ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780687384481.jpg-(100124 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)04:23:04 No.1412796057
6/09 13:56頃消えます
日産プリメーラ
EVで復活との話
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:27:37 No.1412796195  del
日産プリンス兵庫♪
かと思った
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:28:42 No.1412796226  del
欧州車ぽくてよかったなスレ画
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:31:01 No.1412796310  del
やっぱりフレンチブルーよな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:41:38 No.1412796618  del
シビックに勝てるの?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:43:50 No.1412796687  del
どこソースだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:30:41 No.1412798332  del
    1780691441295.jpg-(167668 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:03:24 No.1412804123  del
EVじゃなくてセンターメータでなければ
購入の検討を加速させてもいいが
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:03 No.1412804822  delそうだねx2
>日産プリメーラ
>EVで復活との話
また中国で作ってもらうのか?
万博EVの二の舞だなw
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:46 No.1412807811  del
アルメーラでいいんじゃ…
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:36 No.1412808466  delそうだねx1
名前が復活するだけでどうせ全く血も引いてないような別物だからな
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:58 No.1412811829  del
>名前が復活するだけでどうせ全く血も引いてないような別物だからな
エクリプスクロス「SUV化やな」
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:12:51 No.1412811934  del
リーフの顔変えるだけでしょ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:05 No.1412828853  del
    1780707485774.jpg-(111262 B)
>また中国で作ってもらうのか?
https://www.autopostjp.com/japan-car/article/53792/
日産の中型セダン「プリメーラ」が、電気自動車(EV)として約19年ぶりに復活する見通しとなった。フィリピンエネルギー省の認証資料を通じて存在が確認された新型モデルは、中国・東風日産が開発したEVセダン「N7」をベースとするリバッジ車である。車両開発から生産までの主要工程は中国側が主導しており、日産ブランドとして東南アジア市場へ投入される計画だ。近年の日産は地域別戦略車の活用を拡大しており、今回のプリメーラEVもその流れに位置付けられる。
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:22 No.1412831647  del
>日産プリメーラ
>EVで復活との話
中国の話だ
6/09 13:56頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト