週末サッカースレ(6/1〜)

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:47:45
  • 2二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:52:39
  • 3二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:53:42
  • 4二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:54:54
  • 5二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:56:25
  • 6二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:58:21

    W杯FIFA公式

    www.fifa.com
  • 7二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 00:00:17
  • 8二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 00:01:27
  • 9二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 00:02:56

    日本🇯🇵 vs コートジボワール🇨🇮

    初戦3-3

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 00:04:17

    三苫のところは泣きそう

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 00:09:21

    立ておつ

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 05:37:29

    たておつー
    前スレ読んでたときに「あ、これ書き込んどこ」って思ったことが新スレになると出てこない

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 08:07:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 08:17:22

    ここ画像直貼りはダメなのだっけか
    とりあえずヒロアカさんありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 11:41:46

    磐田のグスタボ移籍か
    得点源じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 12:40:34

    イサクがゴラッソ決めてて怖すぎるw杯にピークもってきたね

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 15:28:17

    本戦でもありそうな形なのが怖いな

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 19:43:01

    >>17

    ただまあ、守備の不安定さやビルドアップのグダグダさを見ると予選で1勝も出来なかったのは前監督だけのせいじゃないって感じはした

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 20:28:35
  • 20二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 20:35:59

    >>19

    なるほど

    伊達にVARのチェック条項に「警告の人間違い」なんてのが独立して入ってねえな

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 22:09:10

    合宿はモンテレイか
    暑くて良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 22:13:36

    リアルのサッカーの話じゃなくて申し訳ないけど、FootballManager2026に代表監督になって遊べるモードが追加されてFM26でもワールドカップが遊べるようになったんだけど、1カ国だけ仲間はずれにされてる可哀想な国どこかな?と思ったら日本だった

    代表モードで遊ぶつもり無かったから自分にとっては実害ないんだけどなんかちょっと悲しい
    JFAの方の問題なのかSAの方の問題なのかわからんけど早く対応してほしいなぁとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 22:42:15

    >>16

    こっちも冨安がW杯にピーク合わせてくれてるはず!

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 23:03:24

    >>23

    遠藤も!

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 23:05:39

    ロマーノがコナテレアル出してた
    まぁフリーになった時点でそうだろうなとは思ったけど

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 23:27:22

    これはひどいなぁと思ってたらゴール入らなくて草

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 00:11:16

    >>26

    やっちまった→やっちまった→やっちまった

    やらかしの連続なのオモロイ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 00:24:53

    >>22

    >48ヶ国のうち47ヶ国がプレイ可能となります


    なんだこのイジメ状態は…

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 02:27:04

    何かジェフがすごい本気出して来た!大丈夫か水戸ちゃん!出ていかないでくれ知念!

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 03:30:31

    長友、鉢巻きが似合いすぎてる

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 04:38:47

    ジェフはエリソン取りか
    本気出してきたな

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 10:30:32

    知念に粉かけてるの笑う
    さすがに靡かないとは思うが

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 16:00:42

    マリノスも監督解任か
    まぁこれは仕方ないかも⋯

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 17:03:39

    残留争い濃厚っぽいクラブは最初からここのタイミングの補強に全力って戦略になるわな

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 18:01:10

    大島監督お疲れ様でした
    後任は誰なんだろ。ハセケンはまあないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 18:21:01

    補強の話早くたくさん聞きたいねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 18:39:30

    帽子も似合う長友

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 19:54:55

    >>32

    でも鬼木フロンターレから自分で鹿島に脱出してボランチコンバートしてベストイレブンまで取ったのに鬼木が追いかけてきてまたスタメン減ってるって現状考えたら給料次第じゃ出てもおかしくはないのでは

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:04:30

    >>38

    つまり知念くんの移籍先には鬼木監督がいずれはセットで来る…?

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:11:46

    今回代表ユニ気合い入れてアウェイユニも買ったんだけど出番なさそうで笑った
    とりあえずグループステージは全てホームユニらしい

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:17:50

    福井大智がポルトガルからスペイン1部の話来てんのええやん

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:22:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:32:35

    日本代表 vs ポルトガル代表

    キックオフは22時から

    エラー | ABEMAabema.go.link
  • 44二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 22:56:06

    マスコミとにわかファンの注目を引くさりげない(さりげない?)パフォーマンス担当は長友以外にできないなって

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 00:31:14

    >>40

    普段着にしよw

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 01:38:10

    試合見れてないけどスコアだけでもユース日本代表が4失点とここまでしっかりボコられたのを見るは久しぶりな感じがするな

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 01:51:42

    >>41

    守田もまあフリーだけど今年ようやく監獄と言われ続けてきたポルトガル1部からの日本人ステップアップが見られそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 08:12:23

    >>46

    初戦も三失点だし守備弱いんかな

    2歳若いU19召集してるってのもあるのかもしれないけど

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 08:37:46

    日本のグループリーグの対戦国、軒並み微妙な仕上がりだな
    全試合、塩の予感

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 10:40:48

    日本代表と同じで色々隠しているのだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 11:01:03

    谷口は日本に帰ってくるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 11:35:57

    >>51

    ELあるからあと一年は帰ってこないだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 11:38:55

    >>50

    オランダは真面目にやって普通に負けてた

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:07:27

    というか情報量が変わってねえんだよなオランダ
    個の質、特に中盤は滅茶苦茶良いんだけど決定力に欠けててチャンスの割に点が入らない
    そんでネトランジションやプレスなど組織的に動かなきゃいけない場面が緩くてときたまコロっと失点する
    ある程度本番直前故の部分もあるとはいえいつも通りだったねとしか言えんわ
    修正云々も元々そこまで組織的に戦うチームじゃない以上今から施せる手とかもないやろ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:34:32

    ファンダイクが1番怖い

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:41:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:42:21

    遠藤と瀬古別メニュー調整かぁ
    遠藤は手術明け+アイスランド戦で踏まれてたからヤバそう

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 14:42:41

    >>57

    遠藤は諸々織り込み済みで呼んでるから大丈夫

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:45:02

    アイスランド戦は勝ったけど内容が悪かったから心配とか
    親善試合でオランダが負けるのは逆に怖いとか
    結局ネガりたいだけやんって思ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:00:26

    >>55

    いうてファンダイクはDFだからな

    ギェケレシュやイサクのほうが怖いわ

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:09:11

    オランダはチャンス自体は結構作ってるから油断できない
    スウェーデンはノルウェーが強すぎて正直あんまり参考にならなかった
    チュニジアは攻撃の質は低いけど、めちゃくちゃ守備的に戦われたら厄介だな

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:38:07

    ドロー狙いでがっつり守ってきそうなチュニジアが一番面倒なパターンもあるからな
    スウェーデンは3戦目なのもあって、ポイントによって戦い方変えてきそうなのもいや

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:42:33

    そういえばグループステージの初戦の組み合わせってpot1-pot4、pot2-pot3固定とかじゃないのね
    仮にこの組み合わせでもpot4にプレーオフ勢が来る可能性あるけど

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:43:46

    多分一番何してくるか分からなくて怖いのは日本だとは思う
    グループFの他3チームは負けたけど何か隠して負けたとかじゃなく普通にやり方自体は今まで通りで負けてる
    メンバーとかプレー強度とかの都合でパフォーマンス自体は上がり目あるだろうけど

    問題は応援する側の俺らも日本が何するか分からなさすぎて不安ってことや

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:28:44

    コンディション調整しながら試合勘取り戻して実戦仕様まで持っていけるくらい余裕のある準備期間なの?

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:53:22

    >>64

    だって三笘いなくなっちゃったしな……

    三笘南野って言うエースとゴールゲッターいなくなった時点で組み直し強いられてる状況で予想なんてつくはずがないよ

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:38:17

    オランダ戦はどうなるか分からん
    チュニジアは引いてくるだろう
    スウェーデン戦に持ち越すのは怖い
    期待と不安が入り混じる良い組み合わせ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:04:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:49:41
  • 70二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:52:33

    アントワープか
    いいじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 02:41:39

    >>62

    チュニは1戦目負けてたら前がかりで来る可能性もあるから、スウェーデンには頑張ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 03:03:12

    監督がどうなるかは分からんけど
    アントワープは個で打開してくださいみたいなチームだからドリブラーには合ってはいるかも
    問題はフィジカル・体力面がどうなるか
    青田買いかね

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 03:27:28

    日本代表がスーツでビシッと決めて移動しているのが海外で珍しがられている・評価されているらしくて笑った
    日本らしいと言えばらしい

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 05:22:45

    遠藤やっぱり全然無理でしたで代わりが吉田とかいう記事も出てきてるが守田の件もあるし結果出さないとバッシング凄いことになりそうだなー

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 05:57:46

    ポジション違うしゴシップすぎないか

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:21:10

    一発勝負の決勝トーナメントが1試合多くなるし今日の親善試合でフランスがコートジボワールに逆転負け、スペインがイラクに引き分けとどこが優勝するか全然分からん大会になりそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:30:01

    >>75

    瀬古と板倉ボランチで使えば問題ないって言ってたし佐野鎌田に絶対の自信があるならあり得なくはないんじゃない?前回の大迫と同じで守田はバックアップメンバー引き受けてないだろうし遠藤が無理そうなのはアイスランド戦の動き見れば大体予想出来たし

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:36:25

    瀬古も別メニューらしいしCBの層も考えたらなくはないか…?しかし怪我人多過ぎるなマジで…

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:55:42

    後藤が誕生日だって何日か前のインタビュー動画見てて、そういや今日って久保の誕生日じゃねって思ったら昨日だったw

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:56:40

    北中米開催だから欧州勢は苦労するんじゃないかな、って思ってる
    ただブラジルやアルゼンチンが優勝するか?って言われたら、う~んって感じ

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:59:51

    >>74

    もともとボランチはそうそう替えるポジションではないし現行の人数でも多すぎるとここで散々言われてたからそこは問題ない

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 07:34:11

    守田は最近だと闘莉王がまた余計な燃料注いでるのがな……選手としては好きだけどあの人マジで余計なことしかいわねぇ……

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 08:28:13

    スウェーデンって堅守なイメージがあったけど、そうでも無さそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 08:30:09

    吉田本当に合流してるじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 09:26:17

    親善試合で引退セレモニーやって区切りをつけたはずなのに結局戻すのかという視点で賛否あるのは、まあ、わからんでもない

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 09:49:14

    キャンプ地選びも今のところホストが杜撰で失敗してるし良いところねえな。吉田はとりあえずサポートメンバーで合流して最終的に誰と入れ替えるかは様子を見て総合的に判断て感じか

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 10:08:37

    吉田は精神的支柱としてメンバーに必要

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 10:13:06

    柱はそう何人もいらん
    ボランチ誰か招集するか
    他のDFにしてくれい

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 10:19:24

    スウェーデンは親善2試合を見てると、ギョケレシュとイサクはやっぱり怖いけど、チーム自体は予選0勝でも不思議じゃない感じだった

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 10:38:12

    柱とか何本あってもいいですからね

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 10:44:33

    >>89

    だね

    前に強力な個はいるけど、チームとして見たら弱い

    強さはオランダ≧日本>チュニジア≧スウェーデンって感じ

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 12:31:52

    >>86

    日本よりも現地のほうが批判してるの笑えばいいのか

    天候のせいらしいが一発勝負の大会だからそうも言ってらんねえよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 17:06:44

    モーベルグまだやれるだろぉ!?と思ったけどコメントが自ら契約満了による退団を決意したっぽく聞こえる

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 17:24:34

    このスレに影響されて明日1年ぶりに試合見に行くわ

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 17:28:55

    吉田はあくまでもサポートメンバーとして帯同するのに勝手にバックアップメンバーだと思ってキレてるやつ多くないか?

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 17:48:43

    >>95

    自称サッカー通なんてそんなもんや一々相手にしちゃ世話ない

    にしても今回は矢鱈そういうのを見かけるが

    守田落選への批判でポジショントークの気持ちよさ覚えちゃったのかもね

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 17:50:56

    >>96

    というか森保監督批判したい連中の最後の大合唱だと思う

    なんか、流石におかしいと思わないんかなあの人達……ちょっと粘着しすぎだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 18:05:54

    むしろ未だに守田守田言うてる連中はもはやポイチじゃなくて守田の方のアンチまであるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 18:17:52

    >>96

    言うて前回と前々回も直前のネガは相当だったよ

    今回は以前よりチームのネガ要素少ないから異様に見えるだけで

    というか少ないからこそ矛先がそこに集中してる感

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 18:20:12

    ダシにされている守田も迷惑だろうなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 18:36:19

    選ばれなかった守田からしたらこの件掘り返される方が嫌だろ

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:38:20

    バックアップメンバーってまだ隠されてるのか
    もうとっくに発表されてるんだと思ってた
    守田が単純に実力や構想で落選したのなら守田はバックアップとして帯同してて当然の実力だと思うぞ。
    賛成派にしろ反対派にしろ守田関連の意見がやかましすぎてこのもっとも平凡な意見の通りにくさを感じるけど
    あと上で吉田はあくまでサポートメンバーと言ってる人いるけど吉田はリスト55人には入ってるらしいからバックアップメンバーとしてもみれるらしいで

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:46:15

    トミがスーパーになっとる

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:12:38

    やっぱ瀬古は昨日は時差ボケとかで別メニューだっただけで普通に大丈夫っぽいな
    ただ遠藤は2日連続別メニューだしアイスランド戦でもフルパワーとは程遠かったのにあと十数日でw杯で通用するコンディションまで上げられるのかって点で考えると本当に厳しいかも

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:40:07

    遠藤、予選全部休ませて本戦で出てきたらおもろいんだけどな

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:25:38

    ナイキのワールドカップのCMめっちゃかっこいいけど選外のパーマーが出てるのちょっと切ない

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 09:38:29

    >>73

    日本らしいっていうか大手スポンサーにスーツ会社がいるからだよ

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:01:22

    大変なんだけど肉体すっごって感想のが先に来る

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:37:13

    >>107

    そういうのも含めてね

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:59:12

    >>105

    ボランチは多すぎると散々言われてるからそれくらいでちょうどいいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 12:20:54

    ドイツ、カールが怪我で欠場決定みたいだね

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 12:31:56

    >>102

    それどっかの記事がそういう可能性もあるよねって言っただけでしょ?そんなもんで批判するのはハッキリ言ってズレてるだろ 批判するなら実際に吉田と遠藤が入れ替わった時にするべき

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 12:49:12
  • 114二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 13:18:01

    >>112

    お前がどこにキレてるのかが分からないんだが怖い

    批判なんてどこから読み取ったん?

    文脈的に吉田の話だよな?

    あくまでサポートメンバーだからバックアップになる確率は0だろって意見に吉田がリスト55人に入ってる以上確率は0ではないって言ってるだけのレスなんだが批判と呼べるほどの情報量あるか?

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:17:18

    千葉よこのままいけ
    あと権田すっご

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:19:54

    鹿島、あと15分+αで6点取れ

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:20:46

    >>116

    無茶苦茶言ってやがるぜ

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:22:40

    >>110

    今回は特にボランチ起用は少なくなる想定だと思う

    交代枠は5つしかなくて延長いっても1つ増えるだけ

    つまり120分戦ったとしても少なくともフィールドプレイヤー10人中4人はフルで出続けなきゃいけない

    不慮の怪我人が出る場合を考えると交代枠を使い切るのもリスクが有るので実際に交代させられる選手はもっと少ないかもしれん


    日本は今回で始めて最初から3バック体制になってWBが上下に走り回るから負担がかなり増えた

    その他の前線の選手もプレスをかけに走り回るので交代枠はこいつらに使いたい

    ボランチやDFに交代枠を使う余裕はないんだよね

    正直ボランチ3番手の田中碧の出番ですらそんなにはないと予想してる

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:09:05

    長友でも交替1枠必要だしな

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:33:12

    ホームで優勝されるの虚無い優勝の銀テープって掃除機とかでなく手で拾うんだね
    うちのシーズンラストのセレモニーいつはじまるんだこれ

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:27:46

    姐さん方強い……強くない??

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:02:13

    カターレ劇場があんまり劇的だったもんでAIが混乱してるな

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:42:36

    人気のEAST
    実力のWEST

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:22:21

    うえーヴェルディ気を抜きすぎ

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:31:02

    見てるか谷口?お前が川崎を出ていってから8位にしかなってねえぞこのクラブ

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:42:54

    >>114

    吉田が完全否定してるけど普通にそんな可能性なかったよね みんなが勝手に騒いでただけで

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:44:32

    吉田が遠藤の代わりかもしれないとか言って騒いでた奴らアホすぎるだろ 吉田本人が言わなきゃそんなこともわからんのか

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:48:36

    >>124

    4-2だったけどヴェルディの得点が2点ともオウンゴールで得た物というなんか珍しい展開

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:05:15

    ファジアーノ岡山6月6日に6勝6分6敗でフィニッシュ
    バランスいいのか666で不吉なのかわからねえ

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:34:30

    なんだかんだでWESTが全勝かJ1は。次からどうなるか楽しみだな

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:39:16

    いつものリーグだと西高東低って訳でもないのに、なんか今回は西高東低になったな

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:44:06

    >>128

    ガンバが6点入れて好き放題やられた試合だった⋯

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:50:08

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:29:38

    さすがに煽り合戦になりそうだったので消しました。議論はいいけど煽りはやめてね

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:48:11

    >>134

    ああ、すまないね

    すまないが出てきてくれたのだから聞きたいのだけど>>112のような無関係なレスに便乗してレスとは自分が叩きたい内容を好き勝手叩いてスッキリしてるひとに穏便に警告をするにはどうすればいいと思う?

    こちらとしてもレスバなんかしたくないしスレ主に迷惑をかけるのも本意ではないが、自分が言ってもいない内容で叩かれるとついムカついてしまうこちらの気持ちも察してはくれるだろ?

    このスレを平和に楽しむためにスレ主の知恵が欲しいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:07:58

    ロッテがノーノー食らった年のヴィッセル神戸はタイトル獲得するっていうジンクスの話をXで見かけて笑ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:07:32

    DAZNの抗争アーカイブいつまで残るんだろう若手のレンタル先の試合まだ見きれてないからせめて今月いっぱいは残してくれないかな

スレッドは6/7 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。