ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1780717499781.jpg-(250806 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)12:44:59 No.1412861711
そうだねx3  6/09 18:52頃消えます
プーチン氏、ゼレンスキー氏との会談拒否 書簡に「無礼な文言」
https://jp.reuters.com/world/ukraine/RDKGVWXZI5MY5NNGP4LMXLM4QY-2026-06-05/
削除された記事が5件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)12:45:23 No.1412861791  del
ロシアで進む「学徒動員」 軍入隊へ大学生の勧誘強化 ドローン部隊の人員確保狙う
https://sankei.com/article/20260429-3HF7EQ7ZDRP3LNNEXSMG2AQMRE/

政権側が各大学に学生の2%を軍に入隊させるよう指示したとも報じられ、SNS上では「学徒動員」だとの反発も出た。一方、政権側は学生の軍入隊について「自由意思」だと主張している。
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)12:47:42 No.1412862302  delそうだねx42
    1780717662927.jpg-(61419 B)
なんかえらいことになってるな……
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)12:47:43 No.1412862310  delそうだねx18
    1780717663987.jpg-(205645 B)
ソ連復活
12歳からの児童労働キャンプ再開
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)12:48:08 No.1412862390  delそうだねx79
侵略してレイプ虐殺する方が無礼だろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)12:48:13 No.1412862415  delそうだねx16
    1780717693956.jpg-(163471 B)
ロシア「クリミアの鉄道を停止します!停止!」
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)12:49:06 No.1412862595  delそうだねx34
大学生は戦争に投入し小学生相当は仕事をさせる侵略者
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)12:49:20 No.1412862645  delそうだねx12
子分がどんどん逃げ出しているお山の大将がどこまで強がっていられるか見もの
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:03 No.1412862791  delそうだねx38
じゃあウクライナの支援するね…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:13 No.1412862821  delそうだねx14
やはり大日本帝国の精神を引き継ぐ国家…やることが同じだ!
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:19 No.1412862843  delそうだねx2
ウクライナがロシア領内の攻撃能力を有してしまった以上ロシア人の犠牲は避けれんぞプーよ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:19 No.1412862844  delそうだねx14
>なんかえらいことになってるな……
いや
よくやってくれた
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:36 No.1412862912  delそうだねx6
    1780717836924.jpg-(168626 B)
>じゃあウクライナの支援するね…
いいよなウクライナ
ラーメンもあるし
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:43 No.1412862928  del
ロシアはかつてアメリカと肩を並べた超大国ソ連の後継国なのになんで負けそうになってるの?
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:57 No.1412862977  delそうだねx54
大本営発表だと勝ってるはずなのに首都は爆撃されるし燃料は届かないし
学生は徴兵されて子供は勤労に駆り出される
すごい見覚えのある光景だな
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:52:23 No.1412863262  delそうだねx8
なんかロシアが追い詰められてきたな
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:53:15 No.1412863435  delそうだねx5
>ロシアはかつてアメリカと肩を並べた超大国ソ連の後継国なのになんで負けそうになってるの?
ばかやってるからだけど
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:53:16 No.1412863447  delそうだねx9
>ロシアはかつてアメリカと肩を並べた超大国ソ連の後継国なのになんで負けそうになってるの?
ソ連が実のところ超大国のふりしてるだけの三流国だった上に
そのソ連の悪いところを引き継いだらそりゃ負けるでしょう
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:53:28 No.1412863500  delそうだねx17
>ロシアはかつてアメリカと肩を並べた超大国ソ連の後継国なのになんで負けそうになってるの?
それはね
経済的軍事的に肩を並べたことがないからです
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:17 No.1412863689  delそうだねx9
>ロシアはかつてアメリカと肩を並べた超大国ソ連の後継国なのになんで負けそうになってるの?
その超大国ソ連が負けたあとの残りカスなんだなぁ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:56 No.1412863837  delそうだねx1
拒否を見越しての公開文書だったかもしれん
このまま年末まで推移すれば全領土奪還もあり得る
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:05 No.1412863877  delそうだねx3
ソ連時代もアメリカの足元に及ばなかった
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:47 No.1412864016  delそうだねx5
地下資源も豊富だしうまく経営すれば豊かな国になれるはずなんだが
いかんせん国土が無駄に広すぎる
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:56:16 No.1412864134  delそうだねx1
実をいうとソ連は核兵器を保有したり宇宙型への遊人飛行を実現したからアメリカに次ぐ国ではあったが
一度もアメリカと肩を並べたことはないんだ
経済的には完敗してたし
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:56:17 No.1412864146  delそうだねx9
>ロシアはかつてアメリカと肩を並べた超大国ソ連の後継国なのになんで負けそうになってるの?
ソ連から農業大生産地と工業拠点があったウクライナが抜けた状態なロシアなのもあると思う
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:11 No.1412864347  del
地下資源込みでようやく韓国並み
資源がなかったらどこまでおちるんです?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:13 No.1412864352  del
でもいつかは落とし所つけんきゃならん
どっちも突っ張りあっても西側が支援疲れするだけだ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:16 No.1412864363  delそうだねx10
>ソ連復活
>12歳からの児童労働キャンプ再開
学徒動員…負けフラグじゃん
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:41 No.1412864438  delそうだねx3
戦後ロシアは分割統治されんじゃないかな…
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:18 No.1412864573  del
>ソ連時代もアメリカの足元に及ばなかった
原潜の数で上回ってるってイキってたけど初期の戦力になんない完全に陳腐化したゴミ加えて盛ってただけだったね
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:20 No.1412864582  del
>>ロシアはかつてアメリカと肩を並べた超大国ソ連の後継国なのになんで負けそうになってるの?
>それはね
>経済的軍事的に肩を並べたことがないからです
アメリカに次ぐGNP世界第2位ってなんだったん?
ルーブルを公定レートで計算してたん?
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:28 No.1412864615  delそうだねx3
止めるチャンスを放棄した事実だけが積みあがる
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:38 No.1412864655  del
>戦後ロシアは分割統治されんじゃないかな…
適当な国に分割したその方が強くなったり
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:53 No.1412864719  del
プーチン「ゼレンスキーはネオナチでサタンなのになんでネオナチのサタンを倒す正義の主席エクソシストの俺様が負けてるんだ!」
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:07 No.1412864768  delそうだねx1
>戦後ロシアは分割統治されんじゃないかな…
要らない…
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:27 No.1412864847  delそうだねx8
>拒否を見越しての公開文書だったかもしれん
>このまま年末まで推移すれば全領土奪還もあり得る
実際あくまで停戦を求めてますアピールだっただろう
それを拒否した以上じゃあもっとぶっ殺すねっていう
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:50 No.1412864934  del
>ソ連時代もアメリカの足元に及ばなかった
ジェーン年鑑って西側にソ連の脅威を煽るためにソ連の戦力過大評価してたんだっけ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:55 No.1412864950  del
>要らない…
でも押し付けられる
いらないのに
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:11 No.1412865227  delそうだねx6
>要らない…
中国は欲しいんじゃないかな…
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:57 No.1412865385  delそうだねx1
>>ソ連時代もアメリカの足元に及ばなかった
>ジェーン年鑑って西側にソ連の脅威を煽るためにソ連の戦力過大評価してたんだっけ
俺が稟議通す時によくやるやつ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:07 No.1412865416  del
まだ学徒勧誘段階やろ…
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:22 No.1412865461  delそうだねx7
何もしてないモスクワ市民を殺したアングロサクソンの手先にしてテロ国家🇺🇦を許すな!

マジでこうなるのがロシア人
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:29 No.1412865481  del
>中国は欲しいんじゃないかな…
喜んでやるよ
でも中国じゃまともに御せないよ
腹下すだけだ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:31 No.1412865492  del
ドローン学生部隊育成より
衛星インフラ何とかすべきじゃないですかね
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:38 No.1412865516  delそうだねx1
ロシアは古い核を世界で一番持ってるしか自慢できるものがない国だから
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:51 No.1412865555  delそうだねx4
プーが自分の地位固めのために政敵を粛正しまくった結果人材が枯渇してアホしか残ってないのが今のロシアなんだろう
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:58 No.1412865582  delそうだねx6
スレ画は本当に臆病なんだなってのがよく分かる
無礼云々もただのこじつけのくせに
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:23 No.1412865654  del
ロシアはどこで道を間違えたんだろう?
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:35 No.1412865692  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:38 No.1412865700  del
>俺が稟議通す時によくやるやつ
中国の脅威を煽って予算獲得してる防衛省あきかな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:23 No.1412865844  delそうだねx4
被害妄想なのはロシアの国民病
平らな国だから何度も侵略された
だから要塞と大砲大好き国民性になった
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:36 No.1412865887  del
>ロシアは古い核を世界で一番持ってるしか自慢できるものがない国だから
核兵器って時間経つとトリチウムも核燃料も電子部品も劣化するから定期的に交換必須なんだよね
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:37 No.1412865896  delそうだねx5
>ロシアはどこで道を間違えたんだろう?
帝国の頃から間違えっぱなしだぞ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:42 No.1412865912  delそうだねx2
>戦後ロシアは分割統治されんじゃないかな…
残念だけど多分無いと思う
仮にクリミアや2州までウクライナが実効支配してもプーチンに全部押し付けておあしすしてロシア連邦を残すと思うよ
経済?そうだね…
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:50 No.1412865946  del
会談するする詐欺も飽きてきた
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:01 No.1412865981  delそうだねx4
>>>ソ連時代もアメリカの足元に及ばなかった
>>ジェーン年鑑って西側にソ連の脅威を煽るためにソ連の戦力過大評価してたんだっけ
>俺が稟議通す時によくやるやつ
実際米軍なんかはソ連をヤバいヤバいと煽って色んな兵器の予算を通させたんだと思う
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:12 No.1412866022  delそうだねx2
>プーが自分の地位固めのために政敵を粛正しまくった結果人材が枯渇してアホしか残ってないのが今のロシアなんだろう
スターリンがそんな感じだったと聞いたな
まともな軍人粛清してグダグダの戦争…
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:17 No.1412866041  del
>ソ連時代もアメリカの足元に及ばなかった
まあこの歴史が西側への強いコンプレックスになってるよね
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:33 No.1412866091  delそうだねx18
露助に礼儀を語る口があったとはな
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:38 No.1412866105  delそうだねx9
児童労働復活で笑う
お前が働けよハゲ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:49 No.1412866130  del
>ロシアはどこで道を間違えたんだろう?
クリミアまででやめときゃよかったのにな…
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:05 No.1412866178  del
後は科学が進歩すればするほど経済発展しない共産独裁国家は不利
今回だって人権無視して人員動員できる利点をドローンで相殺されてる
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:06 No.1412866179  delそうだねx1
>ロシアはどこで道を間違えたんだろう?
プーチン大統領就任
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:18 No.1412866220  delそうだねx14
    1780718778190.jpg-(98717 B)
ロシアがノヴォロシア(ウクライナ内ロシア占領地)の旅客運送禁止
てことは通ってる奴らは全部燃やしていいな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:26 No.1412866247  delそうだねx15
>会談するする詐欺も飽きてきた
ウクライナ側からしたらこちらは働きかけたのにロシアが応じなかったって西側への証明になる
あとは厭戦気分のロシア国民に対してとか
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:45 No.1412866310  delそうだねx1
>会談するする詐欺も飽きてきた
まあウクライナがNATO加盟言ってるうちはまとまるもんもまとまらない
加盟を認めない代わりに西側や日本が安全保障するという案があるが
当のウクライナは飲むかどうか
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:45 No.1412866312  delそうだねx6
小さい軍事的な勝利で満足できないアホはこうなると
数年間で2回も見ることになるとは
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:55 No.1412866347  delそうだねx7
自分の立場分かってねえなこのハゲ…
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:07:05 No.1412866371  del
一応停戦アピールしたことでロシアが拒否したから殺しまくっても誰も文句は言わない
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:07:16 No.1412866413  delそうだねx1
お前北朝鮮に縋ってるよなwww
中国にひれ伏した最初のロシア指導者だってなwww
もう戦争止めなくていいの???www

まぁこんだけ煽りたおされたらそりゃね…
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:00 No.1412866560  delそうだねx11
    1780718880426.jpg-(39473 B)
>何もしてないモスクワ市民を殺したアングロサクソンの手先にしてテロ国家🇺🇦を許すな!
>マジでこうなるのがロシア人
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:06 No.1412866591  del
>てことは通ってる奴らは全部燃やしていいな
補給線細長すぎ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:20 No.1412866636  delそうだねx19
「あ〜あ会談する気だったのにウクライナが無礼だからやる気なくしたわ〜」
子供の言い訳みたいだな
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:33 No.1412866678  delそうだねx2
>>ソ連時代もアメリカの足元に及ばなかった
>まあこの歴史が西側への強いコンプレックスになってるよね
昔からのプライドや見栄は一丁前だけどアメリカ製の平気でパクってコピーしてるしよくわからん国だな
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:38 No.1412866688  del
>まぁこんだけ煽りたおされたらそりゃね…
もしかしたらプーチン大統領に正しい情報が入ってなくて勝ってると思ってる可能性もあるのでは…
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:18 No.1412866835  del
あと5年はこんな調子かな…
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:20 No.1412866844  del
頼みのトランプおじさんも勝手に自滅して他国どころじゃないし
今スレ画のピンチを助けてくれる奴なんてもういなくない?
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:43 No.1412866929  del
超大国ロシアが小国ウクライナを一方的にボコボコにして3日で降伏させるはずだったのになんでこんなことになってるの?
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:04 No.1412867004  delそうだねx1
今月はロシアがクリミアをどうするかがポイントだな
自爆補給を続けるか見捨てるか
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:06 No.1412867014  delそうだねx4
>頼みのトランプおじさんも勝手に自滅して他国どころじゃないし
>今スレ画のピンチを助けてくれる奴なんてもういなくない?
イランはそれどころじゃねえし北朝鮮は小さすぎるし
まじでもう世界中に頼れる国がないよねロシア
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:26 No.1412867089  delそうだねx4
>ウクライナ側からしたらこちらは働きかけたのにロシアが応じなかったって西側への証明になる
>あとは厭戦気分のロシア国民に対してとか
モスクワ市民は被害者面してたからまだ立場分かってないかも
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:34 No.1412867107  delそうだねx3
ロシア人がどんだけ死のうが良いけどよ
仮に勝った後負けた後の事考えてある?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:41 No.1412867133  delそうだねx3
はー和平しよう思ったけどゼレンスキーが無礼でやる気なくしたわ
あーあゼレンスキーのせいです
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:42 No.1412867138  del
>超大国ロシアが小国ウクライナを一方的にボコボコにして3日で降伏させるはずだったのになんでこんなことになってるの?
西側の支援を甘く見てた
軍事顧問団レベルで支援してたのに
そしてロシアの素人さ加減でボロ負け
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:11:02 No.1412867199  delそうだねx8
プの和平案も常に無条件降伏勧告だからお互い様だよ
無礼なんてお前が言うな
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:11:44 No.1412867340  del
プーチン君はネットもみないし側近からの忖度された情報と改ざんされた地図しか観てないから本気でロシア有利だと思ってる説
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:11:55 No.1412867373  delそうだねx4
なんかロシアがドローンにジェット推進装置つけてこれならプロペラ駆動より早いから撃墜されない!とか言ってるらしいけど
ジェット推進するような速さだとドローンのウリの柔軟な操作なんてできんでしょミサイルでよくない?ってなる
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:12:41 No.1412867524  del
ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
攻める場合あんま勝ったことないよね
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:12:46 No.1412867539  delそうだねx2
>「あ〜あ会談する気だったのにウクライナが無礼だからやる気なくしたわ〜」
>子供の言い訳みたいだな
母親に部屋を片付けろと言われて
今からやろうとしてたとゲームしながら言い返す反抗期の中学生っぽい
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:12:53 No.1412867569  del
まぁどっちも停戦願い出たんだけど相手がさーって体裁整えるためだけの協議申し込みでしょ
断られることは承知の上でその後はもう殴り合うしかあるまい
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:06 No.1412867615  delそうだねx1
ギャンブルに勝つまで金突っ込んでる
ロシアのボケ老人は損切りが出来ない
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:12 No.1412867638  delそうだねx2
もうちょっと賢いと思ってたが思ってたより馬鹿なんだな…
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:31 No.1412867700  delそうだねx4
ロシアの勝利はスレ画を捕まえることやろ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:40 No.1412867727  del
>超大国ロシアが小国ウクライナを一方的にボコボコにして3日で降伏させるはずだったのになんでこんなことになってるの?
国力10:1でここまで無様とはな
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:46 No.1412867752  del
もうロシアの平均寿命プラス5歳だからな
お爺ちゃんだから仕方ないよ
老後のシュミでやってるようなもんだし
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:49 No.1412867765  delそうだねx4
>プーチン氏、ゼレンスキー氏との会談拒否
これ応じられたら逆に困ったと思うんだよねゼレンスキーは
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:56 No.1412867794  delそうだねx7
>プーチン氏、ゼレンスキー氏との会談拒否 書簡に「無礼な文言」
>https://jp.reuters.com/world/ukraine/RDKGVWXZI5MY5NNGP4LMXLM4QY-2026-06-05/
侵略者のハゲがどの面下げて無礼とかほざいてんだ
そのハゲどうにかしてから出直してこい
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:57 No.1412867796  delそうだねx2
もしプーチンが有利だと思ってるならここまで隠れてないだろう
自分をぶっ殺して全てプーチンが悪いって持っていくのを一番恐れてるから逃げまくってる
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:00 No.1412867807  del
>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>攻める場合あんま勝ったことないよね
ウクライナに良いようのやられてる動画しか知らない
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:05 No.1412867824  delそうだねx1
>もうちょっと賢いと思ってたが思ってたより馬鹿なんだな…
5年前にはプーチンに日本の首相になってほしいとか大真面目に言ってたのがネットにはわんさかいたんだぜ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:24 No.1412867876  delそうだねx3
>>プーチン氏、ゼレンスキー氏との会談拒否
>これ応じられたら逆に困ったと思うんだよねゼレンスキーは
思わんよ
出てくるなら出てくるで望むとこだし
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:25 No.1412867881  delそうだねx1
>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>攻める場合あんま勝ったことないよね
ロシアって伝統的に攻める戦争って強くないのよ
本気になれないっていうか
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:46 No.1412867946  delそうだねx1
>なんかロシアがドローンにジェット推進装置つけてこれならプロペラ駆動より早いから撃墜されない!とか言ってるらしいけど
いいこと考えた
ロバにジェット推進装置付けたら敵陣まで一気に攻め込めるんじゃね?
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:53 No.1412867971  delそうだねx1
>なんかロシアがドローンにジェット推進装置つけてこれならプロペラ駆動より早いから撃墜されない!とか言ってるらしいけど
>ジェット推進するような速さだとドローンのウリの柔軟な操作なんてできんでしょミサイルでよくない?ってなる
ミサイルより安価に戦果を挙げられるならば意味はあるよ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:56 No.1412867981  delそうだねx5
よく考えたら民間企業(ワグネル)から正規軍に切り替わって対して戦況変わらないのヤバいよね
普通正規軍が圧倒的に強いもんだろ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:57 No.1412867986  delそうだねx7
ものの見事に独裁者の末期ムーブしてるのな
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:58 No.1412867988  del
>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>攻める場合あんま勝ったことないよね
ナチス・ドイツを打倒して世界を救った英雄国なんだぞ!
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:01 No.1412867999  del
>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>攻める場合あんま勝ったことないよね
今回のでそういうコンプレックスみたいなのを解消したかったのかな
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:01 No.1412868000  del
>ロシアの勝利はスレ画を捕まえることやろ
造反したやつ一等賞キャンペーンをやるしかないな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:18 No.1412868051  delそうだねx1
ゼレンスキーはロシア領内に攻撃して民間人殺害したんですけど?
このような非道な行為はとてもじゃないけど許せないんだわ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:20 No.1412868060  del
    1780719320532.png-(8877 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:21 No.1412868066  del
これモスクワ近辺は最近まで危機感というか戦争してる実感が全く無かったのかこれ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:23 No.1412868075  delそうだねx5
言うて応じられたらクリミア以前に戻して軍撤退させてくれればこっちは停戦するよーって言うだけじゃね?
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:42 No.1412868145  del
>ゼレンスキーはロシア領内に攻撃して民間人殺害したんですけど?
>このような非道な行為はとてもじゃないけど許せないんだわ
そう
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:45 No.1412868156  del
>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>攻める場合あんま勝ったことないよね
文明もないようなシベリアの少数民族相手とか30年更新されてない軍隊しかいない小国の一地域を占領するとかなら無双してたよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:52 No.1412868180  delそうだねx3
ジェット推進って離陸とか考えてんのかな
柔軟性やコスパ無視してない?
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:59 No.1412868203  delそうだねx2
>これモスクワ近辺は最近まで危機感というか戦争してる実感が全く無かったのかこれ
下級国民が犠牲になるのは当然って意識だろうしなソビエトからずっと
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:05 No.1412868227  del
>プーチン君はネットもみないし側近からの忖度された情報と改ざんされた地図しか観てないから本気でロシア有利だと思ってる説
部下たちが命懸けで四州は無理、二州も取りに行くとあと100万死ぬよと伝えたから
最大限の譲歩で二州くれたら終わりと伝えたのにゼレンスキーが帰れと言ったからブチ切れ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:16 No.1412868265  delそうだねx4
賠償金増えるだけやで
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:18 No.1412868270  delそうだねx1
時間が経てば経つほど敗戦の条件がどんどん悪くなっていくのをこのハゲ理解してんのかな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:19 No.1412868274  delそうだねx3
てかコスパ命がドローンなんだから燃料詰んだらミサイルやん
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:31 No.1412868314  delそうだねx3
>>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>>攻める場合あんま勝ったことないよね
>文明もないようなシベリアの少数民族相手とか30年更新されてない軍隊しかいない小国の一地域を占領するとかなら無双してたよ
似たような国があるよね
中国っていうんだけど
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:38 No.1412868337  delそうだねx6
余裕あるな
もう少し懲らしめようか
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:42 No.1412868354  del
>もうちょっと賢いと思ってたが思ってたより馬鹿なんだな…
20年前のイメージで考えてはいけない
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:52 No.1412868388  delそうだねx2
>>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>>攻める場合あんま勝ったことないよね
>ナチス・ドイツを打倒して世界を救った英雄国なんだぞ!
その頃はウクライナが味方にいたんだよね
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:13 No.1412868453  delそうだねx4
>これモスクワ近辺は最近まで危機感というか戦争してる実感が全く無かったのかこれ
戦争してる感無いように情報統制と経済的な影響が出ないように優先的にモスクワだけに物資回すよう気を遣ってたからな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:21 No.1412868478  del
日露戦争でも日本に負けたし
フィンランドでもめちゃくちゃ手こずったし
アフガンも退却したし
WW1でもドイツ攻めきれなかったし
防衛戦だったWW2やナポレオン戦争でしかまともに勝ててなくないか
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:23 No.1412868487  delそうだねx3
またロシアが負けるのか
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:24 No.1412868490  del
>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>攻める場合あんま勝ったことないよね
逆にソ連崩壊してから全然立ち直ってない状態なのにここまで侵攻できると思わなかったわ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:32 No.1412868521  del
両者協議を要求されることは分かってたと思うんだけど
何のために米和平案チラつかせたんだ?
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:42 No.1412868546  del
ソ連の時代からヴェールに包まれていたお陰で過大評価されてた国
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:59 No.1412868607  delそうだねx5
>>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>>攻める場合あんま勝ったことないよね
>逆にソ連崩壊してから全然立ち直ってない状態なのにここまで侵攻できると思わなかったわ
90年代で脳みそ止まってるんか
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:05 No.1412868634  del
二次大戦の時も米英に援助してもらわなかったらサッサとドイツに降参してただろうな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:13 No.1412868657  delそうだねx2
強敵を打ち破ったの大体ウクライナエリアでの出来事
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:23 No.1412868683  delそうだねx5
>言うて応じられたらクリミア以前に戻して軍撤退させてくれればこっちは停戦するよーって言うだけじゃね?
ゼレンスキーの現状で停戦は腰の引けた提案だったぞ
ロシアが乗ってきたら困るのはウクライナだったと思う
これでまともな停戦案を拒否したって建前ができて良かったね
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:28 No.1412868700  del
露助応援団24時間スレ立ちどのスレにツラ出そうかよりどりみどり
尚結果はぶっ叩かれてそれもそうかときょとん顔
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:31 No.1412868709  delそうだねx3
去年の秋まではギリッギリの防衛戦してたように見えたけど
最前線の状況は劇的に好転してるんだな
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:37 No.1412868727  del
ウク信無礼信
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:37 No.1412868731  delそうだねx5
ロシア崩壊か
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:40 No.1412868741  delそうだねx2
>ものの見事に独裁者の末期ムーブしてるのな
最後の言葉と使った拳銃が永久保存される日までXday
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:41 No.1412868743  delそうだねx5
>ゼレンスキーはロシア領内に攻撃して民間人殺害したんですけど?
>このような非道な行為はとてもじゃないけど許せないんだわ
ロシアは本気で言ってるから困る
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:47 No.1412868763  delそうだねx3
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:51 No.1412868781  delそうだねx8
戦争しなければハリボテでも大国の強い指導者として追われたのにな
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:58 No.1412868799  delそうだねx2
>>ロシアって戦争弱くない?特に攻撃側での戦争
>>攻める場合あんま勝ったことないよね
>逆にソ連崩壊してから全然立ち直ってない状態なのにここまで侵攻できると思わなかったわ
お爺ちゃん、認知プーチンになってません?
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:20 No.1412868869  delそうだねx3
ソ連崩壊から立ち直れてない頃はチェチェン相手にもボッコボコにされるくらいボロカスだったけど経済立て直して統制取れるようにしたあとはチェチェンが征服された
それをやったのがプーチンだった
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:27 No.1412868893  delそうだねx1
パレードのスカスカぶり観たら分かるだろう
だいぶ疲弊してる
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:45 No.1412868951  del
アメリカが満足するまでボロボロにされるんじゃんねーの
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:49 No.1412868971  delそうだねx1
>ソ連の時代からヴェールに包まれていたお陰で過大評価されてた国
自慢の武器の性能盛るやつも相変わらずで安心したわ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:57 No.1412868990  delそうだねx5
>強敵を打ち破ったの大体ウクライナエリアでの出来事
ゼレンスキーの祖父もソ連軍として独ソ戦に従軍してるんだよね
プーチンはゼレンスキーはユダヤ人で祖父の親族はみんなホロコーストで殺されてるのにゼレンスキーはナチスって言ってるんだが
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:59 No.1412868995  delそうだねx3
ロシあきでももう終わりが近いのは感じ取るくらい詰んでるんだな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:04 No.1412869011  del
ロシアですら4年で息切れすると考えると建国以来ずっと戦争してるイスラエルって異常だよな資源輸出してるわけでもないし何が財源なの
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:09 No.1412869021  delそうだねx2
>戦争しなければハリボテでも大国の強い指導者として追われたのにな
ドローンが戦争を変えなければハッタリでデカい面できてたのにね
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:10 No.1412869026  delそうだねx6
……つまりウクライナはモスクワやサンクトペテルブルク近郊のインフラ施設や軍事施設をドローン襲撃し続けると良い…?
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:14 No.1412869046  delそうだねx5
>最大限の譲歩で二州くれたら終わりと伝えたのにゼレンスキーが帰れと言ったからブチ切れ
ちなみにこの2州も実は完全に制圧できてない
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:22 No.1412869069  delそうだねx6
サンプトペテルブルクでの会議開催ご苦労様です
こちら開会初日お祝いのドローンになります
は流石に爆笑した
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:26 No.1412869075  del
国家の威信をかけて大規模パレードをやっておけば…
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:34 No.1412869101  delそうだねx2
マカロニくん!さっさと電話に出たまえ1!!1
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:41 No.1412869125  del
なんだかんだ全裸OLの見立てが正しくてすげーなってなってる
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:47 No.1412869146  delそうだねx7
意地を張ってクリミア半島まで失うが良い
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:50 No.1412869157  del
>>ゼレンスキーはロシア領内に攻撃して民間人殺害したんですけど?
>>このような非道な行為はとてもじゃないけど許せないんだわ
>ロシアは本気で言ってるから困る
ロシア人は文化・道徳的にも文明的にも全ての国家民族より優れた最高民族って考えだからな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:02 No.1412869203  delそうだねx1
ウクライナも油断は出来ないけどな
1回大敗北したら危険
だから正面から戦わずにドローンですりつぶし開始したんだけど
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:03 No.1412869207  del
>>最大限の譲歩で二州くれたら終わりと伝えたのにゼレンスキーが帰れと言ったからブチ切れ
>ちなみにこの2州も実は完全に制圧できてない
要塞線作られ過ぎて追加で100万死んだらワンチャンあるかどうからしいな
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:11 No.1412869224  delそうだねx5
>サンプトペテルブルクでの会議開催ご苦労様です
>こちら開会初日お祝いのドローンになります
>は流石に爆笑した
ウクライナからの熱いメッセージが届きました
とか煽りセンスあるよな
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:14 No.1412869233  del
>ソ連崩壊から立ち直れてない頃はチェチェン相手にもボッコボコにされるくらいボロカスだったけど経済立て直して統制取れるようにしたあとはチェチェンが征服された
>それをやったのがプーチンだった
ただそこで侵略ムーブに走らなきゃ指導者として名声を得たろうな…
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:15 No.1412869238  delそうだねx4
>ロシアですら4年で息切れすると考えると建国以来ずっと戦争してるイスラエルって異常だよな資源輸出してるわけでもないし何が財源なの
アメリカ
割とマジで
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:46 No.1412869333  delそうだねx8
しかし戦争なんてするもんじゃないな
数年は平気でかかるし金はかかるし
もちろんロシアに言っている
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:47 No.1412869337  delそうだねx2
>ソ連崩壊から立ち直れてない頃はチェチェン相手にもボッコボコにされるくらいボロカスだったけど経済立て直して統制取れるようにしたあとはチェチェンが征服された
>それをやったのがプーチンだった
運よく石油の値段が上がったりして経済立て直したって話は聞いたな
小さな侵略でも成功してプーチンの支持は高かった
まあその辺全部ふっ飛ばしたのもプーチンだけど
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:52 No.1412869352  del
>ウクライナも油断は出来ないけどな
>1回大敗北したら危険
>だから正面から戦わずにドローンですりつぶし開始したんだけど
ラスボス戦で勝ちパに追い込んだあとの緊張感だな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:55 No.1412869364  del
>……つまりウクライナはモスクワやサンクトペテルブルク近郊のインフラ施設や軍事施設をドローン襲撃し続けると良い…?
後このまま補給線切り続けたら次の冬将軍でロシア前線が凍死する
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:56 No.1412869370  delそうだねx1
>……つまりウクライナはモスクワやサンクトペテルブルク近郊のインフラ施設や軍事施設をドローン襲撃し続けると良い…?
うん
プーチンが蹴った以上はもうやめてって言うまでやるしか無い
なんせウクライナも同じように攻撃に晒され続けてるので相手が止めるまで撃つしかない
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:05 No.1412869406  delそうだねx3
>ウクライナからの熱いメッセージが届きました
>とか煽りセンスあるよな
新型コルベット大破全損で駄目だった
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:08 No.1412869415  delそうだねx2
>ロシアですら4年で息切れすると考えると建国以来ずっと戦争してるイスラエルって異常だよな資源輸出してるわけでもないし何が財源なの
この世の真の邪悪国際金融資本はユダヤ系列だからな…
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:19 No.1412869460  delそうだねx5
    1780719739821.jpg-(225627 B)
陸戦なのになんで船が燃えるんですか
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:20 No.1412869461  del
引きずり下されたら処刑待った無しだから権力を更に固めるしかないだろ
もうツァーリになるしかないんじゃないか
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:20 No.1412869463  del
>90年代で脳みそ止まってるんか
ソ連のピーク時の勢力知らないのか…脳みそ止まってんのお前じゃん
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:34 No.1412869499  delそうだねx1
>ただそこで侵略ムーブに走らなきゃ指導者として名声を得たろうな…
普通にNATO加盟するつもりだったしな
911テロの結果アメリカのアフガン侵攻を黙認したのにアメリカがバルト三国にミサイル配備したことにキレて反転した
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:45 No.1412869538  delそうだねx1
>ウクライナも油断は出来ないけどな
>1回大敗北したら危険
>だから正面から戦わずにドローンですりつぶし開始したんだけど
そんな会戦はもう起きないからな…
完全に遅滞消耗戦術に組まれてるからロシアは打つ手もないし
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:45 No.1412869540  del
>なんだかんだ全裸OLの見立てが正しくてすげーなってなってる
開戦初期の解説とかみてると当たりまくっててある意味この人「こわ…」ってなる
ついでにロシアの戦争に一番キレてたのも全裸さんだった
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:51 No.1412869566  del
>>ソ連崩壊から立ち直れてない頃はチェチェン相手にもボッコボコにされるくらいボロカスだったけど経済立て直して統制取れるようにしたあとはチェチェンが征服された
>>それをやったのがプーチンだった
>運よく石油の値段が上がったりして経済立て直したって話は聞いたな
>小さな侵略でも成功してプーチンの支持は高かった
>まあその辺全部ふっ飛ばしたのもプーチンだけど
外征で名を挙げた支配者は同じく外征にて名を貶すのだ
歴史が証明している
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:09 No.1412869629  delそうだねx5
>陸戦なのになんで船が燃えるんですか
バルチック艦隊も北海艦隊も全滅させよう
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:19 No.1412869660  delそうだねx3
>>90年代で脳みそ止まってるんか
>ソ連のピーク時の勢力知らないのか…脳みそ止まってんのお前じゃん
???
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:30 No.1412869698  del
>>ウクライナも油断は出来ないけどな
>>1回大敗北したら危険
>>だから正面から戦わずにドローンですりつぶし開始したんだけど
>そんな会戦はもう起きないからな…
>完全に遅滞消耗戦術に組まれてるからロシアは打つ手もないし
なのでロシア側としては1回大攻勢してウクライナの人員を引っ張り出して打ち破る必要がある
これはこれで賭けだが狙ってはいるはず
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:35 No.1412869711  del
プーチンはラスプーチンに進化した
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:44 No.1412869747  del
>ウクライナも油断は出来ないけどな
>1回大敗北したら危険
>だから正面から戦わずにドローンですりつぶし開始したんだけど
ロシアがここから一度の大勝利するためにはどうすればいいんです
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:53 No.1412869775  del
>>中国は欲しいんじゃないかな…
>喜んでやるよ
>でも中国じゃまともに御せないよ
>腹下すだけだ
沿海州とか死ぬほど欲しいだろうな
でもロシア人の奪われた領土に対する執着は飢えた熊みたいなモンだからね
中露の仲がハッピーになったら周辺諸国もニッコリよ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:53 No.1412869779  delそうだねx4
>ついでにロシアの戦争に一番キレてたのも全裸さんだった
そりゃまぁロシア好きの人からすればプーチンの蛮行は絶許ものでしょうな…
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:13 No.1412869832  delそうだねx5
>プーチンはラスプーチンに進化した
ラスプーチンからプーチンに改名したのに戻るんか…
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:16 No.1412869843  del
ロシアのジェット推進式のドローンはお値段幾らぐらいなんだろと調べたら500〜1500万ぐらいでウクライナのこっちは迎撃用だがジェット推進のドローンが大体50万でロシア製高過ぎだなそれでもミサイルよりかはだいぶ安いが値段に見合った性能なんかね?
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:19 No.1412869854  del
そもそも欧米が簡単に中国の増大は許さんやろ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:22 No.1412869863  del
経済フォーラムでは何か役に立つ話はしたの?
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:23 No.1412869866  del
>開戦初期の解説とかみてると当たりまくっててある意味この人「こわ…」ってなる
ここもだけど初期のウクライナ強し!ロシア奈にするものぞ!なムードにも流されずにまだロシアは余裕ありますよって言い続けてたしちゃんと見えてたと思うわ
そんな全裸すらもうロシア力尽きますよって言い始めてるんだが
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:26 No.1412869874  del
>>ウクライナも油断は出来ないけどな
>>1回大敗北したら危険
>>だから正面から戦わずにドローンですりつぶし開始したんだけど
>ロシアがここから一度の大勝利するためにはどうすればいいんです
一撃講和を模索し始めたら負け戦と大日本帝国が
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:30 No.1412869882  delそうだねx2
>>ロシアはどこで道を間違えたんだろう?
>プーチン大統領就任
一次政権はまあ
当時の法の抜け道使って二度目を目指した時だな
その後再選規定すら変えたわけだが…
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:35 No.1412869896  delそうだねx2
>>>ソ連崩壊から立ち直れてない頃はチェチェン相手にもボッコボコにされるくらいボロカスだったけど経済立て直して統制取れるようにしたあとはチェチェンが征服された
>>>それをやったのがプーチンだった
>>運よく石油の値段が上がったりして経済立て直したって話は聞いたな
>>小さな侵略でも成功してプーチンの支持は高かった
>>まあその辺全部ふっ飛ばしたのもプーチンだけど
>外征で名を挙げた支配者は同じく外征にて名を貶すのだ
>歴史が証明している
ナポレオンですら最後には負けて死んでるからな…
ヒトラーやプーチンなどの自分をナポレオンだと思い込んでる精神異常者が後をたたないのはなぜなのか
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:35 No.1412869897  delそうだねx3
>>陸戦なのになんで船が燃えるんですか
>バルチック艦隊も北海艦隊も全滅させよう
太平洋艦隊もdelしよう
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:24:41 No.1412869922  del
>なのでロシア側としては1回大攻勢してウクライナの人員を引っ張り出して打ち破る必要がある
>これはこれで賭けだが狙ってはいるはず
春夏の大攻勢のこと?大敗北してるぞ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:08 No.1412870004  del
>なのでロシア側としては1回大攻勢してウクライナの人員を引っ張り出して打ち破る必要がある
>これはこれで賭けだが狙ってはいるはず
いや無理でしょ
その戦力がないんだから不可能だよ…春の攻勢で進むどころか下がったくらいだから
どう考えたっておしまいだよ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:18 No.1412870043  delそうだねx1
>春夏の大攻勢のこと?大敗北してるぞ
もう1回くらいやるんじゃね?
それしか手ない
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:28 No.1412870076  delそうだねx6
>>ロシアはどこで道を間違えたんだろう?
>クリミアまででやめときゃよかったのにな…
むしろクリミア侵攻したのが全ての失敗のもと
これでG8から外れたからな
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:36 No.1412870100  delそうだねx2
>経済フォーラムでは何か役に立つ話はしたの?
プーこわいから出ないって…
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:54 No.1412870161  delそうだねx2
ま、優勢に転じつつあるウクライナとしてはよほどの好条件でないかぎりはむしろ停戦したくないだろうからな
最低でも開戦前の状態までの領土回復は必須
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:55 No.1412870163  delそうだねx2
>>プーチンはラスプーチンに進化した
>ラスプーチンからプーチンに改名したのに戻るんか…
ラストに改名したらいいじゃん
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:09 No.1412870217  del
>>春夏の大攻勢のこと?大敗北してるぞ
>もう1回くらいやるんじゃね?
>それしか手ない
だから戦力がない
手の打ちようがない
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:24 No.1412870270  del
>>逆にソ連崩壊してから全然立ち直ってない状態なのにここまで侵攻できると思わなかったわ
>90年代で脳みそ止まってるんか
え?お前侵攻時のロシア軍がソ連時から完全復活した状態だと思っちゃってたの?
この程度がロシア軍語ってたのかよおめでたすぎだろ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:32 No.1412870302  delそうだねx3
戦後は地獄だろうな…ロシア…
食い物にするであろう中国以外に頼れる国あるの…?
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:42 No.1412870332  del
>>春夏の大攻勢のこと?大敗北してるぞ
>もう1回くらいやるんじゃね?
>それしか手ない
賭けをしようにも元金がないって話か
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:46 No.1412870347  delそうだねx1
100万人規模で一斉に攻めてくる可能性もあるから
ドローンを一億機くらい用意しとかないと
装備はモシンナガンくらいだろうけど
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:48 No.1412870352  del
>>開戦初期の解説とかみてると当たりまくっててある意味この人「こわ…」ってなる
>ここもだけど初期のウクライナ強し!ロシア奈にするものぞ!なムードにも流されずにまだロシアは余裕ありますよって言い続けてたしちゃんと見えてたと思うわ
>そんな全裸すらもうロシア力尽きますよって言い始めてるんだが
23年~24年あたりでロシア軍の攻勢が鈍化してきた所で一応「どっかに予備兵力蓄えて次の攻勢に備えてるのかもしれない」って慎重な見方してたけど
結局25年になってもその兆候が見られなく鈍化の一途を辿ってる事で「もう手が無いんだな」とようやく決定づけたっぽいな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:07 No.1412870410  delそうだねx3
>>>ロシアはどこで道を間違えたんだろう?
>>クリミアまででやめときゃよかったのにな…
>むしろクリミア侵攻したのが全ての失敗のもと
>これでG8から外れたからな
欧米諸国はロシアをG8に入れてくれたしロシアがチェチェンやシリアで虐殺しても許してくれてたしロシアに優しかったと思うよ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:18 No.1412870451  delそうだねx1
スレ画のオッサンのスレが24時間立ち続けている…
これもうアイドルだろ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:29 No.1412870495  delそうだねx1
どう考えても賠償出来ないから国家分裂してモスクワだけ払うんじゃね
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:34 No.1412870509  delそうだねx2
>ロシアがここから一度の大勝利するためにはどうすればいいんです
なりふり構わずモスクワまで含めたガチの国家総動員かけて投入するとか?
もっと早期にそうしていれば確実に押し切れたかもしれないけど
主要都市支持層にいい顔した結果が今なのではい…
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:40 No.1412870528  del
>ナポレオンですら最後には負けて死んでるからな…
>ヒトラーやプーチンなどの自分をナポレオンだと思い込んでる精神異常者が後をたたないのはなぜなのか
失敗するその時までは成功者なので「俺なら上手くやれる」と思ってしまうのだ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:51 No.1412870569  del
>経済フォーラムでは何か役に立つ話はしたの?
2036年にはキエフ占領してます宣言
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:11 No.1412870656  del
そもそも社会主義なのにロシア帝国の夢よもう一度とかおかしくない?
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:14 No.1412870664  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:23 No.1412870697  del
>ロシアのジェット推進式のドローンはお値段幾らぐらいなんだろと調べたら500〜1500万ぐらいでウクライナのこっちは迎撃用だがジェット推進のドローンが大体50万でロシア製高過ぎだなそれでもミサイルよりかはだいぶ安いが値段に見合った性能なんかね?
ぶっちゃけドローンは数用意する方が重要なので(命中率がそこそこでも迎撃する方には負担がかかる)
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:29 No.1412870718  delそうだねx1
>どう考えても賠償出来ないから国家分裂してモスクワだけ払うんじゃね
ロシアが賠償金なんて払った事これまで一度もないでしょ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:29 No.1412870722  delそうだねx2
もうロシアの戦力は底をついてるのは確かっぽいな
それでも負けを認めたら自分の死に繋がるからハゲは負けを認められないと
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:34 No.1412870735  del
>失敗するその時までは成功者なので「俺なら上手くやれる」と思ってしまうのだ
独裁者なんてある意味究極の成功者だからな
失敗する自分を想像できないのかもな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:39 No.1412870752  del
>一撃講和を模索し始めたら負け戦と大日本帝国が
これは講和をずるずる延ばしたせいで今も大変な事になってるが…
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:40 No.1412870753  delそうだねx2
ロシア国民が徴兵事務所に来ないんだって
あまりにも来ないもんだから大学生辞めさせて兵隊に取ろうとしたり無茶やってる
つまりロシア国民に戦意がないのよ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:40 No.1412870756  delそうだねx1
>陸戦なのになんで船が燃えるんですか
穀物泥棒の用心棒をしてたからね
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:50 No.1412870789  del
いまは前線基地にドローン工兵がいて即日アップデートしてるとか
日本がついていける気がしない
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:51 No.1412870795  del
>>>90年代で脳みそ止まってるんか
>>ソ連のピーク時の勢力知らないのか…脳みそ止まってんのお前じゃん
>???
知らなかったのなら出しゃばってこなければよかったのに…
どっかのハゲ大統領なみにアホなやつだな
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:11 No.1412870862  del
想像してみてください
スコップを片手にウラーのかけ声をあげながら進軍してるくる百万のロシア人
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:29 No.1412870916  del
>ロシアが賠償金なんて払った事これまで一度もないでしょ
そりゃ今までは戦勝国側に付けてたからね
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:40 No.1412870961  del
高齢者扱いされてキレるプーチン
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:50 No.1412870988  delそうだねx4
>>どう考えても賠償出来ないから国家分裂してモスクワだけ払うんじゃね
>ロシアが賠償金なんて払った事これまで一度もないでしょ
賠償金どころかレンドリース代すら払わんぞ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:56 No.1412871011  del
ロシア国民は戦争をやめたがってはいても、巨額の賠償金を払うとなれば話は別だ
到底納得しないだろう
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:57 No.1412871020  delそうだねx1
>もうロシアの戦力は底をついてるのは確かっぽいな
>それでも負けを認めたら自分の死に繋がるからハゲは負けを認められないと
なんなら後世ぼろくそに言われるのが確定しているから死ねもしないという
まあ本人にはどうしようもない問題だし諦めてもろうて
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:05 No.1412871048  delそうだねx1
プーチン自害しろ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:07 No.1412871056  delそうだねx2
>つまりロシア国民に戦意がないのよ
モスクワエリアとその他を分けて考えないと2種類いるのよ
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:16 No.1412871088  del
>いまは前線基地にドローン工兵がいて即日アップデートしてるとか
>日本がついていける気がしない
もはや1日で進化とかガンダム世界を超えてる
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:18 No.1412871101  del
>そりゃ今までは戦勝国側に付けてたからね
日露戦争…
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:28 No.1412871130  delそうだねx4
私は収穫の時には立ち会えないかもしれないが、今のうちにまけるだけの種をまいておきたい。

ミハイル・ゴルバチョフ
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:32 No.1412871143  del
ちんぽでピアノ弾けばまだ立て直せる
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:33 No.1412871148  del
この状態で強制大規模動員をやれば最悪反乱と革命が起きるだろう
戦争どころか国が転覆するよ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:46 No.1412871193  del
徴兵したロシア人を最前線に投入してないからまだ余裕はある
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:54 No.1412871220  del
フラミンゴって長距離飛ぶだけで防空突破能力に優れたとかでもないただの大型巡航ミサイルなのに迎撃が出来ないあたりロシアの防空もこの4年で枯渇してんだな
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:10 No.1412871267  delそうだねx5
>>なんだかんだ全裸OLの見立てが正しくてすげーなってなってる
>開戦初期の解説とかみてると当たりまくっててある意味この人「こわ…」ってなる
>ついでにロシアの戦争に一番キレてたのも全裸さんだった
ソ連、ロシアを専門にしてどうやって食っていくんだと言われ続けても20年研究してたら
戦争始まって国内唯一の超専門家として過労死寸前になるとは本人も想定してなかっただろうな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:11 No.1412871272  delそうだねx6
味方の北朝鮮にすら金払わねえやつらだぞ
だから払わないこと前提にして奪うしかないんじゃね
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:11 No.1412871273  delそうだねx3
>ロシア国民が徴兵事務所に来ないんだって
「徴兵事務所燃やしたろ」をやってるしな
>>ロシアが賠償金なんて払った事これまで一度もないでしょ
>そりゃ今までは戦勝国側に付けてたからね
日露戦争の金払えや
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:48 No.1412871394  delそうだねx4
>想像してみてください
>スコップを片手にウラーのかけ声をあげながら進軍してるくる百万のロシア人
大量のミンチになる姿が想像出来ました
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:54 No.1412871416  delそうだねx1
>ロシア国民は戦争をやめたがってはいても、巨額の賠償金を払うとなれば話は別だ
>到底納得しないだろう
それならもっと徴兵事務所に来てますね
彼らが怒る対象は勝手な戦争始めて負けた政府だ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:57 No.1412871423  delそうだねx1
>知らなかったのなら出しゃばってこなければよかったのに…
>どっかのハゲ大統領なみにアホなやつだな
まだいたんだ脳みそ止まったおっさん
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:06 No.1412871450  del
ゴルビーもあの世で泣いとるぞ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:10 No.1412871460  del
>ちんぽでピアノ弾けばまだ立て直せる
プーちんピアノ待ってるぜ!
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:35 No.1412871532  del
>徴兵したロシア人を最前線に投入してないからまだ余裕はある
うん投入してるね
終わりだよ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:44 No.1412871572  delそうだねx5
>>>ロシアはどこで道を間違えたんだろう?
>>プーチン大統領就任
>一次政権はまあ
>当時の法の抜け道使って二度目を目指した時だな
>その後再選規定すら変えたわけだが…
メドヴェージェフを傀儡にして首相やってたあたりではまだやりたいことあるだな、と思ってたが
再選→終身化するあたりでダメだこりゃと気付いた
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:51 No.1412871595  delそうだねx4
俺の部隊には半分しか銃持ってるヤツいなかった!弾も足りないし支援もない!
そんな状態で領土拡大するって理屈の為だけに突出して俺以外皆死んだ!
そんなこと繰り返して戦争に勝てるわけねえだろ!!
クソプーチンふざけんな!!!
って最前線のロシア兵が言ってました
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:57 No.1412871613  del
>フラミンゴって長距離飛ぶだけで防空突破能力に優れたとかでもないただの大型巡航ミサイルなのに迎撃が出来ないあたりロシアの防空もこの4年で枯渇してんだな
囮役のFP-1/FP-2ドローンと混ぜて使ってるからだよ
囮と言っても結構な火力だから迎撃するしかなくて
その隙に本命のフラミンゴミサイルでドカン
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:58 No.1412871620  del
>いまは前線基地にドローン工兵がいて即日アップデートしてるとか
>日本がついていける気がしない
島国で良かったな陸続きよりはドローンで攻めるのが難しいだろうし
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:00 No.1412871626  del
賠償金を払わないなら強制的に奪うだけだ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:01 No.1412871631  delそうだねx6
>私は収穫の時には立ち会えないかもしれないが、今のうちにまけるだけの種をまいておきたい。
>ミハイル・ゴルバチョフ
ウクライナ侵攻後すぐに死んだがこの惨状を目の当たりにしなくて済んだと思うべきだろうか
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:19 No.1412871676  del
多くのロバたちで構成されるロバーリンクしか戦況は変えられまい
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:19 No.1412871679  del
>ちんぽでピアノ弾けばまだ立て直せる
ゼレンスキーの二番煎じでつまらんからチンポでバラライカを弾いて国威発揚だ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:04 No.1412871833  del
>>なのでロシア側としては1回大攻勢してウクライナの人員を引っ張り出して打ち破る必要がある
>>これはこれで賭けだが狙ってはいるはず
>春夏の大攻勢のこと?大敗北してるぞ
いつ始まるんだろうと思ったら
戦車装甲車山ほど走ってきたから全部壊しました攻勢終了、という動画をウクライナが上げてた
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:20 No.1412871878  del
>賠償金を払わないなら強制的に奪うだけだ
産油施設ガス施設全部差し押さえでいいよね
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:25 No.1412871897  delそうだねx2
>>ちんぽでピアノ弾けばまだ立て直せる
>ゼレンスキーの二番煎じでつまらんからチンポでバラライカを弾いて国威発揚だ
その…弦でズタズタになりそうで…
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:35 No.1412871928  del
>ウクライナ侵攻後すぐに死んだがこの惨状を目の当たりにしなくて済んだと思うべきだろうか
あの世で眺めて一通り頭抱えた後カラシニコフに弾込めて
プーのお迎え準備してると思うよ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:36 No.1412871933  delそうだねx3
>>>>ロシアはどこで道を間違えたんだろう?
>>>プーチン大統領就任
>>一次政権はまあ
>>当時の法の抜け道使って二度目を目指した時だな
>>その後再選規定すら変えたわけだが…
>メドヴェージェフを傀儡にして首相やってたあたりではまだやりたいことあるだな、と思ってたが
>再選→終身化するあたりでダメだこりゃと気付いた
院生敷くとかじゃなく我が我がってなっちゃうのはもう政治家としてもダメだな
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:41 No.1412871949  delそうだねx1
賠償金って言うかただの現状復帰なんですけどね?
めちゃくちゃ壊した東部ウクライナを元に戻すだけのお金って
自分で壊したんだからその程度当たり前だろうが
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:59 No.1412872019  del
>俺の部隊には半分しか銃持ってるヤツいなかった!弾も足りないし支援もない!
>そんな状態で領土拡大するって理屈の為だけに突出して俺以外皆死んだ!
>そんなこと繰り返して戦争に勝てるわけねえだろ!!
>クソプーチンふざけんな!!!
>って最前線のロシア兵が言ってました
他者から奪った装備で生き延びて食うレーションは美味いか?
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:35:02 No.1412872033  del
>うん投入してるね
>終わりだよ
知らない事はググると良いよ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:35:31 No.1412872120  del
ここでチンポピアノを試したとしあきがいたけど痛くてとても弾けないって言ってた
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:35:36 No.1412872135  delそうだねx1
>やはり大日本帝国の精神を引き継ぐ国家…やることが同じだ!
なんでロシアはABCD包囲網敷かれたわけでもないのにウクライナに奇襲かけて太平洋戦争よりも長い期間だらだらやってんだ…
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:35:42 No.1412872158  delそうだねx1
>賠償金って言うかただの現状復帰なんですけどね?
>めちゃくちゃ壊した東部ウクライナを元に戻すだけのお金って
>自分で壊したんだからその程度当たり前だろうが
なのでロシア資産を凍結しておく必要があったんですね
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:35:51 No.1412872186  delそうだねx6
>>うん投入してるね
>>終わりだよ
>知らない事はググると良いよ
うん投入してるね…
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:04 No.1412872222  del
独裁者は後継に地位を譲るとほぼ確実に命を狙われるから安易に引退できない
だから命を狙ってくる可能性が低い親族を後継にしたがる
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:17 No.1412872257  del
プーチン「ドナルド…助けて…」
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:23 No.1412872277  del
>>どう考えても賠償出来ないから国家分裂してモスクワだけ払うんじゃね
>ロシアが賠償金なんて払った事これまで一度もないでしょ
賠償金どころか黒電話のところの傭兵の代金まだ支払いきれてないんだっけ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:30 No.1412872299  del
大日本帝国みたいに全世界から攻撃されてるわけじゃないのになんでウクライナ相手にしてるだけで崩壊しかけてるんです?
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:31 No.1412872301  delそうだねx3
ゼレンスキーは向こうが会談に応じないのは承知の上で揺さぶりをかけてる感じか
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:32 No.1412872302  del
オルバンが消えたから
ロシアの凍結資産はウクライナ復興に使えばええ
どうせロシアは払わないんだから
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:33 No.1412872310  del
>ここでチンポピアノを試したとしあきがいたけど痛くてとても弾けないって言ってた
ちゃんと硬くしたのか?
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:36 No.1412872320  del
>90年代で脳みそ止まってるんか
黒海艦隊の勢力からしてもソ連時代とロシアの今回の侵攻時では雲泥の差なんだがその程度すら把握してないんじゃお前の脳ミソが止まってんじゃん身の程知らずすぎ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:51 No.1412872362  delそうだねx2
>ウクライナ侵攻後すぐに死んだがこの惨状を目の当たりにしなくて済んだと思うべきだろうか
こうなることは予測してたっぽい
足腰は弱ってたけど最後まで頭はしっかりしてたから
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:11 No.1412872441  delそうだねx5
>プーチン「ドナルド…助けて…」
散々助けただろ!
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:14 No.1412872448  del
若いドローン兵が先日前線で死んでどういうことだってロシアのネットで騒ぎになったばかりだからな
事実は最前線行かないともうドローン攻撃できないと判明した
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:15 No.1412872451  del
名目上は契約兵とはいえ大学生をドローン兵として最前線に投入は学徒動員一歩手前だな
ちなみにロシア軍のドローン兵は歩兵と大差ない扱いになってる
一緒に突撃してその辺に穴を掘って籠り死ぬまでドローンを操作する
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:17 No.1412872457  del
>プーチン「ドナルド…助けて…」
ドナルドはマックが撤退するとつい踊っちゃうんだ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:18 No.1412872458  del
ちんぱにでティンパニを奏でるくらいしかできそうにないぞ俺
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:22 No.1412872475  del
>ゼレンスキーは向こうが会談に応じないのは承知の上で揺さぶりをかけてる感じか
相手が会談のテーブルに着かず学徒動員までしてるという非人道的行為を世界に知らしめてる…
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:51 No.1412872577  del
>プーチン「ドナルド…助けて…」
マクドナルド接収してロシア版パクリの何か作ってたろ
それ喰っとけ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:55 No.1412872591  del
>プーチン「ドナルド…助けて…」
ドナルド「ネタニヤフは狂っていた!」
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:20 No.1412872675  delそうだねx4
    1780720700273.jpg-(108537 B)
せっかくウクライナが止めようか聞いてるのにプーチンおじいちゃん状況わかってるのかね
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:24 No.1412872686  del
>>>どう考えても賠償出来ないから国家分裂してモスクワだけ払うんじゃね
>>ロシアが賠償金なんて払った事これまで一度もないでしょ
>賠償金どころか黒電話のところの傭兵の代金まだ支払いきれてないんだっけ
なんか現物支給で原子力潜水艦用原子炉渡そうとしたみたいだけど地中海あたりを運んでる最中に沈められた
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:33 No.1412872725  del
今すぐロシアがどうこうなるわけでもないと思うが分岐点だよな
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:50 No.1412872784  delそうだねx4
>>プーチン「ドナルド…助けて…」
>ドナルド「ネタニヤフは狂っていた!」
狂ってるのは三人まとめてじゃいっ!
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:52 No.1412872795  delそうだねx6
>>90年代で脳みそ止まってるんか
>黒海艦隊の勢力からしてもソ連時代とロシアの今回の侵攻時では雲泥の差なんだがその程度すら把握してないんじゃお前の脳ミソが止まってんじゃん身の程知らずすぎ
ソ連時代で脳みそ止まっとるなおっさん
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:03 No.1412872818  del
>せっかくウクライナが止めようか聞いてるのにプーチンおじいちゃん状況わかってるのかね
東部2州いただいてロシアの勝ちと言うことで…
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:07 No.1412872832  delそうだねx1
>ゼレンスキーは向こうが会談に応じないのは承知の上で揺さぶりをかけてる感じか
ロシアはさっさと引けやは一貫してる
ロシア側が分割よこせとか言い出すだけで
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:15 No.1412872857  del
プーチンの狂人ぶりにロシア人が失望してるのが伝わってきそう
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:30 No.1412872906  del
>なんか現物支給で原子力潜水艦用原子炉渡そうとしたみたいだけど地中海あたりを運んでる最中に沈められた
やはり潜水艦ごと陸送するべきだったのか
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:39 No.1412872943  del
>>>プーチン「ドナルド…助けて…」
>>ドナルド「ネタニヤフは狂っていた!」
>狂ってるのは三人まとめてじゃいっ!
これで近平が狂ってたら枢軸国のトップ全員発狂してるじゃん
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:41 No.1412872947  del
>書簡に「無礼な文言」
昨日も言ったけど会談をしようと申し出たことに意義があって
あんな挑発した文で受けさせるつもりなんて毛頭なかったよ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:45 No.1412872967  delそうだねx3
>>せっかくウクライナが止めようか聞いてるのにプーチンおじいちゃん状況わかってるのかね
>東部2州いただいてロシアの勝ちと言うことで…
全部返してもらうに決まってるだろうが
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:49 No.1412872975  del
昔は民衆が立ち上がって皇帝一家ぶっ殺した国なのに今はずいぶん腑抜けになっちまったんだな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:50 No.1412872977  delそうだねx1
実際にロシアが占領地から撤退すれば戦争は即日終わるからな
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:54 No.1412872988  del
    1780720794313.jpg-(38347 B)
>なんでロシアはABCD包囲網敷かれたわけでもないのにウクライナに奇襲かけて太平洋戦争よりも長い期間だらだらやってんだ…
プーチンの頭の中じゃコメディアン上がりのしょぼくれたおっさんなんてちょっと小突けばビビッて逃げ出すだろうから
パパっと傀儡政権立ててウクライナ国民には歓迎されて終わり!
のはずだったんだよ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:03 No.1412873012  del
>これで近平が狂ってたら枢軸国のトップ全員発狂してるじゃん
きんぺーは狂ってない
ただその中で一番無能
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:04 No.1412873018  delそうだねx1
>今すぐロシアがどうこうなるわけでもないと思うが分岐点だよな
いや経済的には分岐点過ぎてるんじゃねーかな
中国資本が侵入してきて民間における元での電子決済が過半を越えたというから
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:07 No.1412873023  del
ゼレンスキーと直接会談したら現実を突きつけられちゃうから取り巻きが全力で拒否に走るだろ
実現してもフェイクだって言うと思うけど
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:14 No.1412873054  del
>>>>プーチン「ドナルド…助けて…」
>>>ドナルド「ネタニヤフは狂っていた!」
>>狂ってるのは三人まとめてじゃいっ!
>これで近平が狂ってたら枢軸国のトップ全員発狂してるじゃん
そういう国際情勢なんです…
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:15 No.1412873059  del
軍のアップデートはおろかメンテナンスすらサボってるとは思わないじゃん
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:41 No.1412873140  del
>>>>>プーチン「ドナルド…助けて…」
>>>>ドナルド「ネタニヤフは狂っていた!」
>>>狂ってるのは三人まとめてじゃいっ!
>>これで近平が狂ってたら枢軸国のトップ全員発狂してるじゃん
>そういう国際情勢なんです…
もうこの星はダメなのでは
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:55 No.1412873182  delそうだねx9
    1780720855066.jpg-(12466 B)
>>せっかくウクライナが止めようか聞いてるのにプーチンおじいちゃん状況わかってるのかね
>東部2州いただいてロシアの勝ちと言うことで…
はい続行
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:01 No.1412873200  del
>昔は民衆が立ち上がって皇帝一家ぶっ殺した国なのに今はずいぶん腑抜けになっちまったんだな
兵隊が銃を装備していたら民衆側に勝ち目がないからな
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:04 No.1412873209  delそうだねx4
ソ連がどうとか言ってるジジあきと同じで
プーチンも脳みそが止まっていたと考えられる
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:06 No.1412873220  del
時間が経つにつれ選べる条件も狭くなっていく
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:07 No.1412873228  del
    1780720867783.png-(1394447 B)
>プーチン「ドナルド…助けて…」
助けないわけにはいかないよ
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:15 No.1412873254  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:27 No.1412873292  del
    1780720887097.png-(247189 B)
キンペーはどうしてすぐバレるようなことするの?
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:32 No.1412873317  del
>中国資本が侵入してきて民間における元での電子決済が過半を越えたというから
あいつらどこでもこれやるんだな
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:38 No.1412873338  del
追い詰められたロシア国民が強さを発揮する場合があるだけであって
ロシアという国家は基本的に強くない…というか弱いんだと思う
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:40 No.1412873347  del
>実際にロシアが占領地から撤退すれば戦争は即日終わるからな
たぶん戦争終わらしたら更なる地獄がロシアを待ってるから終わらせないだろ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:43 No.1412873357  del
    1780720903214.jpg-(162450 B)
>>プーチン「ドナルド…助けて…」
>助けないわけにはいかないよ
メンタリティが同じだよね
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:51 No.1412873387  del
>いまは前線基地にドローン工兵がいて即日アップデートしてるとか
一言でアップデートとか言ってるけど凡人じゃできない作業なんだろうな
肉壁なんかにしていい人材じゃない
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:56 No.1412873413  del
>大日本帝国みたいに全世界から攻撃されてるわけじゃないのになんでウクライナ相手にしてるだけで崩壊しかけてるんです?
ウクライナのバックには欧州勢が付いてるから欧州対ロシアみたいなもん
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:17 No.1412873477  delそうだねx1
>昔は民衆が立ち上がって皇帝一家ぶっ殺した国なのに今はずいぶん腑抜けになっちまったんだな
モスクワさえ抑えておけばなんとでもなるからね
トゥヴァ共和国の土民が何百万死んでもロシア的には痛くも痒くもない
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:29 No.1412873517  delそうだねx1
>ソ連がどうとか言ってるジジあきと同じで
>プーチンも脳みそが止まっていたと考えられる
スターリンの遺産でいつまでも戦えると思ってたんだろうなぁ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:40 No.1412873554  delそうだねx1
>ソ連がどうとか言ってるジジあきと同じで
>プーチンも脳みそが止まっていたと考えられる
割とロシア人全般がソ連時代の超大国気分のままっつーか…
ロシアも所詮はソ連の一部でしか無かった事を未だわかってない
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:45 No.1412873566  delそうだねx3
トランプが余計な事しなければこのまま行けそうなんだがなあ
あいつの存在は不安要素でしかない
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:55 No.1412873598  del
>なんか現物支給で原子力潜水艦用原子炉渡そうとしたみたいだけど地中海あたりを運んでる最中に沈められた
……ちゃんとサルベージして除去してよ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:00 No.1412873616  del
>>中国資本が侵入してきて民間における元での電子決済が過半を越えたというから
>あいつらどこでもこれやるんだな
普通にロシアの通貨の信用がなくなってるだけだぞ
そして金利を下げないと中国は死ぬから将来の元安も確定してる
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:08 No.1412873647  del
>昔は民衆が立ち上がって皇帝一家ぶっ殺した国なのに今はずいぶん腑抜けになっちまったんだな
あの頃はレーニンがいたからな
レーニンは自分の夢見る理想郷を作るためなら何人死んでも構わないと本気で思ってる本物の理想主義者だったんだよ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:12 No.1412873661  del
>ソ連時代で脳みそ止まっとるなおっさん
モスクワ撃沈の遠因にまでなってる勢力の弱小化すら把握してないしお前の自己紹介にしかなってないぞブザマなやつだなあ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:16 No.1412873673  delそうだねx3
初っ端からキーウに攻め込もうとしたもののタイヤがパンクして渋滞起こしてた時点でダメそう感はあった
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:44 No.1412873772  delそうだねx2
>初っ端からキーウに攻め込もうとしたもののタイヤがパンクして渋滞起こしてた時点でダメそう感はあった
ありがとう中国製軍用タイヤ
チャイナはいいアシストするよなベネズエラみたく
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:48 No.1412873785  del
>>大日本帝国みたいに全世界から攻撃されてるわけじゃないのになんでウクライナ相手にしてるだけで崩壊しかけてるんです?
>ウクライナのバックには欧州勢が付いてるから欧州対ロシアみたいなもん
ロシアのバックには中国北朝鮮イランがついてるから欧州対露中北イランって事?
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:56 No.1412873809  delそうだねx9
へぇ
ロシアはソ連?とかいう時凄いから今も凄いってこと?
じゃあその凄いとこと4年戦い続けられて今や押し返してるウクライナはもっとすげぇじゃん
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:59 No.1412873821  del
>>なんか現物支給で原子力潜水艦用原子炉渡そうとしたみたいだけど地中海あたりを運んでる最中に沈められた
>……ちゃんとサルベージして除去してよ
地中海に沈んでるなら別にいいだろ
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:00 No.1412873822  del
ルーブルが回復する目処が立つんですかね?
財政破綻が見えてきてると当のロシア当局者が言ってるんですが
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:16 No.1412873881  delそうだねx6
>>なんか現物支給で原子力潜水艦用原子炉渡そうとしたみたいだけど地中海あたりを運んでる最中に沈められた
>……ちゃんとサルベージして除去してよ
元々日本海に原潜捨てるような連中だぞ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:30 No.1412873926  del
戦争は政治家の外交的失敗を国民が尻拭いするバッドイベントでしかないのに未だに戦争に賛成してるバカなロシア国民がいる限りプーチンも安泰だな
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:45 No.1412873976  del
>ソ連時代で脳みそ止まっとるなおっさん
黒海艦隊の増減すら知らないとかまじに脳みそ止まってんなお前
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:46 No.1412873979  delそうだねx2
忘れてると思うがウクライナもソ連の一部で独ソ戦の主戦場でもあるんだよな
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:50 No.1412873996  del
アメちゃんが支援再開するって言い始めたみたいだけど正直もういらんと思うの
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:51 No.1412873998  del
>初っ端からキーウに攻め込もうとしたもののタイヤがパンクして渋滞起こしてた時点でダメそう感はあった
タイヤだけじゃなく燃料も無かった
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:19 No.1412874084  delそうだねx1
>>ソ連時代で脳みそ止まっとるなおっさん
>黒海艦隊の増減すら知らないとかまじに脳みそ止まってんなお前
もう壊滅した艦隊の事をいつまで話してんのジジイ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:20 No.1412874088  delそうだねx1
>>ソ連がどうとか言ってるジジあきと同じで
>>プーチンも脳みそが止まっていたと考えられる
>割とロシア人全般がソ連時代の超大国気分のままっつーか…
>ロシアも所詮はソ連の一部でしか無かった事を未だわかってない
そしてウクライナも超大国ソ連の一翼を担っていた…
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:33 No.1412874135  del
>元々日本海に原潜捨てるような連中だぞ
撃沈したのはロシアの仕業ではないだろ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:34 No.1412874138  del
そろそろ暗殺の企てが出てくる頃だな
今のウクライナ人ならそうするだろう
レッドチームはそれが出来ないからレッドチーム
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:35 No.1412874139  del
無礼な文言てなんて書いてあったの?
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:45 No.1412874164  delそうだねx1
そもそもソ連凄くなかったんじゃない?
1950年代はともかく末期になるにつれボロボロになっていって最後は国民飢えさせて崩壊したし
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:56 No.1412874210  delそうだねx7
>無礼な文言てなんて書いてあったの?
中国の属国となったロシアへ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:02 No.1412874235  del
>初っ端からキーウに攻め込もうとしたもののタイヤがパンクして渋滞起こしてた時点でダメそう感はあった
56kmの渋滞ってマヌケもいいとこ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:07 No.1412874250  del
>無礼な文言てなんて書いてあったの?

>お前北朝鮮に縋ってるよなwww
>中国にひれ伏した最初のロシア指導者だってなwww
>もう戦争止めなくていいの???www
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:12 No.1412874267  delそうだねx4
>アメちゃんが支援再開するって言い始めたみたいだけど正直もういらんと思うの
無いよりはあった方がいいに決まってる
ウクライナの戦略に口出しするほどにはもう影響力無いし
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:30 No.1412874328  delそうだねx1
    1780721190531.jpg-(32369 B)
なおバカにされまくってすぐ消した
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:36 No.1412874345  del
>無礼な文言てなんて書いてあったの?
プーチンにとって屈辱的な事実がたくさん書いてあったね
でも現実が見えてないかもしれないから教えとかないと
知らずに判断を間違ったなんて言い訳出来ないようにね
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:39 No.1412874354  delそうだねx3
>>>>プーチン「ドナルド…助けて…」
>>>ドナルド「ネタニヤフは狂っていた!」
>>狂ってるのは三人まとめてじゃいっ!
>これで近平が狂ってたら枢軸国のトップ全員発狂してるじゃん
まあ今時侵略戦争するような輩は狂人の類よね
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:54 No.1412874405  del
ロシア自体相手が弱ったタイミングで参戦してお溢れ貰うのが得意なだけだしな
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:21 No.1412874493  delそうだねx1
>無礼な文言てなんて書いてあったの?
チビでハゲ
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:27 No.1412874503  del
この壮絶な世界情勢下で日本は高市政権で本当によかったよ…
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:27 No.1412874505  del
>無礼な文言てなんて書いてあったの?
もうあんた歳なんだから労って戦争なんてやめようよ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:36 No.1412874533  delそうだねx5
    1780721256274.jpg-(29387 B)
>>無礼な文言てなんて書いてあったの?
>>お前北朝鮮に縋ってるよなwww
>>中国にひれ伏した最初のロシア指導者だってなwww
>>もう戦争止めなくていいの???www
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:40 No.1412874541  delそうだねx3
>>無礼な文言てなんて書いてあったの?
>チビでハゲ
事実陳列罪か
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:41 No.1412874550  delそうだねx3
>なおバカにされまくってすぐ消した
進次郎構文リスペクトだったんや
なお進次郎の方がいまは賢くなってる模様
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:47:58 No.1412874597  del
>なおバカにされまくってすぐ消した
このまま継続させてほしかった
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:48:01 No.1412874607  del
>ロシア自体相手が弱ったタイミングで参戦してお溢れ貰うのが得意なだけだしな
なぁ対日参戦とか
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:48:11 No.1412874640  delそうだねx2
>へぇ
>ロシアはソ連?とかいう時凄いから今も凄いってこと?
>じゃあその凄いとこと4年戦い続けられて今や押し返してるウクライナはもっとすげぇじゃん
ソ連がすごかった要素の大半がウクライナの功績なのが
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:48:12 No.1412874646  del
>>>無礼な文言てなんて書いてあったの?
>>チビでハゲ
>事実陳列罪か
アネクドート伝統のネタやね!
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:48:25 No.1412874696  delそうだねx4
>>無礼な文言てなんて書いてあったの?
>プーチンにとって屈辱的な事実がたくさん書いてあったね
事実を陳列したことに無礼とかねぇ…
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:48:29 No.1412874717  del
ウクライナはなんでアメリカ仲介を拒否してるのはなんで
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:48:31 No.1412874722  del
>23年~24年あたりでロシア軍の攻勢が鈍化してきた所で一応「どっかに予備兵力蓄えて次の攻勢に備えてるのかもしれない」って慎重な見方してたけど
>結局25年になってもその兆候が見られなく鈍化の一途を辿ってる事で「もう手が無いんだな」とようやく決定づけたっぽいな
まあ北朝鮮に兵と武器弾薬を無心するところまで落ちればそりゃそうだよな…って思うわな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:03 No.1412874831  delそうだねx1
>アメちゃんが支援再開するって言い始めたみたいだけど正直もういらんと思うの
単にウクライナ優勢になったから1枚噛んでおきたいだけじゃなかろうか
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:14 No.1412874873  del
プーチンもキンペーも同じレベルのバカだからなぁ
まだ台湾諦めてないんだろあの猿
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:46 No.1412874978  del
>事実を陳列したことに無礼とかねぇ…
国内で事実を陳列しないのでこの有様なので
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:50 No.1412874998  del
>ロシアはソ連?とかいう時凄いから今も凄いってこと?
>じゃあその凄いとこと4年戦い続けられて今や押し返してるウクライナはもっとすげぇじゃん
ソ連時とは比べものにならんくらい弱体化して再建途上の状況でここまで侵攻したことに驚いたら褒めたことになっちゃうとかピュアすぎ
実際ウクライナはめちゃくちゃすげーだろこの国力差でここまで健闘して大打撃与えてるんだから
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:14 No.1412875084  delそうだねx5
もはやただの老害だろプーチン
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:15 No.1412875088  del
>プーチンもキンペーも同じレベルのバカだからなぁ
>まだ台湾諦めてないんだろあの猿
キンペーはもう台湾諦めたら終わっちゃうから
香港公開処刑してドン引きされた辺りでもう終わっちゃってたんだけども
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:27 No.1412875134  delそうだねx5
>ウクライナはなんでアメリカ仲介を拒否してるのはなんで
ロシアに領土渡して終わりにしよみたいなムーブされまくったから
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:34 No.1412875159  delそうだねx6
最近はロシア国民どころか議会でも戦争もうやめんべ?って普通に議論されるようになった
よっぽどだぞわかってんのかハゲ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:43 No.1412875183  del
>>ちんぽでピアノ弾けばまだ立て直せる
>プーちんピアノ待ってるぜ!
ラスプーチン最後の48日
ラストはゼレンと2人の感動的なセッションでエンディング
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:45 No.1412875188  del
>キンペーはもう台湾諦めたら終わっちゃうから
>香港公開処刑してドン引きされた辺りでもう終わっちゃってたんだけども
戦ってないのにプーチン状態になってない?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:46 No.1412875190  del
>>アメちゃんが支援再開するって言い始めたみたいだけど正直もういらんと思うの
>単にウクライナ優勢になったから1枚噛んでおきたいだけじゃなかろうか
下院民主党が主導して一部共和党から造反で賛成に回っての動きだからアメリカ首脳陣とは別の動き
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:14 No.1412875284  del
とうとうクリミアまで返さないとダメな空気になってきた
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:24 No.1412875320  del
>ウクライナはなんでアメリカ仲介を拒否してるのはなんで
支援するけどロシア殴っちゃダメとかクソみてえな縛りプレイ強要されてたからじゃね?
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:31 No.1412875342  del
>最近はロシア国民どころか議会でも戦争もうやめんべ?って普通に議論されるようになった
>よっぽどだぞわかってんのかハゲ
一向にわかってませんがなにか
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:43 No.1412875378  del
キンペーも来年くらいまでに台湾落とせないと詰むんだっけ?
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:44 No.1412875388  delそうだねx1
>最近はロシア国民どころか議会でも戦争もうやめんべ?って普通に議論されるようになった
>よっぽどだぞわかってんのかハゲ
こんな事言ったら即座に窓から投げ捨てられるだろうに言っても言わなくても同じ状況まで来てるんだろうな…
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:46 No.1412875398  del
>最近はロシア国民どころか議会でも戦争もうやめんべ?って普通に議論されるようになった
議会に罷免権や不信任決議とかできればねぇ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:47 No.1412875407  delそうだねx3
工科大でリクルートとかエリート理系学生まで戦場の土にする構えなのがさあ
旧軍でもそこまでやらなかったぞ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:59 No.1412875443  del
>とうとうクリミアまで返さないとダメな空気になってきた
今年2月か3月でそれ確定してたね
その時点で降伏すればまだマシだったね
さてロシアの弱体化はどこまで進むのやら
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:04 No.1412875465  del
>キンペーも来年くらいまでに台湾落とせないと詰むんだっけ?
別に詰むほどじゃない
公約で言ったからアレだけどさすがにやれんだろ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:43 No.1412875606  del
>>キンペーも来年くらいまでに台湾落とせないと詰むんだっけ?
>別に詰むほどじゃない
>公約で言ったからアレだけどさすがにやれんだろ
後に後にずるずる引き延ばしてるからまたやると思うぞ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:48 No.1412875622  del
事実陳列したらキレるってツイフェミじゃないんだから…
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:52 No.1412875637  delそうだねx3
>>>アメちゃんが支援再開するって言い始めたみたいだけど正直もういらんと思うの
>>単にウクライナ優勢になったから1枚噛んでおきたいだけじゃなかろうか
>下院民主党が主導して一部共和党から造反で賛成に回っての動きだからアメリカ首脳陣とは別の動き
ロシアに擦り寄りたくないんだろうな
アメリカ政治家として恥だろ
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:00 No.1412875662  del
>>キンペーも来年くらいまでに台湾落とせないと詰むんだっけ?
>別に詰むほどじゃない
>公約で言ったからアレだけどさすがにやれんだろ
なんでやる前に公言しちゃったの?
周囲が軍備する言い訳に使われるし
トランプに恫喝されるじゃん
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:07 No.1412875685  del
>別に詰むほどじゃない
>公約で言ったからアレだけどさすがにやれんだろ
面子があるからどうだろうなぁ
歴代で実績残せなかったトップ扱いされるんだぞ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:11 No.1412875699  del
キンペーはまだ余裕がありそうだな
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:15 No.1412875713  del
>とうとうクリミアまで返さないとダメな空気になってきた
黒海艦隊がクリミアから逃げ出してクラスノダール方面に引きこもってるし無理に維持する理由も無くなっちゃってるね…
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:24 No.1412875744  del
まあもう粘れば粘るほど損するゾーンに入ってるから精々粘ってくれや
と世界中から思われてる
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:31 No.1412875760  delそうだねx2
>>ウクライナはなんでアメリカ仲介を拒否してるのはなんで
>支援するけどロシア殴っちゃダメとかクソみてえな縛りプレイ強要されてたからじゃね?
いやトランプ政権だからでしょ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:47 No.1412875816  delそうだねx2
>なんでやる前に公言しちゃったの?
バブル絶頂期で調子こきまくってた
オバマに公式の発言で太平洋を2分してグアムまでは中国のものだ!
って普通言わない
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:51 No.1412875826  del
負けたらコメディアンに屈した独裁者
勝ってもコメディアンに苦戦した独裁者
強いロシアの看板は二度と使えないな
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:56 No.1412875843  del
>キンペーはまだ余裕がありそうだな
独裁体制には余裕があるけど台湾侵攻は無理やな
他に何が出来るって何も出来ないだろうが
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:56 No.1412875844  del
>>>ソ連時代で脳みそ止まっとるなおっさん
>>黒海艦隊の増減すら知らないとかまじに脳みそ止まってんなお前
>もう壊滅した艦隊の事をいつまで話してんのジジイ
まだ壊滅してないのにその程度の認知力で語っちゃうとかどんだけ低脳なんだよお前おめでたすぎだろ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:16 No.1412875910  del
>>とうとうクリミアまで返さないとダメな空気になってきた
>黒海艦隊がクリミアから逃げ出してクラスノダール方面に引きこもってるし無理に維持する理由も無くなっちゃってるね…
艦隊出すと沈められるから士気が下がる
艦隊出さなかったら維持費だけかかる
どうしたらいいんでしょうか…
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:19 No.1412875920  del
>>ウクライナはなんでアメリカ仲介を拒否してるのはなんで
>ロシアに領土渡して終わりにしよみたいなムーブされまくったから
アラスカに攻められても同じ様な事言えんのかねアメリカ
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:30 No.1412875962  del
ロシアホイホイと化したクリミア
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:38 No.1412875985  del
>>なんでやる前に公言しちゃったの?
>バブル絶頂期で調子こきまくってた
>オバマに公式の発言で太平洋を2分してグアムまでは中国のものだ!
>って普通言わない
バカが調子に乗って失言しちゃったのか
なんでこんな小卒をトップに据えたの?こんなバカしかいないのか中国は
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:41 No.1412876002  del
高齢を馬鹿にされた(思い込み)から会談蹴りますってのも大分大人げないな
年取ってボケてるんじゃない?
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:00 No.1412876049  del
きんぺーはなんで軍幹部粛清したの
そいつらより能力下の連中しかおらんぞ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:02 No.1412876058  delそうだねx1
クリミアという忌み子
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:19 No.1412876130  del
いっそアメリカにロシア側に立って参戦でも願ってみたらどうだプーチン
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:30 No.1412876160  del
まあこっちは会談しよ?って言ったのにあいつ蹴ったからな
このまま続けるしかねーよなぁー?ってやつ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:35 No.1412876178  del
>工科大でリクルートとかエリート理系学生まで戦場の土にする構えなのがさあ
>旧軍でもそこまでやらなかったぞ
中国の寝そべりも似たようなもんだろ
労働力として活用してるだけマシじゃん
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:46 No.1412876204  del
>>元々日本海に原潜捨てるような連中だぞ
>撃沈したのはロシアの仕業ではないだろ
あれ退役したボロ原潜を解体する金がないから日本海に不法投棄してたんすよ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:47 No.1412876206  delそうだねx3
>きんぺーはなんで軍幹部粛清したの
>そいつらより能力下の連中しかおらんぞ
優秀な連中は台湾攻めるのにハイ!と言ってくれないんよ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:27 No.1412876349  del
>>きんぺーはなんで軍幹部粛清したの
>>そいつらより能力下の連中しかおらんぞ
>優秀な連中は台湾攻めるのにハイ!と言ってくれないんよ
自分より頭の良い連中の言うことが聞けない小卒って…
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:27 No.1412876351  delそうだねx3
トランプ政権がロシア寄りだから介入してくるなってなるのは当然だよな
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:40 No.1412876394  del
>きんぺーはなんで軍幹部粛清したの
>そいつらより能力下の連中しかおらんぞ
きんぺーは台湾とか本気で攻めずにやるやる詐欺で脅しだけしたいのに
本当にやりかねんタカ派の馬鹿が多かった
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:42 No.1412876401  del
>>きんぺーはなんで軍幹部粛清したの
>>そいつらより能力下の連中しかおらんぞ
>優秀な連中は台湾攻めるのにハイ!と言ってくれないんよ
バカが指揮して海越え侵攻…ヤバい匂いしかしねえぞ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:00 No.1412876458  del
>>キンペーはまだ余裕がありそうだな
>独裁体制には余裕があるけど台湾侵攻は無理やな
>他に何が出来るって何も出来ないだろうが
その前に国内の景気何とかしたほうが良いんじゃないですかね日本のバブル崩壊を学んだんでしょ?
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:12 No.1412876497  del
やっぱチンポ勃たねえヤツはダメだな
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:25 No.1412876547  del
>トランプ政権がロシア寄りだから介入してくるなってなるのは当然だよな
ウィトコフとかもうロシア大好きっこになっちゃってるしなぁ…
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:32 No.1412876568  delそうだねx1
>バカが指揮して海越え侵攻…ヤバい匂いしかしねえぞ
台湾周辺の海に魚の餌が増えるね
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:53 No.1412876644  del
実績がなく経済も悪化させてるからこそ台湾獲得で何とかしようと考えてる感じ
ただ日本やフィリピンなどが中国包囲網を作り始めてるので動けなくなってる
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:40 No.1412876788  del
>実績がなく経済も悪化させてるからこそ台湾獲得で何とかしようと考えてる感じ
>ただ日本やフィリピンなどが中国包囲網を作り始めてるので動けなくなってる
台湾がほしいならこっちには刺激しないもんじゃないのかなぁ
その辺の知能どうなってる?
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:55 No.1412876848  del
>きんぺーはなんで軍幹部粛清したの
>そいつらより能力下の連中しかおらんぞ
歴史上の独裁国家もあるある
才能よりクーデターのほうが怖いから無能になる
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:05 No.1412876888  delそうだねx1
ドローン技術のお陰でこもって守る側が圧倒的有利な世界になりつつあるのはいいね
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:08 No.1412876899  del
>>トランプ政権がロシア寄りだから介入してくるなってなるのは当然だよな
>ウィトコフとかもうロシア大好きっこになっちゃってるしなぁ…
ロシア(ロシア側として参戦してウクライナ攻めてくれねえかな)
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:19 No.1412876939  del
ロシアと戦う悪い子には支援しません!😡
えっ!?むしろアメリカに気を遣う必要がなくなって首都モスクワやサンクトペテルブルクのインフラを破壊しはじめた!?😨
あー!やっぱナシ!今のナシ!80億ドル支援でどうかな!!😅
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:39 No.1412877014  del
中国でキンペーより頭の悪いやつなんているのか?
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:41 No.1412877024  del
>なんでこんな小卒をトップに据えたの?こんなバカしかいないのか中国は
確か胡錦濤が辞めたときに胡錦濤派閥と温家宝派閥で次の主席を誰にするかで揉めてて
互いの妥協案として「能力が低く操り人形に最適な奴」としてキンペーが選ばれたんだったかな
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:44 No.1412877033  del
>実績がなく経済も悪化させてるからこそ台湾獲得で何とかしようと考えてる感じ
>ただ日本やフィリピンなどが中国包囲網を作り始めてるので動けなくなってる
さんざん嫌がらせしといて包囲網作られてビビるとかバカじゃないですかきんぺー…
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:44 No.1412877034  del
>台湾がほしいならこっちには刺激しないもんじゃないのかなぁ
>その辺の知能どうなってる?
戦狼外交とかいって全方位噛みつくの誇ってるやつら
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:59 No.1412877095  del
ロシアがガチで滅びたらトランプはアメリカの功績だって絶対言うぞ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:02 No.1412877110  delそうだねx1
ロシア側についたら平和賞取れないよ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:07 No.1412877124  del
>台湾がほしいならこっちには刺激しないもんじゃないのかなぁ
>その辺の知能どうなってる?
戦狼外交()で喧嘩売りまくったもんだから日本以外からも相当反感買ってる
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:14 No.1412877150  del
>>きんぺーはなんで軍幹部粛清したの
>>そいつらより能力下の連中しかおらんぞ
>優秀な連中は台湾攻めるのにハイ!と言ってくれないんよ
侵攻して米と衝突しようもんなら確実に負けるって言われてたからな
そりゃ現場の奴らは誰もやりたがらない
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:29 No.1412877193  del
>>実績がなく経済も悪化させてるからこそ台湾獲得で何とかしようと考えてる感じ
>>ただ日本やフィリピンなどが中国包囲網を作り始めてるので動けなくなってる
>台湾がほしいならこっちには刺激しないもんじゃないのかなぁ
>その辺の知能どうなってる?
そんな簡単なものじゃないんすよ
ロシアウクライナ間だって刺激されたわけでもない国が動いてるんだから
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:33 No.1412877204  del
>バカが調子に乗って失言しちゃったのか
>なんでこんな小卒をトップに据えたの?こんなバカしかいないのか中国は
キンペーはサンフランシスコ講和条約も無効だーって言い出したからな
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:38 No.1412877218  del
>艦隊出すと沈められるから士気が下がる
>艦隊出さなかったら維持費だけかかる
>どうしたらいいんでしょうか…
役に立たない艦艇とか売却してしまえ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:52 No.1412877261  del
>艦隊出すと沈められるから士気が下がる
>艦隊出さなかったら維持費だけかかる
>どうしたらいいんでしょうか…
カリブル発射担当艦以外の艦船乗員を海軍歩兵部隊に送る…とか?
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:55 No.1412877273  del
ドローンが大活躍して戦争技術がまた前進したなウクライナ
戦後はこれで食っていけるかな
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:57 No.1412877280  del
>>艦隊出すと沈められるから士気が下がる
>>艦隊出さなかったら維持費だけかかる
>>どうしたらいいんでしょうか…
>役に立たない艦艇とか売却してしまえ
買ってくれる国あるのかなぁ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:02 No.1412877294  del
>ロシア側についたら平和賞取れないよ
もうFIFA平和賞貰ってるから…
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:27 No.1412877392  del
>どうしたらいいんでしょうか…
逃げた先でも結局迫撃されてるしどうせ攻撃されるならセヴァストポリ戻ったほうがいいんじゃ…
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:30 No.1412877403  del
>ロシア側についたら平和賞取れないよ
つくわけないじゃん
ろしあきはアメリカが味方してくれる願望持ってるの?
だからまだ諦めてないのかな?
さっさとプーチン暗殺したほうがいいよ
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:41 No.1412877442  delそうだねx7
>>きんぺーはなんで軍幹部粛清したの
>>そいつらより能力下の連中しかおらんぞ
>きんぺーは台湾とか本気で攻めずにやるやる詐欺で脅しだけしたいのに
>本当にやりかねんタカ派の馬鹿が多かった
ハイ嘘
張又侠は2035年まで準備しないと勝てないから無理と明確な反対派でした
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:42 No.1412877449  del
>>>艦隊出すと沈められるから士気が下がる
>>>艦隊出さなかったら維持費だけかかる
>>>どうしたらいいんでしょうか…
>>役に立たない艦艇とか売却してしまえ
>買ってくれる国あるのかなぁ
中国が
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:43 No.1412877452  del
>ロシア側についたら平和賞取れないよ
イスラエル側についてんだから誤差みたいなもんよ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:46 No.1412877462  del
>>なんでこんな小卒をトップに据えたの?こんなバカしかいないのか中国は
>確か胡錦濤が辞めたときに胡錦濤派閥と温家宝派閥で次の主席を誰にするかで揉めてて
>互いの妥協案として「能力が低く操り人形に最適な奴」としてキンペーが選ばれたんだったかな
実際能力の低い馬鹿だったけど内部抗争だけは天才だった
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:04 No.1412877527  del
トランプに限らずアメリカはロシアにだいぶ優しいと思うな
レンドリースしてくれたしソ連に大量の穀物輸出してくれたしソ連崩壊を阻止しようと動いてくれたしG8に入れてくれたしチェチェンで虐殺してもシリアで虐殺しても見逃してくれたし…
なんでアメリカ憎んでるの?
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:10 No.1412877544  del
    1780722130607.jpg-(149319 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:18 No.1412877565  del
>ロシアがガチで滅びたらトランプはアメリカの功績だって絶対言うぞ
戦争終わらせたから平和賞寄越せまではいきそう
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:19 No.1412877567  del
>張又侠は2035年まで準備しないと勝てないから無理と明確な反対派でした
なので粛清された…
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:25 No.1412877592  delそうだねx2
>きんぺーは台湾とか本気で攻めずにやるやる詐欺で脅しだけしたいのに
>本当にやりかねんタカ派の馬鹿が多かった
以上、タカ派の馬鹿こと五毛の自己紹介でした
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:41 No.1412877650  delそうだねx2
>ドローンが大活躍して戦争技術がまた前進したなウクライナ
>戦後はこれで食っていけるかな
戦後復興は最先端ドローン技術と復興支援で各国とwinwinの取引できるのはデカい
えっロシアの復興?イモでも作ってればいいんじゃねえの?(鼻ほじ)
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:03:01 No.1412877712  del
>張又侠は2035年まで準備しないと勝てないから無理と明確な反対派でした
2035年まで準備すれば勝てるのか…
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:03:28 No.1412877797  del
>ロシアがガチで滅びたらトランプはアメリカの功績だって絶対言うぞ
大体の人間は信じないので好きに言わせてやれ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:03:46 No.1412877860  del
キンペーの表向きの任期満了は2028年までだからそこまでにでかい成果がほしい
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:01 No.1412877905  del
>戦後復興は最先端ドローン技術と復興支援で各国とwinwinの取引できるのはデカい
>えっロシアの復興?イモでも作ってればいいんじゃねえの?(鼻ほじ)
正直ロシア側は資源を中国に支払うだろ
ここで中国にドローン技術流したらそれによって侵略されるから技術的な流出はしないだろ
これも資源の罠かもな
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:11 No.1412877940  del
    1780722251817.jpg-(253461 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:17 No.1412877958  delそうだねx8
    1780722257875.jpg-(115191 B)
>ロシあき
五毛にも通ずる話だが
一生懸命日本語を勉強してやってる事がロートル糞ヤクザの応援とは悲しくなってこないのか?
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:26 No.1412877985  del
>>工科大でリクルートとかエリート理系学生まで戦場の土にする構えなのがさあ
>>旧軍でもそこまでやらなかったぞ
>中国の寝そべりも似たようなもんだろ
>労働力として活用してるだけマシじゃん
軍関連の研究やエンジニア確保目的ならその言い訳も通るがドローン操縦士って
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:29 No.1412877992  del
>>張又侠は2035年まで準備しないと勝てないから無理と明確な反対派でした
>2035年まで準備すれば勝てるのか…
勝てるじゃなくてそもそも海軍兵力が足りない
海軍おろそかにしてたのに急に台湾攻めろと言い出したから
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:57 No.1412878081  del
>>張又侠は2035年まで準備しないと勝てないから無理と明確な反対派でした
>2035年まで準備すれば勝てるのか…
それも微妙だろうが軍人トップとして絶対できませんとは言えないからな
やるなら十年かけて揚陸艦死ぬほど作って…ってことよ
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:00 No.1412878089  del
>キンペーの表向きの任期満了は2028年までだからそこまでにでかい成果がほしい
沿海地方を手に入れたよ!くらいなら容易にできそうでな
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:11 No.1412878115  delそうだねx1
>>ロシあき
>五毛にも通ずる話だが
>一生懸命日本語を勉強してやってる事がロートル糞ヤクザの応援とは悲しくなってこないのか?
外国語が出来るのに国外に逃げ出してないのは
勉強が出来ても頭が悪いの典型だな
21世紀で一番人生を無駄にした中国人になる
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:19 No.1412878141  del
>中国が
自前で普通に揃えたしあんな古くてちっこいボロ船なんかスクラップの価値しかないと思われるだろ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:29 No.1412878181  del
    1780722329194.jpg-(281827 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:31 No.1412878189  delそうだねx4
>軍関連の研究やエンジニア確保目的ならその言い訳も通るがドローン操縦士って
本当にドローン操縦士に回されると思ってるなら甘いぞ
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:47 No.1412878245  del
この状況からロシアが逆転勝利する方法ある?
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:07 No.1412878318  del
>>中国が
>自前で普通に揃えたしあんな古くてちっこいボロ船なんかスクラップの価値しかないと思われるだろ
でぇじょうぶだ
中国の空母ももうウクライナのドローンにはスクラップに見えてる
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:11 No.1412878333  del
>勝てるじゃなくてそもそも海軍兵力が足りない
>海軍おろそかにしてたのに急に台湾攻めろと言い出したから
結構な数量を用意してるのに疎かなのか
まあ揚陸作戦をする戦力はなさそうだけど
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:15 No.1412878346  del
ドローン技術が発達しすぎて前線はウクライナ側でも
24時間一時も安心できなくて排泄も赤外線で監視されるから外では無理
補給も即潰されて飲まず食わずだから
どんな戦場よりもストレス耐性が必要になってる
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:54 No.1412878471  delそうだねx1
>>軍関連の研究やエンジニア確保目的ならその言い訳も通るがドローン操縦士って
>本当にドローン操縦士に回されると思ってるなら甘いぞ
だから土に還す気かよ言われるんですね
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:00 No.1412878493  del
    1780722420633.gif-(38640 B)
台湾本島じゃなくてちっちゃい島とって手打ちにしそう
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:08 No.1412878525  del
>>勝てるじゃなくてそもそも海軍兵力が足りない
>>海軍おろそかにしてたのに急に台湾攻めろと言い出したから
>結構な数量を用意してるのに疎かなのか
>まあ揚陸作戦をする戦力はなさそうだけど
数あるけど漁船みたいなのまで含めてるんで…
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:09 No.1412878529  del
今回の戦争でもロシア政権内に結構な反対派いたしな
それらの意見全部無視して突っ込んで今の有り様ってわけだよプーチン君は
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:10 No.1412878536  delそうだねx2
>>軍関連の研究やエンジニア確保目的ならその言い訳も通るがドローン操縦士って
>本当にドローン操縦士に回されると思ってるなら甘いぞ
学生達も当然頭良いから見抜いてるのよね…
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:14 No.1412878553  del
>勝てるじゃなくてそもそも海軍兵力が足りない
>海軍おろそかにしてたのに急に台湾攻めろと言い出したから
そもそも前大戦の頃からまともな船がねえじゃねえかよ
空母よりも作るもんあるだろ?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:24 No.1412878577  del
>この状況からロシアが逆転勝利する方法ある?
プーチンを転がして精神的な逆転勝利をするくらいなら
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:40 No.1412878633  del
ドローンが戦争を変えるにしてももう少し先の話だと思ってた
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:55 No.1412878686  del
>この状況からロシアが逆転勝利する方法ある?
ウクライナに隕石が直撃する
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:13 No.1412878744  del
戦後はウクライナも似た境遇にある台湾とは良い連携が出来そうだね
中国という共通の敵もいることだし
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:15 No.1412878749  delそうだねx1
ロシアのトップ=日本のパチンカスという現実
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:08:17 No.1412878762  del
そもそも使う予定がない軍事開発って中抜の温床だからな
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:03 No.1412878912  del
>空母よりも作るもんあるだろ?
小卒に無理言うな
まだ超弩級戦艦作らないだけマシだろ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:05 No.1412878924  del
>ロシアのトップ=日本のパチンカスという現実
急にどうした?
ロシア人と同格の日本人なんて存在しないよ
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:08 No.1412878932  del
プーチンはどこで間違えてしまったんだろう?
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:15 No.1412878955  del
>この状況からロシアが逆転勝利する方法ある?
中朝の精鋭部隊と共にキーウへ進撃します
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:40 No.1412879035  del
一次大戦で機関銃が発明されての塹壕戦みたいに今はドローンを恐れて外を歩く兵士を全く見ない前線になってるのかな
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:02 No.1412879105  del
>結構な数量を用意してるのに疎かなのか
>まあ揚陸作戦をする戦力はなさそうだけど
台湾の総戦力は予備役あわせて120万人越えるからね
一方中国側の揚陸能力は一度に3万程度
完全な制空海権を確保してピストン輸送可能な状態が約束されないと負けるというシビアすぎる賭けになる
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:17 No.1412879151  delそうだねx7
プーチン「黒海艦隊の停留地としてクリミア半島は必要」
ゼレンスキー「もう黒海艦隊ウクライナに全滅されたからクリミア要らないね」
プーチン「凄い無礼」
草生える
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:32 No.1412879197  del
>小卒に無理言うな
>まだ超弩級戦艦作らないだけマシだろ
そっちの方が見てて楽しそうでいいけどなあ
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:52 No.1412879267  del
>中朝の精鋭部隊と共にキーウへ進撃します
中は一路一帯の建前
朝は兵士送った金を出していない
来るかなこれ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:58 No.1412879289  del
>プーチン「黒海艦隊の停留地としてクリミア半島は必要」
>ゼレンスキー「もう黒海艦隊ウクライナに全滅されたからクリミア要らないね」
>プーチン「凄い無礼」
>草生える
実際ドローンに壊滅させられる艦隊っていらないよね…
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:23 No.1412879378  del
ベラルーシはどうすんのこの後
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:39 No.1412879431  del
>実際ドローンに壊滅させられる艦隊っていらないよね…
補給のできないクリミアもいらないよね…
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:39 No.1412879433  delそうだねx2
>ベラルーシはどうすんのこの後
芋を掘り続ける
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:40 No.1412879435  del
負けても負けと言わなきゃ負けじゃねーから!
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:53 No.1412879478  del
ロシアはアメリカに次ぐ軍事国家じゃなかったの?
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:54 No.1412879481  del
>ベラルーシはどうすんのこの後
ルカシェンコ後に息子によって緩やかに西に寄っていくよ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:01 No.1412879505  del
今の技術で揚陸艦を対艦ドローンから守れるのかな
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:03 No.1412879518  del
>プーチンはどこで間違えてしまったんだろう?
明らかにクリミア侵略からだろ
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:03 No.1412879519  del
>ベラルーシはどうすんのこの後
農作業続ける
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:25 No.1412879592  del
>一次大戦で機関銃が発明されての塹壕戦みたいに今はドローンを恐れて外を歩く兵士を全く見ない前線になってるのかな
年老いた負傷兵を無理やり前線に連れていこうとしたロシア兵が一瞬老人から離れた隙にドローンでヤられてたの見てちょっと胸がスッとしたよ
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:28 No.1412879600  del
>ベラルーシはどうすんのこの後
ジャガイモ生産しながらしれっとNATO入りを模索するふりをする
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:33 No.1412879616  del
>ベラルーシはどうすんのこの後
ジャガイモの手入れに忙しい
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:33 No.1412879619  del
>>ロシアのトップ=日本のパチンカスという現実
>急にどうした?
>ロシア人と同格の日本人なんて存在しないよ
いるだろ
ムネオ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:54 No.1412879680  del
>いるだろ
>ムネオ
あれとハシシタは犬だから格下
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:07 No.1412879721  del
>プーチンはどこで間違えてしまったんだろう?
終身独裁者みたいなムーブしだしたときから
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:22 No.1412879770  del
共産圏の公表されてる軍事力はあやふやすぎて当てにならん
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:23 No.1412879777  del
中国の物量なら制海空権の確保なんて開戦数十分で余裕と思ってるんだけど違うのか
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:25 No.1412879786  del
>プーチン氏、ゼレンスキー氏との会談拒否 書簡に「無礼な文言」
負けを認めろでは礼儀が足りない
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:33 No.1412879811  del
>今の技術で揚陸艦を対艦ドローンから守れるのかな
上陸した兵員たちもドローンで執拗に狙われるんでしょ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:40 No.1412879828  delそうだねx3
参政党もロシアの傀儡政党だからロシアの格下だな!
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:45 No.1412879847  del
戦争は老人から最前線行くとかやらないとダメだな
だいたいその老人消えたらすぐ停戦するやろ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:57 No.1412879880  del
>ベラルーシはどうすんのこの後
芋掘るのたのしいよ
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:58 No.1412879886  del
独裁者と有能な人材は相性悪いしな
弱くなるのも必然
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:05 No.1412879910  delそうだねx2
ロシアが4年以内にNATOを攻撃する可能性 英首相
https://news.yahoo.co.jp/articles/01ed37368267f4f3f3b3aabdbd061ad02e5e125c
イギリスがいっちょ噛みしにきた
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:20 No.1412879969  del
>ベラルーシはどうすんのこの後
何もしないよ
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:38 No.1412880031  delそうだねx1
ヒトラー「シュタイナー集団はなぜ動かない!」
プーチン「黒海艦隊はなぜ動かない!」
そっくり
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:03 No.1412880112  del
>台湾の総戦力は予備役あわせて120万人越えるからね
>一方中国側の揚陸能力は一度に3万程度
>完全な制空海権を確保してピストン輸送可能な状態が約束されないと負けるというシビアすぎる賭けになる
台湾海峡では水上ドローンが手ぐすねを引いて待ってるだろうしまあ只では通してくれないよね
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:04 No.1412880113  delそうだねx1
この時代に表裏比興ムーヴが見られるとは思わなかったわ芋親父
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:06 No.1412880119  del
ロシアからの圧力を芋掘ってるからと4年間跳ね除け続けた国だ
面構えが違う
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:06 No.1412880122  del
    1780722906451.jpg-(89205 B)
プーチンのお友達がたくさん遊びに行くよ!
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:13 No.1412880146  del
どうやらクリミア対岸の石油貯蔵施設が燃やされた模様
完全に干上がらせる気だな
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:29 No.1412880191  delそうだねx3
>ロシアが4年以内にNATOを攻撃する可能性 英首相
>https://news.yahoo.co.jp/articles/01ed37368267f4f3f3b3aabdbd061ad02e5e125c
>イギリスがいっちょ噛みしにきた
イギリスは外より中の移民問題なんとかしろ
スターマーとっとと降ろせ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:32 No.1412880204  del
NATOと言うか欧州も意外と腰抜けが多いから
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:46 No.1412880261  delそうだねx1
核使っても勝てる見込み無し
学生動員開始
経済死亡中
停戦の誘いは無礼()と一蹴
どうすんのこれ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:59 No.1412880302  delそうだねx4
イモ>>>>>>>ハゲ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:06 No.1412880321  del
>>台湾の総戦力は予備役あわせて120万人越えるからね
>>一方中国側の揚陸能力は一度に3万程度
>>完全な制空海権を確保してピストン輸送可能な状態が約束されないと負けるというシビアすぎる賭けになる
>台湾海峡では水上ドローンが手ぐすねを引いて待ってるだろうしまあ只では通してくれないよね
やるなら初手が勝負だな
10億台のドローンとかで一斉ピンポイント爆破して一気に揚陸とかかな
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:07 No.1412880326  delそうだねx4
    1780722967841.jpg-(666680 B)
>プーチン「黒海艦隊はなぜ動かない!」
そりゃねぇ…
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:25 No.1412880397  del
>イギリスは外より中の移民問題なんとかしろ
>スターマーとっとと降ろせ
移民排除の政党が勝ったじゃん
それはそれとしてロシアを攻撃する準備は大事だよね
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:35 No.1412880442  del
プーチン「トランプは俺の味方なんだぞ!ウクライナなんかトランプがボコボコにしてくれるんだ!」
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:36 No.1412880443  del
>中国の物量なら制海空権の確保なんて開戦数十分で余裕と思ってるんだけど違うのか
台湾と1対1でやれるならね
ここで日本や他国が持つ潜水艦が出てくると中国側の輸送路に超刺さる…
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:52 No.1412880493  del
>実際ドローンに壊滅させられる艦隊っていらないよね…
ロシアの艦隊ってもう小船ばっかで比較的まともなのがグレゴロヴィチ級くらいしかいないからな…ドローン被弾したし
クリヴァクⅠやⅡ型は古すぎてガタきてるし配備したいゴルシコフ級は全然増やせないし
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:53 No.1412880496  delそうだねx1
    1780723013251.jpg-(179100 B)
>プーチン「黒海艦隊はなぜ動かない!」
動いたよ〜
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:57 No.1412880507  delそうだねx3
>イモ>>>>>>>ハゲ
それはそうだろハゲより食料の方が大事なんだし
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:16 No.1412880573  del
>>イモ>>>>>>>ハゲ
>それはそうだろハゲより食料の方が大事なんだし
そうだな
イモ美味いし
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:32 No.1412880626  del
>>プーチン「黒海艦隊はなぜ動かない!」
>そりゃねぇ…
凄い被害だ!よほど屈強な海軍と鉢合わせたに違いない!
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:39 No.1412880647  delそうだねx3
イギリスは初期からウクライナ側だからな
ドイツと違って
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:49 No.1412880682  del
>>プーチン「黒海艦隊はなぜ動かない!」
>そりゃねぇ…
水上ドローンの実験目標まだ結構あるようで安心した
台湾が協力する枠を用意してくれてるのかな
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:49 No.1412880684  del
>>中国の物量なら制海空権の確保なんて開戦数十分で余裕と思ってるんだけど違うのか
>台湾と1対1でやれるならね
>ここで日本や他国が持つ潜水艦が出てくると中国側の輸送路に超刺さる…
そもそも中国軍はその全量を台湾に向けられないのだ
他の地域でもいろいろ問題起きてるから
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:17:57 No.1412880712  delそうだねx1
    1780723077730.jpg-(223502 B)
>>プーチンはどこで間違えてしまったんだろう?
>終身独裁者みたいなムーブしだしたときから
大ロシア帝国復活なんて野心を持ったばかりに国を破滅に導いているとは皮肉なものだ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:02 No.1412880740  del
そりゃドイツって東ドイツ半分がずっとロシア領だったんだからな
そりゃロシア寄りよ
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:16 No.1412880789  del
>ロシアの物量ならウクライナの陥落なんて開戦48時間で余裕と思ってるんだけど違うのか
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:22 No.1412880809  delそうだねx2
ロシあき曰く16機のスターリンクモドキ飛ばして前線逆転すっから!!って事らしいぞ
うひょーおっかねえおっかねえ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:51 No.1412880899  del
>そもそも中国軍はその全量を台湾に向けられないのだ
>他の地域でもいろいろ問題起きてるから
この戦争の途中でモンゴル国境にミサイル部隊展開したの何だったんだろうな?
情報一切出ないけど内乱かなにかの兆し?
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:57 No.1412880920  delそうだねx10
>ドイツと違って
「3日で滅びる国を助ける必要は無い」
「ヘルメットは支援するが取りに来い」
「クリミアは永久にロシアのものだウクライナには戻らない」

よくまあ外交の場でこんなこと言えたもんだ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:57 No.1412880921  del
>>>プーチンはどこで間違えてしまったんだろう?
>>終身独裁者みたいなムーブしだしたときから
>大ロシア帝国復活なんて野心を持ったばかりに国を破滅に導いているとは皮肉なものだ
大ロシア帝国復活RTA始めるよ
(5年目突入)ああああああああ!
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:01 No.1412880931  delそうだねx1
>そもそも中国軍はその全量を台湾に向けられないのだ
>他の地域でもいろいろ問題起きてるから
反乱軍とか出来たら面白いんだけどな
あんな広い土地を貧乏人どもが管理できるわけないし
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:03 No.1412880935  del
>プーチン「トランプは俺の味方なんだぞ!ウクライナなんかトランプがボコボコにしてくれるんだ!」
今それどころじゃないんだよなあ…
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:09 No.1412880965  del
ウクライナ国民は偉大なるロシアに併合されるのを願っているとどうして勘違いできたのか
ソ連時代にした仕打ち忘れたのかあのアホは
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:20 No.1412881000  delそうだねx1
    1780723160883.jpg-(61288 B)
>俺の部隊には半分しか銃持ってるヤツいなかった!弾も足りないし支援もない!
>そんな状態で領土拡大するって理屈の為だけに突出して俺以外皆死んだ!
>そんなこと繰り返して戦争に勝てるわけねえだろ!!
>クソプーチンふざけんな!!!
>って最前線のロシア兵が言ってました
第二次大戦の頃から本質は何も変わってないんだろうな
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:31 No.1412881039  delそうだねx2
ベラルーシも難民をピストン輸送で運んできてポーランドにシューッ!とかやってたからねぇ
EUと仲良くは難しいよね
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:40 No.1412881070  del
>会談拒否
トイレからでれないもんな
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:47 No.1412881090  del
>この状況からロシアが逆転勝利する方法ある?
黒海の底が噴火して島が生えてくるくらいかな
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:55 No.1412881120  del
私利私欲のため一方的に攻め込み自国を傾けさせた上差し伸べられた和平条約をプライドで蹴る男
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:57 No.1412881132  del
>>プーチン「トランプは俺の味方なんだぞ!ウクライナなんかトランプがボコボコにしてくれるんだ!」
>今それどころじゃないんだよなあ…
ウクライナに武器供与する話きまったしなあ
これ以上ウクライナ情勢に金は出さないだろ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:05 No.1412881154  del
>ベラルーシはどうすんのこの後
核貰えるらしいよ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:13 No.1412881178  del
>>そもそも中国軍はその全量を台湾に向けられないのだ
>>他の地域でもいろいろ問題起きてるから
>反乱軍とか出来たら面白いんだけどな
地方軍閥化してるなんて話もあるので高官粛清の嵐が吹き荒れてる
そうでなくても周辺国と領土紛争起こしまくってるし
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:16 No.1412881193  delそうだねx2
    1780723216103.jpg-(173211 B)
>そりゃねぇ…
戦闘不能の半殺しにして再出激までの多大なリソース割かせて疲弊させるね
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:18 No.1412881199  del
>>会談拒否
>トイレからでれないもんな
アナニーしすぎたか…ストレスたまってそうだし仕方ない
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:23 No.1412881218  delそうだねx4
おーい数年前ここで
「日本にロシア軍が上陸できたらディープステートを退治できるのになあ」という戯言をロシあきが吐いていたのを自分は忘れていないからな?
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:27 No.1412881230  del
中国が台湾の海軍と空軍を壊滅できたとしてそこからどうするのって話なんだよね
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:02 No.1412881365  del
    1780723262713.jpg-(12789 B)
>>プーチン「黒海艦隊はなぜ動かない!」
>そりゃねぇ…
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:14 No.1412881409  delそうだねx4
石破政権時代に北海道か沖縄に侵攻されてたらヤバかったかもね
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:19 No.1412881428  delそうだねx5
ロシあきは別にロシアが滅んでもぬくぬく日本で生きてくからずるいと思う
はやくロシアのために義勇兵にでもなれ
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:21 No.1412881435  del
>ロシあき曰く16機のスターリンクモドキ飛ばして前線逆転すっから!!って事らしいぞ
グロナス整備するのもすげー苦労して時間掛けてようやくだったけどどんくらいかかるんだろうな
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:38 No.1412881500  del
ドローンで戦争どのくらい変わったの
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:42 No.1412881516  del
>中国が台湾の海軍と空軍を壊滅できたとしてそこからどうするのって話なんだよね
まず前提が非現実的だし
今は陸軍も全員ドローンで海を超えて攻撃できるんだぞ
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:50 No.1412881546  del
勝ち確のロシアが負けた
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:02 No.1412881579  del
>中国が台湾の海軍と空軍を壊滅できたとしてそこからどうするのって話なんだよね
揚陸艇沈められたらもう空から乗り付けるしか無いんだけどそんなん撃墜してくれって言ってるようなもんなんだよなぁ…
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:17 No.1412881619  del
>石破政権時代に北海道か沖縄に侵攻されてたらヤバかったかもね
石破は防衛はしっかりしてるからそれはチャンスにあたる
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:30 No.1412881668  del
>核貰えるらしいよ
核武装した国を危険視したロシアのターゲットになってしまう
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:35 No.1412881691  del
中国本土から10億台のドローンを飛ばして台湾の主要施設を破壊とかか?
迎撃力0にした後揚陸
そんなまとめてドローン使ったら落とされるかな?
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:53 No.1412881755  del
クリミア大橋を守る高速警備艇も水上ドローンとノーマルドローンの合わせ技で2隻撃沈
ドローン最強
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:59 No.1412881779  delそうだねx3
>ドローンで戦争どのくらい変わったの
すごく
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:17 No.1412881839  del
ドイツは初期の完全に親露だったムーブが記録に残ってるから
もう未来永劫言われるやつ
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:22 No.1412881859  delそうだねx7
    1780723402253.jpg-(101187 B)
>ロシあきは別にロシアが滅んでもぬくぬく日本で生きてくからずるいと思う
>はやくロシアのために義勇兵にでもなれ
こいつら中国人だから
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:25 No.1412881869  del
    1780723405259.gif-(4870945 B)
>大ロシア帝国復活なんて野心を持ったばかりに国を破滅に導いているとは皮肉なものだ
ロシア崩壊したらレーニン像みたいに撤去されるのかな
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:28 No.1412881875  delそうだねx1
>ロシあきは別にロシアが滅んでもぬくぬく日本で生きてくからずるいと思う
>はやくロシアのために義勇兵にでもなれ
日本にいられても困るしさっさと死んでほしいんだよね
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:29 No.1412881879  del
>ゴルビーもあの世で泣いとるぞ
もしや侵攻初期に亡くなられたって…プーに消された…?
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:45 No.1412881928  del
>中国が台湾の海軍と空軍を壊滅できたとしてそこからどうするのって話なんだよね
中国は台湾の半導体産業も目当てだからそれらを無傷で手に入れないと無意味なんだよな
台湾はそんな事態になれば爆破するって断言してるし
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:46 No.1412881929  del
勝ってもアホしか残らなくない?いやその方が都合いいのか
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:03 No.1412882000  delそうだねx4
>>ゴルビーもあの世で泣いとるぞ
>もしや侵攻初期に亡くなられたって…プーに消された…?
まあ教科書みたいなタイミングだったわな
田舎に軟禁・情勢不安2年目で死亡
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:19 No.1412882057  del
>ロシあき曰く16機のスターリンクモドキ飛ばして前線逆転すっから!!って事らしいぞ
通信衛星飛ばす前に宇宙ステーションのロシアブロックから空気漏れしてるから
新しいのに変えろっつうの
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:22 No.1412882067  del
>中国本土から10億台のドローンを飛ばして台湾の主要施設を破壊とかか?
>迎撃力0にした後揚陸
>そんなまとめてドローン使ったら落とされるかな?
そんな更地を作り上げてから占領してなんか意味あるんですかね
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:24 No.1412882070  del
    1780723464736.jpg-(160837 B)
>>ドローンで戦争どのくらい変わったの
>すごく
SFな戦争が現実になってきたそういう時代だ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:30 No.1412882089  del
モスクワが撃沈した時が黒海艦隊のピーク
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:40 No.1412882123  del
>中国本土から10億台のドローンを飛ばして台湾の主要施設を破壊とかか?
>迎撃力0にした後揚陸
>そんなまとめてドローン使ったら落とされるかな?
民間施設巻き込まないなんて出来ないだろうし
それをやると台湾の価値がなくなるよ
TSMCはアメリカと日本の工場が本拠地となるので日本やアメリカとしては悪くない選択肢でもある
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:41 No.1412882127  delそうだねx1
ぶっちゃけ世界最強と言っても過言ではないウクライナドローン部隊
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:42 No.1412882128  del
>勝ってもアホしか残らなくない?いやその方が都合いいのか
負ける心配しないでいいのか
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:43 No.1412882135  del
>そんな更地を作り上げてから占領してなんか意味あるんですかね
ウクライナの戦闘を見てるとドローンならピンポイントで狙える
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:50 No.1412882164  del
今回の戦費を宇宙事業にぶち込んでたら
スペースXの次点くらいの位置になれたのでは
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:56 No.1412882188  del
戦争は変わった。
国家や思想のためではない。利益や民族のためでもない。
金で雇われた傭兵部隊と、造られた無人兵器が、果てしない代理戦争を繰り返す。
命を消費する戦争は、合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:59 No.1412882192  del
>勝ち確のロシアが負けた
空港奪取はどっちにせよ滑走路ボコボコにするのがウクライナ側で決まってたから
勝ち目は薄かったらしい
その後の作戦はもっと成功率低くなる
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:22 No.1412882291  del
>モスクワが撃沈した時が黒海艦隊のピーク
絶対に沈まないから聖遺物を艦内に収めてたのに…
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:23 No.1412882295  del
トランプの公式発言は彼等の好きにしたらいい
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:24 No.1412882298  del
ドローンどんどこ作らなきゃな
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:26 No.1412882306  del
    1780723526088.jpg-(197459 B)
>>大ロシア帝国復活なんて野心を持ったばかりに国を破滅に導いているとは皮肉なものだ
>ロシア崩壊したらレーニン像みたいに撤去されるのかな
ウクライナではレーニン像の代わりにダースベイダー像建ててるんだよね
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:54 No.1412882384  del
    1780723554296.webp-(251634 B)
>モスクワが撃沈した時が黒海艦隊のピーク
いいよねRussian warship, go fuck yourself切手
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:56 No.1412882393  delそうだねx1
    1780723556204.jpg-(174409 B)
完全にSFの世界が現実になってる
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:58 No.1412882399  del
    1780723558241.mp4-(3275712 B)
>いいよなウクライナ
>寿司屋もあるし
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:58 No.1412882400  del
スターリンクとパランティアとドローン
この組み合わせが強すぎてロシアが死んでる
ロシアには前者2つが絶対に使えない
ドローンは作れる
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:03 No.1412882414  delそうだねx1
ドローンのせいで迎撃ミサイルと戦車が陳腐化したのがデカすぎる
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:11 No.1412882439  del
チャンコロが一番欲しがってる半導体は有事が起こった際には工場爆破するらしいな
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:19 No.1412882460  delそうだねx2
ついでに今の台湾は中距離ミサイルを大量生産している
中国本土に向けてぶちこむ用途で有事には敵基地を狙うハリネズミなんだが
攻められた際に周辺国から見捨てられた最悪の場合何に使うかって言えば
目標は中国の原発・ダムになるんだろうねっていう…
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:20 No.1412882465  del
>ウクライナではレーニン像の代わりにダースベイダー像建ててるんだよね
なんでぇ!?
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:31 No.1412882510  delそうだねx2
そもそもキンペーはトランプの靴を丁寧に舐めてるところだから
トランプが大統領であるうちは台湾を攻撃しないと思うよ
今のうちに台湾の防衛体制を整えるというのが定石
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:33 No.1412882516  del
数百機の飛翔体が自在に飛び回るからな
怖すぎ
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:28 No.1412882695  del
>>ウクライナではレーニン像の代わりにダースベイダー像建ててるんだよね
>なんでぇ!?
レーニン像にパテ盛ってベイダー卿に改造した
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:41 No.1412882726  del
>>核貰えるらしいよ
>核武装した国を危険視したロシアのターゲットになってしまう
今核貰ってもそれこそ貧乏神よのぉ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:45 No.1412882735  del
>>ウクライナではレーニン像の代わりにダースベイダー像建ててるんだよね
>なんでぇ!?
レーニンもダースベイダーもやってること変わらないでしょ
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:50 No.1412882747  del
    1780723670307.jpg-(159537 B)
その道はわが国が80年前に通り過ぎた道だ
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:50 No.1412882748  del
>1780723556204.jpg
核爆発EMP攻撃にどの程度まで耐えられるかも気になる...
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:55 No.1412882765  del
>高齢を馬鹿にされた(思い込み)から会談蹴りますってのも大分大人げないな
>年取ってボケてるんじゃない?
ロシア式の交渉術じゃなかったか?
相手を振り回したり相手が譲歩したところを交渉の開始地点にしたりするの
今時通用するとは思えんが
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:55 No.1412882768  delそうだねx1
>そもそもキンペーはトランプの靴を丁寧に舐めてるところだから
>トランプが大統領であるうちは台湾を攻撃しないと思うよ
>今のうちに台湾の防衛体制を整えるというのが定石
米中首脳会議で中国の勝利だと五毛があんなにはしゃいでいたのに大人しくなったよな
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:57 No.1412882772  del
>>>大ロシア帝国復活なんて野心を持ったばかりに国を破滅に導いているとは皮肉なものだ
>>ロシア崩壊したらレーニン像みたいに撤去されるのかな
>ウクライナではレーニン像の代わりにダースベイダー像建ててるんだよね
マルクス主義の暗黒面にとらわれたからってそんな…
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:00 No.1412882783  delそうだねx5
    1780723680452.jpg-(383100 B)
>>モスクワが撃沈した時が黒海艦隊のピーク
>いいよねRussian warship, go fuck yourself切手
色んなコラが作られたなあ
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:00 No.1412882786  del
>>ドイツと違って
>「3日で滅びる国を助ける必要は無い」
>「ヘルメットは支援するが取りに来い」
>「クリミアは永久にロシアのものだウクライナには戻らない」
>よくまあ外交の場でこんなこと言えたもんだ
一生根に持たれるような発言だ
戦争終わって事あるごとに擦られるやつ
619 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:10 No.1412882827  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
日本国民はウクライナのテロ攻撃を非難します
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:21 No.1412882863  del
>>ドイツと違って
>「3日で滅びる国を助ける必要は無い」
>「ヘルメットは支援するが取りに来い」
>「クリミアは永久にロシアのものだウクライナには戻らない」
>
>よくまあ外交の場でこんなこと言えたもんだ
まぁそれ言ったやつは失脚したから…
ハンガリーも新ロシア派失脚して掌返したからな
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:31 No.1412882896  del
>日本国民はウクライナのテロ攻撃を非難します
テロ攻撃?
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:31 No.1412882898  del
来月からロシアは何処が管理するの?EU?国連?
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:41 No.1412882933  del
お前
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:52 No.1412882969  delそうだねx2
>一生根に持たれるような発言だ
>戦争終わって事あるごとに擦られるやつ
「おお、ドイツの歴史書だ」
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:56 No.1412882985  delそうだねx4
    1780723736175.jpg-(16236 B)
>No.1412882827
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:28:58 No.1412882993  del
>完全にSFの世界が現実になってる
そうそう
落ちてきたウクライナのドローンをパクっても同じ運用が出来るわけじゃないからな
飛び方だけ真似するのに数ヶ月かかって、それだけじゃ一生追いつけない
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:00 No.1412883000  del
>完全にSFの世界が現実になってる
AI同士の頭脳戦になるのか
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:06 No.1412883014  del
>トランプの公式発言は彼等の好きにしたらいい
好きにしてるなヨシ!
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:10 No.1412883032  delそうだねx1
ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:13 No.1412883040  del
>完全にSFの世界が現実になってる
やべーな...技術、通信基盤以外全部自衛隊出来てないな...
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:20 No.1412883058  del
>マルクス主義の暗黒面にとらわれたからってそんな…
ウクライナ平和の帰還の象徴になるのでヨシ!
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:21 No.1412883065  del
>>高齢を馬鹿にされた(思い込み)から会談蹴りますってのも大分大人げないな
>>年取ってボケてるんじゃない?
>ロシア式の交渉術じゃなかったか?
>相手を振り回したり相手が譲歩したところを交渉の開始地点にしたりするの
>今時通用するとは思えんが
そういや朝鮮戦争の時も講和しに行ったのに最初は暴れて話にならなかったみたいな逸話があったなぁ
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:25 No.1412883076  delそうだねx10
>日本国民はウクライナへのテロ攻撃を非難します
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:28 No.1412883085  del
ダムや原発攻撃は国際条約違反になるんだけど
世界から見捨てられた時今さら条約など守る理由はどこにもなくなっているっていう
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:31 No.1412883094  del
>加盟を認めない代わりに西側や日本が安全保障するという案があるが
中国「私が保証しよう
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:36 No.1412883107  del
>>完全にSFの世界が現実になってる
>AI同士の頭脳戦になるのか
国産AIが必要になるやつ
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:50 No.1412883150  delそうだねx2
    1780723790929.jpg-(154681 B)
ロシアの攻撃は日本としても非難するけどなあ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:02 No.1412883190  delそうだねx4
>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
せっかくドローン余ってるんだから今終わらせるわけねーだろ
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:02 No.1412883191  delそうだねx7
>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
拉致された子供そのままで終わらせられるか!
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:04 No.1412883197  delそうだねx4
>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
すぐにでもロシア軍が元の国境まで撤退したら止めると思うよ
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:06 No.1412883203  delそうだねx4
>日本国民はウクライナへのテロ攻撃を非難します
訂正しておいたぞ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:14 No.1412883231  del
>日本国民はウクライナのテロ攻撃を非難します
便衣兵しぐさ入りました
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:18 No.1412883241  del
粘ってもの良い事有るとは思えんぞ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:20 No.1412883250  del
    1780723820612.jpg-(167374 B)
>核爆発EMP攻撃にどの程度まで耐えられるかも気になる...
核兵器は1度きりだからねえ
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:21 No.1412883253  delそうだねx7
>最大限の譲歩で二州くれたら終わりと伝えたのにゼレンスキーが帰れと言ったからブチ切れ
泥棒が家に入ってきて「この壺2個くれたら帰る」と言って納得する家主がいるわけがない
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:27 No.1412883268  del
>すぐにでもロシア軍が元の国境まで撤退したら止めると思うよ
やれるならクリミアまで解放するだろう
なんか行けそうだし
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:41 No.1412883307  delそうだねx1
ベルカ式国防術やっちゃえよ
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:46 No.1412883323  delそうだねx3
    1780723846169.jpg-(48503 B)
とにかくこれ
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:52 No.1412883354  delそうだねx3
>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
終わらせる気無いというか全面降伏まで見えてんだから譲歩する理由がない
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:55 No.1412883365  del
>国産AIが必要になるやつ
FとNとNの技術者たちが総力を挙げて開発するんですね
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:57 No.1412883375  delそうだねx1
>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
だってこのまま続けば続くほどウクライナに有利でロシアは破滅していくんだもの
ロシアが降伏するルート以外無いのに降伏しないプーハゲがアホなだけで
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:58 No.1412883378  delそうだねx3
ウクライナは中国が真っ先に自分たちを切り捨てたことを忘れてないよ…
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:00 No.1412883392  del
>完全にSFの世界が現実になってる
人間個々の知能と肉体では勝ち目がない
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:08 No.1412883414  del
ナチス以下の存在に成り下がってしまったロシア
やったねプーチンとロシアは歴史の教科書に名前を残せたよ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:10 No.1412883426  delそうだねx6
「レーニンは死んだ、しかし彼の事業は生きている」
『逆の方がよかった』
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:16 No.1412883437  delそうだねx5
>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
もっと叩けるんだから露助から最高の条件を引き出せるまでひたすら叩き付けますわな
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:28 No.1412883476  del
ウクライナは最終的にロシアの前線から兵士がゼロになるまで続けられるよ
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:29 No.1412883477  del
>>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
>拉致された子供そのままで終わらせられるか!
ブチャ虐殺の責任を露助に取らせるまで終われないだろうな…
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:41 No.1412883518  delそうだねx2
>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
少なくとも全部取り返すまで終わってやる理由がない
そこから更に求めるかは分からないけど
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:41 No.1412883519  del
>>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
>拉致された子供そのままで終わらせられるか!
戦争犯罪しまくりだし法廷にも立って貰わないと
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:31:54 No.1412883568  del
まあこのままいけばクリミアは餓死して
それ以外の地域も日干しになるからねえ
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:00 No.1412883590  del
>>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
>もっと叩けるんだから露助から最高の条件を引き出せるまでひたすら叩き付けますわな
むしろ今の謙虚な条件で終わらせてあげる優しさすらある
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:03 No.1412883602  del
>ウクライナは最終的にロシアの前線から兵士がゼロになるまで続けられるよ
つい昨日くらいまでのロシあきはウクライナも消耗戦はもう耐えられないって主張してたんだけど黙った
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:09 No.1412883619  del
>ダムや原発攻撃は国際条約違反になるんだけど
>世界から見捨てられた時今さら条約など守る理由はどこにもなくなっているっていう
民間船舶攻撃してるイランの正規軍ですらない革命防衛隊を支持してるメディアだぜ?国際法何て知ってる訳ないだろ?
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:10 No.1412883620  del
>完全にSFの世界が現実になってる
映画ターミネーターとかで未来の戦争でマシーン側がこんな感じだったよな
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:16 No.1412883645  del
ロシア国内の製油所が全て灰になるまでがんばって
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:27 No.1412883686  del
>>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
>終わらせる気無いというか全面降伏まで見えてんだから譲歩する理由がない
ほんとうに全面降伏まで行けるんだな?
行けなかったら首吊れよ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:39 No.1412883728  del
>まあこのままいけばクリミアは餓死して
>それ以外の地域も日干しになるからねえ
冬までに燃料足りるのかねぇ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:45 No.1412883743  del
スターリンクが使えていた頃はロシアはあんなにドローンを落とせていたのにスターリンクひとつでここまで劇的に変わるんだな
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:48 No.1412883753  del
イギリスやEUとしても安くないコスト支払ってるんだから
往生際が悪いならNATO軍でロシア占領して支出の回収に動いてもおかしくはない
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:49 No.1412883762  del
>ベルカ式国防術やっちゃえよ
核は使わないけど20代30代の労働者をすり潰して12歳から働かせる事にしました!
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:54 No.1412883781  del
今日はどこを爆撃したの
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:56 No.1412883790  del
>ロシア国内の製油所が全て灰になるまでがんばって
戦後は石油メジャーヤバいくらい儲けそうだな
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:59 No.1412883804  delそうだねx1
>>>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
>>もっと叩けるんだから露助から最高の条件を引き出せるまでひたすら叩き付けますわな
>むしろ今の謙虚な条件で終わらせてあげる優しさすらある
バカ「無礼な文言があああああああああ!ロシアは負けておりません」
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:00 No.1412883810  delそうだねx4
>>最大限の譲歩で二州くれたら終わりと伝えたのにゼレンスキーが帰れと言ったからブチ切れ
>泥棒が家に入ってきて「この壺2個くれたら帰る」と言って納得する家主がいるわけがない
しかも家族は殺されて子どもは攫われてる状態
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:13 No.1412883850  delそうだねx8
>>>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
>>終わらせる気無いというか全面降伏まで見えてんだから譲歩する理由がない
>ほんとうに全面降伏まで行けるんだな?
>行けなかったら首吊れよ
カッカしてるねぇ
お前とロシアの負けだよ
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:28 No.1412883900  del
>>ウクライナは最終的にロシアの前線から兵士がゼロになるまで続けられるよ
>つい昨日くらいまでのロシあきはウクライナも消耗戦はもう耐えられないって主張してたんだけど黙った
消耗のほとんどをドローンが肩代わりしてくれるようになったからね
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:29 No.1412883904  delそうだねx6
>ほんとうに全面降伏まで行けるんだな?
>行けなかったら首吊れよ
そこまでズルズル行ったら吊るのはプーさんだよ
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:32 No.1412883916  delそうだねx2
AI搭載ドローンがどんどん作られているからドローン操縦士を増やす必要が無い
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:33:51 No.1412883974  del
>>核爆発EMP攻撃にどの程度まで耐えられるかも気になる...
>核兵器は1度きりだからねえ
いやインフラがEMP対策を怠ってたら(まず考え難いが)アウツではあるのでね
杞憂で済めば良いとは思う
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:00 No.1412883995  del
>>完全にSFの世界が現実になってる
>やべーな...技術、通信基盤以外全部自衛隊出来てないな...
まあいきなりより準備期間が出来たと考えれば
できるかなぁ…
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:01 No.1412883998  del
>イギリスやEUとしても安くないコスト支払ってるんだから
>往生際が悪いならNATO軍でロシア占領して支出の回収に動いてもおかしくはない
新生ドイツ軍が嬉々としてモスクワ占拠しに行くんやな
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:04 No.1412884015  delそうだねx2
>>>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
>>終わらせる気無いというか全面降伏まで見えてんだから譲歩する理由がない
>ほんとうに全面降伏まで行けるんだな?
>行けなかったら首吊れよ
どうした?そうカリカリするなよハッハッハ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:06 No.1412884024  del
    1780724046784.jpg-(23185 B)
>ベルカ式国防術やっちゃえよ
自国の首都で戦術核の起爆だっけ?
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:13 No.1412884052  del
>冬までに燃料足りるのかねぇ
今のうちに馬とかロバの糞を乾燥させて燃料にしたらええわ
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:15 No.1412884060  del
>>ベルカ式国防術やっちゃえよ
>核は使わないけど20代30代の労働者をすり潰して12歳から働かせる事にしました!
低年齢の学徒動員は亡国フラグ…
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:17 No.1412884066  del
>その道はわが国が80年前に通り過ぎた道だ
「歴史から学ばぬ者は歴史を繰り返す」(エドマンド・バーク)
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:29 No.1412884119  delそうだねx3
スレ画はウクライナ人よりロシア人の方に殺されるんじゃないかってビクビクしてそう
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:34 No.1412884133  del
クリミア半島を兵糧攻めしても自給率あるから普通は物資高騰するけど尽きる事は無いでしょ
普通だったら
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:38 No.1412884144  delそうだねx1
ウクライナだって被害はデカいわけで
現実的な条件でならとっとと停戦したいだろう
※現実的な条件でなら
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:43 No.1412884166  delそうだねx5
>ほんとうに全面降伏まで行けるんだな?
>行けなかったら首吊れよ
逆にロシアが全面降伏したら首吊る?
いいねそれ笑
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:45 No.1412884173  del
AIとスターリンクでドローンが最大限の効果を発揮するからその二つが無いロシアは
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:45 No.1412884177  delそうだねx4
今聞こえてくるのはロシアの悲鳴だけ
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:34:59 No.1412884225  del
>>ベルカ式国防術やっちゃえよ
>自国の首都で戦術核の起爆だっけ?
さすがに首都ではやってないような
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:07 No.1412884258  del
>>>完全にSFの世界が現実になってる
>>やべーな...技術、通信基盤以外全部自衛隊出来てないな...
>まあいきなりより準備期間が出来たと考えれば
>できるかなぁ…
法がな...あとマスコミ対策がな...
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:18 No.1412884301  del
>>完全にSFの世界が現実になってる
>やべーな...技術、通信基盤以外全部自衛隊出来てないな...
今ウクライナでメーカーが防衛ドローンの実証実験共同でやってるからとしあきが思ってるよりは準備やってるぞ
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:32 No.1412884353  del
>No.1412883686
キミは今から吊った方がいいよ
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:33 No.1412884359  del
ここから更に進むとガンダムファイトみたいにホントになりそう
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:41 No.1412884395  del
>AI搭載ドローンがどんどん作られているからドローン操縦士を増やす必要が無い
AIの開発力は高めないといかんですな
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:44 No.1412884408  del
アレクセイ・ナワリヌイ「いい加減諦めろ」
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:35:47 No.1412884419  delそうだねx1
>>1780723556204.jpg
>核爆発EMP攻撃にどの程度まで耐えられるかも気になる...
まずシールドしてないできない機器は全部使えなくなるから小型のドローンは壊れるし通信基盤の低軌道衛星は壊れるし電離層が乱れて数日は長距離通信に影響出る
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:05 No.1412884463  delそうだねx6
12歳働かせるとか頭壊れてて最高に面白い
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:11 No.1412884488  del
全面降伏までいけなかったらロシアが内部分裂して崩壊するだけだよ?
どっちがいい?
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:16 No.1412884501  del
>ゼレンスキー氏の狙いが会談を不可能にすることではないかとの見方も示した。
プーチン分かってんじゃん
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:18 No.1412884507  del
ロシアがまだ諦めないならまずやらなければならないことはスターリンクの代用を探す事だろ
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:27 No.1412884535  delそうだねx7
というかプーチンは交渉下手すぎるな
完全に底が割れて足元見られてる時に土地よこせば停戦してやるって
強気の虚勢で行く場面じゃねーだろどう考えても
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:31 No.1412884546  del
プーチンの鳴き声がトイレから聞こえてくるよ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:37 No.1412884570  del
>まあこのままいけばクリミアは餓死して
>それ以外の地域も日干しになるからねえ
それでプーチン困ると思う?
スターリンなら「死ぬまで戦え」って言って終わりなはずだぜ?
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:46 No.1412884587  delそうだねx2
>>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
>すぐにでもロシア軍が元の国境まで撤退したら止めると思うよ
まあ何にせよボールを持ってるのはロシアだからな
投げつけて来るなら打ち返すのみ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:36:52 No.1412884620  del
>>ベルカ式国防術やっちゃえよ
>自国の首都で戦術核の起爆だっけ?
国境沿いの七つの都市に連合軍進出前後で核起爆
当然住民のベルカ臣民は蒸発・全滅と相成り申した…
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:11 No.1412884674  del
>それでプーチン困ると思う?
そら困るわな
自国の領土も守れないようなカスは人民から排除されるから
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:15 No.1412884692  del
アメリカとタメ張ってた冷戦のイメージと国土がでかいから大国だと思ってたけど
よく考えたら未だにヘアートニック飲むような国の国力はまあ大した事ないよな
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:16 No.1412884696  del
プーチンくんがまだがんばる!って言ってるんだから応援してあげないとほらほら
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:18 No.1412884706  delそうだねx2
>ロシアがまだ諦めないならまずやらなければならないことはスターリンクの代用を探す事だろ
なるほど完璧な作戦すね
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:23 No.1412884722  delそうだねx1
>>まあこのままいけばクリミアは餓死して
>>それ以外の地域も日干しになるからねえ
>それでプーチン困ると思う?
>スターリンなら「死ぬまで戦え」って言って終わりなはずだぜ?
そこでウクライナ軍が食料もってやってきたら歓迎ムードが醸成されるんじゃない?
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:37:27 No.1412884745  delそうだねx1
>>>最大限の譲歩で二州くれたら終わりと伝えたのにゼレンスキーが帰れと言ったからブチ切れ
>>泥棒が家に入ってきて「この壺2個くれたら帰る」と言って納得する家主がいるわけがない
>しかも家族は殺されて子どもは攫われてる状態
ロシアのことだから交渉が始まったら無条件で二州渡せ
終わらせたいなら四州寄越せと言い始めるのが見えてるし
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:00 No.1412884853  del
>その道はわが国が80年前に通り過ぎた道だ
あの時は人種差別撤廃案蹴るような差物主義者が相手だったからねぇソ連も条約無視して攻めて来たし
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:02 No.1412884862  del
>>まあこのままいけばクリミアは餓死して
>>それ以外の地域も日干しになるからねえ
>それでプーチン困ると思う?
>スターリンなら「死ぬまで戦え」って言って終わりなはずだぜ?
それで終わったらクリミアを失うだけだぞ
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:14 No.1412884906  delそうだねx4
年またぐまえは無線操作ドローンだとジャミングで落とされたり逆探知で操縦手見つけて殺られるから有線ドローンで距離とジャミングの問題を力技で解決したみたいな感じだったのが
なんかえらいことになったな…
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:37 No.1412884981  del
    1780724317174.jpg-(96233 B)
>ここから更に進むとガンダムファイトみたいにホントになりそう
こんなドローンの発展形同士の撃ち合いで戦争が帰結するって救いがなさすぎる
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:41 No.1412884992  delそうだねx1
ゼレンスキーの要望は国境線をクリミア併合以前に戻せと賠償金くらいだろ
簡単簡単
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:41 No.1412884995  del
スターリンクの代用なんて中国くらいだろ作れるの
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:46 No.1412885007  del
別にこのまま戦わせたらクリミアが無人の地になってウクライナの手に戻るだけだが
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:49 No.1412885017  del
ゼレンスキーさん煽ってしまう
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:38:53 No.1412885029  delそうだねx3
中国やロシアにはイーロンやサム・アルトマンやジョブズみたいな有力な人物が一切いないのがな
アリババのトップはいたか…あれ?どこいった?
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:00 No.1412885055  delそうだねx1
>ロシアがまだ諦めないならまずやらなければならないことはスターリンクの代用を探す事だろ
だから払底した地上戦力無視して16個の衛星打ち上げたぞ最終的には300まで増やすつもりらしい
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:09 No.1412885091  del
あれだけ国民を犠牲にしてちょっとしか占領できませんでした♡はボロクソに言われそう
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:11 No.1412885105  del
>スターリンクの代用なんて中国くらいだろ作れるの
性能が違う
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:19 No.1412885132  delそうだねx2
>終わらせたいなら四州寄越せと言い始めるのが見えてるし
北方領土の返還交渉もマトモに打て合わなかったからなぁ
負の信頼と実績がある
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:22 No.1412885145  del
徐々に安全圏から自国の施設を削られるだけ
緩やかな死すぎる
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:33 No.1412885176  del
>>それでプーチン困ると思う?
>そら困るわな
>自国の領土も守れないようなカスは人民から排除されるから
ロシア人はモスクワとレニングラード以外自国の領土だと思ってないんじゃねーかなー
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:40 No.1412885197  delそうだねx1
>スターリンクの代用なんて中国くらいだろ作れるの
中国もまだメガコンステレーションは計画段階
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:43 No.1412885208  del
ゴミみたいなパレードやったばかりで
ここらで勘弁してやらあが通るわけない
お前もう息切れてるだろって全世界が分かってるんだから
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:47 No.1412885219  delそうだねx1
>だから払底した地上戦力無視して16個の衛星打ち上げたぞ最終的には300まで増やすつもりらしい
もうお互い死ぬまでやるつもりか
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:51 No.1412885240  delそうだねx1
>>>ベルカ式国防術やっちゃえよ
>>自国の首都で戦術核の起爆だっけ?
>国境沿いの七つの都市に連合軍進出前後で核起爆
>当然住民のベルカ臣民は蒸発・全滅と相成り申した…
その昔NATOは対WTOで同じ戦術使う予定だったよ
西ドイツ国内で予定してたのでボタンは西ドイツ政府に委ねてた
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:52 No.1412885249  delそうだねx5
>>ロシアがまだ諦めないならまずやらなければならないことはスターリンクの代用を探す事だろ
>だから払底した地上戦力無視して16個の衛星打ち上げたぞ最終的には300まで増やすつもりらしい
一方スターリンクの衛星は15000基打ち上がっていた
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:53 No.1412885251  delそうだねx1
>>>それでプーチン困ると思う?
>>そら困るわな
>>自国の領土も守れないようなカスは人民から排除されるから
>ロシア人はモスクワとレニングラード以外自国の領土だと思ってないんじゃねーかなー
じゃあ他の領土は必要無いな
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:58 No.1412885265  del
ロシア深刻な労働力不足
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:07 No.1412885292  del
スターリンの最期を知ってればスターリンに倣うなんてことは言わない
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:10 No.1412885301  del
しかしドローン兵器で侵攻って難しいんだろうか?あくまで国境まで押し戻すのがメイン…?
…と思ったらモスクワ襲撃してるので何とかなる?
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:14 No.1412885320  del
戦争はとっくに終わっている
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:46 No.1412885412  del
>>だから払底した地上戦力無視して16個の衛星打ち上げたぞ最終的には300まで増やすつもりらしい
>一方スターリンクの衛星は15000基打ち上がっていた
同レベル作るのとプーチンの寿命が尽きるのとどっちが早いんだろう
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:48 No.1412885421  del
>別にこのまま戦わせたらクリミアが無人の地になってウクライナの手に戻るだけだが
ロシアは憲法改正して領土の割譲に向けた活動とその活動を呼びかける事を禁止しちゃったよ
どうしましょ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:49 No.1412885425  del
ロシアはすでに4州併合したしそこからウクライナが出ていけば戦争終わるんじゃね
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:53 No.1412885434  del
ぶっちゃけ300基程度だとスターリンクの代わりにならないぞ
使用できない時間と地域が発生するから
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:40:54 No.1412885440  del
>>>>それでプーチン困ると思う?
>>>そら困るわな
>>>自国の領土も守れないようなカスは人民から排除されるから
>>ロシア人はモスクワとレニングラード以外自国の領土だと思ってないんじゃねーかなー
>じゃあ他の領土は必要無いな
何で戦争始めたんやろうな
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:06 No.1412885482  del
>>>ロシアがまだ諦めないならまずやらなければならないことはスターリンクの代用を探す事だろ
>>だから払底した地上戦力無視して16個の衛星打ち上げたぞ最終的には300まで増やすつもりらしい
>一方スターリンクの衛星は15000基打ち上がっていた
電波帯が競合しちゃうからスターリンクの間に入っていくのは無理じゃないかなあ
じゃなければイーロンとのバチバチのジャミング合戦をこの戦力差でやることになる
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:15 No.1412885512  del
>ロシア深刻な労働力不足
そして労働力の余っている中国と思惑が一致する
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:18 No.1412885517  del
この先ロシア人がどういう認識でいても客観的には第二次世界大戦終わった後の日本人以下の扱いにしかならないのでは…
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:18 No.1412885518  del
戦術の成功では戦略の失敗は補えないって言う通りだな
もっともロシアは戦術でも失敗してるけど
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:20 No.1412885522  del
>>ロシアがまだ諦めないならまずやらなければならないことはスターリンクの代用を探す事だろ
>なるほど完璧な作戦すね
一応自前のを構築中なんだけどスターリンクの衛星より小型なのを選んだからスターリンク以上の打ち上げ頻度必要なのよね
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:25 No.1412885538  del
そのうち敵国の衛星を撃ち落とす衛星破壊砲とか打ち上げちゃうんだろうな
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:26 No.1412885541  del
>ぶっちゃけ300基程度だとスターリンクの代わりにならないぞ
>使用できない時間と地域が発生するから
イーロンって凄いの?
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:29 No.1412885555  del
大日本帝国みたいでやんした…
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:32 No.1412885566  delそうだねx4
>ロシアはすでに4州併合したしそこからウクライナが出ていけば戦争終わるんじゃね
ロシアが出ていけば戦争終わりだよ
そのほうが早いね
ああ賠償金は払えよ?
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:40 No.1412885591  del
>アリババのトップはいたか…あれ?どこいった?
行政の皆さんは経営素人なんだから変にウチに口出ししないで欲しい
ってやんわりと言っただけであの扱いとか酷い
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:41 No.1412885594  del
>ロシアはすでに4州併合したしそこからウクライナが出ていけば戦争終わるんじゃね
そんな事しなくてもプーチンとメドベージェフが死ぬだけで終わるぞ
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:52 No.1412885634  delそうだねx3
スターリンクに匹敵する物なんてアメリカにすら作れん
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:41:57 No.1412885648  delそうだねx2
>>別にこのまま戦わせたらクリミアが無人の地になってウクライナの手に戻るだけだが
>ロシアは憲法改正して領土の割譲に向けた活動とその活動を呼びかける事を禁止しちゃったよ
>どうしましょ
じゃあロシアそのものを無くして次の国から返してもらうだけっすね
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:00 No.1412885656  del
>ロシア深刻な指導者不足
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:07 No.1412885692  del
>No.1412884906
過渡期だからな
スウォーム攻撃への対抗手段はもう何年も前から考えられてて実用試験段階には入ってる
アメリカのレオニダスとか
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:09 No.1412885698  del
>>>ロシアがまだ諦めないならまずやらなければならないことはスターリンクの代用を探す事だろ
>>だから払底した地上戦力無視して16個の衛星打ち上げたぞ最終的には300まで増やすつもりらしい
>一方スターリンクの衛星は15000基打ち上がっていた
お話にならないんだよね…
その上打ち上げた衛星も寿命があって10年もすればどんどん使えなくなるしロシア製ならもっと酷いし
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:19 No.1412885728  delそうだねx2
>その昔NATOは対WTOで同じ戦術使う予定だったよ
>西ドイツ国内で予定してたのでボタンは西ドイツ政府に委ねてた
冷戦期の絶望的遅滞戦術核起爆よくないおつらい…
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:19 No.1412885729  del
>>ロシアはすでに4州併合したしそこからウクライナが出ていけば戦争終わるんじゃね
>そんな事しなくてもプーチンとメドベージェフが死ぬだけで終わるぞ
政治的価値ないのについでで死ぬ腰巾着かわいそうw
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:28 No.1412885757  delそうだねx11
>イーロンって凄いの?
クソコテだけど物凄い
本当にクソコテだけど本当に物凄い
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:31 No.1412885774  del
>何で戦争始めたんやろうな
植民地は欲しかった
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:34 No.1412885786  del
>>ロシア深刻な労働力不足
>そして労働力の余っている中国と思惑が一致する
何で人民解放軍もロシア領に入ってきてるのかな?
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:37 No.1412885795  delそうだねx1
俺が嫌いなイーロンはやってることも全部クソって本気で思ってるやついるけどスターリンクもふくめて偉大だよ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:46 No.1412885825  del
>>>大ロシア帝国復活なんて野心を持ったばかりに国を破滅に導いているとは皮肉なものだ
>>ロシア崩壊したらレーニン像みたいに撤去されるのかな
>ウクライナではレーニン像の代わりにダースベイダー像建ててるんだよね
戦後にはピアノと全裸男性像も何処かに置かれそう
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:08 No.1412885885  delそうだねx4
>ロシアはすでに4州併合したしそこからウクライナが出ていけば戦争終わるんじゃね
もう諦めろ
ロシアは負ける
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:11 No.1412885900  del
>そして労働力の余っている中国と思惑が一致する
自然な形で侵略できちゃうじゃん
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:12 No.1412885902  del
>>イーロンって凄いの?
>クソコテだけど物凄い
>本当にクソコテだけど本当に物凄い
自身が働き者なのもすごい
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:13 No.1412885911  del
そういやソ連が割れたときはどういう経緯で割れたんだっけ?
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:14 No.1412885913  del
>しかしドローン兵器で侵攻って難しいんだろうか?あくまで国境まで押し戻すのがメイン…?
>…と思ったらモスクワ襲撃してるので何とかなる?
地上攻めるのも空から攻めるのもドローンになった
海もドローンでデカい艦が沈む
これからは金と技術持ってる国が勝つ時代だ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:20 No.1412885928  del
>>ロシア深刻な労働力不足
>そして労働力の余っている中国と思惑が一致する
余ってる原因自国の経済ガタガタだからなんだけどその上でロシアに貸し付けるものなんかあるのかな…
北朝鮮の時は支払い踏み倒したのがロシアなのに
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:21 No.1412885932  del
鳩とドローンをリンクさせてハトーリンクでも構築しとけ
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:25 No.1412885941  del
>しかしドローン兵器で侵攻って難しいんだろうか?あくまで国境まで押し戻すのがメイン…?
>…と思ったらモスクワ襲撃してるので何とかなる?
ウクライナ側が対話しつつ攻撃目標選んでるからこの程度で済んでるだけですでに石油施設だなんだはボロボロにしてるから何かしらの起死回生の手段でもださない限り時間の問題だね
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:26 No.1412885949  del
プーチン「ライフラインを攻撃するとか非人道的だ!」
779 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:27 No.1412885951  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:30 No.1412885966  delそうだねx3
スレ画がメキシコカルテルの拷問レベルにエグい殺され方してる動画が晒されても
全く心痛めずに見れると思う
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:33 No.1412885976  del
>ゼレンスキーの要望は国境線をクリミア併合以前に戻せと賠償金くらいだろ
>簡単簡単
セヴァストポリもおまけで貰っても良いくらい
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:33 No.1412885977  del
>>イーロンって凄いの?
>クソコテだけど物凄い
>本当にクソコテだけど本当に物凄い
日本人としてはいてくれるメリットがとても多いな
エックスの仕様にムキムキする勢力を除いて
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:57 No.1412886048  delそうだねx1
>冷戦期の絶望的遅滞戦術核起爆よくないおつらい…
米英仏まあ所詮ドイツ領だしそこで止めれれば
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:57 No.1412886055  del
おかしい…スターリンクにはスターリンが含まれるからロシアで使えないはずが…
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:07 No.1412886081  del
今年の冬までには決断しないと冬将軍がロシアに牙剥くぞ
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:10 No.1412886088  del
>戦後にはピアノと全裸男性像も何処かに置かれそう
観光客に撫でられまくってピッカピカになるチンポ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:12 No.1412886097  delそうだねx1
ドンバス取り戻す前にクリミアを干すのは良い作戦だと思う
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:18 No.1412886114  del
>ロシアはすでに4州併合したしそこからウクライナが出ていけば戦争終わるんじゃね
もっと寄越せと攻めてくるのがみんな分かってるからアメリカの停戦案を蹴った
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:32 No.1412886153  delそうだねx6
>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
劣勢ならともかく取られた土地から敵を追い出すまでやめられないだろ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:38 No.1412886175  delそうだねx2
>>別にこのまま戦わせたらクリミアが無人の地になってウクライナの手に戻るだけだが
>ロシアは憲法改正して領土の割譲に向けた活動とその活動を呼びかける事を禁止しちゃったよ
>どうしましょ
ロシア憲法なんてコロコロ変わる紙切れ同然のものを重要視するやつおらん
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:41 No.1412886186  del
>戦後にはピアノと全裸男性像も何処かに置かれそう
それは自国に建てなきゃ嘘だろってレベルだから…
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:50 No.1412886219  del
後の世からみて十分偉人の枠に入るのがイーロン
Xの運営でいらんことしたがりなのを除けば
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:53 No.1412886231  del
>大日本帝国みたいでやんした…
御聖断を下せるトップがおられたことが本邦の幸運だったな
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:44:57 No.1412886248  del
>>イーロンって凄いの?
>クソコテだけど物凄い
>本当にクソコテだけど本当に物凄い
糞コテ化してるのも息子がポリコレ汚染されてちんこ取っちゃって絶縁になったせいなのも多分にありそうだしあんま言うのもなぁ
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:04 No.1412886269  del
>一方スターリンクの衛星は15000基打ち上がっていた
スターリンクは全地球規模での高速通信目的だからそれくらい必要だがロシアのヨーロッパ方面のみで使うなら数十機程度でカバーできるはず
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:04 No.1412886270  del
「アイヌ人は日本人」だ覚えとけ泥棒ども!!
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:12 No.1412886301  del
>おかしい…スターリンクにはスターリンが含まれるからロシアで使えないはずが…
うぐいすパンなのにウグイスが入ってないみたいな話だな
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:16 No.1412886319  del
>大日本帝国みたいでやんした…
この80年間なにしてたのって感じがする
ロシアでは時間がゆっくり流れてるんだな
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:20 No.1412886333  delそうだねx1
>プーチン「ライフラインを攻撃するとか非人道的だ!」
痛くなければ覚えませぬ
だからもっと痛めつけますね
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:28 No.1412886358  delそうだねx3
>>ゼレンスキーも終わらせる気ねーだろ
>劣勢ならともかく取られた土地から敵を追い出すまでやめられないだろ
民意がなー
二度と侵略されないことも必要だし
占領地で不遇な目にあってるウクライナ人を救わなきゃだし
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:30 No.1412886365  del
>余ってる原因自国の経済ガタガタだからなんだけどその上でロシアに貸し付けるものなんかあるのかな…
>北朝鮮の時は支払い踏み倒したのがロシアなのに
シベリアで木材の伐採とかオホーツクでカニ漁とかできる労働はあるはずなので
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:43 No.1412886408  del
>お話にならないんだよね…
>その上打ち上げた衛星も寿命があって10年もすればどんどん使えなくなるしロシア製ならもっと酷いし
せっかく数揃えてもその後維持難でだめしちゃうのロシア得意だからなあ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:56 No.1412886447  delそうだねx7
>大日本帝国みたいでやんした…
言わんとすることは分かるけど末期大日本帝国よりだいぶ酷い
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:18 No.1412886509  del
>おかしい…スターリンクにはスターリンが含まれるからロシアで使えないはずが…
スターリンの生まれ故郷のジョージアでは使えるから問題ない
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:20 No.1412886516  del
何しても金が増えてくタイプの富豪なら
イーロンくらい技術に投資ぶっ込んでほしい
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:22 No.1412886526  delそうだねx1
ロシア人を皆殺しにしないとマジで終わらないだろ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:22 No.1412886527  delそうだねx9
いやぁ日本の脅威の1つがここまであっさり消えていくとはなぁ
ありがとうウクライナよく頑張った
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:25 No.1412886536  delそうだねx3
>ロシアでは時間がゆっくり流れてるんだな
まぁまだ作戦開始して48時間も経過してないからな
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:33 No.1412886564  del
>>冷戦期の絶望的遅滞戦術核起爆よくないおつらい…
>米英仏まあ所詮ドイツ領だしそこで止めれれば
フランスもベルカ式国防術対象と聞くのう…パリ・コミューンふたたびが嫌ならばの話で
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:37 No.1412886572  delそうだねx1
>>おかしい…スターリンクにはスターリンが含まれるからロシアで使えないはずが…
>うぐいすパンなのにウグイスが入ってないみたいな話だな
メロンパンを馬鹿にするな!
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:38 No.1412886575  del
大学生の学徒動員に小学生の勤労奉仕が始まってるからなロシア
もう末期の様相
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:45 No.1412886602  del
何よりロシアはもう財布に金がない
前線がろくに動かないのでこれが一番の問題
スターリンク代替できても財政危機は解決していないんだ
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:48 No.1412886617  del
>そういやソ連が割れたときはどういう経緯で割れたんだっけ?
クーデター発生してそれをエリツィンが阻止してエリツィンの求心力が高まる
逆にゴルビーらソビエト指導部の求心力が失墜しその流れでバルト三国がソビエト離脱
バルト三国を止めらなかった事でよりソビエトの力が無い事を確信した連邦各国が次々とソビエト離脱して消滅
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:50 No.1412886625  del
どこの国も老人はろくなことしないな
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:55 No.1412886644  del
>占領地で不遇な目にあってるウクライナ人を救わなきゃだし
もう北方領土に強制移住済みよマジで
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:56 No.1412886651  delそうだねx7
>>>イーロンって凄いの?
>>クソコテだけど物凄い
>>本当にクソコテだけど本当に物凄い
>日本人としてはいてくれるメリットがとても多いな
>エックスの仕様にムキムキする勢力を除いて
Xで国籍表示機能つけたのはマジでやるじゃねえかイーロン!ってなったよ
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:46:58 No.1412886657  del
ロシアは現在、戦闘作戦が可能なA-50U早期警戒機をわずか4機しか保有していない。
一連の装備損失により、ロシア空軍は長距離偵察能力のギャップに直面した。離陸可能なA-50U指揮機の数が最小限にまで減少したためである。
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:00 No.1412886664  del
>余ってる原因自国の経済ガタガタだからなんだけどその上でロシアに貸し付けるものなんかあるのかな…
>北朝鮮の時は支払い踏み倒したのがロシアなのに
既に貿易が元での決済ができるレベルまで食い込んでるから後は切り取り方次第じゃね
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:15 No.1412886701  del
>シベリアで木材の伐採これ刑務作業では…
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:18 No.1412886719  delそうだねx2
でも本当にメロンを混ぜ込んだリッチなメロンパンは
なんか違う…ってなっちゃう
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:22 No.1412886730  del
>植民地は欲しかった
国のどまんなかさえ管理できてないのに?
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:24 No.1412886736  del
>>イーロンって凄いの?
>クソコテだけど物凄い
>本当にクソコテだけど本当に物凄い
いつの間に衛星そんな打ち上げてたんだろ
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:32 No.1412886764  delそうだねx1
>>おかしい…スターリンクにはスターリンが含まれるからロシアで使えないはずが…
>うぐいすパンなのにウグイスが入ってないみたいな話だな
最近はメロンを生地に練り込んだり果汁をクリームにしてるメロンパンが色んな所で売ってるし
ウグイス入りウグイスパンが販売される日もいつかくるさ
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:33 No.1412886767  del
航空偵察能力の低下という現実。
移動式「目」の不足は、空域管制能力に直接的な影響を与える。Su-35SやMiG-31BMといった主要戦闘機は、R-37M超長距離空対空ミサイルの誘導にA-50Uからのレーダーデータに大きく依存している。空域内のA-50Uの数が減少すると、長距離目標を探知する能力が低下し、戦闘機部隊の戦闘能力が阻害される。

この情報不足は、敵対勢力にとっての空白地帯を生み出す。具体的には、ウクライナがJAS 39グリペン戦闘機とミーティアミサイルを受領した場合、これらの飛行隊はロシアの情報ギャップを利用して、Su-34爆撃機を境界線から遠ざけることができる。
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:39 No.1412886795  delそうだねx2
>メロンパンを馬鹿にするな!
メロンパンはなんか意識の高い人たちがメロン果汁とか入れて本当にメロンパンにしちゃうから…
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:45 No.1412886819  delそうだねx1
ロシアは、改良型A-50U攻撃機8機のうち、少なくとも3機を紛争中に失った。

「レッド41」: 2023年2月、マチュリシチ空港(ベラルーシ)でFPVドローンによる攻撃を受け、甚大な被害を受けた。
「レッド37」: 2024年1月にアゾフ海上空で撃墜された。パトリオット防空システムによるものと考えられている。
「レッド42」: 2024年2月、クラスノダール上空でS-200長距離防空システムにより破壊された。
現在、保管されている5機のうち、飛行可能なのはわずか4機のみである。「定期運用」とは、ロシアが最小限の航空プレゼンスを維持するために、これらの少数の航空機を戦闘任務、整備、訓練任務の間で絶えずローテーションさせていることを示している。

空軍戦術への影響
残存するA-50U飛行隊は現在、第610戦闘転換・運用センターの一部であるイヴァノヴォ・セヴェルヌイ空軍基地に集結している。一方、旧型のA-50派生型は、スペアパーツの不足と技術の旧式化のため、ほぼ完全に退役している。
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:47:59 No.1412886872  delそうだねx1
>うぐいすパンなのにウグイスが入ってないみたいな話だな
うずら豆を使ってるのにウグイスに名前を奪われた屈辱
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:00 No.1412886876  del
>後の世からみて十分偉人の枠に入るのがイーロン
>Xの運営でいらんことしたがりなのを除けば
検閲の排除とコミュノート付けてくれたのだけで充分嬉しいわ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:01 No.1412886879  delそうだねx1
>メロンパンを馬鹿にするな!
そっちは本当にメロン果汁が入ってるのあるから
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:06 No.1412886891  delそうだねx1
かつてソ連時代には難攻不落とされていたこれらの「レーダー要塞」が相次いで失われる事態を受け、ロシア軍は早期警戒網全体の再編成を余儀なくされている。乗員不足と製造コストの高騰により、これらの航空機の代替機を短期間で調達することは困難な課題となっている。
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:08 No.1412886895  delそうだねx1
>メロンパンはなんか意識の高い人たちがメロン果汁とか入れて本当にメロンパンにしちゃうから…
みかんも入れちゃうぜぇ
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:14 No.1412886916  delそうだねx6
    1780724894870.jpg-(403539 B)
>>イーロンって凄いの?
>クソコテだけど物凄い
>本当にクソコテだけど本当に物凄い
クセの相当ある人だけど画像の一件だけは本当に感謝してる
五毛やパヨの主力兵器をほぼ使用不能にしてくれた
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:28 No.1412886963  delそうだねx1
    1780724908791.jpg-(34885 B)
>>>冷戦期の絶望的遅滞戦術核起爆よくないおつらい…
>>米英仏まあ所詮ドイツ領だしそこで止めれれば
>フランスもベルカ式国防術対象と聞くのう…パリ・コミューンふたたびが嫌ならばの話で
核地雷でどデカい穴開けて対戦車壕に!
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:35 No.1412886993  del
>やはり大日本帝国の精神を引き継ぐ国家…やることが同じだ!
君と僕は同じ未来を見ている
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:36 No.1412886999  del
>>占領地で不遇な目にあってるウクライナ人を救わなきゃだし
>もう北方領土に強制移住済みよマジで
なんてこった日本が責任持って露助追い出して助けなきゃいや仕方ないな
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:39 No.1412887014  delそうだねx1
今思えばブチャが潮目だったな
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:50 No.1412887039  del
スウェーデン「ウクライナにグリペン売るよ!」
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:50 No.1412887042  delそうだねx1
>>大日本帝国みたいでやんした…
>御聖断を下せるトップがおられたことが本邦の幸運だったな
あとテロから生還した元侍従長が総理だったのも僥倖(なお邸宅は暴徒に焼かれるかなしみ…)
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:48:57 No.1412887061  delそうだねx1
>ウグイス入りウグイスパンが販売される日もいつかくるさ
要らねえ
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:00 No.1412887069  delそうだねx1
まぁダラダラ続くんだろうな戦争
ロシアが辞めない限り
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:13 No.1412887108  del
ペイパルマフィアのドンだったおっさんがやってるパランティアもめちゃくちゃ活用されてますよ
莫大な衛星データロシア群の動き最新の諜報情報なんかを統合して即座に最適な攻撃目標を決定とかに使う
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:14 No.1412887109  delそうだねx1
フランスパンにはフランス入ってるからな
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:15 No.1412887114  delそうだねx2
>いやぁ日本の脅威の1つがここまであっさり消えていくとはなぁ
>ありがとうウクライナよく頑張った
ドローン共同で開発したり中国が空母買った分ぐらいは取り返せそうでよかったよ
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:21 No.1412887134  del
    1780724961967.jpg-(51907 B)
>>>イーロンって凄いの?
>>クソコテだけど物凄い
>>本当にクソコテだけど本当に物凄い
>クセの相当ある人だけど画像の一件だけは本当に感謝してる
>五毛やパヨの主力兵器をほぼ使用不能にしてくれた
しかし現実は
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:34 No.1412887169  delそうだねx1
>ロシアは現在、戦闘作戦が可能なA-50U早期警戒機をわずか4機しか保有していない。
>一連の装備損失により、ロシア空軍は長距離偵察能力のギャップに直面した。離陸可能なA-50U指揮機の数が最小限にまで減少したためである。
戦略爆撃機多数潰してくれたし
黒海艦隊とバルト海艦隊を叩く事で太平洋艦隊増強を間接的に遅延させてくれるし
極東の部隊から引き抜かれた兵をすり潰してくれるしで
とっくの昔に日本のウクライナ支援のリターンは返ってきてるのよね
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:34 No.1412887170  del
共産主義の偉大な英雄スターリン個人所有だったジョージアの高級ワインセラーの中身が
この度とうとう封印を解かれて競売にかけられることになったよ
共産主義最高だね!(死んだ魚のような目)
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:41 No.1412887190  del
ウクライナは停戦したがってるのにロシアはやる気溢れてるな
何処からともなく溢れるやる気がうらやましい
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:42 No.1412887198  del
>>>イーロンって凄いの?
>>クソコテだけど物凄い
>>本当にクソコテだけど本当に物凄い
>いつの間に衛星そんな打ち上げてたんだろ
この後はデータセンター衛星を100万基ばかり打ち上げる予定
自前でロケット持ってるからもう打ち上げ放題よ
打ち上げた後自動で帰還するし
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:49:59 No.1412887259  del
>まぁダラダラ続くんだろうな戦争
>ロシアが辞めない限り
後何年続けられるんだろうね
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:03 No.1412887268  del
>スウェーデン「ウクライナにグリペン売るよ!」
サーブ「それなんてエロゲ」
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:07 No.1412887279  del
もう一年か二年でロシア経済は破綻が確定する
スターリンク使えてた時でさえ遅々として進まなかったから自前で今から作っても間に合わない
だからロシアはほとんど確実に負ける...
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:12 No.1412887298  del
>まぁダラダラ続くんだろうな戦争
>ロシアが辞めない限り
そっかぁ…ロシアの公共移動手段は馬車になるのかぁ
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:19 No.1412887316  delそうだねx3
>ドローン共同で開発したり中国が空母買った分ぐらいは取り返せそうでよかったよ
中国の空母って五毛がアピールしてるけど
そもそも台湾侵攻に空母役に立たないだろ
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:40 No.1412887377  delそうだねx5
>しかし現実は
日本人の中国に対する好感度が下がりましたね
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:50:50 No.1412887414  delそうだねx1
>>>おかしい…スターリンクにはスターリンが含まれるからロシアで使えないはずが…
>>うぐいすパンなのにウグイスが入ってないみたいな話だな
>最近はメロンを生地に練り込んだり果汁をクリームにしてるメロンパンが色んな所で売ってるし
>ウグイス入りウグイスパンが販売される日もいつかくるさ
肉入りパンに加工される鶯可哀そう…
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:20 No.1412887509  delそうだねx1
>>しかし現実は
>日本人の中国に対する好感度が下がりましたね
日本が戦後出来なかった軍事費拡大もあっさりできたしなぁ
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:20 No.1412887512  delそうだねx1
    1780725080741.webp-(71390 B)
https://forbesjapan.com/articles/detail/98675
金と銀が数カ月ぶり急落、予想上回る米雇用統計を受け

金と銀は、米国時間6月5日に発表された好調な雇用統計を受けて急落した。両貴金属は年初来最安値付近で推移している。アナリストは、米連邦準備制度理事会(FRB)が高金利を維持するとの見通しとドル高を要因として挙げている。


金は2カ月超ぶり安値、銀は69ドル割れ
金の価格は、6月5日午前11時(米東部時間)時点で2.5%超下落し、4388ドルとなった。ただし、取引時間中の安値である4369.40ドルからはやや回復している。

銀は6月5日午前11時時点で6%超下落し69.44ドルとなった。日中はさらに下げて一時68.92ドルまで急落した。

銀が69ドルを割り込んだのは、価格が急落した3月下旬以来初めてである。金の価格も2カ月超ぶりの安値水準まで下落した。

背景は、米国の好調な雇用統計
この急落は、米労働統計局が予想を上回る雇用統計を発表してから数時間以内に起きた。同統計によると、米国の5月の非農業部門雇用者数は17万2000人増加し、失業率は4.3%で横ばいだった。
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:20 No.1412887513  del
韓国と北朝鮮みたいにわざわざ戦争やるのも嫌だからなあなあにしておくってこともやらなさそうだよね
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:23 No.1412887525  del
>そもそも台湾侵攻に空母役に立たないだろ
むしろ空母護衛にリソース割かないといけないっていう
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:31 No.1412887551  delそうだねx1
>まぁダラダラ続くんだろうな戦争
>ロシアが辞めない限り
スターリン死ぬまで朝鮮戦争の停戦が出来なかったから割とその可能性が高いんだよな
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:42 No.1412887595  delそうだねx1
    1780725102884.webp-(49092 B)
>フランスパンにはフランス入ってるからな
食べるとこんな感じになるのか
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:42 No.1412887596  del
    1780725102881.png-(2952301 B)
>この情報不足は、敵対勢力にとっての空白地帯を生み出す。具体的には、ウクライナがJAS 39グリペン戦闘機とミーティアミサイルを受領した場合、これらの飛行隊はロシアの情報ギャップを利用して、Su-34爆撃機を境界線から遠ざけることができる。
楽しみだなグリペンとミーティア
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:45 No.1412887608  delそうだねx2
ロシアの停戦は次に侵略するための時間稼ぎ
ウクライナの停戦は次に侵略されないためのシステム作り
これで条約が締結されるわけねンだわ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:59 No.1412887657  del
>そっかぁ…ロシアの公共移動手段は馬車になるのかぁ
クリミアではもう車使えないから馬で移動してるとか住人が呟いてた
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:02 No.1412887667  delそうだねx1
>No.1412887512
もうゴールド売れないねぇ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:36 No.1412887796  delそうだねx1
>ウグイス入りウグイスパンが販売される日もいつかくるさ
ウグイスの肉を練り込む事でウグイスのような色じゃなくなる矛盾
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:37 No.1412887797  delそうだねx1
>クリミアではもう車使えないから馬で移動してるとか住人が呟いてた
そのうち馬より先に人間が飢えるな
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:52:41 No.1412887813  delそうだねx1
>>まぁダラダラ続くんだろうな戦争
>>ロシアが辞めない限り
>後何年続けられるんだろうね
真面目に今年の冬までじゃない?
今でも燃料買えないんだからこのままじゃ凍死で反乱祭りだよ
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:01 No.1412887883  del
>>そもそも台湾侵攻に空母役に立たないだろ
>むしろ空母護衛にリソース割かないといけないっていう
あれは台湾救援に来るアメリカ艦隊の牽制用かと
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:08 No.1412887898  delそうだねx2
>中国の空母って五毛がアピールしてるけど
>そもそも台湾侵攻に空母役に立たないだろ
演習見てると太平洋側に展開する計画っぽい
ただ問題があって思いっきり日米のSSMの射程圏内に入る
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:25 No.1412887962  delそうだねx1
>https://forbesjapan.com/articles/detail/98675
>金と銀が数カ月ぶり急落、予想上回る米雇用統計を受け
>金と銀は、米国時間6月5日に発表された好調な雇用統計を受けて急落した。両貴金属は年初来最安値付近で推移している。アナリストは、米連邦準備制度理事会(FRB)が高金利を維持するとの見通しとドル高を要因として挙げている。
>
>金は2カ月超ぶり安値、銀は69ドル割れ
>金の価格は、6月5日午前11時(米東部時間)時点で2.5%超下落し、4388ドルとなった。ただし、取引時間中の安値である4369.40ドルからはやや回復している。
>銀は6月5日午前11時時点で6%超下落し69.44ドルとなった。日中はさらに下げて一時68.92ドルまで急落した。
>銀が69ドルを割り込んだのは、価格が急落した3月下旬以来初めてである。金の価格も2カ月超ぶりの安値水準まで下落した。
>背景は、米国の好調な雇用統計
>この急落は、米労働統計局が予想を上回る雇用統計を発表してから数時間以内に起きた。同統計によると、米国の5月の非農業部門雇用者数は17万2000人増加し、失業率は4.3%で横ばいだった。
ロシアが放出したからじゃねーの?
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:34 No.1412887985  del
>中国の空母って五毛がアピールしてるけど
>そもそも台湾侵攻に空母役に立たないだろ
どうもハワイやグアム攻撃に使って台湾周辺から日米の戦力を引き剥がすっぽい
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:37 No.1412887995  delそうだねx3
凍死より先にモノが店頭から消えて秋に大暴動が起きると見てる
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:37 No.1412887997  del
>>この情報不足は、敵対勢力にとっての空白地帯を生み出す。具体的には、ウクライナがJAS 39グリペン戦闘機とミーティアミサイルを受領した場合、これらの飛行隊はロシアの情報ギャップを利用して、Su-34爆撃機を境界線から遠ざけることができる。
>楽しみだなグリペンとミーティア
国旗並ぶとどっちも同じに見えるな
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:53:53 No.1412888039  delそうだねx1
>クリミアではもう車使えないから馬で移動してるとか住人が呟いてた
馬はドローンも見逃してくれるからな
まあ乗り手は狙われるんだが
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:04 No.1412888078  delそうだねx1
他にあるとしたら最早大都市での強制的な大動員やって超大兵力で無理やりキーウまで行くしかないだろう
だが民意のない戦争でこれをやれば動員され銃を与えられた人々が怒って反乱か逃亡からの大混乱に陥る
もちろんロシア経済が同時に崩壊するしな
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:15 No.1412888119  delそうだねx1
    1780725255637.jpg-(119063 B)
>ウグイスの肉を練り込む事でウグイスのような色じゃなくなる矛盾
「俺を使え!」
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:22 No.1412888145  delそうだねx4
>>>しかし現実は
>>日本人の中国に対する好感度が下がりましたね
>日本が戦後出来なかった軍事費拡大もあっさりできたしなぁ
石破辞めるな運動からの流れでマスコミも野党もすっかり信用無くなったしな
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:29 No.1412888162  del
>凍死より先にモノが店頭から消えて秋に大暴動が起きると見てる
軍警察も公安警察も徴兵されてるのに誰が暴動抑えるの?
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:56 No.1412888242  del
日本が米国のサポートすれば台湾有事はほぼ失敗すると出ているしな
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:55:10 No.1412888305  delそうだねx2
    1780725310671.jpg-(106990 B)
>フランスパンにはフランス入ってるからな
魂そのものです
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:55:26 No.1412888355  del
>>中国の空母って五毛がアピールしてるけど
>>そもそも台湾侵攻に空母役に立たないだろ
>演習見てると太平洋側に展開する計画っぽい
>ただ問題があって思いっきり日米のSSMの射程圏内に入る
そもそも出てこようとしても潜水艦でやられるだけじゃんねぇ
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:55:38 No.1412888391  delそうだねx1
真面目にダラダラ続けてロシアが巻き返せる可能性ある?
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:00 No.1412888455  delそうだねx4
    1780725360352.mp4-(7823858 B)
>>>>イーロンって凄いの?
>>>クソコテだけど物凄い
>>>本当にクソコテだけど本当に物凄い
>>クセの相当ある人だけど画像の一件だけは本当に感謝してる
>>五毛やパヨの主力兵器をほぼ使用不能にしてくれた
>しかし現実は
逆に評判が絶賛下降中なのは中国じゃありませんかね?
この動画はスウェーデンの国営放送だぞ
路上排便の国際的認知は痛恨だったね
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:01 No.1412888464  del
>魂そのものです
嘘だよカタツムリも齧ってる事あるよ
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:04 No.1412888470  del
>他にあるとしたら最早大都市での強制的な大動員やって超大兵力で無理やりキーウまで行くしかないだろう
>だが民意のない戦争でこれをやれば動員され銃を与えられた人々が怒って反乱か逃亡からの大混乱に陥る
>もちろんロシア経済が同時に崩壊するしな
民意がどうかは置いておいて今ロシアに残ってる人って大体これが正義の戦争でうちは勝ってるって思ってると聞いたが
こう書くとなんか…他人事とは思えないなマジで…
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:22 No.1412888530  delそうだねx3
>どうもハワイやグアム攻撃に使って台湾周辺から日米の戦力を引き剥がすっぽい
ハワイやグアムに手出すってそれアメリカに喧嘩売るって事なんですが…
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:35 No.1412888567  delそうだねx1
>真面目にダラダラ続けてロシアが巻き返せる可能性ある?
ウクライナがダラダラと前線の防衛に務めるという前提ありきならあるいは
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:56 No.1412888633  delそうだねx3
>真面目にダラダラ続けてロシアが巻き返せる可能性ある?
中国がロシア側で参戦するくらいのあほクサいミラクルでも起きれば
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:22 No.1412888713  del
>>どうもハワイやグアム攻撃に使って台湾周辺から日米の戦力を引き剥がすっぽい
>ハワイやグアムに手出すってそれアメリカに喧嘩売るって事なんですが…
そもそも日本でさえもうちょっとましな戦力で攻撃したよ…
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:57:43 No.1412888774  del
>>ウグイスの肉を練り込む事でウグイスのような色じゃなくなる矛盾
>「俺を使え!」
お前使ったら食えないじゃん…

商品説明うぐいすに近似した輸入野鳥のふんを乾燥させ、粉状にした白色粉末。そのままでも、石鹸を泡立てた中に混ぜても使用できます。
容器入 26g 980円/袋入り 30g 980円
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:16 No.1412888876  del
>ハワイやグアムに手出すってそれアメリカに喧嘩売るって事なんですが…
米軍基地と米海軍を攻撃するけど反撃は許さないってのが中国のスタンスよ
真面目にそれが通ると考えてる
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:00 No.1412888990  del
    1780725540447.png-(582578 B)
>日本が米国のサポートすれば台湾有事はほぼ失敗すると出ているしな
今は未だね!
でもそろそろ本当に真面目にちゃんとアーレイ・バーク級の後継艦作り始めてくれないと10年後怖いんだわ!
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:08 No.1412889017  del
>>真面目にダラダラ続けてロシアが巻き返せる可能性ある?
>中国がロシア側で参戦するくらいのあほクサいミラクルでも起きれば
中国「負け戦に参戦するわけないじゃん…」
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:10 No.1412889021  delそうだねx1
>うぐいすに近似した輸入野鳥のふん
わらび餅と言いながらじゃがいものでんぷんを使っているような所業
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:24 No.1412889054  del
>軍警察も公安警察も徴兵されてるのに誰が暴動抑えるの?
無政府状態になれば自然と瓦解
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:33 No.1412889087  del
>>真面目にダラダラ続けてロシアが巻き返せる可能性ある?
>中国がロシア側で参戦するくらいのあほクサいミラクルでも起きれば
どうなんですか白鳥の湖を楽しませてあげたキンペー
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:45 No.1412889133  del
そのうちオペレーターが操縦しなくても自立AIドローンが生きた人間探して殺して回るようになるのかな
F91かよ
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:54 No.1412889162  del
🇯🇵 ロシア、サンクトペテルブルクへの大規模ドローン攻撃を報告。レニングラード州上空で86機を撃墜。市長は住民に屋内待機を警告。ウクライナ戦争の激化がロシア中枢部に到達。
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:58 No.1412889178  del
>そもそも出てこようとしても潜水艦でやられるだけじゃんねぇ
まあ中国も原潜を随伴させるんだろうけど当然日米潜水艦は潜んでるし潜水艦用の深深度機雷とかばら撒かれるだろうし安全ではないな
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:16 No.1412889231  delそうだねx3
>真面目にダラダラ続けてロシアが巻き返せる可能性ある?
無い
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:27 No.1412889264  del
>>>どうもハワイやグアム攻撃に使って台湾周辺から日米の戦力を引き剥がすっぽい
>>ハワイやグアムに手出すってそれアメリカに喧嘩売るって事なんですが…
>そもそも日本でさえもうちょっとましな戦力で攻撃したよ…
...向こうの軍人さんも半年や一年暴れて見せますって応えたんだろうな
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:30 No.1412889276  del
>逆に評判が絶賛下降中なのは中国じゃありませんかね?
>この動画はスウェーデンの国営放送だぞ
>路上排便の国際的認知は痛恨だったね
反日だったフィリピンですらお前等が日本を非難する資格はねえだろと中国の批判を始めているからな
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:50 No.1412889349  del
>民意がどうかは置いておいて今ロシアに残ってる人って大体これが正義の戦争でうちは勝ってるって思ってると聞いたが
>こう書くとなんか…他人事とは思えないなマジで…
だけど実際のロシアでは誰も徴兵事務所に行かないのだ
本音は分かるでしょ
ロシア国民みんな本当は親戚筋のウクライナ攻撃を間違ってると理解してるからそんな戦争行きたくないんだよ…
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:02 No.1412889389  del
>今は未だね!
>でもそろそろ本当に真面目にちゃんとアーレイ・バーク級の後継艦作り始めてくれないと10年後怖いんだわ!
向こうからやってくる場合同じ予算でドローン開発したほうが約立ちそうだが
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:17 No.1412889442  delそうだねx3
>真面目にダラダラ続けてロシアが巻き返せる可能性ある?
修理できないインフラ壊されて行ってるのだ
ウクライナは直してまた壊されてるだから差が大きい
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:19 No.1412889449  del
>そのうちオペレーターが操縦しなくても自立AIドローンが生きた人間探して殺して回るようになるのかな
>F91かよ
もうそうなってるよ
電波妨害されまくってるから目標をAIが自律的に判断して攻撃してる
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:48 No.1412889542  del
ドローン開発するにしても航続距離とか考えると海上にデカい艦は必要なんじゃない?
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:01:50 No.1412889550  del
>>>どうもハワイやグアム攻撃に使って台湾周辺から日米の戦力を引き剥がすっぽい
>>ハワイやグアムに手出すってそれアメリカに喧嘩売るって事なんですが…
>そもそも日本でさえもうちょっとましな戦力で攻撃したよ…
海軍の大半を生け贄にして台湾救援を2週間も遅延させれば戦略的には中国勝利よ
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:04 No.1412889582  del
>ロシア国民みんな本当は親戚筋のウクライナ攻撃を間違ってると理解してるからそんな戦争行きたくないんだよ…
両方の国に親族がいるって人も普通にいるしな…
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:11 No.1412889607  delそうだねx5
フィリピンは反日ではないだろ…
むしろ過去の経緯の割に相当日本と仲良くしてる方
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:14 No.1412889616  del
去年のアメリカ案で妥協しとけばよかったのにチン
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:18 No.1412889628  del
>日本が米国のサポートすれば台湾有事はほぼ失敗すると出ているしな
台湾侵攻が成功する数少ないルートが
『日本が米軍に協力せず、米軍に在日米軍基地を使わせない』
らしい
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:24 No.1412889656  del
>>そのうちオペレーターが操縦しなくても自立AIドローンが生きた人間探して殺して回るようになるのかな
>>F91かよ
>もうそうなってるよ
>電波妨害されまくってるから目標をAIが自律的に判断して攻撃してる
本当によく立て直せたよなウクライナ
AIドローンよりロシアの有線ドローンが有利だったのに
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:34 No.1412889686  del
>>真面目にダラダラ続けてロシアが巻き返せる可能性ある?
>無い
トランプ政権になって支援がストップした去年が最後のチャンスだったな
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:52 No.1412889734  del
>今は未だね!
>でもそろそろ本当に真面目にちゃんとアーレイ・バーク級の後継艦作り始めてくれないと10年後怖いんだわ!
仕方ねえからモガミ級でも量産するか
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:00 No.1412889764  delそうだねx1
>両方の国に親族がいるって人も普通にいるしな…
声優のジェーニャさんのとこが父親がウクライナ人で母親がロシア人だったな
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:13 No.1412889816  del
ダラダラしてるのはロシアだけでウクライナは一気呵成よ
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:24 No.1412889851  del
>>日本が米国のサポートすれば台湾有事はほぼ失敗すると出ているしな
>台湾侵攻が成功する数少ないルートが
>『日本が米軍に協力せず、米軍に在日米軍基地を使わせない』
>らしい
あー...割と勝率上がるな...野党と沖縄使えば
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:24 No.1412889852  del
>去年のアメリカ案で妥協しとけばよかったのにチン
2027年のプーチン「2025年のアメリカ案で手を打たないか???」
って言ってほしい
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:25 No.1412889853  delそうだねx5
    1780725805112.mp4-(2478619 B)
TOS-1でウクライナ陣地に向けてサーモバリック弾を撃ち出すロシア軍

発射失敗、弾頭はあらぬ方向に飛んでいき、分離した推進剤が車体に残りキャンプファイヤー状態に
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:28 No.1412889858  del
強いロシアであれば国民はいくらでも耐えられる
強いロシアであれば…ね
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:29 No.1412889862  delそうだねx1
なんでモスクワ攻撃受けても怒りと祖国愛で兵士になりたい人間が事務所に殺到しないのか?
本当は知ってるんだよ
自分達が悪かったって
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:34 No.1412889876  del
>>>真面目にダラダラ続けてロシアが巻き返せる可能性ある?
>>中国がロシア側で参戦するくらいのあほクサいミラクルでも起きれば
>どうなんですか白鳥の湖を楽しませてあげたキンペー
ググったら5月にロシアの部隊200人を訓練してやったとか言う話が出てたが
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:39 No.1412889904  del
    1780725819474.mp4-(1034600 B)
>No.1412887134
これでも中国人民は素晴らしい民度と言い切れるのか?
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:03:57 No.1412889962  del
>トランプ政権になって支援がストップした去年が最後のチャンスだったな
そのトランプ政権に応援されたハンガリーのオルバン政権が退陣したおかげで
EUが対ウクライナ支援継続でほぼ一枚岩になったというギャグ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:15 No.1412890023  del
>仕方ねえからモガミ級でも量産するか
ASEVを量産するくらいじゃないと無理よ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:33 No.1412890074  del
>>逆に評判が絶賛下降中なのは中国じゃありませんかね?
>>この動画はスウェーデンの国営放送だぞ
>>路上排便の国際的認知は痛恨だったね
>反日だったフィリピンですらお前等が日本を非難する資格はねえだろと中国の批判を始めているからな
フィリピンが反日だったのは聞いたことないなこじらせて反米になり米軍基地追い出したことはあるが
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:39 No.1412890101  del
>もうそうなってるよ
>電波妨害されまくってるから目標をAIが自律的に判断して攻撃してる
じゃけん上空で核爆発させてドローンにEMP攻撃しよう
何故だロシア国内の電子機器が死んだ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:04:50 No.1412890131  delそうだねx4
>TOS-1でウクライナ陣地に向けてサーモバリック弾を撃ち出すロシア軍
>
>発射失敗、弾頭はあらぬ方向に飛んでいき、分離した推進剤が車体に残りキャンプファイヤー状態に
美しい…
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:13 No.1412890198  delそうだねx1
>そのうちオペレーターが操縦しなくても自立AIドローンが生きた人間探して殺して回るようになるのかな
>F91かよ
いやもう既にそれに近い状態よ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:17 No.1412890217  delそうだねx1
>フィリピンは反日ではないだろ…
>むしろ過去の経緯の割に相当日本と仲良くしてる方
キリノ大統領は本当に偉大な人だった
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:20 No.1412890232  del
>>両方の国に親族がいるって人も普通にいるしな…
>声優のジェーニャさんのとこが父親がウクライナ人で母親がロシア人だったな
アフガンもチェチェンも行った空挺の勲章持ちのすげー軍人だんだったけどウクライナ人ってことと年齢で今回は行かずに済んでるんだとうと思われるのがせめてもの救いだよな
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:32 No.1412890268  del
>強いロシアであれば国民はいくらでも耐えられる
>強いロシアであれば…ね
そこに強いロシアがなければないですね
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:21 No.1412890452  del
日本観光といえば結構お忍びでマーク・ザッカーバーグとか来てるんだよな
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:31 No.1412890484  del
>>そのうちオペレーターが操縦しなくても自立AIドローンが生きた人間探して殺して回るようになるのかな
>>F91かよ
>いやもう既にそれに近い状態よ
馬も戦車も殺す殺戮兵器だもんなぁ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:33 No.1412890493  delそうだねx4
>強いロシアであれば国民はいくらでも耐えられる
>強いロシアであれば…ね
強いんだっていう幻想に浸っていられる内は大人しく皇帝に従うがその強さが揺らぐと一気に牙を剥く
そんなでっけぇ猿山がロシア
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:41 No.1412890525  del
>フィリピンは反日ではないだろ…
>むしろ過去の経緯の割に相当日本と仲良くしてる方
日本も余剰になったP-3Cと護衛艦を供与するしな
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:43 No.1412890532  del
    1780726003382.jpg-(57202 B)
ロシアのミサイルによる衝撃波が #チェルノブイリ博物館 の美しい歴史的建造物を飲み込んだ。5日後、依然として深いショックを受けているマルティノフスカは、焼け焦げた博物館の残骸の中に立っていた。消防士たちは、彼女たちが懸命に作り上げてきたものが完全に破壊された…
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:46 No.1412890541  delそうだねx1
    1780726006334.jpg-(2471839 B)
>TOS-1でウクライナ陣地に向けてサーモバリック弾を撃ち出すロシア軍
>発射失敗、弾頭はあらぬ方向に飛んでいき、分離した推進剤が車体に残りキャンプファイヤー状態に
割と貴重な戦力なのに
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:06:49 No.1412890553  del
>そこに強いロシアがなければないですね
無ければ作ろうなのでバルト三国併合しましょうね
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:05 No.1412890599  del
    1780726025688.jpg-(186073 B)
この自立型攻撃のドローンはスターリンク無しでも目標を自動識別で攻撃する
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:21 No.1412890651  delそうだねx2
1000ならロシア大勝利
それ以外はロシあきとプーチンはキスしながら窓から転落死
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:28 No.1412890686  del
すでにウクライナの操縦士が攻撃命令を出さなくても全自動で敵を殺すドローンは投入されてる
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:38 No.1412890724  del
>両方の国に親族がいるって人も普通にいるしな…
ウクライナ軍総司令官のシルスキー大将はロシア本土生まれで両親共にロシア人のロシア系ウクライナ人でその両親はじめ親戚みんなロシアに居るのね…
なんかすごい
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:38 No.1412890726  delそうだねx1
>日本観光といえば結構お忍びでマーク・ザッカーバーグとか来てるんだよな
イーロンだったら何度でも来て欲しいけどザッカーバーグかぁ...
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:52 No.1412890771  del
>発射失敗、弾頭はあらぬ方向に飛んでいき、分離した推進剤が車体に残りキャンプファイヤー状態に
これ助けに向かってんのか?
誘爆したら全員即死するような弾頭なんだが男気あるな
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:07:57 No.1412890789  delそうだねx2
>TOS-1でウクライナ陣地に向けてサーモバリック弾を撃ち出すロシア軍
>発射失敗、弾頭はあらぬ方向に飛んでいき、分離した推進剤が車体に残りキャンプファイヤー状態に
まさに自業自得だな
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:03 No.1412890815  del
フィリピンは反日というか反米親中やってた時期はあるなそのときいいようにやられたから反中に鞍替えしたが
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:04 No.1412890817  del
>この自立型攻撃のドローンはスターリンク無しでも目標を自動識別で攻撃する
自律型
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:28 No.1412890908  del
>TOS-1でウクライナ陣地に向けてサーモバリック弾を撃ち出すロシア軍
>発射失敗、弾頭はあらぬ方向に飛んでいき、分離した推進剤が車体に残りキャンプファイヤー状態に
へぇー
ロシアみたいな没落国家にまだこんな兵器残ってたんだ
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:08:28 No.1412890910  del
なんでウクライナは人員少なくないのに陣地固められるの?
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:09:23 No.1412891096  delそうだねx1
>フィリピンは反日というか反米親中やってた時期はあるなそのときいいようにやられたから反中に鞍替えしたが
今の中国は親中してあげても見下して奪いに来るだけなのでメリット無かったよ
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:09 No.1412891247  del
自律型のドローンは軍用トラックの荷台の中にまで入ってくる精度
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:11 No.1412891257  del
>>両方の国に親族がいるって人も普通にいるしな…
>ウクライナ軍総司令官のシルスキー大将はロシア本土生まれで両親共にロシア人のロシア系ウクライナ人でその両親はじめ親戚みんなロシアに居るのね…
>なんかすごい
職務に忠実な昔気質な軍人っぽいので
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:15 No.1412891278  del
>へぇー
>ロシアみたいな没落国家にまだこんな兵器残ってたんだ
作ってみたけど運用のノウハウや保守整備の適切さは無いんだ
核も似たような物かな
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:26 No.1412891316  delそうだねx1
>割と貴重な戦力なのに
15両ぐらいしかないんだよねこいつ
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:10:53 No.1412891398  delそうだねx2
>>TOS-1でウクライナ陣地に向けてサーモバリック弾を撃ち出すロシア軍
>>発射失敗、弾頭はあらぬ方向に飛んでいき、分離した推進剤が車体に残りキャンプファイヤー状態に
>割と貴重な戦力なのに
新品もろくに出せない状況なんだから手入れも出来ないし当然の末路だな
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:11:12 No.1412891474  del
もう多連装ロケットランチャーも時代遅れの代物に…
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:11:22 No.1412891509  del
>TOS-1でウクライナ陣地に向けてサーモバリック弾を撃ち出すロシア軍
>発射失敗、弾頭はあらぬ方向に飛んでいき、分離した推進剤が車体に残りキャンプファイヤー状態に
一瞬コールドローンチ?と思ったけどンな訳ないな…
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:11:42 No.1412891578  del
なんでそういう動画がネットに上がっちゃうんでしょうか
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:11:51 No.1412891620  delそうだねx1
兄弟国を後ろから殴ったんだ何度も
必死に自分は悪くないと屁理屈を考えては喚いたがもう限界だろ
ウクライナもこんな乱暴者とはもう付き合い切れないし
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:11:51 No.1412891624  del
>もう多連装ロケットランチャーも時代遅れの代物に…
ただ数撃つだけの兵器は前時代の遺物に
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:11:59 No.1412891644  del
プーチンって自分の銅像建ててるっけ?
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:00 No.1412891649  del
ロシア版ハイマースみたいなものか
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:29 No.1412891754  del
キーウ市民より先にモスクワ市民の方が戦争疲れに陥っちゃうよ
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:30 No.1412891758  del
>もう多連装ロケットランチャーも時代遅れの代物に…
やっすいドローン大量に打つのが正解になっちゃったもんなぁ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:36 No.1412891778  del
>プーチンって自分の銅像建ててるっけ?
胸像がある
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:44 No.1412891814  del
プー と チン って
どんな名前w
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:47 No.1412891832  del
>なんでそういう動画がネットに上がっちゃうんでしょうか
内心ふざけんなよプーチンって思ってるから
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:12:54 No.1412891856  del
>ロシア版ハイマースみたいなものか
射程短いから全然違う
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:07 No.1412891891  delそうだねx2
>ロシア版ハイマースみたいなものか
超近距離兵器なので違う
市街戦前提装備
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:10 No.1412891900  del
>ただ数撃つだけの兵器は前時代の遺物に
精度の低さを補うためだったのが今はスターリンクで精度がおかしくなってきたからな
あっロシアには無縁な話ですね
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:53 No.1412892046  delそうだねx1
>なんでそういう動画がネットに上がっちゃうんでしょうか
下っ端は馬鹿なロシア人その他なんだから情報の大事さとか知らねぇやべぇ動画上げてバズるぜってなもんだし…
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:13:57 No.1412892064  del
ロシアが占領してる地域って今どうなってるの?
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:14:41 No.1412892228  del
>ロシアが占領してる地域って今どうなってるの?
闇の中
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:03 No.1412892299  delそうだねx2
若い頃のプーチンなら真っ先に粛清したであろうタイプの老害に自らがなっているのは芸術的ですらある
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:11 No.1412892316  del
>>ロシア版ハイマースみたいなものか
>超近距離兵器なので違う
>市街戦前提装備
なんで平原で使う必要あるんですか
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:19 No.1412892351  del
>ロシアが占領してる地域って今どうなってるの?
燃料が滞ってる
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:20 No.1412892355  del
>>ロシア版ハイマースみたいなものか
>超近距離兵器なので違う
>市街戦前提装備
とにかく歩兵を焼くのに使うんですね
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:21 No.1412892357  delそうだねx1
>なんでそういう動画がネットに上がっちゃうんでしょうか
ロシアってインターネット封鎖されてるんじゃなかったっけ?
前線でウクライナ側の公衆回線使ってるとかなのかな
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:15:58 No.1412892478  del
>ロシアが占領してる地域って今どうなってるの?
住人を徴収して肉壁にしてるよ
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:16:28 No.1412892571  del
>ロシアが占領してる地域って今どうなってるの?
子供には洗脳教育を施してる
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:16:41 No.1412892600  del
ロシアは軍需産業が牽引して高い生産能力を維持しているものの、深刻な労働力不足と高金利により民需産業は失速しています。2026年時点の主要な生産能力は、世界第3位の原油生産(日量約1,000万バレル)、年間約300万発の砲弾生産、そして世界有数の穀物供給力を誇ります。
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:16:47 No.1412892614  del
>TOS-1でウクライナ陣地に向けてサーモバリック弾を撃ち出すロシア軍
>
>発射失敗、弾頭はあらぬ方向に飛んでいき、分離した推進剤が車体に残りキャンプファイヤー状態に
メンテ不良か弾頭が雑管理で腐ってたのかね?
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:16:50 No.1412892623  delそうだねx1
    1780726610595.mp4-(3346741 B)
>ロシアが占領してる地域って今どうなってるの?
ガソリンスタンドに長蛇の列が出来てたり生活インフラが順調に削られてます
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:16:55 No.1412892634  del
>なんで平原で使う必要あるんですか
要塞化された陣地攻撃用
なお射程に問題有るのでハイリスク
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:16:59 No.1412892651  del
>ロシア版ハイマースみたいなものか
面制圧兵器
カチューシャの子孫というか
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:17:03 No.1412892660  delそうだねx1
>>なんでそういう動画がネットに上がっちゃうんでしょうか
>ロシアってインターネット封鎖されてるんじゃなかったっけ?
>前線でウクライナ側の公衆回線使ってるとかなのかな
MAXってアプリ入れれば使える
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:17:20 No.1412892716  delそうだねx1
スレ画はあっという間にウクライナを占拠して
キエフで戴冠式を行いたかったんだろうなぁって思うわけ
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:17:31 No.1412892743  del
戦時経済としての一時的な急成長から転じ、労働者の不足やインフレ抑制のための高金利政策(中銀金利:約14.5%〜20%)が企業活動を圧迫しています。2026年のロシア経済はGDP成長率が1%未満へと減速し、一部の専門機関からは軍需への偏重が民需を圧迫するスタグフレーション状態であると指摘されています。
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:18:11 No.1412892867  del
金融不安でロシアでは銀行員が次々にリストラされてるそうで
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:18:22 No.1412892900  del
>メンテ不良か弾頭が雑管理で腐ってたのかね?
メンテはちゃんとしていたし弾頭の管理もきちんとしていました!
部下からの報告はそうであったしずっと記録もちゃんと残っている!!
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:18:43 No.1412892972  delそうだねx5
>金融不安でロシアでは銀行員が次々にリストラされてるそうで
転職先はきちんとあるからええやん
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:00 No.1412893028  delそうだねx1
>スレ画はあっという間にウクライナを占拠して
>キエフで戴冠式を行いたかったんだろうなぁって思うわけ
その大聖堂も破壊されて戴冠式は出来なくなった
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:14 No.1412893070  delそうだねx3
>金融不安でロシアでは銀行員が次々にリストラされてるそうで
さぁ再就職先は前線だ
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:19 No.1412893089  delそうだねx2
>>金融不安でロシアでは銀行員が次々にリストラされてるそうで
>転職先はきちんとあるからええやん
高給だし借金もチャラにしてくれるもんな
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:39 No.1412893148  del
>>金融不安でロシアでは銀行員が次々にリストラされてるそうで
>転職先はきちんとあるからええやん
その転職先命の危険があったりしない?
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:44 No.1412893175  del
>>金融不安でロシアでは銀行員が次々にリストラされてるそうで
>さぁ再就職先は前線だ
安心して
徴兵しすぎてコンビとかも人手不足だよ
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:46 No.1412893180  del
1000ならロシアがクリミアから撤退して終戦
6/09 18:52頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト