- 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:52:21
- 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:53:08
…でここでもボコボコにされに来たと
- 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:53:09
お前……なんでその道のプロに素人の知識で戦いを挑んだんだ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:53:11
ネットのノリで質問って何だよ!?
- 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:53:49
ネットでしかまともにコミュニケーションとれないならま、なるわな
- 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:54:20
犬は詳細を言えよ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:55:23
どうして一回AIを通さないの?
- 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:58:21
- 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:59:36
ふーっよかった
ネットのノリって言うからてっきりタフ語録で質問送ったのかと思いましたよ - 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:03:18
まぁ(話の突っ込み方は割と妥当だし)えぇやろ
おそらく教授がネットのノリを把握していて隠しきれないニオイを嗅ぎ取ったのかと思われるが…… - 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:04:32
- 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:05:53
クキキ……(苦悶)
- 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:07:17
- 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:07:34
しゃあけど……カスみたいな意見をぶん投げてプロにボコボコにされるのはちょっとおもしれーよ
定期的にカスの質問を体裁を整えてぶん投げたいですね……
ガチでね - 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:08:09
- 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:09:31
まぁそう悲しまないで
質問しない死んだようなクズどもに比べればネットの受け売りでも質問する方が学生としては500億倍マシですから - 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:09:44
チャッピーにでも投げてから送れよゲス野郎
- 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:12:02
授業で習った事に対して直接ネットde真実でバトるならともかく関連する話題の時事や情報と絡めて質問するのはマシな方じゃないスか?
- 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:13:04
- 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:14:48
おそらくその教授も昔保護団体に喧嘩売って痛い目を見たのだと思われるが…
若い世代に自分と同じ過ちを犯さないように戒めるいい教授ですね、忌憚のない意見って奴ッス - 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:14:57
- 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:16:50
ガチの保護団体は引っ込まずなにをしでかすのか教えてくれよ
- 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:16:57
どうしてチンカスのスレに教授の卵みたいなやつが書き込んでるの?
◇なぜ……? - 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:17:05
- 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:18:21
動物の権利…すげぇ
倫理・哲学の割と最先端のトピックだから普通にややこしいし - 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:18:33
- 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:19:50
- 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:20:32
おそらく動物の権利なんぞかけらでも認めてはいけないと考えていると思われるが…
- 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:21:52
異常者にちょっとでも譲歩するようなこと言ったらがっつかれるからやめろって事じゃないスか?
- 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:24:45
- 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:25:42
想像してみろ
こちらが責任を取れるなら云々と譲歩したことで出来もしない癖に保護しようとして自滅するどころか病的なほど自己中心的でまわりにいる者に災厄と不幸をもたらす最低な事態になる所を……
エグい
- 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:27:33
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:28:28
サークルだのバイトだの恋愛だので忙しいだろうにわざわざ時間割いて質問しに来てくれるくらい興味を持ってもらえるのが嬉しいんだよね
- 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:28:43
このレスは削除されています
- 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:18:11
まさかDCやポスドクってわけじゃないでしょ?