☝️年に4回だけのスパセ開催中☝️
今日の買い物依存服オタクの私が良いと思った
(明日の朝9:59までの限定価格)
スパセ中に届いた物紹介するね〜〜!!
腹巻き付パジャマ!
ピンクめちゃくちゃ気に入ったから
パープルも買っちゃったんだけど、
パープルの色味ちょ〜〜かわいくない!?❤️
ピンクより気に入っちゃったかも💓
こんなかんじでジェラピケの犬カーディガンに
合わせたりして。
おうち時間のテンション上がりそう🥹
シャリ感のある生地だから、
敏感肌さんはダメな人居るかもだけど、
超敏感肌の私で平気だから
大体の人大丈夫じゃないかなあ?!とは
思ってる!!
ちょっと丈は短いんだけど、
まあ夏は短いくらいの方が良いからね!
本当はショートパンツ履きたいんだけど、
こちちが脚を爪でカリカリ
やってくる事があってさ。
それが痛いからロングパンツ
履くしかないんだよね💦
でも犬飼ってる人でも
ショートパンツ履いてる人多いはずだし、
みんなカリカリ問題どうしてるのかなあ?
これはもうずーーっと再入荷待ちしててさあ!
もう数ヶ月ぶりくらい??に再販しまして!
やーーっとやーーーっと!!
買えました🥹
ウエストの内側が隠れゴム仕様になってるから・・・
みてみて!!!
ウエストのところがキュッってなってくれるの!
これ地味にすごくない!?!?
いやーーこれは・・・
今まで楽天のフレアデニムはこれ☝️が
最強と思ってたんだけど、
やっぱりチャンミさんに
軍配が上がってしまうかもしれないっ!!!
生地もめちゃくちゃしっかりしてます!
167cm51kgでMサイズ履いて、
ちょうどピッタリでした!
ココモモのSサイズより小さいかな?!
でもストレッチ効いてるから全然🆗👍
うーーん。なんか思ってたのと違ったかも?
というかDHOLICっていっつもそうなんだけど、
デザインはめちゃくちゃ良いのに
生地が安っぽいんだよね😭
商品画像ではこうやってオフショルにしてるけど、
肩周りきつくてオフショルにしても
すぐ上がってきちゃう・・・。
私骨格ウェーブで肩幅狭い事が悩みの人なので、
私でこれだったら結構みんな
上がってきちゃうんじゃないかな。
まあ短丈でデザインは可愛いから、
着るかもだけども・・・。
こっちの方がオフショルが固定されて良いかな!
シルエットも良い!!
ただ生地はあんまり良くはないけど🤣
ちょっと透けるかな??
これはめちゃくちゃ気に入ったやつ!!!
半額クーポン出てます!
前を全部閉めてトップスとしてっも着られるし、
こうやって開ければ半袖カーディガンにも!
肩とか二の腕をガッツリ出したくない、
キャミとかキャミワンピの上から着て、
体型カバーするのにも使えそうだよ!!
合わせてるのはさっきのチャンミのデニムね!
お腹周りもゆったりしてるし、
二の腕もヒラヒラしてるから、
意外と体型カバーに⭕️👍
【オマケ】
横浜からの帰り道。
サービスエリアの自販機でコーヒーを買う☕︎
このコーヒー大好きなんだよねえ!!
なんか味も好きだし、ワクワクする☺️
同じ人居る?!









