- 1二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:02:36
- 2二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:04:44
あぁそうか水曜に直撃すんのか
- 3二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:06:35
割と台風直撃の日に配信とかラジオとかやってたりするよ
いつぞやの月姫の配信は収録時に雷が鳴りまくっててそれが音声にも入り込んでたような - 4二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:07:16
大試練のインドラ発表の時雷凄かったの覚えてるわ
- 5二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:07:56
この台風により俺はかつての力を取り戻し特異点を生成することができる
- 6二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:10:10
あ、台風で休みたいのか
俺は無職だからわからなかったよHAHAHA😭 - 7二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:11:18
このレスは削除されています
- 8二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:11:20
正確には「通勤時間帯より少し前に直撃してくれ」だな。
朝は少し強めの雨で昼夕直撃で帰宅困難は本当に許されざるよ - 9二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:12:12
- 10二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:13:41
それはそれとしてこの台風で致命的な水不足が少しでもなんとかなって欲しいという気持ち
- 11二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:30:22
よく考えたら水曜入りじゃねえか
ビチャビチャで病院行きたくねぇ…
施設オンボロだし停電も考えられるの嫌すぎる - 12二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 20:56:08
バカヤローウ来るなら水曜日じゃねえ木曜日だろうが
- 13二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 21:02:01
木曜に来てくれ頼む
仕事サボって読むメインストーリーほど面白いものは無いんだ - 14二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 21:03:29
- 15二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 21:05:48
- 16二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 21:07:56
愛知も東部以外は全く問題なかったのよね
あそこ、農地が多いのに水不足になりがち…
台風来るなら早朝からきて、交通機関止まったので出社無理ですってなってくれ
昼に来て帰れなくなるのマジで勘弁して欲しい
- 17二次元好きの匿名さん26/05/31(日) 21:41:51
ちなみに、水曜から木曜って電車止まる可能性あったりするん?