みづき@Er3JTY34Fg1651Show translationちゃんと読んでます。OCRもしてあります英語嫌いだからってWalbyの事は嫌いにならないで下さいQuoteみづき@Er3JTY34Fg1651·1h「Walbyの単著邦訳ないから読んでないだろ」って反論、だいぶがっかりだわ 反論すべきなのは、 家父長制概念は濫用されうるが、フェミニズム全体=陰謀論は飛躍 という命題の中身。 なのに、出てきたのが「邦訳あるの?読んだの?」という読書経路いじり。 x.com/Segah02457547/…11:59 PM · Jun 7, 2026·9,260 Views212