ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780709214091.jpg-(17837 B) そうだねx8 6/09 17:05頃消えます 自動運転は10年後当たり前になってて人間が運転するのはマニアだけになる |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:27:01 No.1412834492 delそうだねx11780709221130.png-(177294 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:28:26 No.1412834772 del1780709306341.png-(250884 B) レベル4まできてる |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:53 No.1412835021 delそうだねx59なんか10年位前にも聞いたような気がしないでもないセリフだわ |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:30:12 No.1412835083 delそうだねx4雨や雪の日はどう認識して運転するの |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:19 No.1412835262 delそうだねx8タダでもらえたとしても |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:22 No.1412835272 del自分の家の前から相手の家の前までは自動で行けるが |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:32:47 No.1412835517 delそうだねx141780709567986.jpg-(230129 B) また自動運転だと錯覚して悲惨な事故が増えるな |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:34:04 No.1412835760 delそうだねx7車なんてそうホイホイ買い替えないので |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:34:47 No.1412835885 del1780709687500.jpg-(8712 B) >レベル4まできてる |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:03 No.1412835941 delそうだねx11さすがに10年じゃ行き渡らないっすよ |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:59 No.1412836106 del自動運転が実現したら車もサブスクになりそう |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:37:13 No.1412836319 delそうだねx1>また自動運転だと錯覚して悲惨な事故が増えるな |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:37:33 No.1412836379 delそうだねx3中国アメリカみたいな先進国はなってるだろうけどわーくには50年後かなあ・・・ |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:17 No.1412836665 delそうだねx9>中国アメリカみたいな先進国はなってるだろうけどわーくには50年後かなあ・・・ |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:40:19 No.1412836823 delACC付いてても一般道での使用が推奨されてないわーくにやぞ |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:40:53 No.1412836929 delそうだねx5万が一でも億が一でも故障した時にそのままお亡くなりになるやつじゃなあ… |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:41:53 No.1412837092 delそうだねx10いっぽう日本では運転手を後進国から輸入した |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:42:40 No.1412837218 delそうだねx1まあ自動運転が当たり前になったら車運転する楽しさなんて概念も忘れられるだろうな |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:42:46 No.1412837239 delそうだねx5道路の幅も運転スタイルも違うから無理やろ |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:44:21 No.1412837517 del手動運転すると保険適用外になる未来 |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:44:26 No.1412837536 delでも自動運転の方が運転上手だから |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:13 No.1412837844 delそうだねx310年後も同じこと言ってそう |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:55 No.1412837979 delわーくにって表現流行ってんの? |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:47:39 No.1412838107 del手動限定 |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:48:13 No.1412838193 delそうだねx1下々にまであまねく行き渡るのは30年くらい先になりそう |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:48:47 No.1412838292 delそうだねx5道路全部をAIが管理するようになるまで無理だろ |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:48:48 No.1412838299 delそうだねx28>わーくにって表現流行ってんの? |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:51:44 No.1412838833 delそうだねx3日本で自動運転が進まないの誰が足引っぱってるんです? |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:52:27 No.1412838955 del児童運転 |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:53:24 No.1412839135 delそうだねx3>日本で自動運転が進まないの誰が足引っぱってるんです? |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:37 No.1412839765 delそうだねx4>日本で自動運転が進まないの誰が足引っぱってるんです? |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:55 No.1412840461 delそうだねx11780711195260.jpg-(207368 B) 素人考えだが、工場なんかの自動搬送システムを外に出した様なもんなのよ |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:02 No.1412840482 delそうだねx10>日本で自動運転が進まないの誰が足引っぱってるんです? |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:16 No.1412840529 delGoogleは別に自動車が本業ってわけじゃないしね |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:26 No.1412840544 del水道水にフッ素を入れると平均寿命が延びるそうです |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:33 No.1412840567 delそうだねx7レトロフューチャーはSFで描かれるチューブ状の道路が自動運転する上で割と最適解なんだよな |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:21 No.1412841462 del自動運転で事故った時の法整備はどうなるんだろうか |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:33 No.1412841887 delなんか自動運転で事故ってAIが金持ちの子供でなく貧乏人の子供の方に突っ込むようになるとか以前話題になってたな・・・ |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:16 No.1412841999 delそうだねx1>>また自動運転だと錯覚して悲惨な事故が増えるな |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:00 No.1412842113 delそうだねx6>チューブ状の道路が自動運転する上で割と最適解なんだよな |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:14 No.1412842169 del自動運転が基本パーツが十全な状態での走行を前提としてるだろうからパーツ交換を今よりずっと高い頻度で求められそう |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:49 No.1412842283 del>自動運転で事故った時の法整備はどうなるんだろうか |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:28 No.1412842825 delそうだねx1イーロンは知らないだろうが自動運転の最適解は日本にあるぞ車体の端にローラーを付けて溝の中を走らせるんだ |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:09 No.1412842962 del10年で主要都市の道路インフラが整うならまあ… |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:54 No.1412843102 delそうだねx3俺は自動運転時代歓迎するそこらじゅうに無人タクシー的なのがいて好きなときに乗って目的地で降りたら自動でチャリンチャリン |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:41 No.1412843254 del運転に自信のあるお年寄りが自動運転を切って自慢の腕前を発揮するんだろどうせ |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:51 No.1412843477 del>10年で主要都市の道路インフラが整うならまあ… |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:32 No.1412843602 del人間より頭のいいAI様がスピードを落としてボケ老人を介護してくれるよきっと |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:24:25 No.1412845146 del日本のトヨタに持たせたらこまる技術 |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:21 No.1412845506 del>No.1412835083 |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:32 No.1412845699 delまあおかしくはない意見だと思うけど |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:46 No.1412845730 delそうだねx1>イーロンは知らないだろうが自動運転の最適解は日本にあるぞ車体の端にローラーを付けて溝の中を走らせるんだ |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:34 No.1412845884 delNYじゃ人はねまくるよな |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:49 No.1412846281 del>自動運転は10年後当たり前になってて人間が運転するのはマニアだけになる |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:55 No.1412846470 delそうだねx2しかしまあいくら運転が上手いAIだからといって |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:24 No.1412846555 del>NYじゃ人はねまくるよな |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:08 No.1412846676 delなんか可哀想なものを見た |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:23 No.1412846916 del日本メーカーの自動運転に乗りたいわ |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:20 No.1412847112 delそうだねx5本当日本人って猿だよな |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:41 No.1412847359 del>これは人間のドライバーも同じやが人間は人間同士 |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:57 No.1412847925 del>No.1412847359 |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:07 No.1412847949 delそうだねx1>日本メーカーの自動運転に乗りたいわ |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:54 No.1412848106 del高速道路は自動運転のみとかなら良いな |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:16 No.1412848182 delそうだねx3深夜にBSでやってた自動運転事故訴訟のドキュメント見たけどこれやべーわな |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:07 No.1412848564 delそうだねx2事故った時誰が責任取るかと保険屋がどこまでカバーするか決まらないと |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:33 No.1412849016 del運転データ学習の差どうやっても埋められないからなあ |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:46 No.1412849061 delそうだねx2NHK BSのドキュメントは興味深い内容だからこのスレのとしあきは見た方が良いぞ |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:41 No.1412849256 delそうだねx1>高速道路は自動運転のみとかなら良いな |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:02 No.1412849357 delそうだねx1テスラのエンジニアは自動運転はまだ早いと言ってもイーロンが無視して進めてるのがもうね |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:22 No.1412849612 delそうだねx1自動運転事故は全て運転者の責任とテスラは言ってます |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:27 No.1412849633 delそうだねx2たぶん一生ガソリン車 |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:58 No.1412849728 delそうだねx1事故ったら誰が責任取るのだ? |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:02 No.1412849743 del事故や違反は主にメーカーの責任って事で話が進んでる |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:12 No.1412849777 delせめて長距離物流はなんとかしてあげたい |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:16 No.1412849791 del>No.1412846676 |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:29 No.1412849843 delそうだねx1テスラは運転席まで無くす方向だろうに運転手のせいとはこれ如何に |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:44 No.1412849891 delそうだねx1エクスドライバー思い出した |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:47 No.1412849904 del>レベル4まできてる |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:37 No.1412850260 del中華の自動運転はコストかかるからアレはダメだとイーロンは言ってるな |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:44 No.1412850288 delまたウソ・・・なんだね・・・ |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:56 No.1412850332 del>No.1412845506 |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:12 No.1412850607 delそうだねx1中国ですらテスラオーナー集団がテスラの自動運転は詐欺だったとして裁判始めてるぞ |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:22 No.1412850653 delインフラ全体の管制が必要になるから |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:49 No.1412850731 del>テスラは運転席まで無くす方向だろうに運転手のせいとはこれ如何に |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:32 No.1412850887 delそうだねx1>中国ですらテスラオーナー集団がテスラの自動運転は詐欺だったとして裁判始めてるぞ |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:47 No.1412850946 del>バッテリーで大丈夫なの? |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:49 No.1412850956 del10年前に近い将来自動運転できるって言ってテスラ売りまくったんだよな |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:52 No.1412850967 del>No.1412850332 |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:53 No.1412850974 delそうだねx6テスラはとにかく新技術で煽っていかないと今まで安全性無視したツケが回ってきてケツに火が付いてる |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:33 No.1412851129 del酷道険道、天下一品の店舗付近とか自動運転ムリだろ |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:36 No.1412851140 delそうだねx11780714536823.jpg-(30343 B) >中国人がそう言ってるということはテスラの自動運転は信用できるな |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:03 No.1412851230 del今の段階じゃ一般道までおろせる技術は |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:18 No.1412851276 del>テスラはとにかく新技術で煽っていかないと今まで安全性無視したツケが回ってきてケツに火が付いてる |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:45 No.1412851369 delそうだねx6>テスラは運転席まで無くす方向だろうに運転手のせいとはこれ如何に |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:48 No.1412851381 del警備員が手で誘導してる場所とか自動運転はどうやって処理してるんだろう |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:19 No.1412851473 delテスラの自動運転って基本カメラからの画像での物体の認識だからそりゃいくらAIに学習させてもエラーは出るだろと思う |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:14 No.1412851657 delイーロンはテスラ買わないのはバカとか言ってるのがもうね |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:36 No.1412851727 delそうだねx2・かもしれない運転の徹底 |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:40 No.1412851745 del>今の段階じゃ一般道までおろせる技術は |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:51 No.1412851778 del自動運転するなら道路をもっとちゃんと整備しないと |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:00 No.1412851811 delいつだって新しい革命は中国 |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:09 No.1412851852 del>自動運転するなら道路をもっとちゃんと整備しないと |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:25 No.1412851914 delそういえば地下の高速トンネルみたいのってどうなったんだろ |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:39 No.1412851972 del>そういえば地下の高速トンネルみたいのってどうなったんだろ |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:42 No.1412851978 del中国は蠱毒の壺やからな |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:17 No.1412852546 del>>自動運転するなら道路をもっとちゃんと整備しないと |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:17 No.1412852549 del事故ったらという前提が有る限り日本では流行らない |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:38 No.1412853040 delせめてレーダーで車の周りの物理的な位置を把握しないと画像だけでは怖いわな |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:49 No.1412853080 delそうだねx2バック駐車を自動でしてくれるなら |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:16 No.1412853174 delやれるのは高速道路とかだけだろうな |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:30 No.1412853422 del公道での人間の運転は非倫理的 |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:36 No.1412853657 delそうだねx4とりあえず魂の安いところで人体実験終わるのを待つ |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:11 No.1412853978 delとしあきは自動運転の実用化に懐疑的だけど |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:45 No.1412854098 delセンサーをカメラからレーダーに変えたところで |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:38 No.1412854488 delそうは言っても高齢化社会では必須だしな |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:36 No.1412854682 del>バック駐車を自動でしてくれるなら |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:08 No.1412854783 delそうだねx61780715588845.jpg-(106988 B) 万博で使われかけた自動運転バス |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:42 No.1412854898 del田舎の路線バスなんかはテストしてるけどやれる限られた範囲なら今の技術で可能な自動運転 |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:47 No.1412855155 del田舎の上下水道や鉄道、空港のインフラ保守だって満足にできないのに |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:20 No.1412855269 del1780715720975.jpg-(69232 B) >素人考えだが、工場なんかの自動搬送システムを外に出した様なもんなのよ |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:31 No.1412855314 delそうだねx1>としあきは自動運転の実用化に懐疑的だけど |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:24 No.1412855481 delそうだねx2>としあきは自動運転の実用化に懐疑的だけど |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:12 No.1412855643 delそうだねx2なんで一般人の入れない鉄道と公道をいっしょくたにするんです? |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:51 No.1412856422 del対向車となんとなく息合わせないととおれない細くてそれなりの交通量ある道とかももういけるん? |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:12 No.1412856715 del責任と倫理無視したらAIだけでも行けるし道路にブルートゥースかwifi埋めたら余裕じゃないの |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:56 No.1412856909 del>対向車となんとなく息合わせないととおれない細くてそれなりの交通量ある道とかももういけるん? |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:05 No.1412856937 delそうだねx4>万博で使われかけた自動運転バス |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:11 No.1412856961 delこの自動運は直線をまっすぐ走れるだけとかじゃないよね? |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:47 No.1412857745 delそうだねx1>高速道路は自動運転のみとかなら良いな |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:54 No.1412857777 del>道路にブルートゥースかwifi埋めたら余裕じゃないの |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:05 No.1412857818 delイーロンのx見てるとテスラの自動運転の動画流れてくるけど |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:37 No.1412858162 delそうだねx13そのイーロンの自動運転動画って編集されたやつとかバレてるぞ |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:43 No.1412858192 del>道路にブルートゥースかwifi埋めたら余裕じゃないの |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:18 No.1412858334 del無人運転当たり前になったら車の個人所有が減るだろうな |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:02 No.1412858500 del>イーロンのx見てるとテスラの自動運転の動画流れてくるけど |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:04 No.1412858744 delある程度は出来てるんだろうけど運用してるであろうアメリカでは事故起こした場合の責任はどこが担保してるの?車メーカー?運用者?乗車者? |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:21 No.1412858811 del>中国と日本の政治家キックバックと補助金の結晶だぞ! |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:17 No.1412859005 del>タクシーとして呼んだりレンタカーで何日に家の前に来てって感じで呼び出して |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:27 No.1412859031 del米国大寒波と長期間停電なったばかりでしょ! |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:14 No.1412859210 delアメリカでテスラ車の訴訟はいくつも起きてテスラは負けてるが控訴してるからどうなるか |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:50 No.1412859563 del>ちなみに自動運転システムは悪くなく全部運転者の責任だって |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:39 No.1412859983 del>米国大寒波と長期間停電なったばかりでしょ! |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:30 No.1412860155 del免許を持って事故った時に責任をとれる人がハンドルを握ってたら自動運転今でもできるんだけどな |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:11 No.1412860307 del>アメリカでテスラ車の訴訟はいくつも起きてテスラは負けてるが控訴してるからどうなるか |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:29 No.1412860355 delもともと2020年ころ完成とか言ってただろ |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:30 No.1412860364 del無線機器埋めるぐらいならまずラインをキッチリ整備しろ |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:16 No.1412860531 del>もともと2020年ころ完成とか言ってただろ |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:06 No.1412860926 del自賠責 もっと値上げしなきゃ! |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:44:37 No.1412861637 del政治家 ガソリンのレシート地球何周しても経費で落ちるのでサイコーだぞ? |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:45:12 No.1412861752 delそうだねx1誰が責任取るのか問題を解決しないとダメなんよ |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:45:12 No.1412861755 del最初は人柱が増えるだろうが時期に可能になる |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:46:50 No.1412862104 del早めに実現してほしい技術であるのは間違いない |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:47:19 No.1412862206 delそうだねx1米中の都市部では無人タクシー走ってるんだろ? |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:49:13 No.1412862615 delEVは石油利権と原発利権との対立だろ |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:49:53 No.1412862740 delそうだねx5>最初は人柱が増えるだろうが時期に可能になる |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:07 No.1412862800 delアメリカや中国ではそうなってそう |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:07 No.1412862802 delまあ10年もすれば人間が運転する車自体クラシックなものになって車道走るの規制されてそうだな |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:39 No.1412862920 delそうだねx7>誰が責任取るのか問題を解決しないとダメなんよ |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:51:14 No.1412863026 del自動運転用のインフラの整備に耐えられるほど金があるかもわからん |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:52:29 No.1412863291 del日本だと最初は高速道路限定とかじゃない? |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:53:23 No.1412863477 del本当に安全になって訴訟リスクが激減したら走れるんじゃないか? |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:55 No.1412863832 delそうだねx610年で自動運転の車が世界中に普及するわけないだろ |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:12 No.1412863896 delインフラを支える仕事では逆にコストがかかりすぎて10年では効かない |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:45 No.1412864012 del>物流とかは自動運転無いと厳しい時代になるだろうし |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:47 No.1412864017 del自動運転だと免許いらないのかって話になる |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:56:53 No.1412864282 del>借りるが主流になるんじゃないか |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:49 No.1412864472 del完全自動運転はコミュニティバスに求められてる機能だよな |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:30 No.1412864858 del>完全自動運転はコミュニティバスに求められてる機能だよな |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:41 No.1412864900 del金曜の夜に会社まで迎えに来てもらって寝てる間にどっかに連れてってくれるのが理想だな |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:44 No.1412864913 delそうだねx4>NHK BSのドキュメントは興味深い内容だからこのスレのとしあきは見た方が良いぞ |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:56 No.1412864958 delウーバーや白タクの代用品として自動タクシーってのはありかもしれん |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:08 No.1412865209 delタクシーも乗ったらどう見ても80超えとか普通にあるからなぁ |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:28 No.1412865283 delそうだねx3自動運転実現したら |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:30 No.1412865293 del>どっかに連れてってくれるのが理想だな |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:13 No.1412865433 del>完全自動運転はコミュニティバスに求められてる機能だよな |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:45 No.1412865730 delそうだねx1>自動運転実現したら |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:47 No.1412865739 delそうだねx21780718627744.jpg-(24778 B) >起きたらまた会社にいる… |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:43 No.1412865913 delそうだねx1>自動運転実現したら |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:00 No.1412866157 del>法律のせいって言われるけど実は違う |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:07:20 No.1412866429 delそうだねx1>いやドライバー足りねーんだわ |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:07:38 No.1412866496 del事故も極端に減って自分で運転してるやつは迷惑と叩かれる時代が来る |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:46 No.1412866716 del高速区間のトラックの自動運転も認めてないからな |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:24 No.1412866857 del>まずやりやすいバスとタクシーから始めるべきなのにそれを規制で一切やらせないってのはどういう事だ |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:38 No.1412866905 delそうだねx5自動運転の処理で電気使いまくるからEVに搭載するのは今のところ無駄 |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:42 No.1412866926 delそうだねx4>事故も極端に減って自分で運転してるやつは迷惑と叩かれる時代が来る |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:45 No.1412867744 delそうだねx6>自動運転の処理で電気使いまくるからEVに搭載するのは今のところ無駄 |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:34 No.1412867904 del佐賀市でセーフティドライバーありだけど自動運転レベル4に向けて実証運用開始してるよ |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:50 No.1412867964 del>日本の道路がクソすぎて一番大変だろ |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:30 No.1412868307 delだとしてもテスラには乗らない |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:31 No.1412868708 del雪国とかでも使えるのかが気になる |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:18 No.1412868862 del>空っぽのバス巡回させるよりは効率いいのだけど |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:00 No.1412868999 del永遠に10年後はーとか言ってそうだな |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:40 No.1412869121 del>俺の予想だと2030年には地方のコミュニティバスは全部自動運転になってる |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:53 No.1412869175 del>規制で一切をやらせないのよ |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:03 No.1412869395 delHuaweiとトヨタが開発したやつ乗ってみたいな |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:31 No.1412869494 delそうだねx3まぁ自動車乗ってる奴の大半は移動手段として車使ってるのであって自分で運転するのが楽しいってのは少数なのは間違いないよ |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:17 No.1412869657 del>永遠に10年後はーとか言ってそうだな |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:22 No.1412870049 delそうだねx7自動運転のバイクとかつまんないだろうなぁ |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:37 No.1412870101 delそうだねx2自動運転は中国やアメリカの一部地域では始まってるぞ |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:28 No.1412870489 delバスの自動運転なんかは運転そのものより乗降時にもたもたしてる老人や障碍者の対応の方が怖いわ |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:58 No.1412870591 delガソリン車楽観論みたいなのあるけど正直心配 |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:11 No.1412870654 delそうだねx6>自動運転のバイクとかつまんないだろうなぁ |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:54 No.1412871216 del完全自動化しなくてもいいけどレベル2搭載して高速道路区間は自動運転義務化してほしい |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:59 No.1412871235 delそうだねx18テスラの自動運転は詐欺 |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:19 No.1412871296 del一応国内でも自動運転バスとか走ってるけど |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:51 No.1412871405 delそうだねx1もうレールに接続して動くようにしろや |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:56 No.1412871421 delバスという移動形式は健常者しか使えない方向性になるんじゃないかな |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:00 No.1412871434 del1780720320920.png-(558650 B) >つまりガソリンを作らなければナフサ不足が解消される関係性にある |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:30 No.1412871706 del>完全自動化しなくてもいいけどレベル2搭載して高速道路区間は自動運転義務化してほしい |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:52 No.1412871787 delそうだねx4一方わーくにでは高齢ドライバーが若者を轢き殺していた |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:35:17 No.1412872068 del>一方わーくにでは高齢ドライバーが若者を轢き殺していた |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:18 No.1412872462 delクソ狭い日本だと平気でデッドロット起こしそうだしなぁ自動運転 |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:07 No.1412872632 delぶっちゃけた話EVなんかするならもう街乗りはロープウェイみたいなのにしちゃったほうがいいんじゃないのか? |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:50 No.1412872786 del自動運転は完全を求めるといつまで経っても公道を走れない |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:02 No.1412872816 delそうだねx1>ぶっちゃけた話EVなんかするならもう街乗りはロープウェイみたいなのにしちゃったほうがいいんじゃないのか? |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:33 No.1412872921 delいうて時間の問題系の案件だろこれも |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:44 No.1412872962 del>道路を整備する必要もないし |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:08 No.1412873030 del免許証いらなくなるん? |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:08 No.1412873229 delそうだねx11780720868736.jpg-(46422 B) トロリーバスのこと言いたいんか |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:37 No.1412873335 delそうだねx3ど田舎の老人の足をどうするか問題なんて自動運転で解決すべきだと思う |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:06 No.1412873437 delそうだねx2>免許証いらなくなるん? |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:57 No.1412873604 del>いうて時間の問題系の案件だろこれも |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:30 No.1412873724 delそうだねx2カーナビですら頻繁に更新しないと目的地が表示 |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:37 No.1412873748 del>ぶっちゃけた話EVなんかするならもう街乗りはロープウェイみたいなのにしちゃったほうがいいんじゃないのか? |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:04 No.1412873837 del緊急時考えると老人に自動運転させるよりは取り上げてバスとかに乗せた方がいいし… |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:10 No.1412873861 del未だにMT車に拘ってる人すらいるけどいつになるだろうね全部入れ替わるの |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:57 No.1412874016 del>緊急時考えると老人に自動運転させるよりは取り上げてバスとかに乗せた方がいいし… |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:24 No.1412874101 delそうだねx3>>免許証いらなくなるん? |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:48 No.1412874185 del1780721148851.jpg-(45243 B) タクシーは自動運転でもいいけど |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:30 No.1412874325 delそうだねx18車って自分で運転するのが面白いんじゃん |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:48:08 No.1412874635 del>>完全自動化しなくてもいいけどレベル2搭載して高速道路区間は自動運転義務化してほしい |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:48:19 No.1412874670 delそうだねx3>車って自分で運転するのが面白いんじゃん |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:28 No.1412874917 del>車って自分で運転するのが面白いんじゃん |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:33 No.1412874934 del主婦の99割は自動運転で良いと思ってるやろな |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:19 No.1412875112 del>車って自分で運転するのが面白いんじゃん |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:28 No.1412875141 delそうだねx1完全自動運転の車実用化されたらいくらぐらいになるんだろ |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:59 No.1412875235 del>>車って自分で運転するのが面白いんじゃん |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:08 No.1412875476 delそうだねx1今でいうMT乗ってるような奴しか運転しなくなるってことか |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:01 No.1412875671 delそうだねx1睡眠薬飲んでるから一応運転してない |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:38 No.1412875783 delそうだねx1>完全自動運転の車実用化されたらいくらぐらいになるんだろ |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:23 No.1412876144 delフッフッフ私はレベル4だ |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:51 No.1412876218 del人型ロボットが既存のクルマを運転するようになるかもしれんし |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:27 No.1412876348 delそうだねx1俺も自動運転化したい |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:57:59 No.1412876658 del車が絶対的に安全になってくるといよいよバイクの危険さが際立つな |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:08 No.1412876688 del>俺も自動運転化したい |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:12 No.1412876701 delそうだねx6なんでそんなに運転したくないんだろう |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:58 No.1412876854 del法律をきっちり守った運転にどこまで耐えられるのか |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:11 No.1412876916 delまぁトヨタとかからすれば免許返納したジジババか再び車買ってくれるなら嬉しいだろうな |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:29 No.1412877195 del>自動運転は10年後当たり前になってて |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:31 No.1412877412 delそうだねx6それこそタクシー使えよ |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:40 No.1412877437 delそうだねx1>なんでそんなに運転したくないんだろう |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:02:32 No.1412877609 delそうだねx1>>なんでそんなに運転したくないんだろう |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:03:05 No.1412877728 del>>完全自動運転の車実用化されたらいくらぐらいになるんだろ |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:03 No.1412877913 delそんな状態の時運転しないぞ俺 |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:35 No.1412878414 del1780722395093.png-(389042 B) >それこそタクシー使えよ |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:45 No.1412878444 del1780722405081.jpg-(90416 B) >イーロンは知らないだろうが自動運転の最適解は日本にあるぞ車体の端にローラーを付けて溝の中を走らせるんだ |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:59 No.1412878490 del>>>なんでそんなに運転したくないんだろう |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:10:31 No.1412879186 delそうだねx19画像認識だけの自動運転は怖すぎる |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:12 No.1412879735 del結局一般道に運転車が入り込んだら無理やないの |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:08 No.1412879918 delそうだねx121780722848070.jpg-(281243 B) >バック駐車を自動でしてくれるなら |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:40 No.1412880231 del>俺も自動運転化したい |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:54 No.1412880288 delそうだねx10中国でもテスラ車の事故は結構起きてるし危ないよ |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:16:16 No.1412880359 del老人が運転するより自動運転の方がマシだと思うけど |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:48 No.1412881095 delそうだねx1責任問題からずっと逃げてるからな |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:55 No.1412881123 del高齢者に轢かれるよりも自動運転に轢かれた方がマシ |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:57 No.1412881131 del老人はもう買い替えはしないだろうからねえ |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:20:53 No.1412881324 delhttps://www.youtube.com/shorts/Q1cNHP3X1vU |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:49 No.1412881740 delそうだねx17テスラは金あるから控訴して裁判伸ばせるんでな |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:03 No.1412881788 del>自動運転は10年後当たり前になってて人間が運転するのはマニアだけになる |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:23:11 No.1412881821 delそうだねx17トヨタでも自動運転やってるぞ |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:50 No.1412882370 del>また自動運転だと錯覚して悲惨な事故が増えるな |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:55 No.1412882582 del地方のバスはもう自動運転に切り替えないと無理なんだけどとにかく自動運転を否定するのが文化になりがち |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:58 No.1412882595 del駐車も難なくできるぞ、高齢者の運転より絶対安全 |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:28 No.1412883083 delそうだねx1>地方のバスはもう自動運転に切り替えないと無理なんだけどとにかく自動運転を否定するのが文化になりがち |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:29:48 No.1412883139 del正直外人にバスやタクシー運転させるより自動運転の方が丁寧な運転だろうなとは思ってる |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:30:22 No.1412883257 delそうだねx19てっきりテスラの自動運転って車のコーナーにセンサーあって物体との距離やら測定してるもんだと思ってたわ |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:21 No.1412885137 delそうだねx14人間が目だけで運転してるんだからそれだけで十分運転できるはずだ |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:08 No.1412886288 del東工大の先生だったかも |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:45:24 No.1412886343 delそういう時代が来てほしいが |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:51:02 No.1412887450 delそうだねx1ATが完全普及するまで25年ぐらいかかった印象 |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:56:12 No.1412888502 del自動運転の電車みたいな扱いになるんやろな |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:58:10 No.1412888855 del>そういう時代が来てほしいが |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:59:52 No.1412889155 del海外だと自動運転の事故は運転者の責任なのかよく納得してるなあ |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:00:15 No.1412889225 del俺が爺さんになるころには完璧なの出してくれよな |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:02:17 No.1412889626 delそうだねx2>EVは10年後当たり前になっててガソリン車を運転するのはマニアだけになる |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:11 No.1412890191 del安全と声高に言うのにじゃあ責任取ってというと黙ってしまうのがな |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:05:43 No.1412890310 del>海外だと自動運転の事故は運転者の責任なのかよく納得してるなあ |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:14:59 No.1412892290 del実際事故ったら車会社が全部責任持つ立ったらもっと発展するだろうな |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:16:48 No.1412892617 delコストアップを避けるってのがよくわからんような |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:18:03 No.1412892835 del自動運転は車の機能なのに |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:19:27 No.1412893121 del>貸し切り5万はキツイからさぁ |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:21:06 No.1412893447 del>コストアップを避けるってのがよくわからんような |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:24:49 No.1412894198 del>自動運転は車の機能なのに |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:26:59 No.1412894613 delそうだねx11イーロンのコメント見たけどとにかくテスラをたくさん普及させたいから技術的問題あってもイーロンの判断でやってる |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:56:08 No.1412900176 delそうだねx1AIがメチャ進化してて自己学習改修ができるモードに入っててこれまでの夢物語とは違う話だとは思うがAIの判断ミスによる事故は無くなりはしないだろう |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:57:48 No.1412900505 delそうだねx1運転クソ下手マンなので自動運転は発展してほしくはある |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/06(土)15:59:39 No.1412900877 del高齢者のプリウスミサイルが怖いから自動運転の発展は望ましいところ |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:01:43 No.1412901296 delテスラの方は自動運転も面白いけどロボットのフィジカルAIが楽しみ |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:02:34 No.1412901445 del保守的な日本でも特区こさえてどんどん実用化にもっていってほしい |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:03:03 No.1412901547 delイーロンが妄想するようなスピードで世界は変わらないわ |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:11 No.1412902192 delアンソロピックがAIの進化ヤバすぎるんで一旦落ち着きませんていうくらいには早すぎるが |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:06:27 No.1412902239 del何かあるとすぐに高齢者ガー!って叫んであらゆる自動化を禁止してきてたのがヘルジャパン |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:08:01 No.1412902535 delイーロンみたいに夢を語って実際に金を突っ込んで実現していく男がいるのはいいことだ |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:10:23 No.1412902996 delこの調子だと世界中が自動運転になっても 日本だけヨボヨボの超高齢のタクシードライバーが |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:03 No.1412903325 del自動運転の実験をよく見てるけど |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:35 No.1412903434 delタクシーに関してはイスラム土人を輸入するよりライドシェアを解禁すべきだと思うけどね |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:12:43 No.1412903460 del自動補助運転って明記しないと |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:13:15 No.1412903568 del>自動運転の実験をよく見てるけど |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:06 No.1412903747 del食器洗い機器さえ行き渡ってないのに |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:14:48 ID:BJHVi.vI No.1412903887 delwebmロw |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:16 No.1412903974 del先日アメリカの豪雨で自動運転タクシーが水が溜まってるところに突っ込んで言って水没サービス停止とあったが |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:15:51 No.1412904085 delシステム的に自動車より鉄道がまず |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:25 No.1412904202 del鉄道はやらかすと被害が半端ない |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:16:57 No.1412904307 del2020年 「自動運転は10年後当たり前になる」 |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:17:55 No.1412904482 del>もうすでに事故率は人間より低いから単に印象の話でしかないよそれ |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:16 No.1412904539 del>もうすでに事故率は人間より低いから単に印象の話でしかないよそれ |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:18:26 No.1412904577 delAIが短期でここまで来るとは思わなかったらな |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:19:16 No.1412904753 del>もうすでに事故率は人間より低いから単に印象の話でしかないよそれ |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:02 No.1412905094 del1780730462716.gif-(1348273 B) >もうすでに事故率は人間より低いから単に印象の話でしかないよそれ |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:21:55 No.1412905270 del反論に返すのはいいけど |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:13 No.1412905337 del>そんなアホなというレベルでも学習してないケースとかはやらかす |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:39 No.1412905417 del>反論に返すのはいいけど |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:22:49 No.1412905463 del>鉄道はやらかすと被害が半端ない |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:19 No.1412905572 del>人間も同じでは? |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:23:35 No.1412905618 del>反論に返すのはいいけど |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:09 No.1412905936 del>2020年 「自動運転は10年後当たり前になる」 |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:25:21 No.1412905979 del普段AI使ってて思うけど |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:26:53 No.1412906313 del賢さで言ったら人も底が無いからな |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:28:17 No.1412906584 delAIに自動運転させないだろ |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:30:36 No.1412907061 del仮に運転判断をルーチンで回すにしても |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:31:14 No.1412907193 delそうだねx1自動運転を邪魔しないドラテクがいるな |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:24 No.1412907652 delそうだねx31780731204925.png-(1276685 B) わーくにでは当分先の模様 |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:33:26 No.1412907660 del事故るにしても搭乗者を守る事故り方とかもできるようになるのかな |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:04 No.1412907803 delハンドルもペダルもレバーも付いていてはいけない! |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:34:08 No.1412907822 del>自動運転を邪魔しないドラテクがいるな |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:35:15 No.1412908077 del>ハンドルもペダルもレバーも付いていてはいけない! |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:38:11 No.1412908709 del自動車教習車みたくAIがやばいと思ったら人間側でブレーキかけれる余地は残した方が良さそう |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:03 No.1412908915 del問題はキチガイ程自分で運転したがること |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:34 No.1412909040 delそうだねx1電気足りますの? |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:39:47 No.1412909076 del>自動車教習車みたくAIがやばいと思ったら人間側でブレーキかけれる余地は残した方が良さそう |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:30 No.1412909235 delどっかの国みたいに遠隔操作されそうやし嫌や |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:40:54 No.1412909300 del洗濯機も食洗機も掃除機も |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:15 No.1412909384 del>わーくにでは当分先の模様 |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:32 No.1412909453 delトイレと風呂掃除を自動化してほしい |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:41:42 No.1412909500 del>電気足りますの? |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:25 No.1412909644 del>自動車教習車みたくAIがやばいと思ったら人間側でブレーキかけれる余地は残した方が良さそう |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:42:40 No.1412909708 del>どっかの国みたいに遠隔操作されそうやし嫌や |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:44:09 No.1412910041 del>確認用カメラの情報は全てビッグデータ扱いで管理されてる |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:45:36 No.1412910359 del「完全自動運転はウソだ!」中国でテスラが集団訴訟に |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:04 No.1412910457 delビッグデータに消費される画像データとかいちいち個別のモノとしては保管せんやろ |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:37 No.1412910597 del>ビッグデータ |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:46:47 No.1412910635 del>1780731204925.png |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:09 No.1412911135 del>No.1412910457 |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:52:34 No.1412911920 delネット触ってる時点で情報抜かれまくってるわけで |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:53:56 No.1412912213 del>No.1412911920 |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:56:37 No.1412912824 del>つまりきみは盗まれてもいいってこと…? |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:58:09 No.1412913179 del全くデーター送らず済ますことができる世の中ではないよ |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:59:59 No.1412913572 del>全くデーター送らず済ますことができる世の中ではないよ |