yqc********2日前非表示・報告このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなりますこのコメントを報告する最低でも1%ぐらい上げて市場予測を上回らないと円高には振れないと思う 金利引き上げで破綻する会社や個人は遅かれ早かれ破綻するんやから円安ホクホク政権に忖度せず、ドカンと引き上げてもらいたいと思う