大島奈保美
大戸屋でごはん
ブログを読むときに気をつけてほしいことをご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう
0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください
この記事についたコメント(5件)
- ゆう何を言われたのですか?傷付くようなことはスルーでいいと思います。
自分のお金でランチを何を食べようが
何を作ろうが自由だと思います。
家は毎回外食は無理ですが、とても美味しそうでいいなーと思いますよ✨️ - 奈保美さん、美味しそうなランチ。
いいなぁ。
東京🗼は寒いですか❓
明日、サントリーホールの演奏会に行く予定です。
半袖で行こうと思っていたんですが
奈保美さんのファッション参考にさせていただきますね。
おしゃれしてランチに行くことが何か
いけないことなんですか❓
いつも思うんですが、今まで家族のために人生を頑張ってこられたのですから
これからの人生
好きなものを食べて好きなことをすることは何にも非難されることはないと思います。
1 ページ(全1ページ中)