 No.1412904300  delそうだねx2
>・野田赤ちゃん
>・クリームパン食ってる安住
>・雪かき米山
>・応援演説に連れてこられた菅
>
>この辺かな誹謗中傷動画…
全部自傷行為じゃん…
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:29 No.1412904409  delそうだねx2
>これが国民が惚れ惚れするような批判かぁ…
まず…批判を国民は望んでないと思うんだが…
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:29 No.1412904410  del
>そもそも左派とは議論が出来ないもの
>上から与えられたお題目唱えるだけだから
>そういうbotみたいなヤツしか左派にはなれない
ナフサの方がまだ大変なのに即効で文春にみんなしていくからドン引きよ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:35 No.1412904427  delそうだねx1
テレビとしても動画流しながらコメンテーターにこれはひどい!ってさせられないとやりようがないでしょ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:48 No.1412904461  del
野田赤ちゃんはまともな感性持ってれば中道の自滅行為とは思わないから知らん人に見せれば高市にせいに出来るんじゃね?
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:00 No.1412904497  delそうだねx1
>>これが国民が惚れ惚れするような批判かぁ…
>まず…批判を国民は望んでないと思うんだが…
選挙結果が総て物語ってる
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:00 No.1412904498  del
>国会で「文春の記事によると〜」とか言ってんの
>すげぇな
でも1年前ならマスコミ総出で大騒ぎしてたんだろうなって
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:07 No.1412904516  delそうだねx2
ちゃんと思考して行動できる人間は左派なんかにならないんだよなあ
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:25 No.1412904568  delそうだねx1
参院選が2年後なのがもどかしい
このまま続けばもっと落ちぶれそうだけど
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:37 No.1412904611  delそうだねx1
一度は情勢不安の時期にメディアと組んで与党批判するだけで楽々馬鹿騙して政権取ったからな
今も当時と同じように情勢不安に託けて与党批判すればあら不思議と思い込んでる
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:44 No.1412904637  delそうだねx2
>野田赤ちゃんはまともな感性持ってれば中道の自滅行為とは思わないから知らん人に見せれば高市にせいに出来るんじゃね?
パヨからも悪質なコラとか言われてたからな
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:55 No.1412904684  del
>>>これが国民が惚れ惚れするような批判かぁ…
>>まず…批判を国民は望んでないと思うんだが…
>選挙結果が総て物語ってる
不正選挙っ!!!!(鳴き声)
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:57 No.1412904695  delそうだねx1
>ちゃんと思考して行動できる人間は左派なんかにならないんだよなあ
左派は社会の異端者だし
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:41 No.1412904833  del
惚れ惚れしたかい?
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:59 No.1412904891  del
昔のオタクは須らく左翼思想だったからオタク層が高市を支持するの理解出来ない!とか言う連中も沸いてたの好き
そうだよぉ?高市は左翼側だねぇ?
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:27 No.1412904976  delそうだねx1
>>ちゃんと思考して行動できる人間は左派なんかにならないんだよなあ
>左派は社会の異端者だし
インテリの病とか言われてたほうがマシだった
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:29 No.1412904984  delそうだねx1
高市が疲弊するから普通に悪質だよな
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:33 No.1412905006  del
    1780730433609.jpg-(146303 B)
ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:51 No.1412905056  del
    1780730451346.png-(286355 B)
>惚れ惚れしたかい?
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:09 No.1412905122  delそうだねx5
    1780730469273.jpg-(30524 B)
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:26 No.1412905172  delそうだねx1
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
これ有料分?
金出してコレだったら買った人怒り狂いそうだけど
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:28 No.1412905179  delそうだねx4
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
端末の写真じゃなくて証拠の動画や関連する履歴見せて?
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:31 No.1412905193  delそうだねx4
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
適当にスマホ持ち寄って写真撮ったようにしか見えない…
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:34 No.1412905207  delそうだねx1
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
おお
以上に言うことが見つからないのがひどい
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:06 No.1412905305  del
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
動画出したほうが早くね?
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:09 No.1412905320  delそうだねx1
    1780730529093.jpg-(34966 B)
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:19 No.1412905354  del
野田赤ちゃんはもう立憲側に反野田居るだろあれ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:24 No.1412905369  delそうだねx1
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
これが証拠って…本気で言ってんの?
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:27 No.1412905380  delそうだねx1
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
こんなのに釣られる中道はばかだな
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:49 No.1412905461  delそうだねx1
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
そのスマホ全部に動画画像を流してれば絵になっただろうに
…コラ向きな画像だなと一瞬思ったが
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:51 No.1412905476  delそうだねx1
圧倒的な物証にとしあきたちが震え上がっている…
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:59 No.1412905504  del
まあやってるだろうし高市の人間性はゴミクズだよ
でも支持率は高いんだよなぁ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:04 No.1412905518  delそうだねx1
馬鹿ほど神輿に乗せやすいとはいうが限界が
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:34 No.1412905612  delそうだねx2
本気で工作するならまとめて仕入れるから
こんなに機種バラバラにならないだろ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:04 No.1412905710  del
>>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
>こんなのに釣られる中道はばかだな
証拠がイマイチで追い詰められなかったら高市が罠にはめたとか言い出しそう
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:49 No.1412905857  delそうだねx2
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
スマホを単純に並べてるのがすごく阿呆っぽい
せめてスマホ農場くらい用意しろよ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:05 No.1412905923  del
    1780730705442.jpg-(39111 B)
>圧倒的な物証にとしあきたちが震え上がっている…
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:11 No.1412905940  delそうだねx1
>1780730433609.jpg
これつまり文春がなにかのネガキャン動画に使ったスマホ群で
これが「手法を(イメージ的に)示す」って言ってるのか?
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:39 No.1412906044  delそうだねx2
>1780730433609.jpg
なんでさまざまな機種用意する必要があるんだ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:52 No.1412906084  delそうだねx1
>No.1412875208
このカスが税金でメシ食ってるってのが堪えられない
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:01 No.1412906106  delそうだねx5
そもそもなぜその端末を文春が入手してるんだ?
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:11 No.1412906149  del
>>>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
>>こんなのに釣られる中道はばかだな
>証拠がイマイチで追い詰められなかったら高市が罠にはめたとか言い出しそう
そもそも具体的が動画が出回らないのを自民が裏で手を回して言論弾圧してるからって主張
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:32 No.1412906232  del
    1780730792551.png-(126557 B)
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:42 No.1412906271  delそうだねx6
俺も文春でテキトーなでっち上げ記事かいてお賃金もらいたい
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:45 No.1412906286  delそうだねx1
ぶっちゃけ野党より文春の方が仕事してるよなと
野党はその文春の頑張りにのっかるだけ
仕事しろ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:53 No.1412906312  delそうだねx5
>まあやってるだろうし高市の人間性はゴミクズだよ
選挙当時にも動画が出回ってないというかとしあきの誰も知らない時点で…
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:59 No.1412906335  del
この手法が通るとしたら俺のFANBOXに高市氏が小学生男子に性暴行を加える様子が記されているから支援して確認しろということもできる?
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:00 No.1412906336  delそうだねx5
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
信じてる人はこんなレベルの低い記事の養分になってるの?
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:18 No.1412906394  delそうだねx2
>>>>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
>>>こんなのに釣られる中道はばかだな
>>証拠がイマイチで追い詰められなかったら高市が罠にはめたとか言い出しそう
>そもそも具体的が動画が出回らないのを自民が裏で手を回して言論弾圧してるからって主張
それがやれてるならスパイ防止法にすごく期待できる
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:18 No.1412906395  del
動画作成するだけなら何台も用意する必要無いだろ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:20 No.1412906400  delそうだねx1
>本気で工作するならまとめて仕入れるから
>こんなに機種バラバラにならないだろ
工作用の機械として使うなら動きも共通化されてた方がいいわけだしな
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:44 No.1412906471  delそうだねx2
>そもそも具体的が動画が出回らないのを自民が裏で手を回して言論弾圧してるからって主張
もうメチャクチャだ…
一度流れた動画を完全に制御するとかお釈迦様でも無理だろうに
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:58 No.1412906520  delそうだねx1
>そもそもなぜその端末を文春が入手してるんだ?
犯人が文春だから
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:59 No.1412906522  del
>惚れ惚れしたかい?
飽き飽きしてるよ
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:03 No.1412906535  delそうだねx4
文集の連中のスマホ適当に置いて写真撮ったんだろうなぁ
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:10 No.1412906558  del
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
普通この手の世論操作的なインプレ業者って2−30台x従事人数位使うんじゃねえの?
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:17 No.1412906583  delそうだねx1
なんだ…東スポのUFO情報より信憑性が無いぞ…
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:34 No.1412906655  delそうだねx1
日頃から誹謗中傷してるのはどっちなんと思うが
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:40 No.1412906676  delそうだねx1
>>そもそも具体的が動画が出回らないのを自民が裏で手を回して言論弾圧してるからって主張
>もうメチャクチャだ…
>一度流れた動画を完全に制御するとかお釈迦様でも無理だろうに
中国の検閲でも厳しいのにね
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:57 No.1412906730  del
>>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
>これ有料分?
>金出してコレだったら買った人怒り狂いそうだけど
300円は大金だ・・・・!
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:15 No.1412906787  delそうだねx2
左派ってホントスマホにもネットにも全く明るくないんだな
メイン支持層が団塊世代だからか?
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:26 No.1412906822  delそうだねx1
そもそも元は松井が1人で勝手に作ったって話だったのにチームでとかめちゃくちゃじゃね?
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:00 No.1412906933  del
>>>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
>>これ有料分?
>>金出してコレだったら買った人怒り狂いそうだけど
>300円は大金だ・・・・!
コンビニでコーヒーとパン買ったほうが有意義だろ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:05 No.1412906947  del
>>>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
>>これ有料分?
>>金出してコレだったら買った人怒り狂いそうだけど
>300円は大金だ・・・・!
解約忘れたら次回から2200円になるぞ!気をつけろよ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:22 No.1412907001  del
高市があれだからってこの件を押しきるのは疑問だよ
嘘つけば向こうが有利になるんだから
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:25 No.1412907016  delそうだねx1
>左派ってホントスマホにもネットにも全く明るくないんだな
>メイン支持層が団塊世代だからか?
無理筋でも騒ぎ立てて国会を少しでも止めるのが仕事だからなんでもいいんだよ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:27 No.1412907024  delそうだねx4
高市に効く呪文教えてやろうか
33-4
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:35 No.1412907057  del
い近くで観て変だと思った人らからのリークじゃないんだろうか
だってサナ活とか真顔で言われたらダメだこりゃにならんか
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:39 No.1412907071  delそうだねx3
    1780731039038.mp4-(5511988 B)
>左派ってホントスマホにもネットにも全く明るくないんだな
>メイン支持層が団塊世代だからか?
爺婆ばかり
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:46 No.1412907100  delそうだねx2
>左派ってホントスマホにもネットにも全く明るくないんだな
>メイン支持層が団塊世代だからか?
その辺の知識が追いついてないのは感じる
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:54 No.1412907135  del
>左派ってホントスマホにもネットにも全く明るくないんだな
>メイン支持層が団塊世代だからか?
執務室でアダルトDVD観てるような連中だぞ
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:58 No.1412907143  delそうだねx2
>高市に効く呪文教えてやろうか
>33-4
な阪関無
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:12 No.1412907188  del
>高市に効く呪文教えてやろうか
>33-4
いや、それなにが面白いの?(笑)
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:20 No.1412907218  del
>執務室でアダルトDVD観てるような連中だぞ
デーブイデーかよ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:34 No.1412907262  del
>執務室でアダルトDVD観てるような連中だぞ
ガソプークリームパンマンのことを悪く言わないで
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:38 No.1412907280  delそうだねx2
>高市に効く呪文教えてやろうか
>33-4
獲得議席数が334だったらネタになるのに
と思ってたら軽く飛び越えるなや
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:45 No.1412907306  del
>>1780730433609.jpg
>なんでさまざまな機種用意する必要があるんだ
人情ってもので色々バリエーション持たせた方が信憑性高いように思ってしまう
嘘つきが自分から陥りやすい心理の罠
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:53 No.1412907335  delそうだねx4
結局荒れれば荒れる程文春のコンテンツが売れるんで味噌が付こうが炎上しようが文春だけが得をするミラクルシステム
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:10 No.1412907400  delそうだねx3
>い近くで観て変だと思った人らからの
日本語で話せ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:44 No.1412907516  del
左派で集めてる最新の若者が赤い眼鏡の汚いデブオタクとかだらしない体系のカンペチラチラちゃらんぽらん女とかそんなんだしなぁ
中心の老害層なんかもうネットが何なのかすら理解できてなさそう
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:46 ID:MNdEfPfA No.1412907527  del
webmロ99
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:56 No.1412907560  delそうだねx1
>左派ってホントスマホにもネットにも全く明るくないんだな
>メイン支持層が団塊世代だからか?
そんなもんだろ
アベガーだって安倍政権って98代総理で令和2年で終わって
以降4人6年も内閣変わってるのに未だに言ってるじゃん
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:57 No.1412907566  del
>この手法が通るとしたら俺のFANBOXに高市氏が小学生男子に性暴行を加える様子が記されているから支援して確認しろということもできる?
ファンボには制作過程もとい取材方法をのせいて本編はDLsiteかBoothで購入するように誘導しろ
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:04 No.1412907589  delそうだねx7
どっからどうみても工作してるの野党側ですやん
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:06 No.1412907595  delそうだねx1
また支持率下げてやれそうだね立憲中革連の
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:33 No.1412907679  del
>>執務室でアダルトDVD観てるような連中だぞ
>ガソプークリームパンマンのことを悪く言わないで
アダルトDVDの持ち主は不明だからな?
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:33 No.1412907680  delそうだねx2
>どっからどうみても工作してるの野党側ですやん
その無敵の工作で選挙に勝てばいいのにね
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:44 No.1412907717  delそうだねx1
文春のデマに無検証で踊らされる奴なんてバカだと思われるけど
既に十分そう思われてる奴にとっては万が一があればラッキーになるノーダメベットなのである
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:47 No.1412907726  del
>アベガーだって安倍政権って98代総理で令和2年で終わって
>以降4人6年も内閣変わってるのに未だに言ってるじゃん
安倍に中国人や朝鮮人系の利権潰されたから未だに根に持ってんだよなあいつ等
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:01 No.1412907787  delそうだねx4
誹謗中傷動画と言われても雪かきやらクリームパンやら赤ちゃんは自分たちで出したやつじゃ…
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:07 No.1412907818  delそうだねx4
こんな文春の釣り記事を宣伝してる方が問題だろ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:11 No.1412907840  del
>>執務室でアダルトDVD観てるような連中だぞ
>デーブイデーかよ
AVに関しては配信だと諸事情で止まる可能性があるから円盤は正しいんだ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:12 No.1412907841  delそうだねx1
>>この手法が通るとしたら俺のFANBOXに高市氏が小学生男子に性暴行を加える様子が記されているから支援して確認しろということもできる?
>ファンボには制作過程もとい取材方法をのせいて本編はDLsiteかBoothで購入するように誘導しろ
悪質な手引きはやめろ!
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:13 No.1412907845  delそうだねx2
>高市に効く呪文教えてやろうか
>33-4
他所のネタでキリッすんのダッサ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:42 No.1412907957  delそうだねx1
>こんな文春の釣り記事を宣伝してる方が問題だろ
国会で一私企業の利益誘導するとか
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:49 No.1412907981  del
    1780731289233.png-(566001 B)
>>どっからどうみても工作してるの野党側ですやん
>その無敵の工作で選挙に勝てばいいのにね
観てください!この会場を埋め尽くす支援者支持者の数を!!
勝ったなっ!ガハハ!
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:52 No.1412907988  del
野党も与党も工作してるし政治工作無しで政治やってる国なんてどこにも無い
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:10 No.1412908061  delそうだねx2
文春が有料取り下げて公開したとか
高市終わりだとかパヨク界隈がすげぇ騒ぐから
有料じゃないなら…と聞いてみたら
10秒にも満たないただの会話で意味わからんかった
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:16 No.1412908084  del
高市が文春に野党を潰すネタ書かせたら死んでくれるのかな野党
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:19 No.1412908094  del
まあ野党がノリノリで自爆するの分かってて文春は松井が出所のデマわざと取り上げてるんだろうなって…
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:20 No.1412908095  delそうだねx1
新潮のネタをパクれなくなったらこの体たらく
文春を商売敵だと認識していた朝日新聞もこれで安心だろう
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:33 No.1412908147  del
334が何のネタなのか分からん
何が面白いんだ?
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:35 No.1412908155  del
ステージ4で大はしゃぎしてるの見るともう何でも良いんだなと思うね
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:44 No.1412908183  delそうだねx1
まず誹謗中傷動画を出してからだよなあ
「作ろうと画策」してる会話が出ても
実際に誹謗中傷動画がなかったら単なる計画倒れで無罪だし
まさか「考えるだけで有罪!」とか宗教めいた事は言うまいね?
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:47 No.1412908203  delそうだねx1
    1780731347971.jpg-(251285 B)
>>左派ってホントスマホにもネットにも全く明るくないんだな
>>メイン支持層が団塊世代だからか?
>その辺の知識が追いついてないのは感じる
衆院選の演説で目の前を埋め尽くした群衆に
白髪染め以外の色に髪を染めた人が殆どいない
スマホ掲げてる人も殆どいない
この異質な集団に何の違和感も感じないどころか
立憲派候補に至っては「これまでにない手ごたえを感じた!」ってはしゃいでたんだぞ
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:06 No.1412908269  del
>AVに関しては配信だと諸事情で止まる可能性があるから円盤は正しいんだ
言われてみればそうである
助平な事に関しては賢いんだな
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:14 No.1412908295  delそうだねx2
人の病気を笑う性根の悪さが見限られてるのに
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:20 No.1412908315  delそうだねx3
>>>この手法が通るとしたら俺のFANBOXに高市氏が小学生男子に性暴行を加える様子が記されているから支援して確認しろということもできる?
>>ファンボには制作過程もとい取材方法をのせいて本編はDLsiteかBoothで購入するように誘導しろ
>悪質な手引きはやめろ!
真面目な話するとこんな事で運営が妨害されるような日本の国会制度っておかしくない?
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:29 No.1412908348  delそうだねx1
>観てください!この会場を埋め尽くす支援者支持者の数を!!
>勝ったなっ!ガハハ!
ここまで動員して負けるとかある種の才能だと思う
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:43 No.1412908385  delそうだねx1
>まさか「考えるだけで有罪!」とか宗教めいた事は言うまいね?
カタログギフト思い出せよ
自分等もやってた何も問題ない事なのに自民党だから問題っ!
政治資金パーティーも規制させたのに自分達は良いんだよ?とやる気満々
こんな連中だぞ?
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:56 No.1412908429  del
個人的にはマスゴミと称して既存メディアを盲目的にバカにする奴は
大人げないなと思ってたけどこの件に関してさも高市がやからして
追及する野党を正義の味方のように報じるメディアばかりなのは
さすがの温厚な俺でさえクソマスゴミ共がっ!となった
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:59 No.1412908438  delそうだねx1
>1780731289233.png
いまだにこの写真自体AIなのかなって疑問あるけど
そこに関わらない厳粛な結果出たからみんな最低限の人情で不問にしてる空気ある
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:00 No.1412908444  delそうだねx1
    1780731420660.jpg-(189573 B)
こんな連中相手だからこんな記事でいいんだろうな
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:43 No.1412908610  del
音声の捏造とか矢野絢也の裁判じゃないんだから
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:01 No.1412908672  delそうだねx1
>観てください!この会場を埋め尽くす支援者支持者の数を!!
>勝ったなっ!ガハハ!
なんかこういう集会では盛況なのにまるで手ごたえが無くて気持ち悪いとか言ってたね
サクラだよそれ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:05 No.1412908681  delそうだねx3
>こんな連中相手だからこんな記事でいいんだろうな
それ人殺しの武器だけどいいですか?
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:05 No.1412908688  del
まだ工作するとか景気いいな
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:07 No.1412908692  delそうだねx4
>こんな連中相手だからこんな記事でいいんだろうな
こいつらホントなんでこんなにも品性下劣なんだろ
やってる事が小学生レベル
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:23 No.1412908749  delそうだねx1
>こんな連中相手だからこんな記事でいいんだろうな
本当に品性の欠片もないな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:40 No.1412908803  delそうだねx3
>こんな連中相手だからこんな記事でいいんだろうな
これ系安倍の時もやってたな
こんなパフォーマンスしてる奴に誰も近寄らん
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:43 No.1412908815  del
>>こんな連中相手だからこんな記事でいいんだろうな
>こいつらホントなんでこんなにも品性下劣なんだろ
>やってる事が小学生レベル
まあ日本人ではないだろうな
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:53 No.1412908863  delそうだねx1
機種が違うと挙動や操作が微妙に違ってたりして
一斉に動員するとなるとマニュアル作るのクッソ面倒だと思う
てか実際にやるなら画像の10倍の台数でも足りないだろ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:56 No.1412908889  del
高市は声のトーンがとかアホなこと言ってるしどっちもどっち
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:02 No.1412908908  del
まあ集まっても創価とかでしょそれ
でも今回で400万切ったとかいわれてるけど
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:37 No.1412909051  delそうだねx3
>高市は声のトーンがとかアホなこと言ってるしどっちもどっち
苦しいですね
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:39 No.1412909055  del
高市「せやっ!秘書をステージ4の膵臓がんにすればええんや!この前ドラマでやってたし」
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:03 No.1412909135  del
>苦しいですね
大丈夫?大和魂足りてる?
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:04 No.1412909139  del
>1780731420660.jpg
反トランプ反高市が下品で良かった
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:13 No.1412909173  del
もうすぐ逮捕だから
見てな
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:15 No.1412909176  delそうだねx2
音声は証拠にならんというのはAIでますます顕著になるだろうなぁ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:24 No.1412909212  del
ステージ4vsAI音声
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:28 No.1412909229  delそうだねx1
野盗連中にはコレが手一杯なんです!
野盗支持者はこれで喜ぶんです
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:29 No.1412909234  delそうだねx2
>こんな連中相手だからこんな記事でいいんだろうな
これ場所によっては許可取りすごい大変そうだけどちゃんとやってんだろうか
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:37 No.1412909254  delそうだねx1
>高市は声のトーンがとかアホなこと言ってるしどっちもどっち
音声は動画の話とか全く出てこない内容なのにDD論は頭悪過ぎじゃね?
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:50 No.1412909289  delそうだねx7
>もうすぐ逮捕だから
>見てな
辺野古で?
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:55 No.1412909304  delそうだねx3
>大丈夫?大和魂足りてる?
なにが面白いのこれ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:58 No.1412909316  del
>>観てください!この会場を埋め尽くす支援者支持者の数を!!
>>勝ったなっ!ガハハ!
>なんかこういう集会では盛況なのにまるで手ごたえが無くて気持ち悪いとか言ってたね
>サクラだよそれ
2月の選挙直後のメディア一瞬で梯子降ろしてたの面白かった
公明党のサクラ鵜呑みにしてはしゃいでる議員
サクラが他所の応援に移った瞬間から誰も街頭演説聞いてくれない見向きもされない現実に戸惑ってんの
そんで普通に負けてる訳だから最高にざまあな映像だったよ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:06 No.1412909356  del
>なんかこういう集会では盛況なのにまるで手ごたえが無くて気持ち悪いとか言ってたね
もしかして・・・
これこそが高市側による工作だったって・・・思い始めてる・・・?
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:11 No.1412909372  del
>音声は動画の話とか全く出てこない内容なのにDD論は頭悪過ぎじゃね?
DD論は高市もやってるし
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:21 No.1412909404  delそうだねx1
>もうすぐ逮捕だから
>見てな
祖国の南朝鮮ではそうなるもんな
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:21 No.1412909405  delそうだねx1
>>観てください!この会場を埋め尽くす支援者支持者の数を!!
>>勝ったなっ!ガハハ!
>ここまで動員して負けるとかある種の才能だと思う
数が本当なら投票権を持って無い人間まで動員してるとしか…
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:30 No.1412909441  delそうだねx1
高市潰れたらいよいよ進次郎総理大臣か楽しみ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:41 No.1412909490  delそうだねx1
>なにが面白いのこれ
高市さん応援してる方が面白いよな
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:47 No.1412909518  delそうだねx1
高市がクソバカな答弁するせいで記事の信憑性が高まるギャグ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:50 No.1412909528  delそうだねx5
なんかブツブツ妄想垂れ流し始めた
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:57 No.1412909553  del
>進次郎総理大臣
これはマジで勘弁して?
一生防衛大臣やっててくれよ
総理の器じゃない
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:06 No.1412909579  delそうだねx4
>もうすぐ逮捕だから
>見てな
元しばき隊の大御所が刑事告訴されたんだっけ…?
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:23 No.1412909636  delそうだねx1
この件でタカイチガーやってる政党も議員もマスメディアもとしあきも
まずはその誹謗中傷動画とやらを持って来いと言いたい
未だに誰も見た事が無いんやぞ?
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:26 No.1412909649  del
>高市潰れたらいよいよ進次郎総理大臣か楽しみ
小川さんだよ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:32 No.1412909677  delそうだねx1
>なんかこういう集会では盛況なのにまるで手ごたえが無くて気持ち悪いとか言ってたね
>サクラだよそれ
立憲候補にとっては初めて創価動員を見たからしゃーない
いや手前の世間の評価分かってたら絶対集まらない事位分かってるだろってなる
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:32 No.1412909678  del
あらら独り言始めちゃったよ
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:32 No.1412909679  delそうだねx1
>>音声は動画の話とか全く出てこない内容なのにDD論は頭悪過ぎじゃね?
>DD論は高市もやってるし
じゃあ高市本人に動画突きつけたらいいじゃん
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:33 No.1412909683  delそうだねx2
>1780730433609.jpg
見た感じかなり古い機種混ざってる気がするけど
動画工作するのに動画再生すら重い端末使うか?
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:43 No.1412909717  delそうだねx3
>高市がクソバカな答弁するせいで記事の信憑性が高まるギャグ
現物が無いのに信憑性とは
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:47 No.1412909733  del
>高市潰れたらいよいよ進次郎総理大臣か楽しみ
中国のスパイじゃないことがわかったから次いいかも
防衛大臣の職しっかりやってるし
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:00 No.1412909795  delそうだねx3
これで高市降ろし始まったと思ってるの本当に凄いなと思う
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:00 No.1412909796  delそうだねx1
カタログギフトだのサナエトークンだの誹謗中傷動画チームだの
死ぬほどしょうもない事ばかりしか出て来ないのそれだけクリーンな政治家って事になるんだが
その辺分かってんのか?
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:23 No.1412909873  delそうだねx2
>>高市がクソバカな答弁するせいで記事の信憑性が高まるギャグ
>現物が無いのに信憑性とは
ボケ始めてると難しい事考えられなくなるから
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:29 No.1412909894  del
また死人が出たらどうすんのこれ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:33 No.1412909906  delそうだねx1
>こんな連中相手だからこんな記事でいいんだろうな
馬鹿な格好の連中が馬鹿な遊びを始めたところで
支持の拡大になんか繋がらないだろうにほんとおママゴトだなぁ…
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:37 No.1412909909  del
>高市がクソバカな答弁するせいで記事の信憑性が高まるギャグ
すい臓がんステージ4発言はさすがにごまかしきれないしどうするんだろ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:40 No.1412909916  delそうだねx1
>衆院選の演説で目の前を埋め尽くした群衆に
>白髪染め以外の色に髪を染めた人が殆どいない
>スマホ掲げてる人も殆どいない
>この異質な集団に何の違和感も感じないどころか
>立憲派候補に至っては「これまでにない手ごたえを感じた!」ってはしゃいでたんだぞ
たぶんAIだと思うけどカルト宗教の信者なら集まってもおかしくないなって思ってた
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:46 No.1412909947  delそうだねx1
>これで高市降ろし始まったと思ってるの本当に凄いなと思う
カタログギフトの時からもうずっと高市降ろしの機運が高まっている!って感覚だぜマジで…
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:07 No.1412910036  delそうだねx5
    1780731847405.jpg-(32574 B)
>>高市潰れたらいよいよ進次郎総理大臣か楽しみ
>小川さんだよ
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:23 No.1412910096  del
>これはマジで勘弁して?
>一生防衛大臣やっててくれよ
>総理の器じゃない
むしろ防衛大臣は総理大臣になるキャリアとして
重要な職歴なのだ
これ以前にも様々な役職を歴任してるから
下地はバッチリ作ってる
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:30 No.1412910120  del
>また死人が出たらどうすんのこれ
共産党なら誤魔化し方得意だろうから聞いてみるか
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:34 No.1412910135  del
>>これで高市降ろし始まったと思ってるの本当に凄いなと思う
>カタログギフトの時からもうずっと高市降ろしの機運が高まっている!って感覚だぜマジで…
正直言われるまで忘れてたんだよね
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:03 No.1412910234  delそうだねx2
だいたい動画作成したって言ってる松井はサナエトークンの関係者だからな
しかも依頼はされてないって言ってるんだからサナエトークンの時の総理の許可貰ってないと同じ詐欺のやり口でしか無い
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:06 No.1412910248  del
警備員が亡くなった事故の動画見ない遺族のnote読まないデニーはどうすんのこれ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:12 No.1412910267  del
そりゃ高市に賛成はしないけどこんな体たらく見てると野党は高市に塩送ってるようにしか見えんのよマジで
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:13 No.1412910273  delそうだねx1
>カタログギフトの時からもうずっと高市降ろしの機運が高まっている!って感覚だぜマジで…
ステージ4で勝てると思ってるらしいね
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:22 No.1412910305  del
司法が誰の味方だったのか思い知ることになるよ
今から楽しみ
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:25 No.1412910315  delそうだねx1
チンケなデモで禄すっぽ人集まってないのに
日本全土で高市にNoの声が高まってるのを感じる!とか
そういうのを鵜呑みにしてんだろ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:27 No.1412910324  del
>>高市潰れたらいよいよ進次郎総理大臣か楽しみ
>小川さんだよ
そういうのはな
政権与党になってから言うんだな
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:27 No.1412910325  del
>また死人が出たらどうすんのこれ
わかる
おれも高市のがんステージ4発言はどう収拾つけるのか気になる
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:32 No.1412910343  delそうだねx1
これで証拠の音声流出!キリッなんてやってるとかゲンダイとか東スポ未満じゃん
しょーもな
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:42 No.1412910375  delそうだねx3
モリカケの頃もこんな空気だったのかな
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:18 No.1412910510  del
小泉のときも高市と同じような優しさで擁護してあげればよかったのに
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:27 No.1412910558  delそうだねx2
何で木下の癌ガーって毎回やっちゃうんだろう
そう言うように指示されてるの丸出しじゃないか
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:29 No.1412910565  delそうだねx2
>モリカケの頃もこんな空気だったのかな
もっと酷い
野党が「コロナなんてどうでもいい!今はモリカケサクラだ!」とか言ってたし
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:41 No.1412910608  del
>警備員が亡くなった事故の動画見ない遺族のnote読まないデニーはどうすんのこれ
他所で好きなだけ話してろよ
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:44 No.1412910624  delそうだねx1
>モリカケの頃もこんな空気だったのかな
はい
総理関係ねえのに突っついて回ってな
あの規模の関わり特に何も高市持ってないので外野がサナエトークンだのなんだの勝手にやろうとして全部滑って自滅してる
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:45 No.1412910628  del
>チンケなデモで禄すっぽ人集まってないのに
>日本全土で高市にNoの声が高まってるのを感じる!とか
>そういうのを鵜呑みにしてんだろ
いつメンとそれに騙された一部情弱がいつも通りしょうもないデモやったくらいで政権変わる方がよっぽど民主主義の敗北ってわかってねえんだろうなあいつら
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:51 No.1412910655  del
>>これはマジで勘弁して?
>>一生防衛大臣やっててくれよ
>>総理の器じゃない
>むしろ防衛大臣は総理大臣になるキャリアとして
>重要な職歴なのだ
>これ以前にも様々な役職を歴任してるから
>下地はバッチリ作ってる
中国からの批判や嫌がらせのらりくらりとかわせそうだよね
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:58 No.1412910676  delそうだねx1
いやマジでこんなので高市下ろせると本気で思ってんのか…?
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:19 No.1412910749  del
追求したきゃちゃんとやれとしか思わん
高市は野党が馬鹿だから助かってるだけだ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:21 No.1412910758  delそうだねx4
>モリカケの頃もこんな空気だったのかな
いつまでやってんのよって呆れが選挙結果だろうにおかわりを盛られてる感覚
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:33 No.1412910810  delそうだねx3
>文春片手に国会議事堂に集まる人達
永田メールと何が違うんだ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:34 No.1412910819  delそうだねx1
>いやマジでこんなので高市下ろせると本気で思ってんのか…?
思ってんすよ…
他にネタがないから…
あと身内内でこれで行けますよ!うおおお!と盛り上がってんだ
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:40 No.1412910834  del
>モリカケの頃もこんな空気だったのかな
特定野党人数が多いから簡単に国会空転してたし
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:43 No.1412910846  delそうだねx4
もしかして文春の有料記事を読めーって騒いでるのって
進次郎が辺野古抗議船転覆事故の件に言及して遺族noteを読んで下さいって言ってた事に対する意趣返しのつもりだったりするんかな
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:49 No.1412910866  delそうだねx2
>むしろ防衛大臣は総理大臣になるキャリアとして
>重要な職歴なのだ
高市は防衛大臣になりましたか?
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:02 No.1412910903  delそうだねx2
>モリカケの頃もこんな空気だったのかな
こんな感じ
決定的な証拠がないから出せずにダラダラやってた
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:10 No.1412910931  del
>野党が「コロナなんてどうでもいい!今はモリカケサクラだ!」とか言ってたし
でも証拠出さずにゴリ押しで騒いでる今の方が酷くない?
まじで頭おかしいぞ
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:11 No.1412910935  delそうだねx1
正直この件は永田町偽メール事件の再現になると思ってる
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:11 No.1412910937  delそうだねx1
>もしかして文春の有料記事を読めーって騒いでるのって
>進次郎が辺野古抗議船転覆事故の件に言及して遺族noteを読んで下さいって言ってた事に対する意趣返しのつもりだったりするんかな
関係ないと思う
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:15 No.1412910955  delそうだねx2
>いやマジでこんなので高市下ろせると本気で思ってんのか…?
民主党時代は漢字クイズで政権交代できたし…
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:26 No.1412910988  delそうだねx3
>いやマジでこんなので高市下ろせると本気で思ってんのか…?
中道は国会の邪魔してるだけだよ
こんなので下ろせると思ってるのはれいわとか共産党のアホだけ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:38 No.1412911036  delそうだねx5
麻生の時なんてカップ麺の値段と漢字の読み間違いで政権交代まで持っていけたんだぞ
あの時の成功体験をいまだに引きずってるんだよマスゴミと野党は
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:53 No.1412911081  del
>でも証拠出さずにゴリ押しで騒いでる今の方が酷くない?
モリカケは証拠を出して騒いでたみたいな言い方
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:00 No.1412911101  delそうだねx2
>こんな感じ
>決定的な証拠がないから出せずにダラダラやってた
あれ証拠出なかったの…?
松本人志の炎上と一緒じゃん
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:19 No.1412911170  del
降ろせないってわかってるからこんな姑息な手を使うしかないんですよ
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:21 No.1412911185  del
>>もしかして文春の有料記事を読めーって騒いでるのって
>>進次郎が辺野古抗議船転覆事故の件に言及して遺族noteを読んで下さいって言ってた事に対する意趣返しのつもりだったりするんかな
>関係ないと思う
連中にそこまでの知能ないからな
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:31 No.1412911215  del
進次郎パパも総裁選落ちた進次郎を
まだ道半ばと評してたし
いずれは総理になるかもしれないが今では無いって感じじゃない?
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:38 No.1412911242  del
>モリカケは証拠を出して騒いでたみたいな言い方
むしろあれだけテレビで大騒ぎしてたのに証拠出てないとは思わないじゃん
もうテレビって当時から腐ってたんだな
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:39 No.1412911245  del
文春でも暇空でも
好きなものを信じて仲良く喧嘩してればいいと思うよ
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:48 No.1412911273  del
マジで審議妨害して自民に結果出させなければ勝ちって精神だからな
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:52 No.1412911289  del
>>こんな感じ
>>決定的な証拠がないから出せずにダラダラやってた
>あれ証拠出なかったの…?
>松本人志の炎上と一緒じゃん
モリカケが勝手に広告塔に使ってただけ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:04 No.1412911334  del
>進次郎パパも総裁選落ちた進次郎を
>まだ道半ばと評してたし
>いずれは総理になるかもしれないが今では無いって感じじゃない?
総理なんかやらない方がいいのにねって言ってたぞ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:06 No.1412911342  delそうだねx1
マジで時間の無駄としか有権者には思われてない
この芸風で立憲は大爆死したけどまだ懲りてないのな
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:13 No.1412911366  del
>麻生の時なんてカップ麺の値段と漢字の読み間違いで政権交代まで持っていけたんだぞ
>あの時の成功体験をいまだに引きずってるんだよマスゴミと野党は
20年近く成長してないのか…
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:17 No.1412911378  delそうだねx1
進次郎は今後に官房長官をやったら
首相になるキャリアとしては文句無いレベルになる
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:24 No.1412911408  del
>いやマジでこんなので高市下ろせると本気で思ってんのか…?
全く思ってないと思うぞ
支持者が妄想癖のあるパヨパヨしかいないからそいつらのご機嫌取りしてるだけ
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:28 No.1412911420  del
>正直この件は永田町偽メール事件の再現になると思ってる
国民(ネット利用者)の全員が当時を知ってる証人だから偽メールより酷い扱いになるかと
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:34 No.1412911451  del
>そりゃ高市に賛成はしないけどこんな体たらく見てると野党は高市に塩送ってるようにしか見えんのよマジで
むしろ宗主国がそれで調子乗らせて開戦させる狙いに変えたのかもよ
トップダウンで中道やれって言ってきた時点でもうこいつらを正攻法で使うの諦めたっぽいし…
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:36 No.1412911458  delそうだねx1
>マジで審議妨害して自民に結果出させなければ勝ちって精神だからな
これ本当に死んでほしい
国全体の足引っ張っておいて支持集まると思うなカス共
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:38 No.1412911464  delそうだねx3
ちょっとだけ残ってたかもしんないマスコミへの信頼を地に落としたのもモリカケだよな
どんな流れでも「疑惑は深まった〜」オチにするからこいつら真実なんてどうでもいいんだなって世間にバレちゃった
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:56 No.1412911538  del
週刊誌ネタやらない政党の方が議席伸ばしてる事実に未だに気付かない連中
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:20 No.1412911618  del
>マジで審議妨害して自民に結果出させなければ勝ちって精神だからな
結局それさえできてないという
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:29 No.1412911648  delそうだねx1
>総理なんかやらない方がいいのにねって言ってたぞ
アイツには無理だ、じゃなくて大変な仕事だぞ?って意味なので
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:34 No.1412911663  del
>文春でも暇空でも
>好きなものを信じて仲良く喧嘩してればいいと思うよ
もうやるなとは言わんから国会でやるなら早急に結論まで行ってくれ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:39 No.1412911677  del
本当に証拠があるなら立憲や中核が告発したら良いのに
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:52 No.1412911734  delそうだねx1
コロナで経済滅茶苦茶なのにモリカケサクラ!コロナ対策?余ったらその時間でやりまーすだったからな
ふざけんなよマジで
あれと同じ事やってて支持上がる訳ねえだろクソ共
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:53 No.1412911742  delそうだねx1
マジで国会議員って職は
ゴシップ誌引用して騒ぐだけで仕事したと評価されるのか
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:06 No.1412911799  del
>>いやマジでこんなので高市下ろせると本気で思ってんのか…?
>全く思ってないと思うぞ
>支持者が妄想癖のあるパヨパヨしかいないからそいつらのご機嫌取りしてるだけ
俺はただの牛歩だと思って見てる
で、工作員が騒ぐことで国民が不信感持ってるって空気作りたい
じゃないと馬鹿すぎて世界中で笑われるからな
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:21 No.1412911860  del
>>いやマジでこんなので高市下ろせると本気で思ってんのか…?
>全く思ってないと思うぞ
>支持者が妄想癖のあるパヨパヨしかいないからそいつらのご機嫌取りしてるだけ
ゴミじゃねえか
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:23 No.1412911871  delそうだねx2
>本当に証拠があるなら立憲や中核が告発したら良いのに
無いから失言狙いでごちゃごちゃ喚いてるんだよなってすぐ分かる
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:42 No.1412911945  del
>マジで国会議員って職は
>ゴシップ誌引用して騒ぐだけで仕事したと評価されるのか
だから立憲や中道が選挙でボロ負けした
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:42 No.1412911946  delそうだねx2
そもそもオールドメディアが完全に味方って超有利条件があるにも関わらず民主政権はたった3年しか続かなかったってのが全てなんだよな
そしてそのたった3年で国民はいくら自民が嫌でも野党は論外だって学んでしまった
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:52 No.1412911983  del
>>麻生の時なんてカップ麺の値段と漢字の読み間違いで政権交代まで持っていけたんだぞ
>>あの時の成功体験をいまだに引きずってるんだよマスゴミと野党は
>20年近く成長してないのか…
丁度20年前にやってた事が堀江メール事件です
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:00 No.1412912018  del
>マジで国会議員って職は
>ゴシップ誌引用して騒ぐだけで仕事したと評価されるのか
漢字クイズしたりカップ麺何円?とか聞いたり
惚れ惚れするような質の良い批判だろう?
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:05 No.1412912035  delそうだねx1
>公明党はどこに行っても盲腸か
一昨日見た国会中継だと公明党はちゃんとナフサや医療介護みたいな真面目な話題を質問してたぞ
でも質問者が立憲やれいわに替わったとたん「文春ガー!!」ってやり始めたのでまるでいきなり大学の講義から幼稚園の遊戯に替わったみたいで頭がおかしくなりそうだった
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:15 No.1412912082  delそうだねx1
>>警備員が亡くなった事故の動画見ない遺族のnote読まないデニーはどうすんのこれ
>他所で好きなだけ話してろよ
効いてて草
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:18 No.1412912090  del
>マジで国会議員って職は
>ゴシップ誌引用して騒ぐだけで仕事したと評価されるのか
そんなのは立憲や中道だけだ
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:21 No.1412912100  del
疑惑ぶん投げるけど調査とか説明とかめんどくさいのも他人に丸投げに見える
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:29 No.1412912123  del
>ちょっとだけ残ってたかもしんないマスコミへの信頼を地に落としたのもモリカケだよな
>どんな流れでも「疑惑は深まった〜」オチにするからこいつら真実なんてどうでもいいんだなって世間にバレちゃった
どっちも早々にやったの民主党なんだけど…と言われて終わりだったんだけど
あの頃はまだマスコミが無理矢理引っ張れた
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:30 No.1412912127  del
高市サポーターにステージ4は禁句
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:31 No.1412912133  del
>文春でも暇空でも
>好きなものを信じて仲良く喧嘩してればいいと思うよ
誰も話に出してない暇空をいきなり出してくるあたり
暇空が大嫌いってのは伝わってきた
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:34 No.1412912141  del
>マジで国会議員って職は
>ゴシップ誌引用して騒ぐだけで仕事したと評価されるのか
評価してる支持者も同じイデオロギーの連中だからね
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:44 No.1412912172  delそうだねx3
モリカケは菅野完に乗せられて記者の前でこれが証拠の札束です!って偽札束を晒したのがだいぶ面白かった
あれこそ隠しようがない嘘つきの証明だったのにどうして皆あいつを信じたんだろうね
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:54 No.1412912204  delそうだねx4
高市総理は文春の有料コンテンツを見るべきだ!何故見ないんだ!
これを国会議員が国会で真顔で言うんだぜ?
頭おかしい
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:56 No.1412912215  delそうだねx2
地獄で永田さんが見守ってますよ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:06 No.1412912248  delそうだねx1
>マジで審議妨害して自民に結果出させなければ勝ちって精神だからな
じゃあ沖縄の話でもしようぜ
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:16 No.1412912291  del
>高市サポーターにステージ4は禁句
パヨみたいな卑怯者じゃないからそれは事実なんじゃね
ぶっちゃけどうでもいいから早く予算委員会進めろよとしか思わん
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:20 No.1412912308  delそうだねx3
参政党の方がよほど与党刺してる質問してる
郵政民営化に成果なんてなかっだろって
あれほんとは民主党系が言わなきゃならないやつなんだよ
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:45 No.1412912391  del
>アイツには無理だ、じゃなくて大変な仕事だぞ?って意味なので
やりたがってた石破…
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:46 No.1412912393  delそうだねx1
>地獄で永田さんが見守ってますよ
たぶん自殺じゃないよね
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:07 No.1412912490  del
>>文春でも暇空でも
>>好きなものを信じて仲良く喧嘩してればいいと思うよ
>誰も話に出してない暇空をいきなり出してくるあたり
>暇空が大嫌いってのは伝わってきた
どっちもカスだと伝わらなかったみたいだからはっきり言うね
どっちもカスだよ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:08 No.1412912492  del
なんで野党しょーもないことしかできないの…?
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:17 No.1412912523  delそうだねx5
>高市総理は文春の有料コンテンツを見るべきだ!何故見ないんだ!
>これを国会議員が国会で真顔で言うんだぜ?
>頭おかしい
支持者「どうして有料会員にならないんだ!300円もないのか!」
↑こいつらも頭おかしい
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:28 No.1412912578  delそうだねx1
皆様の税金でこいつ等を飼ってるんですよ
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:46 No.1412912643  delそうだねx1
>支持者「どうして有料会員にならないんだ!300円もないのか!」
>↑こいつらも頭おかしい
これ言ってるのも払ってるのほとんどいなさそう
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:59 No.1412912691  del
>参政党の方がよほど与党刺してる質問してる
>郵政民営化に成果なんてなかっだろって
>あれほんとは民主党系が言わなきゃならないやつなんだよ
小泉父はマジもんの害悪だった
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:59 No.1412912693  delそうだねx8
>高市サポーターにステージ4は禁句
気にしてるのパヨクくらいだろこれ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:16 No.1412912759  delそうだねx1
まあ結局払う価値の無い記事でしたけども
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:17 No.1412912765  delそうだねx1
文春が正しいとするとその文春以下の野党の皆さんは議員やめろ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:33 No.1412912808  del
>たぶん自殺じゃないよね
自殺は間違いないんじゃないの
かなり精神を病んでたみたいだし
暴露されたら誰かが困るような秘密を握ってたとも思えないし
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:33 No.1412912809  delそうだねx1
>>>文春でも暇空でも
>>>好きなものを信じて仲良く喧嘩してればいいと思うよ
>>誰も話に出してない暇空をいきなり出してくるあたり
>>暇空が大嫌いってのは伝わってきた
>どっちもカスだと伝わらなかったみたいだからはっきり言うね
>どっちもカスだよ
スレの流れ読まずにいきなり関係ない話題持って来るから浮いてるって言われてんじゃねぇのお前
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:35 No.1412912817  del
>参政党の方がよほど与党刺してる質問してる
>郵政民営化に成果なんてなかっだろって
>あれほんとは民主党系が言わなきゃならないやつなんだよ
あれ裏で指図した竹中平蔵とか言うキングボンビーどうにかしないとならんぞ
未だに与党にくっ付いて回ってるからなあのガチの売国奴
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:44 No.1412912843  del
カスがなんか言ってる
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:48 No.1412912856  del
>>支持者「どうして有料会員にならないんだ!300円もないのか!」
>>↑こいつらも頭おかしい
>これ言ってるのも払ってるのほとんどいなさそう
そもそもマイナンバーカードすら持って無さそう
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:51 No.1412912873  delそうだねx1
>高市サポーターにステージ4は禁句
いやいやもっとガンガン騒いでよ
どんどんスレも立てていこう
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:01 No.1412912913  delそうだねx2
>マジで国会議員って職は
>ゴシップ誌引用して騒ぐだけで仕事したと評価されるのか
これで総理大臣と月給変わらないんだぜ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:14 No.1412912963  del
300円払ってクソみてぇな文字列読むくらいならエロサイトで適当なCG集買うほうがよほど建設的だな
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:15 No.1412912966  delそうだねx3
いいよな議員じゃなくなっても40万貰えるって…
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:16 No.1412912971  delそうだねx1
>支持者「どうして有料会員にならないんだ!300円もないのか!」
高市本人も言ってたけど、自分を叩いてる連中が書いたゴシップ誌に自分の金なんて払いたくないのは当然だわな
まぁ国内情勢を調査するために公安調査庁とか警察とかが少数を購読するくらいなら良いと思うけど
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:29 No.1412913016  del
>カスがなんか言ってる
言われてるぞ野党
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:38 No.1412913046  delそうだねx4
ゴシップネタで議会を停滞させる議員は落選させねば
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:48 No.1412913087  delそうだねx2
>300円払ってクソみてぇな文字列読むくらいならエロサイトで適当なCG集買うほうがよほど建設的だな
FANZA今100円セールやってたわ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:02 No.1412913154  del
>スレの流れ読まずにいきなり関係ない話題持って来るから浮いてるって言われてんじゃねぇのお前
文春信じてるような陰謀論者の話してるんだよね?
暇空を信じてるレベルの人達の
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:07 No.1412913166  delそうだねx2
>ゴシップネタで議会を停滞させる議員は落選させねば
比例ってマジで糞だわ
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:20 No.1412913213  del
>ゴシップネタで議会を停滞させる議員は落選させねば
比例で帰ってくるんだよなぁ
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:24 No.1412913228  del
>>支持者「どうして有料会員にならないんだ!300円もないのか!」
>>↑こいつらも頭おかしい
>これ言ってるのも払ってるのほとんどいなさそう
音声データのなかで中傷動画作成指示した箇所無かったらしいからマジで誰も払ってないと思うよ
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:39 No.1412913279  delそうだねx6
国会議員が文春の販促活動をやってどうすんだよ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:41 No.1412913289  del
>どっちもカスだと伝わらなかったみたいだからはっきり言うね
>どっちもカスだよ
誰も話に出してない話題をいきなり出してくるから
暇空のことを常に考えるぐらい嫌いなんだねって話をしてるだけなのに伝わらなかったんだね
文春とどっちがどうって話はしてなかったんだけど
そういうふうに持っていきたかったことが透けて見えちゃったね…
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:54 No.1412913343  delそうだねx8
>高市サポーターにステージ4は禁句
禁句というかそれで騒いでるのが意味不明なんだが
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:42 No.1412913528  delそうだねx3
    1780732782810.jpg-(15479 B)
>>300円払ってクソみてぇな文字列読むくらいならエロサイトで適当なCG集買うほうがよほど建設的だな
>FANZA今100円セールやってたわ
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:47 No.1412913539  delそうだねx1
中革信者追い出された?
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:53 No.1412913559  delそうだねx2
>ゴシップネタで議会を停滞させる議員は落選させねば
どうやって落選させるんだよ
この件を一番追及してる長妻昭や西村ちなみは自民から譲って貰ったおこぼれ比例で復活当選したんだぞ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:12 No.1412913619  delそうだねx1
ガセだったらどうするつもりだろ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:16 No.1412913634  del
>禁句というかそれで騒いでるのが意味不明なんだが
人の命を盾にして自衛している奴の信者は言うことが違うな
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:24 No.1412913656  del
>>支持者「どうして有料会員にならないんだ!300円もないのか!」
>高市本人も言ってたけど、自分を叩いてる連中が書いたゴシップ誌に自分の金なんて払いたくないのは当然だわな
>まぁ国内情勢を調査するために公安調査庁とか警察とかが少数を購読するくらいなら良いと思うけど
責任持って国の運営やるって言ってんのに全く興味ないゴシップ誌なんて読むわけないからな
ずっと徹夜で仕事してんのに暇な野党と一緒にすんなよっていう
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:36 No.1412913705  delそうだねx1
早くステージ4次スレ作ってよ
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:37 No.1412913709  delそうだねx3
>>ゴシップネタで議会を停滞させる議員は落選させねば
>比例で帰ってくるんだよなぁ
そこで比例定数削減ですよ
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:51 No.1412913758  delそうだねx2
>>ゴシップネタで議会を停滞させる議員は落選させねば
>どうやって落選させるんだよ
>この件を一番追及してる長妻昭や西村ちなみは自民から譲って貰ったおこぼれ比例で復活当選したんだぞ
プライド無いんかよ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:09 No.1412913817  del
記事進行役からこの名は中東情勢について議論しなければならないから
ゴシップネタ質問は控えて下さい的に苦言を呈されても
全く意に介さない野党
いや我々も中東問題を論じたいのですがその前にまずこの疑惑を・・・
とか言って食い下がってた
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:25 No.1412913889  delそうだねx1
>>>ゴシップネタで議会を停滞させる議員は落選させねば
>>比例で帰ってくるんだよなぁ
>そこで比例定数削減ですよ
削減どころか無くしていいよもう
今の国会見りゃ比例導入した頃と状況全く違うの明白だろ
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:54 No.1412913998  del
膵臓がんステージ4発言って相当ヤバいけどあまり騒がれていないね
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:57 No.1412914004  del
>プライド無いんかよ
自民左派でさえ高市叩いてるし無いだろ
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:15 No.1412914080  del
蓮舫と福島瑞穂消えて欲しい
見たくない
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:22 No.1412914102  delそうだねx2
>膵臓がんステージ4発言って相当ヤバいけどあまり騒がれていないね
ここでも騒いでるのいるじゃん
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:48 No.1412914201  del
>ガセだったらどうするつもりだろ
次のネタを探して騒ぐだけ
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:51 No.1412914216  delそうだねx8
>膵臓がんステージ4発言って相当ヤバいけどあまり騒がれていないね
国会議員が文春ソースで騒いでる方が相当ヤバいからな
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:58 No.1412914228  delそうだねx2
>ガセだったらどうするつもりだろ
文春が言っていたことなので私に非はありませんって言うぞ多分
まあだから?ってなるんだけど
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:02 No.1412914236  delそうだねx1
>ガセだったらどうするつもりだろ
それ以前になぜ信じてるのか⋯
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:40 No.1412914383  delそうだねx8
>人の命を盾にして自衛している奴の信者は言うことが違うな
どういう経緯で答えた話か知ってる?
仕事と医療の両立って質問に対しての答弁なんだよ
ステージ4だったけど今は元気って話なのに人の命を盾にとか解釈するのは頭悪過ぎる
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:41 No.1412914388  del
>>ガセだったらどうするつもりだろ
>それ以前になぜ信じてるのか⋯
中学生の頃にムー読んでたけどさすがに信じて無かったな…
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:46 No.1412914410  del
>ガセだったらどうするつもりだろ
疑惑が深まる
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:14 No.1412914519  del
>誰も話に出してない話題をいきなり出してくるから
>暇空のことを常に考えるぐらい嫌いなんだねって話をしてるだけなのに伝わらなかったんだね
>文春とどっちがどうって話はしてなかったんだけど
>そういうふうに持っていきたかったことが透けて見えちゃったね…
見えないものが透けて見えちゃったかー
300円払ってそう
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:14 No.1412914525  del
大手メディアが乗ってこないのを見ると
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:27 No.1412914573  delそうだねx4
速くどの動画が高市陣営の関与した動画なのか教えてくれ
小出しに情報を出されても時間の無駄だ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:30 No.1412914581  delそうだねx1
>>ガセだったらどうするつもりだろ
>それ以前になぜ信じてるのか⋯
自分たちが高市下げ活動してたからじゃね?
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:05:07 No.1412914699  delそうだねx6
ステージ4だけに食いついてるの文春の見出し詐欺に引っかかる馬鹿らしくて面白い
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:12 No.1412914927  delそうだねx2
>>人の命を盾にして自衛している奴の信者は言うことが違うな
>どういう経緯で答えた話か知ってる?
>仕事と医療の両立って質問に対しての答弁なんだよ
>ステージ4だったけど今は元気って話なのに人の命を盾にとか解釈するのは頭悪過ぎる
急に言い出したって人らの主張と随分違うな…
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:27 No.1412914984  delそうだねx1
>>ガセだったらどうするつもりだろ
>疑惑が深まる
ある意味無敵だなと思ったけど今だにモリカケ言い出すこともあるしあり得なくもないのがな…
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:54 No.1412915086  delそうだねx6
文春の件と関係ない答弁で今は元気って言ってるのにステージ4とかはしゃいでるの?
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:12 No.1412915161  del
最近の左翼見てるとマジで60年何してたんだって気持ちになる
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:26 No.1412915223  del
証拠を出せと言っても証拠が出てこないのにこれが証拠だと皆が言う
こんなん頭おかしくなるだろ
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:38 No.1412915268  delそうだねx3
永田メール事件の頃より野党もマスコミも劣化してる…
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:40 No.1412915272  del
>膵臓がんステージ4発言って相当ヤバいけどあまり騒がれていないね
秘書が文句言ったらヤバいかもな
外野が騒いで意味あると思うならご勝手に
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:57 No.1412915336  delそうだねx7
パヨクはマジで文章読めないのか
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:25 No.1412915432  del
もしかすると文春にこういうの出させるから
お前ら全ノリで切り込めって「上」から指示が出てるんじゃないか?
文春も芸能方面でやたらヒット出せた時に何の基盤でやれてるのか謎だったし…
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:49 No.1412915504  delそうだねx2
>文春の件と関係ない答弁で今は元気って言ってるのにステージ4とかはしゃいでるの?
そう
話の流れを知ってたら何が問題なのか全くわからない事で騒いでるからな
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:51 No.1412915512  del
これにたくさんのお金が使われております
たとえば昨日のお前の残業代だ
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:24 No.1412915859  delそうだねx1
>パヨクはマジで文章読めないのか
読めないのが大半だけど一部の読める奴が意図的に捻じ曲げて煽ってるだろうな
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:36 No.1412915901  delそうだねx7
中傷動画の内容は?って聞くと
ステージ4!って返ってくる
常人には理解できねぇよ
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:46 No.1412915930  del
総理側は前に松本文科大臣のスキャンダルを完全スルーしたのが地味に効いてると思う
あれ成功体験だもんね
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:19 No.1412916064  delそうだねx2
>話の流れを知ってたら何が問題なのか全くわからない事で騒いでるからな
なので壁打ちスレになってるんですよねあのスレは…
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:29 No.1412916098  delそうだねx2
    1780733489269.jpg-(376391 B)
>>>ガセだったらどうするつもりだろ
>>疑惑が深まる
>ある意味無敵だなと思ったけど今だにモリカケ言い出すこともあるしあり得なくもないのがな…
とっくにモリカケと同じ!って言ってる人いるよ
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:58 No.1412916203  delそうだねx2
>中傷動画の内容は?って聞くと
>ステージ4!って返ってくる
>常人には理解できねぇよ
ひたすらエコチェン繰り返す彼ら独自の常識ってのがあるんだろうな…
知りたいとも思わないが
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:04 No.1412916221  del
>No.1412875208
お前が金出せやボケカス
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:05 No.1412916227  del
>膵臓がんステージ4発言って相当ヤバいけどあまり騒がれていないね
別に…極論を言えば秘書は替えが利くからな
当人や周囲にとっては一大事だけど国民が気にする程のニュースでもない
5年後生存率数%だから数年後には生きていないと思うがステージ4になったからと言って病室に釘付け以外あり得ないって程でもない
抗ガン剤等で延命して死ぬ数日前までは身動きは取れるだろう
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:14 No.1412916251  delそうだねx3
>総理側は前に松本文科大臣のスキャンダルを完全スルーしたのが地味に効いてると思う
>あれ成功体験だもんね
4年前の不倫を持ち出されてもな
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:13:04 No.1412916436  delそうだねx1
>No.1412875208
お前のとこのいさとか言う政治屋絶対に許さんからな
週刊誌はデマとずっと言っててこれか
くたばれ
714 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:13:14 No.1412916470  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:13:22 No.1412916500  delそうだねx1
高市って良くも悪くも関西のおばちゃんノリで隙も多い人だから本気で崩そうと思えば崩せそうな要素はあると思うんだけどそれ以上に野党が隙しかねえ
あと高市って敵対陣営がメダパニかかって珍妙な行動するようになる謎の特殊能力持ってる
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:13:35 No.1412916542  delそうだねx2
>>話の流れを知ってたら何が問題なのか全くわからない事で騒いでるからな
>なので壁打ちスレになってるんですよねあのスレは…
毎回同じ事を繰り返してる謎のスレ
誹謗中傷動画より問題視してる
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:13:58 No.1412916623  delそうだねx6
    1780733638024.jpg-(98511 B)
工作のために公開された100以上の動画がネット上から完全消滅した上に誰も詳細を記憶してないとかオーバーテクノロジーで記憶消されてるのか?
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:14:10 No.1412916660  del
飛ばし記事で疑惑だなんだと騒ぐならもっとやべーのがそこら辺に転がってるだろ
何とは言わんけど
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:14:21 No.1412916691  delそうだねx1
>>>話の流れを知ってたら何が問題なのか全くわからない事で騒いでるからな
>>なので壁打ちスレになってるんですよねあのスレは…
>毎回同じ事を繰り返してる謎のスレ
>誹謗中傷動画より問題視してる
まるでテレビと一緒だよな
エコチェンキメすぎた界隈は臭すぎて一般人が離れる傾向にある
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:14:21 No.1412916692  delそうだねx3
>ガセだったらどうするつもりだろ
メール問題の時みたいに自殺したくない…
でも叩きたい…
そうだ!文春だ!
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:14:26 No.1412916717  delそうだねx4
>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
パソコン1台あれば良いだろ…
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:14:28 No.1412916726  delそうだねx3
>読めないのが大半だけど一部の読める奴が意図的に捻じ曲げて煽ってるだろうな
読める奴も読めるだけで内容理解してないやん…
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:14:35 No.1412916749  delそうだねx1
>高市って良くも悪くも関西のおばちゃんノリで隙も多い人だから本気で崩そうと思えば崩せそうな要素はあると思うんだけどそれ以上に野党が隙しかねえ
>あと高市って敵対陣営がメダパニかかって珍妙な行動するようになる謎の特殊能力持ってる
何故か周りが勝手に自滅していくんだよね・・・
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:15:05 No.1412916862  delそうだねx4
公約実現まで1〜2年は普通にかかるからなあ
しょうもない足の引っ張り合いを乗り切って欲しいもんだ
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:15:19 No.1412916906  delそうだねx3
>工作のために公開された100以上の動画がネット上から完全消滅した上に誰も詳細を記憶してないとかオーバーテクノロジーで記憶消されてるのか?
中国ですら検閲から漏れた動画は世界中を駆け巡り消せないからね
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:15:33 No.1412916962  delそうだねx2
>>>>ガセだったらどうするつもりだろ
>>>疑惑が深まる
>>ある意味無敵だなと思ったけど今だにモリカケ言い出すこともあるしあり得なくもないのがな…
>とっくにモリカケと同じ!って言ってる人いるよ
コロナ禍でももりもりかけかけやって国民から見放されたのに何いってんのコイツ
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:15:41 No.1412917000  del
https://futabaforest.net/b/res/1412915597.htm
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:16:12 No.1412917114  del
玉木榛葉古川は何してんの?
サボり?
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:16:16 No.1412917126  delそうだねx2
人海戦術というには11台は少な過ぎる…
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:16:18 No.1412917132  delそうだねx8
そのネガキャン動画とやらの実物出せばいいだろって言われたらもう全部消された!とかほざいてるのが面白すぎる
もうこれだけでネットに詳しくない奴が適当言ってるんだなってわかるわ
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:16:35 No.1412917183  delそうだねx3
>1780730433609.jpg
社員のスマホ並べて撮ってそうで笑う
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:16:57 No.1412917255  delそうだねx5
    1780733817393.png-(87442 B)
>社員のスマホ並べて撮ってそうで笑う
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:17:02 No.1412917269  del
自民党の党内野党の足元にも及ばないから議論し尽くされた話でまじめにかかってもなます切りにされるのをよく分かってて
国会運営費を墓地に送りながら悪評を投げつけ続けて何とかなーれのプロジェクトヘイルメアリー作戦
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:17:03 No.1412917274  del
>工作のために公開された100以上の動画がネット上から完全消滅した上に誰も詳細を記憶してないとかオーバーテクノロジーで記憶消されてるのか?
誰か当時見た記憶ある人いる?
どんな動画だったのか知りたい
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:17:05 No.1412917280  del
全国民に文春オンライン有料会員義務の追加要求まであるな
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:17:42 No.1412917420  delそうだねx1
    1780733862041.jpg-(490653 B)
こういう結末は(裏にいるパトロン以外)誰も得しないから止めてね…
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:17:45 No.1412917433  delそうだねx4
>人海戦術というには11台は少な過ぎる…
松井1人で作ったって本人が言ってるのにその設定はどこにいったんだろう
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:17:55 No.1412917470  delそうだねx5
>全国民に文春オンライン有料会員義務の追加要求まであるな
やだよむしろNHKの受信料廃止しろよ
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:18:30 No.1412917608  del
>そのネガキャン動画とやらの実物出せばいいだろって言われたらもう全部消された!とかほざいてるのが面白すぎる
>もうこれだけでネットに詳しくない奴が適当言ってるんだなってわかるわ
もし本当なら世界に誇るスーパーテクノロジー()だよ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:18:33 No.1412917619  del
>玉木榛葉古川は何してんの?
>サボり?
国会会議中に週刊誌の話題で盛り上がる事の方がサボりなんだが…
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:18:39 No.1412917646  del
>そのネガキャン動画とやらの実物出せばいいだろって言われたらもう全部消された!とかほざいてるのが面白すぎる
小学生の夏休みの宿題かな?
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:19:04 No.1412917736  delそうだねx4
高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:19:12 No.1412917768  delそうだねx1
>>>ここに動かぬ証拠があるのになぜ高市は認めないの!?
>>これ有料分?
>>金出してコレだったら買った人怒り狂いそうだけど
>300円は大金だ・・・・!
更新されると2200円だ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:19:21 No.1412917797  del
そろそろ文春って有料契約解除出来ないようにしそうな勢い
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:19:39 No.1412917862  delそうだねx1
PCじゃなくわざわざスマホで作るのか?
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:19:49 No.1412917904  delそうだねx3
>高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
>アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
純粋にそれに伴う拘束時間が洒落になってないんだろう
ただでさえクソ忙しいのに
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:19:54 No.1412917927  delそうだねx4
>高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
>アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
日本の法律だとそんなの出来ないから時間の無駄なんだよ
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:20:41 No.1412918110  delそうだねx5
議員が国会で特定組織の有料プランを勧誘するほうが問題あると思うんだけどなぁ…
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:20:57 No.1412918167  delそうだねx3
名誉毀損の賠償金300万でも日本では超高額な部類なんだぞ?
裁判官の解釈が50年前で止まってるし法改正でもしなきゃ変わらん
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:21:05 No.1412918192  del
事実でも誹謗中傷は逮捕されるのにどうして許されるの?
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:21:05 No.1412918193  del
まあ訴えたら自分が詰むもんな…
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:21:08 No.1412918199  delそうだねx4
>高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
>アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
告発したら今度は「メディアへの弾圧だー!」と叫ぶのが容易に想像できる
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:21:23 No.1412918269  del
ヤフコメによると週明けにも辞職するくらいやばいらいしね
流石に今選挙したら政権交代だろうな
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:21:31 No.1412918285  del
>高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
>アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
過去に訴えたけど時間かかるし面倒みたいなこと言ってなかったか
総理で忙しい時にしょうもないことに時間割かれたくないだろ
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:21:44 No.1412918336  del
>事実でも誹謗中傷は逮捕されるのにどうして許されるの?
国会議員特権なんだとよ
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:21:58 No.1412918387  delそうだねx3
>高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
>アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
そんなことできないからな
取材先に嘘つかれましたー記者が先走りましたーでおわり
公式にTOPが嘘だろうが捏造だろうが裁判費用より稼げれば問題ないと公言してる組織だぞ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:22:17 No.1412918454  delそうだねx1
>高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
>アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
やったら圧政て言い出すパヨクが居るからだろ
むしろやらずに持続させた方が
野党の支持率が落ち続けるしな
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:22:40 No.1412918546  delそうだねx2
高市ってまともに批判されずトンチキな人格批判ばっかりなのよね
全会一致が原則として党内でも意見がまとまらずに苦労してる総理のどこが独裁者なんだろうとか
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:22:59 No.1412918608  del
もし文春訴えたとしたら
それだけ焦ってるってことじゃん
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:23:01 No.1412918615  del
せめて当該記事が載った号の売り上げをボッシュート出来ればなぁ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:23:53 No.1412918809  del
>高市ってまともに批判されずトンチキな人格批判ばっかりなのよね
>全会一致が原則として党内でも意見がまとまらずに苦労してる総理のどこが独裁者なんだろうとか
パヨクの総理像って森羅万象操作できる全能者なんじゃない?
何でもかんでも総理のせいにしてるし
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:24:02 No.1412918843  delそうだねx5
>もし文春訴えたとしたら
>それだけ焦ってるってことじゃん
訴えない→やましいことがあるからだ
訴える→焦ってる証拠だ
な?マジでクソみたいな無敵理論だろ
こんなの相手にせんでいいわ
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:24:10 No.1412918868  del
>どこが独裁者なんだろうとか
ぼくのいうこときかないから独裁者!ってだけだぞ
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:24:12 No.1412918877  del
いちいち週刊誌の相手しないでほおっておく方が利があるって判断なんだろね
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:24:31 No.1412918948  del
>高市総理は文春を購読されてはいない!
>これは逃げであり政治家としての資質を問われる事件だ!
>責任を取らなければならない!
政治家が一出版社に肩入れしていいんか?
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:24:34 No.1412918960  del
>>高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
>>アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
>そんなことできないからな
>取材先に嘘つかれましたー記者が先走りましたーでおわり
>公式にTOPが嘘だろうが捏造だろうが裁判費用より稼げれば問題ないと公言してる組織だぞ
ついでに言うと記事で人が死ぬ結果になろうと構わんってスタンスだしな
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:24:56 No.1412919049  del
>政治家が一出版社に肩入れしていいんか?
赤旗「そうだそうだ」
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:25:02 No.1412919070  delそうだねx1
メディア関連はNHK含めてマジで一回再編してほしいわ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:25:16 No.1412919126  delそうだねx2
>公式にTOPが嘘だろうが捏造だろうが裁判費用より稼げれば問題ないと公言してる組織だぞ
風説の流布とかでお取り潰しにしたほうがいいだろもう
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:25:16 No.1412919128  del
>>高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
>>アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
>純粋にそれに伴う拘束時間が洒落になってないんだろう
>ただでさえクソ忙しいのに
ほんこれ
野党が遅延行為してるだけ
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:25:20 No.1412919143  del
総理として財政明るくなさそうな弱点はあるんだけどそこは片山さつきがいるからまあ…
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:25:49 No.1412919245  del
長い目で見れば
バカだと思われながら政治家やるのは恥ずかしいと思えるまともな人材が
渋々でも自民側に集まってくれる未来を用意してるのかもしれん
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:26:15 No.1412919332  del
野田はまだマシだったんだなぁ
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:26:27 No.1412919363  delそうだねx5
>いちいち週刊誌の相手しないでほおっておく方が利があるって判断なんだろね
実質キリがなくなる
バカな野党が延々週刊誌の相手をさせればいいとか始めるから
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:26:29 No.1412919368  del
エラー品の集まり中道
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:26:37 No.1412919400  delそうだねx1
風雪の流布を金融絡み以外にも適用していいと思う
今の情報伝播力は株価にも影響するしな
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:26:48 No.1412919439  del
>誰か当時見た記憶ある人いる?
>どんな動画だったのか知りたい
しばき隊を無編集で流した方がネガキャンになる気がする
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:27:10 No.1412919515  delそうだねx2
実際に訴えたら今度は言論弾圧だー!!
と言うんだろ本当にワンパターンだなボケカスクソ中道
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:27:23 No.1412919569  delそうだねx1
>バカな野党が延々週刊誌の相手をさせればいいとか始めるから
多忙にして休養させてしまえとか人外みたいな企みしてたしな
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:27:57 No.1412919698  del
>誰か当時見た記憶ある人いる?
>どんな動画だったのか知りたい
文春とその読者しか存在を知らない動画だよ
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:28:04 No.1412919733  del
>風雪の流布
いまから半年間ぐらい頼む
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:28:12 No.1412919755  del
>高市は「文春を告訴する気は無い」って言ってたけど俺は告訴した方が良いと思うわ
>アメリカみたいに虚偽報道したメディアには億円単位の懲罰的賠償金を科すべきだと思う
どうせ「スラップ訴訟だ!」と騒ぐだけだから暖簾に腕押し、糠に釘だよ
むしろ今回みたいにショボい餌で騒いでもらっていた方がコントロールし易いと思う
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:28:17 No.1412919778  del
中道界隈嫌いだけど政権批判が悪いとはちっとも思ってないわ
むしろちゃんとやれと
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:28:29 No.1412919832  del
辺野古の誤魔化しなんやろうか
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:29:02 No.1412919960  delそうだねx9
>中道界隈嫌いだけど政権批判が悪いとはちっとも思ってないわ
>むしろちゃんとやれと
今みたいなのを政権批判と思われても困る
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:29:04 No.1412919966  delそうだねx1
そろそろ左派が
「オレは観た!」「オレも観た!」と口々に発言し始めるが
内容は一切語られないムーブに入る頃合い
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:29:17 No.1412920013  del
ゴシップ野郎とは法定で戦えばええ
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:29:33 No.1412920073  delそうだねx3
>むしろちゃんとやれと
ちゃんとやれたらな
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:29:44 No.1412920119  del
>>風雪の流布
>いまから半年間ぐらい頼む
確かにこう暑いと雪の一つも降って欲しくなるな
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:29:52 No.1412920147  del
文春は不買で潰す
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:30:09 No.1412920194  del
政権批判や政治家批判の記事は必要だけど
とばしで記事描くのはいいかげんやめた方がいいとは思う
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:30:13 No.1412920205  del
>>風雪の流布
>いまから半年間ぐらい頼む
すまぬ、誤変換
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:30:24 No.1412920251  delそうだねx1
やるのはいいが国会でやることじゃねぇだろ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:30:42 No.1412920321  delそうだねx2
>中道界隈嫌いだけど政権批判が悪いとはちっとも思ってないわ
>むしろちゃんとやれと
円安とかメリットあるのわかるが流石に円安に振りすぎとか企業に欝とかの病歴流すのは社会復帰的にどうなのとかツッコめる所あるんだがやってくんねぇから投票先の選択肢に入らん
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:30:48 No.1412920341  delそうだねx1
文春は木原の件でも人権侵害やっといて即逃げしやがったし
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:31:07 No.1412920398  delそうだねx4
批判は要るけど頓珍漢な質疑で
国会のクソ金のかかってる時間つぶすのはNG
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:31:26 No.1412920473  delそうだねx1
玉木みたいにSNSで言うぶんには自由だしな
あとあと票に反映されるだけだし
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:31:43 No.1412920552  del
こうやって第二第三の山上を醸成するのだよしばし待たれよ
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:03 No.1412920625  del
>文春は木原の件でも人権侵害やっといて即逃げしやがったし
普通に飛ばし記事被害者が自殺しても関係ないで逃げるから
買う奴は共犯者扱いされても仕方ない
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:05 No.1412920631  del
ゴシップじゃなくて政策を突っ込めよ
参政党に流れるぞマジで
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:15 No.1412920673  delそうだねx1
減税はやくしろー!ならそうだー!で乗ってやるのに
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:21 No.1412920698  delそうだねx1
オガジュン
中道いいじゃん
ママ戦争止めてくるわ
名言量産してて勝てる気がしない
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:28 No.1412920729  delそうだねx1
しかしまぁここでもびっくりするくらいナフサがーが減ったな
何処かから指示が出てるんですか?(すっとぼけ)
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:39 No.1412920766  delそうだねx1
>玉木みたいにSNSで言うぶんには自由だしな
>あとあと票に反映されるだけだし
全員落選すればよろしい
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:45 No.1412920791  delそうだねx2
そのうち実話BUNKAやムー持ってそれを大前提に質問するで
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:32:48 No.1412920805  del
アンチテーゼの役割果たしてくれれば支持する気も起きるがやってることがマジでとしあきでも出来るようなしょうもないことばっかだからな
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:33:05 No.1412920880  delそうだねx1
>こうやって第二第三の山上を醸成するのだよしばし待たれよ
左派は本気で山上を英雄視してるからな
選挙のような正攻法じゃどう足掻いても勝ち目ないからガチにやりかねない
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:33:10 No.1412920897  delそうだねx1
>減税はやくしろー!ならそうだー!で乗ってやるのに
選挙公約に出しといて今反対しとるが
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:33:29 No.1412920975  del
>そのうち実話BUNKAやムー持ってそれを大前提に質問するで
ナックルズやサイゾーとか笑えるわ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:33:35 No.1412920998  del
>ゴシップじゃなくて政策を突っ込めよ
>参政党に流れるぞマジで
参政党も中身がないからなあ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:33:44 No.1412921032  delそうだねx4
給付付税額控除折れてんじゃねえよとかあるのに
文春がー!だもんこれじゃ議席失うわ
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:33:46 No.1412921041  del
週刊誌はデマだとわかってる学会員たちもこれにはドン引き
マジで票無くなっていく一方だぞ?アホかこいつら
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:34:10 No.1412921142  del
国会って立法の府だよね?
だったら批判オンリーじゃなく具体的な法案出せばいいのに
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:34:32 No.1412921223  delそうだねx2
参政は脱酸素を掲げる謎の生命体の集まりだからなぁ…
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:34:35 No.1412921236  delそうだねx1
>そのうち実話BUNKAやムー持ってそれを大前提に質問するで
総理!
貴女がレプリティアンだという記事が出ています!
購読されましたか!?
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:34:57 No.1412921317  del
>>ゴシップじゃなくて政策を突っ込めよ
>>参政党に流れるぞマジで
>参政党も中身がないからなあ
胡散臭いけど野党として使うならまだマシだと思う
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:35:41 No.1412921486  del
>そのうち実話BUNKAやムー持ってそれを大前提に質問するで
ムーなんて持ってこられても困るだろ
編集長だかなんだかがそこら辺に蔓延ってる陰謀論()に対して割と辛辣なこと言ってた記憶あるわ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:36:10 No.1412921597  del
>参政党も中身がないからなあ
税金つかって週刊誌の話題で盛り上がる党よりマシなんだよなぁ…
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:36:33 No.1412921690  delそうだねx2
これ追求しる側も購読してなさそうなのギャグなの?
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:36:55 No.1412921775  delそうだねx1
>給付付税額控除折れてんじゃねえよとかあるのに
あれについてはチームみらいお前何しに国会来たの?って感情が強いので解説が聞きたいんだけどね…
何で日本のワイドショーって選挙がないと政治家呼ばないんだろう
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:37:28 No.1412921890  delそうだねx2
スレ画の顔本当に気持ち悪いよ……
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:37:39 No.1412921926  delそうだねx2
>>そのうち実話BUNKAやムー持ってそれを大前提に質問するで
>ムーなんて持ってこられても困るだろ
>編集長だかなんだかがそこら辺に蔓延ってる陰謀論()に対して割と辛辣なこと言ってた記憶あるわ
安心して欲しい
その陰謀論に辛辣なこと言ってた元編集長は陰謀論にハマって追い出された
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:37:55 No.1412921985  del
>参政は脱酸素を掲げる謎の生命体の集まりだからなぁ…
超ロボット生命体
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:37:59 No.1412921994  delそうだねx2
RPGゲームでレベル足りないときにやるゾンビ戦法みたい
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:38:15 No.1412922058  delそうだねx3
>これ追求しる側も購読してなさそうなのギャグなの?
ケチなのかな?
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:39:06 No.1412922241  del
>スレ画の顔本当に気持ち悪いよ……
総理になれなそうな顔してるよね
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:41:04 No.1412922718  del
>安心して欲しい
>その陰謀論に辛辣なこと言ってた元編集長は陰謀論にハマって追い出された
何やってんだすぎる…
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:41:17 No.1412922763  del
立憲が大敗した途端に政治献金の話引っ込める馬鹿じゃねえの
それで衆院選戦うために結党したんじゃねえのかよと
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:42:20 No.1412923020  delそうだねx1
>文春は木原の件でも人権侵害やっといて即逃げしやがったし
今一番キレてるのは官房長かもしれん
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:42:27 No.1412923054  del
    1780735347186.jpg-(60707 B)
>石破「真実を究明するのは
大事。我が党の総裁選でそんな事したのだったら我が党の名誉にかけて明らかにする問題」 [856113761]
阿部慎之助の娘、児相への相談内容が判明「首を絞められ強く叩かれた、家族も被害に、警察に通報してください」 手紙の内容と食い違い [復刻情報】「噂の眞相」誌に見る高市早苗衆議院議員の正体 ←URLNGだから興味があるならこれで検索
投稿者 提供人D 日時 2006 年 5 月 25 日
245325974]
”永田町の公衆便所”で出てくるブログ、NGワード扱いになってる
お前ら興味あれば調べてみ
こいつは週刊誌を訴えたとかいうが過去自分で散々セックスセックスセックス言ってるからね?
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:42:35 No.1412923094  delそうだねx1
    1780735355612.jpg-(265119 B)
>>そのうち実話BUNKAやムー持ってそれを大前提に質問するで
>実話BUNKAはネトウヨ
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:42:35 No.1412923095  del
>>給付付税額控除折れてんじゃねえよとかあるのに
>あれについてはチームみらいお前何しに国会来たの?って感情が強いので解説が聞きたいんだけどね…
>何で日本のワイドショーって選挙がないと政治家呼ばないんだろう
給付だと損しかしねぇな!ってシミュレータを出してくれたのは感謝してる
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:42:42 No.1412923121  delそうだねx1
>RPGゲームでレベル足りないときにやるゾンビ戦法みたい
税金をリソースにやるのやめてくだち……
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:43:03 No.1412923197  del
    1780735383056.jpg-(124299 B)
>>>ゴシップじゃなくて政策を突っ込めよ
>>>参政党に流れるぞマジで
>>参政党も中身がないからなあ
>胡散臭いけど野党として使うならまだマシだと思う
ロシアの傀儡が?
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:43:11 No.1412923226  del
これってなにが問題なの?
ゴシップの有料コンテンツへ誘導するんじゃなくて制作拡散された動画とやらを証拠に突き付けるべきじゃないの?
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:43:40 No.1412923321  del
>>RPGゲームでレベル足りないときにやるゾンビ戦法みたい
>税金をリソースにやるのやめてくだち……
税金で連コするとかマナー違反っすよね
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:44:09 No.1412923432  delそうだねx1
秘書と対談してる松井側の人間とやらが一体誰なのかすら分かってないのになんでここまで突っ走れるんだろうなスレ画は
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:44:35 No.1412923526  delそうだねx2
    1780735475651.jpg-(105129 B)
>そのうち実話BUNKAやムー持ってそれを大前提に質問するで
BUNKAタブーはギリギリのところで正気を保ってるから
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:44:46 No.1412923556  del
進次郎が賢くなったら周りも賢くなるかと思ったら
なんでこうなってるんだよ
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:44:51 No.1412923582  del
コイツが出張ってきたということは又嘘だな
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:44:53 No.1412923587  del
>ロシアの傀儡が?
ちゃんと政治的な話題になってるだけマシ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:45:06 No.1412923634  del
>RPGゲームでレベル足りないときにやるゾンビ戦法みたい
信用という通貨がマイナスになってるんですが…
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:45:20 No.1412923698  delそうだねx1
日に100本ペースで投稿されてた誰も見たことがない謎の動画
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:45:39 No.1412923769  del
>これってなにが問題なの?
>ゴシップの有料コンテンツへ誘導するんじゃなくて制作拡散された動画とやらを証拠に突き付けるべきじゃないの?
1.本人も記事は読んでない
2.本物の動画とやらが存在しないor直接違法への言及がない
3.すでに知っているのに嘘をついた!という方にポストをずらしたから自分で指摘できない
要するに詰みです
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:45:44 No.1412923798  delそうだねx2
>制作拡散された動画とやらを証拠に
そもそもこれが出てこない
出てきてもサムネだけとかいくらでも捏造出来そうなのしかない
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:46:02 No.1412923862  delそうだねx1
>BUNKAタブーはギリギリのところで正気を保ってるから
ここは一時期の月刊ムーと一緒で
「わかってる人」向けのお遊び雑誌
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:46:14 No.1412923913  delそうだねx1
>日に100本ペースで投稿されてた誰も見たことがない謎の動画
しかもアーカイブもスクショも一切残ってない
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:46:22 No.1412923949  delそうだねx4
>これってなにが問題なの?
>ゴシップの有料コンテンツへ誘導するんじゃなくて制作拡散された動画とやらを証拠に突き付けるべきじゃないの?
そもそもゴシップ誌をソースにして国会で騒ぐな
せめて自分で裏取ってそれで攻めろ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:46:27 No.1412923975  del
>これってなにが問題なの?
>ゴシップの有料コンテンツへ誘導するんじゃなくて制作拡散された動画とやらを証拠に突き付けるべきじゃないの?
存在しないものは突き付けられないので…
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:46:59 No.1412924082  del
>>そのうち実話BUNKAやムー持ってそれを大前提に質問するで
>BUNKAタブーはギリギリのところで正気を保ってるから
発言がまともすぎてゴシップ誌とは思えない
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:47:00 No.1412924089  del
    1780735620695.jpg-(70862 B)
>先回の総裁選で河野と上川を見捨ててリーフレット高市に全ツッパの麻生氏、消費減税に否定的 (5) [ハード・
5:高市氏リーフレット郵送問題 茂木幹事長「ルールを守れない人にルールを守る政治は出来ない (1) [ハード・
14:【悲報】高市さん、政策リーフレット郵送の件で対応求められ執行部にブチギ 218350 自民執行部、高市氏のリーフレット郵送問題で申し入【高市潰し牧島かれん(麻生派)「ステマメール送ったの偶然バレちゃったてへぺろ」 [931こいつ絶対、決選で高市に入れてるよな 安倍晋三🏺顔デカ (ニコカス麻生にはめられたな
スパイだったか
麻生の親族がニコ動関わってたからなw
そういう事だw
石破もリークにやられたもんな
至るところに麻生派ねじ込んで暴れさせる汚い派閥さ
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:47:26 No.1412924178  del
>>日に100本ペースで投稿されてた誰も見たことがない謎の動画
>しかもアーカイブもスクショも一切残ってない
どうやって隠滅したのか
闇の組織過ぎる
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:47:43 No.1412924245  del
>給付だと損しかしねぇな!ってシミュレータを出してくれたのは感謝してる
そりゃ中流はそうだろうけどさあ…
一人親方の個人事業主とかめっちゃ助かるんよ給付
岸田のドヤ顔10万円控除とか何の恩恵もなかったし…

ってこういう話をやって欲しいのよね政治のニュース
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:47:45 No.1412924259  del
今後何人くらいステージ3とか4が出てくるのか
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:48:01 No.1412924328  delそうだねx7
存在しない中傷動画で議会の貴重な時間を無駄にしてるの?そしてソースは文春?道化以下じゃん
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:48:12 No.1412924371  del
立証責任を相手になすりつけてお前が労力を払わないとだめだろうがっていうの好きだよなぁ左翼は
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:48:25 No.1412924422  delそうだねx1
    1780735705940.png-(801620 B)
こんな投稿すら消えてくれないのがネットなのにねぇ
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:48:35 No.1412924457  delそうだねx2
それで動画は?
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:48:47 No.1412924500  delそうだねx3
>存在しない中傷動画で議会の貴重な時間を無駄にしてるの?そしてソースは文春?道化以下じゃん
道化は立派な仕事だからな
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:48:50 No.1412924512  del
>>>日に100本ペースで投稿されてた誰も見たことがない謎の動画
>>しかもアーカイブもスクショも一切残ってない
>どうやって隠滅したのか
>闇の組織過ぎる
キンクリかメイドインヘブンみたいなスタンド能力持ちがいるのかもしれない
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:49:04 No.1412924572  del
>>日に100本ペースで投稿されてた誰も見たことがない謎の動画
>しかもアーカイブもスクショも一切残ってない
消した奴はネットの支配者かよ
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:49:31 No.1412924682  delそうだねx1
日本国民の90%がネットやってる時代に
誰も観てない保存してないとかまず不可能
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:49:40 No.1412924712  del
ここすら書き込みのログ残るのに…
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:49:56 No.1412924779  delそうだねx2
    1780735796174.jpg-(121793 B)
>こんな投稿すら消えてくれないのがネットなのにねぇ
だよな
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:50:00 No.1412924801  delそうだねx1
>存在しない中傷動画で議会の貴重な時間を無駄にしてるの?そしてソースは文春?道化以下じゃん
信者は大盛り上がりしてるんよね高市降ろしが始まったって
普通はこう考えるので議席は減る一方なのだ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:50:04 No.1412924821  delそうだねx1
>>>日に100本ペースで投稿されてた誰も見たことがない謎の動画
>>しかもアーカイブもスクショも一切残ってない
>消した奴はネットの支配者かよ
高市の人望はすげーよな
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:50:09 No.1412924833  del
>立証責任を相手になすりつけてお前が労力を払わないとだめだろうがっていうの好きだよなぁ左翼は
お前が悪い証拠をお前が出せ!って言っても出すわけないよな
あいつら馬鹿でしょ?
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:50:19 No.1412924869  del
>>存在しない中傷動画で議会の貴重な時間を無駄にしてるの?そしてソースは文春?道化以下じゃん
>道化は立派な仕事だからな
中世の宮廷道化師なんて一国の王に対して立ち回りしてたなんてあるからな
賢くなきゃ出来ないぜ
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:50:22 No.1412924886  del
文春は本当に情報を出し惜しみしてるの?
秘書と誰かもよくわからん奴との対談もくっそどうでもいい内容だったけどここから大逆転のスクープ決めれるのか?
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:50:29 No.1412924915  del
高市がとうとうでたねってポストして事実無根ですって文春を訴訟して勝手に退いたり被害者の守秘義務がってフェードアウトするのを期待してるのかな?
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:50:56 No.1412925015  del
俺ショート動画詳しくないんだけど
あれもログや痕跡は残る仕様なの?
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:51:04 No.1412925038  delそうだねx2
このしょうもない事やってる裏で色々決まっていってるのはパヨチン的にはいいんです?
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:51:09 No.1412925073  del
道化すらやれてないじゃん
笑わせるのと笑われるのは別なんですよ
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:51:16 No.1412925105  delそうだねx1
>>存在しない中傷動画で議会の貴重な時間を無駄にしてるの?そしてソースは文春?道化以下じゃん
>信者は大盛り上がりしてるんよね高市降ろしが始まったって
>普通はこう考えるので議席は減る一方なのだ
解散選挙の時も中道圧勝とか言ってたから本気なのかヤケクソなのか判断しずらい
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:51:49 No.1412925239  del
誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
見たやつは口止めしてるからだろ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:51:59 No.1412925284  del
週明けにはガタ落ちした支持率調査出して中傷動画への対応のまずさが影響したか!
とかやるわけ?
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:52:04 No.1412925305  delそうだねx1
AIサナエだぜ今日は中傷動画騒動についてゆっくり解説するんだぜ
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:52:14 No.1412925340  delそうだねx1
>そもそもゴシップ誌をソースにして国会で騒ぐな
>せめて自分で裏取ってそれで攻めろ
永田メールで大失敗したのでそれ以来〇〇によるとーって
責任逃れの質問をするのが常態化したのだ
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:52:26 No.1412925385  del
>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>見たやつは口止めしてるからだろ
ディープステートとか信じてそう
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:52:44 No.1412925437  del
>週明けにはガタ落ちした支持率調査出して中傷動画への対応のまずさが影響したか!
>とかやるわけ?
50%のデータ出たの1社だけらしいな
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:52:53 No.1412925474  delそうだねx2
>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>見たやつは口止めしてるからだろ
そんなこと出来るなんて凄いな
さすが森羅万象大臣
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:53:00 No.1412925500  del
>文春は本当に情報を出し惜しみしてるの?
>秘書と誰かもよくわからん奴との対談もくっそどうでもいい内容だったけどここから大逆転のスクープ決めれるのか?
無理
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:53:07 No.1412925524  delそうだねx2
>高市がとうとうでたねってポストして事実無根ですって文春を訴訟して勝手に退いたり被害者の守秘義務がってフェードアウトするのを期待してるのかな?
あれも「とうとう出たね」だけで「自供だ!自白だ!」って飛躍しちゃう程度には文春信者多かったなあ
あいつらネットリテラシーとか授業なかったのかな
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:53:13 No.1412925563  delそうだねx1
    1780735993004.jpg-(236751 B)
>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>見たやつは口止めしてるからだろ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:53:16 No.1412925573  delそうだねx2
>俺ショート動画詳しくないんだけど
>あれもログや痕跡は残る仕様なの?
ホントにあったんなら絶対誰かが保存してるよ
ホントにあったんならね
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:53:33 No.1412925638  delそうだねx3
>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>見たやつは口止めしてるからだろ
視聴しただけのやつと連絡取れてる時点で大事件だろもう
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:53:56 No.1412925726  del
>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>見たやつは口止めしてるからだろ
優秀すぎるだろ
その上ナフサやら外交成功してるとか完璧超人か?
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:54:05 No.1412925774  del
>こんな投稿すら消えてくれないのがネットなのにねぇ
こいつ立憲から金貰ってるからな明らかにこっちの方がヤバいよ選挙期間中だし
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:54:06 No.1412925781  delそうだねx2
    1780736046867.jpg-(44675 B)
>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>見たやつは口止めしてるからだろ
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:54:09 No.1412925796  del
>解散選挙の時も中道圧勝とか言ってたから本気なのかヤケクソなのか判断しずらい
本気なのよね…負ける度に不正選挙とかいってるから
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:54:21 No.1412925840  delそうだねx1
パヨちゃんすっかり陰謀論にハマっちゃってるなぁ
早いうちに病院行けよ?
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:54:37 No.1412925901  del
    1780736077473.jpg-(30666 B)
>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>見たやつは口止めしてるからだろ
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:54:56 No.1412925975  delそうだねx2
ほらな
一斉に工作員でてきた
こんなとこにまで派遣してるんだからよっぽも焦ってるんだな
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:54:58 No.1412925984  del
    1780736098269.jpg-(11613 B)
>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>見たやつは口止めしてるからだろ
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:55:12 No.1412926041  del
>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>見たやつは口止めしてるからだろ
中華でも不可能なのに高市内閣はスゴイなー
そんな剛腕内閣には長くやってもらわないと
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:55:14 No.1412926047  delそうだねx1
工作員も必死ね
下手したら致命傷になるから
モリカケの時と全く一緒
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:55:20 No.1412926074  delそうだねx2
モリカケが原因で支持率落としたって学習してないのかよ
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:55:37 No.1412926153  delそうだねx1
糖質ごっこやめなよ
本当になっちゃうと怖いんだから
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:55:49 No.1412926198  del
>>誰も見てないんじゃなくて工作員総動員で決して回って
>>見たやつは口止めしてるからだろ
>そんなこと出来るなんて凄いな
>さすが森羅万象大臣
森羅万象司る
つまり内閣総理大臣也
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:55:50 No.1412926200  delそうだねx3
>ほらな
>一斉に工作員でてきた
>こんなとこにまで派遣してるんだからよっぽも焦ってるんだな
決して回ってとかよっぽもとか何で毎回微妙に誤字するんだよ…
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:56:06 No.1412926266  del
五毛八毛
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:56:22 No.1412926328  delそうだねx2
高市 中傷動画 どこ とかで検索してもニュースか思想強い掲示板まとめしか出ないんだけど
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:56:30 No.1412926363  delそうだねx1
>五毛八毛
自分たちがもらってたってオチ
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:56:40 No.1412926413  delそうだねx1
右か左か知らんけど
まあ似たような奴は似たような言動になるよね
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:56:45 No.1412926434  del
高市「やれ」
文春「はい」
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:57:00 No.1412926497  delそうだねx2
もしかしてパヨクとマスゴミと野党
こんな何の証拠もないもので本格的な高市降ろしが始まったとか思ってるの…?マジで…?
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:57:00 No.1412926498  delそうだねx1
>パヨちゃんすっかり陰謀論にハマっちゃってるなぁ
>早いうちに病院行けよ?
こんなのを相手させられる医者や看護師が可哀相だろただでさえ人減って大変なのに
牢屋に入れるか大好きなちうごくに贈ってあげたほうがいい
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:57:01 No.1412926499  delそうだねx2
>ほらな
>一斉に工作員でてきた
>こんなとこにまで派遣してるんだからよっぽも焦ってるんだな
そうやって自分に反論するレスをみんな工作員と決め付けるクセ止めた方が良いぞ
岡田克也みたいになるぞ
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:57:14 No.1412926556  del
>財務省主税局「やれ」
>文春「はい」
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:57:21 No.1412926577  delそうだねx1
>工作員も必死ね
>下手したら致命傷になるから
>モリカケの時と全く一緒
すげぇ野党が馬鹿にされるだけなのにマジでこんなんで世論動くと思ってんだ
やっぱ平日昼間とかに無職だけでエコチェンスレ作ってると認知狂うの?
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:57:52 No.1412926707  delそうだねx2
>よっぽ
何者なんだ…
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:04 No.1412926745  delそうだねx3
支持率下げてやる!の場面とかさ、あれ日テレニュース24っていう
超マイナーのスカパー!ニュースチャンネルでね
あれの待機中の映像で拾った音声が大拡散して今でも残ってるのよ?
1日100本なんてペースで拡散されたはずの動画が一切残らないとかありえないのよ
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:05 No.1412926748  delそうだねx1
>もしかしてパヨクとマスゴミと野党
>こんな何の証拠もないもので本格的な高市降ろしが始まったとか思ってるの…?マジで…?
今まではこういう難癖でダメージ与えられたからな
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:09 No.1412926769  delそうだねx2
>ほらな
>一斉に工作員でてきた
ば〜かw
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:18 No.1412926811  delそうだねx1
モリカケサクラでなんか証拠でた?印象操作できれば勝ちなのよ
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:46 No.1412926925  delそうだねx3
高市の心身を削る作戦かこれ
そろそろつまみ出してもいいんじゃないか?
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:48 No.1412926931  del
食品消費税は来年1%になる
残念無念また来週
小川仕事しろ
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:51 No.1412926944  delそうだねx3
批判しかしない国益を考えてない野党なんて嫌われて当然だと思うけど
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:54 No.1412926956  del
>1日100本なんてペースで拡散されたはずの動画が一切残らないとかありえないのよ
消すと増えるからな……
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:58 No.1412926971  delそうだねx1
    1780736338247.jpg-(52045 B)
>>よっぽ
>何者なんだ…
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:59:17 No.1412927026  delそうだねx2
減税出来るの?とかいくらでもあるのに文春てお前ら…としか
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:59:23 No.1412927060  delそうだねx4
>モリカケサクラでなんか証拠でた?印象操作できれば勝ちなのよ
勝ってないんだよな
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:59:28 No.1412927085  del
石破は動画見たって言ってるよ?
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:59:44 No.1412927144  del
>No.1412926971
ビールの味が分からんおっさん
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:59:45 No.1412927146  delそうだねx1
政策論議しろよ
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:59:56 No.1412927182  delそうだねx1
肝心のその作ったとされる動画が無いなら
やってないて事でしかないのでは?
なんで動画の方がないの?
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:05 No.1412927218  delそうだねx4
>石破は動画見たって言ってるよ?
石破のいうこと信じるとか純粋無垢な赤ん坊かよ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:05 No.1412927221  delそうだねx1
>石破は動画見たって言ってるよ?
スパイはみんなそう言う
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:11 No.1412927243  del
>モリカケサクラでなんか証拠でた?印象操作できれば勝ちなのよ
反論する→マトモに言い返せない→ますます疑惑は深まったと報道する
これを擦ってただけだよ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:30 No.1412927352  del
きみらこのレベルで内政干渉出来るとおもっとるんか
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:32 No.1412927364  delそうだねx3
>>モリカケサクラでなんか証拠でた?印象操作できれば勝ちなのよ
>勝ってないんだよな
安倍ちゃん倒すという点では全く勝ってないが
国会空転させて日本の足引っ張るという点では割と成果上げちゃったから…
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:38 No.1412927404  delそうだねx1
なんだよ
またつまらない質問を
週刊誌片手にするなよ
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:44 No.1412927440  delそうだねx2
>石破は動画見たって言ってるよ?
お前としあきに叩かせるために名前出したろ
やめなよ
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:53 No.1412927506  delそうだねx3
いらねえと思う政党は他にもあるがここまで正面切って邪魔な党は他に無い
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:00:54 No.1412927513  del
>石破は動画見たって言ってるよ?
狼少年って知ってる?
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:01:01 No.1412927556  delそうだねx1
>政策論議しろよ
この質問に答えてくれないと議論できません!とか言うに100ジンバブエドル賭けるわ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:01:04 No.1412927584  delそうだねx1
対立候補への中傷って小泉のやつか?ほぼタイマンだったし
だったらそういえばいいのにな言わないなら違うのかな
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:01:07 No.1412927609  delそうだねx1
>>>モリカケサクラでなんか証拠でた?印象操作できれば勝ちなのよ
>>勝ってないんだよな
>安倍ちゃん倒すという点では全く勝ってないが
>国会空転させて日本の足引っ張るという点では割と成果上げちゃったから…
その後地続きで今があると思うよ
若者はちゃんとみてる
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:01:23 No.1412927700  delそうだねx2
>石破は動画見たって言ってるよ?
石破の言う事を信じるのか?
「私が総理になったら北朝鮮と交渉して拉致問題を解決する」と豪語しておきながら何もしなかった奴だぞ
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:01:40 No.1412927770  del
>いらねえと思う政党は他にもあるがここまで正面切って邪魔な党は他に無い
まともに国益になるような仕事してんのかねこの人らって
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:01:42 No.1412927782  delそうだねx6
誹謗中傷動画がないのに話が進んでて事件も起こってないのに犯人はこいつだて意味不明なこと言ってるの理解できてないのかていう
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:02:12 No.1412927921  delそうだねx1
逆にゲルしか見てないのかよ
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:02:14 No.1412927926  delそうだねx4
ガキの頃から民進の無意味な野次を見てた層が今の現役世代だから
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:02:42 No.1412928038  del
>支持率下げてやる!の場面とかさ、あれ日テレニュース24っていう
>超マイナーのスカパー!ニュースチャンネルでね
>あれの待機中の映像で拾った音声が大拡散して今でも残ってるのよ?
超マイナーとか言うな
最近なんか毎日わざわざ性犯罪のニュース拾ってくるようになって気持ち悪いけど…
それでもTBSよりキュレーションの質はマシだから…
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:02:52 No.1412928080  delそうだねx3
中国のスパイっていう当たり前の事実で落選とか最高に好き
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:02:59 No.1412928116  del
このスレの勢いなら3人くらいいれば足りそうだな工作員
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:03:06 No.1412928146  del
>ガキの頃から民進の無意味な野次を見てた層が今の現役世代だから
そいつらに日本再生を押し付けるミンス
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:03:16 No.1412928194  del
下手に認めるとそこから印象操作とゴールポスト動かして下手人に仕立て上げられるから変な回答になっちゃう
もうすでに泥沼
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:03:23 No.1412928231  del
>まともに国益になるような仕事してんのかねこの人らって
党員の個人レベルではまともな仕事してる人もいるにはいる
しかし党幹部は軒並みクソ
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:03:37 No.1412928281  delそうだねx1
へー
石破さんはなんか知らんけど誹謗中傷動画?とやらを見て「むむっこれは高市の工作だ!」って超速理解できちゃうんすねえ
病院行ったほうがいいぞ
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:03:55 No.1412928363  del
また疑惑は深まったで終わらせる気か
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:04:05 No.1412928398  delそうだねx2
やばいやばい言いながら補正予算も邪魔します
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:04:19 No.1412928452  delそうだねx2
高齢馬鹿パヨが寿命で大量死してるのウケる
もう絶滅まで秒読みなんだよね
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:05:02 No.1412928636  delそうだねx1
勝手に宣伝してくれるんだから文春も大笑いだよな
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:05:05 No.1412928647  del
中傷動画は消されててもスクショなりURLなり残ってそうなものだが・・・
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:05:52 No.1412928874  delそうだねx1
その前に石破ってTikTok見てんのかよ
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:06:07 No.1412928953  del
>やばいやばい言いながら補正予算も邪魔します
散々邪魔して遅いとか言うからなこいつら
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:06:20 No.1412929003  del
岸田フェイク動画の真犯人だったか
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:06:40 No.1412929111  delそうだねx1
1日100本の投稿を何日やったって設定なの?
そんなの全消ししたところで誰も一つも保存してないなんて設定無理もいいとこだろ
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:06:56 No.1412929200  del
議員はIQテストも必要なんでは
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:07:48 No.1412929423  del
スレ画がこういうポーズ取ってどこの層が喜ぶの?
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:07:54 No.1412929458  del
音声聞いてもわかんねえだろ
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:08:12 No.1412929531  del
>>やばいやばい言いながら補正予算も邪魔します
>散々邪魔して遅いとか言うからなこいつら
だから土日も審議しようって3月に自民党が言ってたよね?
なんで今ごろ休日審議すべきとか文句言ってんの…?
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:08:48 No.1412929703  del
犠牲者枠…
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:08:56 No.1412929758  del
>スレ画がこういうポーズ取ってどこの層が喜ぶの?
パチスロ打ってそうなポーズしてるよな
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:09:20 No.1412929879  del
    1780736960279.png-(521931 B)
>1780721452974.jpg
うるせーなコイツ
テメーは男塾でも読んでろボケが
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:09:37 No.1412929954  del
ラーメン屋の腕組みとIT企業のろくろ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:09:46 No.1412929991  del
>スレ画がこういうポーズ取ってどこの層が喜ぶの?
それは俺が玉木に聞きたいことだな
あいつ本当に損得勘定できねえのか…?って思うことが多すぎる
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:09:48 No.1412929997  del
>議員はIQテストも必要なんでは
失礼な!
スレ画は東大法学部出身だからIQ高いぞ!!
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:09:58 No.1412930035  delそうだねx5
つーか作成されたのが去年の12月って設定なんだが時点で中革連まだ存在しないんですけど
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:10:38 No.1412930199  del
このスレ画の時点でdelした
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:11:22 No.1412930477  del
>このスレの勢いなら3人くらいいれば足りそうだな工作員
それコスパ的にどうなんですかね
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:12:42 No.1412930859  del
国会を芝居小屋と勘違いしてる
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:12:49 No.1412930888  del
>>このスレの勢いなら3人くらいいれば足りそうだな工作員
>それコスパ的にどうなんですかね
虹裏荒らすのに三人も雇うとか
兵頭会長でもやらんわ
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:13:34 No.1412931061  del
支持率も急落してるし高市の辞任も時間の問題だな
あんなしどろもどろの答弁見てたら愛想尽かされるのは当然なんだけど
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:13:37 No.1412931074  del
これからは有料コンテンツへの誘導が流行るな
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:13:38 No.1412931084  del
>それは俺が玉木に聞きたいことだな
>あいつ本当に損得勘定できねえのか…?って思うことが多すぎる
連合のババアが喜ぶんだろ多分
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:14:31 No.1412931334  delそうだねx1
>支持率も急落してるし高市の辞任も時間の問題だな
>あんなしどろもどろの答弁見てたら愛想尽かされるのは当然なんだけど
そうやって現実から目を背けてまた負けるんだよ
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:14:36 No.1412931359  del
>>議員はIQテストも必要なんでは
>失礼な!
>スレ画は東大法学部出身だからIQ高いぞ!!
お勉強だけできる馬鹿の最上位モデルってワケ
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:14:54 No.1412931428  del
    1780737294753.png-(130725 B)
まーた背中から撃ってる
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:15:08 No.1412931481  delそうだねx2
>>それは俺が玉木に聞きたいことだな
>>あいつ本当に損得勘定できねえのか…?って思うことが多すぎる
>連合のババアが喜ぶんだろ多分
そんなことやってるから連合でさえ自民支持って答えたり投票したの大勢いるってアンケ結果出ちゃった…
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:16:17 No.1412931838  delそうだねx1
    1780737377601.jpg-(46867 B)
なぜ君は総理大臣になれないのか
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:16:47 No.1412932014  delそうだねx4
スレ画に税金から給料払われてるかと思うと本当に泣けてくる
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:17:20 No.1412932162  del
>まーた背中から撃ってる
自民党の鳩山枠
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:17:23 No.1412932173  del
>まーた背中から撃ってる
もう除名しろや
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:17:56 No.1412932322  del
>なぜ君は総理大臣になれないのか
https://www.youtube.com/watch?v=mURCYo8l5tE
これyoutubeで無料で見れるじゃん
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:18:25 No.1412932453  del
>>なぜ君は総理大臣になれないのか
>https://www.youtube.com/watch?v=mURCYo8l5tE
>これyoutubeで無料で見れるじゃん
夫婦で2回見ました(笑)
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:19:45 No.1412932798  del
>>やばいやばい言いながら補正予算も邪魔します
>散々邪魔して遅いとか言うからなこいつら
リーマンの頃からの鉄板ムーブです
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:19:53 No.1412932865  del
>No.1412931481
榛葉が党首になれば今よりマトモになると思うけど
榛葉は玉木が大好きってとんでもない欠点が治らないのがな…
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:20:43 No.1412933191  del
>夫婦で2回見ました(笑)
総理大臣になれた人に見ていただけるとか光栄だな
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:21:14 No.1412933362  del
>>なぜ君は総理大臣になれないのか
>https://www.youtube.com/watch?v=mURCYo8l5tE
>これyoutubeで無料で見れるじゃん
ニコニコ動画でコメント付きで見たい
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:23:00 No.1412934007  delそうだねx1
>>No.1412931481
>榛葉が党首になれば今よりマトモになると思うけど
>榛葉は玉木が大好きってとんでもない欠点が治らないのがな…
なんであんなにツメが悪いのかタマキン
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:23:09 No.1412934059  delそうだねx2
>>なぜ君は総理大臣になれないのか
>https://www.youtube.com/watch?v=mURCYo8l5tE
>これyoutubeで無料で見れるじゃん
小川よりコメントの信者共のヨイショが気持ち悪い
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:23:55 No.1412934316  del
>榛葉は玉木が大好きってとんでもない欠点が治らないのがな…
玉木が好きってのも馬鹿みたいなことするんで見てて飽きない的な意味なんじゃと思わなくも無い
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:24:13 No.1412934428  del
>なんであんなにツメが悪いのかタマキン
いつもそうなんだからもうそういうタイプなんだろ
とにかく決断が遅い上間違える
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:24:26 No.1412934491  del
>>>なぜ君は総理大臣になれないのか
>>https://www.youtube.com/watch?v=mURCYo8l5tE
>>これyoutubeで無料で見れるじゃん
>小川よりコメントの信者共のヨイショが気持ち悪い
雑巾飾ってるだけにしかならんのにな悪趣味だわ
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:24:49 No.1412934602  del
特にここ1番の大事な局面でズレたことやる
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:26:04 No.1412934999  delそうだねx1
>特にここ1番の大事な局面でズレたことやる
民主→民進→立憲→中道改革連合とズレまくって来た人たちだからな面構えが違う
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:26:53 No.1412935211  del
>スレ画に税金から給料払われてるかと思うと本当に泣けてくる
テロを起こさせないためのみかじめ料や捨て扶持と思ってる
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/06(土)18:27:19 No.1412935356  delそうだねx3
報道見てる感じパヨちんボロボロだから必死なんだなって印象しかないわ
まぁその悪あがきが日本国民全体のヘイト買うんだけど
6/09 19:43頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト