Post

Conversation

ありがとう! 「BBD」は大好きなデビルマンをオレなりに描いてみたかったんだよね。なぜ親父が魔物になり、サトルが覚醒したのか。そして妹がいたよね、彼女はその後どうなるのか・・・。この話は続けたかった。編集長の評価は良かったんだけどボンボン末期のゴタゴタで急遽打ち切りになったからなあ。
Quote
ローズカッツェ
@ne3__neko
Replying to @Midoh333
ウル忍は気長に待ちますけど、昨日BBDを有言実行って感じに入れました。 違う雑誌で続きが出るならみんな助かるハッピーエンドであって欲しいです。 サトル君の素質を見込んだり魔王が記憶より武人でしたね。