御童カズヒコ@Midoh333Show translation黄桜 「悪魔のビール」。度数5%、IBU-。レッドセッションIPA。トロピカルフルーツ+シトラスの香りと味。度数抑えめながら苦味とコクはしっかりしてる。セッション系はライトなものが多いんだけどこれはいいね、美味い♪ ビール名は「悪魔もついつい飲みすぎてしまう」らしい^^ BBDの親父が喜びそうw7:21 PM · Mar 26, 20212119