二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1780755624017.jpg-(131191 B)
131191 B無念Nameとしあき26/06/06(土)23:20:24No.1413013570そうだねx32 04:34頃消えます
一人でスレ立てすぎだろ
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/06(土)23:21:12No.1413013735+
バイトでしょ?昔からでしょ
2無念Nameとしあき26/06/06(土)23:21:27No.1413013793そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
ソレを把握してるお前も大概だよ
3無念Nameとしあき26/06/06(土)23:21:58No.1413013901そうだねx5
    1780755718872.jpg-(67166 B)
67166 B
なんか知らんけど削除したレスもこいつ居るし
4無念Nameとしあき26/06/06(土)23:23:00No.1413014143そうだねx69
>ソレを把握してるお前も大概だよ
もうそういう話じゃなくなっちゃったんすよ
エスパーとか透視みたいな妄想の世界の話じゃなくてみれば分かる事になった
5無念Nameとしあき26/06/06(土)23:23:02No.1413014152そうだねx55
>ソレを把握してるお前も大概だよ
図星刺されて顔真っ赤かよwww
6無念Nameとしあき26/06/06(土)23:23:58No.1413014347そうだねx30
    1780755838026.jpg-(23245 B)
23245 B
政治と淫夢と汚言症とドラえもんか…
7無念Nameとしあき26/06/06(土)23:23:58No.1413014349そうだねx18
    1780755838025.jpg-(51005 B)
51005 B
ついでにまだ隔離されてないスレにもこれだけ居る
8無念Nameとしあき26/06/06(土)23:24:15No.1413014407そうだねx18
あれが立ててるってわかってるのにそのまま使おうとしてるのは
自演か同レベルの病人って事でdelしてええよな
9無念Nameとしあき26/06/06(土)23:24:18No.1413014416そうだねx16
>ソレを把握してるお前も大概だよ
共通IDというものがあってなw
10無念Nameとしあき26/06/06(土)23:24:20No.1413014424+
>もうそういう話じゃなくなっちゃったんすよ
>エスパーとか透視みたいな妄想の世界の話じゃなくてみれば分かる事になった
どこかのスレで論破されて壊れちゃったのかな…
11無念Nameとしあき26/06/06(土)23:24:21No.1413014425そうだねx37
マジで死んでほしいなコイツ
12無念Nameとしあき26/06/06(土)23:25:34No.1413014699そうだねx32
    1780755934970.jpg-(123136 B)
123136 B
>ソレを把握してるお前も大概だよ
もう共通IDでID出たやつが他にどんなスレ立ててるか分かるようになっちゃったんで…
13無念Nameとしあき26/06/06(土)23:25:46No.1413014745そうだねx7
>一人でスレ立てすぎだろ
いやがらせにプラモスレとかフィギュアスレとかAIスレとかも立ててるだろこの豚
14無念Nameとしあき26/06/06(土)23:25:47No.1413014751そうだねx27
>一人でスレ立てすぎだろ
知ってた
15無念Nameとしあき26/06/06(土)23:26:18No.1413014855そうだねx4
淫夢で高市アンチでv豚か
16無念Nameとしあき26/06/06(土)23:26:29No.1413014899そうだねx21
>ソレを把握してるお前も大概だよ
把握とかじゃなくてふたポで一目瞭然なんすよ
17無念Nameとしあき26/06/06(土)23:26:41No.1413014941そうだねx16
>エスパーとか透視
エラー品はこれを散々言い続けて俺じゃねぇしてたけどやっぱりお前じゃねーかってな
18無念Nameとしあき26/06/06(土)23:26:59No.1413014999そうだねx1
>>ソレを把握してるお前も大概だよ
>もう共通IDでID出たやつが他にどんなスレ立ててるか分かるようになっちゃったんで…
役満過ぎ
19無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:07No.1413015033そうだねx4
何かしらの仕事でbotで荒らしているのならまだ死ぬだけでいいが、
完全なボランティアで手動でやってんのならこの世で一番惨い方法で死んで欲しい
20無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:19No.1413015074そうだねx11
なんなら伸びてるスレの再放送だいたいこの豚だろ
21無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:21No.1413015081そうだねx19
>一人でスレ立てすぎだろ
あくまでも疑念だったのが確信に変わって荒らしの「俺じゃない」が通じないのいいね…
22無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:34No.1413015130そうだねx8
一斉にツッコまれるお客様
23無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:50No.1413015190+
ところどころ混ざってる毛色の違うスレ見るに
vとか淫夢とか立てる用の回線のつもりで間違えてエロスレ立ててるなって
24無念Nameとしあき26/06/06(土)23:28:44No.1413015365そうだねx28
病人が張り付いてるとは思ったが本当に病人だった…
25無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:05No.1413015439そうだねx7
>なんなら伸びてるスレの再放送だいたいこの豚だろ
多分そう
俺が前にアシックスの安全靴のスレ立てて伸びた後日に同じ安靴画像で安全靴スレっての立ててた
伸びたスレパクってんだよエラー品
26無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:09No.1413015449そうだねx26
全員分かってたけど目に見える証拠として提示されたわけでして
27無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:31No.1413015517そうだねx11
そのうち共通IDが違うやつも言動や誤爆で更に紐付けされるのだろうな
28無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:32No.1413015518+
そういえば政治とかv豚とか淫夢てコピペ荒らし来てなくない?
29無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:38No.1413015535そうだねx17
もうごまかしは聞かないねエラー品
30無念Nameとしあき26/06/06(土)23:31:20No.1413015928そうだねx7
あの
別回線で立ててスレ伸ばしてるのも同じ回線だと思いますよ
31無念Nameとしあき26/06/06(土)23:31:33No.1413015974そうだねx6
共通IDなんてできたんだ
32無念Nameとしあき26/06/06(土)23:32:14No.1413016109+
アニメスレ乱立もエラー品がやっているのかな?
33無念Nameとしあき26/06/06(土)23:32:21No.1413016135そうだねx7
エラー品呼びでキレちらかしてたらそのあとすぐなぜエラー品って呼ばれてるのかわかるようになるのいいですね
34無念Nameとしあき26/06/06(土)23:32:21No.1413016136そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/06(土)23:33:34No.1413016403そうだねx11
>共通IDなんてできたんだ
できたというか
元からあったものを別サイトが広くお出しされたというか
36無念Nameとしあき26/06/06(土)23:33:43No.1413016442そうだねx12
>ソレを把握してるお前も大概だよ
スレ画から把握できないとしって…
37無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:05No.1413016528そうだねx9
    1780756445584.jpg-(904324 B)
904324 B
>共通IDなんてできたんだ
やり方はこちらでございます
こっちは有志が作った簡易お手軽版
これでID出たスレが他にどんなスレが出てるか抽出してくれる
めっちゃ簡単
38無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:15No.1413016563そうだねx8
カス共云々ってのも同じ人か…
39無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:41No.1413016677そうだねx1
>なんなら伸びてるスレの再放送だいたいこの豚だろ
察してたけどスレ豚の話題だしたくないから無視して使ってるやつ多いだろ
40無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:45No.1413016692そうだねx17
わかってはいたが一日中荒らしてんだな
41無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:49No.1413016702+
IDボーイ!ユーの負けデーズ
42無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:51No.1413016711そうだねx9
    1780756491797.jpg-(460808 B)
460808 B
>アニメスレ乱立もエラー品がやっているのかな?
それ自体はもう結構前に自爆してる
43無念Nameとしあき26/06/06(土)23:35:19No.1413016815そうだねx12
>病人が張り付いてるとは思ったが本当に病人だった…
お前ら
糖質軍
ブタ共
おじさん
同じ思考パターン同じ語彙力だから見破られてたのに更に共通IDでトドメを刺される
44無念Nameとしあき26/06/06(土)23:35:23No.1413016827そうだねx1
ふし研スレ乱立も正体わかったの?
45無念Nameとしあき26/06/06(土)23:35:39No.1413016880そうだねx5
共通IDでNGしたらマジで快適そうだな
46無念Nameとしあき26/06/06(土)23:35:45No.1413016909そうだねx13
    1780756545420.jpg-(304561 B)
304561 B
これだもんな…荒らしスレのオンパレードよ
47無念Nameとしあき26/06/06(土)23:36:07No.1413016994そうだねx1
>アニメスレ乱立もエラー品がやっているのかな?
アニメ実況スレ乱立やホビー関連スレは同じ奴が立ててあらしてんだろうなとは思う
48無念Nameとしあき26/06/06(土)23:36:17No.1413017042そうだねx7
カスはなにをしてもカスだということがまた証明されたな
49無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:01No.1413017206そうだねx17
    1780756621115.png-(563317 B)
563317 B
>ふし研スレ乱立も正体わかったの?
軒並み隔離送りになってるがひたすら独りでスレ立てて独りで書き込み続けてる狂人
というくらいしか
50無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:09No.1413017231そうだねx7
    1780756629104.png-(161199 B)
161199 B
>できたというか
>元からあったものを別サイトが広くお出しされたというか
少数だが知ってる人は知ってる機能だったらしいがimgでは過去数年分だかのデータ取ってる「」も居てあのスレとあのスレ立ててるのが同じというのが過去に遡ってバラされる事態にすらなってたりする
51無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:20No.1413017268そうだねx4
ちなみにこれはリクエスト出せば鯖側が教えてくれる公開情報なので何も違法性も問題全く無い情報だったりしる
52無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:32No.1413017310そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
ふたぽもなんでこんな統失に効く機能追加したんだ?
ふたぽ運営が同レベルくらいしか思いつかないんだが
53無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:41No.1413017346そうだねx6
共通IDはこのまま荒らし続けるなら
という警告だろうな
54無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:47No.1413017370+
IDってルーパチで簡単に変わるって聞いた
バレないようにしたければ簡単に変えられるよね?
55無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:59No.1413017411そうだねx1
こんなスレ立てちゃう子はわざわざ抽出してムキムキしてないでNGで終わりにしなさい
黙々と追いdelだけ出来る人がやりなさい
56無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:14No.1413017477そうだねx12
臭そうなスレは片っ端からdelなんだな
57無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:15No.1413017481そうだねx20
>ふたぽもなんでこんな統失に効く機能追加したんだ?
>ふたぽ運営が同レベルくらいしか思いつかないんだが
ふふっ
58無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:23No.1413017510そうだねx15
Q なんでこんなことやってるの?そんなことする意味あるの?

A エラー品だから ですむのいいよね
59無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:30No.1413017543そうだねx11
>ふたぽもなんでこんな統失に効く機能追加したんだ?
>ふたぽ運営が同レベルくらいしか思いつかないんだが
意味も分からず多数決か何かで共通id決めてると勘違いしてるのは
アホのフリしてるアホなのかどっち?
まあどっちも同じだけど⋯
60無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:42No.1413017585そうだねx18
また泣き言チョロ出し始まったな
61無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:47No.1413017610そうだねx11
>マジで死んでほしいなコイツ
こいつスレ立て出来なくするだけで無駄なスレかなり立たなくなると思うぞ
62無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:02No.1413017662そうだねx4
>ふし研スレ乱立も正体わかったの?
ふし研のやつは共通ID見るとガチでふし研スレしか乱立スレ立てコピペ粘着してなくて憎悪が凄い他のスレ立ててないからふし研粘着専用回線用意してやってるようだ
63無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:15No.1413017707+
https://may.2chan.net/b/res/1413015991.htm
https://may.2chan.net/b/res/1413012081.htm
https://may.2chan.net/b/res/1413007814.htm
https://may.2chan.net/b/res/1412963283.htm
https://may.2chan.net/b/res/1412957018.htm
https://may.2chan.net/b/res/1412989347.htm
64無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:27No.1413017770そうだねx2
>こんなスレ立てちゃう子はわざわざ抽出してムキムキしてないでNGで終わりにしなさい
>黙々と追いdelだけ出来る人がやりなさい
広められたらキチガイの立ててるレス再利用したい奴が困るもんな
65無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:37No.1413017811そうだねx10
さっきの共通IDスレだとエラー品のレスが管理人になーされまくってたし
ピンポイントで対策してきた辺り警察沙汰になってんのかもな
66無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:41No.1413017824そうだねx22
>ふたぽもなんでこんな統失に効く機能追加したんだ?
>ふたぽ運営が同レベルくらいしか思いつかないんだが
そんなに効いたのかお前
67無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:42No.1413017827そうだねx7
まあクンニはなにもしないだろうけど…(呆れ)
68無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:07No.1413017928+
コピペ荒らししてるのも自分だって白状してたぞ
ルーパチしながら手動でやってる
延々数百やってるからなこの統合失調症
https://may.2chan.net/b/res/1412989347.htm
69無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:13No.1413017949+
>こいつスレ立て出来なくするだけで無駄なスレかなり立たなくなると思うぞ
MAYのスレの半分はこいつが立ててそうなレベルだからな
70無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:16No.1413017963そうだねx6
そうだねx1がやたら早い子がいるね
71無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:19No.1413017975そうだねx3
馬鹿が居なければ共通IDなんて言う仕様は生まれる事は無かったんだよね
結局自身の行動が自身の首を絞めてるだけという話だな
72無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:20No.1413017983+
>さっきの共通IDスレだとエラー品のレスが管理人になーされまくってたし
>ピンポイントで対策してきた辺り警察沙汰になってんのかもな
潰れてほしいわ
73無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:42No.1413018069そうだねx7
>そうだねx1がやたら早い子がいるね
あーこれは何か見えちゃってますね
74無念Nameとしあき26/06/06(土)23:41:31No.1413018238そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
75無念Nameとしあき26/06/06(土)23:41:34No.1413018248+
一見普通に見えるスレでも過去ログからコピペし続けてるだけの狂ったスレが結構あるし
IDが出た所でどうせ意味ねえしなんか4レスごとにわざわざID切り替えてコピペしてるのも見た事あるし
結局管理人がやる気ねえならこっちに出来る事なんかねえわな
76無念Nameとしあき26/06/06(土)23:41:36No.1413018268そうだねx4
>病人が張り付いてるとは思ったが本当に病人だった…
匿名掲示板だから顔とか挙動とか見えないけど
実際目の前にしたらいたたまれない風貌してそうだなとは思う
だいぶ前に何かの動画で見たネットでのレスバ趣味の独居老人がそんな感じだったし
77無念Nameとしあき26/06/06(土)23:41:36No.1413018270そうだねx4
>まあクンニはなにもしないだろうけど…(呆れ)
何もしてないなら共通IDの仕様なんか実装されなかったという事実に気が付かないアホ知能
78無念Nameとしあき26/06/06(土)23:42:20No.1413018445そうだねx4
>バイトでしょ?昔からでしょ
そんな仕事無いんやな
79無念Nameとしあき26/06/06(土)23:42:22No.1413018453そうだねx3
さっそくコピペ荒らし始めたぞこの下痢豚
有職のスレは気に入らないらしい
https://may.2chan.net/b/res/1412994558.htm
80無念Nameとしあき26/06/06(土)23:42:52No.1413018584そうだねx12
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
スレあきかつIDが出てる場合に内部のID紐づけがなされているって理解が出来ない辺り本当にお前はエラー品なんだな
81無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:09No.1413018646そうだねx8
自分の遊び方が制限されたら掲示板ごと潰れて欲しいとか宣うのはマジでエラー品であることの証明過ぎる
82無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:13No.1413018658そうだねx5
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
本人じゃなくて第三者が構って欲しくてやってんだろうけど
誹謗中傷関係で大事になったら巻き込まれるからやめた方が良いと思うよ
本人ならとめないけど⋯
83無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:36No.1413018738そうだねx7
>スレあきかつIDが出てる場合に内部のID紐づけがなされているって理解が出来ない辺り本当にお前はエラー品なんだな
そんなレスどこにもないんやなw
ふたぽもそんな説明してないんやなw
84無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:38No.1413018760そうだねx4
>そうだねx1がやたら早い子がいるね
速いだけじゃなくて馬鹿みたいにそうだねの数盛ったりもする
85無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:47No.1413018806そうだねx6
>74 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:41:31 No.1413018238 そうだねx4
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
こんなエラー品臭いレスにそうだねが速攻で4もつくわけねーだろ
もう少し考えろマヌケ
86無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:48No.1413018808+
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
内部IDって初めて聞いた
くわしく
87無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:59No.1413018856そうだねx13
すげえな
変なスレ全部一人で立ててんのか…
88無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:00No.1413018857そうだねx6
というかだいたいみんな知ってたのにエラー品まじでごまかせてるつもりだったの?
そこまでのエラー品だったの?
89無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:25No.1413018953そうだねx5
>そんなレスどこにもないんやなw
>ふたぽもそんな説明してないんやなw
はいアホのフリして教えて欲しいタイプかもしれんけど
これで終わるんだわ⋯
https://may.2chan.net/b/futaba.php?mode=json
90無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:30No.1413018967そうだねx2
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
そんなモンなくても丸わかりなのやめろ
少しは隠せよ
91無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:32No.1413018980そうだねx3
>そんなレスどこにもないんやなw
>ふたぽもそんな説明してないんやなw
そりゃお前が理解できないだけでは?
実際に実装されてんだから有耶無耶にしようとしても無理だってエラー品
92無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:38No.1413019006+
>自分の遊び方が制限されたら掲示板ごと潰れて欲しいとか宣うのはマジでエラー品であることの証明過ぎる
何言ってんだこいつ…
93無念Nameとしあき26/06/06(土)23:45:10No.1413019133そうだねx11
>すげえな
>変なスレ全部一人で立ててんのか…
だいたい同一人物だというのは皆分かってたからな
今回その証明を出来るようになったというだけだな
94無念Nameとしあき26/06/06(土)23:45:20No.1413019173+
>>そんなレスどこにもないんやなw
>>ふたぽもそんな説明してないんやなw
>はいアホのフリして教えて欲しいタイプかもしれんけど
>これで終わるんだわ⋯
>https://may.2chan.net/b/futaba.php?mode=json
んだね
jsonに買えるだけで全部見れるのよね
95無念Nameとしあき26/06/06(土)23:45:50No.1413019296+
>だいぶ前に何かの動画で見たネットでのレスバ趣味の独居老人がそんな感じだったし
誹謗中傷ひどくて開示したら半身不随の貧乏人だったってケースは見たな
自由に出歩けなくなってネットに依存しだしてメンタルがおかしくなるってパターンは普通にあるみたい
96無念Nameとしあき26/06/06(土)23:45:52No.1413019303そうだねx6
ショート動画でスレ立てまくってる奴もほとんど同一人物がやってんだろうなって思ってる
97無念Nameとしあき26/06/06(土)23:46:00No.1413019334そうだねx5
逆張りの連レスのそうだねの数が同じなの笑える
98無念Nameとしあき26/06/06(土)23:46:46No.1413019493+
馬鹿には理解できないと思うけど共通IDが実装されたからと言ってふたばが潰れて欲しいとか考えるのは普通に病気だからな頭の
99無念Nameとしあき26/06/06(土)23:46:48No.1413019502そうだねx6
こんなにスレ立てられる時間あるのは年金暮らしの老人とかナマポとかかね?
なんかホームレス見た時みたいな気まずさがあるな
100無念Nameとしあき26/06/06(土)23:46:54No.1413019517そうだねx9
元々レス一つ一つに識別の為にid割り振っててそれをふたポは活用して荒らし判別用に実装しただけ
それで困って騒いでるのは荒らしだけ
101無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:12No.1413019594そうだねx12
なんでエラー品目線でレスしてきてる人いるんですかね?
エラー品だからかな?
102無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:16No.1413019610そうだねx16
顔文字にドラえもんに淫夢にVtuberに政治に連れオナに弁当にと何というか本当に一人でコンプリートしてたんだな…
103無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:32No.1413019677そうだねx19
まあそうでしょうねってスレも多いけど想像以上に一匹でやってる範囲が多かった
ろくでもないのが張り付いてんのなここ
104無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:41No.1413019710そうだねx8
>なんでエラー品目線でレスしてきてる人いるんですかね?
>エラー品だからかな?
エラー品ってバカだから下手くそな自演しかできないので
105無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:47No.1413019734そうだねx5
>元々レス一つ一つに識別の為にid割り振ってて
振られてなくない?
106無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:49No.1413019743+
>馬鹿には理解できないと思うけど共通IDが実装されたからと言ってふたばが潰れて欲しいとか考えるのは普通に病気だからな頭の
こんな糞サイトに対して潰れて欲しいと言われたことがどんだけ刺さってんだ…
107無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:06No.1413019823+
>こんなにスレ立てられる時間あるのは年金暮らしの老人とかナマポとかかね?
>なんかホームレス見た時みたいな気まずさがあるな
もうこれからどんどん増えるんじゃないかなジジババな荒らしは
というか2000年代の時点で80代の荒らし見たことあるわ
108無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:16No.1413019852そうだねx5
>逆張りの連レスのそうだねの数が同じなの笑える
そもそも逆張りっていう思考が変だって理解しよう
人はそれぞれ考え方が違うんだしね
109無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:26No.1413019897そうだねx3
>こんな糞サイトに対して潰れて欲しいと言われたことがどんだけ刺さってんだ…
めぶき持ち上げてそう
110無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:30No.1413019912そうだねx5
>顔文字にドラえもんに淫夢にVtuberに政治に連れオナに弁当にと何というか本当に一人でコンプリートしてたんだな…
バイトで立ててるんじゃなかったら真性の弱男だな…
111無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:41No.1413019941そうだねx2
それこそエスパー的な話題になるが
繰り返すが女児パンツ云々とプリキュア云々のスレだけ毛色違い過ぎて回線切り替えミスったの?ってなるし
全部一人で立てても違和感無いよ正直
112無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:52No.1413019970そうだねx8
>>こんな糞サイトに対して潰れて欲しいと言われたことがどんだけ刺さってんだ…
>めぶき持ち上げてそう
いや全く
お大事に
113無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:56No.1413019980そうだねx2
>振られてなくない?
少なくともレスに内部ID()とやらは無いな
114無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:08No.1413020020そうだねx1
対立煽りのつもりなら雑すぎんだろと
115無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:28No.1413020090そうだねx1
共通IDを必死に否定するのもアホだけど流行り言葉連呼も別のベクトルでアホだと思う
116無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:31No.1413020105そうだねx3
>顔文字にドラえもんに淫夢にVtuberに政治に連れオナに弁当にと何というか本当に一人でコンプリートしてたんだな…
あと「おじさんは?」で始まるスレとかもか…
117無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:38No.1413020124+
さっそくコピペ荒らし始めたぞこの下痢豚  
有職のスレは気に入らないらしい
手動で延々荒らしてやがる
https://may.2chan.net/b/res/1412994558.htm
118無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:44No.1413020152そうだねx7
なんかマジで怒り心頭なんだなって
119無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:57No.1413020207そうだねx21
    1780757397428.jpg-(480015 B)
480015 B
エラー品がプライバシーの侵害だとか切れて管理人脅迫してて笑った
バカじゃねーのかお前
120無念Nameとしあき26/06/06(土)23:50:36No.1413020314そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
121無念Nameとしあき26/06/06(土)23:50:48No.1413020355そうだねx2
>共通IDを必死に否定するのもアホだけど流行り言葉連呼も別のベクトルでアホだと思う
ここ数日やたらそこらへんのスレでエラー品ってワード見かけるけど気に入ったのかしらね
122無念Nameとしあき26/06/06(土)23:50:55No.1413020378そうだねx11
まず攻撃してやろうってのが見えるんだよねこいつ
会話じゃなくて攻撃
123無念Nameとしあき26/06/06(土)23:50:58No.1413020386そうだねx8
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
今叩かれているのは荒らしなんだけど何でお前がキレてるの?(笑)
124無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:02No.1413020405そうだねx1
>そもそも逆張りっていう思考が変だって理解しよう
>人はそれぞれ考え方が違うんだしね
思考がゼロイチで自分が考えたルールやこだわりに即さない人間を衝動的に罵倒する奴がいるよね
125無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:17No.1413020471そうだねx18
>統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
一番暴れてたのエラー品だけどな
126無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:30No.1413020516そうだねx13
>統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
あのクソスレ立ててるスレ豚が狂うならそれだけで意味があるよ
127無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:32No.1413020520そうだねx1
>統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
でjsonの話はもういいの?
128無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:33No.1413020529そうだねx11
>統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
単独が炙り出されたって話なのに集団とは?
129無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:44No.1413020570そうだねx5
>なんかマジで怒り心頭なんだなって
ここは共通のあそび場でしかないんだから変なことされて潰れるのは勘弁してほしいと普通のとしあきは考えるもんだと思ってるんだがアホの脳内はそうじゃないらしいよね
自分の楽しみが邪魔されてキレてるようにしか見えない
130無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:54No.1413020608そうだねx4
>>共通IDを必死に否定するのもアホだけど流行り言葉連呼も別のベクトルでアホだと思う
>ここ数日やたらそこらへんのスレでエラー品ってワード見かけるけど気に入ったのかしらね
じゃあもっとエラー品ってよんでやらんとな
喜ぶんだろ荒らしが
131無念Nameとしあき26/06/06(土)23:52:19No.1413020711そうだねx1
>でjsonの話はもういいの?
見たけど表に出てるIDと同じだったよ?
132無念Nameとしあき26/06/06(土)23:52:24No.1413020722+
>ここは共通のあそび場でしかないんだから変なことされて潰れるのは勘弁してほしいと普通のとしあきは考えるもんだと思ってるんだがアホの脳内はそうじゃないらしいよね
>自分の楽しみが邪魔されてキレてるようにしか見えない
正義が凄い
133無念Nameとしあき26/06/06(土)23:52:29No.1413020740そうだねx13
>1780757397428.jpg
しかし頭の悪い文章だな…
134無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:18No.1413020922そうだねx1
>じゃあもっとエラー品ってよんでやらんとな
>喜ぶんだろ荒らしが
(この人もこの人で荒らし予備軍っぽい雰囲気やの)
135無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:19No.1413020927そうだねx8
まあこれからIDのでた怪しいスレはまず共通IDを見る癖をつけるか
これ過去スレも引っ張ってこれるから
136無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:23No.1413020939そうだねx4
>1780757397428.jpg
これany color株式会社に通報したってスクショ張って突っ込み入れられまくった奴と似た文章だな
137無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:29No.1413020960+
今回スレ立ててるやつが立ててるスレが可視化された
つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
138無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:30No.1413020963+
>>でjsonの話はもういいの?
>見たけど表に出てるIDと同じだったよ?
つまり共通IDとやらに根拠は無い…?
139無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:35No.1413020977そうだねx1
俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
140無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:04No.1413021060そうだねx14
>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
見りゃわかる
普通はな
141無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:19No.1413021112+
>今回スレ立ててるやつが立ててるスレが可視化された
>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
その可視化とやらに根拠が無さそうなのがね
142無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:24No.1413021129そうだねx9
>俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
20年荒らしてるゴミが悪い
143無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:26No.1413021141そうだねx6
>>>でjsonの話はもういいの?
>>見たけど表に出てるIDと同じだったよ?
>つまり共通IDとやらに根拠は無い…?
というデマにしたいのね(手遅れ)
144無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:29No.1413021149+
>まあこれからIDのでた怪しいスレはまず共通IDを見る癖をつけるか
スレあきがID出てたら基本的にNGぶっこんどけばいいだろ
145無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:30No.1413021150そうだねx10
共通ID自体は元々ふたばに実装されてるもんだからふたポに喧嘩売るのはお門違いなんですけどねえ
146無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:30No.1413021152そうだねx3
>俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
20年もここにいるの?
147無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:45No.1413021207+
>>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
>見りゃわかる
>普通はな
返答になってないな
148無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:51No.1413021230そうだねx1
>俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
20年たって感情的に流されやすくなった人も増えたんじゃね
加齢でそうなるのは仕方ないかも
149無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:09No.1413021296そうだねx14
※共通IDに根拠がないと喚いているのは荒らしですので無視してください
150無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:16No.1413021328そうだねx8
>その可視化とやらに根拠が無さそうなのがね
json理解出来ない程度なおつむなのは分かったよエラー品
151無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:22No.1413021352そうだねx1
>共通ID自体は元々ふたばに実装されてるもんだからふたポに喧嘩売るのはお門違いなんですけどねえ

>>でjsonの話はもういいの?
>見たけど表に出てるIDと同じだったよ?
152無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:25No.1413021355そうだねx1
>20年もここにいるの?
恥ずかしながら…(古い記憶では2007年ごろから)
153無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:36No.1413021403+
あーこれつまりはカタログからdelする機能入れる時に付けた感じか
表示しないかわりに鯖超えても生成した乱数同じになるようにしたんか
素直にIPとUAで判別でよくない?
154無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:38No.1413021413そうだねx1
>俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
アホの脳内ではとしあきは自分に賛同する仲間だと言う思い込みがあるみたいだぞ
実際は死んでほしいと思われるくらいには嫌われてるのに
155無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:41No.1413021421そうだねx18
どうにかして荒らしは悪くないって方向に持っていこうとしてんのが湧いてて笑える
無理筋だろ
156無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:27No.1413021560そうだねx2
>20年もここにいるの?
やめろそのレスは俺に効く
157無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:27No.1413021561そうだねx14
今更バレて必死になってるの草
エラー品は今までバレてないつもりだったのかよ
158無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:30No.1413021571+
>※共通IDに根拠がないと喚いているのは荒らしですので無視してください
>>その可視化とやらに根拠が無さそうなのがね
>json理解出来ない程度なおつむなのは分かったよエラー品
なんも言えてないな
159無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:44No.1413021619+
>素直にIPとUAで判別でよくない?
というかIP出るときは上二つだけでなく
昔みたいに全部の数字開示されたらええのにね
160無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:46No.1413021628そうだねx1
>>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
>見りゃわかる
>普通はな
合ってるかどうかにかかわらず根拠なく決めつけるやつは恐ろしいよ
何割か正解だったとしても何割かは言いがかりなわけだからな
161無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:47No.1413021632そうだねx9
>今回スレ立ててるやつが立ててるスレが可視化された
>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
それが図星だったってことだよな…
162無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:50No.1413021640そうだねx20
    1780757810988.png-(278117 B)
278117 B
共通IDなんて存在しない!って割にはまあ説得力のある臭いスレで固まってるけどね…
163無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:56No.1413021662そうだねx4
正直顔文字もドラえもんもおじさんは?とかやってるだけのスレとか邪魔でしかなかったから排除されるのは助かる
164無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:05No.1413021704そうだねx5
未だに自覚できてないみたいだけど普通のふりしてても刺々しいし馬鹿にしてやろうマウント取ってやろうってのが透けてるから浮いてるんだよな
165無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:05No.1413021705そうだねx11
ついでにまさはるも淘汰されていってくれないかな
166無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:06No.1413021709+
>実際は死んでほしいと思われるくらいには嫌われてるのに
所詮ネットの掲示板なのに凶暴性と衝動性とこだわりが凄い
167無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:14No.1413021736そうだねx4
やべぇマジでこいつjson理解出来ないのか
そりゃエラー品呼ばわりされるわ…
168無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:16No.1413021743そうだねx8
>エラー品は今までバレてないつもりだったのかよ
そうじゃなきゃ
>返答になってないな
とかマヌケなこと書いてない
今もうまく隠れてるつもりらしいぜ
169無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:30No.1413021787+
>ここ数日やたらそこらへんのスレでエラー品ってワード見かけるけど気に入ったのかしらね
心当たり無いならスルーすりゃあいいんじゃね?
荒らしなんかしてないならな
170無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:32No.1413021794そうだねx1
ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
171無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:50No.1413021848そうだねx6
>合ってるかどうかにかかわらず根拠なく決めつけるやつは恐ろしいよ
>何割か正解だったとしても何割かは言いがかりなわけだからな
今でもID垂れ流しながら活動しているアホを見れば言わんとしてる事は分かると思うぞ
お前がアホじゃなければな
172無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:05No.1413021894そうだねx3
>素直にIPとUAで判別でよくない?
そもそもこの生成されたIDが何を示してるのかも分からんのだ
同じIDが同個体である保証も別IDが別個体である保証もない
何の意味で付けたIDなのかがまず分からん
173無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:05No.1413021898そうだねx7
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
変えてるんか?
174無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:20No.1413021956+
>所詮ネットの掲示板なのに凶暴性と衝動性とこだわりが凄い
他に居場所がないのかもしれませんね
175無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:25No.1413021973そうだねx8
    1780757905732.png-(13592 B)
13592 B
もっとたくさん共通IDに根拠なんて無いんだあああってたくさんレスしておいたほうが良いんじゃない?
3アウトで書けなくなる前にさ
176無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:29No.1413021990そうだねx11
えぇ荒し上等でやってると思ったら隠れてるつもりでやってたのかよ
そりゃエラー品呼ばれるわ
177無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:29No.1413021991そうだねx6
ふたば以外の場所でも同じようなことしてんだろうな荒らしは
178無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:38No.1413022016+
>返答になってないな
>なんも言えてないな
179無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:43No.1413022028そうだねx3
>>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
>変えてるんか?
自白でしょうか…
180無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:09No.1413022124そうだねx5
つまりサーバーへリクエスト送ると誰がどのスレ立てたのかサーバーが割り当てられた個別のIDが見れるって話だよ
それをふたぽが可視化しただけ
おわかり?
これも分かんないんだろうなぁ絵が下手くそなバカだから
181無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:13No.1413022142そうだねx1
>やべぇマジでこいつjson理解出来ないのか
>そりゃエラー品呼ばわりされるわ…
JSONってのは別に凄い仕組みではないですよ
182無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:23No.1413022177+
>他に居場所がないのかもしれませんね
独身でパソコンばっかりいじってるのかもしれんね…
183無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:31No.1413022211そうだねx12
JSON(ジェイソン:JavaScript Object Notation)とは、データを構造化して表現するためのテキスト形式のデータ交換フォーマットです。人間が読み書きしやすく、かつコンピュータにとっても処理しやすいのが特徴です。

ふたばは表面上は匿名掲示板だけど
そりゃdelしたり削除したりなーするのにレスごとにid付けて管理して内部処理くらいされてるわな…
要は共通IDってのはそれを利用してバカの紐づけしてるだけでしょ?
サルでもわかると思うんだが
184無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:43No.1413022259そうだねx11
>他に居場所がないのかもしれませんね
ここにも無いけどな
185無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:44No.1413022262そうだねx2
>>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
>変えてるんか?
そりゃ荒らしはそうしてるんじゃね?
バカだな
186無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:53No.1413022284そうだねx2
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
変えたIPに紐付けてIDが固定化されるんだから回線が同じなら切り替えてもIDが再度割り振られて別の場所で同じIDが出るだけだろ
書き込むごとにIPでも変える気かね?
187無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:58No.1413022302+
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
webstorageで実は一意のID自体は持ってるんす
複数持つことは可能なんだけど新規IDにはしばらくの書き込み制限がある
188無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:06No.1413022336+
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
そこが分からない
移動したらID変わったりするから回線情報で認識してるだけだと思うけど
189無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:17No.1413022381+
>JSON(ジェイソン:JavaScript Object Notation)とは、データを構造化して表現するためのテキスト形式のデータ交換フォーマットです。人間が読み書きしやすく、かつコンピュータにとっても処理しやすいのが特徴です。
>
>ふたばは表面上は匿名掲示板だけど
>そりゃdelしたり削除したりなーするのにレスごとにid付けて管理して内部処理くらいされてるわな…
>要は共通IDってのはそれを利用してバカの紐づけしてるだけでしょ?
>サルでもわかると思うんだが
どのようにして?という話です
サルでも分かるらしいので解説してみて
190無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:17No.1413022382そうだねx1
なんかエラー品とは別の荒らしが巻き添え
くらってdelされてイライラしてんの?
それとも本人?
191無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:30No.1413022427そうだねx1
>要は共通IDってのはそれを利用してバカの紐づけしてるだけでしょ?
>サルでもわかると思うんだが
昔に比べてすげー口汚い奴が増えたと思う
192無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:30No.1413022430そうだねx7
>サルでもわかると思うんだが
サル未満だからね
マジで実験用チンパンの方が高尚なコミュニケーションとるだろう
193無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:40No.1413022458そうだねx3
>他に居場所がないのかもしれませんね
ここにも居場所はないので勘違いしてはいけないぞ
194無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:41No.1413022464そうだねx2
>1780755624017.jpg
コイツってcookie削除してID変わったID:K.ddM4ZIじゃないの?
195無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:54No.1413022511+
>何の意味で付けたIDなのかがまず分からん
そういえばそうっすね
誰かが乱立してうんこ付けられてそれが過不足なく合ってれば同一だとわかるだろうけど
わざわざ憎まれ役やってまで検証する人いるかなあ?
196無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:56No.1413022519+
>>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
>変えたIPに紐付けてIDが固定化されるんだから回線が同じなら切り替えてもIDが再度割り振られて別の場所で同じIDが出るだけだろ
だからどうやって?
197無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:57No.1413022523そうだねx4
エラー豚さぁ今更ルーパチがうんたら言ってるけどそれIDでないようにエラー豚が事前にやってないと意味ないだろ
198無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:00No.1413022530+
さっそくコピペ荒らし始めたぞこの下痢豚 
有職のスレは気に入らないらしい
手動で延々荒らしてやがる
https://may.2chan.net/b/res/1412994558.htm 
199無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:20No.1413022596そうだねx5
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
IP変えて荒らししてるんですか?
まあauからdocomo回線に変えたとかならIDは切り替わるだろうけどau回線のままルーパチした所で紐づいてるIDは変わらないんじゃね?
どういう変数使ってるかは知らんけど
200無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:26No.1413022621+
>バカだな

>未だに自覚できてないみたいだけど普通のふりしてても刺々しいし馬鹿にしてやろうマウント取ってやろうってのが透けてるから浮いてるんだよな
201無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:52No.1413022699そうだねx7
>なんかエラー品とは別の荒らしが巻き添え
>くらってdelされてイライラしてんの?
>それとも本人?
別人だとしても同じ知能や感性持ちなんだから一緒という扱いでいいだろ
キチガイと一般人には乗り越える事の出来ない差が存在するんだし
202無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:55No.1413022711そうだねx5
>昔に比べてすげー口汚い奴が増えたと思う
増えたというかまさにこいつの存在だろう
203無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:03No.1413022741+
>>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
>IP変えて荒らししてるんですか?
>まあauからdocomo回線に変えたとかならIDは切り替わるだろうけどau回線のままルーパチした所で紐づいてるIDは変わらないんじゃね?
>どういう変数使ってるかは知らんけど
支離滅裂
論理的思考力皆無だな
204無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:26No.1413022821そうだねx5
>だからどうやって?
それを知ってどうする?お前みたいなアホに対策できるとでも?
複数回線用意してcookie消してブラウザ変えてやってるって自白した程度のスキルしかないんだろ?諦めて共通IDで足枷付けとけ
205無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:40No.1413022863+
    1780758160044.jpg-(121900 B)
121900 B
>ふたば以外の場所でも同じようなことしてんだろうな荒らしは
ふたば歴20年以上の荒らしと同一人物だとしたら掲示板荒らしがアイデンティティなのかな
206無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:52No.1413022897そうだねx5
>昔に比べてすげー口汚い奴が増えたと思う
その大半が一人でやってる可能性があるよねってのが今回のIDなんすわ
207無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:54No.1413022904+
>>サルでもわかると思うんだが
>サル未満だからね

>どのようにして?という話です
>サルでも分かるらしいので解説してみて
208無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:58No.1413022921そうだねx5
>支離滅裂
>論理的思考力皆無だな
理解できないのはお前のIQが低いからだと思うよ
209無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:15No.1413022968そうだねx14
とにかく可視化されて騒いでるのが居るのはわかった
210無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:24No.1413023002そうだねx7
共通ID丸出しで対立煽りやってるアホよりかはjsonの共通IDの方が信用出来ますね…
211無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:30No.1413023020そうだねx10
エラー品が必死になってて草
文句あるなら管理人さんに言え
212無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:33No.1413023026+
>>だからどうやって?
>それを知ってどうする?お前みたいなアホに対策できるとでも?
>複数回線用意してcookie消してブラウザ変えてやってるって自白した程度のスキルしかないんだろ?諦めて共通IDで足枷付けとけ
まずそんな自白とやらはしてないが
統失だな
213無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:54No.1413023102そうだねx16
このスレですら汚言が抑えられねーんだもん
どこで誰とどんなやり取りをしてたって必ずトラブル起こすだろう
214無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:01No.1413023121+
>>昔に比べてすげー口汚い奴が増えたと思う
>その大半が一人でやってる可能性があるよねってのが今回のIDなんすわ
クソスレ立ててるやつが自分のスレにエラー品とか下痢豚とか自演で書き込んでたってこと?
215無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:03No.1413023128+
>>支離滅裂
>>論理的思考力皆無だな
>理解できないのはお前のIQが低いからだと思うよ
全く違うかと
216無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:04No.1413023134そうだねx3
IPに依らない書き込みソフト毎の固有のID → storageに保存されていてクッキーではない
ふたばで表示されるID → 現IPを元に生成
共通IDとされてるもの → IPではなく恐らくstorageに保存されてる固有IDから生成
217無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:14No.1413023176そうだねx8
まあクソスレがエラー品のレッテルはられても
誰も困らんか
218無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:20No.1413023203そうだねx5
言いたいことあるならまた準備板に泣き付いたらいいんじゃないの?
219無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:37No.1413023262+
>増えたというかまさにこいつの存在だろう
こいつ?
>No.1413022211
220無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:40No.1413023276+
IP+UAから作ったハッシュ値だったりするのかな共通idは
221無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:47No.1413023295+
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…まず共通ip≒idって脳内設定はどっからきたんだ?
ip変えたら共通idに何かしら変数付けてるスレ毎のidが変わるだけだぞ
222無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:53No.1413023317そうだねx7
>とにかく可視化されて騒いでるのが居るのはわかった
普通のとしあきはID出たら場合少々虹裏離れてID消えるまで待つからな
アホは回線変えてまた荒らすという行為を繰り返すようだけど
223無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:56No.1413023324+
>言いたいことあるならまた準備板に泣き付いたらいいんじゃないの?
荒らしの為の板は作りませんって跳ねられても諦めずにか
224無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:00No.1413023339+
「で、どんな仕組み?」って全く誰も答えられないのはさすがに笑う
JSONだから正しい!とか…
225無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:21No.1413023427+
まずip≒idではない
この手のレスは無視してレスするんだろうけど
226無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:24No.1413023444+
ふたばの仕様に詳しいとしあきが多そうなのでお聞きしたいのだけど
この前delも3アウトもされてないのに途中から急に
スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
心当たりと言えばけっこうさかんにレスしてたくらいだけど
227無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:28No.1413023460そうだねx5
>このスレですら汚言が抑えられねーんだもん
>どこで誰とどんなやり取りをしてたって必ずトラブル起こすだろう
エラー連呼さんがあまりにも口汚なさすぎて本当にドン引きする
こんなのが荒らしと戦ってる気になってるんだからそりゃ人減り続けますって
228無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:37No.1413023495そうだねx2
>No.1413013793
>削除依頼によって隔離されました
>ソレを把握してるお前も大概だよ
229無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:58No.1413023564そうだねx1
>その大半が一人でやってる可能性があるよねってのが今回のIDなんすわ
あーキチガイキチガイ知恵遅れソンキソンキのエラー品の自己紹介とか書き込んでるヤベー独身おぢか…
230無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:59No.1413023572+
>クソスレ立ててるやつが自分のスレにエラー品とか下痢豚とか自演で書き込んでたってこと?
まぁそういう事だな
231無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:00No.1413023574そうだねx5
喧嘩を売るか蔑む以外のコミュニケーションを知らないんだろうってのは分かる
232無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:18No.1413023623そうだねx5
>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
巻き込まれ
荒らしが複数のプロバイダ使ってると誰かしら犠牲者が出る
233無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:41No.1413023692そうだねx9
直接関係ない話だけど
ふたば運営はこういうユーザー識別機能があるにも関わらず荒らしへの対処には使わなかったってことだよな…
234無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:43No.1413023696+
>この前delも3アウトもされてないのに途中から急に
>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
書き込み多い場合はスレ内の書き込みが出来なくなることはあるかもしれんね
235無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:44No.1413023699+
>ふたばの仕様に詳しいとしあきが多そうなのでお聞きしたいのだけど
>この前delも3アウトもされてないのに途中から急に
>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
>心当たりと言えばけっこうさかんにレスしてたくらいだけど
一定以上レスが付くと特定のIP群の書き込みが制限されることがある
特に携帯回線はこの手の巻き添え規制に巻き込まれて勢いのあるスレに後半書き噛めなくなったりする
236無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:00No.1413023753そうだねx1
>まずip≒idではない
ということはip=IDなのか
何言ってんだ
237無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:22No.1413023832+
IP変えてもそれは所詮変装のために帽子被ったとかマスクしたぐらいの変化であって他の部分で一致を探すシステム使ってるソフトじゃ前の人と一致する部分が多いからこのサーバーじゃ同じIDに割り振ってもいいかって感じでしょ
238無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:29No.1413023854+
匿名掲示板に外部から固定id付けるの相当キモいから荒らし対策にそっちで共通ng設定作ってくれんかな
239無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:41No.1413023893そうだねx3
https://jun.2chan.net/junbi/res/107504.htm
見えてることに本人気づいてんのかな
240無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:41No.1413023894+
>直接関係ない話だけど
>ふたば運営はこういうユーザー識別機能があるにも関わらず荒らしへの対処には使わなかったってことだよな…
そんな識別機能が実在するんですかね
241無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:57No.1413023948+
>一定以上レスが付くと特定のIP群の書き込みが制限されることがある
>特に携帯回線はこの手の巻き添え規制に巻き込まれて勢いのあるスレに後半書き噛めなくなったりする
横からだけどそんな仕様があったのか
一切削除されたレスないのにそのスレだけ書き込めないことがちょくちょくあったから不思議だった
242無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:59No.1413023961+
>>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
>巻き込まれ
>荒らしが複数のプロバイダ使ってると誰かしら犠牲者が出る
同じキャリアの荒らしが3アウト済だと最初から書けない事も多々あるね
243無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:01No.1413023965そうだねx4
>匿名掲示板に外部から固定id付けるの相当キモいから荒らし対策にそっちで共通ng設定作ってくれんかな
外部じゃなくて内部処理です…
244無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:02No.1413023972そうだねx2
>「で、どんな仕組み?」って全く誰も答えられないのはさすがに笑う
>JSONだから正しい!とか…
『まずip≒idではない』このレスについてどう思う?
スルーした場合分かってて無視してるって事でお察し
スルーしなかった場合のレスの内容が統失やキチガイ認定的な中身の無い場合もスルーと同じね

10分以内に反応しなかった場合は分かってて変なレスしてると受け取るよ
245無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:10No.1413023990そうだねx1
スレ画だとjADもimgと反復横跳びして荒らしてる奴だったなこれ
246無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:16No.1413024013+
>IP変えてもそれは所詮変装のために帽子被ったとかマスクしたぐらいの変化であって他の部分で一致を探すシステム使ってるソフトじゃ前の人と一致する部分が多いからこのサーバーじゃ同じIDに割り振ってもいいかって感じでしょ
他の部分で一致とは
247無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:58No.1413024142+
1つのスレに同じプロバイダからのレス制限があるみたいな噂は聞いたことあるな
伸びてるスレだと初書き込みが弾かれることがあってそういうのに引っかかったのかも
248無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:03No.1413024164そうだねx3
    1780758543019.png-(215236 B)
215236 B
>一人でスレ立てすぎだろ
249無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:08No.1413024184そうだねx17
    1780758548037.jpg-(27138 B)
27138 B
誰か対策方法教えてくれって狼狽えてる様にしか見えない
250無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:17No.1413024216そうだねx7
数年前 荒しは共通OSのポンコツ
最近 まじで一人でやってたのかよ…
251無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:23No.1413024245+
>No.1413023623
>No.1413023696
>No.1413023699
なるほどやんわり理解できた
携帯からでなく地方のローカルプロバイダなので巻き込まれというより
さかんにレスしまくったのがやっぱ原因だったのかもね
252無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:40No.1413024302+
>>匿名掲示板に外部から固定id付けるの相当キモいから荒らし対策にそっちで共通ng設定作ってくれんかな
>外部じゃなくて内部処理です…
外部ツールがって意味ね
というか昔管理人に拒否されたやつじゃないの?
253無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:52No.1413024338そうだねx1
>1つのスレに同じプロバイダからのレス制限があるみたいな噂は聞いたことあるな
>伸びてるスレだと初書き込みが弾かれることがあってそういうのに引っかかったのかも
まぁそういう仕様があったとしても他のスレに話題探しに行くだけだしな
そうなんだで普通の人は終わるよな
254無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:56No.1413024347そうだねx2
これID出るまでは同一人物か分からんのか
255無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:00No.1413024363+
>>「で、どんな仕組み?」って全く誰も答えられないのはさすがに笑う
>>JSONだから正しい!とか…
>『まずip≒idではない』このレスについてどう思う?
ip=IDという奇妙なことを言ってるバカだなと思うだけだが
256無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:31No.1413024483+
>これID出るまでは同一人物か分からんのか
証拠がなきゃアルミホイル被れで押し流せるからな
257無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:39No.1413024513そうだねx1
荒らしのID>えぇ荒し上等でやってると思ったら隠れてるつもりでやってたのかよ
>そりゃエラー品呼ばれるわ
とっくに開き直ってると思ったのにな
258無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:49No.1413024541そうだねx5
>「で、どんな仕組み?」って全く誰も答えられないのはさすがに笑う
>JSONだから正しい!とか…
マジレスすると(普通にやると)リセマラできない中華ソシャゲのIDみたいなもん
ただCookieみたいなローカル側の個別ファイル依存だからそれ消されたり切替えられると普通に変わる
IPには依存しないけどCookie形式なのでbrowserには依存する
259無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:49No.1413024543+
>誰か対策方法教えてくれって狼狽えてる様にしか見えない
頭の病気
260無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:56No.1413024564そうだねx10
>誰か対策方法教えてくれって狼狽えてる様にしか見えない
あぁそういうことだったのか
だからどういうこと!?どうしたら直る!?ってのを「お前ら分からないんだろ!」って煽りながら探ってる感じか
261無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:59No.1413024575そうだねx1
>ip=IDという奇妙なことを言ってるバカだなと思うだけだが
つまりアホのフリしてるって事ね了解した
でも他人から見ると本人アホのフリのつもりでもアホにしか見えない事に気付いてね⋯
262無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:01No.1413024584+
>1つのスレに同じプロバイダからのレス制限があるみたいな噂は聞いたことあるな
>伸びてるスレだと初書き込みが弾かれることがあってそういうのに引っかかったのかも
1つのスレで1プロバイダにつき100レス以上あるとレス規制入ると以前聞いた
書き込んだ人による削除以外ない実況スレでレス規制食らった時はびっくりしたわあれ
263無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:11No.1413024612そうだねx5
だから口汚いんだよいちいち
264無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:18No.1413024639+
    1780758678639.png-(112140 B)
112140 B
>この前delも3アウトもされてないのに途中から急に
>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
>心当たりと言えばけっこうさかんにレスしてたくらいだけど
巻き込まれがある上限100規制に引っかかったものと思われる一部環境でそのスレで100レスすると書けなくなる
このスクショはそれを検証したとしあきのものちなみに巻き込まれがあるのでそのスレ内で100レスしてなくても同じ様な似た環境のとしあき達が例えば合計98レスしてたら自分は2レスしかして無いのに書き込み規制されたりする
265無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:26No.1413024662そうだねx18
>誰か対策方法教えてくれって狼狽えてる様にしか見えない
対処方法なんて簡単だよな
一人でアホみたいにスレを立てずに他のとしあき煽るような事せずにIDが出ないように立ち回る
実に簡単な話だ
266無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:46No.1413024707そうだねx8
待ってくれ
まさか≒も理解出来ないの!?
267無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:09No.1413024777+
固有のIDはwebstorageに記録されてると…
F12押して2chanのstorageの中身全部消してみればわかる
作り直すと丸一日ぐらい書き込みできなくなるけど
268無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:21No.1413024809+
>>直接関係ない話だけど
>>ふたば運営はこういうユーザー識別機能があるにも関わらず荒らしへの対処には使わなかったってことだよな…
>そんな識別機能が実在するんですかね
正直話が専門的すぎて俺には分からない
そのうち実証されるだろう…というのも望み薄でここは都市伝説が支配する掲示板だから何とも言えない
269無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:26No.1413024824そうだねx6
>これID出るまでは同一人物か分からんのか
今までは99%の疑惑止まりだったからな…今回で100%の確信に変わった感じ
270無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:32No.1413024845そうだねx9
>まさか≒も理解出来ないの!?
エラー品が理解できるわけないだろ
271無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:48No.1413024889そうだねx1
>作り直すと丸一日ぐらい書き込みできなくなるけど
偶発的に消えるような部分じゃないし1週間ぐらい規制してもよくないこれ?
272無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:50No.1413024893+
>No.1413024584
>No.1413024639
100レス制限か~
会話が弾んでたとはいえそんなに書き込んでたんだな俺…なんか恥ずかしっ
273無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:52No.1413024900そうだねx8
>証拠がなきゃアルミホイル被れで押し流せるからな
証拠が出てしまったのでアルミホイルレッテル貼りで逃げる事も出来なくなり申した
274無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:10No.1413024951+
書き込みをした人によって削除されました
275無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:14No.1413024962そうだねx12
別に確定しても困らんことをなぜか
「説明しろ お前らは説明出来ない!」
ってアーアーキコエナイしてるだけだな
説明されてるのに
276無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:40No.1413025042+
>>証拠がなきゃアルミホイル被れで押し流せるからな
>証拠が出てしまったのでアルミホイルレッテル貼りで逃げる事も出来なくなり申した
だから狼狽えてるんだな
277無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:52No.1413025083+
    1780758832212.png-(76832 B)
76832 B
あと
>No.1413024639
で書いた100レス上限規制だけど環境次第で100レス以上できるのも分かってる
これは規制が始まった後ふし研コピペ荒らしが乱立しながら1つのスレで100レス以上してた時のもの
どういう環境だと100レス上限になるのかは具体的には分かってない
278無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:53No.1413025085そうだねx1
>偶発的に消えるような部分じゃないし1週間ぐらい規制してもよくないこれ?
半Pで半年でも割とマジでいいぐらいだと思う
279無念Nameとしあき26/06/07(日)00:14:15No.1413025146そうだねx1
役満すぎてすごいな
280無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:04No.1413025299そうだねx5
>>まさか≒も理解出来ないの!?
>エラー品が理解できるわけないだろ
ちくしょう!言われればそうだわ!エラー品の頭の悪さを舐めてた!
281無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:04No.1413025300そうだねx4
つーか集合写真スレ立ててるの
淫夢厨のホモでもあるのかよ
282無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:17No.1413025331そうだねx2
>役満すぎてすごいな
他人とのコミュニケーションが出来なかったゴミの末路なんてこんなもんだろ
セルフ村八分してるくせになんで他人と会話できると考えてるんだろうな
283無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:32No.1413025385そうだねx5
スレ画見るとふし研粘着と連れオナも相変わらずすげえ執着だな
284無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:33No.1413025390そうだねx2
静かにしてればいいものを
騒ぐから墓穴を掘るのだ
名前をつけられた妖怪そのもの
285無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:41No.1413025416そうだねx3
何が面白いって共通IDが出てから今までのクソスレが立たなくなったこと
めちゃくちゃ効果あるじゃねえか
286無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:08No.1413025502そうだねx1
>どういう環境だと100レス上限になるのかは具体的には分かってない
単純にプライベートモードみたいな個別ファイル生成しない書き込みしてるだけかと
287無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:13No.1413025520+
>会話が弾んでたとはいえそんなに書き込んでたんだな俺…なんか恥ずかしっ
意外と近くに住んでて同じプロバイダ使ってるとしあきが複数いたのかもしれない
288無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:27No.1413025562そうだねx1
全部荒らしがこいつ1人だとは思わんが消えたらかなりすっきりするだろうな
つーかたった一個人にここまでやられるんだな
289無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:32No.1413025578そうだねx1
>つーか集合写真スレ立ててるの
>淫夢厨のホモでもあるのかよ
粘着荒らしホモストーカー説
290無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:40No.1413025603そうだねx3
スレッドごとに変わる変動IDとそいつの回線に紐付けされた固定IDがあって
ふたポは後者を見れるようにしたってだけの話なんじゃないの?
その固定IDをなんで使ってねぇんだよって話ならそれはそうですね…
291無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:40No.1413025605そうだねx1
>つーか集合写真スレ立ててるの
>淫夢厨のホモでもあるのかよ
これね
擦り付けたいsage爺のレス
292無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:54No.1413025647そうだねx4
>何が面白いって共通IDが出てから今までのクソスレが立たなくなったこと
>めちゃくちゃ効果あるじゃねえか
立つことは立つが即うんこ付けられるから共通IDの証明してるのと同じなんだよね
293無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:56No.1413025656+
>スレ画見るとふし研粘着と連れオナも相変わらずすげえ執着だな
連れオナのあのゴミimgでも暴れてるのよなあ
おまけにあっちだとウマ娘に対してもチキンレース粘着やってるの見たし
294無念Nameとしあき26/06/07(日)00:17:02No.1413025665そうだねx5
>全部荒らしがこいつ1人だとは思わんが消えたらかなりすっきりするだろうな
どの程度変わるのか試しに消えてもらいたいね
295無念Nameとしあき26/06/07(日)00:17:35No.1413025770そうだねx5
だから擦り付けも何もID出てバレた後の話だろ
296無念Nameとしあき26/06/07(日)00:17:36No.1413025775そうだねx6
>スレッドごとに変わる変動IDとそいつの回線に紐付けされた固定IDがあって
回線ではない
端末の中のbrowser
297無念Nameとしあき26/06/07(日)00:18:36No.1413025951そうだねx1
としあきは仕事でSEやってるのも多いから専門的な説明できるのがいてもおかしくはない
298無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:01No.1413026024そうだねx2
>立つことは立つが即うんこ付けられるから共通IDの証明してるのと同じなんだよね
やればやるだけ証拠が積み重なる
良いね!
299無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:21No.1413026088そうだねx1
>だから口汚いんだよいちいち
うるさい!
俺達の正義に逆らうな!
キチガイキチガイ…!キチガイ!!
お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
みたいなのが今の二次裏
300無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:45No.1413026164そうだねx14
>うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今のエラー品
301無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:51No.1413026186+
>としあきは仕事でSEやってるのも多いから専門的な説明できるのがいてもおかしくはない
荒らしに対策させる必要あるの?
302無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:55No.1413026196そうだねx12
 >うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今の二次裏
なお一人のエラー品がやってた模様
303無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:21No.1413026282そうだねx4
>>だから口汚いんだよいちいち
>うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今の二次裏
そんなん言われたことないし結構みんな親切にしてくれてるけど…
お前さんはそんなこと言われてるの?
304無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:22No.1413026286そうだねx12
>うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今の二次裏
それ全部一人でやってたのが証明されちゃったね
305無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:25No.1413026298+
>一人でスレ立てすぎだろ
複数に見えるが
306無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:31No.1413026317そうだねx1
>回線ではない
>端末の中のbrowser
ごめん
訂正してくれてありがとう
307無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:46No.1413026383そうだねx6
社長だのドラえもんだのは同一人物だったの?
あと政治スレもそいつらなの?
308無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:49No.1413026391+
>荒らしに対策させる必要あるの?
荒らしに??
309無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:49No.1413026393そうだねx2
連れオナのエロ画像掲示板云々はふたばは成人向けのサイトじゃねえからアダルト画像榛名みたいなスレであの感じのレスでボコボコにされてからスイッチ入って連呼するようになったからウマエロ嫌がらせやってるのと同じで基本擦り付けなんだよなキショいジジイだよ…
310無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:17No.1413026484+
>だから擦り付けも何もID出てバレた後の話だろ
sage爺を淫夢厨と一緒にしないでくれ
311無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:35No.1413026532そうだねx3
>社長だのドラえもんだのは同一人物だったの?
>あと政治スレもそいつらなの?
はい
クソスレのほとんどを一人で立ててます
312無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:44No.1413026556+
>それ全部一人でやってたのが証明されちゃったね
まじで?社長スレとかでスレあきを攻撃してたのって1人だったのか…
313無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:48No.1413026572そうだねx7
>>一人でスレ立てすぎだろ
>複数に見えるが
そういう認知だからエラー品なんだろうなぁ
314無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:50No.1413026577そうだねx3
>それ全部一人でやってたのが証明されちゃったね
こいつっぽいのがいるといないでスレの空気がガラッと変わるんだよな…
315無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:02No.1413026617そうだねx5
>>一人でスレ立てすぎだろ
>複数に見えるが
もう諦めろよ
この画像1枚ならそう言えるかもしれないけど今回の件で貼られた画像を組み合わせると同一人物だって確定できるんだよバカ
316無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:03No.1413026620+
一昨日あたりにはID出て困ってるのとは別に擦り付けようとID捏造してたやつ現れてたから
スクショ貼られた時はその画像のIDがふたポで記録されてるか確認するように気を付けた方がいいかもしれん
317無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:08No.1413026636そうだねx1
言い逃れしてもお前じゃんで済むようになったな
318無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:28No.1413026696そうだねx2
>>うるさい!
>>俺達の正義に逆らうな!
>>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>>みたいなのが今の二次裏
>それ全部一人でやってたのが証明されちゃったね
弁当とかのクソスレ立ててるやつと汚言を撒き散らしてそれを攻撃してる糖質って言われる奴らが同一人物だったってこと?
まあ納得はできるけどずいぶんアグレッシブな人物だったんだな
319無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:31No.1413026702+
これMOAI使われるだけなんじゃ?
320無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:36No.1413026726そうだねx7
>まじで?社長スレとかでスレあきを攻撃してたのって1人だったのか…
エラー起きてますよ
321無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:52No.1413026773+
複数のIDで系統も複数なのに一人!一人!って脳みそエラー起こしてんのか?
322無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:57No.1413026786そうだねx4
ドラスレにdelとか黙delってリプついててID出たら
スレ建てたのもdel書いてるやつも全部一人の自演でヒエッてなる
323無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:01No.1413026798そうだねx2
>弁当とかのクソスレ立ててるやつと汚言を撒き散らしてそれを攻撃してる糖質って言われる奴らが同一人物だったってこと?
お前それうまくいかないと学習しろよ
324無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:12No.1413026833+
>>だから口汚いんだよいちいち
>うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今の二次裏
多分それぞれのスレで命名された荒らしの通称なんだろうけどそんなもん並べ立てる程みんな知ってるの異常だから
325無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:16No.1413026846そうだねx2
>エラー起きてますよ
こいつエラー品なのでdelしようね
326無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:28No.1413026879そうだねx4
言い逃れしようとしてもこれはもう無理だな
おつかれ
327無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:38No.1413026920そうだねx1
思うんだけどID出た回線でスレ立てとレス出来なくしたらわりとあっさり解決しそうじゃね?
328無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:38No.1413026921そうだねx7
>こいつっぽいのがいるといないでスレの空気がガラッと変わるんだよな…
クソスレ立ててそこにいるだけならどうでもいいんだがこいつまじでどこにでも沸くからな
329無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:54No.1413026964+
>多分それぞれのスレで命名された荒らしの通称なんだろうけどそんなもん並べ立てる程みんな知ってるの異常だから
お前もよく知ってそうだけど…
330無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:58No.1413026982そうだねx3
めぶきを過疎過疎って叩いてた奴もそうだけどここに依存しすぎて大量のスレ立てたりレスしたりの奴がやべーのよね
331無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:00No.1413026994そうだねx1
>>一人でスレ立てすぎだろ
>複数に見えるが
「他の人も立ててるじゃん」って言ってるならまさにエラー品…
332無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:13No.1413027039+
>ドラスレにdelとか黙delってリプついててID出たら
>スレ建てたのもdel書いてるやつも全部一人の自演でヒエッてなる
自傷行為かよ
333無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:23No.1413027074そうだねx2
>複数のIDで系統も複数なのに一人!一人!って脳みそエラー起こしてんのか?
エラー品はまだそれが通ると思ってるのか
哀れな脳みそだなプゲラ
334無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:25No.1413027078そうだねx1
>>弁当とかのクソスレ立ててるやつと汚言を撒き散らしてそれを攻撃してる糖質って言われる奴らが同一人物だったってこと?
>お前それうまくいかないと学習しろよ
まあこのスレでもエラー品とかわめいてるやつはいるからなあ
糖質は糖質で別にいるんだ
335無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:32No.1413027105そうだねx1
>この画像1枚ならそう言えるかもしれないけど今回の件で貼られた画像を組み合わせると同一人物だって確定できるんだよバカ
あー例のとしあきに半年後逮捕とかレッテル貼りまわって何度も隔離と規制された馬鹿かコレ
はよ死ね荒らし
336無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:40No.1413027131+
>>多分それぞれのスレで命名された荒らしの通称なんだろうけどそんなもん並べ立てる程みんな知ってるの異常だから
>お前もよく知ってそうだけど…
脊椎反射で擦り付けるの止めて少しは自分を省みろ
337無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:45No.1413027148そうだねx7
この荒らし何が楽しくて生きてるんだろうね
普通どこかで俺何してるんだろってなりそうなもんだが
338無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:49No.1413027163+
ふたばに人生賭けてる奴ほんとうにいるんだ…
政治スレも立ててるから工作員っぽいけど
339無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:50No.1413027170+
荒らしまた負けたのか
340無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:09No.1413027222そうだねx3
この隠す気ない他人のふりは当人的にはうまく隠せてるつもりなの?
341無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:40No.1413027318そうだねx2
上で列挙されてるようなクソスレお金貰ってでも立てたくないからな…
あんなん喜々として毎日立ててるのは何か自分ルールのあるこだわりが強い変な奴一人としか思いたくない
342無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:43No.1413027334そうだねx1
>この荒らし何が楽しくて生きてるんだろうね
>普通どこかで俺何してるんだろってなりそうなもんだが
ドーパミン中毒状態なんじゃないかな
たぶん荒らすのやめたら人生の不安が一期に覆いかぶさるからやめられないのかもね
343無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:48No.1413027352そうだねx7
一日中ふたばに貼り付いてクソスレ立てて明け方に少し寝て朝から荒らし再開ってひっでぇ生活だな
344無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:53No.1413027371そうだねx1
>複数のIDで系統も複数なのに一人!一人!って脳みそエラー起こしてんのか?
弁当スレとかどうして別々のIDが立ててるんですかねえ…?
普段から複数人が立てているなら重複が頻繁に起きておかしくないのに
345無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:06No.1413027418そうだねx5
こんだけ荒らしといて必死にごまかしてるの草
荒らすのやめれば済む話やで
346無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:19No.1413027459+
    1780759579762.jpg-(148608 B)
148608 B
彼にはそれが日常だったんだよ
347無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:25No.1413027474そうだねx3
荒らし君は顔真っ赤になると途端に独特の固有名詞を並べだすからすぐ分かるね
またこいつかあってゲンナリもする
348無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:25No.1413027475+
ふたばに人生かけてるかなんて分からん
むしろこのレベルの汚言構ってちゃんが他の掲示板やSNSに投稿してないとは到底思えない
349無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:25No.1413027476そうだねx5
壺が昔やってたninjaやどんぐりと同じで内部ID量産されて切り替えられたらなーんの意味も無くなるシステムだぞこれ
350無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:29No.1413027491+
>政治スレも立ててるから工作員っぽいけど
政治信条に基づくとかそんな高尚なものじゃなく
単にとしあきに逆張りしたいだけだと思うぞこいつは
351無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:38No.1413027510+
病人①が立ててた糞スレA、B、C
病人②が立ててた糞スレD
病人③が立ててた糞スレE、F

ID①が立ててた糞スレA、(B)、(C)
ID②が立ててた糞スレ(B)、(C)、[D]
ID③が立ててた糞スレ[D]、E、F
となり
被っている糞スレは他人が立てるような糞スレではないので
①②③が同一人物であるとバレて餌やりをしてくれる奴が減った現実が辛いんだね
352無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:39No.1413027514そうだねx6
そもそもうんこ付き側を庇う時点で…
353無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:47No.1413027541そうだねx5
>荒らすのやめれば済む話やで
やめようってならないの重大なエラーすぎる
354無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:49No.1413027545+
ゲームハードやゲーム会社叩きスレは無いな…
このエラー品と別勢力のエラー品なのかあの勢力…
355無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:01No.1413027586そうだねx1
ていうかやっぱり例の偽社長だったのかって
356無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:27No.1413027667そうだねx1
手動で延々荒らしてやがる
https://may.2chan.net/b/res/1412994558.htm 
357無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:30No.1413027677+
いつものさつよこまんまやな
新しい餌が来たからハッスルしてんのか精神病で生活保護うけてないで早く死んでくれたらいいのに
358無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:39No.1413027701そうだねx1
>政治信条に基づくとかそんな高尚なものじゃなく
>単にとしあきに逆張りしたいだけだと思うぞこいつは
政治スレ立てたあと政治禁止だってスレ立てるレベルのレス乞食なので
359無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:49No.1413027730+
>このエラー品と別勢力のエラー品なのかあの勢力…
それを確認するためにも消えてほしいところですな
360無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:53No.1413027742+
>脊椎反射で擦り付けるの止めて少しは自分を省みろ
確かに俺は30代40代の非モテ独身おぢでパソコンとゲームとおもちゃが大好きだけどさ…!
[リロード]04:34頃消えます
- GazouBBS + futaba-