ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780665374501.jpg-(348746 B) 

無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:14 No.1412748649
そうだねx33  6/09 9:58頃消えます
【朗報】日本全国で不法滞在狩りがじわじわ広まる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:21 No.1412748967  delそうだねx14
マジかよ最低だな数人
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:43 No.1412749080  delそうだねx60
同じ所に固まるから捕まえやすいだろうな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:47 No.1412749382  delそうだねx28
見つけて通報したら金もらえるんじゃないの?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:07 No.1412749478  delそうだねx30
不法滞在をしている外国人を通報した場合、最大5万円の報奨金をもらえる場合があります
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:19 No.1412749531  delそうだねx16
でも不起訴なんでしょう?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:40 No.1412749623  delそうだねx24
クルド人も捕まえてくれるの?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:00 No.1412749731  del
日本の警察は世界一だ!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:40 No.1412749915  del
並んでたとは転売ヤーのバイト?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:48 No.1412749956  delそうだねx10
>でも不起訴なんでしょう?
不法滞在って起訴関係あるんか?
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:19 No.1412750092  delそうだねx44
    1780665679261.jpg-(75163 B)
なろうなろう
明日は強くてこわい日本になろう
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:18 No.1412750350  delそうだねx12
>クルド人も捕まえてくれるの?
埼玉では望み薄かな
埼玉県警のトップは埼玉県知事だから
他の県なら捕まえてくれるだろ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:35 No.1412750723  delそうだねx8
川口近辺全然中東系減ってねえな
マジで何やってんだよ高市
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:49 No.1412750796  delそうだねx16
不法滞在狩りするユーチューバー出てこないかな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:03 No.1412750852  delそうだねx4
>なろうなろう
>明日は強くてこわい日本になろう
どっちかに偏る必要ないだろ
必要に応じて対応すれば良い
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:31 No.1412751249  del
>不法滞在狩りするユーチューバー出てこないかな
外人たたけば半分の確率でこっちの勝ちだからな
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:12 No.1412751430  del
日本で裁判するとそれで終わりで相手の国で裁けないから不起訴国外退去あっちで裁判みたいな話見た気がするけど
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:59 No.1412751647  delそうだねx11
外人を見たら犯罪者と思え
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:27:48 No.1412751882  delそうだねx1
>日本で裁判するとそれで終わりで相手の国で裁けないから不起訴国外退去あっちで裁判みたいな話見た気がするけど
そもそも警察に行かずに直で入管に連れてけばいいのに
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:30 No.1412752102  delそうだねx16
>日本で裁判するとそれで終わりで相手の国で裁けないから不起訴国外退去あっちで裁判みたいな話見た気がするけど
不起訴になって再度犯罪起こしてるやつ結構いるんだけど
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:44 No.1412752443  delそうだねx12
>>なろうなろう
>>明日は強くてこわい日本になろう
>どっちかに偏る必要ないだろ
>必要に応じて対応すれば良い
強くてこわい日本の反対は優しくて穏やかな日本ではなくて
弱くて腰抜けな日本です
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:58 No.1412752794  delそうだねx11
    1780666258065.jpg-(53117 B)
県が推奨してるからね
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:05 No.1412753633  delそうだねx24
不法滞在者のせいで真っ当な外国人も迷惑してるしな
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:12 No.1412753920  del
証拠掴んでなくて適当な通報でも金貰えるの?
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:04 No.1412754947  delそうだねx5
>証拠掴んでなくて適当な通報でも金貰えるの?
在留資格確認は警察職務のうちだし証拠は用意しなくていい
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:03 No.1412756332  del
>No.1412748649
>【
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:11 No.1412756356  del
>No.1412748649
>ID:yByv4p9.
ダッッッッッッサ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:40 No.1412758514  delそうだねx3
    1780667500098.jpg-(123812 B)
京都の伏見区の相沢sage爺も似たような手段で伏見区に住み着いちゃったんだよ❤️
タツユキです❤️
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:33 No.1412759056  del
>マジかよ最低だな数人
数人の不法滞在?
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:47 No.1412759127  del
犯罪者の数が多すぎて施設の数がもう足りないんじゃないか
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:54:38 No.1412759347  delそうだねx2
>No.1412758514
スレ豚のIDチェックdel
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:54:50 No.1412759392  del
>川口近辺全然中東系減ってねえな
>マジで何やってんだよ高市
川口に入管職員が常駐するようになった
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:56:38 No.1412759932  del
ツイッターは真実
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:03:27 No.1412761518  delそうだねx3
>県が推奨してるからね
入管の賞金制度が殆ど実績なくて有名無実化してるから県が動いたのか
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:29:05 No.1412766919  del
荒らしを非表示にできるふたポの使い方
https://futapo.futakuro.com/
のメニュー右側にあるNG/PICKで%idv%と%ipv%をいれると
スレあきにIDとかIP出てるスレが非表示になって少し快適だよ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:39:05 No.1412768892  del
高市が潰さないか心配だな茨城
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:41:39 No.1412769402  delそうだねx5
>なろうなろう
>明日は強くてこわい日本になろう
まあ不法滞在者は舐めてるからそいつらには強くてこわい日本でなければならん
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:45:12 No.1412770100  delそうだねx6
犯罪者に対して
>明日は強くてこわい日本になろう

こんなん当然のことなのに
欧米はこれできなくて酷い目に
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:46:31 No.1412770346  del
こうやって推測で通報して当たったら気持ちいいだろうな
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:13:27 No.1412775418  delそうだねx1
他人を蹴落とす以外に自分の人生のランクを上げる方法がない人は大変だな忙しくて
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:14:37 No.1412775647  delそうだねx7
金貰えないにしてもあいつら普通に刃物持ち歩いて危ないから通報一択だろ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:46:22 No.1412781189  delそうだねx1
日本政府は悪い外国人は取り締まるから移民入れるねって方針だけど
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:50:25 No.1412781846  delそうだねx6
>他人を蹴落とす以外に自分の人生のランクを上げる方法がない人は大変だな忙しくて
何の話?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:51:05 No.1412781948  delそうだねx4
>不法滞在狩りするユーチューバー出てこないかな
反撃できないチー牛狙って再生稼ぎしか出来ない連中に期待するだけ無駄
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:54:57 No.1412782474  delそうだねx3
>他人を蹴落とす以外に自分の人生のランクを上げる方法がない人は大変だな忙しくて
また不法滞在してる・・・
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:55:11 No.1412782509  del
経営者は外国人労働者を欲してる
政府は企業のお願いを聞く
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:56:51 No.1412782719  delそうだねx11
    1780675011636.jpg-(198696 B)
やべーよ日本の治安終わりに向かってるよ
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:19:24 No.1412785915  delそうだねx7
>県が推奨してるからね
左翼からどんなに批判されても県知事が毅然としてるのすごい
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:36:41 No.1412787749  del
>【朗報】日本全国で不法滞在狩りがじわじわ広まる
一匹たりとも逃がすな
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:00 No.1412787861  del
>クルド人も捕まえてくれるの?
昨日普通にクルドカー走ってるの見たし望む薄だな
あの知事が居座る限り
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:42 No.1412788206  delそうだねx1
クルドはもう既成事実化して強制送還できなさそうなのが闇
家もアルヨー家族もイルヨー解体屋ヒトデブソクデショ
最近は愛知県のほうに逃げてるらしいが
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:45:35 No.1412788537  delそうだねx5
>家もアルヨー家族もイルヨー解体屋ヒトデブソクデショ
日本人からするとだから何?なんだけど行政って奴らはほんとヘタレでなあ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:45:44 No.1412788553  del
>やべーよ日本の治安終わりに向かってるよ
これは日本人もやってるんだ昔自慢話してた
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:51:20 No.1412789004  delそうだねx6
>>県が推奨してるからね
>左翼からどんなに批判されても県知事が毅然としてるのすごい
茨城>>>>>>さいたま
これはハッキリしてんだね
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:21 No.1412791181  del
普通に暮らしてただけなのに…
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:14 No.1412791581  delそうだねx6
通報して1万円のお小遣いを貰おう
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:46 No.1412792067  del
外人「ニホンゴワカリマセン」
司法「ってことは無罪」
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:50:16 No.1412792789  delそうだねx9
にぽんごわからないから送還するしかない
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:51:11 No.1412792837  del
>ID:yByv4p9.
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:24:05 No.1412794230  delそうだねx2
>通報して1万円のお小遣いを貰おう
バウンティハントか闇バイトよりは1億倍マシだね
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:49:24 No.1412795033  delそうだねx8
    1780685364217.jpg-(62502 B)
>【朗報】日本全国で不法滞在狩りがじわじわ広まる
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:51:06 No.1412795095  delそうだねx2
>外人「ニホンゴワカリマセン」
>司法「ってことは無罪」
通訳連れて来たらだんまりだろ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:52:20 No.1412795135  del
在留カードって一般人が外国人に見せる様に求めても
見せなきゃならないんだっけ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:56:00 No.1412795238  del
>>外人「ニホンゴワカリマセン」
>>司法「ってことは無罪」
>通訳連れて来たらだんまりだろ
そもそも警察が準備してやる必要ある?
弁護士とかを通して用意するもんなんじゃないの
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:59:09 No.1412795343  del
じゃあ肉体言語で
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:01:57 No.1412795423  del
>そもそも警察が準備してやる必要ある?
>弁護士とかを通して用意するもんなんじゃないの
中国語・ベトナム語・トルコ語辺りは国選弁護人と司法側で
準備した方が良い時代になったな
むしろ英語とかより必要になりそう
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:04:45 No.1412795512  delそうだねx3
いっその事いちいち大使館員を呼び出せば良いのでは?
毎日何回も呼び出されて大使館員も自国の出国を制限して
まともな奴しか入れないようにしてくれれば助かる
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:05:51 No.1412795552  delそうだねx3
悪い事した外国人をちゃんと捕まえてちゃんと送り返すシステムを整えてくれればいいだけなんだ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:09:46 No.1412795663  delそうだねx11
移民に反対してんじゃねぇんだよ
法律をきっちり適用しろっつってんだよ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:13:46 No.1412795789  del
まともとはいうが自国にいられなくなったから日本へ逃げてきてる訳で
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:23:54 No.1412796085  del
>悪い事した外国人をちゃんと捕まえてちゃんと送り返すシステムを整えてくれればいいだけなんだ
送り返したベトナム人が返って来るって話しあったな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:26:20 No.1412796156  del
実際3150人通報して金持ちになっているやついたな
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:26:34 No.1412796162  delそうだねx1
送り返す時にタグ付けるか焼印捺さないと
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:27:45 No.1412796205  del
日本の企業はいくら手が足りないからってベトナムでも底辺な連中が欲しいの?
そんな奴らは働きに来るんじゃ無くて日本の生活保護目当てだったり
犯罪で荒稼ぎするのが目的なのに
やはり最後は自分達も高度能力人材だって政府に騙されたって
内輪揉めするの?
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:27:46 No.1412796208  del
>外人「ニホンゴワカリマセン」
>司法「ってことは無罪」
2年間で日本語の試験合格しないと追放なんだよなぁ〜日本語わからないならもう入管に連絡へ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:28:44 No.1412796227  del
>実際3150人通報して金持ちになっているやついたな
その金は通報された外国人の政府に払わせないと
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:28:48 No.1412796230  del
JESTAがようやく法案成立したのではやく運用を始めてくれ
そしたら強制送還されたやつらは事前審査で弾くことができる
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:28:51 No.1412796231  delそうだねx2
不法に滞在してるだけで血も涙もねえ!
このままじゃオレたちみんな帰国させられて…
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:29:44 No.1412796263  del
クルド人とか拉致ってボコボコにして大使館に投げ込んだりイスラムの土葬掘り起こして大使館に捨てたりする闇バイトで保守層から金引っ張れないかな…
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:32:44 No.1412796359  delそうだねx1
保守って害人招き入れてるカスじゃん
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:34:10 No.1412796404  del
>JESTAがようやく法案成立したのではやく運用を始めてくれ
>そしたら強制送還されたやつらは事前審査で弾くことができる
2028年ではなぁ海外はもうイスラム排斥に全力なのに
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:34:23 No.1412796412  delそうだねx5
>移民に反対してんじゃねぇんだよ
>法律をきっちり適用しろっつってんだよ
ほんとそれ
出来ないのは移民政策が成立しないって証明してるようなもんなんだよね
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:37:35 No.1412796509  del
これ連絡しても違ってもいっさいペナルティ無いからなどんどんやって金稼げ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:41:30 No.1412796614  delそうだねx3
これが日本なんだよなあ
法の中で生きる者になら白人だろうが黒人だろうが受け入れる
だが法を守らない相手ならそれがたとえ同胞であろうが容赦しない
法こそが全ての国それが日本
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:45:30 No.1412796733  del
海外では合法なのに
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:49:32 No.1412796879  delそうだねx1
>海外では合法なのに
アメリカだって不法移民は違法だぞ
ただアメリカではなぜか不法移民を可哀想だと守る連中がいるだけの話
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:32:33 No.1412798397  del
日本でもおとなしく目立たなければ大丈夫なんだから
ビクビクしながら生きて行けよ
ロサンゼルスでさえ不法移民はそうやって生きている
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:36:40 No.1412798556  del
底辺まで落ちると自販機しか相手してくれねえな
まじで女のせいだわ自覚ねえなしずかちゃんとジャイ子
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:39 No.1412798593  del
>ただアメリカではなぜか不法移民を可哀想だと守る連中がいるだけの話
アメリカの民主党側だろ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:39:01 No.1412798659  del
別にやる気はないんだが
日本での不法移民ってもしかして蹴ったり殴ったりしても傷害罪にならない可能性があったりする?
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:41:55 No.1412798764  delそうだねx1
>>ただアメリカではなぜか不法移民を可哀想だと守る連中がいるだけの話
ニューヨーク州なんて綺麗ごと抜かしてたのに
自分たちが不法移民送り付けられると青い顔してたからな
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:28 No.1412798834  del
>日本での不法移民ってもしかして蹴ったり殴ったりしても傷害罪にならない可能性があったりする?
無罪になる訳ないでしょ
不法移民だろうと最低限の人権はある
さっさと通報して関わらないのが一番
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:38 No.1412798842  del
犯罪しまくる印象しかない
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:39 No.1412798887  del
>別にやる気はないんだが
>日本での不法移民ってもしかして蹴ったり殴ったりしても傷害罪にならない可能性があったりする?
基本的に外国人の凶悪犯罪は強姦とかしても
執行猶予にして国外追放だよ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:42 No.1412799032  delそうだねx3
>基本的に外国人の凶悪犯罪は強姦とかしても
>執行猶予にして国外追放だよ
多分だけど君は読解力がゼロ

不法滞在している外人は違法な存在だから人間ではない
という解釈で
だったら好きなだけ殴っても俺は無罪だよね?
と言っている
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:51:14 No.1412799208  del
日本がナチスになっていく
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:44 No.1412799371  delそうだねx1
>なろうなろう
>明日は強くてこわい日本になろう
民意がどちらかはもう明らかだからな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:51 No.1412799378  del
>日本がナチスになっていく
今どきナチとか差別とか言えば相手が怯むと思ってるなんて
ずいぶん幼稚なんだな

こんなものは電車のキセルと一緒だよ
チケットがないなら逮捕、それだけの話
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:55:07 No.1412799396  del
    1780692907298.jpg-(62620 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:25 No.1412799464  del
俺も悪人のせいで逮捕されそうになったわ
ほんとO型って国籍関係なく一部の奴を犯人にする血液型だなジャイアンとジャイ子だわ陰湿な
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:34 No.1412799526  delそうだねx3
>俺も悪人のせいで逮捕されそうになったわ
>ほんとO型って国籍関係なく一部の奴を犯人にする血液型だなジャイアンとジャイ子だわ陰湿な
大丈夫?頭にちゃんとアルミホイル巻いてる?
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:51 No.1412799541  delそうだねx1
もう外人だらけにしてくれって感じだよここまで狂わされるなら
欧米の真似すきなだろう
欧米の投資家も一部移民がいるならと投資するんだろうやってくれよ日本でも高市
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:59:47 No.1412799642  delそうだねx1
劣悪な職場環境からの失踪技能実習生などの失踪:正当な在留資格(技能実習や特定技能など)で入国したものの、職場のパワハラや低賃金などの劣悪な労働環境に耐えかねて失踪し、そのまま不法滞在・不法就労状態になるケースが目立ちます。

転職の制限:一部の在留資格では原則として職場を自由に自由に変えられないため、逃げ出す以外の選択肢を見つけられずに非正規滞在化することがあります。

留学生が犯罪を犯したら呼び込んだ企業も責任取れよ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:00:49 No.1412799707  delそうだねx1
>日本がナチスになっていく
敗北宣言してて草
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:17:13 No.1412800625  del
>【朗報】日本全国で不法滞在狩りがじわじわ広まる
いいことだ
正規で滞在している外国人のためにも
法律違反をしている不法入国者は追い出さなければな
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:06 No.1412802334  delそうだねx1
ナマポ不正受給も密告したら賞金出るようにしよう
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:43:35 No.1412802457  del
>海外では合法なのに
じゃあそこ行けよ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:42 No.1412802629  delそうだねx1
>ID:yByv4p9.
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:46:59 No.1412802750  del
不法滞在の時点でまともな職にはつけない
つまり強盗するしかない
逮捕されても不起訴になるなら国外追放するしかない
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:48:57 No.1412802903  del
そんなすぐに不法滞在と分からないし胡散臭いな
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:52:50 No.1412803250  del
高市政権はこの手の幼稚なネット工作を平気でやるから色々疑われるのも納得
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:06:16 No.1412804365  del
>なろうなろう
>明日は強くてこわい日本になろう
右は別に強くはないよな
イキってるだけ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:08:30 No.1412804573  del
家から室外機とかパクってく茶色のゴキブリ共どうにかしろよ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:28 No.1412805430  del
警察が頑張ってる感出しても外国人犯罪に関しては検察と裁判所がまともに機能してないから意味ないな
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:03 No.1412806298  delそうだねx1
不法滞在って犯罪なのに擁護する奴ってキチガイなの?
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:18 No.1412807179  delそうだねx1
    1780698918760.jpg-(148253 B)
よく外国人不起訴って騒いでいる奴いるけど日本人もなんで不起訴なん?ってこと多いぞ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:48 No.1412807367  delそうだねx1
トレカショップでベトチャイの転売ヤーがおまわりさんに囲まれてたのがメで流れてたな
重点的な巡回場所にでもなったかな
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:53 No.1412808892  del
なんか中国人って本国から持ち出せる金が制限されてるからポケカに変えて持ち運んでるって話聞いたことあるな
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:16 No.1412808934  del
公明党がガンだったんだなあ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:44 No.1412809237  del
>なんか中国人って本国から持ち出せる金が制限されてるからポケカに変えて持ち運んでるって話聞いたことあるな
中国人のポケカは本物なんだろうか?金すら偽造する国なのに
というか子供達に大人気のポケモンのカードが犯罪の温床になっているやんけ!
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:53:54 No.1412809378  del
不満は分かるがスレ画は単なるレイシストでしかない
成功体験を与えて今後何の咎もない人を通報しまくるぞこれ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:50 No.1412809620  del
通報してから即不法滞在か決めるわけないやろアホか
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:13 No.1412810762  del
警察来ても
合法滞在の証拠を提示したらええんやで
むしろ正規滞在者は自ら周囲に
正規滞在の証拠を示しながら闊歩してたら
疑われずに済むぞ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:48 No.1412811137  del
>不満は分かるがスレ画は単なるレイシストでしかない
>成功体験を与えて今後何の咎もない人を通報しまくるぞこれ
そもそも転売関連を悪用しすぎた外国人が悪いので
不法滞在に脱税マネロンフルコースだし
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:38 No.1412811268  del
レイシストで何が悪いんだか
差別万歳だよ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:14 No.1412811353  del
通報したら金もらえるんだっけ
小遣い稼ぎにいいかもな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:53 No.1412812054  delそうだねx1
>【朗報】日本全国で不法滞在狩りがじわじわ広まる
朗報すぎる
もっと締め付けていい
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:20 No.1412812760  delそうだねx1
>日本がナチスになっていく
こういう奴はほぼ例外なくナチスの定義を知らない
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:34 No.1412812932  del
報奨金は所得になるん?
ならないならハンターデビューするのもありだな
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:39 No.1412813217  del
差別じゃなくてむしろ合法滞在者を保護してる
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:27 No.1412813741  del
そう、合法滞在者が迷惑しているのでは?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:39 No.1412814497  del
>レイシストで何が悪いんだか
>差別万歳だよ
実際グローバルとかもう無理だって
教育まともに受けてない犯罪者予備軍を人間扱いしろって言われても厳しい
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:43 No.1412814657  del
今のアメリカは白人以外の人種が差別主義者から通報されまくってる
白人以外が存在することを気に入らずに通報してる
日本もそういう人間が調子に乗り出すぞ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:52 No.1412814675  del
>そう、合法滞在者が迷惑しているのでは?
帰化して日本の一般企業で働いてる人はガチで迷惑だと思ってる
外見だと見分け付かないし
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:29 No.1412814761  del
>報奨金は所得になるん?
>ならないならハンターデビューするのもありだな
成功報酬1万円位でもバンバンやる奴出そうだな
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:55 No.1412814989  del
日本人は一線を越えると突如発狂モードに入るからな
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:48 No.1412815274  del
>今のアメリカは白人以外の人種が差別主義者から通報されまくってる
>白人以外が存在することを気に入らずに通報してる
>日本もそういう人間が調子に乗り出すぞ
人類平等なんて所詮夢物語だったな
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:52 No.1412815443  del
    1780702672073.png-(164879 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:19 No.1412815789  del
英国で無実の白人青年が白人という理由だけで殺されたからしゃあない
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:48 No.1412816992  del
>合法滞在者が迷惑しているのでは?
文句は不法滞在者にぶつけましょう
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:08 No.1412817046  delそうだねx1
日本人が優しいのはお客さんまで
一緒に社会に溶け込むことになると豹変するのだ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:32 No.1412817614  del
外国人がやってる車解体場とかも犯罪者の溜まり場になってるね
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:34 No.1412817622  del
そういえば昨日グーニーズ見ていて思ったんだけどあれ黒人一人も出てこないのな
モブにすら
アジア系ヒスパニックはいるのに
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:27 No.1412817792  del
>そう、合法滞在者が迷惑しているのでは?
日本在住歴長いらしいyoutuberが怪しい外人と題して
あいつらビザどうやって維持してるんだ自分はこんなに苦労してるのに
って動画最近流れてきたの見たな確かにどうして思った
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:52 No.1412818513  del
>そういえば昨日グーニーズ見ていて思ったんだけどあれ黒人一人も出てこないのな
>モブにすら
>アジア系ヒスパニックはいるのに
ポリコレはもう終焉の様相ですよ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:42 No.1412818986  del
違ったグーニーズはポリコレ無かった時代の作品ですよだ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:51 No.1412819305  del
ベトナム人が何をしたって言うんだよ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:42 No.1412821027  delそうだねx1
>日本人が優しいのはお客さんまで
>一緒に社会に溶け込むことになると豹変するのだ
職場の留学生アルバイト達が声をそろえて言う
日本人優しいと思ってたのにすぐ怒る怖い
そう基本的に厳しいんだよ殊更に仕事では
だからお客様に優しく出来るんだ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:19:45 No.1412822229  delそうだねx5
>ベトナム人が何をしたって言うんだよ
犯罪
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:24:34 No.1412823049  delそうだねx1
>>日本人が優しいのはお客さんまで
>>一緒に社会に溶け込むことになると豹変するのだ
>職場の留学生アルバイト達が声をそろえて言う
>日本人優しいと思ってたのにすぐ怒る怖い
>そう基本的に厳しいんだよ殊更に仕事では
>だからお客様に優しく出来るんだ
ルールに則って暮らしてる人は仲間扱いするけど守らない奴は敵だから
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:09 No.1412823150  del
中東もベトナムも
どっちもやたらとハンズフリー通話する上に夜中でも外でやるんだよな
静かに過ごす文化がなくて出かける時常に通話してるのが普通と聞くけどそれなら帰ればいいのに
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:42 No.1412823870  del
>中東もベトナムも
>どっちもやたらとハンズフリー通話する上に夜中でも外でやるんだよな
>静かに過ごす文化がなくて出かける時常に通話してるのが普通と聞くけどそれなら帰ればいいのに
それそれ
歩きハンズフリー通話死んで❤️
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:35:15 No.1412824839  delそうだねx1
何で今まで放置してたの?
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:44 No.1412825452  del
時既に遅しだけどしないよりマシ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:51 No.1412826315  del
>何で今まで放置してたの?
だって人権が…
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:15 No.1412826377  del
>何で今まで放置してたの?
左傾化野党とマスゴミと自称大学教授と弁護士集団が
規制や対応を取ろうとする政治家や人士を
自殺するまで攻撃してきてたから
6/09 9:58頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト