ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780678863283.mp4-(1141291 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)02:01:03 No.1412789767
そうだねx15  6/09 13:26頃消えます
【悲報】世界恐慌、突然始まる…
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:19 No.1412789869  delそうだねx29
よかったー
みんな死ね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)02:05:58 No.1412790112  delそうだねx39
こりゃ赤い
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)02:08:05 No.1412790261  delそうだねx31
ダウはさておきNASDAQひどいなこれ
完全にAIバブル崩壊か
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)02:08:14 No.1412790270  delそうだねx3
マギシステムかな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)02:08:45 No.1412790311  delそうだねx20
    1780679325223.jpg-(30117 B)
ブラックマンデーは確実
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)02:10:54 No.1412790467  delそうだねx52
今年の上昇が大きすぎて大したことない下がり幅
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:02 No.1412790617  delそうだねx2
半導体指数がヤバいな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:14 No.1412790638  delそうだねx4
    1780679594643.jpg-(279928 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:48 No.1412790668  delそうだねx7
>今年の上昇が大きすぎて大したことない下がり幅
四万まで下がらない限りは損にならないから余裕すぎる
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:52 No.1412790736  delそうだねx3
韓国から引き上げが始まったのは韓国だけで終わらんかったか
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:08 No.1412790827  delそうだねx8
みんなスペースX買うのにお金用意してんだよ(適当)
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:14 No.1412790834  delそうだねx6
あの… 
つまり月曜日グモで列車止まるの?
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:34 No.1412790860  delそうだねx14
    1780679794748.jpg-(26390 B)
>こりゃ赤い
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:17:39 No.1412790930  del
NVIDIA買ったばかりなのに
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:17:57 No.1412790944  del
    1780679877368.jpg-(45725 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:31 No.1412790982  del
OpenAIのIPOまでもってくれ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:11 No.1412791033  delそうだねx2
だから今年が山田って言ったろ?
死ね
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:22 No.1412791045  delそうだねx10
ようやっとリセッションか
予想よりだいぶ後だったな
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:40 No.1412791066  delそうだねx10
下げまくった大底で買いたい
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:05 No.1412791097  del
日本株が安くて流れてくるよ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:18 No.1412791112  delそうだねx22
    1780680018025.jpg-(61153 B)
買い増しチャンス!
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:29 No.1412791120  del
なんで弾けたん?
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:39 No.1412791133  delそうだねx6
そろそろニーサやる準備でもするか
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:41 No.1412791135  delそうだねx1
アメリカの雇用統計が良すぎて利下げどころか利上げしそうな勢いだから
利下げ前提で調整してたやつらが撤退し始めたとか聞くけど俺にはよく分かんない…
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:49 No.1412791140  del
>今年の上昇が大きすぎて大したことない下がり幅
馬鹿だなお前は
まだ初動だろ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:51 No.1412791141  del
NISAやるならリセッション待ってからとか言われてたやつ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:04 No.1412791162  del
>なんで弾けたん?
米雇用統計発表
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:22 No.1412791184  delそうだねx2
これといってきっかけになりそうな話もなかった気がするが
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:30 No.1412791195  del
こんなこともあろうかと成長投資枠を半分残しておいた
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:45 No.1412791206  delそうだねx2
停戦すれば爆上げよ
今頃バロンは仕込んでそう
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:22:16 No.1412791233  delそうだねx1
利上げの話だけでこんなになるのか
怖いな
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:22:27 No.1412791249  delそうだねx18
>これといってきっかけになりそうな話もなかった気がするが
だから狩場になる
株式は金持ちの金持ちによる金持ちのためのゲームセンター
貧乏人は養分
死ね
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:22:33 No.1412791261  delそうだねx1
>米雇用統計発表
どもども
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:23:16 No.1412791293  delそうだねx2
レバかけてる欲張りさんが薙ぎ払われるのは別に
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:23:53 No.1412791336  del
>NISAやるならリセッション待ってからとか言われてたやつ
もう少し持つかと思ってたんだけどなあ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:24:13 No.1412791356  delそうだねx6
>利上げの話だけでこんなになるのか
>怖いな
雇用統計が良かったので利下げ見送りが確定
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:24:17 No.1412791362  del
あれ?利上げ来るならドル仕込んどいたほうがよくね?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:07 No.1412791413  del
日銀も6月に利上げするみたいにきく
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:13 No.1412791420  del
アメリカ半導体が凄え事になってんな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:14 No.1412791423  delそうだねx8
でもどうせすぐ反発するんでしょ…
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:27 No.1412791440  delそうだねx1
日本がバカみたいに赤字国債乱発してるんで常にドル仕込んどいた方がいいフェーズ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:57 No.1412791465  delそうだねx2
    1780680357224.jpg-(75960 B)
>でもどうせすぐ反発するんでしょ…
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:26:06 No.1412791474  del
>でもどうせすぐ反発するんでしょ…
そこで踏ん張ってくれれば
あんまり電車止まらずに済むかもな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:50 No.1412791557  del
いやいやアメリカまさかこれ利上げするの?
ここに来て利上げとか米株死んじゃうよ?
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:06 No.1412791571  del
もう死んだのでは?
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:09 No.1412791576  del
ナスは今月で2万8千ドル弱まで押し戻されると予想
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:34 No.1412791600  delそうだねx5
>だから狩場になる
>株式は金持ちの金持ちによる金持ちのためのゲームセンター
>貧乏人は養分
>死ね
エアプ丸出し醜いね〜
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:54 No.1412791624  delそうだねx1
    1780680534773.jpg-(36880 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:55 No.1412791626  del
おいしょう
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:08 No.1412791638  delそうだねx1
週末も怪しかったが月曜のソフバン株どうなるかな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:48 No.1412791671  del
    1780680588339.jpg-(182097 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:54 No.1412791678  del
イェーイ!儲けてルゥ?
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:30:43 No.1412791723  del
流石に秋まで持つだろ思ったら持たなかったか
途中でデッドキャットバウンスを挟みつつ下り坂かな
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:30:49 No.1412791730  del
くるみチャンス!
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:31:12 No.1412791754  delそうだねx3
いうてAIバブルはまだまだ終わらないと思うけどね
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:32:33 No.1412791832  del
マイクロソフトがそんなに落ちてないな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:32:40 No.1412791838  delそうだねx3
>週末も怪しかったが月曜のソフバン株どうなるかな
TOYOTAを抜いた!とか言った矢先にこれ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:33:31 No.1412791895  delそうだねx3
>いうてAIバブルはまだまだ終わらないと思うけどね
鉄道バブルと航空業界の複合じゃねと言われてる
重い設備投資に回収期間の長さに差別化の難しさ
更に中国という常に後ろに付き纏うダンピング業者まで存在する
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:35:37 No.1412792008  delそうだねx4
せめて二桁%落ちてから言え定期
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:35 No.1412792062  del
お金返して!
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:07 No.1412792081  del
>お金返して!
儲けた分も全額返せや!
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:07 No.1412792082  delそうだねx3
>せめて二桁%落ちてから言え定期
週明けの半導体はそれくらい落ちるかもな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:24 No.1412792099  delそうだねx4
仕込みどきだな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:42 No.1412792115  del
>更に中国という常に後ろに付き纏うダンピング業者まで存在する
中国「リセットボタン完備やで」
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:45 No.1412792122  del
今逃げないでいつ逃げんの?
アホ丸出しでAIとか叫んでるビッグウェーブに人生かけちゃうの?
バカなの?死ぬの?
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:38:47 No.1412792176  delそうだねx1
下がってるときにつられて売るのが一番愚か
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:01 No.1412792191  delそうだねx11
半導体関連株だけじゃなく
メモリ自体の値を下げろ!
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:41:33 No.1412792308  delそうだねx1
    1780681293162.jpg-(59209 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:41:53 No.1412792322  delそうだねx1
>メモリ自体の値を下げろ!
ビックで3.2のキオクシア32GBが3480円だったわ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:42:25 No.1412792356  delそうだねx1
>No.1412791624
トランプショックの時−4000行ったからなぁ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:42:29 No.1412792362  del
スペースXにつぎこむため資産回収してるだけ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:43:16 No.1412792402  del
Oh!ファイナルバトルネー!OK!カモン!カモン!
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:59 No.1412792506  del
金も続けて下がってるな
何処に流れてるんだ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:45:56 No.1412792556  del
>金も続けて下がってるな
>何処に流れてるんだ
消えた価値の穴埋めにだヨ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:47:10 No.1412792622  del
>何処に流れてるんだ
スペースXに全ツッパと言われてるな
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:47:59 No.1412792676  del
としあきだってスペースX買えるなら買うでしょ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:49:00 No.1412792726  del
イーロンの目論見って近い内にAIバブルは弾けるから自分が儲かる形でバブルを弾けさせようって魂胆か
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:49:03 No.1412792727  del
記念に1株欲しいが
すでに価値が高い企業なので買った後グイグイ上がるだろうあk
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:49:27 No.1412792746  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:49:43 No.1412792755  del
    1780681783271.png-(39346 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:50:07 No.1412792782  delそうだねx3
スペXみたいなイーロンの妄想具現化会社に投資する奴の気がしれん
火星まで吹っ飛ぶぞ?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:50:19 No.1412792791  del
スペースXも売り出す時点で成熟期を越したとか言われてるしどうなるか楽しみね
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:53:11 No.1412792945  delそうだねx4
AIバブルだって妄想みたいなもんじゃん
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:53:31 No.1412792959  delそうだねx1
    1780682011756.jpg-(181122 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:54:22 No.1412793004  del
どうぞ好きなだけ下がってくださいね
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:55:03 No.1412793036  delそうだねx1
>No.1412792959
あーこれはもうダメかもしれんね
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:55:04 No.1412793037  delそうだねx6
大統領が仕込むための布石でしょ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:55:43 No.1412793074  del
    1780682143009.jpg-(229347 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:57:14 No.1412793149  del
>スペXみたいなイーロンの妄想具現化会社に投資する奴の気がしれん
スターリンクの価値は計り知れん
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:58:48 No.1412793207  del
>スターリンクの価値は計り知れん
戦場ならな
でも戦争はもう終わりかかってるンだわ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:58:51 No.1412793213  del
スペースXは
ロケット、スターリンク、XAIの3本建て企業
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:59:01 No.1412793221  del
>【悲報】世界恐慌、突然始まる…
ありがとうトランプさん
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:59:36 No.1412793250  delそうだねx1
>金も続けて下がってるな
>何処に流れてるんだ
あほくさ
こんなゴミどものために貴金属業や工業が振り回されるとか
少し減ったほうが世のためだよ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:00:23 No.1412793281  del
どうしよう
どうすればいいの
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:01:12 No.1412793321  del
>スペースXは
>ロケット、スターリンク、XAIの3本建て企業
株価に見合った収益上がる事業なさそう…
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:01:46 No.1412793353  del
早く逃げないと死ぬよ?
津波来てから逃げても遅いでしょ?
アレと同じことよ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:02:31 No.1412793378  delそうだねx1
>株価に見合った収益上がる事業なさそう…
理系ならすぐわかる話なのにな
金に意地汚い文系お猿さんにはそれはがわからんようで
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:02:38 No.1412793383  del
>早く逃げないと死ぬよ?
>津波来てから逃げても遅いでしょ?
>アレと同じことよ
もう津波来てるよ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:02:39 No.1412793384  del
NISA利確しようぜ〜
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:03:19 No.1412793416  del
あまり電車を止めてくれるなよ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:03:19 No.1412793417  del
>>株価に見合った収益上がる事業なさそう…
>理系ならすぐわかる話なのにな
>金に意地汚い文系お猿さんにはそれはがわからんようで
具体的にどの事業でどんな収益上がるのか言ってみて
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:03:51 No.1412793443  del
>どうしよう
>どうすればいいの
とりあえずオナニーだ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:04:34 No.1412793478  delそうだねx7
    1780682674057.jpg-(482692 B)
>具体的にどの事業でどんな収益上がるのか言ってみて
なんで?
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:04:55 No.1412793493  del
理系さんは会話さえできない
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:06:26 No.1412793542  delそうだねx1
会話できないんじゃなくてしねえの
アホの相手してる暇なんかないの
わかれよ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:07:35 No.1412793582  delそうだねx5
>会話できないんじゃなくてしねえの
>アホの相手してる暇なんかないの
>わかれよ
会話してるじゃん…
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:07:48 No.1412793597  del
じゃあ二次裏やってないで働けよ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:09:14 No.1412793652  del
そんな韓国大儲けってスレ立ってたのに
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:16:07 No.1412793943  del
うわぁぁああ
インデックスファンドに投資したところなのにぃ
約定日昨日だったのにぃ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:21:53 No.1412794157  del
良かったね
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:28:14 No.1412794364  del
いつ調整局面に入って落ちてもおかしくないって言われてたでしょ
まだ騒ぐには早いよ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:44:34 No.1412794865  del
安く買えて嬉しすぎ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:44:36 No.1412794870  del
なんで花金なのお〜
気持ちよく週末過ごせないじゃん
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:46:48 No.1412794938  del
皆が買うから上がるだけ売れば下がる
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:47:27 No.1412794956  del
これで円高にならねえかな〜
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:50:49 No.1412795085  del
SOX-10%届きそうだな
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:52:25 No.1412795136  del
人件費高すぎるんだよアメリカは
そのぶん商品価格を高くしてペイしてたけどこんな構造はいつか崩れる
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:53:53 No.1412795180  del
人件費が高いんじゃなくてそもそも人間の維持費が高いから給料安くしたら詰み
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:58:38 No.1412795325  del
日本は諸外国に比べ物価が上がらなすぎるが
米国の、逆に物価が上がりすぎるのも問題だな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:15:23 No.1412795843  del
米は不動産もバカ高いから給料も高くないと
死んじゃうだろ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:30:44 No.1412796298  delそうだねx3
株やってない人にはどうでもいい話だわ
ただし列車止まるのは絶許
樹海や海に逝けよ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:31:07 No.1412796314  delそうだねx1
買い場じゃん!
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:42:40 No.1412796652  delそうだねx2
去年も結局戻してたからまだ楽観視してる
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:42:43 No.1412796655  del
>金も続けて下がってるな
>何処に流れてるんだ
国債じゃないの?
金利が上がるんだろ?
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:03:11 No.1412797350  del
ここ3ヶ月上がっては抜きを繰り返し投入額の4分の1に達する実弾を貯蔵していた俺に死角はない
ナンピン天国の始まりだぜーーーッ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:05:40 No.1412797443  del
理由がよくわからんけどそもそも理由などないのだ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:07:41 No.1412797507  del
だから67000までだって言ったじゃーん
しかしずいぶん下げたな急に
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:08:16 No.1412797526  del
歴史的な上場間近なんだから資金移すよねそりゃ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:16:11 No.1412797804  del
    1780690571805.jpg-(123459 B)
日足でこれ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:16:36 No.1412797824  del
    1780690596405.jpg-(112495 B)
週足がこれ
調整も入ってねーよカス
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:18:22 No.1412797887  delそうだねx2
>金も続けて下がってるな
>何処に流れてるんだ
どこにも流れない
市場から現金化してるだけ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:25:06 No.1412798113  del
12日は祭りか?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:34:45 No.1412798483  del
>こりゃ赤い
世界同時革命だぞ!同志「」よ!!
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:08 No.1412798528  del
スペースX向けに現金化してるとなると
日本株から引き揚げていく分は円安になるかな
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:47 No.1412798726  delそうだねx1
急にバブルが弾けたのか
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:41:07 No.1412798741  del
もうおわりだねこ…
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:48:49 No.1412799081  del
原因はなんなんだ
怖いな
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:18 No.1412799152  del
電車止まる?
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:03 No.1412799193  del
起きたらみんなびっくりするだろうな
週明けはもっと酷いことになりそう
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:51 No.1412800737  del
来たな…買い時
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:20 No.1412801038  del
やっと買い時が来たか
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:20 No.1412801426  delそうだねx1
やったー!ざまぁみろ!
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:31 No.1412801441  delそうだねx1
どんな時でも定期で買い増し
下げたら余分に買う
短期の上げ下げなんかどうでもいい
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:25 No.1412801495  del
    1780695025084.jpg-(40198 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:37 No.1412801643  del
イーロンホクホクか
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:35:43 No.1412801846  del
月曜グモ祭りか
何人飛び込むかな
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:51 No.1412801926  del
ダウは1.3%の下落だから日本はAIハイテク株以外はちょっと大きめの下落だろうな
ソフバン東エレアドテストやらは10%下落覚悟って感じ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:57 No.1412802744  del
3月以来の買い場か?中間選挙終わるまで下がるかも
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:50 No.1412805083  del
半導体の循環取引がこれで弾ければ面白い事になるけど
そう簡単には弾けないだろうな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:36 No.1412806643  delそうだねx2
去年から明らかにバブルだったよな
日経平均が半分でもまだ割高だったから助かるよ
もっと下がってよ確定拠出年金増やすから
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:55 No.1412807921  del
始まったね…
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:10 No.1412808142  del
>月曜グモ祭りか
>何人飛び込むかな
飛び込む勇気のある奴なんているかぁ?
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:24 No.1412808438  del
もっと下がったら始めるわ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:11 No.1412810062  del
何で俺が買おうとすると下がるんでしょうか?
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:38 No.1412810532  del
買い増しするの待ってて良かった
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:05 No.1412810737  del
なんやこれは…夢か?
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:41 No.1412811115  del
終わりだ終わりだって言ってもまだ健康で命残ってるだろよ
病人からしたら何言ってんのレベル
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:13 No.1412811350  del
>【悲報】
ヒホッ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:24 No.1412811996  del
>何で俺が買おうとすると下がるんでしょうか?
プレ値で買おうというお金持ちがいるから売ることができるんやな
ありがたやありがたや
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:05 No.1412812198  del
言うても日経年始5万だし25年の最安3万だし余裕のある人だらけだろ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:51 No.1412812292  del
セル イン メイ
昔の人は正しかった...
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:22 No.1412812362  del
利上げすんの?
トランプは利下げしろって言ってなかった?
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:58 No.1412812444  delそうだねx1
コツコツ株で儲けたぶん全部吐き出すことになりそう
やっぱ人間欲出すといかんね
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:51 No.1412812684  delそうだねx1
株とかやってないやつが必死に株価見て暴落だー暴落だー騒いでるのってはっきり言って気狂いだよな🤣
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:51 No.1412812839  del
>コツコツ株で儲けたぶん全部吐き出すことになりそう
>やっぱ人間欲出すといかんね
株やってないことが丸出し
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:33 No.1412812930  del
>コツコツ株で儲けたぶん全部吐き出すことになりそう
>やっぱ人間欲出すといかんね
働けよ🤣
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:55 No.1412812976  del
>>週末も怪しかったが月曜のソフバン株どうなるかな
>TOYOTAを抜いた!とか言った矢先にこれ
実体の無いものが急に持ち上げられるとそれからすぐに酷い事になる事が多いけどなんかそういう現象に名前とか有るのかな?
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:38 No.1412813088  del
なんでソフバンが実体がないとかアホなこと言ってんの?
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:13 No.1412813290  delそうだねx1
ソフトバンクは投資ファンドみたいなもんなんで調子いい時はガンガン上がるけどダメな時は徹底的に下がるよ
半導体AIに投資して調子良かったけどダメっぽさが見えてきたからこれからはしばらく下がる
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:06 No.1412813550  del
一昨日1千万入れたばっかりなのに
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:24 No.1412813590  delそうだねx1
>>スペXみたいなイーロンの妄想具現化会社に投資する奴の気がしれん
>スターリンクの価値は計り知れん
時代の節目ってこんな感じなんだろうな
妄言と思う人と価値を見出して動いてる人
でもどっちが正しいかもわからないのがなんとも
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:54 No.1412814259  del
買い場到来か
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:20 No.1412814446  del
日経ってずーっとキオクシアを筆頭に半導体とAIが引っ張ってたから
実際は40000ぐらいだろって感じだしここで大暴落の影響はそんなにないんじゃないかな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:52 No.1412815719  del
イーロンはちょっと賛同しかねる部分もあるからあんまり関わりたくないな…
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:32 No.1412816141  del
>株とかやってないやつが必死に株価見て暴落だー暴落だー騒いでるのってはっきり言って気狂いだよな🤣
100円から投資できるのにそれすらできない貧乏人は
「なんかよく分からんけどざまぁ!」と言うのが唯一の娯楽だからね・・・
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:24 No.1412816754  del
しかも含み損と損切りすら理解できてないし利益に課税されるってのも理解できてないぞ
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:28 No.1412816939  del
暴落でつらそう
こんなことで一喜一憂しなきゃいけないんだから大変だ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:46 No.1412818498  del
いうほどの下げか?
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:28 No.1412818606  delそうだねx2
投資やらない人って投資してる人はみんなデッドオアアライブのFXデイトレしてると思ってそうよね
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:58 No.1412818703  del
いろんな株売って半導体関連買うって流れが止まってほしい
要するに俺の株だけ上げてほしい
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:11 No.1412818733  delそうだねx1
もっと下げて弾けて欲しい
AIバブルはちょっと他に迷惑かけ過ぎだ…
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:39 No.1412818810  del
>株とかやってないやつが必死に株価見て暴落だー暴落だー騒いでるのってはっきり言って気狂いだよな🤣
かなり株やってる奴も騒いで楽しんでるのもしらない初心者か
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:51 No.1412819304  del
なんで?
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:42 No.1412819436  del
>>株とかやってないやつが必死に株価見て暴落だー暴落だー騒いでるのってはっきり言って気狂いだよな🤣
>かなり株やってる奴も騒いで楽しんでるのもしらない初心者か
お前持ってないだろ🤣
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:45 No.1412819595  del
株やってるやつのスレとやってないやつのスレって雰囲気が全然違うの知らないのか
やってないやつなんてすぐわかるわ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:18 No.1412820353  del
%じゃなく値幅やチャートの角度で騒いでるのは口座もない人だから安心してね
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:19 No.1412820358  del
>🤣
ばーか
死ねよw
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:08 No.1412820495  del
>株やってるやつのスレとやってないやつのスレって雰囲気が全然違うの知らないのか
>やってないやつなんてすぐわかるわ
エスパーまでいるじゃん
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:33 No.1412820995  del
これで需要自体が大きく減って先端半導体の値段が下がる見通しが立った訳でもないなら
単に半導体株の買い時でしかないんだが…
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:38 No.1412821671  del
ジャップあれやってよ
日本経済復活!中国ザマァ!ってやつ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:18:38 No.1412822046  del
約定までは下がりまくっていいぞ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:18:59 No.1412822103  del
>>株やってるやつのスレとやってないやつのスレって雰囲気が全然違うの知らないのか
>>やってないやつなんてすぐわかるわ
>エスパーまでいるじゃん
「子宮口にチンポ入れて直接中出ししてやった」
ってヤリチン自慢してるとしあきみたいなもんよ
どの世界の住人か分かる奴には分かる
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:17 No.1412823812  del
>「子宮口にチンポ入れて直接中出ししてやった」
>ってヤリチン自慢してるとしあきみたいなもんよ
>どの世界の住人か分かる奴には分かる

そうですか
例えばどのレスですかね
わかるんですよね
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:55 No.1412825309  del
>>どの世界の住人か分かる奴には分かる
>あ
>そうですか
>例えばどのレスですかね
>わかるんですよね
↑たとえばこのレス
レスポンチができれば話題は何でもいい世界の住人じゃないかな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:13 No.1412825535  delそうだねx1
乗り遅れないようにボーナス出たら買おうかなとか思ってました
危なかった
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:08 No.1412825685  del
>↑たとえばこのレス
>レスポンチができれば話題は何でもいい世界の住人じゃないかな
ハズレですね
株やってるのとやってない奴の話だろ
キチガイかよ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:47 No.1412826818  delそうだねx2
昨日の朝のテレビのキオクシア特集で経営陣がいろいろ赤裸々に語ってるのを見てなんか嫌な予感はしていた
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:11 No.1412827600  del
AIバブルやっと弾けた?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:42 No.1412827858  delそうだねx1
    1780707162088.jpg-(128360 B)
そんな慌てるような話か?
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:16 No.1412829257  delそうだねx3
    1780707616989.jpg-(82521 B)
半導体メーカーやクラウド企業同士で循環取引やってるけど大丈夫かな・・・
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:15 No.1412829645  delそうだねx3
AIバブルはどうでもいいメモリとか安くしておくれ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:57 No.1412830175  del
トランプがAI企業の株を購入して利益を国民に還元すると発表
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:00 No.1412830981  del
>昨日の朝のテレビのキオクシア特集で経営陣がいろいろ赤裸々に語ってるのを見てなんか嫌な予感はしていた
高校生も買うキオクシアの日経記事を読んだ時点で靴磨きの少年👞を感じた
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:50 No.1412831740  del
AI需要自体は本物でも力持ってる奴らがそこに便乗して各々滅茶苦茶やってたら経済丸ごと崩壊するパターンは十分あり得る
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:52 No.1412834259  delそうだねx1
ちょいちょい起きるな恐慌しかし一向に世界は滅ばない
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:30:44 No.1412835159  del
>No.1412789767
>【
del乞食スレ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:30 No.1412841121  del
乱立
よそでやれ
del
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:26 No.1412843985  del
株価が下がって電車に飛び込む奴なんているのか
レバ掛けてやってんの
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:25 No.1412845677  del
実態があると言ってもそれ以上に過剰評価されてたら落ちる余地はあるんですわ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:19 No.1412845830  del
儲かってる間は頼まれなくても俺の儲け話を聞けええええしてガラったらdeldeldeldelするふたばの経済スレ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:52 No.1412845935  del
経済破綻しても国自体はそうそう破綻はしない
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:20 No.1412847110  del
ソシャゲはランキングが下がるとサ終するが日本はランキングが下がってもサ終しない
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:06 No.1412847772  del
この程度で一喜一憂できるのも
贅沢だな
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:52 No.1412850139  del
    1780714252658.jpg-(87559 B)
>世界恐慌、突然始まる…
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:59 No.1412852029  del
これは米の雇用統計からインフレ懸念の利上げの可能性出てきたからなのかね
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:03 No.1412852268  del
>アメリカの雇用統計が良すぎて利下げどころか利上げしそうな勢いだから
>利下げ前提で調整してたやつらが撤退し始めたとか聞くけど俺にはよく分かんない…
来週は下げにつられて慌てて売る人で更に下げてその後は買い増しする人売り抜けしたい人入り交ざってしばらくプチ乱高下しそう…
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:21 No.1412852561  del
>これといってきっかけになりそうな話もなかった気がするが
まず絶賛戦争中で原油不足とか言ってるのに暴騰したのがおかしかったからね…
ゴールド暴騰時みたいな狩り方なのかもしれん
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:38 No.1412854297  del
>下がってるときにつられて売るのが一番愚か
そう空売りですね
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:17 No.1412856503  del
>【悲報】世界恐慌、突然始まる…
実は東京の地価の値動きもサブプライムの時みたいになっているのは有名
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:50 No.1412857531  del
>経済破綻しても国自体はそうそう破綻はしない
国を破綻させるには経済以外もボコボコにする必要があるね
ところでここにパキスタンや南アフリカの移民が大量にいるね
取り敢えずイギリスから内戦確定っぽい
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:02 No.1412858261  del
日本の内戦は若い奴が貧乏な年寄りばかり殺しまくるところから始まりそう…
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:03 No.1412858961  del
>日本の内戦は若い奴が貧乏な年寄りばかり殺しまくるところから始まりそう…
日本は中国とパキスタンだぞ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:21 No.1412859914  del
移民侵略弾はこれからロシア人という新鮮な弾が増えるから世界の混乱はまだまだ増えるよ
やったねたえちゃん!
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:48:10 No.1412862399  del
>日本は中国とパキスタンだぞ
外国人頃すというやつより老人死ねっていうやつのほうが圧倒的に多いぞ
こんな風潮が続いたら多くの日本人の若者はは外国人と戦うより弱い老人から奪うことを選ぶだろうね
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:51:54 No.1412863167  del
>外国人頃すというやつより老人死ねっていうやつのほうが圧倒的に多いぞ
>こんな風潮が続いたら多くの日本人の若者はは外国人と戦うより弱い老人から奪うことを選ぶだろうね
いや北海道は中国人移民が増え続けてるし若者は減り続けてるよ
この状態で若者が老人を殺せるなら見てみたいよね
ムスリムが増える地域は老若男女幅広く死んでいくだろうけど
風潮で人は死なないが困窮によって人は死ぬだろう
6/09 13:26頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト