ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780710926953.jpg-(49470 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:26 No.1412839538
そうだねx1  6/09 17:28頃消えます
勝てませんでは良心がない
勝てる方法を考えなさい
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:33 No.1412839755  delそうだねx31
核を使う
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:12 No.1412839891  delそうだねx5
欲しがりません勝つまでは
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:20 No.1412839924  delそうだねx28
核を序盤から使う使う言って
今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
はやく核使えよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)10:58:48 No.1412840240  delそうだねx3
核は引き分けにしたくなったら使う
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:34 No.1412840399  delそうだねx6
スペツナズとかワグネルとか温存してる精鋭投入したらいいのでは
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:44 No.1412840597  delそうだねx29
「ドンバスよこしたら勘弁してやるよ!」
とか泣きながら叫ぶ惨めなハゲ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:03 No.1412840652  delそうだねx45
夢みたいなこと言ってないで汗を流して働け
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:37 No.1412840765  delそうだねx24
>夢みたいなこと言ってないで汗を流して働け
言葉ってのは自分に帰ってくるんだなーっと
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:59 No.1412840829  delそうだねx8
勝てない事が確定した段階に入ったけど
スレ画は軍部から盛った資料を見せられてるので
分かってません
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:21 No.1412840897  del
使える核あるの?
全部使用不能になってそう
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:32 No.1412840930  delそうだねx3
「『勝てない』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
「途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」
「いえ、途中で止めてしまうから無理になるんです」
「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる」
「そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう」
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:57 No.1412841015  delそうだねx5
だって三日で落とせると思ったんだもん
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:59 No.1412841024  delそうだねx6
目と鼻の先な上偏西風もあるのにウクライナに核使ったらそれこそ笑いものやな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:15 No.1412841069  del
負けを認めるまでは負けないんやで
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:25 No.1412841109  delそうだねx5
まだ犠牲者を増やすつもりかこのハゲ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:39 No.1412841160  del
>核を序盤から使う使う言って
>今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
>はやく核使えよ
としあき情報だと使おうとしたけど故障していて使えなかったとか
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:50 No.1412841191  delそうだねx17
>スペツナズとかワグネルとか温存してる精鋭投入したらいいのでは
投入順間違えてイの一番に全滅させて擦り潰して粛清しちゃった…
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:57 No.1412841217  delそうだねx13
    1780711437115.jpg-(50257 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:04:50 No.1412841363  delそうだねx5
半世紀前のバルバロッサより進行速度遅いとか嘘だろお前
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:02 No.1412841402  delそうだねx4
>だって三日で落とせると思ったんだもん
遅くても1週間・最悪でも1ヶ月でキエフを堕とせるつもりだったんだろうな…
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:15 No.1412841442  delそうだねx8
>だって三日で落とせると思ったんだもん
のるかそるかの賭けに負けた
かつてソビエトはナチスの戦争を「冒険主義」って一刀両断したけど子孫が同じ轍を踏むとは…
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:44 No.1412841536  del
停戦をのめないでは良心がない
停戦できる方法を考えなさい
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:52 No.1412841560  delそうだねx2
>半世紀前のバルバロッサより進行速度遅いとか嘘だろお前
カタツムリの三分の一くらいの速度は出てると聞いたが?
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:23 No.1412841645  delそうだねx1
核兵器を使えよ
何のために核保有してるんだ?飾りか?
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:36 No.1412841694  delそうだねx1
死ぬときは世界を道連れだ🚀
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:37 No.1412841695  delそうだねx23
侵略さえしなければ大国でいられたのに…
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:41 No.1412841712  delそうだねx5
>負けを認めるまでは負けないんやで
損切りできない為政者は国を滅ぼす
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:13 No.1412841822  delそうだねx5
勝てませんどころか負けますの可能性もあるからな
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:31 No.1412841883  delそうだねx6
兵士がどれほど死のうがお構いなし
ゲーム感覚なんやろな
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:33 No.1412841886  delそうだねx3
じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら
言い方無礼だからヤダ!って逃げたスレ画
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:12 No.1412841982  delそうだねx1
⚡️国連安全保障理事会、ロシアの弾道ミサイルテロへの対応として緊急会合を開催へ。

「ロシアの最新の攻撃の波は、モスクワが平和よりもエスカレーションを選択し続け、外交よりもテロルを選択し続けていることを改めて思い出させるものです」とシビハ氏が述べました。
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:21 No.1412842012  delそうだねx2
どうやって核使うんだよ
緩衝国のいくつかの部分をこちらに組み入れようというのに
その緩衝国に核を打ち込んでどうする
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:25 No.1412842022  delそうだねx12
中華思想と似てるよな
俺は強い!世界の覇者だ!1!って幻想抱き続けてる弱国なのに
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:26 No.1412842025  delそうだねx8
白鳥の湖でも観賞しろ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:51 No.1412842093  delそうだねx5
>侵略さえしなければ大国でいられたのに…
アメリカの見立てではロシアは衰退していくから
ノルドストリームを承認しても脅威にはならないって
見立てだったんよね
自分を大国と思ってるロシアはそういうアメリカの温情も愚弄に見えた
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:11 No.1412842159  delそうだねx1
ゼレンスキーの煽り……和平交渉を蹴って
当然のように戦争継続するみたいだが
現状打開のカードはマジで何一つないじゃろ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:18 No.1412842184  del
>じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら
>言い方無礼だからヤダ!って逃げたスレ画
ぜレンスキーも口悪いから…アイツまじで外交に向いてない
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:28 No.1412842220  delそうだねx6
The Kyiv Independent@KyivIndependent
英語からの翻訳
ウクライナのドローンが支配する空域を回避するため、ロシア軍はソビエト時代のものである地下パイプラインの広範なネットワークを利用して、ウクライナ軍の陣地後方に潜入しています。しかし、地下パイプラインから姿を現したロシア兵が生き延びられる最長の時間は、彼らを追う人々の話によると、わずか1時間だけです。
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:30 No.1412842233  del
プーチンは犬好きで知られていたからこれでも世界中から犬が寄贈されたやで
日本も例外じゃなく東日本大震災支援のお礼として送られた秋田犬のユメは
2025年に老衰で亡くなったことがロシア大統領府から公表された
享年14歳だったなまんだぶ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:34 No.1412842244  del
このハゲ死んだら次はどんなハゲが君臨すんだ?
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:35 No.1412842248  delそうだねx9
クリミアの成功体験が致命傷になるなんてなあ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:43 No.1412842262  delそうだねx12
これモスクワが火の海になる以外にプーチンが戦況を正しく理解する方法無くない?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:55 No.1412842305  delそうだねx1
>どうやって核使うんだよ
>緩衝国のいくつかの部分をこちらに組み入れようというのに
>その緩衝国に核を打ち込んでどうする
それ目的違うだろ
ナチス思想に染まったファシストをやっつける、というのがスレ画の主張だろ?
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:08 No.1412842346  del
>中華思想と似てるよな
>俺は強い!世界の覇者だ!1!って幻想抱き続けてる弱国なのに
中国とは国民が負け犬気質なところが違う
負け犬だから愚痴をポエムにする文化が生まれた
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:16 No.1412842373  delそうだねx4
こんなに長引かせてるのはむしろプーチンの核の脅しにビビった腰抜けヨーロッパのせい
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:27 No.1412842408  delそうだねx1
日本はスレ画にナチ認定されたからな
敵国だよなー
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:52 No.1412842484  del
プーチンが侵略を正当化するために掲げてたお題目なんて
この状況化では何の意味も持たんやろ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:56 No.1412842496  delそうだねx2
>>負けを認めるまでは負けないんやで
>損切りできない為政者は国を滅ぼす
これでロシアなくなったら共産主義の国どんだけ民主主義に鞍替えするのかな
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:02 No.1412842521  delそうだねx1
6月3日のサンクトペテルブルク国際経済フォーラムを前に、レニングラード州の石油ターミナルに火災を引き起こしたウクライナのドローン攻撃を受けて、地元住民や親ロシアの軍事ブロガーが、ロシア最大の都市でさえもはや安全とはみなせないのではないかという疑念をますます表明しています。
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:09 No.1412842546  delそうだねx4
>このハゲ死んだら次はどんなハゲが君臨すんだ?
ハゲの次はフサだよ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:21 No.1412842591  delそうだねx5
>このハゲ死んだら次はどんなハゲが君臨すんだ?
それだけでロシアのこと無知だと分かる 
ハゲの次の権力者はフサ
これがロシアの法則だ
驚いたことにレーニン以降例外がない
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:22 No.1412842593  delそうだねx1
力で制するより対話や貿易で仲良くした方が味方増えるのにな
馬鹿だよな
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:40 No.1412842648  delそうだねx42
    1780711900036.jpg-(29129 B)
後にロシアにとって最大の悪夢になるとは
本人も知らなかった頃
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:46 No.1412842666  del
>プーチンが侵略を正当化するために掲げてたお題目なんて
>この状況化では何の意味も持たんやろ
プーチンは過去の人ではなく今現在の最高権力者だからやっぱり本人の主張は大事だぞ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:07 No.1412842741  delそうだねx1
>はやく核使えよ
キーウとモスクワって東京ー大阪くらいの距離だっけ
もしキーウに核使ったらどうなるんでしょうね
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:16 No.1412842771  del
>それだけでロシアのこと無知だと分かる 
>ハゲの次の権力者はフサ
>これがロシアの法則だ
えっそれでマウント取ったつもり?頭ロシアかよ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:18 No.1412842781  del
プーチンは北東アジアのプレーヤーになりたかったし、金正恩はプーチンとの関係を、中国や韓国、そして米国への対抗バランスにできるとみていた。ロシアがウクライナ戦争で軍事的な支援を必要としていたことが、金にかつてないチャンスをもたらした。
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:20 No.1412842799  delそうだねx12
貴重な将官と佐官をこの戦争で死なせすぎちゃったね
マジで暗君でしょ
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:22 No.1412842803  delそうだねx1
>こんなに長引かせてるのはむしろプーチンの核の脅しにビビった腰抜けヨーロッパのせい
でも核を使ったらNATOの通常戦力でロシア攻めると名言してるからね
ビビってる訳でもない
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:25 No.1412842817  delそうだねx2
この期に及んで無礼とか言い出すんだな
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:43 No.1412842874  delそうだねx6
>かつてソビエトはナチスの戦争を「冒険主義」って一刀両断したけど子孫が同じ轍を踏むとは…
いまのロシアが冒険主義?
自滅主義とか自殺主義の方がしっくりくるが?
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:49 No.1412842902  delそうだねx2
>どうやって核使うんだよ
>緩衝国のいくつかの部分をこちらに組み入れようというのに
>その緩衝国に核を打ち込んでどうする
仮に使用可能な核弾道弾が残っているとして
キーウを吹き飛ばして虐殺するくらいしかできることない
やったところで勝てるわけじゃねーし
EUの顔色が変わるわけだが
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:11 No.1412842967  delそうだねx2
    1780711991445.jpg-(69202 B)
「プーチン氏はロシアのサンクトペテルブルクで開かれた経済フォーラムで提案を拒否」「「今、会う意味がない」…と語った」 #マネジメント 《ニュース》プーチン氏、ウクライナ提案の直接会談を拒否 「目標達成」まで攻撃は終わらない|AFPBB News https://afpbb.com/articles/-/3638467
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:29 No.1412843016  del
>1780711900036.jpg
笑う
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:41 No.1412843058  delそうだねx5
>えっそれでマウント取ったつもり?頭ロシアかよ
マウントも何も事実だから
それで言い返したつもりなのが頭ロシアだよ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:54 No.1412843101  delそうだねx8
>マジで暗君でしょ
初動の失敗を補うどころか深掘りしてるのがダメ押し
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:34 No.1412843224  del
>勝てませんでは良心がない
>勝てる方法を考えなさい
AI「そちらについてはお手伝いできません」
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:42 No.1412843258  del
>笑う
結構下ネタ系多いんだよねこの人のネタ
チンポ鍵盤は笑えた
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:44 No.1412843266  delそうだねx4
1番の計算外は無能と思われたゼレンスキーの突然の覚醒
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:51 No.1412843286  delそうだねx10
ていうか敵も味方も怖いから会談に出てこれないんだろ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:18 No.1412843355  delそうだねx2
>ぜレンスキーも口悪いから…アイツまじで外交に向いてない
今回のはプーチン煽って蹴らせるのが目的で
「ウクライナは交渉の努力をし続けている」というアリバイだよ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:32 No.1412843402  del
核使うぞサギ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:47 No.1412843462  delそうだねx11
>後にロシアにとって最大の悪夢になるとは
>本人も知らなかった頃
全裸芸やるようなコメディアンが歴史に残るほどのガッツある大統領とか創作でもやらんよ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:52 No.1412843484  delそうだねx1
本物のプーチンはどこに逃げたんだよ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:04 No.1412843512  del
    1780712164778.jpg-(57757 B)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cee648ec07e78d3069c77f342e7319e61f54455a

ウズベクでロシア支援の原発建設開始、プーチン氏は連携強調

[5日 ロイター] - ウズベキスタンで4日、ロシアが参画する原子力発電所の建設が始まった。‌ロシア大統領府が発表した。ソ連崩壊⁠後の中央アジアで初の原発建設となる。

発表によると、ロシアのプーチン大統領とウズベキスタン​のミルジヨエフ大統領は、国際経済フォーラムに合わせて会談したサンクトペテ‌ルブルクからオンラインで着工を見守った。

建設地はウズベキスタン中東部ジザフ州で、タジキス‌タンとカザフスタンに隣接‌している。原発の設計は2種類の原​子炉を組み合わせ、それぞれの出力が約1000メガワットの大型炉2基と、‌それぞれ約55メガワットの小型モジュール炉(SMR)2基で構成される。
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:23 No.1412843568  delそうだねx2
>ていうか敵も味方も怖いから会談に出てこれないんだろ
ロシアの独裁者の持病みたいなもん
スターリンも病的だった
目を見て話さないと銃殺されたりした
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:24 No.1412843571  delそうだねx2
ハゲの延命に数兆円使ってるらしいな
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:02 No.1412843700  delそうだねx2
>「今、会う意味がない」…と語った」
今、会う勇気がないだろ正直に言えよハゲ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:06 No.1412843716  delそうだねx5
    1780712226308.mp4-(5676463 B)
>これモスクワが火の海になる以外にプーチンが戦況を正しく理解する方法無くない?
総統はまだシュタイナーがあると思っている
だがシュタイナーはもう…
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:16 No.1412843749  del
信長の野望査定したらゼレンスキーの能力凄いことになりそう
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:18 No.1412843751  delそうだねx2
>貴重な将官と佐官をこの戦争で死なせすぎちゃったね
>マジで暗君でしょ
外部要因もあるけど前方も後方もひたすら経験積み続けたお陰でドローン戦術完成させたウクライナと上から下までひたすら死んでたロシアの差が4年経って如実に現れたなと思う
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:31 No.1412843792  del
https://news.yahoo.co.jp/articles/e26d90c3677705593030043d8b1b12eb48f04da1

ロシア「新型ジェット推進式ドローン」を実戦投入…ウクライナの迎撃ドローン「大きな戦果」に対抗(海外)

ロシアが新型ジェット推進式攻撃ドローン「ゲラン4(Geran-4)」の実戦投入を開始した。ウクライナ政府は5月25日、これは自国の迎撃ドローンの高い迎撃実績に対するロシア側の対抗措置だと述べた。ジェット推進式ドローンは、従来のプロペラ駆動式より高速で、撃墜が格段に難しい。
ウクライナ政府は5月25日、戦場で成果を上げ続けている自国の迎撃ドローンに対抗するため、ロシア軍が新たなジェット推進式攻撃ドローンの実戦投入を始めたと発表した。
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:33 No.1412843806  delそうだねx2
>スターリンも病的だった
最終的に1人で飯食ってないと安心できないようになって
いつの間にか倒れてて気付かれず死んだからな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:33 No.1412843807  delそうだねx6
>ハゲの延命に数兆円使ってるらしいな
それじゃ延命措置じゃなくてハゲ対策してるみたいじゃないか
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:34 No.1412843812  delそうだねx10
ゼレンスキーも顔つきがチンポの時から老け込んだな
当たり前だろうけど戦争のストレスって半端ないんだろうな
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:45 No.1412843850  delそうだねx3
>>ていうか敵も味方も怖いから会談に出てこれないんだろ
>ロシアの独裁者の持病みたいなもん
>スターリンも病的だった
>目を見て話さないと銃殺されたりした
ロシアって昔からクソデカ極道でしかないから
民を暴力で支配してきた歴史しかない
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:02 No.1412843907  del
>1番の計算外は無能と思われたゼレンスキーの突然の覚醒
乱世の英雄とまでは言わんが極限状態に追い込まれた時訳の分からん実力を発揮するタイプだったんだな
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:27 No.1412843990  delそうだねx6
核を撃つって事は
ホントに撃ったあそこに対しては核を撃っていい
だって先に撃ったのはあっちなんだもん!という免罪符を渡す事に他ならない
俺は撃つけどお前はダメは通らない
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:37 No.1412844016  delそうだねx2
>核を序盤から使う使う言って
>今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
>はやく核使えよ
かなりお金掛けてメンテし続けないと使えなくなるって話だからもう使えないのかも
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:45 No.1412844044  del
買ったつもりで祝勝会でもして引けばいいと思うよ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:49 No.1412844058  delそうだねx3
「ビビりで無能のクセにプライドだけ高い」とかいうとしあきみたいな大統領
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:03 No.1412844101  delそうだねx1
ある時期からのチョビヒゲみたいに薬物依存してそう
各国の支援を得ているとはいえ欧州最貧国と4年戦って今押し返されている現実
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:22 No.1412844165  delそうだねx5
>外部要因もあるけど前方も後方もひたすら経験積み続けたお陰でドローン戦術完成させたウクライナと上から下までひたすら死んでたロシアの差が4年経って如実に現れたなと思う
ロシアは昔から他国の百倍人を死なせて勝つ戦しかできない
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:26 No.1412844177  delそうだねx3
アメリカを核使った野蛮な奴らってレッテル貼れないからな自分で使ったら
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:28 No.1412844183  delそうだねx1
>ゼレンスキーも顔つきがチンポの時から老け込んだな
>当たり前だろうけど戦争のストレスって半端ないんだろうな
劣勢だった時期の方が普通に長かったのは間違いないからな
下の人間も戦時汚職しまくるようなのも結構いたし
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:29 No.1412844186  delそうだねx6
終わったら終わったで露の地獄は終わらないぞ
ウクライナはたくさん復興支援してもらえるけど
レッドチームの真の仲間達は露を助けてくれるかなぁ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:34 No.1412844201  delそうだねx2
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcf519fbe4858340d5804ee6038e54417d509b4f

ロシア兵が“ロボット兵器”に降伏する姿も…AIが支えるウクライナ軍の逆襲 「ドローンの映像から司令部を割り出し、逃げ惑う兵士を確実に仕留める」
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:35 No.1412844202  delそうだねx1
>「ビビりで無能のクセにプライドだけ高い」とかいうとしあきみたいな大統領
としあきの方が戦争上手いだろ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:38 No.1412844209  delそうだねx3
>「ビビりで無能のクセにプライドだけ高い」とかいうとしあきみたいな大統領
暗殺だけは得意だぞ!としとはそこが違うッ!!!
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:10 No.1412844330  del
>レッドチームの真の仲間達
中「待った?」
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:19 No.1412844362  delそうだねx1
他人が作ったご飯は信じられるんだ?
自分で作るとしても材料に何が仕込まれてるかわからないよ?などときりがないな
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:19 No.1412844363  delそうだねx3
>核を序盤から使う使う言って
>今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
>はやく核使えよ
所詮スレ画は核使う決断もできない根性の無い奴なんよ
そんなのが国のトップとかお笑い過ぎる
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:38 No.1412844422  del
勝つと思うな 思えば負けよ 負けてもともと この胸の 奥に生きてる柔の夢が
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:47 No.1412844447  delそうだねx4
ゼレンスキーが逃げなかったのと岸田がいの一番に乗り込んだのがデカかったな
あれで一気にNATOvsロシアから世界vsロシアになって支援が集まった
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:03 No.1412844496  delそうだねx4
>核を撃つって事は
>ホントに撃ったあそこに対しては核を撃っていい
>だって先に撃ったのはあっちなんだもん!という免罪符を渡す事に他ならない
>俺は撃つけどお前はダメは通らない
どこかの国が一発でも使ったら雪崩のように秩序が崩れていくだろうなマジで怖い
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:51 No.1412844637  delそうだねx2
モスクワ原人が空爆でなんでこんな酷いことをするとか抜かしてたな
今後憐れむ必要一切無くなったわ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:11 No.1412844697  delそうだねx2
>暗殺だけは得意だぞ!としとはそこが違うッ!!!
暗殺に頼るところが小物臭いんだよ
アメリカなんて空母を投入してミサイルを撃ちまくってたった一晩でマドゥロ大統領を捕らえたぞ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:21 No.1412844742  delそうだねx3
>どこかの国が一発でも使ったら雪崩のように秩序が崩れていくだろうなマジで怖い
イスラエルインドパキスタンあたりがカジュアルに使いそう
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:25 No.1412844750  del
>勝てませんでは良心がない
>勝てる方法を考えなさい
モスクワの20〜40代を徴兵します
2週間ほど訓練します
その全員を最前線に投入して突撃させます
大勝利します
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:40 No.1412844803  delそうだねx6
戦争って止めるのも大変だな
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:48 No.1412844820  delそうだねx2
>終わったら終わったで露の地獄は終わらないぞ
>ウクライナはたくさん復興支援してもらえるけど
>レッドチームの真の仲間達は露を助けてくれるかなぁ
次の日からルカシェンコはタメ口になった
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:53 No.1412844839  delそうだねx5
    1780712573878.jpg-(181721 B)
>レッドチームの真の仲間達は露を助けてくれるかなぁ
短い蜜月だったな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:12 No.1412844896  delそうだねx2
国外からの軍用品供与で凌いでた時期から自国生産まで出来るようになったのはすごいねウクライナ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:13 No.1412844902  delそうだねx3
核撃ったら未来永劫ロシアは制裁食らって全員餓死するだけ
トランプだって核は撃てないのにプー助が撃てるわけないだろ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:35 No.1412844988  del
何のために特別軍事作戦続けてるんです?
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:59 No.1412845061  delそうだねx1
とっくに色々分析されてるけど
プーチンは電撃作戦だと思ってた侵攻はゼレンスキーたちに察知されてて結果キーウ陥落阻止されてんだよな
この時点でプーチンにはもう下から正確な情報あがってきてないんじゃないの
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:59 No.1412845065  delそうだねx1
>>暗殺だけは得意だぞ!としとはそこが違うッ!!!
>暗殺に頼るところが小物臭いんだよ
>アメリカなんて空母を投入してミサイルを撃ちまくってたった一晩でマドゥロ大統領を捕らえたぞ
ロシアであれば北海道に居る宗男くらいなら捕らえられるかもしれん
さすロシっ!!!
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:24:08 No.1412845101  delそうだねx4
>戦争って止めるのも大変だな
もっと前ならロシアが軍を引けば終わってたよ
今は戦争止めたら経済的に国が滅ぶからできない
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:24:42 No.1412845208  delそうだねx1
>核撃ったら未来永劫ロシアは制裁食らって全員餓死するだけ
EUの誰かが裏切ってロシア側に就くだろ
オルバンみたいに
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:19 No.1412845310  del
>今は戦争止めたら経済的に国が滅ぶからできない
引かなくても死にそうなんですけお…
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:22 No.1412845320  delそうだねx1
今更今日はこれくらいにしといたるわ言い出してももう足元見られてるから乗ってくれるわけがない
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:27 No.1412845334  del
    1780712727123.jpg-(7602 B)
G8がG7になったようにP5がP4になる
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:38 No.1412845362  delそうだねx1
>モスクワの20〜40代を徴兵します
それをやらないからプーチンは失脚しなかったんだよ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:38 No.1412845363  del
一度モスクワを占領して見せないとダメなのかね?
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:55 No.1412845417  delそうだねx2
今月はクリミアのロシア人を楽しむことになりそう
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:09 No.1412845458  delそうだねx1
核撃ったら確実に自分が終わることは一応認識できてると思いたい
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:13 No.1412845479  delそうだねx2
>>今は戦争止めたら経済的に国が滅ぶからできない
>引かなくても死にそうなんですけお…
だからデッドオアダイだぞ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:19 No.1412845501  delそうだねx2
>一度モスクワを占領して見せないとダメなのかね?
ナポレオンが占領してもナチスが占領してもダメだったからなぁ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:35 No.1412845543  delそうだねx1
夢のような逆転勝利は無く
どんだけ国内がボロボロになろうとも
どんだけ人口が減ろうとも
現状を維持し続けウクライナと殴り合い続けて相手が先に倒れるのを期待するしかないだろう
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:43 No.1412845566  delそうだねx22
ゼレンスキーの任期切れ擦る奴はプーチンが任期を延長しまくって終身独裁体制敷いてるのはどう思ってるん?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:57 No.1412845598  delそうだねx2
ロシあきの憧れ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:10 No.1412845629  delそうだねx1
核を使ったら中国もロシア攻撃するよ
間違いなくね
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:11 No.1412845630  del
>核を撃つって事は
>ホントに撃ったあそこに対しては核を撃っていい
>だって先に撃ったのはあっちなんだもん!という免罪符を渡す事に他ならない
>俺は撃つけどお前はダメは通らない
でもなぁ日本がアメリカに打ち返してないから非核保有国には撃ってもいいかって思う独裁者とかいてもおかしくない
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:14 No.1412845639  delそうだねx2
>今月はクリミアのロシア人を楽しむことになりそう
日に日に状況が悪化してるのが悲鳴のように呟かれてるからな
ガソリンが販売制限→民間人販売停止になって
塩と砂糖が足らなくなってるイマココ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:14 No.1412845642  delそうだねx2
ロシあきのズリネタ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:18 No.1412845653  del
>>勝てませんでは良心がない
>>勝てる方法を考えなさい
>モスクワの20〜40代を徴兵します
>2週間ほど訓練します
>その全員を最前線に投入して突撃させます
>大勝利します
その20〜40代は仮面ライダーか何かか?
改造手術でもすんのか?
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:29 No.1412845688  delそうだねx1
大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:40 No.1412845714  delそうだねx3
モスクワもガソリン制限始まってるっていうから
他の物もどんどん制限始まるだろ
そうなったらモスクワの連中も他人事じゃいられなくなる
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:50 No.1412845735  delそうだねx5
    1780712870460.jpg-(310174 B)
ジジイ呼ばわりが相当刺さった模様
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:53 No.1412845747  delそうだねx2
どうせ国民も妄想の報道の中で生きてるんだ
全面撤退して作戦は全て成功して勝利したってことにしとけばいいだろ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:01 No.1412845777  del
次はうちに来るかもと周辺国が怯えてたところから状況がずいぶん変わったもので
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:06 No.1412845787  del
>ゼレンスキーも顔つきがチンポの時から老け込んだな
>当たり前だろうけど戦争のストレスって半端ないんだろうな
ストレスが半端ないのは想像するまでもないが、見た目に関してはストレスで老け込んだだけなのかタレント時代は若作りメイクをしていてそれを止めただけなのか戦時下で勇ましさを強調するためにあえて老け込んだメイクをしてるのかの区別がつかないんだよな
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:10 No.1412845804  delそうだねx2
>大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな
とか言ってたらサンクトペテルブルクでは徴兵が始まった模様
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:21 No.1412845841  delそうだねx8
>ゼレンスキーの任期切れ擦る奴はプーチンが任期を延長しまくって終身独裁体制敷いてるのはどう思ってるん?
そいつら今は独裁者タカイチを叩いたり週刊文春を称賛するので忙しいから…
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:27 No.1412845864  delそうだねx1
>ロシあきの憧れ
工作員からレスの文例貰えなくなったからロシあきは消えたよ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:28 No.1412845871  delそうだねx3
    1780712908908.jpg-(40638 B)
>勝てない事が確定した段階に入ったけど
>スレ画は軍部から盛った資料を見せられてるので
>分かってません
さすがに4年間楽勝ですよ!って太鼓係から鼓舞されてこうならないわけもないんだが
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:30 No.1412845879  delそうだねx3
>ロシあきのズリネタ
以前はマッチョなイメージでプーチンのカレンダーが大ヒット!なんて宣伝してた時代もあったなあ
ロシあきのオカズだったことは想像に難くない
きっしょいけど
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:39 No.1412845893  del
ゼレンスキーの代わりやりたい奴がまずいないだろ
常に暗殺の危険に晒されて気が狂う
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:48 No.1412845923  delそうだねx4
>>核撃ったら未来永劫ロシアは制裁食らって全員餓死するだけ
>EUの誰かが裏切ってロシア側に就くだろ
>オルバンみたいに
ロシアに接する国
日本韓国カナダは間違いなく核武装するから
そっちがまずい
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:51 No.1412845930  delそうだねx16
>ジジイ呼ばわりが相当刺さった模様
自分がそもそも失礼レベルじゃない事やらかしてるのに笑うわ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:19 No.1412846016  delそうだねx1
>>勝てない事が確定した段階に入ったけど
>>スレ画は軍部から盛った資料を見せられてるので
>>分かってません
>さすがに4年間楽勝ですよ!って太鼓係から鼓舞されてこうならないわけもないんだが
最近では10年後に勝利する予定!
ってロードマップ提示したぞ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:19 No.1412846021  delそうだねx2
管理できていて起爆が保証できる弾頭だけで300はあるだろうさすがに
撃ったら完全に国家解体されてロシアは歴史から消滅するってだけ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:30 No.1412846047  del
>EUの誰かが裏切ってロシア側に就くだろ
>オルバンみたいに
EUで一番ロシア寄りだったハンガリーが総選挙で反ロ政権になった時点で無理
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:36 No.1412846075  delそうだねx2
ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:47 No.1412846112  delそうだねx1
おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ!
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:52 No.1412846124  delそうだねx1
>>大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな
>とか言ってたらサンクトペテルブルクでは徴兵が始まった模様
終わった
ロシア終わったよ!
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:52 No.1412846125  delそうだねx12
何か第二次世界大戦ではナチスの被害者だった側がナチスそのものになった気がするんですけど
ナチスは感染症か何かなんです?
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:00 No.1412846149  delそうだねx6
聞くのが嫌な情報も大事なんだな…
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:09 No.1412846176  delそうだねx10
ウクライナからしたらこんな半端なところでやめたくないんだよな
相手に責任を転嫁しつつ継戦して完膚なきまでに叩きのめしたい
プーチンは完全に策にハマってる
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:45 No.1412846271  del
ゼレンスキーは支援を取り付けまくってるんだから外交上手いだろ
そろそろ休ませてあげて
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:54 No.1412846292  delそうだねx1
>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ
小麦と蕎麦も作って…
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:04 No.1412846313  delそうだねx1
核使ったらロシアをボコして領土切り取っても良いボーナスタイムに突入するから早く打っちゃえばいいのよ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:07 No.1412846320  delそうだねx3
>そいつら今は独裁者タカイチを叩いたり週刊文春を称賛するので忙しいから…
そっちのスレで勝てないからこっちに逃げてきたのかお前
ミジメすぎてだっせえなどのツラ下げてここに書き込んでんの?
俺らの仲間のフリしてイキってんの?
どっかいけよマヌケ()
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:20 No.1412846361  del
ブルガリアは4月の選挙で親ロシア政権が誕生するという間の悪さ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:28 No.1412846386  del
>ゼレンスキーの代わりやりたい奴がまずいないだろ
>常に暗殺の危険に晒されて気が狂う
戦争序盤で傭兵を引き連れて戻ってきたゼレンスキーの政敵はダメなんか?
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:36 No.1412846407  delそうだねx1
>ジジイ呼ばわりが相当刺さった模様
この愚かな判断が歴史の岐路にならないといいね
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:40 No.1412846417  del
>管理できていて起爆が保証できる弾頭だけで300はあるだろうさすがに
>撃ったら完全に国家解体されてロシアは歴史から消滅するってだけ
NATOの旗がクレムリンに上るんだ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:41 No.1412846421  del
>ウクライナからしたらこんな半端なところでやめたくないんだよな
前線は勝たなくてもいい上手く引いて相手を張り付けさて時間稼ぎ
あとはドローンが後方でどっかんどっかん
おいしい…!
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:49 No.1412846448  delそうだねx3
>おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ!
タフ語録を使ってるけどそのタフ作中でプーチンさんボコボコにされてましたよね?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:53 No.1412846460  delそうだねx3
>おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ!
将軍様は無能な臣下にも援助を行う慈悲深い君主であることが分かる
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:58 No.1412846482  delそうだねx2
学徒動員が始まって
小学生に勤労奉仕させる話が出てきてる時点で
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:01 No.1412846496  del
>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ
>小麦と蕎麦も作って…
地雷と砲弾と光ファイバーだらけでもう農業できないね…
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:05 No.1412846506  del
>ゼレンスキーは支援を取り付けまくってるんだから外交上手いだろ
>そろそろ休ませてあげて
ロシアが倒れるまで頑張って
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:11 No.1412846518  delそうだねx1
皇帝と呼べる程の絶対権力者となったプーチンを追い詰めたのがコメディアンとかリアル呪術廻戦じゃん
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:11 No.1412846520  del
ここからロシア核連打伝説が始まる!
バカウヨは泣いて許しを請え!
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:29 No.1412846570  delそうだねx5
>おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ!
ちゃんと北朝鮮に金払ってやれよ
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:33 No.1412846578  del
要するに正義の連合国が悪のナチスをやっつけたというストーリー自体が欺瞞だったんだな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:44 No.1412846603  delそうだねx1
>学徒動員が始まって
>小学生に勤労奉仕させる話が出てきてる時点で
第二次世界大戦の話かな?
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:47 No.1412846613  delそうだねx2
>ジジイ呼ばわりが相当刺さった模様
せめてもうちょっと大物っぽく振る舞ってくれよ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:47 No.1412846616  delそうだねx4
>学徒動員が始まって
>小学生に勤労奉仕させる話が出てきてる時点で
なんか半世紀前の記憶が蘇る
大体それやりだすと負けるよってこといっぱいやってる
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:50 No.1412846623  del
このムードだとゼレンスキーじゃなくなってもロシアに譲歩しようとはならんだろ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:52 No.1412846629  delそうだねx3
>ここからロシア核連打伝説が始まる!
>バカウヨは泣いて許しを請え!
お前も巻き込まれるのに何で嬉しそうなの?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:35 No.1412846769  delそうだねx1
>スペツナズとかワグネルとか温存してる精鋭投入したらいいのでは
プリゴジン排除するから…
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:36 No.1412846772  delそうだねx3
>ここからロシア核連打伝説が始まる!
>バカウヨは泣いて許しを請え!
穀倉地帯死んで生活保護じゃ飢え死にするようになるよ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:55 No.1412846839  delそうだねx5
    1780713235292.jpg-(48021 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:57 No.1412846846  delそうだねx3
早く赤の広場でプーチンの首が吊るされるところを見てみたい!
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:02 No.1412846858  delそうだねx4
>何か第二次世界大戦ではナチスの被害者だった側がナチスそのものになった気がするんですけど
>ナチスは感染症か何かなんです?
それはイスラエルにも刺さるな…
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:26 No.1412846928  del
>>学徒動員が始まって
>>小学生に勤労奉仕させる話が出てきてる時点で
>なんか半世紀前の記憶が蘇る
>大体それやりだすと負けるよってこといっぱいやってる
そろそろロシア人カミカゼが来るぞ
ドローンの代わりに人間を使って突貫する!
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:32 No.1412846944  delそうだねx1
各国メディアが明らかに流れが変わってるの察知して報じてるからな
単なる楽観論ではない
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:33 No.1412846952  del
>早く赤の広場でプーチンのチンポを見てみたい!
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:49 No.1412847004  delそうだねx2
>だって三日で落とせると思ったんだもん
それはアメリカの分析であってロシア軍の見解ではないよ
まあ似たような事は考えてたから戦争したんだろうけど
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:55 No.1412847023  delそうだねx1
>大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな
志願兵モスクワ大隊(ブリヤート人)
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:06 No.1412847060  delそうだねx3
メルケルが犬嫌いだからわざと犬連れて来たり
そもそもこいつセコい嫌がらせ大好きな小物だし
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:09 No.1412847067  delそうだねx2
>早く赤の広場でプーチンの首が吊るされるところを見てみたい!
残念ながらロシア人はそういう民族じゃないからなぁ
古代ギリシャ時代からスラブ(奴隷)呼ばわりされてきた民族だぞ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:12 No.1412847076  del
>>>学徒動員が始まって
>>>小学生に勤労奉仕させる話が出てきてる時点で
>>なんか半世紀前の記憶が蘇る
>>大体それやりだすと負けるよってこといっぱいやってる
>そろそろロシア人カミカゼが来るぞ
>ドローンの代わりに人間を使って突貫する!
トラック守るために囮として道路のそばに人間立たせ始めてるんだよなあ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:13 No.1412847077  del
基本的にソ連−ロシアって広大な国土を生かした遅滞戦術がベースにある訳であって侵攻は得意な訳でないからな
なんか勘違いして軍事大国気取ってるけど
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:29 No.1412847142  del
>このムードだとゼレンスキーじゃなくなってもロシアに譲歩しようとはならんだろ
むしろゼレンスキーのほうがまだ抑えてたっていうぐらいになるかもしれん
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:30 No.1412847150  delそうだねx1
>>だって三日で落とせると思ったんだもん
>それはアメリカの分析であってロシア軍の見解ではないよ
>まあ似たような事は考えてたから戦争したんだろうけど
まあドイツも3日で滅びる国だから助けないよ
とか言っちゃったし…
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:46 No.1412847189  delそうだねx1
>核を序盤から使う使う言って
>今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
>はやく核使えよ
被爆した広島長崎なんて普通に人住んでるんだから
ちっこい核なら汚染も少ないと思うんだけどね…
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:50 No.1412847201  delそうだねx1
開戦前のアホ禿が大臣恫喝する動画一生擦れそう
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:50 No.1412847204  del
>聞くのが嫌な情報も大事なんだな…
なんなら最優先で解決しなきゃいけない事項だらけだからな
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:07 No.1412847252  del
ドローンの発展で人海戦術が通用しなくなったドローンで対応しようとしてもスターリンクが使えないと大人と赤子のぐらいの差が生まれる
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:23 No.1412847306  delそうだねx3
    1780713383527.png-(592412 B)
どうするよ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:32 No.1412847337  del
>戦争序盤で傭兵を引き連れて戻ってきたゼレンスキーの政敵はダメなんか?
あの人早々に戦死してなかった?
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:36 No.1412847350  delそうだねx3
>>核を序盤から使う使う言って
>>今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
>>はやく核使えよ
>被爆した広島長崎なんて普通に人住んでるんだから
>ちっこい核なら汚染も少ないと思うんだけどね…
そんな核になんの破壊能力が
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:48 No.1412847376  delそうだねx3
>基本的にソ連−ロシアって広大な国土を生かした遅滞戦術がベースにある訳であって侵攻は得意な訳でないからな
その長く深い縦深戦術をしていた戦場は現代では「ウクライナ」と呼ばれてるそうだな…
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:52 No.1412847390  del
>>早く赤の広場でプーチンの首が吊るされるところを見てみたい!
>残念ながらロシア人はそういう民族じゃないからなぁ
>古代ギリシャ時代からスラブ(奴隷)呼ばわりされてきた民族だぞ
しらそん…
スラブって奴隷って意味だったのか
反骨精神で名乗ってるんかな?
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:54 No.1412847395  del
プーチン「俺はウクライナのナチスを倒そうとしてる正義のヒーローなのになんでこんな負けてるんだ!」
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:09 No.1412847429  del
    1780713429611.png-(623283 B)
>所詮スレ画は核使う決断もできない根性の無い奴なんよ
>そんなのが国のトップとかお笑い過ぎる
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:16 No.1412847442  delそうだねx1
>>学徒動員が始まって
>>小学生に勤労奉仕させる話が出てきてる時点で
>なんか半世紀前の記憶が蘇る
>大体それやりだすと負けるよってこといっぱいやってる
すでに第二次世界大戦より長い期間戦争やってるんだっけ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:25 No.1412847464  delそうだねx9
>そもそもこいつセコい嫌がらせ大好きな小物
昔よくやってた他国の首脳との会談にわざと遅れて来るって得意技今となってはキンペーにやられてるの笑える
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:28 No.1412847472  delそうだねx3
一度でも核撃ったら自分たちにも撃つかもってなるから集団ヒステリーで国が消し飛ぶレベルの核が雨あられと降り注ぐよ
ロシアだけじゃなくてその隣の日本や中国にも死の灰が降り注ぐって寸法
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:41 No.1412847508  del
ロシアが逆転するにはイーロンの靴をひたすら舐めてスターリンクを使わせてもらうしかない
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:51 No.1412847540  delそうだねx2
>>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ
>>小麦と蕎麦も作って…
>地雷と砲弾と光ファイバーだらけでもう農業できないね…
光ファイバーの破片なんてどうやって取り除いたらいいんだろうな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:52 No.1412847542  delそうだねx2
核はさすがにNATOが牽制してるからな
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:53 No.1412847551  delそうだねx4
>1780713429611.png
ガッツがあろうがなかろうがお前は押すなよ!
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:58 No.1412847571  delそうだねx1
>>戦争序盤で傭兵を引き連れて戻ってきたゼレンスキーの政敵はダメなんか?
>あの人早々に戦死してなかった?
イギリスに送られた人?
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:17 No.1412847621  del
でもまだ独ソ戦ほど死んでないから大丈夫っしょ
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:21 No.1412847630  del
長い長い3日間
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:32 No.1412847672  delそうだねx1
>スラブって奴隷って意味だったのか
>反骨精神で名乗ってるんかな?
悪口の類い
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:37 No.1412847689  delそうだねx1
>どうするよ
DOGEの計画はうまくいきましたか‥?
金だけ受け取って計画頓挫でも会社は儲かるて計算だろう
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:47 No.1412847718  delそうだねx1
そもそもクリミアを始めとしたウクライナの解放って大義でふっかけた戦争なのに自分で核を落としたらその大義が消える
核撃ってウクライナ全土の戦力と戦意がいきなりゼロになるわけがない、容赦なくモスクワが破壊されるようになるのは明白
「ロシアは核を撃つ国だ」と世界に知れ渡ればもう誰も無関係ヅラしてはいられない
核を撃たずに負ければウクライナ─ロシア間の戦後交渉になるが核を撃ったらNATO─ロシアにシフトするのでより酷い
モスクワの西にあるウクライナに核を撃てば偏西風に乗ってモスクワへ放射性物質が届くという自爆
というか撃てる核残ってる?全然保守点検に予算回してないみたいだけど……
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:49 No.1412847722  del

イーロンはなんでロシアにスターリンクを使わせないんだ?
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:59 No.1412847755  delそうだねx10
>>じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら
>>言い方無礼だからヤダ!って逃げたスレ画
>ぜレンスキーも口悪いから…アイツまじで外交に向いてない
侵略者が煽られただけで「外交向いてない!」ってバカかよ
外交向いてないのプーチン含めて無礼な田舎者丸出しな露助全般だろ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:10 No.1412847784  del
>>>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ
>>>小麦と蕎麦も作って…
>>地雷と砲弾と光ファイバーだらけでもう農業できないね…
>光ファイバーの破片なんてどうやって取り除いたらいいんだろうな
復興の仕事くれるなら放射能残砂の除染技術
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:17 No.1412847800  del
>長い長い3日間
押井かな
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:27 No.1412847830  delそうだねx1
>?
>イーロンはなんでロシアにスターリンクを使わせないんだ?
テスラは使わせてるじゃん
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:37 No.1412847859  delそうだねx1
そういや開戦三日とかで勝利することを見越した勝利宣言がロシアから出てたな
アップロード予約をそのままにしてたのがあかんかったな
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:41 No.1412847870  del
>光ファイバーの破片なんてどうやって取り除いたらいいんだろうな
別に取り除く必要はないぞ
光ファイバーって結局はシリカ硝子の塊だから毒にも薬にもならない
土壌汚染も水質汚染もしないんだから放っておけばよろしい
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:48 No.1412847896  delそうだねx9
>?
>イーロンはなんでロシアにスターリンクを使わせないんだ?
金払わないからじゃないですかね
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:49 No.1412847897  delそうだねx14
>?
>イーロンはなんでロシアにスターリンクを使わせないんだ?

むしろ何で使わせたいの?
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:56 No.1412847920  del
ポチっとな👆️
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:06 No.1412847945  del
他国同士の戦争に自国の命運ゆだねるバカな国はないので
ロシアが核使っても報復核は絶対にないと思うんだけどなぁ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:06 No.1412847946  del
>ロシアは昔から他国の百倍人を死なせて勝つ戦しかできない
人命軽視ドクトリンをドローン戦術が上回った歴史的瞬間だと思う
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:09 No.1412847960  del
>>?
>>イーロンはなんでロシアにスターリンクを使わせないんだ?
>金払わないからじゃないですかね
ルーブルとか言う紙屑でなら払えるぞ
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:22 No.1412848013  delそうだねx2
>イーロンはなんでロシアにスターリンクを使わせないんだ?
金払わないからね
ちゃんと金払えば使わせてくれると思うぞ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:25 No.1412848023  delそうだねx1
>>>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ
>>>小麦と蕎麦も作って…
>>地雷と砲弾と光ファイバーだらけでもう農業できないね…
>光ファイバーの破片なんてどうやって取り除いたらいいんだろうな
終戦後にロシア奴隷に手作業でやらせればええ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:25 No.1412848024  del
なんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:31 No.1412848037  delそうだねx1
爺て煽られたら彼はまだ青二才だから許してあげないとなフフッて返せば良かったのに何本気で怒ってるんだよ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:37 No.1412848055  del
>>>?
>>>イーロンはなんでロシアにスターリンクを使わせないんだ?
>>金払わないからじゃないですかね
>ルーブルとか言う紙屑でなら払えるぞ
子供銀行券で支払いたいなんて冗談言っちゃいけないよボーイ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:50 No.1412848092  delそうだねx3
>>核を序盤から使う使う言って
>>今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
>>はやく核使えよ
>被爆した広島長崎なんて普通に人住んでるんだから
>ちっこい核なら汚染も少ないと思うんだけどね…
核はホントのホントに最後の手段でしょ
しかも使ったところで巻き返せるかと言われたら微妙
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:51 No.1412848096  del
人海戦術はドローンスウォームの前には全くの無力になった
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:54 No.1412848109  del
>そういや開戦三日とかで勝利することを見越した勝利宣言がロシアから出てたな
>アップロード予約をそのままにしてたのがあかんかったな
やっちまったなロシア国営放送
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:59 No.1412848126  del
そもそもイーロンマスクに頼らずにロシアが自前でロシア版スターリンクを打ち上げれば良いのでは?
ロシアは宇宙大国なんだからそれくらい出来るだろ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:13 No.1412848161  delそうだねx5
>なんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの?
実際に戦ってないから渡り合えてた
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:13 No.1412848167  delそうだねx3
>なんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの?
ソ連は張りぼてに過ぎなかった
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:15 No.1412848178  del
チンポバラライカあくしろ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:18 No.1412848193  del
>>>>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ
>>>>小麦と蕎麦も作って…
>>>地雷と砲弾と光ファイバーだらけでもう農業できないね…
>>光ファイバーの破片なんてどうやって取り除いたらいいんだろうな
>終戦後にロシア奴隷に手作業でやらせればええ
そっちは地雷原掃除させるし
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:19 No.1412848194  del
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/aa7fef66023e15ec79518e31263fb49ec5d05995

【国際宇宙ステーションで亀裂による空気漏れが悪化】宇宙飛行士が一時退避へ

国際宇宙ステーションで、ロシア側区画の空気漏れ修理中に、NASAの宇宙飛行士らが一時的にSpaceXのドラゴン宇宙船へ退避する事態が発生しました。大きな事故には至らず通常運用に戻りましたが、ISSの老朽化と今後の運用延長に改めて注目が集まっています。
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:20 No.1412848201  del
ロシアボカンシリーズ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:21 No.1412848206  del
>どうするよ
絵に描いた餅で終わる
シベリアの力2を実現してから言ってみろって感じ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:27 No.1412848224  delそうだねx2
敗戦国ロシアの賠償金エライ額になりそう
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:32 No.1412848243  del
プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:32 No.1412848246  delそうだねx3
    1780713692013.png-(169489 B)
>>古代ギリシャ時代からスラブ(奴隷)呼ばわりされてきた民族だぞ
>しらそん…
>スラブって奴隷って意味だったのか
AI以下の知性
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:35 No.1412848253  delそうだねx1
>すでに第二次世界大戦より長い期間戦争やってるんだっけ
第二次世界大戦:1939/9〜1945/8
ウクライナ戦争:2021/2〜継続中
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:41 No.1412848275  del
>他国同士の戦争に自国の命運ゆだねるバカな国はないので
>ロシアが核使っても報復核は絶対にないと思うんだけどなぁ
核への報復を核だけだと思ってるなら楽観的というかお花畑というか……
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:47 No.1412848296  delそうだねx3
自前のなんちゃってスターリンク作るより
ロシアのアニメ顔超絶美少女でイーロンにハニトラ仕掛けた方が安上がりじゃね
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:59 No.1412848326  del
>そもそもイーロンマスクに頼らずにロシアが自前でロシア版スターリンクを打ち上げれば良いのでは?
>ロシアは宇宙大国なんだからそれくらい出来るだろ
もうこの前にISSに脅しかけちゃったからハブられてしまったよ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:00 No.1412848333  del
イーロン次第じゃん
スターリンクつかっていいよって言ったらどうするよ
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:05 No.1412848349  del
>なんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの?
戦後に東側諸国のプロパガンダに引っかかりまくって本気出せなかっただけで元々パワーバランスは雲泥の差だったぞ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:09 No.1412848365  delそうだねx1
>なんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの?
ソ連の劣化版であってソ連では無いから
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:12 No.1412848373  del
自慢のハイテク最新鋭戦車はどうなった?
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:15 No.1412848381  del
>別に取り除く必要はないぞ
>光ファイバーって結局はシリカ硝子の塊だから毒にも薬にもならない
>土壌汚染も水質汚染もしないんだから放っておけばよろしい
シリカは体内に入ると恒久的に細胞を傷つけてガンになる
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:19 No.1412848394  del
ww2で腐った納屋を鉄筋コンクリートで補強したアメリカが悪い
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:32 No.1412848434  del
>人海戦術はドローンスウォームの前には全くの無力になった
朝鮮戦争の頃にはもう人民軍の特攻戦術は火力で押し返されてたぞ
禿の脳みそが大祖国戦争で止まってただけ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:41 No.1412848463  del
>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな
爆破した後良き友だったみたいな事言ってたな
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:46 No.1412848482  delそうだねx3
    1780713766760.jpg-(330957 B)
ウクライナ人の気質は反骨の一言に尽きる
物怖じせずに物も失せる奴がソンケイを得る
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:47 No.1412848490  delそうだねx1
レーニンとスターリンは地獄で何を思っているのだろう
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:48 No.1412848493  delそうだねx3
>>今月はクリミアのロシア人を楽しむことになりそう
>日に日に状況が悪化してるのが悲鳴のように呟かれてるからな
>ガソリンが販売制限→民間人販売停止になって
>塩と砂糖が足らなくなってるイマココ
ガソリンが手に入らない→車が動かない→飯その他を入手できない、だから
餓死のカウントダウンが始まってる
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:02 No.1412848544  del
>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな
味方だったしめちゃくちゃ親身にアドバイスしてくれたのに怖かったから殺すねしちゃった
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:03 No.1412848545  del
宇宙に犬を送ってスターリンクを破壊させよう
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:22 No.1412848605  del
いっそ汚染された土壌をはぎ取って赤の広場に捨ててロシア本土の農場の土をはぎ取って持って帰っちまえ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:35 No.1412848642  del
>光ファイバーの破片なんてどうやって取り除いたらいいんだろうな
プラスチックかガラスのハズだから普通に集めて廃棄かいっそ砕いて土に混ぜてしまうか…
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:45 No.1412848678  del
>ガソリンが手に入らない→車が動かない→飯その他を入手できない、だから
>餓死のカウントダウンが始まってる
でぇじょうぶだ
砂糖があれば酒は作れる
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:48 No.1412848690  del
>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな
あれで軍人じゃない協力者がだいぶ及び腰になったのウケるー🤣
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:54 No.1412848708  delそうだねx1
>>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな
>味方だったしめちゃくちゃ親身にアドバイスしてくれたのに怖かったから殺すねしちゃった
スターリンと同じだな
粛清しすぎていつか復讐されるんじゃないかと人を恐れて疑心暗鬼に陥る
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:00 No.1412848729  delそうだねx2
>>>古代ギリシャ時代からスラブ(奴隷)呼ばわりされてきた民族だぞ
>>しらそん…
>>スラブって奴隷って意味だったのか
>AI以下の知性
あ〜スレイブがスラブになったんではなく
むしろスラブがスレイブの語源なのね
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:02 No.1412848737  del
>第二次世界大戦:1939/9〜1945/8
>ウクライナ戦争:2021/2〜継続中
サンキューあと1年か
長いような短いような5年だった
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:09 No.1412848750  delそうだねx2
>イーロン次第じゃん
>スターリンクつかっていいよって言ったらどうするよ
対露制裁でロシアへの提供は禁止されているイーロンも法律は破る気は無い
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:18 No.1412848772  delそうだねx1
>聞くのが嫌な情報も大事なんだな…
むしろ国政なんて問題の対処が根幹だろうに無視したら右肩下がり待ったなしだよ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:25 No.1412848796  delそうだねx1
>>別に取り除く必要はないぞ
>>光ファイバーって結局はシリカ硝子の塊だから毒にも薬にもならない
>>土壌汚染も水質汚染もしないんだから放っておけばよろしい
>シリカは体内に入ると恒久的に細胞を傷つけてガンになる
おお
世の中の土や石の主成分はシリカ(SiO2)が95%以上だが君は土がついた野菜をそのまま食べればガンになるという話をしているのか
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:45 No.1412848853  del
マジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの?
なんでそうしないの?
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:51 No.1412848874  delそうだねx1
>でぇじょうぶだ
>砂糖があれば酒は作れる
砂糖の販売制限かかったよクリミア
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:00 No.1412848904  delそうだねx2
>マジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの?
>なんでそうしないの?
もうくれないよ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:01 No.1412848910  delそうだねx1
>>>今月はクリミアのロシア人を楽しむことになりそう
>>日に日に状況が悪化してるのが悲鳴のように呟かれてるからな
>>ガソリンが販売制限→民間人販売停止になって
>>塩と砂糖が足らなくなってるイマココ
>ガソリンが手に入らない→車が動かない→飯その他を入手できない、だから
>餓死のカウントダウンが始まってる
半島が根元抑えられたら詰むからなあ
黒海はロシア海軍ボロボロだし橋もドローンでボコられるし
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:03 No.1412848916  del
>マジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの?
>なんでそうしないの?
小銃も無いから
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:05 No.1412848929  del
何で勝てない感じになってるの?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:14 No.1412848963  del
>>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな
>あれで軍人じゃない協力者がだいぶ及び腰になったのウケるー🤣
ロシアにはワグネル以外にもPMCが他にもいるはずだけど戦闘に参加してるって話は聞かないしな
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:14 No.1412848964  delそうだねx2
どうせもう維持できるほどの体力ないだろうし北方領土と樺太くれ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:26 No.1412848990  delそうだねx1
ロシアは一流の優秀な軍隊より二流でもトップに忠実な軍隊を優先するのが伝統やからな
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:31 No.1412849009  delそうだねx6
>マジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの?
>なんでそうしないの?
黒電話「前の派兵の分の銭払ってから言え」
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:38 No.1412849026  delそうだねx3
>マジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの?
>なんでそうしないの?
そりゃ金払わないから
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:43 No.1412849046  delそうだねx2
なんか初期に「おれはロシア兵になって戦うぜ!」「ウクライナ側に志願するやつ死ににいくようなもんだろ笑」みたいなこと言ってたやつ結局どうなったんだろう
まぁ家から出てすらいないだろうが
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:45 No.1412849057  del
>何で勝てない感じになってるの?
ライマンで侵攻したってウキウキしてバカが報告してたら普通に側面攻撃食らって死んだから
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:50 No.1412849071  delそうだねx2
>ゼレンスキーの任期切れ擦る奴はプーチンが任期を延長しまくって終身独裁体制敷いてるのはどう思ってるん?
憲法改正して堂々とやったんだよ
佐藤優は「プーチン20年王朝」(メドベージェフを間に入れてププメププ✕4年の任期)を予想して当てたけど
憲法改正してさらに任期を合法的に伸ばした
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:56 No.1412849100  delそうだねx1
>何で勝てない感じになってるの?
補給路を潰されまくって戦線や占領地の維持ができなくなってきた
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:01 No.1412849115  delそうだねx1
>何で勝てない感じになってるの?
開戦した結果失ったモノに見合う戦果を得られないのは最初の奇襲失敗してからずっとなんで
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:01 No.1412849116  del
人海戦術ならぬドローン海戦術
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:02 No.1412849122  delそうだねx4
中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:07 No.1412849139  delそうだねx4
見下してた北朝鮮にすら見限られててウケる
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:12 No.1412849161  delそうだねx3
>ウクライナ人の気質は反骨の一言に尽きる
>物怖じせずに物も失せる奴がソンケイを得る
上のを再現してるということから教養がちゃんとあるんだよなぁ…
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:17 No.1412849175  delそうだねx1
>>でぇじょうぶだ
>>砂糖があれば酒は作れる
>砂糖の販売制限かかったよクリミア
そろそろ配給券と商品棚に何も無い店舗というソビエト風景が帰ってきそう
ロシアの共産老人大歓喜
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:18 No.1412849177  del
北方領土取り返せる流れにならないかな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:34 No.1412849230  delそうだねx1
兵士の数よりドローンの生産能力と性能の戦いになると
ロシアとかはキツイんだな
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:35 No.1412849236  delそうだねx3
>ロシアは一流の優秀な軍隊より二流でもトップに忠実な軍隊を優先するのが伝統やからな
二流程度にも質があるなら上等だよ
実際は三流以下だろ
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:37 No.1412849244  delそうだねx1
>小銃も無いから
>黒電話「前の派兵の分の銭払ってから言え」
>そりゃ金払わないから
としあきの話をまとめると金払ってねえのか
そりゃダメだわ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:47 No.1412849292  del
>終戦後にロシア奴隷に手作業でやらせればええ
としあき賢いな
ロシア兵の捕虜って今どれくらいいるの?
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:48 No.1412849295  del
まだ48時間経って無いから
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:50 No.1412849305  del
>北方領土取り返せる流れにならないかな
千島と樺太も我が国の領土なんだが?
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:54 No.1412849317  delそうだねx10
ゼレンスキーだって本当はやりたくないだろこんな仕事
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:54 No.1412849322  delそうだねx2
>何で勝てない感じになってるの?
家電量販店のドアにすら勝てない軍隊だから
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:56 No.1412849330  del
>黒電話「前の派兵の分の銭払ってから言え」
傭兵なんて金の切れ目が縁の切れ目なのに
よく踏み倒したな死ぬ気か
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:57 No.1412849335  del
>北方領土取り返せる流れにならないかな
さすがにそんな余裕ないよ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:59 No.1412849341  delそうだねx1
>北方領土取り返せる流れにならないかな
君もウクライナに賭けて勝ち馬に乗ろう!!
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:04 No.1412849365  delそうだねx4
もしかしてだけどロシアピンチ?
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:17 No.1412849413  del
オレは不老不死を手に入れるぞドナルド!
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:18 No.1412849416  delそうだねx1
>憲法改正して堂々とやったんだよ
>佐藤優は「プーチン20年王朝」(メドベージェフを間に入れてププメププ✕4年の任期)を予想して当てたけど
>憲法改正してさらに任期を合法的に伸ばした
きんぺーといい独裁者は自分の都合のいいルールに変えるよな
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:29 No.1412849450  del
千島と樺太と北方領土はどうなってしまうんです?
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:30 No.1412849457  del
>何で勝てない感じになってるの?
わからん
要因は色々考えられるがどれも解決できない物じゃない
一回引いて再編成と戦線整理すりゃいいんだが印象悪いからやりたくないんだろうな
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:32 No.1412849463  delそうだねx1
>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ
くまのプーさんが今度北朝鮮の黒電話と話す内容はロシアがくたばった後の世界の話だろうな
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:34 No.1412849468  delそうだねx1
>何で勝てない感じになってるの?
当初に立てた特別軍事作戦の目標が達成出来ない時点で勝てないのに
妥協した東部2州の獲得すら難しいからもう終わりよ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:35 No.1412849471  del
>小銃も無いから
2次大戦みたく前の奴が倒れたらそいつの鉄砲使えばいいじゃん
得意技だろうに
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:41 No.1412849491  delそうだねx1
>もしかしてだけどロシアピンチ?
100年前のトラック復活させようとしてる
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:44 No.1412849500  del
>オレは不老不死を手に入れるぞドナルド!
(研究資金3兆円くらいしか出せない)
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:44 No.1412849501  delそうだねx1
>もしかしてだけどロシアピンチ?
開戦三日目からずっとピンチよ
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:50 No.1412849516  del
イランvsトランプ軍もどうなってるのかよく分からないし終わりだよこのユーラシア大陸・・・
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:51 No.1412849522  del
光ファイバー食い込んだ大根とか光ファイバーがコリコリして美味いぞ
光ファイバー混ざった小麦でパン焼けばコーティング剤のポリ塩化ビニルが異臭を醸す
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:52 No.1412849525  delそうだねx4
>ゼレンスキーだって本当はやりたくないだろこんな仕事
彼がいい歳して全裸で踊る芸人としてキャリアを終える世界もありえただろうになぁ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:00 No.1412849547  del
2030年くらいにはロシア勝つらしいよ
ロードマップによると
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:16 No.1412849590  delそうだねx4
>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ
中国はさぁ
あらゆる勢力を見捨ててるけど信用や実績も捨ててない?
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:18 No.1412849600  delそうだねx2
>もしかしてだけどロシアピンチ?
もしかしなくてもピンチ
時間かけてりゃなんとかなるだろと甘く見積もってたら長距離攻撃能力をウクライナが獲得しちゃってインフラ潰されるようになった
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:20 No.1412849603  delそうだねx4
>ゼレンスキーだって本当はやりたくないだろこんな仕事
可哀想な大統領だったがプロパガンダに精通していたという点で1番向いていた
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:21 No.1412849607  delそうだねx3
ナチスがソ連よりもっとヤバかっただけでソ連もナチスと変わらんアレだったけど戦勝国になったからやりたい放題できたんだよな
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:24 No.1412849619  delそうだねx3
    1780714104184.jpg-(41229 B)
>自慢のハイテク最新鋭戦車はどうなった?
アルマータは戦勝記念パレード中にエンコした実績があるポンコツだし試作含めて20輌くらいしかないから…
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:24 No.1412849621  del
>>スペツナズとかワグネルとか温存してる精鋭投入したらいいのでは
>投入順間違えてイの一番に全滅させて擦り潰して粛清しちゃった…
スペツナズ全滅ってマジ?!
もう露助COD出演できなくなるじゃん!
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:26 No.1412849628  delそうだねx1
自国兵が銃も持たされず前線歩かされて囮にされたらそりゃ黒電話もキレる
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:50 No.1412849707  delそうだねx1
>2030年くらいにはロシア勝つらしいよ
>ロードマップによると
2036年に特別軍事作戦にロシアが勝利して
2050年代にはロシアを中心とした新たな国際秩序が構築されるそうだ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:54 No.1412849715  delそうだねx3
>もしかしてだけどロシアピンチ?
👺
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:02 No.1412849745  del
>100年前のトラック復活させようとしてる
動態保存してたの凄いしそれを使おうってのも凄い
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:02 No.1412849747  delそうだねx1
>(研究資金3兆円くらいしか出せない)
イーロンに鼻で笑われるな
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:20 No.1412849808  del
衰えたなぁロシアの工業力も…
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:21 No.1412849809  del
>2036年に特別軍事作戦にロシアが勝利して
>2050年代にはロシアを中心とした新たな国際秩序が構築されるそうだ
そんなに気長に戦争してたらロシア人いなくなりそう
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:40 No.1412849881  delそうだねx6
思えばこの戦争始まって一番最初に吹いたのはスペツナズ壊滅の一報だったなぁ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:47 No.1412849907  del
10年後とかロシアもプーチンも生きてるかわからんだろ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:50 No.1412849916  del
黒電話に下手に出なきゃいけない状況ってもう国土広いだけの三流国家じゃねえか?
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:50 No.1412849917  delそうだねx1
>スペツナズ全滅ってマジ?!
スペツナズは職業の名前で精鋭集団じゃないって知ってショック
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:56 No.1412849944  delそうだねx2
>2030年くらいにはロシア勝つらしいよ
>ロードマップによると
アフガンと同じオチしか見えないんですけど
より酷い人的被害を被って
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:58 No.1412849961  delそうだねx1
>2030年くらいにはロシア勝つらしいよ
>ロードマップによると
スターリンクとドローンさえなければ人海戦術でできた今はもう不可能
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:04 No.1412849973  del
ではどうやってこのピンチを乗り越える?
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:09 No.1412849989  del
>もしかしてだけどロシアピンチ?
ロシアって腐った大国やぞ
まだまだイケルイケル!
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:09 No.1412849993  delそうだねx1
>>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ
>中国はさぁ
>あらゆる勢力を見捨ててるけど信用や実績も捨ててない?
ロシアに関しては役立たずのゴミだった方が悪くない?
不良債権の屑を損切りしないでくれってほうが厚かましい
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:18 No.1412850010  delそうだねx1
>核を使う
チェルノブイリの土ドローンに積んでモスクワに散布しようぜ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:18 No.1412850012  delそうだねx1
このまま冬が来たらロシアは大産油国なのに油不足で凍える事になる
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:20 No.1412850017  delそうだねx2
>>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ
>中国はさぁ
>あらゆる勢力を見捨ててるけど信用や実績も捨ててない?
あの眠ってる臆病な豚はそのうち自分の番が来て
まな板の上で捌かれるの理解してるのだろうか…
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:24 No.1412850034  delそうだねx2
スペツナズは和訳すると「特殊部隊」だから個別名称じゃないのだ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:29 No.1412850052  delそうだねx1
ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし
露介も中国から貰ったらいい
友達なんでしょ?
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:30 No.1412850056  delそうだねx1
>10年後とかロシアもプーチンも生きてるかわからんだろ
不老不死に国家予算使ってるのに…
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:35 No.1412850066  delそうだねx4
もうスペツナズはそんな奴らもいたな感すらある
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:47 No.1412850113  del
スターウォーズの悪の皇帝みたいになってきたな
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:49 No.1412850126  del
>>2030年くらいにはロシア勝つらしいよ
>>ロードマップによると
>2036年に特別軍事作戦にロシアが勝利して
>2050年代にはロシアを中心とした新たな国際秩序が構築されるそうだ
なんの漫画か忘れたけどそんな感じで今際の際に己の栄光の幻みて狂乱してるところを「その幻ですら貴様には見せるわけにはいかん」って言って殺された悪役いたな
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:06 No.1412850179  delそうだねx6
そもそも特殊部隊ってのは少数精鋭のピンポイントで奇襲制圧する部隊なんで
正規軍と真正面から戦えるような装備持ってないんだ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:10 No.1412850198  delそうだねx1
>何で勝てない感じになってるの?
前線の補給線だけじゃなく首都の補給も寸断されつつあるから
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:11 No.1412850200  del
>思えばこの戦争始まって一番最初に吹いたのはスペツナズ壊滅の一報だったなぁ
1番最初に憤ったのはムーリア爆破かな
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:26 No.1412850234  delそうだねx1
>ではどうやってこのピンチを乗り越える?
ピンチになった要因をロシアから取り除こう
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:38 No.1412850267  delそうだねx2
>ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし
>露介も中国から貰ったらいい
>友達なんでしょ?
味方がたくさんいるってのはこういう時強いな…
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:45 No.1412850295  del
>「その幻ですら貴様には見せるわけにはいかん」って言って殺された悪役いたな
ドゥガチさんやな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:53 No.1412850323  delそうだねx1
>衰えたなぁロシアの工業力も…
そもそもソ連の工業力の2割がウクライナだったからな
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:59 No.1412850345  delそうだねx1
>きんぺーといい独裁者は自分の都合のいいルールに変えるよな
あっちも10年ルールを変えちゃったからね
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:05 No.1412850366  delそうだねx3
>何で勝てない感じになってるの?
戦闘っていう点だけ言えばロシアが戦いが下手くそすぎて
沢山の兵力や装備や弾薬を勝てる戦争をわざとやってるんかと言いたいぐらいの浪費をしてるから
その間に力を蓄えたウクライナが効果的に戦略的な攻撃をしてロシアの継戦能力を戦略レベルで奪ってるから
あとスターリンクからロシアがキックされた
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:20 No.1412850426  delそうだねx1
>>ではどうやってこのピンチを乗り越える?
>ピンチになった要因をロシアから取り除こう
そして何も残らなかった
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:21 No.1412850429  delそうだねx1
ウクライナの戦線における昨年からの大きな変化は

1. ロシア軍がソ連時代の装甲車ストックが尽きて(衛星画像と現地ドローン映像のOSINTで確認)、代わりに小部隊での歩兵浸透戦術っぽいものを始めた。これが攻撃力の低下とロシア歩兵の死傷者の増加をもたらしていると分析している人もいる

2. ロシア側Starlink遮断、ウクライナ独占使用の開始。 特にドローンでの優勢と、ロシア側の兵科間の連携崩壊に大きく寄与していると言われている

3. 開戦後に開始しはじめた兵器が投入フェーズに入った。昨年後半話題になってたのはフラミンゴだが、どちらかというとFP-1/2量産のほうが補給線攻撃で戦場に影響している。最近は米国産ホーネット徘徊ドローンが影響大。
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:26 No.1412850445  delそうだねx2
>>ではどうやってこのピンチを乗り越える?
>ピンチになった要因をロシアから取り除こう
モスクワ丸ごとなくなりそう
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:28 No.1412850451  del
>>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ
>中国はさぁ
>あらゆる勢力を見捨ててるけど信用や実績も捨ててない?
キンペー「い…今は雌伏の時ダカラ…」
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:34 No.1412850471  delそうだねx6
笑ったと言うかアホかこいつらってなったのは
チェルノブイリらへんで穴掘って寝てたこと
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:35 No.1412850477  delそうだねx5
エリート軽装歩兵
いや弱くはないんだぞスペツナズ
空挺降下した先で孤立しただけで
増援の戦車大隊はいづこや
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:40 No.1412850490  delそうだねx2
>ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし
>露介も中国から貰ったらいい
>友達なんでしょ?
何で台湾侵攻目指してる首席がいつまで経っても結果を出さないアホに戦略物資譲らないといけないんですかね…
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:40 No.1412850491  delそうだねx1
今のロシアにレーニンがいたら確実に革命起こしてプーチン殺すと思う
レーニンは理想の共産主義世界を作るためなら何人死んでも構わないと本気で思ってる本物の理想主義者である意味スターリンよりヤバい奴なんだよな
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:51 No.1412850528  delそうだねx5
ウクライナは別に今の時点で真っ向な武力衝突で領土を取り返そうとはしてないんだよ
ただひたすらロシアの本土とクリミアの物流・インフラを破壊して締め上げてドローンの恐怖を与えてリソースを割かせて
「もうクリミアを占領できません!」と音を上げて自分たちから明け渡すように方向をシフトしただけで
それまでにロシア人が餓死しようと凍死しようと仕方ないと割り切ってる
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:56 No.1412850547  del
ロシアは兵全員に銃を持たせていないから実数よりも戦力は低いしね
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:58 No.1412850559  del
いやまさか制空権取って無くて投下場所の安全確保してない場所に投下とか阿保でしょとしか
そんなんだからスペ全滅するんだよ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:01 No.1412850568  del
>イランvsトランプ軍もどうなってるのかよく分からないし終わりだよこのユーラシア大陸・・・
後者の方はイスラエルと仲違いし始めてるし…
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:04 No.1412850580  delそうだねx1
早く補給路断絶してヘルソン南部取り返さないかな
今の川沿いマップから動くの楽しみにしてる
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:16 No.1412850621  del
中国にとって別にロシアは友達でも何でもないだろ何言ってんだ?
友好国一つもないボッチ体質ではあるだろうけれど
お前ロシアの友達だろってのは無いわ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:18 No.1412850627  del
>>「その幻ですら貴様には見せるわけにはいかん」って言って殺された悪役いたな
>ドゥガチさんやな
クロスボーンガンダムだったか
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:28 No.1412850664  delそうだねx1
>ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし
>露介も中国から貰ったらいい
>友達なんでしょ?
一応ウクライナもロシアも中国から買ってるんだよ
ウクライナで中国の製品の率が高すぎるのは問題じゃね?って提起されるぐらいには
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:48 No.1412850722  delそうだねx2
独裁者が次々凋落していくのは良いことだ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:51 No.1412850737  del
ちゃんと装備を揃えて精鋭部隊を用意すればキーウの陥落は可能だった実際はグダグダで大失敗した
ここで引いていればここまで被害を出さなかった
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:52 No.1412850747  delそうだねx3
    1780714432531.jpg-(165154 B)
>ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし
>露介も中国から貰ったらいい
>友達なんでしょ?
これが2025年の話なんだ
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:56 No.1412850761  delそうだねx1
    1780714436510.jpg-(219308 B)
12歳にも働いてもらいます
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:57 No.1412850766  delそうだねx1
スペツナズ「支援まだ…?」
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:04 No.1412850785  del
今ニュースでもやってたけどプーチンマジでまだやるつもりだぞ
コイツのオツムどうなってんだ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:05 No.1412850793  delそうだねx1
光ファイバーの除去をする前に地雷を撤去しないといけないが、地雷除去重機を走らせるには光ファイバーが邪魔そうなんだよな
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:16 No.1412850835  delそうだねx4
>それまでにロシア人が餓死しようと凍死しようと仕方ないと割り切ってる
これ割り切らないと自分達の国の市民が同じ目に遭うから仕方ないのよね
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:22 No.1412850852  del
>味方がたくさんいるってのはこういう時強いな…
アメリカはトランプだからアレだが
そんなこんなありながらも欧州with日本が未だに団結出来てることに驚いてる
だって欧州だぜ?
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:23 No.1412850856  del
金払って援助してやって結局ロシア極東部隊+中国対西側陣営って構図にならず
中国対西側東南アジア陣営になりつつあるのはもうプーチン殺していいだろプーさん
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:28 No.1412850874  delそうだねx1
>笑ったと言うかアホかこいつらってなったのは
>チェルノブイリらへんで穴掘って寝てたこと
赤い森で塹壕掘ってるとかさすがにないだろって笑ってたら
衛星写真で本当に掘ってるよこいつら…ってなった奴
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:29 No.1412850882  delそうだねx1
    1780714469983.jpg-(182522 B)
>>大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな
>とか言ってたらサンクトペテルブルクでは徴兵が始まった模様
サンクトペテルブルク在住のインディーズゲー開発者が
侵攻初期から反戦メッセージを記載していたものの
SNSがもう一年以上更新が途絶えていて不穏すぎる
既に国外脱出してくれてたらいいんだけどな
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:32 No.1412850888  del
>スペツナズ「支援まだ…?」
続々と届いてるでしょ地獄に
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:37 No.1412850904  del
グローバル化してる世界でサプライチェーンから省かれたら辛いやろなぁ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:40 No.1412850912  delそうだねx1
もう西側諸国やイラン以外の中東がウクライナに学んでドローンを輸入する側になってるぞ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:44 No.1412850930  del
どうしてコツコツ親ロ派で蚕食しようとしなかったのか
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:44 No.1412850931  delそうだねx1
クリミアが勝手に降伏するパターンはありそうかな
ハゲ激怒しそうだけど
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:02 No.1412851005  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:04 No.1412851010  del
>今ニュースでもやってたけどプーチンマジでまだやるつもりだぞ
>コイツのオツムどうなってんだ
トラちゃん「ガッツのある奴は好きだぞ!」
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:09 No.1412851026  delそうだねx1
>12歳にも働いてもらいます
こりゃその内、結婚年齢も同等になると思われ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:17 No.1412851065  delそうだねx5
    1780714517593.jpg-(200005 B)
クリミアが干上がる日も近そう
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:20 No.1412851079  delそうだねx1
ここにきて戦争継続宣言はプーチンが孤立して引きずりおろされるフラグ立ったかな?
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:27 No.1412851104  delそうだねx1
>1780714469983.jpg
このゲームロシア産だったの!?
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:27 No.1412851107  delそうだねx1
>後者の方はイスラエルと仲違いし始めてるし…
停戦進めていたらネタニヤフが邪魔してくるからいい加減にトランプもぶちきれた
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:40 No.1412851150  delそうだねx1
>12歳にも働いてもらいます
学徒動員かな?
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:45 No.1412851173  del
>エリート軽装歩兵
>いや弱くはないんだぞスペツナズ
>空挺降下した先で孤立しただけで
>増援の戦車大隊はいづこや
ほんと運用の不味さよね…
育成に時間もお金もかかる貴重な存在を…
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:52 No.1412851195  delそうだねx1
>グローバル化してる世界でサプライチェーンから省かれたら辛いやろなぁ
実はクリミア侵攻の時点で電子部品とか色々制裁喰らってボロボロだったのだ…
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:53 No.1412851198  del
ベラルーシ「おいプーチン阿保な事したら核撃つよ?」
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:55 No.1412851209  delそうだねx3
    1780714555617.jpg-(141027 B)
ロシあきが必死で擁護してきたのは発展途上国以下なの…
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:05 No.1412851235  del
>クリミアが干上がる日も近そう
金出して人間用葉緑素でも研究しろ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:06 No.1412851239  delそうだねx1
国境線まで撤退すれば済む話だろ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:12 No.1412851260  del
>>ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし
>>露介も中国から貰ったらいい
>>友達なんでしょ?
>一応ウクライナもロシアも中国から買ってるんだよ
>ウクライナで中国の製品の率が高すぎるのは問題じゃね?って提起されるぐらいには
ロシアは完成品売ってもらっててウクライナは部品のみを輸入してる
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:22 No.1412851289  delそうだねx1
中盤はロシアの持久戦に根負けしそうだったのに
何気にアップデート続けて押し返すウクライナと支援国すげーな
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:24 No.1412851294  delそうだねx6
>停戦進めていたらネタニヤフが邪魔してくるからいい加減にトランプもぶちきれた
お前頭おかしいのか!って言ったらしいけど言うのが遅すぎる
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:33 No.1412851332  delそうだねx1
>12歳にも働いてもらいます
子供まで働かせるようになったら国としてもうお終いだよ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:39 No.1412851354  delそうだねx1
>スペツナズ「支援まだ…?」
後方200km手前で50kmの大渋滞してるから
到着するまで橋を死守よろしく
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:42 No.1412851359  del
隣国に国土削られればいいのに
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:49 No.1412851382  del
    1780714609314.png-(586299 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:50 No.1412851387  del
>ロシあきが必死で擁護してきたのは発展途上国以下なの…
国債込みで国家予算日本の三分の一やぞ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:53 No.1412851394  delそうだねx4
>>停戦進めていたらネタニヤフが邪魔してくるからいい加減にトランプもぶちきれた
>お前頭おかしいのか!って言ったらしいけど言うのが遅すぎる
お前もじゃい!
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:55 No.1412851400  del
ロシアが完膚なきまで消滅したらNATOの存続危機になるから精神的勝利できるぞ
頑張って念入りに滅べ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:04 No.1412851426  delそうだねx4
>中盤はロシアの持久戦に根負けしそうだったのに
>何気にアップデート続けて押し返すウクライナと支援国すげーな
アメリカがやる気無くなってからの欧州の全力支援が凄すぎるんだよ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:08 No.1412851440  delそうだねx1
>1780714555617.jpg
>ロシあきが必死で擁護してきたのは発展途上国以下なの…
紙の熊の方が立派だろ
国民の生活苦しくしないもん
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:10 No.1412851444  del
速水螺旋人とかのロシア趣味で売ってた作家は今何してんだろ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:10 No.1412851446  delそうだねx1
プーチンはユダヤ人のゼレンスキーにナチス政権は許さないとかめちゃくちゃなことを言ってる男なんだぞ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:12 No.1412851455  delそうだねx1
>笑ったと言うかアホかこいつらってなったのは
>チェルノブイリらへんで穴掘って寝てたこと
チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:13 No.1412851457  delそうだねx2
学徒動員した国は決まって敗北してるんだよね…
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:24 No.1412851496  delそうだねx1
>>笑ったと言うかアホかこいつらってなったのは
>>チェルノブイリらへんで穴掘って寝てたこと
>赤い森で塹壕掘ってるとかさすがにないだろって笑ってたら
>衛星写真で本当に掘ってるよこいつら…ってなった奴
引き上げる時に近くにあった青く光る綺麗な石とか持って帰ってないかな?とか言われてたけどどうなったんかね?
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:25 No.1412851499  delそうだねx3
女学生が軍事工場行ったり子供が働いたり
はっきり総動員令を出してないだけで実質総動員してる状態じゃないか
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:25 No.1412851501  del
ロシアが今できるとこはクリミアを焦土化してゴミにしてドンバスに戦力を集中させること
もう維持できない占領地など価値が無い
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:45 No.1412851564  del
>白鳥の湖でも観賞しろ
初演時の振付けで充分だ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:50 No.1412851580  del
>ロシあきが必死で擁護してきたのは発展途上国以下なの…
やせたかなしい姿のクマやな
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:52 No.1412851593  delそうだねx3
>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい
なので放射能で汚染された土壌で塹壕掘って野営しまーす!
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:57 No.1412851605  delそうだねx1
実質的に主力としてナチス・ドイツに勝利したウクライナはやっぱすげーわ
ウクライナがないロシアなんかクソ雑魚なんよ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:11 No.1412851646  delそうだねx2
>>中盤はロシアの持久戦に根負けしそうだったのに
>>何気にアップデート続けて押し返すウクライナと支援国すげーな
>アメリカがやる気無くなってからの欧州の全力支援が凄すぎるんだよ
ロシアの凍結資産で支援するっていうのが通ったからEUの懐が痛まないのも大きいよね…
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:18 No.1412851663  delそうだねx3
「ロシア、就労年齢を12歳に引き下げてソ連時代の児童労働キャンプを再開することを検討。」

こういう人らが「ロシアによる挑発のないウクライナ侵攻」という情報を流してました。
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:29 No.1412851707  del
>ロシアが今できるとこはクリミアを焦土化してゴミにしてドンバスに戦力を集中させること
>もう維持できない占領地など価値が無い
戦前にクリミアに投資募ってるから無理
旧満洲国状態で撤退なんて出来るわけない本当旧軍と同じ事やってる
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:33 No.1412851719  delそうだねx1
12歳が収穫時期か
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:37 No.1412851735  del
>中国にとって別にロシアは友達でも何でもないだろ何言ってんだ?
逆もそうだし
仮に中国がどうしようもないくらい弱り切ったら
満州に侵攻しても驚かないくらいには
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:38 No.1412851740  delそうだねx2
>ロシアが今できるとこはクリミアを焦土化してゴミにしてドンバスに戦力を集中させること
>もう維持できない占領地など価値が無い
そうしたらもう戦争始めた「ウクライナのネオナチどもからの人民の解放」って大義が崩壊しちゃうだろ自分で焦土化して人民殺したら
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:38 No.1412851741  del
そもそもウクライナやロシアは国民の平均年収が80万円とかそう言う国なんで
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:46 No.1412851763  delそうだねx1
ロシアの攻撃って民間施設狙うばっかりで無意味すぎるんだよな…
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:52 No.1412851782  del
>>停戦進めていたらネタニヤフが邪魔してくるからいい加減にトランプもぶちきれた
>お前頭おかしいのか!って言ったらしいけど言うのが遅すぎる
ネタニヤフは何十年も前からイランと戦争やりたがっててブッシュとオバマとバイデンはネタニヤフに騙されなかったからイランを攻撃しなかったけどトランプは騙されてイランを攻撃したんだよな
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:59 No.1412851807  delそうだねx1
無様なもんだな
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:02 No.1412851818  del
>クリミアが干上がる日も近そう
砂糖なんて食わなくても死なないから大丈夫だ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:03 No.1412851822  del
>「ロシア、就労年齢を12歳に引き下げてソ連時代の児童労働キャンプを再開することを検討。」
>こういう人らが「ロシアによる挑発のないウクライナ侵攻」という情報を流してました。
風船爆弾でも作らせるのかな?
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:06 No.1412851833  delそうだねx2
もはやどっちに転んでも経済崩壊確定してるし
そういう意味で勝ち筋はない
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:08 No.1412851848  del
>実質的に主力としてナチス・ドイツに勝利したウクライナはやっぱすげーわ
>ウクライナがないロシアなんかクソ雑魚なんよ
帝国時代からロシアの手足だったからね
本体だけじゃ戦争すら出来ない
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:11 No.1412851860  delそうだねx3
>>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい
>なので放射能で汚染された土壌で塹壕掘って野営しまーす!
チェルノブイリの職員もなんかヤバい事してるけど攻め込んできたロシア軍だし黙っとこって見て見ぬふりしてたとか
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:17 No.1412851880  delそうだねx3
>12歳が収穫時期か
性的な意味で
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:27 No.1412851922  del
>1780714555617.jpg
そんな国でも4年以上戦争できるんだな
参考になる
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:29 No.1412851927  delそうだねx2
    1780714769019.webp-(53970 B)
大国ってのも冷静に捉えるとこうなるわけで
しかもその3分の2は不毛の寒冷地
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:31 No.1412851931  delそうだねx4
    1780714771672.jpg-(152200 B)
>速水螺旋人とかのロシア趣味で売ってた作家は今何してんだろ
ソ連のクソな部分もたくさん知ってるから感無量なんじゃね
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:33 No.1412851939  delそうだねx4
>No.1412851382
なになに?
都市無差別攻撃が誇らしいの?
ロシあき
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:47 No.1412851991  delそうだねx3
    1780714787911.jpg-(1422280 B)
>おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ!
ロシアスレでタフ語録はルール違反っスよね
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:49 No.1412851996  del
算数が苦手か?
今はこのレベルの話になってきてる
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:50 No.1412851998  delそうだねx1
ロシアは、国の雇用危機を解決するため、国の就労年齢を12歳に引き下げ、ソビエト時代の児童労働キャンプを再開することを検討している

🖇️ https://telegraph.co.uk/world-news/2026/06/04/russia-considers-working-age-12-to-solve-wartime-job-crisis/?WT.mc_id=tmgoff_tw_post_to-solve-wartime-job-crisis/
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:07 No.1412852056  del
プーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい
そら話が噛み合わない
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:17 No.1412852095  delそうだねx1
>どうしてコツコツ親ロ派で蚕食しようとしなかったのか
かつては親露派政党支持者だったであろう東部ハルキウ市のロシア系住民も繰り返される一般市民へのロシアからの攻撃にロシアのろくでなし!てキレてたな…
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:27 No.1412852132  del
>>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい
>なので放射能で汚染された土壌で塹壕掘って野営しまーす!
指揮官すら何かよく分かってなかったってのが怖い
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:32 No.1412852155  del
>プーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい
>そら話が噛み合わない
独裁国家ってのはそうでないと動けないので仕様がない
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:38 No.1412852177  del
>>停戦進めていたらネタニヤフが邪魔してくるからいい加減にトランプもぶちきれた
>お前頭おかしいのか!って言ったらしいけど言うのが遅すぎる
相手からイスラエルがまた何かやらかしているぞ抗議が来てトランプも頭に血が上ったみたいだなfuckと首相相手に使ってはいけない言葉を何度も言ったみたいだし
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:54 No.1412852225  del
なんかロシア兵器の飛行距離短くない
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:54 No.1412852228  delそうだねx5
>プーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい
>そら話が噛み合わない
そら側近だって粛清されたくないだろ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:59 No.1412852248  del
速水螺旋人は普通に好きだがロシアの印象は悪くなったなぁ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:16 No.1412852311  del
蚕食?
面倒くさいから現地のウクライナ住民を強制移住させてロシア系を送り込むぜ
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:16 No.1412852313  del
そんだけ大規模にキーウにミサイル打ち込んでも成果無くて
逆にモスクワとサンクトペテルブルクにドローン飛ばされたら大パニックになってんだからなあ
みじめねー
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:17 No.1412852314  delそうだねx1
    1780714877698.jpg-(105360 B)
>ロシあきのズリネタ
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:19 No.1412852326  del
>大国ってのも冷静に捉えるとこうなるわけで
>しかもその3分の2は不毛の寒冷地
地下資源はアホほど眠ってるけど共産主義による怠け者の量産と交通網整備を怠ったので各地の鉱山都市の大半が廃墟と化した…
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:38 No.1412852391  delそうだねx2
>ロシアは、国の雇用危機を解決するため、国の就労年齢を12歳に引き下げ、ソビエト時代の児童労働キャンプを再開することを検討している
わあ大惨事
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:39 No.1412852398  del
>風船爆弾でも作らせるのかな?
子供を馬鹿にしてはいけない
第二次世界大戦中ウラルのバネ工場には小学生の職長がいたんだぞ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:40 No.1412852401  del
>なんかロシア兵器の飛行距離短くない
ウクライナっていうお隣に攻め込んでるので飛行距離があんま意味ないっつーか…
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:45 No.1412852420  delそうだねx3
>>「ロシア、就労年齢を12歳に引き下げてソ連時代の児童労働キャンプを再開することを検討。」
>>こういう人らが「ロシアによる挑発のないウクライナ侵攻」という情報を流してました。
>風船爆弾でも作らせるのかな?
風船作っても偏西風に乗ってウクライナとは逆方向に飛ぶんですけど…
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:55 No.1412852457  delそうだねx1
>大国ってのも冷静に捉えるとこうなるわけで
>しかもその3分の2は不毛の寒冷地
こうして見るとオーストラリア広いな
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:09 No.1412852523  delそうだねx3
やる必要がなかった戦争
70過ぎたジジイのせいで国が酷い有様だ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:14 No.1412852540  del
>そもそもウクライナやロシアは国民の平均年収が80万円とかそう言う国なんで
なんもない国なら仕方ないけど資源大国でその体たらくはどんだけ腐敗と搾取横行してんだよなあ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:21 No.1412852558  del
>なんかロシア兵器の飛行距離短くない
ウクライナの兵器がべらぼうに飛ぶだけじゃねえかな
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:25 No.1412852576  del
今のロシアにスターリンあとのフルシチョフみたいな人が出て来れるかな~?
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:34 No.1412852603  del
>1780714517593.jpg
砂糖3キロは菓子屋しか困らんのでは…?
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:35 No.1412852606  del
>>速水螺旋人とかのロシア趣味で売ってた作家は今何してんだろ
>ソ連のクソな部分もたくさん知ってるから感無量なんじゃね
ゲラゲラ大笑いしてんじゃね?
心までロシアやってんのは別にいるでしょ
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:43 No.1412852632  delそうだねx1
忘れてるかもしれないけどウクライナもソ連として独ソ戦でナチスと戦ったんだよな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:43 No.1412852633  delそうだねx1
何がしたかったんだろ
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:44 No.1412852637  delそうだねx2
    1780714964325.jpg-(1944363 B)
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:54 No.1412852680  delそうだねx2
>こうして見るとオーストラリア広いな
面積はそうだが実際に人が住めるのはロシアどころではない
ほんの僅かな沿海地だけなんだ…
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:55 No.1412852685  del
>指揮官すら何かよく分かってなかったってのが怖い
自分たちが何故病院送りになったのか知らないまま苦しんで死んで行ってそうで流石に気の毒になったやつ
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:59 No.1412852694  del
>プーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい
>そら話が噛み合わない
それだとあの戦勝パレードの異様なショボさをどう説明受けたんだ…
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:22 No.1412852764  del
政治的にも戦略的にもピンポイントで効果的な攻撃してるウクライナへの反撃として
バカ高いミサイル使ってキーウの民間人攻撃とか無意味なことやってるからな
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:24 No.1412852766  delそうだねx1
>勝てませんでは良心がない
>勝てる方法を考えなさい
それを考えるのは大統領のプーの仕事では…?
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:28 No.1412852780  del
>>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい
>なので放射能で汚染された土壌で塹壕掘って野営しまーす!
チェルノブイリ博物館でコバルトもらいまーす!
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:29 No.1412852784  del
>>>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい
>>なので放射能で汚染された土壌で塹壕掘って野営しまーす!
>指揮官すら何かよく分かってなかったってのが怖い
ベラルーシに搬送されて以降は消息不明
検索しても何も引っ掛からない…
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:31 No.1412852792  del
ウは船を爆撃するのがブームなのか
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:35 No.1412852813  delそうだねx4
>…
醜く太っててお前には失望したよ
思想より終わってる体型をなんとかしろ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:37 No.1412852820  del
今のロシアにやれることが一発数億の有限のミサイルをウクライナ領土に撃つことだけ
逆にウクライナは一台数百万円のドローン使ってロシアの前線の後ろ側すり潰したりモスクワとかサンクトベトロブルクの重要施設破壊したりやりたい放題
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:45 No.1412852845  delそうだねx3
>No.1412851382
ちっちゃい写真2枚だけのイラスト集とは変わった戦果報告だな
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:54 No.1412852883  del
>砂糖3キロは菓子屋しか困らんのでは…?
いやロシア人は砂糖で酒を作るので
めっちゃ致命傷
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:56 No.1412852889  delそうだねx2
>大国ってのも冷静に捉えるとこうなるわけで
>しかもその3分の2は不毛の寒冷地
21世紀になって四半世紀経つし
そろそろメルカトル式の世界地図改めるべきだな
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:10 No.1412852943  del
>やる必要がなかった戦争
ロシアを疲弊させて発言権を低下させた
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:11 No.1412852945  delそうだねx2
>プーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい
>そら話が噛み合わない
国のトップだけど情報規制されてるようなもんだわな
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:18 No.1412852978  delそうだねx1
>>こうして見るとオーストラリア広いな
>面積はそうだが実際に人が住めるのはロシアどころではない
>ほんの僅かな沿海地だけなんだ…
内陸がほとんど砂漠だっけ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:22 No.1412852988  del
通常弾頭で射程80キロのハイマースを提供するかどうかでまず最初議論してたのがバカみてーじゃん
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:28 No.1412853006  delそうだねx2
>既に国外脱出してくれてたらいいんだけどな
DLsiteでもエッチなゲーム作って売れたらロシアを脱出するってロシア人サークルあったな
生存確認できてないけど上手く逃げおおせていてほしい
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:33 No.1412853023  del
一人で1000kgとか砂糖買っていくからなロシア人
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:42 No.1412853056  delそうだねx2
プーチンは暗殺を恐れて居場所がばれるから携帯やネットを使わないで側近の報告だけが情報源になっているから一種のエコチェンバーになっている
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:47 No.1412853069  delそうだねx1
>>なんかロシア兵器の飛行距離短くない
>ウクライナの兵器がべらぼうに飛ぶだけじゃねえかな
偏西風とか地球の自転とか色々あんねん
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:53 No.1412853090  del
>なんもない国なら仕方ないけど資源大国でその体たらくはどんだけ腐敗と搾取横行してんだよなあ
違うんだ
資源を輸出したために通貨高になり国内の製造業が衰退した結果
失業率が上がっちまうのよ
いわゆるオランダ病
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:55 No.1412853096  del
いっそ国外逃亡すれば
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:12 No.1412853153  del
ソ連は69年続いたけどロシア連邦は35年で終わるのか…
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:14 No.1412853167  delそうだねx1
ドサクサに紛れて中国がちょっとずつ自分の領土をロシア側に広げてそう…
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:15 No.1412853172  delそうだねx1
>いっそ国外逃亡すれば
現実的な亡命先がまじでないんだよね
北朝鮮…?
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:23 No.1412853200  del
>>砂糖3キロは菓子屋しか困らんのでは…?
>いやロシア人は砂糖で酒を作るので
>めっちゃ致命傷
ロシアの国民一人当たりの年間砂糖消費量は、40〜45キログラム
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:26 No.1412853207  delそうだねx1
https://news.yahoo.co.jp/articles/03a1ddd8e774a6e3e7e5f92c876e0a84c4c18157

クリミアでガソリン販売制限 ウクライナの「物流網遮断」攻撃で補給に影響、侵攻鈍化も

ロシアが一方的に併合したウクライナ南部クリミア半島でガソリンの販売制限が続いている。ウクライナによる周辺道路など物流網へのドローン(無人機)攻撃の影響で補給に支障が生じ、供給が制限されたとみられる。一連の攻撃が露軍の侵攻鈍化に寄与し始めたとの見方も出ている。

ロシアのエネルギー省は2日、クリミアのガソリン問題について「関係機関と連携して追加策の対応が検討されている」と公表。1日にはペスコフ大統領補佐官が「あらゆるレベルで問題解決に動いている」とした。

タス通信によると、クリミア半島南端セバストポリのロシア側当局は5月30日、31日から公共交通機関へのガソリン供給を優先し、一般車両への販売を1日20リットルに制限すると発表。30日以内の復旧を目指すとした。
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:34 No.1412853238  del
それでもロシアには核があるから
これさえあればいつでも勝てる
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:42 No.1412853273  del
>>既に国外脱出してくれてたらいいんだけどな
>DLsiteでもエッチなゲーム作って売れたらロシアを脱出するってロシア人サークルあったな
>生存確認できてないけど上手く逃げおおせていてほしい
ミサイド作ってた人たちはロシアから脱出してるんだっけ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:43 No.1412853278  delそうだねx3
プーチン「お金払うから兵隊派遣して」
黒電話「いいよ!自慢の軍隊派遣するね!」
現地司令官「じゃあ敵陣に適当に突撃してね!君たちが殺されたらそいつを狙って攻撃するから」
黒電話「めちゃくちゃ死にまくって遺族年金払わないといけないし大損害食らってるんだが‥早く代金払えよ」
プーチン「お前ら使い物にならなかったから踏み倒すわ」
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:58 No.1412853321  delそうだねx4
>通常弾頭で射程80キロのハイマースを提供するかどうかでまず最初議論してたのがバカみてーじゃん
そういう経験を経て今の超近代戦術が出来たわけだし
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:00 No.1412853325  del
>…
切ったら赤いダイコン
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:09 No.1412853355  del
ご自慢の艦隊も対ドローン戦想定した設計じゃないからバカスカ沈められてる
どうすんのロシアマジで
そろそろチャンスってどっっか攻め込んできてもおかしくない
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:20 No.1412853393  delそうだねx2
>それでもロシアには核があるから
>これさえあればいつでも勝てる
でも前身のソ連はアフガンで勝てなかったじゃん
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:20 No.1412853394  delそうだねx1
>チェルノブイリ博物館でコバルトもらいまーす!
兵士が近所の民家からの略奪品を自宅に送ってたというな
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:22 No.1412853402  del
>https://news.yahoo.co.jp/articles/03a1ddd8e774a6e3e7e5f92c876e0a84c4c18157
>クリミアでガソリン販売制限 ウクライナの「物流網遮断」攻撃で補給に影響、侵攻鈍化も
>ロシアが一方的に併合したウクライナ南部クリミア半島でガソリンの販売制限が続いている。ウクライナによる周辺道路など物流網へのドローン(無人機)攻撃の影響で補給に支障が生じ、供給が制限されたとみられる。一連の攻撃が露軍の侵攻鈍化に寄与し始めたとの見方も出ている。
>ロシアのエネルギー省は2日、クリミアのガソリン問題について「関係機関と連携して追加策の対応が検討されている」と公表。1日にはペスコフ大統領補佐官が「あらゆるレベルで問題解決に動いている」とした。
>タス通信によると、クリミア半島南端セバストポリのロシア側当局は5月30日、31日から公共交通機関へのガソリン供給を優先し、一般車両への販売を1日20リットルに制限すると発表。30日以内の復旧を目指すとした。
復旧はいつできる
出来ませんでは愛国心がない
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:34 No.1412853434  delそうだねx2
>ロシアの国民一人当たりの年間砂糖消費量は、40〜45キログラム
酒か
全部酒にするのか
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:36 No.1412853443  del
>1780714964325.jpg
スト6ダン参戦!
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:50 No.1412853487  delそうだねx1
核を撃ってどう勝つビジョンなんだよ…
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:52 No.1412853492  delそうだねx1
>ベラルーシに搬送されて以降は消息不明
>検索しても何も引っ掛からない…
放射性火傷状態だから恐らくバケツdeウランみたいな惨状でしょう
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:03 No.1412853537  del
ドネツクかなんかだっけウクライナが攻め込んでロシアが一時占領されたとこ
あの時核使わなかったから滑られたよね
侵略された核使うってずっと言ってたのに
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:05 No.1412853543  delそうだねx1
>いやロシア人は砂糖で酒を作るので
>めっちゃ致命傷
なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…?
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:05 No.1412853547  delそうだねx1
ラスプーチンがプーチンになったから次はチンになるの?
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:16 No.1412853581  delそうだねx1
>核を序盤から使う使う言って
>今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
>はやく核使えよ
マジレスすると
初手で核チラつかせたら日和ると思ってた日本が態度硬化させたのは効いてると思う
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:21 No.1412853598  del
もうダメそうだし
ぷークローン量産して次世代に託せば?
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:25 No.1412853605  del
実際戦争しなかったルートを見てみたい
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:26 No.1412853612  del
学徒動員のギアが上がってきたな
そのうち幼児まで働かせそう
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:29 No.1412853626  del
>>それでもロシアには核があるから
>>これさえあればいつでも勝てる
>でも前身のソ連はアフガンで勝てなかったじゃん
それはゴルバチョフのゴミが核を使わない無能だったから
プーチン陛下が核をお使いあそばされれば勝てる
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:32 No.1412853637  delそうだねx3
日本とあまり総人口が変わらない国で労働力として中心的な年齢層が50万人も戦死したってどれだけの損失か想像つくと思う
日本の一つの中堅クラス市の人口が無くなるくらいだし
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:40 No.1412853667  del
>核を撃ってどう勝つビジョンなんだよ…
そりゃ自国領土に撃ち込む伝説のヘルガ式国土防衛だよ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:45 No.1412853683  del
プーチンはスピーチはハキハキして聞き取りやすいみたいだからボケているわではないんだよな側近の報告をそのまま信じているだけみたいだ
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:45 No.1412853684  del
>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…?
酒が無いと消毒用アルコールやヘアトニック飲み始めるから
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:50 No.1412853697  del
>ドサクサに紛れて中国がちょっとずつ自分の領土をロシア側に広げてそう…
既にやってなかったか? ジワジワと商店街をロシア側に侵入させてたハズ
インドだとガンジス川の最上流あたりに
中国が超巨大なダムを造り始めてるから
近い将来インドと中国は激突するかもしれない
ガンジス川が中国のモノ同然になるので間違いなく問題になるやろね
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:01 No.1412853729  delそうだねx1
もうロシアが勝とうが負けようがロシア国民は復興のため塗炭の苦しみを背負うことになる
そら目端の聞く国民は脱出しまくるわ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:03 No.1412853738  del
>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…?
真面目な話寒い地方だから重要なのよ
酒と砂糖とバターの消費量がもともと高い
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:04 No.1412853741  delそうだねx2
周辺国家が切り取りに行ってないのは核役立ってるぞ
核無かったらとっくに辺境ロストしてる
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:10 No.1412853760  del
>>核を序盤から使う使う言って
>>今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
>>はやく核使えよ
>マジレスすると
>初手で核チラつかせたら日和ると思ってた日本が態度硬化させたのは効いてると思う
広島出身の岸田元総理相手に核をチラつかせればそりゃね
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:10 No.1412853762  del
砂糖はカロリーの塊だから非常食にもなる
砂糖だけでも餓死するまでかなり時間稼ぎできる
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:13 No.1412853770  delそうだねx1
ウクライナの攻撃がロシアの物流とエネルギーを直撃、夏に食料供給が危機に陥る可能性

ウクライナのロシアに対するエネルギー、物流、産業インフラの体系的な打撃はすでに顕著な効果を生んでおり、今後さらに強まる可能性がある。

政治学者イゴール・レイテロヴィチの話によると、ドローン制裁の影響は主に物流分野に表れており、長距離輸送を確保することができず、特にロシア連邦の北部地域への輸送に支障が生じている。

専門家は、近年の記録的な収穫にもかかわらず、輸送・物流の問題でロシア国内の一部の生産物が失われていたと指摘した。

「2023–2024年ロシアは記録的な収穫を成し遂げたが、多くは輸出手段を欠いたため腐敗してしまった」とレイテロヴィチは述べた。

専門家はまた、ロシアが港湾・鉄道インフラに大きく依存しており、特に穀物とエネルギー資源の輸出においてこの脆弱性が南方での武力衝突を活発化させる要因の一つになっていると強調した。
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:13 No.1412853771  delそうだねx1
>>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…?
>酒が無いと消毒用アルコールやヘアトニック飲み始めるから
ええ…
頭ゴブリンかよ…
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:32 No.1412853837  delそうだねx1
>実際戦争しなかったルートを見てみたい
良い悪いは置いておいて技術進歩が10年は遅れてたと思う
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:33 No.1412853842  del
まずは核ミサイルを発射する
後の事はそれから考える
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:48 No.1412853892  del
>ソ連は69年続いたけどロシア連邦は35年で終わるのか…
そもそも国家の崩壊ってよっぽどだよなぁ
普通政権が変わるくらいだしどれだけ国家運営下手なんだロシア人
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:53 No.1412853912  del
ウクライナ側からの直接階段を呼びかける書簡が無礼だったってやっぱ現実見て引き上げてたら追撃はしないよぐらい書いてたのかな…
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:58 No.1412853927  delそうだねx1
>>酒が無いと消毒用アルコールやヘアトニック飲み始めるから
>ええ…
>頭ゴブリンかよ…
だからモスクワが騙して搾取できるんだよ
モスクワは安泰だから反対しなかったわけ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:02 No.1412853944  delそうだねx5
砂糖がなければ密造酒も難しいな
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:11 No.1412853984  del
>もうロシアが勝とうが負けようがロシア国民は復興のため塗炭の苦しみを背負うことになる
>そら目端の聞く国民は脱出しまくるわ
今更もう脱出は許されないよロシア国民は全員ロシアの人質になってる
本当に賢い人は4年前に脱出してる
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:14 No.1412853995  del
>核を撃ってどう勝つビジョンなんだよ…
「核実験」って名目で撃てばでえじょうぶだ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:20 No.1412854012  delそうだねx1
根拠地セヴァストポリから黒海艦隊ほとんど退避しちゃってるからクリミア維持する理由も薄まってきてるのよな…
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:22 No.1412854015  delそうだねx1
>まずは核ミサイルを発射する
>後の事はそれから考える
どこに撃つんだよ…
風でモスクワも被曝するぞ
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:23 No.1412854019  delそうだねx1
戦争始まった時も砂糖買い漁ってた連中だったな
砂糖はとても大事なんだろう
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:25 No.1412854022  delそうだねx1
彼の話では、物流の中枢拠点と加工インフラへの打撃はロシア経済に蓄積的な影響を及ぼす可能性がある。

「ロシア経済は現在、非常に繊細なバランスの上に成り立っている。原油を約3日分の在庫しか確保できていない。あとは加工するか、輸出するかだ」と彼は指摘した。

レイテロヴィチは、この周期が乱れればロシアは産出の削減や停止を余儀なくされ、エネルギー部門へ追加のリスクが生じる可能性があると指摘した。

「中核の加工部門を叩けば、全体の連鎖が崩れ始める」と専門家は結んだ。
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:25 No.1412854026  del
じゃがいもで作ればいいじゃない
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:28 No.1412854035  delそうだねx2
>それはゴルバチョフのゴミが核を使わない無能だったから
>プーチン陛下が核をお使いあそばされれば勝てる
五毛のレス
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:32 No.1412854053  del
>>酒が無いと消毒用アルコールやヘアトニック飲み始めるから
>ええ…
>頭ゴブリンかよ…
ゴブリンと違うのはソビエト崩壊後にあった実話だというのがね
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:39 No.1412854071  del
ロシアは酒が飲めないと不満が一気に爆発するからクーデターが起こりやすい
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:39 No.1412854073  delそうだねx1
V2でロンドン爆撃って費用対効果最悪って評価しかなかったのに何で半世紀もあとになって同じ事してんだ
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:40 No.1412854075  delそうだねx2
でかい北朝鮮
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:44 No.1412854089  del
>周辺国家が切り取りに行ってないのは核役立ってるぞ
>核無かったらとっくに辺境ロストしてる
初動にデフコン1まで緊張させててめえらNATO関係ねえだろしたからな
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:48 No.1412854112  del
カロリー摂っておかないと寒さで死んじまうからな
なので代謝が落ちたあとのロシアのおっかさんはだいたいふくよかになる
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:50 No.1412854126  delそうだねx5
>>核を撃ってどう勝つビジョンなんだよ…
>「核実験」って名目で撃てばでえじょうぶだ
会話になってねえ
どうやって勝つんだよそれでって話してるんだけど
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:52 No.1412854131  delそうだねx1
違うスレで見たけど日本の北海道もこいつらの標的だったみたいだな
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:57 No.1412854147  del
モスクワ(クレムリン)で核自爆すれば許されるかもね
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:57 No.1412854148  delそうだねx1
ロシアはヤバくなると砂糖が市場から消えるからな
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:03 No.1412854164  del
プー失脚させろ
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:15 No.1412854209  del
>日本とあまり総人口が変わらない国で労働力として中心的な年齢層が50万人も戦死したってどれだけの損失か想像つくと思う
>日本の一つの中堅クラス市の人口が無くなるくらいだし
戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる
そして労働力にならないこいつ等にも当然医療費がかかる
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:21 No.1412854223  del
ロシアは嫌いだけどウルトラバカ酒飲みは好き
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:22 No.1412854231  del
>ロシアは酒が飲めないと不満が一気に爆発するからクーデターが起こりやすい
昔の中国のアヘンみたいな感じか
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:26 No.1412854249  delそうだねx3
>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…?
ロシア人は冗談でも何でもなく酒の不足で叛乱を起こすのでマジ致命傷や
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:29 No.1412854257  del
ロシアは戦争特需じゃなかったんですか!?
あれは嘘だったのですか!?(ロシア人談)
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:44 No.1412854316  del
>それでもロシアには核があるから
>これさえあればいつでも勝てる
脅しが効く相手には勝てるんだけど
なんかウクライナに対して脅し効いてないな…
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:58 No.1412854363  del
>別に取り除く必要はないぞ
畑とかだとトラクターだの専用機が巻き込んでやばくならない?
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:59 No.1412854364  delそうだねx1
>違うスレで見たけど日本の北海道もこいつらの標的だったみたいだな
標的どころかロシアの地図では北海道はロシア領としてかかれてる
小学校でもロシアの土地なのに日本に不当に占拠されてると教えてる
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:04 No.1412854385  del
>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる
丸々長崎県の人口が消えたって感じか…
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:09 No.1412854402  del
歴史的にも都市部の市民が生活で困ってキレるとソ連は折れる
モスクワではすでにガソリン不足
時間の問題
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:22 No.1412854433  delそうだねx2
>>ソ連は69年続いたけどロシア連邦は35年で終わるのか…
>そもそも国家の崩壊ってよっぽどだよなぁ
>普通政権が変わるくらいだしどれだけ国家運営下手なんだロシア人
詐偽ハゲ殺人鬼レーニン選ぶような民族性なんだよ結局
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:35 No.1412854475  del
戦死と戦傷の割合が2対1らしいから五十万人の他に手足千切れて使い物にならなくなったロシア人が25万人は居るはず
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:37 No.1412854485  delそうだねx2
前線の兵士をすりつぶし続けた結果ドローン戦術の新たな境地を開いたウクライナ
一方ロシアは何も学ばなかった模様
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:41 No.1412854500  del
>ロシアは酒が飲めないと不満が一気に爆発するからクーデターが起こりやすい
酔っ払ったままならな安心だけどアルコールが抜けて正気を取り戻したら危険なのかよ…
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:42 No.1412854502  del
プーチンは早く名前ロンダリングしてチンに改名しろ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:48 No.1412854517  del
    1780715508055.webp-(45468 B)
リトルビッグも速攻で亡命したもんな
残ってるやつは本物の脳タリンだよ
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:53 No.1412854529  del
>実際戦争しなかったルートを見てみたい
ウクライナがNATO加盟したいと言わなければ
戦争まではゆかなかった
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:00 No.1412854549  del
さてクリミアの連中はどこまで耐えられるかな
なんか軍高官は数日前に逃げ出したらしいけど
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:02 No.1412854557  delそうだねx3
残忍なのが国是みたいなこと言ってるんだからそりゃ崩壊するよ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:06 No.1412854573  delそうだねx1
>…
これまで犯した数々の暴行やセクハラへの追求から逃れるために
プーチンの犬に成り下がったと聞いて納得した
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:07 No.1412854576  del
兵器が足りない 予算が足りない 戦力が足りないは言い訳!
どうやったら勝てるか考えることが兵士の仕事です!!
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:16 No.1412854609  delそうだねx2
>>それでもロシアには核があるから
>>これさえあればいつでも勝てる
>脅しが効く相手には勝てるんだけど
>なんかウクライナに対して脅し効いてないな…
「どうせ負けても降伏しても死ぬんだから撃つなら撃てよ、撃たねーの?じゃあお前らのインフラと石油精製施設壊すからな」モードだもんウクライナは
死兵に対して死が脅しになるものかよ
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:19 No.1412854617  del
アル中怖すぎ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:23 No.1412854630  del
今のロシアはソ連崩壊前夜よりロシア革命前夜に近いんだよな
あの頃も第一次世界大戦でボロ負けしててアホな皇帝のために死ななきゃいけない民衆が反乱を起こして皇帝を打倒した
レーニンは後から来て革命を乗っ取った
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:33 No.1412854672  del
砂糖3グラムになったら騒げ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:38 No.1412854688  delそうだねx7
>なんかウクライナに対して脅し効いてないな…
占拠した地域で虐殺してたらウクライナは死ねばもろともで戦っちゃうんだよなあ
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:00 No.1412854755  del
>>酒が無いと消毒用アルコールやヘアトニック飲み始めるから
>ええ…
>頭ゴブリンかよ…
空軍基地ではエチルアルコールが主成分である戦闘機の除氷剤や冷却液を
整備兵が勤務中に一杯ひっかけるのが常態化していたとも
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:05 No.1412854772  del
>詐偽ハゲ殺人鬼レーニン選ぶような民族性なんだよ結局
スターリンもそうだしエカテリーナもイヴァン雷帝もそうだが
ロシア人は伝統的に強権を振るう暴君を好む性質がある
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:06 No.1412854774  del
>おお
>世の中の土や石の主成分はシリカ(SiO2)が95%以上だが君は土がついた野菜をそのまま食べればガンになるという話をしているのか
ちょっと前シリコンオイル含有シャンプーに「いやあああああシリコンは珪素なの毒なのぉぉぉぉギャオオオーン」とか言ってバカが騒いでた頃に紅衛兵になったクチだろ
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:16 No.1412854808  delそうだねx3
    1780715596490.jpg-(67750 B)
北海道はロシアのもの
って元々思ってるんだよこいつら
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:16 No.1412854810  delそうだねx3
>>実際戦争しなかったルートを見てみたい
>ウクライナがNATO加盟したいと言わなければ
>戦争まではゆかなかった
いやいやプーチンとメジンスキーはウクライナ関係なく版図拡大する気満々だろ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:19 No.1412854821  delそうだねx1
まぁウクライナとしてはカチンの森事件だけは絶対に忘れないし
絶対に許さないからな
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:21 No.1412854825  delそうだねx3
>ウクライナがNATO加盟したいと言わなければ
>戦争まではゆかなかった
日本語ヘタっすね
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:21 No.1412854826  del
>初手で核チラつかせたら日和ると思ってた日本が態度硬化させたのは効いてると思う
日本は中立にしておけば良かったのにあれでウクライナ支援に傾いたからなぁ
日本がウクライナ支援するなら…って理由でウクライナ側に寄った陣営もあっただろうし
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:25 No.1412854844  delそうだねx2
脅迫がうまいだけで戦争も外交もド下手だったということか
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:27 No.1412854849  delそうだねx3
>戦死と戦傷の割合が2対1らしいから五十万人の他に手足千切れ?て使い物にならなくなったロシア人が25万人は居るはず
逆 100万人の負傷者
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:27 No.1412854852  delそうだねx1
>>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる
>丸々長崎県の人口が消えたって感じか…
引用元に書いてある通りそれも働き盛りの労働人口だからね…
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:32 No.1412854863  del
北海道がロシア領だった時代なんてあったっけ…?
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:34 No.1412854870  delそうだねx3
>死兵に対して死が脅しになるものかよ
敵を死兵にするなってなんかことわざあったな
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:38 No.1412854883  del
>>ロシアは酒が飲めないと不満が一気に爆発するからクーデターが起こりやすい
>酔っ払ったままならな安心だけどアルコールが抜けて正気を取り戻したら危険なのかよ…
酒は娯楽だからな
シラフが正気とかそういう話じゃないねん
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:07 No.1412855001  del
>ロシアは戦争特需じゃなかったんですか!?
>あれは嘘だったのですか!?(ロシア人談)
弾とかつくって外国に売れば金が入ってくる
弾とかつくって自分たちで撃っても金は入ってこない
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:08 No.1412855007  delそうだねx4
そら今降伏したら自分らが消耗させたロシアの養分として
骨の髄まで吸い尽くされると分かってんだもんよ
降伏なんかするわけがない
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:14 No.1412855036  delそうだねx1
>V2でロンドン爆撃って費用対効果最悪って評価しかなかったのに何で半世紀もあとになって同じ事してんだ
それがねえ
石油関連施設を破壊することで費用対効果抜群!
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:30 No.1412855089  delそうだねx2
>なんかウクライナに対して脅し効いてないな…
ウクライナの人たち覚悟決まりすぎてるんですよ
それだけ過去に酷い目にあってきたからだけど
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:31 No.1412855096  delそうだねx1
ガソリン販売制限止まりでまだどこからか入って来るのか
完全に止めないと
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:33 No.1412855104  del
>どうやったら勝てるか考えることが兵士の仕事です!!
そんなモチベーションアップみたいな事言ってんじゃねーよ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:33 No.1412855105  delそうだねx3
>違うスレで見たけど日本の北海道もこいつらの標的だったみたいだな
「アイヌ人はロシア人」と近年アピールするくらいだからな
スターリンが成し得なかった北海道占領をプーチンがやり遂げたなら頭領としての株も爆上がりっていうユーラシア東マナーというスンポーよ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:36 No.1412855114  del
ロシアが有してる核ミサイルってまともに飛ぶの?
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:39 No.1412855124  delそうだねx2
そもそもロシアに負けたら「尊厳失った上に搾り尽くされて死ぬ」だからな
だったら「対抗して尊厳守って死ぬ」方がマシってなる
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:40 No.1412855125  delそうだねx1
ロシアはどさくさに紛れて領土をこそ泥している中国に制裁しに行かないのか
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:56 No.1412855185  del
>北海道はロシアのもの
>って元々思ってるんだよこいつら
奴らのこれの根拠はなんだろう…
アイヌ人はロシアの先住民だからてやつ…?
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:59 No.1412855194  del
>脅迫がうまいだけで戦争も外交もド下手だったということか
クリントンかブッシュの頃にあいつらマフィアだわって言われてたね
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:00 No.1412855196  del
>>ロシアの国民一人当たりの年間砂糖消費量は、40〜45キログラム
>酒か
>全部酒にするのか
紅茶にもジャムを入れて激甘
バターもアホほど消費する外気温0度でも
ノースリーブで今日はあったかいって言うほどの基礎代謝
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:04 No.1412855208  delそうだねx1
>>死兵に対して死が脅しになるものかよ
>敵を死兵にするなってなんかことわざあったな
孫子の兵法書だな
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:06 No.1412855215  delそうだねx2
>>戦死と戦傷の割合が2対1らしいから五十万人の他に手足千切れ?て使い物にならなくなったロシア人が25万人は居るはず
>逆 100万人の負傷者
負傷者と書くと治るじゃんと思われるがほとんど不具者なんだよな
松葉杖程度だと再利用して殺してるから基本的に殆どが深刻
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:06 No.1412855217  delそうだねx3
>北海道がロシア領だった時代なんてあったっけ…?
ないけど北海道に進攻するチャンスが生まれたとき用の大義名分として今から北海道はアイヌ人のものでありアイヌ人はロシア人だった説をごり押しして布教・教育してるところ
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:23 No.1412855278  delそうだねx5
>北海道がロシア領だった時代なんてあったっけ…?
ロシアの歴史ではそうなっているのだ
すでに怪しいアイヌ団体とかが「我々は弾圧を受けてますプーチン閣下助けて!」って宣言出してた
これウクライナ進行前に東部で行われてたことと同じ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:31 No.1412855307  del
>まずは核ミサイルを発射する
ずっとサイロの中で眠ってたんでしょ?
ちゃんと飛ぶんかいな
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:36 No.1412855327  delそうだねx2
>弾とかつくって自分たちで撃っても金は入ってこない
なるほどそりゃそうだ
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:41 No.1412855345  del
4年の時間と10万人の兵士がいたらキーウまで地下トンネル掘って制圧できてたのに
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:47 No.1412855369  del
ちゃんとこいつら根絶やしにしといてよチンギスハン
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:48 No.1412855372  del
アメとムチならともかくひたすら鞭打ってきた相手の覚悟を分からなかったのが運の尽き
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:51 No.1412855378  delそうだねx1
>リトルビッグも速攻で亡命したもんな
>残ってるやつは本物の脳タリンだよ
アイススケートの愛国者の誇りプルシェンコもこっそり子供たちの国籍変えてた
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:03 No.1412855406  delそうだねx5
>>死兵に対して死が脅しになるものかよ
>敵を死兵にするなってなんかことわざあったな
クリミアからの逃げ道のクリミア大橋に手をつけていないウクライナは孫子の兵法に通じていると言える
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:09 No.1412855424  delそうだねx1
アイヌどころかウラル以東はアジアの物だろう
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:12 No.1412855444  del
    1780715772509.mp4-(904140 B)
ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:26 No.1412855487  delそうだねx3
>>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる
>丸々長崎県の人口が消えたって感じか…
もっと悲惨よ
日本で言うなら働き盛りの世代(20〜30代)の男性が1世代突然いなくなったレベル
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:26 No.1412855490  del
    1780715786008.jpg-(50443 B)
これと
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:42 No.1412855546  del
昔給料がウオッカだった時代もあるほどロシアは酒が重要ロシア正教が選ばれた理由も禁酒ではなかったから
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:56 No.1412855579  delそうだねx1
これ以上続けてもウクライナのドローンが強力になっていくだけな気がするな
そのうち投降を呼びかける機能も追加されたらいいね
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:05 No.1412855615  delそうだねx6
    1780715825094.jpg-(35352 B)
これがほぼ同日に誌面に載ったのは面白かったぞ岸田
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:23 No.1412855681  del
>>>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる
>>丸々長崎県の人口が消えたって感じか…
>もっと悲惨よ
>日本で言うなら働き盛りの世代(20〜30代)の男性が1世代突然いなくなったレベル
しかもベトナムで分かる通り戻ってくるのは殺人上等の軍人だからな
治安が悪化するしマフィアも武装組織化する
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:26 No.1412855701  del
ロシアも他の国と同じく少子化傾向のはずだけど
若い男戦争に向かわせて殺してるのこれからさらに悪化していきそうだな
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:28 No.1412855708  del
パリ・コミューン、ロシア革命、ドイツ革命の例に見られるように、「祖国の敗戦」という国難が革命勃発のきっかけとなっている。

これらの実例から、帝国主義下にある自国が対外戦争に参戦した場合、第二インターナショナルの社会民主主義者たちのように自国の勝利のために挙国一致で戦うのではなく(城内平和)、戦争への協力を拒否し、その混乱や弱体化に乗じて革命で政権を掌握させるべきとした(レーニンの敗戦革命論)。具体的には、反戦運動により厭戦気分を高揚させることで自国の戦争遂行を妨害したりすることなどである(人民戦線戦術も参照)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/革命的祖国敗北主義
このレーニンの思想をロシアに広めたい
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:31 No.1412855721  delそうだねx5
>ないけど北海道に進攻するチャンスが生まれたとき用の大義名分として今から北海道はアイヌ人のものでありアイヌ人はロシア人だった説をごり押しして布教・教育してるところ
現在進行形で中国が沖縄でもやってるところだな
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:34 No.1412855732  del
>アイヌどころかウラル以東はアジアの物だろう
ロシア人にとっては一旦占領したものは自分のもの
その先にあるものはこれから征服するものなんだ
連中の領土的野心はもう病気のレベル
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:40 No.1412855754  delそうだねx6
>日本で言うなら働き盛りの世代(20〜30代)の男性が1世代突然いなくなったレベル
あ、そっかほぼ全員が若者だったか
マジでヤベーな
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:42 No.1412855764  del
クリミアを取り返すのは200万人ほどの住人が抵抗できなくなってからという
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:43 No.1412855768  delそうだねx9
>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃
さすがロシあきの憧れ!
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:47 No.1412855783  del
そういえばプルシェンコって今どうなってんだろ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:52 No.1412855800  delそうだねx2
>兵器が足りない 予算が足りない 戦力が足りないは言い訳!
>どうやったら勝てるか考えることが兵士の仕事です!!
どう考えても士官の仕事でしょーがー!
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:55 No.1412855811  delそうだねx2
プルシェンコはロシア擁護ずっとしてたが元々ポジショントークぽかった
息子が国際大会一切出られないとなるとそうなるわな
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:02 No.1412855833  delそうだねx1
>1780715786008.jpg
>1780715825094.jpg
愛国保守層からは親中岸田と散々叩かれてたな
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:08 No.1412855855  del
ぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:11 No.1412855863  delそうだねx1
このままクリミアの補給を叩き続ければ
飢え殺し的なシチュエーションが現代でも見られるのか……
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:11 No.1412855865  del
プーチンのことも応援してよ
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:24 No.1412855911  delそうだねx4
>>日本で言うなら働き盛りの世代(20〜30代)の男性が1世代突然いなくなったレベル
>あ、そっかほぼ全員が若者だったか
>マジでヤベーな
後モスクワ周辺だけは守ってるのでその他の中小自治区が数字よりもっとヤバいってこと
何個か村消えるんじゃね次世代
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:48 No.1412855995  del
>ぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね
GDP韓国並みは強さも韓国並みだった
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:51 No.1412856004  del
まだだ
まだ衛星国の男性を使い潰しただけだ
ロシア本国には働き盛りの男性が潤沢にいる…!
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:52 No.1412856009  del
>兵器が足りない 予算が足りない 戦力が足りないは言い訳!
>どうやったら勝てるか考えることが兵士の仕事です!!
モチベーションアップ株式会社にポスター作らせよう
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:02 No.1412856035  delそうだねx4
>>ないけど北海道に進攻するチャンスが生まれたとき用の大義名分として今から北海道はアイヌ人のものでありアイヌ人はロシア人だった説をごり押しして布教・教育してるところ
>現在進行形で中国が沖縄でもやってるところだな
琉球王家の末裔が「琉球が清の属国だったとかボケた事言ってんじゃねえ琉球は独立した国だったわアホ」ってブチギレ声明出してたな…
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:03 No.1412856036  delそうだねx1
>これ以上続けてもウクライナのドローンが強力になっていくだけな気がするな
>そのうち投降を呼びかける機能も追加されたらいいね
こうなった以上NATO側はいままでの塩対応への贖罪と戦後のドローン製造運用ノウハウのためにウクライナに支援し続けるからね
ロシアにはスターリンクが使えない 開発者がだいたい逃げたか死んだ ロバならいる
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:08 No.1412856060  delそうだねx3
>プーチンのことも応援してよ
絞首台に上がる心構えを頑張れ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:10 No.1412856068  delそうだねx1
>どう考えても士官の仕事でしょーがー!
士官も相当死んでるんだよなロシア軍
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:11 No.1412856069  delそうだねx1
    1780715951092.jpg-(509929 B)
>勝てない事が確定した段階に入ったけど
一週間目でのキーウ攻め失敗の時点で負け確だったんで👺
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:32 No.1412856129  del
>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃
いつ見てもオークとかゴブリンみたいなことしかしてないな
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:35 No.1412856141  delそうだねx2
戦争するときは老人から出兵するってルールとかないと戦後が悲惨だな
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:36 No.1412856143  del
ロシアは昔からそう
本体(モスクワ)は徹底的に守って他から搾取する
ソ連時代はウクライナが散々犠牲にされたわけで
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:37 No.1412856150  delそうだねx3
>このままクリミアの補給を叩き続ければ
>飢え殺し的なシチュエーションが現代でも見られるのか……
ホロドモールの意趣返しやね
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:38 No.1412856152  del
>>1780715786008.jpg
>>1780715825094.jpg
>愛国保守層からは親中岸田と散々叩かれてたな
壺を非合法化したからね当然のバランス感覚だけど
カルト信者たちがキレてネットでロビーさんざんやって引きずりおろした
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:41 No.1412856158  del
>核を序盤から使う使う言って
>今も使うって!連呼してるのに使わん理由なに?
>はやく核使えよ
そんな便利な兵器じゃないから
たとえば具体的にドコにどんな核を使うかという具体的な戦略の話になると
とたんに答えが出なくなる
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:45 No.1412856178  del
>まだだ
>まだ衛星国の男性を使い潰しただけだ
衛星国が国の体を成さなくなりそう
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:48 No.1412856191  del
>ロシアも他の国と同じく少子化傾向のはずだけど
>若い男戦争に向かわせて殺してるのこれからさらに悪化していきそうだな
怪我人の保障費もあるしこの戦争に勝っても負けても
もうロシアの崩壊は止められないわな
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:59 No.1412856222  delそうだねx1
>ロシアが有してる核ミサイルってまともに飛ぶの?
弾頭の核兵器はね定期的に検査しないと性能発揮できなくなるの
ロケット用の電子部品やエンジン系の部品はねメンテナンスしないと故障を起こすの
メンテナンスには多額の費用が必要なの
お金を軍のお偉いさんが猫ばばするのが横行していたロシア軍
当然鉄くず
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:03 No.1412856232  delそうだねx1
通信使えてた頃ですら2日が4年になるんだから通信途絶したらどうなるやら
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:11 No.1412856257  delそうだねx1
>>ぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね
>GDP韓国並みは強さも韓国並みだった
いやいや
韓国軍普通に世界有数の強さだぞ
全国民が即応戦力になるし
ハリボテと一緒にするなよ
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:14 No.1412856270  delそうだねx2
>ぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね
いや何だかんだであの戦車の数や戦闘ヘリの数は化物だったよ
ウクライナが相当上手くやり合ってる(支援アリとは言え)
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:15 No.1412856272  delそうだねx4
ロシあきのロシア愛が試されているのに一体何をやっているんだ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:21 No.1412856288  del
クリミアからキーウへ向けて徒歩で行進する日も近いな
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:33 No.1412856353  del
>プーチンのことも応援してよ
頑張って自決して欲しい
それも無理なら国民に手伝って貰えばいい
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:34 No.1412856354  delそうだねx1
    1780716034173.jpg-(100988 B)
>>どう考えても士官の仕事でしょーがー!
>士官も相当死んでるんだよなロシア軍
中将が討ち死にするのは第二次の帝国陸軍以来というのが話題になってたな
今じゃ日常茶飯事過ぎて誰も気にしなくなったけど
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:40 No.1412856386  delそうだねx11
>>じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら
>>言い方無礼だからヤダ!って逃げたスレ画
>ぜレンスキーも口悪いから…アイツまじで外交に向いてない
外交向いてない
ロシア相手に4年もたせるだけの支援を国際社会に取り付けてるやつが向いてないって
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:57 No.1412856440  del
ガキまで動員ってこいついつの時代に生きてんの…
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:03 No.1412856458  delそうだねx1
キーウ侵略失敗した時点で停戦すればよかったんだよな
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:03 No.1412856460  delそうだねx3
もう死者数が50万で
これはフィンランドに二回侵攻した時(冬戦争+継続戦争)の
45万〜50万を越える死者数
しかもこの時はソ連は欧米からの支援があった
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:09 No.1412856473  delそうだねx2
>ぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね
いや軍事力はヤバかったと思うよ
四年間ずっと何かしら投入できるの普通に脅威だったし
動かしてる奴が心底アホすぎて人も物も使い潰したから軍事力に意味が無かっただけ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:09 No.1412856476  del
>怪我人の保障費もあるしこの戦争に勝っても負けても
>もうロシアの崩壊は止められないわな
補償出す約束守られるといいね
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:19 No.1412856508  delそうだねx11
ウクライナが下手に出る必要0だろ
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:29 No.1412856546  del
核使うなら高度200km〜30kmでの高高度核爆発なら高度10kmを流れる偏西風関係無く地上にも影響もほとんど無しで使えるから電子機器だけ破壊してドローンと通信を使えなくして
車も使えないから馬と無誘導弾で戦う状況に持ち込む感じかな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:35 No.1412856569  del
ロシアの核が使い物になるかどうかは判定が難しいんだが
ロケット本体のメンテが怪しいってのは前提として
正確に飛ばすための管制機能の方がもう怪しいかもしれん
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:41 No.1412856589  del
>じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら
>言い方無礼だからヤダ!って逃げたスレ画
有利に話をできるカードを何も持ってないもん
かっこ悪くて出ていけないじゃん
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:45 No.1412856603  delそうだねx2
今更だけど岸田って軍事外交に関しては完全に反レッドだったんだな
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:45 No.1412856607  del
>パリ・コミューン、ロシア革命、ドイツ革命の例に見られるように、「祖国の敗戦」という国難が革命勃発のきっかけとなっている。
>これらの実例から、帝国主義下にある自国が対外戦争に参戦した場合、第二インターナショナルの社会民主主義者たちのように自国の勝利のために挙国一致で戦うのではなく(城内平和)、戦争への協力を拒否し、その混乱や弱体化に乗じて革命で政権を掌握させるべきとした(レーニンの敗戦革命論)。具体的には、反戦運動により厭戦気分を高揚させることで自国の戦争遂行を妨害したりすることなどである(人民戦線戦術も参照)。
>https://ja.wikipedia.org/wiki/革命的祖国敗北主義
>このレーニンの思想をロシアに広めたい
レーニンは仮にも欧州大国の一角である大国ロシアで共産革命が起きたら他の欧州大国も共産化すると思ってロシア革命起こしたけど他の全ての欧州大国で共産革命が鎮圧されてロシア一国だけで共産主義やることになったのだ
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:49 No.1412856622  delそうだねx1
韓国軍は現状上位の軍隊だぞ
韓国製兵器も多数の国で採用されてる
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:58 No.1412856661  del
軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい?
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:00 No.1412856665  del
    1780716120996.jpg-(47967 B)
なんで勝てないのロシア
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:01 No.1412856668  del
もっとフランカーやアリゲーターがびゅんびゅん飛び回るのを想像してた
今は寂しいもんだわ
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:13 No.1412856723  delそうだねx3
戦車の追加装甲板ですら中身別物にしてポッケナイナイしてた奴等が
絶対に使うはずのない核兵器のメンテナンスを中抜してないはずがないんだよなぁ
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:21 No.1412856757  delそうだねx2
侵略戦争仕掛けてきたハゲのバカに対して声かけてくれるのは最大限の礼儀だと思う
話通じないと思うのが普通だし
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:27 No.1412856788  del
そこそこの将校集まってたとこに突っ込んでったドローン爆撃はマジでやべーなって思ったわね
ミサイルと変わらんわあんなの
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:27 No.1412856793  delそうだねx1
>まだ衛星国の男性を使い潰しただけだ
ww2の時も男女差エグイことになったんだっけ
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:33 No.1412856811  delそうだねx1
>プーチンのことも応援してよ
俺に10億円をドル換算で振り込んでくれたら下手なロシあきなんぞより巧みなプロパガンダを見せる自信あるわ
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:33 No.1412856813  delそうだねx1
>違うスレで見たけど日本の北海道もこいつらの標的だったみたいだな
ドンバスでやってた事自体がそういう事だよ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:34 No.1412856816  del
今のロシア軍が弱体化してるのは
クリミアやっちゃって制裁食らってたからってのもあるんだろうけど
まあ自業自得だな
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:38 No.1412856825  del
>プーチンのことも応援してよ
お願い死なないでプーチン!
あんたが今ここで倒れたらロシア国民との約束はどうなっちゃうの!
戦力はまだ残ってるここを耐えればウクライナに勝てるんだから!
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:39 No.1412856830  delそうだねx2
>動かしてる奴が心底アホすぎて人も物も使い潰したから軍事力に意味が無かっただけ
精鋭部隊を!
単独突入させて!
後詰めもなく見殺しにします!
……うーんこの迷采配
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:41 No.1412856840  del
>ガキまで動員ってこいついつの時代に生きてんの…
ローマとキリスト教の正統継承者白人文化の中枢
そういう自意識らしいので
ロシアの存続は人類にとっての責任ぐらいに思ってる
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:41 No.1412856844  delそうだねx1
>>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃
>いつ見てもオークとかゴブリンみたいなことしかしてないな
消防救急電気事業者とインフラに関わる車両は狙い撃ちにされてる
命懸けの漢の仕事!と士気は高いそうな
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:47 No.1412856863  del
核は使えるが
それはロシアの終わりの始まりだ
だから使わない
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:48 No.1412856870  del
>核使うなら高度200km〜30kmでの高高度核爆発なら高度10kmを流れる偏西風関係無く地上にも影響もほとんど無しで使えるから電子機器だけ破壊してドローンと通信を使えなくして
>車も使えないから馬と無誘導弾で戦う状況に持ち込む感じかな
そんなヘタレな使い方で
ヘイトだけ買って割に合うのか
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:49 No.1412856874  delそうだねx1
戦力集中させようとしたら
‥待てよ?こいつが突然反乱起こしたら俺も死ぬじゃん
てなって最小限しか渡さないという
そりゃプリゴジンもキレるわな
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:53 No.1412856896  del
巨熊だどうだと言われていたロシアも
実際は痩せ細っていたって事か
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:59 No.1412856921  del
中国が漁夫の利を得てないかい?
それは困るなあ
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:00 No.1412856925  delそうだねx3
>今更だけど岸田って軍事外交に関しては完全に反レッドだったんだな
あとロシアが核使用チラつかせたのも良くない
広島生まれだぞ岸田は
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:06 No.1412856942  del
>韓国軍は現状上位の軍隊だぞ
>韓国製兵器も多数の国で採用されてる
こないだ念願の原潜の保有許可アメリカから取り付けてたしね
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:11 No.1412856960  del
ロシあきもプー様のために動員されてこいよ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:12 No.1412856974  del
>韓国軍は現状上位の軍隊だぞ
>韓国製兵器も多数の国で採用されてる
たぶん今はドローン使ってどうやって平壌落とすかを研究してそう
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:19 No.1412857003  del
なんか知らんまに窮地に陥ってたんだな
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:19 No.1412857004  del
特殊部隊は正規軍に四方を囲まれたらなす術ないってのがわかったえ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:19 No.1412857006  del
>なんで勝てないのロシア
ロシアは昔から戦争が下手で勝てる戦いも何度も負けていた
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:22 No.1412857016  del
まあプーチンが直接会談断ったから
ロシア人からしたらクリミア見捨てると言ってるようなもんだわな
今月持つかも怪しいところだ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:25 No.1412857028  delそうだねx3
>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃
ウクライナ「お前らの戦争犯罪全部記録してるからな」
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:26 No.1412857031  del
☆プーチン氏、ゼレンスキー氏との会談拒否 書簡に「無礼な文言」
ホント、ウクライナの損害もロシアの損耗も気にせず(まあ、ロシアがウクライナの損害を気にする訳は無いが)、ひたすらプーチンのプライドのためだけにやってる「プーチン戦争」だな
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:36 No.1412857065  del
第一親衛戦車軍とか言う強キャラっぽく出てきて壊滅するパレ専のゴミ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:37 No.1412857068  del
>>今更だけど岸田って軍事外交に関しては完全に反レッドだったんだな
>あとロシアが核使用チラつかせたのも良くない
>広島生まれだぞ岸田は
例のコラが分かり易かった
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:37 No.1412857071  del
ロシあきが誇る偉大なるロシア軍をもってしても数年経っても戦線をまったく押せないなんてウクライナは強いなー(棒)
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:40 No.1412857077  del
偏西風あるんだし核使ったら汚染で自国の穀物も食えなくなるだろ
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:40 No.1412857079  del
>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい?
さっさと赤いボタンを連打しろ
以上
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:43 No.1412857086  delそうだねx1
今のウクライナのドローン戦術はマスケット登場みたいなもんなんだよな
長弓兵みたいな金と時間かけた少数の精密機器用意するより3Dプリンタで量産できる安物に弾薬積んで
スターリンクとAIの力借りて電源持つ間にコロコロすればいいってスタイルになってる
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:44 No.1412857090  del
>なんで勝てないのロシア
ロシア軍の神髄は人海戦術なので…
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:46 No.1412857096  delそうだねx2
戦争中にゲームが変わってしまった
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:00 No.1412857139  delそうだねx1
    1780716240481.jpg-(20653 B)
>>ぜレンスキーも口悪いから…アイツまじで外交に向いてない
>今回のはプーチン煽って蹴らせるのが目的で
>「ウクライナは交渉の努力をし続けている」というアリバイだよ
よするに「命乞いするなら今のうちだよプゲラ」って最後通牒だよねアレ
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:06 No.1412857159  del
機甲部隊がキーウに到達したのに都市占拠の後詰めがいつまで経っても来ないのでウクライナの砲撃部隊に後方叩かれて継戦不能とか酷かった
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:10 No.1412857169  delそうだねx2
イーロンに感謝
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:13 No.1412857176  delそうだねx1
>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい?
とりあえず北京に攻め込んでみよう
もしかしたら勝てるかもしれない
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:20 No.1412857207  del
>なんで勝てないのロシア
独裁国家のジレンマってのがあってな
無能な将軍を置くしかないんよ
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:29 No.1412857237  del
プーチンとメジンスキーとガルージンが吊られる日はまだかな
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:33 No.1412857257  delそうだねx9
    1780716273441.jpg-(60362 B)
そもそもゼレンスキー自体が国内の政治腐敗の末に誕生したコメディアン出身の大統領で
ロシアが侵攻したら速攻で逃げ出すと思うのも無理無い経歴だからなぁ

一晩にして覚醒しちゃったけど
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:41 No.1412857290  delそうだねx1
ロシアは戦争弱いのが判明した
少なくとも雑魚の指導者が指揮したら弱い
揃えた戦力に見合わないほど弱い
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:42 No.1412857292  delそうだねx3
>今のウクライナのドローン戦術はマスケット登場みたいなもんなんだよな
>長弓兵みたいな金と時間かけた少数の精密機器用意するより3Dプリンタで量産できる安物に弾薬積んで
>スターリンクとAIの力借りて電源持つ間にコロコロすればいいってスタイルになってる
しかもマスケが戦争中にライフル兵に変わったぐらいの進化をする
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:48 No.1412857314  delそうだねx2
>>なんで勝てないのロシア
>ロシア軍の神髄は人海戦術なので…
人の海をドローンの大群が襲う!
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:49 No.1412857317  del
https://trafficnews.jp/post/673031/2?utm_source=smartnews.com&utm_medium=referral&utm_campaign=673031_1_1

ロシア爆撃機など41機に損害与えた「クモの巣作戦」から1年“まさかの攻撃方法”を実現した映像をウクライナ大統領が改めて公開
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:52 No.1412857324  delそうだねx3
単純な機甲戦力のぶつかり合いなら圧倒的有利なんだろうけど
わざわざウクライナがそれに乗っかるわけないよな
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:52 No.1412857325  delそうだねx1
としあきがプーチンの軍事ならプーチンをぶっ殺すだろ
オーベルシュタインみたいに
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:59 No.1412857345  delそうだねx5
てかワグネル強くなかった?
結局アレ居なくなってから進軍出来てない
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:06 No.1412857370  del
いやマジでさっさと核撃てやチビハゲが
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:11 No.1412857392  del
>中国が漁夫の利を得てないかい?
>それは困るなあ
すでにロシアの肩をある程度持つ代わりにロシアから地下資源安く買い叩いてる
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:12 No.1412857394  del
>>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい?
>さっさと赤いボタンを連打しろ
>以上
「自殺しろ」の奥ゆかしい表現だな
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:15 No.1412857401  del
そのうち空中充電して回る奴とかメンテして回るドローンが出るんだろうな
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:21 No.1412857426  del
>なんで勝てないのロシア
ウクライナ軍の戦果報告なので実際はこれの何割かだろうけど
戦車もうすぐ1万2千両やられる
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:21 No.1412857427  del
>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい?
プーチンの死体を8体ほど晒して全面無条件降伏して国を分割とかも全部受け入れる
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:22 No.1412857428  del
初手を間違った自分たちを過信しすぎた
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:23 No.1412857435  del
>>なんで勝てないのロシア
>独裁国家のジレンマってのがあってな
>無能な将軍を置くしかないんよ
何よりプーチンが一番戦争ヘタクソなんだもの
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:32 No.1412857467  delそうだねx7
>なんかウクライナに対して脅し効いてないな…
やっぱブチャ虐殺が大きく影響してるんじゃねぇかな
無抵抗の市民を嬲り殺しにして略奪なんてすりゃ降伏する意味がないとなるのは当然だもの
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:36 No.1412857481  del
冬将軍居なかったらロシア勝ったと思うけどね
1年のうち6割が車両が使えない
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:37 No.1412857492  del
核も軍事力も使っていない時期が一番効果あるってことが証明されたな
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:38 No.1412857494  del
とりあえず東京に核落とそうって急進派を抑えてるプーチンは
あれでもロシアの穏健派なんよ
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:43 No.1412857505  del
>戦争中にゲームが変わってしまった
もうNATOも日本も新しいゲームのルールと必勝法を学ぶのに必死という
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:48 No.1412857517  del
>単純な機甲戦力のぶつかり合いなら圧倒的有利なんだろうけど
もうそういう時代じゃないわな
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:55 No.1412857555  del
>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい?
コレですべて終わらせられますよって拳銃を渡す
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:00 No.1412857575  del
実戦経験豊富な奴らに全権委ねとけばワンチャンあったろうに
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:03 No.1412857584  del
>スターリンクとAIの力借りて電源持つ間にコロコロすればいいってスタイルになってる
最近だといったん着陸して電池温存して
近くに来たら再離陸して突撃とかそんな芸当まで出来るようになってる
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:03 No.1412857586  del
>>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃
>ウクライナ「お前らの戦争犯罪全部記録してるからな」
親露「フェイク!AI動画!自作自演!」
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:05 No.1412857590  del
>そもそもゼレンスキー自体が国内の政治腐敗の末に誕生したコメディアン出身の大統領で
>ロシアが侵攻したら速攻で逃げ出すと思うのも無理無い経歴だからなぁ
>一晩にして覚醒しちゃったけど
ホントにイキナリやってたら行けたかもしれんが
4年前に予行練習させちゃったのでマインドセット済みだった
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:05 No.1412857591  delそうだねx1
    1780716365564.jpg-(204557 B)
>>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…?
>酒が無いと消毒用アルコールやヘアトニック飲み始めるから
このアルコールへの異常な執着は何処から来るのか…
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:09 No.1412857606  del
>>なんで勝てないのロシア
>ロシア軍の神髄は人海戦術なので…
冬まで粘れば侵略者は帰るか死ぬので
今回は自分らが侵略側だった
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:10 No.1412857613  del
>>>なんで勝てないのロシア
>>独裁国家のジレンマってのがあってな
>>無能な将軍を置くしかないんよ
>何よりプーチンが一番戦争ヘタクソなんだもの
前線「これ無理っすね!」
この情報がクレムリンのプーチンに届く頃には
側近「作戦は順調勝利は間近です閣下」
になってる
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:19 No.1412857629  del
ウクライナが物量押しをしてる状況だからなぁ
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:20 No.1412857635  delそうだねx8
>とりあえず東京に核落とそうって急進派を抑えてるプーチンは
>あれでもロシアの穏健派なんよ
何言ってんのこいつ
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:24 No.1412857649  delそうだねx1
>>なんかウクライナに対して脅し効いてないな…
>やっぱブチャ虐殺が大きく影響してるんじゃねぇかな
>無抵抗の市民を嬲り殺しにして略奪なんてすりゃ降伏する意味がないとなるのは当然だもの
今占領されたクリミアはウクライナ戦に徴兵されとる
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:25 No.1412857654  del
>ゼレンスキーの煽り……和平交渉を蹴って
>当然のように戦争継続するみたいだが
>現状打開のカードはマジで何一つないじゃろ
ウクライナを核で吹き飛ばして以後全ての攻撃には核で反撃するって宣言が最終手段ではあるがある
ただしこれやったら以後ロシアは人類の敵。民族ごと
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:27 No.1412857664  del
>やっぱブチャ虐殺が大きく影響してるんじゃねぇかな
>無抵抗の市民を嬲り殺しにして略奪なんてすりゃ降伏する意味がないとなるのは当然だもの
まあソ連時代からモスクワに搾取され虐殺され続けてたしな
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:29 No.1412857673  del
>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる
3鳥取〜4鳥取が消えたという事か
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:43 No.1412857724  delそうだねx5
ロシア側は、ウクライナが3年間でドローンに約35億ドルを費やしたと試算した。

ウクライナは、その資金で前線の一部を麻痺させ、ロシアの欧州地域にあるほぼ全ての石油精製所を攻撃し、ロシアに計り知れない損害を与えることができた。
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:53 No.1412857775  delそうだねx2
>何個か村消えるんじゃね次世代
そこはほら南に大きい国あるから浸透してくるんじゃない?
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:02 No.1412857815  del
>イーロンに感謝
輿水幸子「ありがと❤️」
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:07 No.1412857824  del
>>>なんで勝てないのロシア
>>独裁国家のジレンマってのがあってな
>>無能な将軍を置くしかないんよ
>何よりプーチンが一番戦争ヘタクソなんだもの
耳障りの良い情報しか届かない体制なのに気の利いた判断なんてできねーよな
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:13 No.1412857847  del
核を使ったらもう生物兵器や化学兵器を大量に撃たれても文句は言えない
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:16 No.1412857859  del
>てかワグネル強くなかった?
>結局アレ居なくなってから進軍出来てない
悪名高い肉盾戦術も効果的に使ってたしな
今は数百メートル進むために何千人も殺してるというとんでもないことをしてる
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:21 No.1412857872  delそうだねx4
>何言ってんのこいつ
ロシアの指導者は異常者しか居ないってことかな…
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:24 No.1412857881  del
どこで間違えたか…
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:36 No.1412857930  delそうだねx5
ブチャ虐殺発覚以降はゼレンスキーの顔つきも一層変わったからな
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:36 No.1412857932  delそうだねx3
>とりあえず東京に核落とそうって急進派を抑えてるプーチンは
>あれでもロシアの穏健派なんよ
お前それ前も言ってたろ
あほか
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:45 No.1412857971  del
ドローンが全てじゃないけど防衛側がめちゃ有利な時代に突入したわな
武力による戦争は割に合わんわ
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:48 No.1412857981  delそうだねx1
プーチンって孫娘いたよな
戦争終わったらグチャグチャにすり潰されるんだろうなぁ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:48 No.1412857982  del
マジで「我が方は優勢です!」の報告しか受けてないから「交渉する意味無い」って認識の可能性はあるのが困る
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:52 No.1412857996  del
あれが穏健派ならロシアの指導者皆論外ってことだな
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:53 No.1412858000  del
    1780716473835.jpg-(333988 B)
ガッツだプーチン
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:55 No.1412858007  delそうだねx2
>3鳥取〜4鳥取が消えたという事か
普通にそれは2山陰でいいんじゃない?
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:57 No.1412858009  delそうだねx5
>とりあえず東京に核落とそうって急進派を抑えてるプーチンは
>あれでもロシアの穏健派なんよ
それ聞くとやっぱりロシアという国は滅ぶべきだなって改めて思う
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:59 No.1412858015  del
    1780716479837.jpg-(120994 B)
>>後にロシアにとって最大の悪夢になるとは
>>本人も知らなかった頃
>全裸芸やるようなコメディアンが歴史に残るほどのガッツある大統領とか創作でもやらんよ
チンポ芸人は舐めたらあかんって紀元前の歴史にもあるのに…
あの始皇帝がめちゃくちゃ苦しめられたぞ
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:01 No.1412858022  delそうだねx6
チンポ晒す芸人より戦争下手くそなのか
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:02 No.1412858028  del
>あほか
ロシアがな
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:03 No.1412858029  del
>耳障りの良い情報しか届かない体制なのに気の利いた判断なんてできねーよな
まあその体制作ったの自分なんやけどなブヘヘヘ
しかも情報部出身なんだぜ本人
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:08 No.1412858042  del
>3鳥取〜4鳥取が消えたという事か
大した損害ではないな
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:09 No.1412858047  delそうだねx2
>>何個か村消えるんじゃね次世代
>そこはほら南に大きい国あるから浸透してくるんじゃない?
ノウハウ無いと1年の半分太陽を拝めない極寒の地には移住出来んと思うわ
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:11 No.1412858055  delそうだねx6
>どこで間違えたか…
クリミア侵攻
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:12 No.1412858059  del
>このアルコールへの異常な執着は何処から来るのか…
エカテリーナのそのまた昔からロシア農民に産まれたら希望は何もなかった
絶望感を和らげる為に酒を飲み政府は酒税でしこたま儲けた
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:16 No.1412858074  del
    1780716496485.jpg-(21318 B)
地獄で泣いてそう
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:22 No.1412858103  delそうだねx1
    1780716502959.png-(52846 B)
なんで侵攻かけた大国がこんだけ損害出してるんだよ
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:24 No.1412858110  del
>単純な機甲戦力のぶつかり合いなら圧倒的有利なんだろうけど
>わざわざウクライナがそれに乗っかるわけないよな
ドローンがトップアタックでエンジンぶっ壊せる時代だからもう主砲何回か撃ったら逃げないと食われるのが
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:24 No.1412858112  delそうだねx1
>>後にロシアにとって最大の悪夢になるとは
>>本人も知らなかった頃
>全裸芸やるようなコメディアンが歴史に残るほどのガッツある大統領とか創作でもやらんよ
メンタルの強さは明らかだけど
上手く路線変更しすぎでチビるわ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:28 No.1412858123  delそうだねx3
>ブチャ虐殺発覚以降はゼレンスキーの顔つきも一層変わったからな
直接見に行ったからな
人相があそこで本格的に変わった
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:28 No.1412858125  del
    1780716508960.mp4-(3474542 B)
>なんで勝てないのロシア
UFO兵器を出し惜しみしてるから負けてるのだ
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:35 No.1412858146  del
>核を使ったらもう生物兵器や化学兵器を大量に撃たれても文句は言えない
それこそ使えるものは何でもドローンが持ってきて爆発させるだろうな
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:35 No.1412858150  delそうだねx2
>>あほか
>ロシアがな
もう黙ってろあほ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:36 No.1412858155  del
    1780716516330.webp-(35992 B)
侵攻1ヶ月でここまで行った時はもう1ヶ月もあればキーウ落としてウクライナ降服すんじゃねとかおもってたけどそっから半年で北部は全部押し返してそのまま4年近く戦線が膠着するとは思わなかったわ
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:51 No.1412858225  delそうだねx3
>てかワグネル強くなかった?
>結局アレ居なくなってから進軍出来てない
プリゴジンは日和って雑に死んだ無能感あったけど
その結果ワグネルを解体させたって意味では良いアシストしたんだろうな
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:00 No.1412858256  del
>プーチンって孫娘いたよな
>戦争終わったらグチャグチャにすり潰されるんだろうなぁ
中露朝鮮じゃないんだから
ローマの時代から文明国側は戦犯の子孫は関わってなければノータッチですよ
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:09 No.1412858291  delそうだねx5
>>ゼレンスキーの煽り……和平交渉を蹴って
>>当然のように戦争継続するみたいだが
>>現状打開のカードはマジで何一つないじゃろ
>ウクライナを核で吹き飛ばして以後全ての攻撃には核で反撃するって宣言が最終手段ではあるがある
>ただしこれやったら以後ロシアは人類の敵。民族ごと
「核保有国」と「本当に核を撃った、今後いつ核撃ってくるかわからんくらいボタンガバガバな危険国家」では人類の敵度合いが100倍変わるんだよね
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:23 No.1412858355  delそうだねx5
>>どこで間違えたか…
>クリミア侵攻
もっというとグルジア併合
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:25 No.1412858360  del
仮にロシアに凄い優秀な将軍がいたとするだろ
①勝てないから戦争自体無駄です、と回答する
②国民の期待を一身に背負うので粛清する
の2択になっちゃうんだわ
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:26 No.1412858365  del
終戦までもう少しなの?
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:31 No.1412858385  del
露助も兵站は重視してんだけど今やそれ自体が負担になってるみたいな話出てたよな
補給路をドローンによる飽和攻撃で片っ端から潰しに来るので維持だけで四苦八苦してるって
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:36 No.1412858412  delそうだねx1
>プーチンって孫娘いたよな
>戦争終わったらグチャグチャにすり潰されるんだろうなぁ
孫の目の前でプーチンの後ろの穴がグチャグチャに…
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:37 No.1412858413  del
>あれが穏健派ならロシアの指導者皆論外ってことだな
まあ実際のところは有能な対抗馬全部粛清して消してるから
口だけ勇ましい小物ばかりとなれば核とか何とか言うってだけなんだよね…
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:50 No.1412858451  delそうだねx1
>てかワグネル強くなかった?
>結局アレ居なくなってから進軍出来てない
アレ無くなってマリやシリアの勢力圏減ったよねあからさまに
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:12 No.1412858538  del
>クリミア侵攻
としあきも美人検事にいいように骨抜きにされとったな
ちょろいもんだぜ
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:13 No.1412858542  delそうだねx2
>どこで間違えたか…
プーチンが大統領になった時
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:17 No.1412858552  delそうだねx2
>地獄で泣いてそう
若い頃夢見てたグルジアのロシアからの独立の夢が叶うぞ喜べよ
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:17 No.1412858554  del
>終戦までもう少しなの?
ハゲが蹴っちゃったしアホみたいな消耗戦に突入だよ
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:20 No.1412858569  del
>なんで侵攻かけた大国がこんだけ損害出してるんだよ
戦車1万2500両のうち1万1980両がやられた
もう残り520両か…
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:20 No.1412858571  del
ロシアは約束守らないし降りても地獄しかないし嘘つくからそりゃ戦って未来を勝ち取るしかない
ゼレンスキー大統領が今回話し合いを持ち出したのもロシア側に交渉会談否定させて嘘の和平案で露軍が立て直し再編するための時間稼ぎをできなくさせるためかな?
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:22 No.1412858578  del
    1780716622051.jpg-(52724 B)
6月3日のサンクトペテルブルク国際経済フォーラムを前に、レニングラード州の石油ターミナルに火災を引き起こしたウクライナのドローン攻撃を受けて、地元住民や親ロシアの軍事ブロガーが、ロシア最大の都市でさえもはや安全とは言えないのではないかという疑念をますます口にするようになっています。
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:33 No.1412858625  del
>>クリミア侵攻
>としあきも美人検事にいいように骨抜きにされとったな
>ちょろいもんだぜ
あの検事今何してるの
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:36 No.1412858640  delそうだねx1
    1780716636073.jpg-(145965 B)
>>プーチンって孫娘いたよな
>>戦争終わったらグチャグチャにすり潰されるんだろうなぁ
>中露朝鮮じゃないんだから
>ローマの時代から文明国側は戦犯の子孫は関わってなければノータッチですよ
ロシアだからねえ
国内からの暴動で終わったら悲惨だよお
だからウクライナは助けてあげるって言ったのに
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:37 No.1412858641  del
>終戦までもう少しなの?
プーチンが最後の札であるモスクワ動員を切るかどうか
ここは支配者層だからプーチンも反乱される危険が高い
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:43 No.1412858660  delそうだねx1
>‥待てよ?こいつが突然反乱起こしたら俺も死ぬじゃん
>てなって最小限しか渡さないという
>そりゃプリゴジンもキレるわな
そんな反骨ありきの話じゃないと思うがなぁ
そもそも軍需物資の横流しなんて開戦当初から問題になってた訳で
前線で踏ん張ってるのに弾薬が来ないとかそりゃあキレるわ
どう戦えと言うんだ
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:46 No.1412858671  delそうだねx1
>>>どこで間違えたか…
>>クリミア侵攻
>もっというとグルジア併合
あの時に圧勝した煽りが後年じわじわ効いてたんかな
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:47 No.1412858677  del
>終戦までもう少しなの?
和平案で折り合いがつかないから
もうちょっとだけ続くんじゃよ
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:04 No.1412858740  del
犯し殺し拐かし略奪に次ぐ略奪で国許へ送るための運送便が大盛況とか
誰が支持すんねんこんなケダモノ
まぁ日本の有識者様はウクライナが雑魚だから悪いさっさと降伏しろと宣ってたが
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:09 No.1412858758  delそうだねx2
クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える
意図的に干してるのかな
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:12 No.1412858775  del
俺は核撃ってやるぜとか
対外的に過激な方向でしか議員は人気取りできないわけよ
プーチン路線に反対する奴は潰されるから
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:15 No.1412858786  delそうだねx4
ドローン戦力がない侵攻初期でもロシアの戦車、車両達がボコボコにされてたからやっぱりロシアが弱いんじゃないか
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:26 No.1412858831  del
プーチンの経歴における「成功」体験:
- 2000年:エリツィン後継、移行期の安定維持
- 2000年代:エネルギー価格高騰で経済成長
- 2008年:グルジア戦争、5日間で制圧
- 2014年:クリミア併合、低コストで成功、西側反応軽微
- 2015年:シリア介入、アサド政権存続に成功
- 2020年:ナヴァルニー暗殺未遂、報復なしで成功
これらが今回も余裕で短期期間で勝てるやろという致命的なミスに繋がった
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:29 No.1412858843  del
今の状況で侵攻側が先制核打ったら
人類という種的に「こいつは根絶やしにしなきゃならん民族」という認定食らうけど大丈夫?
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:47 No.1412858910  del
>>クリミア侵攻
>としあきも美人検事にいいように骨抜きにされとったな
>ちょろいもんだぜ
その美人検事さんウクライナ侵攻には反対してたんですけどね‥
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:47 No.1412858911  del
なによりバカなのは「一方的な勝利宣言」がもう不可能な事
つまり話し合って停戦するか全滅するか全滅されるか降伏するか状態
どれも無理
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:57 No.1412858946  del
もう戦車もイージス艦みたいな運用しないとダメだろうね
正面20ミリ防ぐだけの紙装甲にして対空防御ガチガチに固めるみたいな
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:59 No.1412858950  delそうだねx3
>あの検事今何してるの
開戦直後に「話が違う!」みたいなコメントして左遷された
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:01 No.1412858956  del
とりあえず今年の冬は越えられるか?
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:07 No.1412858970  delそうだねx5
>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える
>意図的に干してるのかな
補給路潰して干上がらせる段階に入ったからね
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:08 No.1412858974  delそうだねx3
この期に及んでウクライナは降伏しろとか言ってるハシゲはどんな鼻薬かがされたんや
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:09 No.1412858976  delそうだねx1
12歳から戦争に動員できるようになるから継戦オーケーですぞおおお!
バーカ!!!!
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:12 No.1412858986  delそうだねx6
>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える
>意図的に干してるのかな
ていうかウクライナはドローンは圧倒的だけど人員に余力0なんで
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:29 No.1412859040  del
ロシア/ソ連の権力継承者は引きずり降ろした前権力者の路線を継承すると一旦公式表明するものの
政権内の前権力者親派狩りが完了すると一転して前権力者の路線を全否定、人格批判するのが通常パターン
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:36 No.1412859064  delそうだねx5
本来欲しがってる土地に核撃ったら無駄にならんか
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:51 No.1412859126  del
>和平案で折り合いがつかないから
>もうちょっとだけ続くんじゃよ
それが何年になるやら
終わった頃にはどちらもボロボロだよう
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:55 No.1412859140  delそうだねx1
>今の状況で侵攻側が先制核打ったら
>人類という種的に「こいつは根絶やしにしなきゃならん民族」という認定食らうけど大丈夫?
そもそもどうして地下核実験をしないんだろうか
デモンストレーションでやったら多少はロシアの本気も見せられるのに
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:56 No.1412859144  delそうだねx1
>V2でロンドン爆撃って費用対効果最悪って評価しかなかったのに何で半世紀もあとになって同じ事してんだ
巡行ミサイルは一発3億円
ドローンは一発3〜1000万円
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:00 No.1412859162  delそうだねx6
>>なんかウクライナに対して脅し効いてないな…
>やっぱブチャ虐殺が大きく影響してるんじゃねぇかな
>無抵抗の市民を嬲り殺しにして略奪なんてすりゃ降伏する意味がないとなるのは当然だもの
ホロドモールでググれ
従ったらすり潰されるってのを歴史的に体験してるのがウクライナなんだ
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:01 No.1412859164  delそうだねx1
>>クリミア侵攻
>もっというとグルジア併合
色々うまくいきすぎてタガが外れた
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:01 No.1412859165  delそうだねx2
>>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える
>>意図的に干してるのかな
>ていうかウクライナはドローンは圧倒的だけど人員に余力0なんで
人員余力0の国に戦争で負けるロシアはなんなんだよ
人間がもういねえのか?
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:03 No.1412859173  del
>>なんで侵攻かけた大国がこんだけ損害出してるんだよ
>戦車1万2500両のうち1万1980両がやられた
>もう残り520両か…
さすがに生産して1000両はあるだろう
なさそうだな
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:10 No.1412859194  del
>その美人検事さんウクライナ侵攻には反対してたんですけどね‥
だけどロシアの走狗なのは変わらない
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:11 No.1412859198  delそうだねx2
和平してもロシアなんて信用できないんだから
ロシアが嫌がるNATOなりによるウクライナの安全保障が最低条件なんだよね
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:16 No.1412859217  delそうだねx3
ロシアでまともなこと言ったら粛清されるんだぞ
狂人を装うしかないだろ
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:18 No.1412859226  del
クリミア放棄できないから人も物も送り続けなけりゃならないならそこを叩くってのを繰り返すと
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:21 No.1412859234  delそうだねx3
>12歳から戦争に動員できるようになるから継戦オーケーですぞおおお!
>バーカ!!!!
ロシア人が滅ぶ分にはもうどうでもいいかな・・・
もう肉壁でどうにかなる時代ではないし
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:27 No.1412859259  delそうだねx1
>12歳から戦争に動員できるようになるから継戦オーケーですぞおおお!
>バーカ!!!!
12歳からの方は労働力に当てるためじゃなかったか
……つまり現役世代マジで戦地送りする予定なんすね
正気か!?
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:29 No.1412859268  del
これから侵略して自分の物にしようって土地に核落とす馬鹿いないだろ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:31 No.1412859278  delそうだねx3
戦争でひっくり返そうとすんのやめなさいよ
真面目に働いて国を発展させなさいよ
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:37 No.1412859295  del
FPVドローンのカメラに老ロシア兵だけじゃなく
子供のロシア兵も映るようになってドローン操縦者に精神的ダメージか…?
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:40 No.1412859307  del
>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える
取ったら維持しなきゃならんしな
抵抗できなくなってからでも遅くないと思うよ
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:43 No.1412859313  delそうだねx1
>人間がもういねえのか?
いないから12歳を労働徴用できるようにしたぞ
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:43 No.1412859319  del
優秀な将校粛清しまくった結果まともな指揮官いなくなって
正規の軍人ではないけどプリコジンが戦線維持してたのにすったもんだで粛清しちゃって
そこから圧倒的な戦力差あるのに少しづつ後退、それどころか本国も連日攻撃されてる・・・
とか漫画でももうちょっと設定捻れって言われるレベル
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:55 No.1412859359  del
その12歳だってモスクワや都市圏の子供ではないんでしょ?
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:56 No.1412859363  del
ロシアは宵越しの子孫は持たねえんだ
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:00 No.1412859379  del
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/20527ff049f977bb3eea36bb82825cd13054ada6

【ロシア】
兵士補充に多重債務者をターゲットにするプーチン政権の焦り 人柱戦術が兵員減少もたらす 動員令は劇薬

ウクライナ侵略を続けるロシアはこのほど、​新たに入隊する兵士とその‌家族の債務を免除する制度を始めました。最大1000万ルーブル(2180万円)の免除額はモスクワ近郊のワンルームマンションが買えるほどの巨額。一般労働者が組めるローン額を超えており、実質的に、破綻寸前の多重債務者を新兵のターゲットにしています。「借金返せないなら、前線で愛国心を示せ」と言わんばかりの制度ですが、背景には兵士の戦死者数増大と新兵契約数の減少という露の苦境があります。裏の手を使っての兵士補充は「戦後」の負担も大きくなります。
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:12 No.1412859422  delそうだねx1
>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える
>意図的に干してるのかな
プーチン政権は戦果のクリミアを捨てられないので継続して補給しなきゃいけない
そこをウクライナは狙い撃ちできるボーナスステージになってる
今はクリミアを囮にして補給部隊を叩き放題できる
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:13 No.1412859426  delそうだねx6
>>その美人検事さんウクライナ侵攻には反対してたんですけどね‥
>だけどロシアの走狗なのは変わらない
侵攻に反対して公職解任されたよ
あの情勢で声を上げただけえらいわ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:19 No.1412859451  del
>終戦までもう少しなの?
ドンバス全部を目標の9月までに取れなかったら流石にプーチンもおかしいと気づくだろうな
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:23 No.1412859465  del
>核を使う
逆になんで使わなかったんだろ
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:28 No.1412859485  delそうだねx1
>本来欲しがってる土地に核撃ったら無駄にならんか
近すぎて自国にも核物質飛んでくるし…
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:28 No.1412859486  del
どうせロシアは負けるのでおゼレ君は戦後賠償の名目で千島列島と南樺太の領有権を要求して欲しい
確保したら日本へ無償で譲り渡して欲しい
…無理か
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:29 No.1412859489  del
>本来欲しがってる土地に核撃ったら無駄にならんか
勝てないとなったら嫌がらせをして土地使えなくするのが侵略側の思考
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:33 No.1412859505  del
>FPVドローンのカメラに老ロシア兵だけじゃなく
>子供のロシア兵も映るようになってドローン操縦者に精神的ダメージか…?
もうすでにやってる
移動する軍事車両の上に肉壁として子供乗せてるのが
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:49 No.1412859556  del
逃げ回ってるくせに何故か上からの惨めなハゲ
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:52 No.1412859569  delそうだねx4
>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える
>意図的に干してるのかな
奪還してもロシアが物量で取り返しに来たら長期占領する余力はない
だから今の生かさず殺さずでじわじわ干上がらせて放置するわけにはいかないロシア側の増援を叩き続ける方が得策
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:52 No.1412859570  del
>ロシア人が滅ぶ分にはもうどうでもいいかな・・・
>もう肉壁でどうにかなる時代ではないし
ロシアは滅びないよ
結局西側が復興する流れになる
日本もたくさん払わされる
そうなる
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:55 No.1412859587  del
>その12歳だってモスクワや都市圏の子供ではないんでしょ?
なんなら連れ去って洗脳したウクライナの子供をぶつける
地獄絵図
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:01 No.1412859606  delそうだねx3
>>終戦までもう少しなの?
>ドンバス全部を目標の9月までに取れなかったら流石にプーチンもおかしいと気づくだろうな
それで気づけるだけの判断力があったらもっと前に気付いてるのでは?
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:02 No.1412859614  del
>>あの検事今何してるの
>開戦直後に「話が違う!」みたいなコメントして左遷された
かわいそ…
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:05 No.1412859628  del
>ロシアは戦争特需じゃなかったんですか!?
>あれは嘘だったのですか!?(ロシア人談)
予算の4割を無理矢理軍事産業に金回してただけなので…
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:06 No.1412859638  delそうだねx3
中国も台湾侵攻したらこうなるんじゃねえか?
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:08 No.1412859650  del
>戦争でひっくり返そうとすんのやめなさいよ
>真面目に働いて国を発展させなさいよ
ギャン中みたいに成功体験でドーパミンドバドバだから普通の政治じゃ満足できなくなったのかもな
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:10 No.1412859654  delそうだねx1
>>>どこで間違えたか…
>>クリミア侵攻
>もっというとグルジア併合
あれでキーウ奇襲すればあとは流れで占領できるとか考えちゃったんだろうな
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:14 No.1412859666  delそうだねx1
>クリミア放棄できないから人も物も送り続けなけりゃならないならそこを叩くってのを繰り返すと
せっかく分捕った経緯がある分まるっきり見捨てられないという不良債権みたいな土地になったな
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:16 No.1412859672  del
>>FPVドローンのカメラに老ロシア兵だけじゃなく
>>子供のロシア兵も映るようになってドローン操縦者に精神的ダメージか…?
>もうすでにやってる
>移動する軍事車両の上に肉壁として子供乗せてるのが
しかしウクライナは攻撃も自動でやるドローンを投入した
完全なキリングマシン
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:17 No.1412859675  del
>>人間がもういねえのか?
>いないから12歳を労働徴用できるようにしたぞ
そこからは子供兵士や子供医者まではすぐだと思う
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:23 No.1412859702  delそうだねx9
またロシあき…
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:23 No.1412859707  del
>>核を使う
>逆になんで使わなかったんだろ
損得勘定できる正気がちょっとだけ残ってた
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:26 No.1412859714  del
>人員余力0の国に戦争で負けるロシアはなんなんだよ
>人間がもういねえのか?
圧政で動員できるラインは使い切った
後は国家の上級国民達しか居ない
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:27 No.1412859716  del
>ドローン戦力がない侵攻初期でもロシアの戦車、車両達がボコボコにされてたからやっぱりロシアが弱いんじゃないか
その通りだよふつーに弱いよ
ロシアが攻められた防衛戦の際に追い詰められて戦う人々が強かったのであって
ロシア正規軍そのものは弱いってのは独ソ戦初期の展開でもボコボコにされてたからそうだったし
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:36 No.1412859749  del
>>本来欲しがってる土地に核撃ったら無駄にならんか
>勝てないとなったら嫌がらせをして土地使えなくするのが侵略側の思考
偏西風で本国も核汚染されるぞ
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:40 No.1412859759  delそうだねx2
プーの命は…12歳より重い!
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:44 No.1412859778  del
まあどうせ約束守らんからずっと戦っててもらっても構わんよ
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:44 No.1412859780  del
>戦争でひっくり返そうとすんのやめなさいよ
>真面目に働いて国を発展させなさいよ
正直戦争するまでは割と上手くいってたんや
少子化にもブレーキがかかってて経済成長も堅実だった
だからなんで開戦したのかホント分かんない
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:55 No.1412859821  delそうだねx7
>>ロシア人が滅ぶ分にはもうどうでもいいかな・・・
>>もう肉壁でどうにかなる時代ではないし
>ロシアは滅びないよ
>結局西側が復興する流れになる
>日本もたくさん払わされる
>そうなる
ロシあきおいロシア負ける前提の話するなよ
ロシアの勝利はゆるぎないんだろ
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:59 No.1412859844  del
>これから侵略して自分の物にしようって土地に核落とす馬鹿いないだろ
モスクワに1人いるみたいだぞ?
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:03 No.1412859855  del
そもそもウクライナの土地が欲しいのに核使うとか本末転倒だろ
馬鹿かオメーは
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:04 No.1412859861  delそうだねx7
>ロシアは滅びないよ
>結局西側が復興する流れになる
>日本もたくさん払わされる
>そうなる

ソ連崩壊すら知らんのか…
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:17 No.1412859902  del
>>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える
>>意図的に干してるのかな
>ていうかウクライナはドローンは圧倒的だけど人員に余力0なんで
戦力再編して6月反攻用に2個師団増やしたって言うけど、言い換えるとそれしか手札残ってないってことだからな
マジで1回大敗したら戦局変わりそうな綱渡り状態なのは変わってない
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:20 No.1412859912  delそうだねx1
>いないから12歳を労働徴用できるようにしたぞ
児童労働OKってすごいな国連出番じゃね?
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:23 No.1412859923  del
>中国も台湾侵攻したらこうなるんじゃねえか?
もっとひどいよ
軍部粛正したから
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:24 No.1412859925  del
そもそも最初ってロシアじゃなくて囚人傭兵部隊で軍隊じゃないだろ
正規軍に変わってからのほうが弱い
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:31 No.1412859954  del
>優秀な将校粛清しまくった結果まともな指揮官いなくなって
>正規の軍人ではないけどプリコジンが戦線維持してたのにすったもんだで粛清しちゃって
>そこから圧倒的な戦力差あるのに少しづつ後退、それどころか本国も連日攻撃されてる・・・
>とか漫画でももうちょっと設定捻れって言われるレベル
ライバル幹部級が早々に組織内の粛清で退場して
以後はクソザコが出て来てじわじわ死んでいくとか
娯楽と考えると面白くなさが凄い
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:34 No.1412859967  delそうだねx6
>ロシアは滅びないよ
>結局西側が復興する流れになる
>日本もたくさん払わされる
そうかそうか
>そうなる
自己暗示してるみたいでかわいい
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:34 No.1412859969  del
キエフが欲しい
そのプーチンの欲望その一点である
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:37 No.1412859976  del
>中国も台湾侵攻したらこうなるんじゃねえか?
まあ海挟んでるからもっと難しいだろうね
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:46 No.1412860013  delそうだねx1
>>いないから12歳を労働徴用できるようにしたぞ
>児童労働OKってすごいな国連出番じゃね?
そもそも肉壁戦術からして非人道的だけど何も出来てないから‥
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:53 No.1412860027  delそうだねx1
>信長の野望査定したらゼレンスキーの能力凄いことになりそう
前はゼレンスキー凄いねって言うと無能とか国民殺し続けてるってレスが返ってきたけどやっぱ凄かったんや
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:54 No.1412860033  del
露が80年経っても戦術が全く進歩してないとは思いませんでしたよ
肉壁はそもそも防衛側の最低限の戦術だし
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:57 No.1412860043  delそうだねx2
>そもそもウクライナの土地が欲しいのに核使うとか本末転倒だろ
>馬鹿かオメーは
プーが馬鹿じゃないとでも
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:57 No.1412860050  del
>どうせロシアは負けるのでおゼレ君は戦後賠償の名目で千島列島と南樺太の領有権を要求して欲しい
>確保したら日本へ無償で譲り渡して欲しい
>…無理か
徹底的にロシアを骨抜きに出来ないとその辺渡されても侵攻が怖いわ
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:05 No.1412860077  delそうだねx4
>そもそも最初ってロシアじゃなくて囚人傭兵部隊で軍隊じゃないだろ
>正規軍に変わってからのほうが弱い
ダメじゃん!
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:05 No.1412860081  del
>>なんで勝てないのロシア
>UFO兵器を出し惜しみしてるから負けてるのだ
2014年のアフガンでタリバンを攻撃するUFO
ってフェイクとロシアなんの関係が
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:06 No.1412860083  delそうだねx2
>ソ連崩壊すら知らんのか…
ソ連とロシアの区別もつかないの?
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:07 No.1412860088  del
>プーの命は…12歳より重い!
独裁者なんて漏れなくそう
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:16 No.1412860116  del
>プーチンって孫娘いたよな
>戦争終わったらグチャグチャにすり潰されるんだろうなぁ
もし殺されたとしても皇女アナスタシアみたいに脱出説とか出て来そう
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:17 No.1412860122  delそうだねx2
クリミアを手に入れたってのが大きなプーチンの功績の一つだからしょーもない戦争仕掛けた挙句取り返されたなんてなったらプーチンのメンツ丸潰れだからな
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:20 No.1412860128  del
ロシアはまだ兵力増強できる余力あるのよ
モスクワって都市なんだけどな
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:21 No.1412860131  delそうだねx3
>ソ連崩壊すら知らんのか…
既に崩壊の引き金になったアフガンより酷い人的被害なんやな
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:23 No.1412860135  delそうだねx2
結局ソビエトの遺産で強かっただけで経年劣化するとそれに比例して弱くなってたんだな
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:31 No.1412860157  delそうだねx1
    1780717051198.jpg-(118023 B)
>>てかワグネル強くなかった?
>>結局アレ居なくなってから進軍出来てない
>アレ無くなってマリやシリアの勢力圏減ったよねあからさまに
2年前にはマリでワグネルが襲撃されて大打撃喰らったニュースあったな
なんというかもうボロボロで哀れ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:38 No.1412860184  del
    1780717058175.mp4-(2002221 B)
🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:51 No.1412860230  del
将官を前線に出しては殺られるのはどういう戦術ですか
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:51 No.1412860232  del
>予算の4割を無理矢理軍事産業に金回してただけなので…
なんなら失業率も改善してるぜ!
出稼ぎ労働者をみんな兵隊にしちまったからな
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:55 No.1412860247  del
>正規の軍人ではないけどプリコジンが戦線維持してたのにすったもんだで粛清し
いやー残念な事故でありましたね
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:00 No.1412860270  del
>そもそもウクライナの土地が欲しいのに核使うとか本末転倒だろ
>馬鹿かオメーは
目的が占領から嫌がらせになってる
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:06 No.1412860296  del
念願のクリミア取ったのに
クリミアに祟られる
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:07 No.1412860299  del
>今はクリミアを囮にして補給部隊を叩き放題できる
毎日トラック500台撃破とかとんでもない戦果だな
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:09 No.1412860303  del
モスクワとサンストペテルブルグだけは先進国なんだよな
なので戦争動員言われても行かないと思う
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:19 No.1412860328  del
クリミア併合はプーチンを支えている功績だったから今さら手放せねえんだ
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:23 No.1412860336  del
毎日300台以上の輸送車両1500人の労働者男性失ってるってやばすぎだろ
おまけに資金源の製油施設への攻撃も抜かりないからな
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:47 No.1412860419  del
5年近くダラダラ膠着したまま兵士は50万人すり潰されてロシア国内の施設はドローンで破壊されてるのにこっから一気にロシア側に好転する事態なんてないだろう
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:50 No.1412860427  delそうだねx1
>モスクワとサンストペテルブルグだけは先進国なんだよな
>なので戦争動員言われても行かないと思う
もうサンクトペテルブルク大学で学徒動員が始まったと報じられてるよ
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:50 No.1412860428  delそうだねx4
>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。
ロシアの出す動画ってなんか作り物臭いんだよな
プロパガンダ目的なのが透けて見える
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:53 No.1412860435  delそうだねx1
ウクライナ強すぎワロた
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:58 No.1412860456  del
イソップの水に映った自分に吠えかかる犬みたい
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:58 No.1412860458  del
>それで気づけるだけの判断力があったらもっと前に気付いてるのでは?
ですね…
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:00 No.1412860464  del
よう考えりゃ人をすり潰すスタイルの戦術取るのに
首都の奴らは自分らを特権階級扱いして地方の住人を差し向けるだけとか
戦意もダダ下がりするわな
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:04 No.1412860482  delそうだねx3
>>正規の軍人ではないけどプリコジンが戦線維持してたのにすったもんだで粛清し
>いやー残念な事故でありましたね
一度始めたクーデターを途中でやめたのが悪い
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:04 No.1412860485  del
>またロシあき…
そもそもロシあきって存在するのか?
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:12 No.1412860519  del
>結局ソビエトの遺産で強かっただけで経年劣化するとそれに比例して弱くなってたんだな
ハゲが狂ってアホな戦争おっぱじめなければ張り子の虎ではいられたのだ
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:19 No.1412860545  delそうだねx1
>>ソ連崩壊すら知らんのか…
>既に崩壊の引き金になったアフガンより酷い人的被害なんやな
ソ連が崩壊していくつもの国が独立したけど
今度はロシアが崩壊してまたいくつもの国が独立するだけだよね
なんで西側が援助するとか思ってんだロシあきは…
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:23 No.1412860558  delそうだねx2
>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。
どこからそんな大人数持ってくるんだよ
北朝鮮か?
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:30 No.1412860578  del
メドベージェフはプーチンのスピーカーでしかないってことか
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:30 No.1412860581  del
1個1個はプロパガンタなんだろうけど1個もロシアにいい話出ないあたりかなり不利なんだな
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:32 No.1412860588  delそうだねx1
>>今はクリミアを囮にして補給部隊を叩き放題できる
>毎日トラック500台撃破とかとんでもない戦果だな
ルーデル「私でもそこまでできないよ」
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:37 No.1412860602  del
ロシア強かったのはじめの3日だけだったな
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:43 No.1412860620  delそうだねx7
>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。
今はもうこんな大量の装甲車残ってないだろ
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:53 No.1412860650  del
>既に崩壊の引き金になったアフガンより酷い人的被害なんやな
アフガン戦争10年、1万5千人の戦死者
今回4年3か月、50万人の戦死者
単純計算でも10倍以上の損失
120✖15000
51✖500000
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:56 No.1412860663  del
    1780717196037.jpg-(81395 B)
ロシアでは大学生がドローン操縦士として1年入隊すれば授業料免除で奨学金も出るのだそうだ
https://arstechnica.com/gadgets/2026/05/russia-pressures-university-students-to-become-wartime-drone-pilots/
「ドローン操縦士は前線後方の任務だから危険は少ない」みたいな謳い文句してるけど信じる学生は少なくてなかなか集まらないらしい
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:08 No.1412860709  del
>>プーチンって孫娘いたよな
>>戦争終わったらグチャグチャにすり潰されるんだろうなぁ
>もし殺されたとしても皇女アナスタシアみたいに脱出説とか出て来そう
偽ドミトリーみたいに続々と後継者が涌いて出るのか…
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:15 No.1412860743  delそうだねx5
>前はゼレンスキー凄いねって言うと無能とか国民殺し続けてるってレスが返ってきたけどやっぱ凄かったんや
ロシあきが頑張ってたんやな
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:17 No.1412860752  delそうだねx1
>首都の奴らは自分らを特権階級扱いして地方の住人を差し向けるだけとか
>戦意もダダ下がりするわな
ソビエト時代からずっとそうだしな
田舎犠牲にして最後に中央がしゃしゃり出てきて全部利益持って帰る
だからソビエトは分裂した
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:18 No.1412860757  del
>勝てませんでは良心がない
>勝てる方法を考えなさい
クリミアを還して軍事行動を終了すればいい
それこそ言葉のつじつまなんてなんとでもなるだろ?
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:20 No.1412860766  delそうだねx1
そもそもソ連が崩壊の時にクリミア放棄したのは
あそこそもそもロシアの状況では維持が不良債権になる毒饅頭だからであって
なんでとりにいったんだよ?って当時から言われてて今現実になっとる
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:21 No.1412860771  del
>ロシア強かったのはじめの3日だけだったな
いやそれもキーウへの大渋滞で…
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:24 No.1412860779  del
>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。
ロシアは国民をどんどん溶かして欲しい
あとはウクライナ側の人的損失をどれだけ抑えられるか
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:25 No.1412860783  del
>>結局ソビエトの遺産で強かっただけで経年劣化するとそれに比例して弱くなってたんだな
>ハゲが狂ってアホな戦争おっぱじめなければ張り子の虎ではいられたのだ
侵攻してなけりゃ今頃石油でボロ儲けしてたろうな
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:32 No.1412860805  delそうだねx2
>>ソ連崩壊すら知らんのか…
>ソ連とロシアの区別もつかないの?
ソ連が崩壊した後の残りカスが今のロシアやろ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:36 No.1412860822  del
ヨーロッパはロシアさえ解体してしまえば恐れるべき外敵がいなくなるわけだからな
次は消してしまいたいだろうね…
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:55 No.1412860884  del
>まあどうせ約束守らんからずっと戦っててもらっても構わんよ
ウクライナは大変だけどこのまま削り続けて欲しい
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:55 No.1412860887  del
>>モスクワとサンストペテルブルグだけは先進国なんだよな
>>なので戦争動員言われても行かないと思う
>もうサンクトペテルブルク大学で学徒動員が始まったと報じられてるよ
プーチンの母校でも容赦なしとかそこは本気なのねと
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:58 No.1412860899  del
>>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。
>今はもうこんな大量の装甲車残ってないだろ
別に装甲車は必要無くね?
30万人の「歩兵」なら自動車やバイクでも充分だろ
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:59 No.1412860908  delそうだねx1
>そもそもウクライナの土地が欲しいのに核使うとか本末転倒だろ
>馬鹿かオメーは
KGB職員といえど只の事務員なのに自らをスーパーA級スパイのように盛ってたクズだからな
いよいよ追い込まれたら何やらかすかわからん
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:00 No.1412860909  delそうだねx2
ぶっちゃけウクライナもボロボロだが追い返すだけで大勝利なんだ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:07 No.1412860931  del
ロシアは資源国でもあって産油国でもあるから世界がどうなろうとへーきへーきってイキってたのになぁ
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:18 No.1412860972  del
ロシアの都市圏もドローンが飛んできてるのに安全な前線後方なんてあるわけないだろ
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:19 No.1412860974  del
>そもそもロシあきって存在するのか?
敵を作って吊し上げしたい奴の頭の中だけに存在する
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:29 No.1412861015  del
今ひょっとしてウクライナって世界最強の軍隊になってんじゃねえか
経験値積みまくってるし
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:40 No.1412861045  del
>「ドローン操縦士は前線後方の任務だから危険は少ない」みたいな謳い文句してるけど信じる学生は少なくてなかなか集まらないらしい
実際にドローン操縦士養成施設攻撃されてますからね…
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:41 No.1412861048  del
クリミアに因縁のあるイギリスにとってはそれなりの意趣返しやな
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:42 No.1412861051  delそうだねx2
>ぶっちゃけウクライナもボロボロだが追い返すだけで大勝利なんだ
ドローンと人員交換できるようになったからひたすら嫌がらせ繰り返したら撤退させれる
侵略は難しいがウクライナには必要ない
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:44 No.1412861064  del
>ぶっちゃけウクライナもボロボロだが追い返すだけで大勝利なんだ
勝てば賠償取れるしロシアの凍結資産で復興できるからね
日本ちゃん「お仕事くれるの!?」
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:46 No.1412861071  delそうだねx7
>そもそもロシあきって存在するのか?
存在しない事にしたいよな
散々馬鹿やらかしたもんなロシあき
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:50 No.1412861090  delそうだねx1
凄かったよな遮蔽物無い道路で渋滞してんの
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:52 No.1412861103  del
竹田恒泰チャンネル公式切り抜きアカウント
@takedachcut
ロシア兵士が足りない?独裁国家らしく「学徒動員」大学生の軍入隊を強化

https://youtube.com/watch?v=52nwLaPeQQA

日本は独裁国家じゃなくてよかった! 命がけの試験を受けさせられるロシアの学生たち・・・
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:56 No.1412861114  del
少なくともウラル以東は分割させようとするだろうな
あそこの資源欲しいから代金をロシアに渡さないように…
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:04 No.1412861136  delそうだねx2
>>前はゼレンスキー凄いねって言うと無能とか国民殺し続けてるってレスが返ってきたけどやっぱ凄かったんや
>ロシあきが頑張ってたんやな
例の冷蔵庫の残り物みたいなパレードで大半のロシあきは折れた
今残っているのはガチの狂人だけ
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:06 No.1412861144  delそうだねx4
>ロシアは滅びないよ
>結局西側が復興する流れになる
>日本もたくさん払わされる
>そうなる
もう自分に言い聞かせる感じになってて涙が出る
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:08 No.1412861149  delそうだねx5
>>そもそもロシあきって存在するのか?
>敵を作って吊し上げしたい奴の頭の中だけに存在する
こいつ
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:15 No.1412861173  delそうだねx1
>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。
ハリボテでビビらせて相手を引かせる戦法は効かないってまだ学習しねーのかよ
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:20 No.1412861191  del
>ロシアは資源国でもあって産油国でもあるから世界がどうなろうとへーきへーきってイキってたのになぁ
遠距離から石油施設を潰されまくって文字通り火の車になってるの笑える
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:24 No.1412861205  del
>「ドローン操縦士は前線後方の任務だから危険は少ない」みたいな謳い文句してるけど信じる学生は少なくてなかなか集まらないらしい
スナイパーと同じで敵に捕まったら死んだ方が良い程度には拷問受けそうだしな…
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:28 No.1412861217  del
心臓止まったら核兵器発射されるようにしてるとか聞いたけど
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:30 No.1412861224  del
>竹田恒泰チャンネル
うーんこれはこれで……
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:33 No.1412861232  delそうだねx1
もう何の意味もなくただ前線に人が送られて死ぬだけの戦いに異議があるのかこれ
その足をモスクワに向けて占拠した方が早く終わるし英雄になれるぞ
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:45 No.1412861276  delそうだねx3
>>そもそもロシあきって存在するのか?
>敵を作って吊し上げしたい奴の頭の中だけに存在する
中立装ってウクライナ叩きしてロシア擁護するとしあきは実際に何度も見たぞ
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:56 No.1412861312  del
    1780717376737.mp4-(1096985 B)
>しかしウクライナは攻撃も自動でやるドローンを投入した
>完全なキリングマシン
敵兵を確実に仕留めるから凄いな…
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:57 No.1412861318  del
油断したらヤバいウクライナも緊張感半端ないだろうなぁ…
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:12 No.1412861368  del
>スナイパーと同じで敵に捕まったら死んだ方が良い程度には拷問受けそうだしな…
本当にドローン操縦にだけ回されると思ってるのならとしはお花畑すぎるぞ
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:14 No.1412861377  del
ロシアもインドや中国に依存すれば国の復興は可能だけどロシアと言う国はなくなりそうだな
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:14 No.1412861379  del
>竹田恒泰チャンネル公式切り抜きアカウント
>@takedachcut
>ロシア兵士が足りない?独裁国家らしく「学徒動員」大学生の軍入隊を強化
>https://youtube.com/watch?v=52nwLaPeQQA
>日本は独裁国家じゃなくてよかった! 命がけの試験を受けさせられるロシアの学生たち・・・
いや竹田恒泰かぁ
コイツもかなりアレな奴だから当てにならんぞ
6/09 17:28頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト