味噌ラーメン

NEW!

テーマ:
夜になると
少しひんやりと
してきましたね。

ということで(笑)

ラーメンが恋しくなりまして



今夜は

味噌ラーメンを

いただいてきました。


美味しかったです

ごちそうさまでした🙇‍♀️



味噌ラーメン

久しぶりだったなぁ…



パパとよくいただいた

思い出の味です。


いつも

餃子も頼んでたなぁ、パパ👨




楽天市場

AD