ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780688014566.jpg-(326991 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)04:33:34 No.1412796388
そうだねx1  6/09 13:58頃消えます
米国株崩壊
投資家共ざまあ
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:35:22 No.1412796445  delそうだねx7
利益確定売りdel
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:35:49 No.1412796455  delそうだねx1
>88
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:42:24 No.1412796645  delそうだねx1
24時間で6%下がっても動じないビットコイン勢を見習うべき
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:49:41 No.1412796887  delそうだねx8
>24時間で6%下がっても動じないビットコイン勢を見習うべき
動じないっていうか絶望して何も言えないだけでは
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:50:25 No.1412796907  delそうだねx13
>利益確定売りdel
これだと言われてるな
おそらくはスペースXにその金が流れる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:54:13 No.1412797039  del
なら大して下がらないぢゃん
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:56:44 No.1412797118  del
>なら大して下がらないぢゃん
まあ日経3000円は下がらんかもな
下がってるのは半導体とAI関連に集中してる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:57:19 No.1412797140  delそうだねx3
    1780689439311.png-(16000 B)
>>なら大して下がらないぢゃん
>まあ日経3000円は下がらんかもな
>下がってるのは半導体とAI関連に集中してる
とっくにさがってる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)04:59:08 No.1412797195  delそうだねx2
それで次は何を買うかだが…
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:00:22 No.1412797235  delそうだねx2
>それで次は何を買うかだが…
スペースXだろ
トレンドは宇宙事業にシフトしたぞ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:03:00 No.1412797342  del
スペースXは買えても手放すタイミング難しそう
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:03:01 No.1412797343  del
数時間の動き(笑)
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:04:38 No.1412797402  del
イーロンどんだけ資産増やす気なんだすぎる
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:06:13 No.1412797459  delそうだねx1
>イーロンどんだけ資産増やす気なんだすぎる
テスラも相当株価下げたぞ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:12:49 No.1412797683  delそうだねx2
Anthropic待ちじゃないの?
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:17:09 No.1412797842  delそうだねx2
>Anthropic待ちじゃないの?
スペースXやオープンAIも含めて超大型上場ラッシュで資金確保に動いてるので?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:18:14 No.1412797880  del
AIバブル弾けたら世界終わりそう
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:20:52 No.1412797980  delそうだねx1
つまり更なる爆上げが来るんです?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:24:43 No.1412798103  del
次は量子コンピュータが来ると思うんだよなノイマン型コンピュータはもう先細りだし
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:26:31 No.1412798168  delそうだねx12
    1780691191478.png-(5169 B)
まあ軽く致命傷で済んだ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:32:33 No.1412798398  del
>次は量子コンピュータが来ると思うんだよなノイマン型コンピュータはもう先細りだし
光論理ゲートとフォトニックSRAM早く来て
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:32 No.1412798790  del
    1780692152743.png-(253505 B)
3月のほぼ底で逆神だったじゃないですか
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:12 No.1412798817  del
    1780692192970.png-(156427 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:59:05 No.1412803782  del
日本株下げてるのは米株が下がったからか

なんで米株は下がってるの?
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:00:01 No.1412803856  del
>なんで米株は下がってるの?
利確
キャッシュ化
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:31 No.1412805537  del
    1780697911531.jpg-(23785 B)
>>なんで米株は下がってるの?
>利確
>キャッシュ化
そうか
じゃあまた資金は相場に戻ってくるな
よかった
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:49 No.1412805763  del
あんま強がるのはよせよ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:07 No.1412807642  del
現在の金融システムが崩壊しない限り
どんなに下がっても時間とともに数字は増える仕組みになってるから
売るな
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:38 No.1412807979  del
SOXL仕込んだわ
五段底まで来てもええぞ!
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:51 No.1412808883  del
宇宙上がったらSP500も上がるよな?ならいいんだ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:32 No.1412809452  delそうだねx1
    1780700072615.jpg-(449567 B)
お得感あっても🎁✨
土曜日には買えない😢
残念だったな😭
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:30 No.1412809580  delそうだねx3
な?言ったろ?
投資とか言ってるけどただのギャンブルだって
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:19 No.1412809693  delそうだねx2
月曜には戻ってるいつものパターン
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:45 No.1412809741  del
>お得感あっても🎁✨
>土曜日には買えない😢
>残念だったな😭
じゃあ先物するね…
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:39 No.1412809983  del
下がる気がして昨日SOXとFANG注文しといた
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:18 No.1412811357  del
>まあ軽く致命傷で済んだ
当たり前だが凄く儲けてる人は凄く下がるんだな

7万下がっただけの俺とは違う
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:20 No.1412812498  del
ギャハハ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:30 No.1412815226  delそうだねx1
soxl入るのはまだ早いやろ〜
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:54 No.1412815879  del
こんなこともあろうかと投資口座に入金しといた
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:29 No.1412816454  delそうだねx4
>な?言ったろ?
>投資とか言ってるけどただのギャンブルだって
上がってる時は
まだ投資してないやついる?とか言ってそう
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:01 No.1412817182  del
>>な?言ったろ?
>>投資とか言ってるけどただのギャンブルだって
>上がってる時は
>まだ投資してないやついる?とか言ってそう
だが実態は常に金がないからエアプノーポジ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:50 No.1412817683  delそうだねx1
買い場でしょ?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:13 No.1412818251  del
>スペースXだろ
>トレンドは宇宙事業にシフトしたぞ
利益得られないだろ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:14 No.1412818255  del
>現在の金融システムが崩壊しない限り
>どんなに下がっても時間とともに数字は増える仕組みになってるから
>売るな
多分崩壊すると思うよ
借金増やし過ぎ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:58 No.1412818705  del
>利益得られないだろ
イナゴ勢にそんなものは関係無いのだ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:16 No.1412819215  del
問題はこれがいつまで続くか
それがわかれば苦労はしない
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:33 No.1412819254  del
みんなすまねぇな
ずっと買うの我慢してたのに日経70000に目が眩んで俺がレバ買っちまったばっかりにこんな事になっちまって
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:44 No.1412819285  del
長期で見ればまた上がるでしょ
アメリカの選挙もこれからあるし
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:37 No.1412819420  delそうだねx1
>イナゴ勢にそんなものは関係無いのだ
実態無視した心理を先読みするマネーゲーム感が強くなったよな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:30 No.1412819915  del
Aiなのか知らんけどデイトレ部屋のPC壊しまくった画像アップして引退宣言してるのは面白かった
言うてマイナス100万円程度なんだよねああいうの
そら最初から手を出しちゃいけないって
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:07:21 No.1412820211  delそうだねx1
基本的にはこのタイプの下げは数日で戻る印象
ただ稀に長期トレンドになることもある
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:41 No.1412824026  del
印旛郡では喜びの声が
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:18 No.1412824297  del
いうて日本のAIバブルも儲けてるのは言うほど母数多くないのでなぁ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:28 No.1412825741  del
投資始めてすぐの人は大変だけど続けてる人は含み益バリアーがあるから余裕だよ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:36 No.1412826090  del
崩壊ってのは80%下落とかだろ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:15 No.1412830822  del
大型IPOに資金が回るってだけでリスクオフではない
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:35 No.1412831090  del
老売
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:55 No.1412842700  delそうだねx1
10%マイナスになってからスレ立ててくれる?
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:14 No.1412843547  del
    1780712174523.png-(3322 B)
たしかに大損害だ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:39 No.1412843622  del
米労働省が5日発表した5月の雇用統計によると、非農業部門雇用者数は17万2000人増加し、市場予想を大きく上回った。雇用は3カ月連続で力強く伸びたほか、失業率は4.3%と3カ月連続で横ばい。労働市場が勢いを取り戻しつつあることが確認され、​連邦準備制度理事会(FRB)にとって金利を現行水準に据え置く余地が広がったとの見方が出ている。
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:50 No.1412843869  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:18 No.1412865250  del
アナルから4%のウンコが出たからって絶望する奴はいないよ
半分漏らしてからにして欲しいもんだな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:58 No.1412865388  del
NASは下がってもドルは上がる
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:49 No.1412865549  del
崩壊じゃなくてただの利確じゃん
欲かいた素人から資産家に金が移っただけ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:01 No.1412865782  del
    1780718641155.jpg-(124879 B)
>米国株崩壊
>投資家共ざまあ
40万も減っちゃったよざまあされても仕方ないか
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:29 No.1412866254  del
サムスンに全財産投資したら誰でも億万長者なのに株をやらないバカって惨めだな
韓国がなんで日本を超えたかよーく考えとけ猿ども
トヨタも任天堂も連日株が下落
ざまあみろ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:49 No.1412867163  del
>サムスンに全財産投資したら誰でも億万長者なのに株をやらないバカって惨めだな
>韓国がなんで日本を超えたかよーく考えとけ猿ども
>トヨタも任天堂も連日株が下落
>ざまあみろ
その煽りははKOSPIが上がったときにやろうな
6/09 13:58頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト