楽天市場

☝️年に4回だけのスパセ開催中☝️


今日の買い物依存服オタクの私が良いと思った

今日の!24時間限定激安品⏰⚡️

(明日の朝9:59までの限定価格)

☝️今日限定で999円!
脇のハミ肉を防止する脇高設計
タンクトップ!!
私も既に白✖️2、黒、グレーで
全てSサイズ購入済み!

上が普通のタンクトップ!

で、下が今回買ったタンクトップ!

確かに脇のお肉カバーしてくれてるでしょ!?!?








スパセ中に届いた物紹介するね〜〜!!

今回届いたのはこの2つ!!
ドッキングワンピの方は
ココモモの激似のやつと徹底比較したいから、
別記事で書きますね〜!


腹巻き付パジャマ!

ピンクめちゃくちゃ気に入ったから

パープルも買っちゃったんだけど、

パープルの色味ちょ〜〜かわいくない!?❤️

ピンクより気に入っちゃったかも💓


こんなかんじでジェラピケの犬カーディガンに

合わせたりして。

おうち時間のテンション上がりそう🥹


シャリ感のある生地だから、

敏感肌さんはダメな人居るかもだけど、

超敏感肌の私で平気だから

大体の人大丈夫じゃないかなあ?!とは

思ってる!!

ちょっと丈は短いんだけど、

まあ夏は短いくらいの方が良いからね!

本当はショートパンツ履きたいんだけど、

こちちが脚を爪でカリカリ

やってくる事があってさ。

それが痛いからロングパンツ

履くしかないんだよね💦

でも犬飼ってる人でも

ショートパンツ履いてる人多いはずだし、

みんなカリカリ問題どうしてるのかなあ?





お次はこちら!!!

これはもうずーーっと再入荷待ちしててさあ!

もう数ヶ月ぶりくらい??に再販しまして!

やーーっとやーーーっと!!

買えました🥹


ウエストの内側が隠れゴム仕様になってるから・・・


みてみて!!!

ウエストのところがキュッってなってくれるの!

これ地味にすごくない!?!?

いやーーこれは・・・

今まで楽天のフレアデニムはこれ☝️が

最強と思ってたんだけど、

やっぱりチャンミさんに

軍配が上がってしまうかもしれないっ!!!

生地もめちゃくちゃしっかりしてます!

167cm51kgでMサイズ履いて、

ちょうどピッタリでした!

ココモモのSサイズより小さいかな?!

でもストレッチ効いてるから全然🆗👍





DHOLICで買ったTシャツも届いたんだけど、

うーーん。なんか思ってたのと違ったかも?



というかDHOLICっていっつもそうなんだけど、

デザインはめちゃくちゃ良いのに

生地が安っぽいんだよね😭


商品画像ではこうやってオフショルにしてるけど、

肩周りきつくてオフショルにしても

すぐ上がってきちゃう・・・。

私骨格ウェーブで肩幅狭い事が悩みの人なので、

私でこれだったら結構みんな

上がってきちゃうんじゃないかな。

まあ短丈でデザインは可愛いから、

着るかもだけども・・・。


もう一つかったのはこれ!

こっちの方がオフショルが固定されて良いかな!


シルエットも良い!!



ただ生地はあんまり良くはないけど🤣

ちょっと透けるかな??





これはめちゃくちゃ気に入ったやつ!!!


じゃーーーん!!!

半額クーポン出てます!

前を全部閉めてトップスとしてっも着られるし、


こうやって開ければ半袖カーディガンにも!


肩とか二の腕をガッツリ出したくない、

キャミとかキャミワンピの上から着て、

体型カバーするのにも使えそうだよ!!


こういうフレアデニムに合わせたいな!!

合わせてるのはさっきのチャンミのデニムね!


お腹周りもゆったりしてるし、

二の腕もヒラヒラしてるから、

意外と体型カバーに⭕️👍




【オマケ】

横浜からの帰り道。

サービスエリアの自販機でコーヒーを買う☕︎

このコーヒー大好きなんだよねえ!!

なんか味も好きだし、ワクワクする☺️

同じ人居る?!


AD