馬鹿なのかな? 利上げするには経済成長が必要。今利上げしたら景気悪化するだけ。 円安なのは日本が経済成長してないから。 政府の支出足りないから利上げ出来ない、だから円安。 利上げ利上げ言ってるアホども黙っとけって。 利上げは今じゃねーよ。
返信1件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
利上げしても景気は悪化しないしむしろよくなります、まだデフレマインドが染み付いてますね、 利上げするには経済成長が必要とかあり得ない理由です 経済成長するなら金利は上げなくて良いのです、成長してるのだから 利上げすると成長出来ます
ログインして返信コメントを書く