二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1780842342501.png-(323484 B)
323484 B無念Nameとしあき26/06/07(日)23:25:42No.1413292891そうだねx5 04:21頃消えます
高市は女神動画作成

利益供与の関係者(サナエトークン)が行っていたら誹謗中傷ではなくてもアウト
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/07(日)23:26:45No.1413293148そうだねx45
で拡散されまくったっていう誹謗中傷動画は?
2無念Nameとしあき26/06/07(日)23:27:03No.1413293221そうだねx8
    1780842423099.jpg-(52779 B)
52779 B
拡散された動画は誰も見ることなく文春が保存していた!
3無念Nameとしあき26/06/07(日)23:27:17No.1413293285+
そっちのほうは本当に動画あったの?
4無念Nameとしあき26/06/07(日)23:27:32No.1413293340そうだねx6
>拡散された動画は誰も見ることなく文春が保存していた!
それ、根拠は?
5無念Nameとしあき26/06/07(日)23:30:27No.1413294020そうだねx5
    1780842627609.png-(89435 B)
89435 B
この発言をまとめサイトが扱っているのだけど
で、その根拠は一体なんなの?
6無念Nameとしあき26/06/07(日)23:31:31No.1413294275そうだねx2
サナ活とか誰も言わなくなったけどどうなったの?
7無念Nameとしあき26/06/07(日)23:31:40No.1413294310そうだねx19
報道から何週経っても動画の一つも出てきていない
当時見たぞという声すら出てこない
誰も保存していない
アンチ髙市の左翼界隈からすら出てこない
文春の有料記事に誹謗中傷動画の話が全く出てこない
証拠のアカウントとして出してきたのがフォロワー19人いいね834
8無念Nameとしあき26/06/07(日)23:31:57No.1413294377そうだねx7
>そっちのほうは本当に動画あったの?
ということにしたいだけのパヨちんの工作だからね
9無念Nameとしあき26/06/07(日)23:33:24No.1413294721そうだねx2
    1780842804073.png-(275105 B)
275105 B
>報道から何週経っても動画の一つも出てきていない
そうなんですか?
「裏金で豪遊する(総理)は論外で!」
10無念Nameとしあき26/06/07(日)23:34:03No.1413294862そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
11無念Nameとしあき26/06/07(日)23:34:50No.1413295043そうだねx12
    1780842890530.jpg-(127340 B)
127340 B
>高市は女神動画作成
>利益供与の関係者(サナエトークン)が行っていたら誹謗中傷ではなくてもアウト
立憲が一億円以上も渡してた菅野完が選挙期間中に中革連安住の対立候補に卑猥な誹謗中傷してたのはセーフなんですか?
12無念Nameとしあき26/06/07(日)23:35:12No.1413295125そうだねx9
    1780842912718.png-(663729 B)
663729 B
ソースは週刊誌!
13無念Nameとしあき26/06/07(日)23:35:16No.1413295136+
意志のない歯車の軋みスレ
14無念Nameとしあき26/06/07(日)23:35:59No.1413295282+
>No.1413294862
自己紹介好きだな知恵遅れの殺人鬼パヨクは
辺野古の女子高生に死んで償え
15無念Nameとしあき26/06/07(日)23:36:10No.1413295332そうだねx5
    1780842970333.jpg-(16409 B)
16409 B
>高市は女神
16無念Nameとしあき26/06/07(日)23:36:12No.1413295341そうだねx1
>立憲が一億円以上も渡してた菅野完が選挙期間中に中革連安住の対立候補に卑猥な誹謗中傷してたのはセーフなんですか?
別スレを立ててそちらでどうぞ
17無念Nameとしあき26/06/07(日)23:36:13No.1413295347+
    1780842973341.jpg-(957135 B)
957135 B
>>ということにしたいだけのパヨちんの工作だからね
>パヨクと言いだすのは五歳児脳の駄々っ子
>頭みいちゃん
ネトウヨはIQが低いというスレで必死にIQテストから逃げ回り続けた無様な低能パヨちんがまた懲りずに工作してるのかよw
18無念Nameとしあき26/06/07(日)23:36:48No.1413295477+
>>立憲が一億円以上も渡してた菅野完が選挙期間中に中革連安住の対立候補に卑猥な誹謗中傷してたのはセーフなんですか?
>別スレを立ててそちらでどうぞ
それはなぜか説明してくれる?
19無念Nameとしあき26/06/07(日)23:36:51No.1413295485そうだねx1
ツイッター速報もデマとか陰謀論載せまくってるやべえとこだからなあ…
20無念Nameとしあき26/06/07(日)23:37:15No.1413295574そうだねx1
>ネトウヨはIQが低いというスレで必死にIQテストから逃げ回り続けた無様な低能パヨちんがまた懲りずに工作してるのかよw
草を生やす文章を綴る馬鹿は無視

馬鹿だから
21無念Nameとしあき26/06/07(日)23:37:48No.1413295701そうだねx1
>それはなぜか説明してくれる?
高市スレだからです

以降は「荒らし」だとして無視
22無念Nameとしあき26/06/07(日)23:38:16No.1413295817そうだねx3
>草を生やす文章を綴る馬鹿は無視
>馬鹿だから
IQテストから逃げ回り続けた無様なバカパヨクが何言ってるのんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23無念Nameとしあき26/06/07(日)23:38:47No.1413295920そうだねx1
次の文春の記事が楽しみだ
24無念Nameとしあき26/06/07(日)23:38:57No.1413295970そうだねx4
高市陣営の高市アゲ動画とか誹謗中傷動画とか全く見たことないんだけど
誰か一人でも見た人いるの?
全部AIとかで作っただけじゃないの?
25無念Nameとしあき26/06/07(日)23:39:14No.1413296033そうだねx3
>>それはなぜか説明してくれる?
>高市スレだからです
>以降は「荒らし」だとして無視
二次裏で禁止されてる政治スレ立ててるキチガイ荒らしがマイルールに従えと喚いてるだけかあ
26無念Nameとしあき26/06/07(日)23:40:18No.1413296271そうだねx7
>拡散された動画は誰も見ることなく文春が保存していた!
文春すげーな
さすがだわ
27無念Nameとしあき26/06/07(日)23:40:48No.1413296398そうだねx8
>拡散された動画は誰も見ることなく文春が保存していた!
文春が動画を流布しないと無理なのでは?
28無念Nameとしあき26/06/07(日)23:41:25No.1413296533+
>次の文春の記事が楽しみだ
「高市は女神」動画作成
29無念Nameとしあき26/06/07(日)23:41:52No.1413296638そうだねx4
流石中国から金貰ってる文春やな
何の価値もないゴミ雑誌や
30無念Nameとしあき26/06/07(日)23:42:13No.1413296722そうだねx1
>>拡散された動画は誰も見ることなく文春が保存していた!
>文春が動画を流布しないと無理なのでは?
根拠がわからないんですよね
31無念Nameとしあき26/06/07(日)23:43:05No.1413296894+
>拡散された動画は誰も見ることなく文春が保存していた!
何がしたいんだ!タココラ!
32無念Nameとしあき26/06/07(日)23:43:14No.1413296927+
    1780843394516.png-(32547 B)
32547 B
まともに裏取りしない事で有名な文春を盲信するアホパヨクの立てたスレ
33無念Nameとしあき26/06/07(日)23:44:33No.1413297196そうだねx6
>拡散された動画は誰も見ることなく文春が保存していた!
1個の文章の中で矛盾するのやめろ
34無念Nameとしあき26/06/07(日)23:44:41No.1413297228そうだねx2
    1780843481844.jpg-(306699 B)
306699 B
文春と人間革命を信頼するパヨクさん……
35無念Nameとしあき26/06/07(日)23:45:48No.1413297456+
大拡散された動画(世界で存在を確認されない)を文春が100本持っている
落語の演目みたいな話だな
36無念Nameとしあき26/06/07(日)23:45:52No.1413297474+
野党にも飛び火しそう…
https://www.47news.jp/14431514.html
37無念Nameとしあき26/06/07(日)23:46:00No.1413297512+
暇空叩きスレ毎日何個も立ててた桜ういろうと堀口君信者のぷららくんだろこのスレ豚?
38無念Nameとしあき26/06/07(日)23:46:04No.1413297522+
Xで木下公設第一秘書の音声が拡散されてるの笑う
記者会見しない癖に毎日2回のお気持ち表明()してるのに見ないんだろうなあw
逃げまくる高市早苗
39無念Nameとしあき26/06/07(日)23:46:45No.1413297667+
    1780843605498.jpg-(15509 B)
15509 B
>まともに裏取りしない事で有名な文春を盲信するアホパヨクの立てたスレ

>パヨクと言いだすのは五歳児脳の駄々っ子
>頭みいちゃん
40無念Nameとしあき26/06/07(日)23:47:01No.1413297722+
>まともに裏取りしない事で有名な文春を盲信するアホパヨクの立てたスレ
文春って阪神のサトテルと森下が彼女居るの関西じゃ小学生ですら知ってんのにトップニュースにしようとしてたからな
41無念Nameとしあき26/06/07(日)23:47:01No.1413297724そうだねx7
>Xで木下公設第一秘書の音声が拡散されてるの笑う
>記者会見しない癖に毎日2回のお気持ち表明()してるのに見ないんだろうなあw
>逃げまくる高市早苗
それで動画とはどれ?
42無念Nameとしあき26/06/07(日)23:48:16No.1413297975+
>この発言をまとめサイトが扱っているのだけど
>で、その根拠は一体なんなの?
文春が作成したと仮定すると全てが矛盾なく収まる
43無念Nameとしあき26/06/07(日)23:48:24No.1413298001そうだねx3
>Xで木下公設第一秘書の音声が拡散されてるの笑う
>記者会見しない癖に毎日2回のお気持ち表明()してるのに見ないんだろうなあw
>逃げまくる高市早苗
動画はやくだせよ
44無念Nameとしあき26/06/07(日)23:49:06No.1413298139+
結局フェイクじゃないの?
45無念Nameとしあき26/06/07(日)23:49:57No.1413298312+
下品なお水の女神がいたもんだ…
46無念Nameとしあき26/06/07(日)23:50:15No.1413298368+
>文春が作成したと仮定すると全てが矛盾なく収まる
文春が違法行為をしていたと文春が発表?
47無念Nameとしあき26/06/07(日)23:50:50No.1413298467+
ガラの悪い木下…ユキナ…パク…あっ!!
48無念Nameとしあき26/06/07(日)23:51:42No.1413298624そうだねx7
    1780843902092.jpg-(210883 B)
210883 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/07(日)23:51:52No.1413298654そうだねx5
    1780843912630.jpg-(176710 B)
176710 B
大丈夫?第二の永田メールにならない?
50無念Nameとしあき26/06/07(日)23:52:45No.1413298826そうだねx2
正直国会のリソースもう少し辺野古の事件の方に割いて欲しい
51無念Nameとしあき26/06/07(日)23:53:22No.1413298953+
>正直国会のリソースもう少し辺野古の事件の方に割いて欲しい
野党が困るからダメ
52無念Nameとしあき26/06/07(日)23:53:54No.1413299074+
    1780844034023.png-(274639 B)
274639 B
> 1780843902092.jpg
文春の続報待ちですね
一部は公開されてますが
「裏金で豪遊する奴は論外で!」
53無念Nameとしあき26/06/07(日)23:55:20No.1413299348+
共同通信も参戦してきたぞい
54無念Nameとしあき26/06/07(日)23:55:49No.1413299434そうだねx5
じゃあお殿様その中傷動画を屏風から出してください
55無念Nameとしあき26/06/07(日)23:55:50No.1413299439そうだねx4
>裏金で豪遊する奴は論外でーす
誹謗中傷の意味理解してるんか
生ぬるすぎるだろ
56無念Nameとしあき26/06/07(日)23:56:33No.1413299563そうだねx5
>「裏金で豪遊する奴は論外で!」
見たことねぇわw
57無念Nameとしあき26/06/07(日)23:56:41No.1413299586そうだねx4
>> 1780843902092.jpg
>文春の続報待ちですね
>一部は公開されてますが
>「裏金で豪遊する奴は論外で!」
ならはやく警察に証拠を提出して松井を刑事告発しなよ
なぜしないの?
58無念Nameとしあき26/06/07(日)23:56:55No.1413299626そうだねx2
トカゲババアを女神と崇めるアホウヨ憐れ
59無念Nameとしあき26/06/07(日)23:57:03No.1413299646+
>じゃあお殿様その中傷動画を屏風から出してください

>文春の続報待ちですね
60無念Nameとしあき26/06/07(日)23:57:13No.1413299675そうだねx4
数十万~数百万回再生された=数十万人~数百万人が見た動画を
誰も見た記憶ない保存してないって今の時代有り得るんですか?
61無念Nameとしあき26/06/07(日)23:57:30No.1413299728+
>誹謗中傷の意味理解してるんか
>生ぬるすぎるだろ
利益供与の関係者が作成時点でアウトです
62無念Nameとしあき26/06/07(日)23:58:01No.1413299830+
>1780842342501.png
>匿名アカウントから投稿された"大量の"中傷動画
うn?
>中傷動画の作成・"拡散"だけにとどまらない
うn?

>「週刊文春」が入手した高市氏を礼賛する動画をここに公開する。
ちーがーうーだーろー
63無念Nameとしあき26/06/07(日)23:58:04No.1413299846そうだねx3
>トカゲババアを女神と崇めるアホウヨ憐れ
あ~あパヨちんとうとう壊れちゃった
64無念Nameとしあき26/06/07(日)23:58:04No.1413299847+
>ならはやく警察に証拠を提出して松井を刑事告発しなよ
>なぜしないの?
「係争中」だとして国会答弁をしなくてすむようになるから
まぁ、もちろん文春の売り上げも考慮しているでしょうね
65無念Nameとしあき26/06/07(日)23:58:16No.1413299889そうだねx6
週刊誌のヨタ記事に政治家が全力で乗っかる
税金で遊んでるんか?
66無念Nameとしあき26/06/07(日)23:58:18No.1413299902+
>ちーがーうーだーろー

>利益供与の関係者が作成時点でアウトです
67無念Nameとしあき26/06/07(日)23:58:24No.1413299915そうだねx5
永田メール
懐かしいですね
68無念Nameとしあき26/06/07(日)23:58:54No.1413300007+
誹謗中傷動画は元から無かったんだな
69無念Nameとしあき26/06/07(日)23:58:55No.1413300013+
>週刊誌のヨタ記事に政治家が全力で乗っかる
サナエトークン関係者が実名告白をして「ヨタ記事」というのは蓋然性が低いと考えます
70無念Nameとしあき26/06/07(日)23:59:05No.1413300042+
日本国総理ともなるとネット上に拡散した動画程度全て消し去ることが可能なんだぞ
もちろん個人PCに保存されたものも削除が可能だ
71無念Nameとしあき26/06/07(日)23:59:18No.1413300072+
>>誹謗中傷の意味理解してるんか
>>生ぬるすぎるだろ
>利益供与の関係者が作成時点でアウトです
立憲が一億円以上も渡してた菅野完が中革連安住の対立候補に卑猥な誹謗中傷してた事もアウトだと思ってるの?
>1780842890530.jpg
72無念Nameとしあき26/06/07(日)23:59:20No.1413300075+
>永田メール
>懐かしいですね

>サナエトークン関係者が実名告白をして「ヨタ記事」というのは蓋然性が低いと考えます
73無念Nameとしあき26/06/07(日)23:59:28No.1413300106+
女神動画なら依頼するまでもなく誰か作ってるだろ
74無念Nameとしあき26/06/08(月)00:00:03No.1413300224+
>日本国総理ともなるとネット上に拡散した動画程度全て消し去ることが可能なんだぞ
>もちろん個人PCに保存されたものも削除が可能だ
凄い!さすが総理大臣
75無念Nameとしあき26/06/08(月)00:00:04No.1413300231そうだねx4
>拡散された動画は誰も見ることなく文春が保存していた!
拡散とは・・・
76無念Nameとしあき26/06/08(月)00:00:35No.1413300343そうだねx1
    1780844435855.mp4-(2466920 B)
2466920 B
悪魔動画じゃだめ?
77無念Nameとしあき26/06/08(月)00:00:35No.1413300345そうだねx4
    1780844435858.jpg-(255814 B)
255814 B
>共同通信も参戦してきたぞい
78無念Nameとしあき26/06/08(月)00:01:09No.1413300460+
…文春が動画作ってない?
79無念Nameとしあき26/06/08(月)00:01:33No.1413300539+
>女神動画なら依頼するまでもなく誰か作ってるだろ
応援動画ならめちゃくちゃ作られてたな
80無念Nameとしあき26/06/08(月)00:01:46No.1413300580そうだねx5
根本的な問題として
当時どこにアップロードされてた動画だ?
YoutubeやXだったら必ず誰かが見てるはずだが
81無念Nameとしあき26/06/08(月)00:02:08No.1413300651そうだねx2
(あれ?これって大山鳴動して鼠一匹のパターンか?)
82無念Nameとしあき26/06/08(月)00:02:14No.1413300668+
>根本的な問題として
>当時どこにアップロードされてた動画だ?
>YoutubeやXだったら必ず誰かが見てるはずだが
ジオシティーズとか…
83無念Nameとしあき26/06/08(月)00:02:23No.1413300694+
>…文春が動画作ってない?
サナエトークン関係者が実名告白をしているのに?
84無念Nameとしあき26/06/08(月)00:02:23No.1413300699+
文春って芸能人の不倫以外でソースある告発したことあったっけ
85無念Nameとしあき26/06/08(月)00:02:30No.1413300726+
    1780844550964.jpg-(1787060 B)
1787060 B
標準テンプレなだけかもしれんけど
86無念Nameとしあき26/06/08(月)00:03:03No.1413300811そうだねx1
>数十万~数百万回再生された=数十万人~数百万人が見た動画を
>誰も見た記憶ない保存してないって今の時代有り得るんですか?
そんな再生されたの!?
だったらSNSでも話題になりそうなものだが
87無念Nameとしあき26/06/08(月)00:03:08No.1413300832+
    1780844588082.mp4-(4882837 B)
4882837 B
中傷動画
動画作成者が選挙後にアカウント事全ての動画を消去
88無念Nameとしあき26/06/08(月)00:03:44No.1413300950+
>標準テンプレなだけかもしれんけど
どうなんでしょうね?
文春の続報待ちですが
89無念Nameとしあき26/06/08(月)00:05:10No.1413301217+
    1780844710646.mp4-(4602358 B)
4602358 B
今週号
90無念Nameとしあき26/06/08(月)00:05:15No.1413301231+
>拡散された動画は誰も見ることなく文春が保存していた!
「ソースはツイッター速報」はさすがに失笑じゃ済まないからやめとけ
記事の中身はパンピー垢の妄想ポストを乗っけてるだけだし
91無念Nameとしあき26/06/08(月)00:05:46No.1413301307+
>中傷動画
>動画作成者が選挙後にアカウント事全ての動画を消去
ネガティブキャンペーンの域を出ない程度の動画だと思うが
92無念Nameとしあき26/06/08(月)00:06:02No.1413301347+
>どうなんでしょうね?
国粋馬鹿はさっさと警察に自首しろや
このストーカーの仲間が
93無念Nameとしあき26/06/08(月)00:06:15No.1413301381+
電子版では中傷動画を公開してたな
94無念Nameとしあき26/06/08(月)00:06:27No.1413301421そうだねx3
つーか誰も見ねえよそんなつまらなそうな動画
95無念Nameとしあき26/06/08(月)00:08:25No.1413301783+
>No.1413300950
あっ犯罪者だ!お前が警察に捕まるのが楽しみだなストーカー
96無念Nameとしあき26/06/08(月)00:08:25No.1413301785+
もう一つ気になってるのは
これが本物だとして自民党総裁選のために作られた動画のようだが
それを野党側が追及してどうするつもりなんだ?
97無念Nameとしあき26/06/08(月)00:08:52No.1413301882+
>電子版では中傷動画を公開してたな

すごいレアじゃん
98無念Nameとしあき26/06/08(月)00:09:50No.1413302042+
    1780844990186.mp4-(1813025 B)
1813025 B
おそらく文春は秘書の声紋鑑定やってると思う
映像はいくらでもあるしな
99無念Nameとしあき26/06/08(月)00:10:18No.1413302124+
>電子版では中傷動画を公開してたな
誰も…動画どころかリンクも貼らないのである!!!
100無念Nameとしあき26/06/08(月)00:10:29No.1413302154そうだねx3
>電子版では中傷動画を公開してたな
文春の手作り?
101無念Nameとしあき26/06/08(月)00:11:11No.1413302272そうだねx3
    1780845071306.jpg-(25146 B)
25146 B
>1780844588082.mp4
18フォロワー
いいね833
102無念Nameとしあき26/06/08(月)00:11:21No.1413302301+
    1780845081210.jpg-(233770 B)
233770 B
秘書がやっても連座制でアウトだもんな
103無念Nameとしあき26/06/08(月)00:11:34No.1413302324+
>おそらく文春は秘書の声紋鑑定やってると思う
>映像はいくらでもあるしな
あー
公設秘書の木下が「記憶に無い」云々言ったら次はZoomの動画公開ですね
しかも無料で
104無念Nameとしあき26/06/08(月)00:12:00No.1413302385+
悪いのは勝手にやった秘書
その秘書もレベル4膵臓癌なのでもうチャラって事で
105無念Nameとしあき26/06/08(月)00:12:15No.1413302439+
あれば動画出して稼ぎ時逃さないだろうし無いんだな
野党バカみたい
106無念Nameとしあき26/06/08(月)00:12:19No.1413302458+
共同通信はまず
衆議院選挙で中道が大勝すると報道したことに対する総括をすべきでは?
あと共同通信のトンデモ予想を事実として拡散した放送局は放送法違反で停波な
107無念Nameとしあき26/06/08(月)00:12:27No.1413302484+
    1780845147106.jpg-(208408 B)
208408 B
動画作成者が全て話してるから言い逃れは無理だろ
108無念Nameとしあき26/06/08(月)00:13:06No.1413302575+
>悪いのは勝手にやった秘書

>秘書がやっても連座制でアウトだもんな

>その秘書もレベル4膵臓癌なのでもうチャラって事で

それは私設秘書の木下で公設秘書の木下とは別人
109無念Nameとしあき26/06/08(月)00:13:44No.1413302685そうだねx1
>動画作成者が全て話してるから言い逃れは無理だろ
まぁとりあえずコイツが関わってる会社なんて二度と誰も依頼せんわな
110無念Nameとしあき26/06/08(月)00:14:43No.1413302877+
>動画作成者が全て話してるから言い逃れは無理だろ
早苗トークン、もう許されたと思っているのか
111無念Nameとしあき26/06/08(月)00:14:44No.1413302883そうだねx2
>No.1413302484
本当に知恵遅れだなお前らパヨクは
早く死んだほうが良いぞ!
112無念Nameとしあき26/06/08(月)00:16:25No.1413303152+
>中傷動画
>動画作成者が選挙後にアカウント事全ての動画を消去
自民党員のほとんどが60代以上なのに
10~20代メインのTiktokで流すとか効果なさすぎだろ
113無念Nameとしあき26/06/08(月)00:16:31No.1413303168そうだねx1
>動画作成者が全て話してるから言い逃れは無理だろ
それでなぜその人を刑事告発しないの?
114無念Nameとしあき26/06/08(月)00:17:03No.1413303249+
なんかさネトウヨって高市のことになると必死だよな
現在進行形で高市自民が売国法案通しまくってるのにそれは無視して文春がー
は流石にアホでしょ
本物の右翼に謝れよ
115無念Nameとしあき26/06/08(月)00:17:11No.1413303272+
>動画作成者が全て話してるから言い逃れは無理だろ
ほな証人喚問してもろて…
116無念Nameとしあき26/06/08(月)00:17:27No.1413303306そうだねx1
文春しか持ってない動画ってそれ文春が作ったんじゃねえの
117無念Nameとしあき26/06/08(月)00:17:29No.1413303312+
>それでなぜその人を刑事告発しないの?

>「係争中」だとして国会答弁をしなくてすむようになるから
>まぁ、もちろん文春の売り上げも考慮しているでしょうね
118無念Nameとしあき26/06/08(月)00:18:04No.1413303394そうだねx1
>本物の右翼に謝れよ
何言ってだ?
119無念Nameとしあき26/06/08(月)00:18:45No.1413303508そうだねx4
>なんかさネトウヨって高市のことになると必死だよな
>現在進行形で高市自民が売国法案通しまくってるのにそれは無視して文春がー
>は流石にアホでしょ
>本物の右翼に謝れよ
本物の右翼って誰の事?
お前がネトウヨだと思ってる多数の人は別にそんなもん成りたいなんて思ってないと思うよ
120無念Nameとしあき26/06/08(月)00:19:14No.1413303587そうだねx1
裏金もサナエトークンももう誰も話題にしてないよ
残念だねパヨク
121無念Nameとしあき26/06/08(月)00:19:25No.1413303624+
ネットの片隅にも見つからない謎の動画
ニコニコにホモと見る誹謗中傷とかいうタイトルでアップされてたりしないの?
122無念Nameとしあき26/06/08(月)00:19:30No.1413303640+
高市陣営のネガキャン動画疑惑 渦中の松井健氏が証言「主導してやった。数百本作って、拡散させた」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/388690

 松井氏は早苗トークンで「1円も利益を得ていない」と売り抜けていた疑惑を改めて否定した上で、高市事務所の秘書とやりとりがあったことを証言。トークンについては「高市総理自体が認識していたかどうかは分からないが、秘書とやりとりをさせていただいて、実施していたのは報道の通り」と話し、秘書とは共通の知人を介して、直接会ったことはないが、Zoom等で連絡を取り合っていたという。

秘書が関わっても連座制でアウトだしな
123無念Nameとしあき26/06/08(月)00:20:05No.1413303731+
>なんかさネトウヨって高市のことになると必死だよな
>現在進行形で高市自民が売国法案通しまくってるのにそれは無視して文春がー
>は流石にアホでしょ
>本物の右翼に謝れよ
俺は左翼だがまともに政策批判しろボケがと思ってるぞ
124無念Nameとしあき26/06/08(月)00:20:13No.1413303753+
>高市陣営のネガキャン動画疑惑 渦中の松井健氏が証言「主導してやった。数百本作って、拡散させた」
>https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/388690
> 松井氏は早苗トークンで「1円も利益を得ていない」と売り抜けていた疑惑を改めて否定した上で、高市事務所の秘書とやりとりがあったことを証言。トークンについては「高市総理自体が認識していたかどうかは分からないが、秘書とやりとりをさせていただいて、実施していたのは報道の通り」と話し、秘書とは共通の知人を介して、直接会ったことはないが、Zoom等で連絡を取り合っていたという。
>秘書が関わっても連座制でアウトだしな
だからまず松井を刑事告発しろよ
なんでしないんだよ?
125無念Nameとしあき26/06/08(月)00:21:00No.1413303862+
>だからまず松井を刑事告発しろよ
>なんでしないんだよ?

>「係争中」だとして国会答弁をしなくてすむようになるから
>まぁ、もちろん文春の売り上げも考慮しているでしょうね
126無念Nameとしあき26/06/08(月)00:21:26No.1413303926そうだねx3
>なんかさネトウヨって高市のことになると必死だよな
>現在進行形で高市自民が売国法案通しまくってるのにそれは無視して文春がー
>は流石にアホでしょ
>本物の右翼に謝れよ
俺ネトウヨじゃないけど普通にこんなデマで審議時間削るなよって思ってるぞ
127無念Nameとしあき26/06/08(月)00:21:31No.1413303939+
    1780845691673.png-(275887 B)
275887 B
これからは国会で「公設秘書の木下」と言わないといけなくなるみたい
128無念Nameとしあき26/06/08(月)00:22:18No.1413304066+
1日で数百本の動画を作れるもんなのか
129無念Nameとしあき26/06/08(月)00:22:45No.1413304138そうだねx6
なんかモリカケ桜思い出すな
これからまた野党が延々と「疑惑は深まった」でメシ食っていくのか…
130無念Nameとしあき26/06/08(月)00:23:12No.1413304206+
>>「係争中」だとして国会答弁をしなくてすむようになるから
>>まぁ、もちろん文春の売り上げも考慮しているでしょうね
国会答弁させる必要はなに?
131無念Nameとしあき26/06/08(月)00:23:12No.1413304208+
>>なんかさネトウヨって高市のことになると必死だよな
>>現在進行形で高市自民が売国法案通しまくってるのにそれは無視して文春がー
>>は流石にアホでしょ
>>本物の右翼に謝れよ
>俺ネトウヨじゃないけど普通にこんなデマで審議時間削るなよって思ってるぞ
モリカケサクラ…
132無念Nameとしあき26/06/08(月)00:23:23No.1413304249+
    1780845803577.png-(337946 B)
337946 B
>>高市陣営のネガキャン動画疑惑 渦中の松井健氏が証言「主導してやった。数百本作って、拡散させた」
>>https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/388690
>> 松井氏は早苗トークンで「1円も利益を得ていない」と売り抜けていた疑惑を改めて否定した上で、高市事務所の秘書とやりとりがあったことを証言。トークンについては「高市総理自体が認識していたかどうかは分からないが、秘書とやりとりをさせていただいて、実施していたのは報道の通り」と話し、秘書とは共通の知人を介して、直接会ったことはないが、Zoom等で連絡を取り合っていたという。
>>秘書が関わっても連座制でアウトだしな
>だからまず松井を刑事告発しろよ
>なんでしないんだよ?
既に海外に出国したぞ
133無念Nameとしあき26/06/08(月)00:23:31No.1413304263+
>1日で数百本の動画を作れるもんなのか
一日で数百本の動画を作ったと誰が言っているのですか
134無念Nameとしあき26/06/08(月)00:24:13No.1413304364+
>国会答弁させる必要はなに?
国民のため
135無念Nameとしあき26/06/08(月)00:24:20No.1413304391そうだねx1
>No.1413304249
ソースはXってアホすぎる…
136無念Nameとしあき26/06/08(月)00:25:16No.1413304538+
そもそも動画が存在しないならなんで高市はあんなしどろもどろなの
あとあの動画のお陰で立憲いっぱい落とせたよ!ありがとう!メールは?
137無念Nameとしあき26/06/08(月)00:25:24No.1413304557+
>>国会答弁させる必要はなに?
>国民のため
予算審議で無関係な議論をさせる事がなぜ国民のためになるんだよ
国民生活なんてどうでもいいからそんなもんやってるんだろうが
138無念Nameとしあき26/06/08(月)00:25:33No.1413304583+
    1780845933167.jpg-(383678 B)
383678 B
なおそのサクラは統一案件
あの時にネトウヨが擁護してた訳だ
139無念Nameとしあき26/06/08(月)00:25:54No.1413304636そうだねx1
>1日で数百本の動画を作れるもんなのか
えーあいのちからだぞ
140無念Nameとしあき26/06/08(月)00:25:58No.1413304644+
>国会答弁させる必要はなに?
疑惑だと思っているのは野党側
高市さんが否定してもしつこく疑う
なら野党側が証人として出せば話が一瞬で終わる
141無念Nameとしあき26/06/08(月)00:25:59No.1413304648そうだねx3
>そもそも動画が存在しないならなんで高市はあんなしどろもどろなの
>あとあの動画のお陰で立憲いっぱい落とせたよ!ありがとう!メールは?
だから動画を出してから言えよ
142無念Nameとしあき26/06/08(月)00:26:08No.1413304676+
>>>国会答弁させる必要はなに?
>>国民のため
>予算審議で無関係な議論をさせる事がなぜ国民のためになるんだよ
>国民生活なんてどうでもいいからそんなもんやってるんだろうが
予算委員会って予算審議だけする場じゃないんだけど
143無念Nameとしあき26/06/08(月)00:26:45No.1413304758+
予算審議は普通にそういう場だし自民党も民主党時代はやっていたよ
144無念Nameとしあき26/06/08(月)00:26:47No.1413304765+
>予算審議で無関係な議論
首相が予算を執行できる資質があるかどうかなんて「関係そのもの」ですけど・・・
145無念Nameとしあき26/06/08(月)00:27:26No.1413304869そうだねx2
    1780846046205.jpg-(31608 B)
31608 B
100本も作って公開せずに眠ってた動画を何故か文春が入手した……?
146無念Nameとしあき26/06/08(月)00:27:42No.1413304914+
>>国会答弁させる必要はなに?
>国民のため
あーあ
またお仲間のテレビマスコミまで巻き込んで支持率下がっちゃった
147無念Nameとしあき26/06/08(月)00:27:45No.1413304922そうだねx2
    1780846065999.jpg-(65756 B)
65756 B
>動画作成者が全て話してるから言い逃れは無理だろ
サナエトークン仕掛け人?
え、サナエトークンの仕掛人の発言や持ってきたものを
信じて報道してるの文春は!?
は!???????
148無念Nameとしあき26/06/08(月)00:27:55No.1413304954+
>予算委員会って予算審議だけする場じゃないんだけど
予算審議する時間削って違法でもなんでもない議論してるんだから国民生活なんてどうでもいいいいんだろ中革連は
149無念Nameとしあき26/06/08(月)00:27:55No.1413304955+
>100本も作って公開せずに眠ってた動画を何故か文春が入手した……?
だから「眠っていた」って誰が言っているのですか?
150無念Nameとしあき26/06/08(月)00:28:19No.1413305030そうだねx4
>そもそも動画が存在しないならなんで高市はあんなしどろもどろなの
>あとあの動画のお陰で立憲いっぱい落とせたよ!ありがとう!メールは?
いきなり身に覚えのない事言われたらそりゃ困るだろ…
しかも陰謀論みたいな内容だと
151無念Nameとしあき26/06/08(月)00:28:31No.1413305054+
>予算審議する時間削って違法でもなんでもない議論
公職選挙法は違法かどうかの問題になりますけど
152無念Nameとしあき26/06/08(月)00:28:55No.1413305110+
俺の手元にも高市賛歌動画100本あります
って言ってちまちまAIで作れば俺も文春になれる…ってコト!?
153無念Nameとしあき26/06/08(月)00:28:58No.1413305117+
>>予算審議で無関係な議論
>首相が予算を執行できる資質があるかどうかなんて「関係そのもの」ですけど・・・
違法性の証明となる動画を出してから言いなよ
154無念Nameとしあき26/06/08(月)00:29:27No.1413305175+
膵臓ガンの秘書元気だな
155無念Nameとしあき26/06/08(月)00:29:36No.1413305199+
>俺の手元にも高市賛歌動画100本あります
>って言ってちまちまAIで作れば俺も文春になれる…ってコト!?
利害関係者でなければ単なる応援動画にしかなりません
156無念Nameとしあき26/06/08(月)00:29:49No.1413305236+
    1780846189904.jpg-(231477 B)
231477 B
>1日で数百本の動画を作れるもんなのか
今はAIで簡単に作れるだろ
157無念Nameとしあき26/06/08(月)00:29:55No.1413305254+
>公職選挙法は違法かどうかの問題になりますけど
松井本人が誹謗中傷にならないよう作ったって言ってるんで無理筋っすね
疑惑の根本が崩れました
もう終わりです
158無念Nameとしあき26/06/08(月)00:29:55No.1413305256+
>違法性の証明となる動画を出してから言いなよ
文春の続報待ちですね
159無念Nameとしあき26/06/08(月)00:30:31No.1413305329+
その動画とやらを見に行ったら有料記事で横転した
マジであれを信じてる人間ヤマトQとかと同レベルじゃない?
160無念Nameとしあき26/06/08(月)00:30:37No.1413305352+
>松井本人が誹謗中傷にならないよう作ったって言ってるんで無理筋っすね
利害関係者ですのでアウトです
161無念Nameとしあき26/06/08(月)00:30:47No.1413305370そうだねx2
高市さんや政府は必死こいて原油やらナフサやらを集めてくれてる横で野党がやってることがこれよ
162無念Nameとしあき26/06/08(月)00:31:00No.1413305405+
>>違法性の証明となる動画を出してから言いなよ
>文春の続報待ちですね
そんなもん持ってるならはよ証拠持って松井を刑事告発しろよ
なぜしないの?
163無念Nameとしあき26/06/08(月)00:31:04No.1413305416そうだねx2
>利害関係者ですのでアウトです
???
164無念Nameとしあき26/06/08(月)00:31:14No.1413305445+
動画は今からでも作れるけど
選挙戦当時に拡散されてた事実はどうやって作るんだろう?
教えて文春さん!
165無念Nameとしあき26/06/08(月)00:31:41No.1413305507そうだねx1
>文春の続報待ちですね
ソースが週刊誌とかマジで言ってんのこの界隈…
166無念Nameとしあき26/06/08(月)00:31:49No.1413305529+
    1780846309205.jpg-(122963 B)
122963 B
映像が残ってるしな
167無念Nameとしあき26/06/08(月)00:32:02No.1413305568+
    1780846322481.mp4-(1916022 B)
1916022 B
>高市さんや政府は必死こいて原油やらナフサやらを集めてくれてる横で野党がやってることがこれよ
対米追従路線をやめてイランとの(消極的)敵対行動を止めればホルムズ海峡通過の可能性はもっとあがりますよ
168無念Nameとしあき26/06/08(月)00:32:03No.1413305569+
>>松井本人が誹謗中傷にならないよう作ったって言ってるんで無理筋っすね
>利害関係者ですのでアウトです
それ今まで逮捕か書類送検された人が誰か居るならソース出して
169無念Nameとしあき26/06/08(月)00:32:17No.1413305603+
>サナ活とか誰も言わなくなったけどどうなったの?
日本人は飽きるの早いんすよ
170無念Nameとしあき26/06/08(月)00:32:28No.1413305645そうだねx1
>ソースが週刊誌とかマジで言ってんのこの界隈…
実名を晒しているのに?
171無念Nameとしあき26/06/08(月)00:32:49No.1413305701+
>それ今まで逮捕か書類送検された人が誰か居るならソース出して
いません
まだ刑事告訴もされてませんから
172無念Nameとしあき26/06/08(月)00:32:54No.1413305712+
>>予算審議する時間削って違法でもなんでもない議論
>公職選挙法は違法かどうかの問題になりますけど
本当に証拠があるならもうジャーナリズムじゃなくて警察の出番じゃねぇの?
さっさと告発してみろよって話してんじゃん
ウソだったら刑事罰だけど
173無念Nameとしあき26/06/08(月)00:33:32No.1413305832+
>>ソースが週刊誌とかマジで言ってんのこの界隈…
>実名を晒しているのに?
いつも実名で恥ずかしげもなくゴミみたいな記事出してんだろ
174無念Nameとしあき26/06/08(月)00:33:40No.1413305848そうだねx1
>>高市さんや政府は必死こいて原油やらナフサやらを集めてくれてる横で野党がやってることがこれよ
>対米追従路線をやめてイランとの(消極的)敵対行動を止めればホルムズ海峡通過の可能性はもっとあがりますよ
ホルムズ海峡封鎖なんてテロ行為やってるイランに協力して世界中から経済制裁されろと?
175無念Nameとしあき26/06/08(月)00:33:43No.1413305855+
>>ソースが週刊誌とかマジで言ってんのこの界隈…
>実名を晒しているのに?
実名晒そうが嘘が本当になったりはしないぞ
176無念Nameとしあき26/06/08(月)00:33:51No.1413305881そうだねx1
>対米追従路線をやめてイランとの(消極的)敵対行動を止めればホルムズ海峡通過の可能性はもっとあがりますよ
それはイランに永遠に通行料を支払い続けるということですが
それでよろしいですか?
177無念Nameとしあき26/06/08(月)00:34:25No.1413305956+
>ホルムズ海峡封鎖なんてテロ行為やってるイランに協力して世界中から経済制裁されろと?
中国って系勢制裁されているのですか?
178無念Nameとしあき26/06/08(月)00:34:32No.1413305978そうだねx1
デマならなんでサナって秘書はすい臓がんのステージ4なんです!とか言い出したの
179無念Nameとしあき26/06/08(月)00:34:33No.1413305980+
    1780846473555.jpg-(142698 B)
142698 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
180無念Nameとしあき26/06/08(月)00:34:34No.1413305982そうだねx6
    1780846474592.jpg-(263128 B)
263128 B
サナのことだけは絶対に守るというネトウヨの義務感だけは伝わってくるわ
日本のことなんか心底どうでもいいんだろうな
181無念Nameとしあき26/06/08(月)00:34:35No.1413305984+
>>それ今まで逮捕か書類送検された人が誰か居るならソース出して
>いません
>まだ刑事告訴もされてませんから
同様の案件で逮捕か書類送検された人は存在するのかと聞いてるんだけど答えられないの?
182無念Nameとしあき26/06/08(月)00:34:43No.1413305997+
もう動画制作者側が実名出して証言するって言ってるから無理だろ
テレビでも報道してるし逃げ場がない
183無念Nameとしあき26/06/08(月)00:34:55No.1413306034そうだねx2
>中国って系勢制裁されているのですか?
せめて日本語喋ってくれ
184無念Nameとしあき26/06/08(月)00:35:01No.1413306049+
>実名晒そうが嘘が本当になったりはしないぞ
次はZoom動画公開となりますから
司法の判断の前に「我々国民が」噓かどうか考えることになりそうですね
185無念Nameとしあき26/06/08(月)00:35:06No.1413306065そうだねx2
モリカケでも桜を見る会でも不起訴になった安倍さんをいまだに犯罪者扱いしている連中だ
面構えが違う
186無念Nameとしあき26/06/08(月)00:35:48No.1413306169そうだねx1
>サナのことだけは絶対に守るというネトウヨの義務感だけは伝わってくるわ
>日本のことなんか心底どうでもいいんだろうな
だからまぁ
文春がやってるのってこのレベルなんすわ
187無念Nameとしあき26/06/08(月)00:35:56No.1413306195そうだねx2
>>ソースが週刊誌とかマジで言ってんのこの界隈…
>実名を晒しているのに?
日本語読めなかった?
もう一度言うよ
ソースが週刊誌とかマジで言ってんの?
188無念Nameとしあき26/06/08(月)00:35:56No.1413306197+
    1780846556400.jpg-(418179 B)
418179 B
>サナのことだけは絶対に守るというネトウヨの義務感だけは伝わってくるわ
>日本のことなんか心底どうでもいいんだろうな
統一から10年も選挙の応援されてたゆけゆけ!佳彦さん無視して何言ってんだよ壺パヨクw
189無念Nameとしあき26/06/08(月)00:35:58No.1413306202+
モリカケサクラの再放送だよなぁ
そのうち山上の再放送やりそうで怖いわ
190無念Nameとしあき26/06/08(月)00:35:59No.1413306207+
    1780846559626.jpg-(51689 B)
51689 B
you tubeに沢山動画上がってたな
191無念Nameとしあき26/06/08(月)00:35:59No.1413306208そうだねx2
>次はZoom動画公開となりますから
>司法の判断の前に「我々国民が」噓かどうか考えることになりそうですね
おじいちゃんもうZoomは出たでしょ
全く関係ない時期のやつ
もう嘘つきで確定したのよ文春が
192無念Nameとしあき26/06/08(月)00:36:26No.1413306267そうだねx1
またパヨチン敗北したのか
無様過ぎだろ
193無念Nameとしあき26/06/08(月)00:36:49No.1413306303そうだねx1
折角文春が無料で公開したのにまだ動画見てないパヨクがいるのか…
194無念Nameとしあき26/06/08(月)00:36:58No.1413306334+
>日本語読めなかった?
>もう一度言うよ
>ソースが週刊誌とかマジで言ってんの?

>次はZoom動画公開となりますから
>司法の判断の前に「我々国民が」噓かどうか考えることになりそうですね
195無念Nameとしあき26/06/08(月)00:37:01No.1413306346そうだねx1
>次はZoom動画公開となりますから
>司法の判断の前に「我々国民が」噓かどうか考えることになりそうですね
国民の支持率はほとんど下がってないですね…
196無念Nameとしあき26/06/08(月)00:37:02No.1413306348+
>モリカケでも桜を見る会でも不起訴になった安倍さんをいまだに犯罪者扱いしている連中だ
>面構えが違う
多分売国政策で批判されてるんだと思うんですけど…
197無念Nameとしあき26/06/08(月)00:37:16No.1413306382+
>デマならなんでサナって秘書はすい臓がんのステージ4なんです!とか言い出したの
私は末期寸前のガン患者をこき使う鬼畜ですって言いたかったんだろう
スキャンダルが事実無根なら
198無念Nameとしあき26/06/08(月)00:37:29No.1413306410+
バカトカゲのせいでホルムズ海峡通れないのはどうすんの?
199無念Nameとしあき26/06/08(月)00:37:53No.1413306467+
>折角文春が無料で公開したのにまだ動画見てないパヨクがいるのか…
Zoomで音声のみなんてことはまずないですから
次は動画公開ですね
音声だけだと「記憶に無い」と公設秘書は木下は逃げるでしょうが
動画公開でも同じように記憶に無いと言えば我々国民がどう判断するか・・・になります
200無念Nameとしあき26/06/08(月)00:37:58No.1413306481+
>you tubeに沢山動画上がってたな
だから動画持ってくりゃ済む話なんだよな
201無念Nameとしあき26/06/08(月)00:38:13No.1413306518そうだねx1
>多分売国政策で批判されてるんだと思うんですけど…
中国に土下座して媚びろ!なんてほざく野党連中には敵わないだろ
202無念Nameとしあき26/06/08(月)00:38:29No.1413306570+
>バカトカゲのせいでホルムズ海峡通れないのはどうすんの?
ホルムズ海峡封鎖なんてテロ行為やってるイランのせいだが何言ってるんだこのキチガイパヨちん
203無念Nameとしあき26/06/08(月)00:38:29No.1413306571+
    1780846709146.jpg-(282810 B)
282810 B
ネトウヨ=壺磨き
少なくともここのネトウヨはそうだね
[リロード]04:21頃消えます
- GazouBBS + futaba-