ztq********1日前非表示・報告このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなりますこのコメントを報告する円安だとGDPが上がる。円安だと税収が上がる。円安だと株価が上がる。補正予算も国債出す必要無し。円安がー!利上げが必要だー!言ってる人達は、円安の何がそんなに気に入らないの?メリットは全無視?