ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780668751175.jpg-(31345 B) そうだねx2 6/09 11:17頃消えます 幻滅する有力者たち ロシアで広がる「戦争への幻滅」、プーチン氏は意に介さずか削除された記事が3件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:12:49 No.1412763555 delそうだねx21780668769340.jpg-(927047 B) ウクライナの元国会議員でロシアに亡命したオレグ・ツァレフ氏は、ロシアのプロパガンダがウクライナに対する勝利は必然であるという危険な幻想を作り出していると警告した。 高等経済学院のヴァシル・カシン氏は、ウクライナは必然的に反ロシア・親欧米の国であり続けるだろうと述べた。 |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:15:01 No.1412764035 delそうだねx37無条件降伏しろ |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:18:04 No.1412764689 delそうだねx45クーデターでも起こしたらどうですか? |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:19:03 No.1412764902 delそうだねx41ウクライナはロシアが4州とクリミアから撤退すれば即時停戦してくれるぞ |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:20:28 No.1412765202 delそうだねx3当初の目標ってキーウ攻略でウクライナ併合かい? |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:21:39 No.1412765451 delそうだねx751780669299741.jpg-(994366 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:22:44 No.1412765670 delそうだねx35判断遅くね |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:24:27 No.1412766032 delそうだねx2何してもウクライナが完全併合されそうになったらNATOか欧州の有力国&ウクライナの隣国が全力介入するだろ |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:25:52 No.1412766297 del人と金と資源と兵器は足りなくなってきたけど窓はまだ沢山あるからな |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:26:17 No.1412766374 del補給線潰しているAIドローンを何とかしないかぎりロシアは負けるんじゃないかな |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:26:48 No.1412766459 delプーチンとゼレンスキーでロシアンルーレットして決めよう |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:29:38 No.1412767034 delそうだねx16>プーチンとゼレンスキーでロシアンルーレットして決めよう |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:30:19 No.1412767190 delそうだねx25>No.1412765451 |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:31:17 No.1412767398 del勝敗決めたくなくてダラダラ続ける感じなのかな |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:31:59 No.1412767531 delそうだねx16>プーチンとゼレンスキーでロシアンルーレットして決めよう |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:32:42 No.1412767663 delこのスレ画の時点でdelした |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:33:31 No.1412767809 delそうだねx5>報告がまともに上がらない仕組み |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:34:07 No.1412767921 delそうだねx4>全弾込めてプーチンからスタートです |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:34:13 No.1412767939 delそうだねx6第一次世界大戦も第二次世界大戦もロシアは一度負けてるって認識持ったほうがいいよ |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:35:15 No.1412768127 delそうだねx7プーチンさんは日本に来た方がいいよ |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:36:17 No.1412768339 delそうだねx2永遠に来ない48時間後 |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:36:33 No.1412768388 delそうだねx3>結局アカくてもアカくなくてもロシアの体質なんだろねこれ |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:37:06 No.1412768497 delそうだねx4この調子ならあと二年か三年もすれば内側から破綻しそうね |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:37:42 No.1412768619 del>プーチンさんは日本に来た方がいいよ |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:37:45 No.1412768631 delそうだねx301780670265284.jpg-(53628 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:38:00 No.1412768677 delそうだねx14馬鹿で操りやすいトランプを利用して狡賢く立ち回ろうとしてたら |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:38:15 No.1412768720 delそうだねx1>第一次世界大戦も第二次世界大戦もロシアは一度負けてるって認識持ったほうがいいよ |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:38:19 No.1412768739 delそうだねx14>1780669299741.jpg |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:38:39 No.1412768805 delそうだねx2アメリカ下院でウクライナ支援通ったけどどうすんのプーチン |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:39:43 No.1412769016 del>いったいなんになら勝てるんだ |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:39:43 No.1412769018 del便所の王 |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:39:49 No.1412769035 del>補給線潰しているAIドローンを何とかしないかぎりロシアは負けるんじゃないかな |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:40:19 No.1412769123 del>>No.1412765451 |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:40:37 No.1412769180 del>第一次世界大戦も第二次世界大戦もロシアは一度負けてるって認識持ったほうがいいよ |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:41:03 No.1412769281 delそうだねx15じゃんじゃんウクライナ支援しようぜ |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:42:00 No.1412769478 delそうだねx17>プーチンさんは日本に来た方がいいよ |
| … | 37 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:42:05 No.1412769492 del削除依頼によって隔離されました |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:42:28 No.1412769566 delそうだねx4プーチン君は |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:42:49 No.1412769635 del>国際指名手配されてるので逮捕されて終わる |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:42:56 No.1412769662 delそうだねx1学校で現実を教えないなんて自殺行為だ |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:42:59 No.1412769669 delそうだねx7>馬鹿で操りやすいトランプを利用して狡賢く立ち回ろうとしてたら |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:43:29 No.1412769760 delそうだねx9このじいさん何が見えてたんだろうな |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:43:38 No.1412769792 delそうだねx3そのうちトチ狂ってモスクワ以外の田舎の小学校を自作自演で爆破して |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:44:15 No.1412769914 del>>プーチンさんは日本に来た方がいいよ |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:44:41 No.1412770008 delそうだねx20>哀しみの反露botスレまた立ったか |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:44:56 No.1412770045 delそうだねx15>哀しみの反露botスレまた立ったか |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:45:09 No.1412770090 delそうだねx3>そのうちトチ狂って日本かアメリカに進軍しそう |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:46:10 No.1412770287 delそうだねx2もしも20年くらい前に |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:46:12 No.1412770294 delそうだねx4>そのうちトチ狂ってモスクワ以外の田舎の小学校を自作自演で爆破して |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:47:49 No.1412770609 delロシア兵の死傷者50万人超えとかニュースでも言ってたし |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:47:56 No.1412770628 delそうだねx2ハンガリーの親露政権倒れて |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:48:16 No.1412770694 delそうだねx1>もしも20年くらい前に |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:48:38 No.1412770773 delそうだねx1>ロシア兵の死傷者50万人超えとかニュースでも言ってたし |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:48:45 No.1412770798 del>そのうちトチ狂ってモスクワ以外の田舎の小学校を自作自演で爆破して |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:48:47 No.1412770808 del>ロシア兵の死傷者50万人超えとかニュースでも言ってたし |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:48:55 No.1412770833 delそうだねx6>死者が50万で死傷者は130万だぞ |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:49:10 No.1412770880 del>年金とか弔慰金とかもどうすんのかね… |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:49:12 No.1412770887 del毎月3万人死んでるペースなんだっけか |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:49:28 No.1412770926 delそうだねx4130万人死傷って1つの都市の人口が丸々消えたってことやん! |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:49:29 No.1412770931 delそうだねx5今が負け時だと思うんだよなあ |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:49:52 No.1412771006 delそうだねx3WSJじゃな… |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:50:04 No.1412771035 del>戦争に対する幻滅感がロシアのエリート層や大企業の経営者の間で高まっていると報じている。 |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:50:28 No.1412771094 delそうだねx3>毎月3万人死んでるペースなんだっけか |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:50:44 No.1412771128 delそうだねx8死んで進撃出来てるならまだしも何も成果ないからなこれ |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:50:45 No.1412771133 delミリタリー作家「ホント幻滅だよ!」 |
| … | 66 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:51:03 No.1412771180 del削除依頼によって隔離されました |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:51:07 No.1412771189 delそうだねx2>今が負け時だと思うんだよなあ |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:51:22 No.1412771230 del>死者が50万で死傷者は130万だぞ |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:51:50 No.1412771310 delそうだねx161780671110158.jpg-(124331 B) >反露の池沼児が妄想で1000目指すスレ |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:52:01 No.1412771334 del親友の中国からも素知らぬ顔だしな |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:52:34 No.1412771435 delそうだねx191780671154853.png-(331952 B) ハゲやっぱりボケていた! |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:52:41 No.1412771456 delそうだねx14それね |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:52:46 No.1412771466 del>ロシア大丈夫?若い世代が死にまくったら後々ヤバイのでは |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:52:58 No.1412771502 delそうだねx3ロシアって広大な土地の割にそこまで人口多くないよな? |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:53:11 No.1412771542 delそうだねx1>>ロシア兵の死傷者50万人超えとかニュースでも言ってたし |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:53:34 No.1412771609 delそうだねx1>大祖国戦争のときも国力回復までかなりかかってる |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:53:41 No.1412771629 delそうだねx4>ハゲやっぱりボケていた! |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:53:57 No.1412771679 del>>>ロシア兵の死傷者50万人超えとかニュースでも言ってたし |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:54:10 No.1412771725 delそうだねx2>ロシアって広大な土地の割にそこまで人口多くないよな? |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:54:20 No.1412771755 delそうだねx1>死んで進撃出来てるならまだしも何も成果ないからなこれ |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:54:38 No.1412771814 delロシアは降伏して大人しく天然資源を売ろう |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:54:41 No.1412771827 del>>>ロシア兵の死傷者50万人超えとかニュースでも言ってたし |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:55:03 No.1412771892 del今のロシアだとどれだけ人を投入しても |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:55:19 No.1412771952 del>130万人死傷って1つの都市の人口が丸々消えたってことやん! |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:55:44 No.1412772022 delそうだねx8バイデンは逆にこの件に関してだけは何故かボケ発動しなかったんだよな |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:56:13 No.1412772115 delろしあきのレスは長文で特定の要素が詰まってるからすぐわかるな |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:56:45 No.1412772224 delせめて核を1発打てれば戦争終わってただろうに |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:56:58 No.1412772255 delそうだねx4>反露の池沼児が妄想で1000目指すスレ |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:57:10 No.1412772297 del今日はロシアの施設爆発しなかったの? |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:57:13 No.1412772306 delそうだねx1>ハゲやっぱりボケていた! |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:57:14 No.1412772316 delそうだねx1>最後まで回復してなかったんじゃねえか説 |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:57:29 No.1412772358 delこれは戦争ではないと言い張りながら核兵器ぶっ放したらキチガイやがな |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:57:33 No.1412772369 del>ロシアって広大な土地の割にそこまで人口多くないよな? |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:57:37 No.1412772380 del>WSJじゃな… |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:57:43 No.1412772399 del毎月3万人を死なせながらその場で足踏みしてるだけか… |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:58:24 No.1412772521 delそうだねx4>毎月3万人を死なせながらその場で足踏みしてるだけか… |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:58:31 No.1412772571 delそうだねx1やはり一億総火の玉作戦しかねーな |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:58:36 No.1412772578 delモスクワで戦争の影響で始めるとあっという間に厭戦感情高まるんだな |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:58:40 No.1412772594 del>ロシアって広大な土地の割にそこまで人口多くないよな? |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:58:42 No.1412772597 del>バイデンは逆にこの件に関してだけは何故かボケ発動しなかったんだよな |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:58:53 No.1412772630 delそうだねx16>学徒動員始まったんだから進展はしてるぞ |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:59:21 No.1412772704 delそうだねx2>せめて核を1発打てれば戦争終わってただろうに |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:59:50 No.1412772812 del50万人は何のために死んだの…? |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:01 No.1412772851 delそうだねx7>親友の中国からも素知らぬ顔だしな |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:06 No.1412772868 del>学徒動員始まったんだから進展はしてるぞ |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:14 No.1412772902 del>WSJじゃな… |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:21 No.1412772931 delそうだねx1>せめて核を1発打てれば戦争終わってただろうに |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:25 No.1412772942 del>学徒動員始まったんだから進展はしてるぞ |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:27 No.1412772956 delそうだねx6>50万人は何のために死んだの…? |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:30 No.1412772974 delウクライナの次はバルト三国、その次は西欧侵攻すると息巻いていた頃に戻って |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:32 No.1412772980 delそうだねx17>50万人は何のために死んだの…? |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:43 No.1412773014 delそうだねx1>バイデンは逆にこの件に関してだけは何故かボケ発動しなかったんだよな |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:48 No.1412773026 del>大粛清の余波が未だに響いてるとは昔から言われてる |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:51 No.1412773035 delそうだねx6>50万人は何のために死んだの…? |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:55 No.1412773052 delそうだねx3>>学徒動員始まったんだから進展はしてるぞ |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:01:02 No.1412773068 del>>せめて核を1発打てれば戦争終わってただろうに |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:01:13 No.1412773110 delそうだねx3核使うってどこに落とすつもりなんだ |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:01:31 No.1412773158 delそうだねx71780671691188.png-(467127 B) >3万ってのは死傷者じゃなくて死者だったはず |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:01:37 No.1412773176 del>おっさんが |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:02:03 No.1412773243 del>核は撃たれないよ |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:02:09 No.1412773261 delそうだねx5>>おっさんが |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:02:24 No.1412773312 delそうだねx1>学徒動員始まったんだから進展はしてるぞ |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:03:00 No.1412773427 delそうだねx1>>3万ってのは死傷者じゃなくて死者だったはず |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:04:11 No.1412773627 delちょっと大ロシアの皇帝(ツァーリ)夢見ただけなのに… |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:04:12 No.1412773636 del使っちゃいけないおっさんまで投入しそうではある |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:04:18 No.1412773654 del中露米とボケジジイから交代したらまともになってくれんのかな… |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:04:22 No.1412773667 delそうだねx5丁寧にロシアが不利である要素を散りばめてて好き |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:04:25 No.1412773682 del>戦力化できるおっさんって意味だぞ |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:04:46 No.1412773754 delそうだねx5>いやいや流石に50万くらいで使い切らないだろ |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:04:54 No.1412773767 del中露はまともなのは処分されてるし |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:04:56 No.1412773773 del>使っちゃいけないおっさんまで投入しそうではある |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:05:13 No.1412773819 del>ちょっと大ロシアの皇帝(ツァーリ)夢見ただけなのに… |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:05:33 No.1412773884 del>中露はまともなのは処分されてるし |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:05:36 No.1412773891 delそうだねx2>使っちゃいけないおっさんまで投入しそうではある |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:05:55 No.1412773946 del1780671955945.jpg-(38616 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:06:02 No.1412773970 del>今が負け時だと思うんだよなあ |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:06:23 No.1412774040 delどこまで報告されてんのかね |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:06:29 No.1412774055 del勝っても負けてもいいけど |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:06:30 No.1412774061 delロシあき息してる? |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:07:03 No.1412774161 delそうだねx2これだけの死者だして領土取れませんでしたは出来ねぇだろうなぁ |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:07:31 No.1412774253 delそうだねx11780672051795.jpg-(40962 B) こんなこと繰り返してたらシベリアが首都になっちまうぜHAHAHA |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:07:59 No.1412774342 delそうだねx1プーチン パポペ エビバリ プリンプリン |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:09:27 No.1412774604 delジジイったってネットくらい見れるんじゃないの |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:09:47 No.1412774670 del最早大日本帝国とどっちが酷いか競っているとしか思えない |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:09:47 No.1412774671 delモスクワだけ残すという案はどうだろう |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:09:53 No.1412774699 del>これだけの死者だして領土取れませんでしたは出来ねぇだろうなぁ |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:10:04 No.1412774731 del>どこまで報告されてんのかね |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:10:37 No.1412774833 del>WSJじゃな… |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:11:27 No.1412774998 del>最早大日本帝国とどっちが酷いか競っているとしか思えない |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:11:30 No.1412775008 delそうだねx2>最早大日本帝国とどっちが酷いか競っているとしか思えない |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:12:17 No.1412775154 delもうどうやっても勝てません⇢奇跡が起きれば勝てるかも⇢もうすぐ勝てるかも⇢今突撃すれば勝てますって変遷して伝わってんのかな… |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:12:45 No.1412775270 delそうだねx13>植民地の原住民は少し黙ってろよ |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:13:00 No.1412775326 delそうだねx5どうみても戦争やめた方が得なのにね… |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:13:26 No.1412775414 delモシンナガンとかSKS引っ張り出してきてるって話が数年前にあったけど今どうなってるんだろう |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:13:45 No.1412775473 delそうだねx1>植民地の原住民は少し黙ってろよ |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:13:47 No.1412775480 del>モシンナガンとかSKS引っ張り出してきてるって話が数年前にあったけど今どうなってるんだろう |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:13:59 No.1412775518 delそうだねx12結果的に良かったことがあるとすると |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:14:00 No.1412775521 delそうだねx1>植民地の原住民は少し黙ってろよ |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:14:33 No.1412775629 del>結果的に良かったことがあるとすると |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:14:43 No.1412775674 del>中露米とボケジジイから交代したらまともになってくれんのかな… |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:15:02 No.1412775736 delそうだねx1ゼレンスキーと直接会談して数字出されても妄想だ捏造だとしか思わないんだろうな |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:15:04 No.1412775741 del当時の植民地は日本以外のアジア全域だもんな |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:15:37 No.1412775858 delそうだねx12次大戦が6年くらいしかやってなくてあれだけ国がボロボロになったんだろ |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:15:59 No.1412775931 delもう人口動態的にロシアが立ち直るのは無理だろ |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:16:00 No.1412775938 delそうだねx2>元々弱かったって説が濃厚 |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:16:03 No.1412775952 del>結果的に良かったことがあるとすると |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:16:04 No.1412775954 del正確な情報が上がってこないから正常な判断が出来ないんだろ |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:17:00 No.1412776134 del特別軍事作戦ねぇ |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:17:03 No.1412776145 delプーチン政権は侵攻開始後の2023年、ベラルーシに戦術核を移転し、 |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:17:15 No.1412776180 del>事実がそうでも現実には旧ソ連構成国やヨーロッパを怖がらせてた訳で |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:17:58 No.1412776323 del>3年も放置しないで一発ぐらい戦術核を撃ってみたらいいんじゃないですかね |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:19:13 No.1412776584 del>核の脅しが機能してないって知ったら |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:19:20 No.1412776607 delそうだねx1>3年も放置しないで一発ぐらい戦術核を撃ってみたらいいんじゃないですかね |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:19:24 No.1412776622 delそうだねx1>結果的に良かったことがあるとすると |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:19:46 No.1412776691 del>正確な情報が上がってこないから正常な判断が出来ないんだろ |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:20:01 No.1412776756 delゼレンスキーが案外やる奴だったのか |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:20:01 No.1412776757 del将来ドイツみたいに全部プーチンのせい国民は被害者 |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:20:11 No.1412776784 del>>結果的に良かったことがあるとすると |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:20:16 No.1412776800 del1780672816547.jpg-(268898 B) 財政ヤバいらしいね |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:20:37 No.1412776855 delそうだねx1>ゼレンスキーが案外やる奴だったのか |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:20:53 No.1412776917 del>>結果的に良かったことがあるとすると |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:21:14 No.1412776991 delそうだねx2>核弾頭維持するには車のオイル交換と同じくらいのメンテが必要なのね |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:21:19 No.1412777024 del>財政ヤバいらしいね |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:21:20 No.1412777032 del大日本帝國はまぁ良いところもあったよ |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:21:41 No.1412777113 del太平洋戦争は核で日本はこりゃあかんってなかったけど |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:22:03 No.1412777187 del???「今ロシア攻めたら手に入るんじゃね?」 |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:22:33 No.1412777293 delそうだねx4>中国が思ったより堅実だということが分かった |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:22:43 No.1412777332 del>???「今ロシア攻めたら手に入るんじゃね?」 |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:22:49 No.1412777352 del>???「今ロシア攻めたら手に入るんじゃね?」 |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:23:12 No.1412777438 del>>元々弱かったって説が濃厚 |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:23:18 No.1412777460 del>財政ヤバいらしいね |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:23:31 No.1412777507 delゼレンスキーは今チャーチルみたいなんやな |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:23:32 No.1412777509 delそうだねx3>全部プーチンのせい国民は被害者 |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:23:47 No.1412777552 delそうだねx2ロシアが黒幕にいる漫画や映画作品がすべてギャグ作品になってしまった |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:23:58 No.1412777586 del1780673038928.png-(829732 B) この頃から半年ってことはざっと18万人ぐらいロスしたけど最近どう? |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:24:04 No.1412777610 del>シベリア出兵 |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:24:45 No.1412777733 del>>全部プーチンのせい国民は被害者 |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:24:51 No.1412777758 del>ロシアが黒幕にいる漫画や映画作品がすべてギャグ作品になってしまった |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:24:54 No.1412777768 delそうだねx5>>全部プーチンのせい国民は被害者 |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:24:56 No.1412777777 delそうだねx8ラブロフとかペスコフとかあの辺の人達あっさり死にそう |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:25:08 No.1412777820 del>将来ドイツみたいに全部プーチンのせい国民は被害者 |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:25:16 No.1412777841 delイギリスの場合は潜水艦から発射するタイプの核に全振りしたのも維持費高騰の原因だろうけどな |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:25:41 No.1412777920 delそうだねx8>個人的にラブロフ死んで欲しい |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:25:53 No.1412777962 delオリガルヒ粛清しなくていいのかな |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:26:15 No.1412778024 delそうだねx3スレ画のバカのせいで露側の戦車プラモ作りづらくなったじゃん |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:26:19 No.1412778040 delナチスはまぁ賠償金地獄で国民がお先真っ暗な気分なところに |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:26:24 No.1412778049 delでもまだ核兵器があるから… |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:26:58 No.1412778146 del>>中国が思ったより堅実だということが分かった |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:27:21 No.1412778214 delそうだねx9>ラブロフとかペスコフとかあの辺の人達あっさり死にそう |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:28:20 No.1412778383 del>スレ画のバカのせいで露側の戦車プラモ作りづらくなったじゃん |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:28:51 No.1412778457 delとっとと負けて欲しいけどロシアってこの体たらくで賠償出来んのか…? |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:09 No.1412778511 delそうだねx1>ロシア戦車はもう前線から消えたから好きに作ってくれたまえ |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:13 No.1412778519 delそうだねx2ロシアくんは現実を見るのが苦手か? |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:31 No.1412778570 delそうだねx2>ゼレンスキーが案外やる奴だったのか |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:35 No.1412778582 del>ロシアが黒幕にいる漫画や映画作品がすべてギャグ作品になってしまった |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:39 No.1412778591 delそうだねx11>とっとと負けて欲しいけどロシアってこの体たらくで賠償出来んのか…? |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:49 No.1412778619 del>スレ画のバカのせいで露側の戦車プラモ作りづらくなったじゃん |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:51 No.1412778621 del>ロシア戦車はもう前線から消えたから好きに作ってくれたまえ |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:58 No.1412778641 delそうだねx7>ロシアくんは現実を見るのが苦手か? |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:30:22 No.1412778705 delだいたいこれくらいスレが伸びると荒らされて終わるのに |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:30:30 No.1412778732 del>>とっとと負けて欲しいけどロシアってこの体たらくで賠償出来んのか…? |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:30:39 No.1412778761 delそうだねx7大国ロシアのイメージは完全に吹っ飛んだ |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:31:12 No.1412778855 delそうだねx4小林原文の漫画に出て来るソビエト兵まんまで |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:31:18 No.1412778878 del>とっとと負けて欲しいけどロシアってこの体たらくで賠償出来んのか…? |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:31:20 No.1412778882 delそうだねx5>>とっとと負けて欲しいけどロシアってこの体たらくで賠償出来んのか…? |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:32:11 No.1412779005 delそうだねx1>だいたいこれくらいスレが伸びると荒らされて終わるのに |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:32:52 No.1412779134 del>>とっとと負けて欲しいけどロシアってこの体たらくで賠償出来んのか…? |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:32:54 No.1412779140 delそうだねx3>ロシアが黒幕にいる漫画や映画作品がすべてギャグ作品になってしまった |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:33:03 No.1412779166 delそうだねx4スレ画を祝福していたロシア正教会とかいう邪教もどうなるんだろうな? |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:33:18 No.1412779197 del>荒らしは日本下げスレで忙しいだけの話 |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:33:29 No.1412779229 del議員から戦争終了を求められてる現状だけど、結局ロシアには自ら戦争をやめる仕組みは備わってないと思う |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:33:33 No.1412779238 del工作方面は優秀だとしても実際に喧嘩やると弱いって言うお前… |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:33:37 No.1412779252 delキーウ落とせなくて旧ソ構成国が完全に警戒モードに入った時点で |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:35:20 No.1412779551 del1780673720557.jpg-(394474 B) >スレ画のバカのせいで露側の戦車プラモ作りづらくなったじゃん |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:35:32 No.1412779584 del>スレ画のバカのせいで露側の戦車プラモ作りづらくなったじゃん |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:36:23 No.1412779706 del幻滅するの遅すぎんか |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:36:41 No.1412779742 del今やあやしい情報はAIに聞けばファクトチェックやらもかなり正確にやってくれるから認知戦とやらも時代遅れになってない? |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:37:03 No.1412779804 delそうだねx2ぶっちゃけ現代ロシアとソ連と一緒にするのも若干アレな認識になっちゃったからな |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:37:54 No.1412779929 delそうだねx1そうそう |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:37:56 No.1412779933 del>ぶっちゃけ現代ロシアとソ連と一緒にするのも若干アレな認識になっちゃったからな |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:37:58 No.1412779943 delそうだねx2>ロシアのスレで現実より一方的にボコられるからコソコソスレ立てて自演してるんだ |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:38:31 No.1412780031 delそうだねx3チンポでピアノを弾くような芸をするチー牛だと思って戦争ふっかけたら |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:40:24 No.1412780342 delそうだねx4>今やあやしい情報はAIに聞けばファクトチェックやらもかなり正確にやってくれる |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:40:31 No.1412780355 del1780674031111.png-(16549 B) >>ロシアのスレで現実より一方的にボコられるからコソコソスレ立てて自演してるんだ |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:41:29 No.1412780495 del1780674089905.png-(9883 B) 知性ないのは同意 |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:41:49 No.1412780535 delそうだねx4そもそもの話すると流れ読めてない奴は大体何かしらの意図があるからな |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:42:28 No.1412780628 del初手防いで以降は人口差も戦力差もありジワジワ進軍されてくのかなと思ってたしそうなった |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:42:51 No.1412780683 delロシアって国がデカい、資源はある |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:42:51 No.1412780686 delそうだねx2ピアノチンポマンの戦前と今で面構えが違いすぎるのに対して |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:43:26 No.1412780780 del独裁者っていくら駒を動かすのが上手くても |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:44:52 No.1412780960 del>初手防いで以降は人口差も戦力差もありジワジワ進軍されてくのかなと思ってたしそうなった |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:45:01 No.1412780983 del1780674301954.jpg-(1570177 B) ニホンモーで太平洋戦争破滅プランなら |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:45:02 No.1412780986 del戦争一年目でもうメッキ剥がれてたのに今更失望してるの周回遅れすぎだろ |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:45:22 No.1412781040 del1780674322510.mp4-(1706558 B) >チンポでピアノを弾くような芸をするチー牛だと思って戦争ふっかけたら |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:45:47 No.1412781097 del>ロシアって国がデカい、資源はある |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:45:54 No.1412781105 delそうだねx1>ぐらいのスケールが欲しい |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:46:31 No.1412781221 del>ロシアが思った以上にスタミナなかった |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:46:56 No.1412781278 delそうだねx11780674416545.png-(376084 B) >>今やあやしい情報はAIに聞けばファクトチェックやらもかなり正確にやってくれる |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:47:47 No.1412781397 del4年も消耗すると国土でかいのが完全に穴になってるな |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:47:55 No.1412781429 del>>ロシアって国がデカい、資源はある |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:49:10 No.1412781660 del>ロシアって国がデカい、資源はある |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:49:31 No.1412781713 del>ロシアって国がデカい、資源はある |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:49:44 No.1412781743 delそうだねx1やってる期間が既に独ソ戦より長いというのが驚き |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:50:02 No.1412781792 del>ロシア革命史読んでもこの国ってあらゆる意味で特殊なんだよね |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:50:05 No.1412781800 del>初手防いで以降は人口差も戦力差もありジワジワ進軍されてくのかなと思ってたしそうなった |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:50:40 No.1412781884 del1780674640665.png-(389103 B) スターリンク遮断はウクライナ優勢の2〜3割の寄与度だって |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:50:42 No.1412781891 del>>ロシアって国がデカい、資源はある |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:51:28 No.1412782010 del>やってる期間が既に独ソ戦より長いというのが驚き |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:51:39 No.1412782040 del>だって国土はデカいけど人口は日本より二千万多い程度だし先進国の例に漏れず少子化してるし… |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:52:44 No.1412782183 del効果ない効果ないって必死に鳴き声上げてたよね経済制裁 |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:52:47 No.1412782195 del>封建制から農奴制に退化した状態で迎えた共産主義革命 |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:52:51 No.1412782208 delそうだねx1まだこんなの信じてる奴いるんだな |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:53:11 No.1412782257 del1780674791545.jpg-(73418 B) このあと謎の獄中死をとげます |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:53:24 No.1412782281 delそうだねx2>今やあやしい情報はAIに聞けばファクトチェックやらもかなり正確にやってくれるから認知戦とやらも時代遅れになってない? |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:53:27 No.1412782288 del>やってる期間が既に独ソ戦より長いというのが驚き |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:54:13 No.1412782369 del>>今やあやしい情報はAIに聞けばファクトチェックやらもかなり正確にやってくれるから認知戦とやらも時代遅れになってない? |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:54:16 No.1412782373 delロシア本国での空爆激化でロシア国民もこの戦争はやばいと感じてきた |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:54:29 No.1412782408 delロシアもイメージほど知財があったわけでもなさそうだな |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:54:54 No.1412782464 del>効果ない効果ないって必死に鳴き声上げてたよね経済制裁 |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:54:54 No.1412782466 del>まだこんなの信じてる奴いるんだな |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:55:31 No.1412782548 del本当に効いてないなら言う必要ないからな |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:55:38 No.1412782563 delそうだねx1ソ連の時も決してアメリカと張り合えるような国力じゃなかったのに |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:55:50 No.1412782583 del>ロシア本国での空爆激化でロシア国民もこの戦争はやばいと感じてきた |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:56:00 No.1412782609 del>この戦争始まるまでは何だかんだで |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:56:21 No.1412782649 delそうだねx3>今やあやしい情報はAIに聞けばファクトチェックやらもかなり正確にやってくれるから認知戦とやらも時代遅れになってない? |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:56:23 No.1412782654 delそうだねx6>>日本史の話振ってみるとわかりやすいけど存在しない人物を出してきたり時系列メチャクチャだったりもザラ |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:56:41 No.1412782691 del>>ロシア本国での空爆激化でロシア国民もこの戦争はやばいと感じてきた |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:56:52 No.1412782721 del>>ロシア本国での空爆激化でロシア国民もこの戦争はやばいと感じてきた |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:56:54 No.1412782729 delそうだねx1>1780674640665.png |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:56:55 No.1412782730 del>いや最新のAIでもそうだよ |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:57:30 No.1412782802 delそうだねx6>あと検索して情報収集させるとそもそもそ間違ってる情報をネットから拾って来たりもする |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:57:49 No.1412782846 delそうだねx2佐藤大輔エロゲデブが生きている時に |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:57:58 No.1412782864 delAIは数か月でモデル更新されるからわりと最新と言っても間違ってないと思う今日この頃 |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:58:14 No.1412782908 del>素なのか知らないけどAIに適当に聞いた内容で語るどころかスクショ貼るだけなのマジで虚無だから止めた方が良いよ |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:58:17 No.1412782917 delお前ぇマジで負けるんか? |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:58:18 No.1412782922 del>関係ないよ |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:58:53 No.1412783016 delそうだねx5AIで歴史勉強なんかできるわけねぇだろ |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:59:01 No.1412783037 delアフガンみたいな泥沼感 |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:59:09 No.1412783050 delそうだねx1思想の介在する余地のないその辺の花や虫の画像検索でも大嘘だしまくるのがAI君 |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:59:28 No.1412783082 del>本当に効いてないなら言う必要ないからな |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:59:33 No.1412783096 delそうだねx3>>いや最新のAIでもそうだよ |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:59:35 No.1412783101 del>>あと検索して情報収集させるとそもそもそ間違ってる情報をネットから拾って来たりもする |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:00:20 No.1412783198 delおっろしあきがAIにきくなって必死に否定し始めてる |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:00:45 No.1412783253 del>>3万ってのは死傷者じゃなくて死者だったはず |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:00:47 No.1412783256 del>思想の介在する余地のないその辺の花や虫の画像検索でも大嘘だしまくるのがAI君 |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:00:57 No.1412783277 delそうだねx1>Geminiよりマシなソース出したら聞いてやるよ |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:01:07 No.1412783307 delそうだねx2AIの話はどうでもいいし興味ない |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:01:12 No.1412783315 delそうだねx3grokだかGeminiだか忘れたけど普通に「AIは間違える事があります」ってトップに表示されてるよな |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:01:14 No.1412783318 del>>>あと検索して情報収集させるとそもそもそ間違ってる情報をネットから拾って来たりもする |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:01:48 No.1412783380 delそうだねx1AIは間違えることがあります |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:02:08 No.1412783419 delgeminiはすぐ迎合してくるからそれ本当か?さっきと言ってること違うぞって問い詰めて |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:02:50 No.1412783508 delそうだねx3>おっろしあきがAIにきくなって必死に否定し始めてる |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:02:50 No.1412783511 del1780675370989.png-(180515 B) >>Geminiよりマシなソース出したら聞いてやるよ |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:02:53 No.1412783520 delAIを当てにしてるわけじゃないが |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:02:57 No.1412783530 del>AIは間違えることがあります |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:03:00 No.1412783533 delそうだねx61780675380152.jpg-(32144 B) >1780669299741.jpg |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:03:23 No.1412783575 delそうだねx2グーグル検索したら勝手にAIがトップで答えてくれるけど情報元が個人がアップしたつべの動画とかになってたりもするし頭から信用せず自分で精査せんと駄目よ |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:03:54 No.1412783658 del>AIは間違いを認め謝罪することが出来ます |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:04:12 No.1412783702 del>>1780669299741.jpg |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:04:25 No.1412783738 delいっそAIに48時間で勝つ方法聞く方が早くね |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:04:58 No.1412783832 delそうだねx1>いっそAIに48時間で勝つ方法聞く方が早くね |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:05:08 No.1412783863 delドローン対策せずに兵員輸送車両に即席新兵載せて逐次投入する動画見て戦慄した |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:05:45 No.1412783964 del1780675545468.jpg-(119698 B) 働け! |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:05:57 No.1412783991 delそうだねx4なんか自分と意見違う=ロシあきとか言い張ってる変な子こそロシア応援団かも |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:06:01 No.1412783996 delそうだねx1>ドローン対策せずに兵員輸送車両に即席新兵載せて逐次投入する動画見て戦慄した |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:06:03 No.1412784004 delそうだねx1>いっそAIに48時間で勝つ方法聞く方が早くね |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:06:54 No.1412784149 del戦災孤児がドローンのほっそい光ファイバーを集めて日銭を稼ぐような未来になるんかね |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:07:33 No.1412784246 del>戦災孤児がドローンのほっそい光ファイバーを集めて日銭を稼ぐような未来になるんかね |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:08:09 No.1412784334 delそうだねx1>>戦災孤児がドローンのほっそい光ファイバーを集めて日銭を稼ぐような未来になるんかね |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:09:40 No.1412784560 del>働け! |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:09:49 No.1412784577 del真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:10:18 No.1412784658 del一発数億するミサイルでウクライナ攻撃してるロシアと |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:10:33 No.1412784689 delそうだねx2>真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:11:00 No.1412784747 delそうだねx1>真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:12:30 No.1412784984 del>共産主義国家でまさかヨブ・トリューニヒトが見れるとは |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:12:35 No.1412784996 del1780675955925.jpg-(303752 B) >働け! |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:12:51 No.1412785034 del>ウクライナへ核攻撃 もちろんその後袋叩きになるけどウクライナには勝てる |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:12:51 No.1412785035 del>真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:13:09 No.1412785070 delクリミア手放してファシストの本土進攻を阻止したとかいって停戦するくらいしか思いつかん |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:13:34 No.1412785129 delそうだねx1>真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:14:07 No.1412785211 del1780676047000.png-(407792 B) 正直ろしあきの核がどうのって妄言もGeminiが提示したソース1個1個読んだ方が有意義っぽいっすね |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:14:11 No.1412785227 delロシアの名前を神聖ウクライナ帝国に帰ればゼレンスキーもニッコリ |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:14:26 No.1412785269 delそうだねx1>>真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:14:50 No.1412785321 del要約してくれないかな |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:15:15 No.1412785370 del>真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:15:21 No.1412785383 del>ロシアが戦後そんなことする組織力が維持できる可能性が低すぎる |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:15:32 No.1412785410 delそうだねx1ウクライナが逆転ムードになってから二州でいいとか譲歩したってダメに決まってるだろ |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:15:54 No.1412785457 del>ウクライナも今でこそ団結して戦ってるけど元々汚職でグチャグチャな国だし |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:15:59 No.1412785468 del>ウクライナも今でこそ団結して戦ってるけど元々汚職でグチャグチャな国だし |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:16:03 No.1412785480 del核落とすとか言うけどどこに落とすんだろ… |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:16:05 No.1412785485 delさよならプーチン |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:16:18 No.1412785511 del来年になったら引き分けで手を打たないか!とか言ってそう |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:16:22 No.1412785521 delそうだねx3>真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:16:47 No.1412785581 delそうだねx2>また50年ぐらいは雌伏の時かもね |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:16:56 No.1412785604 delそうだねx3https://www.youtube.com/watch?v=Y9Sh9TnVUos |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:17:02 No.1412785619 delウクライナに核だ!ってモスクワにいるバカのイワン達じゃないんだから… |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:17:22 No.1412785663 del>>真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:17:25 No.1412785669 delそうだねx2>ウクライナが逆転ムードになってから二州でいいとか譲歩したってダメに決まってるだろ |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:17:57 No.1412785735 delそうだねx2>>また50年ぐらいは雌伏の時かもね |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:18:00 No.1412785745 del>真面目にこれどうやったらロシア勝てるんだろ |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:18:04 No.1412785761 del>停戦してゆっくり時間をかけて民主主義の弱点を突くやり方が可能性高いだろうな |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:18:28 No.1412785812 del4州のうち3州手放してドンバス全部はロシアって事でいいのでは |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:19:06 No.1412785884 del>>また50年ぐらいは雌伏の時かもね |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:19:25 No.1412785916 del>>ロシアが戦後そんなことする組織力が維持できる可能性が低すぎる |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:19:28 No.1412785927 del>https://www.youtube.com/watch?v=Y9Sh9TnVUos |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:19:40 No.1412785948 delそうだねx6はい…としあきGPTが要約します |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:19:58 No.1412785984 del監視や偵察用のドローンは無線式で妨害電波が有効だが妨害範囲から離れれば良い |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:20:13 No.1412786021 del>はい…としあきGPTが要約します |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:20:19 No.1412786036 delそうだねx1>停戦してゆっくり時間をかけて民主主義の弱点を突くやり方が可能性高いだろうな |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:20:34 No.1412786069 del今回の戦争でロシアは一度越えたはずの中所得国の罠とか資源の呪いの向こう側に落っこちたかもな |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:20:47 No.1412786091 del>>>また50年ぐらいは雌伏の時かもね |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:20:53 No.1412786103 delもう |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:21:25 No.1412786176 del穀倉地帯にドローンでラウンドアップ撒かれる前に降伏した方がいいんじゃないかな |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:21:56 No.1412786222 del>はい…としあきGPTが要約します |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:22:54 No.1412786329 delウチの工場ですら役員が嫌われてるせいで上まで報連相届かないんだし国家レベルだと致命的だろ |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:23:31 No.1412786402 del>ウチの工場ですら役員が嫌われてるせいで上まで報連相届かないんだし国家レベルだと致命的だろ |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:23:32 No.1412786407 del戦後にボロボロになったロシアに助けてくれる国とかあるのかね? |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:23:35 No.1412786419 del1780676615644.jpg-(68869 B) 優れた形式のドローンはすぐに相手にパクられる |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:23:41 No.1412786436 del労働人口層が130万以上働けない状態ってわりと洒落にならないレベルの悪夢よな |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:23:41 No.1412786438 delそうだねx2>中国のAIに聞いてみたらなんて答えるんだろ |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:23:47 No.1412786453 del最初の侵攻でウクライナが降伏しなかった時点でもう無理なのに何年泥沼の戦いを… |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:23:51 No.1412786457 del>最早大日本帝国とどっちが酷いか競っているとしか思えない |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:24:41 No.1412786564 del>>停戦してゆっくり時間をかけて民主主義の弱点を突くやり方が可能性高いだろうな |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:25:22 No.1412786650 del大日本帝国より酷い戦争をした国は幾らでもあるけど今回のロシアより馬鹿な負け戦をしてる国は早々ない |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:25:40 No.1412786684 del>ウチの工場ですら役員が嫌われてるせいで上まで報連相届かないんだし国家レベルだと致命的だろ |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:25:45 No.1412786695 delドローンの性能はスターリンクが使えると跳ね上がる |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:26:10 No.1412786750 del>4州のうち3州手放してドンバス全部はロシアって事でいいのでは |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:26:21 No.1412786767 del>中国AI「ロシアが弱ってるので水に落ちた犬は叩きましょう」 |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:26:25 No.1412786772 delそうだねx31780676785208.jpg-(171416 B) >ロシア兵がバギーとかバイクじゃなくて装甲車に乗ってるぞ!?って思ったら2024年の話しか |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:26:49 No.1412786818 delプーチン体制の無能さでロシアが衰退し続けてるな |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:27:10 No.1412786851 del>優れた形式のドローンはすぐに相手にパクられる |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:27:38 No.1412786900 delインターネット縛りで戦争とな?! |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:27:42 No.1412786909 del>プーチン体制の無能さでロシアが衰退し続けてるな |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:28:17 No.1412786968 del>プーチン体制の無能さでロシアが衰退し続けてるな |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:28:30 No.1412786996 del>インターネット縛りで戦争とな?! |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:29:16 No.1412787077 del>2025年はネタとしても2024年以降の落差がひどい |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:29:31 No.1412787102 delウクライナの柔軟なドローンアジャイル開発はロシアのお役所仕事じゃ絶対無理だわな |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:29:55 No.1412787142 delロシアにはロバがいるから |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:29:57 No.1412787147 del>労働人口層が130万以上働けない状態ってわりと洒落にならないレベルの悪夢よな |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:30:00 No.1412787154 del>距離感バグったハネっ返りの社員が「一回現場見てくださいよコレマズいっすよ」とかあれば助かるんだけどな |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:30:15 No.1412787171 delさすがに国民の生活にも実害出てきてケツに火付いたか |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:30:18 No.1412787176 del安易に奪うという選択肢を選んだ馬鹿が破滅するのは今後の世界において良いことだ |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:30:22 No.1412787188 delそうだねx11780677022711.jpg-(219308 B) 歴史は繰り返す |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:30:40 No.1412787215 delそうだねx2>プーチン体制の無能さでロシアが衰退し続けてるな |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:30:52 No.1412787245 del>真面な指揮官いたら物量で順当に勝てたんじゃないか? |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:30:57 No.1412787252 delそうだねx1>>インターネット縛りで戦争とな?! |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:31:09 No.1412787268 del>さすがに国民の生活にも実害出てきてケツに火付いたか |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:31:12 No.1412787271 del>真面目で優秀な士官は無茶な命令を遂行できずにその責任をとらされて窓から落ちました |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:31:13 No.1412787273 del>歴史は繰り返す |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:31:35 No.1412787308 delそうだねx11780677095075.jpg-(200005 B) 昨日クリミア大橋の土台にまたドローン突っ込んだし |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:31:49 No.1412787330 delそうだねx1>プーチン体制の無能さでロシアが衰退し続けてるな |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:31:50 No.1412787331 delそうだねx1>>>インターネット縛りで戦争とな?! |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:31:51 No.1412787334 del>>歴史は繰り返す |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:32:05 No.1412787351 del>ウクライナの柔軟なドローンアジャイル開発はロシアのお役所仕事じゃ絶対無理だわな |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:32:13 No.1412787366 delそうだねx5>>歴史は繰り返す |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:32:15 No.1412787372 del>高級将校も更迭や戦死で数が足りなくて大尉が一個旅団を率いていると言うからどうしようもない |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:32:31 No.1412787398 del>歴史は繰り返す |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:32:52 No.1412787429 del>ゼレンスキーがまさかの戦時では有能な大統領だった時点で詰んだと言える |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:33:03 No.1412787449 del>さすがに国民の生活にも実害出てきてケツに火付いたか |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:33:15 No.1412787463 del>telegramの暗号化は反乱起こされると怖いから禁止ね!ってやったら前線で兵士が連絡する手段がなくなったでござる |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:33:42 No.1412787502 del>telegramの暗号化は反乱起こされると怖いから禁止ね!ってやったら前線で兵士が連絡する手段がなくなったでござる |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:33:50 No.1412787509 del>対岸の火事気分だったモスクワ市民がバカスカドローンの着弾はじまって切れてんの笑う |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:33:50 No.1412787510 del>>さすがに国民の生活にも実害出てきてケツに火付いたか |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:33:54 No.1412787516 del>>ウクライナの柔軟なドローンアジャイル開発はロシアのお役所仕事じゃ絶対無理だわな |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:33:56 No.1412787520 delそうだねx1>プーチン体制の無能さでロシアが衰退し続けてるな |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:34:08 No.1412787533 del>>高級将校も更迭や戦死で数が足りなくて大尉が一個旅団を率いていると言うからどうしようもない |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:34:27 No.1412787557 del貴重な働き手をむざむざ戦死させて何がしたいのこのボケジジイ |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:34:39 No.1412787577 del>>telegramの暗号化は反乱起こされると怖いから禁止ね!ってやったら前線で兵士が連絡する手段がなくなったでござる |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:34:42 No.1412787581 del>貴族階級はウクライナ攻略は無理って前提で一致しつつあるようだな |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:34:47 No.1412787591 del>これ戦後にウクライナからドローンベンチャー企業が大量に立ち上がるんじゃないか? |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:34:56 No.1412787608 del>https://www.youtube.com/watch?v=Y9Sh9TnVUos |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:35:07 No.1412787621 del一方ロシアのIT関連はとっくに国外に逃げ出していた |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:35:17 No.1412787637 delそうだねx21780677317210.jpg-(556643 B) >幻滅する有力者たち ロシアで広がる「戦争への幻滅」、プーチン氏は意に介さずか |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:35:25 No.1412787643 del>プーチン体制の無能さでロシアが衰退し続けてるな |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:35:36 No.1412787659 delもうドローンで良くてミサイルとか戦車とか要らないんなら中国とか北朝鮮でやってるパレード本当に意味無いんだなぁとしみじみ思う |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:35:39 No.1412787667 delロシアのバイク部隊がドローンに捕捉されて各個撃破されていく動画見たけど |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:35:44 No.1412787676 del>更に前線兵士を支援してたボランティアとも繋がれなくなったでござる |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:35:56 No.1412787691 delそうだねx11780677356025.webp-(240488 B) ウクライナのHornetドローン |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:36:20 No.1412787716 del生きてるうちに大ロシア帝国を復活するんだもん! |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:36:27 No.1412787723 del>アフガニスタン侵攻でやらかして制空権取れなかったら絶対陸軍動かすなってプーチンの命令で軍マニュアルに記載したんだぜ… |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:37:09 No.1412787790 delまぁクソデカ国家があんな小さい国落とせないなんてプライドやら意地やら許さないでしょ |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:37:18 No.1412787802 delそうだねx2>生きてるうちに大ロシア帝国を復活するんだもん! |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:37:20 No.1412787806 del>ロシアのバイク部隊がドローンに捕捉されて各個撃破されていく動画見たけど |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:37:53 No.1412787851 del>現在進行系でドローンベンチャーにとってのシリコンバレー状態だよ |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:02 No.1412787862 del>>>>インターネット縛りで戦争とな?! |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:03 No.1412787863 del>支持率20%のチンコ芸人が覚醒するなんて |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:07 No.1412787868 delそうだねx21780677487746.jpg-(43960 B) >違うぞネットで市民が勝手に繋がられると反乱起されそうで怖いのとネット社会だと居場所を速攻で特定されるのも怖い |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:12 No.1412787872 delドローンとかチャフグレネードでなんとかならんのか(メタルギア並感) |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:30 No.1412787893 del>歴史に名を残すんだもん! |
| … | PLAY 450 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:40 No.1412787906 del>まぁクソデカ国家があんな小さい国落とせないなんてプライドやら意地やら許さないでしょ |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:42 No.1412787910 delそうだねx1なんでロシアはドローン使わないの? |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:52 No.1412787926 delそうだねx1>ロシアのバイク部隊がドローンに捕捉されて各個撃破されていく動画見たけど |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:38:54 No.1412787928 del>こいつはガンダムF91のバグと同じ殺人ロボ 自分で考え自分で相手を見つけて殺すモンスター |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:39:03 No.1412787947 del>貴重な働き手をむざむざ戦死させて何がしたいのこのボケジジイ |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:39:15 No.1412787969 delそうだねx4>なんでロシアはドローン使わないの? |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:39:26 No.1412787987 delロシアはもう全国民で一斉にウクライナに特攻しようぜ |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:39:32 No.1412787992 del>歴史に名を残すんだもん! |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:39:32 No.1412787996 del>ドローンとかチャフグレネードでなんとかならんのか(メタルギア並感) |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:39:42 No.1412788017 del>ロシアのバイク部隊がドローンに捕捉されて各個撃破されていく動画見たけど |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:39:49 No.1412788021 del>バイク乗るけど不整地じゃ100km出すのもやっとだけどドローンはそれよりも速度出るし小回りも効くからね |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:39:51 No.1412788023 delウクライナって国自体は汚職無ければ他の国と仲良くできて今よりマシだったかもしれないが…まぁもうどうにもならんが |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:40:09 No.1412788050 del>AIは割とハルシネーション起こすから信頼しすぎるのはよくない |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:40:14 No.1412788054 del>なんでロシアはドローン使わないの? |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:40:18 No.1412788062 del>>ドローンとかチャフグレネードでなんとかならんのか(メタルギア並感) |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:40:22 No.1412788067 del>ロシア政府肝入りのMAXはApple Storeから削除とかいうギャグ |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:40:23 No.1412788071 delろくに遮蔽も無いのに最初から位置がバレてる歩兵戦闘とか無理ゲー過ぎる |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:40:40 No.1412788103 del>>歴史に名を残すんだもん! |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:40:40 No.1412788104 del>ドローンとかチャフグレネードでなんとかならんのか(メタルギア並感) |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:40:48 No.1412788116 delウクライナの方が開発ペースが早い |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:40:54 No.1412788123 del露助応援団昼夜を問わぬスレ立てをされ親露に人道的配慮をしろと憤慨 |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:02 No.1412788131 delウク信ウク信 |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:10 No.1412788144 delそうだねx6あっ露助応援団のベーシックな鳴き声 |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:17 No.1412788161 delそうだねx1>ロシア政府肝入りのMAXはApple Storeから削除とかいうギャグ |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:18 No.1412788162 delウクライナ側も新型を投入してしばらくするとロシア側が80点ぐらいのコピーを山ほど投入してくると言ってるからな |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:19 No.1412788165 delあっ五毛の自演 |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:27 No.1412788173 del>ドローンとかチャフグレネードでなんとかならんのか(メタルギア並感) |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:33 No.1412788185 delドローン君は殺すより手足吹っ飛ばした方がキツくない? |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:46 No.1412788215 delむしろ先進各国がウクライナに協力を申し出て |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:13 No.1412788253 del>一発数億するミサイルでウクライナ攻撃してるロシアと |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:17 No.1412788259 del>>ロシア政府肝入りのMAXはApple Storeから削除とかいうギャグ |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:28 No.1412788272 delウドローンは妨害環境下でも運用できるんだから最高だね |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:28 No.1412788273 delそうだねx1>No.1412788131 |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:28 No.1412788274 delそうだねx2ロシあき「うっ、苦心」 |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:29 No.1412788276 delロシアのドローンなんてゴミだよ |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:29 No.1412788277 del>なんでロシアはドローン使わないの? |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:33 No.1412788283 del>>>歴史に名を残すんだもん! |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:33 No.1412788284 delアメリカ嫌いなのにiPhoneとアディダス好きなのマジでなんなんだろうねあいつら |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:34 No.1412788285 del>ドローン君は殺すより手足吹っ飛ばした方がキツくない? |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:40 No.1412788292 del>ドローン君は殺すより手足吹っ飛ばした方がキツくない? |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:54 No.1412788319 delそうだねx6>ドローン君は殺すより手足吹っ飛ばした方がキツくない? |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:42:55 No.1412788320 del>>No.1412788131 |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:43:02 No.1412788329 del>>>ロシア政府肝入りのMAXはApple Storeから削除とかいうギャグ |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:43:04 No.1412788331 del>むしろ先進各国がウクライナに協力を申し出て |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:43:07 No.1412788334 del>>No.1412788131 |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:43:35 No.1412788378 del>むしろ先進各国がウクライナに協力を申し出て |
| … | PLAY 496 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:43:36 No.1412788380 del>中国やイランからぼったくられて買ってるみたいだけど |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:43:36 No.1412788381 del>ドローン君は殺すより手足吹っ飛ばした方がキツくない? |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:43:43 No.1412788393 del>むしろ先進各国がウクライナに協力を申し出て |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:44:02 No.1412788414 del>ロシあき「うっ、苦心」 |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:44:09 No.1412788425 del>>中国やイランからぼったくられて買ってるみたいだけど |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:44:19 No.1412788437 del>>ドローンとかチャフグレネードでなんとかならんのか(メタルギア並感) |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:44:46 No.1412788471 delバルト産国特にラトビアはIT先進国なのだ |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:44:47 No.1412788472 delそうだねx1>>中国やイランからぼったくられて買ってるみたいだけど |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:44:53 No.1412788476 delイスラエルが通信機器で一攫千金だったが |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:44:58 No.1412788484 del>>バイク乗るけど不整地じゃ100km出すのもやっとだけどドローンはそれよりも速度出るし小回りも効くからね |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:45:02 No.1412788495 del>最初の侵攻でウクライナが降伏しなかった時点でもう無理なのに何年泥沼の戦いを… |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:45:22 No.1412788514 delラジコン→有線→AIってすげぇ速さで進歩してるからなぁ |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:45:38 No.1412788540 del>高級将校も更迭や戦死で数が足りなくて大尉が一個旅団を率いていると言うからどうしようもない |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:45:40 No.1412788548 delロシアのパターンじゃん |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:45:48 No.1412788561 del国民も兵器も資源も金も失ったはずのウクライナが |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:45:54 No.1412788570 del石油売って潤ったらしいが |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:46:18 No.1412788601 del>昨日クリミア大橋の土台にまたドローン突っ込んだし |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:46:44 No.1412788647 del1780678004509.jpg-(51388 B) >米国「夏頃まで引き延ばしてロシアを弱体素させよう」 |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:46:51 No.1412788659 del>石油売って潤ったらしいが |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:46:53 No.1412788666 delルーシのルシはファルシのルシ! |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:46:58 No.1412788674 delそうだねx3>ロシアのパターンじゃん |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:47:01 No.1412788679 del勝利者などいない |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:47:07 No.1412788687 delよかったな |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:47:11 No.1412788689 del>米国「夏頃まで引き延ばしてロシアを弱体素させよう」 |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:47:20 No.1412788700 delドローン操縦士のPTSDとかあるし人の心の無いAIはある意味合理的なんだが怖い |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:47:22 No.1412788705 delそうだねx3>傍観してたアラビア圏にも売り込んで支援取りつけつつあるな |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:47:25 No.1412788710 del>>最初の侵攻でウクライナが降伏しなかった時点でもう無理なのに何年泥沼の戦いを… |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:47:30 No.1412788715 delそうだねx4>ロシアのパターンじゃん |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:47:36 No.1412788730 del優良企業の不渡りが起こってるらしいしそら有力者から幻滅もされるわ |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:48:33 No.1412788791 del>ロシアのパターンじゃん |
| … | PLAY 526 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:48:39 No.1412788801 delやはり戦争は技術をブレイクスルーするな |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:48:45 No.1412788810 del>最初の侵攻でウクライナが降伏しなかった時点でもう無理なのに何年泥沼の戦いを… |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:49:08 No.1412788838 delなんだったら攻めて負けて国家が吹き飛ぶのがロシアのパターンだよな |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:49:11 No.1412788844 del>優良企業の不渡りが起こってるらしいしそら有力者から幻滅もされるわ |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:49:23 No.1412788857 delロシアはウクライナの一部の領土強奪出来たんでしょ |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:49:37 No.1412788876 delこんなに経済的に大打撃受けているのに都市部の市民は |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:49:42 No.1412788880 del>引き入れてるのと攻めてるで大違い |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:49:44 No.1412788883 delロシアが交渉飲めないならこのままインフラ破壊を続けるだけであろう… |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:49:50 No.1412788889 del未来ではロシア省になってる可能性もあるな |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:50:30 No.1412788942 del>現状こうなってるのはウクライナの粘りがいい意味で異常なのもある |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:50:41 No.1412788958 del開戦当初はWW2みたいな戦争だったのが一気に変わったよなぁ |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:50:57 No.1412788972 del>当初は持久戦に持ち込めば国力の差でいつかはウクライナが音を上げるって見方もあったんだ・・・ |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:51:17 No.1412788998 del>ロシアが交渉飲めないならこのままインフラ破壊を続けるだけであろう… |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:51:21 No.1412789007 del1780678281867.png-(251772 B) >それは侵略された時の話でしかもその時の主力は今のウクライナです |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:51:30 No.1412789020 del>ラジコン→有線→AIってすげぇ速さで進歩してるからなぁ |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:51:46 No.1412789038 del>石油売って潤ったらしいが |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:51:59 No.1412789056 del開戦直後にロシアに占領されたブチャの惨劇のせいで「どうせ降伏したとて無残に殺されるんだから死ぬまで戦ったほうがいい」と覚悟完了しちゃったからねウクライナ国民は |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:52:05 No.1412789062 del新しく戦争始めるらしいが |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:52:15 No.1412789076 delウクライナにとっては |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:52:20 No.1412789082 del航続距離伸びて前線周辺からドローン飛ばす必要がないの強い |
| … | PLAY 546 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:52:37 No.1412789114 del>ロシアが交渉飲めないならこのままインフラ破壊を続けるだけであろう… |
| … | PLAY 547 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:52:57 No.1412789132 del>ウクライナの方が開発ペースが早い |
| … | PLAY 548 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:53:17 No.1412789160 delウクライナは戦争に負けても死ぬ訳じゃないですよ |
| … | PLAY 549 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:53:45 No.1412789193 del>ウクライナの元国会議員でロシアに亡命したオレグ・ツァレフ氏は、ロシアのプロパガンダがウクライナに対する勝利は必然であるという危険な幻想を作り出していると警告した。 |
| … | PLAY 550 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:53:46 No.1412789194 delそうだねx1日本ももっと貢献しろよ |
| … | PLAY 551 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:53:52 No.1412789202 del>>ちょっと大ロシアの皇帝(ツァーリ)夢見ただけなのに… |
| … | PLAY 552 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:53:58 No.1412789212 delそうだねx6>ウクライナは戦争に負けても死ぬ訳じゃないですよ |
| … | PLAY 553 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:54:01 No.1412789215 del>雪だるま式に増える戦費に追いついてないので焼石に水でした |
| … | PLAY 554 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:54:02 No.1412789219 delロシアはデフォルトするとか昔見かけたけど結局なんだったんだろ |
| … | PLAY 555 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:54:31 No.1412789253 delコピペで埋まるスレ |
| … | PLAY 556 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:54:38 No.1412789258 delそうだねx1>>第一次世界大戦も第二次世界大戦もロシアは一度負けてるって認識持ったほうがいいよ |
| … | PLAY 557 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:54:42 No.1412789263 del>ウクライナは民間人も総動員して自宅でドローンの部品を作っていて月産1万機とかの生産ペースになってるからロシアは数でも押されてる |
| … | PLAY 558 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:54:43 No.1412789266 del>新しく戦争始めるらしいが |
| … | PLAY 559 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:54:45 No.1412789270 delロシアも流石に核使わない程度には理性あるんだなって思った |
| … | PLAY 560 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:54:52 No.1412789278 delそうだねx5>ウクライナは戦争に負けても死ぬ訳じゃないですよ |
| … | PLAY 561 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:55:43 No.1412789332 del>>ウクライナは民間人も総動員して自宅でドローンの部品を作っていて月産1万機とかの生産ペースになってるからロシアは数でも押されてる |
| … | PLAY 562 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:55:45 No.1412789340 delそうだねx1今なら北方領土戻せるんじゃね |
| … | PLAY 563 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:55:46 No.1412789342 delそうだねx1>ウクライナは戦争に負けても死ぬ訳じゃないですよ |
| … | PLAY 564 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:55:51 No.1412789348 delそうだねx1ロシアが勝たなくて良かった |
| … | PLAY 565 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:55:53 No.1412789352 del今終われば綺麗に終われると思うがそれを拒んで |
| … | PLAY 566 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:55:58 No.1412789359 delそうだねx1>ロシアも流石に核使わない程度には理性あるんだなって思った |
| … | PLAY 567 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:55:59 No.1412789361 del>笑うとこかここ? |
| … | PLAY 568 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:56:01 No.1412789363 delそうだねx3>>ウクライナは戦争に負けても死ぬ訳じゃないですよ |
| … | PLAY 569 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:56:17 No.1412789382 delロシアのために頑張ってきたトランプさんが馬鹿みたいじゃないですか |
| … | PLAY 570 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:56:18 No.1412789386 delそうだねx4>ウクライナは戦争に負けても死ぬ訳じゃないですよ |
| … | PLAY 571 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:56:29 No.1412789395 del>>ウクライナは戦争に負けても死ぬ訳じゃないですよ |
| … | PLAY 572 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:56:49 No.1412789419 delそうだねx1>>ウクライナは戦争に負けても死ぬ訳じゃないですよ |
| … | PLAY 573 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:56:57 No.1412789425 del厭戦ムードが高まって親ロ政権が樹立できるって算段があったんだろうけどね |
| … | PLAY 574 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:10 No.1412789447 delそうだねx5>No.1412789363 |
| … | PLAY 575 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:12 No.1412789448 del>ロシアも流石に核使わない程度には理性あるんだなって思った |
| … | PLAY 576 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:21 No.1412789469 delそうだねx4>今なら北方領土戻せるんじゃね |
| … | PLAY 577 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:24 No.1412789472 delこの数日間で急にロシア側の窮状が拡散され始めた感じ |
| … | PLAY 578 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:26 No.1412789480 del1780678646401.jpg-(144599 B) >日本ももっと貢献しろよ |
| … | PLAY 579 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:32 No.1412789494 delそうだねx11780678652511.jpg-(148919 B) ウクライナのHornetドローンは自身のカメラで地形を見て自分が何処にいるのか?を理解し飛行出来るのでジャミングが無効 |
| … | PLAY 580 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:36 No.1412789499 delそうだねx2>ロシアのために頑張ってきたトランプさんが馬鹿みたいじゃないですか |
| … | PLAY 581 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:41 No.1412789502 delブチャで虐殺しちゃったのが完全に今のウクライナの絶許モードに繋がってる |
| … | PLAY 582 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:47 No.1412789509 delロシアの奥地への攻撃はウクライナは進軍せずにドローン爆撃だからさ |
| … | PLAY 583 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:51 No.1412789516 del>ロシアのために頑張ってきたトランプさんが馬鹿みたいじゃないですか |
| … | PLAY 584 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:55 No.1412789521 del>総テロリストか |
| … | PLAY 585 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:00 No.1412789525 del>ロシアのために頑張ってきたトランプさんが馬鹿みたいじゃないですか |
| … | PLAY 586 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:05 No.1412789533 del>日本ももっと貢献しろよ |
| … | PLAY 587 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:19 No.1412789547 del安くても3000万位するBTRがドローン数機で簡単にスクラップになるなら製造して投入するだけ無駄になるな |
| … | PLAY 588 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:21 No.1412789549 del>>今なら北方領土戻せるんじゃね |
| … | PLAY 589 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:21 No.1412789550 delほんとにバカみてるのはキンペーだと思うけどな |
| … | PLAY 590 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:30 No.1412789563 del>>ロシアのために頑張ってきたトランプさんが馬鹿みたいじゃないですか |
| … | PLAY 591 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:48 No.1412789584 del>笑うとこかここ? |
| … | PLAY 592 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:51 No.1412789589 delそもそもウクライナこそ正統なロシア圏の継承者のはず |
| … | PLAY 593 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:55 No.1412789594 del>ロシアの奥地への攻撃はウクライナは進軍せずにドローン爆撃だからさ |
| … | PLAY 594 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:56 No.1412789596 delそうだねx1>>日本ももっと貢献しろよ |
| … | PLAY 595 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:59:19 No.1412789628 del正直もうアメリカの大統領が誰であっても中国は台湾を落とせないと思うよ |
| … | 596 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:59:20 No.1412789629 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 597 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:59:48 No.1412789667 del>>ロシアのために頑張ってきたトランプさんが馬鹿みたいじゃないですか |
| … | PLAY 598 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:00 No.1412789686 delそうだねx1初期は支援した西側に成果上げようと無茶な攻勢とかその上でモスクワ攻めるなとか縛りプレイしてたけどドローン戦術が成熟してアメリカからの支援打ち切られた事で徹底的に守りつつドローンで一人でも多くのロシア兵を殺傷して更に自作のミサイルでモスクワ爆撃して嫌がらせというウクライナにピッタリな戦術ができあがってしまった |
| … | PLAY 599 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:16 No.1412789704 delそうだねx1>>ロシアのために頑張ってきたトランプさんが馬鹿みたいじゃないですか |
| … | PLAY 600 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:22 No.1412789712 del>兵器じゃなくてこういうの送るのが日本ぽくて良いと思う |
| … | PLAY 601 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:22 No.1412789713 delそうだねx2>ほんとにバカみてるのはキンペーだと思うけどな |
| … | PLAY 602 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:24 No.1412789716 del>ロシアも流石に核使わない程度には理性あるんだなって思った |
| … | PLAY 603 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:25 No.1412789718 del>ブチャで虐殺しちゃったのが完全に今のウクライナの絶許モードに繋がってる |
| … | PLAY 604 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:36 No.1412789731 del>>No.1412789363 |
| … | PLAY 605 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:37 No.1412789736 del>この数日間で急にロシア側の窮状が拡散され始めた感じ |
| … | PLAY 606 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:44 No.1412789743 delそうだねx2>>ロシアの奥地への攻撃はウクライナは進軍せずにドローン爆撃だからさ |
| … | PLAY 607 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:51 No.1412789751 delそうだねx2今がロシア弱り目なんだし日本は北方領土取り返してロシアの他の隣国も領土奪いに行けばいいのでは? |
| … | PLAY 608 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:00:54 No.1412789755 del>ウクライナのHornetドローンは自身のカメラで地形を見て自分が何処にいるのか?を理解し飛行出来るのでジャミングが無効 |
| … | PLAY 609 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:01:08 No.1412789774 del>>ほんとにバカみてるのはキンペーだと思うけどな |
| … | PLAY 610 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:01:09 No.1412789777 del>ウクライナのHornetドローンは自身のカメラで地形を見て自分が何処にいるのか?を理解し飛行出来るのでジャミングが無効 |
| … | PLAY 611 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:01:24 No.1412789793 delゴミクズプーチンが粛正しまくるから無能で本当のこと報告しないゴミ屑だけで国家を運営するはめになったんだ |
| … | PLAY 612 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:01:35 No.1412789811 del>>ほんとにバカみてるのはキンペーだと思うけどな |
| … | PLAY 613 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:01:38 No.1412789815 del「戦争だから仕方なかった」 |
| … | PLAY 614 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:12 No.1412789858 del今になってロシアやべーとか騒ぎ始めてるなんてバカじゃん |
| … | PLAY 615 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:18 No.1412789867 del>「戦争だから仕方なかった」 |
| … | PLAY 616 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:24 No.1412789876 del>正直もうアメリカの大統領が誰であっても中国は台湾を落とせないと思うよ |
| … | PLAY 617 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:32 No.1412789887 del>ここ数年で一気に発達したAI技術とか安く取り入れてるのかな |
| … | PLAY 618 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:33 No.1412789888 del>>兵器じゃなくてこういうの送るのが日本ぽくて良いと思う |
| … | PLAY 619 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:41 No.1412789903 del>兵器じゃなくてこういうの送るのが日本ぽくて良いと思う |
| … | PLAY 620 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:45 No.1412789907 delトランプは初めて大統領になった時にはすでにロシアのスパイ扱いされてたからね |
| … | PLAY 621 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:03:01 No.1412789925 del専守防衛でも侵略国を攻撃する手段は必須だよなってよくわかる |
| … | PLAY 622 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:03:03 No.1412789926 del>中国に極東地域ごと分捕られたりしない? |
| … | PLAY 623 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:03:06 No.1412789930 del>中国に極東地域ごと分捕られたりしない? |
| … | PLAY 624 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:03:13 No.1412789941 del>安くても3000万位するBTRがドローン数機で簡単にスクラップになるなら製造して投入するだけ無駄になるな |
| … | PLAY 625 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:03:28 No.1412789962 delもっと建機とか送ったらいいんじゃないかな |
| … | PLAY 626 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:03:29 No.1412789966 delそうだねx1>すでに日本政府は普通にウクライナにドローン送っているという そして共産党は激おこ |
| … | PLAY 627 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:03:38 No.1412789982 del>>ロシアのために頑張ってきたトランプさんが馬鹿みたいじゃないですか |
| … | PLAY 628 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:04:03 No.1412790003 delそうだねx1>今がロシア弱り目なんだし日本は北方領土取り返してロシアの他の隣国も領土奪いに行けばいいのでは? |
| … | PLAY 629 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:04:21 No.1412790016 del>てか今が弱めなんだし日本は北方領土取り返してロシアの他の隣国も両隣奪いに行けばいいのでは? |
| … | PLAY 630 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:04:59 No.1412790057 del資源国になるということは裕福になるのではなくリスクしかない |
| … | PLAY 631 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:05:12 No.1412790074 delソ連崩壊時のボロボロの時に北方4島買うって話もあったんだがな |
| … | PLAY 632 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:05:18 No.1412790079 delそうだねx4>現実はゼレンスキーがノーベル平和賞にノミネートされるというオチに… |
| … | PLAY 633 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:05:19 No.1412790080 delそうだねx1>>てか今が弱めなんだし日本は北方領土取り返してロシアの他の隣国も両隣奪いに行けばいいのでは? |
| … | PLAY 634 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:05:26 No.1412790087 del>てか今が弱めなんだし日本は北方領土取り返してロシアの他の隣国も両隣奪いに行けばいいのでは? |
| … | PLAY 635 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:05:32 No.1412790092 del>もっと建機とか送ったらいいんじゃないかな |
| … | PLAY 636 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:05:33 No.1412790093 del>すでに日本政府は普通にウクライナにドローン送っているという そして共産党は激おこ |
| … | PLAY 637 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:05:33 No.1412790094 del>テラドローンさんはドローン送ってないけど |
| … | PLAY 638 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:06:07 No.1412790119 delそうだねx2>この戦争終わったら交渉できるかもしれん |
| … | PLAY 639 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:06:12 No.1412790122 delそうだねx2>>>ロシアのために頑張ってきたトランプさんが馬鹿みたいじゃないですか |
| … | PLAY 640 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:06:28 No.1412790138 del遂にスレ画が経済の減速を認めていて笑った |
| … | PLAY 641 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:06:32 No.1412790141 delそうだねx1>>テラドローンさんはドローン送ってないけど |
| … | PLAY 642 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:06:34 No.1412790148 delロシアの人口が二桁くらいになれば北方領土も円満に戻ってくるか |
| … | PLAY 643 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:06:42 No.1412790154 delでもロシアは資源大国だから… |
| … | PLAY 644 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:06:59 No.1412790173 del>現実はゼレンスキーがノーベル平和賞にノミネートされるというオチに… |
| … | PLAY 645 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:07:15 No.1412790190 del日本がサハリンを所有するなんてアメリカが許すわけないからへんな妄想やめたほうがいい |
| … | PLAY 646 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:07:20 No.1412790194 del>>すでに日本政府は普通にウクライナにドローン送っているという そして共産党は激おこ |
| … | PLAY 647 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:07:21 No.1412790196 del>でもロシアは資源大国だから… |
| … | PLAY 648 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:07:27 No.1412790203 del>ロシアの人口が二桁くらいになれば北方領土も円満に戻ってくるか |
| … | PLAY 649 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:07:28 No.1412790207 delそうだねx11780679248179.jpg-(110293 B) >もっと建機とか送ったらいいんじゃないかな |
| … | PLAY 650 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:07:44 No.1412790230 delマジで戦争は変わった… |
| … | PLAY 651 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:07:50 No.1412790239 delそうだねx1>でもロシアは資源大国だから… |
| … | PLAY 652 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:07:50 No.1412790240 del数十万のドローンで戦車や装甲車が撃破出来るなら1000万円以上するヘルファイアはもう過去の遺物になっちまったな |
| … | PLAY 653 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:07:55 No.1412790247 delあとの精神安定剤は核だけなのかもしれんが |
| … | PLAY 654 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:08:15 No.1412790272 delそうだねx1>日本がサハリンを所有するなんてアメリカが許すわけないからへんな妄想やめたほうがいい |
| … | PLAY 655 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:08:32 No.1412790290 delボグタンの動画でまたキーウが大空襲うけたって言ってるけど |
| … | PLAY 656 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:04 No.1412790325 del>マジで戦争は変わった… |
| … | PLAY 657 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:05 No.1412790329 del>あとの精神安定剤は核だけなのかもしれんが |
| … | PLAY 658 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:19 No.1412790340 delトランプさんはノーヘルチンポをロリに噛まれたで賞を推薦しておきます |
| … | PLAY 659 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:22 No.1412790346 delそうだねx1>>現実はゼレンスキーがノーベル平和賞にノミネートされるというオチに… |
| … | PLAY 660 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:33 No.1412790361 del>メジンスキー「プーチンは人類を救った救世主なのに…」 |
| … | PLAY 661 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:38 No.1412790365 del本当に荒らし来ないな |
| … | PLAY 662 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:40 No.1412790369 del>マジで戦争は変わった… |
| … | PLAY 663 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:44 No.1412790374 delちょっと資源収入に依存しすぎたかな |
| … | PLAY 664 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:47 No.1412790380 del>ボグタンの動画でまたキーウが大空襲うけたって言ってるけど |
| … | PLAY 665 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:49 No.1412790388 delそうだねx3>ボグタンの動画でまたキーウが大空襲うけたって言ってるけど |
| … | PLAY 666 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:50 No.1412790392 delそうだねx1>侵略された小国が大国を跳ね除けたとか平和賞送っても許されるよな |
| … | PLAY 667 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:09:58 No.1412790398 del>「ロシアという国は追い詰められたら安易に核兵器を撃とうとする国なんだな」と国際的に認知されたらもう誰も味方にならんぞ… |
| … | PLAY 668 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:10:17 No.1412790422 del北方領土を返してってするときに |
| … | PLAY 669 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:10:24 No.1412790433 del>>マジで戦争は変わった… |
| … | PLAY 670 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:10:38 No.1412790449 del>中国はロシアの醜態見て確実に及び腰になってると思う |
| … | PLAY 671 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:10:50 No.1412790459 delそうだねx2>ボグタンの動画でまたキーウが大空襲うけたって言ってるけど |
| … | PLAY 672 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:10:56 No.1412790471 del>ボグタン |
| … | PLAY 673 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:11:26 No.1412790500 delそうだねx2>ボグタンの動画でまたキーウが大空襲うけたって言ってるけど |
| … | PLAY 674 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:11:53 No.1412790525 delそうだねx1>>中国はロシアの醜態見て確実に及び腰になってると思う |
| … | PLAY 675 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:11:53 No.1412790527 delそうだねx21780679513438.jpg-(316426 B) >>もっと建機とか送ったらいいんじゃないかな |
| … | PLAY 676 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:11:58 No.1412790533 delそうだねx1>>>マジで戦争は変わった… |
| … | PLAY 677 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:12:15 No.1412790555 del>>ボグタンの動画でまたキーウが大空襲うけたって言ってるけど |
| … | PLAY 678 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:12:22 No.1412790567 del自律兵器が空を飛んで人間狩りとか |
| … | PLAY 679 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:12:36 No.1412790588 del>>日本がサハリンを所有するなんてアメリカが許すわけないからへんな妄想やめたほうがいい |
| … | PLAY 680 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:12:38 No.1412790592 delドローンに毒ガス付与して散布するとかで充分だろ |
| … | PLAY 681 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:12:51 No.1412790605 del台湾が独立したら韓国みたいな反日国になるだけ |
| … | PLAY 682 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:12:53 No.1412790608 del1780679573984.jpg-(41997 B) >もっと建機とか送ったらいいんじゃないかな |
| … | PLAY 683 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:04 No.1412790620 del>「ロシアという国は追い詰められたら安易に核兵器を撃とうとする国なんだな」と国際的に認知されたらもう誰も味方にならんぞ… |
| … | PLAY 684 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:05 No.1412790622 delそうだねx2>本当に荒らし来ないな |
| … | PLAY 685 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:13 No.1412790634 del>自律兵器が空を飛んで人間狩りとか |
| … | PLAY 686 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:26 No.1412790649 del1780679606458.jpg-(45821 B) >No.1412790608 |
| … | PLAY 687 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:30 No.1412790655 del>>もっと建機とか送ったらいいんじゃないかな |
| … | PLAY 688 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:38 No.1412790660 del>地雷除去車 |
| … | PLAY 689 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:54 No.1412790674 del>>てか今が弱めなんだし日本は北方領土取り返してロシアの他の隣国も両隣奪いに行けばいいのでは? |
| … | PLAY 690 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:00 No.1412790682 del1780679640760.jpg-(25008 B) >>No.1412790608 |
| … | PLAY 691 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:03 No.1412790684 del>まあそもそも二足歩行の人型兵器はフィクションの中のロマンでしかないから |
| … | PLAY 692 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:05 No.1412790686 del>自律兵器が空を飛んで人間狩りとか |
| … | PLAY 693 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:24 No.1412790711 del>荒らしは中国の工作と兼業してたからもう中国も見捨ててるから仕事する理由がない |
| … | PLAY 694 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:25 No.1412790712 delモグ波「西暦2026年6月の今日ウクライナからのドローン百万機にいっぱい中出しされます」 |
| … | PLAY 695 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:30 No.1412790716 delウクライナに勝ってたら次はバルト三国だったやろうなぁ |
| … | PLAY 696 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:53 No.1412790738 delキーウの空襲の度に10人以上の人々が亡くなってるニュースが入るのはマジでいたましいんだけど |
| … | PLAY 697 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:54 No.1412790742 delそうだねx3>ウクライナに事前にお願いして、 |
| … | PLAY 698 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:15:21 No.1412790771 del>>まあそもそも二足歩行の人型兵器はフィクションの中のロマンでしかないから |
| … | PLAY 699 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:15:46 No.1412790802 del>>まあそもそも二足歩行の人型兵器はフィクションの中のロマンでしかないから |
| … | PLAY 700 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:15:52 No.1412790806 delプーチンといいトランプといい高市といいアベのお友達が次々と無能を晒す |
| … | PLAY 701 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:02 No.1412790822 del核打ったら打ったでどうなるのかは興味ある |
| … | PLAY 702 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:27 No.1412790844 del>>まあそもそも二足歩行の人型兵器はフィクションの中のロマンでしかないから |
| … | PLAY 703 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:30 No.1412790850 delそうだねx3>プーチンといいトランプといい高市といいアベのお友達が次々と無能を晒す |
| … | PLAY 704 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:33 No.1412790857 del>>まあそもそも二足歩行の人型兵器はフィクションの中のロマンでしかないから |
| … | PLAY 705 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:35 No.1412790862 del日本はおだてるだけで海域もくれるアホ国家って台湾の機関に分析されて笑われてるくらいだからな現実は |
| … | PLAY 706 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:36 No.1412790864 del>>まあそもそも二足歩行の人型兵器はフィクションの中のロマンでしかないから |
| … | PLAY 707 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:43 No.1412790878 delそうだねx21780679803130.png-(737220 B) 絶対に笑ってはいけないクレムリン24時 |
| … | PLAY 708 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:45 No.1412790882 del>ウクライナに勝ってたら次はバルト三国だったやろうなぁ |
| … | PLAY 709 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:16:49 No.1412790887 del>核打ったら打ったでどうなるのかは興味ある |
| … | PLAY 710 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:17:38 No.1412790929 del愛国心を賛美し戦争を決定した人間は安全な後方 |
| … | PLAY 711 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:17:41 No.1412790932 del>ウクライナ動乱で人型ロボット兵器とかガングリフォンそのまんまじゃんよ… |
| … | PLAY 712 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:17:44 No.1412790938 delそうだねx4>日本はおだてるだけで海域もくれるアホ国家って台湾の機関に分析されて笑われてるくらいだからな現実は |
| … | PLAY 713 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:02 No.1412790952 del停戦してもゼレンスキーが日本に何か渡すことはない |
| … | PLAY 714 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:04 No.1412790954 del>>>まあそもそも二足歩行の人型兵器はフィクションの中のロマンでしかないから |
| … | PLAY 715 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:07 No.1412790960 delそういえば台湾は6月4日にどんなイベントやったんやろなあ |
| … | PLAY 716 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:10 No.1412790964 del>絶対に笑ってはいけないクレムリン24時 |
| … | PLAY 717 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:10 No.1412790965 del>絶対に笑ってはいけないクレムリン24時 |
| … | PLAY 718 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:35 No.1412790987 delプーチンも自分の首掛かってるし必死よね |
| … | PLAY 719 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:45 No.1412790996 delロシアが元気なくなるだけで十分利益は得てるよ |
| … | PLAY 720 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:51 No.1412791004 del>遠隔操作とかで動かせるなら建物内部でも歩兵を危険に晒さずに人型ロボだけで制圧できる |
| … | PLAY 721 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:55 No.1412791007 delそうだねx1>プーチンも自分の首掛かってるし必死よね |
| … | PLAY 722 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:56 No.1412791012 del当時笑われていた4足歩行ロボットが |
| … | PLAY 723 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:04 No.1412791017 delガングリフォンか……ウクライナと日本と中国が連合組んで |
| … | PLAY 724 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:04 No.1412791018 delそうだねx1>プーチンも自分の首掛かってるし必死よね |
| … | PLAY 725 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:05 No.1412791019 del>実はあまり話題になってないけど米企業がなぜか人型ロボ持って行って軍で試験させてたりする |
| … | PLAY 726 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:10 No.1412791030 delそうだねx3モスクワ攻撃されてから一ヶ月と立ってない内に終戦匂わすの無様過ぎて笑う |
| … | PLAY 727 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:47 No.1412791073 del米軍のテストしてるロボって不整地運搬車のバリエーションみたいなもんだろ |
| … | PLAY 728 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:49 No.1412791075 del>愛国心を賛美し戦争を決定した人間は安全な後方 |
| … | PLAY 729 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:19:57 No.1412791086 del>絶対に笑ってはいけないクレムリン24時 |
| … | PLAY 730 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:01 No.1412791092 del>モスクワ攻撃されてから一ヶ月と立ってない内に終戦匂わすの無様過ぎて笑う |
| … | PLAY 731 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:07 No.1412791100 delそうだねx1>そういえば台湾は6月4日にどんなイベントやったんやろなあ |
| … | PLAY 732 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:35 No.1412791129 delせやかて近代兵器満載時代でたった50万だ |
| … | PLAY 733 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:47 No.1412791138 del>>モスクワ攻撃されてから一ヶ月と立ってない内に終戦匂わすの無様過ぎて笑う |
| … | PLAY 734 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:59 No.1412791152 delもうちょいウクライナは自作ミサイルの射程伸ばして極東艦隊もついでに壊してくれると嬉しい |
| … | PLAY 735 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:08 No.1412791167 del>モスクワ攻撃されてから一ヶ月と立ってない内に終戦匂わすの無様過ぎて笑う |
| … | PLAY 736 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:09 No.1412791169 del>当時笑われていた4足歩行ロボットが |
| … | PLAY 737 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:13 No.1412791172 del>>そういえば台湾は6月4日にどんなイベントやったんやろなあ |
| … | PLAY 738 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:18 No.1412791177 del雪国のモノクロの景色と寒さに遮蔽物のない地形 |
| … | PLAY 739 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:41 No.1412791203 del人型はダメだがUGVはかなり有効で増産の指示が出てたな |
| … | PLAY 740 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:47 No.1412791209 delそうだねx1>>遠隔操作とかで動かせるなら建物内部でも歩兵を危険に晒さずに人型ロボだけで制圧できる |
| … | PLAY 741 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:21:53 No.1412791218 delそうだねx1相手の国民を恐怖させるんじゃなくて相手の国民の不満を政府に向けさせるのが上手い勝ち方よな |
| … | PLAY 742 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:22:12 No.1412791231 delそして戦車が装甲よりドローンから逃れられる高機動・対空装備へシフトしていく一方で |
| … | PLAY 743 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:22:23 No.1412791247 delモスクワもサンクトペテルブルクも攻撃できますけど?とデモンストレーションされただけで急に和平チラつかせるプーチンはさぁ… |
| … | PLAY 744 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:22:30 No.1412791255 del>既に送られてウクライナ軍の進軍速度上がった |
| … | PLAY 745 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:22:33 No.1412791259 del>やっぱ香港はもうダメだな |
| … | PLAY 746 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:22:33 No.1412791260 delそうだねx2>絶対に笑ってはいけないクレムリン24時 |
| … | PLAY 747 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:23:22 No.1412791301 del>人型ロボって言っても巨大ロボじゃなくて今流行りの人間台のロボね |
| … | PLAY 748 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:23:30 No.1412791312 del>絶対に笑ってはいけないクレムリン24時 |
| … | PLAY 749 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:23:50 No.1412791335 del>モスクワもサンクトペテルブルクも攻撃できますけど?とデモンストレーションされただけで急に和平チラつかせるプーチンはさぁ… |
| … | PLAY 750 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:24:01 No.1412791343 delジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 751 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:24:06 No.1412791348 del>>既に送られてウクライナ軍の進軍速度上がった |
| … | PLAY 752 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:24:15 No.1412791357 del>そして戦車が装甲よりドローンから逃れられる高機動・対空装備へシフトしていく一方で |
| … | PLAY 753 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:24:17 No.1412791360 del>やっぱ香港はもうダメだな |
| … | PLAY 754 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:24:54 No.1412791395 del今後はプーティンっていい発音で書こうと思う |
| … | PLAY 755 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:02 No.1412791408 del>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 756 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:06 No.1412791412 del>キャタピラの重機みたらなんでもコマツって言われるとかなったら胸熱だな |
| … | PLAY 757 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:08 No.1412791415 del>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 758 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:13 No.1412791419 delそうだねx21780680313545.jpg-(367297 B) この時と比べると見る影もない |
| … | PLAY 759 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:16 No.1412791426 del>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 760 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:27 No.1412791442 del>>やっぱ香港はもうダメだな |
| … | PLAY 761 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:34 No.1412791448 del>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 762 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:34 No.1412791449 delそうだねx2>航続距離伸びて前線周辺からドローン飛ばす必要がないの強い |
| … | PLAY 763 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:25:36 No.1412791452 del>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 764 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:26:11 No.1412791477 del>ガングリフォンか……ウクライナと日本と中国が連合組んで |
| … | PLAY 765 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:26:32 No.1412791493 delそうだねx1>>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 766 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:26:54 No.1412791504 delそうだねx4>この時と比べると見る影もない |
| … | PLAY 767 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:07 No.1412791512 delそうだねx1>>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 768 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:17 No.1412791518 delまさかドローンがこんな急速に戦争支配するなんて |
| … | PLAY 769 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:22 No.1412791524 del>小回りの良さとか破壊力やコストが |
| … | PLAY 770 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:27 No.1412791529 del>>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 771 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:29 No.1412791533 delロシア戦車がもう戦場に出てこないからな…… |
| … | PLAY 772 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:29 No.1412791534 del単純に迎撃ドローンの方が優秀かもしれんし |
| … | PLAY 773 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:31 No.1412791536 delドローンいうても一人一機だろ |
| … | PLAY 774 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:37 No.1412791542 delウクライナはダメ元で毎日クレムリンに無人機飛ばしたらいいんじゃないか |
| … | PLAY 775 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:38 No.1412791544 del>>>既に送られてウクライナ軍の進軍速度上がった |
| … | PLAY 776 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:49 No.1412791555 del>香港の制圧は中国にとってプラスにはならないだろうというのもわかる |
| … | PLAY 777 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:27:56 No.1412791560 del>ドローンいうても一人一機だろ |
| … | PLAY 778 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:11 No.1412791580 del>この時と比べると見る影もない |
| … | PLAY 779 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:23 No.1412791588 del>>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 780 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:38 No.1412791605 del西側は口だけで実際には手を出さないってナメた認識だったとこはあるだろう |
| … | PLAY 781 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:50 No.1412791617 del1780680530784.jpg-(7927 B) >まさかドローンがこんな急速に戦争支配するなんて |
| … | PLAY 782 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:28:52 No.1412791619 del>>小回りの良さとか破壊力やコストが |
| … | PLAY 783 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:05 No.1412791635 del>ジャベリンとか全然話題にならなくなったな |
| … | PLAY 784 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:43 No.1412791664 del>>この時と比べると見る影もない |
| … | PLAY 785 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:45 No.1412791668 delウクライナのドローン部隊は戦果を上げるとウクライナ戦士ポイントが振り込まれ |
| … | PLAY 786 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:46 No.1412791670 del>西側は口だけで実際には手を出さないってナメた認識だったとこはあるだろう |
| … | PLAY 787 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:51 No.1412791672 del>ドローンいうても一人一機だろ |
| … | PLAY 788 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:52 No.1412791675 del>使ってるんだからしゃーない |
| … | PLAY 789 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:29:58 No.1412791683 del戦車はドローン |
| … | PLAY 790 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:30:05 No.1412791692 delそうだねx1>ウクライナはダメ元で毎日クレムリンに無人機飛ばしたらいいんじゃないか |
| … | PLAY 791 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:30:06 No.1412791693 delそうだねx2>ドローンいうても一人一機だろ |
| … | PLAY 792 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:30:46 No.1412791726 delそうだねx3>>>この時と比べると見る影もない |
| … | PLAY 793 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:30:55 No.1412791736 del>人一人ぐらいならなんとか運べそうだもんな |
| … | PLAY 794 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:30:58 No.1412791739 delチンポピアノチンポピアノと云うが |
| … | PLAY 795 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:31:04 No.1412791745 delニュータイプがファンネルを同時操作しなくても |
| … | PLAY 796 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:31:24 No.1412791762 delなんか豊臣秀吉みたいなやつだな |
| … | PLAY 797 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:31:41 No.1412791779 del>ウクライナのドローン部隊は戦果を上げるとウクライナ戦士ポイントが振り込まれ |
| … | PLAY 798 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:31:47 No.1412791784 del>ドローンいうても一人一機だろ |
| … | PLAY 799 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:31:51 No.1412791791 delトマホーク3億円フラミンゴ900万円1発のお値段で30発以上作れます |
| … | PLAY 800 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:31:53 No.1412791794 delまあ仕事も楽しむのが能率上がるしな |
| … | PLAY 801 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:32:32 No.1412791829 del>>香港の制圧は中国にとってプラスにはならないだろうというのもわかる |
| … | PLAY 802 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:32:46 No.1412791847 del>>ドローンいうても一人一機だろ |
| … | PLAY 803 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:32:51 No.1412791851 del働けば働くほどポイントゲッツ出来るの良いね |
| … | PLAY 804 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:33:08 No.1412791871 del>ニュータイプがファンネルを同時操作しなくても |
| … | PLAY 805 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:33:26 No.1412791891 del兵士のPTSDはよく話題になるがドローンだとまた違うんだな |
| … | PLAY 806 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:33:35 No.1412791899 del>なんか豊臣秀吉みたいなやつだな |
| … | PLAY 807 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:33:42 No.1412791906 del負け始めてから有利な条件で講和できると思うなよハゲ |
| … | PLAY 808 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:33:56 No.1412791920 del>ニュータイプがファンネルを同時操作しなくても |
| … | PLAY 809 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:34:00 No.1412791922 del1780680840020.png-(302723 B) >ガンダムよく知らんけどそう言うのもあるのかしら |
| … | PLAY 810 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:34:29 No.1412791943 del1780680869572.mp4-(2378103 B) >チンポピアノチンポピアノと云うが |
| … | PLAY 811 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:34:40 No.1412791956 del>兵士のPTSDはよく話題になるがドローンだとまた違うんだな |
| … | PLAY 812 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:34:41 No.1412791957 delロシアって間違いなく世界最大の資源大国なんだが |
| … | PLAY 813 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:34:50 No.1412791963 del>ガンダム世界にも普通のパイロットが扱えるインコムという遠隔操作兵器があるし |
| … | PLAY 814 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:34:57 No.1412791968 delそうだねx1>負け始めてから有利な条件で講和できると思うなよハゲ |
| … | PLAY 815 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:35:03 No.1412791975 del>>ウクライナのドローン部隊は戦果を上げるとウクライナ戦士ポイントが振り込まれ |
| … | PLAY 816 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:35:14 No.1412791984 del香港も結局中国のバブル崩壊に巻き込まれて一緒に不況入りするんだろ |
| … | PLAY 817 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:35:27 No.1412791994 delそうだねx3>負け始めてから有利な条件で講和できると思うなよハゲ |
| … | PLAY 818 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:35:31 No.1412791997 del>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国なんだが |
| … | PLAY 819 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:35:32 No.1412792000 del日本のミサイルもウクライナと開発しなよ |
| … | PLAY 820 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:35:35 No.1412792003 del>>>ウクライナのドローン部隊は戦果を上げるとウクライナ戦士ポイントが振り込まれ |
| … | PLAY 821 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:35:42 No.1412792010 delロシアもドローンで対抗すればええねん |
| … | PLAY 822 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:35:44 No.1412792014 delそうだねx1>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国なんだが |
| … | PLAY 823 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:01 No.1412792027 del>なおクリミアは渇え殺しになる模様 |
| … | PLAY 824 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:05 No.1412792029 del>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国なんだが |
| … | PLAY 825 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:07 No.1412792030 delそうだねx1>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国なんだが |
| … | PLAY 826 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:12 No.1412792037 del>香港も結局中国のバブル崩壊に巻き込まれて一緒に不況入りするんだろ |
| … | PLAY 827 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:15 No.1412792042 del>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国 |
| … | PLAY 828 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:30 No.1412792058 del>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国なんだが |
| … | PLAY 829 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:52 No.1412792069 del>採掘するのにも金かかる |
| … | PLAY 830 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:36:53 No.1412792072 del1780681013880.jpg-(181268 B) ゼレンスキーも戦争前は支持率二割のダメ大統領だった |
| … | PLAY 831 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:19 No.1412792092 del>>なおクリミアは渇え殺しになる模様 |
| … | PLAY 832 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:24 No.1412792100 del>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国なんだが |
| … | PLAY 833 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:25 No.1412792103 del>制裁喰らって資源を掘り出す道具がろくに無いとは言われてた |
| … | PLAY 834 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:40 No.1412792113 delそうだねx21780681060664.mp4-(1701937 B) >兵士のPTSDはよく話題になるがドローンだとまた違うんだな |
| … | PLAY 835 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:51 No.1412792127 del>ロシアもドローンで対抗すればええねん |
| … | PLAY 836 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:37:57 No.1412792136 delそんな金にもならないポイントもらってもな… |
| … | PLAY 837 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:38:28 No.1412792153 del資源だけあって採掘も加工もできないのに世界から孤立するとか馬鹿かよ馬鹿だったわ |
| … | PLAY 838 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:38:34 No.1412792158 delウクライナには西からのなんやかんやが惜しみなく注ぎ込まれてるが |
| … | PLAY 839 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:38:58 No.1412792185 del>資源だけあって採掘も加工もできないのに世界から孤立するとか馬鹿かよ馬鹿だったわ |
| … | PLAY 840 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:10 No.1412792202 del1780681150017.jpg-(125938 B) >>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国 |
| … | PLAY 841 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:24 No.1412792209 del>ウクライナのドローン部隊は戦果を上げるとウクライナ戦士ポイントが振り込まれ |
| … | PLAY 842 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:29 No.1412792212 del>>資源だけあって採掘も加工もできないのに世界から孤立するとか馬鹿かよ馬鹿だったわ |
| … | PLAY 843 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:33 No.1412792213 del資源国は資源を売ればなんとかなっちゃうのが最大の落とし穴ってのは昔から言われるよな |
| … | PLAY 844 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:36 No.1412792215 delそして貴重で高額な現存する設備にドローンアタックを仕掛ける |
| … | PLAY 845 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:48 No.1412792221 delそうだねx1文字通りの意味で宝の持ち腐れ |
| … | PLAY 846 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:54 No.1412792228 del>>兵士のPTSDはよく話題になるがドローンだとまた違うんだな |
| … | PLAY 847 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:59 No.1412792231 del>そんな金にもならないポイントもらってもな… |
| … | PLAY 848 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:39:59 No.1412792232 del怪我の心配も少なくAIと一緒にドンドン殺人マシーンとしての練度が上がっていくわけだからな |
| … | PLAY 849 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:40:07 No.1412792239 del>1つかなあ… |
| … | PLAY 850 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:40:17 No.1412792248 del>そんな金にもならないポイントもらってもな… |
| … | PLAY 851 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:40:25 No.1412792257 delイラク戦争でもゲーム感覚で戦争やってたんだろ |
| … | PLAY 852 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:40:25 No.1412792258 del>それは事実だぞ |
| … | PLAY 853 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:40:27 No.1412792260 del>>ガンダム世界にも普通のパイロットが扱えるインコムという遠隔操作兵器があるし |
| … | PLAY 854 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:40:41 No.1412792270 del>1780681013880.jpg |
| … | PLAY 855 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:40:46 No.1412792274 delそうだねx2>>>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国 |
| … | PLAY 856 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:40:50 No.1412792278 del1780681250500.mp4-(441416 B) 日本はfpvドローンレース積極的に開催して空間把握能力や反射神経いいやつ集めといたほうがいいんじゃないか |
| … | PLAY 857 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:40:57 No.1412792283 del>ロシアもドローンで対抗すればええねん |
| … | PLAY 858 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:41:24 No.1412792300 delそうだねx1>兵士のPTSDはよく話題になるがドローンだとまた違うんだな |
| … | PLAY 859 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:41:42 No.1412792314 del>資源国は資源を売ればなんとかなっちゃうのが最大の落とし穴ってのは昔から言われるよな |
| … | PLAY 860 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:41:53 No.1412792323 del>怪我の心配も少なくAIと一緒にドンドン殺人マシーンとしての練度が上がっていくわけだからな |
| … | PLAY 861 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:42:12 No.1412792341 del1780681332363.jpg-(15103 B) >そっから更にバグという完全機械任せのやべー奴が出てくる |
| … | PLAY 862 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:42:24 No.1412792353 del>同じことやってる馬鹿がもう1つない? |
| … | PLAY 863 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:42:28 No.1412792360 del>日本はfpvドローンレース積極的に開催して空間把握能力や反射神経いいやつ集めといたほうがいいんじゃないか |
| … | PLAY 864 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:42:36 No.1412792368 del>日本はfpvドローンレース積極的に開催して空間把握能力や反射神経いいやつ集めといたほうがいいんじゃないか |
| … | PLAY 865 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:42:44 No.1412792378 del>>ロシアもドローンで対抗すればええねん |
| … | PLAY 866 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:42:54 No.1412792388 delそうだねx1>>>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国 |
| … | PLAY 867 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:43:03 No.1412792391 delターミネーターやらメタルマックスの世界か |
| … | PLAY 868 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:43:12 No.1412792400 delそうだねx1ガンダムの話好きだね… |
| … | PLAY 869 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:43:29 No.1412792417 del停戦終戦に駄賃が出る訳ないだろ…一切合切置いて出てくんだよ…… |
| … | PLAY 870 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:43:49 No.1412792434 del>>>なおクリミアは渇え殺しになる模様 |
| … | PLAY 871 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:02 No.1412792449 del>もう自律攻撃の時代に変わりつつあって操縦者の技量に左右されるのは古くなりつつあるよ |
| … | PLAY 872 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:10 No.1412792455 delそうだねx1>ガンダムの話好きだね… |
| … | PLAY 873 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:12 No.1412792458 delそうだねx1>ガンダムの話好きだね… |
| … | PLAY 874 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:20 No.1412792462 del>もう自律攻撃の時代に変わりつつあって操縦者の技量に左右されるのは古くなりつつあるよ |
| … | PLAY 875 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:23 No.1412792464 delまあAIは軍人と民間人の区別つけられないんだがな |
| … | PLAY 876 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:30 No.1412792471 delドローンクソつええ! |
| … | PLAY 877 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:32 No.1412792476 delfpsもドローンが廃墟に落ちてるようになるな |
| … | PLAY 878 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:40 No.1412792480 delそうだねx1>ガンダムの話好きだね… |
| … | PLAY 879 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:51 No.1412792492 delむしろ生かして「どうして政府は助けてくれない!」って声上げさせるのが最大の攻撃 |
| … | PLAY 880 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:44:54 No.1412792495 del>>もう自律攻撃の時代に変わりつつあって操縦者の技量に左右されるのは古くなりつつあるよ |
| … | PLAY 881 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:45:12 No.1412792516 delラズパイ程度で結構なもんが出来ちゃうらしいからな |
| … | PLAY 882 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:45:16 No.1412792519 delそうだねx1>>>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国 |
| … | PLAY 883 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:45:16 No.1412792520 del>まあAIは軍人と民間人の区別つけられないんだがな |
| … | PLAY 884 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:45:37 No.1412792535 del>>それは事実だぞ |
| … | PLAY 885 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:45:39 No.1412792536 delドローン強すぎ問題 |
| … | PLAY 886 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:45:54 No.1412792554 del>まあAIは軍人と民間人の区別つけられないんだがな |
| … | PLAY 887 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:46:02 No.1412792562 del階段を2段3段と飛ばしながら駆け上がってるのが今のドローン技術 |
| … | PLAY 888 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:46:18 No.1412792575 del今更停戦しても去年時点で労働人口の不足がやべえ状態なのにどうやって立て直すのかね |
| … | PLAY 889 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:46:23 No.1412792579 del>>>>ロシアって間違いなく世界最大の資源大国 |
| … | PLAY 890 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:46:28 No.1412792584 del>怪我の心配も少なくAIと一緒にドンドン殺人マシーンとしての練度が上がっていくわけだからな |
| … | PLAY 891 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:46:33 No.1412792587 del高性能高機能にどうしてもやりたがるから低コストもドローンの強みだからなぁ |
| … | PLAY 892 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:46:37 No.1412792593 del>もうそれクリミアに投入されてるんですよ |
| … | PLAY 893 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:46:40 No.1412792594 del>今更停戦しても去年時点で労働人口の不足がやべえ状態なのにどうやって立て直すのかね |
| … | PLAY 894 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:47:06 No.1412792617 del>日本はfpvドローンレース積極的に開催して空間把握能力や反射神経いいやつ集めといたほうがいいんじゃないか |
| … | PLAY 895 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:47:20 No.1412792631 del>階段を2段3段と飛ばしながら駆け上がってるのが今のドローン技術 |
| … | PLAY 896 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:47:43 No.1412792645 del人口減少は余所の事笑えないんだけどなグヘヘヘ |
| … | PLAY 897 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:47:48 No.1412792653 delロシアは信用がなさすぎるから戦後は賠償金確実に取れるようエグい落とし込み方されそう |
| … | PLAY 898 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:47:49 No.1412792656 del>サハリンは返してもらわんとな |
| … | PLAY 899 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:47:50 No.1412792658 del>>日本はfpvドローンレース積極的に開催して空間把握能力や反射神経いいやつ集めといたほうがいいんじゃないか |
| … | PLAY 900 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:47:52 No.1412792666 del最終的にドローンへの対抗策として電子回路まとめて焼き尽くせな |
| … | PLAY 901 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:48:22 No.1412792689 del現状ほぼ唯一無二の実験場だからロシア人の命がウクライナの収入になる |
| … | PLAY 902 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:48:33 No.1412792698 delAI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 903 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:48:39 No.1412792700 del>北方領土も |
| … | PLAY 904 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:48:47 No.1412792713 del>負け確になったらみんなが寄ってたかってエネルギー資源の権利奪ってくフラグですね |
| … | PLAY 905 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:49:06 No.1412792731 del>ガンダムの話好きだね… |
| … | PLAY 906 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:49:15 No.1412792739 delそうだねx1>人口減少は余所の事笑えないんだけどなグヘヘヘ |
| … | PLAY 907 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:49:22 No.1412792743 del>AI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 908 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:49:44 No.1412792758 del1780681784205.mp4-(1883938 B) 修練か才能か |
| … | PLAY 909 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:49:53 No.1412792766 del>負け確になったらみんなが寄ってたかってエネルギー資源の権利奪ってくフラグですね |
| … | PLAY 910 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:50:27 No.1412792800 del>AI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 911 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:50:31 No.1412792805 del>AI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 912 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:50:35 No.1412792809 del>最終的にドローンへの対抗策として電子回路まとめて焼き尽くせな |
| … | PLAY 913 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:50:36 No.1412792811 delナポレオンもヒトラーもとりあえずロシア占領するかって感じで攻撃仕掛ける |
| … | PLAY 914 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:50:37 No.1412792813 delとりあえずモスクワの目の前までは緩衝地帯作ってもらわない事にはウクライナとしては信用できんよ |
| … | PLAY 915 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:51:02 No.1412792827 del>>AI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 916 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:51:07 No.1412792835 delウクライナの迎撃ドローンはプログラム部分は日本の技術が提供されてるよ |
| … | PLAY 917 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:51:23 No.1412792847 del去年あたりですでにウクライナのドローンが半自律攻撃(オペレーターが画面目標を指定すると指定された箇所にドローンが自律的に動く)していて |
| … | PLAY 918 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:51:23 No.1412792848 del>そこで中国 |
| … | PLAY 919 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:52:07 No.1412792886 del>修練か才能か |
| … | PLAY 920 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:52:12 No.1412792890 del>AI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 921 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:52:14 No.1412792893 del>>最終的にドローンへの対抗策として電子回路まとめて焼き尽くせな |
| … | PLAY 922 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:52:30 No.1412792904 delそうだねx1なんで五毛はエンジンもまともに作れずにEVで妥協するくせに |
| … | PLAY 923 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:52:38 No.1412792912 del>>最終的にドローンへの対抗策として電子回路まとめて焼き尽くせな |
| … | PLAY 924 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:52:43 No.1412792916 del>ただのカカシですな |
| … | PLAY 925 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:52:45 No.1412792920 del>>もうそれクリミアに投入されてるんですよ |
| … | PLAY 926 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:52:50 No.1412792923 del資源と技術もらって、ウクライナ国内で大量生産確立したのが大きかったね |
| … | PLAY 927 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:52:54 No.1412792927 del>>>AI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 928 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:53:00 No.1412792938 del1780681980343.png-(44995 B) >>AI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 929 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:53:27 No.1412792955 del>>>AI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 930 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:54:05 No.1412792987 delそうだねx1>なんで五毛はエンジンもまともに作れずにEVで妥協するくせに |
| … | PLAY 931 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:54:05 No.1412792988 delそもそもここまできたらAIよりも情報網の方だろう重要なのは |
| … | PLAY 932 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:54:21 No.1412793002 delいまの死の回廊みたいな基本解放空間でのトラックみたいなでかい的相手なら自律攻撃でもいいんだろうが |
| … | PLAY 933 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:54:26 No.1412793007 del>ロシアのドローン技術はショボいけど中国は…… |
| … | PLAY 934 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:54:26 No.1412793008 del>ナポレオンもヒトラーもとりあえずロシア占領するかって感じで攻撃仕掛ける |
| … | PLAY 935 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:54:47 No.1412793026 del>今更停戦しても去年時点で労働人口の不足がやべえ状態なのにどうやって立て直すのかね |
| … | PLAY 936 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:54:55 No.1412793030 delアメリカの分析だと中国とのAI競争は8か月分アメリカがリードしてるらしい |
| … | PLAY 937 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:54:58 No.1412793032 del>>>AI対AIとなったら優秀なAI有してる方が優位になるのか |
| … | PLAY 938 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:55:07 No.1412793039 del>ナポレオンもヒトラーもとりあえずロシア占領するかって感じで攻撃仕掛ける |
| … | PLAY 939 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:55:26 No.1412793054 del>>ナポレオンもヒトラーもとりあえずロシア占領するかって感じで攻撃仕掛ける |
| … | PLAY 940 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:55:30 No.1412793061 delシナも経済制裁くらったら一気に凋落するよ |
| … | PLAY 941 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:55:41 No.1412793070 del>>中国だけはやはりAIも強いよ |
| … | PLAY 942 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:55:50 No.1412793082 del去年まではウクライナがボコボコにやられてた印象しかないんだが |
| … | PLAY 943 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:56:10 No.1412793091 del>アメリカの分析だと中国とのAI競争は8か月分アメリカがリードしてるらしい |
| … | PLAY 944 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:56:26 No.1412793101 del大規模LLMそのものはMetaがオープンソース化しちゃったから無理に自分で開発する必要なくなったんだよね |
| … | PLAY 945 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:56:34 No.1412793111 del>>>中国だけはやはりAIも強いよ |
| … | PLAY 946 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:56:36 No.1412793114 del>1780668769340.jpg |
| … | PLAY 947 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:57:09 No.1412793142 del>去年まではウクライナがボコボコにやられてた印象しかないんだが |
| … | PLAY 948 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:57:13 No.1412793146 delロシアってなんでこんな経済終わってるんだ? |
| … | PLAY 949 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:58:01 No.1412793179 delそもそもとしあきが知ってるAIと軍事で使うAIは別物だからな |
| … | PLAY 950 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:58:48 No.1412793208 del>ロシアってなんでこんな経済終わってるんだ? |
| … | PLAY 951 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:59:05 No.1412793224 delそうだねx3>そもそもとしあきが知ってるAIと軍事で使うAIは別物だからな |
| … | PLAY 952 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:59:14 No.1412793233 del>ロシアってなんでこんな経済終わってるんだ? |
| … | PLAY 953 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:59:25 No.1412793237 delトランプ政権は邪魔ばかりする連中な一方で |
| … | PLAY 954 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:00:27 No.1412793283 del>ロシアってなんでこんな経済終わってるんだ? |
| … | PLAY 955 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:01:09 No.1412793318 delそうだねx11780682469591.webp-(79154 B) ぶっちゃけ気候的に人類が住める土地じゃないよな |
| … | PLAY 956 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:01:19 No.1412793330 del>ロシアってなんでこんな経済終わってるんだ? |
| … | PLAY 957 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:01:42 No.1412793350 delそうだねx1>>ロシアってなんでこんな経済終わってるんだ? |
| … | PLAY 958 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:03:04 No.1412793405 del>ウクライナ側はメーカーのドローン工房が部隊にくっついて回ってる状況だからな |
| … | PLAY 959 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:03:12 No.1412793407 delプーチンが戦争続けると言ってたら勝ってて優勢 |
| … | PLAY 960 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:03:29 No.1412793428 del>冬に売られる牛乳こんなんだぞ |
| … | PLAY 961 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:04:12 No.1412793461 del>ぶっちゃけ気候的に人類が住める土地じゃないよな |
| … | PLAY 962 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:04:23 No.1412793471 delそうだねx31780682663250.jpg-(27082 B) ロシアは非友好国の知財は好きなだけパクっていいって法律を作っちゃったせいで戦争が終わっても海外の資本や技術は入ってこない |
| … | PLAY 963 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:05:07 No.1412793499 del資源掘りつつ得た利益を産業に投資 |
| … | PLAY 964 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:05:47 No.1412793524 del>ロシアは非友好国の知財は好きなだけパクっていいって法律を作っちゃったせいで戦争が終わっても海外の資本や技術は入ってこない |
| … | PLAY 965 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:06:23 No.1412793541 delそうだねx1>ロシアは非友好国の知財は好きなだけパクっていい |
| … | PLAY 966 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:07:47 No.1412793596 del>ロシアは非友好国の知財は好きなだけパクっていいって法律を作っちゃったせいで戦争が終わっても海外の資本や技術は入ってこない |
| … | PLAY 967 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:08:58 No.1412793639 del>ロシアは非友好国の知財は好きなだけパクっていい |
| … | PLAY 968 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:09:53 No.1412793686 del非友好国てかまあ資本主義国だよな |
| … | PLAY 969 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:10:12 No.1412793702 del野球場1個分の人間が月に死んでると思うと凄まじい速度だな |
| … | PLAY 970 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:10:36 No.1412793716 del友好国か非友好国かって何で判断するんだ? |
| … | PLAY 971 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:11:55 No.1412793759 del>友好国か非友好国かって何で判断するんだ? |
| … | PLAY 972 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:12:15 No.1412793771 del交渉材料が欲しくなったら突然相手国の人間をスパイ容疑で逮捕するようなもの |
| … | PLAY 973 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:12:34 No.1412793786 del>友好国か非友好国かって何で判断するんだ? |
| … | PLAY 974 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:12:39 No.1412793791 delそろそろチンポ見せても良いと思うよプーチン |
| … | PLAY 975 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:12:43 No.1412793793 del>友好国か非友好国かって何で判断するんだ? |
| … | PLAY 976 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:13:45 No.1412793838 delゼレンスキーは乱世の奸雄であったか |
| … | PLAY 977 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:13:47 No.1412793840 delそうだねx2不満に感じたら勝手に契約破ってもいい文化といい本当国際社会向いてない国民性してんなロシア |
| … | PLAY 978 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:14:08 No.1412793854 del>そろそろチンポでピアノ弾いても良いと思うよプーチン |
| … | PLAY 979 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:14:21 No.1412793861 del本来金を生む筈の人手を侵略戦争ですり潰していくのは意味わからんよな |
| … | PLAY 980 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:15:15 No.1412793903 del>本来金を生む筈の人手を侵略戦争ですり潰していくのは意味わからんよな |
| … | PLAY 981 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:15:34 No.1412793915 delそうだねx21780683334287.jpg-(107877 B) >中国のTPP加入するための努力は一切せず関連イベント勝手に開催したよりはましかな |
| … | PLAY 982 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:16:20 No.1412793953 delそうだねx2>>そもそもとしあきが知ってるAIと軍事で使うAIは別物だからな |
| … | PLAY 983 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:17:14 No.1412793984 delどんなに頭良かったり商売の才能あっても戦地で肉壁になって殺されたらおしまいだからね |
| … | PLAY 984 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:18:41 No.1412794042 del戦場で死んだり路上で寝そべったりしたら全部無駄なんですよ |
| … | PLAY 985 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:19:12 No.1412794061 del死者数は独ソ戦に比べればまだまだやるドン! |
| … | PLAY 986 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:19:52 No.1412794093 del昔と違って戦後のベビーブームなんて起きなさそうだな |
| … | PLAY 987 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:19:52 No.1412794094 del>死者数は独ソ戦に比べればまだまだやるドン! |
| … | PLAY 988 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:20:05 No.1412794100 del自国民じゃないならタダみたいなもんやぞ |
| … | PLAY 989 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:20:07 No.1412794103 del貴族階級の生存維持が最重要な国は市民の才能とか関係ないからな |
| … | PLAY 990 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:20:46 No.1412794121 del>死者数は独ソ戦に比べればまだまだやるドン! |
| … | PLAY 991 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:21:08 No.1412794130 del>>ロシアってなんでこんな経済終わってるんだ? |
| … | PLAY 992 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:22:25 No.1412794172 del>後は汚職もトップが汚職政治家の弱味を握って操りやすくする為に意図的に黙認してる |
| … | PLAY 993 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:25:18 No.1412794273 del>TPPは元々中国を除け者にするための協定だったのに離脱したトランプはさぁ… |
| … | PLAY 994 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:25:41 No.1412794284 del後は一流で優秀な軍隊より二流でもトップに忠誠心あって忠実な軍隊を重視してるのがロシア |
| … | PLAY 995 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:26:41 No.1412794315 del正直者がバカを見る国家 |
| … | PLAY 996 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:27:50 No.1412794347 delこの先どうなっていくんだろうなぁ |
| … | PLAY 997 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:28:17 No.1412794366 delロシアはもうダメです |
| … | PLAY 998 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:28:34 No.1412794375 del先生質問があります! |
| … | PLAY 999 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:29:55 No.1412794402 del生きてるうちに二度も大国の崩壊を目にする事が出来そう! |
| … | PLAY 1000 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:30:31 No.1412794419 del1000ならロシあき死亡 |