ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780710926953.jpg-(49470 B) そうだねx1 6/09 17:28頃消えます 勝てませんでは良心がない削除された記事が1件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:33 No.1412839755 delそうだねx31核を使う |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:12 No.1412839891 delそうだねx5欲しがりません勝つまでは |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:20 No.1412839924 delそうだねx28核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:58:48 No.1412840240 delそうだねx3核は引き分けにしたくなったら使う |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:34 No.1412840399 delそうだねx6スペツナズとかワグネルとか温存してる精鋭投入したらいいのでは |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:44 No.1412840597 delそうだねx29「ドンバスよこしたら勘弁してやるよ!」 |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:03 No.1412840652 delそうだねx45夢みたいなこと言ってないで汗を流して働け |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:37 No.1412840765 delそうだねx24>夢みたいなこと言ってないで汗を流して働け |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:59 No.1412840829 delそうだねx8勝てない事が確定した段階に入ったけど |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:21 No.1412840897 del使える核あるの? |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:32 No.1412840930 delそうだねx3「『勝てない』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」 |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:57 No.1412841015 delそうだねx5だって三日で落とせると思ったんだもん |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:59 No.1412841024 delそうだねx6目と鼻の先な上偏西風もあるのにウクライナに核使ったらそれこそ笑いものやな |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:15 No.1412841069 del負けを認めるまでは負けないんやで |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:25 No.1412841109 delそうだねx5まだ犠牲者を増やすつもりかこのハゲ |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:39 No.1412841160 del>核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:50 No.1412841191 delそうだねx17>スペツナズとかワグネルとか温存してる精鋭投入したらいいのでは |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:57 No.1412841217 delそうだねx131780711437115.jpg-(50257 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:04:50 No.1412841363 delそうだねx5半世紀前のバルバロッサより進行速度遅いとか嘘だろお前 |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:02 No.1412841402 delそうだねx4>だって三日で落とせると思ったんだもん |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:15 No.1412841442 delそうだねx8>だって三日で落とせると思ったんだもん |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:44 No.1412841536 del停戦をのめないでは良心がない |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:52 No.1412841560 delそうだねx2>半世紀前のバルバロッサより進行速度遅いとか嘘だろお前 |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:23 No.1412841645 delそうだねx1核兵器を使えよ |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:36 No.1412841694 delそうだねx1死ぬときは世界を道連れだ🚀 |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:37 No.1412841695 delそうだねx23侵略さえしなければ大国でいられたのに… |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:41 No.1412841712 delそうだねx5>負けを認めるまでは負けないんやで |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:13 No.1412841822 delそうだねx5勝てませんどころか負けますの可能性もあるからな |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:31 No.1412841883 delそうだねx6兵士がどれほど死のうがお構いなし |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:33 No.1412841886 delそうだねx3じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:12 No.1412841982 delそうだねx1⚡️国連安全保障理事会、ロシアの弾道ミサイルテロへの対応として緊急会合を開催へ。 |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:21 No.1412842012 delそうだねx2どうやって核使うんだよ |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:25 No.1412842022 delそうだねx12中華思想と似てるよな |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:26 No.1412842025 delそうだねx8白鳥の湖でも観賞しろ |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:51 No.1412842093 delそうだねx5>侵略さえしなければ大国でいられたのに… |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:11 No.1412842159 delそうだねx1ゼレンスキーの煽り……和平交渉を蹴って |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:18 No.1412842184 del>じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:28 No.1412842220 delそうだねx6The Kyiv Independent@KyivIndependent |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:30 No.1412842233 delプーチンは犬好きで知られていたからこれでも世界中から犬が寄贈されたやで |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:34 No.1412842244 delこのハゲ死んだら次はどんなハゲが君臨すんだ? |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:35 No.1412842248 delそうだねx9クリミアの成功体験が致命傷になるなんてなあ |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:43 No.1412842262 delそうだねx12これモスクワが火の海になる以外にプーチンが戦況を正しく理解する方法無くない? |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:55 No.1412842305 delそうだねx1>どうやって核使うんだよ |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:08 No.1412842346 del>中華思想と似てるよな |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:16 No.1412842373 delそうだねx4こんなに長引かせてるのはむしろプーチンの核の脅しにビビった腰抜けヨーロッパのせい |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:27 No.1412842408 delそうだねx1日本はスレ画にナチ認定されたからな |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:52 No.1412842484 delプーチンが侵略を正当化するために掲げてたお題目なんて |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:56 No.1412842496 delそうだねx2>>負けを認めるまでは負けないんやで |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:02 No.1412842521 delそうだねx16月3日のサンクトペテルブルク国際経済フォーラムを前に、レニングラード州の石油ターミナルに火災を引き起こしたウクライナのドローン攻撃を受けて、地元住民や親ロシアの軍事ブロガーが、ロシア最大の都市でさえもはや安全とはみなせないのではないかという疑念をますます表明しています。 |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:09 No.1412842546 delそうだねx4>このハゲ死んだら次はどんなハゲが君臨すんだ? |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:21 No.1412842591 delそうだねx5>このハゲ死んだら次はどんなハゲが君臨すんだ? |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:22 No.1412842593 delそうだねx1力で制するより対話や貿易で仲良くした方が味方増えるのにな |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:40 No.1412842648 delそうだねx421780711900036.jpg-(29129 B) 後にロシアにとって最大の悪夢になるとは |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:46 No.1412842666 del>プーチンが侵略を正当化するために掲げてたお題目なんて |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:07 No.1412842741 delそうだねx1>はやく核使えよ |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:16 No.1412842771 del>それだけでロシアのこと無知だと分かる |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:18 No.1412842781 delプーチンは北東アジアのプレーヤーになりたかったし、金正恩はプーチンとの関係を、中国や韓国、そして米国への対抗バランスにできるとみていた。ロシアがウクライナ戦争で軍事的な支援を必要としていたことが、金にかつてないチャンスをもたらした。 |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:20 No.1412842799 delそうだねx12貴重な将官と佐官をこの戦争で死なせすぎちゃったね |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:22 No.1412842803 delそうだねx1>こんなに長引かせてるのはむしろプーチンの核の脅しにビビった腰抜けヨーロッパのせい |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:25 No.1412842817 delそうだねx2この期に及んで無礼とか言い出すんだな |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:43 No.1412842874 delそうだねx6>かつてソビエトはナチスの戦争を「冒険主義」って一刀両断したけど子孫が同じ轍を踏むとは… |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:49 No.1412842902 delそうだねx2>どうやって核使うんだよ |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:11 No.1412842967 delそうだねx21780711991445.jpg-(69202 B) 「プーチン氏はロシアのサンクトペテルブルクで開かれた経済フォーラムで提案を拒否」「「今、会う意味がない」…と語った」 #マネジメント 《ニュース》プーチン氏、ウクライナ提案の直接会談を拒否 「目標達成」まで攻撃は終わらない|AFPBB News https://afpbb.com/articles/-/3638467 |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:29 No.1412843016 del>1780711900036.jpg |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:41 No.1412843058 delそうだねx5>えっそれでマウント取ったつもり?頭ロシアかよ |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:54 No.1412843101 delそうだねx8>マジで暗君でしょ |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:34 No.1412843224 del>勝てませんでは良心がない |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:42 No.1412843258 del>笑う |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:44 No.1412843266 delそうだねx41番の計算外は無能と思われたゼレンスキーの突然の覚醒 |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:51 No.1412843286 delそうだねx10ていうか敵も味方も怖いから会談に出てこれないんだろ |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:18 No.1412843355 delそうだねx2>ぜレンスキーも口悪いから…アイツまじで外交に向いてない |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:32 No.1412843402 del核使うぞサギ |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:47 No.1412843462 delそうだねx11>後にロシアにとって最大の悪夢になるとは |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:52 No.1412843484 delそうだねx1本物のプーチンはどこに逃げたんだよ |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:04 No.1412843512 del1780712164778.jpg-(57757 B) https://news.yahoo.co.jp/articles/cee648ec07e78d3069c77f342e7319e61f54455a |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:23 No.1412843568 delそうだねx2>ていうか敵も味方も怖いから会談に出てこれないんだろ |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:24 No.1412843571 delそうだねx2ハゲの延命に数兆円使ってるらしいな |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:02 No.1412843700 delそうだねx2>「今、会う意味がない」…と語った」 |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:06 No.1412843716 delそうだねx51780712226308.mp4-(5676463 B) >これモスクワが火の海になる以外にプーチンが戦況を正しく理解する方法無くない? |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:16 No.1412843749 del信長の野望査定したらゼレンスキーの能力凄いことになりそう |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:18 No.1412843751 delそうだねx2>貴重な将官と佐官をこの戦争で死なせすぎちゃったね |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:31 No.1412843792 delhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e26d90c3677705593030043d8b1b12eb48f04da1 |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:33 No.1412843806 delそうだねx2>スターリンも病的だった |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:33 No.1412843807 delそうだねx6>ハゲの延命に数兆円使ってるらしいな |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:34 No.1412843812 delそうだねx10ゼレンスキーも顔つきがチンポの時から老け込んだな |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:45 No.1412843850 delそうだねx3>>ていうか敵も味方も怖いから会談に出てこれないんだろ |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:02 No.1412843907 del>1番の計算外は無能と思われたゼレンスキーの突然の覚醒 |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:27 No.1412843990 delそうだねx6核を撃つって事は |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:37 No.1412844016 delそうだねx2>核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:45 No.1412844044 del買ったつもりで祝勝会でもして引けばいいと思うよ |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:49 No.1412844058 delそうだねx3「ビビりで無能のクセにプライドだけ高い」とかいうとしあきみたいな大統領 |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:03 No.1412844101 delそうだねx1ある時期からのチョビヒゲみたいに薬物依存してそう |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:22 No.1412844165 delそうだねx5>外部要因もあるけど前方も後方もひたすら経験積み続けたお陰でドローン戦術完成させたウクライナと上から下までひたすら死んでたロシアの差が4年経って如実に現れたなと思う |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:26 No.1412844177 delそうだねx3アメリカを核使った野蛮な奴らってレッテル貼れないからな自分で使ったら |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:28 No.1412844183 delそうだねx1>ゼレンスキーも顔つきがチンポの時から老け込んだな |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:29 No.1412844186 delそうだねx6終わったら終わったで露の地獄は終わらないぞ |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:34 No.1412844201 delそうだねx2https://news.yahoo.co.jp/articles/dcf519fbe4858340d5804ee6038e54417d509b4f |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:35 No.1412844202 delそうだねx1>「ビビりで無能のクセにプライドだけ高い」とかいうとしあきみたいな大統領 |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:38 No.1412844209 delそうだねx3>「ビビりで無能のクセにプライドだけ高い」とかいうとしあきみたいな大統領 |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:10 No.1412844330 del>レッドチームの真の仲間達 |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:19 No.1412844362 delそうだねx1他人が作ったご飯は信じられるんだ? |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:19 No.1412844363 delそうだねx3>核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:38 No.1412844422 del勝つと思うな 思えば負けよ 負けてもともと この胸の 奥に生きてる柔の夢が |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:47 No.1412844447 delそうだねx4ゼレンスキーが逃げなかったのと岸田がいの一番に乗り込んだのがデカかったな |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:03 No.1412844496 delそうだねx4>核を撃つって事は |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:51 No.1412844637 delそうだねx2モスクワ原人が空爆でなんでこんな酷いことをするとか抜かしてたな |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:11 No.1412844697 delそうだねx2>暗殺だけは得意だぞ!としとはそこが違うッ!!! |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:21 No.1412844742 delそうだねx3>どこかの国が一発でも使ったら雪崩のように秩序が崩れていくだろうなマジで怖い |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:25 No.1412844750 del>勝てませんでは良心がない |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:40 No.1412844803 delそうだねx6戦争って止めるのも大変だな |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:48 No.1412844820 delそうだねx2>終わったら終わったで露の地獄は終わらないぞ |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:53 No.1412844839 delそうだねx51780712573878.jpg-(181721 B) >レッドチームの真の仲間達は露を助けてくれるかなぁ |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:12 No.1412844896 delそうだねx2国外からの軍用品供与で凌いでた時期から自国生産まで出来るようになったのはすごいねウクライナ |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:13 No.1412844902 delそうだねx3核撃ったら未来永劫ロシアは制裁食らって全員餓死するだけ |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:35 No.1412844988 del何のために特別軍事作戦続けてるんです? |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:59 No.1412845061 delそうだねx1とっくに色々分析されてるけど |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:59 No.1412845065 delそうだねx1>>暗殺だけは得意だぞ!としとはそこが違うッ!!! |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:24:08 No.1412845101 delそうだねx4>戦争って止めるのも大変だな |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:24:42 No.1412845208 delそうだねx1>核撃ったら未来永劫ロシアは制裁食らって全員餓死するだけ |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:19 No.1412845310 del>今は戦争止めたら経済的に国が滅ぶからできない |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:22 No.1412845320 delそうだねx1今更今日はこれくらいにしといたるわ言い出してももう足元見られてるから乗ってくれるわけがない |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:27 No.1412845334 del1780712727123.jpg-(7602 B) G8がG7になったようにP5がP4になる |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:38 No.1412845362 delそうだねx1>モスクワの20〜40代を徴兵します |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:38 No.1412845363 del一度モスクワを占領して見せないとダメなのかね? |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:25:55 No.1412845417 delそうだねx2今月はクリミアのロシア人を楽しむことになりそう |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:09 No.1412845458 delそうだねx1核撃ったら確実に自分が終わることは一応認識できてると思いたい |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:13 No.1412845479 delそうだねx2>>今は戦争止めたら経済的に国が滅ぶからできない |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:19 No.1412845501 delそうだねx2>一度モスクワを占領して見せないとダメなのかね? |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:35 No.1412845543 delそうだねx1夢のような逆転勝利は無く |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:43 No.1412845566 delそうだねx22ゼレンスキーの任期切れ擦る奴はプーチンが任期を延長しまくって終身独裁体制敷いてるのはどう思ってるん? |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:57 No.1412845598 delそうだねx2ロシあきの憧れ |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:10 No.1412845629 delそうだねx1核を使ったら中国もロシア攻撃するよ |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:11 No.1412845630 del>核を撃つって事は |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:14 No.1412845639 delそうだねx2>今月はクリミアのロシア人を楽しむことになりそう |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:14 No.1412845642 delそうだねx2ロシあきのズリネタ |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:18 No.1412845653 del>>勝てませんでは良心がない |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:29 No.1412845688 delそうだねx1大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:40 No.1412845714 delそうだねx3モスクワもガソリン制限始まってるっていうから |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:50 No.1412845735 delそうだねx51780712870460.jpg-(310174 B) ジジイ呼ばわりが相当刺さった模様 |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:53 No.1412845747 delそうだねx2どうせ国民も妄想の報道の中で生きてるんだ |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:01 No.1412845777 del次はうちに来るかもと周辺国が怯えてたところから状況がずいぶん変わったもので |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:06 No.1412845787 del>ゼレンスキーも顔つきがチンポの時から老け込んだな |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:10 No.1412845804 delそうだねx2>大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:21 No.1412845841 delそうだねx8>ゼレンスキーの任期切れ擦る奴はプーチンが任期を延長しまくって終身独裁体制敷いてるのはどう思ってるん? |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:27 No.1412845864 delそうだねx1>ロシあきの憧れ |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:28 No.1412845871 delそうだねx31780712908908.jpg-(40638 B) >勝てない事が確定した段階に入ったけど |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:30 No.1412845879 delそうだねx3>ロシあきのズリネタ |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:39 No.1412845893 delゼレンスキーの代わりやりたい奴がまずいないだろ |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:48 No.1412845923 delそうだねx4>>核撃ったら未来永劫ロシアは制裁食らって全員餓死するだけ |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:51 No.1412845930 delそうだねx16>ジジイ呼ばわりが相当刺さった模様 |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:19 No.1412846016 delそうだねx1>>勝てない事が確定した段階に入ったけど |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:19 No.1412846021 delそうだねx2管理できていて起爆が保証できる弾頭だけで300はあるだろうさすがに |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:30 No.1412846047 del>EUの誰かが裏切ってロシア側に就くだろ |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:36 No.1412846075 delそうだねx2ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:47 No.1412846112 delそうだねx1おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ! |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:52 No.1412846124 delそうだねx1>>大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:52 No.1412846125 delそうだねx12何か第二次世界大戦ではナチスの被害者だった側がナチスそのものになった気がするんですけど |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:00 No.1412846149 delそうだねx6聞くのが嫌な情報も大事なんだな… |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:09 No.1412846176 delそうだねx10ウクライナからしたらこんな半端なところでやめたくないんだよな |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:45 No.1412846271 delゼレンスキーは支援を取り付けまくってるんだから外交上手いだろ |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:54 No.1412846292 delそうだねx1>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:04 No.1412846313 delそうだねx1核使ったらロシアをボコして領土切り取っても良いボーナスタイムに突入するから早く打っちゃえばいいのよ |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:07 No.1412846320 delそうだねx3>そいつら今は独裁者タカイチを叩いたり週刊文春を称賛するので忙しいから… |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:20 No.1412846361 delブルガリアは4月の選挙で親ロシア政権が誕生するという間の悪さ |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:28 No.1412846386 del>ゼレンスキーの代わりやりたい奴がまずいないだろ |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:36 No.1412846407 delそうだねx1>ジジイ呼ばわりが相当刺さった模様 |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:40 No.1412846417 del>管理できていて起爆が保証できる弾頭だけで300はあるだろうさすがに |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:41 No.1412846421 del>ウクライナからしたらこんな半端なところでやめたくないんだよな |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:49 No.1412846448 delそうだねx3>おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ! |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:53 No.1412846460 delそうだねx3>おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ! |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:58 No.1412846482 delそうだねx2学徒動員が始まって |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:01 No.1412846496 del>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:05 No.1412846506 del>ゼレンスキーは支援を取り付けまくってるんだから外交上手いだろ |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:11 No.1412846518 delそうだねx1皇帝と呼べる程の絶対権力者となったプーチンを追い詰めたのがコメディアンとかリアル呪術廻戦じゃん |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:11 No.1412846520 delここからロシア核連打伝説が始まる! |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:29 No.1412846570 delそうだねx5>おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ! |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:33 No.1412846578 del要するに正義の連合国が悪のナチスをやっつけたというストーリー自体が欺瞞だったんだな |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:44 No.1412846603 delそうだねx1>学徒動員が始まって |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:47 No.1412846613 delそうだねx2>ジジイ呼ばわりが相当刺さった模様 |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:47 No.1412846616 delそうだねx4>学徒動員が始まって |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:50 No.1412846623 delこのムードだとゼレンスキーじゃなくなってもロシアに譲歩しようとはならんだろ |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:52 No.1412846629 delそうだねx3>ここからロシア核連打伝説が始まる! |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:35 No.1412846769 delそうだねx1>スペツナズとかワグネルとか温存してる精鋭投入したらいいのでは |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:36 No.1412846772 delそうだねx3>ここからロシア核連打伝説が始まる! |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:55 No.1412846839 delそうだねx51780713235292.jpg-(48021 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:57 No.1412846846 delそうだねx3早く赤の広場でプーチンの首が吊るされるところを見てみたい! |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:02 No.1412846858 delそうだねx4>何か第二次世界大戦ではナチスの被害者だった側がナチスそのものになった気がするんですけど |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:26 No.1412846928 del>>学徒動員が始まって |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:32 No.1412846944 delそうだねx1各国メディアが明らかに流れが変わってるの察知して報じてるからな |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:33 No.1412846952 del>早く赤の広場でプーチンのチンポを見てみたい! |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:49 No.1412847004 delそうだねx2>だって三日で落とせると思ったんだもん |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:55 No.1412847023 delそうだねx1>大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:06 No.1412847060 delそうだねx3メルケルが犬嫌いだからわざと犬連れて来たり |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:09 No.1412847067 delそうだねx2>早く赤の広場でプーチンの首が吊るされるところを見てみたい! |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:12 No.1412847076 del>>>学徒動員が始まって |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:13 No.1412847077 del基本的にソ連−ロシアって広大な国土を生かした遅滞戦術がベースにある訳であって侵攻は得意な訳でないからな |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:29 No.1412847142 del>このムードだとゼレンスキーじゃなくなってもロシアに譲歩しようとはならんだろ |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:30 No.1412847150 delそうだねx1>>だって三日で落とせると思ったんだもん |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:46 No.1412847189 delそうだねx1>核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:50 No.1412847201 delそうだねx1開戦前のアホ禿が大臣恫喝する動画一生擦れそう |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:50 No.1412847204 del>聞くのが嫌な情報も大事なんだな… |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:07 No.1412847252 delドローンの発展で人海戦術が通用しなくなったドローンで対応しようとしてもスターリンクが使えないと大人と赤子のぐらいの差が生まれる |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:23 No.1412847306 delそうだねx31780713383527.png-(592412 B) どうするよ |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:32 No.1412847337 del>戦争序盤で傭兵を引き連れて戻ってきたゼレンスキーの政敵はダメなんか? |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:36 No.1412847350 delそうだねx3>>核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:48 No.1412847376 delそうだねx3>基本的にソ連−ロシアって広大な国土を生かした遅滞戦術がベースにある訳であって侵攻は得意な訳でないからな |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:52 No.1412847390 del>>早く赤の広場でプーチンの首が吊るされるところを見てみたい! |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:54 No.1412847395 delプーチン「俺はウクライナのナチスを倒そうとしてる正義のヒーローなのになんでこんな負けてるんだ!」 |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:09 No.1412847429 del1780713429611.png-(623283 B) >所詮スレ画は核使う決断もできない根性の無い奴なんよ |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:16 No.1412847442 delそうだねx1>>学徒動員が始まって |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:25 No.1412847464 delそうだねx9>そもそもこいつセコい嫌がらせ大好きな小物 |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:28 No.1412847472 delそうだねx3一度でも核撃ったら自分たちにも撃つかもってなるから集団ヒステリーで国が消し飛ぶレベルの核が雨あられと降り注ぐよ |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:41 No.1412847508 delロシアが逆転するにはイーロンの靴をひたすら舐めてスターリンクを使わせてもらうしかない |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:51 No.1412847540 delそうだねx2>>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:52 No.1412847542 delそうだねx2核はさすがにNATOが牽制してるからな |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:53 No.1412847551 delそうだねx4>1780713429611.png |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:58 No.1412847571 delそうだねx1>>戦争序盤で傭兵を引き連れて戻ってきたゼレンスキーの政敵はダメなんか? |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:17 No.1412847621 delでもまだ独ソ戦ほど死んでないから大丈夫っしょ |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:21 No.1412847630 del長い長い3日間 |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:32 No.1412847672 delそうだねx1>スラブって奴隷って意味だったのか |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:37 No.1412847689 delそうだねx1>どうするよ |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:47 No.1412847718 delそうだねx1そもそもクリミアを始めとしたウクライナの解放って大義でふっかけた戦争なのに自分で核を落としたらその大義が消える |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:49 No.1412847722 del? |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:59 No.1412847755 delそうだねx10>>じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:10 No.1412847784 del>>>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:17 No.1412847800 del>長い長い3日間 |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:27 No.1412847830 delそうだねx1>? |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:37 No.1412847859 delそうだねx1そういや開戦三日とかで勝利することを見越した勝利宣言がロシアから出てたな |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:41 No.1412847870 del>光ファイバーの破片なんてどうやって取り除いたらいいんだろうな |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:48 No.1412847896 delそうだねx9>? |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:49 No.1412847897 delそうだねx14>? |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:56 No.1412847920 delポチっとな👆️ |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:06 No.1412847945 del他国同士の戦争に自国の命運ゆだねるバカな国はないので |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:06 No.1412847946 del>ロシアは昔から他国の百倍人を死なせて勝つ戦しかできない |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:09 No.1412847960 del>>? |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:22 No.1412848013 delそうだねx2>イーロンはなんでロシアにスターリンクを使わせないんだ? |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:25 No.1412848023 delそうだねx1>>>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:25 No.1412848024 delなんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの? |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:31 No.1412848037 delそうだねx1爺て煽られたら彼はまだ青二才だから許してあげないとなフフッて返せば良かったのに何本気で怒ってるんだよ |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:37 No.1412848055 del>>>? |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:50 No.1412848092 delそうだねx3>>核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:51 No.1412848096 del人海戦術はドローンスウォームの前には全くの無力になった |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:54 No.1412848109 del>そういや開戦三日とかで勝利することを見越した勝利宣言がロシアから出てたな |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:59 No.1412848126 delそもそもイーロンマスクに頼らずにロシアが自前でロシア版スターリンクを打ち上げれば良いのでは? |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:13 No.1412848161 delそうだねx5>なんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの? |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:13 No.1412848167 delそうだねx3>なんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの? |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:15 No.1412848178 delチンポバラライカあくしろ |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:18 No.1412848193 del>>>>>ウクライナ1日2万機近くドローン作れるのすごいよ |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:19 No.1412848194 delhttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/aa7fef66023e15ec79518e31263fb49ec5d05995 |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:20 No.1412848201 delロシアボカンシリーズ |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:21 No.1412848206 del>どうするよ |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:27 No.1412848224 delそうだねx2敗戦国ロシアの賠償金エライ額になりそう |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:32 No.1412848243 delプリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:32 No.1412848246 delそうだねx31780713692013.png-(169489 B) >>古代ギリシャ時代からスラブ(奴隷)呼ばわりされてきた民族だぞ |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:35 No.1412848253 delそうだねx1>すでに第二次世界大戦より長い期間戦争やってるんだっけ |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:41 No.1412848275 del>他国同士の戦争に自国の命運ゆだねるバカな国はないので |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:47 No.1412848296 delそうだねx3自前のなんちゃってスターリンク作るより |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:59 No.1412848326 del>そもそもイーロンマスクに頼らずにロシアが自前でロシア版スターリンクを打ち上げれば良いのでは? |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:00 No.1412848333 delイーロン次第じゃん |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:05 No.1412848349 del>なんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの? |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:09 No.1412848365 delそうだねx1>なんでロシアはかつてアメリカと渡り合った超大国ソ連の後継国なのに弱いの? |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:12 No.1412848373 del自慢のハイテク最新鋭戦車はどうなった? |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:15 No.1412848381 del>別に取り除く必要はないぞ |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:19 No.1412848394 delww2で腐った納屋を鉄筋コンクリートで補強したアメリカが悪い |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:32 No.1412848434 del>人海戦術はドローンスウォームの前には全くの無力になった |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:41 No.1412848463 del>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:46 No.1412848482 delそうだねx31780713766760.jpg-(330957 B) ウクライナ人の気質は反骨の一言に尽きる |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:47 No.1412848490 delそうだねx1レーニンとスターリンは地獄で何を思っているのだろう |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:48 No.1412848493 delそうだねx3>>今月はクリミアのロシア人を楽しむことになりそう |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:02 No.1412848544 del>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:03 No.1412848545 del宇宙に犬を送ってスターリンクを破壊させよう |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:22 No.1412848605 delいっそ汚染された土壌をはぎ取って赤の広場に捨ててロシア本土の農場の土をはぎ取って持って帰っちまえ |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:35 No.1412848642 del>光ファイバーの破片なんてどうやって取り除いたらいいんだろうな |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:45 No.1412848678 del>ガソリンが手に入らない→車が動かない→飯その他を入手できない、だから |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:48 No.1412848690 del>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:54 No.1412848708 delそうだねx1>>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:00 No.1412848729 delそうだねx2>>>古代ギリシャ時代からスラブ(奴隷)呼ばわりされてきた民族だぞ |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:02 No.1412848737 del>第二次世界大戦:1939/9〜1945/8 |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:09 No.1412848750 delそうだねx2>イーロン次第じゃん |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:18 No.1412848772 delそうだねx1>聞くのが嫌な情報も大事なんだな… |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:25 No.1412848796 delそうだねx1>>別に取り除く必要はないぞ |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:45 No.1412848853 delマジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの? |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:51 No.1412848874 delそうだねx1>でぇじょうぶだ |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:00 No.1412848904 delそうだねx2>マジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの? |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:01 No.1412848910 delそうだねx1>>>今月はクリミアのロシア人を楽しむことになりそう |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:03 No.1412848916 del>マジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの? |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:05 No.1412848929 del何で勝てない感じになってるの? |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:14 No.1412848963 del>>プリゴジンみたいな切り捨ててはいけない人物を暗殺しちゃったからな |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:14 No.1412848964 delそうだねx2どうせもう維持できるほどの体力ないだろうし北方領土と樺太くれ |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:26 No.1412848990 delそうだねx1ロシアは一流の優秀な軍隊より二流でもトップに忠実な軍隊を優先するのが伝統やからな |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:31 No.1412849009 delそうだねx6>マジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの? |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:38 No.1412849026 delそうだねx3>マジな話兵が足りないならまた北から貰えばいいんじゃないの? |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:43 No.1412849046 delそうだねx2なんか初期に「おれはロシア兵になって戦うぜ!」「ウクライナ側に志願するやつ死ににいくようなもんだろ笑」みたいなこと言ってたやつ結局どうなったんだろう |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:45 No.1412849057 del>何で勝てない感じになってるの? |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:50 No.1412849071 delそうだねx2>ゼレンスキーの任期切れ擦る奴はプーチンが任期を延長しまくって終身独裁体制敷いてるのはどう思ってるん? |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:56 No.1412849100 delそうだねx1>何で勝てない感じになってるの? |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:01 No.1412849115 delそうだねx1>何で勝てない感じになってるの? |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:01 No.1412849116 del人海戦術ならぬドローン海戦術 |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:02 No.1412849122 delそうだねx4中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:07 No.1412849139 delそうだねx4見下してた北朝鮮にすら見限られててウケる |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:12 No.1412849161 delそうだねx3>ウクライナ人の気質は反骨の一言に尽きる |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:17 No.1412849175 delそうだねx1>>でぇじょうぶだ |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:18 No.1412849177 del北方領土取り返せる流れにならないかな |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:34 No.1412849230 delそうだねx1兵士の数よりドローンの生産能力と性能の戦いになると |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:35 No.1412849236 delそうだねx3>ロシアは一流の優秀な軍隊より二流でもトップに忠実な軍隊を優先するのが伝統やからな |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:37 No.1412849244 delそうだねx1>小銃も無いから |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:47 No.1412849292 del>終戦後にロシア奴隷に手作業でやらせればええ |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:48 No.1412849295 delまだ48時間経って無いから |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:50 No.1412849305 del>北方領土取り返せる流れにならないかな |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:54 No.1412849317 delそうだねx10ゼレンスキーだって本当はやりたくないだろこんな仕事 |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:54 No.1412849322 delそうだねx2>何で勝てない感じになってるの? |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:56 No.1412849330 del>黒電話「前の派兵の分の銭払ってから言え」 |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:57 No.1412849335 del>北方領土取り返せる流れにならないかな |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:59 No.1412849341 delそうだねx1>北方領土取り返せる流れにならないかな |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:04 No.1412849365 delそうだねx4もしかしてだけどロシアピンチ? |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:17 No.1412849413 delオレは不老不死を手に入れるぞドナルド! |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:18 No.1412849416 delそうだねx1>憲法改正して堂々とやったんだよ |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:29 No.1412849450 del千島と樺太と北方領土はどうなってしまうんです? |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:30 No.1412849457 del>何で勝てない感じになってるの? |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:32 No.1412849463 delそうだねx1>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:34 No.1412849468 delそうだねx1>何で勝てない感じになってるの? |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:35 No.1412849471 del>小銃も無いから |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:41 No.1412849491 delそうだねx1>もしかしてだけどロシアピンチ? |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:44 No.1412849500 del>オレは不老不死を手に入れるぞドナルド! |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:44 No.1412849501 delそうだねx1>もしかしてだけどロシアピンチ? |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:50 No.1412849516 delイランvsトランプ軍もどうなってるのかよく分からないし終わりだよこのユーラシア大陸・・・ |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:51 No.1412849522 del光ファイバー食い込んだ大根とか光ファイバーがコリコリして美味いぞ |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:52 No.1412849525 delそうだねx4>ゼレンスキーだって本当はやりたくないだろこんな仕事 |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:00 No.1412849547 del2030年くらいにはロシア勝つらしいよ |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:16 No.1412849590 delそうだねx4>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:18 No.1412849600 delそうだねx2>もしかしてだけどロシアピンチ? |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:20 No.1412849603 delそうだねx4>ゼレンスキーだって本当はやりたくないだろこんな仕事 |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:21 No.1412849607 delそうだねx3ナチスがソ連よりもっとヤバかっただけでソ連もナチスと変わらんアレだったけど戦勝国になったからやりたい放題できたんだよな |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:24 No.1412849619 delそうだねx31780714104184.jpg-(41229 B) >自慢のハイテク最新鋭戦車はどうなった? |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:24 No.1412849621 del>>スペツナズとかワグネルとか温存してる精鋭投入したらいいのでは |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:26 No.1412849628 delそうだねx1自国兵が銃も持たされず前線歩かされて囮にされたらそりゃ黒電話もキレる |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:50 No.1412849707 delそうだねx1>2030年くらいにはロシア勝つらしいよ |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:54 No.1412849715 delそうだねx3>もしかしてだけどロシアピンチ? |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:02 No.1412849745 del>100年前のトラック復活させようとしてる |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:02 No.1412849747 delそうだねx1>(研究資金3兆円くらいしか出せない) |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:20 No.1412849808 del衰えたなぁロシアの工業力も… |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:21 No.1412849809 del>2036年に特別軍事作戦にロシアが勝利して |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:40 No.1412849881 delそうだねx6思えばこの戦争始まって一番最初に吹いたのはスペツナズ壊滅の一報だったなぁ |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:47 No.1412849907 del10年後とかロシアもプーチンも生きてるかわからんだろ |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:50 No.1412849916 del黒電話に下手に出なきゃいけない状況ってもう国土広いだけの三流国家じゃねえか? |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:50 No.1412849917 delそうだねx1>スペツナズ全滅ってマジ?! |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:56 No.1412849944 delそうだねx2>2030年くらいにはロシア勝つらしいよ |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:58 No.1412849961 delそうだねx1>2030年くらいにはロシア勝つらしいよ |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:04 No.1412849973 delではどうやってこのピンチを乗り越える? |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:09 No.1412849989 del>もしかしてだけどロシアピンチ? |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:09 No.1412849993 delそうだねx1>>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:18 No.1412850010 delそうだねx1>核を使う |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:18 No.1412850012 delそうだねx1このまま冬が来たらロシアは大産油国なのに油不足で凍える事になる |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:20 No.1412850017 delそうだねx2>>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:24 No.1412850034 delそうだねx2スペツナズは和訳すると「特殊部隊」だから個別名称じゃないのだ |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:29 No.1412850052 delそうだねx1ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:30 No.1412850056 delそうだねx1>10年後とかロシアもプーチンも生きてるかわからんだろ |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:35 No.1412850066 delそうだねx4もうスペツナズはそんな奴らもいたな感すらある |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:47 No.1412850113 delスターウォーズの悪の皇帝みたいになってきたな |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:49 No.1412850126 del>>2030年くらいにはロシア勝つらしいよ |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:06 No.1412850179 delそうだねx6そもそも特殊部隊ってのは少数精鋭のピンポイントで奇襲制圧する部隊なんで |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:10 No.1412850198 delそうだねx1>何で勝てない感じになってるの? |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:11 No.1412850200 del>思えばこの戦争始まって一番最初に吹いたのはスペツナズ壊滅の一報だったなぁ |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:26 No.1412850234 delそうだねx1>ではどうやってこのピンチを乗り越える? |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:38 No.1412850267 delそうだねx2>ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:45 No.1412850295 del>「その幻ですら貴様には見せるわけにはいかん」って言って殺された悪役いたな |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:53 No.1412850323 delそうだねx1>衰えたなぁロシアの工業力も… |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:59 No.1412850345 delそうだねx1>きんぺーといい独裁者は自分の都合のいいルールに変えるよな |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:05 No.1412850366 delそうだねx3>何で勝てない感じになってるの? |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:20 No.1412850426 delそうだねx1>>ではどうやってこのピンチを乗り越える? |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:21 No.1412850429 delそうだねx1ウクライナの戦線における昨年からの大きな変化は |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:26 No.1412850445 delそうだねx2>>ではどうやってこのピンチを乗り越える? |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:28 No.1412850451 del>>中国にすら見捨てられてるっぽいしもう無理だろ |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:34 No.1412850471 delそうだねx6笑ったと言うかアホかこいつらってなったのは |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:35 No.1412850477 delそうだねx5エリート軽装歩兵 |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:40 No.1412850490 delそうだねx2>ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:40 No.1412850491 delそうだねx1今のロシアにレーニンがいたら確実に革命起こしてプーチン殺すと思う |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:51 No.1412850528 delそうだねx5ウクライナは別に今の時点で真っ向な武力衝突で領土を取り返そうとはしてないんだよ |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:56 No.1412850547 delロシアは兵全員に銃を持たせていないから実数よりも戦力は低いしね |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:58 No.1412850559 delいやまさか制空権取って無くて投下場所の安全確保してない場所に投下とか阿保でしょとしか |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:01 No.1412850568 del>イランvsトランプ軍もどうなってるのかよく分からないし終わりだよこのユーラシア大陸・・・ |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:04 No.1412850580 delそうだねx1早く補給路断絶してヘルソン南部取り返さないかな |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:16 No.1412850621 del中国にとって別にロシアは友達でも何でもないだろ何言ってんだ? |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:18 No.1412850627 del>>「その幻ですら貴様には見せるわけにはいかん」って言って殺された悪役いたな |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:28 No.1412850664 delそうだねx1>ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:48 No.1412850722 delそうだねx2独裁者が次々凋落していくのは良いことだ |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:51 No.1412850737 delちゃんと装備を揃えて精鋭部隊を用意すればキーウの陥落は可能だった実際はグダグダで大失敗した |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:52 No.1412850747 delそうだねx31780714432531.jpg-(165154 B) >ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:56 No.1412850761 delそうだねx11780714436510.jpg-(219308 B) 12歳にも働いてもらいます |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:57 No.1412850766 delそうだねx1スペツナズ「支援まだ…?」 |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:04 No.1412850785 del今ニュースでもやってたけどプーチンマジでまだやるつもりだぞ |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:05 No.1412850793 delそうだねx1光ファイバーの除去をする前に地雷を撤去しないといけないが、地雷除去重機を走らせるには光ファイバーが邪魔そうなんだよな |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:16 No.1412850835 delそうだねx4>それまでにロシア人が餓死しようと凍死しようと仕方ないと割り切ってる |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:22 No.1412850852 del>味方がたくさんいるってのはこういう時強いな… |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:23 No.1412850856 del金払って援助してやって結局ロシア極東部隊+中国対西側陣営って構図にならず |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:28 No.1412850874 delそうだねx1>笑ったと言うかアホかこいつらってなったのは |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:29 No.1412850882 delそうだねx11780714469983.jpg-(182522 B) >>大都市圏では志願兵ってことにしないと脚元に火がつくからな |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:32 No.1412850888 del>スペツナズ「支援まだ…?」 |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:37 No.1412850904 delグローバル化してる世界でサプライチェーンから省かれたら辛いやろなぁ |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:40 No.1412850912 delそうだねx1もう西側諸国やイラン以外の中東がウクライナに学んでドローンを輸入する側になってるぞ |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:44 No.1412850930 delどうしてコツコツ親ロ派で蚕食しようとしなかったのか |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:44 No.1412850931 delそうだねx1クリミアが勝手に降伏するパターンはありそうかな |
| … | 403 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:02 No.1412851005 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:04 No.1412851010 del>今ニュースでもやってたけどプーチンマジでまだやるつもりだぞ |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:09 No.1412851026 delそうだねx1>12歳にも働いてもらいます |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:17 No.1412851065 delそうだねx51780714517593.jpg-(200005 B) クリミアが干上がる日も近そう |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:20 No.1412851079 delそうだねx1ここにきて戦争継続宣言はプーチンが孤立して引きずりおろされるフラグ立ったかな? |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:27 No.1412851104 delそうだねx1>1780714469983.jpg |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:27 No.1412851107 delそうだねx1>後者の方はイスラエルと仲違いし始めてるし… |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:40 No.1412851150 delそうだねx1>12歳にも働いてもらいます |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:45 No.1412851173 del>エリート軽装歩兵 |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:52 No.1412851195 delそうだねx1>グローバル化してる世界でサプライチェーンから省かれたら辛いやろなぁ |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:53 No.1412851198 delベラルーシ「おいプーチン阿保な事したら核撃つよ?」 |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:55 No.1412851209 delそうだねx31780714555617.jpg-(141027 B) ロシあきが必死で擁護してきたのは発展途上国以下なの… |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:05 No.1412851235 del>クリミアが干上がる日も近そう |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:06 No.1412851239 delそうだねx1国境線まで撤退すれば済む話だろ |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:12 No.1412851260 del>>ウクライナのドローン生産力は西側の部品供給ありきだし |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:22 No.1412851289 delそうだねx1中盤はロシアの持久戦に根負けしそうだったのに |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:24 No.1412851294 delそうだねx6>停戦進めていたらネタニヤフが邪魔してくるからいい加減にトランプもぶちきれた |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:33 No.1412851332 delそうだねx1>12歳にも働いてもらいます |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:39 No.1412851354 delそうだねx1>スペツナズ「支援まだ…?」 |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:42 No.1412851359 del隣国に国土削られればいいのに |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:49 No.1412851382 del1780714609314.png-(586299 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:50 No.1412851387 del>ロシあきが必死で擁護してきたのは発展途上国以下なの… |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:53 No.1412851394 delそうだねx4>>停戦進めていたらネタニヤフが邪魔してくるからいい加減にトランプもぶちきれた |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:55 No.1412851400 delロシアが完膚なきまで消滅したらNATOの存続危機になるから精神的勝利できるぞ |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:04 No.1412851426 delそうだねx4>中盤はロシアの持久戦に根負けしそうだったのに |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:08 No.1412851440 delそうだねx1>1780714555617.jpg |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:10 No.1412851444 del速水螺旋人とかのロシア趣味で売ってた作家は今何してんだろ |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:10 No.1412851446 delそうだねx1プーチンはユダヤ人のゼレンスキーにナチス政権は許さないとかめちゃくちゃなことを言ってる男なんだぞ |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:12 No.1412851455 delそうだねx1>笑ったと言うかアホかこいつらってなったのは |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:13 No.1412851457 delそうだねx2学徒動員した国は決まって敗北してるんだよね… |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:24 No.1412851496 delそうだねx1>>笑ったと言うかアホかこいつらってなったのは |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:25 No.1412851499 delそうだねx3女学生が軍事工場行ったり子供が働いたり |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:25 No.1412851501 delロシアが今できるとこはクリミアを焦土化してゴミにしてドンバスに戦力を集中させること |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:45 No.1412851564 del>白鳥の湖でも観賞しろ |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:50 No.1412851580 del>ロシあきが必死で擁護してきたのは発展途上国以下なの… |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:52 No.1412851593 delそうだねx3>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:57 No.1412851605 delそうだねx1実質的に主力としてナチス・ドイツに勝利したウクライナはやっぱすげーわ |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:11 No.1412851646 delそうだねx2>>中盤はロシアの持久戦に根負けしそうだったのに |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:18 No.1412851663 delそうだねx3「ロシア、就労年齢を12歳に引き下げてソ連時代の児童労働キャンプを再開することを検討。」 |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:29 No.1412851707 del>ロシアが今できるとこはクリミアを焦土化してゴミにしてドンバスに戦力を集中させること |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:33 No.1412851719 delそうだねx112歳が収穫時期か |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:37 No.1412851735 del>中国にとって別にロシアは友達でも何でもないだろ何言ってんだ? |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:38 No.1412851740 delそうだねx2>ロシアが今できるとこはクリミアを焦土化してゴミにしてドンバスに戦力を集中させること |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:38 No.1412851741 delそもそもウクライナやロシアは国民の平均年収が80万円とかそう言う国なんで |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:46 No.1412851763 delそうだねx1ロシアの攻撃って民間施設狙うばっかりで無意味すぎるんだよな… |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:52 No.1412851782 del>>停戦進めていたらネタニヤフが邪魔してくるからいい加減にトランプもぶちきれた |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:59 No.1412851807 delそうだねx1無様なもんだな |
| … | PLAY 450 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:02 No.1412851818 del>クリミアが干上がる日も近そう |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:03 No.1412851822 del>「ロシア、就労年齢を12歳に引き下げてソ連時代の児童労働キャンプを再開することを検討。」 |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:06 No.1412851833 delそうだねx2もはやどっちに転んでも経済崩壊確定してるし |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:08 No.1412851848 del>実質的に主力としてナチス・ドイツに勝利したウクライナはやっぱすげーわ |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:11 No.1412851860 delそうだねx3>>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:17 No.1412851880 delそうだねx3>12歳が収穫時期か |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:27 No.1412851922 del>1780714555617.jpg |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:29 No.1412851927 delそうだねx21780714769019.webp-(53970 B) 大国ってのも冷静に捉えるとこうなるわけで |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:31 No.1412851931 delそうだねx41780714771672.jpg-(152200 B) >速水螺旋人とかのロシア趣味で売ってた作家は今何してんだろ |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:33 No.1412851939 delそうだねx4>No.1412851382 |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:47 No.1412851991 delそうだねx31780714787911.jpg-(1422280 B) >おまえら北朝鮮に支援を求めた最初で最後のロシア皇帝プーチン閣下を愚弄するかーッ! |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:49 No.1412851996 del算数が苦手か? |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:50 No.1412851998 delそうだねx1ロシアは、国の雇用危機を解決するため、国の就労年齢を12歳に引き下げ、ソビエト時代の児童労働キャンプを再開することを検討している |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:07 No.1412852056 delプーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:17 No.1412852095 delそうだねx1>どうしてコツコツ親ロ派で蚕食しようとしなかったのか |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:27 No.1412852132 del>>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:32 No.1412852155 del>プーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:38 No.1412852177 del>>停戦進めていたらネタニヤフが邪魔してくるからいい加減にトランプもぶちきれた |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:54 No.1412852225 delなんかロシア兵器の飛行距離短くない |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:54 No.1412852228 delそうだねx5>プーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:59 No.1412852248 del速水螺旋人は普通に好きだがロシアの印象は悪くなったなぁ |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:16 No.1412852311 del蚕食? |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:16 No.1412852313 delそんだけ大規模にキーウにミサイル打ち込んでも成果無くて |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:17 No.1412852314 delそうだねx11780714877698.jpg-(105360 B) >ロシあきのズリネタ |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:19 No.1412852326 del>大国ってのも冷静に捉えるとこうなるわけで |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:38 No.1412852391 delそうだねx2>ロシアは、国の雇用危機を解決するため、国の就労年齢を12歳に引き下げ、ソビエト時代の児童労働キャンプを再開することを検討している |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:39 No.1412852398 del>風船爆弾でも作らせるのかな? |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:40 No.1412852401 del>なんかロシア兵器の飛行距離短くない |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:45 No.1412852420 delそうだねx3>>「ロシア、就労年齢を12歳に引き下げてソ連時代の児童労働キャンプを再開することを検討。」 |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:55 No.1412852457 delそうだねx1>大国ってのも冷静に捉えるとこうなるわけで |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:09 No.1412852523 delそうだねx3やる必要がなかった戦争 |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:14 No.1412852540 del>そもそもウクライナやロシアは国民の平均年収が80万円とかそう言う国なんで |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:21 No.1412852558 del>なんかロシア兵器の飛行距離短くない |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:25 No.1412852576 del今のロシアにスターリンあとのフルシチョフみたいな人が出て来れるかな~? |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:34 No.1412852603 del>1780714517593.jpg |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:35 No.1412852606 del>>速水螺旋人とかのロシア趣味で売ってた作家は今何してんだろ |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:43 No.1412852632 delそうだねx1忘れてるかもしれないけどウクライナもソ連として独ソ戦でナチスと戦ったんだよな |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:43 No.1412852633 delそうだねx1何がしたかったんだろ |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:44 No.1412852637 delそうだねx21780714964325.jpg-(1944363 B) … |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:54 No.1412852680 delそうだねx2>こうして見るとオーストラリア広いな |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:55 No.1412852685 del>指揮官すら何かよく分かってなかったってのが怖い |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:59 No.1412852694 del>プーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:22 No.1412852764 del政治的にも戦略的にもピンポイントで効果的な攻撃してるウクライナへの反撃として |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:24 No.1412852766 delそうだねx1>勝てませんでは良心がない |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:28 No.1412852780 del>>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:29 No.1412852784 del>>>チェルノブイリ事故の事はロシアでは教えないらしいから20〜30代はほとんど知らないらしい |
| … | PLAY 496 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:31 No.1412852792 delウは船を爆撃するのがブームなのか |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:35 No.1412852813 delそうだねx4>… |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:37 No.1412852820 del今のロシアにやれることが一発数億の有限のミサイルをウクライナ領土に撃つことだけ |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:45 No.1412852845 delそうだねx3>No.1412851382 |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:54 No.1412852883 del>砂糖3キロは菓子屋しか困らんのでは…? |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:56 No.1412852889 delそうだねx2>大国ってのも冷静に捉えるとこうなるわけで |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:10 No.1412852943 del>やる必要がなかった戦争 |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:11 No.1412852945 delそうだねx2>プーチンはいまだに側近があげてくるロシア有利の世界線を信じてるらしい |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:18 No.1412852978 delそうだねx1>>こうして見るとオーストラリア広いな |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:22 No.1412852988 del通常弾頭で射程80キロのハイマースを提供するかどうかでまず最初議論してたのがバカみてーじゃん |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:28 No.1412853006 delそうだねx2>既に国外脱出してくれてたらいいんだけどな |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:33 No.1412853023 del一人で1000kgとか砂糖買っていくからなロシア人 |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:42 No.1412853056 delそうだねx2プーチンは暗殺を恐れて居場所がばれるから携帯やネットを使わないで側近の報告だけが情報源になっているから一種のエコチェンバーになっている |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:47 No.1412853069 delそうだねx1>>なんかロシア兵器の飛行距離短くない |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:53 No.1412853090 del>なんもない国なら仕方ないけど資源大国でその体たらくはどんだけ腐敗と搾取横行してんだよなあ |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:55 No.1412853096 delいっそ国外逃亡すれば |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:12 No.1412853153 delソ連は69年続いたけどロシア連邦は35年で終わるのか… |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:14 No.1412853167 delそうだねx1ドサクサに紛れて中国がちょっとずつ自分の領土をロシア側に広げてそう… |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:15 No.1412853172 delそうだねx1>いっそ国外逃亡すれば |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:23 No.1412853200 del>>砂糖3キロは菓子屋しか困らんのでは…? |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:26 No.1412853207 delそうだねx1https://news.yahoo.co.jp/articles/03a1ddd8e774a6e3e7e5f92c876e0a84c4c18157 |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:34 No.1412853238 delそれでもロシアには核があるから |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:42 No.1412853273 del>>既に国外脱出してくれてたらいいんだけどな |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:43 No.1412853278 delそうだねx3プーチン「お金払うから兵隊派遣して」 |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:58 No.1412853321 delそうだねx4>通常弾頭で射程80キロのハイマースを提供するかどうかでまず最初議論してたのがバカみてーじゃん |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:00 No.1412853325 del>… |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:09 No.1412853355 delご自慢の艦隊も対ドローン戦想定した設計じゃないからバカスカ沈められてる |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:20 No.1412853393 delそうだねx2>それでもロシアには核があるから |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:20 No.1412853394 delそうだねx1>チェルノブイリ博物館でコバルトもらいまーす! |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:22 No.1412853402 del>https://news.yahoo.co.jp/articles/03a1ddd8e774a6e3e7e5f92c876e0a84c4c18157 |
| … | PLAY 526 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:34 No.1412853434 delそうだねx2>ロシアの国民一人当たりの年間砂糖消費量は、40〜45キログラム |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:36 No.1412853443 del>1780714964325.jpg |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:50 No.1412853487 delそうだねx1核を撃ってどう勝つビジョンなんだよ… |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:52 No.1412853492 delそうだねx1>ベラルーシに搬送されて以降は消息不明 |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:03 No.1412853537 delドネツクかなんかだっけウクライナが攻め込んでロシアが一時占領されたとこ |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:05 No.1412853543 delそうだねx1>いやロシア人は砂糖で酒を作るので |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:05 No.1412853547 delそうだねx1ラスプーチンがプーチンになったから次はチンになるの? |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:16 No.1412853581 delそうだねx1>核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:21 No.1412853598 delもうダメそうだし |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:25 No.1412853605 del実際戦争しなかったルートを見てみたい |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:26 No.1412853612 del学徒動員のギアが上がってきたな |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:29 No.1412853626 del>>それでもロシアには核があるから |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:32 No.1412853637 delそうだねx3日本とあまり総人口が変わらない国で労働力として中心的な年齢層が50万人も戦死したってどれだけの損失か想像つくと思う |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:40 No.1412853667 del>核を撃ってどう勝つビジョンなんだよ… |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:45 No.1412853683 delプーチンはスピーチはハキハキして聞き取りやすいみたいだからボケているわではないんだよな側近の報告をそのまま信じているだけみたいだ |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:45 No.1412853684 del>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…? |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:50 No.1412853697 del>ドサクサに紛れて中国がちょっとずつ自分の領土をロシア側に広げてそう… |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:01 No.1412853729 delそうだねx1もうロシアが勝とうが負けようがロシア国民は復興のため塗炭の苦しみを背負うことになる |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:03 No.1412853738 del>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…? |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:04 No.1412853741 delそうだねx2周辺国家が切り取りに行ってないのは核役立ってるぞ |
| … | PLAY 546 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:10 No.1412853760 del>>核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 547 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:10 No.1412853762 del砂糖はカロリーの塊だから非常食にもなる |
| … | PLAY 548 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:13 No.1412853770 delそうだねx1ウクライナの攻撃がロシアの物流とエネルギーを直撃、夏に食料供給が危機に陥る可能性 |
| … | PLAY 549 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:13 No.1412853771 delそうだねx1>>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…? |
| … | PLAY 550 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:32 No.1412853837 delそうだねx1>実際戦争しなかったルートを見てみたい |
| … | PLAY 551 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:33 No.1412853842 delまずは核ミサイルを発射する |
| … | PLAY 552 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:48 No.1412853892 del>ソ連は69年続いたけどロシア連邦は35年で終わるのか… |
| … | PLAY 553 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:53 No.1412853912 delウクライナ側からの直接階段を呼びかける書簡が無礼だったってやっぱ現実見て引き上げてたら追撃はしないよぐらい書いてたのかな… |
| … | PLAY 554 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:58 No.1412853927 delそうだねx1>>酒が無いと消毒用アルコールやヘアトニック飲み始めるから |
| … | PLAY 555 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:02 No.1412853944 delそうだねx5砂糖がなければ密造酒も難しいな |
| … | PLAY 556 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:11 No.1412853984 del>もうロシアが勝とうが負けようがロシア国民は復興のため塗炭の苦しみを背負うことになる |
| … | PLAY 557 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:14 No.1412853995 del>核を撃ってどう勝つビジョンなんだよ… |
| … | PLAY 558 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:20 No.1412854012 delそうだねx1根拠地セヴァストポリから黒海艦隊ほとんど退避しちゃってるからクリミア維持する理由も薄まってきてるのよな… |
| … | PLAY 559 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:22 No.1412854015 delそうだねx1>まずは核ミサイルを発射する |
| … | PLAY 560 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:23 No.1412854019 delそうだねx1戦争始まった時も砂糖買い漁ってた連中だったな |
| … | PLAY 561 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:25 No.1412854022 delそうだねx1彼の話では、物流の中枢拠点と加工インフラへの打撃はロシア経済に蓄積的な影響を及ぼす可能性がある。 |
| … | PLAY 562 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:25 No.1412854026 delじゃがいもで作ればいいじゃない |
| … | PLAY 563 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:28 No.1412854035 delそうだねx2>それはゴルバチョフのゴミが核を使わない無能だったから |
| … | PLAY 564 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:32 No.1412854053 del>>酒が無いと消毒用アルコールやヘアトニック飲み始めるから |
| … | PLAY 565 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:39 No.1412854071 delロシアは酒が飲めないと不満が一気に爆発するからクーデターが起こりやすい |
| … | PLAY 566 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:39 No.1412854073 delそうだねx1V2でロンドン爆撃って費用対効果最悪って評価しかなかったのに何で半世紀もあとになって同じ事してんだ |
| … | PLAY 567 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:40 No.1412854075 delそうだねx2でかい北朝鮮 |
| … | PLAY 568 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:44 No.1412854089 del>周辺国家が切り取りに行ってないのは核役立ってるぞ |
| … | PLAY 569 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:48 No.1412854112 delカロリー摂っておかないと寒さで死んじまうからな |
| … | PLAY 570 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:50 No.1412854126 delそうだねx5>>核を撃ってどう勝つビジョンなんだよ… |
| … | PLAY 571 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:52 No.1412854131 delそうだねx1違うスレで見たけど日本の北海道もこいつらの標的だったみたいだな |
| … | PLAY 572 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:57 No.1412854147 delモスクワ(クレムリン)で核自爆すれば許されるかもね |
| … | PLAY 573 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:57 No.1412854148 delそうだねx1ロシアはヤバくなると砂糖が市場から消えるからな |
| … | PLAY 574 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:03 No.1412854164 delプー失脚させろ |
| … | PLAY 575 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:15 No.1412854209 del>日本とあまり総人口が変わらない国で労働力として中心的な年齢層が50万人も戦死したってどれだけの損失か想像つくと思う |
| … | PLAY 576 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:21 No.1412854223 delロシアは嫌いだけどウルトラバカ酒飲みは好き |
| … | PLAY 577 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:22 No.1412854231 del>ロシアは酒が飲めないと不満が一気に爆発するからクーデターが起こりやすい |
| … | PLAY 578 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:26 No.1412854249 delそうだねx3>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…? |
| … | PLAY 579 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:29 No.1412854257 delロシアは戦争特需じゃなかったんですか!? |
| … | PLAY 580 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:44 No.1412854316 del>それでもロシアには核があるから |
| … | PLAY 581 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:58 No.1412854363 del>別に取り除く必要はないぞ |
| … | PLAY 582 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:59 No.1412854364 delそうだねx1>違うスレで見たけど日本の北海道もこいつらの標的だったみたいだな |
| … | PLAY 583 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:04 No.1412854385 del>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる |
| … | PLAY 584 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:09 No.1412854402 del歴史的にも都市部の市民が生活で困ってキレるとソ連は折れる |
| … | PLAY 585 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:22 No.1412854433 delそうだねx2>>ソ連は69年続いたけどロシア連邦は35年で終わるのか… |
| … | PLAY 586 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:35 No.1412854475 del戦死と戦傷の割合が2対1らしいから五十万人の他に手足千切れて使い物にならなくなったロシア人が25万人は居るはず |
| … | PLAY 587 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:37 No.1412854485 delそうだねx2前線の兵士をすりつぶし続けた結果ドローン戦術の新たな境地を開いたウクライナ |
| … | PLAY 588 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:41 No.1412854500 del>ロシアは酒が飲めないと不満が一気に爆発するからクーデターが起こりやすい |
| … | PLAY 589 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:42 No.1412854502 delプーチンは早く名前ロンダリングしてチンに改名しろ |
| … | PLAY 590 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:48 No.1412854517 del1780715508055.webp-(45468 B) リトルビッグも速攻で亡命したもんな |
| … | PLAY 591 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:53 No.1412854529 del>実際戦争しなかったルートを見てみたい |
| … | PLAY 592 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:00 No.1412854549 delさてクリミアの連中はどこまで耐えられるかな |
| … | PLAY 593 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:02 No.1412854557 delそうだねx3残忍なのが国是みたいなこと言ってるんだからそりゃ崩壊するよ |
| … | PLAY 594 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:06 No.1412854573 delそうだねx1>… |
| … | PLAY 595 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:07 No.1412854576 del兵器が足りない 予算が足りない 戦力が足りないは言い訳! |
| … | PLAY 596 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:16 No.1412854609 delそうだねx2>>それでもロシアには核があるから |
| … | PLAY 597 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:19 No.1412854617 delアル中怖すぎ |
| … | PLAY 598 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:23 No.1412854630 del今のロシアはソ連崩壊前夜よりロシア革命前夜に近いんだよな |
| … | PLAY 599 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:33 No.1412854672 del砂糖3グラムになったら騒げ |
| … | PLAY 600 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:38 No.1412854688 delそうだねx7>なんかウクライナに対して脅し効いてないな… |
| … | PLAY 601 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:00 No.1412854755 del>>酒が無いと消毒用アルコールやヘアトニック飲み始めるから |
| … | PLAY 602 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:05 No.1412854772 del>詐偽ハゲ殺人鬼レーニン選ぶような民族性なんだよ結局 |
| … | PLAY 603 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:06 No.1412854774 del>おお |
| … | PLAY 604 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:16 No.1412854808 delそうだねx31780715596490.jpg-(67750 B) 北海道はロシアのもの |
| … | PLAY 605 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:16 No.1412854810 delそうだねx3>>実際戦争しなかったルートを見てみたい |
| … | PLAY 606 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:19 No.1412854821 delそうだねx1まぁウクライナとしてはカチンの森事件だけは絶対に忘れないし |
| … | PLAY 607 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:21 No.1412854825 delそうだねx3>ウクライナがNATO加盟したいと言わなければ |
| … | PLAY 608 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:21 No.1412854826 del>初手で核チラつかせたら日和ると思ってた日本が態度硬化させたのは効いてると思う |
| … | PLAY 609 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:25 No.1412854844 delそうだねx2脅迫がうまいだけで戦争も外交もド下手だったということか |
| … | PLAY 610 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:27 No.1412854849 delそうだねx3>戦死と戦傷の割合が2対1らしいから五十万人の他に手足千切れ?て使い物にならなくなったロシア人が25万人は居るはず |
| … | PLAY 611 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:27 No.1412854852 delそうだねx1>>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる |
| … | PLAY 612 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:32 No.1412854863 del北海道がロシア領だった時代なんてあったっけ…? |
| … | PLAY 613 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:34 No.1412854870 delそうだねx3>死兵に対して死が脅しになるものかよ |
| … | PLAY 614 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:38 No.1412854883 del>>ロシアは酒が飲めないと不満が一気に爆発するからクーデターが起こりやすい |
| … | PLAY 615 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:07 No.1412855001 del>ロシアは戦争特需じゃなかったんですか!? |
| … | PLAY 616 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:08 No.1412855007 delそうだねx4そら今降伏したら自分らが消耗させたロシアの養分として |
| … | PLAY 617 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:14 No.1412855036 delそうだねx1>V2でロンドン爆撃って費用対効果最悪って評価しかなかったのに何で半世紀もあとになって同じ事してんだ |
| … | PLAY 618 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:30 No.1412855089 delそうだねx2>なんかウクライナに対して脅し効いてないな… |
| … | PLAY 619 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:31 No.1412855096 delそうだねx1ガソリン販売制限止まりでまだどこからか入って来るのか |
| … | PLAY 620 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:33 No.1412855104 del>どうやったら勝てるか考えることが兵士の仕事です!! |
| … | PLAY 621 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:33 No.1412855105 delそうだねx3>違うスレで見たけど日本の北海道もこいつらの標的だったみたいだな |
| … | PLAY 622 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:36 No.1412855114 delロシアが有してる核ミサイルってまともに飛ぶの? |
| … | PLAY 623 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:39 No.1412855124 delそうだねx2そもそもロシアに負けたら「尊厳失った上に搾り尽くされて死ぬ」だからな |
| … | PLAY 624 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:40 No.1412855125 delそうだねx1ロシアはどさくさに紛れて領土をこそ泥している中国に制裁しに行かないのか |
| … | PLAY 625 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:56 No.1412855185 del>北海道はロシアのもの |
| … | PLAY 626 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:59 No.1412855194 del>脅迫がうまいだけで戦争も外交もド下手だったということか |
| … | PLAY 627 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:00 No.1412855196 del>>ロシアの国民一人当たりの年間砂糖消費量は、40〜45キログラム |
| … | PLAY 628 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:04 No.1412855208 delそうだねx1>>死兵に対して死が脅しになるものかよ |
| … | PLAY 629 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:06 No.1412855215 delそうだねx2>>戦死と戦傷の割合が2対1らしいから五十万人の他に手足千切れ?て使い物にならなくなったロシア人が25万人は居るはず |
| … | PLAY 630 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:06 No.1412855217 delそうだねx3>北海道がロシア領だった時代なんてあったっけ…? |
| … | PLAY 631 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:23 No.1412855278 delそうだねx5>北海道がロシア領だった時代なんてあったっけ…? |
| … | PLAY 632 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:31 No.1412855307 del>まずは核ミサイルを発射する |
| … | PLAY 633 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:36 No.1412855327 delそうだねx2>弾とかつくって自分たちで撃っても金は入ってこない |
| … | PLAY 634 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:41 No.1412855345 del4年の時間と10万人の兵士がいたらキーウまで地下トンネル掘って制圧できてたのに |
| … | PLAY 635 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:47 No.1412855369 delちゃんとこいつら根絶やしにしといてよチンギスハン |
| … | PLAY 636 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:48 No.1412855372 delアメとムチならともかくひたすら鞭打ってきた相手の覚悟を分からなかったのが運の尽き |
| … | PLAY 637 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:51 No.1412855378 delそうだねx1>リトルビッグも速攻で亡命したもんな |
| … | PLAY 638 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:03 No.1412855406 delそうだねx5>>死兵に対して死が脅しになるものかよ |
| … | PLAY 639 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:09 No.1412855424 delそうだねx1アイヌどころかウラル以東はアジアの物だろう |
| … | PLAY 640 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:12 No.1412855444 del1780715772509.mp4-(904140 B) ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃 |
| … | PLAY 641 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:26 No.1412855487 delそうだねx3>>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる |
| … | PLAY 642 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:26 No.1412855490 del1780715786008.jpg-(50443 B) これと |
| … | PLAY 643 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:42 No.1412855546 del昔給料がウオッカだった時代もあるほどロシアは酒が重要ロシア正教が選ばれた理由も禁酒ではなかったから |
| … | PLAY 644 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:56 No.1412855579 delそうだねx1これ以上続けてもウクライナのドローンが強力になっていくだけな気がするな |
| … | PLAY 645 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:05 No.1412855615 delそうだねx61780715825094.jpg-(35352 B) これがほぼ同日に誌面に載ったのは面白かったぞ岸田 |
| … | PLAY 646 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:23 No.1412855681 del>>>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる |
| … | PLAY 647 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:26 No.1412855701 delロシアも他の国と同じく少子化傾向のはずだけど |
| … | PLAY 648 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:28 No.1412855708 delパリ・コミューン、ロシア革命、ドイツ革命の例に見られるように、「祖国の敗戦」という国難が革命勃発のきっかけとなっている。 |
| … | PLAY 649 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:31 No.1412855721 delそうだねx5>ないけど北海道に進攻するチャンスが生まれたとき用の大義名分として今から北海道はアイヌ人のものでありアイヌ人はロシア人だった説をごり押しして布教・教育してるところ |
| … | PLAY 650 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:34 No.1412855732 del>アイヌどころかウラル以東はアジアの物だろう |
| … | PLAY 651 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:40 No.1412855754 delそうだねx6>日本で言うなら働き盛りの世代(20〜30代)の男性が1世代突然いなくなったレベル |
| … | PLAY 652 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:42 No.1412855764 delクリミアを取り返すのは200万人ほどの住人が抵抗できなくなってからという |
| … | PLAY 653 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:43 No.1412855768 delそうだねx9>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃 |
| … | PLAY 654 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:47 No.1412855783 delそういえばプルシェンコって今どうなってんだろ |
| … | PLAY 655 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:52 No.1412855800 delそうだねx2>兵器が足りない 予算が足りない 戦力が足りないは言い訳! |
| … | PLAY 656 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:55 No.1412855811 delそうだねx2プルシェンコはロシア擁護ずっとしてたが元々ポジショントークぽかった |
| … | PLAY 657 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:02 No.1412855833 delそうだねx1>1780715786008.jpg |
| … | PLAY 658 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:08 No.1412855855 delぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね |
| … | PLAY 659 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:11 No.1412855863 delそうだねx1このままクリミアの補給を叩き続ければ |
| … | PLAY 660 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:11 No.1412855865 delプーチンのことも応援してよ |
| … | PLAY 661 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:24 No.1412855911 delそうだねx4>>日本で言うなら働き盛りの世代(20〜30代)の男性が1世代突然いなくなったレベル |
| … | PLAY 662 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:48 No.1412855995 del>ぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね |
| … | PLAY 663 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:51 No.1412856004 delまだだ |
| … | PLAY 664 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:52 No.1412856009 del>兵器が足りない 予算が足りない 戦力が足りないは言い訳! |
| … | PLAY 665 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:02 No.1412856035 delそうだねx4>>ないけど北海道に進攻するチャンスが生まれたとき用の大義名分として今から北海道はアイヌ人のものでありアイヌ人はロシア人だった説をごり押しして布教・教育してるところ |
| … | PLAY 666 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:03 No.1412856036 delそうだねx1>これ以上続けてもウクライナのドローンが強力になっていくだけな気がするな |
| … | PLAY 667 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:08 No.1412856060 delそうだねx3>プーチンのことも応援してよ |
| … | PLAY 668 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:10 No.1412856068 delそうだねx1>どう考えても士官の仕事でしょーがー! |
| … | PLAY 669 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:11 No.1412856069 delそうだねx11780715951092.jpg-(509929 B) >勝てない事が確定した段階に入ったけど |
| … | PLAY 670 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:32 No.1412856129 del>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃 |
| … | PLAY 671 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:35 No.1412856141 delそうだねx2戦争するときは老人から出兵するってルールとかないと戦後が悲惨だな |
| … | PLAY 672 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:36 No.1412856143 delロシアは昔からそう |
| … | PLAY 673 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:37 No.1412856150 delそうだねx3>このままクリミアの補給を叩き続ければ |
| … | PLAY 674 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:38 No.1412856152 del>>1780715786008.jpg |
| … | PLAY 675 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:41 No.1412856158 del>核を序盤から使う使う言って |
| … | PLAY 676 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:45 No.1412856178 del>まだだ |
| … | PLAY 677 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:48 No.1412856191 del>ロシアも他の国と同じく少子化傾向のはずだけど |
| … | PLAY 678 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:59 No.1412856222 delそうだねx1>ロシアが有してる核ミサイルってまともに飛ぶの? |
| … | PLAY 679 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:03 No.1412856232 delそうだねx1通信使えてた頃ですら2日が4年になるんだから通信途絶したらどうなるやら |
| … | PLAY 680 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:11 No.1412856257 delそうだねx1>>ぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね |
| … | PLAY 681 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:14 No.1412856270 delそうだねx2>ぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね |
| … | PLAY 682 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:15 No.1412856272 delそうだねx4ロシあきのロシア愛が試されているのに一体何をやっているんだ |
| … | PLAY 683 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:21 No.1412856288 delクリミアからキーウへ向けて徒歩で行進する日も近いな |
| … | PLAY 684 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:33 No.1412856353 del>プーチンのことも応援してよ |
| … | PLAY 685 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:34 No.1412856354 delそうだねx11780716034173.jpg-(100988 B) >>どう考えても士官の仕事でしょーがー! |
| … | PLAY 686 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:40 No.1412856386 delそうだねx11>>じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら |
| … | PLAY 687 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:57 No.1412856440 delガキまで動員ってこいついつの時代に生きてんの… |
| … | PLAY 688 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:03 No.1412856458 delそうだねx1キーウ侵略失敗した時点で停戦すればよかったんだよな |
| … | PLAY 689 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:03 No.1412856460 delそうだねx3もう死者数が50万で |
| … | PLAY 690 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:09 No.1412856473 delそうだねx2>ぶっちゃけこの戦争が始まる前まではキーウもすぐ制圧か?となるくらいロシアの軍事力はヤバいと思ってたけど蓋を開けたらなんかメッキで覆い隠してるだけだったというね |
| … | PLAY 691 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:09 No.1412856476 del>怪我人の保障費もあるしこの戦争に勝っても負けても |
| … | PLAY 692 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:19 No.1412856508 delそうだねx11ウクライナが下手に出る必要0だろ |
| … | PLAY 693 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:29 No.1412856546 del核使うなら高度200km〜30kmでの高高度核爆発なら高度10kmを流れる偏西風関係無く地上にも影響もほとんど無しで使えるから電子機器だけ破壊してドローンと通信を使えなくして |
| … | PLAY 694 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:35 No.1412856569 delロシアの核が使い物になるかどうかは判定が難しいんだが |
| … | PLAY 695 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:41 No.1412856589 del>じゃあ直接会って停戦交渉しようぜ!ってゼレ助に言われたら |
| … | PLAY 696 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:45 No.1412856603 delそうだねx2今更だけど岸田って軍事外交に関しては完全に反レッドだったんだな |
| … | PLAY 697 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:45 No.1412856607 del>パリ・コミューン、ロシア革命、ドイツ革命の例に見られるように、「祖国の敗戦」という国難が革命勃発のきっかけとなっている。 |
| … | PLAY 698 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:49 No.1412856622 delそうだねx1韓国軍は現状上位の軍隊だぞ |
| … | PLAY 699 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:58 No.1412856661 del軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい? |
| … | PLAY 700 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:00 No.1412856665 del1780716120996.jpg-(47967 B) なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 701 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:01 No.1412856668 delもっとフランカーやアリゲーターがびゅんびゅん飛び回るのを想像してた |
| … | PLAY 702 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:13 No.1412856723 delそうだねx3戦車の追加装甲板ですら中身別物にしてポッケナイナイしてた奴等が |
| … | PLAY 703 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:21 No.1412856757 delそうだねx2侵略戦争仕掛けてきたハゲのバカに対して声かけてくれるのは最大限の礼儀だと思う |
| … | PLAY 704 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:27 No.1412856788 delそこそこの将校集まってたとこに突っ込んでったドローン爆撃はマジでやべーなって思ったわね |
| … | PLAY 705 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:27 No.1412856793 delそうだねx1>まだ衛星国の男性を使い潰しただけだ |
| … | PLAY 706 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:33 No.1412856811 delそうだねx1>プーチンのことも応援してよ |
| … | PLAY 707 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:33 No.1412856813 delそうだねx1>違うスレで見たけど日本の北海道もこいつらの標的だったみたいだな |
| … | PLAY 708 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:34 No.1412856816 del今のロシア軍が弱体化してるのは |
| … | PLAY 709 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:38 No.1412856825 del>プーチンのことも応援してよ |
| … | PLAY 710 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:39 No.1412856830 delそうだねx2>動かしてる奴が心底アホすぎて人も物も使い潰したから軍事力に意味が無かっただけ |
| … | PLAY 711 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:41 No.1412856840 del>ガキまで動員ってこいついつの時代に生きてんの… |
| … | PLAY 712 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:41 No.1412856844 delそうだねx1>>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃 |
| … | PLAY 713 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:47 No.1412856863 del核は使えるが |
| … | PLAY 714 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:48 No.1412856870 del>核使うなら高度200km〜30kmでの高高度核爆発なら高度10kmを流れる偏西風関係無く地上にも影響もほとんど無しで使えるから電子機器だけ破壊してドローンと通信を使えなくして |
| … | PLAY 715 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:49 No.1412856874 delそうだねx1戦力集中させようとしたら |
| … | PLAY 716 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:53 No.1412856896 del巨熊だどうだと言われていたロシアも |
| … | PLAY 717 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:59 No.1412856921 del中国が漁夫の利を得てないかい? |
| … | PLAY 718 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:00 No.1412856925 delそうだねx3>今更だけど岸田って軍事外交に関しては完全に反レッドだったんだな |
| … | PLAY 719 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:06 No.1412856942 del>韓国軍は現状上位の軍隊だぞ |
| … | PLAY 720 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:11 No.1412856960 delロシあきもプー様のために動員されてこいよ |
| … | PLAY 721 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:12 No.1412856974 del>韓国軍は現状上位の軍隊だぞ |
| … | PLAY 722 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:19 No.1412857003 delなんか知らんまに窮地に陥ってたんだな |
| … | PLAY 723 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:19 No.1412857004 del特殊部隊は正規軍に四方を囲まれたらなす術ないってのがわかったえ |
| … | PLAY 724 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:19 No.1412857006 del>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 725 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:22 No.1412857016 delまあプーチンが直接会談断ったから |
| … | PLAY 726 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:25 No.1412857028 delそうだねx3>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃 |
| … | PLAY 727 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:26 No.1412857031 del☆プーチン氏、ゼレンスキー氏との会談拒否 書簡に「無礼な文言」 |
| … | PLAY 728 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:36 No.1412857065 del第一親衛戦車軍とか言う強キャラっぽく出てきて壊滅するパレ専のゴミ |
| … | PLAY 729 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:37 No.1412857068 del>>今更だけど岸田って軍事外交に関しては完全に反レッドだったんだな |
| … | PLAY 730 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:37 No.1412857071 delロシあきが誇る偉大なるロシア軍をもってしても数年経っても戦線をまったく押せないなんてウクライナは強いなー(棒) |
| … | PLAY 731 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:40 No.1412857077 del偏西風あるんだし核使ったら汚染で自国の穀物も食えなくなるだろ |
| … | PLAY 732 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:40 No.1412857079 del>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい? |
| … | PLAY 733 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:43 No.1412857086 delそうだねx1今のウクライナのドローン戦術はマスケット登場みたいなもんなんだよな |
| … | PLAY 734 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:44 No.1412857090 del>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 735 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:46 No.1412857096 delそうだねx2戦争中にゲームが変わってしまった |
| … | PLAY 736 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:00 No.1412857139 delそうだねx11780716240481.jpg-(20653 B) >>ぜレンスキーも口悪いから…アイツまじで外交に向いてない |
| … | PLAY 737 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:06 No.1412857159 del機甲部隊がキーウに到達したのに都市占拠の後詰めがいつまで経っても来ないのでウクライナの砲撃部隊に後方叩かれて継戦不能とか酷かった |
| … | PLAY 738 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:10 No.1412857169 delそうだねx2イーロンに感謝 |
| … | PLAY 739 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:13 No.1412857176 delそうだねx1>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい? |
| … | PLAY 740 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:20 No.1412857207 del>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 741 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:29 No.1412857237 delプーチンとメジンスキーとガルージンが吊られる日はまだかな |
| … | PLAY 742 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:33 No.1412857257 delそうだねx91780716273441.jpg-(60362 B) そもそもゼレンスキー自体が国内の政治腐敗の末に誕生したコメディアン出身の大統領で |
| … | PLAY 743 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:41 No.1412857290 delそうだねx1ロシアは戦争弱いのが判明した |
| … | PLAY 744 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:42 No.1412857292 delそうだねx3>今のウクライナのドローン戦術はマスケット登場みたいなもんなんだよな |
| … | PLAY 745 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:48 No.1412857314 delそうだねx2>>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 746 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:49 No.1412857317 delhttps://trafficnews.jp/post/673031/2?utm_source=smartnews.com&utm_medium=referral&utm_campaign=673031_1_1 |
| … | PLAY 747 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:52 No.1412857324 delそうだねx3単純な機甲戦力のぶつかり合いなら圧倒的有利なんだろうけど |
| … | PLAY 748 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:52 No.1412857325 delそうだねx1としあきがプーチンの軍事ならプーチンをぶっ殺すだろ |
| … | PLAY 749 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:59 No.1412857345 delそうだねx5てかワグネル強くなかった? |
| … | PLAY 750 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:06 No.1412857370 delいやマジでさっさと核撃てやチビハゲが |
| … | PLAY 751 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:11 No.1412857392 del>中国が漁夫の利を得てないかい? |
| … | PLAY 752 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:12 No.1412857394 del>>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい? |
| … | PLAY 753 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:15 No.1412857401 delそのうち空中充電して回る奴とかメンテして回るドローンが出るんだろうな |
| … | PLAY 754 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:21 No.1412857426 del>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 755 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:21 No.1412857427 del>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい? |
| … | PLAY 756 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:22 No.1412857428 del初手を間違った自分たちを過信しすぎた |
| … | PLAY 757 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:23 No.1412857435 del>>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 758 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:32 No.1412857467 delそうだねx7>なんかウクライナに対して脅し効いてないな… |
| … | PLAY 759 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:36 No.1412857481 del冬将軍居なかったらロシア勝ったと思うけどね |
| … | PLAY 760 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:37 No.1412857492 del核も軍事力も使っていない時期が一番効果あるってことが証明されたな |
| … | PLAY 761 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:38 No.1412857494 delとりあえず東京に核落とそうって急進派を抑えてるプーチンは |
| … | PLAY 762 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:43 No.1412857505 del>戦争中にゲームが変わってしまった |
| … | PLAY 763 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:48 No.1412857517 del>単純な機甲戦力のぶつかり合いなら圧倒的有利なんだろうけど |
| … | PLAY 764 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:55 No.1412857555 del>軍師としあきが皇帝プーチン閣下に上奏すべき策は無いのかい? |
| … | PLAY 765 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:00 No.1412857575 del実戦経験豊富な奴らに全権委ねとけばワンチャンあったろうに |
| … | PLAY 766 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:03 No.1412857584 del>スターリンクとAIの力借りて電源持つ間にコロコロすればいいってスタイルになってる |
| … | PLAY 767 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:03 No.1412857586 del>>ウクライナ南部ヘルソンでロシア軍のFPVドローンが救急車を攻撃 |
| … | PLAY 768 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:05 No.1412857590 del>そもそもゼレンスキー自体が国内の政治腐敗の末に誕生したコメディアン出身の大統領で |
| … | PLAY 769 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:05 No.1412857591 delそうだねx11780716365564.jpg-(204557 B) >>なるほどと思ったけどそもそもこれ致命傷になるんか…? |
| … | PLAY 770 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:09 No.1412857606 del>>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 771 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:10 No.1412857613 del>>>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 772 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:19 No.1412857629 delウクライナが物量押しをしてる状況だからなぁ |
| … | PLAY 773 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:20 No.1412857635 delそうだねx8>とりあえず東京に核落とそうって急進派を抑えてるプーチンは |
| … | PLAY 774 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:24 No.1412857649 delそうだねx1>>なんかウクライナに対して脅し効いてないな… |
| … | PLAY 775 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:25 No.1412857654 del>ゼレンスキーの煽り……和平交渉を蹴って |
| … | PLAY 776 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:27 No.1412857664 del>やっぱブチャ虐殺が大きく影響してるんじゃねぇかな |
| … | PLAY 777 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:29 No.1412857673 del>戦争の怪我人は死者の2〜3倍居るので150〜200万の労働力が失われてる |
| … | PLAY 778 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:43 No.1412857724 delそうだねx5ロシア側は、ウクライナが3年間でドローンに約35億ドルを費やしたと試算した。 |
| … | PLAY 779 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:53 No.1412857775 delそうだねx2>何個か村消えるんじゃね次世代 |
| … | PLAY 780 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:02 No.1412857815 del>イーロンに感謝 |
| … | PLAY 781 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:07 No.1412857824 del>>>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 782 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:13 No.1412857847 del核を使ったらもう生物兵器や化学兵器を大量に撃たれても文句は言えない |
| … | PLAY 783 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:16 No.1412857859 del>てかワグネル強くなかった? |
| … | PLAY 784 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:21 No.1412857872 delそうだねx4>何言ってんのこいつ |
| … | PLAY 785 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:24 No.1412857881 delどこで間違えたか… |
| … | PLAY 786 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:36 No.1412857930 delそうだねx5ブチャ虐殺発覚以降はゼレンスキーの顔つきも一層変わったからな |
| … | PLAY 787 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:36 No.1412857932 delそうだねx3>とりあえず東京に核落とそうって急進派を抑えてるプーチンは |
| … | PLAY 788 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:45 No.1412857971 delドローンが全てじゃないけど防衛側がめちゃ有利な時代に突入したわな |
| … | PLAY 789 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:48 No.1412857981 delそうだねx1プーチンって孫娘いたよな |
| … | PLAY 790 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:48 No.1412857982 delマジで「我が方は優勢です!」の報告しか受けてないから「交渉する意味無い」って認識の可能性はあるのが困る |
| … | PLAY 791 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:52 No.1412857996 delあれが穏健派ならロシアの指導者皆論外ってことだな |
| … | PLAY 792 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:53 No.1412858000 del1780716473835.jpg-(333988 B) ガッツだプーチン |
| … | PLAY 793 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:55 No.1412858007 delそうだねx2>3鳥取〜4鳥取が消えたという事か |
| … | PLAY 794 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:57 No.1412858009 delそうだねx5>とりあえず東京に核落とそうって急進派を抑えてるプーチンは |
| … | PLAY 795 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:59 No.1412858015 del1780716479837.jpg-(120994 B) >>後にロシアにとって最大の悪夢になるとは |
| … | PLAY 796 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:01 No.1412858022 delそうだねx6チンポ晒す芸人より戦争下手くそなのか |
| … | PLAY 797 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:02 No.1412858028 del>あほか |
| … | PLAY 798 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:03 No.1412858029 del>耳障りの良い情報しか届かない体制なのに気の利いた判断なんてできねーよな |
| … | PLAY 799 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:08 No.1412858042 del>3鳥取〜4鳥取が消えたという事か |
| … | PLAY 800 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:09 No.1412858047 delそうだねx2>>何個か村消えるんじゃね次世代 |
| … | PLAY 801 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:11 No.1412858055 delそうだねx6>どこで間違えたか… |
| … | PLAY 802 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:12 No.1412858059 del>このアルコールへの異常な執着は何処から来るのか… |
| … | PLAY 803 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:16 No.1412858074 del1780716496485.jpg-(21318 B) 地獄で泣いてそう |
| … | PLAY 804 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:22 No.1412858103 delそうだねx11780716502959.png-(52846 B) なんで侵攻かけた大国がこんだけ損害出してるんだよ |
| … | PLAY 805 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:24 No.1412858110 del>単純な機甲戦力のぶつかり合いなら圧倒的有利なんだろうけど |
| … | PLAY 806 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:24 No.1412858112 delそうだねx1>>後にロシアにとって最大の悪夢になるとは |
| … | PLAY 807 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:28 No.1412858123 delそうだねx3>ブチャ虐殺発覚以降はゼレンスキーの顔つきも一層変わったからな |
| … | PLAY 808 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:28 No.1412858125 del1780716508960.mp4-(3474542 B) >なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 809 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:35 No.1412858146 del>核を使ったらもう生物兵器や化学兵器を大量に撃たれても文句は言えない |
| … | PLAY 810 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:35 No.1412858150 delそうだねx2>>あほか |
| … | PLAY 811 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:36 No.1412858155 del1780716516330.webp-(35992 B) 侵攻1ヶ月でここまで行った時はもう1ヶ月もあればキーウ落としてウクライナ降服すんじゃねとかおもってたけどそっから半年で北部は全部押し返してそのまま4年近く戦線が膠着するとは思わなかったわ |
| … | PLAY 812 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:51 No.1412858225 delそうだねx3>てかワグネル強くなかった? |
| … | PLAY 813 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:00 No.1412858256 del>プーチンって孫娘いたよな |
| … | PLAY 814 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:09 No.1412858291 delそうだねx5>>ゼレンスキーの煽り……和平交渉を蹴って |
| … | PLAY 815 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:23 No.1412858355 delそうだねx5>>どこで間違えたか… |
| … | PLAY 816 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:25 No.1412858360 del仮にロシアに凄い優秀な将軍がいたとするだろ |
| … | PLAY 817 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:26 No.1412858365 del終戦までもう少しなの? |
| … | PLAY 818 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:31 No.1412858385 del露助も兵站は重視してんだけど今やそれ自体が負担になってるみたいな話出てたよな |
| … | PLAY 819 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:36 No.1412858412 delそうだねx1>プーチンって孫娘いたよな |
| … | PLAY 820 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:37 No.1412858413 del>あれが穏健派ならロシアの指導者皆論外ってことだな |
| … | PLAY 821 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:50 No.1412858451 delそうだねx1>てかワグネル強くなかった? |
| … | PLAY 822 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:12 No.1412858538 del>クリミア侵攻 |
| … | PLAY 823 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:13 No.1412858542 delそうだねx2>どこで間違えたか… |
| … | PLAY 824 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:17 No.1412858552 delそうだねx2>地獄で泣いてそう |
| … | PLAY 825 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:17 No.1412858554 del>終戦までもう少しなの? |
| … | PLAY 826 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:20 No.1412858569 del>なんで侵攻かけた大国がこんだけ損害出してるんだよ |
| … | PLAY 827 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:20 No.1412858571 delロシアは約束守らないし降りても地獄しかないし嘘つくからそりゃ戦って未来を勝ち取るしかない |
| … | PLAY 828 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:22 No.1412858578 del1780716622051.jpg-(52724 B) 6月3日のサンクトペテルブルク国際経済フォーラムを前に、レニングラード州の石油ターミナルに火災を引き起こしたウクライナのドローン攻撃を受けて、地元住民や親ロシアの軍事ブロガーが、ロシア最大の都市でさえもはや安全とは言えないのではないかという疑念をますます口にするようになっています。 |
| … | PLAY 829 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:33 No.1412858625 del>>クリミア侵攻 |
| … | PLAY 830 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:36 No.1412858640 delそうだねx11780716636073.jpg-(145965 B) >>プーチンって孫娘いたよな |
| … | PLAY 831 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:37 No.1412858641 del>終戦までもう少しなの? |
| … | PLAY 832 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:43 No.1412858660 delそうだねx1>‥待てよ?こいつが突然反乱起こしたら俺も死ぬじゃん |
| … | PLAY 833 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:46 No.1412858671 delそうだねx1>>>どこで間違えたか… |
| … | PLAY 834 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:47 No.1412858677 del>終戦までもう少しなの? |
| … | PLAY 835 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:04 No.1412858740 del犯し殺し拐かし略奪に次ぐ略奪で国許へ送るための運送便が大盛況とか |
| … | PLAY 836 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:09 No.1412858758 delそうだねx2クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える |
| … | PLAY 837 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:12 No.1412858775 del俺は核撃ってやるぜとか |
| … | PLAY 838 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:15 No.1412858786 delそうだねx4ドローン戦力がない侵攻初期でもロシアの戦車、車両達がボコボコにされてたからやっぱりロシアが弱いんじゃないか |
| … | PLAY 839 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:26 No.1412858831 delプーチンの経歴における「成功」体験: |
| … | PLAY 840 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:29 No.1412858843 del今の状況で侵攻側が先制核打ったら |
| … | PLAY 841 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:47 No.1412858910 del>>クリミア侵攻 |
| … | PLAY 842 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:47 No.1412858911 delなによりバカなのは「一方的な勝利宣言」がもう不可能な事 |
| … | PLAY 843 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:57 No.1412858946 delもう戦車もイージス艦みたいな運用しないとダメだろうね |
| … | PLAY 844 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:59 No.1412858950 delそうだねx3>あの検事今何してるの |
| … | PLAY 845 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:01 No.1412858956 delとりあえず今年の冬は越えられるか? |
| … | PLAY 846 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:07 No.1412858970 delそうだねx5>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える |
| … | PLAY 847 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:08 No.1412858974 delそうだねx3この期に及んでウクライナは降伏しろとか言ってるハシゲはどんな鼻薬かがされたんや |
| … | PLAY 848 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:09 No.1412858976 delそうだねx112歳から戦争に動員できるようになるから継戦オーケーですぞおおお! |
| … | PLAY 849 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:12 No.1412858986 delそうだねx6>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える |
| … | PLAY 850 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:29 No.1412859040 delロシア/ソ連の権力継承者は引きずり降ろした前権力者の路線を継承すると一旦公式表明するものの |
| … | PLAY 851 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:36 No.1412859064 delそうだねx5本来欲しがってる土地に核撃ったら無駄にならんか |
| … | PLAY 852 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:51 No.1412859126 del>和平案で折り合いがつかないから |
| … | PLAY 853 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:55 No.1412859140 delそうだねx1>今の状況で侵攻側が先制核打ったら |
| … | PLAY 854 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:56 No.1412859144 delそうだねx1>V2でロンドン爆撃って費用対効果最悪って評価しかなかったのに何で半世紀もあとになって同じ事してんだ |
| … | PLAY 855 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:00 No.1412859162 delそうだねx6>>なんかウクライナに対して脅し効いてないな… |
| … | PLAY 856 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:01 No.1412859164 delそうだねx1>>クリミア侵攻 |
| … | PLAY 857 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:01 No.1412859165 delそうだねx2>>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える |
| … | PLAY 858 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:03 No.1412859173 del>>なんで侵攻かけた大国がこんだけ損害出してるんだよ |
| … | PLAY 859 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:10 No.1412859194 del>その美人検事さんウクライナ侵攻には反対してたんですけどね‥ |
| … | PLAY 860 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:11 No.1412859198 delそうだねx2和平してもロシアなんて信用できないんだから |
| … | PLAY 861 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:16 No.1412859217 delそうだねx3ロシアでまともなこと言ったら粛清されるんだぞ |
| … | PLAY 862 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:18 No.1412859226 delクリミア放棄できないから人も物も送り続けなけりゃならないならそこを叩くってのを繰り返すと |
| … | PLAY 863 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:21 No.1412859234 delそうだねx3>12歳から戦争に動員できるようになるから継戦オーケーですぞおおお! |
| … | PLAY 864 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:27 No.1412859259 delそうだねx1>12歳から戦争に動員できるようになるから継戦オーケーですぞおおお! |
| … | PLAY 865 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:29 No.1412859268 delこれから侵略して自分の物にしようって土地に核落とす馬鹿いないだろ |
| … | PLAY 866 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:31 No.1412859278 delそうだねx3戦争でひっくり返そうとすんのやめなさいよ |
| … | PLAY 867 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:37 No.1412859295 delFPVドローンのカメラに老ロシア兵だけじゃなく |
| … | PLAY 868 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:40 No.1412859307 del>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える |
| … | PLAY 869 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:43 No.1412859313 delそうだねx1>人間がもういねえのか? |
| … | PLAY 870 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:43 No.1412859319 del優秀な将校粛清しまくった結果まともな指揮官いなくなって |
| … | PLAY 871 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:55 No.1412859359 delその12歳だってモスクワや都市圏の子供ではないんでしょ? |
| … | PLAY 872 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:56 No.1412859363 delロシアは宵越しの子孫は持たねえんだ |
| … | PLAY 873 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:00 No.1412859379 delhttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/20527ff049f977bb3eea36bb82825cd13054ada6 |
| … | PLAY 874 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:12 No.1412859422 delそうだねx1>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える |
| … | PLAY 875 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:13 No.1412859426 delそうだねx6>>その美人検事さんウクライナ侵攻には反対してたんですけどね‥ |
| … | PLAY 876 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:19 No.1412859451 del>終戦までもう少しなの? |
| … | PLAY 877 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:23 No.1412859465 del>核を使う |
| … | PLAY 878 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:28 No.1412859485 delそうだねx1>本来欲しがってる土地に核撃ったら無駄にならんか |
| … | PLAY 879 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:28 No.1412859486 delどうせロシアは負けるのでおゼレ君は戦後賠償の名目で千島列島と南樺太の領有権を要求して欲しい |
| … | PLAY 880 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:29 No.1412859489 del>本来欲しがってる土地に核撃ったら無駄にならんか |
| … | PLAY 881 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:33 No.1412859505 del>FPVドローンのカメラに老ロシア兵だけじゃなく |
| … | PLAY 882 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:49 No.1412859556 del逃げ回ってるくせに何故か上からの惨めなハゲ |
| … | PLAY 883 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:52 No.1412859569 delそうだねx4>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える |
| … | PLAY 884 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:52 No.1412859570 del>ロシア人が滅ぶ分にはもうどうでもいいかな・・・ |
| … | PLAY 885 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:55 No.1412859587 del>その12歳だってモスクワや都市圏の子供ではないんでしょ? |
| … | PLAY 886 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:01 No.1412859606 delそうだねx3>>終戦までもう少しなの? |
| … | PLAY 887 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:02 No.1412859614 del>>あの検事今何してるの |
| … | PLAY 888 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:05 No.1412859628 del>ロシアは戦争特需じゃなかったんですか!? |
| … | PLAY 889 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:06 No.1412859638 delそうだねx3中国も台湾侵攻したらこうなるんじゃねえか? |
| … | PLAY 890 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:08 No.1412859650 del>戦争でひっくり返そうとすんのやめなさいよ |
| … | PLAY 891 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:10 No.1412859654 delそうだねx1>>>どこで間違えたか… |
| … | PLAY 892 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:14 No.1412859666 delそうだねx1>クリミア放棄できないから人も物も送り続けなけりゃならないならそこを叩くってのを繰り返すと |
| … | PLAY 893 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:16 No.1412859672 del>>FPVドローンのカメラに老ロシア兵だけじゃなく |
| … | PLAY 894 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:17 No.1412859675 del>>人間がもういねえのか? |
| … | PLAY 895 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:23 No.1412859702 delそうだねx9またロシあき… |
| … | PLAY 896 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:23 No.1412859707 del>>核を使う |
| … | PLAY 897 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:26 No.1412859714 del>人員余力0の国に戦争で負けるロシアはなんなんだよ |
| … | PLAY 898 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:27 No.1412859716 del>ドローン戦力がない侵攻初期でもロシアの戦車、車両達がボコボコにされてたからやっぱりロシアが弱いんじゃないか |
| … | PLAY 899 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:36 No.1412859749 del>>本来欲しがってる土地に核撃ったら無駄にならんか |
| … | PLAY 900 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:40 No.1412859759 delそうだねx2プーの命は…12歳より重い! |
| … | PLAY 901 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:44 No.1412859778 delまあどうせ約束守らんからずっと戦っててもらっても構わんよ |
| … | PLAY 902 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:44 No.1412859780 del>戦争でひっくり返そうとすんのやめなさいよ |
| … | PLAY 903 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:55 No.1412859821 delそうだねx7>>ロシア人が滅ぶ分にはもうどうでもいいかな・・・ |
| … | PLAY 904 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:59 No.1412859844 del>これから侵略して自分の物にしようって土地に核落とす馬鹿いないだろ |
| … | PLAY 905 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:03 No.1412859855 delそもそもウクライナの土地が欲しいのに核使うとか本末転倒だろ |
| … | PLAY 906 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:04 No.1412859861 delそうだねx7>ロシアは滅びないよ |
| … | PLAY 907 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:17 No.1412859902 del>>クリミア取るのはあまり急いでなさそうに見える |
| … | PLAY 908 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:20 No.1412859912 delそうだねx1>いないから12歳を労働徴用できるようにしたぞ |
| … | PLAY 909 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:23 No.1412859923 del>中国も台湾侵攻したらこうなるんじゃねえか? |
| … | PLAY 910 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:24 No.1412859925 delそもそも最初ってロシアじゃなくて囚人傭兵部隊で軍隊じゃないだろ |
| … | PLAY 911 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:31 No.1412859954 del>優秀な将校粛清しまくった結果まともな指揮官いなくなって |
| … | PLAY 912 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:34 No.1412859967 delそうだねx6>ロシアは滅びないよ |
| … | PLAY 913 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:34 No.1412859969 delキエフが欲しい |
| … | PLAY 914 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:37 No.1412859976 del>中国も台湾侵攻したらこうなるんじゃねえか? |
| … | PLAY 915 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:46 No.1412860013 delそうだねx1>>いないから12歳を労働徴用できるようにしたぞ |
| … | PLAY 916 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:53 No.1412860027 delそうだねx1>信長の野望査定したらゼレンスキーの能力凄いことになりそう |
| … | PLAY 917 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:54 No.1412860033 del露が80年経っても戦術が全く進歩してないとは思いませんでしたよ |
| … | PLAY 918 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:57 No.1412860043 delそうだねx2>そもそもウクライナの土地が欲しいのに核使うとか本末転倒だろ |
| … | PLAY 919 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:57 No.1412860050 del>どうせロシアは負けるのでおゼレ君は戦後賠償の名目で千島列島と南樺太の領有権を要求して欲しい |
| … | PLAY 920 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:05 No.1412860077 delそうだねx4>そもそも最初ってロシアじゃなくて囚人傭兵部隊で軍隊じゃないだろ |
| … | PLAY 921 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:05 No.1412860081 del>>なんで勝てないのロシア |
| … | PLAY 922 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:06 No.1412860083 delそうだねx2>ソ連崩壊すら知らんのか… |
| … | PLAY 923 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:07 No.1412860088 del>プーの命は…12歳より重い! |
| … | PLAY 924 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:16 No.1412860116 del>プーチンって孫娘いたよな |
| … | PLAY 925 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:17 No.1412860122 delそうだねx2クリミアを手に入れたってのが大きなプーチンの功績の一つだからしょーもない戦争仕掛けた挙句取り返されたなんてなったらプーチンのメンツ丸潰れだからな |
| … | PLAY 926 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:20 No.1412860128 delロシアはまだ兵力増強できる余力あるのよ |
| … | PLAY 927 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:21 No.1412860131 delそうだねx3>ソ連崩壊すら知らんのか… |
| … | PLAY 928 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:23 No.1412860135 delそうだねx2結局ソビエトの遺産で強かっただけで経年劣化するとそれに比例して弱くなってたんだな |
| … | PLAY 929 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:31 No.1412860157 delそうだねx11780717051198.jpg-(118023 B) >>てかワグネル強くなかった? |
| … | PLAY 930 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:38 No.1412860184 del1780717058175.mp4-(2002221 B) 🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。 |
| … | PLAY 931 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:51 No.1412860230 del将官を前線に出しては殺られるのはどういう戦術ですか |
| … | PLAY 932 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:51 No.1412860232 del>予算の4割を無理矢理軍事産業に金回してただけなので… |
| … | PLAY 933 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:55 No.1412860247 del>正規の軍人ではないけどプリコジンが戦線維持してたのにすったもんだで粛清し |
| … | PLAY 934 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:00 No.1412860270 del>そもそもウクライナの土地が欲しいのに核使うとか本末転倒だろ |
| … | PLAY 935 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:06 No.1412860296 del念願のクリミア取ったのに |
| … | PLAY 936 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:07 No.1412860299 del>今はクリミアを囮にして補給部隊を叩き放題できる |
| … | PLAY 937 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:09 No.1412860303 delモスクワとサンストペテルブルグだけは先進国なんだよな |
| … | PLAY 938 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:19 No.1412860328 delクリミア併合はプーチンを支えている功績だったから今さら手放せねえんだ |
| … | PLAY 939 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:23 No.1412860336 del毎日300台以上の輸送車両1500人の労働者男性失ってるってやばすぎだろ |
| … | PLAY 940 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:47 No.1412860419 del5年近くダラダラ膠着したまま兵士は50万人すり潰されてロシア国内の施設はドローンで破壊されてるのにこっから一気にロシア側に好転する事態なんてないだろう |
| … | PLAY 941 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:50 No.1412860427 delそうだねx1>モスクワとサンストペテルブルグだけは先進国なんだよな |
| … | PLAY 942 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:50 No.1412860428 delそうだねx4>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。 |
| … | PLAY 943 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:53 No.1412860435 delそうだねx1ウクライナ強すぎワロた |
| … | PLAY 944 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:58 No.1412860456 delイソップの水に映った自分に吠えかかる犬みたい |
| … | PLAY 945 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:58 No.1412860458 del>それで気づけるだけの判断力があったらもっと前に気付いてるのでは? |
| … | PLAY 946 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:00 No.1412860464 delよう考えりゃ人をすり潰すスタイルの戦術取るのに |
| … | PLAY 947 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:04 No.1412860482 delそうだねx3>>正規の軍人ではないけどプリコジンが戦線維持してたのにすったもんだで粛清し |
| … | PLAY 948 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:04 No.1412860485 del>またロシあき… |
| … | PLAY 949 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:12 No.1412860519 del>結局ソビエトの遺産で強かっただけで経年劣化するとそれに比例して弱くなってたんだな |
| … | PLAY 950 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:19 No.1412860545 delそうだねx1>>ソ連崩壊すら知らんのか… |
| … | PLAY 951 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:23 No.1412860558 delそうだねx2>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。 |
| … | PLAY 952 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:30 No.1412860578 delメドベージェフはプーチンのスピーカーでしかないってことか |
| … | PLAY 953 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:30 No.1412860581 del1個1個はプロパガンタなんだろうけど1個もロシアにいい話出ないあたりかなり不利なんだな |
| … | PLAY 954 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:32 No.1412860588 delそうだねx1>>今はクリミアを囮にして補給部隊を叩き放題できる |
| … | PLAY 955 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:37 No.1412860602 delロシア強かったのはじめの3日だけだったな |
| … | PLAY 956 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:43 No.1412860620 delそうだねx7>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。 |
| … | PLAY 957 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:53 No.1412860650 del>既に崩壊の引き金になったアフガンより酷い人的被害なんやな |
| … | PLAY 958 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:56 No.1412860663 del1780717196037.jpg-(81395 B) ロシアでは大学生がドローン操縦士として1年入隊すれば授業料免除で奨学金も出るのだそうだ |
| … | PLAY 959 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:08 No.1412860709 del>>プーチンって孫娘いたよな |
| … | PLAY 960 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:15 No.1412860743 delそうだねx5>前はゼレンスキー凄いねって言うと無能とか国民殺し続けてるってレスが返ってきたけどやっぱ凄かったんや |
| … | PLAY 961 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:17 No.1412860752 delそうだねx1>首都の奴らは自分らを特権階級扱いして地方の住人を差し向けるだけとか |
| … | PLAY 962 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:18 No.1412860757 del>勝てませんでは良心がない |
| … | PLAY 963 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:20 No.1412860766 delそうだねx1そもそもソ連が崩壊の時にクリミア放棄したのは |
| … | PLAY 964 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:21 No.1412860771 del>ロシア強かったのはじめの3日だけだったな |
| … | PLAY 965 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:24 No.1412860779 del>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。 |
| … | PLAY 966 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:25 No.1412860783 del>>結局ソビエトの遺産で強かっただけで経年劣化するとそれに比例して弱くなってたんだな |
| … | PLAY 967 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:32 No.1412860805 delそうだねx2>>ソ連崩壊すら知らんのか… |
| … | PLAY 968 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:36 No.1412860822 delヨーロッパはロシアさえ解体してしまえば恐れるべき外敵がいなくなるわけだからな |
| … | PLAY 969 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:55 No.1412860884 del>まあどうせ約束守らんからずっと戦っててもらっても構わんよ |
| … | PLAY 970 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:55 No.1412860887 del>>モスクワとサンストペテルブルグだけは先進国なんだよな |
| … | PLAY 971 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:58 No.1412860899 del>>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。 |
| … | PLAY 972 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:59 No.1412860908 delそうだねx1>そもそもウクライナの土地が欲しいのに核使うとか本末転倒だろ |
| … | PLAY 973 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:00 No.1412860909 delそうだねx2ぶっちゃけウクライナもボロボロだが追い返すだけで大勝利なんだ |
| … | PLAY 974 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:07 No.1412860931 delロシアは資源国でもあって産油国でもあるから世界がどうなろうとへーきへーきってイキってたのになぁ |
| … | PLAY 975 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:18 No.1412860972 delロシアの都市圏もドローンが飛んできてるのに安全な前線後方なんてあるわけないだろ |
| … | PLAY 976 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:19 No.1412860974 del>そもそもロシあきって存在するのか? |
| … | PLAY 977 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:29 No.1412861015 del今ひょっとしてウクライナって世界最強の軍隊になってんじゃねえか |
| … | PLAY 978 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:40 No.1412861045 del>「ドローン操縦士は前線後方の任務だから危険は少ない」みたいな謳い文句してるけど信じる学生は少なくてなかなか集まらないらしい |
| … | PLAY 979 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:41 No.1412861048 delクリミアに因縁のあるイギリスにとってはそれなりの意趣返しやな |
| … | PLAY 980 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:42 No.1412861051 delそうだねx2>ぶっちゃけウクライナもボロボロだが追い返すだけで大勝利なんだ |
| … | PLAY 981 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:44 No.1412861064 del>ぶっちゃけウクライナもボロボロだが追い返すだけで大勝利なんだ |
| … | PLAY 982 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:46 No.1412861071 delそうだねx7>そもそもロシあきって存在するのか? |
| … | PLAY 983 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:50 No.1412861090 delそうだねx1凄かったよな遮蔽物無い道路で渋滞してんの |
| … | PLAY 984 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:52 No.1412861103 del竹田恒泰チャンネル公式切り抜きアカウント |
| … | PLAY 985 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:56 No.1412861114 del少なくともウラル以東は分割させようとするだろうな |
| … | PLAY 986 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:04 No.1412861136 delそうだねx2>>前はゼレンスキー凄いねって言うと無能とか国民殺し続けてるってレスが返ってきたけどやっぱ凄かったんや |
| … | PLAY 987 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:06 No.1412861144 delそうだねx4>ロシアは滅びないよ |
| … | PLAY 988 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:08 No.1412861149 delそうだねx5>>そもそもロシあきって存在するのか? |
| … | PLAY 989 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:15 No.1412861173 delそうだねx1>🇷🇺🇺🇦🔥 ロシアは西ウクライナへの前進のために、最大30万人の追加部隊の動員を準備中。 |
| … | PLAY 990 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:20 No.1412861191 del>ロシアは資源国でもあって産油国でもあるから世界がどうなろうとへーきへーきってイキってたのになぁ |
| … | PLAY 991 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:24 No.1412861205 del>「ドローン操縦士は前線後方の任務だから危険は少ない」みたいな謳い文句してるけど信じる学生は少なくてなかなか集まらないらしい |
| … | PLAY 992 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:28 No.1412861217 del心臓止まったら核兵器発射されるようにしてるとか聞いたけど |
| … | PLAY 993 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:30 No.1412861224 del>竹田恒泰チャンネル |
| … | PLAY 994 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:33 No.1412861232 delそうだねx1もう何の意味もなくただ前線に人が送られて死ぬだけの戦いに異議があるのかこれ |
| … | PLAY 995 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:45 No.1412861276 delそうだねx3>>そもそもロシあきって存在するのか? |
| … | PLAY 996 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:56 No.1412861312 del1780717376737.mp4-(1096985 B) >しかしウクライナは攻撃も自動でやるドローンを投入した |
| … | PLAY 997 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:42:57 No.1412861318 del油断したらヤバいウクライナも緊張感半端ないだろうなぁ… |
| … | PLAY 998 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:12 No.1412861368 del>スナイパーと同じで敵に捕まったら死んだ方が良い程度には拷問受けそうだしな… |
| … | PLAY 999 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:14 No.1412861377 delロシアもインドや中国に依存すれば国の復興は可能だけどロシアと言う国はなくなりそうだな |
| … | PLAY 1000 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:14 No.1412861379 del>竹田恒泰チャンネル公式切り抜きアカウント |