なんか…百合好きってエロ要素に対して厳しい人多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:30:10

    百合のコミュニティ入ってるけど男性の性欲目線で作品が作られてるとかアニメ化されるとエロ要素増やされるの嫌とか愚痴ってるのみるんだよね
    挟まりたいとか言ってるわけじゃないのに純粋にキャラの可愛さを褒めてるだけのワシが邪険にされてるのはどうなんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:30:46

    前後の流れやコミュニティの雰囲気がわからないとどちらが悪いとも判断しきれません

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:31:20

    むつみストレス溜まる前に百合作品のエロなんてあにまんで好きなだけ語れるからこっちで話せ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:31:49

    処女厨の進化系みたいなヤツらっスね

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:32:34

    >>4

    処女厨から百合オタに進化した人間は男さえいなければOKだからむしろウェルカムな反応の気がするのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:35:37

    ヴァルキリードライヴでエロ語るなって言う人間はなんじゃあってなるけどどの作品でどんな流れだったのかわからないからなんとも言えないんだよね
    例えば超かぐや姫でいろやちてぇてぇみたいな会話してる時に一人いろはげきえろ胸でかすぎぃ〜っみたいなことキャラに発情してる人間が来たら困惑するでしょ
    TPOの味よね

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:38:50

    >>2

    >>6

    わたなれでれな子のお風呂イラストの話したら明らかに場の流れが止まってそのあとスルーされた…

    その鯖の気持ち悪いところが愚痴専用チャンネルみたいなとこがあってそこで性欲目線すぎて苦手だのファン層が合わないだの愚痴ってて嫌になったのん

    ヘテロとかに対する愚痴も酷かったんだよねワシはむしろ大好物な人間だからこんなこと言う必要ある?ってドン引きだったんだァ…しかもモデレーターが思想強いし無駄にレスバも強い…‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:41:21

    >>7

    大分雰囲気が怪しい鯖だとは思う反面…

    な百合好きが愚痴チャンネルなんて作って愚痴ることなんて大体それ関係だとわかるだろうにわざわざ自分の地雷を踏みに行ったのかという衝動に駆られる…‼︎

    後直接批判されたとかじゃなくてスルーされただけっスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:41:59

    >>7

    百合作品に現実の思想を持ってくる人間=クソ

    フィクションとリアルの区別もつかないんや

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:43:53

    鯖のサンプル数1で全てを知った気になってどうするガルシア…

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:45:04

    >>7

    そのお風呂イラストの話を他人がどんな話してる時にぶち込んだかによる…

    それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:46:04

    エッチなグッズ作って欲しくない気持ちはわかるが売れれば会社や作者が儲かって続編とかに繋がりますよね
    百合市場が縮小して"百合は売れない"と言われた時代に戻りたいならしょうがないが

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:47:43

    まあ最近なら上伊那ぼたんの抱き枕えろっかわーよ程度に思ってたから
    スクロールしてみたら「百合作品なのに男向けのグッズ出さないできれよ(リプ欄書き文字)」って書かれてて驚いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:48:01

    >>11

    どんなって…普通に作品語りでれな子がまた女をお風呂に引っ張り込んでるって話してるときにそれに合わせて発言しただけやん…

    別に会話の流れからは逸れてないっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:49:23

    >>14

    まさかタフカテのノリのままげきえろとか言って画像をあげて発言した訳じゃないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:49:45

    >>7

    百合のコミュニティでヘテロの話したらそうなるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:51:28

    >>9

    一応同性愛を軸にして良くも悪くもそれを娯楽で消費してる身ではあるし活動に参加しろとまでは言わないけど少し調べてみて現実の同性愛者にとってどんな地雷があるかぐらい知っておくのがある種のリスペクトだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:52:29

    >>16

    まてよワシがヘテロ好きなだけでヘテロの話はしてないんだぜ

    れな子のケツと胸がエロいって事実を話しただけなのに…

    こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:53:23

    流れを見るとただ話スルーされてその程度で傷ついただけのヤツが愚痴ってるだけにしか思えないでやんス

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:54:29
  • 21二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:54:47

    >>17

    現実のゲイにまで関心を持つ必要はないですね🍞

    言い方悪いけど汚いし思想強くて関わりたくないのん

    同性婚自体は正味制度や権利の面から否定的だしな)ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:54:52

    >>18

    胸とか尻がエロいって話すのは明らかに性欲入ってるだろうがよエッー!?

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:56:27

    >>22

    でもヘテロの話じゃないしエロいってのはただの感想で誰も傷つけてないですよね

    あとスルーされたことにワシは傷ついてるんじゃなくて話そうとしてた連中がエロ要素がいらないとか男の性欲目線すぎるとか言ってて傷ついたのん

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:56:32

    >>18

    そもそもレズボボパンとか語る場所なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:57:33

    わたなれに関してはアニメで原作の挿絵からかなりれな子の体がエロく盛られてたしちょっと嫌になったってファンの気持ちもわからなくはないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:58:19

    少し卑怯っスけどキャラを盾にして言えば良いんじゃないっスかね
    紗月さんとかれな子の感触思い出して致してそうだよねパパぐらいにしておけ……鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:58:28

    エロくないれな子とか価値ある?それさ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:59:13

    >>21

    現実とフィクションは分かれてるからそれでもいいですよニコニコと言いたい反面…

    同性愛を消費してるだけの人間がリアルの同性愛者に対して汚いとか自分は百合楽しむけど彼らの権利は認めないみたいな意見持ってるとそれはどうなのかと思ってしまう衝動に駆られる…‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:59:48

    >>23

    お前がヘテロを好きなのと逆で嫌いな人もいるんやで

    表に見えない場で閉じこもってるんだからちっとはリスペクトしてくれや


    ヘテロ嫌悪者やエロ嫌悪者もまあまあいるけどそれだけじゃないんだから別のコミュニティを探せ鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:00:23

    そもそも仲間内だけで話す場として用意してるんだからそこの雰囲気に合わせられないスレ主が悪いっスね忌憚意

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:01:01

    >>18

    それは済まなかったね…かわいそうに

    しゃあけどマジでコミュニティの雰囲気や前後の流れわからないとなんとも言えんのん

    視聴者目線の性欲ととられたのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:01:04

    そもそもわたなれがアニメでエロ盛られてるというのが本当か疑問なんだよね
    レズレイプッシーンがマイルドになったりAV鑑賞がカットされたりむしろエロ減ってますよね

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:01:14

    なんとなく他の人がれな悪のよくある雑談してたところに件のイラストはってれな子の胸と尻エロすぎる…みたいな発言して引かれたようにしか思えないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:02:57

    >>32

    多分そこが感覚の違いとしてあるんじゃないんスか

    レズレとかはまだ二人の関係性のシーンだからいいけど単純にキャラの体エロくするだけなのは完全に画面の向こう目線すぎてダメとかじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:03:01

    多少空気は読めてなかったかもしれないがスレ主は悪くない…そんだけだ
    百合コミュニティはゴミだらけだから一握りのまともな場所を探せ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:04:38

    >>33

    まあそれっぽい旨の発言したのは認めるのん

    ただアニメのエロい部分を男性目線とか言って叩くのは違うと思うんだよね

    そいつられな子と真唯のビキニメイドグッズも叩いてたのん

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:06:18

    さっきから思ってたけど空気読めない発言して場を凍らせてスルーされたのと愚痴チャンネルで愚痴ってたのは別の話ですよね
    何自分のKY行為を棚に上げて然るべき場所で愚痴ってるだけの人間の話わざわざ引っ張り出して見に行っとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:06:43

    タフカテに毒されてるといつも猥談してるけど猥談は嫌う人もいる…
    コミュニティでいうならここが猥談場所ということだ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:06:53

    メス.ブタの性欲←尊い…
    オスブタの性欲←キモすぎて死んでくれって思ったね
    ↑これなんなんだよゲス野郎

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:07:00

    まあああいうのが苦手な層がいるのは認めるがそのコミュニティ内で愚痴ってるだけなら良いんじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:08:10

    わたなれコミュニティで逆にずっとストーリーの話せずおっぱいと尻ふとももの話しかしてないコミュニティにいて流石にギブしたこともあるからほんと人それぞれ合う合わないがあるだけだと思うんだよね
    無理して合わない場所にいる必要ないですよ

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:09:33

    思想とレスバ強いとかここで愚痴ってるあたり多分レスバして負けたのをタフカテまで逃げてきてギャアキャア喚いてて最高にダサいのん

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:09:41

    >>39

    キャラがキャラに向ける性欲と現実の人間がキャラに向ける性欲では生々しさが違う……これは差別ではなく差異だ

    男女は関係ないと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:10:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:10:36

    >>43

    やばっ確かにメス豚が百合作品のキャラに性欲向けてそれを大っぴらにしてきても確かに気持ち悪いよ

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:12:24

    てれん本人も言ってるけどわたなれは間口を広げた作品だから既存の百合オタが合わないとかファン層がいつもの百合作品のノリとは違うみたいに感じるのは当然っちゃ当然なんだよね
    実際既存の百合オタはありおとの方がいいってインタビューで言ってたりもするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:14:29

    基本的に猥談って表でされず潜ってされるもんなんだよね
    その鯖規模感はしらないけどなんとなく話聞いてて心当たりがあるのん
    そこ確かr18雑談チャンネルなかったっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:15:02

    百合,豚負けたんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:16:04

    別に絵師とかがpixivやX単独でやるならいいんだよね
    絵師ってのは「俺についてこれる奴だけついてこい」みたいな感じで身内で固まって
    別の場所に侵略・攻勢したりして来ないし

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:16:11

    わたなれって明確に男の性欲向け要素で跳ねた作品なのにそれ嫌う思い上がった老害百合ファンっているんスね

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:16:44

    百,合豚はいつになったら勝てるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:16:59

    一部の百合オタからしたらキャラ自体に性欲を向けまくっててそれを恥ずかしげもなく披露してくる人間=ヘテロ好きに転向しそうみたいな認識があってあんま好まないのかもね
    思うのは自由だけどそれを空気読まずぶち込んじゃうのはダメっスよ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:18:20

    >>50

    理解できなくもないし彼女にしたいキャラみたいな百合だとあんま見ない話もたまにされて盛り上がってるから既存のオタで嫌う人間がいるのもわからんことはない

    …ただそれだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:18:44

    あれっ百合,豚の「おれたちはいつもスレ荒らされてるんだああああああああ!!!!!」は?

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:19:06

    >>50

    正確にはエロについてのみを語るのは避けたいって感じっスかね

    ストーリーもキャラの話もエロと関連付けて話すと何か大事なものを失くしてしまいそうだからあまりしたくないんスよね

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:19:11

    百合.豚関係無しに単純にコミュ力特に場を読む力が足りない人間がやらかしただけだな…

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:20:47

    自分のコミュニティの例だけで界隈全体を語ったりしかもそのやらかしが自分に非がありそうって馬鹿みたいでしょ
    典型的な主語がデカすぎて自分の問題だと気づけない人間よね

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:20:58

    百合,豚!!!!!!!!!!


    負けたんスか……?

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:22:04

    別にこの件に限らないけど自分が浮いてるのをコミュニティのせいにするのマジで予後が悪いからやめたほうがいいっスよ

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:23:44

    怒らないでくださいね
    性欲目線で作られた画が嫌なのはわかったけどそれをいちいち文字に出して批判する必要ないじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:24:23

    普段からその作品について語ってる人間がエロについて語ってるならまだしも急に入ってきてエロ話する人間はちょっと警戒するっスね
    その作品が好きなのかも分からないでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:24:39

    でも堂々とれな子のエロさを主張できる1かっこいいよ 俺…好きだぜ
    エロ禁止でわたなれ語るとかバカみたいな話だしその気持ちは忘れなくていいと思うっス

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:24:50

    >>60

    お言葉ですが何か言われた訳でもなくスルーされてるだけっぽいし愚痴も明らか人が見ない場所でやってるかはその批判は今回は通りませんよ

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:25:52

    >>62

    エロ禁止とかじゃなくて場の空気とコミュニティの空気読んで話せって現実でも必須の能力の話なだけなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:26:38

    >>56

    言うなれば百合.豚同士が争って単に空気の読めない方が負けただけだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:26:49

    >>63

    ふうんつまりその場ではスルーしてタフカテで愚痴ってる>>1も悪くないということか

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:28:02

    わたなれスレでエロ感想をいきなり言ったらスルーされた…百合好き糞

    こんな猿思考の人間はどこでも上手くやっていけないと思われるが…

  • 68126/06/07(日) 23:28:33

    流石に頭冷やしたのん…

    事実渋のブックマークとかとかわたなれのヘテロ絵クソ多いし言動の節々から見抜かれてたのかもね

    ただそこはワシの問題としても男の性欲目線のエロと愚弄されたことだけは許せないっス

    >>47

    まあ鯖の規模は多分百合系のコミュニティだったら一番デカいとこっス

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:28:37

    >>66

    まあタフカテはゴミ箱だから別に話しても良いスけど普通に敗北者は愚弄されるのは大丈夫か?

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:29:18

    >>69

    どこが敗北者なんスか?

    普通に被害者ヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:29:49

    >>66

    ウム…実際そこでめちゃくちゃ言わずに引いてタフカテで愚痴ってるだけ女々しいけどかなりマシな部類に入る

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:29:55

    >>69

    ウム…だから百合コミュニティのクズも一緒に愚弄されてるんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:31:18

    >>68

    直接的に名指しせずちらほら特定できるような情報落としてるの故意だとしたら敗北者極まりすぎてダサいし故意じゃなくてもリテラシーなさすぎてクソなのん

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:32:17

    >>73

    えっそんなことしてないしどこにも特定できる要素ないですよね

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:32:54

    >>68は光のある所に行けっ

    >>68は陰湿なコミュニティは出るべき人間なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:33:47

    >>74

    まず規模が最大級って言ってる時点で大分絞られるしそっからモデレーターの思想が強くてとか情報落としたら知ってる人間はすぐわかるし知らなくても一旦デカいコミュニティ回ればすぐ辿り着きますよ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:35:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:35:56

    ねえそんなに特定に自信があるならスレ主でも晒せばいいじゃん
    こんだけ情報出てれば余裕なんでしょう?

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:36:46

    ブクマ見られるようにアカウントを身内に公開してるような場所でそんなブクマしてりゃそりゃあ白い目で見られるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:37:05

    性別が男である限り男目線での性欲はどうしても滲んでしまうんじゃないスかね
    愚弄されたのは忘れてそういうコミュニティに行くか隠し方を学べば良いと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:37:17

    >>77

    不思議ですね

    誰も管理人とか言ってないのにこのスレ主擁護してる人間はなぜか当事者しかしらないその名称を出して謎に擁護をしてきている

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:38:17

    >>79

    ブクマ公開してるなんて一言も言ってなくないっスか

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:38:53

    なんやそのコミュニティから出張してきてるっぽい奴が暴れてるのォ ですねぇ
    コミュニティが愚弄されたのが効いたのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:39:23

    女性誌の百合原作に対する考えなんだろうなと思うのが俺なんだよね
    それならまだメディアミックスで慎重になるのはまあ判る。

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:39:36

    スルーされたくらいで根に持ってタフカテにスレを立てて邪険にされたとグチグチ言うとかロクな奴じゃないと思われるが…
    場の空気を読んで話すのは百合に限らないしな
    TPOを守れ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:39:56

    すみませんそういう内ゲバはタフカテじゃなくてそっちでやってて欲しいんです
    タフカテにゴミみたいなレスバを持ち込むのはやめにしませんか

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:39:56

    >>82

    👇️

    >>68

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:41:17

    百合オタ関係無しにコミュニティの雰囲気読んでそれに合わせて発言しろってだけの話ですよね
    忌無意

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:42:07

    タフカテで建ってる百合スレとはかなり空気感が違うなと思った
    それがボクです

    なんというかキャラに人権与えて尊重してるように見えるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:43:07

    >>86

    ここがゴミ箱だからやん…

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:43:07

    >>89

    メス.ブタの百合ファンが多いんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:43:54

    >>89

    どっちかと言えばエロは勿論ふたなりもルール無用で可のタフカテが若干異常なんだァ…

    かほちんヘコヘコ概念エロくて好きだけどこんな平然とその概念が語られる場所ここ以外見たことなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:45:00

    >>89

    そりゃあ好きなキャラや物語なんだぜ敬意は必要だろ

    タフカテの語り口で他所で話したらスルーされるに決まってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:45:59

    >>88

    空気を読まずに批判されたら逆ギレする人間多いんだよね

    百合作品スレで俺も混ぜてよw他の男を混ぜてよwと言っただけで過剰に叩かれると逆ギレする人間とかお変ク

    男女作品のスレでこんな事言って受け入れられるはずないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:46:22

    今回はスレ主愚弄路線だけど実際に男目線のエロ嫌いvsキャラをエロい目線で見てそれを大っぴらにしちゃうオタみたいな構図は割とありそうでリラックスできませんね

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:46:27

    >>92

    >>93

    ふうんつまりワシもここの空気に毒されていたということか

    感謝するよパパ

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:47:47

    というかタフカテでも真面目にストーリーとかキャラ話すなら真面目なスレにはできるのんな
    最新刊の時とか特に顕著っスね
    ある程度語ればあとは言わんでもわかるやろエロや

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:48:34

    1番でかいコミュニティがそんなだって聞くと今まで百合が流行んなかった理由がなんとなく察せるよねパパ
    エロいいよ(笑)派はストーリーも関係性も包含出来るけどエロキモいよ(怒)ストーリーと関係性大事だよ派はそれだけでファン層減らしてるのんな

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:48:40

    >>95

    ウム……ジャンルが少し違うけどプリキュアとかでもよくあるんだなァ……

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:49:21

    >>97

    今回スレ主がいたコミュはエロに走らずプラトニックな要素を語るところだったってだけの話だよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:54:00

    なんならアニメカテとか小説カテあたりでもプラトンスレ立てればそうなるんじゃないスかね

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:54:02

    >>98

    エロいいよ(笑)にしたら途端に男を挟みたーい♡な荒らしがポップしてきそうでリラックスできませんね…

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:57:01

    >>102

    ウム…なんなら生やす勢力も出てきそうなんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:57:19

    >>102

    実は露骨に荒らしの意思持ってるヤツはスクリプトとかBOTで攻撃してくるからそれ言ってるのむしろKY入っててネタで言ってるつもりの百合オタだったりするんだよね

    特にこの手のコミュニティだと多いのん

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:58:31

    >>104

    そいつらのせいでエロがダメになるなんて…こんなの納得できない

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:59:00

    >>104

    百合オタだろうとそうでなかろうと空気読めない人間は退場っ

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:59:41

    存在しないコミュニティの話してそう 一緒に今からディスコ鯖作ろーよ!

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:00:47

    >>105

    己の悪因悪果を呪え

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:01:13

    >>105

    エロいいよ(笑)派というよりエロの話ばっかしたいよ(笑)派だな…

    普通百合コミュニティでそんな話しないけど実はヘテロもいけるしな)ヌッとかの人間がそういうところでボロ出したりするのん

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:01:14

    というかそれなりにデカい鯖ならその時話してた人間がエロ嫌悪なだけで何でもいいですよの人もいるんじゃないスか?
    参加者だけ多くて実際のアクティブは少ない可能性もあるけどねっグビッ

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:01:38

    >>107

    あんたの鯖にはふたなりはあるかい?

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:03:18

    >>109

    冗談ですよとか最後につけたり言い訳したりするけどやけに解像度高かったり他人から嗜好を察せられたりネタ以前に純粋にキモかったりして距離置かれるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:03:46

    …ったく エロ百合ならタフカテで思う存分語ろうよ
    なんならチンポ生やしたり男挟んだりしてもいいから他所のコミュニティに迷惑だけはかけないようにしろと思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:04:07

    >>109

    タフカテはエロの話ばっかしたいよ(笑)派が主流な気がするっスね

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 00:05:08

    >>112

    スレ主はそうやってやらかしたのかもしれないね

スレッドは6/8 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。