ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780700195877.png-(46183 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:35 ID:yrNPML/M No.1412809720
そうだねx4  6/09 15:03頃消えます
正論だな
中国がーって言ってる場合じゃない
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:16 No.1412810214  delそうだねx116
    1780700416501.jpg-(8289 B)
>正論だな
>中国がーって言ってる場合じゃない
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:55 No.1412810303  delそうだねx36
    1780700455451.jpg-(293413 B)
中国を刺激せず何の抵抗もしないまま素直に侵略されて男も女もレイプされましょうってこと?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:41 No.1412810405  delそうだねx58
これ「中国が攻めてくるから中国が攻めてくると言うべきじゃない」
という意味にしか読めないんだけど
正論どころか矛盾してる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:44 No.1412810692  delそうだねx23
なんでこう中国の顔色伺う反日野郎が多いんだ?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:12 No.1412810758  delそうだねx10
段落ごとにABCと分けるとAは分かる
Bから??が頭によぎってCは全く分からない
どういう頭の構造してたらこういう文章が書けるのか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:46 No.1412810842  delそうだねx16
正論
的確
論破

バカの大好きなワード
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:53 No.1412810856  del
>中国を刺激せず何の抵抗もしないまま素直に侵略されて男も女もレイプされましょうってこと?
そうだよ
それが戦争放棄ってこと
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:44 No.1412811124  del
中国人のふりしてレイプしよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:48 No.1412811134  delそうだねx1
>そうだよ
>それが戦争放棄ってこと
お前ヤンキーのカツアゲにビビって財布を渡すタイプか?
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:17 No.1412811210  delそうだねx19
こいつらの脳内で統一教会てどんだけデカい組織なんだよ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:11 No.1412811608  delそうだねx6
リベラルは自民=統一教会だと信じ切ってるからね
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:03 No.1412811706  delそうだねx18
中国様は寛容であられるので従順でいさえすれば大丈夫
のほうが圧倒的にお花畑やろ
あの国のどこを見たらそんな楽観視できるんだよ…
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:57 No.1412811828  del
ネトウヨまた論破されたのか
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:17 No.1412811979  delそうだねx9
中国侵略に抵抗することは許されない
黙って抵抗せずに虐殺掠奪を受け入れることが正しい
異論は認めない
と主張しているようにしか見えない
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:21 No.1412812228  del
そもそもこの国には攻めて来ないよ
その前に中から侵食されて終わる
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:10 No.1412812471  delそうだねx1
だから馬鹿の相手を正面からすんなと
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:12 No.1412812474  delそうだねx4
3年間ずっと毎日見てきて中国が攻めてこないと思ってるなら目か脳がおかしいとしか
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:38 No.1412812659  delそうだねx8
ある程度の防衛力を保持している国と
一切の防衛力を持たない国
どちらが侵略しやすいかといったらそりゃあ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:26 No.1412812923  del
>3年間ずっと毎日見てきて中国が攻めてこないと思ってるなら目か脳がおかしいとしか
むしろお前も何かあったら中国が攻めてくると思ってるし攻めてきたら凄惨な地獄が待ってるってわかってるのになんで防衛力高めるのに反対してるの?って話では
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:53 No.1412812972  delそうだねx1
ただのかまってちゃんか
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:52 No.1412813118  delそうだねx2
誰も観てないようなポスト拾ってくるの上手ですね
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:38 No.1412813214  delそうだねx4
106しか見られてないポストでスレ立てるってなんなんだよこいつ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:29 No.1412813471  del
>そもそもこの国には攻めて来ないよ
>中国様は寛容であられるので従順でいさえすれば大丈夫
求人殺到、中国で羊飼いの求人に700人 厳しい労働市場浮き彫りに
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00030/060100775/?n_cid=nbpnb_mled_mre
この記事の3つのポイント
1. 羊飼い2人の募集枠に700人以上が応募
2. 中国の雇用市場の厳しさを物語る
3. 応募者の半数は職探しが難しい1990年代

中国内モンゴル自治区の南部で農場を営む左小勇さんは、4月下旬に出した羊飼いの求人広告が、ソーシャルメディアでその日最大の話題となったことに驚いた。中国のXにあたる「微博(ウェイボ)」で数時間のうちに5900万回閲覧され、2万1000件ものスレッドが立てられるなど大きな反響を呼んだ。
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:01 No.1412813540  del
>ある程度の防衛力を保持している国と
>求人殺到、中国で羊飼いの求人に700人 厳しい労働市場浮き彫りに
>https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00030/060100775/?n_cid=nbpnb_mled_mre
>この記事の3つのポイント
>1. 羊飼い2人の募集枠に700人以上が応募
>2. 中国の雇用市場の厳しさを物語る
>3. 応募者の半数は職探しが難しい1990年代�
>中国内モンゴル自治区の南部で農場を営む左小勇さんは、4月下旬に出した羊飼いの求人広告が、ソーシャルメディアでその日最大の話題となったことに驚いた。中国のXにあたる「微博(ウェイボ)」で数時間のうちに5900万回閲覧され、2万1000件ものスレッドが立てられるなど大きな反響を呼んだ。
ニュース転載ご苦労さまです!
今日も1日ジャンジャン転載していきましょう!
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:32 No.1412813603  del
中国は自滅して崩壊寸前なので各国で攻め込むべき
こうですか?
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:35 No.1412813617  del
ウザイ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:08 No.1412813698  del
>これ「中国が攻めてくるから中国が攻めてくると言うべきじゃない」
>求人殺到、中国で羊飼いの求人に700人 厳しい労働市場浮き彫りに
誰でも羊を飼ってみたいからな
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:14 No.1412813714  del
日本の前にまず台湾を侵略するだろ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:40 No.1412813776  del
>その前に中から侵食されて終わる
>こいつらの脳内で統一教会てどんだけデカい組織なんだよ
20年前ぐらいに文化交流で内モンゴル行ったけど現地人による中国役人への嫌悪感がすごかったな
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:12 No.1412813841  del
>中国人のふりしてレイプしよ
ありがとうキンペー
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:45 No.1412813927  del
モコモコだし…
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:16 No.1412814010  delそうだねx2
羊は人間の隠語
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:49 No.1412814085  del
>論破
心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:14 No.1412814144  del
>日本の前にまず台湾を侵略するだろ
今なら無血でロシア取れそうだけどな
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:21 No.1412814171  del
>ウザイ
ある日突然羊の集団が丸ごと消え去る未来が見える
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:55 No.1412814261  del
羊より豚や牛の方が美味しいし需要があると思うんだけど
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:27 No.1412814334  del
>羊は人間の隠語
二脚羊の牧場の管理ならしたいな
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:59 No.1412814401  del
海外在住華僑の持ち出し資金の流れをシャドウバンク含め精査して遡及して罰金取り立てるようになると聞くし
なんか下放の準備が着々と整いつつある気がする
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:03 No.1412814409  delそうだねx5
>なんでこう中国の顔色伺う反日野郎が多いんだ?
五毛のなりすましでしょ
浸透作戦は大分進んでるからな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:04 No.1412814412  del
こうして起きた満州鉄道爆破事件
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:33 No.1412814484  del
>ネトウヨまた論破されたのか
AI羊はアンドロイドの夢を見るのか
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:05 No.1412814564  del
羊と梅毒の関係は神話レベル
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:37 No.1412814645  del
>むしろお前も何かあったら中国が攻めてくると思ってるし攻めてきたら凄惨な地獄が待ってるってわかってるのになんで防衛力高めるのに反対してるの?って話では
>心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
14億の羊
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:12 No.1412814722  del
>正論どころか矛盾してる
>ある程度の防衛力を保持している国と
ようこそデミウルゴス牧場へ
ここでは二足羊の養殖、出荷を行っています
あ、申し遅れました わたくしはこの牧場の管理を行っておりますデミウルゴスと申します
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:43 No.1412814806  del
採用された2名は羊の管理
応募して採用されなかった698名は羊となるのか
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:17 No.1412814885  del
>あの国のどこを見たらそんな楽観視できるんだよ…
>お前ヤンキーのカツアゲにビビって財布を渡すタイプか?
大卒でも仕事がないらしい
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:51 No.1412814974  del
寝そべり族の国
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:22 No.1412815049  del
>中国侵略に抵抗することは許されない
>羊より豚や牛の方が美味しいし需要があると思うんだけど
中国人は日常的食事では猪(豚)や羊をよく食べるんだよ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:56 No.1412815145  del
>Bから??が頭によぎってCは全く分からない
>中国様は寛容であられるので従順でいさえすれば大丈夫
スレ豚連呼してるやつってやっぱり…
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:28 No.1412815223  del
2本アシの羊?
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:00 No.1412815310  del
>中国人のふりしてレイプしよ
共食いでもしてろ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:33 No.1412815401  del
>20年前ぐらいに文化交流で内モンゴル行ったけど現地人による中国役人への嫌悪感がすごかったな
習近平のケツ舐める仕事やれよ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:05 No.1412815471  del
>14億の羊
おそらく3億くらじゃないかな
シナ人件費は数字盛るから
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:25 No.1412815508  del
    1780702705123.jpg-(123831 B)
>どういう頭の構造してたらこういう文章が書けるのか
主観でしかモノが考えられないから(当人は論理的なつもりだけれども)
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:38 No.1412815548  del
クーデター起こせば解決ですよクソシナ共
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:10 No.1412815618  del
>今日も1日ジャンジャン転載していきましょう!
こんなんなってもまだ共産党員いっぱいいるからよくわからん連中だわ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:27 No.1412815661  delそうだねx2
    1780702767975.jpg-(69138 B)
>正論だな
>中国がーって言ってる場合じゃない
日本人の答えはこれや
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:43 No.1412815693  del
>3年間ずっと毎日見てきて中国が攻めてこないと思ってるなら目か脳がおかしいとしか
>どういう頭の構造してたらこういう文章が書けるのか
熊に蛮族盗賊に闇バイトに注意
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:16 No.1412815783  del
>それが戦争放棄ってこと
>クーデター起こせば解決ですよクソシナ共
>1. 羊飼い2人の募集枠に70000人以上が応募
このぐらい来たら本番
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:49 No.1412815864  del
>共食いでもしてろ
>習近平のケツ舐める仕事やれよ
ペロペロ…に…苦い…
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:07 No.1412815912  delそうだねx1
    1780702867572.jpg-(181806 B)
>>正論だな
>>中国がーって言ってる場合じゃない
>日本人の答えはこれや
ファクトチェッカー
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:21 No.1412815943  del
>採用された2名は羊の管理
>こんなんなってもまだ共産党員いっぱいいるからよくわからん連中だわ
共産党員の中にも順列やヒエラルキーがあって食いっぱぐれている党員がいるのに謀反さえ起きないのな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:54 No.1412816039  del
私がやります
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:21 No.1412816114  del
Twitterの話題は爆サイでやってろ禿豚
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:28 No.1412816129  del
こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:57 No.1412816204  del
    1780702977628.jpg-(57090 B)
>No.1412815912
そいつはただのくそつまんねぇネタ垢だろ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:01 No.1412816217  del
>ようこそデミウルゴス牧場へ
羊飼い給料良いの?
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:32 No.1412816305  del
>モコモコだし…
>羊飼い給料良いの?
マトン食い放題くらいなら
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:48 No.1412816349  del
>正論だな
>中国がーって言ってる場合じゃない
まるでパレスチナが自業自得みたいな言い方だな…
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:04 No.1412816398  del
>ただのかまってちゃんか
>今なら無血でロシア取れそうだけどな
若年層失業率がアジアで高い国
中国韓国北朝鮮の若者には未来がない
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:38 No.1412816481  del
羊飼いなんて名劇あたり見てたら憧れの職業に違いないしな
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:12 No.1412816563  del
>羊飼いなんて名劇あたり見てたら憧れの職業に違いないしな
日本はいま売り手市場らしいが、
求職あきどう?
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:44 No.1412816650  del
>まるでパレスチナが自業自得みたいな言い方だな…
>中国韓国北朝鮮の若者には未来がない
韓国の若者にはチキン屋があるから!
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:17 No.1412816726  del
>モコモコだし…
>こうして起きた満州鉄道爆破事件
ベビーブームが日本と20年ズレてるから日本で言えば2006年くらい
この意味が分かるな?
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:48 No.1412816823  del
>日本はいま売り手市場らしいが、
>正論どころか矛盾してる
中国もあと10年もすればいわゆる団塊世代が定年で完全に雇用市場から抜けるから
若者の雇用状況改善するけど20年近く雇用悪くてキャリア積めなかった数億人はどうにもならんよ
日本もそうだったし人口構成の問題はどうにもならん
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:23 No.1412816923  del
>リベラルは自民=統一教会だと信じ切ってるからね
>こうですか?
バズったから求人が増えたので通常の羊飼いではそんなに増えないだろ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:54 No.1412817012  del
>ベビーブームが日本と20年ズレてるから日本で言えば2006年くらい
>この意味が分かるな?
一人っ子政策してるから比較にならんよ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:28 No.1412817110  del
>ようこそデミウルゴス牧場へ
>ここでは二足羊の養殖、出荷を行っています
求人と、牧場の羊の数確保て事で良いよね?
求人枠外れたら、牧場入りて事で
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:01 No.1412817184  del
>>ベビーブームが日本と20年ズレてるから日本で言えば2006年くらい
>>この意味が分かるな?
>一人っ子政策してるから比較にならんよ
大丈夫!戸籍がない黒孩子もいるから!
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:33 No.1412817272  del
>ベビーブームが日本と20年ズレてるから日本で言えば2006年くらい
羊は羊でも双脚羊だったりしない?
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:06 No.1412817360  del
>ただのかまってちゃんか
>この記事の3つのポイント
余った連中はロシアかウクライナに一山ナンボで売り飛ばせばよくね?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:40 No.1412817457  del
>求人殺到、中国で羊飼いの求人に700人 厳しい労働市場浮き彫りに
>心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
>二脚羊の牧場の管理ならしたいな
それって臓器牧場…
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:13 No.1412817549  del
>羊飼いなんて名劇あたり見てたら憧れの職業に違いないしな
>なんでこう中国の顔色伺う反日野郎が多いんだ?
もう終わりだよ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:42 No.1412817651  del
中国は刺激されたら侵略戦争始める国ってこと?
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:45 No.1412817662  del
>どういう頭の構造してたらこういう文章が書けるのか
>3. 応募者の半数は職探しが難しい1990年代

お前の方がペットみたいやぞブタ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:45 No.1412817663  delそうだねx2
中国に都合が悪いと湧いてくるランダムコピペ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:18 No.1412817769  del
>若年層失業率がアジアで高い国
>中国韓国北朝鮮の若者には未来がない
北朝鮮でも仕事無いの?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:49 No.1412817855  del
>こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
>この記事の3つのポイント
>韓国の若者にはチキン屋があるから!
自然科学系「……」
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:21 No.1412817941  del
>ベビーブームが日本と20年ズレてるから日本で言えば2006年くらい
>中国もあと10年もすればいわゆる団塊世代が定年で完全に雇用市場から抜けるから
>若者の雇用状況改善するけど20年近く雇用悪くてキャリア積めなかった数億人はどうにもならんよ
>日本もそうだったし人口構成の問題はどうにもならん
バカウヨが勝手に言ってるだけ
中国の雇用は安定している
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:53 No.1412818011  del
>スレ豚連呼してるやつってやっぱり…
>中国の雇用は安定している
公務員みたいにお賃金ゼロで雇用してるの?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:26 No.1412818122  del
>それが戦争放棄ってこと
>>韓国の若者にはチキン屋があるから!
>自然科学系「……」
なんで自然科学系は直行ルートなんだ?
韓国だとその手の分野の学会や就職先機関が確立してしないのか?
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:58 No.1412818203  del
>余った連中はロシアかウクライナに一山ナンボで売り飛ばせばよくね?
中国のお友達のイランに売り飛ばすのは?
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:31 No.1412818303  del
>>羊より豚や牛の方が美味しいし需要があると思うんだけど
>中国人は日常的食事では猪(豚)や羊をよく食べるんだよ
それは本当に羊なんでしょうか?
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:05 No.1412818397  del
>ある日突然羊の集団が丸ごと消え去る未来が見える
>ここでは二足羊の養殖、出荷を行っています
地獄のデフレスパイラルをたっぷり40年は味わってほしい
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:37 No.1412818482  del
>なんで自然科学系は直行ルートなんだ?
>韓国だとその手の分野の学会や就職先機関が確立してしないのか?
金を生むのに直結しにくい様な理系分野の雇用が無いんじゃない?
基礎科学研究みたいな地道な修練を極端に忌避する様な民族性なんだし
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:10 No.1412818560  del
>中国人のふりしてレイプしよ
>羊と梅毒の関係は神話レベル
大人気の習近平
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:43 No.1412818665  del
>日本人の答えはこれや
>中国は刺激されたら侵略戦争始める国ってこと?
>>中国もあと10年もすればいわゆる団塊世代が定年で完全に雇用市場から抜けるから
>>若者の雇用状況改善するけど20年近く雇用悪くてキャリア積めなかった数億人はどうにもならんよ
>>日本もそうだったし人口構成の問題はどうにもならん
>バカウヨが勝手に言ってるだけ
>中国の雇用は安定している
ならば国外脱出して危険な海外不法入国してるヤツらは何者なの?
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:57 No.1412818701  del
反日統一教会は終わったも同然だろ
国公認でカルト扱いされてるところに関わりたいやつはいない
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:15 No.1412818744  del
>と主張しているようにしか見えない
>地獄のデフレスパイラルをたっぷり40年は味わってほしい
今中国で50円の定食みたいのが流行ってるんだっけ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:48 No.1412818830  del
>大丈夫!戸籍がない黒孩子もいるから!
>1. 羊飼い2人の募集枠に70000人以上が応募
ウーバーの仕事にありつける超エリートぐらいしか職に就けなそうね
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:22 No.1412818940  del
>ファクトチェッカー
羊の需要はあるんだな
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:55 No.1412819019  del
>バカウヨが勝手に言ってるだけ
>中国もあと10年もすればいわゆる団塊世代が定年で完全に雇用市場から抜けるから
>余った連中はロシアかウクライナに一山ナンボで売り飛ばせばよくね?
昔やったんですよそれ
スペイン風邪が生まれました
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:27 No.1412819095  del
>中国は自滅して崩壊寸前なので各国で攻め込むべき
>AI羊はアンドロイドの夢を見るのか
お仲間のイランが海軍空軍壊滅させられて瀕死
お仲間のロシアも何故かウクライナに押され始めてる
お仲間のキューバはアメリカから石油輸入絞られて体制崩壊寸前
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:00 No.1412819176  del
>中国を刺激せず何の抵抗もしないまま素直に侵略されて男も女もレイプされましょうってこと?
氷河期より悲惨だからな
今のチャイナ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:33 No.1412819251  del
>中国は自滅して崩壊寸前なので各国で攻め込むべき
>どちらが侵略しやすいかといったらそりゃあ
>お仲間のイランが海軍空軍壊滅させられて瀕死
>お仲間のロシアも何故かウクライナに押され始めてる
>お仲間のキューバはアメリカから石油輸入絞られて体制崩壊寸前
中国父さんにはまだEUがあるじゃないですか
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:04 No.1412819338  del
>正論
>中国人は日常的食事では猪(豚)や羊をよく食べるんだよ
幼少から熾烈な受験競争を勝ち抜き
やっと入った一流大学を上位で卒業しても
コネツテなくば配送業で地獄の生存競争
それでもまだ仕事あるだけマシとか連中どんだけ地獄好きなんだ?
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:38 No.1412819424  del
>共食いでもしてろ
>中国もあと10年もすればいわゆる団塊世代が定年で完全に雇用市場から抜けるから
中国人は豚肉をよく食べるが
価格が2011年レベルにまで下落して養豚業者が滅茶苦茶倒産してる
5%成長してるなら物価は2倍くらいになってるはずなのに
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:04 No.1412819490  del
中国が日本を植民地化なり傀儡政権化なり併合を考えているなら核武装どころか武力侵攻も必要ありませんが・・・

スパイによる反日ネット工作で「日本は世界の敵」という状態にすればよいわけです
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:10 No.1412819515  del
>心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
>>お仲間のイランが海軍空軍壊滅させられて瀕死
>お仲間のロシアも何故かウクライナに押され始めてる
>お仲間のキューバはアメリカから石油輸入絞られて体制崩壊寸前
>中国父さんにはまだEUがあるじゃないですか
まずEUは運命共同体であるレッドチームじゃないし
今後は中国とつるんでも旨味少ないからドイツくん含めて見限り声明出しはじめてるぞ
EU、中国との貿易は「持続不可能」 赤字拡大を警戒し対応検討
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR29CJT0Z20C26A5000000/
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:42 No.1412819588  del
>この意味が分かるな?
>今なら無血でロシア取れそうだけどな
>中国人は豚肉をよく食べるが
>価格が2011年レベルにまで下落して養豚業者が滅茶苦茶倒産してる
>5%成長してるなら物価は2倍くらいになってるはずなのに
飼料高騰でやってけないんじゃね?
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:16 No.1412819681  del
>5%成長してるなら物価は2倍くらいになってるはずなのに
>お前の方がペットみたいやぞブタ
>中国父さんにはまだEUがあるじゃないですか
EUは中国製EVに18〜45%の関税をかけている
日本はかけてない
中国は日本に謝るべき
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:48 No.1412819779  del
本当に修羅の国になるとはな
勝ち抜いたからって別に優秀な人物が現れるわけでもないが
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:21 No.1412819881  del
そのひつじが求人希望者の手によって誘拐されるんでしょう
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:54 No.1412819987  del
>という意味にしか読めないんだけど
隣のロシアに行けば仕事いっぱいあるぞ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:28 No.1412820076  del
>飼料高騰でやってけないんじゃね?
>14億の羊
>氷河期より悲惨だからな
>今のチャイナ
中国って自由主義で無いせいか経済成長の頭打ちやバブル崩壊による経済停滞が来るサイクルが早くない?
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:07:01 No.1412820159  del
>隣のロシアに行けば仕事いっぱいあるぞ
ないよ
軍需産業以外は相当きつい
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:07:33 No.1412820242  del
>羊と梅毒の関係は神話レベル
>まだ仕事あるだけマシ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:03 No.1412820323  del
>106しか見られてないポストでスレ立てるってなんなんだよこいつ
106しか見られてないから他所で宣伝して飛んできてくれないかなぁ炎上しないかなぁって感じなんだろう
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:06 No.1412820333  del
「我らは面子を重視する民族!」とか言って数字爆盛したデタラメ統計でホルホルしてたら現状分析すら出来なくなりましたアル の巻
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:18 No.1412820356  del
>スパイによる反日ネット工作で「日本は世界の敵」という状態にすればよいわけです
そに乗って日本に文句つけてるのはいつもの連中しかないようだが…
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:39 No.1412820414  del
>>中国人は豚肉をよく食べるが
>>価格が2011年レベルにまで下落して養豚業者が滅茶苦茶倒産してる
>>5%成長してるなら物価は2倍くらいになってるはずなのに
>飼料高騰でやってけないんじゃね?
双脚羊(隣家に済む隣人一家)の肉なら元出タダってこと?
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:12 No.1412820505  del
>ロシア
木で出来た偽物ライフル担いで戦場へ向かう仕事なら随時募集中でしょ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:32 No.1412820547  del
>No.1412809720
>ID:yrNPML/M
ダッッッッッッサ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:44 No.1412820574  del
>これ「中国が攻めてくるから中国が攻めてくると言うべきじゃない」
国内の雇用を維持するのに中国はいまさら輸出に力入れ始めたけど
世界はデフレに巻き込まれないように関税をかけて中国製を排除する
そんで日本のTPPが欲しくてたまらなくて頭おかしくなっている中国様
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:10:16 No.1412820656  del
>だから馬鹿の相手を正面からすんなと
>隣のロシアに行けば仕事いっぱいあるぞ
シベリアで木の数を数える仕事とか…
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:10:49 No.1412820749  del
>羊より豚や牛の方が美味しいし需要があると思うんだけど
>隣の日本に行けばグレーな仕事いっぱいあるぞ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:03 No.1412820774  del
統一教会程度の雑魚集団に刺激された程度でわざわざ戦争を仕掛けてくるような心の狭い国との共存共栄はもともと不可能だよ
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:05 No.1412820779  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:22 No.1412820829  del
>ただのかまってちゃんか
>マトン食い放題くらいなら
>「我らは面子を重視する民族!」とか言って数字爆盛したデタラメ統計でホルホルしてたら現状分析すら出来なくなりましたアル の巻
歴代チャイナ王朝の末期って毎度そのパターンでは?
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:55 No.1412820905  del
>こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
>国内の雇用を維持するのに中国はいまさら輸出に力入れ始めたけど
>そんで日本のTPPが欲しくてたまらなくて頭おかしくなっている中国様
中国様はTPPなんぞの矮小な系税共同体に頼らずとも
中国様自慢のAIIBバスがあるじゃない
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:26 No.1412820977  del
>心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
>そに乗って日本に文句つけてるのはいつもの連中しかないようだが…
>>「我らは面子を重視する民族!」とか言って数字爆盛したデタラメ統計でホルホルしてたら現状分析すら出来なくなりましたアル の巻
>歴代チャイナ王朝の末期って毎度そのパターンでは?
ああ…次は低層民の反乱だ…
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:13:00 No.1412821082  del
>5%成長してるなら物価は2倍くらいになってるはずなのに
>日本のTPPが欲しくてたまらなくて頭おかしくなっている中国様
AIIBのバスに乗り遅れるな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:13:33 No.1412821170  del
>私がやります
>スペイン風邪が生まれました
おのれ高市…!
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:04 No.1412821254  del
    1780704844271.jpg-(145286 B)
>>スパイによる反日ネット工作で「日本は世界の敵」という状態にすればよいわけです
>そに乗って日本に文句つけてるのはいつもの連中しかないようだが…
中国のスパイによる反日ネット工作「高市首相は靖国参拝を!」「靖国参拝で支持率回復!」 
高市首相が8月15日に参拝 
中国だけではなく米国も反発 
ネット工作「米国が過度に反発するのは米国が中国に操られているから」 
米国が中国と同等の敵国扱いされる世論形成

世界から孤立
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:07 No.1412821260  del
>>隣の日本に行けばグレーな仕事いっぱいあるぞ
職場にチュゴック留学生のバイト数人いるけど全員「日本で就職したいけど日本の移住条件が厳しくなってツライ」ってこぼしてるわ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:41 No.1412821347  del
>大卒でも仕事がないらしい
>そうだよ
>本当に修羅の国になるとはな
>勝ち抜いたからって別に優秀な人物が現れるわけでもないが
発電用の三峡ダムが死んだらこの手の求人が激増するのでは?
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:07 No.1412821418  del
TPPは奴隷労働みたいな不正な手段でコストを削って市場を荒らす人権蹂躙国家を排除して文明国同士が健全な自由競争で繁栄して行く為の枠組みだからな
不正行為目的で国家権力を悪用しているチャイナは参入できないに決まってんじゃん
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:13 No.1412821431  delそうだねx1
>>>隣の日本に行けばグレーな仕事いっぱいあるぞ
>職場にチュゴック留学生のバイト数人いるけど全員「日本で就職したいけど日本の移住条件が厳しくなってツライ」ってこぼしてるわ
ありがとう自民党
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:47 No.1412821523  del
>こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
>共産党員の中にも順列やヒエラルキーがあって食いっぱぐれている党員がいるのに謀反さえ起きないのな
ぶっちゃけ中国は市場開放しないからパイがでかいは嘘
貧乳です
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:19 No.1412821624  del
>>>隣の日本に行けばグレーな仕事いっぱいあるぞ
>職場にチュゴック留学生のバイト数人いるけど全員「日本で就職したいけど日本の移住条件が厳しくなってツライ」ってこぼしてるわ
基本移民推進してる様な米加豪でも素行が悪いからと中国人と韓国人お断り状態なんだってね
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:52 No.1412821721  del
>ぶっちゃけ中国は市場開放しないからパイがでかいは嘘
>貧乳です
内需があればここまで不景気になってないからな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:17:16 No.1412821805  del
>中国がーって言ってる場合じゃない
やっぱり中国が襲ってくるんじゃないか
反戦デモやってる連中は日本が中国に仕掛けるみたいなこと言ってるけどさ
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:17:24 No.1412821827  del
>AIIBのバスに乗り遅れるな
>地獄のデフレスパイラルをたっぷり40年は味わってほしい
>ぶっちゃけ中国は市場開放しないからパイがでかいは嘘
貧乳です
購買層があまりいないからパイが大きいとも言えないのでは?
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:17:57 No.1412821930  del
>今日も1日ジャンジャン転載していきましょう!
>Twitterの話題は爆サイでやってろ禿豚
>内需があればここまで不景気になってないからな
外資は最近まで100%出資の法人を作れなかった
それも一部の業種だけ規制緩和されただけ
情報開示義務のような規制は今も残ってるし
国営企業ばかりが幅を利かせているので
中国内にまともな市場は存在してない
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:18:28 No.1412822017  del
    1780705108245.png-(238329 B)
「熱烈な愛国者」や「高市首相の熱狂的な支持者」のフリ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:18:29 No.1412822021  del
>発電用の三峡ダムが死んだらこの手の求人が激増するのでは?
>求職あきどう?
工場作れ→技術パクって安く国内で生産→価格で追い出される
みたいなの繰り返してるからな…
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:18:53 No.1412822084  del
    1780705133586.png-(293287 B)
「日本の愛国心を暴走させて、自ら日米同盟を破壊させる」ことこそが、スパイ工作側にとっての「完全勝利ルート」
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:35 No.1412822376  del
>>だから馬鹿の相手を正面からすんなと
>>隣のロシアに行けば仕事いっぱいあるぞ
>シベリアで木の数を数える仕事とか…
前線行けばいい
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:21 No.1412822495  del
>「熱烈な愛国者」や「高市首相の熱狂的な支持者」のフリ
まあれいわ支持者には無理だ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:22:24 No.1412822659  del
スレ画みたいな人は批判や文句だけはいうけど何をどうすべきと言った案を提示することはほとんどない
どんな仕事でも満点はあり得ないから批判をするのなんて簡単
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:23:07 No.1412822780  del
反日非国民は処刑だ処刑
街の入り口に一族郎党首に縄かけて吊るせ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:40 No.1412823225  del
文明国での生活に憧れてる個々の国民には気の毒な話なんだろうけどチャイナ国籍に関しては国防動員法のせいでチャイナ国籍やその親類縁者はチャイナに人質を取られている潜伏工作員と見なす以外に正解が無いからな
国の上層部があれだけ日本に敵意剥き出しなんだから個々のチャイナ国民に警戒しない訳には行かなくなる
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:24 No.1412823493  del
>みたいなの繰り返してるからな…
>TPPは奴隷労働みたいな不正な手段でコストを削って市場を荒らす人権蹂躙国家を排除して文明国同士が健全な自由競争で繁栄して行く為の枠組みだからな
奴隷が欲しい日本企業と職が欲しいシナ猿の間で合意が形成されそうやね
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:56 No.1412823567  del
>日本もそうだったし人口構成の問題はどうにもならん
>逆に言うとまともじゃない利権持ってる奴と組めるとクソうまいぞ!
わいろが慣習になってる中国はいやん
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:28 No.1412823666  del
>基礎科学研究みたいな地道な修練を極端に忌避する様な民族性なんだし
>工場作れ→技術パクって安く国内で生産→価格で追い出される
>みたいなの繰り返してるからな…
キッシンジャーが夢見た『近い将来日本人並の民度を持つ日本の10倍規模の経済圏が誕生する』なんて皮算用は嘘ッパッチだったよね…
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:02 No.1412823767  del
>奴隷が欲しい日本企業と職が欲しいシナ猿の間で合意が形成されそうやね
敵国の便衣兵何ていらねえよ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:36 No.1412823856  del
売国自民党もクルドとかグエン集めるよりこっちのほうがいいんじゃないの
大好きだろう外国人労働者という名前の奴隷
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:09 No.1412823938  del
>ネトウヨまた論破されたのか
>敵国の便衣兵何ていらねえよ
富裕層や政治家がどう思うかだ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:19 No.1412823974  del
こういう人達でどういう想定で戦争になるか言語化できてる人初めて見た
すごい貴重な人材だろ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:29 No.1412823993  del
不正業者を締め出す事で文明社会の秩序を維持する為の枠組みとして発足させたTPPを日本が率先して形骸化させる事は無いんじゃね
インチキ野郎が消え失せたクリーンな市場で正々堂々と勝負できるのであれば日本企業が最強なんだし
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:42 No.1412824029  del
>前線行けばいい
>シナ人件費は数字盛るから
>肉壁が欲しいロシア軍と職が欲しいシナ猿の間で合意が形成されそうやね
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:14 No.1412824127  del
>1. 羊飼い2人の募集枠に700人以上が応募
>中国がーって言ってる場合じゃない
>敵国の便衣兵何ていらねえよ
お前の意見なんか政治家も官僚も経団連も一度も聞いたことねぇよ
現実見ろよ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:45 No.1412824213  del
>まずEUは運命共同体であるレッドチームじゃないし
わー国は絶好調じゃなかったんです?
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:16 No.1412824291  del
>中国は自滅して崩壊寸前なので各国で攻め込むべき
追い越せ追い抜け、家畜の勢いの中国だっけ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:50 No.1412824387  del
>まるでパレスチナが自業自得みたいな言い方だな…
996
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:23 No.1412824475  del
日本がー!しても未来の明るさに圧倒的な差が出来ちゃったね…
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:56 No.1412824581  del
>奴隷が欲しい日本企業と職が欲しいシナ猿の間で合意が形成されそうやね
なお円安のおかげで日本で円を稼いでも
自国に持って帰るときに為替でクソ安になるので
労働力流入が相対的に抑えられているという良いんだか悪いんだかよくわからん話もある
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:27 No.1412824689  del
>>敵国の便衣兵何ていらねえよ
>富裕層や政治家がどう思うかだ
アメリカ「蜜月期はもう終わったからよ?わかるよな?」
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:54 No.1412824771  del
実際ミサイルなんて配備するよりドローン空母5隻くらい作ったほうがマシでは
あと陸自半減してドローンに置き換えろ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:35:01 No.1412824796  del
>売国自民党もクルドとかグエン集めるよりこっちのほうがいいんじゃないの
>大好きだろう外国人労働者という名前の奴隷
クルドやベトナムって中国の様に国家政策での日本人憎悪推進なんてして無いから
中国人の方が余程悪質じゃね
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:35:34 No.1412824888  del
八九六四天安門
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:07 No.1412824975  del
>木で出来た偽物ライフル担いで戦場へ向かう仕事なら随時募集中でしょ
>どういう頭の構造してたらこういう文章が書けるのか
>日本がー!しても未来の明るさに圧倒的な差が出来ちゃったね…
日本がオワコンと言う割に一向に輝かしい祖国中国に帰還しようとしない在日中国人って言動と行動が不一致過ぎるよねえ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:36 No.1412825061  del
>八九六四天安門
これね
糖質のリトマス試験紙
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:40 No.1412825075  del
>Twitterの話題は爆サイでやってろ禿豚
>モコモコだし…
ちなみに中国では毎年300万件以上の飲食店が倒産してます
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:12 No.1412825176  del
>羊飼いなんて名劇あたり見てたら憧れの職業に違いないしな
>羊と梅毒の関係は神話レベル
人民の本音
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:45 No.1412825283  del
>習近平のケツ舐める仕事やれよ
>ちなみに中国では毎年300万件以上の飲食店が倒産してます
14億人もの無駄飯ぐらい抱えてるのに不思議ね
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:15 No.1412825374  del
軍事学では歩兵部隊だけにしか実行できないと考えられてる任務がある
それが占領だ
占領の為にはある程度の頭数が必要になってくるので陸自の戦力編成もそこから逆算されて最小限の歩兵部隊が維持されてる
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:17 No.1412825378  del
>自然科学系「……」
>キッシンジャーが夢見た『近い将来日本人並の民度を持つ日本の10倍規模の経済圏が誕生する』なんて皮算用は嘘ッパッチだったよね…
へえー中国人から見ても日本人は民度高いって思ってたんだー
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:50 No.1412825468  del
>反戦デモやってる連中は日本が中国に仕掛けるみたいなこと言ってるけどさ
>人民の本音
自分らでもっといい指導者候補を立てて
自分らで革命して国を良くしてどうぞってなる
内政干渉は良くないからね…
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:22 No.1412825558  del
>あと陸自半減してドローンに置き換えろ
>バカウヨが勝手に言ってるだけ
>人民の本音
共産党体制が終わっても次に勃興する中華国家も中共と大差の無い糞国家なのは確実じゃない?
だって国を運営する中国人の民度が昔からずっと変わって無いのだし…
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:54 No.1412825652  del
>2. 中国の雇用市場の厳しさを物語る
>前線行けばいい
友達だと思ってたイラン君から中華タンカー攻撃されて四苦八苦の中国さんチッスチッス
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:28 No.1412825740  del
>人民の本音
天安門で死を免れた中国人もいるんだろうなあ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:44 No.1412825787  del
>>自然科学系「……」
>>キッシンジャーが夢見た『近い将来日本人並の民度を持つ日本の10倍規模の経済圏が誕生する』なんて皮算用は嘘ッパッチだったよね…
>へえー中国人から見ても日本人は民度高いって思ってたんだー
キッシンジャーって中国人なの?
あと中国人と日本人の差はなくなってきてるよ
日本人が中国人に近づくという望ましくない形で
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:59 No.1412825828  del
>>人民の本音
>自分らでもっといい指導者候補を立てて
>自分らで革命して国を良くしてどうぞってなる
>内政干渉は良くないからね…
胡錦涛みたいなのは困る
キンペー路線でソ連崩壊みたいになってくれれば助かる
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:32 No.1412825924  del
>1. 羊飼い2人の募集枠に700人以上が応募
>>敵国の便衣兵何ていらねえよ
>富裕層や政治家がどう思うかだ
中国のお仲間のロシアやイランの政治家は中国人便衣兵を喉から手が出る細欲しがってるんじゃないかな
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:03 No.1412826001  del
どうみても就職氷河期です
本当にありがとうございました
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:36 No.1412826087  del
>五毛のなりすましでしょ
>求人殺到、中国で羊飼いの求人に700人 厳しい労働市場浮き彫りに
>どうみても就職氷河期です
>本当にありがとうございました
日本みたいにちゃんと治療しようとしてなくて
さらに少子化がやってきてるからこれから大変だと思うよ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:01 No.1412826165  del
>軍事学では歩兵部隊だけにしか実行できないと考えられてる任務がある
>それが占領だ
>占領の為にはある程度の頭数が必要になってくるので陸自の戦力編成もそこから逆算されて最小限の歩兵部隊が維持されてる
占領軍と戦うための戦力ってもうそれが機能する段階って制海制空取られて詰みでは?
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:06 No.1412826173  del
>キッシンジャーが夢見た『近い将来日本人並の民度を持つ日本の10倍規模の経済圏が誕生する』なんて皮算用は嘘ッパッチだったよね…
日本人並の民度が無理ゲーすぎないか?
色んなところが世界の常識と違うぞ日本人
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:08 No.1412826181  del
これからAIで大量失業社会だし日本には移民を食わせる仕事なんてもうねえんだ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:16 No.1412826207  del
少なくとも来日観光客を観察してるとシンガポール国籍と台湾国籍はマトモな人間が多いからな
香港からの観光客は最近微妙だけどチンパンジー丸出しなのは圧倒的にチャイナ国籍に偏ってる
したがってチャイナ共産党独裁政権が倒れて民主化すれば台湾程度には文明化する可能性もある
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:42 No.1412826291  del
>誰でも羊を飼ってみたいからな
>2. 中国の雇用市場の厳しさを物語る
>どうみても就職氷河期です
>本当にありがとうございました
中国の場合氷河期の期間が100年で済むかも怪しくない?
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:14 No.1412826371  del
>奴隷が欲しい日本企業と職が欲しいシナ猿の間で合意が形成されそうやね
>前線行けばいい
中華人民共和国政府の、というよりは支那大陸の経済氷河期が500年続いても驚かない
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:45 No.1412826457  del
>中華人民共和国政府の、というよりは支那大陸の経済氷河期が500年続いても驚かない
2京円の負債なんて聞いた事も無い額だし…
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:17 No.1412826561  del
>職場にチュゴック留学生のバイト数人いるけど全員「日本で就職したいけど日本の移住条件が厳しくなってツライ」ってこぼしてるわ
なんでこんなに人がいて信用があって仕事が不足するんだ?
流石になんかあるだろ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:18 No.1412826563  del
>どうみても就職氷河期です
>本当にありがとうございました
不動産バブル崩壊からの就職氷河期って
なんでまんまとレースしちゃうの?
おバカのサンプルがすぐ隣にあるのに
まあバブル崩壊のおかげでサラリーマン大家になれたのだろうけど
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:51 No.1412826656  del
>2京円の負債なんて聞いた事も無い額だし…
>国内の雇用を維持するのに中国はいまさら輸出に力入れ始めたけど
>世界はデフレに巻き込まれないように関税をかけて中国製を排除する
>そんで日本のTPPが欲しくてたまらなくて頭おかしくなっている中国様
そんでこの企みは成功したの?
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:01 No.1412826687  del
>>中華人民共和国政府の、というよりは支那大陸の経済氷河期が500年続いても驚かない
>2京円の負債なんて聞いた事も無い額だし…
そんなもん踏み倒せばいいだけでは?
そんな国いくらでもある
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:24 No.1412826763  del
>大卒でも仕事がないらしい
>誰も観てないようなポスト拾ってくるの上手ですね
>中華人民共和国政府の、というよりは支那大陸の経済氷河期が500年続いても驚かない
中国の歴史見るに、経済破綻で国が亡ぶは無いんじゃね?
負を押し付けて、振興の国や政府に群がるてのだと思う
共産党の一党支配だから難しいかもだけど
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:56 No.1412826851  del
>なんでこんなに人がいて信用があって仕事が不足するんだ?
その1行で答えは出てるじゃない
信用なんて無いからでしょ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:28 No.1412826949  del
>羊の需要はあるんだな
>ペロペロ…に…苦い…
韓国人のチキン屋って未来だったんかな
時代は養鶏だ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:59 No.1412827053  del
>大人気の習近平
>「我らは面子を重視する民族!」とか言って数字爆盛したデタラメ統計でホルホルしてたら現状分析すら出来なくなりましたアル の巻
>中国の歴史見るに、経済破綻で国が亡ぶは無いんじゃね?
>負を押し付けて、振興の国や政府に群がるてのだと思う
>共産党の一党支配だから難しいかもだけど
むしろ先進国や列強国に死肉漁りされて中共が死ぬんじゃないのか?
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:07 No.1412827077  del
>不動産バブル崩壊からの就職氷河期って
>なんでまんまとレースしちゃうの?
トレースどころか規模を超大化させんな
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:33 No.1412827156  del
>キンペー路線でソ連崩壊みたいになってくれれば助かる
>論破
ウイグル独立の反共ゲリラが立ち上がってパキスタンでは反中国運動の活発化ですってよ奥様
インド君とイギリス君なんか裏でこそこそやってませんこと?
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:49:05 No.1412827239  del
>占領軍と戦うための戦力ってもうそれが機能する段階って制海制空取られて詰みでは?
>むしろ先進国や列強国に死肉漁りされて中共が死ぬんじゃないのか?
コロナ起源カードがずっとテーブルに伏されてるのはその為…?
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:49:37 No.1412827328  del
>少なくとも来日観光客を観察してるとシンガポール国籍と台湾国籍はマトモな人間が多いからな
>まあバブル崩壊のおかげでサラリーマン大家になれたのだろうけど
人はいっぱいいてもそもそも移動の自由なんて無いし貨幣経済に組み込まれてまともな経済活動してるなんてごく一部じゃんね
単純に人口だけしか見てない人ってそこら辺意図的に無視するんだよ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:09 No.1412827417  del
>ただのかまってちゃんか
>EUは中国製EVに18〜45%の関税をかけている
日本と同様に中国の氷河期も順調に生ゴミに育ちつつある
当然に政府は一切手助けする素振りを見せない
若者の風潮のせいにして社会から排除しようとしている
これはもうダメかもわからんね
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:26 No.1412827473  del
日本列島全域を占領する為に不可欠となる歩兵戦力というのは攻める側も守る側も基本は同じ規模になる
従って対日侵略戦争を準備している国家が必要とする歩兵部隊に対抗できる頭数は陸自にも不可欠なんだよ
攻める側も守る側も全てはそこから逆算して戦略を組み立てる
余談だが台湾全土を占領する為に必要な歩兵部隊は最低100万人と見積もられてるので、チャイナは歩兵100万人を五体満足で台湾に移送する目処が立たない限り台湾侵攻を実行できないって話になる
実行するのは勝手だが占領できなければチャイナの負けが結局確定するからな
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:43 No.1412827528  del
>ウイグル独立の反共ゲリラが立ち上がってパキスタンでは反中国運動の活発化ですってよ奥様
少し前までは賄賂が効いていたのかウイグルの件であまりイスラム圏の国が中国を非難してなかったけど
中国が賄賂をひねり出すのも難しくなるぐらい国庫が疲弊したから今イスラム圏があからさまに中国を敵視する様になったんじゃないかねえ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:16 No.1412827619  del
>心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:48 No.1412827713  del
>人民の本音
音楽は自由だぜ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:18 No.1412827795  del
じゃあ二度とイランの肩もつんじゃねぇぞ?
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:20 No.1412827798  del
>正論だな
>こういう人達でどういう想定で戦争になるか言語化できてる人初めて見た
何のスキルも持たない中高年が大量に生産されちまうんだ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:53 No.1412827896  del
>羊より豚や牛の方が美味しいし需要があると思うんだけど
>日本がー!しても未来の明るさに圧倒的な差が出来ちゃったね…
>人民の本音
海外の研究で「封建主義の時代に体制崩壊伴う革命を体験してないと民主主義が萌芽せず先進国にはなれない」なんていう研究結果があったな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:26 No.1412828009  del
>リベラルは自民=統一教会だと信じ切ってるからね
>そんで日本のTPPが欲しくてたまらなくて頭おかしくなっている中国様
>日本と同様に中国の氷河期も順調に生ゴミに育ちつつある
???
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:59 No.1412828130  del
>心配せんでも中国も少子化で人手不足になるよ
既に少子化なのに職が無いじゃない
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:31 No.1412828244  del
マンション管理人とか工場の募集に大卒が殺到するという
しかも雇用主からしたら雇いたくない奴ら
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:03 No.1412828331  del
>マンション管理人とか工場の募集に大卒が殺到するという
そもそも管理何て必要なのかしら?
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:35 No.1412828435  del
>こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
>シナ人件費は数字盛るから
中国ってなんでそこまで就職難なんて言われるんだ
選り好みしてるだけとかじゃないのか?
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:09 No.1412828518  del
>お前ヤンキーのカツアゲにビビって財布を渡すタイプか?
>中国ってなんでそこまで就職難なんて言われるんだ
>選り好みしてるだけとかじゃないのか?
超不景気だから
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:39 No.1412828613  del
毎度のことなんだが中国が原因で対策するとそれを反らそうと必死になるの草なんだ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:42 No.1412828625  del
>段落ごとにABCと分けるとAは分かる
>AI羊はアンドロイドの夢を見るのか
日本のバブルと同様に中国のバブルも不動産の崩壊が発端だったわけだが
人余りはAI大量失業時代と重なってより酷いことが予測される
氷河期の人生は終了した…
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:00 No.1412828676  del
>>こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
>>シナ人件費は数字盛るから
>中国ってなんでそこまで就職難なんて言われるんだ
>選り好みしてるだけとかじゃないのか?
大卒は選り好みして工場みたいな仕事を避けると聞くな
高学歴社会だからこその弊害って感じがある
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:16 No.1412828705  del
>日本と同様に中国の氷河期も順調に生ゴミに育ちつつある
>当然に政府は一切手助けする素振りを見せない
>若者の風潮のせいにして社会から排除しようとしている
>これはもうダメかもわからんね
中国やロシアのような共産圏は政府を信用してないから
それは一度へこんだ消費にも表れてくる
これからもっと悪くなるから節約しなきゃっていう感覚が消えるまで失われた〇年は続く
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:39 No.1412828783  del
中共は不景気なんだけど年収500万の中産階級以上1億5000万人以外
人民として看做さなきゃいいだけだから崩壊するか分からないのですよね
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:49 No.1412828804  del
>まあれいわ支持者には無理だ
>コロナ起源カードがずっとテーブルに伏されてるのはその為…?
>中国ってなんでそこまで就職難なんて言われるんだ
都会に住む若者を地方に追いやって
西側との門戸を閉じていた半世紀前の農業国に回帰しようにも土壌や河川が鉱毒汚染していてそれが不可能だし…
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:58 No.1412828829  del
>日本列島全域を占領する為に不可欠となる歩兵戦力というのは攻める側も守る側も基本は同じ規模になる
>従って対日侵略戦争を準備している国家が必要とする歩兵部隊に対抗できる頭数は陸自にも不可欠なんだよ
>攻める側も守る側も全てはそこから逆算して戦略を組み立てる
>余談だが台湾全土を占領する為に必要な歩兵部隊は最低100万人と見積もられてるので、チャイナは歩兵100万人を五体満足で台湾に移送する目処が立たない限り台湾侵攻を実行できないって話になる
>実行するのは勝手だが占領できなければチャイナの負けが結局確定するからな
防衛戦しかできない日本が本土の土踏ませた時点で終わりだと言ってる
むしろドローンを国民一人に一台以上持たせて(義勇軍の体で)抵抗したほうがマシ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:00 No.1412828836  del
戦争弱いんだから強がるなよ支那カス
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:22 No.1412828903  del
地方公務員の給料未払い、過去に支払いされた給料の返却命令とか2年前に聞いたけど今は給料出たのか?いや...まさか
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:33 No.1412828934  del
経済的に切れないのは仕方ないにしても半分敵国に足突っ込んでる様な国をなんとか擁護しようとしてる人はなんなん
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:56 No.1412828999  del
>日本はかけてない
そもそも現状って恒大集団の倒産で経済破綻レベルの膨大な負債出てるのをどうにか誤魔化してる状態じゃなかったっけ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:27 No.1412829092  del
自分等は軍事力増大させて核も増やして日本の領海領土領空を侵害しまくって脅しかけてきてるのに日本が防衛力強化すると「軍国主義だ!」って日本批判してくるのコントかよ
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:29 No.1412829095  del
>トレースどころか規模を超大化させんな
中国に限らず高学歴化が進んだとしても
一定数は単純労働しないと国が成り立たないんだろうな
欧州はそれを嫌って移民入れまくってたらあの体たらくでしょ
単純労働を下に見る風潮は自分の首を絞めることになる
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:02 No.1412829201  del
>そもそも現状って恒大集団の倒産で経済破綻レベルの膨大な負債出てるのをどうにか誤魔化してる状態じゃなかったっけ
地方で処理しろって言って無視してるからな
財政支出だのゼロ金利マイナス金利だのとるべき政策をとらないと…
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:35 No.1412829324  del
>日本列島全域を占領する為に不可欠となる歩兵戦力というのは攻める側も守る側も基本は同じ規模になる
>前線行けばいい
>地方公務員の給料未払い、過去に支払いされた給料の返却命令とか2年前に聞いたけど今は給料出たのか?いや...まさか
ポリスマン(地方公務員)には当たり屋って副業があるから食いっぱぐれる事は無いみたいだし…
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:04 No.1412829407  del
封建社会ってのは群雄割拠状態が数百年レベルで常態化してる権力構造だからな
人類史を俯瞰するとそういう社会では契約を命がけで遵守する価値観が醸成されてモラルの高い社会が誕生する
現状で日本と西欧諸国だけが文明化できたのは数百年ほど封建社会が続いた恩恵だという指摘は正鵠を射ている
因みに我らがチャイナも春秋戦国時代が数百年継続した事で文明化の可能性はしっかり芽生えてたのだが紀元前にその状態が終わって以降2000年以上経過した現代ではすっかりチンパンジーに退化完了してるのでそこは日本も決して他人事ではない
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:08 No.1412829425  del
>インチキ野郎が消え失せたクリーンな市場で正々堂々と勝負できるのであれば日本企業が最強なんだし
>胡錦涛みたいなのは困る
日本と違ってバブルではないし対策もあるとあれだけ力説してたのに中国さん…🥹
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:42 No.1412829551  del
>>>こんな状態ならそりゃあ寝そべりますわな
>>>シナ人件費は数字盛るから
>>中国ってなんでそこまで就職難なんて言われるんだ
>>選り好みしてるだけとかじゃないのか?
>大卒は選り好みして工場みたいな仕事を避けると聞くな
>高学歴社会だからこその弊害って感じがある
それは日本も同じだった
そもそも親がそんなの認めなかった
親の認識してる就職なんて向こうから手を伸ばしてくるのが当たり前だから
高卒の自分より大卒の子供がいいところに行くのは当然
いくら金かけたと思ってるんだ!ってな
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:42 No.1412829552  del
道路の舗装や街灯なんかのインフラ事業は先送りになるだろうし
なんもいいことないわな
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:15 No.1412829644  del
羊(意味深)
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:48 No.1412829768  del
>対策もあるとあれだけ力説してたのに中国さん…🥹
着陸せずバブルを恒久的にふくらまし続ける
っていうのが中国の言う対策だったんだし…
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:21 No.1412829858  del
>天安門で死を免れた中国人もいるんだろうなあ
仕事がないのは若者に働く気がないから!
本気で探せば仕事くらい見つかるはず!
と印象操作するのは日本でも同じだったな
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:35 No.1412829908  del
ジャップってバカだから正論言われると頭キューってなってますます間違った方向に行くんだよな
マジでおもろい
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:53 No.1412829961  del
>へえー中国人から見ても日本人は民度高いって思ってたんだー
民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:26 No.1412830075  del
>「我らは面子を重視する民族!」とか言って数字爆盛したデタラメ統計でホルホルしてたら現状分析すら出来なくなりましたアル の巻
>じゃあ二度とイランの肩もつんじゃねぇぞ?
昔の偉大な皇帝カエサルを習えば
借金を踏み倒されたく無ければ、更に借金させろと
この精神で共産党も居れば安泰かもしれない
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:59 No.1412830181  del
>世界から孤立
>民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
それの需要があるぐらい中国では殺したくなるぐらいの恨みを持たれる様な人が多いのかしらね?
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:31 No.1412830280  del
>昔の偉大な皇帝カエサルを習えば
>借金を踏み倒されたく無ければ、更に借金させろと
>この精神で共産党も居れば安泰かもしれない
貸す分だけリターンが帰ってくる可能性がないのがなあ
いっそロシアでも攻めるか
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:04 No.1412830393  del
>中国のお仲間のロシアやイランの政治家は中国人便衣兵を喉から手が出る細欲しがってるんじゃないかな
無職は敵国の妨害工作である!
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:37 No.1412830487  del
>日本がオワコンと言う割に一向に輝かしい祖国中国に帰還しようとしない在日中国人って言動と行動が不一致過ぎるよねえ
やっぱ失業率抑えるのって大事なんやなって
もう公共事業として万里の長城2とか作るしかないんじゃない?
国にカネがない? あっそう…
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:10 No.1412830594  del
>あ、申し遅れました わたくしはこの牧場の管理を行っておりますデミウルゴスと申します
>昔の偉大な皇帝カエサルを習えば
>借金を踏み倒されたく無ければ、更に借金させろと
>この精神で共産党も居れば安泰かもしれない
そんなローマ帝国は未だ安泰だっけ?
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:41 No.1412830710  del
>貧乳です
>民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
殺し屋の多重下請けいいよね…
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:46 No.1412830726  del
ぶっちゃけ中国がその気なら核ミサイルの雨降らせりゃいいだけなんよな
日本という国が邪魔なんであって
島が物理的に邪魔だったとしても消し飛ばすことなんてできないわけで
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:14 No.1412830821  del
>無職は敵国の妨害工作である!
寝そべり族を処刑したら更に中国国内の少子化が深化するのでは?
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:48 No.1412830933  del
>バカウヨが勝手に言ってるだけ
>>対策もあるとあれだけ力説してたのに中国さん…🥹
>着陸せずバブルを恒久的にふくらまし続ける
>っていうのが中国の言う対策だったんだし…
着陸してそのまま停滞した日本の結果をみれば無理にでも飛び続けようってなるのはまぁわかる
その結果どうなるかは誰にも分からない
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:55 No.1412830965  del
じゃあ国の防衛力高めるか
あとクソみたいな甘言に騙されないような学力と知性も
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:02 No.1412830994  del
正論とはチャイナにとって都合がいい意見
なんかではないのだよ
いつ、どこで、誰が、何を、どのように述べても概ね同様の結論に到達するという強靭な普遍性こそが正論の正論たる所以というものだ
日本国内での信者数がせいぜい五万人ほどの統一教会みたいな泡沫宗教に刺激されて対日戦争を決断するのであれば、それは明らかにチャイナが発狂してるってだけの話
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:20 No.1412831043  del
>貸す分だけリターンが帰ってくる可能性がないのがなあ
>いっそロシアでも攻めるか
それってナチスドイツみたいな路線じゃない?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:53 No.1412831147  del
>やっぱり中国が襲ってくるんじゃないか
>>民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
>殺し屋の多重下請けいいよね…
D→Eがまさに闇バイト感ある
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:25 No.1412831250  del
羊飼いは聖書にも出てくる祝福された職だからな
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:56 No.1412831369  del
>じゃあ国の防衛力高めるか
>あとクソみたいな甘言に騙されないような学力と知性も
防衛力(とても敵の主要都市を潰せる規模に足りないミサイルとドローンの的にしかならない戦車)
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:57 No.1412831371  del
>さらに少子化がやってきてるからこれから大変だと思うよ
>インド君とイギリス君なんか裏でこそこそやってませんこと?
日本もいつか通った道
どこも変わらんのやな
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:30 No.1412831481  del
>2本アシの羊?
>トレースどころか規模を超大化させんな
>>むしろ先進国や列強国に死肉漁りされて中共が死ぬんじゃないのか?
>コロナ起源カードがずっとテーブルに伏されてるのはその為…?
既に中国に賠償金額1京円を請求してる米国を始め
欧米列強国が一斉に賠償請求何てしたら中共はどうなるのかしらね…
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:03 No.1412831587  del
羊役も雇えばもっとこようを増やせるぞ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:34 No.1412831687  del
このスレ画の時点でdelした
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:08 No.1412831812  del
>中国様はTPPなんぞの矮小な系税共同体に頼らずとも
>ジャップってバカだから正論言われると頭キューってなってますます間違った方向に行くんだよな
仕事無いのか中国
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:42 No.1412831935  del
>クルドやベトナムって中国の様に国家政策での日本人憎悪推進なんてして無いから
>しかも雇用主からしたら雇いたくない奴ら
この世代は他の世代から気分良く叩いていいサンドバッグ扱いにされるんですよねわかります
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:15 No.1412832048  del
>殺し屋の多重下請けいいよね…
こういうのもねずみ講の一種なの?
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:32 No.1412832103  del
>>2本アシの羊?
>>トレースどころか規模を超大化させんな
>>>むしろ先進国や列強国に死肉漁りされて中共が死ぬんじゃないのか?
>>コロナ起源カードがずっとテーブルに伏されてるのはその為…?
>既に中国に賠償金額1京円を請求してる米国を始め
>欧米列強国が一斉に賠償請求何てしたら中共はどうなるのかしらね…
年間100万元程度払って賠償する意思はあるんすよ!
ってやっとけば?
借金は一定レベル超えると借りてるほうが強くなるんだろ?
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:46 No.1412832143  del
前半から後半の主張に繋がるのが理解できない
飛躍がある
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:48 No.1412832157  del
>キッシンジャーって中国人なの?
>マンション管理人とか工場の募集に大卒が殺到するという
特に問題なのは国民の持つ資産のうち中国では7割が不動産である点
地方政府は土地売却益に超過依存していたという点
不動産暴落で全員大損したから消費がストップし公からの発注も消滅
すると供給企業は給与も従業員も大幅削減という
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:15:21 No.1412832288  del
>こうですか?
>14億人もの無駄飯ぐらい抱えてるのに不思議ね
ホントに14億人居るのかすら怪しくなってきたぜ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:15:55 No.1412832386  del
>無職は敵国の妨害工作である!
無職を無職にさせてる国民の信用スコアは中国独自なんですけお!
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:26 No.1412832484  del
>マトン食い放題くらいなら
彼の国は共産主義な筈だから
貧富の差が無い!!
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:57 No.1412832572  del
占領に要する歩兵部隊の規模は大きく変動してないので歩兵部隊は削減できない
そして歩兵部隊ならではの脆弱さを補完する為の砲兵や戦車などの部隊も大きく変動しない
ドローンはゲームチェンジャーになりうるイノベーションだが歩兵部隊がドローンによって機能を強化する方向での変化がかなり大きいので結局歩兵を減らすという結論には直結しない
従って砲兵も戦車もそんなに減らせない
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:58 No.1412832579  del
>年間100万元程度払って賠償する意思はあるんすよ!
>日本と違ってバブルではないし対策もあるとあれだけ力説してたのに中国さん…🥹
対策があるってのは一回も聞いたことがないな
中国が言ってたのは「日本のバブル事例は綿密に研究したから中国はああいう惨めな結末にはならない」だろ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:29 No.1412832664  del
>民間の暗殺請け負い屋とかいう物騒な起業が武漢肺炎パンデミック前から隠れた流行があってそこそこ栄えてるようだと向こうの留学生から聞いた事あるわ
それもヤバいけど誘拐した子供を販売するネットワークがあるのが狂ってるなって思いました
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:02 No.1412832771  del
>どんな仕事でも満点はあり得ないから批判をするのなんて簡単
>そもそも管理何て必要なのかしら?
日本に来れば介護や建築の仕事たくさんアルヨ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:35 No.1412832893  del
>島が物理的に邪魔だったとしても消し飛ばすことなんてできないわけで
>欧米列強国が一斉に賠償請求何てしたら中共はどうなるのかしらね…
請求しただけで相手国がなんの言い訳もなくただ支払うなら
たぶん第二次世界大戦は起きてないよ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:09 No.1412832993  del
>仕事無いのか中国
故に海外のインフラ事業取って来てそれに中国人を従事させて地元民にカネを一切落さない様な構造をやり続けてるせいで
チャイナ製のインフラを注文した国やチャイナマネーの依存体質の国とかで
チャイニーズ狩りが横行してるよね
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:40 No.1412833096  del
>日本に来れば介護や建築の仕事たくさんアルヨ
その手の単純労働移民って社会保障とか考えると長期的に損の方が大きくなるとか
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:13 No.1412833212  del
>まるでパレスチナが自業自得みたいな言い方だな…
>シナ人件費は数字盛るから
>この世代は他の世代から気分良く叩いていいサンドバッグ扱いにされるんですよねわかります
その『この世代』とやらが100年ぐらい続くのでは…
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:46 No.1412833315  del
>キンペー路線でソ連崩壊みたいになってくれれば助かる
>着陸せずバブルを恒久的にふくらまし続ける
>ホントに14億人居るのかすら怪しくなってきたぜ
一人っ子政策で、余分に生まれた子は隠した家庭多かったとかで
存在しない人が何千万単位で居るのが社会問題化してたよね
戸籍無い状態だから、外国へは行けない
国内でも存在しない人間だから、低賃金で簡単に切れる仕事ばっかとか
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:21:19 No.1412833418  del
>ホントに14億人居るのかすら怪しくなってきたぜ
中国の塩の消費量から換算したら人口3億人程度なんだとか
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:16 No.1412834160  del
食塩の消費量とかのデータが正確に把握できれば結局実態は見えてくるからな
3億人ってのは極端だけど8億人以上ではありえないという指摘は信憑性が高い気がする
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:24 No.1412834185  del
>リベラルは自民=統一教会だと信じ切ってるからね
野田佳彦は
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:28:04 No.1412834703  del
>占領に要する歩兵部隊の規模は大きく変動してないので歩兵部隊は削減できない
>そして歩兵部隊ならではの脆弱さを補完する為の砲兵や戦車などの部隊も大きく変動しない
>ドローンはゲームチェンジャーになりうるイノベーションだが歩兵部隊がドローンによって機能を強化する方向での変化がかなり大きいので結局歩兵を減らすという結論には直結しない
>従って砲兵も戦車もそんなに減らせない
コイツ中共のスパイじゃね?
歩兵なんて何の約にもたたんことがウクライナで証明されてんのに
防衛戦で必要なのはドローンと答え出てる
まして平野が少なく都市部だらけの日本なら有線ドローンがいくらでも動かせるわけでジャミングも怖くない
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:04 No.1412834887  del
>No.1412809720
>ID:yrNPML/M
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/Toshiyazzz
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:14 No.1412835251  del
ドローンは戦場でのコストパフォーマンスを大きく変える要素とはなってるが歩兵を不要にする程のご利益は無いんだよ
ウクライナでも無人化した場所にドローンを並べて敷き詰めたら占領成功という話になってる訳ではないからな
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:32:55 No.1412835544  del
さっさと25式を改良して北京まで届くようにしようぜ!
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:33:04 No.1412835580  delそうだねx2
中国を刺激したらとは言うが
中国が刺激して来る方が多いし
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:33:38 No.1412835685  del
パヨクは「アメポチになるな!」と「中国に逆らうな!」を同時に展開できる
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:34:29 No.1412835821  del
>ドローンは戦場でのコストパフォーマンスを大きく変える要素とはなってるが歩兵を不要にする程のご利益は無いんだよ
>ウクライナでも無人化した場所にドローンを並べて敷き詰めたら占領成功という話になってる訳ではないからな
何もゼロにしろとは言ってない
半減させろまず戦車なんていらん日本のどこでキャタピラ必要なんだよ
北海道以外で必要か?北海道ですら道路寸断されて戦車が向かわなきゃダメな状況ってもう敗北だろ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:00 No.1412835931  del
早苗の孫中国に留学してました
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:38 No.1412836041  del
じゃあ中国も日本も平和な国だとアピールするために軍縮条約でも結ぼうぜ
核兵器廃絶とICBM廃絶と領土領海に合わせた兵器数の制限あたりから
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:38:15 No.1412836479  del
説明長くなるから省くけど
仮に支那が攻めてきても
日本が負ける線はまず無いからな
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:31 No.1412836703  del
>正論だな
>中国がーって言ってる場合じゃない
ガザの話から結論が飛躍しすぎてない?
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:49 No.1412836751  del
現状のドローン技術程度では歩兵部隊を半減できる程の話にはなってないんだよ
歩兵戦力は占領に必要な人手から逆算する必要が生じる問題なのでチャイナ軍が日本列島全域を占領する為に必要となる歩兵部隊と同等の規模は削れない
ドローンで機能を増強させてるのはお互い様だからだ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:40:53 No.1412836932  del
>正論
>的確
>論破
>バカの大好きなワード
毒素とかも入れといてあげて
政治関係ないけど
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:42:58 No.1412837270  del
因みに戦車も最小規模に減らされているのが日本の現状だよ
これ以上減らすと開発生産体制が維持できなくなって新規開発すら不可能になってくるから技術を継承する為に必要な規模で細々と維持してるのが日本の戦車部隊
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:48:03 No.1412838172  del
>現状のドローン技術程度では歩兵部隊を半減できる程の話にはなってないんだよ
>歩兵戦力は占領に必要な人手から逆算する必要が生じる問題なのでチャイナ軍が日本列島全域を占領する為に必要となる歩兵部隊と同等の規模は削れない
>ドローンで機能を増強させてるのはお互い様だからだ
人口差がどんだけあると思ってんの
員数主義(日本のお得意)を採用するなら歩兵なんて諦めるべきなんだが
むしろ焦土作戦で意地見せて滅ぶほうがマシ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:52:00 No.1412838873  del
>現状のドローン技術程度では歩兵部隊を半減できる程の話にはなってないんだよ
>歩兵戦力は占領に必要な人手から逆算する必要が生じる問題なのでチャイナ軍が日本列島全域を占領する為に必要となる歩兵部隊と同等の規模は削れない
>ドローンで機能を増強させてるのはお互い様だからだ
下手すりゃ数千円で人一人殺せるわけだが
さっきも主張したが
国民一人一台ドローン配布して毒ガスでも刺激性の高い粉末でもいいから散布型の武器搭載して攻撃すればいい
そもそも中国軍はどこから上陸してどう進軍する想定なのよ
俺なら制海制空取ったら数キロ離れた海上からドローンで上陸地点の敵殲滅するまで攻撃するわ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:37 No.1412839575  del
占領に要する歩兵部隊の規模は軍事学的な観点から算出されてくる結論だからな
台湾を武力侵攻する場合であれば100万人の歩兵部隊を五体満足で台湾に移送する準備が必要になるってのもそういう話
チャイナ大陸に歩兵が何億人居ても台湾に五体満足でたどり着ける歩兵が100万人を下回ったらチャイナは負けるんだよ
因みに日本列島は台湾よりも随分広大なのでチャイナが日本に勝ちたければさらにハードルは上がる事になる筈だが、陸自の普通科は言うまでもなく100万人を大幅に下回ってるのが現状だ
つまり現時点で全然足りてないんだから減らすもヘッタクレも無いんだよ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:34 No.1412839756  del
>中国侵略に抵抗することは許されない
でも中国を侵略されたら中国人は抵抗するんだろ?
それってダブスタでおかしくねえか?
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:40 No.1412839778  del
>俺なら制海制空取ったら数キロ離れた海上からドローンで上陸地点の敵殲滅するまで攻撃するわ
まずどうやって制空権を取るか
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:04 No.1412840491  del
政治・民族
del
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:47 No.1412841182  del
中国が攻めてくるってとこは見解一致してるのか
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:52 No.1412841753  delそうだねx1
攻めてくる可能性は残ってるよ
チャイナでは台湾を攻めたら確実に負けまっせと助言したマトモな高官が片っ端から更迭されてるご様子だし
攻める気が失せてるならクビにはしてないんじゃね
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:20 No.1412841847  del
>>俺なら制海制空取ったら数キロ離れた海上からドローンで上陸地点の敵殲滅するまで攻撃するわ
>まずどうやって制空権を取るか
ドローン空母でも作るか既存空母にドローンも積み込むか
そもそも駆逐艦だろうと揚陸艦だろうとドローン積む余裕はあるしな
たかが数十機の戦闘機で人海戦術に勝てるわけがない
そもそも対艦装備あるの?日本の戦闘機
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:52 No.1412841929  del
中国から攻めることはないけどアホな挑発に乗るか偽旗で末端が暴走するかトップが口を滑らせて日本から戦端を開くのは十分あり得るから怖いんだよ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:14 No.1412842363  del
>占領に要する歩兵部隊の規模は軍事学的な観点から算出されてくる結論だからな
>台湾を武力侵攻する場合であれば100万人の歩兵部隊を五体満足で台湾に移送する準備が必要になるってのもそういう話
>チャイナ大陸に歩兵が何億人居ても台湾に五体満足でたどり着ける歩兵が100万人を下回ったらチャイナは負けるんだよ
>因みに日本列島は台湾よりも随分広大なのでチャイナが日本に勝ちたければさらにハードルは上がる事になる筈だが、陸自の普通科は言うまでもなく100万人を大幅に下回ってるのが現状だ
>つまり現時点で全然足りてないんだから減らすもヘッタクレも無いんだよ
毎日毎日走って腕立て伏せしてるバカな普通科の足りてない枠をドローン操縦部隊として募集かければ入ってくるんじゃね?
鉄拳教育とマラソン腕立て伏せありませんよ!って宣伝すりゃすぐ埋まるだろ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:20 No.1412842385  del
いわゆる人海戦術ってのは国共内戦が終わって降伏した元国民党軍の将兵を殺処分がてら使い捨てにしていただけだよ
現在の人民解放軍は上級国民専用の勝ち組就職先なんだから人海戦術なんて絶対に使えない
つまり杞憂だ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:45 No.1412842882  delそうだねx1
>なんでこう中国の顔色伺う反日野郎が多いんだ?
日本には90万人の中国人がいるからね
日本語達者なのも多いだろうし
在日や中華の恩恵に預かってるの含めたら中華側の人間はかなりの数になる
じゃなきゃ日本叩いて中華上げなんてせんよ

中華が有利になるようなネット工作も多いんだろう
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:23 No.1412843005  del
>いわゆる人海戦術ってのは国共内戦が終わって降伏した元国民党軍の将兵を殺処分がてら使い捨てにしていただけだよ
>現在の人民解放軍は上級国民専用の勝ち組就職先なんだから人海戦術なんて絶対に使えない
>つまり杞憂だ
アホなのか?
人海(ドローン)戦術だぞ
リーダー機に半自動機を随伴させるとかできるようになれば一人で複数のドローン同時運用できるし
そもそもホバリングできるからある地点では待機させておいて別のチャンネルを稼働させることもできるわけで
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:02 No.1412843509  del
最近アメリカの犬になるのはやめろって言う割に中国には敵わないから犬になろうって言う奴が増えたな
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:25 No.1412843769  del
>>なんでこう中国の顔色伺う反日野郎が多いんだ?
>日本には90万人の中国人がいるからね
>日本語達者なのも多いだろうし
>在日や中華の恩恵に預かってるの含めたら中華側の人間はかなりの数になる
>じゃなきゃ日本叩いて中華上げなんてせんよ
>中華が有利になるようなネット工作も多いんだろう
聞くけど君が中国だったとしてどう攻める?
つーか勝てないと思ってるの?
アメリカは多分日本が崩壊した時点で見捨てると思うぞ
死んだ被害者なんかどうでもいい
生きてる加害者との未来を考えようって
いわゆる旭川理論で
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:38 No.1412843824  del
戦車部隊やドローン専従部隊では占領は実行できない
人体を隠蔽できる程度の物陰や隠し部屋等に潜伏して隙あらば狙撃してくる敵の歩兵がほぼ確実に皆無となった状態が軍事学で定義されてる占領状態だからだ
乗員が小便する為に戦車のハッチを開けて頭を出した途端に風穴を開けられるような場所では占領したとは到底見なせないので戦車が何百両敷き詰められていても占領にはならないんだよ
それは戦車の代わりにドローンを敷き詰めても変わらない
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:22 No.1412843968  del
>最近アメリカの犬になるのはやめろって言う割に中国には敵わないから犬になろうって言う奴が増えたな
昨今のアメリカみてアテにできると思うほうがどうかしてる
中国とは言わないロシアとは仲良くすべきだった
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:39 No.1412844023  delそうだねx2
文章読んだ感じでは中国に攻撃されると生活が破壊されてむごいことになるから武器を捨てて無抵抗で明け渡せと書いてあるようだな
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:26 No.1412844382  del
>戦車部隊やドローン専従部隊では占領は実行できない
>人体を隠蔽できる程度の物陰や隠し部屋等に潜伏して隙あらば狙撃してくる敵の歩兵がほぼ確実に皆無となった状態が軍事学で定義されてる占領状態だからだ
>乗員が小便する為に戦車のハッチを開けて頭を出した途端に風穴を開けられるような場所では占領したとは到底見なせないので戦車が何百両敷き詰められていても占領にはならないんだよ
>それは戦車の代わりにドローンを敷き詰めても変わらない
狙撃兵がいつまで潜伏できるんだよ
食事も排泄もままならない状態で
戦車がメインストリート闊歩してる状況で便衣兵以外が存在できるか?
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:24:15 No.1412845117  del
歩兵があらゆる隙間や物陰をくまなく調べつくして敵の兵士が全然見つからない状態が占領なんだよ
今の所ドローンはそこまで人体ならではの身体機能をカバーできてないので隠し部屋とかのチェックは非常に困難だろうね
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:51 No.1412845590  del
>中国とは言わないロシアとは仲良くすべきだった
中国は隣国だから仲良くする理由はあるけどロシアのほうは仲良くする理由ないよ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:12 No.1412846525  del
終戦後も洞窟に潜伏し続けて組織的抗戦を何ヶ月も継続していたペリリュー島の事例を見ての通り歩兵部隊を常駐させても真の意味での占領が実現できてるとは限らないのが戦場での現実
歩兵部隊でも完璧に達成できるとまでは断言できない占領を今のドローンに代行させれば無問題だなんてのは机上の空論でしかない
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:01 No.1412848129  del
>歩兵があらゆる隙間や物陰をくまなく調べつくして敵の兵士が全然見つからない状態が占領なんだよ
>今の所ドローンはそこまで人体ならではの身体機能をカバーできてないので隠し部屋とかのチェックは非常に困難だろうね
もうファンタジー設定に逃げてやがる
その隠し部屋で何日生存できるんですか?
なんなら都市丸ごと停電させてもいいんですよ?
軍隊ってそれ一つが移動するインフラとしての機能もあるわけで
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:15 No.1412848383  del
>終戦後も洞窟に潜伏し続けて組織的抗戦を何ヶ月も継続していたペリリュー島の事例を見ての通り歩兵部隊を常駐させても真の意味での占領が実現できてるとは限らないのが戦場での現実
>歩兵部隊でも完璧に達成できるとまでは断言できない占領を今のドローンに代行させれば無問題だなんてのは机上の空論でしかない
机上の空論はお前
何も成せない成さない成すつもりのない完璧主義者の亜種
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:48 No.1412848494  del
ペリリュー島では電源も無しで洞窟に隠れ続けた日本軍部隊がかくれんぼしながら戦い続けてたよ
それはファンタジーではなくて史実だね
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:31 No.1412849008  del
>終戦後も洞窟に潜伏し続けて組織的抗戦を何ヶ月も継続していたペリリュー島の事例を見ての通り歩兵部隊を常駐させても真の意味での占領が実現できてるとは限らないのが戦場での現実
>歩兵部隊でも完璧に達成できるとまでは断言できない占領を今のドローンに代行させれば無問題だなんてのは机上の空論でしかない
あのな?
人員が必要なのは損耗を前提にしてるからだぞ?
ドローンがいくら落とされようと人的損耗はゼロ
攻められた側は必ず人間が矢面に立つ場面が圧倒的に多い
ウクライナでは条件が違いすぎて攻める側が圧倒的に損耗してるが
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:19 No.1412849180  del
>ペリリュー島では電源も無しで洞窟に隠れ続けた日本軍部隊がかくれんぼしながら戦い続けてたよ
>それはファンタジーではなくて史実だね

敵軍にどの程度の損害与えられたの?
占領政策に何か影響あったの?
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:42 No.1412849263  delそうだねx1
現状でも非常識なレベルで少数すぎる歩兵部隊や戦車部隊を今後更に減らしてドローンに置き換えろとかほざいてる軍師気取りの世間知らずの方が机上の空論なんだよ
防衛省ではちゃんと専門知識を学んだプロが大勢知恵を絞って最適な予算配分に年がら年中四苦八苦してるんだから的外れな空論は出る幕無いよ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:26 No.1412849629  del
>>中国とは言わないロシアとは仲良くすべきだった
>中国は隣国だから仲良くする理由はあるけどロシアのほうは仲良くする理由ないよ
西側に引き込むためにやってたよ
プーチンのクソバカのせいでご破産
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:22 No.1412849812  del
ペリリュー島って最近マンガで読んだから俺も知ってる
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:44 No.1412850510  del
攻める側にとって日本列島は難攻不落の要塞だろうね
米陸軍もダウンフォール作戦を実行したい一心で早期講和を唱える国務省と対立し続けていたのに沖縄戦での損害が甚大過ぎていきなり戦意喪失に追い込まれた事だしチャイナも日本を占領するのは今後数十年以内なら多分無理でしょ
歩兵や戦車をもっと減らせとほざいてる意味不明な寝言に耳を貸すマヌケがトップに立ったら話は変わってくるけど
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:34 No.1412850690  del
というかロシアの位置すら知らないとしあきがいるっぽくて笑いすら出る
隣国じゃないって
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:10 No.1412850808  del
    1780714450630.png-(258101 B)
AIさんの見解はこの通り
俺もほぼ同意見
反論あるならどうぞ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:22 No.1412851088  del
>現状でも非常識なレベルで少数すぎる歩兵部隊や戦車部隊を今後更に減らしてドローンに置き換えろとかほざいてる軍師気取りの世間知らずの方が机上の空論なんだよ
>防衛省ではちゃんと専門知識を学んだプロが大勢知恵を絞って最適な予算配分に年がら年中四苦八苦してるんだから的外れな空論は出る幕無いよ
完全に常識が塗り替えられた現実受け止めろよ
今の自衛隊じゃドローン部隊に手も足も出ねえよ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:22 No.1412851288  del
>というかロシアの位置すら知らないとしあきがいるっぽくて笑いすら出る
>隣国じゃないって
むしろ正式に国境接した唯一の国では?
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:15 No.1412852086  del
ドローン戦の最先端はウクライナだから今後はウクライナ戦争から得られた戦訓をどれだけ迅速にフィードバックできるかが重要な課題には違いないだろうよ
ただし、ウクライナ軍でも今のところ歩兵部隊の廃止なんて別に考えてないみたいだね
むしろ最前線の歩兵部隊にセッセとドローンを使わせてるんじゃね
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:06 No.1412852276  del
>>というかロシアの位置すら知らないとしあきがいるっぽくて笑いすら出る
>>隣国じゃないって
>むしろ正式に国境接した唯一の国では?
隣国じゃない
って言ってるとしあきがいるじゃん?
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:42 No.1412852627  del
1番近い隣国はロシアでしょ
他の国はロシアよりも海峡が広いからな
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:51 No.1412853085  del
だから観戦武官送り込むんだろ
いまの予定は後方支援司令部があるドイツだけど
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:07 No.1412853553  del
>>>というかロシアの位置すら知らないとしあきがいるっぽくて笑いすら出る
>>>隣国じゃないって
>>むしろ正式に国境接した唯一の国では?
>隣国じゃない
>って言ってるとしあきがいるじゃん?
うんだから引用したレスに乗っかってるんだが
隣国じゃない(笑)
であればわかりやすいだろうにな
俺は引用したレスをロシアは隣国じゃないという認識の奴に対して笑いが出る
という意味に受け取ったから
むしろ唯一国境を接したことのある国なのに
と被せた
ここまで説明したらわかってもらえるかな?
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:37 No.1412854880  del
ドローンってのは機材に用いる技術が最先端って訳ではなくて運用ノウハウが新しい工夫に富んでるだけだからな
実際日本でも段ボール製の単価30万円のドローンがゲームチェンジャーだのと騒がれてるけど同程度の機材をチャイナが作れない訳ではない
単価の安さが利点となる発想はその分簡単に真似される宿命にあるので結局は消耗戦に持ち込まれる事になるのでドローン勝負に持ち込まれたら実はチャイナが現状以上に有利になる可能性も増大する
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:31 No.1412856338  del
AIさんがどんな見解だかは知らんけど歩兵の代わりにドローンを常駐させたら以下の状況を史実以上に素早く解決出来ていたとまでは全然思えないね

司令部全滅後も他の陣地に籠っていた関口中尉以下50名がアメリカ軍の掃討作戦をかわし遊撃戦を展開した。1945年1月には関口中尉が戦死し、山口少尉を最高位として34名が生き残った[115]。その34名はアメリカ軍の食糧貯蔵庫を襲撃し3年分の食糧を確保すると、奪取したU.S.M1カービンを使いやすいように改造して武装したり、アメリカ軍の軍装を洗濯工場から奪取して着用するなど[116]、アメリカ軍から奪取した物資や手作りの生活用品を用いながら2年近く洞窟内で生きながらえたが、1947年4月22日に第四艦隊参謀長澄川道男少将の誘導により米軍に帰順した。この生き残りの34人は後に「三十四会」(みとしかい)という戦友会を結成している[117]。最後の一人は2019年11月4日に死去した[118]。
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:10 No.1412858053  del
>AIさんがどんな見解だかは知らんけど歩兵の代わりにドローンを常駐させたら以下の状況を史実以上に素早く解決出来ていたとまでは全然思えないね
>司令部全滅後も他の陣地に籠っていた関口中尉以下50名がアメリカ軍の掃討作戦をかわし遊撃戦を展開した。1945年1月には関口中尉が戦死し、山口少尉を最高位として34名が生き残った[115]。その34名はアメリカ軍の食糧貯蔵庫を襲撃し3年分の食糧を確保すると、奪取したU.S.M1カービンを使いやすいように改造して武装したり、アメリカ軍の軍装を洗濯工場から奪取して着用するなど[116]、アメリカ軍から奪取した物資や手作りの生活用品を用いながら2年近く洞窟内で生きながらえたが、1947年4月22日に第四艦隊参謀長澄川道男少将の誘導により米軍に帰順した。この生き残りの34人は後に「三十四会」(みとしかい)という戦友会を結成している[117]。最後の一人は2019年11月4日に死去した[118]。
あのさ
なんで歩兵ゼロだと思ってんの?
都合よく解釈しすぎでしょ
ドローンは露払いだよ
ずっと前のレスで
上陸地点の掃討を海上からドローンで行うって書いてるじゃん
アスペかよ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:06 No.1412860082  del
どっちかというと守勢により利する兵器だよなドローン
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:18 No.1412860125  del
あー…
引用なしのちょうぶんくん(キングダムでない)は
ペリリュー島のゲルニカ見て
感化されちゃった口かな?
可愛いね
6/09 15:03頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト