ネットのノリで教授に質問送ったらボコボコにして返された

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:52:21

    それがボクです

    彼はタフやね……

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:53:08

    …でここでもボコボコにされに来たと

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:53:09

    お前……なんでその道のプロに素人の知識で戦いを挑んだんだ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:53:11

    ネットのノリで質問って何だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:53:49

    ネットでしかまともにコミュニケーションとれないならま、なるわな

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:54:20

    犬は詳細を言えよ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:55:23

    どうして一回AIを通さないの?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:58:21

    >>4

    >>6

    動物の権利を認めるみたいな話でな……

    秋田の熊の話を引き合いに保護団体を愚弄したんだよ……

    そんでもって責任取れるなら権利を認めていいかもしれないね で締めたんだよ……


    そしたら「ガチの保護団体は責任取れで引っ込む輩じゃないから お前死ぬよ」って言われて

    捕鯨の件で日本は失神KOされてるからネットの意見を鵜呑みにするのは好感が持てないと追撃されたんだよね


    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:59:36

    ふーっよかった
    ネットのノリって言うからてっきりタフ語録で質問送ったのかと思いましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:03:18

    まぁ(話の突っ込み方は割と妥当だし)えぇやろ
    おそらく教授がネットのノリを把握していて隠しきれないニオイを嗅ぎ取ったのかと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:04:32

    気をつけろよ
    教授の年代は基本的にネットの意見が嫌いなんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:05:53

    >>11

    クキキ……(苦悶)

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:07:17

    >>11

    逆にそれなり以上に体系的にモノを学んだ人間でネットの意見が好きな人っているんスか

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:07:34

    しゃあけど……カスみたいな意見をぶん投げてプロにボコボコにされるのはちょっとおもしれーよ
    定期的にカスの質問を体裁を整えてぶん投げたいですね……
    ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:08:09

    >>14

    厄介を超えた厄介


    まぁ(講義聞いた上での質問なら)えぇやろ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:09:31

    まぁそう悲しまないで
    質問しない死んだようなクズどもに比べればネットの受け売りでも質問する方が学生としては500億倍マシですから

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:09:44

    チャッピーにでも投げてから送れよゲス野郎

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:12:02

    授業で習った事に対して直接ネットde真実でバトるならともかく関連する話題の時事や情報と絡めて質問するのはマシな方じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:13:04

    >>7

    >>17

    お言葉ですが当然AIにはぶん投げてますよ


    ゼネラリストのAIではプロフェッショナルには勝てない

    これは差別ではない

    差異だ


    まぁ文章の校正やらせて感想聞いただけだからAIも糞もないんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:14:48

    おそらくその教授も昔保護団体に喧嘩売って痛い目を見たのだと思われるが…
    若い世代に自分と同じ過ちを犯さないように戒めるいい教授ですね、忌憚のない意見って奴ッス

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:14:57

    >>13

    ワシがまだまだその道を極めてないからかも知れないけどワシはこういう生徒好きなんだよね

    講義中スマホポチポチしてる子と比べたらネットノリだろうが曲がりなりにも講義内容やその分野に興味を持って質問しに来るのは好感が持てるし可愛げがあるんや

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:16:50

    ガチの保護団体は引っ込まずなにをしでかすのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:16:57

    どうしてチンカスのスレに教授の卵みたいなやつが書き込んでるの?
    ◇なぜ……?

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:17:05

    >>21

    ふうん質問の内容ではなく質問に来る姿勢そのものが評価点ということか

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:18:21

    動物の権利…すげぇ
    倫理・哲学の割と最先端のトピックだから普通にややこしいし

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:18:33

    結局教授的にはどういう結論なのか教えてくれよ
    保護団体…糞ってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:19:50

    気をつけろよ

    インフルエンサー気取りの蛆.虫が学者にレスバを挑んで負ける確率は約100パーセントもあるんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:20:32

    >>26

    おそらく動物の権利なんぞかけらでも認めてはいけないと考えていると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:21:52

    >>26

    異常者にちょっとでも譲歩するようなこと言ったらがっつかれるからやめろって事じゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:24:45

    >>26

    今回答のレジュメ追ってるっスけど明確な結論は出してないっスね

    事例を出して質問に答えながら考えを深めさせる程度に留めてる印象っス


    まぁ見落としはあるからちょっと見直させてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:25:42

    >>26

    想像してみろ

    こちらが責任を取れるなら云々と譲歩したことで出来もしない癖に保護しようとして自滅するどころか病的なほど自己中心的でまわりにいる者に災厄と不幸をもたらす最低な事態になる所を……

    エグい

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:27:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:28:28

    >>24

    サークルだのバイトだの恋愛だので忙しいだろうにわざわざ時間割いて質問しに来てくれるくらい興味を持ってもらえるのが嬉しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:28:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:18:11

    >>21

    まさかDCやポスドクってわけじゃないでしょ?

スレッドは6/7 08:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。