獣人に転生させてさ
ゆるふわな日常を描く
お祝いで
「人間」の肉を食べさせる
どうかなー。
「これおいしい!」
主人公にいわせて
もりもり食べてるところで親に
「人間よ。若い子だともっと柔らかくてうまいで」「また食べようね」
話をさせて
第一部完結
あ、転生前は保育士さんでどうだろう。
えへへへ。かわいいね
Permalink | 記事への反応(1) | 00:26
ツイート シェア
カクヨムで書籍化狙おう