日本人のほとんどは通貨危機の心配なんてしていないのに、 他の国の多くが日本やアジアの通貨危機を心配している。 日本の総理大臣は円安ホクホクと言って中央銀行に圧力をかけてまで 利上げを妨害しているのに高い支持率を誇っている。
返信2件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
多くのB層の人たちは、国債発行した金で補助金ばらまいたり、消費税一時的に減税したりすると有りがたいと思うんでしょうね? 結局は全て国民負担になることが理解出来ず、また、大量国債発行すればより円安が進行し、輸入品・エネルギー価格もより上昇します。そんな政策を支持続けるシカウマな人たちの自業自得です。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
外から見てると沈みそうな船でも乗ってると中々わからんもんだね タイタニックも氷山激突後避難を渋った人が多数いたらしいが正常性バイアスってかなり強いんだなと思い知らされる
ログインして返信コメントを書く