はぁぉ〜ん?←うお

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:26:11

    発音するの難しいわよね

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:28:33

    おお

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:30:13

    な…なんやこの胸がギュッとするスレ画はギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:30:42

    うおうおうおうおうおうお

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:32:48

    ダボハゼって例えに年齢を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:34:12

    絵師のセンスを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:35:07

    ま…またイキリツカスレか

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:35:29

    鯖ってこんな性格悪いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:35:36

    鯖.太郎らしい鯖.太郎よね

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:37:02

    イベント時空の思い出ばっかなのは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:37:05

    そういえばリンク貼らなくて大丈夫なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:39:09

    はあお〜ん?
    あん化け
    そっ首
    仲エミが鯖、太郎の二次創作を支える…ある意味最強だ

    あっ人理の花嫁は香ばしいだけで不快では無いから除外するでヤンス

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:40:32

    7年ぐらい前ってネタじゃなかったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:42:01

    >>11

    だってワシが描いたもん

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:44:36

    2部開始直後のイキリ二次創作…すげぇ 見てるだけで頭が痒くなってくるし

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:45:28

    ネタでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:45:41

    緑の破音…?

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:48:28

    >>14

    もしかして無断転載しちゃったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:50:43

    うーん実際ワシの方か上手くできるとか抜かされたら言い返したくなる程度にはトンチキイベント盛りだくさんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:57:38

    でもぶっちゃけあん化けみたいなの好きなやつ多いんじゃねぇかとあにまん見てたら時々思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:58:22

    >>16

    自分がバカにされていのいちに頼るのがサーヴァント呼び出し用の令呪ってのがダセーよ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:03:54

    はあおーん
    ネタで言ってるんだよね?
    人理の花嫁
    そして俺だ
    世界を背負って戦ってるつもりになるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:07:04

    >>22

    あれっ素っ首は?

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:08:59

    めちゃ早口で笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:17:43

    >>13

    ガチだよ

    未だに擦ってるのお爺ちゃんしかいないよ(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:18:59

    よくよく考えたら5年以上前の謎の画像を後生大事に保存しながら延々とどこの誰とも知らない昔話してるんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:20:03

    >>1

    ぐだ子だからまだ平気だけどぐだおだったら蕁麻疹出そうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:20:17

    >>26

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:22:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:24:31

    古っ ふりーよ
    何年前のネタ擦ってんだよバカヤロー

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:26:06

    最強キャラ議論でギャグ漫画のキャラ出してくる奴みたいでやんした…

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:28:59

    この画像見る度に思うけどこの黒づくめの胴体はなんなんだよゲス野郎

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:29:13

    ブッキー…?

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:30:59

    >>16

    ぐださま怖いので令呪チラ見せやめちくり〜

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:31:05

    真面目な話
    当時が古すぎてヘイト画像を未だに大事に保存していることの方が怖いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:33:58

    スレタイで北斗有情破顔拳だと思ったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:34:09

    >>3

    スレ画ってキツイでしょ共感性羞恥の味よね

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:35:14

    >>26

    >>35

    (このリアクション前にも見たな)

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:36:11

    純粋に他ゲーの似たようなのに対してこの粘着見ないんだよね
    謎じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:36:43

    定期的に掘り返すのはノスタルジーの味よね

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:36:52

    素っ首ってなんなのか教えてくれよ
    山の翁しか頭に浮かばなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:37:30

    >>38

    うーんスレ画自体擦られすぎたネタだから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:39:49

    そういえばこれ誰が書いたんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:44:22

    >>38

    スレの内容も消された内容の焼き直しだから仕方ない本当に仕方ない

    5~6年前のヘイト画像を大切に保管している異常者が複数いるとは思いたくないでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:51:15

    俺が始める前のfgo=怖い
    スレ画みたいなネタも怖いけどそのネタで10年粘着してる化物を生み出したのも怖いんや

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:52:42

    保存してると決め込んでるやつには悪いんだけど…
    愚弄したくなった時にイキリツカで検索かけてるだけなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:52:58

    都合の悪い人類史を剪定出来ないままなのは人生の悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:55:14

    プレイヤーが黙ってスルー出来てれば一瞬で鎮火出来たんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:55:32

    でもワシ人理の花嫁ネタにするやつ嫌いなんだよね
    これだけ愚弄ヘイト作品とかじゃないでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:56:35

    >>46

    怒らないでくださいね

    保存してるじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:57:24

    >>41

    久しぶりに見たくなって検索したのは俺なんだよね

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:58:19

    >>46

    すみませんそれはそれで頭おかしいやつなんです

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:59:37

    なんでFGOだけいつまで古い事擦ってんの?みたいな反撃レスあるんすか?他の愚弄スレだとそんな反撃しないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:00:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:00:26

    >>46

    嫌悪者すげぇ……何か起きて愚弄するじゃなくて『愚弄したくなった』で粘着アンチしてるって自白したし……

    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:00:36

    ダイナミックコードスレだと思って開いたのは…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:01:21

    こういうの流行ったのベリルの愚弄が原因だっけ伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:01:21

    >>55

    イキリツカ擁護者やん元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:01:28

    >>53

    むしろそれを反撃と認識してかつ言い返せない君がおもしれ―よ

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:02:39

    >>53

    逆に他の古いネタ愚弄スレを教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:03:07
  • 62二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:03:08

    >>60

    いつまでも古い出来事に粘着し続ける異常界隈は少ないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:03:53

    >>57

    カドックの僕たちならもっと上手くできたみたいなセリフが発端だったと思うんだよね

    まっその後にカドアナのfateを見せられて閉口するしかなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:04:24

    >>51

    直後に本人の首が落とされてそうなくらいの傲慢さは一周回って好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:04:34

    めちゃくちゃ効いてて笑ってしまう
    過去は消えないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:04:41

    >>55

    異常愚弄嫌悪者は何でそんなに躍起になってるのか教えてくれよ

    鯖愚弄はメチャクチャ面白い娯楽なんだよね

    もしかして学生時代虐められてたタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:06:06

    >>57

    もともとプレイヤーがイキりがちで他界隈にも度々迷惑かけてた所にバビロニアのアニメが出て馬鹿にされる様になったッスね

    その上プレイヤーが必死に反論して余計に燃え上がったり例のイラストが出てますます馬鹿にされる様になったのん

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:07:13

    >>26

    >>35

    それ 15年以上前のZeroが正史かどうかでまだ揉めてる界隈が言っちゃうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:07:20

    >>62

    しかし……>>53は他ではないと言っているのです

    この粘着は異常ではないのエビデンスにするくらいにはあるんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:08:12

    >>67

    お言葉ですが迷惑かけてた儲っていうのははアンチの自演だと判明しましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:09:45

    >>70

    アンチの仕業って便利な言葉っスね

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:10:00

    >>68

    これ型月系以外でもよく見るガバ論だけど毎度全く関係無くて笑ってしまう

    どこでもそうだけど儲界隈の話と嫌悪者界隈の話じゃ話違うやんけ

    なんで愚弄しながら『界隈』には入れてると思ってるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:10:36

    >>70

    流石にその歴史修正は無理です

    たかだか数人の自白で全体化できると思ってる頭ガーデンオブアヴァロンなら仕方ないが…

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:11:00

    いきなりハート爆増してて笑ってしまう
    少しは隠せと思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:11:35

    なんか⋯マジで効いてる奴いない?
    頼むからいつもの異常者ロールプレイと言ってくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:11:36

    鯖を使ってイキる本質そのものは今でも変わってないのは人生の悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:12:02

    >>73

    スレ画等で全体化しながらこれ言ってるのおもしれーよ

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:12:39

    これも絵師粘着の一種なんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:13:19

    >>77

    ふにゃふにゃを超えたふにゃふにゃ

    何を反論したいのかわからないし反論出来ないのでやり直しっス

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:13:54

    >>72

    …じゃあ儲界隈から生まれたスレ画と>>16が擦られ続けるのは当然なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:14:48

    >>78

    ぐだ鯖儲もあ○○まん粘着しまくってるからマイペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:15:00

    >>80

    お言葉ですがこの作品も嫌悪者が自演して作ったものですよ

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:16:04

    >>80

    曲がりなりにも作品の解釈やら設定の話と愚弄目的で「二次創作」をエビデンスに粘着を同じにしてる時点で怪奇現象だと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:16:13

    >>82

    しろまんたをFGOアンチ扱い?!お変ク

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:16:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:17:31

    >>82

    いいんですか?白まんた先生にあらぬ容疑をかけてしまっても

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:18:18

    >>68

    こうして見ると嫌悪者って自分達が界隈に入れてると思ってるんスね

    怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:18:46

    >>79

    えっスレ画をFGOファン全体に当てはめるのは醜い!って言ってるだけですよね

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:19:00

    白まんた先生って人が描いたんスか
    あざーす ガシッ

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:19:02

    >>80

    擦られ続けるのが当然ってどこから来たのか教えてくれよ

    話飛び過ぎじゃ無いっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:20:22

    >>84

    お言葉ですがこんなイラスト書く輩はアンチで間違いないですよ

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:21:15

    イキリツカネタにしたら何故か自分が攻撃されたと思っちゃうユーザーがいるのが不思議なんだよね
    過剰な反応はですねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:21:42

    あの騒動がアンチの自演説初めて聞いたけど無茶苦茶すぎて笑うんだよね
    怒らないでくださいね
    確かに燃やそうとしたやつはいたかもしれないけどスレ画含め外様から見ても痛いな…って思われるようなことしたのは儲でしょう

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:22:23

    儲が作品で何年もレスバしてるからアンチは二次創作で何年粘着しても良いとか考えてみると凄まじいロジックなんだよね
    実際問題なんでこれFGO以外でも湧くんスかね
    自分で何言ってるかわからないタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:22:48

    慣れない外国語の勉強をするときこんな顔してこんな発音するパヴェルと申します

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:23:10

    バビロニアやった辺りからいろんなソシャゲプレイヤーが主人公はワシなんかじゃないってわざわざ言い始めたんだよね、おもしろくない?

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:23:24

    >>92

    御ネット流行語にノミネートだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:25:13

    ワシが始めたての頃にこんな絵が流れてきて、関係絵師全員ブロックしたこと思い出しますね……マジでね……
    このスレのおかげで白まんた先生をブロックしてた理由がわかって感謝するよパパ!

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:25:54

    >>94

    な…何言ってんだこいつ

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:28:31

    >>99

    それ普通「な、長っ」とセットじゃ無いっスか?それ抜いたら普通の言い方でしか無いと思われるが・・・

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:29:16

    >>100

    三行も読めないなんてそんなんアリ?で愚弄されるのを恐れたのだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:29:48

    偉人呼び出して従えるどころか慕われて愛されるトンチキメアリー・スー
    全体的に痛いオタクみたいな鼻につく界隈のノリ
    あらゆる界隈にマウント取りに行ったり暴れた民度
    が当時最も向かい風を迎えたFGOを支える…ある意味最悪だ

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:30:09

    実際クリプターに謎にマウント取ってイキってるプレイヤーはそれなりにいたからね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:31:06

    チェイピラマウントが痛過ぎルと申します

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:31:09

    >>100

    うおw

    言い返せないからって語録警察モドキムーブとかあまりにもダサすぎだろ鯖タロさん

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:31:13

    >>67

    つまりプレイヤーに負けた腹いせに粘着してるということか?

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:32:10

    何が面白いって他界隈どころか作品内のキャラクターにさえ主人公目線でマウント取りまくってたんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:32:22

    >>105

    言い返せなくて適当に語録使って逃げたかった

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:32:22

    >>70

    それは志村けん鯖化要望ツイートのことを…

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:34:02

    >>92

    つまり🐒をネタにしたら何故か自分が攻撃されたと思っちゃうマネモブはそういう奴ということか?

    過剰な反応はですねぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:34:40

    少なくとも利用規約に対立煽りや不快感を煽るのが禁止って書かれてる掲示板でやってる以上愚弄側に問題があるんじゃ無いっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:34:54

    どう見ても成長枠のカドックに苦労マウントの時点でおもしれーよ
    自己投影強すぎぃ〜

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:35:05

    主人公が突如世界滅亡の危機における唯一の希望となり激アツ展開と数々の出会いと別れを繰り返し世界を救うべく戦う長編ストーリー をなぜか一プレイヤーとしてやってただけなのに自分が世界の主人公だと勘違いしてしまった…儲師匠だ

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:35:55

    >>113

    へっ自認ガッシュ作者がなんか言ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:37:10

    >>113

    つまりプレイヤーはともかくFGO自体は愚弄する余地が無いということか?

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:38:52

    >>115

    むしろ当時も作品そのものじゃなくて作品使ってイキリ倒すユーザーが的にかけられてなかったスか?

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:40:18

    >>116

    なあ親父…当時のFGO民愚弄ってユーザーに正論食らって作品愚弄失敗した八つ当たりやったんやないかな

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:40:34

    あにまんの過去スレ蹂躙クロス群で実際イキってるからマイペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:41:55

    >>118

    歴史は繰り返すってね

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:42:09

    >>118

    どのカテでもそれぞれのキャラが蹂躙クロス立ててそうでリラックスできますね

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:43:55

    >>1

    アナスタシアの呼び方的にヘイト創作じゃねぇかと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:49:58

    まあ気にしないで
    所詮異聞帯の人間が偉そうにイキってただけってことにらきのこがしてくれましたから

スレッドは6/7 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。