| レス送信モード |
|---|
反AIスレ
AI使った方が楽でいいと思うけど
| … | 1無念Nameとしあき26/06/07(日)04:48:47No.1413051891そうだねx7こんな時間から何言ってんだろう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/07(日)04:51:13No.1413051983そうだねx1AI絵キモいんだよな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/07(日)04:54:34No.1413052094そうだねx1解像度はコストの都合 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/07(日)04:55:05No.1413052104そうだねx2しょせん福笑いだからね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/07(日)04:57:43No.1413052198そうだねx1反人派vs手作業派スレ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/07(日)04:59:35No.1413052269+CGだな、からAIだな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/07(日)05:00:08No.1413052290+少なくとも虹裏において反AIは雑音以外の何物でもない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/07(日)05:02:05No.1413052368+誰かの完璧な作品しか認めたくないなんて贅沢が掲示板に許されるんだろうか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/07(日)05:05:12No.1413052499そうだねx1嫌なら自分で描くか誰かが描いてくれるのを待つかしかない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/07(日)05:07:05No.1413052569+無断転載は許すが無断学習のAIは許さん! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/07(日)05:09:00No.1413052645+ 1780776540284.webm-(1881798 B) 肯定派・否定派 |