[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780775165516.png-(59116 B)
59116 B無念Nameとしあき26/06/07(日)04:46:05No.1413051793+ 13:08頃消えます
反AIスレ
AI使った方が楽でいいと思うけど
1無念Nameとしあき26/06/07(日)04:48:47No.1413051891そうだねx7
こんな時間から何言ってんだろう
2無念Nameとしあき26/06/07(日)04:51:13No.1413051983そうだねx1
AI絵キモいんだよな
解像度低いくせに塗りはコテコテで
3無念Nameとしあき26/06/07(日)04:54:34No.1413052094そうだねx1
解像度はコストの都合
塗りは作成者の趣味
そこら辺はどうにでもなるから好みのを自分で作れば良い
4無念Nameとしあき26/06/07(日)04:55:05No.1413052104そうだねx2
しょせん福笑いだからね
5無念Nameとしあき26/06/07(日)04:57:43No.1413052198そうだねx1
反人派vs手作業派スレ
6無念Nameとしあき26/06/07(日)04:59:35No.1413052269+
CGだな、からAIだな
と冷めるようになっただけ
7無念Nameとしあき26/06/07(日)05:00:08No.1413052290+
少なくとも虹裏において反AIは雑音以外の何物でもない
AI禁止スレにだけ居続けてくれ
AIがOKのスレでいちいちAIのアレが嫌いコレが嫌いとかわめきだすからな
8無念Nameとしあき26/06/07(日)05:02:05No.1413052368+
誰かの完璧な作品しか認めたくないなんて贅沢が掲示板に許されるんだろうか
9無念Nameとしあき26/06/07(日)05:05:12No.1413052499そうだねx1
嫌なら自分で描くか誰かが描いてくれるのを待つかしかない
まあ頑張れとしか
AI絵の駄目な部分のレタッチからでも始めてみてはどうか
10無念Nameとしあき26/06/07(日)05:07:05No.1413052569+
無断転載は許すが無断学習のAIは許さん!
11無念Nameとしあき26/06/07(日)05:09:00No.1413052645+
    1780776540284.webm-(1881798 B)
1881798 B
肯定派・否定派
争いはなし

[トップページへ] [DL]