どうすれば高校在学中に彼女ができるのか

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:20:14

    教えてくれよ
    このままだと一生非リアのままであルと申します

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:22:55

    まずは利用者が非リアばかりなあにまんを辞めるべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:24:23

    受け身のチーさんに彼女できるわけないやんケ
    逆に言えば逆をすればいいだけでやんス

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:25:42

    高校のうちに彼女を作らないといけないという固定観念をまず捨てるべきッスね

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:26:38

    まず一緒に遊んだり馬鹿話できるように仲良くなれ……
    鬼龍のように……

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:26:41

    >>2

    その技はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:26:59

    >>5

    うおw

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:28:11

    >>5

    そういう女友達はいるんだよ…

    ワシめっちゃ美術部やし

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:29:54

    とにかく彼女はまだしも在学中に女と関わりが無かった受け身チーうしは死んだ方が良いぞ!
    男子校かゲイなら仕方ないが

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:32:12

    >>9

    あ、あの、自分共学校なんすよ。あっちから関わりに来てもらっていいすか?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:32:25

    マネモブ「まず遊び友達として仲良くなってさぁ」←うおw逆に男として見られなくなる味よね

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:33:58

    冷笑冷笑愚かな冷笑…
    そういうアンタら関わりを知らぬ
    女との付き合い方を知らぬ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:34:40

    ワシの高校は男子校だったからコミュ強を超えたコミュ強じゃないと彼女は無理だったでやんす
    でも大学に進学したら一瞬で彼女できたからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:34:46

    >>11

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:36:53

    もしかして自分(顔面偏差値48.2、偏差値64、金無し、地方ぐらし、170センチ46キロ)は低スペックなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:37:34

    >>11

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:40:28

    >>4

    でも欲しいだろうがよ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:48:06

    >>13

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:50:01

    成人したらマチアプをしろ… 鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:50:29

    >>10

    はい!共学にいる限り受け身でも運が良ければ相手に恵まれますよ(ニコニコ

    そしてワシは高校卒業して男しかいない学部に入り男しかいない会社に就職して詰んだ


    共学にいられるうちに女とのコミュ力を鍛えておけ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:51:11

    >>20

    あざーっす

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:55:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:56:55

    学生は光のある所へ行け!
    こんなゴミ溜めの薄汚いおっさん共に女の話なんて聞かずに友達に相談するんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:58:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:58:16

    >>22

    成人←

    お前はまだ成人の領域いってねぇだろうがえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:00:44

    >>25

    来年になってから始めるからマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:02:35

    >>23

    正論を超えた正論

    しゃあけど… リア充に相談したら「自慢滑り」するわ!

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:05:42

    >>1

    逆に聞くスけどどうして彼女が欲しいのか教えてくれよ

    まさかボボパンしたいだの彼女というステータスが欲しいってわけじゃないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:12:26
  • 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:17:02

    >>29

    じゃあやめた方が懸命スね

    単純にボボパンしたいなら来年風俗に行けと思ったね

    その程度で彼女したいと思ってるのなら…死ぬよお前

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:19:03

    >>13

    環境整えればすぐ彼女できた自慢か…そんなものガルシアは欲しがらない

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:28:43

    >>30

    待てよ、ボボパンしたいだけじゃなくて自分を必要としてくれる人が欲しいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:30:32

    >>17

    欲しいという気持ちは否定しないッスよ

    むしろ積極的に動くのはいいことッス

    問題はやねえ…目的が「相手が好きだから付き合いたい」じゃなくて「ステータスのために彼女が欲しい」に逆転してることやん

    そんなの相手にも見透かされるし長続きしませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:34:10

    >>32

    …それは都合のいいメス.ブタでしかないですね🍞

    都合のいいメス.ブタと一緒にいて楽しいと思える彼女とは訳が違う これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:34:41

    >>33

    >>34

    じゃあどうしたら良いのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:40:53

    >>35

    だから来年風俗行けと言ってんだよゲス野郎

    それまでは自分の性欲は自分で解消しろってね

    もしかしてそれすら出来ないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:46:26

    >>36

    わ…わかりました 我慢します

    しゃあけど… 彼女が全然できんのは流石に辛いわ!

    友人とかはどんどんリア充になっているのに… こ・・・こんなの納得出来ない

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:54:12

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:08:15

    >>15

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど、地方ぐらしってのはハンデなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:18:28

    >>8

    怒る

    バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:21:24

    >>40

    怒らないで聞いて下さいね!?

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:21:45

    恋愛強者…聞いています
     
    1番重要なステータスは中身でも外見でもなく行動力だと
    ざけんなっ なんでこんな奴に常に彼氏・彼女がおんねんっ
    てなるタイプの人間って学校に1人ぐらいは必ずいるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:23:19

    >>42

    目指すべきはそれなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:25:24

    お言葉ですが女として見るのではなくその人を見るべきですよ
    性欲で見てるなら女なら誰でも良いと思われても仕方ないっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:27:32

    まあそれはそれとして高校生なんてお互いにボボパンしたい年頃だけどそれを口に出すのはダサいんだから、ちゃんと隠して女ならとか男ならとか考えずにその人なら何が好きそうか考えて接しろって思ったね
    エッチなこと考えるのはまともに彼氏彼女の関係になってからにしろって思ったね、その前から考えてたらバレるしキモいからな

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:28:28

    ボボパン目的で受け身でマネモブ⋯
    怒らないでくださいね めちゃくちゃイケメンか親がめちゃくちゃ金持ちでも限り無理だと思いますよ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:33:45

    >>44

    >>45

    ありがとうございました

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:38:40

    >>32

    そんな都合のいい人間が実在するわけねぇだろっ エロゲでもやってろ

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:39:25

    >>48

    未成年なのん

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:41:03

    >>43

    まあ打席には立つべきっスね

    打席に立たない以上は自分がいいと思った相手は他の誰かもいいと思ってる訳っスから、声すら掛けずにいたら負けても仕方ないんや

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:43:45

    >>50

    ありがとうパパ、頑張るよ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:45:02

    >>15

    犬はもっと食えよ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:46:14

    まず好きな人を探すのが先なんじゃないすか?

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:46:15

    >>51

    応援してるっスよ

    上手くいかなくてもまあそう気にしないで、男も女も星の数ほどいるから次に行けばいいんスよ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:47:14

    >>52

    最近アニメの影響で筋トレを始めたのん

    クククク…筋肉がつくのが楽しみですよ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:49:51

    >>1

    一生非リアかぁ…

    大学までで出来ないと作りづらいから間違っちゃいないっスね

    後はガキの時に経験しとかないとどう動けばいいのか分からなくて動けなくなるんだよね

    若さってのは何物にも変えられないとんでもないエネルギーなんだからもっと失敗しろって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:53:16

    >>56

    フられたらクラスメイトに笑われそうでリラックスできませんね…

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:54:53

    土下座を全校の女子に一人ずつ行っていくしかないと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:54:55

    >>57

    どうせ3年しかいないただの他人なのに?

    そんな戯言気にしても意味ないんだよね、人生の主役はお前や

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:55:21

    彼女を作れるような行動力があるわけではないが彼女が欲しくてたまらない弱き者を超えた弱き者…
    まず自分を好きになるところから始めてくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:57:26

    でも俺スレ主応援したいんだよね
    そのうち出来るだろなんて漠然とした受け身な考えでいるよりずっとマシなんだ
    恋愛なんて興味ない風の男がモテるのは創作の中だけなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:00:34

    >>53

    好きになった人にはもう彼氏がいたのん…

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:05:57

    かわいそうを超えたかわいそう

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:26:53

    顔面偏差値か
    10くらいはスキンケアや眉毛の手入れでなんとかなるぞ
    もちろんめちゃくちゃ私見

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:27:18

    >>2

    全員が聞きたくない言葉のはずなのにこんなにハートが多いなんて…こんなの納得できない

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:28:29

    >>64

    え!マジすか

    あざーっす ガシ

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:29:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:31:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:31:29

    ワシの友達顔が良いわけでも学歴やスペックが取り立てて良いわけでもないけど普通に彼女持ち多いんである程度外面は影響するだろうけど彼女できないのはシンプルに内面の問題・そもそも受け身すぎて他人に内面を開示しないのが原因だと思ってるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:31:50

    避妊すればいいんじゃないスか

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:36:29

    >>23

    >>68

    タフカテでこんな聖人に会うなんて… こんなの感謝しかできない

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:37:59

    >>69

    >>8で言ってた女友達に自分の評価を聞いてみれば良いんじゃないすかね?

    奇譚のない意見ってやつです

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:55:12

    >>72

    わかった 聞いてみるのん

    ハー 緊張するのお

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:08:59

    >>62

    かわいそ…

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:16:44

    >>73

    美術部のオタクの女友達に聞いてきたのが… 俺なんだ!

    意訳すると

    「喋ってると楽しいけど、恋愛的な感じにはならないと思う。若干メンヘラ気質だし、ずっと昔のことをグチグチ言っているのは良くない。あとシンプルにヘタレで、中学校の卒業式とかそういうチャンスでチキりまくってるのは流石に擁護できない。顔はいつも自虐しとるけど自虐するにも褒めるにも中途半端」

    と言われてしまったんだぁ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:20:08

    >>75

    お前、この女友達は滅茶苦茶いい奴だから感謝しないと死ぬよ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:34:26

    >>75

    評価点と改善点を両方言う そんな姿勢には好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:37:44

    ある女子生徒にみんなで社交辞令的なノリでカワイ〜カワイ〜って褒めてた女の子に俺も同じ様にカワイ〜って言ったら「なんかムカつく」って言われたのが俺なんだ
    こんなの納得出来ない…!

スレッドは6/7 08:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。