金利を一気に上げたら、確かに円高に振れるかも知れんが、一気に株価下落してバブル崩壊みたいになるよ。氷河期に逆戻りする。リストラ嵐になって経済破綻する。 だから中々踏み出せない。この体力が無い状況で落ち出したら日本は終わるよ。
返信2件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
どちらにしても日本は終わってるけどね。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
こんだけ人手不足時代に不景気になったからってリストラしなきゃやっていけないような会社はこれからの人口減少社会には不要な会社ってことですよ。
ログインして返信コメントを書く