このような批判が平然とできるということは、日本に民主主義が根強いている証拠。どこぞの国であれば、国家反逆罪として連行されていることだろう。「高市謝れ!」デモなどは、首相が戦争やりたい前提で行なわれていたが、事実は真逆だということを証明していた。 高市政権に名って依頼、案の定オールドメディアの洗礼が押し寄せたが、このように好き勝手言っても罰せられないというのは、日本が洗練された民主主義国であることを証明している。むしろ健全な国に生まれたことを皆で感謝すべき。
返信4件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
というか、 > 高市首相を批判した46歳シンガー(写真・本人のXより) とか“コタツ記事”風に書いてないでその『46歳シンガー』に直接取材に行けよFLASH編集部さんよw サンジャポ取材に行かないかな、今日(6/6)桐生のフェスに出演するみたいだけどww
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
>だんだん、政権批判が逮捕されるような法律がつくられているよ。 特定秘密保護法のときもこんな感じのことを言う人がチラホラいましたねぇ。 結局、そんなことは起こりませんでしたけどね。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
こういうのを記事にしたいが先に来て、こういう無名のミュージシャンを探してくるわけですね。マスコミは。別に流行ってなくても流行らせたいから記事にする。別に世論の代弁なんかしようとしてなくて自分達の主張を記事にしてるだけ。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
感謝というのは何か違うが誇っても良いとは思う。 自由万歳。
ログインして返信コメントを書く