ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780719729467.jpg-(124256 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:09 No.1412869416
そうだねx5  6/09 19:22頃消えます
ゼレンスキー「ジジイ」
プーチン「殺すぞクソガキ」
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:46 No.1412869546  delそうだねx4
73歳のプーチン氏は、書簡で自身の高齢を指摘されたことについて「私より年上の政治家はいる。重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論。書簡には「無礼な内容がある」と批判し、ゼレンスキー氏の狙いが会談を不可能にすることではないかとの見方も示した。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20260606-GYT1T00110/
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:47 No.1412869763  delそうだねx1
🐷やん
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:54 No.1412869784  delそうだねx61
    1780719834333.jpg-(131394 B)
また逃げたな便所っ子
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:08 No.1412869820  delそうだねx41
年齢気にしてたのかプー
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:36 No.1412869902  delそうだねx57
でもプーって能力がカスだから今の事態になってるんじゃん
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:11 No.1412870013  delそうだねx24
巨大なロシアがいまだにスレ画を倒せない
北朝鮮にまで助けてもらう始末
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:12 No.1412870017  delそうだねx14
禿げ言われないだけ有り難く思えよプー禿
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:14 No.1412870020  delそうだねx10
>年齢気にしてたのかプー
アンチエイジングに国家予算使いまくってるそうだ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:16 No.1412870034  delそうだねx43
    1780719916361.jpg-(47039 B)
自身の若返りに多額の国費投入してる時点で説得力ゼロなんだよなぁ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:50 No.1412870144  delそうだねx8
プーチンペー
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:19 No.1412870248  delそうだねx13
今の世の中乱してる政治家老人ばっかじゃねーかボケ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:26 No.1412870480  del
チキンとかクズとか言われたのなら怒るのは分かるけど…
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:27 No.1412870486  delそうだねx8
    1780720047575.jpg-(65789 B)
>でもプーって能力がカスだから今の事態になってるんじゃん
ウクライナに優先でも攻め落とせてないしな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:49 No.1412870563  delそうだねx6
    1780720069262.jpg-(246159 B)
そろそろ仙薬求めて世界中に調査員派遣しそうだ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:58 No.1412871026  delそうだねx22
>重要なのは年齢ではなく能力だ
はい?
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:02 No.1412871439  delそうだねx14
    1780720322976.jpg-(45638 B)
ゼレンスキーも開戦当初からずいぶん老けたように見える
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:07 No.1412871648  delそうだねx1
    1780720387956.mp4-(1377553 B)
小物そう
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:13 No.1412871659  delそうだねx7
え?自分が気分を損ねたから交渉の機会を蹴っちゃうんですか?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:54 No.1412871796  delそうだねx20
北朝鮮相手に媚び諂って肉壁兵隊貰いながら支払いケチって愛想尽かされる偉大な()ロシア首相と莫大な援助貰ってるアメリカ大統領相手にも無礼な言動取られたらきっちり反論して自国の尊厳を守り抜いてその上で関係構築を続けてる元コメディアンどちらが立派なんだろう
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:22 No.1412871883  delそうだねx46
>ゼレンスキーも開戦当初からずいぶん老けたように見える
そりゃ数年間身も心も削れるような戦争を強いられたらね…
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:35:49 No.1412872184  delそうだねx5
    1780720549080.mp4-(1479239 B)
恭順のダンス
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:51 No.1412872363  delそうだねx18
>>ゼレンスキーも開戦当初からずいぶん老けたように見える
>そりゃ数年間身も心も削れるような戦争を強いられたらね…
開戦前は三枚目俳優見たいな抜けた顔してたのにブチャ辺りでもう戦争映画の兵士みたいな顔になってたからな…
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:01 No.1412872400  delそうだねx18
バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:50 No.1412872572  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:09 No.1412872641  delそうだねx1
まぁ本気で和平結ぶ気ない内容だしな
挑発してどうすんのって感じもするが
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:30 No.1412872908  delそうだねx11
>開戦前は三枚目俳優見たいな抜けた顔してたのにブチャ辺りでもう戦争映画の兵士みたいな顔になってたからな…
プーチンも開戦時はたかがコメディアン風情がwって舐めてただろうな
まさかここまで粘るなんて夢にも思うまい
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:54 No.1412872989  del
>まぁ本気で和平結ぶ気ない内容だしな
>挑発してどうすんのって感じもするが
プーチン自身は損得度外視で暴走してて話にならない
ロシア人は伝統的にリーダーが強い(と思い込める)間は困窮に耐えるから攻めてる相手に舐められてる姿とその上で進まない戦果を見せて支持下げようとしてんじゃないかね
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:55 No.1412872991  delそうだねx2
歳上なのに余裕ないねぷーちん
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:00 No.1412873005  del
トランプももう少しロシアを釘付けにしておいて欲しいだろうしな
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:31 No.1412873303  del
    1780720891219.jpg-(441803 B)
コメディアン風情が
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:13 No.1412873454  delそうだねx25
>73歳のプーチン氏は、書簡で自身の高齢を指摘されたことについて「私より年上の政治家はいる。重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論。
なおさら駄目だろ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:15 No.1412873466  delそうだねx10
    1780720935270.jpg-(228895 B)
裏目っとる大統領
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:39 No.1412873549  delそうだねx2
>タクシー運転手風情が
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:08 No.1412873858  delそうだねx10
>1780720935270.jpg
裏目というか反露方針の前大統領に勝った対露融和派だったゼレンスキーに政権で侵略すればそりゃ反露で固まるって話過ぎる
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:05 No.1412874439  delそうだねx1
>まぁ本気で和平結ぶ気ない内容だしな
>挑発してどうすんのって感じもするが
直接会談なんて怖くて出てこれないの分かってて要求するゼレンスキー酷い!
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:07 No.1412874445  del
>バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
トランプに感謝しろよプーチン
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:10 No.1412874455  delそうだねx13
>73歳のプーチン氏は、書簡で自身の高齢を指摘されたことについて「私より年上の政治家はいる。重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論。
反論になってねー
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:58 No.1412874596  delそうだねx4
>今の世の中乱してる政治家老人ばっかじゃねーかボケ
若い政治家もキチガイ多いぞ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:48:13 No.1412874649  delそうだねx12
>バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
トランプ大統領の肩は持たないがそれはねーよ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:00 No.1412874824  delそうだねx3
>バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
長引いたことで余計にロシアが再起不能の傷を負い始めた
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:07 No.1412874848  delそうだねx1
>73歳のプーチン氏は、書簡で自身の高齢を指摘されたことについて「私より年上の政治家はいる。重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論。書簡には「無礼な内容がある」と批判し、ゼレンスキー氏の狙いが会談を不可能にすることではないかとの見方も示した。
>https://www.yomiuri.co.jp/world/20260606-GYT1T00110/
プーチンの能力がもう認知症レベルじゃん
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:18 No.1412874883  delそうだねx4
トランプは勝ち馬に乗り損ねたなw
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:53 No.1412875003  del
ロシアを没落させる一方の政治家なんだから能力無しだろ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:18 No.1412875107  delそうだねx23
>トランプは勝ち馬に乗り損ねたなw
伊達にビジネスに何度も失敗して破産してないぜ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:53 No.1412875212  delそうだねx19
>>バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
>トランプ大統領の肩は持たないがそれはねーよ
少なくともバイデン政権は防衛に限るとはいえウクライナ支援に熱心だったしトランプのようにウクライナはもう諦めろとか一切言わなかったしプーチンを讃えるような事もしなかった
これだけでもうトランプと比べようがない
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:25 No.1412875548  del
アメリカがドイツに「兵を引くぞ」
って脅しをかけたけど日本と違ってドイツって奴隷(友好国)に囲まれてるから別に困らないというか
むしろいなくなってくれてありがたい
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:38 No.1412875587  del
バイデンも段階的にロシア領への攻撃認めていってたし今のロシアインフラへの攻撃ももっと早く出来るようになってたと思うぞ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:51 No.1412875828  del
>バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
トランプが大統領ならそもそも戦争が起きなかった
と同じで言った者勝ちやな
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:19 No.1412875922  delそうだねx7
    1780721659045.jpg-(340788 B)
キンペーにすら結局オトモダチアピールしか出来ないチキン
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:24 No.1412875942  delそうだねx4
>>バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
>トランプ大統領の肩は持たないがそれはねーよ
バイデンが禁止してたロシア本土への攻撃がトランプが武器輸出禁止にしたからモスクワやサンクトペテルブルクが炎上したんだぞ
みよこのトランプの絶妙なる影からの支援
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:05 No.1412876070  delそうだねx3
>>トランプは勝ち馬に乗り損ねたなw
>伊達にビジネスに何度も失敗して破産してないぜ
ビジネスに失敗してるからこそロシア信者なのでは?
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:45 No.1412876202  delそうだねx2
>>バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
>トランプが大統領ならそもそも戦争が起きなかった
>と同じで言った者勝ちやな
この一年トランプがやってきたプーチンの時間稼ぎへのアシスト見てて同じ事言えるなら立派
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:41 No.1412876397  delそうだねx5
この記事年齢気にしてたのが一番面白い
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:20 No.1412876532  delそうだねx6
>>>バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
>>トランプ大統領の肩は持たないがそれはねーよ
>バイデンが禁止してたロシア本土への攻撃がトランプが武器輸出禁止にしたからモスクワやサンクトペテルブルクが炎上したんだぞ
>みよこのトランプの絶妙なる影からの支援
そもそもアメリカが禁じてたのは米国製兵器による越境攻撃で今ウクライナは米国製兵器で攻撃してないからあんま関係ない
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:53 No.1412876642  delそうだねx1
>アメリカがドイツに「兵を引くぞ」
>って脅しをかけたけど日本と違ってドイツって奴隷(友好国)に囲まれてるから別に困らないというか
>むしろいなくなってくれてありがたい
むしろその事態はドイツよりも周りが後々困るだけだしな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:57 No.1412876652  del
>そろそろ仙薬求めて世界中に調査員派遣しそうだ
国家予算使って若返りの研究始めさせたやん
マジで
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:47 No.1412876815  del
>この記事年齢気にしてたのが一番面白い
ソ連~ロシア時代通して現役のまま75以上まで生きた指導者がいないからな
プーチンも己の終わりが迫ってて怖いんだろう
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:37 No.1412877002  delそうだねx2
>キンペーにすら結局オトモダチアピールしか出来ないチキン
タコじゃねーか
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:00 No.1412877102  delそうだねx3
>重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論
うnうnそうだね
4年以上かけても格下の国落とせないやつとか能力低すぎるよね
>書簡には「無礼な内容がある」
能力が低い自覚があるから無礼と感じたのか
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:28 No.1412877185  del
>73歳のプーチン氏は、書簡で自身の高齢を指摘されたことについて「私より年上の政治家はいる。重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論。
ならばその能力とやらでさっさと戦争を終わらせてほしいんですがね…
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:19 No.1412877568  delそうだねx13
    1780722139617.jpg-(228265 B)
いつもの
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:34 No.1412877618  delそうだねx4
プーチンは側近から現在優勢ですという情報
しか受け取ってないので
普通に今ロシアは勝ってると信じてる
だからじゃあそろそろトランプ案で和平いいぞ
と声明を出したんだがスレ画から受け取った書簡
を読んで無礼と怒り出してる
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:43 No.1412877654  del
>>バイデン政権が続いていればとっくに終わっていた戦争
>トランプ大統領の肩は持たないがそれはねーよ
実際トランプがどれだけ足を引っ張ったかのまとめとかないかなあ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:03:58 No.1412877896  delそうだねx5
>書簡には「無礼な内容がある」
煽りに対する回答としては弱いな
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:25 No.1412877983  del
>ビジネスに失敗してるからこそロシア信者なのでは?
破産した時助けてもらったのがオリガルヒっていうね…
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:01 No.1412878092  delそうだねx2
でその肝心な能力のある政治家って誰のことやねん
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:19 No.1412878140  del
結局お互い信用してないから継戦出来なくなるまで戦い続けるしかない
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:58 No.1412878294  del
インフラへの攻撃はロシアは刺激して
事態をエスカレーションさせかねない
ってベトナム戦争の時と変わんねーな
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:34 No.1412878407  del
>結局お互い信用してないから継戦出来なくなるまで戦い続けるしかない
信用より物理的に継戦不能に陥らないとロシアは止まらない
もう無理ぽってなってようやく停戦が現実的になる
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:45 No.1412878442  del
バイデンとトランプで見るとまだ支援量で言うならトランプの方がマシって話はまぁ分かる
今の攻勢に関してはトランプ関係ないけど
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:50 No.1412878458  delそうだねx7
>バイデンが禁止してたロシア本土への攻撃がトランプが武器輸出禁止にしたからモスクワやサンクトペテルブルクが炎上したんだぞ
>みよこのトランプの絶妙なる影からの支援
トランプが支援止めた事で枷が無くなった! って延々と言ってるの居るがそこは正確じゃない
アメリカ製武器による領土防衛攻撃は構わないがロシア領攻撃はするながバイデン時代からの約束でそこは今もウクライナは順守してるしトランプ本人としては不本意だろうがウクライナの支援自体は規模を減らしつつも今も継続してるゼレンスキーもつい最近キーウへのミサイル攻撃に対抗できるパトリオットの要請してる
アメリカとEUの兵器による支援とウクライナ軍の時間稼ぎの結果発展したドローン戦術による直接反撃が可能になった訳でアメリカの支援自体は金額含め莫大でかなり大きかった
「アメリカの枷が無くなった」のでなく「ウクライナが間に合った」の
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:07 No.1412878521  del
>>結局お互い信用してないから継戦出来なくなるまで戦い続けるしかない
>信用より物理的に継戦不能に陥らないとロシアは止まらない
>もう無理ぽってなってようやく停戦が現実的になる
ボケ老人を強引に抑え込まないと停戦しないから…
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:15 No.1412878555  delそうだねx9
>バイデンとトランプで見るとまだ支援量で言うならトランプの方がマシって話はまぁ分かる
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:30 No.1412878597  delそうだねx8
    1780722450022.jpg-(36525 B)
>プーチンは側近から現在優勢ですという情報
>しか受け取ってないので
>普通に今ロシアは勝ってると信じてる
>だからじゃあそろそろトランプ案で和平いいぞ
>と声明を出したんだがスレ画から受け取った書簡
>を読んで無礼と怒り出してる
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:13 No.1412878745  del
プーチンは自分が皇帝のつもりだからな
小さくて醜い皇帝だが
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:28 No.1412878787  delそうだねx1
>バイデンとトランプで見るとまだ支援量で言うならトランプの方がマシって話はまぁ分かる
>今の攻勢に関してはトランプ関係ないけど
むしろトランプになって支援やめたから
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:38 No.1412878828  del
単純に欧米の支援があったからドローン戦術による反撃可能な時間が稼げたってだけで
アメリカ自体はモスクワ攻撃に一切関与してないから…
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:45 No.1412878850  delそうだねx4
>ゼレンスキー「ジジイ」
>プーチン「殺すぞクソガキ」
もうずっと狙ってるわりに殺せないどころかFSBやられてるの笑うよね
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:57 No.1412878892  delそうだねx7
 報告書によると、2025年に新たに公約された支援総額は、物価変動の影響を除いた実質ベースで667億9000万ユーロ(約12兆2000億円)。公表資料や報道に基づく分析では、トランプ政権は新たな支援を一切打ち出していない。これに対し、欧州諸国は22〜24年平均と比べて軍事的支援を67%、財政・人道支援を59%それぞれ増やし、全体の目減りを抑えた。

なんでトランプの方が多いは全く完全なデマです
トランプ時代にやった支援もすでに決まってたものばかりだったしな(差し止めようとすらした)
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:02 No.1412878909  delそうだねx3
>バイデンとトランプで見るとまだ支援量で言うならトランプの方がマシって話はまぁ分かる
>今の攻勢に関してはトランプ関係ないけど
そもそもトランプはウクライナ支援してないよ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:20 No.1412878973  delそうだねx8
>結局お互い信用してないから継戦出来なくなるまで戦い続けるしかない
ロシアが信用されないのは普段の行い(嘘を吐く)からなんだよなぁ…
ロシアが信用しないのも自分だったら嘘を吐くからなんだよなぁ…
全てはロシアが嘘吐きなのが原因
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:23 No.1412878982  delそうだねx12
>ゼレンスキー氏の狙いが会談を不可能にすることではないかとの見方も示した。
そこで度量の大きさを見せずにキレるから相手の思う壺なんだよなぁ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:36 No.1412879021  delそうだねx7
まぁモスクワとサンクトペテルブルクがボロボロになるまで続ければいいんじゃね?
他国にとってもロシアが再起不能になってくれた方が嬉しいっしょ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:31 No.1412879189  del
>まぁモスクワとサンクトペテルブルクがボロボロになるまで続ければいいんじゃね?
>他国にとってもロシアが再起不能になってくれた方が嬉しいっしょ
下手に追い込みすぎると本当に核撃ちかねなくなってきたからなぁプーチン…
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:35 No.1412879209  delそうだねx1
プーチンがウクライナの2,044,000 km²を支配したって訳わかんない事言ってるんだけどボケたん?
ウクライナ越えて他国に行ってるじゃんそれ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:24 No.1412879382  delそうだねx1
>下手に追い込みすぎると本当に核撃ちかねなくなってきたからなぁプーチン…
側近がいい感じに担いでくれるからもうちょいボコるくらいなら平気っしょ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:27 No.1412879393  delそうだねx1
>まぁモスクワとサンクトペテルブルクがボロボロになるまで続ければいいんじゃね?
実際その2つ以外はどうでもいいって感じだしなロシア人って
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:30 No.1412879797  delそうだねx1
モスクワ都市圏が広すぎてここ焼くの大変なんだよな
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:33 No.1412879809  del
ウクライナの同胞を解放するために
戦ってるのに核はいかんでしょ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:46 No.1412880053  delそうだねx1
>下手に追い込みすぎると本当に核撃ちかねなくなってきたからなぁプーチン…
原発を狙って攻撃もしてるし性格的に核打てたらもう打ってるだろ
核の維持にはお金かかるからやってなかったんだよ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:57 No.1412880087  delそうだねx2
核撃ち込むとモスクワも被爆する悲劇
なんであんな位置に首都置いたんや
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:40 No.1412880228  del
>プーチンがウクライナの2,044,000 km²を支配したって訳わかんない事言ってるんだけどボケたん?
>ウクライナ越えて他国に行ってるじゃんそれ
年取ると細かい字が読めなくなるからね
ケタ一個間違えたんだろう
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:44 No.1412880251  delそうだねx1
>信用より物理的に継戦不能に陥らないとロシアは止まらない
そもそもが弱い者は約束を守らざるをえないから弱さは悪って思考のお国柄だったか
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:40 No.1412880454  delそうだねx5
>核撃ち込むとモスクワも被爆する悲劇
>なんであんな位置に首都置いたんや
なんでっていうかウクライナが独立したからああなっただけや
そもそもロシアの六割はほぼほぼなんもないクソ寒土地だから自然と住めるところが限られる
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:28 No.1412880614  delそうだねx1
トランプはイランとの戦争に夢中で下院がウクライナを支援しろとキレるレベル
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:29 No.1412880833  delそうだねx4
>年取ると細かい字が読めなくなるからね
>ケタ一個間違えたんだろう
1桁減らしても問題なんすよ…
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:38 No.1412880863  delそうだねx3
>そもそもが弱い者は約束を守らざるをえないから弱さは悪って思考のお国柄だったか
約束を破るために約束をする国だよ
基本的に邪悪なんだよ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:51 No.1412880901  delそうだねx1
>プーチンがウクライナの2,044,000 km²を支配したって訳わかんない事言ってるんだけどボケたん?
>ウクライナ越えて他国に行ってるじゃんそれ
もうそのくらい頭おかしくなってるって証拠を自ら示してくれてるじゃん
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:15 No.1412880980  del
このまま急速にウクライナが勝利したらプーチン大好きなトランプどうすんの
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:56 No.1412881128  del
直接会談になったらゼレンスキー自爆してプーチンもろとも暗殺すれば終わるかな?
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:41 No.1412881279  delそうだねx1
ウクライナの面積603600キロ平米だから3倍以上制圧したのか
桁一個読み違えたつっても三分の一も制圧出来てないしな
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:15 No.1412881415  delそうだねx10
>このまま急速にウクライナが勝利したらプーチン大好きなトランプどうすんの
トランプは敗北者には興味ないので「俺が支援したおかげでウクライナが勝利した」って言い出すよマジで
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:29 No.1412881468  delそうだねx2
>直接会談になったらゼレンスキー自爆してプーチンもろとも暗殺すれば終わるかな?
無理
プーチンはもうずっとトイレに引きこもってるから怪談に来るのは影武者だ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:43 No.1412881521  delそうだねx5
    1780723303251.jpg-(99881 B)
どうしてくれんだよ…ほんとに
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:14 No.1412881610  del
>直接会談になったらゼレンスキー自爆してプーチンもろとも暗殺すれば終わるかな?
そんなことしたらロシア側が団結しちゃうかもしれないから無い
今のまま権力に固執してロシアを滅ぼし続けてくれた方がお得
なんせ中途半端だと絶対にまた侵略してくるから
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:23 No.1412881644  del
>>直接会談になったらゼレンスキー自爆してプーチンもろとも暗殺すれば終わるかな?
>無理
>プーチンはもうずっとトイレに引きこもってるから怪談に来るのは影武者だ
本人出てきても顔真っ赤になって会話にならないから影武者の方がまだ冷静に話出来るかもな
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:33 No.1412881681  del
>このまま急速にウクライナが勝利したらプーチン大好きなトランプどうすんの
そんなありえないこと想像して阿呆なのか?
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:38 No.1412881700  delそうだねx4
>どうしてくれんだよ…ほんとに
見た目はともかく主人公はむしろロシアに抗った国出身だから…
グルジアじゃないかって言われてる
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:42 No.1412881722  del
>直接会談になったらゼレンスキー自爆してプーチンもろとも暗殺すれば終わるかな?
どう考えても信用してないから影武者つかうとおもう
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:04 No.1412881791  del
>このまま急速にウクライナが勝利したらプーチン大好きなトランプどうすんの
わたしは「もう止めておけ」と(心の中で)言ったが彼は止まらなかったと発表します
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:12 No.1412881825  delそうだねx10
>このまま急速にウクライナが勝利したらプーチン大好きなトランプどうすんの
TAKO「すべて私の言ったとおりになった、すべて私の手柄だと言ってもいい」
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:27 No.1412882076  del
プーチンは自分が暗殺ばっかやってるから自分もそのうち暗殺されるのを危惧してるからな
完全にムーブがスターリンなんだよね
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:53 No.1412882172  del
>>どうしてくれんだよ…ほんとに
>見た目はともかく主人公はむしろロシアに抗った国出身だから…
>グルジアじゃないかって言われてる
そういや内戦で戦ってたな大統領
つうかあのままだと秘書さんの苦労が永遠に続くのか
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:03 No.1412882415  delそうだねx1
>ウクライナの面積603600キロ平米だから3倍以上制圧したのか
でっけーなウクライナ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:24 No.1412882479  delそうだねx2
>どうしてくれんだよ…ほんとに
本当にこういう精神の持ち主だったら良かったのにな
現実はすっかりただの小物と化してしまったし
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:26 No.1412882486  del
>プーチンは自分が暗殺ばっかやってるから自分もそのうち暗殺されるのを危惧してるからな
>完全にムーブがスターリンなんだよね
人殺しても枕高くして寝られるの純粋なサイコパスだけだからな
プーチンにはあんまサイコパス気質は見られない
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:28 No.1412882498  delそうだねx2
>>まぁモスクワとサンクトペテルブルクがボロボロになるまで続ければいいんじゃね?
>実際その2つ以外はどうでもいいって感じだしなロシア人って
その2都市と周辺だけになっても国として成立するの?
それ以外から搾取することで成り立ってるならそこだけ残っても死ぬじゃん
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:34 No.1412882520  delそうだねx9
>TAKO「すべて私の言ったとおりになった、すべて私の手柄だと言ってもいい」
あいつならマジでそう言う
花京院の魂を賭けてもいい
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:48 No.1412882560  del
この人が元チンポ芸人じゃなかったら同じ抵抗をされててもプーチンはとっくに折れてたんじゃないかって気もする
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:58 No.1412882593  delそうだねx3
トランプがキチガイなのは確かだけどおかげでEUがちゃんと危機意識持って支援するようになったからトータルでプラス
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:03 No.1412882601  del
>>ウクライナの面積603600キロ平米だから3倍以上制圧したのか
>でっけーなウクライナ
それこそ日本の3倍くらいはあるからな
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:13 No.1412882639  del
    1780723633031.png-(265928 B)
>ゼレンスキーも開戦当初からずいぶん老けたように見える
そりゃみんな老けるってもんよ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:27 No.1412882692  del
    1780723647764.webp-(87660 B)
タスケテ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:29 No.1412882698  del
>このまま急速にウクライナが勝利したらプーチン大好きなトランプどうすんの
アラスカから西進するに1ルーブル
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:32 No.1412882704  del
>このまま急速にウクライナが勝利したらプーチン大好きなトランプどうすんの
憤死してもええやろ…
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:58 No.1412882774  del
>この人が元チンポ芸人じゃなかったら同じ抵抗をされててもプーチンはとっくに折れてたんじゃないかって気もする
まるで歴史にチンポピアノに負けた初めての国家元首と刻まれるのが恥みたいじゃん?
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:17 No.1412882850  delそうだねx2
>この人が元チンポ芸人じゃなかったら同じ抵抗をされててもプーチンはとっくに折れてたんじゃないかって気もする
あー確かにな
このままだとチンポ芸人に負けた唯一の国家首脳だもんな
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:59 No.1412882997  delそうだねx4
チンポに勝てるわけないだろ!
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:27 No.1412883082  delそうだねx2
>>この人が元チンポ芸人じゃなかったら同じ抵抗をされててもプーチンはとっくに折れてたんじゃないかって気もする
>まるで歴史にチンポピアノに負けた初めての国家元首と刻まれるのが恥みたいじゃん?
恥やで
歴史の教科書にもチンポ芸人に負けたって書かれるんやで
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:53 No.1412883163  delそうだねx3
世界最強かもしれないと皆に恐れられていたロシア軍の真価を世界に示したのはプーチンの実績だよ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:16 No.1412883235  delそうだねx22
    1780723816390.jpg-(185527 B)
>タスケテ
検索したらお里が知れるアカウントで笑った
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:21 No.1412883251  del
「チンポ上がる大統領よりチンポ上がらない大統領へ」
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:31 No.1412883283  del
ゼレンスキーが教科書にチンポ芸人上がりと書かれるという前提が…
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:48 No.1412883339  delそうだねx1
バイデンというか民主党政権ならもっとウクライナ側も生かさず殺さずで長引かせたろう
それをウクライナの地雷国家化を避ける意図でやって戦後にウクライナに恨まれて想定外とかなるのも含めて
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:35 No.1412883495  del
チンポスタンダップのコピペを思い出した
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:44 No.1412883524  delそうだねx2
>ゼレンスキーが教科書にチンポ芸人上がりと書かれるという前提が…
ゼレンスキーのことを調べるとチンポピアノしてる動画が出てくるから
後世では「これはロシアが流した巧妙なAIフェイク動画だ」ってなったりするんかなって
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:17 No.1412883651  delそうだねx1
>バイデンというか民主党政権ならもっとウクライナ側も生かさず殺さずで長引かせたろう
>それをウクライナの地雷国家化を避ける意図でやって戦後にウクライナに恨まれて想定外とかなるのも含めて
何言ってんだコイツ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:21 No.1412883881  del
そもそもトランプが何で大統領になれたかというと常人がやるにはアメリカ大統領が激務過ぎてやりたがる候補いなくて自分からやりたがる狂人がトランプ位しか居なかったんだ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:21 No.1412883882  delそうだねx3
>ゼレンスキー氏の狙いが会談を不可能にすることではないかとの見方も示した。
まぁ実際そうでしょ
もう持久戦でも勝てる見込みなんだから
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:57 No.1412883989  del
>ゼレンスキーが教科書にチンポ芸人上がりと書かれるという前提が…
せめて全裸芸人にしてあげて
教科書に全裸姿が載るんだ…
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:01 No.1412884000  delそうだねx3
日本だと若いころ「コマネチ!」をやってたビートたけしが総理になってロシア軍相手に勝利するような話だからな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:28 No.1412884114  delそうだねx4
>世界最強かもしれないと皆に恐れられていたロシア軍の真価を世界に示したのはプーチンの実績だよ
強いロシア兵ってウクライナ兵の事だったんだな
真のロシア兵はただの略奪者だった
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:11 No.1412884280  del
これを受け入れればプーチンは格下と認める事になるので弱い指導者としてロシアで死ぬ
受け入れなければもはや戦況はウクライナ優勢でロシアが滅びてプーチンは死ぬ
どちらに転んでもプーチンが死ぬように突き付けた
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:42 No.1412884400  delそうだねx1
有名なコサック兵ってウクライナあたりの人たちなんだっけ
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:43 No.1412884404  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:46 No.1412884415  del
>せめて全裸芸人にしてあげて
>教科書に全裸姿が載るんだ…
なーにナニはピアノで隠れてるから大丈夫だ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:47 No.1412884592  del
>もう持久戦でも勝てる見込みなんだから
ロシアがソビエト時代の遺産食いつくしきってくれるといいんだけどね
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:58 No.1412884633  delそうだねx2
>>ゼレンスキー氏の狙いが会談を不可能にすることではないかとの見方も示した。
>まぁ実際そうでしょ
>もう持久戦でも勝てる見込みなんだから
あの時和平の書簡送ったのになー!応じなかったのが悪いよなー!!って言えるからね
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:03 No.1412884650  delそうだねx14
    1780724223624.jpg-(30139 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:07 No.1412884663  del
>有名なコサック兵ってウクライナあたりの人たちなんだっけ
ウクライナコサックを模倣したロシアコサックもいる
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:18 No.1412884703  del
>これを受け入れればプーチンは格下と認める事になるので弱い指導者としてロシアで死ぬ
>受け入れなければもはや戦況はウクライナ優勢でロシアが滅びてプーチンは死ぬ
>どちらに転んでもプーチンが死ぬように突き付けた
後者は権力握ったまま寿命まで逃げ切れるかもしれないからな
戦後の国民にかかる負担の事なんざ知ったこっちゃねえ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:23 No.1412884723  del
>強いロシア兵ってウクライナ兵の事だったんだな
まああそこコサック騎兵の産出地だから
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:30 No.1412884756  delそうだねx2
>なーにナニはピアノで隠れてるから大丈夫だ
チンポピアノは下半身のみ露出だったと思う
全裸はギター
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:02 No.1412885276  delそうだねx1
>>もう持久戦でも勝てる見込みなんだから
>ロシアがソビエト時代の遺産食いつくしきってくれるといいんだけどね
食い尽くし切ったよ
あとは破壊されて目減りし続けるオイルマネーとモスクワ人使い潰す覚悟するかどうか次第
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:10 No.1412885305  del
>>もう持久戦でも勝てる見込みなんだから
>ロシアがソビエト時代の遺産食いつくしきってくれるといいんだけどね
2万両あった戦車がもう2千両しか残ってない
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:11 No.1412885309  del
>その2都市と周辺だけになっても国として成立するの?
>それ以外から搾取することで成り立ってるならそこだけ残っても死ぬじゃん
マジレスすると搾取とかそういう考えないんすよ…
ウラジオストクですらロシア経済に貢献してるけどモスクワには貢献してないから消えてもいいよねって扱いされるぐらいだし
なんか国より都市の事を重視してる節が
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:36 No.1412885391  delそうだねx1
>1780724223624.jpg
トイレに籠って勝負を引き延ばせるなら俺はトイレに籠る
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:53 No.1412885437  delそうだねx2
チンポ芸人だったってのを聞いて完全に舐めてたんだろうな
いやチンポの事じゃないからね!
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:03 No.1412885467  delそうだねx3
どうせロシアなんて約束契約を書名しても破るから
1000回ぐらいもうやめてくださいウクライナさん!
と泣きつくまでドローンで攻撃したれ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:23 No.1412885535  del
>>ゼレンスキーが教科書にチンポ芸人上がりと書かれるという前提が…
>せめて全裸芸人にしてあげて
>教科書に全裸姿が載るんだ…
けど勝利したらチンポピアノ像できるかもだし…
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:44 No.1412885598  del
ウクライナも最初からロシア国内狙ってればもっと早く終われてた気がするね
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:09 No.1412885701  delそうだねx2
>どうせロシアなんて約束契約を書名しても破るから
破っても誰がそれを裁くんだよって話になるからな
大国はそれだから困る
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:31 No.1412885771  delそうだねx3
>有名なコサック兵ってウクライナあたりの人たちなんだっけ
ボルシチがウクライナ料理と知った時の驚き
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:39 No.1412885800  delそうだねx4
>チンポ芸人だったってのを聞いて完全に舐めてたんだろうな
>いやチンポの事じゃないからね!
普通ね、逃げると思うよね
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:40 No.1412885802  delそうだねx2
>>その2都市と周辺だけになっても国として成立するの?
>>それ以外から搾取することで成り立ってるならそこだけ残っても死ぬじゃん
>マジレスすると搾取とかそういう考えないんすよ…
>ウラジオストクですらロシア経済に貢献してるけどモスクワには貢献してないから消えてもいいよねって扱いされるぐらいだし
>なんか国より都市の事を重視してる節が
経済超特化型都市とかじゃないなら馬鹿じゃん…
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:54 No.1412885851  delそうだねx1
>重要なのは年齢ではなく能力だ
その能力がないから格下の国に侵略して5年も泥沼にはまったままになるザマになっとるんやろが禿ぇ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:05 No.1412885880  del
>ウクライナも最初からロシア国内狙ってればもっと早く終われてた気がするね
それが出来れば苦労はしねえ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:09 No.1412885889  del
まぁお互いこんなずるずる続くって思わんかったろうな
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:29 No.1412885961  delそうだねx1
>破っても誰がそれを裁くんだよって話になるからな
>大国はそれだから困る
2020年代はとうとうそこのタブーに触れやがったって時代だなと思う
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:31 No.1412885968  delそうだねx4
ロシアはもはや絶対悪だけど
ウクライナだって汚職上等な国だってことは忘れないでもらいたい
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:49 No.1412886025  delそうだねx1
>破っても誰がそれを裁くんだよって話になるからな
>大国はそれだから困る
国連「ですよねー」
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:53 No.1412886038  delそうだねx2
>なんか国より都市の事を重視してる節が
大都市に住んでると似た様な発想になるんじゃね?
二次裏でも東京があれば他はいらないみたいなこと垂れ流してる奴よく見るじゃん
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:57 No.1412886053  del
>>有名なコサック兵ってウクライナあたりの人たちなんだっけ
>ボルシチがウクライナ料理と知った時の驚き
そもそもロシアの元はキエフ公国で古都キーウを首都で発展してきてるから
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:25 No.1412886134  del
>まぁお互いこんなずるずる続くって思わんかったろうな
ロシアは早く負けを認めないウクライナが悪いとか思ってそう
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:34 No.1412886162  delそうだねx3
>ロシアはもはや絶対悪だけど
>ウクライナだって汚職上等な国だってことは忘れないでもらいたい
効果な壺買わせれてそうな人来た
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:40 No.1412886184  del
>>チンポ芸人だったってのを聞いて完全に舐めてたんだろうな
>>いやチンポの事じゃないからね!
>普通ね、逃げると思うよね
どこの掲示板でも/(^o^)\だったし亡命するって言われてたよね
まさか首都に残るなんてこのリハクの目でも読めなかっ略
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:51 No.1412886227  del
今の時代士気を維持し続ける戦争って不可能だよね
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:58 No.1412886250  del
約束を守らないなら何を言ってきても無視してロシア人を殺しまくっても文句は無いな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:59 No.1412886252  delそうだねx4
つまりプーチンにチンポピアノする気概があるかっつう話だ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:05 No.1412886271  delそうだねx8
>ロシアはもはや絶対悪だけど
>ウクライナだって汚職上等な国だってことは忘れないでもらいたい
他国の国内事情なんて知ったこっちゃない
だから何?としか
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:25 No.1412886346  del
>経済超特化型都市とかじゃないなら馬鹿じゃん…
習近平も香港が国内の異界状態なまま好きにやるのを許すくらいなら
経済的損失があろうが存在価値自体潰すってことやってるな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:02 No.1412886461  del
>ロシアは早く負けを認めないウクライナが悪いとか思ってそう
実際Xで言ってる
そして総叩きされて消える
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:13 No.1412886494  delそうだねx2
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
本当に強いやつは勝ち負けに関係なくチンポを出せるやつなんだ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:19 No.1412886513  delそうだねx2
>まさか首都に残るなんてこのリハクの目でも読めなかっ略
戦線に兵士を鼓舞しにいくとかさあ…
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:14 No.1412886699  del
>ウクライナだって汚職上等な国だってことは忘れないでもらいたい
侵略や破壊工作やテロ扇動を仕掛けてこなけりゃ国内で役人が甘い汁吸うぐらいはかわいいのこと
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:38 No.1412886788  del
>経済超特化型都市とかじゃないなら馬鹿じゃん…
この時代でTVの存在を知らない村がある国ですよロシアって
まだラジオが主流なのは羨ましいって思う所もあるけど
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:42 No.1412886804  delそうだねx2
>まさか首都に残るなんてこのリハクの目でも読めなかっ略
ドイツに救援要請したら「話は次の大統領(露傀儡)とするよ」と言われてブチ切れたのかな
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:57 No.1412886862  del
>戦線に兵士を鼓舞しにいくとかさあ…
影武者量産して便所から出てこない禿に聞かせてやりたい
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:58 No.1412886867  del
戦争犯罪人としてプーチンの身柄をウクライナに引き渡さないとな
「暗殺から守る」という名目でも良い
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:08 No.1412886897  del
能力がなかったっていう自白?
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:31 No.1412886975  del
>ロシアはもはや絶対悪だけど
>ウクライナだって汚職上等な国だってことは忘れないでもらいたい
国内のことは国内でどうぞとしか
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:32 No.1412886981  delそうだねx2
>本当に強いやつは勝ち負けに関係なくチンポを出せるやつなんだ
しまえ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:48 No.1412887037  del
国民に嘘伝えるのは分かるけど国のリーダーには正しい情報伝えろよな…
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:14 No.1412887111  delそうだねx1
>ロシアはもはや絶対悪だけど
>ウクライナだって汚職上等な国だってことは忘れないでもらいたい
侵略を仕掛ける蛮行に比べれば今論ずる事じゃないし時々摘発されてるな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:24 No.1412887140  delそうだねx3
>>本当に強いやつは勝ち負けに関係なくチンポを出せるやつなんだ
>しまえ
「チンポをしまって勝てるなら俺はチンポをしまう」
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:39 No.1412887187  del
むしろ汚職無くすためにまずは目下邪魔なロシアぶっ殺さねぇとな…
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:30 No.1412887342  del
>ロシアは早く負けを認めないウクライナが悪いとか思ってそう
橋下徹もウクライナ人がウクライナから出ていけばいいとか似たような事を言ってた
今はどうなんだろうな
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:26 No.1412887536  del
    1780725086701.jpg-(333059 B)
やべえじゃん
ジェット燃料がロシア国内分しか生産出来てないのか
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:38 No.1412887579  del
>2万両あった戦車がもう2千両しか残ってない
あの…あれだけ自信満々に紹介してた新世代共通戦闘プラットフォームのアルマータはどこに…?
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:46 No.1412887615  delそうだねx1
>ロシアはもはや絶対悪だけど
>ウクライナだって汚職上等な国だってことは忘れないでもらいたい
どっちもどっちだから西側は対ロシアの鉄砲玉にした潰れても惜しくないから
ドローンでウクライナが有利になったのは西側には嬉しい誤算だろうな
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:53 No.1412887638  del
>ウクライナだって汚職上等な国だってことは忘れないでもらいたい
ロシアと違って徐々に浄化されてるんだよなぁ…
EU入りたいから必死だ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:15 No.1412887716  delそうだねx6
>国民に嘘伝えるのは分かるけど国のリーダーには正しい情報伝えろよな…
正しい情報なんか伝えたら禿に首切られるよ
物理だよ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:00 No.1412887875  del
でもウクライナは汚職対策局が解体されちゃったんで汚職はなくなったんよ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:06 No.1412888085  delそうだねx3
>ロシアはもはや絶対悪だけど
>ウクライナだって汚職上等な国だってことは忘れないでもらいたい
ロシアは悪でウクライナは善って思っちゃいがちな人への注意喚起ってだけじゃないのかね
汚職まみれだからって侵略されていいわけじゃないのは大前提として
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:06 No.1412888087  del
スターリンみたいな最後を迎えそう
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:12 No.1412888108  del
もう戦争に勝ち目ないから戦績よりもいかにウクライナが支援するに値しないかに切り替えてるあたり悲しいね…
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:55:09 No.1412888293  delそうだねx3
>ロシアは悪でウクライナは善って思っちゃいがちな人への注意喚起ってだけじゃないのかね
>汚職まみれだからって侵略されていいわけじゃないのは大前提として
だから皆ロシアのクズども消し去ってから対応案件だねって話してるんだけどな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:55:09 No.1412888300  del
ほんまドイツは…
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:00 No.1412888459  delそうだねx2
>この時代でTVの存在を知らない村がある国ですよロシアって
水道の蛇口さえあれば水が出ると思ってて侵略した村で蛇口を盗んで帰ったロシア兵の話とかどんだけってなる
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:01 No.1412888466  del
まロシあき…
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:09 No.1412888485  delそうだねx3
なぜかウクライナの汚職に拘る子って何が気に入らないいんだろう?
どの国もそんなもんあるだろうにウクライナにだけ拘るってのが謎
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:26 No.1412888537  del
>やべえじゃん
>ジェット燃料がロシア国内分しか生産出来てないのか
原油を中国に売って精製してもらって逆輸入し出すと思う
もしくはイランでも可
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:39 No.1412888580  del
ウ国の汚職問題は国内事情で
ロシアの侵略は国際問題なので語るステージが違う
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:54 No.1412888623  del
汚職ならロシアも負けてないしな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:03 No.1412888651  delそうだねx1
>スターリンみたいな最後を迎えそう
せめて彼が望んでる偉大な帝国のニコライ二世と同じ最後にしてあげたいよ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:07 No.1412888659  del
便所爺プーチン
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:29 No.1412888732  delそうだねx2
>ロシアは悪でウクライナは善って思っちゃいがちな人への注意喚起ってだけじゃないのかね
>汚職まみれだからって侵略されていいわけじゃないのは大前提として
答え書いてるじゃん優先順位の問題だよ
平和になった後で汚職問題を追及しなければ相応に非難されるだけの話
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:00 No.1412888824  del
>あの…あれだけ自信満々に紹介してた新世代共通戦闘プラットフォームのアルマータはどこに…?
T-14なら序盤で泥にはまった所を襲われて消えた
T-15なら20両以上あるはずだけどわかんねぇ
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:03 No.1412888836  delそうだねx5
>ロシアは悪でウクライナは善って思っちゃいがちな人への注意喚起ってだけじゃないのかね
>汚職まみれだからって侵略されていいわけじゃないのは大前提として
その注意喚起に何の意味が?
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:10 No.1412888857  delそうだねx1
>戦争犯罪人としてプーチンの身柄をウクライナに引き渡さないとな
結構前に国際刑事裁判所から逮捕状は出てるからね
プーチンがあまり外遊できないのはこれのせい
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:12 No.1412888863  del
>ほんまドイツは…
ニ回世界大戦を起こしてニ回負けた国だ
言うことが違う
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:32 No.1412888918  del
>水道の蛇口さえあれば水が出ると思ってて侵略した村で蛇口を盗んで帰ったロシア兵の話とかどんだけってなる
今回は便器盗んでいったな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:41 No.1412888946  del
>>国民に嘘伝えるのは分かるけど国のリーダーには正しい情報伝えろよな…
>正しい情報なんか伝えたら禿に首切られるよ
>物理だよ
じゃあこないだ戦費きついっす…って伝えた二人はもう…
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:06 No.1412889006  del
    1780725546640.jpg-(293026 B)
去年の時点でロシアの汚職の方がずっと上なんよ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:07 No.1412889010  del
結局ウクライナ糾弾手段の汚職云々もさらに醜い汚職と暗殺と侵略国家ロシアくん相手じゃ旗色悪いぜ?
ロシあきくんそんな事も分からないのかな…?
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:20 No.1412889047  del
>じゃあこないだ戦費きついっす…って伝えた二人はもう…
窓からの飛行に挑戦した軍部の人居なかったっけ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:43 No.1412889125  delそうだねx1
汚職汚職言うなら遠いウクライナより近くのアジア諸国の心配する方が建設的だと思いますが
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:47 No.1412889139  del
>>この時代でTVの存在を知らない村がある国ですよロシアって
>水道の蛇口さえあれば水が出ると思ってて侵略した村で蛇口を盗んで帰ったロシア兵の話とかどんだけってなる
うちのよりいいって便器持って帰った兵士もおるで
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:56 No.1412889170  del
>今回は便器盗んでいったな
プーチン様がトイレ大好きとお聞きしまして献上すべく
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:11 No.1412889214  del
これ石油施設をかなり攻撃してるけど
なんだかんだロシアから資源輸入したい国々は難色示さないの?
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:30 No.1412889278  del
ドイツがゼレンスキーを軽く扱ったから逃げなかったんだとしたらさすがドイツだとしか
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:57 No.1412889369  del
>なんだかんだロシアから資源輸入したい国々は難色示さないの?
レッドチームとガス漬けジャンキーになったドイツフランスしかいねえ
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:23 No.1412889465  delそうだねx1
>さすがドイツだとしか
あいつが味方に付いた側が負ける伝説は健在
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:25 No.1412889472  delそうだねx2
学問って大事だな…
いや学問のレベルじゃないのか
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:31 No.1412889488  delそうだねx1
ウクライナの汚職なら最近でも報道されてるくらいに随時追及されているんだが
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:44 No.1412889532  del
なんでロシアは戦争じゃなくて特別軍事作戦で学徒徴兵してるのかね
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:49 No.1412889546  del
>世界最強かもしれないと皆に恐れられていたロシア軍の真価を世界に示したのはプーチンの実績だよ
マジで頑丈で長持ちのソ連の実績と信頼が
ロシアになって崩れたのって酷いよね
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:02 No.1412889577  del
>これ石油施設をかなり攻撃してるけど
>なんだかんだロシアから資源輸入したい国々は難色示さないの?
大口のヨーロッパが率先して制裁加えてるからな
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:22 No.1412889644  delそうだねx2
>マジで頑丈で長持ちのソ連の実績
それアメリカの支援のおかげ何すよ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:31 No.1412889673  delそうだねx1
何が汚職だ
プーチンなんてトイレで汚物まみれだぜ!
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:31 No.1412889676  del
ロシアが戦争終わりたくても条件飲んだら
戦果0どころか侵略して手に入れた領土全部失う黒海失う
大量の賠償金に石油資源の権利とか失う
戦争犯罪で裁かれる軍人大量軍縮させられる
戦争続いてくれたら弱体化していく一方で好きなだけ殴れる
進むも戻るも不可能
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:57 No.1412889750  delそうだねx1
>>ロシアは悪でウクライナは善って思っちゃいがちな人への注意喚起ってだけじゃないのかね
>>汚職まみれだからって侵略されていいわけじゃないのは大前提として
>答え書いてるじゃん優先順位の問題だよ
>平和になった後で汚職問題を追及しなければ相応に非難されるだけの話
ウクライナの犯罪は停戦後に裁けばいい話だしな
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:57 No.1412889754  delそうだねx2
>うちのよりいいって便器持って帰った兵士もおるで
初期段階で投入された一応軍属のはずの連中が既に野盗気質だからな
どんな国だよ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:59 No.1412889763  delそうだねx5
>何が汚職だ
>プーチンなんてトイレで汚物まみれだぜ!
プーチン自体が汚物だからお似合いさ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:59 No.1412889972  del
>ウクライナの犯罪は停戦後に裁けばいい話だしな
さすがに今の状況で物資横流しとかしてたやつは裁かれてたな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:00 No.1412889976  delそうだねx2
>これ石油施設をかなり攻撃してるけど
>なんだかんだロシアから資源輸入したい国々は難色示さないの?
自業自得としか思ってないんじゃない
全てはロシアが蒔いた種だしウクライナに文句言うのはお門違いってみんな思ってるだろう
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:03 No.1412889986  delそうだねx1
>>うちのよりいいって便器持って帰った兵士もおるで
>初期段階で投入された一応軍属のはずの連中が既に野盗気質だからな
>どんな国だよ
そりゃ乳幼児レイプ魔までいたからなロシア軍
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:09 No.1412890007  delそうだねx1
>なんだかんだロシアから資源輸入したい国々は難色示さないの?
資源輸入したい国が資源攻撃しなくていいようにウクライナ助けてやればええんよ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:50 No.1412890130  del
>>>うちのよりいいって便器持って帰った兵士もおるで
>>初期段階で投入された一応軍属のはずの連中が既に野盗気質だからな
>>どんな国だよ
>そりゃ乳幼児レイプ魔までいたからなロシア軍
ナチスの支配からウクライナを解放するための侵略戦争じゃなかったのか
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:54 No.1412890143  del
降伏した市民に対し冗談抜きに黒犬騎士団がやったことを全部やったのがロシア軍
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:00 No.1412890158  delそうだねx2
戦地でレイプできる権利を守れとか言う奴らもいるし世界怖い
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:46 No.1412890321  del
今頃になって私は平和主義者だ、アメリカの和平案にのってやるからのゼレンスキーの挑発で戦闘継続
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:55 No.1412890358  delそうだねx5
>なんでロシアは戦争じゃなくて特別軍事作戦で学徒徴兵してるのかね
プーチンが馬鹿だから
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:06 No.1412890400  delそうだねx5
>ナチスの支配からウクライナを解放するための侵略戦争じゃなかったのか
ロシアのとった行動がナチスそのものじゃんか
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:18 No.1412890439  delそうだねx1
>ロシアが戦争終わりたくても条件飲んだら
>戦果0どころか侵略して手に入れた領土全部失う黒海失う
>大量の賠償金に石油資源の権利とか失う
>戦争犯罪で裁かれる軍人大量軍縮させられる
>戦争続いてくれたら弱体化していく一方で好きなだけ殴れる
>進むも戻るも不可能
国境を2014年前まで戻して拉致したウクライナ人返してくれれば手打ちしてくれるでしょ
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:28 No.1412890474  delそうだねx2
また便所に引きこもったのかプーチン
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:58 No.1412890578  del
>国境を2014年前まで戻して拉致したウクライナ人返してくれれば手打ちしてくれるでしょ
拉致した人はもう使った後なんだろう
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:11 No.1412890624  delそうだねx1
>さすがに今の状況で物資横流しとかしてたやつは裁かれてたな
数年前にわざと兵役に向かない年齢や体質の人に召集令状を送り
担当者に金を支払えば招集免除って手口の不正が横行しすぎて担当官総入れ替えってのがあったなウクライナ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:16 No.1412890634  del
>初期段階で投入された一応軍属のはずの連中が既に野盗気質だからな
>どんな国だよ
中身はいまだに中世レベルってこったね
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:22 No.1412890658  del
>今頃になって私は平和主義者だ、アメリカの和平案にのってやるからのゼレンスキーの挑発で戦闘継続
雑魚過ぎだろ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:42 No.1412890742  del
コメディアンvs KGB
さあどちらの勝ちに賭ける?
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:44 No.1412890747  del
元々ロシアは戦争前からDVやレイプが十八番だったし
敵対国家の民間人に遠慮する道徳ない
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:50 No.1412890765  del
ウクライナはEU加盟のために汚職撲滅頑張ってるからな
まあ全然減らないがそれでもロシアよりマシ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:13 No.1412890852  del
>中身はいまだに中世レベルってこったね
戦略が数を頼りにウラーってやるだけのWW1レベル
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:20 No.1412890880  del
>今頃になって私は平和主義者だ、アメリカの和平案にのってやるからのゼレンスキーの挑発で戦闘継続
アメリカは戦争続いてくれた方がいいからロシアに好きな条件いっていいよ話は聞いてやるよウクライナが飲むかは知らんが状態じゃない?ウクライナが絶対に飲まないの分かってるから
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:41 No.1412890956  del
>コメディアンvs KGB
>さあどちらの勝ちに賭ける?
賭けになんねぇよ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:49 No.1412890980  delそうだねx5
>コメディアンvs KGB
>さあどちらの勝ちに賭ける?
ちんぽピアニストが圧勝なんですけお
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:05 No.1412891236  del
>コメディアンvs KGB
>さあどちらの勝ちに賭ける?
禿だけはない
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:13 No.1412891271  del
>元々ロシアは戦争前からDVやレイプが十八番だったし
>敵対国家の民間人に遠慮する道徳ない
とはいえ戦場に投入されなければ獣性に覚醒せずに人間のままで居られた者も多かろうて
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:44 No.1412891374  del
プーチンって今の状態あれだよな
パチンコで負け続きで次で取り返すと大負けするギャンブラー
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:53 No.1412891400  delそうだねx1
>戦略が数を頼りにウラーってやるだけのWW1レベル
塹壕と自動火器がなければ強いぞ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:11:31 No.1412891549  delそうだねx2
>とはいえ戦場に投入されなければ獣性に覚醒せずに人間のままで居られた者も多かろうて
家族や恋人に向かうだけでは
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:11:50 No.1412891612  delそうだねx3
押し入った普通の民間人の家が
家電揃ってるわ綺麗だわパソコンも各部屋にあるわ食料も豊富だわでロシア兵ショック受けてたな
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:08 No.1412891673  delそうだねx2
>プーチンって今の状態あれだよな
>パチンコで負け続きで次で取り返すと大負けするギャンブラー
クリミアリーチで大勝利しちゃったのが敗因
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:41 No.1412891800  del
>>コメディアンvs KGB
>>さあどちらの勝ちに賭ける?
>禿だけはない
つるふさの法則
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:48 No.1412891842  del
>プーチンって今の状態あれだよな
>パチンコで負け続きで次で取り返すと大負けするギャンブラー
サンクコストよりこっちが分かりやすいよな
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:51 No.1412891848  del
>家族や恋人に向かうだけでは
ロシアはDV離婚率が物凄く高いしな
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:53 No.1412891855  delそうだねx1
>>今頃になって私は平和主義者だ、アメリカの和平案にのってやるからのゼレンスキーの挑発で戦闘継続
>アメリカは戦争続いてくれた方がいいからロシアに好きな条件いっていいよ話は聞いてやるよウクライナが飲むかは知らんが状態じゃない?ウクライナが絶対に飲まないの分かってるから
話は聞くよ(聞くだけ)ってやつ…
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:03 No.1412891882  delそうだねx2
>家電揃ってるわ綺麗だわパソコンも各部屋にあるわ食料も豊富だわでロシア兵ショック受けてたな
ほんの数十年前は同じ連邦を構成していた兄弟なのにどうして差がついた
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:13 No.1412891916  del
>プーチンって今の状態あれだよな
>パチンコで負け続きで次で取り返すと大負けするギャンブラー
ゼレンスキー「台パンやめないと殺しますよ」
プーチン「はあああ!?hjrけひぎ・zs;djsvz;」
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:56 No.1412892061  del
>クリミアリーチで大勝利しちゃったのが敗因
あの時点で超赤字なのよな
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:14:03 No.1412892086  delそうだねx5
>押し入った普通の民間人の家が
>家電揃ってるわ綺麗だわパソコンも各部屋にあるわ食料も豊富だわでロシア兵ショック受けてたな
ショックというか嫉妬したらしいね
あんないい暮らししてて憎らしいとか
根本的な考え方からして邪悪
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:14:35 No.1412892206  del
>>プーチンって今の状態あれだよな
>>パチンコで負け続きで次で取り返すと大負けするギャンブラー
>クリミアリーチで大勝利しちゃったのが敗因
手堅くやってれば東部2州も取れたんだよな一発を狙ったためにズルズル負けを行った
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:14:39 No.1412892224  delそうだねx3
>押し入った普通の民間人の家が
>家電揃ってるわ綺麗だわパソコンも各部屋にあるわ食料も豊富だわでロシア兵ショック受けてたな
モスクワは同じくらい栄えてるよ
徴兵対象の地方が搾取されてるだけさ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:14 No.1412892326  del
>>押し入った普通の民間人の家が
>>家電揃ってるわ綺麗だわパソコンも各部屋にあるわ食料も豊富だわでロシア兵ショック受けてたな
>ショックというか嫉妬したらしいね
>あんないい暮らししてて憎らしいとか
>根本的な考え方からして邪悪
属国と見下してた奴らが自分たちよりはるかに裕福だったから…
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:14 No.1412892330  del
>ほんの数十年前は同じ連邦を構成していた兄弟なのにどうして差がついた
まあこの時点で投入されてた兵どもはおそらくかっぺメインだったろうし
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:31 No.1412892386  delそうだねx1
>>押し入った普通の民間人の家が
>>家電揃ってるわ綺麗だわパソコンも各部屋にあるわ食料も豊富だわでロシア兵ショック受けてたな
>ショックというか嫉妬したらしいね
>あんないい暮らししてて憎らしいとか
>根本的な考え方からして邪悪
そりゃ自分らでどうにかしようとする気兼ねあるなら未だ社会主義国の幻影追っかけなんてやってねぇか
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:17:06 No.1412892668  del
>モスクワは同じくらい栄えてるよ
ロシアは首都で地方住民レベルの生活がやっとてことなのよね
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:17:09 No.1412892677  del
戦車に洗濯機やら便器をくくりつけて逃げてるのゾッとしたな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:17:36 No.1412892756  delそうだねx4
>>押し入った普通の民間人の家が
>>家電揃ってるわ綺麗だわパソコンも各部屋にあるわ食料も豊富だわでロシア兵ショック受けてたな
>ショックというか嫉妬したらしいね
>あんないい暮らししてて憎らしいとか
>根本的な考え方からして邪悪
あいつら水道の蛇口を強奪していって自分の家につければ水が出るって思いこんでる程度のやつだし
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:18:08 No.1412892854  del
CODMWのロシアはどこに
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:12 No.1412893066  del
なあいモスクワももうすぐ石器時代に戻る
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:16 No.1412893076  delそうだねx1
衛星ですべて観察されてるのに「いや我々は虐殺なんかしてません地元住民は協力的で開放に喜んでます」て平然と言い放ったり
撤退時戦車や装甲車に攫った子供括り付けて逃げたからな
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:17 No.1412893080  del
    1780726757222.jpg-(17561 B)
>あいつら水道の蛇口を強奪していって自分の家につければ水が出るって思いこんでる程度のやつだし
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:31 No.1412893130  delそうだねx2
日本の創作物でなんかわからんけどすごい奴ら扱いされてたスペツナズのイメージはボロボロよ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:46 No.1412893181  del
>CODMWのロシアはどこに
幻影だった
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:50 No.1412893203  del
>プーチンって今の状態あれだよな
>パチンコで負け続きで次で取り返すと大負けするギャンブラー
ゼレンスキー「体感器はずいぶん前から使えませんよ」
プーチン「無礼な内容がある」
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:58 No.1412893234  del
>ロシアは首都で地方住民レベルの生活がやっとてことなのよね
そんな事ないよモスクワにはマクドナルドがあったんだし!
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:20:21 No.1412893292  del
>日本の創作物でなんかわからんけどすごい奴ら扱いされてたスペツナズのイメージはボロボロよ
スペツナズナイフやたら使うイメージ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:20:36 No.1412893345  delそうだねx1
>日本の創作物でなんかわからんけどすごい奴ら扱いされてたスペツナズのイメージはボロボロよ
最強の特殊部隊扱いされてたけど後方支援無しで孤立させられて物量で磨り潰されてたな
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:20:58 No.1412893423  delそうだねx1
>初期段階で投入された一応軍属のはずの連中が既に野盗気質だからな
>どんな国だよ
どうせなら犯罪者送ればいいやん!で送って戻ってきた奴がロリレイプしてまた前線送りなったの草
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:21:04 No.1412893444  delそうだねx2
>そんな事ないよモスクワにはマクドナルドがあったんだし!
撤退してるじゃん…
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:21:08 No.1412893452  delそうだねx2
イーロン・マスク「(なんか世間の俺への風当たりが更に強くなってきたので
ここらでロシアに引導渡して株あげてみるとするか)」
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:22:11 No.1412893662  del
敵地に単独降下で後続来ないなら
どんな最強でも耐えられないよね
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:22:23 No.1412893695  delそうだねx6
皮肉に皮肉で返せなくなってる辺りに
脳の老いと余裕の無さを感じる
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:22:34 No.1412893743  delそうだねx1
撤退した後にパチもん店舗が開店するのがロシア流
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:22:42 No.1412893773  del
今まで散々無礼かましてきた奴が自分にやられると急にケオりはじめるのなんでなん?
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:22:52 No.1412893803  delそうだねx1
プーチンがウクライナの弱点はもう兵が残ってないとの事だがそれはロシアも同じでは
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:22:57 No.1412893822  delそうだねx1
    1780726977070.jpg-(74054 B)
>ちんぽピアニストが圧勝なんですけお
まさかリアルでこんな事になるとかわかんんぇよ!!
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:23:36 No.1412893952  del
>今まで散々無礼かましてきた奴が自分にやられると急にケオりはじめるのなんでなん?
気持ちよく殴ってたらあいつが殴り返してきたんです!!
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:23:41 No.1412893965  delそうだねx2
>>日本の創作物でなんかわからんけどすごい奴ら扱いされてたスペツナズのイメージはボロボロよ
>最強の特殊部隊扱いされてたけど後方支援無しで孤立させられて物量で磨り潰されてたな
最強の特殊部隊でも乗ってる飛行機が墜落したら死ぬしな
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:23:49 No.1412894000  del
>ゼレンスキー「ジジイ」
>プーチン「殺すぞクソガキ」
「でも出来ないじゃんオマエ」くらい言い返せよゼレンスキー
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:24:04 No.1412894042  del
石油施設破壊尽くしたら次はどこ攻撃するかな?
ロシアは川と橋多いしそこかな
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:24:26 No.1412894118  del
>>日本の創作物でなんかわからんけどすごい奴ら扱いされてたスペツナズのイメージはボロボロよ
>最強の特殊部隊扱いされてたけど後方支援無しで孤立させられて物量で磨り潰されてたな
グリーンベレーでも僅かな装備で最前線に突っ込まされて支援攻撃無し援軍無し撤退不可で放置されたら高確率で全滅するだろうからなぁ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:24:29 No.1412894132  del
>撤退した後にパチもん店舗が開店するのがロシア流
撤退後の店舗簒奪して偽マックや偽マクドやってたな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:24:34 No.1412894141  del
    1780727074940.jpg-(177811 B)
負けてるくせに無礼だぞ!ってか?
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:24:55 No.1412894219  del
>>撤退した後にパチもん店舗が開店するのがロシア流
>撤退後の店舗簒奪して偽マックや偽マクドやってたな
マックとマクドは別もんなん……?
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:25:24 No.1412894305  delそうだねx2
>「でも出来ないじゃんオマエ」くらい言い返せよゼレンスキー
雑魚は放置して粛々と毎日焼くだけだよ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:25:24 No.1412894306  del
爺じゃないもん!プーちゃん爺じゃないもん!
アホか
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:25:31 No.1412894336  delそうだねx4
>>ゼレンスキー「ジジイ」
>>プーチン「殺すぞクソガキ」
>「でも出来ないじゃんオマエ」くらい言い返せよゼレンスキー
書簡送ってリアクション待ちだったのに年齢で発狂するとか予想の斜め下過ぎる
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:25:49 No.1412894390  del
>マックとマクドは別もんなん……?
間違えた 偽スタバね
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:05 No.1412894442  del
ロシア人って戦争犯罪とか学ぶ機会ないの?
それ以前に道徳の授業とか
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:20 No.1412894485  del
>石油施設破壊尽くしたら次はどこ攻撃するかな?
>ロシアは川と橋多いしそこかな
武器やら戦闘関係の機械的なものを作ってる工場とかは?
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:24 No.1412894495  del
年齢に言及したの?
そりゃ引退しろって意味になるわな
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:32 No.1412894525  del
あるわけないじゃん
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:35 No.1412894536  del
>マックとマクドは別もんなん……?
関東風味付けがマックで関西風味付けがマクド
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:44 No.1412894568  delそうだねx1
どっちが悪いとかは知らんけど小国相手にジジイが指揮して学徒動員してるのマジで情けないよね
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:27:04 No.1412894628  del
>ロシア人って戦争犯罪とか学ぶ機会ないの?
>それ以前に道徳の授業とか
ロシアに道徳なんてものあるわけないじゃないですか
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:27:20 No.1412894677  del
>ロシア人って戦争犯罪とか学ぶ機会ないの?
歴史書の内容なろう系の小説レベルに改変して大成功の連続で無敵の超大国にしてる
あとチェルノブイリ原発事故の事は消した
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:27:26 No.1412894700  del
>モスクワは同じくらい栄えてるよ
モスクワも外周だと電気来てないんだわ
だから発電機使ってるんだけど入手困難になってきてさ…
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:27:30 No.1412894714  del
>どっちが悪いとかは知らんけど小国相手にジジイが指揮して学徒動員してるのマジで情けないよね
は?借金帳消しにするから前線行けもしてるんですが?
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:27:59 No.1412894800  del
>雑魚は放置して粛々と毎日焼くだけだよ
提案拒否られたので新たな作戦案に許可を出しました
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:28:05 No.1412894822  del
>だから発電機使ってるんだけど入手困難になってきてさ…
本体もだけど燃料が
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:28:28 No.1412894904  delそうだねx5
「我々ロシアが勝っているのに何故追い込まれている側の停戦案を受け入れなければならない?」
くらいの安っぽいプライドに縋った反応をしてくると思ってたら
「ジジイ扱いだと!?無礼な!!!」
って返ってきたのを見たゼレンスキーの気持ちが分かりますか?
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:28:30 No.1412894912  del
>敵地に単独降下で後続来ないなら
>どんな最強でも耐えられないよね
むしろどうしてそんな作戦を許可したんだ?
成功しても全滅確定では?
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:28:49 No.1412894959  del
>>どっちが悪いとかは知らんけど小国相手にジジイが指揮して学徒動員してるのマジで情けないよね
>は?借金帳消しにするから前線行けもしてるんですが?
安心安全の高収入バイト広告で国外からも犠牲者を招いてるぞ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:28:50 No.1412894961  del
モスクワですらそんな程度なのか
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:29:04 No.1412895009  del
>>そんな事ないよモスクワにはマクドナルドがあったんだし!
>撤退してるじゃん…
残して行った店舗や機材勝手に使って「フクースナ・イ・トーチカ(おいしい、ただそれだけ)」
とかいうアホみたいな名前のパクリバーガー屋やってるから…
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:29:19 No.1412895066  delそうだねx3
>って返ってきたのを見たゼレンスキーの気持ちが分かりますか?
一種唖然としてから爆笑すると思う
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:29:31 No.1412895114  del
モスクワって広いぞ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:29:43 No.1412895141  delそうだねx1
>ロシア人って戦争犯罪とか学ぶ機会ないの?
>それ以前に道徳の授業とか
俺が認めなければ犯罪ではないってのがロシア
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:29:50 No.1412895169  del
>>どっちが悪いとかは知らんけど小国相手にジジイが指揮して学徒動員してるのマジで情けないよね
>は?借金帳消しにするから前線行けもしてるんですが?
国主導の闇バイトみたいなもんだな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:02 No.1412895210  del
ロシアにビビって
トマホークのドイツ配備やめたからなアメリカ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:04 No.1412895218  delそうだねx5
そもそも侵略者に対して無礼もクソも無いだろ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:17 No.1412895254  del
>「ジジイ扱いだと!?無礼な!!!」
>って返ってきたのを見たゼレンスキーの気持ちが分かりますか?
拒否は想定内でも内容は驚いたかもしれない
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:23 No.1412895272  del
プーチンほんまに器の小さいおじいちゃん
チンチンも小さそう
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:30:48 No.1412895339  del
>武器やら戦闘関係の機械的なものを作ってる工場とかは?
女子供老人が働いてるからな…
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:09 No.1412895406  del
この場合跪いて土下座して許しを請わなければならないのってプーチンじゃん
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:16 No.1412895433  del
    1780727476212.jpg-(47074 B)
>直接会談になったらゼレンスキー自爆してプーチンもろとも暗殺すれば終わるかな?
もう忘れた人が多い露仏会談
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:22 No.1412895457  del
    1780727482422.png-(41325 B)
>>マックとマクドは別もんなん……?
>関東風味付けがマックで関西風味付けがマクド
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:30 No.1412895477  del
国のトップとして完全に負けたからな
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:31 No.1412895484  del
>ロシアにビビって
>トマホークのドイツ配備やめたからなアメリカ
もうあいつ死ぬから要らねえなて判断しただけじゃね?
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:31 No.1412895485  del
>>敵地に単独降下で後続来ないなら
>>どんな最強でも耐えられないよね
>むしろどうしてそんな作戦を許可したんだ?
>成功しても全滅確定では?
本来は空挺部隊の降下と同時に航空、地上部隊が連携して攻めるはずだったんですよ
ウクライナに作戦が漏れないように無線封鎖までしたんですけど
航空部隊の展開が遅れちゃったので空挺部隊がキーウで孤立して全滅しちゃった…
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:31:37 No.1412895502  delそうだねx1
    1780727497375.jpg-(80256 B)
書簡の末文が熱いな
疲弊するとき壊れる変化が起きるとか帝政やソ連を見てきたから言えることだなって思った
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:05 No.1412895590  del
>もう忘れた人が多い露仏会談
チキンプーチン伝説
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:07 No.1412895594  delそうだねx3
国に都合の悪いことでもちゃんと歴史を教えないとチェルノブイリでこのあたりの土掘ったらあったかいナリ…ってやっちゃうんだよ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:07 No.1412895599  delそうだねx3
侵略者のゴミクズ呼ばわりでもいいのにハゲジジイはかなりオブラートに包んでると思う
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:19 No.1412895640  del
>武器やら戦闘関係の機械的なものを作ってる工場とかは?
ドローン生産工場は攻撃してたかな
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:36 No.1412895706  delそうだねx1
>>重要なのは年齢ではなく能力だ
>はい?
プーチン政治家辞めてお笑い目指してんのかな?
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:40 No.1412895720  del
簡単にキレてしまうあたり
老獪さのない単なる癇癪爺
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:32:53 No.1412895764  delそうだねx1
    1780727573632.webp-(30318 B)
(俺の活躍忘れんなよ…)
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:08 No.1412895817  del
>もう忘れた人が多い露仏会談
マクロンくん!電話回線だけ開いてくれていればいいからマクロンくん!!
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:11 No.1412895825  delそうだねx4
>もう忘れた人が多い露仏会談
プーチン係で疲れ果ててたマクロンくん…
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:17 No.1412895845  del
チンポを出して演奏するような男だから貶すプロパガンダの方が上品すぎる男
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:20 No.1412895858  del
>簡単にキレてしまうあたり
>老獪さのない単なる癇癪爺
指摘された通りだな
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:22 No.1412895866  del
    1780727602021.jpg-(44533 B)
>撤退した後にパチもん店舗が開店するのがロシア流
日本の店もやられてるんだよね
←撤退前の看板(まるがめと書かれてる)
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:37 No.1412895923  del
キレる老人
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:33:51 No.1412895966  del
    1780727631553.jpg-(120451 B)
←撤退後の看板(まるだけになってる)
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:34:00 No.1412895990  del
ウクライナは西側の技術と支援で無人化をどんどん進められるがロシアはきつい
トランプがロシア原油の蛇口締めだした時点で折れるべきだった
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:34:04 No.1412896000  delそうだねx1
>侵略者のゴミクズ呼ばわりでもいいのにハゲジジイはかなりオブラートに包んでると思う
ねえお爺ちゃんわかる?もう国どころか君の存在がどうなるかの話になってるんだよ?わかってくれたらうれしいな
くらいの優しい言い方
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:34:05 No.1412896003  del
>あとチェルノブイリ原発事故の事は消した
オランダが騒がなかったら永遠に知られる事が無かったんだろうなって思うと怖すぎるよ
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:34:09 No.1412896020  del
平壌に頭下げた初のロシア大統領って煽りも多分プーさん理解できてないよ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:34:10 No.1412896022  del
>簡単にキレてしまうあたり
>老獪さのない単なる癇癪爺
普段相手の事ボロクソ言ってる侵略者のくせに
コメディアンの言葉ひとつでブチ切れて逃げ隠れる臆病独裁者いいよね…
よくねぇよ死んでよー
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:34:28 No.1412896069  delそうだねx2
こういうので余裕を持って返せる悪役みたいなのはフィクションの世界でしか存在しないんだなって
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:34:30 No.1412896076  delそうだねx3
>(俺の活躍忘れんなよ…)
こいつはあれだけやり取りして置いて
侵攻はないと思うとかアホ抜かしてた戦犯の一人だよ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:09 No.1412896198  delそうだねx1
>侵略者のゴミクズ呼ばわりでもいいのにハゲジジイはかなりオブラートに包んでると思う
ゼレンスキーはユダヤ系なのにナチ呼ばわりされて侵略された側だしな
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:11 No.1412896203  del
>プーチン政治家辞めてお笑い目指してんのかな?
語録として残しとかないとな
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:34 No.1412896278  del
>侵略者のゴミクズ呼ばわりでもいいのにハゲジジイはかなりオブラートに包んでると思う
けどとしあきもハゲ呼ばわりされたらキレるし・・・
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:50 No.1412896318  del
コメディアン大統領の方が緊急時の適正高すぎたな
プーは決断が遅すぎる
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:35:55 No.1412896333  del
>>侵略者のゴミクズ呼ばわりでもいいのにハゲジジイはかなりオブラートに包んでると思う
>けどとしあきもハゲ呼ばわりされたらキレるし・・・
薄毛ならセーフなん?
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:36:20 No.1412896412  delそうだねx1
もうこのハゲあらゆる面で余裕無いんだなって
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:36:21 No.1412896420  del
2州の完全併合にこだわり過ぎたな
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:36:31 No.1412896452  del
会談に来た他国の偉い人を便所の前に案内するぐらいの嫌がらせスキルは欲しいよね
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:36:40 No.1412896479  del
>日本の店もやられてるんだよね
>←撤退前の看板(まるがめと書かれてる)
pyで「る」って読むのか
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:37:07 No.1412896573  del
ここからプーチンも覚醒して逆転勝利するから
チンポコメディアンに出来てプーに出来ないわけないよ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:37:33 No.1412896671  del
>けどとしあきもハゲ呼ばわりされたらキレるし・・・
戦争か?
玉付きふたなり画像を貼るぞ!
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:05 No.1412896772  delそうだねx2
>会談に来た他国の偉い人を便所の前に案内するぐらいの嫌がらせスキルは欲しいよね
ペーにお前これ好きだろってはちみつプレゼントする嫌がらせやってたら
プ〜が中国に行ったら白鳥の湖流されたでござる
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:08 No.1412896778  del
でも本当はもっと年齢若い影武者なんでしょ
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:11 No.1412896789  del
最初驚いたよ
ロシア国内でウクライナへの攻撃やめるよう反戦デモしたら逮捕者続出でしかも7歳くらいの子供も反戦デモに参加したから逮捕とか
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:26 No.1412896842  del
国民の命は無意味に使い捨てるのに自分が死ぬのにめちゃくちゃビビッてるのはシンプルにダサいよ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:28 No.1412896853  del
>会談に来た他国の偉い人を便所の前に案内するぐらいの嫌がらせスキルは欲しいよね
紳士的な振る舞いですぞー
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:29 No.1412896855  del
ルビオにもあなたの無茶な戦争で今支持率が低迷していると突っ込まれているしなプーチン
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:45 No.1412896910  del
>会談に来た他国の偉い人を便所の前に案内するぐらいの嫌がらせスキルは欲しいよね
隣国行ったら「こちらへどうぞ」ってトイレに連れ込まれるの嫌だな…
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:55 No.1412896951  del
>チンポコメディアンに出来てプーに出来ないわけないよ
ちんぽピアノ弾こうとしたら腰をいわせて頓死するプ〜
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:38:57 No.1412896960  delそうだねx5
>最初驚いたよ
>ロシア国内でウクライナへの攻撃やめるよう反戦デモしたら逮捕者続出でしかも7歳くらいの子供も反戦デモに参加したから逮捕とか
本当に自由がない国はデモ一つで逮捕余裕だからな
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:39:01 No.1412896974  delそうだねx2
2週間で終わるとか言ってたのは何だったの‥
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:39:25 No.1412897048  del
>>会談に来た他国の偉い人を便所の前に案内するぐらいの嫌がらせスキルは欲しいよね
>ペーにお前これ好きだろってはちみつプレゼントする嫌がらせやってたら
>プ〜が中国に行ったら白鳥の湖流されたでござる
これもある程度教養が無いと効かない皮肉だよな
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:39:26 No.1412897058  delそうだねx3
>会談に来た他国の偉い人を便所の前に案内するぐらいの嫌がらせスキルは欲しいよね
ヴァンス「副」大統領「おめーの服装くそっすねwww」
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:39:29 No.1412897065  del
>こういうので余裕を持って返せる悪役みたいなのはフィクションの世界でしか存在しないんだなって
こういう時に「だ、誰がジジイだとぉ!?」とかキレて
部下に(反応すんのソコかよ…)とか内心呆れてる描写がリアリティあるとはなぁ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:39:53 No.1412897153  delそうだねx6
実際4年間続いてまだ終わりの見えない戦争なんてどの国でも支持率上がる要素ねえからな…
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:39:56 No.1412897162  delそうだねx5
    1780727996393.webm-(1750858 B)
>コメディアン大統領の方が緊急時の適正高すぎたな
>プーは決断が遅すぎる
こんなのに勝てるわけないだろ
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:40:05 No.1412897186  del
>コメディアン大統領の方が緊急時の適正高すぎたな
>プーは決断が遅すぎる
逃げも隠れもしなかった時点で格付け済んでるから
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:40:05 No.1412897187  del
>国民の命は無意味に使い捨てるのに自分が死ぬのにめちゃくちゃビビッてるのはシンプルにダサいよ
けど独裁者って大概そうじゃね?
最後まで俺のまま生きたとか一編の悔いなしとかそうはいないだろ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:40:19 No.1412897249  del
こんなに民間施設を含めた攻撃にまったく同情できない国があるとは思わなかったロシア
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:40:20 No.1412897254  delそうだねx2
>会談に来た他国の偉い人を便所の前に案内するぐらいの嫌がらせスキルは欲しいよね
美味しい料理と一緒に振舞ったワインの製造年が虐殺事件起こした年のものとか
とても細かくやってたけど気付いてなかったね
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:40:34 No.1412897292  delそうだねx3
この期に及んで無礼なんて単語出てくるのが逆にスゲーわ
皇帝かなんかのつもりなんだろうなプーチン
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:40:51 No.1412897339  del
ちんぽピアノゼレンスキーとプーでやって和解して終われ
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:41:12 No.1412897392  del
>>>押し入った普通の民間人の家が
>>>家電揃ってるわ綺麗だわパソコンも各部屋にあるわ食料も豊富だわでロシア兵ショック受けてたな
>>ショックというか嫉妬したらしいね
>>あんないい暮らししてて憎らしいとか
>>根本的な考え方からして邪悪
>あいつら水道の蛇口を強奪していって自分の家につければ水が出るって思いこんでる程度のやつだし
近年のロシあきの言い訳
「当時は金属が貴重品だったので回収してたんだ」とのこと
手巻き式腕時計のゼンマイの巻き方を知らなくて大量に略奪した腕時計が動かなくなれば即ポイ捨てしてたのは何と説明するつもりだ?ってな😂
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:41:14 No.1412897398  delそうだねx1
>2週間で終わるとか言ってたのは何だったの‥
終るのはロシアでした
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:41:20 No.1412897414  delそうだねx1
    1780728080949.jpg-(40931 B)
>>コメディアン大統領の方が緊急時の適正高すぎたな
>>プーは決断が遅すぎる
>こんなのに勝てるわけないだろ
世の中チンポ出せる奴が勝つんだよ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:41:26 No.1412897437  delそうだねx2
>本当に自由がない国はデモ一つで逮捕余裕だからな
自由がないのか余裕がないのか…
両方か
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:41:50 No.1412897527  delそうだねx3
>ちんぽピアノゼレンスキーとプーでやって和解して終われ
48歳と73歳のチンポ比べは罰ゲームだろ…
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:42:05 No.1412897574  del
>こんなのに勝てるわけないだろ
シンプルに面白いのが素晴らしい
現代のの汚れを嫌がる芸能人見てると余計にそう思うわ
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:42:56 No.1412897726  del
>48歳と73歳のチンポ比べは罰ゲームだろ…
かちんこちんVSふにゃんぺたん
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:44:47 No.1412898070  del
>1780728080949.jpg
AI画像じゃなくてホントにいたのこんなの
右も左も極端な奴らは下品だな
ウンコしか産めないとかちんことか
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:45:18 No.1412898173  del
>かちんこちんVSふにゃんぺたん
カチンコチンコスキー
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:45:56 No.1412898295  del
プーチン今ベラルーシにいつでも核を打てるよう言ってるんだっけ
ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:46:17 No.1412898358  delそうだねx5
ロシあきの変な鳴き声
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:46:53 No.1412898470  delそうだねx3
>プーチン今ベラルーシにいつでも核を打てるよう言ってるんだっけ
>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
芋に忙しいのにジジイの介護なんてできねぇだろ!
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:04 No.1412898509  delそうだねx1
>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
どの辺が上手いのか説明よろ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:13 No.1412898536  delそうだねx1
>プーチン今ベラルーシにいつでも核を打てるよう言ってるんだっけ
>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
ルカ「今開墾忙しいからまた今度な」
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:39 No.1412898609  delそうだねx9
>プーチン今ベラルーシにいつでも核を打てるよう言ってるんだっけ
>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
何処の世界にうちは撃ちたくないから指示したらお前が代わりに撃ってくれと言われて核撃つ元首が居るんだよ上手いなじゃないわホームラン級の馬鹿だ
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:49 No.1412898633  del
>プーチン今ベラルーシにいつでも核を打てるよう言ってるんだっけ
>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
じゃがいも大統領は撃たんだろ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:47:56 No.1412898647  del
>プーチン今ベラルーシにいつでも核を打てるよう言ってるんだっけ
>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
そしてロシアに投下される核
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:48:05 No.1412898678  del
>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
その理屈は通らないだろうな
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:48:28 No.1412898761  delそうだねx2
撃ったら何か得することあるんです?
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:48:51 No.1412898822  del
>何処の世界にうちは撃ちたくないから指示したらお前が代わりに撃ってくれと言われて核撃つ元首が居るんだよ上手いなじゃないわホームラン級の馬鹿だ
でもトランプなら…?
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:48:51 No.1412898823  del
>>プーチン今ベラルーシにいつでも核を打てるよう言ってるんだっけ
>>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
>じゃがいも大統領は撃たんだろ
あの大統領はのらりくらりとスルースキルは高いからな
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:48:53 No.1412898829  del
プーチン怒りの48時間
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:49:22 No.1412898920  del
チンポ出した奴は警察に捕まる
警察はプーチンに粛清される
プーチンはチンポ出した奴に勝てない
チンポ警察プーチンの三竦みである
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:49:25 No.1412898932  del
ベラルーシ間抜けのふりしてずっと戦力温存してるたぬきなので
圧かけて動かそうとしてもロシアがそれに割ける兵なくなってるの見てにこにこしてる
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:49:50 No.1412899005  delそうだねx4
    1780728590225.jpg-(108038 B)
芋と犬で忙しいんだよ
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:49:52 No.1412899011  delそうだねx2
>>何処の世界にうちは撃ちたくないから指示したらお前が代わりに撃ってくれと言われて核撃つ元首が居るんだよ上手いなじゃないわホームラン級の馬鹿だ
>でもトランプなら…?
北京に撃ち込む
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:50:01 No.1412899043  del
>>プーチン今ベラルーシにいつでも核を打てるよう言ってるんだっけ
>>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
>そしてロシアに投下される核
なんか撃てってロシアが言ったからそういうフリかとって言い訳出来るな
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:50:02 No.1412899047  delそうだねx2
じゃがいも大統領はもうこの戦争に関わりたくない雰囲気醸し出してて面白い
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:50:29 No.1412899134  delそうだねx2
    1780728629308.jpg-(125179 B)
>撃ったら何か得することあるんです?
プーチンとキンペーがWで褒めてくれるよ!
なお核を撃つことで失った信用のフォローは画像参照
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:50:31 No.1412899142  delそうだねx4
>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
ベラルーシじゃなくてロシア保有の核兵器だから
管理責任はロシアなのは何も変わらないので
そんな理屈は一切通用しないでしょ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:50:45 No.1412899177  delそうだねx4
>じゃがいも大統領はもうこの戦争に関わりたくない雰囲気醸し出してて面白い
伊達に侵略予定図晒して及び腰のヨーロッパ叩き起こしてねぇぜ!
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:50:48 No.1412899187  del
このままロシアには自力での経済的復興が不可能になり
外資系企業の顔色伺わないと生きていけない国になってほしい
もちろん軍備の予算とか論外で
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:51:03 No.1412899235  del
>芋と犬で忙しいんだよ
ロシア崩壊後台頭してくるやつ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:51:16 No.1412899285  delそうだねx6
もしかしてその程度の認識なのロシあきって…
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:51:41 No.1412899355  delそうだねx5
ベラルーシは独裁でクソだけど元首、政府、国民が「戦争に荷担したくない」の一点で団結してジャガイモと向き合っている
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:52:03 No.1412899421  delそうだねx3
>もしかしてその程度の認識なのロシあきって…
現実を直視しない域に到達しないとロシあきは続けられん
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:52:15 No.1412899461  del
お芋王国vs便所爺ランド
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:52:17 No.1412899467  del
むしろ中国は核兵器だけは絶対に使うなと
インドのモディと共にプーチンに口を酸っぱくして言い続けてる
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:52:37 No.1412899514  delそうだねx4
>>もしかしてその程度の認識なのロシあきって…
>現実を直視しない域に到達しないとロシあきは続けられん
心の病か何かじゃない?
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:52:58 No.1412899575  del
>73歳のプーチン氏は、書簡で自身の高齢を指摘されたことについて「私より年上の政治家はいる。重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論
ちょうど原油の値段上がったおかげでソ連崩壊後の経済難を立て直せたのを自分の能力と勘違いしておられる?
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:53:15 No.1412899642  delそうだねx1
そういやプーの元奥さんが「あいつ誰よ?別人だろ」って言ってて
別人説が囁かれたのが10年くらい前…
その別人が暴走してるとするのならば替え玉用意した元プーの失策だよな
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:53:44 No.1412899719  delそうだねx2
>このままロシアには自力での経済的復興が不可能になり
>外資系企業の顔色伺わないと生きていけない国になってほしい
>もちろん軍備の予算とか論外で
ウクライナに要求してた非武装化こそロシアにやるべきだよな
こんな危険な国家に軍隊持たせたくねえわ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:54:15 No.1412899801  delそうだねx4
    1780728855239.jpg-(98227 B)
>北京に撃ち込む
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:54:17 No.1412899805  del
>玉付きふたなり画像を貼るぞ!
やってみせろよトシティー!
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:54:46 No.1412899908  del
ゼレンスキーは開戦以降まともに睡眠が取れた事が一度も無さそうだな
緊張と疲労困憊の毎日が4年も過ぎて内心では早く辞めたいと思ってそうで同情する
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:54:58 No.1412899960  delそうだねx1
>2週間で終わるとか言ってたのは何だったの‥
映画になりそうだな
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:55:04 No.1412899981  del
>No.1412899642
オリジナルプーはかなり昔に死んでたりしてな
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:55:14 No.1412900013  del
エスパーロシあき
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:55:31 No.1412900056  delそうだねx3
>むしろ中国は核兵器だけは絶対に使うなと
>インドのモディと共にプーチンに口を酸っぱくして言い続けてる
印、中「使うなよ?絶対に使うなよ?」
露(フリかな?)
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:55:37 No.1412900073  del
48時間だ!
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:55:43 No.1412900086  delそうだねx6
>>No.1412899642
>オリジナルプーはかなり昔に死んでたりしてな
だとして
偽物をいつまでも使い続ける判断した上層部はアホやん
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:56:22 No.1412900220  del
>むしろ中国は核兵器だけは絶対に使うなと
>インドのモディと共にプーチンに口を酸っぱくして言い続けてる
戦略核戦争始まったら確実に巻き添えくらうしな
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:56:44 No.1412900295  delそうだねx3
>芋と犬で忙しいんだよ
ここでドーベルマンとかマスティフとか持ってこないのがこのオッサンなんだよな
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:57:03 No.1412900365  del
イエスマンの情報を信じるとか…無能の極み
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:57:14 No.1412900412  del
>オリジナルプーはかなり昔に死んでたりしてな
影武者に闇討ちされて台頭した影武者がめちゃくちゃやってるのは割とあり得る話だと思う
どっちにせよロシアには死んでもらう
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:57:29 No.1412900454  del
>実際4年間続いてまだ終わりの見えない戦争なんてどの国でも支持率上がる要素ねえからな…
味方の筈のロシア正教も戦果の拡大は望まないって言いだしてるしロシア東部は三度目の物資供給断ったしで
ロシアがワンチャン勝利しても割れる気配しか無いんですわ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:57:57 No.1412900532  del
>北京に撃ち込む
とはいえトラペンもプーチンと同じでいざとなったら撃つ根性ないよ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:57:57 No.1412900534  delそうだねx2
>もしかしてその程度の認識なのロシあきって…
どう上手いのか説明もできないくらいだしな
何が上手いのかもわかってないで言ってると思う
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:57:59 No.1412900541  del
>芋と犬で忙しいんだよ
むちっとしたケツに触れる手がいやらしい
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:58:09 No.1412900575  del
プッチンプリン
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:58:12 No.1412900589  del
いやぁ〜ウチのコレがね?(種芋をみせながら
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:58:28 No.1412900652  delそうだねx3
>味方の筈のロシア正教も戦果の拡大は望まないって言いだしてるしロシア東部は三度目の物資供給断ったしで
戦争煽ってた邪教のくせに変わり身速いな
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:58:46 No.1412900699  del
>重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論
これがロシアンジョークってヤツですか?
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:58:53 No.1412900726  del
プーチン自身はウクライナで戦術核を使いたがってた節が幾度かあったけど
その度に中印やロシア政府内から説得されてやらなかったって気はする
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:48 No.1412900900  del
少し前にモスクワかどっかのマーケットは今でも商品がいっぱい並んでるみたいな動画があったけど
クリミアはいよいよガソリン以外の物も無くなりつつあるな
https://x.com/crimea_john/status/2062805063261618658
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:00:06 No.1412900955  delそうだねx1
>プーチン自身はウクライナで戦術核を使いたがってた節が幾度かあったけど
>その度に中印やロシア政府内から説得されてやらなかったって気はする
国家元首が地図も読めないとかヤバいやん
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:00:24 No.1412901023  delそうだねx1
>ちんぽピアノゼレンスキーとプーでやって和解して終われ
兜合わせ!
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:00:42 No.1412901072  del
>じゃがいも大統領はもうこの戦争に関わりたくない雰囲気醸し出してて面白い
ジャガイモおじさん長年独裁者やり続けて酒や女等自分の欲望叶え尽くしたからもうやる事が好物のジャガイモ栽培ぐらいで後は穏やかな老後むかえるのが望みなのかね
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:01:11 No.1412901185  del
>重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論
なのでまだ実務経験も能力もない学徒から戦場で使い潰しますね
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:01:37 No.1412901281  delそうだねx1
ウクライナには1兆円支援して極東から2個師団2万人を消して貰いドローンの運用経験も頂く
ロシアとはサハリン2を通してガスや石油を定価で購入する事で
暴騰したエネルギーを安価で仕入れて差額の1兆円を回収する
日本としては両者に恩を売りつつ後は知らんぷり出来るのうますぎる
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:01:48 No.1412901315  del
今のプーチンに一番足りないのはその能力なのにね
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:02:02 No.1412901355  delそうだねx1
>「当時は金属が貴重品だったので回収してたんだ」とのこと
2024年は金属不足だった…?
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:02:14 No.1412901388  delそうだねx1
>>重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論
>なのでまだ実務経験も能力もない学徒から戦場で使い潰しますね
小学生も労働させますね
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:02:30 No.1412901429  delそうだねx1
>少し前にモスクワかどっかのマーケットは今でも商品がいっぱい並んでるみたいな動画があったけど
>クリミアはいよいよガソリン以外の物も無くなりつつあるな
>https://x.com/crimea_john/status/2062805063261618658
まぁモスクワ以外がどうなろうと知ったこっちゃないし…
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:02:37 No.1412901453  del
>重要なのは年齢ではなく能力だ
いや言ってる事は正しいと思うよ
で能力はあるのかい?
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:02:48 No.1412901493  delそうだねx4
>戦争煽ってた邪教のくせに変わり身速いな
ロシア正教内でも戦争反対を唱えてた聖職者が幾人も居たけど
プーチンとズッ友のキリル総主教に解任されたり飛ばされたりした
もしロシアで政変でもあってプーチンが排除されたらあのクソジジイも吊るすべき
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:00 No.1412901533  del
なんか雑でまたいつかみたいにろしあきがスレ立ててそう
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:02 No.1412901543  del
能力でもゼレンスキーが圧勝じゃないですか
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:03 No.1412901550  del
ロシアが中国の栄養にならんようにだけ見張っとかな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:12 No.1412901579  del
>>じゃがいも大統領はもうこの戦争に関わりたくない雰囲気醸し出してて面白い
>ジャガイモおじさん長年独裁者やり続けて酒や女等自分の欲望叶え尽くしたからもうやる事が好物のジャガイモ栽培ぐらいで後は穏やかな老後むかえるのが望みなのかね
侵略開始直後は付き合う動き見せてたけど軍を任せてた息子に反乱されて路線破壊とかされて以降は付き合う姿勢も無くなった感じがする
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:14 No.1412901582  del
>少し前にモスクワかどっかのマーケットは今でも商品がいっぱい並んでるみたいな動画があったけど
>クリミアはいよいよガソリン以外の物も無くなりつつあるな
今や機械の燃料も人間の燃料(ウォッカ)も貴重品
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:37 No.1412901672  del
>今のプーチンに一番足りないのはその能力なのにね
後継もアレだし他に出来る英雄とか居るんだろうかね?
情報が流れてこないから適任がいるかすらわからん
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:39 No.1412901679  del
>>プーチン今ベラルーシにいつでも核を打てるよう言ってるんだっけ
>>ベラルーシが勝手に核使うぶんにはロシアは関係ないから上手いな
>そしてロシアに投下される核
(今なら英雄になれるか…⁉)
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:04:19 No.1412901816  del
政治的でもなんでもない戦争じゃん
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:04:22 No.1412901825  delそうだねx1
言うに事欠いて文書が無礼だもん!!!!!!!じゃねぇんだわ
お前の今までの会談の態度無礼とかいうレベルですらなかっただろ
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:04:24 No.1412901835  delそうだねx2
>ウクライナには1兆円支援して極東から2個師団2万人を消して貰いドローンの運用経験も頂く
>ロシアとはサハリン2を通してガスや石油を定価で購入する事で
>暴騰したエネルギーを安価で仕入れて差額の1兆円を回収する
>日本としては両者に恩を売りつつ後は知らんぷり出来るのうますぎる
普通の国は同盟国以外は両方勝ってもいいようにする
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:04:26 No.1412901842  delそうだねx3
>日本としては両者に恩を売りつつ後は知らんぷり出来るのうますぎる
終戦後のウクライナ復興には世界中から支援が来るから
その復興需要市場に日本企業も参加して実利を得る事も出来る
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:04:46 No.1412901922  del
冬まで耐えれば今まで何度もロシアを勝利に導いてきたロシア最強の援軍の冬将軍が来るから…
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:05:14 No.1412902018  delそうだねx2
>後継もアレだし他に出来る英雄とか居るんだろうかね?
>情報が流れてこないから適任がいるかすらわからん
自分の代わりになれそうなやつは殺した
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:05:25 No.1412902053  delそうだねx6
>>ウクライナには1兆円支援して極東から2個師団2万人を消して貰いドローンの運用経験も頂く
>>ロシアとはサハリン2を通してガスや石油を定価で購入する事で
>>暴騰したエネルギーを安価で仕入れて差額の1兆円を回収する
>>日本としては両者に恩を売りつつ後は知らんぷり出来るのうますぎる
>普通の国は同盟国以外は両方勝ってもいいようにする
まぁどうせロシアなんて勝った所で恩になんて着ないしこれくらいの偏りでいいだろ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:20 No.1412902218  delそうだねx1
>侵略開始直後は付き合う動き見せてたけど軍を任せてた息子に反乱されて路線破壊とかされて以降は付き合う姿勢も無くなった感じがする
ここまで自演だったなら大したジャガイモ親父だよ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:38 No.1412902453  del
石油関係施設は破壊できるけど天然ガス関係はウクライナを支援してるEU各国がロシアに依存してるからなかなか標的にはできないだろうな
標的になりだしてEUが何も言わなかったらEUがそろそろロシアが終わるとEUが判断した事になる
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:07:40 No.1412902462  delそうだねx4
>>日本としては両者に恩を売りつつ後は知らんぷり出来るのうますぎる
>終戦後のウクライナ復興には世界中から支援が来るから
>その復興需要市場に日本企業も参加して実利を得る事も出来る
なんか日本を勘違いしてないか?
日本は積極的に支援するだろ
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:08:19 No.1412902586  del
>>後継もアレだし他に出来る英雄とか居るんだろうかね?
>>情報が流れてこないから適任がいるかすらわからん
>自分の代わりになれそうなやつは殺した
自分を信じてほしいとなど言った事は無い
むろん愛してほしいなど考えた事も無い
ましてや願い事など聞く耳を持たない
過去もなければ未来をも思わない
だが一つだけ確実になしてきた事がある
それは自分に代わろうとする者を抹殺する事
これだけは誠実に実行してきた
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:08:45 No.1412902661  del
>政治的でもなんでもない戦争じゃん
ウクライナからモスクワまで近すぎる!
いや500kmって言うほど近くないし
しかも近いのスムィ州であってドンバスってそこじゃなくね?
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:09:16 No.1412902769  del
>ロシアが中国の栄養にならんようにだけ見張っとかな
もう手遅れなんだ
もうロシア東部じゃ経済支配されかけてる
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:07 No.1412902945  delそうだねx1
>なんか日本を勘違いしてないか?
>日本は積極的に支援するだろ
まず日本からのを含めて復興の経済支援がウクライナに集中します
そこにウクライナと友好関係にある日本の企業は有利な立場で参加して
ビジネスチャンスになるのです
分かりましたか?
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:24 No.1412902999  del
>ロシアが中国の栄養にならんようにだけ見張っとかな
取引通貨をドルから人民元に主軸を移し始めてるし無理じゃね?
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:51 No.1412903093  del
>なんか日本を勘違いしてないか?
>日本は積極的に支援するだろ
インフラは一度売ると規格で継続的に食えるからな
武器より利益になるぜ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:11:02 No.1412903126  delそうだねx1
>まぁどうせロシアなんて勝った所で恩になんて着ないしこれくらいの偏りでいいだろ
旧ソ連がアメリカのレンドリース代を踏み倒したのが効いてるな
そりゃ誰も金なんか貸さない
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:11:41 No.1412903255  del
むしろロシア側が積極的に中国人を内部に引き入れ始めてるからな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:11:55 No.1412903296  del
やばいな
モスクワ郊外でそばと砂糖が売り切れてる…
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:01 No.1412903313  delそうだねx2
>なんか日本を勘違いしてないか?
>日本は積極的に支援するだろ
そうだよ?
そこにはウクライナ復興に関する大きな市場が生まれるから
そこに日本の民間企業が参加出来れば日本の国益になるでしょ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:03 No.1412903328  delそうだねx3
>>日本としては両者に恩を売りつつ後は知らんぷり出来るのうますぎる
>終戦後のウクライナ復興には世界中から支援が来るから
>その復興需要市場に日本企業も参加して実利を得る事も出来る
日本は軍事侵攻当初から軍備支援は出来ないけど復興支援は出来ますよ
って言ってたからな
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:32 No.1412903423  del
二人ともウラジーミルなんだから同名のよしみで仲良くすればいいのに
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:59 No.1412903519  del
>むしろロシア側が積極的に中国人を内部に引き入れ始めてるからな
金でロシア女を集めまくってロシア男は低賃金奴隷にした辺りで
中露間の国民感情がめちゃくちゃ拗れると予想する
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:19 No.1412903583  delそうだねx2
>>>日本としては両者に恩を売りつつ後は知らんぷり出来るのうますぎる
>>終戦後のウクライナ復興には世界中から支援が来るから
>>その復興需要市場に日本企業も参加して実利を得る事も出来る
>日本は軍事侵攻当初から軍備支援は出来ないけど復興支援は出来ますよ
>って言ってたからな
その中で略奪侵略者に対応できるようにとヘルメット贈ろうとしたら発狂したのが共産員
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:30 No.1412903632  delそうだねx3
復興だけのつもりが防衛ドローン周りで蜜月の関係になって世界平和に貢献しちゃうよ
あとはゆっくりホルムズの代替ルートでも作れば中国もイランも脅威ではなくなる
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:36 No.1412903652  delそうだねx5
    1780730016306.jpg-(185426 B)
ウスト・ラビンスク石油貯蔵施設
まだデイリー続いてんのかよ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:45 No.1412903685  del
>「私より年上の政治家はいる。重要なのは年齢ではなく能力だ」と反論
能力もうんこじゃん
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:48 No.1412903694  del
>そうだよ?
>そこにはウクライナ復興に関する大きな市場が生まれるから
>そこに日本の民間企業が参加出来れば日本の国益になるでしょ
ならないですねぇ
適当に金しか出してない連中に戦後利益なんて発生すると思ったら大間違いです
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:55 No.1412903716  del
    1780730035410.webp-(246286 B)
ロシア最大の経済フォーラムにウクライナが自爆ドローンで参加してたね
これにはプーチンも(ry
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:11 No.1412903760  del
プーチンが老衰か病気で死ぬまで続くのかなあこの戦争
とっとと終わって欲しいしこんなに長引くとも思ってもなかった
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:11 No.1412903764  del
>ウスト・ラビンスク石油貯蔵施設
>まだデイリー続いてんのかよ
それいつのやつ?
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:16 No.1412903779  del
>旧ソ連がアメリカのレンドリース代を踏み倒したのが効いてるな
>そりゃ誰も金なんか貸さない
100億ドル借りて7億ドル弱返して… …終わり!
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:18 No.1412903789  del
>冬まで耐えれば今まで何度もロシアを勝利に導いてきたロシア最強の援軍の冬将軍が来るから…
燃料が…薪が…アルコールが…
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:21 No.1412903794  delそうだねx4
>ウスト・ラビンスク石油貯蔵施設
>まだデイリー続いてんのかよ
そりゃやめる理由が無いからな
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:24 No.1412903808  del
ロシあき…
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:28 No.1412903825  del
参戦もしてない日本が復興特需に絡めるとかお花畑過ぎるだろ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:37 No.1412903852  del
黒海艦隊旗艦沈められただけでも恥辱なのに
まだ恥を重ね続ける
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:40 No.1412903860  del
昔は閣下だの呼ばれてもてはやされてたプーチンも晩節がうんこまみれになったな
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:47 No.1412903883  del
>二人ともウラジーミルなんだから同名のよしみで仲良くすればいいのに
一応ゼレンスキーの書簡はまだ歩み寄りの姿勢あるよ
年齢は問題じゃないんですけど!
とか言い出してスルーしてきたプーチンが仲良くしようとしてないだけ
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:49 No.1412903892  delそうだねx7
>>そうだよ?
>>そこにはウクライナ復興に関する大きな市場が生まれるから
>>そこに日本の民間企業が参加出来れば日本の国益になるでしょ
>ならないですねぇ
>適当に金しか出してない連中に戦後利益なんて発生すると思ったら大間違いです
人も企業も出てますけど異世界の話?
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:55 No.1412903907  delそうだねx8
日本にはもう国益が発生してるよ
ウクライナによるロシア弱体化って言う最大の恩恵として
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:04 No.1412903940  del
ナチスドイツに勝つためとはいえ
ソ連に支援してアメリカも後悔してるよ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:18 No.1412903981  del
>ロシあき…
たまに変な声で鳴く
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:25 No.1412904004  delそうだねx8
>参戦もしてない日本が復興特需に絡めるとかお花畑過ぎるだろ
ウクライナ以外どこも参戦してないようだが…?
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:27 No.1412904012  del
どっちかに経済依存した時点で中露は決裂すると思うよ
プライドばっかり高い連中だからね
そしてどちらも世界からより一層孤立する
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:28 No.1412904015  del
ドローン兵器の実戦データも割とありがたいモンよね
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:44 No.1412904063  delそうだねx2
>旧ソ連がアメリカのレンドリース代を踏み倒したのが効いてるな
先日のロシあき曰くレンドリース代はプーチンが完済したって言い張ってたな
プーチンは義務は果たしたとか言って一方的に支払い打ち切ったのに
ロシあきもプーチンも同じような脳味噌持ってるのかもしれんね…
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:51 No.1412904087  delそうだねx5
>なんか日本を勘違いしてないか?
>日本は積極的に支援するだろ
日本政府が経済支援するのは既定路線
そこに復興に関するビジネスを展開出来る日本企業が
参加し易いよねって話
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:02 No.1412904119  del
>その中で略奪侵略者に対応できるようにとヘルメット贈ろうとしたら発狂したのが共産員
昭和生まれの共産党員はKGBのスリーパーだから
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:04 No.1412904130  del
>ドローン兵器の実戦データも割とありがたいモンよね
世界中に拡散するので世界中の軍隊が陳腐化しかねない
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:06 No.1412904140  del
>>ウスト・ラビンスク石油貯蔵施設
>>まだデイリー続いてんのかよ
>それいつのやつ?
6月6日未明
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:11 No.1412904156  del
>>参戦もしてない日本が復興特需に絡めるとかお花畑過ぎるだろ
>ウクライナ以外どこも参戦してないようだが…?
欧州手羽森は頭おかしいから放っておきなさい
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:20 No.1412904185  delそうだねx1
そもそもあれだけビッグマウス叩いて始めた格下相手への侵略で
何の成果もありませんでしたってなったらそれこそプーチン終わりやし
和平できる訳無いんだよなあ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:26 No.1412904208  delそうだねx2
>自分を信じてほしいとなど言った事は無い
>むろん愛してほしいなど考えた事も無い
>ましてや願い事など聞く耳を持たない
>過去もなければ未来をも思わない
>だが一つだけ確実になしてきた事がある
>それは自分に代わろうとする者を抹殺する事
>これだけは誠実に実行してきた
クズじゃねーか
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:36 No.1412904236  del
戦後はベラルーシにも何か飴を与えておいて懐柔しとかないと
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:37 No.1412904242  delそうだねx6
>ならないですねぇ
>適当に金しか出してない連中に戦後利益なんて発生すると思ったら大間違いです
知見が無いなら無理に喋らくてもええんよ?
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:37 No.1412904244  del
>参戦もしてない日本が復興特需に絡めるとかお花畑過ぎるだろ
絡めるか否かで言えば全然いけるよ
ウクライナ的には近くの国に依存するようじゃそれはそれで本末転倒だからな
意図して特定の国にだけ依存しない様な復興支援受けるんじゃないか
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:42 No.1412904257  delそうだねx3
>そもそもあれだけビッグマウス叩いて始めた格下相手への侵略で
>何の成果もありませんでしたってなったらそれこそプーチン終わりやし
>和平できる訳無いんだよなあ
もちろんわかって煽ったのがゼレンスキー
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:03 No.1412904324  delそうだねx6
変なのに近づくとロシあ菌が伝染るよ
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:08 No.1412904337  del
もうドローン関連でいうなら
後方支援どころじゃなくね
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:30 No.1412904412  delそうだねx8
ウクライナ民間人を殺しまくるから妥協点見出せなくなるんだよハゲ
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:43 No.1412904446  delそうだねx2
>参戦もしてない日本が復興特需に絡めるとかお花畑過ぎるだろ
ウクライナのドローンベンチャー企業に出資してるから戦後はウクライナからドローン供給して貰えるというのはアジアの平和にとってデカい恩恵だ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:58 No.1412904490  delそうだねx2
>ドローン兵器の実戦データも割とありがたいモンよね
実際に送ったドローンで運用、迎撃、評価までセットだからなあ
こんなの日本じゃ出来ない
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:59 No.1412904493  del
>もちろんわかって煽ったのがゼレンスキー
病床ならば憤死していたであろうレベルの事実陳列で笑うわアレ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:14 No.1412904537  del
戦後の会議から日本は省かれるよ
欧州+アメリカの利権しか残らん
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:25 No.1412904569  delそうだねx3
>ウクライナ民間人を殺しまくるから妥協点見出せなくなるんだよハゲ
軍事施設に限っていればまだ言い訳できたかもしれんのにねえ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:30 No.1412904594  del
>ロシア最大の経済フォーラムにウクライナが自爆ドローンで参加してたね
>これにはプーチンも(ry
今フォーラム最大の目玉だな
ロシアにとっては大目玉…
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:31 No.1412904598  delそうだねx2
>もうドローン関連でいうなら
>後方支援どころじゃなくね
短・中・長距離揃えてるし迎撃に水上までなんでもござれだ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:41 No.1412904627  delそうだねx12
>戦後の会議から日本は省かれるよ
>欧州+アメリカの利権しか残らん
あっ妄想はいいです
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:43 No.1412904634  delそうだねx12
>戦後の会議から日本は省かれるよ
>欧州+アメリカの利権しか残らん
会議ってなんだ…?
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:57 No.1412904694  del
ゼレンスキーも任期がロスタイムなんだけどこれだけ精力的に戦い続けられる指導者の後釜やりたい人なんていないだろうな
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:58 No.1412904698  delそうだねx1
>戦後の会議から日本は省かれるよ
>欧州+アメリカの利権しか残らん
そう思うロシあきの願望であった
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:04 No.1412904719  delそうだねx8
    1780730344707.jpg-(41536 B)
>戦後の会議から日本は省かれるよ
>欧州+アメリカの利権しか残らん
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:11 No.1412904736  delそうだねx1
最終的に世界中に拡散して大量のドローン兵器を運用するのがワールドスタンダードになるとして
ソレを他より少し早く知れるのはかなりデカいアドバンテージだからね
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:11 No.1412904737  del
>短・中・長距離揃えてるし迎撃に水上までなんでもござれだ
水中も可だぞ
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:13 No.1412904739  delそうだねx8
な、変な声で鳴くだろ
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:16 No.1412904751  delそうだねx2
日本は戦後が本番だからな
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:21 No.1412904772  delそうだねx1
侵略して既成事実作ればどうにでもなるっていつものロシア仕草が完全に裏目に出たからな
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:29 No.1412904797  delそうだねx3
そもそもその戦後の会議が欧州主導で起きるって事はロシア負けてるんだけどいいのか…?
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:35 No.1412904819  delそうだねx6
ありがとう岸田
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:38 No.1412904824  del
立場を示すのは大事だよ
今や最大の支援国のドイツは開戦前の失言で失った信用を取り戻すのに必死だ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:40 No.1412904828  del
>ゼレンスキーも任期がロスタイムなんだけどこれだけ精力的に戦い続けられる指導者の後釜やりたい人なんていないだろうな
っていうか戦争終わるまでやって欲しいだろ…
誰もババ引きたくなんてないし
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:44 No.1412904840  del
>ロシあきもプーチンも同じような脳味噌持ってるのかもしれんね…
どっちもハゲって事か
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:46 No.1412904849  del
民間人を攻撃しても戦意喪失しないことは過去の戦争でも実証済みなのにロシアときたら…
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:53 No.1412904870  delそうだねx4
>No.1412904627
>No.1412904634
>No.1412904698
>No.1412904719
ロシあきフルボッコじゃねーかw
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:06 No.1412904910  del
やっぱりロシあきだったか
節操ねーなこいつ
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:13 No.1412904926  delそうだねx2
>そもそもその戦後の会議が欧州主導で起きるって事はロシア負けてるんだけどいいのか…?
とりあえず日本を腐せればなんでもいいんでしょ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:15 No.1412904935  delそうだねx4
>そもそもその戦後の会議が欧州主導で起きるって事はロシア負けてるんだけどいいのか…?
もうロシアが負けるのは確定路線に入ったから
日本だけが損をする方向に持っていきたいんだろな
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:18 No.1412904948  delそうだねx1
>ロシア最大の経済フォーラムにウクライナが自爆ドローンで参加してたね
>これにはプーチンも(ry
ウクライナに開催の許可取らないから…
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:33 No.1412905003  del
    1780730433607.jpg-(46572 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:37 No.1412905018  del
ロシあきの変な鳴き声
パターン化が著しい
たまには変化球が欲しい
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:20:38 No.1412905021  delそうだねx2
ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:22 No.1412905162  del
戦争って認めてた方が日本からの協力とかし難くなってそうなの笑う
バカの考え休むに似たりだなプーチン
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:25 No.1412905169  delそうだねx3
>今フォーラム最大の目玉だな
>ロシアにとっては大目玉…
誰が上手いこと言えと
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:32 No.1412905196  del
>ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
戦争終わったら次は責任問題が待ってるからな
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:39 No.1412905223  del
>No.1412903652
https://x.com/bohuslavskakate/status/2063080790540312711
これかな?3月にも燃えたところ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:44 No.1412905236  delそうだねx2
>>そもそもその戦後の会議が欧州主導で起きるって事はロシア負けてるんだけどいいのか…?
>もうロシアが負けるのは確定路線に入ったから
>日本だけが損をする方向に持っていきたいんだろな
ロシアというならず者国家が負ける時点で日本の得のような気もする
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:50 No.1412905254  delそうだねx3
>ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
辞めさせて貰えなさそうだから困る
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:58 No.1412905282  delそうだねx4
>ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
そのまま政治家も引退してお笑い芸人に戻ってゆったり生きて欲しいモンだがそうはいかんだろうなぁ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:08 No.1412905311  delそうだねx2
既にウクライナ側から戦後復興に役立ちそうな日本の企業に
アプローチが掛かったり逆に企業の方からプレゼンテーションしてるからな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:08 No.1412905314  del
全裸芸芸人に復帰だろ
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:10 No.1412905322  del
岸田から石破を経ても支援のスタンスは一切変えなかったし
まあ日本的にもブレる理由無いので
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:22 No.1412905366  del
>>そもそもその戦後の会議が欧州主導で起きるって事はロシア負けてるんだけどいいのか…?
>とりあえず日本を腐せればなんでもいいんでしょ
初期はロシアが強いと信じてるだけの奴もいただろうが今だにロシあきやってる奴なんてキチとパヨだけだもんな
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:28 No.1412905382  delそうだねx4
>ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
もうクタクタだよなあ
根性だけで戦ってる可哀想
プーははよくたばれ
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:39 No.1412905416  del
中国が北上するのか否かだなあ
未来の話にロシアとかいう負け犬はあんまり関係ない
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:42 No.1412905432  delそうだねx1
>全裸芸芸人に復帰だろ
これやってそれで天寿を全うしたら文字通り伝説の人になると思う
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:50 No.1412905469  del
>>ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
>戦争終わったら次は責任問題が待ってるからな
責任より国を救った功績が大きすぎるから不問にされるんじゃない

ウクライナが勝てばだけど
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:51 No.1412905477  del
ロシア解体後だけどさ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:52 No.1412905481  del
>>ドローン兵器の実戦データも割とありがたいモンよね
>実際に送ったドローンで運用、迎撃、評価までセットだからなあ
>こんなの日本じゃ出来ない
送ってないぞ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:52 No.1412905485  delそうだねx2
ソ連崩壊の時はゴルバチョフが東西冷戦含めて可能な限り穏便に済ませられるように動いたからその後のロシアが国連の常任理事国でいられたけど
今回はどう見ても侵略国家の敗戦国になって下手すりゃ国が消えるから国連はどうするのかね
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:03 No.1412905512  delそうだねx2
>初期はロシアが強いと信じてるだけの奴もいただろうが今だにロシあきやってる奴なんてキチとパヨだけだもんな
わずかに残ったロシあきも軍事パレードで心折れたのウケる
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:07 No.1412905525  del
>軍事施設に限っていればまだ言い訳できたかもしれんのにねえ
そもそもロシアにそんな命中精度が高い遠距離攻撃武器がない
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:16 No.1412905555  del
もう黒海艦隊も15万の精鋭軍も溶けて
ショイグもゲラシモフもとうにクビになり国はカツカツ
肉盾送り込んで耐えるしか手が無く順調にインフラも破壊されつつあるという
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:20 No.1412905575  delそうだねx4
ロシアとかいうゴミ国家
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:32 No.1412905605  delそうだねx1
ガチモンの英雄だし
戦後ゼレンスキーがお笑いしても観客は笑いづらくならない?
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:34 No.1412905613  delそうだねx2
>>>ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
>>戦争終わったら次は責任問題が待ってるからな
>責任より国を救った功績が大きすぎるから不問にされるんじゃない
>ウクライナが勝てばだけど
ぶっちゃけ終わって潔くやめるんなら色々チャラにしといたほうがどっちにとってもいいからな
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:35 No.1412905619  delそうだねx2
>>ゼレンスキーも任期がロスタイムなんだけどこれだけ精力的に戦い続けられる指導者の後釜やりたい人なんていないだろうな
>っていうか戦争終わるまでやって欲しいだろ…
>誰もババ引きたくなんてないし
勝利したら人気爆上げだろうけど燃え尽きないか心配だよね
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:45 No.1412905654  del
例え勝っても大小様々な責任は取らないといけないのが上層部の辛いところだ
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:46 No.1412905658  del
学生寮ガーやってるの恥ずかしくないのかなロシア
恥ずかしかったらこんな戦争仕掛けてないから
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:46 No.1412905659  del
緩衝地帯つくろうにも国連主導だと役に立たないのでNATOとかが出てくるんだろう
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:11 No.1412905732  delそうだねx1
>例え勝っても大小様々な責任は取らないといけないのが上層部の辛いところだ
込み込みで引責辞任が使えるからちょうどいい話ではある
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:12 No.1412905734  del
精油所襲われたから車規制検討だってな
いよいよ追い詰められてるって流石にモスクワのバカ露市民にもわかるかな
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:22 No.1412905759  delそうだねx2
中国が欲かいて国際社会で失敗してくれるといいんだけどね
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:24 No.1412905764  del
>ガチモンの英雄だし
>戦後ゼレンスキーがお笑いしても観客は笑いづらくならない?
それで笑えるならむしろ民主主義の完全な成功例として扱えると思う
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:35 No.1412905807  delそうだねx1
>わずかに残ったロシあきも軍事パレードで心折れたのウケる
今もいる敗走ロシあきはロシア大勝利を諦めてるっぽいんだよ
そんなのロシあきじゃない
俺たちのロシあきを返せ
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:35 No.1412905808  del
>ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
辞めれるの?
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:50 No.1412905863  delそうだねx2
>戦争終わったら次は責任問題が待ってるからな
違うよ
本当ならとっくに大統領選挙やって次の大統領にバトンタッチするべき所を
戦時特例で任期延長して職に留まってるのがゼレンスキーの現状
だから戦争が終わったら職に留まり続ける理由が無い
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:24:58 No.1412905893  del
>ソ連崩壊の時はゴルバチョフが東西冷戦含めて可能な限り穏便に済ませられるように動いたからその後のロシアが国連の常任理事国でいられたけど
>今回はどう見ても侵略国家の敗戦国になって下手すりゃ国が消えるから国連はどうするのかね
国連自体がもう終わりだよ
ふんぞり返ってリベラル遊びするだけで調停能力ないんだから存在に価値は無い
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:16 No.1412905959  del
>やっぱりロシあきだったか
>節操ねーなこいつ
プーチン並に馬鹿だからね
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:35 No.1412906029  del
チャーチルも戦争が終わったらすぐお払い箱になった
そういうポジションやろゼレは
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:42 No.1412906050  del
中国くんが「ニチャア・・・」って笑いながらロシアの弱り具合を観察しとるね
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:43 No.1412906054  delそうだねx1
>今回はどう見ても侵略国家の敗戦国になって下手すりゃ国が消えるから国連はどうするのかね
それ以前にWW2の戦勝国は「ソ連」であってロシアではないのよね
ロシアに安保理の常任理事国の資格無し
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:46 No.1412906070  del
ゴルバチョフ最近まで存命だったけどエリツィンは結構前に亡くなってたのね
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:48 No.1412906076  delそうだねx4
>>わずかに残ったロシあきも軍事パレードで心折れたのウケる
>今もいる敗走ロシあきはロシア大勝利を諦めてるっぽいんだよ
>そんなのロシあきじゃない
>俺たちのロシあきを返せ
トドメ刺したプーチンに言え
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:04 No.1412906115  del
    1780730764531.jpg-(258229 B)
マリウポリの港が炎上
他にもクロンシュタット海軍基地
アンチピンスキー製油所などが炎上してるとか
今日は探せば探すだけ出てくるね
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:05 No.1412906125  del
>例え勝っても大小様々な責任は取らないといけないのが上層部の辛いところだ
ゼレンスキーは英雄だろうけど復興が難航しはじめたら色々恨まれたりもするだろうから戦後が本当に大変だね
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:27 No.1412906209  del
それ言ったら中国だって本当は中華民国…
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:35 No.1412906244  del
    1780730795513.jpg-(168686 B)
ベラルーシが燃えてるって
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:37 No.1412906252  delそうだねx3
>チャーチルも戦争が終わったらすぐお払い箱になった
>そういうポジションやろゼレは
野党ポジが後からある事ない事言って犯罪者にすることは簡単だからなあ
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:45 No.1412906287  del
いくらろしあきがとりつくろっても現実がなー
現実の弱さが悪いよ
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:49 No.1412906302  del
>中国くんが「ニチャア・・・」って笑いながらロシアの弱り具合を観察しとるね
ちょっと前までズッ友だったのに
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:54 No.1412906316  del
最後はゼレンスキーがチンポで白鳥の湖を引いて大爆笑で大団円
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:06 No.1412906350  delそうだねx4
>チャーチルも戦争が終わったらすぐお払い箱になった
>そういうポジションやろゼレは
チャーチルはまだまだヤル気マンマンだったのと
ゼレンスキーはもう辞めるよって点での違いはあるかな
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:09 No.1412906362  del
中国こそ何も出来ないだろ
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:18 No.1412906393  delそうだねx2
>>今回はどう見ても侵略国家の敗戦国になって下手すりゃ国が消えるから国連はどうするのかね
>それ以前にWW2の戦勝国は「ソ連」であってロシアではないのよね
>ロシアに安保理の常任理事国の資格無し
レンドリース代をブッチしたロシアはソ連を継承してるとは言えないしな
あとついでに中華民国を継承してない中国も消えてもらおう
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:19 No.1412906398  del
    1780730839017.mp4-(2498266 B)
>わずかに残ったロシあきも軍事パレードで心折れたのウケる
頑張りましたわよ…
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:30 No.1412906437  delそうだねx2
>ベラルーシが燃えてるって
オイ
オイ
オイ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:36 No.1412906450  del
>ベラルーシが燃えてるって
焼き芋でもするか
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:43 No.1412906469  del
>精油所襲われたから車規制検討だってな
>いよいよ追い詰められてるって流石にモスクワのバカ露市民にもわかるかな
配給制自動車!配給制自動車じゃないか
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:27:45 No.1412906479  delそうだねx1
バルチック艦隊「こんな事なら復活したくなかった…」

なんか呪われてんのかな本当に
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:00 No.1412906526  delそうだねx2
>ベラルーシが燃えてるって
そんな…お芋を掘っていたいだけなのに
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:20 No.1412906597  del
>あとついでに中華民国を継承してない中国も消えてもらおう
正当後継者アル!(なお民国の借金返済はしていない)
とかアカ連中は本当に面の皮が厚いというか…
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:34 No.1412906652  del
ソチ五輪まではまだ超大国の余光はあって
アゼルバイジャンもアルメニアもロシアのご機嫌窺いしてたのにどうしてこんな事に
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:35 No.1412906658  del
モスクワは都市部だからまだいいけど燃料やばいとド田舎は死ぬのでは…?
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:36 No.1412906660  delそうだねx3
>>わずかに残ったロシあきも軍事パレードで心折れたのウケる
>頑張りましたわよ…
普通のおばちゃん連れてくるのやめーや
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:42 No.1412906683  del
>最後はゼレンスキーがチンポで白鳥の湖を引いて大爆笑で大団円
日本から志村の着てた股間に白鳥ついたチュチュ支援しないと
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:46 No.1412906694  delそうだねx2
あの土地が欲しい!って戦争しかけるってのがもう前時代的なんだよなぁ
無駄に人間減らして結果、侵略成功して統治しても防衛人員が足りないとかアホかと
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:58 No.1412906734  delそうだねx1
>ベラルーシが燃えてるって
ターゲットは駐留ロシア軍部隊じゃないの?
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:58 No.1412906735  del
>モスクワは都市部だからまだいいけど燃料やばいとド田舎は死ぬのでは…?
気付いたか…
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:01 No.1412906749  delそうだねx1
>>>わずかに残ったロシあきも軍事パレードで心折れたのウケる
>>頑張りましたわよ…
>普通のおばちゃん連れてくるのやめーや
未亡人のパレードって完全に負けてる側の…
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:03 No.1412906756  delそうだねx1
>モスクワは都市部だからまだいいけど燃料やばいとド田舎は死ぬのでは…?
元から死んでるようなもんだ
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:08 No.1412906768  del
>だから戦争が終わったら職に留まり続ける理由が無い
本人出なくてもゼレンスキーに投票する奴出てきるだろそうなったら
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:17 No.1412906789  delそうだねx2
>ベラルーシが燃えてるって
なんで…?
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:21 No.1412906803  delそうだねx2
ベラルーシはロシア軍の素通りを認めてるし補給もやってるから
攻撃されても別におかしくない
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:36 No.1412906853  del
>ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
戒厳令を解除しても選挙は少なくとも半年後なんだよな
とは言え半年で国外に離脱した国民や負傷してすぐに身動きが取れない兵士が選挙に参加できるのかとか
選挙のためのインフラが復旧するのかとか色々難問がありそうだ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:37 No.1412906860  del
>モスクワは都市部だからまだいいけど燃料やばいとド田舎は死ぬのでは…?
むしろ都市部は供給が滞ると即死なのでは
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:38 No.1412906866  del
>マリウポリの港が炎上
>他にもクロンシュタット海軍基地
>アンチピンスキー製油所などが炎上してるとか
>今日は探せば探すだけ出てくるね
ごめんなさいできないプーチンのせいでCO2がガンガン発生する
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:43 No.1412906882  delそうだねx3
>それ言ったら中国だって本当は中華民国…
というか正当後継国は台湾
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:56 No.1412906917  del
参戦圧かけるためのロシアの偽旗とかじゃない?
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:59 No.1412906929  del
>中国くんが「ニチャア・・・」って笑いながらロシアの弱り具合を観察しとるね
取り戻したい領土もあるからね
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:29:59 No.1412906930  del
>ソチ五輪まではまだ超大国の余光はあって
>アゼルバイジャンもアルメニアもロシアのご機嫌窺いしてたのにどうしてこんな事に
大事な時にロシアがケツ持たないから悪い
役に立たない後ろ盾を有難がる奴はいない
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:03 No.1412906945  del
>>ゼレンスキーは戦争終わったら辞めると明言してるし
>戒厳令を解除しても選挙は少なくとも半年後なんだよな
>とは言え半年で国外に離脱した国民や負傷してすぐに身動きが取れない兵士が選挙に参加できるのかとか
>選挙のためのインフラが復旧するのかとか色々難問がありそうだ
終わって即放り投げられても困るしそんなもんだろ
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:21 No.1412907000  del
イキリビビリハゲチャビン
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:23 No.1412907006  delそうだねx1
>本人出なくてもゼレンスキーに投票する奴出てきるだろそうなったら
いやゼレンスキーが立候補しなければそんなのはただの死票だろ
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:28 No.1412907029  delそうだねx1
>>中国くんが「ニチャア・・・」って笑いながらロシアの弱り具合を観察しとるね
>取り戻したい領土もあるからね
本当に取り戻す領土?奪う領土じゃなくて?
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:33 No.1412907045  del
ロシアの田舎なんて電気はあるかもだが水道もガスもないだろ
たいした問題じゃない
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:33 No.1412907048  delそうだねx2
>モスクワは都市部だからまだいいけど燃料やばいとド田舎は死ぬのでは…?
今までも死んでたからセーフ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:37 No.1412907065  delそうだねx5
>中国こそ何も出来ないだろ
中国は最後に火事場泥棒するよ
そういう連中だ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:46 No.1412907102  delそうだねx2
>今回はどう見ても侵略国家の敗戦国になって下手すりゃ国が消えるから国連はどうするのかね
常任理事国はロシアOUT ウクライナIN でいんじゃない?
ソ連の構成国の1つだしロシア負かしたらウクライナに移っていいと思う
そうじゃないと中国が常任理事国やってるのがおかしくなるし
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:52 ID:lrrjChkU No.1412907126  del
webmロ¥
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:56 No.1412907140  del
欧米もWW2の頃の政治家バカ(というか能天気)すぎたと思ってるんだろうか
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:00 No.1412907149  del
>ベラルーシはロシア軍の素通りを認めてるし補給もやってるから
>攻撃されても別におかしくない
しかしねえ…
プリゴジンの排除に手を貸したと見られる功労者でもあるのだから…
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:07 No.1412907173  del
>ガチモンの英雄だし
>戦後ゼレンスキーがお笑いしても観客は笑いづらくならない?
英雄のチンポピアノ…
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:29 No.1412907245  delそうだねx3
>中国くんが「ニチャア・・・」って笑いながらロシアの弱り具合を観察しとるね
もうロシアの中央アジア方面じゃ中国に物資売ってもらわないと生きていけねぇからな
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:32 No.1412907253  del
>ロシアの田舎なんて電気はあるかもだが水道もガスもないだろ
>たいした問題じゃない
それは中国だよ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:40 No.1412907284  del
ボロ負けした日本やドイツだって国が消えたりしなかったからそれはないだろう
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:59 No.1412907361  del
ゼレンスキーは芸能界復帰でこの戦争を描いた映画でプーチン役とかやって外貨稼ぎまくったりして欲しい
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:13 No.1412907405  delそうだねx2
露助応援団いいネタ思いつかずスレではステルス日本下げに徹する有り様
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:13 No.1412907407  del
>ボロ負けした日本やドイツだって国が消えたりしなかったからそれはないだろう
ソ連は無くなったけど
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:19 No.1412907432  del
ウク信ゼレ信
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:22 No.1412907445  delそうだねx3
>ボロ負けした日本やドイツだって国が消えたりしなかったからそれはないだろう
ソ連「」
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:23 No.1412907449  delそうだねx1
>ボロ負けした日本やドイツだって国が消えたりしなかったからそれはないだろう
ドイツは分断されて消滅したが
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:24 No.1412907453  delそうだねx4
国が無くなるとは思わねえけど今のロシアは確実に消える
消えてもらわないと困る
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:30 No.1412907472  del
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:31 No.1412907473  delそうだねx1
>ボロ負けした日本やドイツだって国が消えたりしなかったからそれはないだろう
ロシアは延命させて戦時賠償支払わせないといけないからね
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:35 No.1412907485  del
>ボロ負けした日本やドイツだって国が消えたりしなかったからそれはないだろう
但しロシアという国が分裂するのは避けられないと思う
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:32:53 No.1412907549  delそうだねx1
>>中国こそ何も出来ないだろ
>中国は最後に火事場泥棒するよ
>そういう連中だ
もう始めてるっしょ
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:01 No.1412907580  del
先に消えるのは日本だ
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:08 No.1412907605  del
ドイツ第三帝国は滅びたろ
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:09 No.1412907606  delそうだねx1
>精油所襲われたから車規制検討だってな
>いよいよ追い詰められてるって流石にモスクワのバカ露市民にもわかるかな
まだXで「アメリカは何でこんな酷い事をするんだ」言ってるからわかってないと思う
そして投稿されるアメリカ人のいや知らん…の嵐w
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:11 No.1412907612  delそうだねx3
>ウク信ゼレ信
出たよロシあきの変な鳴き声
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:21 No.1412907642  del
ロシア国民が二度目の国家崩壊を経験することはもはや不可避
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:26 No.1412907661  del
露はどっちかって言ったら北に狙われてる
最近こっちにミサイル飛ばしてこないの見ると
モスクワに標準合わせてるのバレバレ
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:36 No.1412907687  delそうだねx2
ロシアを切り取ろうとするのは中国だろうな
東半分は欲しいだろう
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:39 No.1412907699  del
ゼレンスキーってまだ40代なのか
確かに隠居するには早すぎるな
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:43 No.1412907714  del
    1780731223331.png-(380729 B)
>>ベラルーシはロシア軍の素通りを認めてるし補給もやってるから
>>攻撃されても別におかしくない
>しかしねえ…
>プリゴジンの排除に手を貸したと見られる功労者でもあるのだから…
そうは言うけどこのルートで攻めてくるロシア軍も多いんだぞ
そりゃウクライナ側はロシア軍がベラルーシから出るまで待ったりしないよね
って言うだけの話
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:45 No.1412907722  del
>普通のおばちゃん連れてくるのやめーや
けどあっちのおばちゃんつえーよ
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:46 No.1412907725  del
プーチンはそろそろ新しい国名考えとけよ
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:47 No.1412907727  delそうだねx2
>先に消えるのは日本だ
バーカ
それより早く例の軍事パレードの感想聞かせろ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:57 No.1412907769  del
>ドイツ第三帝国は滅びたろ
西ドイツがいるけど
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:07 No.1412907819  del
>ゼレンスキーってまだ40代なのか
>確かに隠居するには早すぎるな
チンコピアノをやってもらわんとな
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:16 No.1412907858  del
ベラルーシはもし参戦したら叩き潰すと宣言されてるからな
モスクワとサンクトで何が起きてるか見れば脅しじゃないと分かるだろうし…
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:28 No.1412907907  del
ドイツも割れてたし日本が日本としての形は保って戦後復興出来たのは本当に良かった
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:44 No.1412907962  delそうだねx2
>ベラルーシはもし参戦したら叩き潰すと宣言されてるからな
>モスクワとサンクトで何が起きてるか見れば脅しじゃないと分かるだろうし…
ルカシェンコ的にメリット皆無だしな
さよならプーチンするだけ
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:55 No.1412908001  delそうだねx1
>ちょっと前までズッ友だったのに
国家に真の友はいないってよくわかるね
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:07 No.1412908052  del
>>わずかに残ったロシあきも軍事パレードで心折れたのウケる
>頑張りましたわよ…
なんだこりゃぶっつけ本番かよ
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:18 No.1412908090  delそうだねx4
ポーランド「俺にも…俺にもロシアを殴らせろ!!」
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:18 No.1412908092  del
>ドイツも割れてたし日本が日本としての形は保って戦後復興出来たのは本当に良かった
国体は失われて戦前の日本とは別の国になった
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:31 No.1412908133  del
>ドイツも割れてたし日本が日本としての形は保って戦後復興出来たのは本当に良かった
ルーズベルト大統領はソ連LOVEで北海道を渡すつもりだったから
(※独断で密約を結んでた)
ギリギリで病死したのが日本にとってラッキーだった
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:38 No.1412908168  del
別に仲良くはなかったろ
反アメリカとして協力してるっぽく見せてただけで
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:42 No.1412908180  delそうだねx1
>ドイツも割れてたし日本が日本としての形は保って戦後復興出来たのは本当に良かった
スターリンから北海道を守った勇者には感謝しかない
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:46 No.1412908199  del
>ウク信ゼレ信
ロシアの勝利を信じさせてくれよ
無理だけど
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:52 No.1412908223  delそうだねx2
>>ちょっと前までズッ友だったのに
>国家に真の友はいないってよくわかるね
日本は台湾やパラオのようなズッ友が沢山いる
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:56 No.1412908233  del
年齢ではなく能力っていうなら
兵器の部品を横流しにするような環境を是正せず戦争はじめて
四年も無駄に人と物を擦り減らし続けてる奴を有能って呼べるんすか?
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:01 No.1412908244  delそうだねx2
ベラルーシはいざとなればウクライナに宣戦布告し即効で降伏してウクライナと合流するという戦略がある
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:01 No.1412908247  del
>露助応援団いいネタ思いつかずスレではステルス日本下げに徹する有り様

>先に消えるのは日本だ

モロじゃねえか冗談きついよ露助応援団
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:03 No.1412908251  del
ベラルーシはロシア兵が国内に居付かれても困るのでは
現地人ならすぐ見分けつくのかな
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:07 No.1412908274  delそうだねx2
アンタイピンスキー製油所炎上
https://x.com/noelreports/status/2063144377862566207
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:18 No.1412908305  del
>ポーランド「俺にも…俺にもロシアを殴らせろ!!」
ポーランドごときが調子に乗るなよ?
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:24 No.1412908333  delそうだねx1
>もうロシアの中央アジア方面じゃ中国に物資売ってもらわないと生きていけねぇからな
金でなく土地で払ってるのがもうね…
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:27 No.1412908343  delそうだねx1
モスクワは燃えているか
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:31 No.1412908355  delそうだねx4
>ポーランド「俺にも…俺にもロシアを殴らせろ!!」
ポーランドも今ニッコニコでドローン部品とか作ってると思うよ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:38 No.1412908375  del
>>>わずかに残ったロシあきも軍事パレードで心折れたのウケる
>>頑張りましたわよ…
>普通のおばちゃん連れてくるのやめーや
みんなおっぱいでっか!!
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:36:58 No.1412908437  delそうだねx2
モスクワの皆さんはもうすぐくる冬のことの想像ができているのかな
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:00 No.1412908442  delそうだねx1
>日本は台湾やパラオのようなズッ友が沢山いる
いやそいつらだって利益が相反すれば日本と敵対するし
日本だって自国の利益のためにそいつらと敵対することはありえる
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:08 No.1412908478  del
ほらゼレンスキーは和平を結ぶ気がない
国民を戦争に追いやる狂人
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:08 No.1412908479  del
>ベラルーシはいざとなればウクライナに宣戦布告し即効で降伏してウクライナと合流するという戦略がある
うわーせっかくロシアのために参戦したのに息子がなー
まさか息子が裏切って政権うばうとはなー
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:09 No.1412908482  delそうだねx4
要はゼレンスキーは大規模攻撃の準備をしておいて攻撃をいったんやめてお手紙書いたのね
そしてプーチンのGOサインが出たから一気に作戦実行したと
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:11 No.1412908493  delそうだねx4
>>ポーランド「俺にも…俺にもロシアを殴らせろ!!」
>ポーランドごときが調子に乗るなよ?
独ソにボロボロにされた故の恨みは怖いぞロシあき
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:16 No.1412908519  delそうだねx4
>>ポーランド「俺にも…俺にもロシアを殴らせろ!!」
>ポーランドごときが調子に乗るなよ?
調子に乗ってるのはロシあきだよね
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:19 No.1412908529  delそうだねx1
>ポーランド「俺にも…俺にもロシアを殴らせろ!!」
君解き放ったらフサリア騎兵が速攻モスクワ突撃するからダメです…
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:38 No.1412908591  delそうだねx7
>国民を戦争に追いやる狂人
プーチンのことだな
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:48 No.1412908624  delそうだねx6
>ほらプーチンは和平を結ぶ気がない
>国民を戦争に追いやる狂人
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:52 No.1412908638  delそうだねx3
>要はゼレンスキーは大規模攻撃の準備をしておいて攻撃をいったんやめてお手紙書いたのね
>そしてプーチンのGOサインが出たから一気に作戦実行したと
なんかキッチリ段階踏んでるよな
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:37:56 No.1412908654  delそうだねx4
>ほらゼレンスキーは和平を結ぶ気がない
和平しようって書簡送ったゼレンスキーにそれ言うの…?
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:12 No.1412908716  delそうだねx1
>既にウクライナ側から戦後復興に役立ちそうな日本の企業に
>アプローチが掛かったり逆に企業の方からプレゼンテーションしてるからな
避難してきたウクライナ人が戦後考えて動き続けてたからな
初めはうちが残ってたら来てって言われてもううん…だったのが今はガチで残りそうだから
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:17 No.1412908731  delそうだねx5
ポーランドは本当にヤル気があるので逆にヤバいのだ!
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:21 No.1412908743  delそうだねx2
>ほらゼレンスキーは和平を結ぶ気がない
>国民を戦争に追いやる狂人
ブチャでロシアがやった事見ろよ
ウクライナは負けるわけにはいかねえんだわ
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:29 No.1412908766  del
>プーチンはそろそろ新しい国名考えとけよ
吊るされるやつが考えた国名なんて後継者は使わないでしょ
ロシアとかソ連と関係ない名前でロンダリング図ると思う
中身は大して変わらないだろうけど
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:01 No.1412908902  delそうだねx1
窮鼠猫を噛む
を地でやられて…そのネズミに足まで食われてたら世話ないわハゲネコ
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:25 No.1412908997  delそうだねx2
ロシあき鳴く時間だ
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:26 No.1412909002  del
もうゼレンスキーとプーチンサシの殴り合いで決着つけてくれ
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:33 No.1412909031  del
>ブチャでロシアがやった事見ろよ
>ウクライナは負けるわけにはいかねえんだわ
別にいいじゃん
アメリカは日本に原爆落としたり東京大空襲したり
大量虐殺したけど日本は負けたよ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:34 No.1412909037  delそうだねx3
確かに書簡にあるお前北朝鮮なんかに助け求めてやんのってくだりはエッジが効きすぎてるとは思う
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:50 No.1412909093  delそうだねx1
>窮鼠猫を噛む
>を地でやられて…そのネズミに足まで食われてたら世話ないわハゲネコ
そいつ猫だったのかという問題も
ぶくぶく肥え太った鼠だったんじゃ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:57 No.1412909115  del
>ほらゼレンスキーは和平を結ぶ気がない
>国民を戦争に追いやる狂人
露を日本内で上げ上げしたい気があんのか?
おかげで世論は嫌露一直線だぞ?
親露お前のせいだ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:09 No.1412909160  delそうだねx2
>モスクワは燃えているか
ヤキマンコ通りだけは確実に燃えてもらう
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:22 No.1412909200  delそうだねx2
>もうゼレンスキーとプーチンサシの殴り合いで決着つけてくれ
やっぱりガンダムファイトは正解だったんだな
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:38 No.1412909258  del
ロシアには絶対に勝てないよ
最終手段があるからね
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:38 No.1412909259  delそうだねx1
>ブチャでロシアがやった事見ろよ
>ウクライナは負けるわけにはいかねえんだわ
ロシアが全土から撤退してクリミア返還しても二度と攻めてこない保証がないからな
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:43 No.1412909269  delそうだねx4
>窮鼠猫を噛む
>を地でやられて…そのネズミに足まで食われてたら世話ないわハゲネコ
この状況を見ると
そもそもウクライナをネズミの雑魚と評したのが間違いだったと考えた方が良いだろう
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:13 No.1412909376  delそうだねx1
>ポーランドごときが調子に乗るなよ?
今のポーランドなら弱り切ったモスクワ落すくらい容易いだろう
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:14 No.1412909382  delそうだねx1
>>要はゼレンスキーは大規模攻撃の準備をしておいて攻撃をいったんやめてお手紙書いたのね
>>そしてプーチンのGOサインが出たから一気に作戦実行したと
>なんかキッチリ段階踏んでるよな
大義名分をきちんと作ってるから支援国もにっこり
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:18 No.1412909393  del
>>もうゼレンスキーとプーチンサシの殴り合いで決着つけてくれ
>やっぱりガンダムファイトは正解だったんだな
(地球ズタボロ)
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:23 No.1412909411  delそうだねx1
モスクワもサンクトペテルブルクも防空能力が壊滅的になってるのがバレちゃったねぇ…
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:28 No.1412909433  del
>この状況を見ると
>そもそもウクライナをネズミの雑魚と評したのが間違いだったと考えた方が良いだろう
支援アリとは言え強かったな
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:30 No.1412909439  del
>ロシアが全土から撤退してクリミア返還しても二度と攻めてこない保証がないからな
攻めないって約束したらいいじゃん
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:32 No.1412909455  delそうだねx2
ロシアが逆転大勝利するなら核で自爆して世界中ドン引きさせるくらいしかないよ
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:36 No.1412909472  del
>そもそもウクライナをネズミの雑魚と評したのが間違いだったと考えた方が良いだろう
そうなんかな
48時間で、というのは長期戦不利という見方もあったんじゃなかろうか
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:41 No.1412909493  delそうだねx2
>もうゼレンスキーとプーチンサシの殴り合いで決着つけてくれ
ロシアが侵略した責任を全部取ってからの話だな
今更その程度で水に流せるわけがない
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:46 No.1412909515  delそうだねx2
>ロシアには絶対に勝てないよ
>最終手段があるからね
としあきがその最終手段を知ってるわけないんだけど
トンデモ兵器出てくるのちょっと期待しちゃう
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:47 No.1412909516  delそうだねx2
ロシアが傍から見たら意味不明な行動をするのは民族性や権威主義的なシステムの弊害に見える
誰がトップに立とうが、結局プーチンでなくても同じような結果に陥ったと思う
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:55 No.1412909545  delそうだねx6
>アメリカは日本に原爆落としたり東京大空襲したり
>大量虐殺したけど日本は負けたよ
アメリカは日本が無条件降伏した後は大量虐殺してないだろ
そして無条件降伏後に北海道に軍事侵攻しようとしたのがソ連
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:08 No.1412909583  delそうだねx3
ロシアがあんまり強く無いことを知らなかったプーチン
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:10 No.1412909590  delそうだねx2
>>ポーランドごときが調子に乗るなよ?
>今のポーランドなら弱り切ったモスクワ落すくらい容易いだろう
というかNATO内でもかなりの戦力を持ってるからなぁポーランド
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:10 No.1412909592  delそうだねx5
ロシあきの変な鳴き声
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:12 No.1412909596  delそうだねx7
>>ロシアが全土から撤退してクリミア返還しても二度と攻めてこない保証がないからな
>攻めないって約束したらいいじゃん
散々約束破ったロシアが守るわけないだろ馬鹿なのか
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:34 No.1412909686  delそうだねx1
>ほらゼレンスキーは和平を結ぶ気がない
>国民を戦争に追いやる狂人
mayにも1匹狂人がいるな
お前だロシあき首括って死ねヒトモドキ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:35 No.1412909689  delそうだねx2
>>>もうゼレンスキーとプーチンサシの殴り合いで決着つけてくれ
>>やっぱりガンダムファイトは正解だったんだな
>(地球ズタボロ)
よ〜しパパガンダムファイトしながら地球環境を再生させちゃう夢のガンダムを造っちゃうぞ〜!
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:35 No.1412909691  delそうだねx2
>攻めないって約束したらいいじゃん
また知っててそういう事を言う
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:46 No.1412909728  delそうだねx1
ドイツと密約結んで100年前ぐらいのポーランドよろしくガッツリやるつもりだったのにロシア軍が無能だったから…
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:47 No.1412909732  delそうだねx4
>攻めないって約束したらいいじゃん
「しかしロシアには約束を守ると言う習慣がない」
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:55 No.1412909776  del
>そうなんかな
>48時間で、というのは長期戦不利という見方もあったんじゃなかろうか
だとしたら一か月くらいでさっさと開戦前の状況に戻るって停戦しとけばよかった
それも出来ずにズルズルここまで来たって事は舐めてたんじゃなきゃタダのアホ
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:59 No.1412909790  delそうだねx1
ポーランドを攻撃すればNATOの関与が強まっちゃうんだよな
だからポーランドがいくらドローン増産してもロシアは手を出せない
あ、日本も同じポジションです
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:59 No.1412909791  delそうだねx1
>ロシアがあんまり強く無いことを知らなかったプーチン
だって部下たちが虚偽の戦果報告しか上げないんだもん!
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:00 No.1412909794  del
>ロシアには絶対に勝てないよ
>最終手段があるからね
赤の広場から巨大ロボが出てくるとか?
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:09 No.1412909824  delそうだねx2
ロシアが約束を守らないのは周辺の国全てそう思ってるレベルなので
日頃の信頼って大事だよね
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:11 No.1412909838  delそうだねx1
>>ベラルーシはいざとなればウクライナに宣戦布告し即効で降伏してウクライナと合流するという戦略がある
>うわーせっかくロシアのために参戦したのに息子がなー
>まさか息子が裏切って政権うばうとはなー
それは置いといてとりあえず芋は掘らせてもらうまで読める
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:21 No.1412909870  delそうだねx7
    1780731801199.jpg-(58277 B)
>攻めないって約束したらいいじゃん
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:24 No.1412909875  delそうだねx4
>アメリカは日本が無条件降伏した後は大量虐殺してないだろ
>そして無条件降伏後に北海道に軍事侵攻しようとしたのがソ連
日ソ中立条約を無視してを付け足しておこう
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:24 No.1412909876  delそうだねx1
>散々約束破ったロシアが守るわけないだろ馬鹿なのか
守られない約束なんて意味ないからな
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:25 No.1412909878  del
クレムリンが巨大ロボに変形するパターンかもしれない
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:43:39 No.1412909915  delそうだねx1
    1780731819456.png-(407792 B)
>>ロシアには絶対に勝てないよ
>>最終手段があるからね
>赤の広場から巨大ロボが出てくるとか?
どうも核は使えないって意見もある
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:04 No.1412910022  delそうだねx1
>クレムリンが巨大ロボに変形するパターンかもしれない
キーウに向かって直進しています!
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:11 No.1412910045  del
>ロシアには絶対に勝てないよ
>最終手段があるからね
露がどうとかあんま関係なしに
てめえぶっ叩いた日本人に言い返せればいいだけのたわごと
責任もなんも根拠もなし
口から音が出ただけ、いやキーボードつついて送信しただけの寝言
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:12 No.1412910054  delそうだねx3
ロシアは約束を守らないというか
相手が守らないと考えた上で同じことをしてくる
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:15 No.1412910064  del
ウク信連日スレ立ててるけどどうしたの?
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:23 No.1412910097  delそうだねx1
>だって部下たちが虚偽の戦果報告しか上げないんだもん!
本当の事言ったらクビじゃないですか
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:25 No.1412910105  delそうだねx1
    1780731865167.mp4-(700651 B)
プーチンの48時間(イメージ)
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:33 No.1412910129  delそうだねx2
ロシアは信用を失くし過ぎた(負の信用を集め過ぎた)
戦争を上手く終わらせるには徳が足りない
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:50 No.1412910193  delそうだねx1
>>だって部下たちが虚偽の戦果報告しか上げないんだもん!
>本当の事言ったらクビじゃないですか
ちょっと窓から投げ捨てられるだけだし…
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:59 No.1412910225  delそうだねx2
なんか酔っ払い来た?
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:00 No.1412910230  delそうだねx1
>ウク信連日スレ立ててるけどどうしたの?
ロシア有利の情報が全然流れてこないからロシあきはもうスレ立てられないもんな…
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:03 No.1412910237  delそうだねx1
プーさんは馬鹿にされている
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:13 No.1412910274  delそうだねx3
>アンタイピンスキー製油所炎上
>https://x.com/noelreports/status/2063144377862566207
エカテリンブルクのさらに向こうだけどそんなとこに普通に届いてるんだな
もう実質的にロシアの全域攻撃可能と言ってもいい
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:28 No.1412910328  delそうだねx2
>ウク信連日スレ立ててるけどどうしたの?
ウクライナが反撃を開始したからね
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:31 No.1412910340  delそうだねx2
>>>だって部下たちが虚偽の戦果報告しか上げないんだもん!
>>本当の事言ったらクビじゃないですか
>ちょっと窓から投げ捨てられるだけだし…
これは自殺!よし!
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:31 No.1412910342  delそうだねx2
>ロシアがあんまり強く無いことを知らなかったプーチン
焚き付けておだてた配下でもいたんだろうか
その気になっちゃった…
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:44 No.1412910382  delそうだねx8
>ウク信連日スレ立ててるけどどうしたの?
ロシアが負けそうだから面白くてさ
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:44 No.1412910386  delそうだねx1
ロシアはどうしてもウクライナが欲しかった
例えロシアが滅ぶ事になろうともウクライナが欲しかったんだ
多分
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:02 No.1412910448  delそうだねx3
>>>>だって部下たちが虚偽の戦果報告しか上げないんだもん!
>>>本当の事言ったらクビじゃないですか
>>ちょっと窓から投げ捨てられるだけだし…
>これは自殺!よし!
違います〜足を滑らせた事故です〜!
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:11 No.1412910478  delそうだねx2
現代の兵糧攻めはこういう形になるんだな
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:11 No.1412910479  del
>ロシアには絶対に勝てないよ
>最終手段があるからね
モスクワに自爆核でロシア自体が消滅ってオチか
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:25 No.1412910546  delそうだねx1
戦争やってりゃ毎日スレくらい立つだろ
それが許せない?内容が気に入らないってこと?
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:27 No.1412910555  del
>ロシアはどうしてもウクライナが欲しかった
>例えロシアが滅ぶ事になろうともウクライナが欲しかったんだ
>多分
これは純愛
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:27 No.1412910560  delそうだねx1
>どうも核は使えないって意見もある
核があっても壊れたインフラは直らないし物資不足は補えないし
無駄に突撃させて死んだ若い世代は生き返らないからな
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:05 No.1412910705  delそうだねx1
しかし製油所や貯蔵施設への攻撃は怖いなホント
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:14 No.1412910733  del
>攻めないって約束したらいいじゃん
>約束を破るために約束をする国
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:19 No.1412910752  del
クレムリンに核攻撃して全世界に土下座かませば許してはもらえると思う
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:20 No.1412910754  delそうだねx1
プーチンに「ウクライナ?簡単に獲れますよ」と進言していた奴がいたとしたら多分アメリカの工作員だと思う
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:22 No.1412910766  delそうだねx1
>ロシアはどうしてもウクライナが欲しかった
>例えロシアが滅ぶ事になろうともウクライナが欲しかったんだ
>多分
ロシアを潰して何も得ず敗北者
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:29 No.1412910791  delそうだねx1
プーさんとプーチンが醜く争う第二ラウンド付きだろうからそりゃ面白いだろこんなの
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:51 No.1412910875  delそうだねx2
仮にロシアが無くなってもあの国民は信用というか
彼らは恐怖でしかついてこないから割譲統治難しいぞ
なにかにつけて謎の液体で暗殺されるからな
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:47:53 No.1412910878  delそうだねx1
    1780732073514.jpg-(19181 B)
私にいい考えがある!
ロシアの国名を「ウクライナ」に変えてしまうんだ!
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:11 No.1412910936  del
>プーチンの48時間(イメージ)
ジョジョにこんなスタンドいた気がする
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:16 No.1412910956  delそうだねx3
まあ核打ち込んでも破壊が進むだけで
ロシアの経済が回復することはないんですけどね…
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:18 No.1412910968  delそうだねx1
先月の時点で石油の供給が30%減とか言ってたけど今月末どこまで落ちるかもう分からんな
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:24 No.1412910984  del
>私にいい考えがある!
>ロシアの国名を「ウクライナ」に変えてしまうんだ!
これでウクライナが負けたことになるな!
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:34 No.1412911018  del
    1780732114496.jpg-(688373 B)
昨日から流れてるニュースだけど
ウクライナの穀物を輸送してる船を潰してたんだな
収入源を断ち補給ルートを潰す一環か
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:40 No.1412911044  delそうだねx1
>ロシアが傍から見たら意味不明な行動をするのは民族性や権威主義的なシステムの弊害に見える
>誰がトップに立とうが、結局プーチンでなくても同じような結果に陥ったと思う
まだ専制君主制のDNAが染み付いてる
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:48:42 No.1412911050  del
>なにかにつけて謎の液体で暗殺されるからな
だから工業用メチルは酒じゃないって言ったのに!!
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:05 No.1412911123  del
>現代の兵糧攻めはこういう形になるんだな
塩の代わりにゾンビタバコ送ってバイオハザード化はどうかね
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:10 No.1412911137  delそうだねx1
ロシアが核使ったら世界中の核保有国が堂々とロシアで核実験出来るのか
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:12 No.1412911145  delそうだねx1
>ポーランドは本当にヤル気があるので逆にヤバいのだ!
ずっとソ連ロシアを敵国認定して鍛え続けた連中だ
一番怖いのは少人数で入られての狙撃祭りでは?
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:18 No.1412911166  delそうだねx1
>>なにかにつけて謎の液体で暗殺されるからな
>だから工業用メチルは酒じゃないって言ったのに!!
それは自分達も飲むやつじゃん!
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:27 No.1412911204  delそうだねx4
ゼレンスキーが戦争終わったら辞めるって発言は

戦争終わったら殺されるから戦争続けてるって
ロシあきの主張に都合が悪い
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:29 No.1412911208  del
何も奪い取れずに撤退からの休戦状態で北朝鮮化するんじゃねえかな
ズタズタになって中国のケツを舐めるしかねえし
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:33 No.1412911224  del
>昨日から流れてるニュースだけど
>ウクライナの穀物を輸送してる船を潰してたんだな
>収入源を断ち補給ルートを潰す一環か
これだいぶ昔の画像じゃね?
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:03 No.1412911329  del
強いツァーリに支配されるの大好き
その威光を笠に着る国民性だからな…
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:08 No.1412911346  del
>まあ核打ち込んでも破壊が進むだけで
>ロシアの経済が回復することはないんですけどね…
戦術的に勝ったとしても戦略的には負ける…ってやつだね
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:08 No.1412911351  delそうだねx2
航行不能にするとかじゃなくて操舵室狙ってぶっ壊しに行くの怖すぎる
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:09 No.1412911355  delそうだねx4
>ゼレンスキーが戦争終わったら辞めるって発言は
>戦争終わったら殺されるから戦争続けてるって
>ロシあきの主張に都合が悪い
戦争終わったら吊るされるのはプーチンだからな…
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:18 No.1412911381  delそうだねx1
>ポーランドは本当にヤル気があるので逆にヤバいのだ!
もういいんじゃない?独自にプーを狩りだしてくれるだろうし
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:22 No.1412911400  delそうだねx3
ろしあきはこのスレで昔の画像すごい貼ってるね
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:24 No.1412911411  delそうだねx2
>ゼレンスキーが戦争終わったら辞めるって発言は
>
>戦争終わったら殺されるから戦争続けてるって
>ロシあきの主張に都合が悪い
この主張だとゼレンスキーの延命に一番貢献してるのはプーチンってことよね
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:50:58 No.1412911544  delそうだねx1
>>ポーランドは本当にヤル気があるので逆にヤバいのだ!
>もういいんじゃない?独自にプーを狩りだしてくれるだろうし
EU「世界大戦になるからステイ」
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:11 No.1412911587  delそうだねx2
>なんか酔っ払い来た?
シラフであれな頭おかしい子
それがロシあき
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:13 No.1412911594  delそうだねx2
核弾頭も4年しか持たんからな中のプルトニウム…ちゃんと交換してるんかな?
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:30 No.1412911654  del
>モスクワの皆さんはもうすぐくる冬のことの想像ができているのかな
製油所攻撃でガソリン不足の話ばかり出てくるけど本当にヤバいのは冬の暖房用灯油不足じゃないのかね
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:43 No.1412911692  delそうだねx1
今のロシアはクリスマスに馬を走らせて突撃させるレベルだからマジで物がないのは伝わってくるんだよな
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:51:54 No.1412911749  del
    1780732314418.jpg-(390926 B)
フライング勝利宣言で前提も無しに「ウクライナだけが本当のロシアだ」って認識があることをわざわざ自分から白状してるくらいだし
ロシアが偽物ってのは薄々感じてるんじゃないの
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:07 No.1412911803  delそうだねx2
>核弾頭も4年しか持たんからな中のプルトニウム…ちゃんと交換してるんかな?
しらそん
金もかかるだろうし今のロシアそんなにまめそうには見えないな…
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:07 No.1412911804  delそうだねx2
>核弾頭も4年しか持たんからな中のプルトニウム…ちゃんと交換してるんかな?
賞味期限切れでもなんとか使えるっしょ!ウチの国寒いし!
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:07 No.1412911806  del
>クレムリンに核攻撃して全世界に土下座かませば許してはもらえると思う
それだとモスクワの世界遺産と歴史的建造物も全部灰になっちゃうわけで文化的ジェノサイドの罪が新たに生じてしまう
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:09 No.1412911813  delそうだねx1
露助応援団そろそろ1000近くて指が震えてくる
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:15 No.1412911836  del
ウク信ウク信
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:21 No.1412911862  delそうだねx1
>この主張だとゼレンスキーの延命に一番貢献してるのはプーチンってことよね
プーチンは自らの命脈を絶つ事でゼレンスキーの政治家生命を終わらせる事が出来る
互角ってわけだな
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:28 No.1412911892  delそうだねx2
あっ露助応援団のベーシックな鳴き声
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:28 No.1412911893  delそうだねx1
>>モスクワの皆さんはもうすぐくる冬のことの想像ができているのかな
>製油所攻撃でガソリン不足の話ばかり出てくるけど本当にヤバいのは冬の暖房用灯油不足じゃないのかね
でぇじょうぶ!ロシア人は酒があれば凍傷知らずさ!
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:34 No.1412911921  delそうだねx5
核って維持するの大変なんだよね
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:35 No.1412911923  delそうだねx1
ロシア不利の昔の画像貼って
これでウク信を偽情報で撹乱しました!!って報告するんやろ
ゲスやなぁ
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:59 No.1412912016  del
>あっ露助応援団のベーシックな鳴き声
これもセットでろしあきのレスなんだよね
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:12 No.1412912067  delそうだねx1
>>>モスクワの皆さんはもうすぐくる冬のことの想像ができているのかな
>>製油所攻撃でガソリン不足の話ばかり出てくるけど本当にヤバいのは冬の暖房用灯油不足じゃないのかね
>でぇじょうぶ!ロシア人は酒があれば凍傷知らずさ!
そのウォッカももう…
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:18 No.1412912093  del
>プーチンはそろそろ新しい国名考えとけよ
輝かしい未来と言う意味でハゲと名付けます!
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:25 No.1412912109  delそうだねx1
>なんか酔っ払い来た?
モスクワでも砂糖不足してウォッカが作れなくなるかもしれないのにいいご身分だな
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:26 No.1412912113  del
ロシアにまだ使える核が残ってるのかどうか
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:37 No.1412912147  delそうだねx2
    1780732417630.jpg-(817243 B)
ロシアが存続出来たとしても
その哀れな未来は確定してるんですけどね
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:41 No.1412912160  del
>>あっ露助応援団のベーシックな鳴き声
>これもセットでろしあきのレスなんだよね
ちゃう
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:42 No.1412912161  delそうだねx1
>焚き付けておだてた配下でもいたんだろうか
>その気になっちゃった…
開戦初期にロシア側から戦勝原稿が流出するくらいだよ?
そりゃあもう…
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:43 No.1412912168  del
    1780732423925.mp4-(6143674 B)
和平して記念で二人でチンポピアノでもやるか
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:06 No.1412912247  del
>>でぇじょうぶ!ロシア人は酒があれば凍傷知らずさ!
>そのウォッカももう…
精油よりもウォッカ工場を爆撃した方が士気に効果があったりしてな
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:06 No.1412912250  del
国外の企業が撤退してなんもなくなって冬もくるしロシア国民かわいそ
さすがになんの罪もない若い国民には同情するよ
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:07 No.1412912253  del
>>>あっ露助応援団のベーシックな鳴き声
>>これもセットでろしあきのレスなんだよね
>ちゃう
自演なのは間違いないよ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:20 No.1412912304  del
>>モスクワの皆さんはもうすぐくる冬のことの想像ができているのかな
>製油所攻撃でガソリン不足の話ばかり出てくるけど本当にヤバいのは冬の暖房用灯油不足じゃないのかね
ロシアの都市部は火力発電所やボイラー施設でお湯を沸かしてそれを各家庭にパイプで送り込む暖房システムがある
その元を攻撃するだけで凍える
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:22 No.1412912310  del
>>だから工業用メチルは酒じゃないって言ったのに!!
>それは自分達も飲むやつじゃん!
何で定期的に飲んで死ぬ奴出てくるんだ…
日本だとコンプレッサー尻に入れて死ぬぐらいなのに
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:29 No.1412912331  del
>No.1412911921
核は生鮮なんだよね
本当に核物質がメンテ無しで良いなら福島の廃炉作業ももっと楽なはず
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:31 No.1412912340  del
>>焚き付けておだてた配下でもいたんだろうか
>>その気になっちゃった…
>開戦初期にロシア側から戦勝原稿が流出するくらいだよ?
>そりゃあもう…
Vやねん!プーチン!しちゃったかぁ…
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:32 No.1412912341  delそうだねx1
産油国でも何でもない日本ではガソリンが使い放題で、
産油国のロシアではガソリン不足で民間のガソスタが規制されて配給が始まって、
一体これはどういう事なんです…?
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:33 No.1412912343  del
>プーチンは自らの命脈を絶つ事でゼレンスキーの政治家生命を終わらせる事が出来る
ゼレンスキーの政治家生命は終わってもまだ芸人生命が残ってるからな
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:54:51 No.1412912425  del
戦後は戦後でズタズタのロシアをEUと中国がどう美味しくいただくかで争いが激化するんだろうな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:03 No.1412912472  delそうだねx3
確実に言えることは、ロシアが負けた瞬間に中国が火事場泥棒しに来る
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:06 No.1412912485  delそうだねx10
ゼレンスキー殺したところでウクライナは止まらないのだ
だって独裁国家じゃないもの
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:16 No.1412912521  del
>>>焚き付けておだてた配下でもいたんだろうか
>>>その気になっちゃった…
>>開戦初期にロシア側から戦勝原稿が流出するくらいだよ?
>>そりゃあもう…
>Vやねん!プーチン!しちゃったかぁ…
予祝ってことか…
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:33 No.1412912593  del
4年しかもたない核
ウクライナ侵攻4年目
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:40 No.1412912623  del
そもそも新しい領地を得ても
維持出来るんですかね

日本にしても北方領土帰ってきても
現実的に誰が住むんだって話になるし
領海資源だけは自由に使いたいけど
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:41 No.1412912628  del
>ゼレンスキー殺したところでウクライナは止まらないのだ
>だって独裁国家じゃないもの
もっと抵抗が頑強になるだけだよねぇ
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:55:57 No.1412912688  delそうだねx1
パレードが町内の祭り程度な雰囲気なの悲しいね
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:21 No.1412912778  del
>ゼレンスキー殺したところでウクライナは止まらないのだ
>だって独裁国家じゃないもの
ロシアだってプーチン死んでも戦争が終わると限らないぞ内紛起こすだろうし
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:45 No.1412912847  delそうだねx1
悪のゼレンスキーのせいってことにしたかったら占領地で略奪とかしなければよかったのにね
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:46 No.1412912850  del
    1780732606060.png-(291065 B)
ロシア元気か―今日も焼くぞー
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:54 No.1412912886  del
>>ゼレンスキー殺したところでウクライナは止まらないのだ
>>だって独裁国家じゃないもの
>ロシアだってプーチン死んでも戦争が終わると限らないぞ内紛起こすだろうし
それはもう戦争してる場合じゃないすぎる
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:03 No.1412912924  del
>核って維持するの大変なんだよね
どの国も核=わーくにの無条件降伏に神話を見出してる感あるけど
一発撃ったからといって必ずしも勝敗が決する訳でも無いしな…
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:07 No.1412912934  del
>ゼレンスキー殺したところでウクライナは止まらないのだ
>だって独裁国家じゃないもの
ウクライナはゼレンスキーの意志を受け継ぐ者が多々でるでしょう
ロシアは後継を粛清してるみたいだけど
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:14 No.1412912961  delそうだねx1
ウクライナ舐めてたら痛い目にあいましたって素直に認めりゃいいのに
侮るのやめないよねプも支持者も
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:36 No.1412913040  del
>4年しかもたない核
1000発持ってたら4年ごとに弾頭交換なんよな…
そして1000発もメンテできるのか怪しい今のロシア
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:57:42 No.1412913062  delそうだねx3
>確実に言えることは、ロシアが負けた瞬間に中国が火事場泥棒しに来る
もうやってる
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:02 No.1412913153  delそうだねx1
>悪のゼレンスキーのせいってことにしたかったら占領地で略奪とかしなければよかったのにね
もうビックリするくらい短絡的にゴブリンしぐさを見せていくもんだから困っちゃうね
お前ら自国民を救いに来たんだよな?
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:05 No.1412913160  del
>ロシアだってプーチン死んでも戦争が終わると限らないぞ内紛起こすだろうし
もっとイカれてる奴がトップになるにちがいない
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:10 No.1412913184  del
>ウクライナ舐めてたら痛い目にあいましたって素直に認めりゃいいのに
>侮るのやめないよねプも支持者も
だから何度も失敗を繰り返すのさ
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:24 No.1412913229  del
>そもそも新しい領地を得ても
>維持出来るんですかね
別に維持しようなんて思ってない
西側との緩衝地帯が増えればそれでいい
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:27 No.1412913241  del
例えロシアが滅ぼうともウクライナを倒してみせる…!!
やめたらいいのに
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:19 No.1412913432  del
>>ロシアだってプーチン死んでも戦争が終わると限らないぞ内紛起こすだろうし
>もっとイカれてる奴がトップになるにちがいない
もしくはFSBの操り人形が出てくるだけかもしれんし
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:25 No.1412913458  delそうだねx1
中国がロシアに侵略はじめたら国際社会での孤立も関係なくなるから核使うかな
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:32 No.1412913490  delそうだねx1
ゼレンスキーは引退してもコメディアンには戻れないしビジネスマンやコンサルタントやるのも難しいな
象徴性が強くなりすぎた
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:58 No.1412913570  del
>ゼレンスキーは引退してもコメディアンには戻れないしビジネスマンやコンサルタントやるのも難しいな
>象徴性が強くなりすぎた
戦後はひまわり畑作りたいとか言ってたような
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:00 No.1412913575  del
>>そもそも新しい領地を得ても
>>維持出来るんですかね
>別に維持しようなんて思ってない
>西側との緩衝地帯が増えればそれでいい
増えましたか?
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:02 No.1412913584  del
ジャベリン抱いて対戦車戦闘していたのがとても昔に感じる…
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:07 No.1412913604  del
    1780732807707.jpg-(692738 B)
5年前の話
昨日のプーと比較しても知性の差があり過ぎる
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:16 No.1412913635  del
実質ロシア対EUかもしれないけど小国が大逆転すること本当にあるんだな
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:17 No.1412913637  del
>>そもそも新しい領地を得ても
>>維持出来るんですかね
>別に維持しようなんて思ってない
>西側との緩衝地帯が増えればそれでいい
いいや、ウクライナの穀倉地帯と工場がよだれだらだら垂らすほど欲しいぞ
寝言言うな
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:28 No.1412913666  del
>確実に言えることは、ロシアが負けた瞬間に中国が火事場泥棒しに来る
出来るの?
ミサイルの燃料水なのに?
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:28 No.1412913669  delそうだねx1
>西側との緩衝地帯が増えればそれでいい
この路線でもこの戦争中にNATOに追加で入った国増えたじゃねーか!
ってなるんで結局アホムーブ
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:28 No.1412913670  delそうだねx1
戦争終わったら元英雄扱いで隠居するでしょ
疲れただろうし
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:33 No.1412913691  delそうだねx1
>>>そもそも新しい領地を得ても
>>>維持出来るんですかね
>>別に維持しようなんて思ってない
>>西側との緩衝地帯が増えればそれでいい
>増えましたか?
NATO加入国増えて緩衝地帯減っちゃった…
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:34 No.1412913696  delそうだねx2
>ジャベリン抱いて対戦車戦闘していたのがとても昔に感じる…
戦争の技術の進歩すげえってなる
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:41 No.1412913723  del
>別に維持しようなんて思ってない
>西側との緩衝地帯が増えればそれでいい
結果的にはフィンランドが中立的立場からあっちについてむしろ減っちまったな
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:00:48 No.1412913749  delそうだねx1
>西側との緩衝地帯が増えればそれでいい
結果ロシアが亡ぶのは出来の悪いギャグだな
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:07 No.1412913812  delそうだねx2
ロシア分割統治開始
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:07 No.1412913813  del
>>ウクライナ舐めてたら痛い目にあいましたって素直に認めりゃいいのに
>>侮るのやめないよねプも支持者も
>だから何度も失敗を繰り返すのさ
プライド高すぎで引くに引けないのはわかるけど
日本の戦国時代だったら身内に暗殺されとるわこんなん
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:11 No.1412913830  delそうだねx2
>いいや、ウクライナの穀倉地帯と工場がよだれだらだら垂らすほど欲しいぞ
>寝言言うな
どっちも滅茶苦茶にしてる…
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:15 No.1412913849  del
>ゼレンスキーは引退してもコメディアンには戻れないしビジネスマンやコンサルタントやるのも難しいな
>象徴性が強くなりすぎた
世界各地で講演会に引っ張りだこだな
プーチンはお墓作ってもらえるかな
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:38 No.1412913946  del
>産油国でも何でもない日本ではガソリンが使い放題で、
>産油国のロシアではガソリン不足で民間のガソスタが規制されて配給が始まって
>一体これはどういう事なんです…?
自業自得ってやつです
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:50 No.1412913979  del
ジャベリンはHEAT弾の2連射で
屋根があろうがモジャモジャがあろうが2発目で消し飛ぶ兵器だからアレはアレで便利だったんだよ
量産性でドローンに負けただけで
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:01:51 No.1412913983  del
戦車とか本当にただのマトなんだな…
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:03 No.1412914038  delそうだねx1
露が負けた後もロシアの馬鹿さを笑うスレは立つんで遊びに来いよ親露
ツラださねえと露の評価下がりっぱなしだぞ
親露お前のせいだ
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:09 No.1412914054  delそうだねx1
中国が仮統治してもそっこー統治者が謎の毒殺くらうの目に見えてる
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:14 No.1412914079  delそうだねx1
格下のウクライナを支配してやろうとしたら自国を消耗させるだけだった
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:15 No.1412914084  del
>ゼレンスキーは引退してもコメディアンには戻れないしビジネスマンやコンサルタントやるのも難しいな
戦争終結後に政治家引退したら英雄として世界中で引っ張り凧になるだろう
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:16 No.1412914087  delそうだねx2
台湾はTSMCがあるから中国から防衛する価値があるし
ウクライナはドローンと穀倉地帯があるから防衛する価値があるな
いやもうここからウクライナが負けそうになったら損失デカいし支援強める選択肢しかないな
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:30 No.1412914128  delそうだねx1
>ロシア分割統治開始
今後悪さ出来ないようにするにはこれが最適解かな
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:32 No.1412914140  delそうだねx1
    1780732952553.jpg-(40211 B)
>ロシア元気か―今日も焼くぞー
もう張られてるかも知れないが張っておく
https://x.com/front_ukrainian/status/2063159382897021387
マリウポリの港が燃えてる海上でも封鎖が始まったかな
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:37 No.1412914159  del
日本もロシアとの間に海以外の緩衝地帯ほしーな
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:37 No.1412914160  delそうだねx1
>実質ロシア対EUかもしれないけど小国が大逆転すること本当にあるんだな
あと小国というにはデカかったので
グルジアみたいにはいかなかったと
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:02:55 No.1412914223  del
ゲームが変わったんですよ
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:03 No.1412914244  del
>ジャベリンはHEAT弾の2連射で
>屋根があろうがモジャモジャがあろうが2発目で消し飛ぶ兵器だからアレはアレで便利だったんだよ
>量産性でドローンに負けただけで
あとコスト差がね…
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:05 No.1412914254  del
>中国が仮統治してもそっこー統治者が謎の毒殺くらうの目に見えてる
肌の色が違うし中国語なんて野蛮な言語使うしその辺に野糞するしで
プーチンだけだろチャイナと仲が良いの
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:03:11 No.1412914274  del
>No.1412914038
ロシあき「今に見てろ海底任務についてるモスクワが上陸して大逆転だ!」
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:01 No.1412914461  delそうだねx3
巡洋艦モスクワは黒海の海底でおさかなさんハウス任務だぞ
邪魔しないであげて
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:04 No.1412914482  delそうだねx1
>あと小国というにはデカかったので
>グルジアみたいにはいかなかったと
ウクライナめちゃくちゃ広いもんなぁ…
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:14 No.1412914521  delそうだねx1
>ウクライナはドローンと穀倉地帯があるから防衛する価値があるな
>いやもうここからウクライナが負けそうになったら損失デカいし支援強める選択肢しかないな
ロシアと中国がウクライナのドローン技術吸収したらえらいことになるから防衛すべき
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:22 No.1412914557  del
親露激怒すんなよw
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:32 No.1412914590  delそうだねx3
振り返ればプーチンは開戦時点で既に頭おかしくなってたよな
そうじゃなきゃ電話会談でマクロンが頭抱えるようなことにはならない
マクロンは最初プーチンは聡明な人間だから何か考えや理由があるはずだって信じて会談したわけで
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:45 No.1412914628  delそうだねx3
緩衝地帯が欲しいと言いながら緩衝地帯のウクライナに突っ込むバカ
ウクライナが西に寄ったのはロシアが残虐過ぎるから
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:54 No.1412914656  del
毎時スレ立てろ
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:04:55 No.1412914658  delそうだねx3
>>確実に言えることは、ロシアが負けた瞬間に中国が火事場泥棒しに来る
>もうやってる
あれは借金の支払いに土地を売ったやつだから強奪とは別
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:05:37 No.1412914804  del
プーチンが強気なのも消耗戦ではロシアは負けないからなんだよね…
現状ではウクライナが何とか踏みとどまってるけどいずれ敗北するのは必至
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:05:45 No.1412914832  del
俺たち残虐ロシア人(キャッキャ
みたいな感じの厨二病国家だからなあプーチンにしてもメジンスキーにしても
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:05:48 No.1412914844  del
>緩衝地帯が欲しいと言いながら緩衝地帯のウクライナに突っ込むバカ
>ウクライナが西に寄ったのはロシアが残虐過ぎるから
ロジック的に永遠に横の他国に緩衝地帯が欲しいといいながら殴りかかる破綻した理屈になっちゃってるからな
普通緩衝地帯にしたいなら傀儡政権樹立とかあくまで他国の体を保ったままさせることだろ
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:00 No.1412914887  del
    1780733160000.png-(440810 B)
プーチンの計画
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:06 No.1412914900  del
>プライド高すぎで引くに引けないのはわかるけど
>日本の戦国時代だったら身内に暗殺されとるわこんなん
それこそここまで国力浪費して負けを認めたら命が危ないので退けない
このまま続けても身内に狙われるのはそう
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:07 No.1412914902  del
>>>確実に言えることは、ロシアが負けた瞬間に中国が火事場泥棒しに来る
>>もうやってる
>あれは借金の支払いに土地を売ったやつだから強奪とは別
正当なビジネスアルよって言いながら足元見て少しずつぶんどるんだろうな
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:12 No.1412914923  delそうだねx7
>巡洋艦モスクワは黒海の海底でおさかなさんハウス任務だぞ
>邪魔しないであげて
ウクライナが嫌がらせで海底世界遺産って扱いにしたの好き
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:12 No.1412914926  del
プーチンはハゲを気にしないが
年齢を気にする
オレオボエタ
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:24 No.1412914977  del
>確実に言えることは、ロシアが負けた瞬間に中国が火事場泥棒しに来る
台湾進攻は海挟む分更に難易度高い…ので弱ってるロシア取りに行きまーすwはまぁ合理的
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:28 No.1412914989  del
中国はブロンド女欲しがると思うよ…あの少子化食い止めたいだろうし…
ただ女奪われたらロシアの男がどう出るかは見ものなのでぜひやってほしい
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:40 No.1412915033  delそうだねx3
>1780733160000.png
得られたサポート好き
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:45 No.1412915058  del
>プーチンが強気なのも消耗戦ではロシアは負けないからなんだよね…
>現状ではウクライナが何とか踏みとどまってるけどいずれ敗北するのは必至
現代で消耗戦やる侵攻側が強気になれるのはもう頭おかしくなってるだろ…
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:06:53 No.1412915084  del
>5年前の話
>昨日のプーと比較しても知性の差があり過ぎる
メディア戦略の人間をちゃんとつけてるんじゃないのと
最初から言われているな
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:03 No.1412915122  del
露助応援団そ知らぬきょとん顔でトンチンカンな反論するも特にいつもと変わらずぶっ叩かれて呆然
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:06 No.1412915136  delそうだねx1
>戦車とか本当にただのマトなんだな…
非対称戦だけじゃないから戦車もまだまだ必要ではあるけどまあ今後は減っていくかもなぁ…
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:09 No.1412915147  del
ウク信ウク信ウク信ウク信
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:10 No.1412915150  del
人口で勝ってる国は相手を内部から乗っ取るべき
日本も台湾もやられてるよね
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:13 No.1412915163  del
>ただ女奪われたらロシアの男がどう出るかは見ものなのでぜひやってほしい
そんな元気な男が何人残るかな
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:22 No.1412915207  del
>巡洋艦モスクワは黒海の海底でおさかなさんハウス任務だぞ
>邪魔しないであげて
黒海は深層はなにも生物のいない特殊な海なんだ
誰もいない…とても静かだよ
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:22 No.1412915209  del
あっ露助応援団のレア鳴き声四連発
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:38 No.1412915266  del
男ならチンポを見せろプーチン
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:39 No.1412915271  del
>中国はブロンド女欲しがると思うよ…あの少子化食い止めたいだろうし…
>ただ女奪われたらロシアの男がどう出るかは見ものなのでぜひやってほしい
中国の今余ってる適齢期男性にとっては見たこともない女とかいう存在より弱って抵抗できない傷痍帰還ロシア兵の方が魅力的に見えると思うよ割とマジで
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:40 No.1412915273  delそうだねx3
ロシアもしかして弱い?
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:43 No.1412915286  del
    1780733263932.jpg-(332046 B)
>これだいぶ昔の画像じゃね?
最新じゃねーか
疑心暗鬼になってるなー
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:44 No.1412915294  del
>振り返ればプーチンは開戦時点で既に頭おかしくなってたよな
最初は体の病気かなんかになって
死ぬ前に歴史に名を刻んでから死にたいのかくらいだったけど思ったより死なないので違うみたい…
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:46 No.1412915301  del
>プーチンはハゲを気にしないが
>年齢を気にする
>オレオボエタ
国内でも引退させたいが、アホだからとは言えないので
年齢を引き合いに出されてると想像
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:53 No.1412915322  del
>>巡洋艦モスクワは黒海の海底でおさかなさんハウス任務だぞ
>>邪魔しないであげて
>黒海は深層はなにも生物のいない特殊な海なんだ
>誰もいない…とても静かだよ
モスクワ乗組員からのレス
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:07:53 No.1412915324  del
>プーチンはハゲを気にしないが
>年齢を気にする
>オレオボエタ
寿命が近いからな
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:07 No.1412915369  del
>>巡洋艦モスクワは黒海の海底でおさかなさんハウス任務だぞ
>>邪魔しないであげて
>ウクライナが嫌がらせで海底世界遺産って扱いにしたの好き
950億円の聖遺物が眠ってるからあながち間違いでも無い
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:15 No.1412915399  del
>ウクライナが嫌がらせで海底世界遺産って扱いにしたの好き
ロシア正教の聖遺物も眠ってるから正しい配慮
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:17 No.1412915408  delそうだねx2
ネット工作できないから壊れちゃったねロシあき
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:22 No.1412915423  del
>>中国はブロンド女欲しがると思うよ…あの少子化食い止めたいだろうし…
>>ただ女奪われたらロシアの男がどう出るかは見ものなのでぜひやってほしい
>中国の今余ってる適齢期男性にとっては見たこともない女とかいう存在より弱って抵抗できない傷痍帰還ロシア兵の方が魅力的に見えると思うよ割とマジで
ホモォ…
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:34 No.1412915460  del
>プーチンの計画
このテンプレ懐かしいな
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:44 No.1412915492  del
>もう張られてるかも知れないが張っておく
>https://x.com/front_ukrainian/status/2063159382897021387
>マリウポリの港が燃えてる海上でも封鎖が始まったかな
古い画像貼るな
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:50 No.1412915510  del
キーウの市民はロシア軍を花束とウォッカで出迎えるとはなんだったのか…
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:08:53 No.1412915523  del
    1780733333867.jpg-(1276007 B)
ヘタリアは今どうなっているのだろうね
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:09:05 No.1412915565  delそうだねx2
ロシアの勝利を確信しないなんてロシあきじゃない
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:09:15 No.1412915604  del
>ネット工作できないから壊れちゃったねロシあき
ロシあきに残されてるのは今すぐロシア兵となってドローンの盾になるしかない
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:09:16 No.1412915612  del
>ロシアもしかして弱い?
四年戦争続けて勝てないんだから弱いかウクライナがクソ強かったかの二択だよ
どちらも認めたくない人はおかしいってのが分かりやすい流れでもある
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:09:38 No.1412915693  del
>>プーチンが強気なのも消耗戦ではロシアは負けないからなんだよね…
>>現状ではウクライナが何とか踏みとどまってるけどいずれ敗北するのは必至
>現代で消耗戦やる侵攻側が強気になれるのはもう頭おかしくなってるだろ…
国力の差と資源と内需で回せるロシアの強さ
消耗戦ではどうあがいても勝てない
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:09:38 No.1412915695  del
>>もう張られてるかも知れないが張っておく
>>https://x.com/front_ukrainian/status/2063159382897021387
>>マリウポリの港が燃えてる海上でも封鎖が始まったかな
>古い画像貼るな
いつのものなん?
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:09:57 No.1412915751  delそうだねx1
>>ネット工作できないから壊れちゃったねロシあき
>ロシあきに残されてるのは今すぐロシア兵となってドローンの盾になるしかない
ロシア語、単語の一つも知らんのに無理やであいつら
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:22 No.1412915850  del
ウク信…
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:31 No.1412915884  del
    1780733431038.jpg-(9553 B)
>私より年上の政治家はいる。
79歳
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:34 No.1412915893  del
あっ露助応援団の元気ない鳴き声
これからなんだから地獄は!
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:37 No.1412915906  del
>国力の差と資源と内需で回せるロシアの強さ
>消耗戦ではどうあがいても勝てない
その資源を回すための物流が死にそうっすね
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:44 No.1412915924  del
さっさと停戦してウクライナチンポしゃぶりながら100年掛けて戦力整えてもう1度突撃したほうがまだ勝率高い
ロシアという国の枠が残ってればだけど
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:44 No.1412915925  del
>>中国はブロンド女欲しがると思うよ…あの少子化食い止めたいだろうし…
>>ただ女奪われたらロシアの男がどう出るかは見ものなのでぜひやってほしい
>中国の今余ってる適齢期男性にとっては見たこともない女とかいう存在より弱って抵抗できない傷痍帰還ロシア兵の方が魅力的に見えると思うよ割とマジで
淫夢がガチでシコってたらしいからなあ...
本邦のガチホモには不評だったというのに
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:47 No.1412915933  delそうだねx2
>ロシア語、単語の一つも知らんのに無理やであいつら
ピロシキやコサックくらい知ってるわ
えっウクライナ発祥?
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:49 No.1412915954  del
>>>ネット工作できないから壊れちゃったねロシあき
>>ロシあきに残されてるのは今すぐロシア兵となってドローンの盾になるしかない
>ロシア語、単語の一つも知らんのに無理やであいつら
ロシあき「バカにしないでくれる!?知ってるわよそれくらい!ボ…ボルシチ!」
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:10:51 No.1412915962  del
>国力の差と資源と内需で回せるロシアの強さ
>消耗戦ではどうあがいても勝てない
動けない爺まで戦線に出てるのはどういうこっちゃ
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:06 No.1412916013  del
>国力の差と資源と内需で回せるロシアの強さ
>消耗戦ではどうあがいても勝てない
回せてますか…?(ガソリン配給規制)
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:06 No.1412916014  del
昔の画像を貼って戦果を誤認させるせこい戦術
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:06 No.1412916015  del
>国力の差と資源と内需で回せるロシアの強さ
>消耗戦ではどうあがいても勝てない
なんで攻め込んだ側が消耗戦に引きずり込まれてるんだ
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:08 No.1412916022  del
    1780733468754.jpg-(10186 B)
>私より年上の政治家はいる。
85歳
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:09 No.1412916028  delそうだねx3
毎度のことながらウクライナが勝てそうな時に限ってアメリカから兵器が供給されなくなってたのによくここまで持ちこたえてロシアを追い詰めたよ
みなよアメリカの手のひら返しをウクライナの事を称賛し続けてる
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:20 No.1412916066  del
SNSで大本営発表を繰り返す壊れたスピーカーになるだけで外務次官になれる(例:ガルージン)国だからロシあきもロシアンドリーム目指してるんだろう
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:29 No.1412916097  del
>昔の画像を貼って戦果を誤認させるせこい戦術
んでいつのなん?
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:32 No.1412916110  delそうだねx1
最初のロシアはまともな戦術を思いついて実行できる賢い指揮官がいれば強かったよ
初手で失敗してぐだぐだだから取り返しがつかないところまで消耗したけど
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:11:48 No.1412916162  del
1000ならウクライナが完全勝利する
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:06 No.1412916234  delそうだねx1
1000ならプーチンチン公開
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:10 No.1412916240  del
ロシあき死ね
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:10 No.1412916241  del
>国力の差と資源と内需で回せるロシアの強さ
>消耗戦ではどうあがいても勝てない
使えない資源抱えても
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:13 No.1412916248  del
ウラジミールお前のせいだ
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:12:15 No.1412916260  del
    1780733535936.jpg-(198375 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6/09 19:22頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト