ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780685317744.jpg-(106079 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)03:48:37 No.1412795001
そうだねx1  6/09 13:51頃消えます
ドンバスを諦めない! プーチン氏、ドローン攻撃受けても強気 ドンバス支配の考え変わらず

ロシアのプーチン大統領は4日、外国の通信社代表らとの記者会見で、ウクライナ侵攻をめぐる和平案について、昨年8月の米国アラスカ州での米ロ首脳会談で合意した「妥協案」にウクライナが同意すべきだと述べた。ウクライナ東部ドンバス地方全域の支配を目指す姿勢も改めて強調した。

会見は、ロシア第2の都市サンクトペテルブルクで開催中の国際経済フォーラムに合わせて行われた。

3日のフォーラム初日にサンクトペテルブルクがドローン(無人機)攻撃を受けるなど、ウクライナの攻勢は激しさを増している。最近はロシアのエネルギー関連施設への攻撃を強め、ロシアの石油精製能力が大きな打撃を受けているとも報じられている。
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)03:50:47 No.1412795084  delそうだねx16
このハゲ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)03:51:56 No.1412795122  delそうだねx20
辞書の盗っ人猛々しいにはコイツの写真を添えるべき
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:00:45 No.1412795388  delそうだねx3
    1780686045644.mp4-(3227168 B)
>ウクライナの攻勢は激しさを増している。最近はロシアのエネルギー関連施設への攻撃を強め、ロシアの石油精製能力が大きな打撃を受けているとも報じられている。
これが火力の差だ!😤
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:02:20 No.1412795433  delそうだねx3
>辞書の盗っ人猛々しいにはコイツの写真を添えるべき
ひとりだと可哀想だから盟友トランプとネタニヤフと習ちゃんも入れて
令和のクソコテ四天王として載せてあげるべき
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:04:09 No.1412795491  del
>ひとりだと可哀想だから盟友トランプとネタニヤフと習ちゃんも入れて
>令和のクソコテ四天王として載せてあげるべき
1人足んないぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:05:37 No.1412795540  delそうだねx13
    1780686337834.jpg-(151250 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:06:04 No.1412795558  delそうだねx12
便所好きだよなこいつ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:06:10 No.1412795563  delそうだねx12
>>ひとりだと可哀想だから盟友トランプとネタニヤフと習ちゃんも入れて
>>令和のクソコテ四天王として載せてあげるべき
>1人足んないぞ
プーチン
トランプ
ネタニヤフ
習近平
4人であってるのでは?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:06:41 No.1412795582  delそうだねx7
>プーチン氏、ドローン攻撃受けても強気
そりゃまあ自分がドローンに爆弾ブチ込まれる訳じゃないからね
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:08:06 No.1412795620  delそうだねx2
その時の和平案は今と情勢が違うからな
今だとウクライナの言う案を全て飲まなきゃモスクワに無差別攻撃をする
って言ってあげれば良いのに
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:08:38 No.1412795638  delそうだねx2
>便所好きだよなこいつ
プーチンのプーは・・・
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:10:07 No.1412795674  delそうだねx3
市民巻き込む攻撃は相手の結束を固めてしまうし支援者からもイメージが悪くて支援を引き上げる理由になってしまう
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:10:58 No.1412795692  delそうだねx1
ドンタコスで我慢しろ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:11:16 No.1412795706  delそうだねx2
>>便所好きだよなこいつ
>プーチンのプーは・・・
>プーチンのチンは・・・
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:11:25 No.1412795716  delそうだねx2
大丈夫
衛星国の兵力が払底しても
まだロシア本国には潤沢な成人男性がいる
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:11:38 No.1412795723  delそうだねx5
お先真っ暗なままただただ現状維持のための肉盾を前線へ送り込み続けるしかないのはヤバい
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:12:02 No.1412795736  delそうだねx7
>大丈夫
>衛星国の兵力が払底しても
>まだロシア本国には潤沢な成人男性がいる
モスクワの連中使い物にならねぇ…
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:12:09 No.1412795741  del
>今だとウクライナの言う案を全て飲まなきゃモスクワに無差別攻撃をする
>って言ってあげれば良いのに
無差別攻撃して戦果出せるほどの火力がウクライナには無いからなぁ
ピンポイントで痛いとこ付きまくるしかない
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:12:13 No.1412795743  del
>大丈夫
>衛星国の兵力が払底しても
>まだロシア本国には潤沢な成人男性がいる
それ使っちゃいけない兵力じゃない?
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:12:38 No.1412795754  delそうだねx2
>市民巻き込む攻撃は相手の結束を固めてしまうし支援者からもイメージが悪くて支援を引き上げる理由になってしまう
ウクライナに支援している国はロシア国民が出来るだけ減ってくれた方が助かると思ってるだろうな
真っ先にロシアがやらかしてるんだからどこも文句は言えないだろうし
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:13:04 No.1412795768  delそうだねx3
>肉盾を前線へ送り込み続けるしかないのはヤバい
ソ連時代からそれしかできないイメージ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:13:06 No.1412795769  del
>ドンバスを諦めない!
ドンタコスやるから諦めろ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:13:19 No.1412795778  delそうだねx2
>大丈夫
>衛星国の兵力が払底しても
>まだロシア本国には潤沢な成人男性がいる
そいつらも徴兵するって発表してた
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:13:47 No.1412795790  delそうだねx16
あの軍事パレードでバレちゃったんやな…
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:13:49 No.1412795791  delそうだねx6
ウクライナのお目溢しな上ショボいパレードもどきを世界に晒してもなお戦争は勝てると思えるの凄いぜプーチン!
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:14:20 No.1412795806  delそうだねx7
日和見してたNATOもウクライナ加入認める言い出したし
本当にロシアは末期なんだろうな
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:14:46 No.1412795818  del
男が減って国が衰退するの確定してるのにまだやるのか
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:14:57 No.1412795827  del
>>大丈夫
>>衛星国の兵力が払底しても
>>まだロシア本国には潤沢な成人男性がいる
>それ使っちゃいけない兵力じゃない?
どうせそのうちAIに置き換えられる政治家や官僚やサラリーマンだし…
AIに置き換えられない肉体労働者だけ残しておけばなんとかなる…
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:15:37 No.1412795851  delそうだねx4
>あの軍事パレードでバレちゃったんやな…
これまではちゃんとした報告上がってないから偉大なロシア大帝になる妄想から抜け出せないのかとか思ってたけどあのパレード見て未だに戦争続ける気になってるとかちょっとプーチンの認知能力甘く見てたなって
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:16:23 No.1412795872  del
あの国の肉体労働者って地位階級が一番下だから真っ先に戦場送りでしょ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:16:26 No.1412795876  del
>男が減って国が衰退するの確定してるのにまだやるのか
ウクライナから子供誘拐して連れ帰って「お前はロシア人…」って洗脳してるからセーフ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:17:06 No.1412795899  delそうだねx2
もうペテルブルグと首都モスクワにドローン攻撃出来る時点でウクライナは王手だよ首都ぐちゃぐちゃにされるまでやんの?
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:17:55 No.1412795913  del
この状態で核を使ってもキーウですでに全体的に攻撃を受けてるから
無事な所って少ないから意味無いよな
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:18:39 No.1412795937  del
>あの国の肉体労働者って地位階級が一番下だから真っ先に戦場送りでしょ
肉体労働者がいないとインフラ維持できなくなったり
軍需工場の労働力低下で武器が底をついたり
食料が生産できずに飢えたり…
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:18:53 No.1412795945  del
従軍すれば借金免除※
サポートしてくれた国には報酬※※
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:19:23 No.1412795963  delそうだねx2
>>あの軍事パレードでバレちゃったんやな…
>これまではちゃんとした報告上がってないから偉大なロシア大帝になる妄想から抜け出せないのかとか思ってたけどあのパレード見て未だに戦争続ける気になってるとかちょっとプーチンの認知能力甘く見てたなって
ロシアの上の方はプーチンが出て来たんだからとっ捕まえて
処刑するなりウクライナに引き渡すなりすればよかったのに
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:20:09 No.1412795988  del
>従軍すれば借金免除※
>サポートしてくれた国には報酬※※
死ねばお金が遺族に渡るしな…
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:20:33 No.1412795996  del
NATTO食べろよプーチン
健康にいいからさ
ほら混ぜると絡みついてくるんだよ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:23:37 No.1412796078  del
今年中にクーデター起きるんじゃないかねえ
皆プーチンに付いて行ったら経済終わるのは分かってるでしょ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:23:44 No.1412796083  del
いやーいよいよ追い込まれて来ましたねプーチンウクライナのゼレンスキーが勝利宣言してるし
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:25:07 No.1412796129  delそうだねx5
>>従軍すれば借金免除※
>>サポートしてくれた国には報酬※※
>死ねばお金が遺族に渡るしな…
(滅茶苦茶出し渋られる遺族年金)
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:26:39 No.1412796170  delそうだねx1
>>大丈夫
>>衛星国の兵力が払底しても
>>まだロシア本国には潤沢な成人男性がいる
>そいつらも徴兵するって発表してた
モスクワの学生で成績悪い子を前線に送るとか
みんなさぞや勉強頑張ることでしょうな
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:26:46 No.1412796171  delそうだねx8
    1780687606604.jpg-(16838 B)
金払え
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:27:46 No.1412796206  delそうだねx3
なあに減った男は中国人が埋めてくれるよ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:28:20 No.1412796220  delそうだねx1
戦車はどうなってんの今
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:28:23 No.1412796221  del
>金払え
代わりに核ミサイルの設計図とか核弾頭払いで…
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:28:27 No.1412796224  delそうだねx2
>>死ねばお金が遺族に渡るしな…
>(滅茶苦茶出し渋られる遺族年金)
行方不明だ、敵前逃亡したので犯罪者には金は出せんし借金免除も取り消しだ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:29:36 No.1412796258  del
>戦車はどうなってんの今
まだある
ドローンに破壊されたのはすぐ直せるから
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:30:27 No.1412796289  del
>No.1412796171
北のやらかして炭鉱送りにされる奴らを義勇兵として送り込めばいいんやな…
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:30:28 No.1412796291  delそうだねx1
>なあに減った男は中国人が埋めてくれるよ
これやはり中国の罠か
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:30:44 No.1412796299  delそうだねx3
>金払え
こっちはロシアへの戦争特需で景気いいらしいからなんだかなあ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:31:58 No.1412796330  delそうだねx2
>>なあに減った男は中国人が埋めてくれるよ
>これやはり中国の罠か
他の地域防衛するの手伝うねからの居座って土地乗っ取りまでがセット
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:32:06 No.1412796336  delそうだねx4
>なあに減った男は中国人が埋めてくれるよ
しかし戦争が終わるまでは前線送り
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:32:53 No.1412796364  delそうだねx2
>なあに減った男は中国人が埋めてくれるよ
余った女が中国に連れ去られそう
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:33:34 No.1412796387  del
>なあに減った男は中国人が埋めてくれるよ
あいつらなんだかんだ賢いからロシアには来ないよ
よって代わりにイスラムがロシアに来る
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:34:07 No.1412796401  delそうだねx12
>よって代わりにイスラムがロシアに来る
ホント病原菌みてえだな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:34:08 No.1412796402  delそうだねx2
「米ロ」と並び称されてた頃の輝きをを取り戻したいのが大元の動機なんだろうが計算が雑
そのあげく格下国家にボコられて中国の衛星国へ転落とかいったい何がしたいんだろうか
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:34:17 No.1412796409  delそうだねx2
>>なあに減った男は中国人が埋めてくれるよ
>余った女が中国に連れ去られそう
あきらかに中国人よりロシア女が強そう
成長するとドワーフになるし
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:34:33 No.1412796421  del
>ホント病原菌みてえだな
中国人の方がマシだな
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:34:42 No.1412796424  delそうだねx2
>そいつらも徴兵するって発表してた
もう面倒だから精通したら徴兵で良いんじゃね
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:35:01 No.1412796431  delそうだねx3
    1780688101425.jpg-(881643 B)
これがまた起きるのかと
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:35:17 No.1412796439  delそうだねx1
    1780688117709.jpg-(167762 B)
>>No.1412796171
>北のやらかして炭鉱送りにされる奴らを義勇兵として送り込めばいいんやな…
ロシアでは飯はちゃんと食わせてもらえるから送られた人も喜ぶかもしれんな
←飯に肉も付いてる…北朝鮮にとってはごちそう
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:35:49 No.1412796453  delそうだねx3
ウクライナに完勝できないのもこの先中国に介護されないと生きてけないのも確定だからね
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:35:54 No.1412796457  del
>「米ロ」と並び称されてた頃の輝きをを取り戻したいのが大元の動機なんだろうが計算が雑
>そのあげく格下国家にボコられて中国の衛星国へ転落とかいったい何がしたいんだろうか
ロシアに比較されるのは韓国
そして韓国は東京以下
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:35:55 No.1412796459  del
>>よって代わりにイスラムがロシアに来る
>ホント病原菌みてえだな
じゃあ日本の川口あたりのクルド人はロシアに地上の楽園があるって移民させればええんやな?
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:36:12 No.1412796468  delそうだねx10
>>ホント病原菌みてえだな
>中国人の方がマシだな
いや両方死滅しろ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:36:34 No.1412796475  delそうだねx5
>いや両方死滅しろ
それはそう
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:37:04 No.1412796490  delそうだねx2
>>そいつらも徴兵するって発表してた
>もう面倒だから精通したら徴兵で良いんじゃね
強制的に徴兵するために健全な男子の家に搾取工作員(男)がチンポを狙いにやってくる…!
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:37:08 No.1412796491  delそうだねx4
>中国人の方がマシだな
それはない
というかどっちも嫌
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:37:08 No.1412796492  del
>>>なあに減った男は中国人が埋めてくれるよ
>>余った女が中国に連れ去られそう
>あきらかに中国人よりロシア女が強そう
>成長するとドワーフになるし
でも性格的に中国女の方が気が強い圧倒的にキツいみたいな話あったなあ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:37:11 No.1412796494  del
>あきらかに中国人よりロシア女が強そう
>成長するとドワーフになるし
軍服のサイズがすべて特注サイズになりそう
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:37:40 No.1412796511  delそうだねx3
どのみち今の国土は維持できないから分割する事になるよね
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:38:12 No.1412796524  delそうだねx1
>ウクライナに完勝できないのもこの先中国に介護されないと生きてけないのも確定だからね
中国もロシア介護してる余力あるのか?
聞いたこともない桁の借金とかに加えて台湾侵攻にも国力使わないといけないんだろ?
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:38:12 No.1412796525  delそうだねx1
>>>よって代わりにイスラムがロシアに来る
>>ホント病原菌みてえだな
>じゃあ日本の川口あたりのクルド人はロシアに地上の楽園があるって移民させればええんやな?
あれは日本の893とそっち系の団体がグルになってるからまた別問題じゃね
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:38:58 No.1412796542  delそうだねx5
日本の移民は国を破壊したい勢力による工作だから
また別の話だな
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:39:03 No.1412796547  del
中国は中国で国の内情まともに上が把握してなさそうなのが
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:39:07 No.1412796550  del
>でも性格的に中国女の方が気が強い圧倒的にキツいみたいな話あったなあ
気が強いだけで中国人はゴブリンみたいなものだし
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:39:18 No.1412796557  delそうだねx6
>>ウクライナに完勝できないのもこの先中国に介護されないと生きてけないのも確定だからね
>中国もロシア介護してる余力あるのか?
>聞いたこともない桁の借金とかに加えて台湾侵攻にも国力使わないといけないんだろ?
余力も無ぇくせに領土拡大の野心だけは衰えないロシアの同類の国なんで…
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:39:59 No.1412796575  del
>どのみち今の国土は維持できないから分割する事になるよね
じゃあ北方四島含む千島列島と樺太とシベリアの沿岸地域は日本に割譲ということで
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:40:48 No.1412796600  del
中国も実際の人口はヤバイ数字が出てるから国土を広げる余裕があるかどうか
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:41:39 No.1412796619  delそうだねx3
>余力も無ぇくせに領土拡大の野心だけは衰えないロシアの同類の国なんで…
台湾みたいな小島取るのにアメリカ敵に回すよりは弱り切ったロシアの領土かすめ取る方がリスクも少なくて益も多かろうにな
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:41:46 No.1412796624  delそうだねx4
>>どのみち今の国土は維持できないから分割する事になるよね
>じゃあ北方四島含む千島列島と樺太とシベリアの沿岸地域は日本に割譲ということで
今回それが出来なきゃ自民党はヤバい事になるな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:41:57 No.1412796632  del
>じゃあ北方四島含む千島列島と樺太とシベリアの沿岸地域は日本に割譲ということで
そんなところを貰ったところでインフラ維持やら国防やらのコストで大変なことになる
アメリカに信託統治させとこ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:42:35 No.1412796650  del
そもそも東部偏重過ぎて広大な領土をまったく生かし切れてないのがロシアなんで
まあその条件の悪さをフルに活用して侵入者を撃退し続けてきた訳だが今回は真逆なんだ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:43:07 No.1412796663  del
>中国も実際の人口はヤバイ数字が出てるから国土を広げる余裕があるかどうか
中国は一人っ子政策のせいで男が多いからロシアマンコを求めていきたがるかもしれん
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:43:33 No.1412796678  delそうだねx4
>アメリカに信託統治させとこ
>そんなところを貰ったところでインフラ維持やら国防やらのコストで大変なことになる
>アメリカに信託統治させとこ
アメリカはそんなの興味ないだろ
日本の領土なんだから日本がなんとかするんだよ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:43:35 No.1412796679  del
ロシア連邦っていうくらいだから構成国を全部独立させて貧乏なまま放置しとけばいいんじゃね
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:43:38 No.1412796680  del
プーチン顔変わりすぎだしとうの昔にころされてるとおもう
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:43:43 No.1412796684  del
ドローンの運用にパランティア使ってるそうだ
莫大な衛星画像から人間じゃ判断できない速度で一番最適な破壊目標をピックアップして一番最適な攻撃可能な部隊に指令が飛ぶ
戦争の新しい形だね
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:43:56 No.1412796690  del
>日本の領土なんだから日本がなんとかするんだよ
さすがにシベリアは違うわ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:44:11 No.1412796698  delそうだねx2
>>じゃあ北方四島含む千島列島と樺太とシベリアの沿岸地域は日本に割譲ということで
>そんなところを貰ったところでインフラ維持やら国防やらのコストで大変なことになる
>アメリカに信託統治させとこ
トランプはケチなんでやりたがらなそう
だからといって放っとくと絶対中国が前線基地作ってくる
そうなると中国に取られる前に結局日本が取るしかなさそう
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:44:12 No.1412796699  del
>プーチン顔変わりすぎだしとうの昔にころされてるとおもう
プーチン残り何体いるんですかね?
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:44:15 No.1412796703  del
>プーチン
>トランプ
>ネタニヤフ
>習近平
>4人であってるのでは?
龍造寺四天王みたいに5人いないと駄目なのでは?
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:44:29 No.1412796709  delそうだねx1
>さすがにシベリアは違うわ
それはそう
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:45:26 No.1412796732  del
9月末日までに完全占領しろ言われてるらしいな
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:45:32 No.1412796735  del
>まあその条件の悪さをフルに活用して侵入者を撃退し続けてきた訳だが今回は真逆なんだ
これまで防衛の役割を担ってきたトコを本体が攻撃して死に掛けてるという意味不明な状況だからな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:45:38 No.1412796742  delそうだねx10
どうしてロシアが劣勢なのか分からん
人口も経済力も軍事力もウクライナより大きい筈なのに
指導者がアホなのか?
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:46:04 No.1412796757  del
>>さすがにシベリアは違うわ
>それはそう
でも日本の企業のロシア向けの工場とかあるから…
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:46:08 No.1412796758  del
つーかシベリアはほとんど北極とか南極と同じカテゴリーの人に厳し過ぎる土地だから別にスルーでもええでしょう…
資源あっても掘るのにハードルが高過ぎるし…
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:46:33 No.1412796771  del
>プーチン残り何体いるんですかね?
上 上 下 下 左 右 左 右 B A!
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:46:49 No.1412796780  del
資源管理の権限だけくれりゃ良いよ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:46:58 No.1412796785  del
>>まあその条件の悪さをフルに活用して侵入者を撃退し続けてきた訳だが今回は真逆なんだ
>これまで防衛の役割を担ってきたトコを本体が攻撃して死に掛けてるという意味不明な状況だからな
孫子やクラウゼヴィッツも困惑しそう
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:47:08 No.1412796791  delそうだねx3
停戦後NATO入りかなと思っていたがこの感じだと戦争中でもウクライナをNATOに加盟させちゃいそう
当初はロシアにビビッて本格的な支援も出来なかったが
今となってはウクライナと一緒になって勝馬に乗った方が
いろいろ得をすると考えそう
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:47:29 No.1412796807  delそうだねx9
>どうしてロシアが劣勢なのか分からん
経済制裁ってちゃんと効くんだなっておもいましたまる
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:47:54 No.1412796819  delそうだねx2
NATOとしてはウクライナのドローン運用のノウハウは何が何でも欲しいからな
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:48:14 No.1412796829  delそうだねx2
>どうしてロシアが劣勢なのか分からん
>人口も経済力も軍事力もウクライナより大きい筈なのに
>指導者がアホなのか?
指導者もアホだし権力維持のために定期的に有能な将軍や軍幹部を粛清してたから数だけの軍隊
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:48:23 No.1412796838  del
>>中国も実際の人口はヤバイ数字が出てるから国土を広げる余裕があるかどうか
>中国は一人っ子政策のせいで男が多いからロシアマンコを求めていきたがるかもしれん
何か変な生物に進化しそう
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:48:27 No.1412796840  del
>経済制裁ってちゃんと効くんだなっておもいましたまる
効いてないって言ってたのにダメージしっかり入ってたんだな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:48:39 No.1412796849  delそうだねx2
ロシアが先にNATOに入れば逆転可能!!
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:48:45 No.1412796857  delそうだねx18
    1780688925880.webp-(14390 B)
どうせ殺されるなんて分かってた事なんだから
ワンチャンモスクワに進軍して欲しかった
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:49:35 No.1412796881  delそうだねx1
>どうせ殺されるなんて分かってた事なんだから
>ワンチャンモスクワに進軍して欲しかった
もうショイグもゲラシモフもとっくに左遷されてるというね・・・
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:49:44 No.1412796888  delそうだねx4
クレムリンにいつ着弾するか楽しみ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:50:07 No.1412796898  delそうだねx3
>>どうしてロシアが劣勢なのか分からん
>経済制裁ってちゃんと効くんだなっておもいましたまる
3年目くらいまでは全然効いてない無駄無駄言ってるヤツもいたのになぁ…
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:50:09 No.1412796902  delそうだねx3
>クレムリンにいつ着弾するか楽しみ
いつでも可能だけどやってねえだけだと思いますよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:50:26 No.1412796908  delそうだねx1
>そうなると中国に取られる前に結局日本が取るしかなさそう
それ何て朝鮮半島
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:50:30 No.1412796911  del
>いつでも可能だけどやってねえだけだと思いますよ
だからそれを実行する日が楽しみってことだ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:50:59 No.1412796927  del
プーチンが死ぬのをあの世で待ち構えてる人達が多そうだな
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:51:03 No.1412796931  del
>>いつでも可能だけどやってねえだけだと思いますよ
>だからそれを実行する日が楽しみってことだ
その日が来る前にプーチン君が吊るされるかチキンレースだね!!
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:51:27 No.1412796942  del
>1780688925880.webp
どう見てもただのアホでしかなかったこのオッサンまで偶像視されつつあるというどうしようもなさ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:51:29 No.1412796944  del
>どうせ殺されるなんて分かってた事なんだから
>ワンチャンモスクワに進軍して欲しかった
愛する家族を拷問の末に惨殺されたくなかったんでは
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:51:49 No.1412796952  del
>その日が来る前にプーチン君が吊るされるかチキンレースだね!!
どんな最後になるんだろう
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:51:50 No.1412796953  del
街ボロボロにしても戦争に勝てないって教えてくれたおっさん
もうアメリカも戦争するなよ、勝てないから
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:52:10 No.1412796964  delそうだねx1
NATOが手のひら返して完全に勝ち馬に乗る行動でちょっとね
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:52:11 No.1412796965  del
>その日が来る前にプーチン君が吊るされるかチキンレースだね!!
どっちでもいいぞ
なんなら両方でも
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:52:20 No.1412796972  del
>愛する家族を拷問の末に惨殺されたくなかったんでは
脇が甘かったな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:52:23 No.1412796976  del
>9月末日までに完全占領しろ言われてるらしいな
プーチンが命令してるなら絶対果たせない事を命令しちゃったら
自分の命がヤバイと気づかないんだろうか?
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:52:27 No.1412796981  del
クレムリンは文化遺産なんで壊すのは気が引けるんで…
なのでここは穏便にクレムリンの真上からドローンでプーチンのクソコラ画像をモスクワ中にばら撒く方向で…
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:52:32 No.1412796985  del
>NATOとしてはウクライナのドローン運用のノウハウは何が何でも欲しいからな
戦争の内容が様変わりしたからねぇ
しかもNATOの仮想敵国が僅かな期間でボロボロに…
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:52:55 No.1412796995  delそうだねx3
サンクトペテルブルクへの攻撃もノーダメージアピールしてるロシア君
じゃあなんで防衛担当の士官窓からおと…落ちたんですかね
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:53:03 No.1412797000  del
>>戦車はどうなってんの今
>まだある
>ドローンに破壊されたのはすぐ直せるから
三台の戦車が修理工場に入って行って一台が出てくるとか言われてるからどんどん減ってはいる
イギリス調べだと戦争前は2万ほどあった備蓄車両が今は2000ほどと言われている
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:53:59 No.1412797030  delそうだねx1
>NATOが手のひら返して完全に勝ち馬に乗る行動でちょっとね
NATOの今までの塩対応の全ての責任はドイツが悪かったことにしそう
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:54:56 No.1412797055  del
>どうしてロシアが劣勢なのか分からん
>人口も経済力も軍事力もウクライナより大きい筈なのに
>指導者がアホなのか?
結局のところ共産国家ってのは何処も張り子の虎でコロナのパンデミックで各国がダメージを受けて
去勢を張ってた国はどうにもならなくなったって感じか
やはり全て悪い事は中国が元凶
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:55:01 No.1412797058  del
    1780689301012.jpg-(114044 B)
>>さすがにシベリアは違うわ
>それはそう
せやろか?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:55:58 No.1412797092  del
過去に占領したことのある地域って定義をしちゃうと
どの国がいつ取ったかで係争になるから
結局のとこシベリアは要らんと思う
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:56:03 No.1412797097  delそうだねx2
>せやろか?
占領しただけでは領土とは言わないんですよ
その図でもちゃんと色分けされてるでしょう
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:56:48 No.1412797121  del
なんとなく強国感出してたのハリボテだって自ら世界中に公開するとかそういうプレイか?
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:56:56 No.1412797126  del
>どうしてロシアが劣勢なのか分からん
>人口も経済力も軍事力もウクライナより大きい筈なのに
そう…大きい筈だったんだか実際は…
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:57:06 No.1412797130  delそうだねx4
アメリカ案なら停戦合意するから!からのゼレンスキーのいやもう勝つんでこっちの案飲まないなら停戦してやんない状態へ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:57:17 No.1412797136  del
特殊軍事行動だったはずなのにどうして・・・
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:57:32 No.1412797145  del
>>せやろか?
>占領しただけでは領土とは言わないんですよ
>その図でもちゃんと色分けされてるでしょう
野心はあるという意味で貼りました
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:57:51 No.1412797149  del
頭おかしいんかコイツレベルやな話にならん
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:57:56 No.1412797153  del
無条件降伏しなよプーチン
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:58:11 No.1412797158  del
>アメリカ案なら停戦合意するから!からのゼレンスキーのいやもう勝つんでこっちの案飲まないなら停戦してやんない状態へ
このまましばらく戦線維持してたらクリミアも取り返せたり…
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:58:29 No.1412797167  delそうだねx3
まあシベリアとか貰ったところで持て余すでしょ
樺太ですら要らないと思うし
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:58:44 No.1412797174  del
首都を攻撃するのはあまりよろしくない首都が崩壊するとブレーキをかける理由が無くなるから廃墟にするならペテルブルグにしなさい
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:58:54 No.1412797183  del
占領地からの完全撤退とクリミア返還くらいで手を打っとけよ〜
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:59:04 No.1412797191  del
>無条件降伏しなよプーチン
というかウクライナの領土返還するだけで勝てるんだよな
すごい楽勝じゃないですか
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:59:34 No.1412797206  del
ドイツもアメリカも世の中何が起こるか解らないから人に無礼な態度を取らない方がいいに決まってるっていう紀元前からずっと言われてたことを何故やってしまったのか
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:59:57 No.1412797218  del
>無条件降伏しなよプーチン
降伏ってのは仕掛けた側がするもんじゃ無いって聞いた
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:00:10 No.1412797229  del
>>>せやろか?
>>占領しただけでは領土とは言わないんですよ
>>その図でもちゃんと色分けされてるでしょう
>野心はあるという意味で貼りました
まあどのみち沿岸部の主要都市だけでも日本が抑えておかないと
日本企業があったりするし中国に抑えられるとうっとうしいからな…
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:00:18 No.1412797232  delそうだねx2
>イギリス調べだと戦争前は2万ほどあった備蓄車両が今は2000ほどと言われている
博物館から引っ張り出すか
もしくは国中を金属探知機持って探しまくれば手に入るかもしれん
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:00:19 No.1412797234  del
クリミアやモスクワやペテルブルグのインフラにずっとドローン飛んでくるぞ永遠に世界一のドローン工場になったウクライナには引く理由がない
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:00:24 No.1412797236  delそうだねx1
アメリカイラン戦争とどっちが先に終わるかな?
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:00:29 No.1412797239  delそうだねx2
>このまましばらく戦線維持してたらクリミアも取り返せたり…
もう高級官僚や上級指揮官がモスクワへ逃亡したのでその公算が高くなってる
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:00:44 No.1412797247  del
>首都を攻撃するのはあまりよろしくない首都が崩壊するとブレーキをかける理由が無くなるから廃墟にするならペテルブルグにしなさい
プーチンが何かするたびにその都市に攻撃ぶち込んでくだけでも楽しいよ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:01:14 No.1412797261  del
今やクリミアは秀吉の兵糧攻めみたいな状態ってことか…
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:01:22 No.1412797265  delそうだねx2
>博物館から引っ張り出すか
これはもうやってなかったっけ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:01:27 No.1412797270  del
>まあシベリアとか貰ったところで持て余すでしょ
>樺太ですら要らないと思うし
カニくらいしかなさそう
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:01:34 No.1412797277  del
>降伏ってのは仕掛けた側がするもんじゃ無いって聞いた
じゃあ何だ受諾か?
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:01:56 No.1412797289  del
>イギリス調べだと戦争前は2万ほどあった備蓄車両が今は2000ほどと言われている
2000か…中国が全力だしたらなすすべもないな
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:02:06 No.1412797293  del
ドローンが無い装備が揃ってない時に倒しきれなかった時点でロシアの負けもうウクライナを倒しきるには人も兵器も金も足りない時間切れだ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:02:06 No.1412797294  delそうだねx2
>アメリカイラン戦争とどっちが先に終わるかな?
あっちはトランプの任期が終われば次の大統領が終わりにする可能性があるからな…
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:02:28 No.1412797311  del
日本は北方領土のロシア撤退とエネルギーとレアアース(強制労働のロシア人付き)
の利権で手を打とう
それなりにウクライナにも恩は売ってるしな
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:02:44 No.1412797322  del
プーチンの退任
天然ガスの利益を賠償金に充てる
最低でもこれはやらんと、和平合意してもドローン対策と兵を補充してすぐまた攻めてくるぞ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:02:47 No.1412797327  delそうだねx1
国際会議主催してその開会日にその都市が爆撃されるとはね
完全に負け戦
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:02:56 No.1412797339  del
>2000か…中国が全力だしたらなすすべもないな
というかもう東部はスッカラカンだよ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:03:05 No.1412797345  del
>今やクリミアは秀吉の兵糧攻めみたいな状態ってことか…
初期にウクライナがやられたマリウポリの拡大版
備えがないのでたぶんもっと悲惨な事になる
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:03:16 No.1412797354  del
>降伏ってのは仕掛けた側がするもんじゃ無いって聞いた
大日本帝国「え?」
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:03:23 No.1412797358  del
>>降伏ってのは仕掛けた側がするもんじゃ無いって聞いた
>じゃあ何だ受諾か?
とっとと手を引けば良いのでは?
その後は賠償とか話は出るが
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:03:42 No.1412797366  del
>イギリス調べだと戦争前は2万ほどあった備蓄車両が今は2000ほどと言われている
2000両ってまだまだ多いな
陸自の全ての装甲車を掻き集めてやっと2000両と言ったところじゃないか?
ロシアにはまだ陸自並みの戦力があると考えて良いかな
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:03:58 No.1412797374  del
    1780689838010.jpg-(194134 B)
>>博物館から引っ張り出すか
>これはもうやってなかったっけ
T62を見たとか
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:04:15 No.1412797386  del
今日の昼ぐらいまではロシあきが消耗してるのはウクライナなほう
早く戦争やめないと負けるのはウクライナ
って言ってたんだどまた外れたのか
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:04:27 No.1412797393  del
クリミア大橋とかあるし補給路遮断できてはいないでしょ
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:04:38 No.1412797403  del
プーチンはベッドで死ねるといいね
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:04:48 No.1412797411  delそうだねx1
>>降伏ってのは仕掛けた側がするもんじゃ無いって聞いた
>大日本帝国「え?」
70年前に起こったことを今度は連合国側の視点で見せつけられることになるとはね…
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:05:00 No.1412797414  del
>T62を見たとか
大戦略2かよ
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:05:07 No.1412797417  del
もうNATOからドローンの部品貰ってウクライナで組み立ててオートで攻撃する仕組みが出来上がってしまった…ガンダムで例えるとMSの量産体制が完成してしまった
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:05:19 No.1412797427  delそうだねx2
>今日の昼ぐらいまではロシあきが消耗してるのはウクライナなほう
>早く戦争やめないと負けるのはウクライナ
>って言ってたんだどまた外れたのか
ろしあきは嘘しか言わないからな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:05:32 No.1412797433  del
>>>降伏ってのは仕掛けた側がするもんじゃ無いって聞いた
>>じゃあ何だ受諾か?
>とっとと手を引けば良いのでは?
>その後は賠償とか話は出るが
国民が後押ししたナチスとか日本とかなら手を引くなんてできなかっただろうけど
プーチンはできるだろうにって思ったり
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:05:38 No.1412797438  del
>>降伏ってのは仕掛けた側がするもんじゃ無いって聞いた
>大日本帝国「え?」
ドイツ「降伏したら負けだぞ」
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:06:09 No.1412797453  del
>ドローンが無い装備が揃ってない時に倒しきれなかった時点でロシアの負けもうウクライナを倒しきるには人も兵器も金も足りない時間切れだ
侵攻直後に北部で56kmの車列停滞させなければ勝ってたかもなぁ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:06:10 No.1412797455  delそうだねx4
>日本企業があったりするし中国に抑えられるとうっとうしいからな…
戦後統治を考えると戦勝国がウクライナで支援国がそれに続くと思われる
むしろ中国や北は牽制される側かと
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:06:26 No.1412797466  delそうだねx1
>>まあシベリアとか貰ったところで持て余すでしょ
>>樺太ですら要らないと思うし
>カニくらいしかなさそう
でも30〜40年くらいまえのえりちんゴルビー期には北方四島返還とセットで
千島樺太やシベリア沿岸地域の共同開発で
ガス田油田作って日本に供給する話があったんですよ…
森元さんや小泉が断らなければ…
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:06:54 No.1412797479  del
トクマク落せたら南西方面死ぬな…
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:06:55 No.1412797481  delそうだねx6
ロシアはすぐ約束反故にするからなあ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:07:39 No.1412797504  delそうだねx4
>ロシアはすぐ約束反故にするからなあ
北方領土でやられたの世代超えて忘れてないからな
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:07:40 No.1412797505  delそうだねx1
>ドローンが無い装備が揃ってない時に倒しきれなかった時点で
ドローンはなかったけどたかがトラックにもジャベリンが降り注ぐジャベリン祭りやってたから
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:08:14 No.1412797525  delそうだねx3
>早く戦争やめないと
>って言ってたんだど
そんな事言い出す時点で自分が困ってるんだ
ホントに勝勢なら止めるどころかキーウへ進撃するのが待ち遠しくて仕方がない筈だからな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:08:48 No.1412797539  delそうだねx2
ドローンはロシアにもあったはずなのに今や影が薄いのは何故なんだぜ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:08:51 No.1412797541  delそうだねx3
ロシアの
はなしは
信じるな
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:09:04 No.1412797549  delそうだねx1
100年続きそう
プーチンが寿命を迎えたら何か変わるのかな?
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:09:15 No.1412797561  delそうだねx2
>ドイツ「降伏したら負けだぞ」
ドイツくん今回はロシア側に付いたよね
ウクライナにあと数日で消える国を支援する意味ないよねとか言ったよね
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:09:20 No.1412797564  del
>大日本帝国「え?」
軍部に働きかけて撤退させたとユーチューブで言ってた
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:09:27 No.1412797570  delそうだねx2
ジャベリン祭りもすごかったけどコストがね…
あれ使い捨てな上に1セット数億とかでしょ?
それに対してドローンの安価さよ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:09:41 No.1412797576  del
なんだ結局続ける気か
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:09:55 No.1412797582  delそうだねx1
ウクラナイナのドローンは各国が実験のために技術提供してるし、それを自国で大量生産できる体制を整えたからね
もうロシアの手に負えない
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:09:59 No.1412797585  del
今ごろ何処かでおっぱいぷるんぷるんしてるんだろうなプーチン
あと西鉄ディスったり
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:10:13 No.1412797593  delそうだねx2
>侵攻直後に北部で56kmの車列停滞させなければ勝ってたかもなぁ
中国タイヤのせいです
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:10:24 No.1412797600  delそうだねx1
さてここで大問題
誰がプーチンに事実を報告するかだ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:10:25 No.1412797602  delそうだねx2
>ドイツ「降伏したら負けだぞ」
進次郎かな?
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:10:38 No.1412797608  del
>ドローンはなかったけどたかがトラックにもジャベリンが降り注ぐジャベリン祭りやってたから
ジャベリンという陸戦型ジムや陸戦型ガンダムで時間稼ぎしてる間にドローンというガンダムとジムのロールアウトが間に合ったみたいな…
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:11:10 No.1412797626  delそうだねx1
>ジャベリン祭りもすごかったけどコストがね…
>あれ使い捨てな上に1セット数億とかでしょ?
>それに対してドローンの安価さよ
射手も危険だしな
ドローンの最大の利点は人の安全性
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:11:18 No.1412797631  del
>>ドイツ「降伏したら負けだぞ」
>ドイツくん今回はロシア側に付いたよね
>ウクライナにあと数日で消える国を支援する意味ないよねとか言ったよね
だから法則発動してロシア負けたんだよ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:11:22 No.1412797635  del
>1412797393
補給車両狙い撃ちだって
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:11:27 No.1412797638  del
>首都を攻撃するのはあまりよろしくない首都が崩壊するとブレーキをかける理由が無くなるから廃墟にするならペテルブルグにしなさい
プーチンみたいなこの手の無能寄りの攻撃性だけは高い専制君主タイプは
自らの居住地が物理的に脅かさないと劣勢であることを認めないからモスクワ兵糧燃料攻めにしないと終わらん
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:11:28 No.1412797639  del
>今ごろ何処かでおっぱいぷるんぷるんしてるんだろうなプーチン
>あと西鉄ディスったり
私もあいつのようにやるべきだった!スターリンのように!
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:11:29 No.1412797641  del
今のプーは戦争続けるも終わらせるもどっちに転んでも地獄だからな
最初の1週間でキーウ落とせんかったウクライナのジャベリンが強すぎた
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:11:32 No.1412797644  del
>さてここで大問題
>誰がプーチンに事実を報告するかだ
しょっちゅう軍幹部が更迭されてるから
誰かが悪い報告するたびに更迭されちゃうのでは?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:12:05 No.1412797660  delそうだねx2
>今ごろ何処かでおっぱいぷるんぷるんしてるんだろうなプーチン
>あと西鉄ディスったり
プーチン「あのスターリンのように!」
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:12:09 No.1412797662  del
>さてここで大問題
>誰がプーチンに事実を報告するかだ
誰も何も言わずにことが過ぎるのを待つ
だろうな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:12:10 No.1412797664  delそうだねx2
やっぱ兵器は安価で大量生産して継続して攻撃する大切さ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:12:15 No.1412797668  del
>クリミア大橋とかあるし補給路遮断できてはいないでしょ
ドローンで地雷お届けしてるぞ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:12:23 No.1412797670  delそうだねx2
>ウクラナイナのドローンは各国が実験のために技術提供してるし、それを自国で大量生産できる体制を整えたからね
>もうロシアの手に負えない
いままで袖にした以上手土産は豪華にせんとね
そして当然見返りとしてドローンの製造と運用ノウハウは欲しい
ウクライナ支援は止まらん
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:12:51 No.1412797685  delそうだねx2
>70年前に起こったことを今度は連合国側の視点で見せつけられることになるとはね…
これがおかしな政党が政権取っててロシアや中国に付いたら
悲劇再びだった
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:12:55 No.1412797688  delそうだねx1
負けたと思った瞬間に負けになるんですよ…
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:13:27 No.1412797702  del
事実が報告されるのはクーデターの後だな
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:13:53 No.1412797717  del
しかしこんなに戦争がドローンドローンになってしまうと高い金かけてせっせとステルス戦闘機作ってた中国が可哀想だな
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:13:59 No.1412797722  delそうだねx2
>クリミア大橋とかあるし補給路遮断できてはいないでしょ
補給部隊の人員と物資を延々と破壊できるのに誘導路潰す必要あるの?
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:14:29 No.1412797740  del
ロシア国内への攻撃を禁止してたのバイデンなのに支援打ち切って攻撃を解禁したトランプのせいですあーあ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:14:32 No.1412797744  delそうだねx3
>いままで袖にした以上手土産は豪華にせんとね
>そして当然見返りとしてドローンの製造と運用ノウハウは欲しい
>ウクライナ支援は止まらん
EUが防衛はいいけどロシア本土に攻め込んじゃダメだよとかグダグダ言ってたせいで長引いたからな
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:14:58 No.1412797755  del
クーデターが起こると変わると思った?
残念強硬派のバカしかいませんでしたー
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:14:58 No.1412797756  delそうだねx2
>クリミア大橋とかあるし補給路遮断できてはいないでしょ
だがクリミアの偉い人もうみんな逃げたんだ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:15:01 No.1412797758  del
>>クリミア大橋とかあるし補給路遮断できてはいないでしょ
>補給部隊の人員と物資を延々と破壊できるのに誘導路潰す必要あるの?
普通はこんな事されてたら補給無理や!他の方法を試そうってなるはずなのに
なんでロシアくんずっとやってんの?
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:15:20 No.1412797772  delそうだねx1
>>ドローンはなかったけどたかがトラックにもジャベリンが降り注ぐジャベリン祭りやってたから
>ジャベリンという陸戦型ジムや陸戦型ガンダムで時間稼ぎしてる間にドローンというガンダムとジムのロールアウトが間に合ったみたいな…
使い捨てガンダムみたいな非効率兵器使って時間稼ぎしてる間にボールスナイパーカスタムサイコミュ遠隔操作型みたいなの開発された感じ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:15:28 No.1412797780  del
>もしくは国中を金属探知機持って探しまくれば手に入るかもしれん
ロシアはソ連時代からとにかく一応置いとくかって文化があるのと国土が広大なので
古い戦車をアホほど「とりあえず置いとくか」してた
それを近い場所から順に持ってきては共食い整備をして送り出すってのを続けてて
それを人工衛星を個人契約して眺めてた全裸おじさんが日本にいる
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:15:37 No.1412797786  del
こうなったら責任を取らされる前に責任追及してくる自国民を出来るだけ減らすしかない
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:15:48 No.1412797792  del
>なんだ結局続ける気か
出来らぁ!
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:15:51 No.1412797795  del
>>いままで袖にした以上手土産は豪華にせんとね
>>そして当然見返りとしてドローンの製造と運用ノウハウは欲しい
>>ウクライナ支援は止まらん
>EUが防衛はいいけどロシア本土に攻め込んじゃダメだよとかグダグダ言ってたせいで長引いたからな
そこはバイデンも悪い
いい意味でトランプが作用して今に至る
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:16:15 No.1412797807  del
>>クリミア大橋とかあるし補給路遮断できてはいないでしょ
>だがクリミアの偉い人もうみんな逃げたんだ
真っ先に逃げるとかマ・クベかよ
そういやオデッサもあのへんか
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:16:22 No.1412797817  del
覚悟は降伏だぞ〜ウクライナ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:16:40 No.1412797827  delそうだねx1
>古い戦車をアホほど「とりあえず置いとくか」してた
これ好事家に売ったほうが稼げたんじゃないだろうか
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:17:04 No.1412797836  del
クリミア橋はいつでも壊せるけど壊す→直す→防備強化するだけだから
クリミア奪還目処ついた時にやるとかじゃないかな?
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:17:51 No.1412797861  del
大昔からロシアは国として南の土地欲しがってから頭が代わっても変わらん
つまり徹底的に潰せ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:18:02 No.1412797870  del
    1780690682569.jpg-(64831 B)
> 使い捨てガンダムみたいな非効率兵器使って時間稼ぎしてる間にボールスナイパーカスタムサイコミュ遠隔操作型みたいなの開発された感じ
ジャグラー「チース」
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:18:16 No.1412797882  del
カリーニングラードがツークツヴァンク状態になってる
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:18:22 No.1412797888  delそうだねx1
    1780690702525.jpg-(343035 B)
>クリミア大橋とかあるし補給路遮断できてはいないでしょ
あそこ定期的にぶち壊されてて満足に補給出来てませんよ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:18:44 No.1412797897  del
ドンバスどころかクリミアがやばいのに
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:18:51 No.1412797902  delそうだねx1
ドローンに対抗するためにジャミングとかいっぱい開発してるんだけど
今やジャミングで通信途絶えたら即座にAIによる自律モードn切り替わるドローンまで実戦配備されてるそうだ
すげえや戦争
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:19:01 No.1412797912  del
>大昔からロシアは国として南の土地欲しがってから頭が代わっても変わらん
>つまり徹底的に潰せ
不凍港欲しいんだろウラジボストークとか
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:19:06 No.1412797913  del
偉そうに核ちらつかせてイキり散らしてたのにお膝元に火が着き始めたら慌てるのダサ過ぎる…
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:20:14 No.1412797950  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:20:20 No.1412797954  del
ゲームを飛び越えて戦争は変わった…になってる
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:20:23 No.1412797957  del
>>>クリミア大橋とかあるし補給路遮断できてはいないでしょ
>>補給部隊の人員と物資を延々と破壊できるのに誘導路潰す必要あるの?
>普通はこんな事されてたら補給無理や!他の方法を試そうってなるはずなのに
>なんでロシアくんずっとやってんの?
成果よりメンツが大切な国の指導者にはそういう判断が出来ない
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:20:42 No.1412797967  del
え?割とマジで負けそうなの?プー
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:20:44 No.1412797969  del
あ〜備蓄戦車の持ち出し場所がだんだん東へ東へ移動してんな〜
とうとう極東の備蓄まで移動させて空になってんな
ってのを個人でクソ高い衛星使って監視してたのが小泉さんだな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:20:45 No.1412797971  del
    1780690845076.jpg-(192846 B)
>> 使い捨てガンダムみたいな非効率兵器使って時間稼ぎしてる間にボールスナイパーカスタムサイコミュ遠隔操作型みたいなの開発された感じ
>ジャグラー「チース」
てめえじゃねえ座ってろ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:20:47 No.1412797972  del
>>古い戦車をアホほど「とりあえず置いとくか」してた
>これ好事家に売ったほうが稼げたんじゃないだろうか
そういえばロシアが捨てていった戦車をオークションにかけたウクライナの人が居たな
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:20:52 No.1412797979  delそうだねx2
>>クリミア大橋とかあるし補給路遮断できてはいないでしょ
>あそこ定期的にぶち壊されてて満足に補給出来てませんよ

橋を残した方が攻撃しやすいから落とす必要がない
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:21:30 No.1412797997  delそうだねx5
>え?割とマジで負けそうなの?プー
もう勝ちは無いっス…
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:21:43 No.1412798004  delそうだねx1
補給路ほそすぎて補給用のトラックがドローン釣瓶打ちくらってるからな
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:21:50 No.1412798008  del
中国も明日は我が身だねえ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:21:56 No.1412798010  delそうだねx4
    1780690916337.jpg-(22435 B)
>それを人工衛星を個人契約して眺めてた全裸おじさんが日本にいる
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:22:03 No.1412798013  del
>不凍港欲しいんだろウラジボストークとか
そこ中国に乗っ取られそうなのが
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:22:22 No.1412798025  del
>サンクトペテルブルクへの攻撃もノーダメージアピールしてるロシア君
>じゃあなんで防衛担当の士官窓からおと…落ちたんですかね
窓「俺の最後の獲物プーチンだからね」
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:22:33 No.1412798032  del
ロシアはジオン星人であったか…
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:22:36 No.1412798035  delそうだねx2
    1780690956081.jpg-(117768 B)
>>大昔からロシアは国として南の土地欲しがってから頭が代わっても変わらん
>>つまり徹底的に潰せ
>不凍港欲しいんだろウラジボストークとか
あそこそろそろ不凍港になってないか?
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:22:49 No.1412798043  del
ドローンに関しては現実の方がガンダムのインコムより高性能かもしれん
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:22:52 No.1412798045  del
ロシアの勝ち目はほぼ消えたと言い切れる後はロシアがどの程度まで敗けを認めれるか負け方を見届けるフェーズ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:23:03 No.1412798054  del
既に国力半減は確定してあとはどう落としどころ作るかって感じ
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:23:28 No.1412798064  del
>No.1412798010
ロシア軍事研究家の小泉悠って人はSNSに変なアカウント名付ける人で
丸の内OLだったり全裸おじさんになったりする人なんだ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:23:52 No.1412798074  del
>>大昔からロシアは国として南の土地欲しがってから頭が代わっても変わらん
>>つまり徹底的に潰せ
>不凍港欲しいんだろウラジボストークとか
不凍港なんて持っててももうまともな海軍なんて無いんだから持ってるだけ無駄だろ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:24:14 No.1412798084  del
プーチン「今回は東部2州をロシアがもらうと言うことでハイおしまい!」
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:24:44 No.1412798105  del
現代の空母はドローン大量につみこむかたちになるのかしら
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:25:13 No.1412798118  delそうだねx3
>>え?割とマジで負けそうなの?プー
>もう勝ちは無いっス…
そもそもロシアの「住民を助けるため」という目的がどこに行ったのやら
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:26:15 No.1412798154  del
>ドローンに関しては現実の方がガンダムのインコムより高性能かもしれん
有線ドローンがインコムで通常ドローンがファンネルか
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:26:21 No.1412798159  delそうだねx6
この機会にロシアを常任理事国から除名できたらいいのに
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:26:22 No.1412798163  del
>不凍港なんて持っててももうまともな海軍なんて無いんだから持ってるだけ無駄だろ
黒海艦隊はそうだけど太平洋艦隊と北方艦隊は健在だろ
あと不凍港はすでに所有してる
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:26:26 No.1412798164  del
>そもそもロシアの「住民を助けるため」という目的がどこに行ったのやら
そこの住民使ってますね…
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:26:54 No.1412798189  del
>現代の空母はドローン大量につみこむかたちになるのかしら
どこから制御受けてるかわかっちゃうとドローン効果が薄れる
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:27:27 No.1412798200  del
>プーチン「今回は東部2州をロシアがもらうと言うことでハイおしまい!」
ならばモスクワとペテルブルグとの交換だな
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:27:36 No.1412798209  del
NATO「あれれ〜首都攻撃されてるのに核使わないな〜…これは…参戦しようかな…」チラチラ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:27:42 No.1412798213  del
>え?割とマジで負けそうなの?プー
負けそうというかなんというか
たとえ明日ウクライナが全面降伏して領土が手に入ったとしても
ペイできないくらいのダメージをロシアが負ってる
さっさと辞めればいいのに傷口から血を流し続けてる状態
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:27:46 No.1412798217  del
>黒海艦隊はそうだけど太平洋艦隊と北方艦隊は健在だろ
大丈夫?ちゃんとメンテナンス出来てる?
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:27:47 No.1412798218  del
ロシアはまだまだ粘れるだろうけど
勝ち筋が全く見えなくなった
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:28:10 No.1412798240  del
>プーチン「今回は東部2州をロシアがもらうと言うことでハイおしまい!」
じゃあクリミアは返してもらうから…
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:28:12 No.1412798241  del
>黒海艦隊はそうだけど太平洋艦隊と北方艦隊は健在だろ
>あと不凍港はすでに所有してる
もう国自体がアレだから艦隊も不凍港もいらなくない?
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:28:26 No.1412798246  delそうだねx2
>NATO「あれれ〜首都攻撃されてるのに核使わないな〜…これは…参戦しようかな…」チラチラ
勝てそうだからちょっと片足入って俺も戦勝国って事になりたい
っていう糞ムーブすぎるけどまあ今は許す
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:28:48 No.1412798255  delそうだねx1
>プーチン「今回は東部2州をロシアがもらうと言うことでハイおしまい!」
ドローンがばんばん飛んでくるけどええんのか?
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:28:51 No.1412798257  del
>>現代の空母はドローン大量につみこむかたちになるのかしら
>どこから制御受けてるかわかっちゃうとドローン効果が薄れる
マザーファンネルみたいなの使ったりガンダムに追い付いてきた
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:07 No.1412798265  del
>この機会にロシアを常任理事国から除名できたらいいのに
自ら戦争仕掛けた国は常任理事から除名される感じで…
ほぼ残らんか
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:09 No.1412798267  delそうだねx2
    1780691349921.webp-(74076 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:09 No.1412798268  del
>>プーチン「今回は東部2州をロシアがもらうと言うことでハイおしまい!」
>じゃあクリミアは返してもらうから…
東部三州をもらうために(助けるために)攻め込んだぞって言ってるから
今やめると国内から何のためにやったんって言われるのが怖くてできないんだよ
そもそも東部はロシアが実効支配しかけてたから
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:33 No.1412798284  delそうだねx2
>>そもそもロシアの「住民を助けるため」という目的がどこに行ったのやら
>そこの住民使ってますね…
ブチャの虐殺で親露派も絶滅させたのほんとアホ
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:39 No.1412798289  del
例の軍事パレードは来年はもっとショボくなるんだろうな
いったい何を見せてくれるのか楽しみだ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:41 No.1412798290  del
    1780691381361.jpg-(1092154 B)
ロシアはもう人類を救ったことになってるぞ
ロシアの教科書にもそう書いてある
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:44 No.1412798292  delそうだねx1
>>現代の空母はドローン大量につみこむかたちになるのかしら
>どこから制御受けてるかわかっちゃうとドローン効果が薄れる
つまりステルス戦闘機にミサイルみたいにドローン詰め込んでぶっ放す運用法になるんかな
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:46 No.1412798295  del
    1780691386384.jpg-(90919 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:48 No.1412798297  del
ウクライナ いつやめてもいい 継戦可能 有利な条件でやめればいい
ロシア 続ければ続けるほど国力が細る どっかでプーチンが吊るされる
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:53 No.1412798299  del
>>プーチン「今回は東部2州をロシアがもらうと言うことでハイおしまい!」
>ドローンがばんばん飛んでくるけどええんのか?
戦勝宣言中に降り注ぐドローン
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:29:57 No.1412798302  del
>東部三州をもらうために(助けるために)攻め込んだぞって言ってるから
4だろ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:30:02 No.1412798304  del
働き盛り肉壁にしたせいで経済も人口もお先真っ暗よ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:30:42 No.1412798333  del
>>>そもそもロシアの「住民を助けるため」という目的がどこに行ったのやら
>>そこの住民使ってますね…
>ブチャの虐殺で親露派も絶滅させたのほんとアホ
元ウクライナの地域からは徴兵しない本末転倒になるから
って言ってたのも自分で破って東部から徴兵もしてんだよね
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:30:43 No.1412798334  del
>ウクライナ いつやめてもいい 継戦可能 有利な条件でやめればいい
というわけでもないよ
そこまで単純でもない
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:30:47 No.1412798337  del
    1780691447283.jpg-(133806 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:30:58 No.1412798343  del
ドローンは兵士を自国の犠牲にしないし本当にいいな日本もドローンと超超長距離滑空弾いっぱい作ろうぜ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:31:04 No.1412798350  del
>どこから制御受けてるかわかっちゃうとドローン効果が薄れる
今なら分散する方法がいくらでもあるだろ
衛星とかスターリンクあれ?イーロン・マスクやばくね?
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:31:20 No.1412798357  del
なんと今ならクリミアと東部4州をウクライナに返還したら戦争終結して経済制裁も解除されちゃうんです!お得!
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:31:44 No.1412798366  del
    1780691504667.jpg-(95079 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:31:56 No.1412798372  delそうだねx3
>なんと今ならクリミアと東部4州をウクライナに返還したら戦争終結して経済制裁も解除されちゃうんです!お得!
されねーよ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:32:06 No.1412798377  del
>>ウクライナ いつやめてもいい 継戦可能 有利な条件でやめればいい
>というわけでもないよ
>そこまで単純でもない
具体的にどうぞ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:32:17 No.1412798382  delそうだねx5
    1780691537439.jpg-(51780 B)
>ロシアはもう人類を救ったことになってるぞ
>ロシアの教科書にもそう書いてある
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:32:18 No.1412798383  del
>ロシアはもう人類を救ったことになってるぞ
>ロシアの教科書にもそう書いてある
戦後はこの教科書を墨で塗るのかい?
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:32:50 No.1412798406  del
今更こんなんで終わるならもっと早くに終わってるやろ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:32:58 No.1412798410  del
>1780691504667.jpg
ここからさらに百万は戦死するってシンクタンクが
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:33:04 No.1412798416  delそうだねx1
ウクライナ側の条件ってなんだろ
ロシア軍の占領地からの完全撤退・クリミア半島返還・相応の賠償金ってところ?
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:33:09 No.1412798419  del
>もうアメリカも戦争するなよ、勝てないから
キューバは助かったな攻撃されなくて
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:33:16 No.1412798423  del
>働き盛り肉壁にしたせいで経済も人口もお先真っ暗よ
第二次大戦後もそうだったけどあれは攻め込まれたのを押し返したという大義名分があったけど…
これ小国に自分で仕掛けた戦争だから国民納得させるの無理じゃね?
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:33:19 No.1412798425  del
>今更こんなんで終わるならもっと早くに終わってるやろ
ロシア時間ではまだ48時間経ってない可能性
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:33:33 No.1412798438  del
>ドローンは兵士を自国の犠牲にしないし本当にいいな日本もドローンと超超長距離滑空弾いっぱい作ろうぜ
まず日本は福島の燃料デブリを片付けるドローンを
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:33:39 No.1412798441  del
>今更こんなんで終わるならもっと早くに終わってるやろ
その通り
もっと早く終わってたしもっと早く終わるべきだった
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:34:01 No.1412798457  del
>具体的にどうぞ
人口が少なく人的損耗を許容できないので継戦するのが困難
東部4州割譲は親ウクライナ住民の帰属問題を解決しないと無理
停戦であって終戦ではないので停戦することでロシアの軍備が増強されるため再戦時の戦力差が顕著になる
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:34:05 No.1412798459  delそうだねx1
>>もうアメリカも戦争するなよ、勝てないから
>キューバは助かったな攻撃されなくて
「ふぅ、なんとか急場を脱したぜ」
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:34:32 No.1412798473  del
ロシア分割統治だなこりゃ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:34:39 No.1412798476  delそうだねx1
さあ世界の愚鈍な指導者の皆さん!
今こそドローン技術の提供と言ってウクライナに支援して勝ち馬に乗る最高のチャンスですよ
これからの戦争はドローンが勝ち負けを握る
後から来た奴ほどマヌケになっちまうから乗るなら今だ!
日本はすでにウクライナに賭けててよかったね!!
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:34:40 No.1412798477  delそうだねx3
世界中が3日くらいで暫定政権ができると思ってた
俺もそう思ってた
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:34:40 No.1412798478  delそうだねx3
日本は運よくアメリカ陣営でありマスク君とガープ君から特に嫌われる要素がない
勝ち組やね
中国めっちゃビビってる 急いで衛星網作ろうとしてるけどすでに低コストでばかすか打ち上げ続けるのを黒字化してるスターリンクには絶対に追いつけない
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:35:26 No.1412798507  del
>停戦であって終戦ではないので停戦することでロシアの軍備が増強される
まだ軍備の増強が出来る余力がロシアに残ってると思ってるのか…
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:35:45 No.1412798514  del
>ウクライナ側の条件ってなんだろ
>ロシア軍の占領地からの完全撤退・クリミア半島返還・相応の賠償金ってところ?
ロシアが拉致したウクライナ人全員の帰還も含むね
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:35:46 No.1412798515  del
>日本は運よくアメリカ陣営でありマスク君とガープ君から特に嫌われる要素がない
でもマスク君アニメの最終回が気に入らないと反転アンチになりそうだし・・・
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:35:49 No.1412798517  del
>ウクライナ側の条件ってなんだろ
>ロシア軍の占領地からの完全撤退・クリミア半島返還・相応の賠償金ってところ?
クリミアはどうだろうなあ
必須条件としては国境部にNATO直轄の緩衝地帯つくるとか条件にしないといけないかも
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:35:52 No.1412798520  del
>世界中が3日くらいで暫定政権ができると思ってた
>俺もそう思ってた
🇩🇪「まったくだ」
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:35:53 No.1412798521  del
>相応の賠償金ってところ?
とりあえずロシアの凍結海外資産全部もらうって言ってるね
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:35:55 No.1412798523  del
>中国めっちゃビビってる 急いで衛星網作ろうとしてるけどすでに低コストでばかすか打ち上げ続けるのを黒字化してるスターリンクには絶対に追いつけない
中国の作戦域だけをカバーするなら可能
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:35:55 No.1412798524  delそうだねx3
    1780691755952.mp4-(1696357 B)
>世界中が3日くらいで暫定政権ができると思ってた
>俺もそう思ってた
だが一日で覆った
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:14 No.1412798535  delそうだねx1
プーチンもギレンみたいに後ろから撃たれそう
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:14 No.1412798536  delそうだねx4
始まった直後はウクライナの民間人を片っ端から襲って
略奪を繰り返してウクライナ人から奪った物で軍人たちの妻は大喜び
とか報道してたよね
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:19 No.1412798541  delそうだねx3
停戦しよう!ラインは今の全然のラインで!
んで境界付近は干渉地帯ってことにしよう!
あ、そこの警備はロシアが担いますんで気にしないでください

って言う要求をしてアホかって言われたのがロシア
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:21 No.1412798542  del
双方の継戦能力が限界を迎えても続くんじゃない?
物理的に戦えないという事実上の休戦みたいなのを挟みつつ断続的にあと10年くらいはやりそう
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:24 No.1412798546  del
>>停戦であって終戦ではないので停戦することでロシアの軍備が増強される
>まだ軍備の増強が出来る余力がロシアに残ってると思ってるのか…
できるだろうな
列度を下げて戦闘を継続はできるだろうし
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:26 No.1412798548  del
    1780691786882.jpg-(139510 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:30 No.1412798550  delそうだねx2
>まず日本は福島の燃料デブリを片付けるドローンを
高温高湿度高放射線の環境じゃまともに電子機器は動かんのよ
あそこで必要なのは無茶な環境でも動くスーパーロボット
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:37 No.1412798553  del
>>ウクライナ側の条件ってなんだろ
>>ロシア軍の占領地からの完全撤退・クリミア半島返還・相応の賠償金ってところ?
>クリミアはどうだろうなあ
>必須条件としては国境部にNATO直轄の緩衝地帯つくるとか条件にしないといけないかも
急にトランプのレス
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:38 No.1412798555  del
>ロシアが拉致したウクライナ人全員の帰還も含むね
とっくに犯されて埋められてる説
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:01 No.1412798570  del
>>日本は運よくアメリカ陣営でありマスク君とガープ君から特に嫌われる要素がない
>でもマスク君アニメの最終回が気に入らないと反転アンチになりそうだし・・・
TSキャラ出したらスターリンク遮断かあ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:07 No.1412798573  del
>始まった直後はウクライナの民間人を片っ端から襲って
>略奪を繰り返してウクライナ人から奪った物で軍人たちの妻は大喜び
>とか報道してたよね
ロシア兵が貧乏地域から集められてるからウク人が文明生活してるの見てキレちゃうらしい
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:10 No.1412798574  del
ロシアが降伏したらムネオや橋下なんかはどうするのかね?
土下座で許す?
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:18 No.1412798579  delそうだねx1
    1780691838515.jpg-(86493 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:26 No.1412798583  del
>>>停戦であって終戦ではないので停戦することでロシアの軍備が増強される
>>まだ軍備の増強が出来る余力がロシアに残ってると思ってるのか…
>できるだろうな
>列度を下げて戦闘を継続はできるだろうし
列度を下げて戦闘を継続って竹槍ででも戦うつもりか?
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:29 No.1412798585  delそうだねx5
>>世界中が3日くらいで暫定政権ができると思ってた
>>俺もそう思ってた
>🇩🇪「まったくだ」
ドイツの侵攻初期のカスムーヴについてはウクライナは100年擦っていい
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:58 No.1412798606  del
元芸人で政治経験無さすぎて汚職問題や経済改革できないダメダメな大統領に負ける大統領いるってマジ?
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:58 No.1412798607  delそうだねx1
>だが一日で覆った
やだ…チンコピアノがかっこいいわ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:00 No.1412798609  del
>とりあえずロシアの凍結海外資産全部もらうって言ってるね
支援した金返せって毟られそう
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:10 No.1412798615  del
>No.1412798579
間違ってるけどバカほどAIが必要だけど
バカゆえに使えないの典型だな
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:13 No.1412798618  delそうだねx2
>>ロシアが拉致したウクライナ人全員の帰還も含むね
>とっくに犯されて埋められてる説
当然そうなってる人も大勢いるでしょ
要求される賠償金がさらに積み上がるな
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:13 No.1412798620  del
>>中国めっちゃビビってる 急いで衛星網作ろうとしてるけどすでに低コストでばかすか打ち上げ続けるのを黒字化してるスターリンクには絶対に追いつけない
>中国の作戦域だけをカバーするなら可能
どちらにせよパランティアが使えんから片手落ち
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:27 No.1412798624  del
損切りできないおじいちゃん
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:27 No.1412798625  del
>>始まった直後はウクライナの民間人を片っ端から襲って
>>略奪を繰り返してウクライナ人から奪った物で軍人たちの妻は大喜び
>>とか報道してたよね
>ロシア兵が貧乏地域から集められてるからウク人が文明生活してるの見てキレちゃうらしい
ロシア人たち邪悪すぎる
軍人は子供達をレイプしまくってロシアに拉致しまくるし
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:30 No.1412798627  delそうだねx1
>列度を下げて戦闘を継続って竹槍ででも戦うつもりか?
バカでしょ?
列度の意味も理解できてない
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:47 No.1412798648  del
>>列度を下げて戦闘を継続はできるだろうし
>列度を下げて戦闘を継続って竹槍ででも戦うつもりか?
もうマジで末期の大日本帝国みたいな限界国家なんやなロシア…
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:48 No.1412798649  del
>プーチンもギレンみたいに後ろから撃たれそう
撃つやつも後を引き継ぐ奴ももう居ないから
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:48 No.1412798650  del
>ドイツの侵攻初期のカスムーヴについてはウクライナは100年擦っていい
その後にアメリカの次に支援してるのがドイツ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:39:00 No.1412798658  del
コンコルド効果ってやつか
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:39:06 No.1412798663  del
>損切りできないおじいちゃん
損切される部分に自分の命もはいってるんですよ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:39:13 No.1412798666  del
>なあに減った男は中国人が埋めてくれるよ
そっちもそっちで少子化深刻なんだが
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:39:31 No.1412798679  delそうだねx1
>>具体的にどうぞ
>人口が少なく人的損耗を許容できないので継戦するのが困難
>東部4州割譲は親ウクライナ住民の帰属問題を解決しないと無理
>停戦であって終戦ではないので停戦することでロシアの軍備が増強されるため再戦時の戦力差が顕著になる
具体的に書かれて何も言えないのが無様だな
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:39:41 No.1412798686  del
>ドンバスを諦めない! プーチン氏、ドローン攻撃受けても強気 ドンバス支配の考え変わらず
よしよし
追加でロシア兵70万人溶かすまで止めるな
めざせ200万人損失!
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:39:47 No.1412798688  del
>損切りできないおじいちゃん
戦争に損切りって概念はないのよ
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:39:53 No.1412798691  del
>コンコルド効果ってやつか
ここまできたから…ってよりは
最初の条件達成できなかった時点で
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:10 No.1412798703  delそうだねx1
>>損切りできないおじいちゃん
>戦争に損切りって概念はないのよ
あるぞ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:13 No.1412798705  del
>できるだろうな
>列度を下げて戦闘を継続はできるだろうし
これ以上列度下げたらもうどこにも勝てんくないか
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:14 No.1412798706  del
    1780692014605.jpg-(73333 B)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/20527ff049f977bb3eea36bb82825cd13054ada6

兵士補充に多重債務者をターゲットにするプーチン政権の焦り 人柱戦術が兵員減少もたらす 動員令は劇薬

ウクライナ侵略を続けるロシアはこのほど、​新たに入隊する兵士とその‌家族の債務を免除する制度を始めました。最大1000万ルーブル(2180万円)の免除額はモスクワ近郊のワンルームマンションが買えるほどの巨額。一般労働者が組めるローン額を超えており、実質的に、破綻寸前の多重債務者を新兵のターゲットにしています。「借金返せないなら、前線で愛国心を示せ」と言わんばかりの制度ですが、背景には兵士の戦死者数増大と新兵契約数の減少という露の苦境があります。裏の手を使っての兵士補充は「戦後」の負担も大きくなります。
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:23 No.1412798709  del
ご主人様がピンチだぞ!助けろトランプ!
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:35 No.1412798720  del
>ロシアが降伏したらムネオや橋下なんかはどうするのかね?
>土下座で許す?
知らぬ存ぜぬで逃げるだけでしょ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:48 No.1412798727  del
>これ以上列度下げたらもうどこにも勝てんくないか
勝ちはしない
負けもしない
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:49 No.1412798728  del
>もうマジで末期の大日本帝国みたいな限界国家なんやなロシア…
まだドーリットル空襲くらいで本格的な首都爆撃はまだだし・・・
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:41:11 No.1412798743  del
>あるぞ
アメリカのやってきたような非対称戦ならね
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:41:51 No.1412798760  del
囚人も使い切っちゃったんです?
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:41:54 No.1412798763  del
正直プーチンも自国にまともな戦力と国力が無さすぎて他国に頼るとか思わなかっただろうな…
無様過ぎる
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:41:58 No.1412798768  del
ロシア人もよくプーチンに文句言わないね
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:02 No.1412798773  del
>アメリカのやってきたような非対称戦ならね
ベトナムは非対称戦争だった?
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:05 No.1412798777  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:18 No.1412798784  del
>新たに入隊する兵士とその‌家族の債務を免除する制度
これ国が肩代わりするんじゃなくて債権者の権利奪うだけ…
後どうすんだよ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:22 No.1412798786  delそうだねx1
>>これ以上列度下げたらもうどこにも勝てんくないか
>勝ちはしない
>負けもしない
現状維持だとウクライナのドローンにモスクワとサンクトペテルブルクが焼かれ続けるだけなんですがそれは
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:22 No.1412798787  del
>囚人も使い切っちゃったんです?
あれ志願制なんで実情がバレて志願が減った
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:30 No.1412798789  delそうだねx4
    1780692150756.jpg-(21352 B)
>>ロシアが降伏したらムネオや橋下なんかはどうするのかね?
>>土下座で許す?
>知らぬ存ぜぬで逃げるだけでしょ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:38 No.1412798795  del
> 裏の手を使っての兵士補充は「戦後」の負担も大きくなります。
行方不明になってもらうから負担なんて発生しないが?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:40 No.1412798797  delそうだねx4
>ロシア人もよくプーチンに文句言わないね
モスクワ市民みたいな貴族階級は対岸の火事みたいな気持ちで観てたらしんだよね
でもいざ自宅の近くばかすか爆発してるの観たらわめき始めた
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:05 No.1412798812  delそうだねx2
>囚人も使い切っちゃったんです?
変に真面目なんでちゃんと任期満了で除隊させたりして
凶悪犯が僕らの街に返って来たぞ!とかでロシアで問題になってる
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:11 No.1412798816  del
>現状維持だとウクライナのドローンにモスクワとサンクトペテルブルクが焼かれ続けるだけなんですがそれは
ウクライナも首都を攻撃されてるよ
お互いに遠距離攻撃でやり合うだろ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:22 No.1412798826  del
そもそも占領したところもジリジリ取り返されてるじゃんもっと兵隊送らないと!
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:30 No.1412798838  delそうだねx2
>>現状維持だとウクライナのドローンにモスクワとサンクトペテルブルクが焼かれ続けるだけなんですがそれは
>ウクライナも首都を攻撃されてるよ
>お互いに遠距離攻撃でやり合うだろ
ロシアがウクライナの首都を攻撃するコストが高すぎる
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:40 No.1412798843  del
>知らぬ存ぜぬで逃げるだけでしょ
むしろ怒り散らすだろ
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:54 No.1412798853  del
>ご主人様がピンチだぞ!助けろトランプ!
トランプはネタニヤフとケンカしてて忙しい
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:02 No.1412798859  del
>ロシアがウクライナの首都を攻撃するコストが高すぎる
それはそう
ただロシアも低コスト攻撃に切り替えるんじゃね
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:09 No.1412798865  delそうだねx3
>>現状維持だとウクライナのドローンにモスクワとサンクトペテルブルクが焼かれ続けるだけなんですがそれは
>ウクライナも首都を攻撃されてるよ
>お互いに遠距離攻撃でやり合うだろ
だからお互いに遠距離攻撃でやり合うならもうロシアはジリ貧っていうのが今目の前の現実なわけで
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:16 No.1412798869  del
>兵士補充に多重債務者をターゲットにするプーチン政権の焦り 人柱戦術が兵員減少もたらす 動員令は劇薬
これやっちまうとさ
金貸が大損する形になっちまうよな?
金融が酷い事になるが結構な悪手じゃないかい?
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:17 No.1412798870  delそうだねx1
結局はとしあきが当初予想していた通り
ウクライナとロシアで戦わせて一気にウクライナに支援して戦争を終わらせないで
あえて長引かせてロシアを潰すって言う予想は当たっていたよな
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:20 No.1412798872  del
ロシアのウクライナ侵攻があった日が日本で金曜日だったのを記憶している。
土日とテレビをつけっぱなしにしていた。
この週末の2日間、ロシアを非難したりウクライナを支援するような声明を出す国は無く
世界がダンマリを決め込んでいた。
私は世界中の国がウクライナを見捨てた、
暫定政権ができるまで様子を見ている、ととても残念に思った。

っていうメモが俺のテキストに残っていたので貼ってみたり
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:29 No.1412798876  del
>>囚人も使い切っちゃったんです?
>変に真面目なんでちゃんと任期満了で除隊させたりして
>凶悪犯が僕らの街に返って来たぞ!とかでロシアで問題になってる
満了で除隊だけは認めないと
二度と囚人たちが応募してくれない
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:30 No.1412798879  del
    1780692270954.jpg-(46515 B)
https://www.afpbb.com/articles/-/3638406?cx_part=top_topstory&cx_position=3
プーチン氏、ロシア経済の危機を否定 紛争続く中「緩やかな劣化」の兆候と専門家指摘

【6月5日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は5日、同国サンクトペテルブルクで開催されている主要経済フォーラムで演説を行う。しかし、ウクライナ戦争がロシア経済を停滞へと引きずり込んでおり、3日にはプーチン氏の故郷であるサンクトペテルブルクがウクライナの無人機攻撃で揺るいだばかりだ。

ロシアによる攻勢は、物価の上昇や増税、過去20年間で最高水準の借入コスト、企業の廃業、そして労働力不足を招いており、国内経済は2022年の戦争開始以来、最も厳しい局面に立たされている。

その一方で、ロシアの不可欠な油槽所、製油所、輸出ハブといったエネルギーインフラに対するウクライナの攻撃激化は、ロシア政府にとって最も重要な収入源を損なう脅威となっている。
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:48 No.1412798890  del
占領区域に兵士配置したいけど不足してる問題は両者悩みの種でもある
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:53 No.1412798895  del
>変に真面目なんで
ウクライナ侵攻当初ネットでロシアレーション買ったらちゃんと新品が届いて驚いたわ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:54 No.1412798897  del
>>ロシアがウクライナの首都を攻撃するコストが高すぎる
>それはそう
>ただロシアも低コスト攻撃に切り替えるんじゃね
ドローンとミサイルが一定数貯まったら撃つ
俺もしんどいがお前の迎撃の方が高くつくだろ?の我慢比べになってんな今
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:55 No.1412798899  del
>>ロシアがウクライナの首都を攻撃するコストが高すぎる
>それはそう
>ただロシアも低コスト攻撃に切り替えるんじゃね
とっくの昔にイラン製ドローンの低コスト攻撃に切り替えて今コレなんだよなぁ…
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:55 No.1412798900  delそうだねx1
なあに
ウクライナがロシア全土の製油所攻撃してるだけの話さ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:45:00 No.1412798903  del
>だからお互いに遠距離攻撃でやり合うならもうロシアはジリ貧っていうのが今目の前の現実なわけで
原油の精製能力を完全に奪えるわけでもなく
なにが現実なんだろう
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:45:29 No.1412798920  del
>>ロシアがウクライナの首都を攻撃するコストが高すぎる
>それはそう
>ただロシアも低コスト攻撃に切り替えるんじゃね
そうなったらドローンの投射量勝負になるだけ
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:45:32 No.1412798925  delそうだねx3
>>ロシアがウクライナの首都を攻撃するコストが高すぎる
>それはそう
>ただロシアも低コスト攻撃に切り替えるんじゃね
低コスト攻撃を実現させるのに必要なスターリンクが使えない
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:45:33 No.1412798927  del
>>ご主人様がピンチだぞ!助けろトランプ!
>トランプはネタニヤフとケンカしてて忙しい
ルコチェンコも芋で忙しいしなあ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:45:47 No.1412798936  del
ロシアが勝ちもしない負けもしないのは去年の夏頃だな
その時は破竹の快進撃を吹聴してた
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:45:54 No.1412798944  delそうだねx1
>>変に真面目なんで
>ウクライナ侵攻当初ネットでロシアレーション買ったらちゃんと新品が届いて驚いたわ
ロシアに金流してんじゃねえよ馬鹿タレ
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:45:58 No.1412798949  delそうだねx1
>>変に真面目なんで
>ウクライナ侵攻当初ネットでロシアレーション買ったらちゃんと新品が届いて驚いたわ
横流し品で儲けてる奴らが内部に居るんやな
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:46:15 No.1412798964  delそうだねx2
>>だからお互いに遠距離攻撃でやり合うならもうロシアはジリ貧っていうのが今目の前の現実なわけで
>原油の精製能力を完全に奪えるわけでもなく
>なにが現実なんだろう
その精製能力もう4割喪失したっすよ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:46:21 No.1412798968  delそうだねx2
>>>変に真面目なんで
>>ウクライナ侵攻当初ネットでロシアレーション買ったらちゃんと新品が届いて驚いたわ
>横流し品で儲けてる奴らが内部に居るんやな
ソ連では伝統的なことだ!
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:46:48 No.1412798985  delそうだねx2
ロシアがじわじわ進んでるって言われてた時期でも
物凄い人数を殺して何もない廃墟を1ブロック占領して何がしたいんだろうみたいな事は言われてた
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:46:55 No.1412798990  del
今でも国民の75%が継戦望んでるウクライナと戦争の現実急に見せつけられたロシア国民のどっちがこの先も我慢できるかなんやな
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:46:56 No.1412798993  delそうだねx1
>>>ロシアがウクライナの首都を攻撃するコストが高すぎる
>>それはそう
>>ただロシアも低コスト攻撃に切り替えるんじゃね
>低コスト攻撃を実現させるのに必要なスターリンクが使えない
無断使用してたら誰だってキレるさ
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:14 No.1412799003  del
>この週末の2日間、ロシアを非難したりウクライナを支援するような声明を出す国は無く
>世界がダンマリを決め込んでいた。
何を見てたんだ?24日の時点で日本は厳しいロシア非難とウクライナ支持を表明してる
頭がおかしいだろ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:14 No.1412799005  del
>ロシアがじわじわ進んでるって言われてた時期でも
>物凄い人数を殺して何もない廃墟を1ブロック占領して何がしたいんだろうみたいな事は言われてた
プーチンに素敵な報告ができる!!
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:19 No.1412799006  delそうだねx2
>>ウクライナ侵攻当初ネットでロシアレーション買ったらちゃんと新品が届いて驚いたわ
>横流し品で儲けてる奴らが内部に居るんやな
前線では消費期限切れのロシア軍レーションの残骸が大量に発見されてたというのに…
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:19 No.1412799007  delそうだねx1
>ルコチェンコも芋で忙しいしなあ
年中芋作ってるな…
ベラルーシの畑は何毛作できるんだ…
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:26 No.1412799015  delそうだねx3
さっきからロシあきが必死でロシアはまだ戦えるって主張してるけど現実認識が尽く1年遅れくらいなのが悲しいね…
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:37 No.1412799023  del
>>>ウクライナ侵攻当初ネットでロシアレーション買ったらちゃんと新品が届いて驚いたわ
>>横流し品で儲けてる奴らが内部に居るんやな
>ソ連では伝統的なことだ!
装備が足りないんで防寒具は持参してねってのがニュースになってた時期も
Amazonのマケプレでロシア軍公式のダウンコートとか買えたんじゃなかったっけ
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:39 No.1412799027  del
兵器も身内に横流しされまくって在庫が全然なくて
クソみたいな装備で突撃させられてたって聞いたな
戦争初期から
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:48:07 No.1412799052  delそうだねx3
平壌に助けを求めた世界で初めての指導者
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:48:46 No.1412799080  delそうだねx2
そう言えば各国の旅客機もロシアにカリパクされてたよな
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:48:51 No.1412799082  del
>低コスト攻撃を実現させるのに必要なスターリンクが使えない
それもロシア版スターリンクは打ち上げててすでに実証実験に入ってるし
そこが実用化するまでは成層圏に気球を上げてネットワークを構築する方針だよ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:48:59 No.1412799090  del
    1780692539371.png-(166479 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:49:04 No.1412799096  del
まさかロシア人って敵だけじゃなく同じロシア人に対しても人間の屑なんです?
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:49:06 No.1412799098  del
>ロシアがじわじわ進んでるって言われてた時期でも
>物凄い人数を殺して何もない廃墟を1ブロック占領して何がしたいんだろうみたいな事は言われてた
この前ロシア人がヤケクソで動画投稿してたけどちょっぴり進む為に俺以外全員死んだ!あとから来る兵士もそうなる!くたばれクソプーチン!って叫んでた
まあ前線にいればそういう気持ちにもなるよな
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:49:31 No.1412799116  delそうだねx2
>さっきからロシあきが必死でロシアはまだ戦えるって主張してるけど現実認識が尽く1年遅れくらいなのが悲しいね…
プーチンと同様事実を知らされて無かったり
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:49:35 No.1412799118  delそうだねx4
    1780692575250.mp4-(7149410 B)
ウクライナ戦線に全くこれっぽっちも無関係なバルチック艦隊にまで被害出てるの草
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:49:43 No.1412799124  del
>平壌に助けを求めた世界で初めての指導者
また何か運んでると言われてるが…
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:49:45 No.1412799127  del
>さっきからロシあきが必死でロシアはまだ戦えるって主張してるけど現実認識が尽く1年遅れくらいなのが悲しいね…
いや、ロシアはあと数年は戦えると思うよ
数年戦い続けた結果が更に酷いことになるってだけで
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:49:55 No.1412799131  del
宇と露だと前線の歩兵運用の方法が真逆だからな
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:49:58 No.1412799134  delそうだねx2
>それもロシア版スターリンクは打ち上げててすでに実証実験に入ってるし
>そこが実用化するまでは成層圏に気球を上げてネットワークを構築する方針だよ
それがスターリンクと同じだけの効果出せるといいね
俺は正直無理だと思う
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:00 No.1412799138  delそうだねx1
>>低コスト攻撃を実現させるのに必要なスターリンクが使えない
>それもロシア版スターリンクは打ち上げててすでに実証実験に入ってるし
>そこが実用化するまでは成層圏に気球を上げてネットワークを構築する方針だよ
お前の根拠全部何もかも希望的観測じゃねーかよえー
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:01 No.1412799141  delそうだねx5
>>低コスト攻撃を実現させるのに必要なスターリンクが使えない
>それもロシア版スターリンクは打ち上げててすでに実証実験に入ってるし
>そこが実用化するまでは成層圏に気球を上げてネットワークを構築する方針だよ
そうなんだ間に合うと良いね
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:15 No.1412799149  delそうだねx5
>だからお互いに遠距離攻撃でやり合うならもうロシアはジリ貧っていうのが今目の前の現実なわけで
スターリンク切られたのがホントに痛いよね
そもそもなんで頼ってたんだよって話ですが
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:26 No.1412799157  del
>今でも国民の75%が継戦望んでるウクライナと戦争の現実急に見せつけられたロシア国民のどっちがこの先も我慢できるかなんやな
ロシアの厭戦気分がモスクワ十分広まったらおしまいよ
ウクライナは取り戻さなきゃいけない領土があるしそこをクリアしなきゃ戦争はやめないというだろ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:31 No.1412799163  delそうだねx1
モスクワや石油施設に対しての攻撃はここからさらに激しくなるわけだが
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:39 No.1412799173  del
>そう言えば各国の旅客機もロシアにカリパクされてたよな
共食い整備でまともなのはもう残ってないだろうな
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:57 No.1412799186  del
>ロシアがじわじわ進んでるって言われてた時期でも
1年で10万人の損害出してウクライナ領土の1%を奪う進軍
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:58 No.1412799188  del
>いや、ロシアはあと数年は戦えると思うよ
専門家も言うように今の列度では継続できないが
それを下げれば継続は可能でそれがいつまでになるかは不明だし
ロシあきといかいう前に少しは情報をみろと
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:04 No.1412799195  delそうだねx1
>モスクワや石油施設に対しての攻撃はここからさらに激しくなるわけだが
ロシアの都市部ですでにガソリン不足が始まってる
もう終わりだね北の大地
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:16 No.1412799211  delそうだねx2
気球?頑張ってね!
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:18 No.1412799213  del
>モスクワや石油施設に対しての攻撃はここからさらに激しくなるわけだが
サンクトペテルブルク「許された」
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:21 No.1412799216  del
>まさかロシア人って敵だけじゃなく同じロシア人に対しても人間の屑なんです?
ロシアで人権あるのモスクワよサンクトペテルブルクだけだから…
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:29 No.1412799220  del
戦死した兵士の家族に見舞金出すのに兵士を使い捨ててるのはようわからん感覚だな
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:30 No.1412799221  del
>そもそもなんで頼ってたんだよって話ですが
ウクライナがわざとスマホ相手に回収されるように立ち回るのは面白かったな
拾ったもん使ってんじゃないよロシア兵は
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:32 No.1412799226  delそうだねx3
>ウクライナ東部ドンバス地方全域の支配を目指す姿勢も改めて強調した
開戦当初は全土支配が目的だったのに・・
目標がショボくなりすぎで草ァ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:48 No.1412799241  del
そもそも先に大量のドローンでウクライナを攻撃してたのはロシアの方じゃなかったか
何故かもう完全に忘れ去られてるけど
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:52:12 No.1412799260  del
じゃがいも>兵士の命
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:52:28 No.1412799274  delそうだねx5
    1780692748407.mp4-(4497355 B)
>>モスクワや石油施設に対しての攻撃はここからさらに激しくなるわけだが
>サンクトペテルブルク「許された」
数日前に石油コンビナート爆撃されたばかりだが?
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:52:29 No.1412799275  del
あと33年戦えばドンパスを制圧して奪えるんでしょう?
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:52:39 No.1412799284  del
>1年で10万人の損害出してウクライナ領土の1%を奪う進軍
去年まではそうだったけど逆に奪還されてってるじゃん
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:52:52 No.1412799295  delそうだねx3
あと数年戦える

あと数年戦ったら勝てる
は別物だぞロシあきよ
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:53:03 No.1412799303  del
>お前の根拠全部何もかも希望的観測じゃねーかよえー
知らないのな
スターリンクは民生も込でやってるけど軍事だけならそこまで通信量は必要でないし
1基で約310万m²をカバーできるので一周90分と計算しても冗長性を担保しても25基前後を運用できれば作戦域はカバーできる
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:53:09 No.1412799310  delそうだねx5
ロシアあき最後の希望「ききゅう」
こんなん完全に笑わせにきてますやん
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:53:21 No.1412799316  delそうだねx1
キーフに移住とかオデーサでバカンスとか好き放題ほざいてたのが初期のロシア
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:53:21 No.1412799317  delそうだねx2
>>いや、ロシアはあと数年は戦えると思うよ
>専門家も言うように今の列度では継続できないが
>それを下げれば継続は可能でそれがいつまでになるかは不明だし
>ロシあきといかいう前に少しは情報をみろと
情報よりも現実を見れば?
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:53:30 No.1412799321  del
このクソみたいな戦争に巻き込まれながらも自国の兵士から犠牲者を出していないジャガイモ親父はもしや名宰相なのでは
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:53:40 No.1412799328  del
>あと数年戦える
>と
>あと数年戦ったら勝てる
>は別物だぞロシあきよ
むしろ来年になったらもっとロシアサイドは悪化してるのは確実だろ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:53:44 No.1412799329  del
もうヤケだ核兵器の発射ボタンおしちゃえYO
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:53:47 No.1412799331  delそうだねx1
>そもそも先に大量のドローンでウクライナを攻撃してたのはロシアの方じゃなかったか
>何故かもう完全に忘れ去られてるけど
ロシアもやってるよ
数日前にも数百機でキーウ空襲とか
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:53:48 No.1412799335  del
>>お前の根拠全部何もかも希望的観測じゃねーかよえー
>知らないのな
>スターリンクは民生も込でやってるけど軍事だけならそこまで通信量は必要でないし
>1基で約310万m²をカバーできるので一周90分と計算しても冗長性を担保しても25基前後を運用できれば作戦域はカバーできる
それと同レベルのものをロシアはいつごろ実戦配備できるんですかね?
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:13 No.1412799350  del
>情報よりも現実を見れば?
現実は戦争は継続してるし東部はウクライナが押してるが南部はロシアが押してる
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:19 No.1412799354  delそうだねx1
>>お前の根拠全部何もかも希望的観測じゃねーかよえー
>知らないのな
>スターリンクは民生も込でやってるけど軍事だけならそこまで通信量は必要でないし
>1基で約310万m²をカバーできるので一周90分と計算しても冗長性を担保しても25基前後を運用できれば作戦域はカバーできる
Wi-Fiたてて代用したら真っ先にドローンに狙われたんですよ…
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:24 No.1412799356  delそうだねx2
「あと○年戦える」っていうのは病人で言えば余命であって完治までの期間じゃないんだよなぁ
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:39 No.1412799368  delそうだねx4
>>お前の根拠全部何もかも希望的観測じゃねーかよえー
>知らないのな
>スターリンクは民生も込でやってるけど軍事だけならそこまで通信量は必要でないし
>1基で約310万m²をカバーできるので一周90分と計算しても冗長性を担保しても25基前後を運用できれば作戦域はカバーできる
そんな簡単なことすらもう満足に出来ないのが今のロシアなんだろ
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:50 No.1412799376  delそうだねx1
今までプーチン様に気を使ってた奴らが
戦争に否定的なことを公言し始めてる時点で
もう終わりが近いよ
影響力が低下しとるんや
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:55 No.1412799383  del
    1780692895278.jpg-(280995 B)
ロシア側はなんで新型ミサイルつかって郊外の住宅壊してるんだか…
狙ったとこに飛んでないのかな?
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:55 No.1412799384  del
>>情報よりも現実を見れば?
>現実は戦争は継続してるし東部はウクライナが押してるが南部はロシアが押してる
まじかよロシアの勝利はゆるぎねえわ!
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:56 No.1412799385  del
>>そもそも先に大量のドローンでウクライナを攻撃してたのはロシアの方じゃなかったか
>>何故かもう完全に忘れ去られてるけど
>ロシアもやってるよ
>数日前にも数百機でキーウ空襲とか
まだ在庫あったんだねえ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:58 No.1412799389  del
>むしろ来年になったらもっとロシアサイドは悪化してるのは確実だろ
このままだと補給も怪しくなるしな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:02 No.1412799393  del
>さっきからロシあきが必死でロシアはまだ戦えるって主張してるけど現実認識が尽く1年遅れくらいなのが悲しいね…
他のロシア持ち上げてた連中みたいに掌返して
ロシアを貶しつつチャイナは持ち上げる論調に変えればイライラせずに済むのにな
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:10 No.1412799401  del
>ウクライナがわざとスマホ相手に回収されるように立ち回るのは面白かったな
>拾ったもん使ってんじゃないよロシア兵は
スマホもウクライナ側の回線使っているならウクライナ側が一方的に逆探できるわけで…
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:18 No.1412799410  del
ウクライナが勝ったら一度観光で行ってみたいな
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:18 No.1412799411  del
    1780692918442.jpg-(183863 B)
>それと同レベルのものをロシアはいつごろ実戦配備できるんですかね?
来年以降だろ
戦争がなければ稼働してる予定だったけど
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:38 No.1412799428  del
>ロシア側はなんで新型ミサイルつかって郊外の住宅壊してるんだか…
>狙ったとこに飛んでないのかな?
もともとカタログスペック通りのものなんて作れねぇんだ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:39 No.1412799431  del
>現実は戦争は継続してるし東部はウクライナが押してるが南部はロシアが押してる
そうだな
ウクライナのほうは国内状況も含めて苦しそうな感じはしないな
逆にロシアはあんなデカいのに蜂の巣を突いたような感じじゃん国内情勢
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:43 No.1412799435  del
トランプが仲介した時に辞めてりゃスターリンク止められてじり貧になる事も無かったろうに本当独裁政権は駄目だな現状分析が下手癖で
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:44 No.1412799437  del
>>それと同レベルのものをロシアはいつごろ実戦配備できるんですかね?
>来年以降だろ
>戦争がなければ稼働してる予定だったけど
来年以降とか冬越せるのか?
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:45 No.1412799438  del
>>それと同レベルのものをロシアはいつごろ実戦配備できるんですかね?
>来年以降だろ
>戦争がなければ稼働してる予定だったけど
つまりそんな未来はこないってことじゃないですかやだあああああ
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:49 No.1412799440  del
>>むしろ来年になったらもっとロシアサイドは悪化してるのは確実だろ
>このままだと補給も怪しくなるしな
というか冬越せるのかな
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:50 No.1412799441  del
大学生の徴兵も始めたようだなロシア
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:04 No.1412799450  del
この分だとプーチンはいずれ休戦を申し出てくるかもな
しかしウクライナはクリミアを奪還するまでやめるべきではない
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:12 No.1412799458  del
>ウクライナが勝ったら一度観光で行ってみたいな
今まで海外渡航経験は?
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:13 No.1412799459  delそうだねx1
>ロシアを貶しつつチャイナは持ち上げる論調に変えればイライラせずに済むのにな
中国持ち上げも無理があるけどね現状は
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:17 No.1412799460  delそうだねx1
>拾ったもん使ってんじゃないよロシア兵は
ドイツから蛇口持ち帰ったソ連時代からの伝統やで
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:22 No.1412799462  delそうだねx2
>それもロシア版スターリンクは打ち上げててすでに実証実験に入ってるし
もう使ってて機能しないのわかったのが2ヶ月くらい前なのでは
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:28 No.1412799470  del
思うんだけどウクライナって元はロシア何だから核の施設とか
場所がわかるんじゃ無いの?
移動式じゃ無ければ攻撃の予兆が有ったらドローンの団体さんが飛んでいきそう
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:31 No.1412799473  del
>>それもロシア版スターリンクは打ち上げててすでに実証実験に入ってるし
>>そこが実用化するまでは成層圏に気球を上げてネットワークを構築する方針だよ
スターリンクはスペースXみたいにスゴイ勢いでロケット大量打ち上げできる下地があっての実用化だけど
ロシアは再利用ロケットないのでここどうするんだろう
現実的なのは成層圏気球とかHAPSで通信網確立だとは思うけど
こっちは今度はウクライナ側が長SAMで撃墜しはじめるんじゃないかと思うし
でもHAPSによる簡易な通信網確立は実用化できれば廉価版スターリンクとして新興国や途上国にとってもかなり需要あるだろうから
どうなるか見てみたい
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:44 No.1412799484  del
>ウクライナのほうは国内状況も含めて苦しそうな感じはしないな
マジでなにも見てないのな
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:52 No.1412799486  del
>来年以降とか冬越せるのか?
ロシアさんついに冬将軍と戦う時が来たのか
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:02 No.1412799495  del
>つまりそんな未来はこないってことじゃないですかやだあああああ
よく読めよすでに打ち上げたぞ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:07 No.1412799499  delそうだねx4
>>ウクライナのほうは国内状況も含めて苦しそうな感じはしないな
>マジでなにも見てないのな
それはロシあきくんだろ いい加減にしろ
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:13 No.1412799504  del
高価なミサイル打っても、安価で大量配備された迎撃ドローンに落とされる
ロシア領内の設備や送電網を安価で自律型ドローンが飽和攻撃してくる
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:13 No.1412799505  del
>この分だとプーチンはいずれ休戦を申し出てくるかもな
>しかしウクライナはクリミアを奪還するまでやめるべきではない
休戦って「ちょっとタンマ」だからな
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:15 No.1412799507  delそうだねx2
現状ならロシアはまだ戦える論者さんはその「現状」がウクライナのドローン攻撃でどんどん目減りしてるのを全く計算に入れてないよね
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:23 No.1412799513  del
このままじゃ数年後にはロシア人の女の子たちがみんな娼婦として出稼ぎにでちまう
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:42 No.1412799535  del
今のロシアじゃ衛星打ち上げ自体ができるかもあやしいわけでな
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:07 No.1412799556  del
>>来年以降とか冬越せるのか?
>ロシアさんついに冬将軍と戦う時が来たのか
ペチカに薪をくべて過ごすので
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:09 No.1412799563  del
>ロシアは再利用ロケットないのでここどうするんだろう
ソユーズ2.1bで打ち上げてる
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:26 No.1412799577  delそうだねx4
ロシあきの主張がロシアは勝利するから徐々に
ロシアは継戦可能にスライドしてる
ゴールポスト動かしてどうする
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:32 No.1412799583  del
どんなにロシアをよく言ってみても最初に自分達がやりだして好き放題言っていたことは出来ちゃいないんだ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:40 No.1412799588  del
>このままじゃ数年後にはロシア人の女の子たちがみんな娼婦として出稼ぎにでちまう
慢性的な嫁不足で困ってる中国くんがごっそり買い取ってくれるよ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:42 No.1412799590  del
>今のロシアじゃ衛星打ち上げ自体ができるかもあやしいわけでな
すでに打ち上げたって
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:45 No.1412799593  del
>このままじゃ数年後にはロシア人の女の子たちがみんな娼婦として出稼ぎにでちまう
中東とか中国行くんじゃね
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:45 No.1412799594  delそうだねx1
ロシあきは早く祖国を助けに行きなさい
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:48 No.1412799597  del
ロシアが逆転勝利するにはUFO兵器を使う他ない
アメリカ製UFOより技術レベルは低いようだがあるにはあるらしいぞ
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:55 No.1412799602  del
ロシア内では中国移民すごく増えそう
極寒地に中国人来てくれるかはわからんが
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:58:56 No.1412799603  del
>それはロシあきくんだろ いい加減にしろ
ウクライナの支援は十分あるからなぁ
戦後も世界中から復興支援来るだろ
で・・・ロシア君の戦後はどうなるんです?
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:03 No.1412799610  del
    1780693143642.png-(51775 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:08 No.1412799614  del
>今のロシアじゃ衛星打ち上げ自体ができるかもあやしいわけでな
東の端の方で打ち上げればウクライナも邪魔できないだろうけどそういう施設ってどこにあるんだ?
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:12 No.1412799615  del
ロシアの現状を書くとロシあきとか頭わいてんのか?
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:17 No.1412799619  delそうだねx3
レッドチームを始め国内のサヨクが虫の息だ
共産教の終焉は間近だな
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:18 No.1412799622  delそうだねx2
>ロシあきの主張がロシアは勝利するから徐々に
>ロシアは継戦可能にスライドしてる
>ゴールポスト動かしてどうする
なんならクリミア併合までゴールポスト動かしてロシアは勝ってるとか言い出すからな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:33 No.1412799631  del
一発衛星打ち上げてなにか状況が好転するのか?
スターリンクくんの物量作戦に敵うのかそれ?
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:38 No.1412799635  del
>それを下げれば継続は可能でそれがいつまでになるかは不明だし
強度を下げれまだ継戦出来るって評論されてたのも
発表では快進撃してる冬頃だったでしょ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:40 No.1412799638  delそうだねx4
>この分だとプーチンはいずれ休戦を申し出てくるかもな
>しかしウクライナはクリミアを奪還するまでやめるべきではない
もうアメリカ案飲むから停戦しよう!って言いだしてる
その停戦案は前の状況のものであって今ならもっと厳しい条件になるであろう事を何もわかってない
愚かなプーチン
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:49 No.1412799644  delそうだねx1
>>それはロシあきくんだろ いい加減にしろ
>ウクライナの支援は十分あるからなぁ
>戦後も世界中から復興支援来るだろ
>で・・・ロシア君の戦後はどうなるんです?
中国人と北朝鮮人が頑張ってくれるよやったねロシあき!
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:02 No.1412799656  delそうだねx2
>ロシアの現状を書くとロシあきとか頭わいてんのか?
ロシアの現状書くとキレるやつもいるからなんとも
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:04 No.1412799658  del
>東の端の方で打ち上げればウクライナも邪魔できないだろうけどそういう施設ってどこにあるんだ?
ボストーチヌイ宇宙基地とプレセツク宇宙基地
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:08 No.1412799661  del
    1780693208988.jpg-(137716 B)
>あきらかに中国人よりロシア女が強そう
ロシア自身が言ってるからな
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:10 No.1412799663  del
〈ゼレンスキー氏はロシア領への攻撃は正当な行為だと強調。長距離攻撃の拡大は「時間の問題だ」とし、「ロシアに外交か損失かの選択を迫っている」と述べた〉

ウクライナ、長距離攻撃拡大警告、ロシアは核ちらつかせけん制https://hokkaido-np.co.jp/article/1320935/
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:15 No.1412799670  delそうだねx2
>>今のロシアじゃ衛星打ち上げ自体ができるかもあやしいわけでな
>すでに打ち上げたって
既に打ち上げてモスクワもサンクトペテルブルクも焼かれてるんじゃ何の役にも立ってないじゃん
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:17 No.1412799672  del
>>ロシアは再利用ロケットないのでここどうするんだろう
>ソユーズ2.1bで打ち上げてる
数全然足りないけどウクライナ戦線のみをカバーするように極軌道絞って配置すればまぁ可能ではあるんだろうけど
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:26 No.1412799684  del
>一発衛星打ち上げてなにか状況が好転するのか?
16基だぞ
こんな短い記事すら読めない知能なのな
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:31 No.1412799691  del
これから100年はレッドチームが人類悪として扱われるんだよ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:39 No.1412799698  del
製鉄所で話題になった激戦の都市のマリウポリは奪還できそうなのかな
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:44 No.1412799702  delそうだねx2
    1780693244249.webp-(90656 B)
次の長距離ドローンの的ですか
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:52 No.1412799710  delそうだねx3
>>>ロシアは再利用ロケットないのでここどうするんだろう
>>ソユーズ2.1bで打ち上げてる
>数全然足りないけどウクライナ戦線のみをカバーするように極軌道絞って配置すればまぁ可能ではあるんだろうけど
お前さあ軍事作戦に夢と希望を持ち込むなよ
頭プーチン以下だぞそれ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:01:05 No.1412799716  del
ロシアにまともに飛んで起爆する核ミサイルあるの?
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:01:07 No.1412799720  del
>一発衛星打ち上げてなにか状況が好転するのか?
>スターリンクくんの物量作戦に敵うのかそれ?
スターリンク君は数年おきに衛星飛ばさなきゃなんないからな
現状のロシアにそんなこと出来るのかというと
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:01:13 No.1412799723  delそうだねx3
>>一発衛星打ち上げてなにか状況が好転するのか?
>16基だぞ
>こんな短い記事すら読めない知能なのな
だそ
けん
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:01:30 No.1412799736  del
>ロシアもやってるよ
>数日前にも数百機でキーウ空襲とか
無差別攻撃と
軍事拠点攻撃とじゃなあ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:01:30 No.1412799737  del
>数全然足りないけどウクライナ戦線のみをカバーするように極軌道絞って配置すればまぁ可能ではあるんだろうけど
元の計画だと来年に250基を打ち上げる
今年は実証実験だよ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:02:15 No.1412799776  del
>>>それはロシあきくんだろ いい加減にしろ
>>ウクライナの支援は十分あるからなぁ
>>戦後も世界中から復興支援来るだろ
>>で・・・ロシア君の戦後はどうなるんです?
>中国人と北朝鮮人が頑張ってくれるよやったねロシあき!
戦後のロシアは中国の経済的植民地と化すだろう
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:02:18 No.1412799779  del
>だそ
>けん
スターリンクというか低軌道衛星がなにか理解できてないのな
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:02:18 No.1412799780  del
>一発衛星打ち上げてなにか状況が好転するのか?
>スターリンクくんの物量作戦に敵うのかそれ?
通信衛星は低高度衛星だから1基だけでは使えないのだ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:02:19 No.1412799781  delそうだねx2
ウクライナ前線だけに絞ってロシア版スターリンク運用するって言うけど今ロシア国内の重要施設ボコボコにされてるんだがそっちはいいのか?
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:02:19 No.1412799785  delそうだねx2
>>そもそも先に大量のドローンでウクライナを攻撃してたのはロシアの方じゃなかったか
>>何故かもう完全に忘れ去られてるけど
>ロシアもやってるよ
>数日前にも数百機でキーウ空襲とか
すごい!そんなにドローン使ってもウクライナを降伏させられないんだ!
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:02:44 No.1412799798  del
露助応援団衛星飛ばすネタで元気が出てぶっ叩かれ覚悟でネット反攻作戦オラオラ!
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:02:55 No.1412799808  del
ウク信諦信
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:03:01 No.1412799811  del
>ロシアにまともに飛んで起爆する核ミサイルあるの?
核を搭載可能なミサイルが実戦に使用されたとは聞いた
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:03:11 No.1412799820  delそうだねx3
あっ露助応援団の鳴き声なんか諦め気味?
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:03:13 No.1412799821  del
>1780693143642.png
戦車と装甲車はほぼ払底したな
野砲がわんさか潰されてるのはまだこんなに残ってるのかって正直驚き
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:03:17 No.1412799825  delそうだねx6
そもそもそんな簡単にスターリンク構築できるなら今頃人類は全員イーロンマスクになってるわ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:03:46 No.1412799852  delそうだねx1
ロシアは当然として
ホルムズ海峡の件も
早くイランと中国は降伏しろよって話
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:03:46 No.1412799853  del
>ロシアにまともに飛んで起爆する核ミサイルあるの?
ソ連時代の奴はもう核物質が漏れてて近づくだけであぶねえ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:03:50 No.1412799857  delそうだねx4
>>数全然足りないけどウクライナ戦線のみをカバーするように極軌道絞って配置すればまぁ可能ではあるんだろうけど
>元の計画だと来年に250基を打ち上げる
>今年は実証実験だよ
今ボコボコにされてんのに気の長え話だな
現状から1年でロシアがどこまでひどい事になるのか考えてもいねえ
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:04:38 No.1412799902  del
核なんて使えるわけないじゃん
ウクライナ近すぎるねん
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:04:40 No.1412799904  delそうだねx2
陸上兵器が払底しつつあるのにのんきなもんだな打ち上げに予算さいてる間にモスクワ壊滅してるだろこれ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:04:45 No.1412799905  del
>ソ連時代の奴はもう核物質が漏れてて近づくだけであぶねえ
飛んでさえくれれば起爆は出来なくてもOKと言うことか
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:04:56 No.1412799913  del
>そもそもそんな簡単にスターリンク構築できるなら今頃人類は全員イーロンマスクになってるわ
全世界ではなくて帯状に配置するんだけどな
低軌道衛星がなにか分かってないな
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:05:05 No.1412799922  del
>ロシアにまともに飛んで起爆する核ミサイルあるの?
プーチンにどの様に伝わってるかわからんが負ける寸前の状態で
使わない理由が有ると思えない
だからこそNATOが堂々と出て来たのかと
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:05:08 No.1412799924  delそうだねx1
久しぶりのロシあき登場にわくわくしたきたよ
生ウク信が聞けるのか?
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:05:09 No.1412799927  del
>すごい!そんなにドローン使ってもウクライナを降伏させられないんだ!
だって精度低いから大量に撃ってるだけだし
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:05:43 No.1412799950  del
>陸上兵器が払底しつつあるのにのんきなもんだな打ち上げに予算さいてる間にモスクワ壊滅してるだろこれ
歩兵を肉の壁として使うつもりだろどうせ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:05:43 No.1412799952  del
>そもそもそんな簡単にスターリンク構築できるなら今頃人類は全員イーロンマスクになってるわ
衛星コンステレーションとか日本も構想してるので
まさに今どこも真似しようとしてるヤツだな
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:05:45 No.1412799954  del
>現状から1年でロシアがどこまでひどい事になるのか考えてもいねえ
やらないと始まらないし元からあった計画だしなこれ
それまで暫定措置で成層圏に気球を上げて通信を確保しようとしてるけど
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:05:54 No.1412799965  del
あらら
ロシあきケンモ語で大声だしちゃった⋯
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:05:58 No.1412799968  del
>プーチンにどの様に伝わってるかわからんが負ける寸前の状態で
>使わない理由が有ると思えない
>だからこそNATOが堂々と出て来たのかと
使って戦況が好転するとも思えない
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:08 No.1412799973  del
>>ソ連時代の奴はもう核物質が漏れてて近づくだけであぶねえ
>飛んでさえくれれば起爆は出来なくてもOKと言うことか
ああ飛べばな
飛ばずにそこで起爆するかもしれんぞ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:17 No.1412799984  del
さあ中国とロシアを西側の奴隷牧場にしてパンデミックの損失を支払わさせるのだ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:17 No.1412799985  del
>>東の端の方で打ち上げればウクライナも邪魔できないだろうけどそういう施設ってどこにあるんだ?
>ボストーチヌイ宇宙基地とプレセツク宇宙基地
後ろのはともかく前のは東もいいとこだから何とかなりはするのかねぇ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:24 No.1412799987  delそうだねx2
>そもそもそんな簡単にスターリンク構築できるなら今頃人類は全員イーロンマスクになってるわ
1か月で通信網再構築できるとかいっててもう2か月たってるのになぁ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:30 No.1412799991  del
がんばれロシあき 勝利は間近だ!
勝利条件の暫時的変化でいくらでも引き伸ばしもできる!
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:33 No.1412799992  delそうだねx1
>>そもそもそんな簡単にスターリンク構築できるなら今頃人類は全員イーロンマスクになってるわ
>衛星コンステレーションとか日本も構想してるので
>まさに今どこも真似しようとしてるヤツだな
露のやられ具合見てアレ自前で持ってなきゃダメだになるよな
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:52 No.1412800004  del
習近平「チベット、ウイグル、内モンゴル。次の民族浄化のターゲットはロシアアル」
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:53 No.1412800007  del
>衛星コンステレーションとか日本も構想してるので
>まさに今どこも真似しようとしてるヤツだな
ロシアだけじゃなくて中国もやろうとしてるしスターリンク依存はロシアと同じ目に合う可能性があるから
各国で独自運用できる衛星を確保しておきたい
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:57 No.1412800009  delそうだねx1
元スパイのハゲはロシア人を殺すのだけは上手だな…
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:07:11 No.1412800018  del
4兆円使って長寿研究始めてるんで…
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:07:20 No.1412800028  delそうだねx3
>露のやられ具合見てアレ自前で持ってなきゃダメだになるよな
ドローンとの相性が良すぎる
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:07:33 No.1412800045  del
>後ろのはともかく前のは東もいいとこだから何とかなりはするのかねぇ
>プレセツク宇宙基地
こっちはドローンで攻撃されたけど運用は継続されてる
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:07:39 No.1412800054  delそうだねx1
>>衛星コンステレーションとか日本も構想してるので
>>まさに今どこも真似しようとしてるヤツだな
>ロシアだけじゃなくて中国もやろうとしてるしスターリンク依存はロシアと同じ目に合う可能性があるから
>各国で独自運用できる衛星を確保しておきたい
中国が文字通り国家予算注ぎ込んでもスターリンクがすでに確立したノウハウと技術スタックには追いつけねえんだわ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:07:54 No.1412800070  del
これからあげる低軌道衛星でスターリンクに張り合えるようになるもん!って言うんならロシアに行ってそれ主張してこいよ
諦めムードの連中説得できるだろ?
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:07:58 No.1412800074  del
>習近平「チベット、ウイグル、内モンゴル。次の民族浄化のターゲットはロシアアル」
お前らも民族浄化される予定に入ってるのは忘れちゃ困る
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:07:58 No.1412800076  del
>>>ソ連時代の奴はもう核物質が漏れてて近づくだけであぶねえ
>>飛んでさえくれれば起爆は出来なくてもOKと言うことか
>ああ飛べばな
>飛ばずにそこで起爆するかもしれんぞ
そんなみっともないベルカ式防衛術発動したら歴史の笑い者になるわ
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:08:03 No.1412800081  del
>1か月で通信網再構築できるとかいっててもう2か月たってるのになぁ
ロシアの2日は世界の4年だぞ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:08:11 No.1412800090  del
中国は有り余る負け組男をロシアに流し込むチャンスだからなあ…
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:08:14 No.1412800094  del
    1780693694772.jpg-(17812 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:08:55 No.1412800137  del
>>露のやられ具合見てアレ自前で持ってなきゃダメだになるよな
>ドローンとの相性が良すぎる
まんまと露のリソースを衛星打ち上げに割かせたのもいい
上がった衛星、他の衛星で叩き落とすのも今は可能らしい
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:08:58 No.1412800139  del
核でなんとかなるとか頭冷戦世代かよ
ウクライナの作戦がさらに無慈悲になるだけだぞ
今まだ国際世論を気にして攻撃にも制限かけてんのに
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:08:59 No.1412800142  delそうだねx2
はーーロシアにはまだロバがいるんですけど??
ロバはスターリンクなしで稼働するんですけど??
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:09:04 No.1412800148  del
>中国が文字通り国家予算注ぎ込んでもスターリンクがすでに確立したノウハウと技術スタックには追いつけねえんだわ
追いつけないからやらないというのはないんだよね
良い例がGNSSなんだけど各国で独自に衛星を運用してるだろ?
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:09:28 No.1412800170  del
>そんなみっともないベルカ式防衛術発動したら歴史の笑い者になるわ
自国への焦土作戦はナポレオンの時にモスクワでやってるから
まじでウクライナへの核攻撃でモスクワに核物質の汚染込みでやりかねないんだよなあいつら本質が蛮族だから
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:09:29 No.1412800171  delそうだねx1
>上がった衛星、他の衛星で叩き落とすのも今は可能らしい
打ち上げの瞬間を妨害するのが一番コスト的にいいんじゃね
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:09:30 No.1412800172  del
>習近平「チベット、ウイグル、内モンゴル。次の民族浄化のターゲットはロシアアル」
その前にロシア攻めまで中国共産党がちゃんと生きてればワンチャンかもしれん
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:09:33 No.1412800176  del
都合のいい報告しか来ないんだからまともなことはできない
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:09:38 No.1412800178  del
>>中国が文字通り国家予算注ぎ込んでもスターリンクがすでに確立したノウハウと技術スタックには追いつけねえんだわ
>追いつけないからやらないというのはないんだよね
>良い例がGNSSなんだけど各国で独自に衛星を運用してるだろ?
そうだね中国の勝利は確実!
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:09:41 No.1412800180  del
>上がった衛星、他の衛星で叩き落とすのも今は可能らしい
可能だけどそれやると色々とね
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:09:42 No.1412800181  del
>>そもそもそんな簡単にスターリンク構築できるなら今頃人類は全員イーロンマスクになってるわ
>全世界ではなくて帯状に配置するんだけどな
>低軌道衛星がなにか分かってないな
お?イーロンマスク様のログインかな?
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:09:45 No.1412800183  delそうだねx1
ロシあきまだ生きてたの?
お得意のロシアは負けておりませんって言ってよw
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:02 No.1412800192  del
>中国は有り余る負け組男をロシアに流し込むチャンスだからなあ…
ロシアへは行きたがらないだろうからロシア女性を輸入するんじゃないかなあ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:07 No.1412800195  delそうだねx2
>「ふぅ、なんとか急場を脱したぜ」
審議
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:10 No.1412800198  delそうだねx1
>ロシあきまだ生きてたの?
>お得意のロシアは負けておりませんって言ってよw
確信いたしました
ロシアは強くなりすぎました…
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:10 No.1412800199  del
>もうヤケだ核兵器の発射ボタンおしちゃえYO
メンテナンスの予算あるんすか?
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:14 No.1412800202  delそうだねx1
>全世界ではなくて帯状に配置するんだけどな
たった16基で常にウクライナの上空に衛星が来るように飛ばすの計算が難しかろうな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:25 No.1412800219  delそうだねx1
「ロシア人は残酷だ!」を自分達で誇るように言うんだからすげえわ
厨二病国家
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:33 No.1412800223  del
>ロシアにまともに飛んで起爆する核ミサイルあるの?
多分あるけど弾数は使えるのは相当少ないはず
それも核攻撃受けた時の反撃用も残さないといけないから実際に撃てる弾は限りなく少ないかと
どのみち侵略戦争で使えば他の核保有国が一気にロシア締め上げないとって目の色変える可能性が大きいし何より自分で攻めておいて通常戦力で負けたダサい奴って後ろ指さされるのに耐えられないから撃てないけどね
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:38 No.1412800226  delそうだねx3
技術への理解もないし情報もないからロシあきとしか言えないんだわ
低軌道衛星がどういうものかも知らない
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:51 No.1412800238  del
>ロシアへは行きたがらないだろうからロシア女性を輸入するんじゃないかなあ
むしろロシア男性の方が喜ぶのでは?
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:56 No.1412800243  delそうだねx3
>「ロシア人は残酷だ!」を自分達で誇るように言うんだからすげえわ
>厨二病国家
ブチャで証明してるからなほんと人間の所業じゃない
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:57 No.1412800246  del
>それまで暫定措置で成層圏に気球を上げて通信を確保しようとしてるけど
スターリンクのような汎地球の高速衛星通信網構築できるのはぶっちゃけアメリカと中国だけだろうから
それ以外の国が抗堪性のある戦場ネットワークを自前で構築しようとしたら数百基の極軌道衛星と成層圏気球やHAPS組み合わせて戦争地域に展開させてってのが現実的だろうから
スターリンクで「いっぽうロシアは鉛筆を使った」みたいな展開になるのかまるでダメダメになるのかロシアのお手並み拝見かな
成功したら日本も参考にできると思うし
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:12 No.1412800253  del
やっぱふたばで句読点打つ奴は頭がお詳しいぜ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:16 No.1412800254  del
>>もうヤケだ核兵器の発射ボタンおしちゃえYO
>メンテナンスの予算あるんすか?
ソ連時代の器械なら電解コンデンサ使ってすでに液漏れしてる予感
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:18 No.1412800257  del
>たった16基で常にウクライナの上空に衛星が来るように飛ばすの計算が難しかろうな
え?
むしろ帯状に設置して動かすんだけどどういうのを想像してんの?
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:21 No.1412800258  del
>中国は有り余る負け組男をロシアに流し込むチャンスだからなあ…
追い出した所で世界トップレベルの高齢化社会は止まらんし不動産バブル崩壊のツケの足しにもならんけどな
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:24 No.1412800261  delそうだねx2
>核なんて使えるわけないじゃん
>ウクライナ近すぎるねん
チェルノブイリ掘り返して塹壕作るのがいまのロシアだぞ
なにが起こるかわからん
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:27 No.1412800265  del
プーチン「衛星上げろ」
部下「はい」
国外でスターリンクの利用契約して帰ってくる部下
部下「使えるようになりました(買ってきたアンテナを配ろう)」
プーチン「よし」
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:35 No.1412800274  del
中国人も都市部でホームレスやる方がロシアで労働者やるよりマシだと思ってんだろうな…
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:36 No.1412800276  del
ロシあきへの報酬すら相当に中抜きされてるんだろうなぁ
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:36 No.1412800277  del
今のプーチンにできることは膨大な犠牲を出しながら戦争をダラダラと引き延ばし続けることだけ
終戦してしまったら自分の失敗が確定してしまうので寿命が尽きるまで続けるしかない
いってみれば現実逃避
そのうち国内で政変が起きて失脚することになるんじゃないか?
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:43 No.1412800285  delそうだねx3
ロシアの戦略は今まで時間と金を膨大な量かけて作ったスターリンクに対抗出来る状況の構築をこれから行う形か
成功するといいね!頑張ってね!
いやー日本はアメちゃんと仲良くしててよかったわ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:11:46 No.1412800288  del
>>上がった衛星、他の衛星で叩き落とすのも今は可能らしい
>打ち上げの瞬間を妨害するのが一番コスト的にいいんじゃね
宇宙基地の発射能力を奪うのが手っ取り早くないか
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:12:00 No.1412800302  del
    1780693920648.jpg-(165258 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:12:03 No.1412800303  del
>もうヤケだ核兵器の発射ボタンおしちゃえYO
自爆が怖くて押せないんだと思うぞ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:12:24 No.1412800321  del
>宇宙基地の発射能力を奪うのが手っ取り早くないか
それはそう
そして何度か攻撃されてる
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:12:54 No.1412800353  del
>追い出した所で世界トップレベルの高齢化社会は止まらんし不動産バブル崩壊のツケの足しにもならんけどな
むしろ人口ピラミッドが余計歪になって詰むなんてもんじゃねえ
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:13:23 No.1412800378  del
本当に核撃てる能力が残ってるならもう撃ってるよ
撃てないからカードをちらつかせ続けるしかできないの
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:13:26 No.1412800384  delそうだねx1
>>「ロシア人は残酷だ!」を自分達で誇るように言うんだからすげえわ
>>厨二病国家
>ブチャで証明してるからなほんと人間の所業じゃない
通りを歩く民間人に戦車のフレシェット砲弾ぶち込んだ動画もあったな絶対に許されぬ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:13:31 No.1412800388  delそうだねx6
ロシあきが思いつく程度の衛星運用なんて当然ロシアの賢い人がとっくに検討してるにきまってるだろ
それでいまがこの有様だよ!!
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:13:38 No.1412800401  del
>>もうヤケだ核兵器の発射ボタンおしちゃえYO
>自爆が怖くて押せないんだと思うぞ
ICBMの発射に失敗してるらしいし押そうとはしてた可能性
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:13:47 No.1412800408  del
>今のプーチンにできることは膨大な犠牲を出しながら戦争をダラダラと引き延ばし続けることだけ
>終戦してしまったら自分の失敗が確定してしまうので寿命が尽きるまで続けるしかない
>いってみれば現実逃避
>そのうち国内で政変が起きて失脚することになるんじゃないか?
終戦しなければリザルトという現実を直視しないで済むもんな
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:13:59 No.1412800423  del
    1780694039709.jpg-(187653 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:14:20 No.1412800449  del
今の中国人には「ロシアに行けば仕事と女が手に入るぞ!」より「ロシアに行けば弱った傷痍軍人が食べ放題だぞ」の方が刺さりそう
同年代の女とか見たことないレベルのようだし
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:14:32 No.1412800455  del
>ロシあきが思いつく程度の衛星運用なんて当然ロシアの賢い人がとっくに検討してるにきまってるだろ
>それでいまがこの有様だよ!!
えっ?賢い人がまだ国内にっ!
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:14:35 No.1412800459  del
仮にその16個の衛星とやらが機能したとしてもそんな付け焼き刃の衛星が信頼と実績のスターリンクとまともにやり合えるとはとても思えないんだ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:14:46 No.1412800472  del
冷戦期の兵器なんてメンテしてても現代で使うのは難しいんじゃねえのと思うんだわ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:14:55 No.1412800480  delそうだねx1
>「ロシア人は残酷だ!」を自分達で誇るように言うんだからすげえわ
>厨二病国家
野蛮で残忍なのを俺は強いと理解するチンピラ国家だからね
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:15:22 No.1412800506  delそうだねx2
負けが込んできたら昔自分で破棄した条件で手を打たないかは最高にダサいだろ⋯
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:15:28 No.1412800512  del
    1780694128353.jpg-(160837 B)
ロシアはもう何もかも遅い
この戦争の戦術の進化は日進月歩
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:15:33 No.1412800517  del
>今の中国人には「ロシアに行けば仕事と女が手に入るぞ!」より「ロシアに行けば弱った傷痍軍人が食べ放題だぞ」の方が刺さりそう
>同年代の女とか見たことないレベルのようだし
傷病ロシア兵のお尻が危ない
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:16:00 No.1412800541  del
まともな思考ができる人や善良な人はソ連崩壊のタイミングで脱出したりプーチン治世で粛清されたりしたんだろうな
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:16:04 No.1412800546  del
>冷戦期の兵器なんてメンテしてても現代で使うのは難しいんじゃねえのと思うんだわ
戦車とか在庫が払底するほど使ったみたいです
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:16:07 No.1412800550  delそうだねx1
>ロシあきが思いつく程度の衛星運用なんて当然ロシアの賢い人がとっくに検討してるにきまってるだろ
この戦争もの凄い勢いでドクトリンが変化してるから
衛星システムとか大物インフラ事業はそもそもまるで追い付いてない
ゲランの大量生産とかも年単位の計画でやってるし
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:16:37 No.1412800589  del
>>冷戦期の兵器なんてメンテしてても現代で使うのは難しいんじゃねえのと思うんだわ
>戦車とか在庫が払底するほど使ったみたいです
…まともに動きましたか?
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:16:39 No.1412800590  del
スターリンク以外でも中国が急速に増やしてて
それ以外でもopenwebがスペースXを利用して打ち上げてる
それに続くのがロシアのBureau1440だぞ
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:16:45 No.1412800601  del
>まともな思考ができる人や善良な人はソ連崩壊のタイミングで脱出したりプーチン治世で粛清されたりしたんだろうな
ネビウスが代表格だけど早々にロシアから逃げてるからね
今やオランダ籍の世界で戦うDC企業 もともとはロシア企業
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:16:46 No.1412800602  delそうだねx1
でえじょうぶだ
これからは子供も工場で試験管で作れば少子化は解決する
母親は雄大なロシアそのものであり
父親は偉大な英雄プーチン様である
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:16:49 No.1412800605  del
    1780694209951.jpg-(174409 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:17:10 No.1412800623  del
>ロシあきが思いつく程度の衛星運用なんて当然ロシアの賢い人がとっくに検討してるにきまってるだろ
>それでいまがこの有様だよ!!
?
ロシアが今やってて思いつきとかじゃないけど読解力が死んでるの?
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:17:15 No.1412800627  del
>冷戦期の兵器なんてメンテしてても現代で使うのは難しいんじゃねえのと思うんだわ
いうてロシアはこないだ100年前のマシンガン持ち出してたぞ
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:17:23 No.1412800638  del
じゃ取りあえずロシアの備蓄を吹き飛ばすことは継続すればいいな
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:17:25 No.1412800639  del
>冷戦期の兵器なんてメンテしてても現代で使うのは難しいんじゃねえのと思うんだわ
むしろそれくらい古い方がレストアして動かせるまである
新しくなればなるほど機構が複雑だったり電子部品が必要だったりして今のロシアではレストアしにくいんだ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:17:32 No.1412800645  del
このドローン戦争を今のウクライナとタイマンでやったらアメリカですら危ういのでは?
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:17:38 No.1412800653  del
モスクワ人やサンクトペテルブルク人が一級市民だからそれ以外は死んでもいいって考えてそう
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:17:42 No.1412800655  del
>スターリンク以外でも中国が急速に増やしてて
>それ以外でもopenwebがスペースXを利用して打ち上げてる
>それに続くのがロシアのBureau1440だぞ
つまり2番手どころか4番手じゃねえか
致命的に遅過ぎるだろ
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:01 No.1412800677  delそうだねx1
>仮にその16個の衛星とやらが機能したとしてもそんな付け焼き刃の衛星が信頼と実績のスターリンクとまともにやり合えるとはとても思えないんだ
衛星通信技術自体はロシア独自で確立してるので構築自体はたぶん可能でしょう
スターリンクみたいにスマホ端末でダイレクトに低軌道衛星と通信したりするものまでは無理で専用のアンテナは必要なものとかだろうけど
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:03 No.1412800678  del
同数で開始したら負けるかもな
総力戦なら資金も人員も違いすぎるわ
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:04 No.1412800679  del
兵器の整備補修の費用や装備品購入の費用をポッケナイナイしてきた共産国家の軍隊はみじめだな
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:12 No.1412800688  delそうだねx1
>このドローン戦争を今のウクライナとタイマンでやったらアメリカですら危ういのでは?
流石にアメリカに牙向いたらスターリンク止まるだろうよ
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:21 No.1412800697  del
>つまり2番手どころか4番手じゃねえか
>致命的に遅過ぎるだろ
極端に0か1しか考えられないのは頭が悪いなとしか
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:24 No.1412800699  del
最近のウクライナ見てると自衛隊がイージス艦に載せる対ドローン武装開発に力入れてるのも理由あるんだなーって思った
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:28 No.1412800705  del
    1780694308320.jpg-(167374 B)
映画ターミネーターのようなSF世界の未来戦争が現実になりつつある
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:30 No.1412800707  del
>父親は偉大な英雄プーチン様である
プーチンの遺伝子なんて平均身長が低くなっちまうだろうが
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:30 No.1412800708  del
16個じゃ足りねえんだ
スターリンク何個あると思ってる
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:31 No.1412800709  delそうだねx1
>>ロシあきが思いつく程度の衛星運用なんて当然ロシアの賢い人がとっくに検討してるにきまってるだろ
>>それでいまがこの有様だよ!!
>?
>ロシアが今やってて思いつきとかじゃないけど読解力が死んでるの?
今やってて首都燃えてるならその事業はロシアを守れてないってことでしょ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:38 No.1412800720  del
ロシアが低軌道衛星打ち上げて対抗して安心できる手段があるってんならそれプーチンに言ってこいって
即軍幹部になれるぞ
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:46 No.1412800726  del
>このドローン戦争を今のウクライナとタイマンでやったらアメリカですら危ういのでは?
距離が離れすぎだろ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:19:05 No.1412800746  delそうだねx3
>>ロシあきが思いつく程度の衛星運用なんて当然ロシアの賢い人がとっくに検討してるにきまってるだろ
>>それでいまがこの有様だよ!!
>?
>ロシアが今やってて思いつきとかじゃないけど読解力が死んでるの?
いまやっててこのロシアの状態でロシア有利って思ってるの?
脳死んでるの?
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:19:05 No.1412800748  del
>通りを歩く民間人に戦車のフレシェット砲弾ぶち込んだ動画もあったな絶対に許されぬ
あれいまだにロシアだとフェイク動画扱いされてるの本当に糞な民族だなって思うわ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:19:06 No.1412800749  del
>…まともに動きましたか?
動いてたから撃破されたのだ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:19:08 No.1412800752  delそうだねx1
>このドローン戦争を今のウクライナとタイマンでやったらアメリカですら危ういのでは?
アメリカだとスターリンクとGPS停めるだけでウクライナ敗北決定では
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:19:12 No.1412800759  del
ロシアの大学生の学徒動員まだ?
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:19:23 No.1412800774  del
>16個じゃ足りねえんだ
>スターリンク何個あると思ってる
全世界を覆う必要がないんだよ…
その程度も分からないのか
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:19:53 No.1412800800  del
>>16個じゃ足りねえんだ
>>スターリンク何個あると思ってる
>全世界を覆う必要がないんだよ…
>その程度も分からないのか
局地戦のために必要な数も揃えられなのがいまのロシアなんだ
その程度もも分からないのか
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:20:00 No.1412800813  del
>>つまり2番手どころか4番手じゃねえか
>>致命的に遅過ぎるだろ
>極端に0か1しか考えられないのは頭が悪いなとしか
このテクノロジーの進化が異常に速い時代で4番手に甘んじてて現状をどうにかできると思ってる方が頭悪いと思うぞ
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:20:01 No.1412800814  del
    1780694401236.jpg-(35017 B)
>むしろ帯状に設置して動かすんだけどどういうのを想像してんの?
こういうの
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:20:02 No.1412800817  del
>全世界を覆う必要がないんだよ…
>その程度も分からないのか
衛星回ってること理解できてなさそう
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:20:15 No.1412800828  del
ロシあき連呼してるが衛星の知識もないのは恥ずかしいから黙ったほうがいいぞ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:20:20 No.1412800831  del
    1780694420577.jpg-(149874 B)
要するに過去の栄光と威厳に囚われてるような考え方じゃ
この先は戦えなくなってるそ戦争はそういうフェーズに入ってる
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:20:35 No.1412800845  delそうだねx3
衛星互角なら急に今年押し込まれてねえよw
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:20:38 No.1412800848  del
>この戦争もの凄い勢いでドクトリンが変化してるから
>衛星システムとか大物インフラ事業はそもそもまるで追い付いてない
日本はウクライナに出資して今現場で使われてるterra3のデータを共有できてるのは本当に良かったなって思うわ
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:20:53 No.1412800863  del
>局地戦のために必要な数も揃えられなのがいまのロシアなんだ
>その程度もも分からないのか
16基あれば冗長性に目をつぶればウクラナイからロシアの戦域はカバーできてるよ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:20:55 No.1412800865  del
>ロシアの大学生の学徒動員まだ?
募集しても応募者が0になったら強制的に徴兵するよ
その次は主婦と子供たち
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:06 No.1412800877  delそうだねx1
ロシあきの寝言が正しいんならイーロンもその方向性で進んでたと思うんですけど…
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:20 No.1412800892  delそうだねx2
ふふふ…わがロシア帝国はすでに16基もの衛星を打ち上げた
これで勝つる!勝つるのだ!
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:31 No.1412800906  delそうだねx1
    1780694491122.jpg-(64309 B)
ロシアは、国の雇用危機を解決するため、国の就労年齢を12歳に引き下げ、ソビエト時代の児童労働キャンプを再開することを検討している

🖇️ https://telegraph.co.uk/world-news/2026/06/04/russia-considers-working-age-12-to-solve-wartime-job-crisis/?WT.mc_id=tmgoff_tw_post_to-solve-wartime-job-crisis/
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:37 No.1412800910  del
>>>16個じゃ足りねえんだ
>>>スターリンク何個あると思ってる
>>全世界を覆う必要がないんだよ…
>>その程度も分からないのか
>局地戦のために必要な数も揃えられなのがいまのロシアなんだ
>その程度もも分からないのか
だから16個じゃ必要な数に足りないだろって話でしょ
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:39 No.1412800912  delそうだねx1
>最近のウクライナ見てると自衛隊がイージス艦に載せる対ドローン武装開発に力入れてるのも理由あるんだなーって思った
ドローンや対艦ミサイルの飽和攻撃を凌げるかどうかってのは大きな課題だな
なんせ対艦ミサイル同時着弾で絶対沈める戦法を想定してる自衛隊自身がその恐ろしさを一番理解してるだろうし
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:39 No.1412800913  del
>>むしろ帯状に設置して動かすんだけどどういうのを想像してんの?
>こういうの
当たり
低軌道衛星の公転周期は?
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:51 No.1412800934  del
>>ロシアの大学生の学徒動員まだ?
>募集しても応募者が0になったら強制的に徴兵するよ
テストの成績悪い順な
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:54 No.1412800938  delそうだねx1
ロシあきの世界線ではロシアの衛星がすぐにもスターリンクなみの低遅延ネットワークを最前線のロシア兵に届けることになってんだよ
まあ現実にそんなことは起こらんのだけど
ロシアにはパランティアもねえし
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:56 No.1412800940  del
>だから16個じゃ必要な数に足りないだろって話でしょ
>16基あれば冗長性に目をつぶればウクラナイからロシアの戦域はカバーできてるよ
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:59 No.1412800944  del
ロシアは半導体と電子回路の輸入規制食らってる影響が如実に出てきたなぁ
中国から密輸とかしてそうなもんだけど無理なのかな?
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:00 No.1412800948  del
>このドローン戦争を今のウクライナとタイマンでやったらアメリカですら危ういのでは?
そもそもアメリカのインフラで戦ってるので土台にも立てない
そこ抜きにしてもステルス機で対空潰し+絨毯爆撃されると防ぐ手立てがない
ドローン使ったゲリラ的運用である程度痛手は被るとは思うけど勝てるかと言うと無理かと
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:03 No.1412800951  delそうだねx2
ソ連崩壊の時に北方領土取り戻せなかったし今度は頑張ってほしい
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:07 No.1412800957  delそうだねx4
>>この戦争もの凄い勢いでドクトリンが変化してるから
>>衛星システムとか大物インフラ事業はそもそもまるで追い付いてない
>日本はウクライナに出資して今現場で使われてるterra3のデータを共有できてるのは本当に良かったなって思うわ
岸田のしゃもじ馬鹿にされてたのに評価裏返っちゃったな
それはそれとして石破後継に据えた点だけで論外だけど
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:24 No.1412800973  delそうだねx6
(16基は初期のテスト用で運用には300くらい用意するって話してるのに16で十分とかギャグだろ…)
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:43 No.1412800997  del
>ロシあきの世界線ではロシアの衛星がすぐにもスターリンクなみの低遅延ネットワークを最前線のロシア兵に届けることになってんだよ
打ち上げたのがいつか知ってるか?
あと技術的な事実を言ってロシあきとかバカでしょ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:48 No.1412801004  del
>ロシアは半導体と電子回路の輸入規制食らってる影響が如実に出てきたなぁ
>中国から密輸とかしてそうなもんだけど無理なのかな?
すでに始まってるけど過度の中国依存は非常によくない
中国の属国化ルートが強くなる
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:48 No.1412801005  del
ほな16個足りるなら不利じゃないってことか
スターリンクは9000以上あるけどな
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:55 No.1412801010  delそうだねx1
>16基あれば冗長性に目をつぶればウクラナイからロシアの戦域はカバーできてるよ
時間的にも穴は開くけど多分そこを成層圏気球で補うんだと思う
対抗のためにウクライナは次にクラスハ4みたいな大型の電子戦ステーション自作しそう
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:55 No.1412801011  del
>このドローン戦争を今のウクライナとタイマンでやったらアメリカですら危ういのでは?
それはない
だってアメリカドローン云々以前に焦土になるまで爆撃繰り返してくるから
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:22:57 No.1412801012  del
    1780694577400.jpg-(177765 B)
AIドローンのノウハウは日々蓄積されていく
これからの戦争はドローンだよ
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:03 No.1412801016  del
    1780694583787.webp-(40756 B)
習近平にガス代を値切られ、プーチンは手ぶらで帰国…海外紙が報じた「中国の属国」に落ちた大国・ロシアの窮状
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:07 No.1412801020  del
>1780694308320.jpg
>核兵器
ヒロシマ・ナガサキと比較にならない放射線量と有害重金属で汚染された大地に価値が残っていればいいのだが...
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:12 No.1412801027  del
>(16基は初期のテスト用で運用には300くらい用意するって話してるのに16で十分とかギャグだろ…)
実証実験の概念すらない低能は流石にね
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:14 No.1412801031  del
>岸田のしゃもじ馬鹿にされてたのに評価裏返っちゃったな
>それはそれとして石破後継に据えた点だけで論外だけど
岸田は外交は経験上ある程度上手くやったけどばらまきも伴うし内政はクソってのが以前からの評価だしね
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:18 No.1412801035  del
    1780694598202.webp-(15530 B)
>募集しても応募者が0になったら強制的に徴兵するよ
>その次は主婦と子供たち
歴史は繰り返すんかねぇ…
こうなる前にはよ終わってほしいが
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:25 No.1412801044  del
ウク信毎日ロシア叩きスレ立てるけどそれほどピンチということか
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:31 No.1412801053  del
>>中国から密輸とかしてそうなもんだけど無理なのかな?
今後ドローンが主力になるのに中国だって自分のが必要だ
さらに落ち目のロシアに軍事衛星すら貸してないだろ
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:32 No.1412801054  del
>No.1412800906
働き盛りの世代がみんな死ぬかカタワになって困ってる
じゃあ働き盛りの世代を12歳に引き下げれば働き盛りの世代は復活じゃん!
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:35 No.1412801056  delそうだねx1
>ロシアは半導体と電子回路の輸入規制食らってる影響が如実に出てきたなぁ
>中国から密輸とかしてそうなもんだけど無理なのかな?
そもそもウクライナがロシアの精製施設やらをガンガン攻撃してるのも
そういう施設には西側のそういう部品がおもにつかわれてるから
いまのロシアだと自前で修理できるリソースなんてほとんどないんだよね
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:44 No.1412801066  delそうだねx1
>(16基は初期のテスト用で運用には300くらい用意するって話してるのに16で十分とかギャグだろ…)
馬鹿だから自分の話した設定もすぐ忘れちゃうんだよね
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:48 No.1412801074  delそうだねx2
中国「ロシア何タメ口聞いてるんだよ中国様天然ガスを格安で買ってくださいだろ?」
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:54 No.1412801079  delそうだねx5
>それはそれとして石破後継に据えた点だけで論外だけど
院政やる気だったのかと思ってたけどあの外交見るにその気も無かったようだから本当に意味が分からなかった
石破と5年も一緒にいればアレが無能だなんて誰でもわかるだろうに
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:01 No.1412801084  delそうだねx1
16ってGPSの同期すら数分かかるやつだろ
ドローン操作できねえよ
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:02 No.1412801085  delそうだねx5
ロシあきって呼ばれるのよっぽど嫌なんだな
ロシあきかわいそう…
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:08 No.1412801090  delそうだねx5
経済制裁効いてないアピールしてたけど
結局めちゃくちゃ効いてんだよね
特に技術開発部分のロシアの停滞がひどい
反対にウクライナの開発速度は気が触れている
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:10 No.1412801094  del
プーチンからすれば戦果がゼロだと政治生命どころか物理的な命までヤバいし最悪ウクライナがNATO加盟しても干渉地域が確保できればなんとかなるって考えなんだろうな
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:16 No.1412801100  del
>いまのロシアだと自前で修理できるリソースなんてほとんどないんだよね
修理はできるよ
ただ部品精度が低いのでメンテナンスコストなどが上がるので稼働率は下がる
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:22 No.1412801105  del
    1780694662023.jpg-(180132 B)
間に合うと良いっすね
間に合ったところで運用まともにできると良いっすね
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:26 No.1412801111  delそうだねx1
>中国「ロシア何タメ口聞いてるんだよ中国様天然ガスを格安で買ってくださいだろ?」
白鳥〜♪
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:30 No.1412801114  delそうだねx5
    1780694670776.jpg-(15715 B)
>ウク信毎日ロシア叩きスレ立てるけどそれほどピンチということか
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:32 No.1412801116  del
    1780694672797.jpg-(83178 B)
>時間的にも穴は開くけど多分そこを成層圏気球で補うんだと思う
中国から技術支援受けちゃったか
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:34 No.1412801117  delそうだねx2
>>局地戦のために必要な数も揃えられなのがいまのロシアなんだ
>>その程度もも分からないのか
>16基あれば冗長性に目をつぶればウクラナイからロシアの戦域はカバーできてるよ
カバー出来ててモスクワやられたんですか?
それ本当にカバーできてます?
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:44 No.1412801134  del
>>いまのロシアだと自前で修理できるリソースなんてほとんどないんだよね
>修理はできるよ
>ただ部品精度が低いのでメンテナンスコストなどが上がるので稼働率は下がる
それを修理できてるとはいわんでしょ
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:45 No.1412801135  del
>>ロシあきまだ生きてたの?
>>お得意のロシアは負けておりませんって言ってよw
>確信いたしました
>ロシアは強くなりすぎました…
強くなったね
負けなくなったというか
戦時体制強いて、じゃなかった敷いて戦争だけに向けた国運営してる
こりゃ長く細くやれそうだ
問題はもうまともな国に戻れない事
ずっとやり続けるしかなくなった
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:05 No.1412801150  delそうだねx3
16で足りるなら300用意しようとしてるのバカってことで良いか?
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:07 No.1412801153  del
>プーチンからすれば戦果がゼロだと政治生命どころか物理的な命までヤバいし最悪ウクライナがNATO加盟しても干渉地域が確保できればなんとかなるって考えなんだろうな
干渉地域確保できるのかなぁ…
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:14 No.1412801165  del
>院政やる気だったのかと思ってたけどあの外交見るにその気も無かったようだから本当に意味が分からなかった
>石破と5年も一緒にいればアレが無能だなんて誰でもわかるだろうに
外交でもハブられて遅刻したりしてたし分かりやすいガンをあそこで摘出した
あるいは中核と同じ組織がバックアップゴリ押ししたけど党内でハシゴ外された とかかね
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:14 No.1412801167  delそうだねx2
>(16基は初期のテスト用で運用には300くらい用意するって話してるのに16で十分とかギャグだろ…)
16個でカバーできないというのは良心が無い
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:21 No.1412801172  del
>間に合ったところで運用まともにできると良いっすね
運用については軍事衛星の運用ノウハウが半世紀以上ある国なんでそこは障害にならん気はするわ
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:28 No.1412801177  del
"習近平にガス代を値切られ、プーチンは手ぶらで帰国…海外紙が報じた「中国の属国」に落ちた大国・ロシアの窮状" https://l.smartnews.com/m-7PIln8kg/TZL1Sb
前戦に物資は送れず、学徒動員で生産工場を動かしている状態で、プーチンにナニが出来るというのか?
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:29 No.1412801180  del
    1780694729843.jpg-(163943 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:31 No.1412801181  delそうだねx2
>岸田のしゃもじ馬鹿にされてたのに評価裏返っちゃったな
>それはそれとして石破後継に据えた点だけで論外だけど
マヌケに見えるが実はデカいしゃもじの必勝祈願の元ネタは日露戦争の必勝祈願だからあれはあれで正しいのだ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:36 No.1412801188  delそうだねx1
中国も石油のタンクが泥水だったからそこまで余裕はないどちらもハッタリだけで生きている
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:37 No.1412801191  del
>反対にウクライナの開発速度は気が触れている
やっぱ西側の援助を受けてちゃんと先端技術を使えるのは大事ってのがよくわかる
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:43 No.1412801197  del
>それを修理できてるとはいわんでしょ
修理はできてるけどお前の思う修理の定義はなに?
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:47 No.1412801202  del
>>このドローン戦争を今のウクライナとタイマンでやったらアメリカですら危ういのでは?
>それはない
>だってアメリカドローン云々以前に焦土になるまで爆撃繰り返してくるから
中国がまともに空での勝負出来るのかが気になる
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:48 No.1412801204  delそうだねx8
ロシアあきのすがってるものがロシアの大本営発表の近い将来(近い将来)実装される可能性があるかもしれないスターリンクと同等レベルの衛星網ってこれもう完全に笑わせにきてるでしょ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:52 No.1412801208  del
>>間に合ったところで運用まともにできると良いっすね
>運用については軍事衛星の運用ノウハウが半世紀以上ある国なんでそこは障害にならん気はするわ
戦争のノウハウは失くしたようだが
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:26:17 No.1412801225  del
>16ってGPSの同期すら数分かかるやつだろ
>ドローン操作できねえよ
とりあえず打ち上げて軌道にズレが生じないか電波の途切れが無いか確認する数だよね
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:26:18 No.1412801226  del
誤差500mくらい出ていいならドローン操作できるかも
ロシア兵士諸君の奮闘に期待するところ大である
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:26:18 No.1412801227  del
>修理はできてるけどお前の思う修理の定義はなに?
故障前と同じ水準で動作させること
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:26:21 No.1412801229  del
>マヌケに見えるが実はデカいしゃもじの必勝祈願の元ネタは日露戦争の必勝祈願だからあれはあれで正しいのだ
正露丸送ったれとか言われてたが同じ意味なのか
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:26:28 No.1412801240  del
数百基の衛星コンステレーションでなんとかしようとしてる日本にぶっ刺さるんで・・・
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:26:36 No.1412801250  del
>>間に合ったところで運用まともにできると良いっすね
>運用については軍事衛星の運用ノウハウが半世紀以上ある国なんでそこは障害にならん気はするわ
軍事衛星の運用ノウハウとスターリンクみたいな衛星の運用ノウハウってなんかつながりあるの?
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:26:42 No.1412801257  del
>1780694598202.webp
もう開戦初期から子どもや赤ん坊が「食われた」跡がXで出てたな
なかなかエグかったよ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:05 No.1412801278  del
>16で足りるなら300用意しようとしてるのバカってことで良いか?
頭が悪いのか知らないけど
Bureau1440自体は戦前からある計画でカバー範囲もウクライナの戦域だけしゃないからその数なんだよ
もしかして馬鹿だからスターリンクが使えなくなってから計画ができたと思ってる?
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:08 No.1412801280  delそうだねx1
>数百基の衛星コンステレーションでなんとかしようとしてる日本にぶっ刺さるんで・・・
スターリンクもある上での話なので…
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:08 No.1412801281  delそうだねx4
うわニホンモーまで始めたぞ
恥ずかしい
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:11 No.1412801282  del
16個で飛ばせる限度がkm単位でしか狙えないから前線の壕狙わずにキーウメクラウチしてるんでしょ?
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:22 No.1412801294  delそうだねx1
>>>いまのロシアだと自前で修理できるリソースなんてほとんどないんだよね
>>修理はできるよ
>>ただ部品精度が低いのでメンテナンスコストなどが上がるので稼働率は下がる
>それを修理できてるとはいわんでしょ
日本では言わんがロシアでは言いそう
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:23 No.1412801299  delそうだねx1
>ロシアあきのすがってるものがロシアの大本営発表の近い将来(近い将来)実装される可能性があるかもしれないスターリンクと同等レベルの衛星網ってこれもう完全に笑わせにきてるでしょ
そんなんロシアが数か月でやれるなら
中国がとっくの昔にやってんだよな、そもそも中国も何年も前からやろうとしてるけどできてないのにロシアができるわけねーだろアホか
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:36 No.1412801316  del
>>>間に合ったところで運用まともにできると良いっすね
>>運用については軍事衛星の運用ノウハウが半世紀以上ある国なんでそこは障害にならん気はするわ
>戦争のノウハウは失くしたようだが
散々言われてるけど開戦初期のキーウ強襲成功させてればこんなザマにはなって無い
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:37 No.1412801318  del
>>>このドローン戦争を今のウクライナとタイマンでやったらアメリカですら危ういのでは?
>>それはない
>>だってアメリカドローン云々以前に焦土になるまで爆撃繰り返してくるから
>中国がまともに空での勝負出来るのかが気になる
輸出してた対空レーダーがまるで役に立たないことが実証されたからダメっぽい
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:38 No.1412801320  del
>No.1412801012
これ最終的には歩兵も戦車もいらなくなるよね
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:42 No.1412801322  del
>すでに始まってるけど過度の中国依存は非常によくない
>中国の属国化ルートが強くなる
もう手遅れだよ
負けて国を解体されるか中国の犬コースのどちからしかない
どのみち大ロシアなど夢のまた夢
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:48 No.1412801327  del
部品は修理できるが半導体作れるの工業力ある国だけ
独裁国家グループだと中国しか無い
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:49 No.1412801329  del
中国人って階級には厳しいからな…
ロシアをはっきり格下として格付けしたんやね
これからはロシアに対して日に日に態度が悪くなるだろうね
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:51 No.1412801331  del
>>反対にウクライナの開発速度は気が触れている
>やっぱ西側の援助を受けてちゃんと先端技術を使えるのは大事ってのがよくわかる
明言は避けてるけどどこかの国が開発していたものかもしれない
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:52 No.1412801333  delそうだねx1
ロシあきの声がしなくなった
またアレ聞かせてよ
西の横暴に散々我慢してきたけどウクライナがNATOに擦り寄ったからとうとう切れただけ論
あれ見るとムカっ腹立つんよw
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:53 No.1412801334  del
>故障前と同じ水準で動作させること
その水準とは?
あくまでメンテナンスコストが上がると言ってるけど理解はできてる?
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:57 No.1412801342  del
>ロシアあきのすがってるものがロシアの大本営発表の近い将来(近い将来)実装される可能性があるかもしれないスターリンクと同等レベルの衛星網ってこれもう完全に笑わせにきてるでしょ
ゲラン工場も笑ってたら本当に建てちゃって日産1000機とかやってるからなぁ
気の長い()ことホントにやってんだよねロシア
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:59 No.1412801343  del
ヤクザvsやくざ
それが露宇戦争
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:01 No.1412801345  delそうだねx1
スターリンク以前にISSで起きてるロシアモジュールの空気漏れくらいなんとかしてくださいよ
おまえら毎度毎度くだらんアクシデントばっか起こしやがって迷惑なんだよハッキリ言って
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:07 No.1412801349  delそうだねx2
>頭が悪いのか知らないけど
>Bureau1440自体は戦前からある計画でカバー範囲もウクライナの戦域だけしゃないからその数なんだよ
>もしかして馬鹿だからスターリンクが使えなくなってから計画ができたと思ってる?
頭が悪いのか知らないけど消耗戦しながら計画どおり衛星の打ち上げと運用とメンテナンスできると思ってる?
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:11 No.1412801352  del
>頭が悪いのか知らないけど
>Bureau1440自体は戦前からある計画でカバー範囲もウクライナの戦域だけしゃないからその数なんだよ
>もしかして馬鹿だからスターリンクが使えなくなってから計画ができたと思ってる?
怒ってるのわかるけど落ち着いて
誤字ないか見直せって何度も何度も言ってるでしょ
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:17 No.1412801356  delそうだねx4
「〜っていうのを知らないのかな?」
この語り口を4年くらいずっと見かけたが
こういう風に語る奴の理論と願望が現実になったことは一度も無い
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:34 No.1412801376  del
今のロシアでも70年代くらいの部品なら自前で作れるらしいと聞いた
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:40 No.1412801382  delそうだねx1
    1780694920688.jpg-(63894 B)
>もう開戦初期から子どもや赤ん坊が「食われた」跡がXで出てたな
>なかなかエグかったよ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:47 No.1412801387  del
現代戦見てるとミノフスキー粒子みたいなのあったら絶対地雷みたいに後先考えずにばら撒かれるなって…
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:49 No.1412801389  del
>中国人って階級には厳しいからな…
>ロシアをはっきり格下として格付けしたんやね
>これからはロシアに対して日に日に態度が悪くなるだろうね
プーチン相手にもポケットに手を入れますの?
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:52 No.1412801393  del
ロバの背中に通信機器を背負わせて地表高度通信衛星として運用したらええわ
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:54 No.1412801394  del
    1780694934573.jpg-(168696 B)
この状況を見てると太平洋戦争末期にアメリカ軍が日本の各地を
低空で機銃掃射してるあの光景が思い浮かぶな
相手側の領空内をこんな風に自由に飛ばれてる状況はもう末期なのだ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:28:58 No.1412801398  del
>「〜っていうのを知らないのかな?」
>この語り口を4年くらいずっと見かけたが
>こういう風に語る奴の理論と願望が現実になったことは一度も無い
ロシアの勝利は揺るぎないっていうのを知らないのかな?
全部これで統一すればよくね?
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:01 No.1412801403  del
衛星がないとロシアに勝ち目は無い最終手段は核しかないがそれを使ったらロシアもお終いだな
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:06 No.1412801408  del
>>すでに始まってるけど過度の中国依存は非常によくない
>>中国の属国化ルートが強くなる
>もう手遅れだよ
>負けて国を解体されるか中国の犬コースのどちからしかない
>どのみち大ロシアなど夢のまた夢
大モンゴルの支配をはねのけて建国されたロシアが中国に飲まれて消えるか
歴史というのは不思議だな
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:16 No.1412801419  delそうだねx1
>散々言われてるけど開戦初期のキーウ強襲成功させてればこんなザマにはなって無い
2014年のクリミア危機&ドンバス侵攻から8年もの間ずっと準備を進めてきた成果だ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:22 No.1412801427  del
>今のロシアでも70年代くらいの部品なら自前で作れるらしいと聞いた
真空管得意だもんな
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:24 No.1412801432  delそうだねx2
中国は相手の実力が自分より下って確信したらマジでしゃぶりつくすからな
ロシアは戦争終わっても経済支援という名前の借金漬けがはじまる
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:43 No.1412801449  del
>中国人って階級には厳しいからな…
>ロシアをはっきり格下として格付けしたんやね
>これからはロシアに対して日に日に態度が悪くなるだろうね
ちょっと前にウクライナにすり寄ってるって話出てたしまぁ内心じゃ見捨ててるよね
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:45 No.1412801452  delそうだねx1
ロシア人ドローンはモスクワから200km走って自動追尾でスタンドアローンだよ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:50 No.1412801456  del
>衛星がないとロシアに勝ち目は無い最終手段は核しかないがそれを使ったらロシアもお終いだな
軍団レベルの集積をしてない所に撃ち込んでも費用対効果が悪すぎる
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:55 No.1412801461  delそうだねx2
>>16で足りるなら300用意しようとしてるのバカってことで良いか?
>頭が悪いのか知らないけど
>Bureau1440自体は戦前からある計画でカバー範囲もウクライナの戦域だけしゃないからその数なんだよ
>もしかして馬鹿だからスターリンクが使えなくなってから計画ができたと思ってる?
急遽投入したと言ってるロシア系メディアに文句言えよ
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:58 No.1412801464  delそうだねx3
>中国は相手の実力が自分より下って確信したらマジでしゃぶりつくすからな
>ロシアは戦争終わっても経済支援という名前の借金漬けがはじまる
先にウクライナに賠償金払ってもらわんと
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:17 No.1412801485  del
AIは使い捨ての軍人と違い
日に日に賢く合理的に成長していくんだよなあ
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:19 No.1412801488  del
    1780695019222.jpg-(158361 B)
トラックが使えなくなると次は馬かな?
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:25 No.1412801496  del
>急遽投入したと言ってるロシア系メディアに文句言えよ
言ってた?
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:39 No.1412801508  delそうだねx1
    1780695039917.jpg-(256550 B)
12歳…。日本の学徒動員超えてるわ。ロシアが侵略戦争やめれば明日戦争終わるのに
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:42 No.1412801510  delそうだねx1
>ロバの背中に通信機器を背負わせて地表高度通信衛星として運用したらええわ
電波発信源にミサイル飛んでくるからロバがかわいそうです
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:49 No.1412801522  del
ロシア側が直接会談拒否したのか…結構被害出てるんならとりあえず痛み分けで矛納めた方が良くない?
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:56 No.1412801539  del
>中国は相手の実力が自分より下って確信したらマジでしゃぶりつくすからな
>ロシアは戦争終わっても経済支援という名前の借金漬けがはじまる
といっても中国もそこまで余裕はないバブルがはじけたし石油もロシアは頼み
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:57 No.1412801540  del
>衛星がないとロシアに勝ち目は無い最終手段は核しかないがそれを使ったらロシアもお終いだな
そもそも例えキーウに核撃ったところでウクライナの展開してる戦力は消えないし保有ドローンも消えないんで報復でモスクワが灰になるだけなのだ
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:31:02 No.1412801543  del
>>No.1412801012
>これ最終的には歩兵も戦車もいらなくなるよね
都市や中枢の占領活動全般は人間がまだ必要だよ
T800シリーズぐらいのアンドロイドが出たら人間ほぼ不要かもだが
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:31:07 No.1412801547  delそうだねx1
>トラックが使えなくなると次は馬かな?
馬もロバもラクダも既に投入してるだろいい加減にしろ!
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:31:11 No.1412801554  del
>今のロシアでも70年代くらいの部品なら自前で作れるらしいと聞いた
ファミコンくらいなら動くだろうか
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:31:17 No.1412801558  delそうだねx5
ロシあきが喋れば喋るほどプーチンやロシアの高官やロシアメディアがアホな事言ってることになる
おまえはどっちの味方なんだよ
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:31:25 No.1412801564  del
ちなみに宇宙開発に絶対必要な人材はロシアからぼろぼろ逃げてます
いまの研究者にとってインターネットが自由に使えないのはもう死活問題
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:31:25 No.1412801565  del
>中国は相手の実力が自分より下って確信したらマジでしゃぶりつくすからな
>ロシアは戦争終わっても経済支援という名前の借金漬けがはじまる
一路一体のコースが北寄りになってしまう!
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:31:30 No.1412801573  delそうだねx3
>>急遽投入したと言ってるロシア系メディアに文句言えよ
>言ってた?
スプートニクだから確かな情報
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:00 No.1412801598  del
    1780695120314.jpg-(186073 B)
大量のドローンで補給狩り
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:02 No.1412801601  del
>>今のロシアでも70年代くらいの部品なら自前で作れるらしいと聞いた
>ファミコンくらいなら動くだろうか
あれは80年代だ
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:04 No.1412801602  del
>12歳…。日本の学徒動員超えてるわ。ロシアが侵略戦争やめれば明日戦争終わるのに
地方の成人男性は徴兵されて死んでるから労働力が必然的に足りなくなるけど
仮にも先進国がこれやるとか本当に追い詰められてるのがよくわかるわ
ロシあきはこんな半世紀以上前のことをいまやってるロシアのどこに勝てる要素があると思ってるんだろ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:14 No.1412801609  delそうだねx1
ロシアが労働者不足で、12歳の子供たちを動員って…。
学徒動員どころじゃ、なくなってきたなぁ。

その内、10歳まで行くか?
昔の尋常小学校は、義務教育が4年で、10歳で奉公に出るのは普通だったし。
日本は明治40年、1907年に義務教育が6年になったが。
それ以前の日本の教育レベルに、後退するってか?

ちなみに、日露戦争に負けたのが1905年、ろくな義務教育もなく。
ロシア正教会が主導する教会学校が、農村における主な初等教育機関だったそうな。
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:14 No.1412801610  del
>12歳…。日本の学徒動員超えてるわ。ロシアが侵略戦争やめれば明日戦争終わるのに
ウクライナ側も大概消耗してそうだけどこういう話無いの?
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:16 No.1412801612  del
    1780695136354.jpg-(181275 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:19 No.1412801614  del
ぶっちゃけ衛星打ち上げるロケットでミサイル攻撃した方がまだナンボかマシな嫌がらせできるんじゃね
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:20 No.1412801616  delそうだねx1
なんだロシあきはスプートニク信用しなくなったのか
かしこさが1上がったね
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:23 No.1412801621  delそうだねx5
    1780695143688.jpg-(33877 B)
>スプートニクだから確かな情報
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:26 No.1412801625  del
>ロシア側が直接会談拒否したのか…結構被害出てるんならとりあえず痛み分けで矛納めた方が良くない?
ビビリのプーチンが出てこれるわけないじゃん
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:42 No.1412801648  del
>ロシあきが喋れば喋るほどプーチンやロシアの高官やロシアメディアがアホな事言ってることになる
>おまえはどっちの味方なんだよ
でも実際アホなこと言ってるのをスピーカーで拡大してるだけではあるのよね
ガルージンとかストレートにアホだったし
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:46 No.1412801653  del
日本はどっちがまけても復興支援する
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:49 No.1412801657  delそうだねx2
>>中国は相手の実力が自分より下って確信したらマジでしゃぶりつくすからな
>>ロシアは戦争終わっても経済支援という名前の借金漬けがはじまる
>一路一体のコースが北寄りになってしまう!
一帯一路とはシベリア鉄道のことだったんだよ!
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:56 No.1412801665  del
>>12歳…。日本の学徒動員超えてるわ。ロシアが侵略戦争やめれば明日戦争終わるのに
>地方の成人男性は徴兵されて死んでるから労働力が必然的に足りなくなるけど
>仮にも先進国がこれやるとか本当に追い詰められてるのがよくわかるわ
>ロシあきはこんな半世紀以上前のことをいまやってるロシアのどこに勝てる要素があると思ってるんだろ
仮に勝ったとしてもこれでどうやってウクライナ統治するんだろうね
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:03 No.1412801669  delそうだねx3
ロシあき安全なところから妄想衛星ファイトするより
ロシアに行って肉盾になってこいよ
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:08 No.1412801679  del
>日本はどっちがまけても復興支援する
主語でけえ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:21 No.1412801696  del
補給攻撃でトラック後部に張り込むドローンの映像とかSFだったな
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:39 No.1412801711  del
>No.1412801621
そこはギャグでレスしてるんだから笑うところだよ
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:44 No.1412801717  del
    1780695224388.jpg-(76001 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:47 No.1412801723  delそうだねx1
    1780695227385.jpg-(43885 B)
>スプートニクだから確かな情報
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:55 No.1412801727  delそうだねx3
大本営発表を信じてた奴ってこういう感じなのかな
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:34:01 No.1412801737  delそうだねx2
    1780695241254.jpg-(116411 B)
>スプートニクだから確かな情報
ないね
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:34:15 No.1412801745  delそうだねx1
>日本はどっちがまけても復興支援する
ロシアには絶対にしない
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:34:15 No.1412801746  del
ウクライナは戦争の単価をかなり引き下げた
この前はドローンだけで塹壕の制圧突撃まで完全に成功させたみたいだし恐ろしいわ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:34:21 No.1412801751  del
>ロシあき安全なところから妄想衛星ファイトするより
>ロシアに行って肉盾になってこいよ
むしろロケットになってお星様になってこいよ
大好きなロシアを永遠にお空の上から見守れるぜ
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:34:38 No.1412801779  delそうだねx1
>ロシあき安全なところから妄想衛星ファイトするより
>ロシアに行って肉盾になってこいよ
ロシアがどうなろうとプーチン君が吊るされようと日本でぬくぬく暮らしてるロシあきには他人事だからな
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:34:47 No.1412801789  delそうだねx1
>12歳…。日本の学徒動員超えてるわ。ロシアが侵略戦争やめれば明日戦争終わるのに
12歳って小学生だよな
小学生が体力的な問題にぶつからず
まともに業務上の成果をあげられて稼げる仕事ってなんだよ
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:34:47 No.1412801790  del
>>No.1412800906
>働き盛りの世代がみんな死ぬかカタワになって困ってる
>じゃあ働き盛りの世代を12歳に引き下げれば働き盛りの世代は復活じゃん!
多分ウクライナから拉致した子供を戦場で穴掘りさせる労働に使う口実かと...12万だっけ?拉致
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:34:51 No.1412801794  delそうだねx2
つまりロシあきの妄想…ってコト!?
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:35:13 No.1412801812  del
    1780695313840.jpg-(172755 B)
後に教科書にはドローン戦争と記述されるであろう
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:35:23 No.1412801821  delそうだねx3
>つまりロシあきの妄想…ってコト!?
開戦からずっとそうでしょ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:35:37 No.1412801839  del
>>12歳…。日本の学徒動員超えてるわ。ロシアが侵略戦争やめれば明日戦争終わるのに
>12歳って小学生だよな
>小学生が体力的な問題にぶつからず
>まともに業務上の成果をあげられて稼げる仕事ってなんだよ
ロシアはモスクワエリアとそれ以外で別の国なんだよ
下級国民を搾取して当然と思ってるんがモスクワ
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:35:55 No.1412801861  del
仮にスターリンクモドキの計画が動いてるとしても
衛星製造施設や打ち上げ施設が今の産油施設みたいにボコボコにされる未来しか見えん
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:35:56 No.1412801863  del
>つまりロシあきの妄想…ってコト!?
プーの妄想でもある
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:00 No.1412801866  del
>>>急遽投入したと言ってるロシア系メディアに文句言えよ
>>言ってた?
>スプートニクだから確かな情報
ないけどどこみてた?
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:12 No.1412801885  del
    1780695372651.jpg-(65301 B)
https://www.sankei.com/article/20260429-3HF7EQ7ZDRP3LNNEXSMG2AQMRE/

ロシアで進む「学徒動員」 軍入隊へ大学生の勧誘強化 ドローン部隊の人員確保狙う

ウクライナ侵略を続けるロシアで大学生の軍への勧誘が活発化している。背景には、昨年11月に新設された無人機(ドローン)の運用を担う「無人システム部隊」の人員確保や、難航化しつつある契約兵集めの問題があるもようだ。政権側が各大学に学生の2%を軍に入隊させるよう指示したとも報じられ、SNS上では「学徒動員」だとの反発も出た。一方、政権側は学生の軍入隊について「自由意思」だと主張している。
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:24 No.1412801896  del
>まともに業務上の成果をあげられて稼げる仕事ってなんだよ
シャヘドなんかの組み立てとか?
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:31 No.1412801903  del
>>Bureau1440自体は戦前からある計画でカバー範囲もウクライナの戦域だけしゃないからその数なんだよ
>>もしかして馬鹿だからスターリンクが使えなくなってから計画ができたと思ってる?
>急遽投入したと言ってるロシア系メディアに文句言えよ
>>言ってた?
>スプートニクだから確かな情報
ロシあき連呼のバカはこれだから
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:37 No.1412801912  del
    1780695397545.jpg-(84320 B)
>>一路一体のコースが北寄りになってしまう!
>一帯一路とはシベリア鉄道のことだったんだよ!
ウクライナもイランもダメになったらそれしか残ってないもんな
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:42 No.1412801914  del
>ロシアには絶対にしない
北方四島との交渉無理やり再開するためにロシア側から提案してくる
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:50 No.1412801922  delそうだねx4
ロシあきはイメージファイトの達人ゆえに
昼間から目を見開いて夢を見れる
だが現実だけが見えない
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:54 No.1412801928  del
    1780695414976.jpg-(281827 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:37:25 No.1412801964  del
「プレハノフ学生分隊で奉仕するまたとないチャンス」

モスクワの有名大学「プレハノフ経済大学」のウェブサイトを開くと、無人システム部隊への入隊を促す文言とドローンを操縦する兵士の絵が現れた。サイトには「1年間の特別契約」「年間500万ルーブル(約1060万円)超の報酬」「前線から20キロ超離れた安全性」といった〝アピールポイント〟も記載されている。

露各地の大学では昨年末から今年初めにかけ、学生に軍への入隊を促す動きが広がった。露メディア「ファリデイリー」は4月、ファリコフ科学高等教育相が今年初め、主要大の学長らに学生の少なくとも2%を入隊させるよう指示したと報道。政権側の主な意図は無人システム部隊の人員を集めることだと指摘した。
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:37:26 No.1412801966  delそうだねx2
>北方四島との交渉無理やり再開するためにロシア側から提案してくる
交渉?
返却後にするお願いでしょ
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:37:39 No.1412801984  del
>大本営発表を信じてた奴ってこういう感じなのかな
今我が国は新型戦艦を作っているのです!
この戦艦は戦争の前から着々と計画されていたのです!
この戦艦が完成すれば鬼畜米英は撃滅されるのです!
来年には神風が吹く!
竹槍を持って戦争に行くのです!
日本は負けておりません!
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:37:54 No.1412801999  delそうだねx2
    1780695474581.jpg-(253461 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:37:59 No.1412802008  del
>12歳って小学生だよな
>小学生が体力的な問題にぶつからず
>まともに業務上の成果をあげられて稼げる仕事ってなんだよ
慰安婦
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:38:03 No.1412802012  del
>>>今のロシアでも70年代くらいの部品なら自前で作れるらしいと聞いた
>>ファミコンくらいなら動くだろうか
>あれは80年代だ
主流の記録装置はテープだしインテルの初期8ビットCPUで70年代半ばだな
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:38:03 No.1412802016  del
ぶっちゃけ両国とも占領できる兵力が無いから2027年に限界を迎えて停戦だろう
そうなれば6年もかけて何も成果が上がれなかったロシアの負けだろう
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:38:21 No.1412802037  del
>>12歳…。日本の学徒動員超えてるわ。ロシアが侵略戦争やめれば明日戦争終わるのに
>12歳って小学生だよな
>小学生が体力的な問題にぶつからず
>まともに業務上の成果をあげられて稼げる仕事ってなんだよ
畑の草むしり
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:38:30 No.1412802049  del
>ぶっちゃけ両国とも占領できる兵力が無いから2027年に限界を迎えて停戦だろう
>そうなれば6年もかけて何も成果が上がれなかったロシアの負けだろう
10年ぐらいやるんじゃね
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:38:31 No.1412802050  del
    1780695511584.jpg-(49069 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:38:44 No.1412802064  del
>日本はどっちがまけても復興支援する
どこの漫画のネタ?
戦後処理の取り決めや株で両陣営に何かベットはしてるかもだが
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:38:58 No.1412802080  del
>ぶっちゃけ両国とも占領できる兵力が無いから2027年に限界を迎えて停戦だろう
ドローンメインになったらウクライナはほぼ人員消費してない
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:24 No.1412802123  delそうだねx4
ロシアが金払って日本に北方領土返させていただけないでしょうか?ってお願いする立場になるんだよ
現実みろよ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:27 No.1412802127  del
大人しく実効支配してたクリミア返して元の国境線に戻して撤退すればすぐ終戦出来るのになぜやらないのか
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:27 No.1412802128  delそうだねx2
四島返還は“協議”じゃ結局絶対返還しない国ってもうバレてるからなロシア
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:27 No.1412802129  del
ロシあきの事ロシあきって言うとロシあきが怒るんだぞ
いくらロシあきがロシあきと呼ばれる程度の知能しかないからってロシあきって言うのはあんまりだ!
なあロシあき!!
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:30 No.1412802133  del
若い男を戦場に送りまくってて出生率はどうなってんの?
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:31 No.1412802135  delそうだねx2
北方領土周りの軍動かせないからな
まじで日本が攻めてくると思ってる
なお現場はんなわけねーけど前線行かないでいいので黙ってる
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:31 No.1412802137  del
    1780695571240.jpg-(130427 B)
勤労奉仕
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:56 No.1412802169  del
>ぶっちゃけ両国とも占領できる兵力が無いから2027年に限界を迎えて停戦だろう
ウクライナ側はドローンで余裕出来て人増えてるけど
ロシアは冬を越せないんじゃないかな
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:06 No.1412802179  del
    1780695606608.jpg-(167855 B)
占領より干上がらせて維持コストを上げる方が相手にダメージ与えられるそういう方向へ
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:14 No.1412802190  del
徴兵に応じたら借金帳消しらしいけどその借金ロシア政府が立て替えてくれるの?
それとも徳政令カード強制発令?
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:25 No.1412802204  delそうだねx1
どっちが先に干上がるか勝負ではあるが現状は精製所まで潰されてるロシアが不利だ
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:25 No.1412802205  delそうだねx1
>ロシあきの事ロシあきって言うとロシあきが怒るんだぞ
>いくらロシあきがロシあきと呼ばれる程度の知能しかないからってロシあきって言うのはあんまりだ!
>なあロシあき!!
ロシあきがゲシュタルト崩壊気味になる
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:27 No.1412802210  delそうだねx1
逆になんでスプートニクに衛星のニュースねえんだよ…
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:28 No.1412802211  del
ロシアは今負けてるようだと次の冬将軍で大撤退か凍死を選ぶことになる
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:31 No.1412802216  del
>若い男を戦場に送りまくってて出生率はどうなってんの?
もう終わりだ
戦争前から出生率が下がってたのに
戦争をしたせいでもう終わりだ
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:33 No.1412802217  del
>ロシアが金払って日本に北方領土返させていただけないでしょうか?ってお願いする立場になるんだよ
>現実みろよ
ロシアだって中国に譲られたくなきゃ金払えぐらいは言うだろ
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:34 No.1412802221  delそうだねx1
最初は1週間くらいで終わるって言ってたよね
まーだ1週間経たないっすかね
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:48 No.1412802237  delそうだねx1
>若い男を戦場に送りまくってて出生率はどうなってんの?
戦争始まる前から低かったです
後はわかるよね
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:51 No.1412802239  del
    1780695651342.jpg-(59786 B)
"ロシア、大学生を兵役募集の標的に 「凄まじい」圧力 との証言も" https://l.smartnews.com/m-7zCXmqqs/YTJjpM

ハイテクの仮面を被った学徒動員だね。 大学まで兵員確保の装置にし始めたなら、もはや末期症状の露呈と見るほかない。こんな状態になってもまだ止められない。本当に欲しいものは一体何なんだ。
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:01 No.1412802245  del
どう落ちをつける気なんだろ
このままダラダラずっと戦争続ける気なの?
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:08 No.1412802254  del
>勤労奉仕
プロパガンダのためにこういうAI絵シコシコ作ってんの?
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:10 No.1412802256  delそうだねx4
    1780695670582.jpg-(7999 B)
発電所とか燃料施設への攻撃はロシアが先に始めたからな
今更やめろっていう理屈は通らないんだ
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:11 No.1412802259  del
>>若い男を戦場に送りまくってて出生率はどうなってんの?
>もう終わりだ
>戦争前から出生率が下がってたのに
>戦争をしたせいでもう終わりだ
元から第2次大戦でいびつになってた所にこれだもんなぁ…
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:16 No.1412802265  del
人員すりつぶし合戦だとロシアが勝つ
だがドローンが変えた
半導体供給力は共産国家と資本主義国家で雲泥の差がある
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:17 No.1412802269  delそうだねx2
>逆になんでスプートニクに衛星のニュースねえんだよ…
ロシア国内ですら報じてもしょうがねえ程度の話だからじゃない?
んでそれを声高に主張してんのがロシあき
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:18 No.1412802270  del
もうモスクワの防御すら怪しくなってるのに侵略しとる場合か
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:19 No.1412802272  del
>若い男を戦場に送りまくってて出生率はどうなってんの?
誤解してるけど契約兵の多くは40〜50代の人生が終わったおっさんだぞ
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:22 No.1412802277  del
>>大本営発表を信じてた奴ってこういう感じなのかな
>今我が国は新型戦艦を作っているのです!
>この戦艦は戦争の前から着々と計画されていたのです!
>この戦艦が完成すれば鬼畜米英は撃滅されるのです!
>来年には神風が吹く!
>竹槍を持って戦争に行くのです!
>日本は負けておりません!
マッチ箱の大きさで戦艦を吹き飛ばす兵器を作ってるというのは聞いた
たぶん核兵器の事だと思うけど核はそのサイズじゃ起爆さえしませんよって思いながら聞いてた
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:32 No.1412802294  delそうだねx1
本当にドローン部隊に配属されると思う?
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:44 No.1412802305  del
前線が膠着してるだけって状況じゃないからな
ウクライナがロシアの急所の石油関連施設を攻撃出来る状態だからウクライナも強気に出られる
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:50 No.1412802316  del
>どう落ちをつける気なんだろ
>このままダラダラずっと戦争続ける気なの?
無論(プーチンかロシアが)死ぬまで
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:57 No.1412802323  del
    1780695717277.jpg-(167246 B)
クリミアへは攻め込むんじゃなく封鎖して干上がらせる方が有効
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:07 No.1412802336  del
早くモスクワを焼かないと
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:09 No.1412802339  delそうだねx1
学徒動員は完全に国の未来を捨て始めてるよな
もはや復興とか考える知性もない
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:13 No.1412802345  delそうだねx1
お前がドローンになるんだよ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:16 No.1412802349  del
>>若い男を戦場に送りまくってて出生率はどうなってんの?
>誤解してるけど契約兵の多くは40〜50代の人生が終わったおっさんだぞ
兵士として使えるやつを送れよ
そんなんだから未だに勝てないんじゃねーの
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:20 No.1412802355  del
ウクライナも人員の余力はないから超遠距離からのドローン狙撃を繰り返してる形
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:21 No.1412802357  del
違法端末で悪用してたスターリンク遮断されて一気に形勢傾いたよな…
というかこれ1点だけに頼り切りだった通信環境って貧弱過ぎる…
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:30 No.1412802367  delそうだねx6
ウクライナはよく頑張ったよな
トランプからも諦めろって圧力かけられてたのに
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:33 No.1412802370  del
北方領土と樺太も奪還だ!
チンピラ北朝鮮のシノギも削れてホクホクだぜえ😂
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:37 No.1412802376  del
アメリカとイギリスとフランスで戦後の取り分話し合ってたりして
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:37 No.1412802377  del
実際のところ何年目くらいで
戦線があまり動かなくなった?
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:38 No.1412802378  del
>人員すりつぶし合戦だとロシアが勝つ
>だがドローンが変えた
>半導体供給力は共産国家と資本主義国家で雲泥の差がある
時代がカルネージハートに追いついて来たな
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:40 No.1412802380  del
>>逆になんでスプートニクに衛星のニュースねえんだよ…
>ロシア国内ですら報じてもしょうがねえ程度の話だからじゃない?
>んでそれを声高に主張してんのがロシあき
もしくはあれか「スターリンク切断された」とセットにしなきゃならないからか…
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:43 No.1412802383  del
>どう落ちをつける気なんだろ
>このままダラダラずっと戦争続ける気なの?
そりゃそうだろプーに現実突きつけたら粛清されるんだからまともに情報入ってるわけないし
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:48 No.1412802390  del
まだモスクワは余裕あるだろうけどその他のエリアの人口ピラピッド死滅しただろ
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:52 No.1412802397  del
>兵士として使えるやつを送れよ
>そんなんだから未だに勝てないんじゃねーの
貧困層と犯罪者ばかりなので国からしたらいらない人材なんだよ
それを効率よく処理してるのがこの戦争
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:58 No.1412802404  del
    1780695778541.jpg-(41541 B)
予算あるのか?
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:08 No.1412802417  del
>違法端末で悪用してたスターリンク遮断されて一気に形勢傾いたよな…
>というかこれ1点だけに頼り切りだった通信環境って貧弱過ぎる…
同時にプーチンはロシア兵のテレグラム使用を禁止した
…なんで?
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:09 No.1412802419  del
>お前がドローンになるんだよ
全裸で電池パックを背負い手足にプロペラを括り付け飛んでいくロシあき
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:15 No.1412802425  del
ドローンは防衛戦を変えたな
安いのに上手く当てたら戦車潰せる
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:16 No.1412802427  del
>>若い男を戦場に送りまくってて出生率はどうなってんの?
>誤解してるけど契約兵の多くは40〜50代の人生が終わったおっさんだぞ
元からいた若い兵士が死んじまったからね…
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:18 No.1412802433  del
子供たちの体力とか成長期とか将来とか無視して人権無視の過酷な労働をさせるのがロシア人
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:25 No.1412802441  del
    1780695805607.jpg-(172670 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:26 No.1412802444  delそうだねx1
>誤解してるけど契約兵の多くは40〜50代の人生が終わったおっさんだぞ
なら問題ないか
それに大体共和国のヤツだしね
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:42 No.1412802469  del
ロシア人1億人いるしまだまだ戦えるぞ
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:49 No.1412802479  del
>ドローンは防衛戦を変えたな
>安いのに上手く当てたら戦車潰せる
予測航路に待機させたら戦闘機でも落とす
安くて数があるからやれる戦法だ
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:54 No.1412802485  del
>ウクライナはよく頑張ったよな
>トランプからも諦めろって圧力かけられてたのに
あのタコウクライナが有利になると手のひらかえすぞ
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:07 No.1412802498  del
>クリミアへは攻め込むんじゃなく封鎖して干上がらせる方が有効
クリミアはもう兵糧攻めで締め上げれば落ちるな
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:13 No.1412802504  del
なお占領されたクリミアからも徴兵された
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:17 No.1412802509  del
>ロシア人1億人いるしまだまだ戦えるぞ
ロシア人を民族浄化する気かよ
おっかねえな
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:18 No.1412802511  delそうだねx1
モスクワとサンクトペロブルクで市民の不満が高まってる
歴史的にこれはロシアの敗北サイン
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:18 No.1412802513  delそうだねx1
>ウクライナはよく頑張ったよな
>トランプからも諦めろって圧力かけられてたのに
ドイツからお前の国なんてどうせすぐ死ぬだろ帰れって言われてたチンポ芸人がここまで気合の入った指導者だとはな…
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:21 No.1412802516  delそうだねx1
ドローンには人の温かみがないよな
ロシアは人の温かみがある爆弾を届けるぜ
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:41 No.1412802535  del
クリミア落としたとして統治するのめんどくさ過ぎるから緩衝地帯化かねえ…
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:41 No.1412802536  del
>ロシア人1億人いるしまだまだ戦えるぞ
一億総火の玉…ウッ頭が
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:45 No.1412802541  del
モスクワとサンクストはここ裏切ったら政権保たないからな
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:51 No.1412802549  del
>ロシア人を民族浄化する気かよ
>おっかねえな
死んでる割合的に非スラブ系ばかりだ
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:56 No.1412802558  del
>ウクライナはよく頑張ったよな
>トランプからも諦めろって圧力かけられてたのに
EUやNATOが前のめりになってありがたい
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:00 No.1412802566  del
>誤解してるけど契約兵の多くは40〜50代の人生が終わったおっさんだぞ
つまり40歳の未亡人があふれてるわけか
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:06 No.1412802578  del
>なお占領されたクリミアからも徴兵された
こんなんやるからウクライナも絶対負けられねえわってなるの分からないのかね
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:08 No.1412802583  delそうだねx2
    1780695908611.jpg-(35426 B)
末期だのう
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:09 No.1412802586  del
>ドローンは防衛戦を変えたな
>安いのに上手く当てたら戦車潰せる
上手く当てたらとか数打ちゃ当たるとかまぐれ当たりじゃないんだよ
ドローン攻撃もAIが学習して攻撃を日々最適化していくそういう時代なのだ
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:10 No.1412802588  del
>ロシア人1億人いるしまだまだ戦えるぞ
人口全員兵士候補なんてのはスイスか島津だけだ…
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:10 No.1412802589  del
>ドローンには人の温かみがないよな
>ロシアは人の温かみがある爆弾を届けるぜ
ザンボット3かな?
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:19 No.1412802601  delそうだねx1
四州で手を打とうや⇒二州で手を打とうや…⇒一州で……⇒……
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:25 No.1412802610  del
>>ウクライナはよく頑張ったよな
>>トランプからも諦めろって圧力かけられてたのに
>あのタコウクライナが有利になると手のひらかえすぞ
イランが片付いたらね…
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:28 No.1412802613  delそうだねx3
>>ウクライナはよく頑張ったよな
>>トランプからも諦めろって圧力かけられてたのに
>あのタコウクライナが有利になると手のひらかえすぞ
ウクライナ有利な条件で停戦になったら全部俺の手柄だ!は確実に言う
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:39 No.1412802624  del
>>誤解してるけど契約兵の多くは40〜50代の人生が終わったおっさんだぞ
>つまり40歳の未亡人があふれてるわけか
まずい
おちんちんが元気になってきた
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:42 No.1412802630  del
ロシア製新兵器の動力は何とバイオウェポン!(数頭のロバに古い高射砲を引かせてる)
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:49 No.1412802641  del
>>>若い男を戦場に送りまくってて出生率はどうなってんの?
>>誤解してるけど契約兵の多くは40〜50代の人生が終わったおっさんだぞ
>兵士として使えるやつを送れよ
>そんなんだから未だに勝てないんじゃねーの
そんなの最初から繰り出してるからもう死滅してるよ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:08 No.1412802662  del
おやびんに「今モスクワに核を打つとロシア占領出来て資源奪い放題でおやびんかっこいー!ってなり支持率上がりますよ」って言ってみたい
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:10 No.1412802666  del
安倍さんの提案通りにしてれば今頃
大不況のチャイナを鼻で笑ってられたのに
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:13 No.1412802669  del
>男が減って国が衰退するの確定してるのにまだやるのか
男が減りまくった結果余ってる女は女が圧倒的に不足してる中国が貰ってくれるよ
よかったね
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:14 No.1412802671  delそうだねx1
    1780695974460.jpg-(34981 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:15 No.1412802674  delそうだねx1
>>>誤解してるけど契約兵の多くは40〜50代の人生が終わったおっさんだぞ
>>つまり40歳の未亡人があふれてるわけか
>まずい
>おちんちんが元気になってきた
おいおい落ち着けロシアの40代は豚だぞ?
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:21 No.1412802681  del
>ロシア製新兵器の動力は何とバイオウェポン!(数頭のロバに古い高射砲を引かせてる)
一次大戦の風情がある
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:28 No.1412802692  del
>ロシア製新兵器の動力は何とバイオウェポン!(数頭のロバに古い高射砲を引かせてる)
電子戦仕様ロバほんとうに好き
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:29 No.1412802694  del
>12歳って小学生だよな
>小学生が体力的な問題にぶつからず
>まともに業務上の成果をあげられて稼げる仕事ってなんだよ
徒歩でウクライナを目指す仕事
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:33 No.1412802700  del
ロシアはここで引くと賠償やら他国からの制裁やら
相当重い十字架来るのが確定してるから
プーは絶対に降伏はしない
ウクライナは侵攻から今までロシアに騙され続けてるから
簡単な停戦ではまた侵略を受ける可能性があるから
ここらで引き分けでええよには絶対にならない

どっちも引けない
侵略仕掛けたロシアが重い十字架を背負うのが当然の報いだし
侵攻しかけてきた時にウクライナ国民にした仕打ちについては
ウクライナは裁判も準備してっからな

今や戦争を止めたらそれだけでOKみたいな時期は終わってしまった
どうやって責任を取らせるか復興の為には何をさせるのか
みたいなフィーズに話が進みつつある
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:36 No.1412802703  del
>>ウクライナはよく頑張ったよな
>>トランプからも諦めろって圧力かけられてたのに
>あのタコウクライナが有利になると手のひらかえすぞ
トランプからすればいい加減手打ちに出来ると思ってた
だからこそウクライナを叩けばプーチンも考え変えると思ってた節がある
ただプーチンはもう計算では戦争してないって事を理解してないからトランプの理解の範疇に無い
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:40 No.1412802711  del
>というかこれ1点だけに頼り切りだった通信環境って貧弱過ぎる…
野戦通信網自体はロシアもある
ただ従来型の野戦通信は設置構築に手間がかかるし高地にアンテナを立てるだとか地理的要素に左右されがちだった
スターリンクは空が見えるなら車に乗って移動しながらでも常に大容量の通信が維持できるので圧倒的にリアクションタイムが良い
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:50 No.1412802727  del
    1780696010646.jpg-(167612 B)
ちょっと前まではこういう戦い方はSFの世界だった
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:52 No.1412802731  del
>トランプからも諦めろって圧力かけられてたのに
あれ支援自体は他国経由でやめてないから
アメリカが席外してウクライナの攻撃目標の幅広げさせただけだと思う
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:56 No.1412802742  del
>>つまり40歳の未亡人があふれてるわけか
>まずい
>おちんちんが元気になってきた
独身だろ
日本で言う氷河期世代の底辺層が契約してるからな
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:47:09 No.1412802767  del
>四州で手を打とうや⇒二州で手を打とうや…⇒一州で……⇒……
キーウに新型ミサイル打ち込んだらワンチャンあると思ってるのかな
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:47:34 No.1412802792  del
ウクライナは人員数が圧倒的に負けてるのはよく理解してるから
わざと占有しないで兵站や石油施設撤退的に攻撃しまくって
ロシアを維持コストで悲鳴あげさせるって上手いなと思いました
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:03 No.1412802834  delそうだねx1
    1780696083390.jpg-(68985 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:03 No.1412802837  del
>>ロシア製新兵器の動力は何とバイオウェポン!(数頭のロバに古い高射砲を引かせてる)
>電子戦仕様ロバほんとうに好き
スターリンクもどきも鳩とかを衛星代わりに使う画期的なシステムで何とか
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:08 No.1412802845  del
>No.1412802700
かなりのエクストリーム謝罪しないと制裁解除にはならんやろな
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:09 No.1412802846  delそうだねx1
さてもう900レスを超えたわけですが早朝からここまでロシあきが頑張って主張してとしあきの一人でも納得させられましたか?
全くできてませんね
これがロシあき大好きな現実ってやつです
勉強になったかなロシあきくん?
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:12 No.1412802851  del
>どうやって責任を取らせるか復興の為には何をさせるのか
>みたいなフィーズに話が進みつつある
つかもう誰が見てもロシア負け&消滅確なので
終ったらどう分割するかの話し合いの段階に入ってる
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:18 No.1412802861  del
    1780696098114.jpg-(88238 B)
>おいおい落ち着けロシアの40代は豚だぞ?
ポロンスカヤちゃん46歳、まだ美人
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:19 No.1412802863  del
「先進国の支援」の脅威度がめっちゃあがったよなドローン
独裁国家じゃ繊細な半導体は作れんし
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:28 No.1412802872  del
    1780696108317.mp4-(3278325 B)
1/ クリミアの一部で燃料が完全に枯渇:『軍事情報』によると、セヴァストポリのミハイル・ラズヴォジャエフ知事が、燃料タンカーが市に到着できなかったため、今日燃料は販売されないと述べたと報じている。
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:32 No.1412802875  delそうだねx1
むしろトランプが支援を大幅縮小したり条件付きにした結果ウクライナがロシア国内施設への攻撃に踏み切る踏ん切りになったという
やはりあの人逆神なのでは
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:47 No.1412802890  del
>ちょっと前まではこういう戦い方はSFの世界だった
数で劣ってるウクライナがまくるために必死にやったおかげで一瞬で進化しちまったな
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:49 No.1412802893  del
>>男が減って国が衰退するの確定してるのにまだやるのか
>男が減りまくった結果余ってる女は女が圧倒的に不足してる中国が貰ってくれるよ
>よかったね
中国の農村じゃ結婚して家建てて車持たないとご近所にバカにされてメンツが立たないけど女不足でどうにもならんからブローカーを通じてベトナム人フィリピン人嫁を金で買ってるんだとさ
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:51 No.1412802896  delそうだねx1
>スターリンクもどきも鳩とかを衛星代わりに使う画期的なシステムで何とか
配給が滞ってるロシア兵に撃たれて食われそう
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:59 No.1412802910  delそうだねx1
ロシア人の最大の敵ってまさかプーチンなのでは
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:49:02 No.1412802916  del
ロシア崩壊して別の国になってモスクワだけ戦後賠償続ける形になるんじゃない
金持ちは皆サンストペテルブルグに逃げてさ
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:49:08 No.1412802925  delそうだねx2
>>四州で手を打とうや⇒二州で手を打とうや…⇒一州で……⇒……
>キーウに新型ミサイル打ち込んだらワンチャンあると思ってるのかな
重要目標狙えないガバガバ精度だから余計なヘイト買うだけなのに…
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:49:20 No.1412802938  del
>ウクライナは人員数が圧倒的に負けてるのはよく理解してるから
>わざと占有しないで兵站や石油施設撤退的に攻撃しまくって
>ロシアを維持コストで悲鳴あげさせるって上手いなと思いました
最近は地上走るドローンまで使ってロシアの地上施設の無効化とかしてんだけどSFみてえでこええよ
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:49:22 No.1412802940  del
もう「如何にロシアをすり潰して資源を安く(無料で)仕入れるか」ってターンだよなあ
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:49:42 No.1412802966  delそうだねx1
    1780696182415.jpg-(178343 B)
相手国の領内を自由に飛び回って攻撃とかもう詰みだろ
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:49:46 No.1412802977  del
>ロシア人の最大の敵ってまさかプーチンなのでは
最初はロシアの味方だったからな
やっぱ終身独裁政権はガンだよ
変化に対応できない
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:50:02 No.1412802998  delそうだねx1
>>トランプからも諦めろって圧力かけられてたのに
>あれ支援自体は他国経由でやめてないから
>アメリカが席外してウクライナの攻撃目標の幅広げさせただけだと思う
アメリカが今やってる軍事作戦も回り回ってめっちゃロシアに効いてるから
どこまで計算でどこまで天然なのか
マジでトランプはようわからん
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:50:12 No.1412803014  del
>>12歳って小学生だよな
>>小学生が体力的な問題にぶつからず
>>まともに業務上の成果をあげられて稼げる仕事ってなんだよ
>徒歩でウクライナを目指す仕事
ランドセルしょってリコーダー吹きながら歩いてくるの撃てる奴居ねえよ
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:50:15 No.1412803016  del
>ロシア人の最大の敵ってまさかプーチンなのでは
プーチンが戦争始めなきゃ少なくとも数十万人のロシア男は死なずに済んだし軍事大国としてのメンツは保てていたからね
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:50:16 No.1412803019  del
>最近は地上走るドローンまで使ってロシアの地上施設の無効化とかしてんだけどSFみてえでこええよ
メタルギア月光みたいなのがロシア軍残党掃討戦とかで出そう
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:50:49 No.1412803068  del
プーチンの次の手はウクライナのスパイに見せかけてオルガルヒを殺害しその財産を国庫に入れる事
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:50:49 No.1412803071  del
>もう「如何にロシアをすり潰して資源を安く(無料で)仕入れるか」ってターンだよなあ
欧米は虎視眈々とそれ狙ってツバ付けてるな
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:50:57 No.1412803080  delそうだねx1
>>>四州で手を打とうや⇒二州で手を打とうや…⇒一州で……⇒……
>>キーウに新型ミサイル打ち込んだらワンチャンあると思ってるのかな
>重要目標狙えないガバガバ精度だから余計なヘイト買うだけなのに…
最近ドローンがウクライナじゃない国に落ちてキレられてたよな
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:50:57 No.1412803081  delそうだねx1
イランという国相手の作戦の成果はともかく斬首作戦自体は成功してるから独裁者にとっては恐ろしいよなアメリカ
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:51:26 No.1412803126  del
>プーチンの次の手はウクライナのスパイに見せかけてオルガルヒを殺害しその財産を国庫に入れる事
それ定期的にやってるからもう対して意味ないんすよ
そもそもルーブル国庫に入れてもしかたねえぞ
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:51:37 No.1412803138  delそうだねx1
>マジでトランプはようわからん
でも今の状況レッドチームがスクラム組んで親分のロシア助けられないように搦め手で全部封じてるのよね
道化しながらかなりえぐいことして回ってる気がするよ
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:51:57 No.1412803164  del
>プーチンの次の手はウクライナのスパイに見せかけてオルガルヒを殺害しその財産を国庫に入れる事
ビルの開かない窓からたまたま足を滑らせるオルガルヒはもうたくさん出てるだろ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:09 No.1412803188  del
>最近ドローンがウクライナじゃない国に落ちてキレられてたよな
ウクライナはそういう場合ゴメンネができるからな…
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:13 No.1412803196  del
>>マジでトランプはようわからん
>でも今の状況レッドチームがスクラム組んで親分のロシア助けられないように搦め手で全部封じてるのよね
>道化しながらかなりえぐいことして回ってる気がするよ
多分そこまで考えてないと思うよアイツ
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:20 No.1412803205  del
トランプは長年軍部が計画してた計画片っ端からGO出してるだけだろ
タイミングは悪くてもちゃんと作られた計画だからそれなりに機能してる形
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:35 No.1412803227  del
    1780696355143.jpg-(119628 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:35 No.1412803228  del
>12歳って小学生だよな
>小学生が体力的な問題にぶつからず
>まともに業務上の成果をあげられて稼げる仕事ってなんだよ
男女ともに喜び組になるんじゃね?
戦場でシャバの常識は通用しない
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:39 No.1412803231  del
>>マジでトランプはようわからん
>でも今の状況レッドチームがスクラム組んで親分のロシア助けられないように搦め手で全部封じてるのよね
>道化しながらかなりえぐいことして回ってる気がするよ
トランプがどうであれアメリカは議会が全会一致で台湾支援始めるぐらいのガンギマリはしてるからなぁ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:39 No.1412803233  delそうだねx2
    1780696359178.mp4-(2599962 B)
>ランドセルしょってリコーダー吹きながら歩いてくるの撃てる奴居ねえよ
ランドセルの代わりに対戦車地雷をくくり付けて歩かせてくるかもしれんぞ
騙されたアフリカ人とはいえ前例があるしな
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:46 No.1412803243  del
>>最近ドローンがウクライナじゃない国に落ちてキレられてたよな
>ウクライナはそういう場合ゴメンネができるからな…
ロシアなら口封じか知らぬ存ぜぬするからね
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:47 No.1412803244  del
>スターリンクもどきも鳩とかを衛星代わりに使う画期的なシステムで何とか
鳥類キャリアによるIPは1990年にRFC1149で正式に勧告された伝統ある国際通信プロトコルだぞ
https://datatracker.ietf.org/doc/html/rfc1149
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:48 No.1412803245  del
>>プーチンの次の手はウクライナのスパイに見せかけてオルガルヒを殺害しその財産を国庫に入れる事
>ビルの開かない窓からたまたま足を滑らせるオルガルヒはもうたくさん出てるだろ
まだまだオルガルヒの在庫には余裕がある
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:53:13 No.1412803288  del
>重要目標狙えないガバガバ精度だから余計なヘイト買うだけなのに…
なんか重要拠点のある街の80㌔離れた郊外に新型ミサイルが落ちて来たとか
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:53:17 No.1412803294  del
>1/ クリミアの一部で燃料が完全に枯渇:『軍事情報』によると、セヴァストポリのミハイル・ラズヴォジャエフ知事が、燃料タンカーが市に到着できなかったため、今日燃料は販売されないと述べたと報じている。
攻撃で被害出るたびに燃料販売停止してはまた復活というのを繰り返してるので
ロシアの兵站に遅延を一時的に与えるだけで戦略に影響与えるほどの効果って実際には得られてないレベルでしょう
やらないよりやったほうがマシなのと戦略攻撃については双方向の構造にしたいウクライナの意図も十分分かるのだけど
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:53:17 No.1412803295  del
アメリカがロシアに提案した和平案ってのがどんなものか気になるな
その案には割とロシアが乗り気みたいだしウクライナの大幅譲歩させる内容なのかな
正直そんなウクライナが大幅譲歩しないとダメって局面でもないと思うが
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:53:30 No.1412803317  del
来年には中国も戦争か
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:53:46 No.1412803336  del
>騙されたアフリカ人とはいえ前例があるしな
小学生保護したらカバンに爆弾入ってるのか
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:53:46 No.1412803338  del
>マジでトランプはようわからん
わかりやすいぞ
レッドチームを締め上げたいがロシアを過大評価(これはトランプに限らず世界中がだが)してたから直接戦わないように堀を埋めてたってだけ
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:53:49 No.1412803340  del
>ビルの開かない窓からたまたま足を滑らせるオルガルヒはもうたくさん出てるだろ
良いよねプーチンの配下と話し合いの途中に突然企業の長が家族を皆殺しにした後
プーチンに全財産やる書類にサイン書いて窓から飛び降りて死んじゃう事件
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:54:04 No.1412803363  del
もうウクライナが譲歩するターンはとっくに終わってんだ
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:54:11 No.1412803370  del
去年8月から1年足らずで随分戦況は様変わりしたんだなぁ…
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:54:11 No.1412803371  delそうだねx2
>イランという国相手の作戦の成果はともかく斬首作戦自体は成功してるから独裁者にとっては恐ろしいよなアメリカ
あれも後片付けで思ったより金掛かりそうとか煽り食らって損した国がギャーギャー騒いでるだけで目標自体はとっくに達成し終わってる
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:54:16 No.1412803375  del
>鳥類キャリアによるIPは1990年にRFC1149で正式に勧告された伝統ある国際通信プロトコルだぞ
近所にあるNTTの研修設備でも厩舎あるの見た
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:54:21 No.1412803385  delそうだねx1
単にロシアが切羽詰まってるだけでは
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:54:31 No.1412803404  del
>攻撃で被害出るたびに燃料販売停止してはまた復活というのを繰り返してるので
20リッターしか売れないから逃げることもできない詰み
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:54:47 No.1412803426  del
>>騙されたアフリカ人とはいえ前例があるしな
>小学生保護したらカバンに爆弾入ってるのか
保護しようと近付いたら自爆ってのは高確率で考えられる事態だ
なんせロシア軍だからな
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:54:53 No.1412803437  del
会談断ったみたいね
会うのが怖いか
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:55:06 No.1412803452  del
ゼレンスキーちゃんドローン飛ばさないで😭
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:55:11 No.1412803457  del
48時間でウクライナを黙らせて制圧する電撃戦はどこへ消えた?
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:55:12 No.1412803459  del
>もうウクライナが譲歩するターンはとっくに終わってんだ
5年前なら東部4州で手打ちも可能だったがもう手遅れだな
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:55:19 No.1412803468  del
>去年8月から1年足らずで随分戦況は様変わりしたんだなぁ…
スターリンク停止がここまで覿面に効くとはな
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:55:21 No.1412803469  del
>来年には中国も戦争か
開幕1億台のドローンで台湾をピンポイント爆破
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:55:28 No.1412803477  del
>単にロシアが切羽詰まってるだけでは
この戦争は両陣営切羽詰まって我慢比べしてる状態だよ
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:55:29 No.1412803478  del
>48時間でウクライナを黙らせて制圧する電撃戦はどこへ消えた?
ロシア時間ではまだ48時間経過してません!
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:55:32 No.1412803484  del
>48時間でウクライナを黙らせて制圧する電撃戦はどこへ消えた?
まだ継続中であります同志!
6/09 13:51頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト