味噌ラーメンNEW!2026-06-07 00:30:07テーマ:パパの思い出夜になると少しひんやりとしてきましたね。ということで(笑)ラーメンが恋しくなりまして今夜は味噌ラーメンをいただいてきました。美味しかったですごちそうさまでした🙇♀️味噌ラーメン久しぶりだったなぁ…パパとよくいただいた思い出の味です。いつも餃子も頼んでたなぁ、パパ👨#大島奈保美#大島康徳#夫婦#晩ごはん#味噌ラーメン#恋しい#肌寒い#パパ#思い出ADいいね10コメントするリブログするいいね!した人一覧ポスト記事を報告する大島奈保美さんをフォローブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になりますフォロー