Yahoo!ニュース

ses*****
ses*****

馬鹿なのかな? 利上げするには経済成長が必要。今利上げしたら景気悪化するだけ。 円安なのは日本が経済成長してないから。 政府の支出足りないから利上げ出来ない、だから円安。 利上げ利上げ言ってるアホども黙っとけって。 利上げは今じゃねーよ。

返信1

  • mis********

    利上げしても景気は悪化しないしむしろよくなります、まだデフレマインドが染み付いてますね、 利上げするには経済成長が必要とかあり得ない理由です 経済成長するなら金利は上げなくて良いのです、成長してるのだから 利上げすると成長出来ます

未ログインユーザ
ログインして返信コメントを書く

トピックス(主要)