- 1二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:47:52
- 2二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:48:17
- 3二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:49:36
何が言いたいんや
- 4二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:50:00
負けたんスね…
- 5二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:50:31
それは僕のVPNなんだあああああああああああああああああああッ!
晒すなァッ! - 6二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:50:45
ジュジュジ負けたんスか?
- 7二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:51:22
これだけだと言ってることは一貫してて自演とかでもなくないスか?
- 8二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:53:07
こいつと喧嘩してたやつかもしれないね
- 9二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:53:35
どうでもいいけど脳挫傷がうんぬんって儲の自演じゃなかったんスね
スレ消させようとしてわざと過激なこと言ってるとか聞いたことあったんだ - 10二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:54:05
強いて言うなら呪術読者は無駄に攻撃的だという主張が完全にブーメランな事ぐらいっスね
- 11二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:55:05
荒らしに負けて言葉も出なくなっとるヤンケ
アハハこれはイタいわ - 12二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:55:48
当たり前やそんな1から10まで嫌悪者に都合の良い持論妄言に決まっとるやろが
- 13二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:58:06
ただガ〇ジを晒されてもだから何としか言えません
- 14二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:58:17
中身見てないけどスレタイがうんちじゃないスか?
- 15二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:59:33
晒すにしてももうちょっとマヌケは見つかった感が欲しかったのんな
- 16二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:01:55
- 17二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:06:04
えっ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:15:24
このレスは削除されています