Yahoo!ニュース

red********

金利を一気に上げたら、確かに円高に振れるかも知れんが、一気に株価下落してバブル崩壊みたいになるよ。氷河期に逆戻りする。リストラ嵐になって経済破綻する。 だから中々踏み出せない。この体力が無い状況で落ち出したら日本は終わるよ。

返信2

未ログインユーザ
ログインして返信コメントを書く

トピックス(主要)