カブトファンでもフォローできない扱いのひどさ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:02:22

    それがネイティブ天道です

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:03:01

    >>1

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:03:41

    救いがなさすぎる それがこいつです

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:04:53

    ビターガヴでもまだマシくらいの扱いなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:05:03

    主人公と瓜二つの人物が変身する色変えネガライダーか
    リュウガ以外扱いがチンカスだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:06:00

    いっその事リュウガの極悪非道の邪悪ライダーになっていればまだマシになってたのんな

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:06:03

    児童誌で描かれていたようなカブトvsダークカブトの死闘 どこに!?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:07:40

    待てよPS2版では設定が固まる前だからかダークライダーの性格していたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:07:53

    >>5

    待てよネガ電王は真っ当に可もなく不可もなしな映画ボス張ってたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:08:09

    PS2のゲームでのライダーキックはかっこいいと俺様からのお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:09:56

    ハイパーカブト出すの身も蓋も無さすぎないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:10:29

    気にさわったらあやまります…でも最終回で死ぬ必要なかったですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:10:49

    ふぅんダークカブトという事は残虐な悪のライダーという事か
    えっただの被害者なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:12:48

    なんかすごい可哀想な境遇であることしか分からないまま世界を守るためにその身を散らした…擬態天道師匠だ

    せっかく改心したのに…なぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:14:18

    あわわ お前は地獄兄弟よりもよっぽど地獄な過去現在未来
    影山の末路は知らない 知ってても言わない

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:17:22

    「もうこんな世界滅ぼしてやるんだよォ」といいつつひよりを殺せない辺り悪役に向いてなさすぎる
    それが擬態天道です

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:18:10

    幻のシチュエーション エグいなんてもんじゃない人体実験と擬態により自己崩壊を起こしていたガキッとして鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:19:02

    ネイティブ化させる実験で人類を辞めさせられ…無理矢理擬態させられて元の自分を無くし…色々な実験の被験者として扱われ…そして世界を救うために死んだ…擬態天道だ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:20:04

    >>18

    箇条書きすると高潔すぎる男としてお墨付きを与える

    特にこの世界を救うため自分を好き放題いじくりまわしてきた相手を道連れに散る様魅力的だ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:22:17

    「と、奴が考えているのは分かっている」←ワァオ!
    なんだよこのクソ展開 ダークカブトはヒャッハーってハイパーカブトに負けるかませ犬かぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:24:42

    >>20

    うん(哀)

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:26:16

    >>9

    主人公の瓜二つの人物と言ってるのに何そのまま変身するネガ電王を上げてるこのバカは?

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:26:18

    ガチで救いのないバックボーンを設定され…戦闘ではせっかく頭捻った戦法使ってもマジレスかまされ…執心してたひよりからは塩対応され…死ぬんや
    ちょお待てや なんで死ぬんや
    当の本物天道にすら「お前生きてていいよ」って憐れみ受けるぐらいクソみてぇな扱いなのに殺したらガチでクソでしかないだろうがよえーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:26:28

    割と真面目に千翼と不幸な仮面ライダートップ争いできる人材だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:26:45

    俺はTV本編後に天道がハイパークロックアップの過去改変で救ってたことにしても誰も怒らないキャラとしてお前のことを…

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:28:04

    なんでやーっ なんで擬態天道が死なないといけないんやっ!
    彼の人生に何か一つでもいいことがあったのか 答えろっ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:31:45

    >>23

    被害者から加害者になった哀しき悪役…


    とかですらなく加害者になる前にことごとく目論見を潰されてるからまだ全然引き返せる範囲なんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:34:36

    根岸に復讐が出来て良かったと思う反面…本人も生きることに疲れていたという感覚ッ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:35:34

    >>24

    千翼の扱いはまあ脚本家のかわいがりなんだろうなって思えるけどスレ画に関してはそういうのすらないんだよね 哀れじゃない?

    全体的にその場のノリでテキトーに動かしてたらなんかこうなった以上の質感を感じないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:35:54

    まぁこいつとの再戦は(天道が)滅茶苦茶カッコよかったからええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:38:52

    悪い大人達に歪まされた子供だから普通に罪はないと思ってる
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:39:28

    >>11

    ハイパーゼクターという未来を掴んでる天道と過去の天道のコピーでしかない擬態天道の差を分かりやすく表現してるからそれはおかしくないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:44:00

    >>32

    理屈としては納得できる反面…それで主人公VS主人公のダークカラーのバトルっていう激アツなシチュエーションが敵が頭使って捻り出した戦法をスペックの暴力で薙ぎ倒す面白味もクソも無い塩試合になったら本末転倒だろという感覚!

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:49:45

    >>33

    へっ 何が激アツなシチュエーションで敵が頭使って捻り出した戦法や

    既に散々ハイパーと戦った後なのに使わないでもらえるつもりで甘えとるくせに

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:55:35

    順当に格下だから妹が絡まなかったら順当に負ける未来しか存在しない、それがダークカブトです

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:12:03

    >>34

    "ワシのコピー"ってことは

    相手が格上とわかってるなら自分も強くなるか格下なりの対策を用意するって事やん

    天の道を往き総てを司る男はたとえフリーズ相手でも穴をついて逆転してみせる

    見せてもらおうやないか!ハイパーに挑む技を…


    (ライダーフォームで互角に戦いながら急にプットオンして重さで攻めれば『マスクドフォームの僕の方が有利』と言ったんですよ本物先生)


    …と 奴が考えていることはわか

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:17:18

    >>32

    怒らないで下さいね

    それが理由なら最初からハイパーでボボパンしたら良いじゃないですか

    何も考えずに戦わせて天道の性格が悪くなったのは大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:19:31

    確かに改めて言われるとあの時の擬態はハイパーの存在をそもそも微塵も考えてなくてリラックスできませんね

    甘いな伝タフ
    やはりお前は俺ではない勝利コメントを継ぐ男もま、なるわな…

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:53:57

    「ファンとアンチの意見が一致してる!」なんてキャッキャできない本物の米展開の深い闇を感じますね
    製作陣もファンも知らない矢車のアニキがグレた理由とか極論単なる文芸でしかない赤い靴とかはまだネタっぽく語れるけどコイツに関しては真面目に語ると高確率でガチトーン愚弄になるからこの手の言論だと大抵触れられないんだよね

スレッドは6/7 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。