- 1二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:37:51
- 2二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:39:45
彩葉が人間に化けれるタイプの妖狐だった超かぐや姫!だと!?
- 3二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:39:45
まあかぐやも髪の色変わるし似たようなもんだろ
- 4二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:41:29
🐰「すごーい!お尻にも尻尾ある!めっちゃモフモフ……うわ動きすご」
- 5二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:42:05
- 6二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:43:36
- 7二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:44:06
- 8二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:45:33
- 9二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:46:02
よだれを垂らしながら油揚げを見つめる彩葉…
- 10二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:47:03
情報量多い
- 11二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:48:32
- 12二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:48:43
日本三大妖怪のうちの二つが埋まったな…
- 13二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:51:57
父も母も両親に捨てられてるから…この設定だと混血児を捨てたことになってよりエグいな
- 14二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:52:41
- 15二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:54:33
- 16二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:54:42
- 17二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:58:41
- 18二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:01:17
- 19二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:04:32
- 20二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:05:19
- 21二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:06:22
ろかまみが知ってるなら学校でうっかり耳や尻尾出しちゃった時に色々フォローしてくれてそう
- 22二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:09:11
かぐやとの出会いの日が天気雨になってそう、狐の嫁入り的な意味で
- 23二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:17:22
- 24二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:18:28
- 25二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:19:30
- 26二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:20:09
いろPの超人具合にほんの少しだけ説得力が増したな!
……増したか? - 27二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:20:11
そん時に芦花真実に見られたかな?
- 28二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:21:55
隠してるつもりだけどボロ出しすぎて学校のみんなには普通にバレてて生暖かく見守られてるとかもアリだと思うの
- 29二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:28:16
- 30二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:29:56
同級生(毛並みが悪いな、飯くわせてぇ、モフリてぇ)
- 31二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:40:24
お兄ちゃんが鬼ならサッカー辞めてインドア派になったのは
「自分が本気になったら相手に大怪我させかねない」みたいな危機感を抱いたからなのかな
ゲームでならそういう身体能力差とか気にしなくて遊べるからのめり込んだとか - 32二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:42:33
お父さんは元孤児でお母さんは両親蒸発ってのが信憑性を増す
- 33二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:45:11
伸びた寿命があっても足りなかったのかも
- 34二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:45:28
混血だから寿命は長いけど老けてるとか?
- 35二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:46:18
- 36二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:48:37
ロカあたりは彩葉が持つ魔性の美に納得してそう
- 37二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:52:04
お待たせしました凄い犬
- 38二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:55:01
- 39二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:57:05
半分は人間なんだからちゃんと食え!
- 40二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:03:32
- 41二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:35:45
エキノコックスを話題に出すと「そんな不潔じゃないし」と拗ねる
毎年狂犬病注射は受ける - 42二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:38:41
紅葉さんには形質が表面化しなくて早々に両親が蒸発したから知らないのかも
- 43二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:40:33
- 44二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:06:47
お風呂上がりは彩葉がかぐやの髪を梳いてあげた後で
かぐやが彩葉の尻尾をブラッシングしてあげるのがお決まりになってそう - 45二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:43:27
これからは弄ばれそう
- 46二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 02:12:01
あんたにはまだ分からん(殺されたお父さんのように妖怪の私らは迫害される側だから強くならないといけない的な意味で)
- 47二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 02:53:03
これ知ってると日本で九尾が退治されそうなときに封印って見せかけてどこかに匿ってそう
- 48二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 02:56:11
- 49二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 03:02:32
紅葉さんが妖狐に変化するのは彩葉よりしっくりきてしまうのよね
- 50二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 03:21:57
お母さんが弁護士になったのは「法治国家で退魔師とかは法的にはただの山師」扱い出来るからなんだよね……
- 51二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 04:09:13
- 52二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 07:37:40
もしかして殺生石少し前に割れたしその頃から一族に力戻ってきたりしてる?
- 53二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 07:49:57
🐰「ねえ、やっぱり妖狐なら他の物に化けるのとかできるの」
🦊「出来るには出来るけど…元の形から遠いほど妖力消耗するからあんま無暗に使えないの」
🐰「化けるのみたーい!」
🦊「ダメだって、石に化けたら妖力使い切って元に戻れなくなった人も居るんだからね?」
🐰「かぐやに化けるくらいでもダメ…?」
🦊「まあ…それくらいなら?」
🦊「たすけてぇ…」
🐰「お゛っ♡」
- 54二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 12:08:00
絶対に強い
- 55二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 12:11:50
お゛っ♡じゃねえよ
- 56二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:44:34
なんで自分に興奮してんだよこのウサギ
- 57二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:36:09
- 58二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:42:45
このレスは削除されています
- 59二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:47:26
先祖祓わせないためにか
- 60二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:40:28
この彩葉の場合だと電柱からかぐやが出てきてもそういう類いの妖怪かと思ってすんなり受け入れそう
むしろ家族以外で初めて見る同胞(?)に親近感覚えたりして - 61二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:42:12
- 62二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:47:33
- 63二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:48:59
いやでも...要所要所の竹デザイン主張強くね?
- 64二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:50:13
- 65二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:57:25
かぐや自身月から来たって言ってたし...
- 66二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:58:04
- 67二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:00:25
察し悪い!
- 68二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:02:44
まあ狼耳と尻尾の生えたかぐやが見たくないと言えば嘘になるが……
- 69二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:04:49
かぐやって最初は月の記憶かなり朧気だったし彩葉から妖怪扱いされたら普通に自分も妖怪だと思い込みそう
- 70二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:06:49
このレスは削除されています
- 71二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:08:12
🐰「月から来たの」
🦊「月から…」
①月から来て光る柱状のものから生まれた…間違いないかぐや姫だ
②そういえば月の兎って妖怪に入るんだっけ…?
③…頼むから座敷童とかであって欲しいなぁ
dice1d3=1 (1)
- 72二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:08:42
よし!正しい路線に戻った!
- 73二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:26:53
- 74二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:29:24
- 75二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:36:19
まあ帰る時にお金置いてったし座敷童子みたいなもんじゃろ
- 76二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 21:41:21
そういや安倍晴明の母親も狐なんだよね
- 77二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:24:33
- 78二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 05:45:37
心に大穴が
- 79二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 06:52:59
擬態先の参照として彩葉のデータが色濃くでたらかぐやにも耳ついてる可能性あるかも
- 80二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 10:07:59
- 81二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 12:04:50
帝様もライバーのときは勝気な鬼だけど、普段はクール系の鬼とかだといい。角の本数とかかわるかな?
- 82二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 13:57:03
目立つけど俺の中で可愛いが勝ってしまった
- 83二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:23:44
まぁウサミミはアクセサリーとしてはベタではあるか
- 84二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:29:20
彩葉が隠してくれてるかもしれん
- 85二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:41:01
(長時間は他人に付与した術が維持できないから)無断外出禁止なんですね
- 86二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 03:51:38
- 87二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 05:36:14
そういや月絡みの妖怪だと桂男ってのがいたような(鬼太郎四期
- 88二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 12:18:27
かぐやの協力者のうち誰かが……?
- 89二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 12:32:24
モブ「仲いいねー」
- 90二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 15:01:29
こっちの世界の彩葉は科学じゃなく妖術や魔術でかぐやボディ創り出そうとしそうだな
- 91二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 18:29:33
科学と妖術のハイブリッドボディってロマン感じない?
- 92二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 19:48:48
そいつは素敵だが、再現性がないとあとあと面倒になりそうな
- 93二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 19:53:02
でもなんか変に人間じゃないせいで一緒に月に行ってメリバルートになりそうだと思うのは俺だけ?
- 94二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:49:06
保守
- 95二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 01:28:26
まあツクヨミ上の能力値は流石に弄れないだろうしその辺は変わらないんじゃない?
- 96二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 05:40:03
宇宙人と妖怪でお互いに人とはちょっとズレた存在だから「一緒に人間になろう」ってなるかもしれない
- 97二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 07:08:32
8000年する時に「人間には耐えられない」「人間じゃ無いからダイジョーブ」みたいなやりとりされてそう
- 98二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 12:10:10
横になるねの派生で石になるねとかありそう。
- 99二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 18:01:02
- 100二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 19:12:13
- 101二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 19:17:27
- 102二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 19:17:50
正正正正
- 103二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 01:40:16
石になった彩葉を元に戻そうとするあまりお湯かけたり氷水につけたりブリで叩いたり適当な呪文叫んだりいたずら書きするかぐやはいるだろ
- 104二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 02:57:15
こういう時一番効くのは目の前でジャンクフード買いまくることだ
- 105二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 04:31:47
そのうち彩葉は考えるのをやめた。
- 106二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 12:32:12
殺生石か
- 107二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 17:39:57
- 108二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 19:49:44
どこで仕入れたんだそんな知識
- 109二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 19:50:20
- 110二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 22:38:18
- 111二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 02:13:13
ホントかなぁ〜?
- 112二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 05:35:02
エロや
- 113二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 08:36:07
この彩葉はドレスより白無垢が似合いそうだな。
- 114二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 08:45:04
ドレスのかぐやと白無垢の彩葉とか良いと思います
- 115二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 09:18:13
- 116二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 14:38:44
- 117二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 14:41:57
なので素早く曲を完成させてヤチヨを探し出す必要があったんですね
- 118二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 17:55:35
- 119二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 20:08:14
かぐや「耳としっぽは正直だね…♡」
- 120二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 21:41:36
バレないように人付き合いは最低限で、しかも耳と尻尾を見せる相手なんてほとんどいないから自分でもそういう反応すること知らないんだよね
- 121二次元好きの匿名さん26/05/30(土) 22:34:49
ここの彩葉は発情期ある(確信)
- 122二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 05:43:43
獣の本能(意味深)が
- 123二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 13:22:10
母親も……?
- 124二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 18:23:03
昨日はお楽しみでしたね(発情期)
- 125二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:22:42
やめて想像しちゃったじゃん
- 126二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 03:39:06
- 127二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 07:09:50
く〜、丸まって寝てる彩葉可愛いじゃねえかよ!
- 128二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 09:04:51
来るか…どんぎつね彩葉!
- 129二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 12:33:48
実写女優決まったか
- 130二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:07:35
ちょっと強すぎる
- 131二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:11:11
- 132二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:11:55
かぐやの前だと普通に出してるせいで気が抜けとる!
- 133二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:13:56
今までの1人暮らしの間は1人で家にいても極力隠してたんだろうな
- 134二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 01:38:50
妖術描写出てるけど他人への完全変化とかできんのか?
- 135二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 05:56:17
かぐやとの出会いも良し悪しだなぁ
- 136二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 06:54:45
🦊あんな、みっちゃんが変化見たいって言うたからみっちゃんに変化してあげてん
🦊そしたらみっちゃんが二人おるのを見た子がドッペルゲンガーやぁ!って騒ぎになってもうたん
🍁あんたは頼まれたらなんでも変化してまうんか! - 137二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 11:59:30
これは叱責やむなし
- 138二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 17:10:44
- 139二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 17:42:25
- 140二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 17:51:26
- 141二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 18:01:01
多分お母さんは出せるんだろうな…
バトル漫画みたいな火の玉 - 142二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 18:26:19
まあ変化と火の玉だったら変化の方が日常的には使い道ありそうだしなあ
日常で使う火の最大値ってせいぜい料理くらいだから火が出せてもね - 143二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 18:33:40
- 144二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 19:36:02
- 145二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 00:48:27
- 146二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 00:53:41
犬とか猫みたいにブルブルしてそう
- 147二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 00:53:45
- 148二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 00:54:15
こういう妖術って、歳とともに規模とか出力とか成長したりすんのかな。あるいは心身の成長によってもなるとか。
- 149二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 00:54:44
通報した
- 150二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 01:00:20
だいたいの作品だと本人の素養とトレーニング次第みたいな感じになってるのが多いな
- 151二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 05:39:12
コントロールはトレーニングしないと危ないよね
- 152二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 11:23:52
かぐやにしっぽ触られて地味に感じてて欲しい
- 153二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 13:35:00
- 154二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 13:36:46
尻尾増えてそう
- 155二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:02:43
目指せ9
- 156二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:14:44
確か100年で1本増えるみたいな話無かったっけ?
- 157二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 22:14:00
ヤチヨは八千年の間に妖怪とも交流ありそうだな
それこそ酒寄家の祖先の鬼や妖狐とも知り合ってたりして - 158二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 23:03:11
- 159二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 23:12:07
半妖なら普通の人間より生命力高そうだし本編より更に限界ギリの暮らししてそう
- 160二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 01:07:20
これ以上の限界ギリを!?
- 161二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 02:13:12
- 162二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 06:05:09
やめんかバカタレ
- 163二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 06:50:11
狐火、変化、石化、幻術
なかなか多彩になってきた - 164二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 06:58:40
- 165二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 06:59:36
紅葉さんは分身ができるけど自分はできなくて分身できるヤチヨに惹かれたとかありそう
- 166二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 07:30:29
紅葉さんが弟妹を育てられたのは八面六臂(物理)が出来たから説?
- 167二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:07:04
母は強し
- 168二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:08:49
- 169二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:23:01
オタ公が実は人狼でヤチヨに助けられた過去がありその恩義で仕えてたりして
- 170二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:57:46
ちょっとエロすぎる概念
- 171二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:12:09
- 172二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:22:23
- 173二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:32:52
- 174二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:19:51
- 175二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 05:30:57
害虫が減って周囲のみなさんはニッコリかもしれない
- 176二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:15:24
だからあの部屋にはゴキブリは出なかったんですね
- 177二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 08:42:30
夏場に虫わかないのは最高じゃん
- 178二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 10:27:18
メリット多くて草
しっかり食った上でメリットをメインとしろ - 179二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 14:38:50
かぐやが料理に使うからって油揚げ出しとくと、彩葉が無意識にくすねちゃうの見たい
- 180二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 19:35:33
- 181二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:24:32
- 182二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 04:03:47
枕がダメなら抱き枕にすればいいじゃない
- 183二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:45:32
尻尾は神経が多い割に骨が弱いので枕にするのは危険だからやめましょう。抱き枕もです
だから代わりにピッカピカになるまでブラッシングしてあげてください - 184二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 14:44:10
お揚げと言えばね、スーパーに買い物に言ったら美味しそうなお寿司があって、ファミリーサイズで2人で食べるなら丁度いいし、ああ夕ご飯これでいいかなって買って帰ってヤチヨと食べたの
で、お稲荷さんが3つしか無くて私大好きだから2個食べても良い?って聞いてヤチヨも良いよって言ったのにヤチヨってば2つ目のお稲荷さんに手を伸ばしたから思わず
「それは私のお稲荷さん!」って静止したらヤチヨがお寿司噴き出してお腹抱えて笑い転げたの
自分でも意地汚いのは分かってるけどそこまで笑うことないんじゃないかな… - 185二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:10:29
- 186二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:25:52
もしかしたら紅葉さん産まれる前のやつ